二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781623414391.jpg-(833466 B)
833466 B26/06/17(水)00:23:34No.1440651341そうだねx4 04:53頃消えます
ベリーサっていい車だったよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)00:26:06No.1440651997そうだねx11
あの…車検とかは…
226/06/17(水)00:27:05No.1440652229そうだねx12
タイヤエアーがやばすぎる
オイルなしもヤバすぎる
326/06/17(水)00:27:57No.1440652437そうだねx6
オイルスカスカカーの白煙殺人的な悪臭するよな
426/06/17(水)00:28:13No.1440652490+
こんなんで走るの?
526/06/17(水)00:29:22No.1440652755そうだねx4
お前車運転するのやめろ
626/06/17(水)00:29:26No.1440652771そうだねx7
>こんなんで走るの?
>なにもしてないのにベリーサちゃんが〜
726/06/17(水)00:34:37No.1440654018+
まんま俺の妹じゃん
826/06/17(水)00:36:22No.1440654470+
これ廃車?
926/06/17(水)00:36:47No.1440654572+
公道走れないだろこれ
1026/06/17(水)00:37:49No.1440654831+
可愛いしエロいけど愛車がこれか…
1126/06/17(水)00:38:38No.1440655033+
こんな運転姿勢のオバチャンいる
1226/06/17(水)00:39:18No.1440655184+
ヒール履いて運転は危険だからやめろ
1326/06/17(水)00:40:19No.1440655474+
艤装の整備とセットでやってもらおう
1426/06/17(水)00:40:29No.1440655512そうだねx10
ベリーサちゃんは鹿島のために限界まで頑張ってくれたものと思われる
1526/06/17(水)00:47:11No.1440657222+
トランクダンパーってそんなに死ぬか?
1626/06/17(水)00:47:32No.1440657305+
たまにヤバいカラカラ音出しながら走っている車いるけど鹿島だったのか
1726/06/17(水)00:48:25No.1440657513+
カブがパタパタいうのは正常なんだよな
1826/06/17(水)00:48:57No.1440657652そうだねx2
佐賀だけど鹿島ちゃん時々見かけるわ
1926/06/17(水)00:50:09No.1440657942+
イスがアテンザのだったりした
2026/06/17(水)00:51:14No.1440658200+
シートMAXまで前にしてる鹿島ちゃんたまにいる
あれ運転しづらくないんだろうか
2126/06/17(水)00:51:38No.1440658296+
スレッドを立てた人によって削除されました
糞スレしか立たない虚しい艦これ
2226/06/17(水)00:52:01No.1440658393+
このレベルのやつは車の名前も分からないと思う
2326/06/17(水)00:52:40No.1440658554+
オイルは入ってない
2426/06/17(水)00:55:07No.1440659130+
明石なんとかしてやれ
2526/06/17(水)00:55:14No.1440659157+
>トランクダンパーってそんなに死ぬか?
まったく抜けちゃってるようなのは廃車でも見ないけど
上までシュー…ピタって上がらなくなるのは古めの車でよくあるイメージ
2626/06/17(水)00:56:44No.1440659512+
キュルルルルルルルルルルルルルル…(ドップラーシフト)
2726/06/17(水)00:58:20No.1440659872+
車検に出してればこうはならんよな?
ずっと車検切れで…?
2826/06/17(水)00:58:40No.1440659926+
ガワに鹿島被せてるだけで現実が見えてくると精神障害持ちの生活保護受給者レベルじゃないとここまで酷いことにはならなくない?
2926/06/17(水)00:59:59No.1440660183+
このリアルな感じの故障は…
3026/06/17(水)01:00:48No.1440660420そうだねx12
>精神障害持ちの生活保護受給者レベルじゃないとここまで酷いことにはならなくない?
車持ってるけど生活に必要だから持ってるだけで1ミリも興味ないって人の中にはこういうのも割といるよ
3126/06/17(水)01:01:50No.1440660690+
たまに紅葉マークつけたらカラカラカラ…キュるるるる…って音出してるベッコベコの軽とか見かける
3226/06/17(水)01:02:36No.1440660918+
>シートMAXまで前にしてる鹿島ちゃんたまにいる
>あれ運転しづらくないんだろうか
小柄だと座席前にしないとブレーキペダルに足届かないんだよ
3326/06/17(水)01:03:13No.1440661074+
車検の時絶対オイル変えてくれないか?
3426/06/17(水)01:03:25No.1440661123そうだねx3
人殺す前に車が逝ってくれて本当に良かったと思う
二度と買い換えるんじゃねぇぞ
3526/06/17(水)01:04:24No.1440661388+
>>シートMAXまで前にしてる鹿島ちゃんたまにいる
>>あれ運転しづらくないんだろうか
>小柄だと座席前にしないとブレーキペダルに足届かないんだよ
たまにほぼ仰向けだろってくらいシート傾けて顔が全く見えない人も足が届かないから?
3626/06/17(水)01:07:44No.1440662247+
>車検の時絶対オイル変えてくれないか?
前回車検で入れてそれっきりなんだろう
3726/06/17(水)01:09:01No.1440662563+
ベリーサは特に安くもなく値引きも渋かったな
競合が多いのに引きもないんじゃ売れなくて当たり前
3826/06/17(水)01:09:33No.1440662695そうだねx1
fu6848336.mp4
下手に知識あるとこういう事やっちゃうやつがいる
3926/06/17(水)01:09:39No.1440662720そうだねx2
>前回車検で入れてそれっきりなんだろう
2年ほったらかしても汚くはなれど空にはならないよ…
4026/06/17(水)01:10:03No.1440662832+
そのヒールで運転は無理でしょ
4126/06/17(水)01:11:11No.1440663102+
今年に入るまでずっとFMC前のデミオかな?って勝手に思ってたこいつ
なんかいかにも平成のコンパクトハッチバックって感じだったから…
4226/06/17(水)01:13:58No.1440663741+
車に興味がねえならディーラーが定期的になんかいい感じにしといてくれるパックを買うのだ…
4326/06/17(水)01:21:49No.1440665533+
さすがにちんじふの中だけだろう…そうであってくれ
4426/06/17(水)01:24:49No.1440666171+
>2年ほったらかしても汚くはなれど空にはならないよ…
オイル下がりしてたりすると2年どころかあっという間に空になるよ
4526/06/17(水)01:26:17No.1440666441+
ここまで鹿島はアホキャラじゃないだろ!
…だよな?
4626/06/17(水)01:32:55No.1440667645+
1.3キロって可能なの?
4726/06/17(水)01:34:51No.1440667888+
日本車はこのレベルの猿が乗る想定で作られてるから大丈夫
4826/06/17(水)01:50:37No.1440669888+
>たまにほぼ仰向けだろってくらいシート傾けて顔が全く見えない人も足が届かないから?
それはレーサー気取りの人
4926/06/17(水)01:52:43No.1440670127+
自転車も錆まみれにしてる人が多いから
車でも雑に扱う人は普通にいるだろうな
5026/06/17(水)02:05:38No.1440671329+
まあ走るなら何とかなるだろ
f338989.webm
5126/06/17(水)02:08:05No.1440671541+
>>たまにほぼ仰向けだろってくらいシート傾けて顔が全く見えない人も足が届かないから?
>それはレーサー気取りの人
ヤカラ気取りの人じゃない?
5226/06/17(水)02:10:56No.1440671790+
おどろおどろしいフォント好き
5326/06/17(水)02:11:35No.1440671839+
そのヒールで運転を…?
5426/06/17(水)02:13:37No.1440672011+
敷地内を走るだけであってほしい
5526/06/17(水)02:37:48No.1440673983+
>明石なんとかしてやれ
は?業務外なんですが?
5626/06/17(水)02:39:29No.1440674114+
車自体は乗り出しの中古なら最高の車なんだけどな…鹿島ちゃんのはもうダメだぁ…
5726/06/17(水)02:44:37No.1440674500+
免許取り立てたぶつける事あるからって買ったら本当にぶつけまくるやべーやつみたいな
5826/06/17(水)02:45:33No.1440674548+
今日側面ガリガリでリアワイパーが180度下向いてるリーフnismo走ってて取り合えず近づかないようにした
5926/06/17(水)02:47:12No.1440674634+
擦り傷よりも塗装焼けしてるまま乗ってる人恥ずかしくないのかな
6026/06/17(水)02:48:14No.1440674688+
黒ガムテで補修してて欲しい
6126/06/17(水)02:48:59No.1440674719+
>擦り傷よりも塗装焼けしてるまま乗ってる人恥ずかしくないのかな
そろそろ車検切れるんじゃないの?ならまあそのままでしょ普通
6226/06/17(水)02:50:20No.1440674794+
擦り傷はともかく塗装ハゲってどう直すんだろう
6326/06/17(水)03:05:46No.1440675566+
塗装ハゲまでいってるやつは塗り直すしかないかな…場合によっては全塗装だ
6426/06/17(水)03:08:15No.1440675682+
今更だけど怒られるレベルでもろmini風にしちゃえば良かったのに
6526/06/17(水)03:12:12No.1440675882+
>オイルスカスカカーの白煙殺人的な悪臭するよな
燃焼不良…
6626/06/17(水)03:13:12No.1440675932+
>まあ走るなら何とかなるだろ
>f338989.webm
自転車のおっちゃんもチラ見しかける印象の強さがいいね…
6726/06/17(水)03:14:44No.1440675992+
>上までシュー…ピタって上がらなくなるのは古めの車でよくあるイメージ
どっかの部品のシーリングかなんかが危い
6826/06/17(水)03:32:55No.1440676729+
基地内なら…
6926/06/17(水)03:33:12No.1440676735そうだねx1
>fu6848336.mp4
>下手に知識あるとこういう事やっちゃうやつがいる
知識がない奴がやるやつだろ
7026/06/17(水)03:46:49No.1440677237+
職場のおばちゃんの通勤車のミラがかなりイイ音出すのでいつも心配してしまう
7126/06/17(水)03:52:00No.1440677411+
女性の体重なら全部乗せても100ニュートンメートルぐらいにしかならんみたいだよ
軽自動車だと確実にオーバーだけど破損するほどではない
7226/06/17(水)04:45:00No.1440679209+
>ここまで鹿島はアホキャラじゃないだろ!
>…だよな?
サキュバスよりは原作寄りかも…


1781623414391.jpg fu6848336.mp4