二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781616740875.gif-(1774313 B)アニメGIF.
1774313 B26/06/16(火)22:32:20No.1440617094+ 00:06頃消えます
ちょっと川に用事があるので行ってくるねマスター
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)22:33:58No.1440617697そうだねx2
サカエトルや!山にヤクザしばきに行くわ!
226/06/16(火)22:34:34No.1440617930そうだねx2
じゃあ俺は酒場に水位上げに行くか
326/06/16(火)22:35:49No.1440618390そうだねx1
じゃあ俺は森へプロレスに
426/06/16(火)22:36:08No.1440618514そうだねx1
>ちょっと川に用事があるので行ってくるねマスター
>サカエトルや!山にヤクザしばきに行くわ!
こうして誕生したのがモモっちだ
526/06/16(火)22:36:23No.1440618608+
さ…酒…
626/06/16(火)22:40:14No.1440620126そうだねx1
マスター帰って来んのう…
726/06/16(火)22:41:14No.1440620508+
巨大な桃が川を流れてきて中から人が出てくるって旅のファンタジーみたいな荒唐無稽だよね
826/06/16(火)22:41:52No.1440620705+
こうして川の栄養が増えるんですな
926/06/16(火)22:43:15No.1440621205そうだねx3
(もしかして認証レスにsを入れ忘れたか…?)
1026/06/16(火)22:43:27No.1440621269+
今日は旅の酒場が見えんのぉ…
1126/06/16(火)22:44:12No.1440621552+
>巨大な桃が川を流れてきて中から人が出てくるって旅のファンタジーみたいな荒唐無稽だよね
安泰じゃ
1226/06/16(火)22:44:55No.1440621794+
>今日は旅の酒場が見えんのぉ…
急に洞窟の入り口が酒場に出来ても周りの客が何の反応もしないんだよね
1326/06/16(火)22:45:47No.1440622118+
おじいさんは山へ柴刈りに、
おばあさんは女らしく、それでいて大胆にいきました。
1426/06/16(火)22:46:12No.1440622255そうだねx4
>(もしかして認証レスにsを入れ忘れたか…?)
えっ…性癖の開示要る…?
じゃあくたびれた眼鏡巨乳元OLのクビナルさんを金の力で買って好き放題したい
1526/06/16(火)22:46:39No.1440622408そうだねx1
>巨大な桃が川を流れてきて中から人が出てくるって旅のファンタジーみたいな荒唐無稽だよね
元は桃を食べて若返った老夫婦が子づくりして生まれたっていう話だったらしいぞ
1626/06/16(火)22:47:25No.1440622664+
ようやくラフが出来た
1726/06/16(火)22:48:14No.1440622956+
>>(もしかして認証レスにsを入れ忘れたか…?)
>えっ…性癖の開示要る…?
>じゃあくたびれた眼鏡巨乳元OLのクビナルさんを金の力で買って好き放題したい
必須ではない!なんなら性癖でなくともよい!
ただちょっとなかったら警戒するかも…
1826/06/16(火)22:49:35No.1440623420そうだねx6
「はい…どうも、ありございございました」
丁重に礼を言ってシーフのフレイと傭兵アリシアは銀行を後にした。
今回の報酬の教会への送金が完了したことで、フレイは肩の荷が下りたような安堵感に包まれる。
隣りに立つアリシアの顔を見上げると、彼女もホッとした顔をしている。恐らく、フレイと同じ感覚を覚えているのだろう。
「いつまで、なのかな」
ぼそりと発したアリシアの言葉に、フレイは己の心に影が差すのを感じる。
「わからない、でも、十数年は確実かな…」
フレイの子供が成長して働けるようになれば、自分解放されるかもしれない。だが、それは遠い先の話だ。アリシアも妹の事を考えているのか押し黙っている。
気まずい沈黙を、先に破ったのはアリシアだった。
「…よしっ!今日はリフレッシュにクラシックでも聞きに行こうか。フレイも行こ?」
「ええ!?でも、お金は…」
ニンマリと笑ってアリシアはポスターをフレイに渡した。
「大丈夫。これアマチュアコンサートで、入場料は無料なの」
「あっ…。じ、じゃあ、行こっかな…」
その後、慣れないコンサートに二人は見事に途中で熟睡し、苦笑いしながら会場を後にしたのであった。
1926/06/16(火)22:50:04No.1440623592そうだねx3
性癖の開示はめんどくさいしネタ切れにもなるが旅のキャラ出してそいつの特徴を捉えた性癖開示するって確実にスレ住民にしかできないからなあ
2026/06/16(火)22:50:07No.1440623609+
よかった本物だった
じょあちょっと川の様子を見てくるか…
2126/06/16(火)22:50:34No.1440623791そうだねx2
オ、ナイスアリフレ
2226/06/16(火)22:51:35No.1440624154そうだねx10
    1781617895603.png-(38708 B)
38708 B
前スレ見ました
>ヤシーン頼むぞ!
2326/06/16(火)22:52:00No.1440624318+
今から性癖を開示しまくってマスターになるときの素振りをしておこう
2426/06/16(火)22:52:47No.1440624607+
旦那の連れ子の出自がややこしいアリフレだ
2526/06/16(火)22:53:13No.1440624774そうだねx2
>今から性癖を開示しまくってマスターになるときの素振りをしておこう
お姉様っ!
お姉様っ!
2626/06/16(火)22:54:01No.1440625062+
「」たちがどんどん川に吸い込まれている…
2726/06/16(火)22:54:07No.1440625102+
>前スレ見ました
>>ヤシーン頼むぞ!
他国の王子に悲しい今…
2826/06/16(火)22:54:19No.1440625187そうだねx2
>1781617895603.png
困ったことはヤシーンに頼めば大体何とかなるからな
2926/06/16(火)22:54:47No.1440625351そうだねx6
    1781618087201.png-(39647 B)
39647 B
川で水泳大会を?
3026/06/16(火)22:54:47No.1440625355+
川の様子が変なのだ…
3126/06/16(火)22:54:53No.1440625399+
>>今から性癖を開示しまくってマスターになるときの素振りをしておこう
>お姉様っ!
>お姉様っ!
毎日お姉様で素振りするやつ来たな
3226/06/16(火)22:56:02No.1440625812+
旅の川
様子を見に来た冒険者たちでごった返して身動きが取れなくなる
時々誰かがどんぶらこされる
3326/06/16(火)22:57:01No.1440626157そうだねx2
>>>今から性癖を開示しまくってマスターになるときの素振りをしておこう
>>お姉様っ!
>>お姉様っ!
>毎日お姉様で素振りするやつ来たな
一日一万回
感謝のお姉様素振り
3426/06/16(火)22:57:17No.1440626244そうだねx3
    1781618237061.png-(29841 B)
29841 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3526/06/16(火)22:57:57No.1440626479そうだねx1
>1781618087201.png
(ポロリするラモン)
3626/06/16(火)22:59:25No.1440626986そうだねx4
>一日一万回
>感謝のお姉様素振り
オトーを置き去りにした
3726/06/16(火)22:59:30No.1440627010そうだねx2
    1781618370381.png-(18358 B)
18358 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3826/06/16(火)22:59:54No.1440627141そうだねx5
健康で文化的なお姉様は都の各地に顔が利く事は知っていますね?
あの店もあの出し物もあの組織もお姉様の息がかかっているんですよ…そこで権力や甘い汁を求めないのが私の好きな素晴らしいお姉様なんですが
何の前フリかと言うとこちらサカエトル・ネーサ公園
お姉様の人徳と活躍からお姉様の名を冠する事になった公園なんですよ!すごいでしょう!
素敵なお姉様にあやかりたい者が各地に潜んでいるんですよこの王都は!
3926/06/16(火)23:00:23No.1440627308そうだねx2
>>一日一万回
>>感謝のお姉様素振り
>オトーを置き去りにした
うまいこと言いながら縁起でもないこと言わないでくださいよ!!!
4026/06/16(火)23:01:32No.1440627686そうだねx2
fu6847794.png
前髪上げたスタイルが可愛く描けないのでいつも通りの片メカクレに逃げている
4126/06/16(火)23:01:35No.1440627702そうだねx5
レーのしんしつ?寝るとこならお部屋に布団敷いて毎日起きたらたたんでるけど?
違う?うん知ってる!ろりこんさん、へんたいさん、サカエトルや!ってやつでしょ!レーはかしこいので!
それで…つよつよこんぷらさまなんか怖くないへんたいろりこんおにーちゃんはどんなしんしつが見たいのかなー?
もし知りたいならレーの作った夢を見通す紙符(ペイパー・ビュー)を買ってよ!夢なら好きに見れるかもね?
4226/06/16(火)23:01:43No.1440627750+
お姉様利権はカネヤがバッチリ管理してくれる
4326/06/16(火)23:02:15No.1440627926そうだねx3
ヤシーンは全コース履修するし勇者コース第一班のメンバーもまとめるし定期的にカレーも作るんだ
4426/06/16(火)23:03:14No.1440628258そうだねx4
>レーのしんしつ?寝るとこならお部屋に布団敷いて毎日起きたらたたんでるけど?
>違う?うん知ってる!ろりこんさん、へんたいさん、サカエトルや!ってやつでしょ!レーはかしこいので!
>それで…つよつよこんぷらさまなんか怖くないへんたいろりこんおにーちゃんはどんなしんしつが見たいのかなー?
うへへそれはねえ…
>もし知りたいならレーの作った夢を見通す紙符(ペイパー・ビュー)を買ってよ!夢なら好きに見れるかもね?
こんなとこだけ令和仕様の商売覚えてんじゃねえぞガキが…いくらだ言ってみろッ!
4526/06/16(火)23:03:37No.1440628389そうだねx1
>ヤシーンは全コース履修するし勇者コース第一班のメンバーもまとめるし定期的にカレーも作るんだ
やることが…やることが多い…!
4626/06/16(火)23:03:40No.1440628409+
台風で川が増水して魔王城を破壊してしまっても
それは天災の仕業なのでしょうがない
誰に責任の所在があるわけでもありませんよ
4726/06/16(火)23:04:28No.1440628695+
マーマン海にいろ
4826/06/16(火)23:04:45No.1440628788そうだねx4
「え、エルスちゃんとストロベリーちゃん故郷に送金してるの?」
アストレッドがそう聞くと、
「はい、一応勇者なので。それに勇者としての仕事は出来なかったので、せめてお金でもと」
「私も、せっかく取り戻した国が資金難では締りが悪いですから」
と返ってきた。
「私もお金送ったらしたら少しでも海賊行為をやめてくれるかなあ」
とアストレッド。
「…僕は送る様な故郷がない。そもそも里に銀行が通ってない」
と寂しそうな顔をするヨシタカ。
「このPTが君の故郷だと思って!」
とアストレッドが慰める
「気持ちよくなってスッキリしますか?」
とストロベリー。
「別にいいよ…」
そう言うヨシタカの肩を獲物を見つけた獣の目でエルスが掴んだ。
4926/06/16(火)23:04:57No.1440628860そうだねx2
私新ネーサに加入したおかげで冒険者としての安定感が増しました!
コツコツ頑張りたいあなたに新ネーサ!あのS級冒険者から間近で学べる楽しめる!
5026/06/16(火)23:05:55No.1440629219そうだねx2
>私新ネーサに加入したおかげで冒険者としての安定感が増しました!
>コツコツ頑張りたいあなたに新ネーサ!あのS級冒険者から間近で学べる楽しめる!
お姉様を積み立てる…?
5126/06/16(火)23:06:15No.1440629335+
対魔忍バンクとかないんかヨシタカ
5226/06/16(火)23:06:51No.1440629520そうだねx1
>fu6847794.png
>前髪上げたスタイルが可愛く描けないのでいつも通りの片メカクレに逃げている
鬼の副長…?
5326/06/16(火)23:07:37No.1440629791そうだねx3
>対魔忍バンクとかないんかヨシタカ
対魔忍バンク利息3000倍で破綻
5426/06/16(火)23:07:57No.1440629909+
光のおねショタと闇のおねショタ…
5526/06/16(火)23:07:57No.1440629910+
ピーターちゃんの「」スプさんの本名ってどんなの?
5626/06/16(火)23:08:18No.1440630033+
久しいのうヨシタカ
5726/06/16(火)23:09:00No.1440630275そうだねx2
 ある日、カリブは言いました。
 「鬼ヶ島には悪い鬼たちが住んでいるそうね」
 「は、はい。あちこちで悪さをするのでみんな困ってるそうで。なんでも、鬼ヶ島の城には鬼たちが奪った宝がたくさんあるとか」
 とオクトーラは応えました。
 「だったらあたしが鬼ヶ島に鬼退治に行ってくるわ。だってそいつらをボコれば、そいつらが集めていた宝が全部あたしのものになるわけでしょ?」
 オクトーラは「この人魚姫の海賊適性高すぎない…?」と思いました。
 「何をぼさっとしてんの、あんたも行くのよ」
 「えっ」
 こうしてカリブとオクトーラは鬼退治に旅立ちました。
5826/06/16(火)23:09:09No.1440630315+
>対魔忍バンクとかないんかヨシタカ
人権すらないからまず戸籍が無いと思うよ
5926/06/16(火)23:09:16No.1440630365+
>光のおねショタと闇のおねショタ…
フレイもヨシタカも闇の方が多いんだよな…
6026/06/16(火)23:09:27 ID:RbzH5h6.No.1440630432+
スレッドを立てた人によって削除されました
ただちょっとなかったら警戒するかも…
ニンマリと笑ってアリシアは銀行を後にしたのであった
6126/06/16(火)23:09:57No.1440630586+
旅世界の鬼ヶ島飛んでるんだよな確か
6226/06/16(火)23:11:22No.1440631050+
対魔忍の里なんてぶっ潰したほうが自分にも他の里の報われぬ人々のためになるだろうけど
労力かける暇があったら間近の女性陣と向き合うほうがまだ精神的にマシだと考えるヨシタカ
6326/06/16(火)23:11:46No.1440631173+
うちゃ酒場talkにキャラ送ってみたんよ!
サンプル真似して送ったけどちゃんと出来とるか心配なんよ…
6426/06/16(火)23:12:09No.1440631286+
>旅世界の鬼ヶ島飛んでるんだよな確か
だから飛行ユニット雉が必要だったんですね
6526/06/16(火)23:12:44No.1440631463そうだねx1
>旅世界の鬼ヶ島飛んでるんだよな確か
fu6847854.jpg
これかな
6626/06/16(火)23:12:46No.1440631473+
>旅世界の鬼ヶ島飛んでるんだよな確か
そこもうモモっちに面白い面白いされ済みなんですよ…
6726/06/16(火)23:13:42No.1440631787+
旧鬼ヶ島は全滅しててシン鬼ヶ島がどっかに浮いてるのかな
6826/06/16(火)23:14:07No.1440631915+
>対魔忍の里なんてぶっ潰したほうが自分にも他の里の報われぬ人々のためになるだろうけど
エレナや母親がイベント後に仲間になる辺り最終的には潰してるっぽいなあ
6926/06/16(火)23:14:08No.1440631921そうだねx3
>>対魔忍バンクとかないんかヨシタカ
>対魔忍バンク利息3000倍で破綻
バカの利息やめろ
7026/06/16(火)23:15:33No.1440632405+
ランニング→基礎練習→家督争い→ダンスレッスン→授業に出席→家督争い→カレー作り→歌唱レッスン→ライブのリハ→家督争い
7126/06/16(火)23:16:19No.1440632635そうだねx2
    1781619379597.png-(16250 B)
16250 B
>ピーターちゃんの「」スプさんの本名ってどんなの?
7226/06/16(火)23:16:20No.1440632639+
>ランニング→基礎練習→家督争い→ダンスレッスン→授業に出席→家督争い→カレー作り→歌唱レッスン→ライブのリハ→家督争い
日課の家督争いってなんだよ!
7326/06/16(火)23:16:59No.1440632846そうだねx14
    1781619419450.png-(99029 B)
99029 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
7426/06/16(火)23:17:11No.1440632918+
>うちゃ酒場talkにキャラ送ってみたんよ!
>サンプル真似して送ったけどちゃんと出来とるか心配なんよ…
うちも仕上がりがドキドキなんよ!
一応動作確認はしたんよ!
でもうちのオンボロパソコンだとなんか出てこんキャラや読み込めないファイルがあるっぽいんよ!
7526/06/16(火)23:18:20No.1440633280そうだねx3
旅のバカの数字
666
1000人
3000倍←NEW!
7626/06/16(火)23:18:23No.1440633295+
>No.1440632846
私服?現パロ?
7726/06/16(火)23:18:50No.1440633439そうだねx1
現パロ良いよね
鎧以外の服着せたくなる
7826/06/16(火)23:19:06No.1440633518そうだねx3
>>No.1440632846
>私服?現パロ?
旅にイオンモールと現代服があるなら私服
ないなら現パロ
でも間違いなくあるよなどっちも
7926/06/16(火)23:19:18No.1440633590+
ハルカちゃんの尋常じゃない立ち絵差分でダメだった
8026/06/16(火)23:19:46No.1440633735+
3000倍って旅かな…旅かも
8126/06/16(火)23:20:32No.1440633975+
醜い家督争い=熱い押し付け合いになってるどっかの王家みたいなとこもあるからな…
8226/06/16(火)23:21:05 ID:sgwVtQ12No.1440634140+
スレッドを立てた人によって削除されました
それでいて大胆にいきました。
 だったらあたしが鬼ヶ島に鬼退治に行ってくるか…
8326/06/16(火)23:21:23No.1440634224+
もってくれよ魔界!追徴金3000倍だ…!
8426/06/16(火)23:21:24No.1440634229+
旅talk色々キャラ入ってるっぽいのに俺のPCだとシニマスとショウキとブリッツクリークしか出て来ない…楽しんだけど
明美姐さんに会いたかった…
8526/06/16(火)23:22:05No.1440634466+
モラレル様の世代で抱えた追徴課税って666兆とかだっけ?
8626/06/16(火)23:22:11No.1440634505+
>鬼の副長…?
ククク…髪型が元ネタすぎた
鬼なんだから鬼だよねというド直球ネタです
8726/06/16(火)23:23:08No.1440634785+
>旅talk色々キャラ入ってるっぽいのに俺のPCだとシニマスとショウキとブリッツクリークしか出て来ない…楽しんだけど
>明美姐さんに会いたかった…
characterフォルダに狙いのキャラだけ入れるといいよ
8826/06/16(火)23:23:30No.1440634904+
>モラレル様の世代で抱えた追徴課税って666兆とかだっけ?
マサンくん後継がない方がいいんでね…
8926/06/16(火)23:24:12No.1440635122+
酒場トークになりそうなトークが浮かばなくてとりあえずぶんぶんかくマンになってる
組み立てるのむずいよマスター
9026/06/16(火)23:24:27No.1440635183+
>>旅talk色々キャラ入ってるっぽいのに俺のPCだとシニマスとショウキとブリッツクリークしか出て来ない…楽しんだけど
>>明美姐さんに会いたかった…
>characterフォルダに狙いのキャラだけ入れるといいよ
違うのよ俺がダウンロードするとなんかキャラクターファイル自体が変な化け方?しとるのよ
まともなフォルダ形式で残ってるのが上三人しかおらんかったのよ
9126/06/16(火)23:25:25No.1440635467+
まずゲームを起動するとこまでいかない
やっぱWindowsじゃないと駄目か
9226/06/16(火)23:26:18No.1440635702+
>違うのよ俺がダウンロードするとなんかキャラクターファイル自体が変な化け方?しとるのよ
>まともなフォルダ形式で残ってるのが上三人しかおらんかったのよ
スプシにキャラ単体で格納されてるからそれダウンロードしてみたら?
それでもダメだったら相性の問題なのかな?
9326/06/16(火)23:27:22No.1440635987+
>>違うのよ俺がダウンロードするとなんかキャラクターファイル自体が変な化け方?しとるのよ
>>まともなフォルダ形式で残ってるのが上三人しかおらんかったのよ
>スプシにキャラ単体で格納されてるからそれダウンロードしてみたら?
>それでもダメだったら相性の問題なのかな?
いいこと聞きもした!
試してみるアリガタイル
9426/06/16(火)23:28:28No.1440636257そうだねx2
>「私も、せっかく取り戻した国が資金難では締りが悪いですから」
ストロベリーいつの間にか国取り戻しとる
9526/06/16(火)23:28:28No.1440636258+
>まずゲームを起動するとこまでいかない
>やっぱWindowsじゃないと駄目か
macの人そんな居るかな?と思ってビルドする時win版しかやってなかった申し訳ない
mac版ビルドできたら報告するね
けどmac持ってないから確認はおまかせになっちゃうけど
9626/06/16(火)23:29:39No.1440636611そうだねx5
ゲーム作れんのほんとすげーなぁ…
9726/06/16(火)23:30:20No.1440636808そうだねx3
>1781619419450.png
我が帝都のイオンモールで見かけるこういう格好の人いつまで経っても進展しないから嫌い
9826/06/16(火)23:30:27No.1440636851+
Zipからドラッグして出したりせずに右クリックの展開で解凍したかい?
9926/06/16(火)23:31:56 ID:2lgxasUgNo.1440637323+
スレッドを立てた人によって削除されました
ニンマリと笑ってアリシアはポスターをフレイに渡した。
気まずい沈黙を、先に破ったのはアリシアだった
10026/06/16(火)23:32:02No.1440637346+
キャラクター追加フォームってとこにzipで送ったけど不備があったらどうしよ
腹切るか…
10126/06/16(火)23:32:38No.1440637561そうだねx1
>>「私も、せっかく取り戻した国が資金難では締りが悪いですから」
>ストロベリーいつの間にか国取り戻しとる
ストロベリーのみならず国を水揚げしたんだな
10226/06/16(火)23:32:54No.1440637642+
マスグラにもあったんだイオンモール
10326/06/16(火)23:33:12No.1440637744そうだねx3
>キャラクター追加フォームってとこにzipで送ったけど不備があったらどうしよ
>腹切るか…
介錯しもす!
10426/06/16(火)23:33:38No.1440637876+
ストロベリーちゃん国取り戻したんなら統治…は無理そうだなこの娘には
10526/06/16(火)23:33:44No.1440637915+
うぉぉぉぉ!俺は打ち込んでから一発で挙動がバグるとそれだけでモチベが死ぬぞぉぉぉぉ!!
10626/06/16(火)23:34:02No.1440638010+
そういや前にヒュドラが権利書を持ち主ごと埋めてその上にモール建てるってネタあったな
10726/06/16(火)23:34:44 ID:2lgxasUgNo.1440638192+
スレッドを立てた人によって削除されました
他国の王子にとって悲しい瞬間だった…
10826/06/16(火)23:35:22No.1440638376そうだねx1
ゲームの構想が浮かぶ者はいくらでもいる
ゲームを作り始められる者は多くない
作り始めたゲームがある程度形になる者はわずかだ
そしてゲームを完成させられた者は選ばれし勇者である
10926/06/16(火)23:35:26No.1440638401+
>>1781619419450.png
>我が帝都のイオンモールで見かけるこういう格好の人いつまで経っても進展しないから嫌い
陛下。
11026/06/16(火)23:35:30No.1440638422そうだねx1
>うぉぉぉぉ!俺は打ち込んでから一発で挙動がバグるとそれだけでモチベが死ぬぞぉぉぉぉ!!
いいじゃんかエラーが出るだけ
なんかわかんねーけど動いてる時よりはずっと
11126/06/16(火)23:35:36 ID:2lgxasUgNo.1440638469+
スレッドを立てた人によって削除されました
それは天災の仕業なのでしょうがない
mac版ビルドできたら報告するね
11226/06/16(火)23:35:48 ID:2lgxasUgNo.1440638526+
俺は父を置いてきた
11326/06/16(火)23:36:24No.1440638701+
そういやあと5日で父の日か
11426/06/16(火)23:36:28No.1440638719+
>えっ…性癖の開示要る…?
別にいらないかな…
コピペスレかどうかだけを判別するのなら本文でいいし…
11526/06/16(火)23:36:40No.1440638782+
>そういや前にヒュドラが権利書を持ち主ごと埋めてその上にモール建てるってネタあったな
そのシステム九頭竜の土竜がメタってたの好き
11626/06/16(火)23:36:40 ID:2lgxasUgNo.1440638783+
スレッドを立てた人によって削除されました
それは素晴らしいなね!

試してみるありがとうござる!
11726/06/16(火)23:37:29No.1440639004そうだねx2
俺は「なあジーニャいつまで眼帯つけてんだ?」「うるせぇ白内障が収まるまでだよ」的な平和な世界で他愛ないお話してる現パロが好きだ!
11826/06/16(火)23:37:39No.1440639041+
>そういやあと5日で父の日か
旅世界はクソ親父率が高いからなぁ…
11926/06/16(火)23:38:52No.1440639383そうだねx1
自分の息子に殺されるとは……これも旅キャラの定めか……!
12026/06/16(火)23:39:02No.1440639431そうだねx4
注意して頑張るけど誤射したらごめんね
12126/06/16(火)23:39:02No.1440639432そうだねx1
マスターの酒場のホールにあるステージでは平日はイディアルが歌っているが日曜にはユーリンやネーサなどの豪華ゲストが出てくることは知っているな?
12226/06/16(火)23:39:36No.1440639619+
酒場トークって今の時点だとキャラ7名だけだよね?それともどっかで順次更新されてる…?
12326/06/16(火)23:40:01No.1440639747そうだねx1
父の日は正直人選に困るのです…
いっそ推しのきぶりカプを子持ちにさせるか?
12426/06/16(火)23:40:13No.1440639808+

12526/06/16(火)23:40:25No.1440639874+
カーネーション贈っておけばそれっぽくなる母の日と違って何贈らせればいいんだ父の日
12626/06/16(火)23:40:41No.1440639966+
>マスターの酒場のホールにあるステージでは平日はイディアルが歌っているが日曜にはユーリンやネーサなどの豪華ゲストが出てくることは知っているな?
そんな事になったら酒場が客で埋まっちまうよ
12726/06/16(火)23:40:58No.1440640049+
>父の日は正直人選に困るのです…
>いっそ推しのきぶりカプを子持ちにさせるか?
いい考えだやりたまえ
12826/06/16(火)23:41:17No.1440640128+
子が父に贈るものなんて親越えしかないだろう
12926/06/16(火)23:41:23No.1440640169そうだねx2
>父の日
俺は乳の日だと思ってスヮりんとカラちゃんのおっぱい吸って過ごすよ
13026/06/16(火)23:41:30No.1440640206そうだねx1
>酒場トークって今の時点だとキャラ7名だけだよね?それともどっかで順次更新されてる…?
スプシのリンク集のお絵描き・ファンアートにキャラデータが上がる
13126/06/16(火)23:41:35No.1440640226+
>カーネーション贈っておけばそれっぽくなる母の日と違って何贈らせればいいんだ父の日
孫の顔を見せよう
13226/06/16(火)23:41:40No.1440640251そうだねx5
    1781620900162.png-(70081 B)
70081 B
ログで見たんだけど前触れなくイブリウスの怪文書があってなぜ今!って目を疑いつつ感謝しかなかったんだよね
いやぁありがとう!
13326/06/16(火)23:42:02No.1440640368+
酒場talkのcharactersファイルって
メモ帳のこのフォーマットじゃないと作動しない感じ?
13426/06/16(火)23:42:27No.1440640494+
>カーネーション贈っておけばそれっぽくなる母の日と違って何贈らせればいいんだ父の日
とりあえず異種姦無責任中出し親父には拳と鉛玉かな…
13526/06/16(火)23:42:28No.1440640500+
>>父の日
>俺は乳の日だと思ってスヮりんとカラちゃんのおっぱい吸って過ごすよ
ずるいぞこら
ちゃんとむっちり優しいダンディなお父さんのおっぱいを吸いなさい
13626/06/16(火)23:42:42No.1440640571そうだねx3
>いっそ推しのきぶりカプを子持ちにさせるか?
やめてくれないか俺を勝手に子持ちにさせるのは!イザベル(妹)もバリスタも!
13726/06/16(火)23:43:04No.1440640687+
>子が父に贈るものなんて親越えしかないだろう
(リングが生えてくるレンハート王城)
13826/06/16(火)23:43:28No.1440640822+
父方が竜か車かにもよりますよね
13926/06/16(火)23:43:56No.1440640978+
>>いっそ推しのきぶりカプを子持ちにさせるか?
>やめてくれないか俺を勝手に子持ちにさせるのは!イザベル(妹)もバリスタも!
貴方の子よ…(血縁なし)
14026/06/16(火)23:44:04No.1440641020そうだねx3
>>いっそ推しのきぶりカプを子持ちにさせるか?
>やめてくれないか俺を勝手に子持ちにさせるのは!イザベル(妹)もバリスタも!
戦後一般家庭築いてるのが似合ってるのが悪いよ似合ってるのが
14126/06/16(火)23:44:35No.1440641163+
>>マスターの酒場のホールにあるステージでは平日はイディアルが歌っているが日曜にはユーリンやネーサなどの豪華ゲストが出てくることは知っているな?
>そんな事になったら酒場が客で埋まっちまうよ
マスターの酒場には666万人入るからな…
14226/06/16(火)23:44:40No.1440641179+
ドラゴンカーセックスする龍は車との間に生まれたハーフという業を背負って生きる子供が辛すぎる
14326/06/16(火)23:44:41No.1440641182+
>>父の日
>俺は乳の日だと思ってスヮりんとカラちゃんのおっぱい吸って過ごすよ
圧殺されても知らんぞ?
14426/06/16(火)23:44:54No.1440641248そうだねx1
ユキンコ父は考える内にどんどんグイグイくる犬系の男になりつつあるが出し所はない
14526/06/16(火)23:45:33No.1440641444そうだねx3
>>酒場トークって今の時点だとキャラ7名だけだよね?それともどっかで順次更新されてる…?
>スプシのリンク集のお絵描き・ファンアートにキャラデータが上がる
了解ありがとう
ところで1つ提案なんだけど酒場トーク用のキャラデータは旅のTCGタブみたいにリンク集だけじゃなくて別タブにもまとめておくのはどうだろうか?追加が誰なのかもわかりやすくなるし
14626/06/16(火)23:46:12No.1440641629そうだねx2
>>いっそ推しのきぶりカプを子持ちにさせるか?
>やめてくれないか俺を勝手に子持ちにさせるのは!イザベル(妹)もバリスタも!
誰それ構わず無責任中出しとはおのれボーリャック!
14726/06/16(火)23:46:14No.1440641638そうだねx1
>注意して頑張るけど誤射したらごめんね
いいよ
誤射はしょうがなにしても言い方悪いが3アウトするようならそれはもう内容があれだろうし…
14826/06/16(火)23:46:41No.1440641776そうだねx6
ようやく選択肢のやり方を覚えた所
fu6847986.jpg
14926/06/16(火)23:47:00No.1440641856+
>>>いっそ推しのきぶりカプを子持ちにさせるか?
>>やめてくれないか俺を勝手に子持ちにさせるのは!イザベル(妹)もバリスタも!
>戦後一般家庭築いてるのが似合ってるのが悪いよ似合ってるのが
喫茶店などといういいセカンドライフを送ってからに
俺は戦い続けたキャラが正反対のスローライフやってるのに弱いぞ
15026/06/16(火)23:47:11No.1440641918そうだねx6
    1781621231485.png-(57505 B)
57505 B
>マスターの酒場には666万人入るからな…
15126/06/16(火)23:47:15No.1440641934+
注意して誤射が注射に見えたのでこれより季節外れの旅の予防接種訓練を開始する!
まずは若い子供から始めるぞ並べ並べ
15226/06/16(火)23:48:13No.1440642233そうだねx2
>ユキンコ父は考える内にどんどんグイグイくる犬系の男になりつつあるが出し所はない
ユキンコパパ…魔消石密輸魔族…お前たちはいまどこで戦っている
15326/06/16(火)23:48:23No.1440642269+
>ユキンコ父は考える内にどんどんグイグイくる犬系の男になりつつあるが出し所はない
出して!出せ!
15426/06/16(火)23:49:08No.1440642464+
fu6847986.jpg
ガイクインは肉ばっかり食べているものかと…
15526/06/16(火)23:49:41No.1440642618そうだねx2
ゴミカスは強い魔王なので注射なんていらないと言いながら逃げ出した
しかしまわりこまれてしまった!
15626/06/16(火)23:49:46No.1440642632そうだねx5
あなたももう父親なんですからお姉様の前で恥ずかしい所を見せないでくださいね!
あなたももう父親なんですから…わたしの前ではともかくマオさんの前では堂々としていてくださいね…
君ももう父親なんだネーサさんの前では立派な振る舞いを見せて欲しいね
15726/06/16(火)23:50:49No.1440642943そうだねx1
>あなたももう父親なんですからお姉様の前で恥ずかしい所を見せないでくださいね!
>あなたももう父親なんですから…わたしの前ではともかくマオさんの前では堂々としていてくださいね…
>君ももう父親なんだネーサさんの前では立派な振る舞いを見せて欲しいね
んんん??微笑ましい会話なのになんか卑しさを感じたぞ
15826/06/16(火)23:51:02No.1440643002そうだねx2
>あなたももう父親なんですからお姉様の前で恥ずかしい所を見せないでくださいね!
>あなたももう父親なんですから…わたしの前ではともかくマオさんの前では堂々としていてくださいね…
>君ももう父親なんだネーサさんの前では立派な振る舞いを見せて欲しいね
ちゃんと別ルートだよな?
3人娶ってないよな?
15926/06/16(火)23:51:10No.1440643037そうだねx1
>キャラの設定が浮かぶ者はいくらでもいる
>絵を描き始められる者は多くない
16026/06/16(火)23:51:40No.1440643176+
ヨシタカ怪文書の方のボーバリは娘の存在がきっかけで結婚したんだよね
いい夫婦の日怪文書まとめに残ってる
16126/06/16(火)23:52:11No.1440643319+
>あなたももう父親なんですからお姉様の前で恥ずかしい所を見せないでくださいね!
>あなたももう父親なんですから…わたしの前ではともかくマオさんの前では堂々としていてくださいね…
>君ももう父親なんだネーサさんの前では立派な振る舞いを見せて欲しいね
…誰の父親か聞いてもいいか……?
16226/06/16(火)23:53:02No.1440643541+
>>あなたももう父親なんですからお姉様の前で恥ずかしい所を見せないでくださいね!
>>あなたももう父親なんですから…わたしの前ではともかくマオさんの前では堂々としていてくださいね…
>>君ももう父親なんだネーサさんの前では立派な振る舞いを見せて欲しいね
>ちゃんと別ルートだよな?
>3人娶ってないよな?
そういう解釈は可能です
16326/06/16(火)23:53:21No.1440643619+
なっちまえばいいじゃねえか
ハーレム俺君によ
16426/06/16(火)23:53:22No.1440643629+
個別での各自編集が多くなりそうなんで酒場Talkを別タブに分けるのは俺も賛成
他に自作ゲーム作る猛者が続いたら旅のゲームとして名称変更してもいいだろうし
16526/06/16(火)23:54:04No.1440643800+
(スプシの旅トークがどこにあるかいまだにわからない…)
16626/06/16(火)23:54:36No.1440643941+
ちんちんにされた注射がトラウマで逃げるヨシタカにかけられるアストレッドのグラビティ
16726/06/16(火)23:54:47No.1440643992そうだねx3
>出して!出せ!
カゼンコはユキサキが旦那の魔力ぶっこ抜いて自分の魔力と捏ね合わせで作った子なんだけど
我が子だぞって見せたら旦那はそういうのじゃないじゃん…子供は愛し合って初めて出来るもんだろ…って1からユキサキに教え直した結果ちゃんと胎から産まれたのがユキンコ
っていうのを考えていたが旦那の絵は浮かばない
16826/06/16(火)23:54:58No.1440644032+
次スレがあるなら任せるよ…
16926/06/16(火)23:56:32No.1440644441+
設定はできてるんだけどこの格のキャラを自分が出していいのか?画力は…?という課題が…
かと言って設定だけ出すわけにもいかないしエタらせるわけにもいかない…難しい
とはいえそろそろ描かないとな…
17026/06/16(火)23:57:08No.1440644609+
アストレッド「」のキャラは注射針通らない子が多そう…
17126/06/16(火)23:57:24No.1440644674+
キャラなんて出る時は出るし出ない時は出ないよ
ブリブリーと一緒
17226/06/16(火)23:58:01No.1440644828そうだねx2
>設定はできてるんだけどこの格のキャラを自分が出していいのか?画力は…?という課題が…
俺は描いたぞ
俺の考えたキャラをこの世に生み出せるのは…俺だけだからだ…
17326/06/16(火)23:58:47No.1440645034+
>キャラなんて出る時は出るし出ない時は出ないよ
>ブリブリーと一緒
ブリブリーは毎日しっかり出てほしいな…
17426/06/16(火)23:58:59No.1440645086そうだねx2
    1781621939725.png-(40229 B)
40229 B
女子レスラーで連想したもの
キャンプでコンロにしたりもするかな
17526/06/16(火)23:59:45No.1440645258+
旅のあるある
怪文書を書き終えた頃にはもう赤字
17626/06/16(火)23:59:51No.1440645280そうだねx1
>設定はできてるんだけどこの格のキャラを自分が出していいのか?画力は…?という課題が…
>かと言って設定だけ出すわけにもいかないしエタらせるわけにもいかない…難しい
とっとと出せ!…って言いたいんだけど便乗でデカい設定担うキャラとかだとこれ怖いよね…わかるよとっとと出せ
17726/06/16(火)23:59:52No.1440645286そうだねx1
好き放題盛った結果あんまり絡まれもしないキャラになったりもしたけど
少なくとも俺だけは俺のキャラ大好きだからいいんだ
17826/06/17(水)00:00:15No.1440645393+
だはーっ!ダメだあスプシからダウンロードした明美姐さんのデータがヴァーグしてる!
俺の環境がブリブリーすぎるのか
17926/06/17(水)00:00:22No.1440645422+
酒場のカウンターの裏にも一斗缶や焼酎のでけえボトルや梅酒のでかいやつやビールのでけえ缶?が収まってるんだろうか
18026/06/17(水)00:00:50No.1440645545そうだねx1
>旅のあるある
>怪文書を書き終えた頃にはもう赤字
だったらどうする
立てちまえばいいんだよ酒場を
18126/06/17(水)00:01:04No.1440645623そうだねx2
    1781622064887.png-(42164 B)
42164 B
連続でくるなんてありがてぇ…なんかエルスが我を取り戻しておる
>「私もお金送ったらしたら少しでも海賊行為をやめてくれるかなあ」
>とアストレッド。
田舎の離島なんで送金方法は限られてそう
18226/06/17(水)00:01:06No.1440645635+
出せ♡出せ♡性癖ぶちまけろ♡って森のグリムアロエが言ってた
18326/06/17(水)00:01:15No.1440645667+
今からさらにおかわりやるかい?飲めるかい?のんで
18426/06/17(水)00:01:44No.1440645787そうだねx2
怪文書にキャラが出てきた時の喜び…いいよねこの達成感
18526/06/17(水)00:01:49No.1440645810+
>今からさらにおかわりやるかい?飲めるかい?のんで
飲ませてくれたのむ
18626/06/17(水)00:02:02No.1440645879そうだねx2
>とっとと出せ!…って言いたいんだけど便乗でデカい設定担うキャラとかだとこれ怖いよね…わかるよ
ありがとう…
>とっとと出せ
急にはしご外された俺とガルムは今晩眠れなかった
18726/06/17(水)00:02:26No.1440645990そうだねx1
>怪文書にキャラが出てきた時の喜び…いいよねこの達成感
わかる…自キャラが誰かの懐に収まって独り立ちした気分だ
18826/06/17(水)00:02:35No.1440646024+
>だはーっ!ダメだあスプシからダウンロードした明美姐さんのデータがヴァーグしてる!
>俺の環境がブリブリーすぎるのか
解凍したらもうヴァーグしてる?
それだと俺と同じ症状だわ仕方ないね
18926/06/17(水)00:02:50No.1440646089そうだねx1
俺は酒場で名前が出るだけでニチャア…って喜んでるぜ!
19026/06/17(水)00:03:25No.1440646229+
俺のキャラの創作物が毎日出てほしい!毎秒出てほしい!
19126/06/17(水)00:03:44No.1440646295+
>旅のあるある
>怪文書を書き終えた頃にはもう赤字
単独で立てればいいんじゃないですか?
19226/06/17(水)00:03:46No.1440646305+
そういえばエルス初出の怪文書保存されてないな


1781618370381.png 1781618087201.png 1781621939725.png 1781620900162.png fu6847794.png 1781617895603.png 1781616740875.gif 1781621231485.png 1781618237061.png 1781619379597.png 1781622064887.png fu6847986.jpg fu6847854.jpg 1781619419450.png