26/06/16(火)23:03:48No.1440628458+
00:51頃消えます
あと数日でアプデがくる余このスレは古いので、もうすぐ消えます。
開発へのFBは早めに余
| … | 126/06/16(火)23:05:26No.1440629023+A9以降でネクロやってると本当につらい余 |
| … | 226/06/16(火)23:05:58No.1440629239+この前のアプデが控えめだったからでかい追加要素来ないか期待してしまう余 |
| … | 326/06/16(火)23:06:35No.1440629422そうだねx3砂時計は初期の方向性でよかったと思う余 |
| … | 426/06/16(火)23:06:40No.1440629456+メインブランチの準備とか言ってたし次回でメインに適応させるんだろうか |
| … | 526/06/16(火)23:08:53No.1440630231+4月5月が細かい調整に時間とられて開発のやりたいB面や新キャラができてなかったから |
| … | 626/06/16(火)23:13:34No.1440631738+今の調整状態でメインブランチ統合はさすがに暴挙がすぎる余…… |
| … | 726/06/16(火)23:14:14No.1440631955+>今の調整状態でメインブランチ統合はさすがに暴挙がすぎる余…… |
| … | 826/06/16(火)23:15:49No.1440632478+今統合したら通常版プレイヤーからプリズム砂時計に対してクレームが殺到しちゃうよぉ! |
| … | 926/06/16(火)23:16:50No.1440632802+1と比べて被弾多くなるバランスなのは1とは別の作品なんだからで呑みこめるけど |
| … | 1026/06/16(火)23:19:07No.1440633524+ソウル軸とかもうどれくらい息してないんだろう |
| … | 1126/06/16(火)23:21:36No.1440634311+ネクロ以外はA10でもなんとなくルート取りやカードピックの正解選べてる気がする |
| … | 1226/06/16(火)23:23:27No.1440634886+>ネクロ以外はA10でもなんとなくルート取りやカードピックの正解選べてる気がする |
| … | 1326/06/16(火)23:23:35No.1440634929+ネクロは根絶で何とかしてるけども |
| … | 1426/06/16(火)23:24:01No.1440635067+>ネクロ高アセだとなにもできずよええ!って送ればいいのか…? |
| … | 1526/06/16(火)23:25:56No.1440635602+破滅軸は実験体が終わってること以外は強いんだけどな |
| … | 1626/06/16(火)23:26:30No.1440635741そうだねx5ベータ版はやってないけどどんどん難しくなってる気がする余 |
| … | 1726/06/16(火)23:27:16No.1440635954+ボスとかエリート強くするのはいいんだけど |
| … | 1826/06/16(火)23:28:23No.1440636239+ネクロってブロックカードが全然拾えないときは召喚拾ってオスティ壁にすればいいのか余? |
| … | 1926/06/16(火)23:30:25No.1440636838+>ネクロってブロックカードが全然拾えないときは召喚拾ってオスティ壁にすればいいのか余? |
| … | 2026/06/16(火)23:30:32No.1440636887+召喚ってシステム自体はブロックの上位互換だけどその分性能がかなり控えめで困る |
| … | 2126/06/16(火)23:30:55No.1440636993+ネクロA10直近で5連勝してたけどそのうち3回は砂時計いなかったからいたら勝てたかなんとも言い難い |
| … | 2226/06/16(火)23:31:03No.1440637029+ネクロのエンシェント枠は削除以外もうちょいどうにかしてもいいと思ってる |
| … | 2326/06/16(火)23:35:08No.1440638322そうだねx1ネクロはどうせメタって使い物にならなくするならソウル消していいんじゃないと思ってる |
| … | 2426/06/16(火)23:35:17No.1440638355+>>ネクロってブロックカードが全然拾えないときは召喚拾ってオスティ壁にすればいいのか余? |
| … | 2526/06/16(火)23:35:56No.1440638574+オスティはもうちょっとバタバタ手に入りやすくなったらいい |
| … | 2626/06/16(火)23:36:01No.1440638600+ネクロは反抗のナーフが痛いけど |
| … | 2726/06/16(火)23:37:10No.1440638928+葬魂歌もそうだけど |
| … | 2826/06/16(火)23:37:38No.1440639039+2ドロー自体は強いからおまけでソウル出る分にはちゃんと強いけど |
| … | 2926/06/16(火)23:38:00No.1440639138+オスティ関係のアタックがオスティだけしか参照しないのがね… |
| … | 3026/06/16(火)23:38:13No.1440639197そうだねx2ネクロは破滅とかソウルとか色々要素があるのにエネを盛って火力でぶん殴るのが最適解になってるのはコンセプトが崩壊してるなって感じる |
| … | 3126/06/16(火)23:39:06No.1440639450+>ネクロA10直近で5連勝してたけどそのうち3回は砂時計いなかったからいたら勝てたかなんとも言い難い |
| … | 3226/06/16(火)23:39:24No.1440639559+>ネクロは破滅とかソウルとか色々要素があるのにエネを盛って火力でぶん殴るのが最適解になってるのはコンセプトが崩壊してるなって感じる |
| … | 3326/06/16(火)23:39:57No.1440639726+ナーフ前の反抗は強いけど素で体力低くてブロック控えめなネクロだと別に許されてもよかった範疇 |
| … | 3426/06/16(火)23:41:11No.1440640105+>葬魂歌もそうだけど |
| … | 3526/06/16(火)23:41:32No.1440640213+ネクロって他のキャラに比べてブロック積みにくい印象がある…HPどんどん抉られていく… |
| … | 3626/06/16(火)23:41:46No.1440640280+衰弱反抗が強すぎたからどっちかが死ぬしかなかった |
| … | 3726/06/16(火)23:42:31No.1440640516+>衰弱反抗が強すぎたからどっちかが死ぬしかなかった |
| … | 3826/06/16(火)23:43:28No.1440640819+もう一回くらいおまるちしたいのでなんでもβへあ… |
| … | 3926/06/16(火)23:44:08No.1440641041+>もう一回くらいおまるちしたいのでなんでもβへあ… |
| … | 4026/06/16(火)23:44:26No.1440641124+>衰弱反抗が強すぎたからどっちかが死ぬしかなかった |
| … | 4126/06/16(火)23:44:35No.1440641162そうだねx1ロビーは満員です |
| … | 4226/06/16(火)23:45:14No.1440641338+なんかどっちつかずだったけど雑に性能変えたり数値変えて息を吹き返したアイクラみたいなのもいるから |
| … | 4326/06/16(火)23:45:28No.1440641418そうだねx1ブロックが低いせいで被弾しやすい |
| … | 4426/06/16(火)23:46:16No.1440641652+>>ネクロA10直近で5連勝してたけどそのうち3回は砂時計いなかったからいたら勝てたかなんとも言い難い |
| … | 4526/06/16(火)23:47:56No.1440642139+へっへっ |
| … | 4626/06/16(火)23:48:04No.1440642185+サイレントも砂時計はきついんだけども |
| … | 4726/06/16(火)23:50:30No.1440642860+砂時計からアーティファクト取り上げろ |
| … | 4826/06/16(火)23:53:16No.1440643600+アーティファクトでデバフ防いで初ターンから強めに殴れば相手はサクサクになるぞ |
| … | 4926/06/16(火)23:53:27No.1440643651+うまい人のサイレントは今のA10も高確率で勝ってる |
| … | 5026/06/16(火)23:55:18No.1440644109+βなんでも部屋 |
| … | 5126/06/16(火)23:56:17No.1440644372+>βなんでも部屋 |
| … | 5226/06/16(火)23:56:44No.1440644487+んんんアプリ起動時間であぶれた余 |
| … | 5326/06/16(火)23:57:14No.1440644631+>うまい人のサイレントは今のA10も高確率で勝ってる |
| … | 5426/06/16(火)23:58:18No.1440644900+バランスだけで言うなら今のβはかなりいいと思うけど個人的にはもっと難しくして欲しい |
| … | 5526/06/16(火)23:59:26No.1440645191+4人まるちは勝ちやすいから… |
| … | 5626/06/17(水)00:01:04No.1440645620そうだねx3>A10で10%もあったら充分スレスパ星人に片足突っ込んでると思うよ |
| … | 5726/06/17(水)00:01:25No.1440645716+a10前提ならマルチは勝ちやすくソロは難しくの今のままがいいよギスらないし |
| … | 5826/06/17(水)00:03:17No.1440646200そうだねx240分台クリアの雑プレイでもマジで勝てちゃうからなぁ今 |
| … | 5926/06/17(水)00:04:46No.1440646555+1のA10に比べれば簡単だとは思う |
| … | 6026/06/17(水)00:05:29No.1440646738+一瞬だけ |
| … | 6126/06/17(水)00:05:37No.1440646782+砂時計に勝てる要因を考えるとまだエリート弱いし雑魚も殺意ないよなってくるんだよなっていう |
| … | 6226/06/17(水)00:06:23No.1440646946+強いカード取って並べてくだけなのに難易度も何もないだろう… |
| … | 6326/06/17(水)00:09:03No.1440647583+ネクロは呪肉しか信じられない |
| … | 6426/06/17(水)00:11:08No.1440648109+前作でもスレスパ星人名乗るなら6割くらいは欲しいイメージ |
| … | 6526/06/17(水)00:12:09No.1440648365+>強いカード取って並べてくだけなのに難易度も何もないだろう… |
| … | 6626/06/17(水)00:13:41No.1440648743+>前作でもスレスパ星人名乗るなら6割くらいは欲しいイメージ |
| … | 6726/06/17(水)00:15:05No.1440649120+強いカードが全然来ない時も勝って連勝するから凄いわけだしな… |
| … | 6826/06/17(水)00:16:37No.1440649536+アセンション上げてプレイしてるのはみんな星人だよ |
| … | 6926/06/17(水)00:16:59No.1440649637+1と比べてネオボがめちゃくちゃ強くなってるしボスレリ枠も平均かなり上がってるから難しくするの大変そう |
| … | 7026/06/17(水)00:18:42No.1440650093そうだねx2ほんとにあるんだってなった |
| … | 7126/06/17(水)00:26:23No.1440652066+爪!爪!爪!ロボとして恥ずかしくないのか! |
| … | 7226/06/17(水)00:37:05No.1440654641+>ほんとにあるんだってなった |
| … | 7326/06/17(水)00:39:29No.1440655236+A10骨骨陛下ロボ無念… |
| … | 7426/06/17(水)00:39:36No.1440655271+A10無念余 |
| … | 7526/06/17(水)00:40:51No.1440655601+βA10へあ無念だ余… |
| … | 7626/06/17(水)00:41:27No.1440655749+A10無念 |
| … | 7726/06/17(水)00:41:41No.1440655798+リベンジしたくなる…一人は離脱して余が代わりに入る…そうだね? |
| … | 7826/06/17(水)00:42:30No.1440656053+リベンジβへあ… |
| … | 7926/06/17(水)00:42:34No.1440656065+リベンジしたいので寝る前にもう1回βへあ… |
| … | 8026/06/17(水)00:43:04No.1440656187+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8126/06/17(水)00:44:03No.1440656444+さすがにもうあぶれるのはなさそうだから2番目のへあは爆破するかな…? |
| … | 8226/06/17(水)00:44:27No.1440656543+>リベンジβへあ… |
| … | 8326/06/17(水)00:44:41No.1440656594+>リベンジしたいので寝る前にもう1回βへあ… |
| … | 8426/06/17(水)00:46:18No.1440657020+あぶれた余… |
fu6848138.jpg 1781618628848.jpg