二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781618628848.jpg-(57280 B)
57280 B26/06/16(火)23:03:48No.1440628458+ 00:51頃消えます
あと数日でアプデがくる余
開発へのFBは早めに余
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)23:05:26No.1440629023+
A9以降でネクロやってると本当につらい余
特に1層でゴミになって仕方ない余
226/06/16(火)23:05:58No.1440629239+
この前のアプデが控えめだったからでかい追加要素来ないか期待してしまう余
326/06/16(火)23:06:35No.1440629422そうだねx3
砂時計は初期の方向性でよかったと思う余
426/06/16(火)23:06:40No.1440629456+
メインブランチの準備とか言ってたし次回でメインに適応させるんだろうか
526/06/16(火)23:08:53No.1440630231+
4月5月が細かい調整に時間とられて開発のやりたいB面や新キャラができてなかったから
たぶん6月は修正少な目でメインブランチ統合や表に出せない開発に注力するんじゃなかろうか
626/06/16(火)23:13:34No.1440631738+
今の調整状態でメインブランチ統合はさすがに暴挙がすぎる余……
726/06/16(火)23:14:14No.1440631955+
>今の調整状態でメインブランチ統合はさすがに暴挙がすぎる余……
ドアメーカー強化でもそうだった余?
826/06/16(火)23:15:49No.1440632478+
今統合したら通常版プレイヤーからプリズム砂時計に対してクレームが殺到しちゃうよぉ!
926/06/16(火)23:16:50No.1440632802+
1と比べて被弾多くなるバランスなのは1とは別の作品なんだからで呑みこめるけど
だったら相応にやりあえる手段は用意してくれよって砂時計プリズム見てると思う
1026/06/16(火)23:19:07No.1440633524+
ソウル軸とかもうどれくらい息してないんだろう
1126/06/16(火)23:21:36No.1440634311+
ネクロ以外はA10でもなんとなくルート取りやカードピックの正解選べてる気がする
ネクロはまじでなにもわからん……正直FB送りたいけどどういう内容で送るべきかもわからない…
ネクロ高アセだとなにもできずよええ!って送ればいいのか…?
1226/06/16(火)23:23:27No.1440634886+
>ネクロ以外はA10でもなんとなくルート取りやカードピックの正解選べてる気がする
>ネクロはまじでなにもわからん……正直FB送りたいけどどういう内容で送るべきかもわからない…
>ネクロ高アセだとなにもできずよええ!って送ればいいのか…?
根絶引いてエネかリプレイか弱体衰弱で轢き殺す
1326/06/16(火)23:23:35No.1440634929+
ネクロは根絶で何とかしてるけども
これネクロの独自の強みかなというと少し違う気がする余
1426/06/16(火)23:24:01No.1440635067+
>ネクロ高アセだとなにもできずよええ!って送ればいいのか…?
エセリアルとかエナ軸で組めれば高アセでもちゃんと強いぞネクロ
そもそも魔手衰弱がソロでもぶっ壊れすぎてるし
1526/06/16(火)23:25:56No.1440635602+
破滅軸は実験体が終わってること以外は強いんだけどな
1626/06/16(火)23:26:30No.1440635741そうだねx5
ベータ版はやってないけどどんどん難しくなってる気がする余
それが正式版になる余?
1726/06/16(火)23:27:16No.1440635954+
ボスとかエリート強くするのはいいんだけど
殺意高すぎる雑魚マスはどうにかしてほしい余
1826/06/16(火)23:28:23No.1440636239+
ネクロってブロックカードが全然拾えないときは召喚拾ってオスティ壁にすればいいのか余?
1926/06/16(火)23:30:25No.1440636838+
>ネクロってブロックカードが全然拾えないときは召喚拾ってオスティ壁にすればいいのか余?
やられる前にやるのが正解
たいていは火力もブロックもなくて死
2026/06/16(火)23:30:32No.1440636887+
召喚ってシステム自体はブロックの上位互換だけどその分性能がかなり控えめで困る
2126/06/16(火)23:30:55No.1440636993+
ネクロA10直近で5連勝してたけどそのうち3回は砂時計いなかったからいたら勝てたかなんとも言い難い
ネクロ使ってると実験体もクイーンも大分やりやすい
2226/06/16(火)23:31:03No.1440637029+
ネクロのエンシェント枠は削除以外もうちょいどうにかしてもいいと思ってる
2326/06/16(火)23:35:08No.1440638322そうだねx1
ネクロはどうせメタって使い物にならなくするならソウル消していいんじゃないと思ってる
あとオスティも全体的にパワー不足
2426/06/16(火)23:35:17No.1440638355+
>>ネクロってブロックカードが全然拾えないときは召喚拾ってオスティ壁にすればいいのか余?
>やられる前にやるのが正解
>たいていは火力もブロックもなくて死
オスティ系とソウル系カードしか出なくて2層の時点で火力無くて筋力増していく敵にHPどんどん削られて死ぬってのを連続しててこういうときの対処法を身に付けないとなぁと思いながら今日も死んだ余…
2526/06/16(火)23:35:56No.1440638574+
オスティはもうちょっとバタバタ手に入りやすくなったらいい
2626/06/16(火)23:36:01No.1440638600+
ネクロは反抗のナーフが痛いけど
まあ弱体化するよなという性能でもあった
2726/06/16(火)23:37:10No.1440638928+
葬魂歌もそうだけど
もうちょい間の調整が欲しい
2826/06/16(火)23:37:38No.1440639039+
2ドロー自体は強いからおまけでソウル出る分にはちゃんと強いけど
それ以外は微妙
2926/06/16(火)23:38:00No.1440639138+
オスティ関係のアタックがオスティだけしか参照しないのがね…
ネクロとオスティが二人でいっしょに殴るとかそういう感じでアセ軸とかソウルとかと絡んでほしい
3026/06/16(火)23:38:13No.1440639197そうだねx2
ネクロは破滅とかソウルとか色々要素があるのにエネを盛って火力でぶん殴るのが最適解になってるのはコンセプトが崩壊してるなって感じる
3126/06/16(火)23:39:06No.1440639450+
>ネクロA10直近で5連勝してたけどそのうち3回は砂時計いなかったからいたら勝てたかなんとも言い難い
>ネクロ使ってると実験体もクイーンも大分やりやすい
A10ネクロの1層での秘訣みたいなのぜひ知りたい余…
3226/06/16(火)23:39:24No.1440639559+
>ネクロは破滅とかソウルとか色々要素があるのにエネを盛って火力でぶん殴るのが最適解になってるのはコンセプトが崩壊してるなって感じる
ネクロが悪いわけじゃなくて露骨に詰ませる特定のボスが悪いんだけどね…
まぁ前作の心臓もそういうボスだったけどあれはあれで固定だったしね
3326/06/16(火)23:39:57No.1440639726+
ナーフ前の反抗は強いけど素で体力低くてブロック控えめなネクロだと別に許されてもよかった範疇
エセリアルがまあまあ困ることもあるし
というかナーフするならもう少しブロック選択肢くれ
3426/06/16(火)23:41:11No.1440640105+
>葬魂歌もそうだけど
>もうちょい間の調整が欲しい
廃棄だけついてずーっと放置されてるのは流石になんなんだろうあれ
3526/06/16(火)23:41:32No.1440640213+
ネクロって他のキャラに比べてブロック積みにくい印象がある…HPどんどん抉られていく…
3626/06/16(火)23:41:46No.1440640280+
衰弱反抗が強すぎたからどっちかが死ぬしかなかった
3726/06/16(火)23:42:31No.1440640516+
>衰弱反抗が強すぎたからどっちかが死ぬしかなかった
どっちもしんだ…
3826/06/16(火)23:43:28No.1440640819+
もう一回くらいおまるちしたいのでなんでもβへあ…
3926/06/16(火)23:44:08No.1440641041+
>もう一回くらいおまるちしたいのでなんでもβへあ…
埋まあじ!
4026/06/16(火)23:44:26No.1440641124+
>衰弱反抗が強すぎたからどっちかが死ぬしかなかった
強いけど複数に弱いアーティファクトに弱い死んでリセットされるタイプに弱い両方揃わないとキツイっていう弱点はあったし
それでも弱体化するなら別の選択肢くれって感じ
4126/06/16(火)23:44:35No.1440641162そうだねx1
ロビーは満員です
4226/06/16(火)23:45:14No.1440641338+
なんかどっちつかずだったけど雑に性能変えたり数値変えて息を吹き返したアイクラみたいなのもいるから
そういう風にできればいいんだがね
4326/06/16(火)23:45:28No.1440641418そうだねx1
ブロックが低いせいで被弾しやすい
最大HPも低いせいで休憩の回復量が少ない
その結果HPが低いままUG出来ずUG出来ないから被弾が増える悪循環に陥る
4426/06/16(火)23:46:16No.1440641652+
>>ネクロA10直近で5連勝してたけどそのうち3回は砂時計いなかったからいたら勝てたかなんとも言い難い
>>ネクロ使ってると実験体もクイーンも大分やりやすい
>A10ネクロの1層での秘訣みたいなのぜひ知りたい余…
秘訣と言っても大体休憩最多ルート通ってエリートは踏める時に踏むって言うのをやってるだけだから他の人達と大して変わらない余
強いて言うならネオボ次第ではあるけど水路では防御と破滅優先気味とかそのくらいだ余
4526/06/16(火)23:47:56No.1440642139+
へっへっ
4626/06/16(火)23:48:04No.1440642185+
サイレントも砂時計はきついんだけども
ディスカできるだけまあネクロよりかはマシなんだよな
根本的な対策にはなってない気もするけど
4726/06/16(火)23:50:30No.1440642860+
砂時計からアーティファクト取り上げろ
4826/06/16(火)23:53:16No.1440643600+
アーティファクトでデバフ防いで初ターンから強めに殴れば相手はサクサクになるぞ
4926/06/16(火)23:53:27No.1440643651+
うまい人のサイレントは今のA10も高確率で勝ってる
動画見て完全に理解したのでやってみると勝率10%
5026/06/16(火)23:55:18No.1440644109+
βなんでも部屋
5126/06/16(火)23:56:17No.1440644372+
>βなんでも部屋
うまあじ
5226/06/16(火)23:56:44No.1440644487+
んんんアプリ起動時間であぶれた余
5326/06/16(火)23:57:14No.1440644631+
>うまい人のサイレントは今のA10も高確率で勝ってる
>動画見て完全に理解したのでやってみると勝率10%
A10で10%もあったら充分スレスパ星人に片足突っ込んでると思うよ
5426/06/16(火)23:58:18No.1440644900+
バランスだけで言うなら今のβはかなりいいと思うけど個人的にはもっと難しくして欲しい
連勝して当たり前で連敗することもほぼ無いって状態になっちゃってる
5526/06/16(火)23:59:26No.1440645191+
4人まるちは勝ちやすいから…
ソロA10で当たり前に連勝してるならあなたほどの人が言うなら…
5626/06/17(水)00:01:04No.1440645620そうだねx3
>A10で10%もあったら充分スレスパ星人に片足突っ込んでると思うよ
流石にそれは舐めすぎ
普通にやっても5割は超えてくるよ今
5726/06/17(水)00:01:25No.1440645716+
a10前提ならマルチは勝ちやすくソロは難しくの今のままがいいよギスらないし
5826/06/17(水)00:03:17No.1440646200そうだねx2
40分台クリアの雑プレイでもマジで勝てちゃうからなぁ今
4層が無いとはいえちょっと簡単な気はする
5926/06/17(水)00:04:46No.1440646555+
1のA10に比べれば簡単だとは思う
6026/06/17(水)00:05:29No.1440646738+
一瞬だけ
6126/06/17(水)00:05:37No.1440646782+
砂時計に勝てる要因を考えるとまだエリート弱いし雑魚も殺意ないよなってくるんだよなっていう
6226/06/17(水)00:06:23No.1440646946+
強いカード取って並べてくだけなのに難易度も何もないだろう…
6326/06/17(水)00:09:03No.1440647583+
ネクロは呪肉しか信じられない
6426/06/17(水)00:11:08No.1440648109+
前作でもスレスパ星人名乗るなら6割くらいは欲しいイメージ
6526/06/17(水)00:12:09No.1440648365+
>強いカード取って並べてくだけなのに難易度も何もないだろう…
強いカードが出ないスティ〜!!
6626/06/17(水)00:13:41No.1440648743+
>前作でもスレスパ星人名乗るなら6割くらいは欲しいイメージ
8が最低ラインだよ
6って1/2じゃん連勝できないよ
6726/06/17(水)00:15:05No.1440649120+
強いカードが全然来ない時も勝って連勝するから凄いわけだしな…
6826/06/17(水)00:16:37No.1440649536+
アセンション上げてプレイしてるのはみんな星人だよ
6926/06/17(水)00:16:59No.1440649637+
1と比べてネオボがめちゃくちゃ強くなってるしボスレリ枠も平均かなり上がってるから難しくするの大変そう
7026/06/17(水)00:18:42No.1440650093そうだねx2
ほんとにあるんだってなった
fu6848138.jpg
7126/06/17(水)00:26:23No.1440652066+
爪!爪!爪!ロボとして恥ずかしくないのか!
7226/06/17(水)00:37:05No.1440654641+
>ほんとにあるんだってなった
>fu6848138.jpg
そう…そう…そう…
7326/06/17(水)00:39:29No.1440655236+
A10骨骨陛下ロボ無念…
クリエイティブAIで間に合わなかった余…
周りの行動見てからポーションきるか決めないとダメだね…
7426/06/17(水)00:39:36No.1440655271+
A10無念余
砂時計めっちゃきつい余!
そして実験体のときに限ってパワー全部底に眠ってた余…
7526/06/17(水)00:40:51No.1440655601+
βA10へあ無念だ余…
砂時計時間かけすぎたか……リプレイついた刻限もう1ターン早く撃てばリーサルになると気づいて被ダメ少なかったすまない
残りHP20ほどでは実験体は無理すぎる
7626/06/17(水)00:41:27No.1440655749+
A10無念
衰弱も魔手も拾えずなんとか絞首するしかなかった余…
せっかく回転寿司でフードファイト貰ったのに一度も根絶見かけなくてつらあじ
7726/06/17(水)00:41:41No.1440655798+
リベンジしたくなる…一人は離脱して余が代わりに入る…そうだね?
7826/06/17(水)00:42:30No.1440656053+
リベンジβへあ…
誰でも気軽にどうぞ余
スレ落ちるくらいには出発余
7926/06/17(水)00:42:34No.1440656065+
リベンジしたいので寝る前にもう1回βへあ…
8026/06/17(水)00:43:04No.1440656187+
書き込みをした人によって削除されました
8126/06/17(水)00:44:03No.1440656444+
さすがにもうあぶれるのはなさそうだから2番目のへあは爆破するかな…?
8226/06/17(水)00:44:27No.1440656543+
>リベンジβへあ…
埋まあじ!
8326/06/17(水)00:44:41No.1440656594+
>リベンジしたいので寝る前にもう1回βへあ…
>さすがにもうあぶれるのはなさそうだから2番目のへあは爆破するかな…?
爆破!
8426/06/17(水)00:46:18No.1440657020+
あぶれた余…


fu6848138.jpg 1781618628848.jpg