26/06/16(火)22:36:27No.1440618636+
00:12頃消えます
戦術機って強いの?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)22:38:15No.1440619363そうだねx1ハイヴを攻略したり低空飛行して光線を避けるための機械だから比較しづらい |
| … | 226/06/16(火)22:39:29No.1440619854+ガンダムなら普通に無双できるしハイヴ攻略できますねぇ!とかいう話レベルじゃなかったっけ |
| … | 326/06/16(火)22:41:21No.1440620547+戦術機はビーム撃てないからなぁ |
| … | 426/06/16(火)22:42:14No.1440620851そうだねx3>戦術機って強いの? |
| … | 526/06/16(火)22:43:10No.1440621171そうだねx19水準をどこに置いた上での話なのかが分からんと… |
| … | 626/06/16(火)22:43:48No.1440621391+でも30年経つとここから宇宙戦艦になるからすごい |
| … | 726/06/16(火)22:44:44No.1440621727+スレ画は武家の皆様の自己満用機体って印象が強い |
| … | 826/06/16(火)22:44:54No.1440621790+スサノオくらいになるとめっちゃ強いと思う |
| … | 926/06/16(火)22:47:46No.1440622782+リアル系ロボットとしては大分すごいんだが如何せん火力が実弾ベースなのとナントカバリアとか不思議装甲がほぼ無いペラ紙なのでなかなかしんどそう |
| … | 1026/06/16(火)22:48:49No.1440623169+燃料無限でワープとか出来るようになるから強いよ |
| … | 1126/06/16(火)22:49:21No.1440623342+アニメ版参考にするなら割と無茶苦茶な機動するのと36mmの機関砲で蜂の巣になる位の装甲ってのは分かる |
| … | 1226/06/16(火)22:49:22No.1440623349+第三世代まではすっげえ機動してても結局バッテリーとジェットエンジンみたいなもんで動いてる訳だし核融合炉積んでるようなのには負けるんじゃね |
| … | 1326/06/16(火)22:50:17No.1440623677+比較対照として近いのはAS? |
| … | 1426/06/16(火)22:50:23No.1440623722そうだねx7時代的には現代とほぼ変わらず一部技術が発展してるくらいの世界で18m級ロボットをギュンギュン飛ばしてるのは結構凄いと思う |
| … | 1526/06/16(火)22:51:58No.1440624306+ヘリより弱いんだっけ |
| … | 1626/06/16(火)22:52:16No.1440624405+なんか戦術機にステルス機能つけてる不届きな国があるらしいぜ… |
| … | 1726/06/16(火)22:52:28No.1440624482+装甲薄いのによく格闘戦するよなこいつら |
| … | 1826/06/16(火)22:53:26No.1440624852+>装甲薄いのによく格闘戦するよなこいつら |
| … | 1926/06/16(火)22:53:42No.1440624943+>ヘリより弱いんだっけ |
| … | 2026/06/16(火)22:54:01No.1440625060+ヘリじゃハイヴに入れないからな |
| … | 2126/06/16(火)22:54:25No.1440625221+敵の数が多くて弾が足りないは分かる |
| … | 2226/06/16(火)22:54:27No.1440625236+凄乃皇からいきなりスーパーロボットになる |
| … | 2326/06/16(火)22:55:17No.1440625560+>凄乃皇からいきなりスーパーロボットになる |
| … | 2426/06/16(火)22:56:32No.1440625997+>>ヘリより弱いんだっけ |
| … | 2526/06/16(火)22:57:52No.1440626453そうだねx1なんで宇宙人相手に大ピンチなのにクーデターとかしてんの |
| … | 2626/06/16(火)22:57:57No.1440626476+どういう用途の兵器ですかってこったからねえ |
| … | 2726/06/16(火)22:58:28No.1440626655+まず特定の戦場で特定の敵生体と戦うために発展した兵器だから他の兵器と戦ってどっちが強いって比較がナンセンスというか |
| … | 2826/06/16(火)22:58:33No.1440626684そうだねx9>なんで宇宙人相手に大ピンチなのにクーデターとかしてんの |
| … | 2926/06/16(火)22:59:08No.1440626886そうだねx13共通の驚異があろうがなんだろうが人類なんぞグダグダ内輪もめしてリソースすり減らす愚かな生物なんすよは今世界中で実践されてんじゃん? |
| … | 3026/06/16(火)22:59:22No.1440626964+>まず特定の戦場で特定の敵生体と戦うために発展した兵器だから他の兵器と戦ってどっちが強いって比較がナンセンスというか |
| … | 3126/06/16(火)22:59:44No.1440627078+>シチュエーションによるんじゃねえかな |
| … | 3226/06/16(火)22:59:54No.1440627140+たかが50年かそこらでイシュクルまでいくと単独ワープできるマクロスばりのスーパーロボットになるからすごいよね |
| … | 3326/06/16(火)22:59:58No.1440627162+>なんで宇宙人相手に大ピンチなのにクーデターとかしてんの |
| … | 3426/06/16(火)22:59:59No.1440627166+この見た目でなんで強くないんだよ |
| … | 3526/06/16(火)23:00:05No.1440627191+戦車より弱いは(本当か…?)と思わなくもない |
| … | 3626/06/16(火)23:00:54No.1440627464そうだねx2ロボとしてイマイチじゃね?って言われてまぁ別に強い兵器作ろうとしてるわけじゃないし…って真相あるガサラキいいよね |
| … | 3726/06/16(火)23:01:01No.1440627504+>この見た目でなんで強くないんだよ |
| … | 3826/06/16(火)23:01:13No.1440627590そうだねx8>まあそこは分かりやすく異生物由来の超元素組み込んでるからな |
| … | 3926/06/16(火)23:01:22No.1440627628+>この見た目でなんで強くないんだよ |
| … | 4026/06/16(火)23:01:23No.1440627632+>戦車より弱いは(本当か…?)と思わなくもない |
| … | 4126/06/16(火)23:01:57No.1440627823そうだねx2>敵の数がすごいから弾切れしない格闘装備が欲しいって設定はケレン味増やせてとても好き |
| … | 4226/06/16(火)23:02:12No.1440627917+>戦車より弱いは(本当か…?)と思わなくもない |
| … | 4326/06/16(火)23:02:25No.1440627978+比較対象とパイロットと機体の世代による |
| … | 4426/06/16(火)23:02:32No.1440628020そうだねx2>戦車より弱いは(本当か…?)と思わなくもない |
| … | 4526/06/16(火)23:02:51No.1440628123そうだねx5散々言われてるけど戦車とか軍隊と戦うためのロボじゃねえからな… |
| … | 4626/06/16(火)23:03:27No.1440628337+>たかが50年かそこらでイシュクルまでいくと単独ワープできるマクロスばりのスーパーロボットになるからすごいよね |
| … | 4726/06/16(火)23:03:33No.1440628364+ハイヴの中限定なら割とヘリは有用じゃない? |
| … | 4826/06/16(火)23:03:35No.1440628375+戦車級にはたくさんモグモグされてるとは思うが… |
| … | 4926/06/16(火)23:03:39No.1440628405+比較対象でガンダムとかいうリアルなようで大分スーパーなロボット出すのがよくない |
| … | 5026/06/16(火)23:04:15No.1440628617+走る速度は車以下、的の大きさでは戦車以上。 |
| … | 5126/06/16(火)23:04:16No.1440628622+最新のはなんか00ライザーみたいな性能になってるって聞いた |
| … | 5226/06/16(火)23:04:38No.1440628751そうだねx3>ハイヴの中限定なら割とヘリは有用じゃない? |
| … | 5326/06/16(火)23:04:46No.1440628792+ロボはともかくパイロットどっからあんなに生えてくるの |
| … | 5426/06/16(火)23:04:56No.1440628855+マブラヴの内ゲバはそのタイミングでやるの⁉ってのが多いから言われてるとは思うけどね |
| … | 5526/06/16(火)23:05:01No.1440628877+>ハイヴの中限定なら割とヘリは有用じゃない? |
| … | 5626/06/16(火)23:05:38No.1440629105+レーザー級の射程と精度が中々インチキだから初代ガンダムとかは結構キツイかもしれん |
| … | 5726/06/16(火)23:05:49No.1440629179+>ロボはともかくパイロットどっからあんなに生えてくるの |
| … | 5826/06/16(火)23:05:50No.1440629189+何かあって戦闘機の代わりにロボットが発展した世界だからな… |
| … | 5926/06/16(火)23:06:09No.1440629304+>ロボはともかくパイロットどっからあんなに生えてくるの |
| … | 6026/06/16(火)23:06:41No.1440629463+>ロボはともかくパイロットどっからあんなに生えてくるの |
| … | 6126/06/16(火)23:06:43No.1440629473+>何かあって戦闘機の代わりにロボットが発展した世界だからな… |
| … | 6226/06/16(火)23:06:54No.1440629543+ハイヴって戦術機が普通に飛び回れてスサノオが普通に動けるからヘリは別に普通に入れると思うよ |
| … | 6326/06/16(火)23:06:54No.1440629550+あの世界にガンダムが転移したらガンダムに使われてる核融合炉やルナチタニウムやミノフスキー粒子の技術の所有権巡って壮絶な内ゲバ起こりそう |
| … | 6426/06/16(火)23:06:58No.1440629568+あんなに生えてこないから訓練生が女ばっかなんですね |
| … | 6526/06/16(火)23:07:05No.1440629607+パイロットスーツが無駄にエロいのもなんか理由あるんだっけ |
| … | 6626/06/16(火)23:07:22No.1440629716+>散々言われてるけど戦車とか軍隊と戦うためのロボじゃねえからな… |
| … | 6726/06/16(火)23:07:55No.1440629898+>ビュンビュン飛んで回る二足歩行ロボ作ってる方が何があったすぎる |
| … | 6826/06/16(火)23:08:02No.1440629938+>散々言われてるけど戦車とか軍隊と戦うためのロボじゃねえからな… |
| … | 6926/06/16(火)23:08:29No.1440630087+比較対象にマジンガーとかもってくるのが悪いと思う |
| … | 7026/06/16(火)23:08:39No.1440630153そうだねx1>パイロットスーツが無駄にエロいのもなんか理由あるんだっけ |
| … | 7126/06/16(火)23:08:50No.1440630216+うわあああ |
| … | 7226/06/16(火)23:08:57No.1440630255そうだねx4なんで普通のエロゲーにこんなカッコいいロボ出てくんだよ |
| … | 7326/06/16(火)23:09:02No.1440630283+>>ビュンビュン飛んで回る二足歩行ロボ作ってる方が何があったすぎる |
| … | 7426/06/16(火)23:09:08No.1440630312+未来技術のフィードバックあるフルメタやプロトカルチャーの兵器からのリバースエンジニアリングのマクロスに異生物由来の元素使うスレ画 |
| … | 7526/06/16(火)23:09:11No.1440630324+ハイヴを無傷で攻略出来そうなのってガンダムでも最上位の連中じゃないと厳しそうではある |
| … | 7626/06/16(火)23:09:18No.1440630376+>ハイヴって戦術機が普通に飛び回れてスサノオが普通に動けるからヘリは別に普通に入れると思うよ |
| … | 7726/06/16(火)23:09:29No.1440630439+技術的な話をすると現実と比べて宇宙開発関係が異様に伸びてた |
| … | 7826/06/16(火)23:09:33No.1440630463+>比較対象にマジンガーとかもってくるのが悪いと思う |
| … | 7926/06/16(火)23:09:43 ID:Hn6APHGsNo.1440630510+リアリティ考えるとまず二足歩行が無理かつメリット無さ過ぎるよね |
| … | 8026/06/16(火)23:09:47No.1440630533+メガ粒子ビームがエネルギー効率良すぎんのよね |
| … | 8126/06/16(火)23:09:53No.1440630566+進撃の巨人のパクリ! |
| … | 8226/06/16(火)23:09:53No.1440630568そうだねx1真面目に考えたら光線級込みでも戦術機なんて作らずひたすら重砲の頭数を揃えれば最強なんだがそれだとロボを出せないから絵面が寂しくなる |
| … | 8326/06/16(火)23:10:03No.1440630618+何で戦術機に対人性能を求めだしたかは別にして対人兵器をアメリカが考えるのは日本やソ連を見れば何もおかしなところはない |
| … | 8426/06/16(火)23:10:24No.1440630738そうだねx10>進撃の巨人のパクリ! |
| … | 8526/06/16(火)23:10:25No.1440630745+>リアリティ考えるとまず二足歩行が無理かつメリット無さ過ぎるよね |
| … | 8626/06/16(火)23:10:31No.1440630780+つったってよお空気読んだお行儀のいい内ゲバなんてあるか? |
| … | 8726/06/16(火)23:10:33No.1440630801+>真面目に考えたら光線級込みでも戦術機なんて作らずひたすら重砲の頭数を揃えれば最強なんだがそれだとロボを出せないから絵面が寂しくなる |
| … | 8826/06/16(火)23:10:34No.1440630802+>しかもあの程度の機動だと既存技術でも戦車の砲塔は追い付ける上にあの世界特有の進んだ技術も動員してやればなおさら酷いことになる |
| … | 8926/06/16(火)23:10:37No.1440630819+>比較対象にマジンガーとかもってくるのが悪いと思う |
| … | 9026/06/16(火)23:10:41No.1440630835+>不知火なら36mmの予備弾だけでも2000発入りのマガジン12本持ってるから逆に弾切れさせる方が難しいんじゃない?って気持ちになる |
| … | 9126/06/16(火)23:10:57No.1440630938+アニメ見たらあんなに飛んでるのに… |
| … | 9226/06/16(火)23:11:22No.1440631056そうだねx1ああーうあーG弾G弾G弾G弾 |
| … | 9326/06/16(火)23:11:40No.1440631136+マジンガーというかバスターマシンが欲しくなる |
| … | 9426/06/16(火)23:11:53No.1440631211+>真面目に考えたら光線級込みでも戦術機なんて作らずひたすら重砲の頭数を揃えれば最強なんだがそれだとロボを出せないから絵面が寂しくなる |
| … | 9526/06/16(火)23:12:04No.1440631255そうだねx1>マジンガーというかバスターマシンが欲しくなる |
| … | 9626/06/16(火)23:12:18No.1440631324そうだねx2まさはる要素入っちゃうけど一昔前は普通に現実の軍隊でも十分に攻略出来るみたいな意見あったけどここ数年の情勢見ると作中と同じように足の引っ張り合い起きない?ってなる |
| … | 9726/06/16(火)23:12:38 ID:Hn6APHGsNo.1440631425そうだねx1流石の人類のバカもあんな激キモエイリアン前にして内輪もめできるほど暢気じゃないだろ |
| … | 9826/06/16(火)23:13:01No.1440631559そうだねx9>流石の人類のバカもあんな激キモエイリアン前にして内輪もめできるほど暢気じゃないだろ |
| … | 9926/06/16(火)23:13:07No.1440631593+マブガルのMG強そうに見えるけど第三世代機相当何だよな |
| … | 10026/06/16(火)23:13:12No.1440631630+物量の話をするとBETAって実は…ってなるよ |
| … | 10126/06/16(火)23:13:21No.1440631675+>>真面目に考えたら光線級込みでも戦術機なんて作らずひたすら重砲の頭数を揃えれば最強なんだがそれだとロボを出せないから絵面が寂しくなる |
| … | 10226/06/16(火)23:13:25No.1440631689そうだねx2>というよりハイヴ攻略できずにジリ貧になるし… |
| … | 10326/06/16(火)23:13:26No.1440631695+意外と忘れがちな砲弾の消耗と補充能力 |
| … | 10426/06/16(火)23:13:35No.1440631745+>レーザー級の光線弾けるかな? |
| … | 10526/06/16(火)23:13:44No.1440631799+>ああーうあーG弾G弾G弾G弾 |
| … | 10626/06/16(火)23:13:57No.1440631860そうだねx1いやあ窮地の人間のバカさ加減ナメたらダメよ |
| … | 10726/06/16(火)23:14:12No.1440631944+>物量の話をするとBETAって実は…ってなるよ |
| … | 10826/06/16(火)23:14:22No.1440631995+ゲッターなら初代でもゲッター2がハイヴ特効って言ってる人見たがスーパーロボットのドリルは掘削能力が高すぎる… |
| … | 10926/06/16(火)23:14:23No.1440631997+>まさはる要素入っちゃうけど一昔前は普通に現実の軍隊でも十分に攻略出来るみたいな意見あったけどここ数年の情勢見ると作中と同じように足の引っ張り合い起きない?ってなる |
| … | 11026/06/16(火)23:14:51No.1440632174+少なくとも第四世代までは常識的な範囲だと思う |
| … | 11126/06/16(火)23:15:10No.1440632267+ゲッターロボはゲットマシンの時点で訳わからんスピードが出る… |
| … | 11226/06/16(火)23:15:11No.1440632272+>ゲッターなら初代でもゲッター2がハイヴ特効って言ってる人見たがスーパーロボットのドリルは掘削能力が高すぎる… |
| … | 11326/06/16(火)23:15:26No.1440632359+内ゲバはするけど |
| … | 11426/06/16(火)23:15:27No.1440632368+現実を見ればマブラヴはリアルだとは言うが現実にBETAなんてものが攻め込んだ来た場合の近似値が存在しない以上無理筋な比較だよ… |
| … | 11526/06/16(火)23:15:29No.1440632378+たまにはEXTRA部分も語りたい |
| … | 11626/06/16(火)23:15:33No.1440632403そうだねx1アニメのレーザー級の描写はかなり大人しくなってる気がする |
| … | 11726/06/16(火)23:15:37No.1440632425+>別にそこも戦術機いらないのよ |
| … | 11826/06/16(火)23:15:40No.1440632445+うーんでも宇宙人由来の元素独占したいよね?みたいなのどこの国も考えてるからな |
| … | 11926/06/16(火)23:15:42No.1440632447そうだねx2核戦争して滅びかけたとしてもなお人類同士でケンカしてる信頼はある |
| … | 12026/06/16(火)23:15:43No.1440632449そうだねx4まあ簡単な事ではないけど中国が維持張らずに各国とBETA殺せてたらあんな荒廃しなかったと思うしリンちゃんも国籍で虐められてなかったよ |
| … | 12126/06/16(火)23:16:26No.1440632673+>>マジンガーというかバスターマシンが欲しくなる |
| … | 12226/06/16(火)23:16:39No.1440632742+>核戦争して滅びかけたとしてもなお人類同士でケンカしてる信頼はある |
| … | 12326/06/16(火)23:16:42No.1440632756そうだねx4なんなら現実ならBETA様は愚かな人類を間引く神の遣いなのです…バーカ人類滅びろ!とか自爆カルトやデモに走る人間もいっぱい出てくるという確信がある |
| … | 12426/06/16(火)23:16:47No.1440632784+>まあ簡単な事ではないけど中国が維持張らずに各国とBETA殺せてたらあんな荒廃しなかったと思うしリンちゃんも国籍で虐められてなかったよ |
| … | 12526/06/16(火)23:16:48No.1440632790+>まさはる要素入っちゃうけど一昔前は普通に現実の軍隊でも十分に攻略出来るみたいな意見あったけどここ数年の情勢見ると作中と同じように足の引っ張り合い起きない?ってなる |
| … | 12626/06/16(火)23:17:06No.1440632884そうだねx1言い方悪いけどザク以下の性能の糞雑魚なロボットで圧倒的物量の敵に悪あがきするってのが良かったのに普通に00ライザーやYF-29みたいなの出されたらこれじゃない感が半端ない |
| … | 12726/06/16(火)23:17:10No.1440632916+光線級の火力や当てるまでの時間も割とショボイんだよな… |
| … | 12826/06/16(火)23:17:28No.1440632998+そもそも光線出てくるまでは中国ハイブも戦況有利だったんじゃないっけ |
| … | 12926/06/16(火)23:17:51No.1440633136+ガンパレード・マーチって言われるけど実際はブルージェンダーよね |
| … | 13026/06/16(火)23:17:52No.1440633146+資源収集マシーンなのは知ってるけど光線級って何のために作られてるんです? |
| … | 13126/06/16(火)23:17:57No.1440633171+>ゲッターロボはゲットマシンの時点で訳わからんスピードが出る… |
| … | 13226/06/16(火)23:18:13No.1440633244そうだねx5>言い方悪いけどザク以下の性能の糞雑魚なロボットで圧倒的物量の敵に悪あがきするってのが良かったのに普通に00ライザーやYF-29みたいなの出されたらこれじゃない感が半端ない |
| … | 13326/06/16(火)23:18:15No.1440633255+オリジナルハイヴ抱え込む原因になった中国が攻められるけど抑え込めてる状態で他国軍を国内に踏み込ませるかって言われたらどこもやんないよねと言われたらそうだねとしか |
| … | 13426/06/16(火)23:18:23No.1440633299+ガンパレードマーチ |
| … | 13526/06/16(火)23:18:29No.1440633320+>なんで普通のエロゲーにこんなカッコいいロボ出てくんだよ |
| … | 13626/06/16(火)23:18:38No.1440633365+>光線級とか少なすぎて防空システムとして機能する数に届いてない |
| … | 13726/06/16(火)23:18:45No.1440633410+オルタ→ドイツのやつ→TE |
| … | 13826/06/16(火)23:18:48No.1440633420+>ガンパレード・マーチって言われるけど実際はブルージェンダーよね |
| … | 13926/06/16(火)23:19:03No.1440633507+>資源収集マシーンなのは知ってるけど光線級って何のために作られてるんです? |
| … | 14026/06/16(火)23:19:06No.1440633517そうだねx1>言い方悪いけどザク以下の性能の糞雑魚なロボットで圧倒的物量の敵に悪あがきするってのが良かったのに普通に00ライザーやYF-29みたいなの出されたらこれじゃない感が半端ない |
| … | 14126/06/16(火)23:19:19No.1440633594そうだねx1>言い方悪いけどザク以下の性能の糞雑魚なロボットで圧倒的物量の敵に悪あがきするってのが良かったのに普通に00ライザーやYF-29みたいなの出されたらこれじゃない感が半端ない |
| … | 14226/06/16(火)23:19:25No.1440633622+>TEで作った不知火二型って結局オルタで出てきたっけ? |
| … | 14326/06/16(火)23:19:29No.1440633643+>言い方悪いけどザク以下の性能の糞雑魚なロボットで圧倒的物量の敵に悪あがきするってのが良かったのに普通に00ライザーやYF-29みたいなの出されたらこれじゃない感が半端ない |
| … | 14426/06/16(火)23:19:53No.1440633774+>内ゲバはするけど |
| … | 14526/06/16(火)23:19:55No.1440633783そうだねx1>裏で活躍はしてたけど出てきてはいない |
| … | 14626/06/16(火)23:20:14No.1440633879+>言い方悪いけどザク以下の性能の糞雑魚なロボットで圧倒的物量の敵に悪あがきするってのが良かったのに普通に00ライザーやYF-29みたいなの出されたらこれじゃない感が半端ない |
| … | 14726/06/16(火)23:20:40No.1440634013+武ちゃんのOS載せるまでそんな仕様だったの…ってなる |
| … | 14826/06/16(火)23:20:40 ID:Hn6APHGsNo.1440634017+BETAの技術開発してスーパー戦術機作るより光線級の技術パクった方が効率が良さそう |
| … | 14926/06/16(火)23:20:47No.1440634044+>>光線級とか少なすぎて防空システムとして機能する数に届いてない |
| … | 15026/06/16(火)23:20:51No.1440634066+>>光線級とか少なすぎて防空システムとして機能する数に届いてない |
| … | 15126/06/16(火)23:21:02No.1440634124+ネットの戦術機の話題は何でこんなに戦術機を馬鹿にしてやろうみたいなノリが蔓延してんだか |
| … | 15226/06/16(火)23:21:12No.1440634163そうだねx1>>言い方悪いけどザク以下の性能の糞雑魚なロボットで圧倒的物量の敵に悪あがきするってのが良かったのに普通に00ライザーやYF-29みたいなの出されたらこれじゃない感が半端ない |
| … | 15326/06/16(火)23:21:19No.1440634199そうだねx2>1万の2%って200だろ? |
| … | 15426/06/16(火)23:21:41No.1440634336+>>>光線級とか少なすぎて防空システムとして機能する数に届いてない |
| … | 15526/06/16(火)23:21:55No.1440634396そうだねx1武ちゃんの裏技みたいな方法がないとオルタ4は無理だったし神の視点がない状態だと諸々考えるとしょうがない内ゲバとも言える |
| … | 15626/06/16(火)23:22:03No.1440634452+なんか外伝の主人公がとんでもない事になってた気がする |
| … | 15726/06/16(火)23:22:07No.1440634484+>言い方悪いけどザク以下の性能の糞雑魚なロボットで圧倒的物量の敵に悪あがきするってのが良かったのに普通に00ライザーやYF-29みたいなの出されたらこれじゃない感が半端ない |
| … | 15826/06/16(火)23:22:13No.1440634519+二型は最終的に帝国軍に制式採用されて茜が乗ったりしてなかったっけ |
| … | 15926/06/16(火)23:22:22No.1440634555そうだねx3>ネットの戦術機の話題は何でこんなに戦術機を馬鹿にしてやろうみたいなノリが蔓延してんだか |
| … | 16026/06/16(火)23:22:25No.1440634569+威力も設定あるけど作中描写とすら合わないから考察ですらうーんみたいな扱い… |
| … | 16126/06/16(火)23:22:49No.1440634683+スサノオって黄色の方が見た目豪華じゃない? |
| … | 16226/06/16(火)23:23:30No.1440634900+>>持ち逃げされたから |
| … | 16326/06/16(火)23:23:30No.1440634903+本来ならオルタネイティブ5やばいじゃんとオルタネイティブ4無理じゃんだから振り返ると終わってるな… |
| … | 16426/06/16(火)23:23:35No.1440634930+>スサノオって黄色の方が見た目豪華じゃない? |
| … | 16526/06/16(火)23:23:55No.1440635031+単独でハイヴ攻略できそうなガンダムパイロットなら東方不敗かドモンかな… |
| … | 16626/06/16(火)23:24:02No.1440635068+>>>持ち逃げされたから |
| … | 16726/06/16(火)23:24:05No.1440635086+ヒでBETAのパーツ継ぎ接ぎして作った戦術機があるよって流れてきてそんな冒涜的なもん作ってたの人類 |
| … | 16826/06/16(火)23:24:31No.1440635207+>TEで凄乃皇!? |
| … | 16926/06/16(火)23:24:43No.1440635255+>>ネットの戦術機の話題は何でこんなに戦術機を馬鹿にしてやろうみたいなノリが蔓延してんだか |
| … | 17026/06/16(火)23:24:52No.1440635296+ゆうやが虐められたと勘違いしてんのもも戦犯の中国=アジア人そのハーフってのもあった筈実際は色んな所から滅茶苦茶大事にされてる男だけど |
| … | 17126/06/16(火)23:24:54No.1440635311+>えっそっちとくっつくの!? |
| … | 17226/06/16(火)23:24:58No.1440635332+>単独でハイヴ攻略できそうなガンダムパイロットなら東方不敗かドモンかな… |
| … | 17326/06/16(火)23:25:07No.1440635378そうだねx1亜空間に弾が入ってるとしか思えない装弾数の突撃砲だったりジェットとロケットをスムーズに切り替えられる跳躍ユニットだったりと何気に超技術が戦術機には詰め込まれてるからな… |
| … | 17426/06/16(火)23:25:09No.1440635388+>>>>持ち逃げされたから |
| … | 17526/06/16(火)23:25:24No.1440635458+文章媒体と映像媒体の食い違いもデカい… |
| … | 17626/06/16(火)23:25:28No.1440635476+>インターバル長いし対空ミサイルみたいな機能性もないぞ |
| … | 17726/06/16(火)23:25:35No.1440635522+あの後イーニァとグズグズに結ばれて欲しい |
| … | 17826/06/16(火)23:26:01No.1440635627+>単独でハイヴ攻略できそうなガンダムパイロットなら東方不敗かドモンかな… |
| … | 17926/06/16(火)23:26:08No.1440635663+>>TEで凄乃皇!? |
| … | 18026/06/16(火)23:26:20No.1440635709そうだねx4>そうかなあ |
| … | 18126/06/16(火)23:27:03No.1440635897+機体が格好いいのともっといい手段あるだろは両立するから困る |
| … | 18226/06/16(火)23:27:07No.1440635911そうだねx1>>そうかなあ |
| … | 18326/06/16(火)23:27:15No.1440635952そうだねx1>砲弾に対する迎撃って思考ならそうなるかもしれんが |
| … | 18426/06/16(火)23:27:20No.1440635975そうだねx6そりゃあツッコミどころは多いけどそこまで気にしてたら創作物楽しむのしんどくない?みたいに思うことはあります |
| … | 18526/06/16(火)23:27:37No.1440636056そうだねx1(高性能CPUを察知して優先的に狙う設定が公式だったかどうか思い出している) |
| … | 18626/06/16(火)23:27:47No.1440636088+現実側に寄せすぎて気になるのはあるかもね… |
| … | 18726/06/16(火)23:27:48No.1440636093+後追いの進撃でも作者が「巨人の性能設定で現代兵器出すと通用しすぎて絶望感が出せなくなるから人類の科学力を近世程度まで落とした」って自作の世界観を説明してたけど |
| … | 18826/06/16(火)23:27:59No.1440636126+あれじゃあなんか中華キャラいたと思うんだけどもしかしてエロゲみたいな目に遭うくらい恨まれてる? |
| … | 18926/06/16(火)23:28:10No.1440636180+>亜空間に弾が入ってるとしか思えない装弾数の突撃砲だったりジェットとロケットをスムーズに切り替えられる跳躍ユニットだったりと何気に超技術が戦術機には詰め込まれてるからな… |
| … | 19026/06/16(火)23:28:13No.1440636191そうだねx3ここの戦術機スレって上に居るけどデザインは好きってのを免罪符にしてメタクソ言うスレってイメージしか無い |
| … | 19126/06/16(火)23:28:35No.1440636304そうだねx2〇〇ならこの作品を蹂躙出来る!みたいなリスペクトの欠片もない話面白いか…? |
| … | 19226/06/16(火)23:28:38No.1440636319+チャイナミクさんはまあまあお辛い |
| … | 19326/06/16(火)23:28:42No.1440636344+>>亜空間に弾が入ってるとしか思えない装弾数の突撃砲だったりジェットとロケットをスムーズに切り替えられる跳躍ユニットだったりと何気に超技術が戦術機には詰め込まれてるからな… |
| … | 19426/06/16(火)23:29:01No.1440636430そうだねx4>そりゃあツッコミどころは多いけどそこまで気にしてたら創作物楽しむのしんどくない?みたいに思うことはあります |
| … | 19526/06/16(火)23:29:04No.1440636440+>亜空間に弾が入ってるとしか思えない装弾数の突撃砲 |
| … | 19626/06/16(火)23:29:09No.1440636467そうだねx2光線級が飛翔体の脅威度を判定して迎撃するならまだしも基本的に全部律儀に迎撃してくれるもんだからとにかく撃ちまくれば早い段階で迎撃能力が飽和する可能性が高い |
| … | 19726/06/16(火)23:29:14No.1440636483+>(高性能CPUを察知して優先的に狙う設定が公式だったかどうか思い出している) |
| … | 19826/06/16(火)23:29:38No.1440636606+全部F15でいいですよって結構内でも外でも言われてるけどハイブ内戦闘はやっぱり高性能機いないと詰むし超重光線級も倒せなかったからロマンはある |
| … | 19926/06/16(火)23:29:44No.1440636636+ナイスデザインで作品を何も知らずスレ画の立体物かってはしゃいでたよ |
| … | 20026/06/16(火)23:29:52No.1440636676そうだねx1>〇〇ならこの作品を蹂躙出来る!みたいなリスペクトの欠片もない話面白いか…? |
| … | 20126/06/16(火)23:29:57No.1440636698+タクティカルアーマーなんか劇中ですらこれ弱くね?みたいな扱いでアルムブラストで何とかしてるだけだぞ |
| … | 20226/06/16(火)23:30:04No.1440636733+>というか戦術機の乱数回避でワンチャンある時点で現実の防空ミサイルよりもよほど有情だぞ |
| … | 20326/06/16(火)23:30:11No.1440636768+装甲がカスで火力もなくて地上以外で運用できないのはスーパーロボットとして微妙かもしれんけど運動性はピカイチ |
| … | 20426/06/16(火)23:30:16No.1440636787+>>〇〇ならこの作品を蹂躙出来る!みたいなリスペクトの欠片もない話面白いか…? |
| … | 20526/06/16(火)23:30:18No.1440636794+ガンダムの武器が装弾数少なすぎ問題の対局に戦術機置いたから2000発というトンデモになってる所はある |
| … | 20626/06/16(火)23:30:45No.1440636948+>大和型戦艦健在だしな |
| … | 20726/06/16(火)23:30:56No.1440636999そうだねx2>〇〇ならこの作品を蹂躙出来る!みたいなリスペクトの欠片もない話面白いか…? |
| … | 20826/06/16(火)23:30:59No.1440637011+>>というか戦術機の乱数回避でワンチャンある時点で現実の防空ミサイルよりもよほど有情だぞ |
| … | 20926/06/16(火)23:31:03No.1440637032+>単独でハイヴ攻略できそうなガンダムパイロットなら東方不敗かドモンかな… |
| … | 21026/06/16(火)23:31:10No.1440637069+戦術機ってデザイナーの名前って全部オープンになってないのはなんで? |
| … | 21126/06/16(火)23:31:12No.1440637090+接近戦したら囲まれて死ぬのになんで日本刀なんか装備してるんですか? |
| … | 21226/06/16(火)23:31:15No.1440637105+普通にプレイしてればBETA戦において戦術機じゃないと無理な事は知ってるでしょ |
| … | 21326/06/16(火)23:31:26No.1440637160+>ガンダムの武器が装弾数少なすぎ問題の対局に戦術機置いたから2000発というトンデモになってる所はある |
| … | 21426/06/16(火)23:31:38No.1440637217+スパロボ参戦できそうですか? |
| … | 21526/06/16(火)23:31:43No.1440637244+まあ真面目に考えると成立しないは考証ガバであって光線級の効果自体は作中描写のものだから少なくともそのレベルの脅威として作中では成立してるというしかないところはある |
| … | 21626/06/16(火)23:31:47No.1440637266そうだねx1>というよりハイヴ攻略できずにジリ貧になるし… |
| … | 21726/06/16(火)23:31:47No.1440637268そうだねx1>>〇〇ならこの作品を蹂躙出来る!みたいなリスペクトの欠片もない話面白いか…? |
| … | 21826/06/16(火)23:31:59No.1440637332+>ガンダムの武器が装弾数少なすぎ問題の対局に戦術機置いたから2000発というトンデモになってる所はある |
| … | 21926/06/16(火)23:32:03No.1440637357そうだねx1>戦術機は基本超低空だからBETAの影に隠れる回避余地が生まれてるだけだし |
| … | 22026/06/16(火)23:32:11No.1440637412+>普通にプレイしてればBETA戦において戦術機じゃないと無理な事は知ってるでしょ |
| … | 22126/06/16(火)23:32:12No.1440637416+>スパロボ参戦できそうですか? |
| … | 22226/06/16(火)23:32:13No.1440637428+なんかいつの間にか死んでる君望主人公に悲しき過去…。 |
| … | 22326/06/16(火)23:32:18No.1440637457+>ガンダムの武器が装弾数少なすぎ問題の対局に戦術機置いたから2000発というトンデモになってる所はある |
| … | 22426/06/16(火)23:32:22No.1440637477そうだねx2>スパロボ参戦できそうですか? |
| … | 22526/06/16(火)23:32:27No.1440637502+>戦術機ってデザイナーの名前って全部オープンになってないのはなんで? |
| … | 22626/06/16(火)23:32:30No.1440637520+ちなみに光線級は最大出力出すまでに数秒必要だったりするぞ! |
| … | 22726/06/16(火)23:32:41No.1440637574そうだねx1>つまり戦闘機に手足つければいいんじゃねぇか…? |
| … | 22826/06/16(火)23:32:47No.1440637607+>なんかいつの間にか死んでる君望主人公に悲しき過去…。 |
| … | 22926/06/16(火)23:32:51No.1440637631そうだねx1>なんかいつの間にか死んでる君望主人公に悲しき過去…。 |
| … | 23026/06/16(火)23:32:54No.1440637646+>実はもうソシャゲのには出た |
| … | 23126/06/16(火)23:32:55No.1440637651+技術水準で言うとMSが普通に化け物なんよ… |
| … | 23226/06/16(火)23:33:09No.1440637721+>全部F15でいいですよって結構内でも外でも言われてるけどハイブ内戦闘はやっぱり高性能機いないと詰むし超重光線級も倒せなかったからロマンはある |
| … | 23326/06/16(火)23:33:30No.1440637830そうだねx6>>実はもうソシャゲのには出た |
| … | 23426/06/16(火)23:33:38No.1440637874そうだねx1>>戦術機は基本超低空だからBETAの影に隠れる回避余地が生まれてるだけだし |
| … | 23526/06/16(火)23:33:45No.1440637918+>>スパロボ参戦できそうですか? |
| … | 23626/06/16(火)23:33:45No.1440637920+まあ二足歩行が成立するなら踏破性考えると人型ロボも意味あるとは言えるというか二足歩行を描写レベルで実現した上でブーストまでするという部分が本来課題になるからな… |
| … | 23726/06/16(火)23:33:48No.1440637933そうだねx2>重砲の掃射とバンカーバスターでいいだろ |
| … | 23826/06/16(火)23:33:54No.1440637964+中国戦術機のキャラが若干弱い |
| … | 23926/06/16(火)23:33:56No.1440637974そうだねx2>>>〇〇ならこの作品を蹂躙出来る!みたいなリスペクトの欠片もない話面白いか…? |
| … | 24026/06/16(火)23:34:00No.1440637991+過去作品のキャラをスターシステムで出演させて! |
| … | 24126/06/16(火)23:34:09No.1440638038+BETA? |
| … | 24226/06/16(火)23:34:11No.1440638052+>中国戦術機のキャラが若干弱い |
| … | 24326/06/16(火)23:34:13No.1440638066+>技術水準で言うとMSが普通に化け物なんよ… |
| … | 24426/06/16(火)23:34:21No.1440638097+>接近戦したら囲まれて死ぬのになんで日本刀なんか装備してるんですか? |
| … | 24526/06/16(火)23:34:36No.1440638153+>>>>〇〇ならこの作品を蹂躙出来る!みたいなリスペクトの欠片もない話面白いか…? |
| … | 24626/06/16(火)23:34:37No.1440638159+>ゲッターとかと共演したぞ! |
| … | 24726/06/16(火)23:34:45No.1440638200+装甲カスになったのは装甲盛った奴らがダメで回避に振った結果だから仕方ない |
| … | 24826/06/16(火)23:34:45No.1440638201+>>重砲の掃射とバンカーバスターでいいだろ |
| … | 24926/06/16(火)23:34:46No.1440638206+ザクの方が強いってたまに言われるけどザクの鈍重さでBETAにたかられて無事で済むとも重光線級のあのレーザー受けて平気でいられるとも思えない |
| … | 25026/06/16(火)23:34:47No.1440638213+>中国戦術機のキャラが若干弱い |
| … | 25126/06/16(火)23:34:52No.1440638238+>インターバルとか比率もそうだけど設定側で光線級をナーフする要素が多すぎないか? |
| … | 25226/06/16(火)23:34:58No.1440638276+>過去作品のキャラをスターシステムで出演させて! |
| … | 25326/06/16(火)23:35:15No.1440638347+>サーヴァント…現代戦闘機くらいの戦闘力だった… |
| … | 25426/06/16(火)23:35:25No.1440638395そうだねx4>強すぎても弱すぎても扱いにくい設定なので |
| … | 25526/06/16(火)23:35:27No.1440638411+>バンカーバスターの威力知らないんだな… |
| … | 25626/06/16(火)23:35:52No.1440638545そうだねx3スパクロはイベントでちゃんとストーリー考えてる分DLC参戦よりちゃんと参戦した気にならない? |
| … | 25726/06/16(火)23:36:08No.1440638630+他作品と混ぜるとなんかヤバい上位存在の怒り買って滅ぼされそうな気がするBETA |
| … | 25826/06/16(火)23:36:15No.1440638658そうだねx3>>中国戦術機のキャラが若干弱い |
| … | 25926/06/16(火)23:36:21No.1440638676+自然災害ガG元素ト因果導体ヲ使ッテ暴レ回ルノルールデ禁止ッスヨネ |
| … | 26026/06/16(火)23:36:33No.1440638749+ハイヴ攻略って最終目標は反応炉の破壊もしくは制圧だと思うけどバンカーバスターで可能なのか? |
| … | 26126/06/16(火)23:36:40No.1440638785そうだねx1>サーヴァント…現代戦闘機くらいの戦闘力だった… |
| … | 26226/06/16(火)23:36:43No.1440638798+>他作品と混ぜるとなんかヤバい上位存在の怒り買って滅ぼされそうな気がするBETA |
| … | 26326/06/16(火)23:36:49No.1440638815+そもそもマブラヴ自体裏で聖闘士みたいなのとかテッカマンみたいなのがBETAと戦ってるんだよな…生身で |
| … | 26426/06/16(火)23:36:55No.1440638836そうだねx1>ザクの方が強いってたまに言われるけどザクの鈍重さでBETAにたかられて無事で済むとも重光線級のあのレーザー受けて平気でいられるとも思えない |
| … | 26526/06/16(火)23:37:02No.1440638883そうだねx6どのリアルロボット作品にも通じることだけど頑張って二足歩行ロボを兵器として運用してる理由をこじつけてるんだからそこ延々つついてもつまらないことにしかならないのよ… |
| … | 26626/06/16(火)23:37:02No.1440638888+>>サーヴァント…現代戦闘機くらいの戦闘力だった… |
| … | 26726/06/16(火)23:37:03No.1440638890+フェストゥムだったり宇宙怪獣だったりしろ |
| … | 26826/06/16(火)23:37:21No.1440638974+>はあ…そういう後付けするなら先に言ってよ相手しないから |
| … | 26926/06/16(火)23:37:43No.1440639058+光線級って |
| … | 27026/06/16(火)23:37:47No.1440639081そうだねx1>>他作品と混ぜるとなんかヤバい上位存在の怒り買って滅ぼされそうな気がするBETA |
| … | 27126/06/16(火)23:38:09No.1440639179+>>サーヴァント…現代戦闘機くらいの戦闘力だった… |
| … | 27226/06/16(火)23:38:10No.1440639184+>他作品と混ぜるとなんかヤバい上位存在の怒り買って滅ぼされそうな気がするBETA |
| … | 27326/06/16(火)23:38:17No.1440639223+>しかも中国軍がロシア機のコピー脱却する前の00年代ベースだしな |
| … | 27426/06/16(火)23:38:27No.1440639259+>アストラギウス銀河に来てください |
| … | 27526/06/16(火)23:38:28No.1440639265+>そもそもマブラヴ自体裏で聖闘士みたいなのとかテッカマンみたいなのがBETAと戦ってるんだよな…生身で |
| … | 27626/06/16(火)23:38:31No.1440639277+実際この資源回収マシーン送りつけてきたケイ素生命体さんは話が分かるお方? |
| … | 27726/06/16(火)23:38:39No.1440639324+>光線級って |
| … | 27826/06/16(火)23:38:42No.1440639332+フェストゥムは割と親切心でやってアレだから… |
| … | 27926/06/16(火)23:38:54No.1440639395+>つまり戦闘機を宝具にしたら最強なのでは? |
| … | 28026/06/16(火)23:38:56No.1440639403+>これも攻撃能力と戦闘力をそのままイコールにするのは地味に違うとは思うんだよな |
| … | 28126/06/16(火)23:38:57No.1440639408+>実際この資源回収マシーン送りつけてきたケイ素生命体さんは話が分かるお方? |
| … | 28226/06/16(火)23:39:05No.1440639449+>ならせめてちゃんと戦術機に利する設定にしてよ! |
| … | 28326/06/16(火)23:39:19No.1440639530そうだねx6>>はあ…そういう後付けするなら先に言ってよ相手しないから |
| … | 28426/06/16(火)23:39:22No.1440639550そうだねx2確かに裏で色々やってたりするけど居なかったらあの世界は確実に滅びるのに全く評価されない可哀想なアメリカ |
| … | 28526/06/16(火)23:39:37No.1440639620+>>アストラギウス銀河に来てください |
| … | 28626/06/16(火)23:39:53No.1440639705+とりあえずゲッター線がマジギレする存在なのは確かだと思うBETA |
| … | 28726/06/16(火)23:39:54No.1440639713+>実際この資源回収マシーン送りつけてきたケイ素生命体さんは話が分かるお方? |
| … | 28826/06/16(火)23:40:14No.1440639813+>実際この資源回収マシーン送りつけてきたケイ素生命体さんは話が分かるお方? |
| … | 28926/06/16(火)23:40:19No.1440639839そうだねx2>どのリアルロボット作品にも通じることだけど頑張って二足歩行ロボを兵器として運用してる理由をこじつけてるんだからそこ延々つついてもつまらないことにしかならないのよ… |
| … | 29026/06/16(火)23:40:34No.1440639921そうだねx2>確かに裏で色々やってたりするけど居なかったらあの世界は確実に滅びるのに全く評価されない可哀想なアメリカ |
| … | 29126/06/16(火)23:40:51No.1440640005+>実際この資源回収マシーン送りつけてきたケイ素生命体さんは話が分かるお方? |
| … | 29226/06/16(火)23:40:52No.1440640015+>公式の扱いだとスパクロとか出た奴って実は参戦した扱いなの知ってます?というか正直な所ソシャゲだろうが出たの知らなかったでしょ?煽りたいのが先行し過ぎ |
| … | 29326/06/16(火)23:40:53No.1440640016+テックメンの世界で普通に武御雷いなかったかなOVAか何かだっけ… |
| … | 29426/06/16(火)23:41:10No.1440640097+>>つまり戦闘機を宝具にしたら最強なのでは? |
| … | 29526/06/16(火)23:41:10No.1440640098+>確かに裏で色々やってたりするけど居なかったらあの世界は確実に滅びるのに全く評価されない可哀想なアメリカ |
| … | 29626/06/16(火)23:41:13No.1440640115+>この辺はやっぱり一旦戦車以下のクソみたいな兵器ですよってsageてから人間と同じ動き出来るから使いこなせたら最強ですよってageる士魂号が完璧すぎる |
| … | 29726/06/16(火)23:41:16No.1440640126+むかーし見たガンダム世界の戦力じゃどうやってもマクロスを落とせないみたいなスレ思い出した |
| … | 29826/06/16(火)23:41:22No.1440640162+ガンダムで言うならAMBACが限定的にしか機能しない地上でMS使う意味なくね?って話よ |
| … | 29926/06/16(火)23:41:30No.1440640207+>確かに裏で色々やってたりするけど居なかったらあの世界は確実に滅びるのに全く評価されない可哀想なアメリカ |
| … | 30026/06/16(火)23:41:53No.1440640320+>>>つまり戦闘機を宝具にしたら最強なのでは? |
| … | 30126/06/16(火)23:41:56No.1440640332そうだねx2>むかーし見たガンダム世界の戦力じゃどうやってもマクロスを落とせないみたいなスレ思い出した |
| … | 30226/06/16(火)23:42:23No.1440640475そうだねx1>>この辺はやっぱり一旦戦車以下のクソみたいな兵器ですよってsageてから人間と同じ動き出来るから使いこなせたら最強ですよってageる士魂号が完璧すぎる |
| … | 30326/06/16(火)23:42:26No.1440640485+>むかーし見たガンダム世界の戦力じゃどうやってもマクロスを落とせないみたいなスレ思い出した |
| … | 30426/06/16(火)23:42:38No.1440640557+アメリカさんがいなかったらとっくに滅びてますけどじゃあアメリカさんに自分家で勝手に核だとG弾だの爆破されたいですかって言われたらまあねえ |
| … | 30526/06/16(火)23:42:39No.1440640560+>ガンダムで言うならAMBACが限定的にしか機能しない地上でMS使う意味なくね?って話よ |
| … | 30626/06/16(火)23:42:41No.1440640567そうだねx1シュヴァルツェスマーケンはやってる場合か…!過ぎる |
| … | 30726/06/16(火)23:42:45No.1440640593そうだねx1>むかーし見たガンダム世界の戦力じゃどうやってもマクロスを落とせないみたいなスレ思い出した |
| … | 30826/06/16(火)23:43:14No.1440640739+と言うか月のハイヴすらまだなんとか出来てないんだっけ |
| … | 30926/06/16(火)23:43:18No.1440640766+>シュヴァルツェスマーケンはやってる場合か…!過ぎる |
| … | 31026/06/16(火)23:43:22No.1440640790+>>むかーし見たガンダム世界の戦力じゃどうやってもマクロスを落とせないみたいなスレ思い出した |
| … | 31126/06/16(火)23:43:29No.1440640827+この手のスレで注意したいのは強さに優劣はあっても強い方が偉いとかそういう事ではないって事 |
| … | 31226/06/16(火)23:43:29No.1440640828そうだねx3>立たせるだけで壊れるのは戦術機よりよっぽど欠陥兵器なんでは… |
| … | 31326/06/16(火)23:43:38No.1440640882そうだねx1いざっていう時のために近接武器が必要!ってなってる日本とかの前線国家がある一方で世界で一番実戦経験豊富なアメリカがナイフぐらいでいいんじゃない?それより突撃砲持たせようぜってなってるのが温度差があって好きな設定 |
| … | 31426/06/16(火)23:43:49No.1440640940そうだねx1>滅ぶかどうかの瀬戸際迫ってんだぞ |
| … | 31526/06/16(火)23:43:51No.1440640952+マクロス世界は未だにヤバい敵が宇宙中にウジャウジャいてそれと遭遇したら人類即滅ぶからとにかく繁栄しまくれってめちゃくちゃなスケールのでかさだし… |
| … | 31626/06/16(火)23:43:53No.1440640956+他作品だったら強機体に見えるデザインなのにゴミみたいに落とされてく… |
| … | 31726/06/16(火)23:43:57No.1440640985そうだねx1>と言うか月のハイヴすらまだなんとか出来てないんだっけ |
| … | 31826/06/16(火)23:44:03No.1440641015+アメリカは人類側だとあの世界で一番余力のある立場だから支援もできるし裏工作面でもガンガンやるしで物事は表裏一体だな… |
| … | 31926/06/16(火)23:44:24No.1440641116+ほぼ単騎でマクロス落としたイサムは怪物なのでは? |
| … | 32026/06/16(火)23:44:30No.1440641136そうだねx1>アメリカさんがいなかったらとっくに滅びてますけどじゃあアメリカさんに自分家で勝手に核だとG弾だの爆破されたいですかって言われたらまあねえ |
| … | 32126/06/16(火)23:44:39No.1440641175+>>立たせるだけで壊れるのは戦術機よりよっぽど欠陥兵器なんでは… |
| … | 32226/06/16(火)23:44:43No.1440641192+マクロスF以降に出てくるMDE弾は着弾地点周囲3mを強制的にフォールドさせる防御不可弾ですからよ |
| … | 32326/06/16(火)23:44:45No.1440641209+>他作品だったら強機体に見えるデザインなのにゴミみたいに落とされてく… |
| … | 32426/06/16(火)23:44:54No.1440641249+>主権の構成要件を満たせないような連中に物を言う権利はねえ |
| … | 32526/06/16(火)23:45:00No.1440641280+>ほぼ単騎でマクロス落としたイサムは怪物なのでは? |
| … | 32626/06/16(火)23:45:14No.1440641326そうだねx2>>シュヴァルツェスマーケンはやってる場合か…!過ぎる |
| … | 32726/06/16(火)23:45:20No.1440641370+>ほぼ単騎でマクロス落としたイサムは怪物なのでは? |
| … | 32826/06/16(火)23:45:29No.1440641421+惑星間でやりあってる作品はそりゃ強いですとしか言いようがない |
| … | 32926/06/16(火)23:45:40No.1440641478+宇宙人ぶっ倒すついでに弱った他の国もぶっ倒せたら最高だよねは馬鹿野郎共がってなる |
| … | 33026/06/16(火)23:45:42No.1440641491+>いざっていう時のために近接武器が必要!ってなってる日本とかの前線国家がある一方で世界で一番実戦経験豊富なアメリカがナイフぐらいでいいんじゃない?それより突撃砲持たせようぜってなってるのが温度差があって好きな設定 |
| … | 33126/06/16(火)23:45:56No.1440641557+>この手のスレで注意したいのは強さに優劣はあっても強い方が偉いとかそういう事ではないって事 |
| … | 33226/06/16(火)23:45:59No.1440641566+>マクロスF以降に出てくるMDE弾は着弾地点周囲3mを強制的にフォールドさせる防御不可弾ですからよ |
| … | 33326/06/16(火)23:46:00No.1440641571そうだねx1>いざっていう時のために近接武器が必要!ってなってる日本とかの前線国家がある一方で世界で一番実戦経験豊富なアメリカがナイフぐらいでいいんじゃない?それより突撃砲持たせようぜってなってるのが温度差があって好きな設定 |
| … | 33426/06/16(火)23:46:05No.1440641592そうだねx2>ガンダムSEEDなんかも昔は人類こんなに愚かじゃねえよwって小馬鹿にされてたけど正直最近現実の民度が追いつきつつあるよね |
| … | 33526/06/16(火)23:46:10No.1440641624+2週間の対応期間内にその星のあ号相当の存在潰せば後は的当てだからXG系列を安定して作れたら月とか奪還するのは難しくないよね |
| … | 33626/06/16(火)23:46:27No.1440641702+>惑星間でやりあってる作品はそりゃ強いですとしか言いようがない |
| … | 33726/06/16(火)23:46:37No.1440641754+カナダや隣国に落ちてきた着陸ユニットを他国に無断で初手核で焼いたアメリカが正解なんだよなぁ… |
| … | 33826/06/16(火)23:46:38No.1440641758+>惑星間でやりあってる作品はそりゃ強いですとしか言いようがない |
| … | 33926/06/16(火)23:46:39No.1440641764+タケミカヅチ使ってても割と落ちる |
| … | 34026/06/16(火)23:46:40No.1440641773+>ガンダムSEEDなんかも昔は人類こんなに愚かじゃねえよwって小馬鹿にされてたけど正直最近現実の民度が追いつきつつあるよね |
| … | 34126/06/16(火)23:47:02No.1440641863そうだねx1月から定期的に飛来してくるハイヴを毎回迎撃してるのはアメリカだろうしカシュガルでの戦訓があったとはいえ初手から全力で迎撃して北米大陸にハイヴを作らせなかったっていうデカい功績もある |
| … | 34226/06/16(火)23:47:04No.1440641871+空飛んでいいなら戦闘機にはまず勝てないものね |
| … | 34326/06/16(火)23:47:12No.1440641925+>そりゃまあアメリカのドクトリンは前提としてG弾だからな |
| … | 34426/06/16(火)23:47:21No.1440641960+>カナダや隣国に落ちてきた着陸ユニットを他国に無断で初手核で焼いたアメリカが正解なんだよなぁ… |
| … | 34526/06/16(火)23:47:37No.1440642033+やってることはともかくF-22がカッコいいのよ |
| … | 34626/06/16(火)23:47:38No.1440642052+ダイ・ガードなんか未だによくスパロボ参戦なんか出来たな!ってなる |
| … | 34726/06/16(火)23:47:57No.1440642147+ハイヴ戦や密集戦闘が前提になってくるとどうしても近接の比重が高くなって地形問題もあるから作中でいうと特定の国の戦術が正しいというわけでもないからな |
| … | 34826/06/16(火)23:48:22No.1440642265+>代わりにカナダの居住可能面積ゼロになったけどな |
| … | 34926/06/16(火)23:48:24No.1440642272+何故か最近の現実の民度が〜って話をしてるけど人類ってずっとアホみたいな理由で戦争したり足引っ張りあったり差別したりしてるぞ |
| … | 35026/06/16(火)23:48:31No.1440642298そうだねx1>カナダや隣国に落ちてきた着陸ユニットを他国に無断で初手核で焼いたアメリカが正解なんだよなぁ… |
| … | 35126/06/16(火)23:48:42No.1440642353+>ほぼ単騎でマクロス落としたイサムは怪物なのでは? |
| … | 35226/06/16(火)23:48:47No.1440642367そうだねx4そりゃ嫌われるよとこれなかったら詰んでたよなが同時に存在するアメリカ |
| … | 35326/06/16(火)23:49:02No.1440642441+ヒロイックエイジのオーガンなんかはバルキリーと比較しても大概な性能をしているけど |
| … | 35426/06/16(火)23:49:47No.1440642636+ロボット出てこないけどFPSゲームのRESISTANCEシリーズは異星人にどんどん追い詰められる絶望感がスレ画チックで楽しかったぜ |
| … | 35526/06/16(火)23:49:51No.1440642662そうだねx2アメリカが他国から嫌われない要素は本当にないけど嫌われるに足る理由があるのと貢献してないは別の話だからね |
| … | 35626/06/16(火)23:50:01No.1440642707+>そりゃ嫌われるよとこれなかったら詰んでたよなが同時に存在するアメリカ |
| … | 35726/06/16(火)23:50:05No.1440642734+TEで機体開発指向についてかーこれだから前線を知らんアメリカ人は物を知らん!ってなってるユイ姫とか国の考え方が違うのがなんか好きだわ |
| … | 35826/06/16(火)23:50:43No.1440642910+アメリカは最悪G弾と核使えばいいだろがコンセプトにあるからな… |
| … | 35926/06/16(火)23:50:47No.1440642934+G弾ドクトリンはアメリカ大陸含めた地球全土にあれだけ甚大な被害出して結局BETA全滅できなかった時点で失敗なんだよな |
| … | 36026/06/16(火)23:50:50No.1440642955そうだねx3>何故か最近の現実の民度が〜って話をしてるけど人類ってずっとアホみたいな理由で戦争したり足引っ張りあったり差別したりしてるぞ |
| … | 36126/06/16(火)23:50:59No.1440642994+近接戦能力を極めると結果的に戦術機同士の戦争には有利になるのいいよねよくない |
| … | 36226/06/16(火)23:51:10No.1440643032+オルタネイティブ周りの方針の違いによる工作も4が夢物語な割に5の妨害をしてる立場とアメリカは捉えるのもそりゃそうだよねなので難しい |
| … | 36326/06/16(火)23:51:25No.1440643103そうだねx1>ハイヴ戦や密集戦闘が前提になってくるとどうしても近接の比重が高くなって地形問題もあるから作中でいうと特定の国の戦術が正しいというわけでもないからな |
| … | 36426/06/16(火)23:51:26No.1440643110+>TEで機体開発指向についてかーこれだから前線を知らんアメリカ人は物を知らん!ってなってるユイ姫とか国の考え方が違うのがなんか好きだわ |
| … | 36526/06/16(火)23:51:40No.1440643174+アメリカが正しいってのは創作物として見てる俺らの視点の反応であって現実で同じ事起きたら多分アメリカ非難轟々じゃねえかな |
| … | 36626/06/16(火)23:51:59No.1440643267そうだねx1>ヒロイックエイジのオーガンなんかはバルキリーと比較しても大概な性能をしているけど |
| … | 36726/06/16(火)23:52:01No.1440643281そうだねx2>自分に自身あるのはいいけど |
| … | 36826/06/16(火)23:52:18No.1440643356+怪獣が出てきたら核ミサイルはウルトラマンでもやってますからね |
| … | 36926/06/16(火)23:52:20No.1440643362+なんで戦争に勝つ前正確には勝つ段取りが取れてないのに戦後の事考えてるんです? |
| … | 37026/06/16(火)23:52:31No.1440643414+>やってることはともかくF-22がカッコいいのよ |
| … | 37126/06/16(火)23:52:40No.1440643454+>>ハイヴ戦や密集戦闘が前提になってくるとどうしても近接の比重が高くなって地形問題もあるから作中でいうと特定の国の戦術が正しいというわけでもないからな |
| … | 37226/06/16(火)23:52:42No.1440643461+>G弾ドクトリンはアメリカ大陸含めた地球全土にあれだけ甚大な被害出して結局BETA全滅できなかった時点で失敗なんだよな |
| … | 37326/06/16(火)23:52:50No.1440643494そうだねx3>アメリカが正しいってのは創作物として見てる俺らの視点の反応であって現実で同じ事起きたら多分アメリカ非難轟々じゃねえかな |
| … | 37426/06/16(火)23:52:50No.1440643495+>なんで戦争に勝つ前正確には勝つ段取りが取れてないのに戦後の事考えてるんです? |
| … | 37526/06/16(火)23:52:54No.1440643507+>オルタネイティブ周りの方針の違いによる工作も4が夢物語な割に5の妨害をしてる立場とアメリカは捉えるのもそりゃそうだよねなので難しい |
| … | 37626/06/16(火)23:53:07No.1440643562+>近接戦能力を極めると結果的に戦術機同士の戦争には有利になるのいいよねよくない |
| … | 37726/06/16(火)23:53:20No.1440643615そうだねx1というかアレぐらいの暗躍が許されるぐらいアメリカはあの世界における救世主であると言ってもいいんだ冗談抜きで |
| … | 37826/06/16(火)23:53:42No.1440643717+敵は超凄いバリア持ってて通常兵器は無効で人型兵器だけがその超凄いバリア破れるとかにしておくのが一番丸い |
| … | 37926/06/16(火)23:54:04No.1440643799そうだねx1>アメリカが正しいってのは創作物として見てる俺らの視点の反応であって現実で同じ事起きたら多分アメリカ非難轟々じゃねえかな |
| … | 38026/06/16(火)23:54:23No.1440643875+でも柴犬のOPで戦術機の肩にある部隊マークからタイトルロゴに入る演出はカッコいいと思うぞ! |
| … | 38126/06/16(火)23:54:36No.1440643938そうだねx5独善だとしても他国に施しを与えてくれるマブラヴ世界のアメリカはだいぶ優しい |
| … | 38226/06/16(火)23:54:52No.1440644009+>なんで戦争に勝つ前正確には勝つ段取りが取れてないのに戦後の事考えてるんです? |
| … | 38326/06/16(火)23:54:53No.1440644010+>>自分に自身あるのはいいけど |
| … | 38426/06/16(火)23:55:12No.1440644085+何故エロゲのOPなんかにJAM Projectを…? |
| … | 38526/06/16(火)23:55:29No.1440644146そうだねx1あの世界のあめりかが人間同士の戦いにしか役に立たないステルス機作ってバカじゃねーのと思ってたけど見方を変えると興味深くなる |
| … | 38626/06/16(火)23:55:32No.1440644163+不知火弐型は完全国産にしたら完成度は高いけど性能は頭打ちになった機体をアメリカ技術を加えたらよりよくなったていうのがおそらくモデルがF-2なのを踏まえると面白い |
| … | 38726/06/16(火)23:55:46No.1440644222+マブラヴ世界の結構人類ヤバいんだけど |
| … | 38826/06/16(火)23:55:50No.1440644236+取捨選択しただけなのにその後なんか悪者ムーブしてるアメリカも悪いと思うよ |
| … | 38926/06/16(火)23:55:51No.1440644241+>何故エロゲのOPなんかにJAM Projectを…? |
| … | 39026/06/16(火)23:56:13No.1440644358+>何故エロゲのOPなんかにJAM Projectを…? |
| … | 39126/06/16(火)23:56:29No.1440644429+いきなり武ちゃんが保志声で喋り出した時の衝撃よ |
| … | 39226/06/16(火)23:56:50No.1440644510+オルタネイティブ計画でスサノオ作れたのもアメリカの国力と技術力ありきなとこあるからな… |
| … | 39326/06/16(火)23:56:53No.1440644526+見ろよこの人類の戦犯扱いされる中国の姿を! |
| … | 39426/06/16(火)23:56:55No.1440644532+まあ他国が他国に打ち込むのと違って自国に核兵器打ち込むのが最適解でも実行できるわけないだろみたいな話だからな… |
| … | 39526/06/16(火)23:56:55No.1440644540+>>何故エロゲのOPなんかにJAM Projectを…? |
| … | 39626/06/16(火)23:57:04No.1440644584そうだねx3色々手をこまねいた結果がユーラシア大陸失陥だから初手でカナダを犠牲にして北米大陸を守ったアメリカの判断は正しいとしか言えない |
| … | 39726/06/16(火)23:57:08No.1440644611そうだねx1テオドールは何でマスターやってんだよ!とか |
| … | 39826/06/16(火)23:57:21No.1440644660+設定では語られて無いけどアメリカは半分地球見捨ててオルタ5が本命だろうからな… |
| … | 39926/06/16(火)23:57:32No.1440644710そうだねx1>見ろよこの人類の戦犯扱いされる中国の姿を! |
| … | 40026/06/16(火)23:57:39No.1440644739そうだねx3宇宙人共ぶっ殺した後に弱ってる他の国もついでにやっちゃえば地球の王になれるのでは?の理屈は分かる |
| … | 40126/06/16(火)23:57:42No.1440644748+マヴラブって地球防衛軍みたいなゲーム出せばいいのにな |
| … | 40226/06/16(火)23:57:55No.1440644809+このほっそい腰とデッカい肩がね… |
| … | 40326/06/16(火)23:57:56No.1440644812+>訪れるはずもない戦後の人類同士の覇権争いを夢想することで正気を保とうとしてるのかもしれない |
| … | 40426/06/16(火)23:58:04No.1440644839そうだねx4>マヴラブって地球防衛軍みたいなゲーム出せばいいのにな |
| … | 40526/06/16(火)23:58:12No.1440644866+>設定では語られて無いけどアメリカは半分地球見捨ててオルタ5が本命だろうからな… |
| … | 40626/06/16(火)23:58:17No.1440644893+>マヴラブって地球防衛軍みたいなゲーム出せばいいのにな |
| … | 40726/06/16(火)23:58:48No.1440645042+作中の2001年でこそG弾完成してるからいつでもトライデント作戦できるけどそれ以前はBETA抑えてる他国がやられたらそのまま自分とこに被害来るから慈善事業で支援してるわけでもない |
| … | 40826/06/16(火)23:58:50No.1440645049+>マヴラブって地球防衛軍みたいなゲーム出せばいいのにな |
| … | 40926/06/16(火)23:58:58No.1440645084+赤く燃え見事に散って星になった「」よ… |
| … | 41026/06/16(火)23:59:23No.1440645180+自国第一主義の権力者は人類の技術では人間とまったく区別がつかない人型潜入工作BETAが成り代わっているということにしたい |
| … | 41126/06/16(火)23:59:25No.1440645186そうだねx2>>マヴラブって地球防衛軍みたいなゲーム出せばいいのにな |
| … | 41226/06/16(火)23:59:27No.1440645195そうだねx2>宇宙人共ぶっ殺した後に弱ってる他の国もついでにやっちゃえば地球の王になれるのでは?の理屈は分かる |
| … | 41326/06/16(火)23:59:40No.1440645245+まあアメ公のG弾連打理論も別に正解かと言うと全滅までは行けないんだが… |
| … | 41426/06/16(火)23:59:52No.1440645290+キーコーは永野護に脳を焼かれたタイプのクリエイターだと感じる |
| … | 41526/06/17(水)00:00:05No.1440645341+>色々手をこまねいた結果がユーラシア大陸失陥だから初手でカナダを犠牲にして北米大陸を守ったアメリカの判断は正しいとしか言えない |
| … | 41626/06/17(水)00:00:09No.1440645358そうだねx2全人類の為に今からお前の国に核ミサイルぶち込みまくってエイリアン根こそぎ消し飛ばすのが最適解だって言われても |
| … | 41726/06/17(水)00:00:48No.1440645532+元自国領土に残るG元素利権はかなり悪辣な設定してる |
| … | 41826/06/17(水)00:00:59No.1440645591+>>>マヴラブって地球防衛軍みたいなゲーム出せばいいのにな |
| … | 41926/06/17(水)00:01:02No.1440645607そうだねx1>そんな事しなくてもアメリカとその他っていうぐらい国力に圧倒的差があるから戦後の覇権は自動的にアメリカだよ |
| … | 42026/06/17(水)00:01:06No.1440645636+>全人類の為に今からお前の国に核ミサイルぶち込みまくってエイリアン根こそぎ消し飛ばすのが最適解だって言われても |
| … | 42126/06/17(水)00:01:24No.1440645714+>>>マヴラブって地球防衛軍みたいなゲーム出せばいいのにな |
| … | 42226/06/17(水)00:01:31No.1440645741+ステルスもやった上で見ると戦術機って言うほど戦争の道具には向いてねぇなってなる |
| … | 42326/06/17(水)00:01:41No.1440645776+マブガルに柴犬コラボ来たらガチャ画面で南條愛乃時代のfripSide流せるかな… |
| … | 42426/06/17(水)00:01:48No.1440645807+>>マヴラブって地球防衛軍みたいなゲーム出せばいいのにな |
| … | 42526/06/17(水)00:01:58No.1440645865+>ぶっちゃけどのハイヴであってもアメリカの援護なしに攻略できるはずないから分担比率でG元素持っていけると思うんだよね |
| … | 42626/06/17(水)00:02:10No.1440645913+現実の国連軍こんなに当てにならんしな |
| … | 42726/06/17(水)00:02:27No.1440645998+TEを小説でしか追ってなかった身としては結局クリスカ選ぶのがスゲー驚き |
| … | 42826/06/17(水)00:02:33No.1440646015+サービス開始前はマブラヴである必要ある?とか色々言われてたけど世界観や設定でもちゃんと繋がり見せていい感じだぜガールズガーデン |
| … | 42926/06/17(水)00:02:41No.1440646050+刀でばっさばっさやり始めると戦術機の強みはすり足になると思う(ガンパレ脳) |
| … | 43026/06/17(水)00:02:47No.1440646074+みんなアメリカに思うところありまくりなのはその世界の住人だからで世界外の存在だからフラットに見てる武ちゃんは良くも悪くもの部分なんだよね |
| … | 43126/06/17(水)00:03:23No.1440646219+>ステルスもやった上で見ると戦術機って言うほど戦争の道具には向いてねぇなってなる |
| … | 43226/06/17(水)00:03:24No.1440646227+>TEを小説でしか追ってなかった身としては結局クリスカ選ぶのがスゲー驚き |
| … | 43326/06/17(水)00:03:29No.1440646245+>ステルスもやった上で見ると戦術機って言うほど戦争の道具には向いてねぇなってなる |
| … | 43426/06/17(水)00:03:34No.1440646261+>ステルスもやった上で見ると戦術機って言うほど戦争の道具には向いてねぇなってなる |
| … | 43526/06/17(水)00:03:38No.1440646274+ガンパレも刀振り回してる奴はよく死ぬしアニメでも死んだしな… |
| … | 43626/06/17(水)00:03:42No.1440646291+>みんなアメリカに思うところありまくりなのはその世界の住人だからで世界外の存在だからフラットに見てる武ちゃんは良くも悪くもの部分なんだよね |
| … | 43726/06/17(水)00:04:29No.1440646479+ロボットあってもこんなに種類いらないですよねというのは原作者も言っているがそこはエンタメなので |
| … | 43826/06/17(水)00:04:31No.1440646487+宇宙で振り回すなら丁度いいんだけどな18m |
| … | 43926/06/17(水)00:04:42No.1440646540+ガンパレで刀一本徒手空拳しかなくなった時に |
| … | 44026/06/17(水)00:04:56No.1440646588そうだねx1アメリカはちょっと悪どいことあるけど人類に対しての貢献も手伝いもかなりしてくれてるからそう悪いもんでもない |
| … | 44126/06/17(水)00:05:09No.1440646643+>ロボットあってもこんなに種類いらないですよねというのは原作者も言っているがそこはエンタメなので |
| … | 44226/06/17(水)00:05:27No.1440646731そうだねx2アメリカも割と自分の身体削ってくれてるからそんなに悪く言えない |
| … | 44326/06/17(水)00:05:36No.1440646776+>現実の国連軍こんなに当てにならんしな |
| … | 44426/06/17(水)00:05:37No.1440646781そうだねx1各国のそれぞれ独自開発機体だから特色がある |
| … | 44526/06/17(水)00:05:54No.1440646837+TEのメチャメチャ黒幕っぽかった人がマジでただの戦術機異常愛者だったんだっけ |
| … | 44626/06/17(水)00:06:17No.1440646911+>アメリカはちょっと悪どいことあるけど人類に対しての貢献も手伝いもかなりしてくれてるからそう悪いもんでもない |
| … | 44726/06/17(水)00:06:22No.1440646941+>アメリカも割と自分の身体削ってくれてるからそんなに悪く言えない |
| … | 44826/06/17(水)00:06:40No.1440647020+BETA臭えのが湧いてきたな |
| … | 44926/06/17(水)00:06:52No.1440647073+>TEのメチャメチャ黒幕っぽかった人がマジでただの戦術機異常愛者だったんだっけ |
| … | 45026/06/17(水)00:06:53No.1440647078そうだねx1>アメリカも割と自分の身体削ってくれてるからそんなに悪く言えない |
| … | 45126/06/17(水)00:07:04No.1440647120+>スパロボOGとか地味にレベリングしすぎ! |
| … | 45226/06/17(水)00:07:21No.1440647190+50万匹殺処分されてもウクライナ侵略をやめない糞露助ヒトモドキは人じゃなくてゴキブリと同じなんよ |
| … | 45326/06/17(水)00:07:43No.1440647266+YF-23の雄姿をもう一度見てえな… |
| … | 45426/06/17(水)00:07:48No.1440647279+>アメリカも割と自分の身体削ってくれてるからそんなに悪く言えない |
| … | 45526/06/17(水)00:07:52No.1440647296+アメリカ主導で一応団結のポーズはしてるだけ理性的だと思うよ人類 |
| … | 45626/06/17(水)00:08:01No.1440647323そうだねx1アメリカの行動はプレイヤー目線だとまあそんなもんだろで作中視点だと呑み込めないだろだからこの辺はよくできてると思うんだよね |
| … | 45726/06/17(水)00:08:01No.1440647326+そろそろ落ちるからって… |
| … | 45826/06/17(水)00:08:03No.1440647334+>サービス開始前はマブラヴである必要ある?とか色々言われてたけど世界観や設定でもちゃんと繋がり見せていい感じだぜガールズガーデン |
| … | 45926/06/17(水)00:08:24No.1440647421+レッドチームは人間の敵だからな… |
| … | 46026/06/17(水)00:08:26No.1440647433そうだねx1>そろそろ落ちるからって… |
| … | 46126/06/17(水)00:08:54No.1440647549+アメリカ主役の話あんの? |
| … | 46226/06/17(水)00:09:24No.1440647660+現実の糞露助ヒトモドキの戦闘機は見てくれだけのカスだってバレたもんな |
| … | 46326/06/17(水)00:09:29No.1440647684+>アメリカ主導で一応団結のポーズはしてるだけ理性的だと思うよ人類 |