二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781619948818.jpg-(243175 B)
243175 B26/06/16(火)23:25:48No.1440635573+ 01:00頃消えます
BSTBSでクジマ歌えば家ほろろはじまるよ
126/06/16(火)23:28:07No.1440636157+
https://segaplaza.jp/prize/D123376/
クジマのグッズが出るヨー
みんなで取ろうネー
226/06/16(火)23:28:19No.1440636223+
https://x.com/kujima_anime/status/2065086401377649123
326/06/16(火)23:29:15No.1440636488そうだねx2
ゲイポルノたすかる
426/06/16(火)23:29:23No.1440636533そうだねx2
汚いものを見たくないからギリギリまでチャンネルは変えない…!
526/06/16(火)23:29:24No.1440636535+
なんで毎回脱ぐの…
626/06/16(火)23:29:26No.1440636550+
よかった今日はケツじゃな
ケツだったわ…
726/06/16(火)23:29:34No.1440636589そうだねx9
クジマより見苦しい絵面
826/06/16(火)23:29:34No.1440636591そうだねx1
毎週おっさんの裸見せられてる…
926/06/16(火)23:29:47No.1440636652+
またホモポルノ流れててだめだった
1026/06/16(火)23:29:58No.1440636709そうだねx4
通報されて潰れてくれねえかなこの前番組
1126/06/16(火)23:29:59No.1440636710+
>https://segaplaza.jp/prize/D123376/
>クジマのグッズが出るヨー
>みんなで取ろうネー
クジマの幼虫だけほしいな…
1226/06/16(火)23:30:05No.1440636739+
また
1326/06/16(火)23:30:24No.1440636829+
リゼロくらいギリギリまでやって裸見せてくるの普通に嫌がらせだろ…
1426/06/16(火)23:30:27No.1440636850+
バレーボールネーションズリーグは
クジマ歌えば家ほろろを
応援しています
1526/06/16(火)23:30:28No.1440636863そうだねx2
>通報されて潰れてくれねえかなこの前番組
CM挟まないのが本当に害悪
1626/06/16(火)23:30:30No.1440636875そうだねx2
ゲイポルノ映すしバレーボールで邪魔するしこのチャンネル…
1726/06/16(火)23:30:31No.1440636884+
雀荘放浪記じたいは嫌いじゃないんだけど引きをポルノにするな
1826/06/16(火)23:30:32No.1440636891+
また
1926/06/16(火)23:30:55No.1440636990そうだねx2
毎回もぐらの入浴シーンから始まるクジマ
2026/06/16(火)23:30:55No.1440636991+
800円もすんのか高えな
2126/06/16(火)23:30:56No.1440637001+
>バレーボールネーションズリーグは
>クジマ歌えば家ほろろを
>応援しています
正気か
2226/06/16(火)23:30:59No.1440637015+
コイツの口で恵方巻き食えるのか…
食えそうだな…
2326/06/16(火)23:31:01No.1440637019+
>汚いものを見たくないからギリギリまでチャンネルは変えない…!
もっともぐらの恵方巻を見ろ
2426/06/16(火)23:31:07No.1440637047+
福岡かな
2526/06/16(火)23:31:19No.1440637122+
落ちたけど…
2626/06/16(火)23:31:23No.1440637141+




2726/06/16(火)23:31:25No.1440637152+
ほう…
2826/06/16(火)23:31:32No.1440637184そうだねx3
じゃあ効果ないってことだな…
2926/06/16(火)23:31:38No.1440637220そうだねx4
新はやっぱりサイコパスの気がある
3026/06/16(火)23:31:42No.1440637234+
クジマが太いものを…
3126/06/16(火)23:31:48No.1440637275+
>800円もすんのか高えな
残ったら半額になるから…
3226/06/16(火)23:31:48No.1440637276+
アラタはさぁ…人の心ないのか
そんな無かったわ
3326/06/16(火)23:31:59No.1440637331+
!?
3426/06/16(火)23:32:00No.1440637335+
そうやって食うんだ…
3526/06/16(火)23:32:01No.1440637342+
外食はあきらめろ
3626/06/16(火)23:32:05No.1440637370+
えっそうやって食うの…
3726/06/16(火)23:32:08No.1440637393+
こいつら…
3826/06/16(火)23:32:08No.1440637395+
終わった…
3926/06/16(火)23:32:10No.1440637406+
スッグルの受験もう本命終わってるみたいだし今さらじゃない?
4026/06/16(火)23:32:10No.1440637407そうだねx2
恵方巻食いながら回転寿司のこと考えてる鳥…鳥…?初めて見た
4126/06/16(火)23:32:12No.1440637417+
書き込みをした人によって削除されました
4226/06/16(火)23:32:13No.1440637429+
お兄ちゃん落ちたかー
4326/06/16(火)23:32:14No.1440637432+
受験はもうおしまいだな…
4426/06/16(火)23:32:18No.1440637455+
兄ちゃん落ちたな
4526/06/16(火)23:32:19No.1440637463そうだねx5
>アラタはさぁ…人の心ないのか
>そんな無かったわ
たまにクジマより人外感ある
4626/06/16(火)23:32:22No.1440637475+
駄目だこりゃ!
4726/06/16(火)23:32:23No.1440637483そうだねx4
何もかもがダメだ
4826/06/16(火)23:32:24No.1440637487+
……
4926/06/16(火)23:32:29No.1440637516+
兄ちゃんのツッコミ助かる…
5026/06/16(火)23:32:42No.1440637575+
フェラ音みてえ…
5126/06/16(火)23:32:42No.1440637580+
この文化いる…?
5226/06/16(火)23:32:43No.1440637585+
ひどい
5326/06/16(火)23:32:47No.1440637608+
アラタだけじゃなくクジマまで北がどっちかも分からねえのかよ
5426/06/16(火)23:32:47No.1440637610そうだねx3
クジマの咀嚼音がキモくてだめだった
5526/06/16(火)23:32:48No.1440637613そうだねx2
お兄ちゃんの感想が酷いけどわかる…
5626/06/16(火)23:32:49No.1440637615+
>スッグルの受験もう本命終わってるみたいだし今さらじゃない?
祈るのはいつでもできるぜ!
5726/06/16(火)23:32:50No.1440637620+
新いなかったらどうすんだよこの家族
5826/06/16(火)23:32:51No.1440637629+
クジマの食い方やっぱ人間の脳を吸うタイプのやつだよ
5926/06/16(火)23:32:53No.1440637637+
クジマ…静かに…
6026/06/16(火)23:32:57No.1440637671+
なんかちょっとエッチだな
6126/06/16(火)23:32:59No.1440637680+
キレッキレすぎる…
6226/06/16(火)23:33:01No.1440637694+
相変わらずなんかいい感じのOP曲!
6326/06/16(火)23:33:03No.1440637700+
作るか
永久にクジマに恵方巻押し込む機関
6426/06/16(火)23:33:10No.1440637724そうだねx2
先週のせいでOPを聞くとちょっと笑ってしまう
6526/06/16(火)23:33:11No.1440637734+
クチャラーかよクジマ…
6626/06/16(火)23:33:23No.1440637790+
アバンの面白さでゲイポルノの事忘れちゃった
6726/06/16(火)23:33:23No.1440637793+
>たまにクジマより人外感ある
たまにというか人の心とか理解してる言動もできるクジマの方が心あるように思える最近
6826/06/16(火)23:33:25No.1440637804+
受験応援ソング来たな…
6926/06/16(火)23:33:31No.1440637839+
>相変わらずなんかいい感じのOP曲!
今期の変なアニメみんないい感じのOPいい感じのED
7026/06/16(火)23:33:34No.1440637861+
>相変わらずなんかいい感じのOP曲!
先週はアニメスタッフの玩具になっていたような…
7126/06/16(火)23:33:47No.1440637927そうだねx1
>先週のせいでOPを聞くとちょっと笑ってしまう
(無音)
(折り鶴)
7226/06/16(火)23:33:56No.1440637975+
今になって思うけど本当にこのアニメのOPにガリレオ・ガリレイで良かったんでしょうか
7326/06/16(火)23:33:57No.1440637976+
>先週のせいでOPを聞くとちょっと笑ってしまう
いい感じのOPで全く誤魔化せなかったからな…
7426/06/16(火)23:33:58No.1440637989+
ひどかったね前回のOP曲
(折り紙を取り出す)
(無音)
(OP曲再開)
7526/06/16(火)23:34:02No.1440638007+
楠木邸が始まりそうなOP
7626/06/16(火)23:34:06No.1440638027+
その高い場所(目線)から
7726/06/16(火)23:34:20No.1440638090+
怖い提供やめて
7826/06/16(火)23:34:38No.1440638163+
みんな好きだろ?
物語の終盤で良い感じのタイミングで流れるOP
7926/06/16(火)23:34:38No.1440638164+
今更だけどOPの人騙されてない?
8026/06/16(火)23:34:52No.1440638235+
PVなんかひどいのはなんなん?!
8126/06/16(火)23:35:00No.1440638288+
サントラの宣伝CM久しぶりに見た
8226/06/16(火)23:35:02No.1440638297+
>みんな好きだろ?
>物語の終盤で良い感じのタイミングで流れるOP
いい感じのタイミングじゃなかったんだけど
8326/06/16(火)23:35:07No.1440638312+
無駄にBGMが良すぎる…
8426/06/16(火)23:35:11No.1440638329+
>今更だけどOPの人騙されてない?
DAOKOよりはマシ
8526/06/16(火)23:35:11No.1440638330+
先週の例のシーン俺がひねくれてるだけで世間的には感動のシーンなのかと思ったら
ニコデスマンでも総ツッコミが入ってて安心した
8626/06/16(火)23:35:27No.1440638405+
先週OP流れたから受かっただろ……
8726/06/16(火)23:35:30No.1440638428+
クジマと一緒に合否見るのか…
8826/06/16(火)23:35:40No.1440638488+



8926/06/16(火)23:35:41No.1440638495そうだねx1
クジマはさぁ…
9026/06/16(火)23:35:47No.1440638518+



9126/06/16(火)23:35:48No.1440638522+
喘ぐな
9226/06/16(火)23:35:54No.1440638564+
クソドリが…
9326/06/16(火)23:36:08No.1440638631+
お母さんオセロ上手くないね
9426/06/16(火)23:36:16No.1440638664+
人の心がないクジマ
9526/06/16(火)23:36:23No.1440638691+
アゲヨーゥ
9626/06/16(火)23:36:27No.1440638715+
もっといやだ…
9726/06/16(火)23:36:31No.1440638737+
>人の心がないクジマ
うーわ…
9826/06/16(火)23:36:32No.1440638739そうだねx1
大分気を使ったなクジマ…
9926/06/16(火)23:36:33No.1440638750+
クジマの小さな尻尾がまたキモい
10026/06/16(火)23:36:34No.1440638756そうだねx1
>人の心がないクジマ
鳥だしあるのがおかしいんだよなあ……
10126/06/16(火)23:36:41No.1440638793+
スグール
10226/06/16(火)23:36:44No.1440638801そうだねx3
えっ何
10326/06/16(火)23:36:57No.1440638854+
にいちゃん理学部志望か〜
10426/06/16(火)23:36:57No.1440638860そうだねx2
11920(いいクジマ)
10526/06/16(火)23:37:00No.1440638872+
これも嫌だなぁ
10626/06/16(火)23:37:02No.1440638882+
おい!
10726/06/16(火)23:37:07No.1440638909そうだねx1
いかん関係無いのに冷や汗出てきた
10826/06/16(火)23:37:11No.1440638930+
>にいちゃん理学部志望か〜
就職弱そう
10926/06/16(火)23:37:13No.1440638940そうだねx1
我が世の春が来たぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああ!!!11!!!
11026/06/16(火)23:37:21No.1440638973+
確認方法って今そんな感じなん?!
11126/06/16(火)23:37:24No.1440638984+
我が世の春が一瞬常世の春に見えて死んだのかと思った…
11226/06/16(火)23:37:30No.1440639008そうだねx1
もう数十年前のことなのに胃がキュってなる
11326/06/16(火)23:37:45No.1440639068+
>確認方法って今そんな感じなん?!
コロナとかもあったしで今は普通に形態とかから確認できる
11426/06/16(火)23:37:45No.1440639071+
>確認方法って今そんな感じなん?!
便利だよね
11526/06/16(火)23:37:54No.1440639112そうだねx1
>確認方法って今そんな感じなん?!
20年くらい前の俺でもこんなだったよ…
11626/06/16(火)23:37:56No.1440639118+
きも
11726/06/16(火)23:37:56No.1440639122+
キモ
11826/06/16(火)23:37:56No.1440639123+
!?
11926/06/16(火)23:38:00No.1440639143+
きも…
12026/06/16(火)23:38:04No.1440639157そうだねx2
やっぱこいつ鳥でもないよ
12126/06/16(火)23:38:08No.1440639177+
新にネタバレ
12226/06/16(火)23:38:09No.1440639182+
クジマが踊ったってことは落ちたか…
12326/06/16(火)23:38:11No.1440639187そうだねx1
クジマが踊ったあああああ!!
12426/06/16(火)23:38:15No.1440639211+
ママ可愛いなぁ
12526/06/16(火)23:38:18No.1440639224+
なんだよこの鳥
12626/06/16(火)23:38:19No.1440639229+
さすがにこの流れで番号間違えてるオチはないか……
12726/06/16(火)23:38:24No.1440639243そうだねx2
俺もお母さんに拍手されたい
12826/06/16(火)23:38:27No.1440639260+
👏👏👏👏👏👏
12926/06/16(火)23:38:31No.1440639276+
>確認方法って今そんな感じなん?!
おれが大学受験した25年前ですらネットで発表されてたが…
13026/06/16(火)23:38:32No.1440639287+
それって…
13126/06/16(火)23:38:38No.1440639322+
ママさん可愛いなあ
13226/06/16(火)23:38:40No.1440639329+



13326/06/16(火)23:38:44No.1440639338+
良かったなぁ…
13426/06/16(火)23:38:45No.1440639341+
ロシアだからバレエもできる
13526/06/16(火)23:38:48No.1440639349+
好きなだけ叫んでいいって言われたノ?
13626/06/16(火)23:38:50No.1440639371+
合格おめでとう…
おめでとおおおおおおおおおお
13726/06/16(火)23:38:51No.1440639377+
少し泣く
13826/06/16(火)23:38:55No.1440639397+
お兄ちゃんの名前はじめて見た
13926/06/16(火)23:38:55No.1440639401+
よかったね…
14026/06/16(火)23:38:57No.1440639409+
ちゃんと手続きしろよ!
14126/06/16(火)23:39:01No.1440639424+
本当に良かったな…
14226/06/16(火)23:39:07No.1440639458+
お兄ちゃんの笑顔…泣ける
14326/06/16(火)23:39:09No.1440639468+
スグルが笑ったヨ!
14426/06/16(火)23:39:12No.1440639484+
これもクジマのおかげだね
14526/06/16(火)23:39:13No.1440639487+
良い家族だな…
14626/06/16(火)23:39:13No.1440639493そうだねx1
OPはこのタイミングで流してほしかった
14726/06/16(火)23:39:14No.1440639497+
おにいちゃんから憑き物が落ちた!
14826/06/16(火)23:39:14No.1440639498+
よかったね…
でもね受験合格はゴールじゃなくてスタートでしかないんよ…
14926/06/16(火)23:39:19No.1440639528+
いわば…クジマ踊れば家ほろろか
15026/06/16(火)23:39:20No.1440639535+
良かったね
本当に良かった
おめでとう兄貴
ありがとうクジマ
15126/06/16(火)23:39:24No.1440639558+
見て!お兄ちゃんの顔から険が取れて…まるで子供のように!
15226/06/16(火)23:39:24No.1440639560+
泣けてきちゃった
15326/06/16(火)23:39:28No.1440639578+
キモ鶴映ると笑うからやめて
15426/06/16(火)23:39:35No.1440639616そうだねx1
あぼ魔除け役に立ったな…
15526/06/16(火)23:39:38No.1440639630+
>よかったね…
>でもね受験合格はゴールじゃなくてスタートでしかないんよ…
この兄ちゃんなら大丈夫じゃろ
15626/06/16(火)23:39:38No.1440639631そうだねx2
>よかったね…
>でもね受験合格はゴールじゃなくてスタートでしかないんよ…
浪人生にとっちゃゴールなんだ
15726/06/16(火)23:39:40No.1440639645+
セロテープで折り鶴の脚固定してるのが芸細過ぎる
15826/06/16(火)23:39:50No.1440639693+
でも合否発表がされたってことはクジマも帰るんだよね…?
15926/06/16(火)23:39:59No.1440639735+
>キモ鶴
(聞くに堪えないロシア語の罵倒)
16026/06/16(火)23:40:02No.1440639749+
>キモ鶴映ると笑うからやめて
いっぱい笑えよ
16126/06/16(火)23:40:04No.1440639763+
>キモ鶴映ると笑うからやめて
(聞くに耐えないロシア語の罵倒)
16226/06/16(火)23:40:17No.1440639830+
ゴハーン
16326/06/16(火)23:40:25No.1440639870+
!?
16426/06/16(火)23:40:28No.1440639888+
!?
16526/06/16(火)23:40:29No.1440639891+
回転寿司!
16626/06/16(火)23:40:32No.1440639912+
おわああああああー!!
16726/06/16(火)23:40:32No.1440639916+
回転寿司!?
16826/06/16(火)23:40:35No.1440639927+
どこまでもクジマにダダ甘な一家…
16926/06/16(火)23:40:37No.1440639936そうだねx1
マシンロボレスキュー大回転ベース!
17026/06/16(火)23:40:38No.1440639938+
なんで…
17126/06/16(火)23:40:39No.1440639949+
いや寿司屋行こうよ
17226/06/16(火)23:40:41No.1440639965+
クジマは不審者過ぎて回転寿司行けないから?
17326/06/16(火)23:40:42No.1440639972+
クジマの目が回ったか…
17426/06/16(火)23:40:44No.1440639979+
買ってないんだ
17526/06/16(火)23:40:46No.1440639990そうだねx1
あるんだ…回転寿司レンタル…
17626/06/16(火)23:40:48No.1440639996+
買ったわけではなくてちょっと安心した…
17726/06/16(火)23:40:51No.1440640009+
>いや寿司屋行こうよ
クジマつれていけるかよ!
17826/06/16(火)23:40:54No.1440640025+
本当にいい両親だよな…
17926/06/16(火)23:40:55No.1440640029+
クジマは回ってる側だしな
18026/06/16(火)23:40:55No.1440640030+
家で回転寿司やるアニメ初めて見た
18126/06/16(火)23:40:56No.1440640036+
自宅で回転寿司するアニメ初めて見た…
18226/06/16(火)23:40:57No.1440640041+
>いや寿司屋行こうよ
いいわけあるか
18326/06/16(火)23:40:58No.1440640048+
鳥は店に入れないか…
18426/06/16(火)23:41:02No.1440640070そうだねx6
お店の人も周りの客も困るから正しい判断だよ
18526/06/16(火)23:41:05No.1440640077+
ペットの入店お断りだったんだ…
18626/06/16(火)23:41:05No.1440640079+
店にクジマはなぁ…衛生的になぁ…
18726/06/16(火)23:41:09No.1440640096+
>>いや寿司屋行こうよ
>クジマつれていけるかよ!
いや行こうよ
18826/06/16(火)23:41:11No.1440640107+
寿司が回ったな
18926/06/16(火)23:41:18No.1440640135+
>>いや寿司屋行こうよ
>クジマつれていけるかよ!
着ぐるみで行っていいですか?って言えばいけそうじゃない?
19026/06/16(火)23:41:19No.1440640142そうだねx2
>あるんだ…回転寿司レンタル…
https://www.kappasushi.jp/dokodemo-kappasushi/rental-rane
19126/06/16(火)23:41:20No.1440640153+
>いや寿司屋行こうよ
飲食店にペット入れちゃだめだよ!
19226/06/16(火)23:41:21No.1440640156+
なんかしみじみ良かったなぁ…って気になってる
19326/06/16(火)23:41:22No.1440640160+
兄ちゃんのお祝いなのにクジマの食べたいものなのか…
19426/06/16(火)23:41:22No.1440640164+
良かったクジマを外食に連れて行かないぐらいの常識はあるんだ
19526/06/16(火)23:41:23No.1440640170そうだねx2
>いや行こうよ
アラタのレス
19626/06/16(火)23:41:31No.1440640210+
>店にクジマはなぁ…衛生的になぁ…
(聞耐ロ罵)
19726/06/16(火)23:41:37No.1440640236+
そもそも細菌の回転ずしって回ってないからなぁ…
19826/06/16(火)23:41:43No.1440640265+
シャリに醤油つけてやがるなこの鳥
19926/06/16(火)23:41:52No.1440640313+
こいつばっかり食ってねぇか?
20026/06/16(火)23:41:54No.1440640321+
食うところ映さないのは逃げだぞ
20126/06/16(火)23:41:54No.1440640324+
…吸ってるんだよね?
20226/06/16(火)23:41:56No.1440640333+
これ兄ちゃんの
20326/06/16(火)23:41:57No.1440640337+
お兄ちゃんのお祝いですよね?
20426/06/16(火)23:41:57No.1440640338そうだねx1
>着ぐるみで行っていいですか?って言えばいけそうじゃない?
他のお客様の迷惑になるからダメじゃない?
20526/06/16(火)23:41:59No.1440640355そうだねx1
どうやって口に入れてんだよ…
20626/06/16(火)23:42:00No.1440640363+
そういやクジマ風呂入ってんのか?
20726/06/16(火)23:42:03No.1440640374そうだねx1
>>あるんだ…回転寿司レンタル…
>https://www.kappasushi.jp/dokodemo-kappasushi/rental-rane
意外とお手頃な値段だ…
20826/06/16(火)23:42:03No.1440640376+
食い過ぎ!
20926/06/16(火)23:42:06No.1440640388+
じゃあこいつを焼き鳥にするか…
21026/06/16(火)23:42:07No.1440640391そうだねx1
>あるんだ…回転寿司レンタル…
金出せば寿司職人レンタルもあるぞ
21126/06/16(火)23:42:09No.1440640399+
全部食ってんぞこいつ…
21226/06/16(火)23:42:10No.1440640405+
聞くに堪えないロシア語の罵倒助かる
21326/06/16(火)23:42:11No.1440640410+
クジマのクチャ音どうやって出してるの…?
21426/06/16(火)23:42:15No.1440640433+
やっぱこの鳥放逐しよう
21526/06/16(火)23:42:15No.1440640434そうだねx2



21626/06/16(火)23:42:17No.1440640445+
ったねぇな…
21726/06/16(火)23:42:18No.1440640447+
クジマ
死す
21826/06/16(火)23:42:21No.1440640465+
流しそうめんの上の方で陣取るオジサンだこれ
21926/06/16(火)23:42:24No.1440640480+
ケハァ!かハッ!
22026/06/16(火)23:42:34No.1440640534+
>https://www.kappasushi.jp/dokodemo-kappasushi/rental-rane
やっす!
22126/06/16(火)23:42:45No.1440640595そうだねx1
クジマって咀嚼してるし歯があるんだよなあきっと…恐ろしいよ
22226/06/16(火)23:42:48No.1440640607+
このクチバシで熱い飲み物飲むのヤバそうだな
22326/06/16(火)23:42:49No.1440640616そうだねx1
癪だけどこれ観て寿司食いたくなってきたな
22426/06/16(火)23:42:52No.1440640626+
クジマさんは食べるだけ
22526/06/16(火)23:42:53No.1440640630+
クジマの好感度が上がりすぎたからちゃんと調整しないと
22626/06/16(火)23:43:04No.1440640688そうだねx5
2階から流しそうめんやってた距離感がこんなに縮まったんだな
22726/06/16(火)23:43:05No.1440640697+
本当に良かったね
22826/06/16(火)23:43:07No.1440640704+
洗い物が大変そう
22926/06/16(火)23:43:10No.1440640719+
新はネタの方に醤油付けてるの芸が細かいな
23026/06/16(火)23:43:13No.1440640726+
お父さんスーツ姿で流してるのがじわじわくる
23126/06/16(火)23:43:16No.1440640753+
ネギ食えるの?
23226/06/16(火)23:43:25No.1440640804+
だからそれ何なのぉ!?
23326/06/16(火)23:43:25No.1440640811そうだねx1
1話の流しそうめんとの対比でなんか俺ちょっと感動してる……?
23426/06/16(火)23:43:26No.1440640814+
おすしなクジマ
23526/06/16(火)23:43:28No.1440640824そうだねx1
おすしなクジマ
23626/06/16(火)23:43:30No.1440640833+
毛が生えかわっちまうー!!
23726/06/16(火)23:43:30No.1440640835そうだねx1
鳥の…毛玉!?
23826/06/16(火)23:43:31No.1440640838+
>クジマって咀嚼してるし歯があるんだよなあきっと…恐ろしいよ
すすったあとかじるのかな……
23926/06/16(火)23:43:31No.1440640839+
>クジマって咀嚼してるし歯があるんだよなあきっと…恐ろしいよ
ペンギンだってあるだろ
24026/06/16(火)23:43:33No.1440640848+
出た…
24126/06/16(火)23:43:35No.1440640857+
クジマ寿司はちょっと…
24226/06/16(火)23:43:35No.1440640859+
ナスとかキュウリの寿司だこれ
24326/06/16(火)23:43:35No.1440640861+
何を見せられいるんだ…?
24426/06/16(火)23:43:38No.1440640883+
今日も生え際後退してるな
24526/06/16(火)23:43:41No.1440640897+
ハゲのきぐるみ
24626/06/16(火)23:43:41No.1440640898+
>>あるんだ…回転寿司レンタル…
>金出せば寿司職人レンタルもあるぞ
マジかよ深夜に呼び出してふぐ刺し作らせてもいいのか?
24726/06/16(火)23:43:41No.1440640899+
ノリとイカだけで作れそうだな…
24826/06/16(火)23:43:46No.1440640921+
なんでこんなもん描いた!言え!
24926/06/16(火)23:43:49No.1440640942+
もう少しでこの可愛い着ぐるみともお別れか…
25026/06/16(火)23:43:50No.1440640949+
このクジマ怖いからやめて
25126/06/16(火)23:43:51No.1440640954+
この不気味なCMを観るのもあと数回で最後か…
25226/06/16(火)23:43:57No.1440640980+
八頭身のクジマはきもい
25326/06/16(火)23:43:57No.1440640984+
きも
25426/06/16(火)23:44:01No.1440641005+
着ぐるみクジマはハゲに見えるのがジワる
25526/06/16(火)23:44:02No.1440641011+
>もう少しでこの可愛い着ぐるみともお別れか…
可愛い……?
25626/06/16(火)23:44:08No.1440641039そうだねx4
>もう少しでこの可愛い着ぐるみともお別れか…
アラタくん…
25726/06/16(火)23:44:09No.1440641050+
来たな…実写ハゲクジマ
25826/06/16(火)23:44:11No.1440641060+
>マジかよ深夜に呼び出してふぐ刺し作らせてもいいのか?
ヤクザならいいよ
25926/06/16(火)23:44:17No.1440641088そうだねx5
    1781621057555.png-(9787 B)
9787 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
26026/06/16(火)23:44:19No.1440641098そうだねx2
>八頭身のクジマはきもい
つまりデフォルトでキモい
26126/06/16(火)23:44:22No.1440641106そうだねx6
fu6847976.jpg
fu6847977.jpg
26226/06/16(火)23:44:22No.1440641107+
>鳥の…毛玉!?
冬毛が抜けて別れの季節を迎えるメタファー
26326/06/16(火)23:44:25No.1440641118+
>ペンギンだってあるだろ
鳥に歯はない
26426/06/16(火)23:44:44No.1440641200+
クジマも見れるU-NEXT
26526/06/16(火)23:44:59No.1440641276+
お兄ちゃんが受かったし次はクジマの帰国か…
26626/06/16(火)23:45:08No.1440641303そうだねx2
>fu6847976.jpg
>fu6847977.jpg
ロシア語が汚すぎる…
26726/06/16(火)23:45:14No.1440641333+
いわば…
26826/06/16(火)23:45:16No.1440641344+
いわば…
26926/06/16(火)23:45:20No.1440641371+
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
27026/06/16(火)23:45:22No.1440641377+
もふもふスズメかわいい
27126/06/16(火)23:45:34No.1440641446+
>お兄ちゃんが受かったし次はクジマの帰国か…
こいつ本当に帰るのか…?
27226/06/16(火)23:45:41No.1440641484そうだねx4
目が発光するの怖いんだよ…
27326/06/16(火)23:45:52No.1440641536+
もうね
怪異なんよ
27426/06/16(火)23:46:08No.1440641610そうだねx3
音楽が本当に良い
27526/06/16(火)23:46:09No.1440641620+
なんか脱皮しそう
27626/06/16(火)23:46:10No.1440641622そうだねx5
>もうね
>怪異なんよ
しってる
27726/06/16(火)23:46:15No.1440641646+
こわ
27826/06/16(火)23:46:20No.1440641671+
BGMもホラーだろこれ
27926/06/16(火)23:46:21No.1440641677+
>>お兄ちゃんが受かったし次はクジマの帰国か…
>こいつ本当に帰るのか…?
帰ってきたドラえもんオチの可能性も否定できない
28026/06/16(火)23:46:21No.1440641679+
鳴かない…?
28126/06/16(火)23:46:22No.1440641684そうだねx5
    1781621182554.png-(6982 B)
6982 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
28226/06/16(火)23:46:24No.1440641693+
ミッドサマーみたいな雰囲気だった
28326/06/16(火)23:46:27No.1440641705+
なんかまだ進化先ありそうだな…
28426/06/16(火)23:46:28No.1440641709+
>もうね
>怪異なんよ
もう…?
28526/06/16(火)23:46:31No.1440641721+
いい朝食だなぁ
28626/06/16(火)23:46:37No.1440641752+
920
28726/06/16(火)23:46:37No.1440641755+
クジマの毛が
28826/06/16(火)23:46:39No.1440641765+
納豆くえんの…?
28926/06/16(火)23:46:40No.1440641772+
渡りが近い…
29026/06/16(火)23:46:42No.1440641780そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
29126/06/16(火)23:46:49No.1440641817+
ちなみにクジマの身長は180㎝だ
29226/06/16(火)23:46:52No.1440641827そうだねx1
朝っぱらからこんな凝った和食用意してくれるお母さんって出来た奥さんすぎるだろ…
29326/06/16(火)23:46:52No.1440641828+
きよ
29426/06/16(火)23:46:53No.1440641830+
ヒッ
29526/06/16(火)23:46:58No.1440641851+
その顔やめろ
29626/06/16(火)23:47:00No.1440641854+
こわいんよ…
29726/06/16(火)23:47:01No.1440641859+
やっぱ咀嚼してるなこいつ…
29826/06/16(火)23:47:01No.1440641861+
殺人鬼の顔なんだよ!
29926/06/16(火)23:47:03No.1440641866+
テラフォーマーみたいな目やめろ!
30026/06/16(火)23:47:03No.1440641868+
怖いって!
30126/06/16(火)23:47:03No.1440641870+
別のスレでクジマって要するにカモノハシみたいなもんだろ
とか言われているのを読んでまぁまぁ納得した
30226/06/16(火)23:47:04No.1440641878+
ヌルッ
30326/06/16(火)23:47:07No.1440641897+
ヒッ
30426/06/16(火)23:47:08No.1440641902そうだねx3
帰巣本能に勝てない
30526/06/16(火)23:47:24No.1440641970+
作者がお兄ちゃんの受験終わったから特にノリノリで描いた話だ
30626/06/16(火)23:47:24No.1440641972+
920
クジマか
30726/06/16(火)23:47:29No.1440641997+
>ちなみにクジマの身長は180pだ
こわー…
30826/06/16(火)23:47:29No.1440641998+
>ちなみにクジマの身長は180pだ
クジマ 俺 似てる
30926/06/16(火)23:47:34No.1440642020+
どこからでもホラーに切り替えられる
31026/06/16(火)23:47:36No.1440642031+
帰巣本能>食欲
31126/06/16(火)23:47:37No.1440642036+
何時も変だろ
31226/06/16(火)23:47:37No.1440642040+
まぁまぁいつも変だろ
31326/06/16(火)23:47:37No.1440642044+
>変です
いつものことじゃない。
31426/06/16(火)23:47:41No.1440642072+
水を流しっぱなしにするナ!新!
31526/06/16(火)23:47:45No.1440642094+
よぞらのほうがかわいい
31626/06/16(火)23:47:51No.1440642116+
>ちなみにクジマの身長は180㎝だ
薄らデカい……
31726/06/16(火)23:47:53No.1440642123+
帰巣本能か?
31826/06/16(火)23:47:55No.1440642136+
まことちゃんかわいい!
31926/06/16(火)23:47:59No.1440642154+
なんでこいつに動物が寄ってくるんだろう…
32026/06/16(火)23:48:00No.1440642161+
最後は一家が行方不明のニュース流れて終わるんだよね…
32126/06/16(火)23:48:10No.1440642210+
まことちゃんやっぱりJKだろ…
32226/06/16(火)23:48:17No.1440642251+
いつも変だろ
32326/06/16(火)23:48:20No.1440642259+
クジマはいつも変だろう
32426/06/16(火)23:48:25No.1440642279+
まぁ抜け毛は恥ずかしいよな…
32526/06/16(火)23:48:28No.1440642291+
帰巣本能を私が私でなくなる的ホラー仕立てで表現するのビックリだよ
32626/06/16(火)23:48:32No.1440642306+
新はクジマの事ばかり考えてるなぁ…
良くないなぁ…
32726/06/16(火)23:48:50No.1440642375+
ハンバーーーーグ!
32826/06/16(火)23:48:51No.1440642386+
深夜にハンバーグ春人
32926/06/16(火)23:48:52No.1440642391+
ハンバーーーーーグ!!!!!
33026/06/16(火)23:48:52No.1440642393+
ハンバーーーーーーーーーグ!!!!!!
33126/06/16(火)23:48:53No.1440642400+
>最後は一家が行方不明のニュース流れて終わるんだよね…
ノコギリで一家惨殺かも…
33226/06/16(火)23:48:55No.1440642406+
ハンバーグ師匠!
33326/06/16(火)23:48:55No.1440642408+
ハンバーーーーーーーーーーーーーーグ!!!!!!!!
33426/06/16(火)23:48:56No.1440642410+
今回のこいつ飯を食ってばっかだな!
33526/06/16(火)23:49:07No.1440642459+
HOKORI
33626/06/16(火)23:49:11No.1440642482+
こいつどうやって食ってるのかいまさら気になってきた……
33726/06/16(火)23:49:12No.1440642488+
もうすっかり普通に夕御飯食うようになったなスグル
33826/06/16(火)23:49:12No.1440642489+
HOKORI
33926/06/16(火)23:49:14No.1440642496+
おいおいなんかシケた面してんなあ…しなびた玉ねぎみたいな顔しやがってよお…
34026/06/16(火)23:49:17No.1440642517+
換毛期?
34126/06/16(火)23:49:18No.1440642523+
食い方が特に怖い!
34226/06/16(火)23:49:19No.1440642529+
なんだよその食い方…
34326/06/16(火)23:49:21No.1440642540+
吸ってる…
34426/06/16(火)23:49:21No.1440642541+
ハンバーグの食べ方それであってる?
34526/06/16(火)23:49:35No.1440642596+
あれ今のなんかクジマかわいかったな…
34626/06/16(火)23:49:41No.1440642615+
ぐぽーん
34726/06/16(火)23:49:52No.1440642666+
こいつ嘴で吸って口の中に入れて齧るのか……?
34826/06/16(火)23:49:54No.1440642673+
2話で失敗した焼きそば食う時はくちばしの根本から吸い込んでたな
34926/06/16(火)23:50:00No.1440642698+
ヒッ
35026/06/16(火)23:50:02No.1440642709+
なんじゃこりゃあ!
35126/06/16(火)23:50:02No.1440642713+
ヒッ
35226/06/16(火)23:50:03No.1440642714+
きったね…
35326/06/16(火)23:50:04No.1440642726+
夏毛か…
35426/06/16(火)23:50:04No.1440642727+
きも!
35526/06/16(火)23:50:05No.1440642735そうだねx2
やっぱりハゲ…
35626/06/16(火)23:50:05No.1440642737+
うわきも
35726/06/16(火)23:50:05No.1440642738+
キッショ
35826/06/16(火)23:50:05No.1440642739+
920
35926/06/16(火)23:50:06No.1440642740+
ほらきた!
36026/06/16(火)23:50:06No.1440642748+
きも
36126/06/16(火)23:50:09No.1440642762+
ヒッ
36226/06/16(火)23:50:13No.1440642781そうだねx2
こいつ本当に鳥?
36326/06/16(火)23:50:14No.1440642791+
毛ジマ
36426/06/16(火)23:50:18No.1440642810+
コロコロ持ってたしな
36526/06/16(火)23:50:19No.1440642815そうだねx1
なんか思春期って感じだな
36626/06/16(火)23:50:27No.1440642836そうだねx2
おもらし見られたみたいな反応
36726/06/16(火)23:50:33No.1440642868+
もう…ダメなんだな…
36826/06/16(火)23:50:34No.1440642869そうだねx3
クジマ 俺 似てる
36926/06/16(火)23:50:42No.1440642905+
3歳だから知らなかった
37026/06/16(火)23:50:46No.1440642922+
羽じゃなくない…?
37126/06/16(火)23:50:48No.1440642936+
関羽鬼
37226/06/16(火)23:50:48No.1440642940+
閂?
37326/06/16(火)23:50:49No.1440642944そうだねx1
>こいつ本当に鳥?
今まで何見てたんだ
怪異だよ
37426/06/16(火)23:50:49No.1440642946+
鳥なんだよね?
37526/06/16(火)23:50:51No.1440642957そうだねx2
その毛の生え変わり方は鳥じゃなくて哺乳類なんよ
37626/06/16(火)23:50:55No.1440642974そうだねx1
本当に鳥?
37726/06/16(火)23:50:57No.1440642982そうだねx1
>クジマ 俺 似てる
大丈夫?
生え変わってる?
37826/06/16(火)23:50:58No.1440642987+
なんか急成長したのか…?
37926/06/16(火)23:51:07No.1440643019+
あっそういう…
38026/06/16(火)23:51:10No.1440643034+
渡りの…
38126/06/16(火)23:51:11No.1440643044+
ほらきた!
38226/06/16(火)23:51:13No.1440643057+
まるで終盤のシリアス回だ…
38326/06/16(火)23:51:16No.1440643074+
>クジマ 俺 似てる
「」のは抜けるだけ
38426/06/16(火)23:51:21No.1440643092+
発情期なんか!
38526/06/16(火)23:51:24No.1440643101+
ソワソワしちゃうの?!
38626/06/16(火)23:51:27No.1440643113+
お前渡り鳥だったのかよ…
38726/06/16(火)23:51:29No.1440643120+
換毛期?
38826/06/16(火)23:51:36No.1440643149+
マクシムはなんでこんなやつ育てちゃったの
38926/06/16(火)23:51:37No.1440643155+
とーんでくー わたーりどりー
39026/06/16(火)23:51:39No.1440643169+
4足歩行!?
39126/06/16(火)23:51:39No.1440643172+
何度見ても変な生き物すぎる
39226/06/16(火)23:51:42No.1440643187+
クジマ立つな
39326/06/16(火)23:51:44No.1440643195+
小さい頃は可愛いな
39426/06/16(火)23:51:44No.1440643199+
幼体はこんなにかわいいのにな
39526/06/16(火)23:51:44No.1440643200+
なんで四足歩行なんだよ…
39626/06/16(火)23:51:45No.1440643204そうだねx1
立つなクジマ
39726/06/16(火)23:51:49No.1440643221そうだねx2
四足歩行のクジマは今よりはかわいいな
39826/06/16(火)23:51:51No.1440643232+
そもそも海泳いで遠征してくるのは渡りなんか?
39926/06/16(火)23:51:54No.1440643243+
立った!立った!
40026/06/16(火)23:51:57No.1440643260+
幼体クジマかわいい
かわいいけどかわいいと言っていいのだろうかこれ
40126/06/16(火)23:51:57No.1440643261+
四足歩行のクジマはかわいいな…
40226/06/16(火)23:51:59No.1440643266+
これ本当に鳥?
40326/06/16(火)23:52:05No.1440643297+
ニャオハが立った時以来の嫌悪感だ
40426/06/16(火)23:52:09No.1440643312+
爬虫類で言うところの脱皮かぁ?
40526/06/16(火)23:52:09No.1440643315そうだねx3
>四足歩行のクジマは今よりはかわいいな
えー!今も可愛いよー!
40626/06/16(火)23:52:16No.1440643342+
きも
40726/06/16(火)23:52:16No.1440643345+
もどして
40826/06/16(火)23:52:17No.1440643348+
>幼体はこんなにかわいいのにな
(聞くに堪えないロシア語の罵倒)
40926/06/16(火)23:52:17No.1440643349+
そうはならんやろ
41026/06/16(火)23:52:18No.1440643357+
でっかくなっちゃった!
41126/06/16(火)23:52:21No.1440643367+
>四足歩行のクジマは今よりはかわいいな
(聞くに堪えないロシア語の罵倒)
41226/06/16(火)23:52:22No.1440643371+
育つときめぇ!
41326/06/16(火)23:52:23No.1440643379+
クジマの中間形態初めて見た
41426/06/16(火)23:52:25No.1440643390+
中間形態もキモッ!
41526/06/16(火)23:52:27No.1440643392+
幼体クジマ
41626/06/16(火)23:52:29No.1440643403そうだねx2
この形態が1番キモい!
41726/06/16(火)23:52:30No.1440643408+
>そもそも海泳いで遠征してくるのは渡りなんか?
海生哺乳類はそう
41826/06/16(火)23:52:31No.1440643411+
このサイズ感これはこれでキモいな…
41926/06/16(火)23:52:38No.1440643447+
飛べない鳥はただのクジマさ…
42026/06/16(火)23:52:45No.1440643469+
こめかみから逃げるな
42126/06/16(火)23:52:48No.1440643479+
そもそもどこから病気なのかすらわかんねぇよ
42226/06/16(火)23:52:49No.1440643488+
いきなり育ちすぎだろ!
42326/06/16(火)23:52:50No.1440643491+
換羽期か
一応鳥だもんね
42426/06/16(火)23:52:50No.1440643492そうだねx2
初めて生理が来たみたいな?
42526/06/16(火)23:52:55No.1440643509そうだねx1
がんばってBGMでごまかそうとしてるな……
42626/06/16(火)23:52:58No.1440643524+
デカくなるの速すぎだろ!
42726/06/16(火)23:53:02No.1440643540+
なんでこいつの生態はいちいち不気味なんだろうな
42826/06/16(火)23:53:07No.1440643566+
>がんばってBGMでごまかそうとしてるな……
言い方!
42926/06/16(火)23:53:09No.1440643571そうだねx2
日本に怪異を押し付けたのか
43026/06/16(火)23:53:20No.1440643616そうだねx1
>>そもそも海泳いで遠征してくるのは渡りなんか?
>海生哺乳類はそう
やっぱ鳥類じゃねーじゃねえか!
43126/06/16(火)23:53:22No.1440643630+
お兄ちゃんが2人を見てるのじわじわくる
43226/06/16(火)23:53:28No.1440643658+
ねえハドラー…
43326/06/16(火)23:53:32No.1440643679+
920でくじまか…
43426/06/16(火)23:53:35No.1440643693+
サイコかお前は
43526/06/16(火)23:53:38No.1440643703+
サイコかお前は
43626/06/16(火)23:53:39No.1440643704+
それはやめとけ
43726/06/16(火)23:53:39No.1440643707そうだねx2
やっぱサイコだよ新くん!
43826/06/16(火)23:53:42No.1440643716+
発想がサイコなのよ…
43926/06/16(火)23:53:45No.1440643726+
新くん!?
それはサイコパスの発想だよ!?
44026/06/16(火)23:53:47No.1440643732+
アラビックヤマト
44126/06/16(火)23:53:48No.1440643738+
サイコじみたことを言いだす
44226/06/16(火)23:53:48No.1440643739そうだねx1
>サイコかお前は
アラタがサイコなのは今更だろ!
44326/06/16(火)23:53:50No.1440643742そうだねx3
>920でくじまか…
あらたくんこわいよ…
44426/06/16(火)23:53:56No.1440643762+
アラタは頭おかしいよ…
44526/06/16(火)23:53:57No.1440643769+
>新くん!?
>それはサイコパスの発想だよ!?
だって…
44626/06/16(火)23:54:12No.1440643829+
クジマが帰ってもいいって言うのかよ!
44726/06/16(火)23:54:17No.1440643852+
春が来る…
44826/06/16(火)23:54:21No.1440643868+
クジマが帰っちゃうんだよ
44926/06/16(火)23:54:25No.1440643883+
お兄ちゃんマジでこの家の最後の希望
45026/06/16(火)23:54:27No.1440643890そうだねx4
>>新くん!?
>>それはサイコパスの発想だよ!?
>だって…
気持ちは分からんでもないがそれでもやっぱおかしいよ……
45126/06/16(火)23:54:27No.1440643891そうだねx4
>クジマが帰ってもいいって言うのかよ!
いいだろ
45226/06/16(火)23:54:28No.1440643901+
やっぱり新はそうでなくっちゃ
45326/06/16(火)23:54:30No.1440643906+
>>そもそも海泳いで遠征してくるのは渡りなんか?
>海生哺乳類はそう
鳥だって言ってるだろ!?
45426/06/16(火)23:54:31No.1440643912+
クジマの怪異成分を新要素で混ぜ混ぜする
45526/06/16(火)23:54:33No.1440643919+
えっ
この作品マジで泣かせようとしてきてる?
45626/06/16(火)23:54:37No.1440643945そうだねx3
新が狂ってなかったらクジマ飼うわけないだろ!
45726/06/16(火)23:54:39No.1440643950+
ついにお別れか…
45826/06/16(火)23:54:43No.1440643966+
最終回が近い…
45926/06/16(火)23:54:43No.1440643968+
来週最終回みたいな雰囲気だけど残り2話あるんだよな
46026/06/16(火)23:54:45No.1440643979+
いつになくしんみり
46126/06/16(火)23:54:49No.1440643998+
盛大な寄り道だったなクジマ
46226/06/16(火)23:54:52No.1440644007+
地上波組がクジマ観た後しょげていたのはこういうことか…
つれぇわ…
46326/06/16(火)23:54:55No.1440644020そうだねx2
>来週最終回みたいな雰囲気だけど残り2話あるんだよな
えぇ……?
46426/06/16(火)23:54:58No.1440644028そうだねx1
>来週最終回みたいな雰囲気だけど残り2話あるんだよな
……えっ!?
46526/06/16(火)23:55:01No.1440644042+
元気でなクジマ
46626/06/16(火)23:55:10No.1440644075+
>>920でくじまか…
>あらたくんこわいよ…
気付く「」ちゃんもどっこいだと思う
46726/06/16(火)23:55:14No.1440644092+
>お兄ちゃんマジでこの家の最後の希望
最初から常識と正気を保ててたのはお兄ちゃんだけだった
46826/06/16(火)23:55:19No.1440644115+
帰ったとしてもまた来そうなのがなあ…
46926/06/16(火)23:55:33No.1440644170+
クジマ終わったら何でクジマ成分摂取すればいいの
47026/06/16(火)23:55:39No.1440644191+
というかクジマいつ歌うの?
47126/06/16(火)23:55:43No.1440644206+
>帰ったとしてもまた来そうなのがなあ…
渡り鳥だもんな…
47226/06/16(火)23:55:50No.1440644234+
>帰ったとしてもまた来そうなのがなあ…
来ないと新が死にそうだし…
47326/06/16(火)23:55:53No.1440644252+
>帰ったとしてもまた来そうなのがなあ…
まぁ渡り鳥ってそういうものだしな
47426/06/16(火)23:55:53No.1440644259+
こわっ!
47526/06/16(火)23:55:55No.1440644270+
怖いって!
47626/06/16(火)23:55:55No.1440644271+
なんだこの記録!
47726/06/16(火)23:55:55No.1440644273+
ヒェ…
47826/06/16(火)23:55:57No.1440644280+
今のいる?
47926/06/16(火)23:55:57No.1440644281+
デカくなるのはえーよ!!
48026/06/16(火)23:55:57No.1440644282+
成長速度はえーよ!
48126/06/16(火)23:55:57No.1440644284+
怖っ
48226/06/16(火)23:55:58No.1440644286+
おかしいだろ!!!
48326/06/16(火)23:56:00No.1440644295+
なんだよ今の…
48426/06/16(火)23:56:00No.1440644299+
これマジでクジマ帰ってお兄ちゃん大学で家出てったら新鬱になるんじゃ
48526/06/16(火)23:56:01No.1440644300+
ヒり1年でそんななるのか
48626/06/16(火)23:56:02No.1440644303+
1年でここまで!?
48726/06/16(火)23:56:03No.1440644308+
2足歩行になるとキモい!
48826/06/16(火)23:56:03No.1440644311+
だから
何を見せられいるんだ…?
48926/06/16(火)23:56:05No.1440644317+
なんで2足歩行できるようになるんだよ!
49026/06/16(火)23:56:06No.1440644323+
それなら
スリモアコーヒーが
いいらしいよ
49126/06/16(火)23:56:06No.1440644324+
ゴマフアザラシかよ
49226/06/16(火)23:56:06No.1440644325+
やっぱ立ってからが明確にキモ
49326/06/16(火)23:56:07No.1440644326+
10か月ごろが一番キモイ!
49426/06/16(火)23:56:13No.1440644353+
>今のいる?
可愛いだろ!?
49526/06/16(火)23:56:19No.1440644382+
>というかクジマいつ歌うの?
朝に変な音出してるだろ?
49626/06/16(火)23:56:24No.1440644408+
思った以上に怪生物だった
49726/06/16(火)23:56:28No.1440644425+
>1年でここまで!?
ここからさらに背が伸びてる
49826/06/16(火)23:56:35No.1440644449+
全国的に暖かくなる換羽期
そんなクジマさん
いつものコーヒーをスリモアコーヒーにしてみませんか?
49926/06/16(火)23:56:38No.1440644465+
スレッドを立てた人によって削除されました
ほんと穢らわしい糞露助ヒトモドキは一匹残らず殺処分されるべきだな
50026/06/16(火)23:56:42No.1440644480そうだねx4
fu6848030.jpg
fu6848032.jpg
fu6848034.jpg
50126/06/16(火)23:56:48No.1440644503+
>これマジでクジマ帰ってお兄ちゃん大学で家出てったら新鬱になるんじゃ
まことちゃんが優しく…
50226/06/16(火)23:56:48No.1440644505+
>10か月ごろが一番キモイ!
可愛いって!!何言ってるの!!
50326/06/16(火)23:56:49No.1440644507+
換羽をサポートします
50426/06/16(火)23:57:00No.1440644559そうだねx3
存在全てが狂ってるのはクジマだけど人間か疑わしい新がいるせいでバランスが取れてる
50526/06/16(火)23:57:06No.1440644598+
>fu6848032.jpg
グッズ化狙ってるな…
50626/06/16(火)23:57:13No.1440644630+
>fu6848034.jpg
きも
50726/06/16(火)23:57:23No.1440644669そうだねx1
スリモアコーヒーでクジマみたいな身体に!?
50826/06/16(火)23:57:23No.1440644672+
>>今のいる?
>可愛いだろ!?
アラタのレス
50926/06/16(火)23:57:25No.1440644678+
やっぱクジマって日常生活にいちゃいけない生物だろ
51026/06/16(火)23:57:33No.1440644711+
スレッドを立てた人によって削除されました
レイプと無抵抗な民間人の虐殺しか能がねえ下劣な害虫の糞露助ヒトモドキは殺虫剤のツィクロンBで駆除されるべきだな
51126/06/16(火)23:57:35No.1440644717+
スリモアコーヒー助けて…
51226/06/16(火)23:57:44No.1440644756+
>>fu6848032.jpg
>グッズ化狙ってるな…
女子高生がきもかわーって買ってくれる可能性もゼロではない…
51326/06/16(火)23:57:49No.1440644779+
いつ見ても脈絡のないブランケットで笑う
51426/06/16(火)23:57:50No.1440644785+
スレッドを立てた人によって削除されました
>やっぱ糞露助ヒトモドキって日常生活にいちゃいけない生物だろ
51526/06/16(火)23:57:53No.1440644797+
3週間で倍になるってじっと見てたらわかりそうな速度だよな…
51626/06/16(火)23:58:09No.1440644861+
すっかり三兄弟に
51726/06/16(火)23:58:13No.1440644873+
>fu6848030.jpg
>fu6848032.jpg
>fu6848034.jpg
2ヶ月で急成長しすぎだろ…
51826/06/16(火)23:58:19No.1440644906+
ロシアからくる渡り鳥もブロックしろ
51926/06/16(火)23:58:24No.1440644932+
いや〜な害虫見て…
52026/06/16(火)23:58:41No.1440645005+
これクジマにも効かないかな…
52126/06/16(火)23:58:41No.1440645008+
新って家族に恵まれててかわいい女友達もいるのに
なんでクジマみたいな怪異に付け込まれる心の隙があったんだろう…
52226/06/16(火)23:58:41No.1440645011+
スプレーするだけで荒らしを寄せ付けないヒバノンノンないかな
52326/06/16(火)23:59:16No.1440645154そうだねx6
    1781621956558.png-(20671 B)
20671 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
52426/06/16(火)23:59:29No.1440645205+
>ロシアからくる渡り鳥もブロックしろ
(泳いでくる)
52526/06/16(火)23:59:42No.1440645250+
10〜12ヶ月で55cm伸びてるのほぼ毎日1cm大きくなってるの恐怖でしかない
52626/06/16(火)23:59:55No.1440645302そうだねx2
>1781621956558.png
新はそういうことする
52726/06/17(水)00:00:47No.1440645526+
「」だって最初は4足歩行してたけど途中から2足歩行になっただろ!?
52826/06/17(水)00:00:53No.1440645565+
羊毛フェルトでクジマ作ってる人はいそうだな
52926/06/17(水)00:00:57No.1440645579+
>10~12ヶ月で55cm伸びてるのほぼ毎日1cm大きくなってるの恐怖でしかない
竹かな?
53026/06/17(水)00:00:59No.1440645589+
ヒバノンノンってもしかしてドリフのビバノンノンから…?
53126/06/17(水)00:01:08No.1440645643そうだねx1
>なんで2足歩行できるようになるんだよ!
今回ちゃんと見てなかったのか?
おい…なんで立てるようになってる…
53226/06/17(水)00:01:27No.1440645724そうだねx1
>新って家族に恵まれててかわいい女友達もいるのに
>なんでクジマみたいな怪異に付け込まれる心の隙があったんだろう…
スグルが受験失敗したのが悪い
53326/06/17(水)00:01:32No.1440645745+
>「」だって最初は4足歩行してたけど途中から2足歩行になっただろ!?
霊長類と謎怪異を一緒にしないで欲しい
53426/06/17(水)00:01:45No.1440645790+
>ヒバノンノンってもしかしてドリフのビバノンノンから…?
虫が天井からポトリと背中に…
53526/06/17(水)00:01:54No.1440645841+
>羊毛フェルトでクジマ作ってる人はいそうだな
(折り紙のポーズ)
53626/06/17(水)00:01:56No.1440645851+
>>なんで2足歩行できるようになるんだよ!
>今回ちゃんと見てなかったのか?
>おい…なんで立てるようになってる…
立った方が楽だったんろうな…
53726/06/17(水)00:02:26No.1440645992+
まず4本脚があるのは鳥類なんですかねえ
53826/06/17(水)00:02:47No.1440646078+
クジマの成長測俺の2倍くらいあるじゃん
53926/06/17(水)00:03:05No.1440646154+
>まず4本脚があるのは鳥類なんですかねえ
鳥類の定義を見直すときがきたな…
54026/06/17(水)00:03:29No.1440646240+
>まず4本脚があるのは鳥類なんですかねえ
とんがり帽子でも4足出て来たからメジャーモンスター
54126/06/17(水)00:03:46No.1440646301そうだねx2
>クジマの成長測俺の2倍くらいあるじゃん
こいつヤバい
54226/06/17(水)00:04:17No.1440646435+
>まず4本脚があるのは鳥類なんですかねえ
脚が4本あって翼があれば鳥類!
54326/06/17(水)00:04:29No.1440646480+
>羊毛フェルトでクジマ作ってる人はいそうだな
前回のスレで紹介されていたからURL持ってきたデース
https://x.com/conno_33/status/2060278850777694457#m
https://x.com/conno_33/status/2060341610035167406#m
54426/06/17(水)00:06:55No.1440647089+
ED曲の「遠回りして帰ろう」とは
渡りをしつつそのうち鴻田家に戻ってくるよと暗に伝えているのかなぁ…
最終回まで見届けて確かめてやるぞい


1781621057555.png fu6848034.jpg fu6847977.jpg fu6848030.jpg fu6847976.jpg fu6848032.jpg 1781619948818.jpg 1781621182554.png 1781621956558.png