26/06/16(火)21:56:26No.1440602549そうだねx4
23:15頃消えます
また強くなってしまったムルねぇ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)21:59:16No.1440603790+運営の寵児 |
| … | 226/06/16(火)22:00:05No.1440604156そうだねx10前任者の葬儀を終えたばかりのムルシ3世君じゃん |
| … | 326/06/16(火)22:00:21No.1440604280そうだねx3なんで超越直後に強化されてんだ |
| … | 426/06/16(火)22:01:12No.1440604666そうだねx9不具合とかじゃなくてただたんに増やしてるのなんでだよ! |
| … | 526/06/16(火)22:02:11No.1440605107+お前本当にムルシか? |
| … | 626/06/16(火)22:02:26No.1440605214+ターンが短くなっていた不具合とかじゃない純粋なバフを脈絡なくやるのは珍しい |
| … | 726/06/16(火)22:02:55No.1440605443+これなら吸収時奥義ゲージアップも戻してやってくれ |
| … | 826/06/16(火)22:03:08No.1440605543そうだねx4(騙されるなムルシ!ムルシは奥義軸の武器だったはずムルシ!!) |
| … | 926/06/16(火)22:03:46No.1440605797そうだねx2>お前本当にムルシか? |
| … | 1026/06/16(火)22:04:24No.1440606088そうだねx2>(騙されるなムルシ!ムルシは奥義軸の武器だったはずムルシ!!) |
| … | 1126/06/16(火)22:04:43No.1440606222+これが政治の力ムルねぇ… |
| … | 1226/06/16(火)22:06:06No.1440606813そうだねx4>不具合とかじゃなくてただたんに増やしてるのなんでだよ! |
| … | 1326/06/16(火)22:06:41No.1440607044+フルチンとエレシュの強化が控えめとか言われてたけどこいつら普通に順当強化で |
| … | 1426/06/16(火)22:07:33No.1440607393+ヘラクレスくんこんなにトゲトゲしくなって… |
| … | 1526/06/16(火)22:07:34No.1440607398そうだねx12フルチンはともかくエレシュが控えめはあんま言われてないような… |
| … | 1626/06/16(火)22:08:19No.1440607701+他の武器と相互に干渉する仕様ならまだしもこの調整ミスは流石に? |
| … | 1726/06/16(火)22:08:42No.1440607857+>>不具合とかじゃなくてただたんに増やしてるのなんでだよ! |
| … | 1826/06/16(火)22:10:30No.1440608597そうだねx10フルチンも行動回数+1になりませんか |
| … | 1926/06/16(火)22:11:06No.1440608843+ムルシは調整でさらに謎が増した武器に見える |
| … | 2026/06/16(火)22:11:55No.1440609199そうだねx5(持ってないから調整前の吸収が何ターンだったのか知らない) |
| … | 2126/06/16(火)22:12:23No.1440609385+たまにフレズ2本持ちの人がちょっと文句言ってたけど流石にみんなガンギマリの覚悟でやってるわけじゃなかったんだなアレ |
| … | 2226/06/16(火)22:12:29No.1440609412+キモ拳の強化は? |
| … | 2326/06/16(火)22:13:12No.1440609729+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2426/06/16(火)22:13:32No.1440609865+>キモ拳の強化は? |
| … | 2526/06/16(火)22:13:40No.1440609911+>フルチンとエレシュの強化が控えめとか言われてたけどこいつら普通に順当強化で |
| … | 2626/06/16(火)22:14:04No.1440610075+え?と思ったら本当だ調整入ってやがる… |
| … | 2726/06/16(火)22:14:13No.1440610139そうだねx6ルミナス超越は運営の煮詰め方がちょっと足りない感が正直するな… |
| … | 2826/06/16(火)22:14:15No.1440610152そうだねx2調整後のムルシは控えめな1アビは2or3アビに内蔵して英傑は維持してほしかった |
| … | 2926/06/16(火)22:14:41No.1440610322+>キモ拳の強化は? |
| … | 3026/06/16(火)22:14:52No.1440610400そうだねx4>ルミナス超越は運営の煮詰め方がちょっと足りない感が正直するな… |
| … | 3126/06/16(火)22:15:08No.1440610521+>ルミナス超越は運営の煮詰め方がちょっと足りない感が正直するな… |
| … | 3226/06/16(火)22:15:41No.1440610733そうだねx9ムルシ強化するよりキモ拳の開幕瀕死芸なんとかした方が良くないですか? |
| … | 3326/06/16(火)22:15:45No.1440610764+ムルシが突然変異したのとキモ拳が更にキモくなった以外は順当強化でいいでしょ |
| … | 3426/06/16(火)22:15:57No.1440610840+時代の寵児ムルシねえ |
| … | 3526/06/16(火)22:16:20No.1440610995+メダモス漆タマの強化はキャラ待ちな感じはする |
| … | 3626/06/16(火)22:16:28No.1440611035+お通死だけ何とかしてキモ |
| … | 3726/06/16(火)22:16:29No.1440611048+まあ今回の超越の目玉をムルシにしてる感じはする |
| … | 3826/06/16(火)22:16:32No.1440611061+ムルシは奥義とアビの効果ターン数合わせるだけだったしキモ拳は難しそう |
| … | 3926/06/16(火)22:16:36No.1440611085+エレシュは他心とかトリゼロ無しでオリファイガチの最速起動になっちまった |
| … | 4026/06/16(火)22:16:42No.1440611127そうだねx1ムルシは知らない奴がムルシを名乗ってる感が凄い |
| … | 4126/06/16(火)22:16:46No.1440611148+欠陥品扱いされてるキモ拳の開幕かばう先にどうにかしろよ! |
| … | 4226/06/16(火)22:16:54No.1440611203+250ムルシ欲しくなってきたからチケット勝っちゃおうかな |
| … | 4326/06/16(火)22:17:08No.1440611295+ヘラクレス! |
| … | 4426/06/16(火)22:17:16No.1440611338+>ムルシは知らない奴がムルシを名乗ってる感が凄い |
| … | 4526/06/16(火)22:17:21No.1440611362そうだねx1>ムルシ強化するよりキモ拳の開幕瀕死芸なんとかした方が良くないですか? |
| … | 4626/06/16(火)22:17:22No.1440611368そうだねx2開幕庇うなら全回復タイミングターン終了時やめろよ! |
| … | 4726/06/16(火)22:17:54No.1440611573そうだねx2ゲージ配布だけは劣るけど効果読むと奥義武器としても今のが強いんじゃないか感はある |
| … | 4826/06/16(火)22:18:08No.1440611665+ばんせみは欲しかった火傷を的確に入れてきたり凄く真面目に強化されたよな… |
| … | 4926/06/16(火)22:18:22No.1440611754+大体強化版ヘラクレスだから全く知らないやつでもないという |
| … | 5026/06/16(火)22:18:36No.1440611831+これでムルシもばんせみアンドロ黒漆みたいな二番手まで上がった? |
| … | 5126/06/16(火)22:18:42No.1440611876+魔改造されすぎて想定されてた使い方と違いすぎるだけで |
| … | 5226/06/16(火)22:19:00No.1440611969+風ヘラ見てから250ムルシ見るとめちゃくちゃ強武器に見える |
| … | 5326/06/16(火)22:19:08No.1440612018そうだねx3>これでムルシもばんせみアンドロ黒漆みたいな二番手まで上がった? |
| … | 5426/06/16(火)22:19:21No.1440612095+キモ拳以外はちゃんと強みを伸ばしたんだけどな |
| … | 5526/06/16(火)22:19:28No.1440612151+>ゲージ配布だけは劣るけど効果読むと奥義武器としても今のが強いんじゃないか感はある |
| … | 5626/06/16(火)22:19:29No.1440612156+なんか調整で跳ねたのに超越で更に弾けた風の槍 |
| … | 5726/06/16(火)22:19:30No.1440612167+弓ジョブ来ないと評価不能だろムルシは |
| … | 5826/06/16(火)22:19:48No.1440612291そうだねx1ダサ手袋は性能が強化され使い勝手が劣化した摩訶不思議な武器だから修正も難しそうっていうか運営も頭抱えてそう |
| … | 5926/06/16(火)22:20:07No.1440612402+正直まだルミナス最弱でしょこいつ |
| … | 6026/06/16(火)22:20:15No.1440612451+3ターン→5ターン |
| … | 6126/06/16(火)22:20:21No.1440612484そうだねx2>ダサ手袋は性能が強化され使い勝手が劣化した摩訶不思議な武器だから修正も難しそうっていうか運営も頭抱えてそう |
| … | 6226/06/16(火)22:20:25No.1440612511+奥義効果で5ターンのバフ配る武器あんまり見ねえな… |
| … | 6326/06/16(火)22:20:50No.1440612686+ムルシ持ってる人の方が少ないだろ! |
| … | 6426/06/16(火)22:20:53No.1440612703+>奥義追撃のアビダメだけで1400〜1500万ぐらい出るから明らかに今のほうが強いぞ |
| … | 6526/06/16(火)22:21:04No.1440612778そうだねx1>正直まだルミナス最弱でしょこいつ |
| … | 6626/06/16(火)22:21:10No.1440612826+キモい拳もなおして |
| … | 6726/06/16(火)22:21:24No.1440612903そうだねx1キモ拳なんて殴りとカウンターで超火力出せばいいだけだろ… |
| … | 6826/06/16(火)22:21:32No.1440612957+ロムフェーヤがバカみたいに強くなったと聞いたけど持っていく所が知らジジしか思い浮かばない |
| … | 6926/06/16(火)22:21:34No.1440612967+キモ拳はいつアサが1ターンではなく1回なのもお笑いポイント |
| … | 7026/06/16(火)22:21:42No.1440613015+色々改造されてるが取得数は伸びそうにない |
| … | 7126/06/16(火)22:21:47No.1440613053+ムルシは予兆対応力はかなり上がったから後はジョブとキャラ次第で高難度最適解になりそう |
| … | 7226/06/16(火)22:21:58No.1440613144+>キモ拳なんて殴りとカウンターで超火力出せばいいだけだろ… |
| … | 7326/06/16(火)22:22:00No.1440613153+まだ交換してない奴いるムルシ? |
| … | 7426/06/16(火)22:22:14No.1440613245+強火のムル信者がサイゲにいるだろ |
| … | 7526/06/16(火)22:22:19No.1440613277+キモ拳は強い使い方はありそうなんだけど開幕庇う挙動がキモすぎてお通しあるマルチに参加しにくいの気に入らない |
| … | 7626/06/16(火)22:22:21No.1440613291+運営さんが開幕特殊技があるマルチの存在を想定せずにキモ拳の超越内容を決めたなんてあるわけないだろ |
| … | 7726/06/16(火)22:22:25No.1440613318+>キモ拳の書いたレス |
| … | 7826/06/16(火)22:22:38No.1440613399そうだねx2なんか一つくらい外れ入れないとダメという情熱が燃えすぎてないキモ? |
| … | 7926/06/16(火)22:22:39No.1440613405+キモ拳はまず語尾のキモをやめよう |
| … | 8026/06/16(火)22:22:45No.1440613455+>まだ交換してない奴いるムルシ? |
| … | 8126/06/16(火)22:22:46No.1440613461+キモ拳は継戦性能あげたら高難度でも使えるおもちゃになる可能性あった |
| … | 8226/06/16(火)22:22:52No.1440613510+>色々改造されてるが取得数は伸びそうにない |
| … | 8326/06/16(火)22:22:56No.1440613541そうだねx1>>キモ拳の書いたレス |
| … | 8426/06/16(火)22:23:03No.1440613582+>強火のムル信者がサイゲにいるだろ |
| … | 8526/06/16(火)22:23:07No.1440613599+ロムフェ気になるけど風あんまり使わないんだよな… |
| … | 8626/06/16(火)22:23:11No.1440613617+>色々改造されてるが取得数は伸びそうにない |
| … | 8726/06/16(火)22:23:14No.1440613649そうだねx2キモ拳はもう修羅効果消せよ! |
| … | 8826/06/16(火)22:23:14No.1440613650+フレズは火力に直接影響する強化が上限アップとターン終了時アビダメだけ |
| … | 8926/06/16(火)22:23:34No.1440613792+>強火のムル信者がサイゲにいるだろ |
| … | 9026/06/16(火)22:23:35No.1440613798そうだねx1>正直まだルミナス最弱でしょこいつ |
| … | 9126/06/16(火)22:23:51No.1440613900そうだねx1>ムルシは予兆対応力はかなり上がったから後はジョブとキャラ次第で高難度最適解になりそう |
| … | 9226/06/16(火)22:23:53No.1440613906+風はまずキャラプールがカスなのをなんとかしないと |
| … | 9326/06/16(火)22:24:03No.1440613975+なんでキモ拳だけ特大のデメリット消えてないんだろうな… |
| … | 9426/06/16(火)22:24:04No.1440613986+ラファ拳の方がキモくない?って言われたら最高にキモイ調整引っ提げて来るキモ拳君には心底震えたよ |
| … | 9526/06/16(火)22:24:16No.1440614068+意味ない仮定ではあるけどこれ陰陽師とかで使えたら最高なのにな…と思えるぐらいの性能はしてるよムルシ |
| … | 9626/06/16(火)22:24:18No.1440614081+キモ拳は20ターン目まで全体かばうと不死身でいいよ |
| … | 9726/06/16(火)22:24:20No.1440614090+ルシゼロでキモ拳とか割と面白い試みだったけどその辺が無理になるのがなぁ |
| … | 9826/06/16(火)22:24:23No.1440614110+どんだけ叫んでもキモ拳くんが動作不良起こしてるのは変わらないから… |
| … | 9926/06/16(火)22:24:25No.1440614130+弱くはないけど剣豪で握ってまで高難易度やりたいかというとダウラライフォでええんよ…になるから |
| … | 10026/06/16(火)22:24:27No.1440614149+風の新キャラというかリミキャラが不甲斐ない |
| … | 10126/06/16(火)22:24:28No.1440614156+キモ拳こそ超越でデメリット消してほしかったのにどうしてそっちはノータッチなの… |
| … | 10226/06/16(火)22:24:30No.1440614171+キモ拳の不死身ってサラーサ式じゃないの? |
| … | 10326/06/16(火)22:24:35No.1440614208+>なんでキモ拳だけ特大のデメリット消えてないんだろうな… |
| … | 10426/06/16(火)22:24:36No.1440614215+>なんでキモ拳だけ特大のデメリット消えてないんだろうな… |
| … | 10526/06/16(火)22:24:47No.1440614295+新ムルシは実装からまだ2日しか経ってないんだぞ |
| … | 10626/06/16(火)22:24:48No.1440614300+>俺もいるよ! |
| … | 10726/06/16(火)22:24:59No.1440614358+>キモ拳の不死身ってサラーサ式じゃないの? |
| … | 10826/06/16(火)22:25:02No.1440614379+>キモ拳は20ターン目まで全体かばうと不死身でいいよ |
| … | 10926/06/16(火)22:25:05No.1440614393そうだねx3>(開幕お通し死亡) |
| … | 11026/06/16(火)22:25:09No.1440614418+デメリット残すなら背水特大堅守特大複合くらいしとけよ |
| … | 11126/06/16(火)22:25:13No.1440614448+>どんだけ叫んでもキモ拳くんが動作不良起こしてるのは変わらないから… |
| … | 11226/06/16(火)22:25:22No.1440614519そうだねx2黒漆は転変キャラが来たら一気に最強になるだろ! |
| … | 11326/06/16(火)22:25:48No.1440614692そうだねx1黒漆はもう変転とかよりFC効果強いキャラはよ寄越せ!!に変わったとこはある |
| … | 11426/06/16(火)22:25:53No.1440614722そうだねx1ぶっちゃけキモ拳より研究進んだミタマちゃんのほうが短期長期未来があるんですけお… |
| … | 11526/06/16(火)22:25:58No.1440614747+黒漆は強いの? |
| … | 11626/06/16(火)22:25:58No.1440614748+>黒漆は転変キャラが来たら一気に最強になるだろ! |
| … | 11726/06/16(火)22:26:06No.1440614794そうだねx1>>(開幕お通し死亡) |
| … | 11826/06/16(火)22:26:10No.1440614823そうだねx1>黒漆はもう変転とかよりFC効果強いキャラはよ寄越せ!!に変わったとこはある |
| … | 11926/06/16(火)22:26:16No.1440614850そうだねx1>新ムルシは実装からまだ2日しか経ってないんだぞ |
| … | 12026/06/16(火)22:26:19No.1440614869+キモは今すぐ不死身1Tにしてくれ |
| … | 12126/06/16(火)22:26:21No.1440614883+オリジンレンジャー来てもムルシ警戒して強いダメージ&弱体アビもらえないんだろうなーって気がする |
| … | 12226/06/16(火)22:26:32No.1440614938+黒漆は元々強い方だろ |
| … | 12326/06/16(火)22:26:32No.1440614944+>ムルシが弱いってより風属性が弱いとしか |
| … | 12426/06/16(火)22:26:34No.1440614956そうだねx3ロムフェーヤってルミナス最強格武器貰ったのにネガネガしてるのウケるんすよね |
| … | 12526/06/16(火)22:26:41No.1440615002そうだねx1キモ拳はあと攻撃大幅アップのタイミングもキモい |
| … | 12626/06/16(火)22:26:42No.1440615013+>オリジンレンジャー来てもヘラ警戒して強いダメージ&弱体アビもらえないんだろうなーって気がする |
| … | 12726/06/16(火)22:26:57No.1440615099+ムルシだけじゃなくてキモ拳くんもなんとかしてやれよ |
| … | 12826/06/16(火)22:27:04No.1440615136そうだねx1>黒漆はもう変転とかよりFC効果強いキャラはよ寄越せ!!に変わったとこはある |
| … | 12926/06/16(火)22:27:20No.1440615226+黒漆が弱いと思ってるのはいつまでもアンデッド擦ってる奴くらいだよ |
| … | 13026/06/16(火)22:27:23No.1440615244+運営はキモ拳を相当警戒してるムルシねぇ… |
| … | 13126/06/16(火)22:27:26No.1440615268+タマちゃんについては実装時からずっと「パーツが足りてない」で一貫してたんで |
| … | 13226/06/16(火)22:27:37No.1440615341そうだねx1黒漆は奥義7回が実戦だと意外と厳しい |
| … | 13326/06/16(火)22:27:47No.1440615416+>黒漆が弱いと思ってるのはいつまでもアンデッド擦ってる奴くらいだよ |
| … | 13426/06/16(火)22:27:54No.1440615462+黒漆はサンチラみたいなFC関連のサポアビ持ちつつ緩い条件で奥義2回発動できるキャラが来れば一気に跳ねるけど |
| … | 13526/06/16(火)22:28:18No.1440615593+火属性軽減自体は多いだけに本当に変転さえくれば耐久事情が大幅に変わるんだよ……頼むよ…… |
| … | 13626/06/16(火)22:28:27No.1440615652そうだねx1>運営はキモ拳を相当警戒してるムルシねぇ… |
| … | 13726/06/16(火)22:28:32No.1440615680そうだねx5ムルシはネタにされても我慢してたのにキモ拳は随分と沸点が低いムルシなあ…? |
| … | 13826/06/16(火)22:28:35No.1440615698+あの…水着クラリスは変転キャラだった気がするのですが… |
| … | 13926/06/16(火)22:28:42No.1440615746+火変転持ってるキャラってそんなに居なかったっけ? |
| … | 14026/06/16(火)22:28:44No.1440615755+>>(開幕お通し死亡) |
| … | 14126/06/16(火)22:28:49No.1440615795+黒漆はクリュサオルで輝きそうではあるんだよな |
| … | 14226/06/16(火)22:29:15No.1440615960+奥義7回発動してやっと7回ダメージ与える黒漆 |
| … | 14326/06/16(火)22:29:19No.1440615977+最弱の押し付け合いは醜いでばんせみな |
| … | 14426/06/16(火)22:29:31No.1440616044+水はキャラが足りてない |
| … | 14526/06/16(火)22:29:37No.1440616082+なんかめちゃくちゃ改造されてるけど性能的にはどうなのムルシ |
| … | 14626/06/16(火)22:29:43No.1440616125+でも割と真面目に奥義武器目的としてムルシ取った人もしいたらここまで路線変更されると怒ってもいいんじゃない? |
| … | 14726/06/16(火)22:29:46No.1440616137そうだねx1キモ拳のブレアサ1Tでも強すぎるって程でもなくね? |
| … | 14826/06/16(火)22:29:47No.1440616144+>あの…水着クラリスは変転キャラだった気がするのですが… |
| … | 14926/06/16(火)22:29:49No.1440616155そうだねx2エレシュとフルチンの次取るものにムルシが一番オススメされる時代が来たのか…? |
| … | 15026/06/16(火)22:29:56No.1440616194+ダヴルダウラとカッツェから逃げるな |
| … | 15126/06/16(火)22:30:02No.1440616233そうだねx3>奥義7回発動してやっと7回ダメージ与える黒漆 |
| … | 15226/06/16(火)22:30:03No.1440616239+キモ拳のせいじゃないけど格闘ジョブの1アビカウンター付与ばっかりで相性悪いよな |
| … | 15326/06/16(火)22:30:07No.1440616264そうだねx2>超越の噛み合いがイマイチなだけで武器としての使い道の本質が変わらないのにキモ拳が最弱なわけがない |
| … | 15426/06/16(火)22:30:09No.1440616278+>最弱の押し付け合いは醜いでばんせみな |
| … | 15526/06/16(火)22:30:16No.1440616316+>なんかめちゃくちゃ改造されてるけど性能的にはどうなのムルシ |
| … | 15626/06/16(火)22:30:16No.1440616326+別に古戦場手動ならかなり強いと思うよキモ拳 |
| … | 15726/06/16(火)22:30:19No.1440616343+>エレシュとフルチンの次取るものにムルシが一番オススメされる時代が来たのか…? |
| … | 15826/06/16(火)22:30:22No.1440616368+>黒漆はクリュサオルで輝きそうではあるんだよな |
| … | 15926/06/16(火)22:30:22No.1440616372+>なんかめちゃくちゃ改造されてるけど性能的にはどうなのムルシ |
| … | 16026/06/16(火)22:30:25No.1440616388+>水はキャラが足りてない |
| … | 16126/06/16(火)22:30:33No.1440616434+真面目な話超越が追加されてなお初ルミナスで選んだ方が良いのはエレフルチンのツートップなのは変わらないし |
| … | 16226/06/16(火)22:30:34No.1440616445+>火変転持ってるキャラってそんなに居なかったっけ? |
| … | 16326/06/16(火)22:30:36No.1440616452+つまり水はFC発生時に火変転の奥義キャラが来るというわけだね |
| … | 16426/06/16(火)22:30:40No.1440616479そうだねx1本当に警戒しないとダメなロムフェーヤがスルーされてアホみたいに強いけどこれも政治の勝利ってやつ? |
| … | 16526/06/16(火)22:30:45No.1440616497+>最弱の押し付け合いは醜いでばんせみな |
| … | 16626/06/16(火)22:30:50No.1440616537+>でも割と真面目に奥義武器目的としてムルシ取った人もしいたらここまで路線変更されると怒ってもいいんじゃない? |
| … | 16726/06/16(火)22:30:53No.1440616553そうだねx4奥義7回は純粋に意味がわからんというかなんでオバチェじゃダメなの? |
| … | 16826/06/16(火)22:30:59No.1440616593+>なんかめちゃくちゃ改造されてるけど性能的にはどうなのムルシ |
| … | 16926/06/16(火)22:31:05No.1440616624+キモ拳はスキルがキモくなってキモさが完成された |
| … | 17026/06/16(火)22:31:06No.1440616630そうだねx2エレシュとフルチンの次の3番手は晩蝉ですわ |
| … | 17126/06/16(火)22:31:07No.1440616636そうだねx1>エレシュとフルチンの次取るものにムルシが一番オススメされる時代が来たのか…? |
| … | 17226/06/16(火)22:31:22No.1440616713+>水はキャラが足りてない |
| … | 17326/06/16(火)22:31:30No.1440616758+>ルミナス王者のくせに卑しく煽りやがって |
| … | 17426/06/16(火)22:31:34No.1440616797そうだねx1ルミナスのコスト考えるとアホみたいに強くて丁度いいんだよ |
| … | 17526/06/16(火)22:31:45No.1440616886そうだねx4別に使う所はちゃんとあるけど |
| … | 17626/06/16(火)22:31:46No.1440616889+実際フルチンとエレシュ持ってるが次取るのって何が良いんだろ…? |
| … | 17726/06/16(火)22:31:57No.1440616956+もっと温羅面金色之装のことわかってあげなよ |
| … | 17826/06/16(火)22:32:00No.1440616978そうだねx2>でも割と真面目に奥義武器目的としてムルシ取った人もしいたらここまで路線変更されると怒ってもいいんじゃない? |
| … | 17926/06/16(火)22:32:01No.1440616985そうだねx1>なんかめちゃくちゃ改造されてるけど性能的にはどうなのムルシ |
| … | 18026/06/16(火)22:32:04No.1440616996+>本当に警戒しないとダメなロムフェーヤがスルーされてアホみたいに強いけどこれも政治の勝利ってやつ? |
| … | 18126/06/16(火)22:32:10No.1440617035+ムルシエテ |
| … | 18226/06/16(火)22:32:15No.1440617060そうだねx1>ルミナスのコスト考えるとアホみたいに強くて丁度いいんだよ |
| … | 18326/06/16(火)22:32:19No.1440617085+>本当に警戒しないとダメなロムフェーヤがスルーされてアホみたいに強いけどこれも政治の勝利ってやつ? |
| … | 18426/06/16(火)22:32:22No.1440617107+>実際フルチンとエレシュ持ってるが次取るのって何が良いんだろ…? |
| … | 18526/06/16(火)22:32:27No.1440617147+火はただでさえ晩蝉強いのに最近絶刀君もイキイキしてるから両方取っちゃうか迷う |
| … | 18626/06/16(火)22:32:30No.1440617161+>間違いなく運営に虐待されてるよキモ拳 |
| … | 18726/06/16(火)22:32:32No.1440617175+>>水はキャラが足りてない |
| … | 18826/06/16(火)22:32:38No.1440617205+スキル4がクソ微妙だったのに |
| … | 18926/06/16(火)22:32:39No.1440617207+ウーノの火変転は3Tだよ! |
| … | 19026/06/16(火)22:32:41No.1440617224+>実際フルチンとエレシュ持ってるが次取るのって何が良いんだろ…? |
| … | 19126/06/16(火)22:32:41No.1440617226+英傑どこいった |
| … | 19226/06/16(火)22:32:49No.1440617278+>実際フルチンとエレシュ持ってるが次取るのって何が良いんだろ…? |
| … | 19326/06/16(火)22:32:50No.1440617279そうだねx1>現実見ろ |
| … | 19426/06/16(火)22:32:57No.1440617337+>黒漆はクリュサオルで輝きそうではあるんだよな |
| … | 19526/06/16(火)22:32:58No.1440617341+おい!言葉を慎めよ… |
| … | 19626/06/16(火)22:33:03No.1440617368+>それでも光のようにバランスのために抑える |
| … | 19726/06/16(火)22:33:07No.1440617390+土イオンちゃん引けたけどこれつよ? |
| … | 19826/06/16(火)22:33:12No.1440617424そうだねx2>本当に警戒しないとダメなロムフェーヤがスルーされてアホみたいに強いけどこれも政治の勝利ってやつ? |
| … | 19926/06/16(火)22:33:17No.1440617450+>未だにヴァジラ入ってくるのきつい |
| … | 20026/06/16(火)22:33:18No.1440617455そうだねx1fu6847665.jpg |
| … | 20126/06/16(火)22:33:29No.1440617513+どうせハーゼが超越で変転とか持ってくるんだろ |
| … | 20226/06/16(火)22:33:29No.1440617515+>>現実見ろ |
| … | 20326/06/16(火)22:33:31No.1440617537+>実際フルチンとエレシュ持ってるが次取るのって何が良いんだろ…? |
| … | 20426/06/16(火)22:33:33No.1440617560+当の発端のムルシマンが変化に困惑してて動画出せなくなってるやん! |
| … | 20526/06/16(火)22:33:53No.1440617665+>スキル4がクソ微妙だったのに |
| … | 20626/06/16(火)22:33:59No.1440617705+でもなんかこう今後のキャラ次第でワクワクできそうなのはムルシだよな |
| … | 20726/06/16(火)22:34:00No.1440617710そうだねx2キモ拳をというかハロウィン二人が短期でぶいぶい言わせてた時代を過剰に恐れてるんじゃねえのか |
| … | 20826/06/16(火)22:34:07No.1440617757+フルチンエレキ持ってたら黒漆か晩蝉かアンドロメダかゾーシモス取るのが丸いんじゃないの |
| … | 20926/06/16(火)22:34:10No.1440617780そうだねx1>何ですか皆してキモいだのダサいだの調整ミスだの |
| … | 21026/06/16(火)22:34:12No.1440617800+>当の発端のムルシマンが変化に困惑してて動画出せなくなってるやん! |
| … | 21126/06/16(火)22:34:16No.1440617822+クリュサオルの偽分割表示ないスキンくれねぇかなぁ… |
| … | 21226/06/16(火)22:34:17No.1440617832そうだねx1フルチンとエレシュ所持済で今のタイミングでチケットから選ぶなら火のどちらかしか選択肢無いだろ! |
| … | 21326/06/16(火)22:34:35No.1440617936+>でもなんかこう今後のキャラ次第でワクワクできそうなのはムルシだよな |
| … | 21426/06/16(火)22:34:38No.1440617953そうだねx3>キモ拳をというかハロウィン二人が短期でぶいぶい言わせてた時代を過剰に恐れてるんじゃねえのか |
| … | 21526/06/16(火)22:34:42No.1440617985そうだねx2キモ拳は3T経つと奥義以外超越前に性能が戻るっていうのが凄いよ |
| … | 21626/06/16(火)22:34:45No.1440618007+>でもなんかこう今後のキャラ次第でワクワクできそうなのはムルシだよな |
| … | 21726/06/16(火)22:34:46No.1440618016+>>何ですか皆してキモいだのダサいだの調整ミスだの |
| … | 21826/06/16(火)22:34:50No.1440618054+>スキル4がクソ微妙だったのに |
| … | 21926/06/16(火)22:35:10No.1440618167+布都御魂には未来ないのか…? |
| … | 22026/06/16(火)22:35:10No.1440618172+メダ・エレ・フルチンのうちどれか一つ250にするならどれムル? |
| … | 22126/06/16(火)22:35:11No.1440618185+>どうしたキモい顔が浮かび上がってきてるぜ? |
| … | 22226/06/16(火)22:35:12No.1440618190+もうムゲネハで殴るレンジ以外で使うな!って書いてあるよキモ拳 |
| … | 22326/06/16(火)22:35:12No.1440618197そうだねx1>フルチンとエレシュ所持済で今のタイミングでチケットから選ぶなら火のどちらかしか選択肢無いだろ! |
| … | 22426/06/16(火)22:35:14No.1440618218+キモ拳の強化なんか憑依系だよな |
| … | 22526/06/16(火)22:35:19No.1440618238+古戦場でイキるなら絶刀だけど行けるコンテンツ増やせるばんせみの方が重要だと思っている |
| … | 22626/06/16(火)22:35:22No.1440618252そうだねx5>布都御魂には未来ないのか…? |
| … | 22726/06/16(火)22:35:24No.1440618265そうだねx1そこまで過剰に警戒して最高級武器にすら悪影響及ぼすならもうハロ32歳ナーフしろよ |
| … | 22826/06/16(火)22:35:33No.1440618302+>メダ・エレ・フルチンのうちどれか一つ250にするならどれムル? |
| … | 22926/06/16(火)22:35:36No.1440618315そうだねx3>布都御魂には未来ないのか…? |
| … | 23026/06/16(火)22:35:37No.1440618321+>布都御魂には未来ないのか…? |
| … | 23126/06/16(火)22:35:42No.1440618347+>>スキル4がクソ微妙だったのに |
| … | 23226/06/16(火)22:35:42No.1440618348+>キモ拳をというかハロウィン二人が短期でぶいぶい言わせてた時代を過剰に恐れてるんじゃねえのか |
| … | 23326/06/16(火)22:35:43No.1440618356そうだねx1強いから許されてた酷すぎる呼び名が冗談じゃなくなってきたキモ拳 |
| … | 23426/06/16(火)22:35:44No.1440618361+1T目に0ポチ1ポチで弾けられないのを光の個性と思ってる節がある |
| … | 23526/06/16(火)22:35:53No.1440618414+>布都御魂には未来ないのか…? |
| … | 23626/06/16(火)22:35:56No.1440618431+乱舞大25はクソ強いはずなんだけどな… |
| … | 23726/06/16(火)22:35:56No.1440618432+>布都御魂には未来ないのか…? |
| … | 23826/06/16(火)22:35:57No.1440618442+>布都御魂には未来ないのか…? |
| … | 23926/06/16(火)22:36:05No.1440618490+超タマ個人的にはフルオ武器としてはフルチンより強くなったんじゃないかと思う |
| … | 24026/06/16(火)22:36:08No.1440618516+キモ拳とは言いまくってたけど別に挙動をキモくしてほしいわけではなく… |
| … | 24126/06/16(火)22:36:15No.1440618553+前のムルシ殺して新しく強いムルシにしてくれたんだからキモ拳も希望あるでしょ |
| … | 24226/06/16(火)22:36:15No.1440618555そうだねx4ムルシが修正されたせいでキモ拳が不具合の可能性が若干出てきたの面白い |
| … | 24326/06/16(火)22:36:16No.1440618567+>布都御魂には未来ないのか…? |
| … | 24426/06/16(火)22:36:17No.1440618571+>キモ拳の強化なんか憑依系だよな |
| … | 24526/06/16(火)22:36:21No.1440618586+びりおじリミテッドとか来たら |
| … | 24626/06/16(火)22:36:23No.1440618602+>>キモ拳をというかハロウィン二人が短期でぶいぶい言わせてた時代を過剰に恐れてるんじゃねえのか |
| … | 24726/06/16(火)22:36:27No.1440618631+>キモ拳は3T経つと奥義以外超越前に性能が戻るっていうのが凄いよ |
| … | 24826/06/16(火)22:36:32No.1440618660+>布都御魂には未来ないのか…? |
| … | 24926/06/16(火)22:36:33No.1440618664+>強いんだけどどうせ土の奥義パなんてみんな奥義乱射するから次のキャラにポンバ再発動つきますって言われてもちょっと勿体無い感じがしちゃう |
| … | 25026/06/16(火)22:36:34No.1440618669+>キモ拳は3T経つと奥義以外超越前に性能が戻るっていうのが凄いよ |
| … | 25126/06/16(火)22:36:36No.1440618682+早くイケメン拳に整形しろ |
| … | 25226/06/16(火)22:36:36No.1440618684+>古戦場でイキるなら絶刀だけど行けるコンテンツ増やせるばんせみの方が重要だと思っている |
| … | 25326/06/16(火)22:36:42No.1440618725+ばんせみ遅いから250に向かなそうって言われるけど |
| … | 25426/06/16(火)22:36:47No.1440618754+見た目だけキモいからネタに出来てたのに性能までキモくなるなんて… |
| … | 25526/06/16(火)22:36:51No.1440618788+布都御魂は感電10常時2回行動ついた時点で弱いわけないんだ |
| … | 25626/06/16(火)22:36:59No.1440618845そうだねx2フルチンはなんであんな評価低いんだ |
| … | 25726/06/16(火)22:37:09No.1440618910+>ばんせみ遅いから250に向かなそうって言われるけど |
| … | 25826/06/16(火)22:37:19No.1440618979+>フルチンはなんであんな評価低いんだ |
| … | 25926/06/16(火)22:37:24No.1440619006+>びりおじリミテッドとか来たら |
| … | 26026/06/16(火)22:37:28No.1440619038そうだねx1てっきりノトスと好相性なのかと思った |
| … | 26126/06/16(火)22:37:28No.1440619039+エレシュは順当に強化された上に最後まで上げれば玩具としても面白そうなんだよ… |
| … | 26226/06/16(火)22:37:30No.1440619062+フツノはそれこそ研究中だろ |
| … | 26326/06/16(火)22:37:35No.1440619091+キモ拳は弱いんじゃなくてキモいのが唯一無二 |
| … | 26426/06/16(火)22:37:40No.1440619125そうだねx3>フルチンはなんであんな評価低いんだ |
| … | 26526/06/16(火)22:37:46No.1440619177+>フルチンはなんであんな評価低いんだ |
| … | 26626/06/16(火)22:37:47No.1440619182+感電キャラってモニカで十分じゃないのか…? |
| … | 26726/06/16(火)22:37:49No.1440619192+>フルチンはなんであんな評価低いんだ |
| … | 26826/06/16(火)22:37:49No.1440619194+みんなもうザ・ファイナル・アブスティエンスのこと忘れちゃったのかよ |
| … | 26926/06/16(火)22:37:54No.1440619226+30枚のチケはここでぶっ放していいんですか!? |
| … | 27026/06/16(火)22:37:55No.1440619235+御霊の未来に賭けて交換するのは悪くないと思うが |
| … | 27126/06/16(火)22:38:01No.1440619265+>フルチンはなんであんな評価低いんだ |
| … | 27226/06/16(火)22:38:01No.1440619266+>フルチンはなんであんな評価低いんだ |
| … | 27326/06/16(火)22:38:06No.1440619293そうだねx2>30枚のチケはここでぶっ放していいんですか!? |
| … | 27426/06/16(火)22:38:07No.1440619308+>>古戦場でイキるなら絶刀だけど行けるコンテンツ増やせるばんせみの方が重要だと思っている |
| … | 27526/06/16(火)22:38:10No.1440619329+フルチンも書いてる事は盛り盛りなのにこんな残念がられてるんだ |
| … | 27626/06/16(火)22:38:20No.1440619389+>フルチンはなんであんな評価低いんだ |
| … | 27726/06/16(火)22:38:20No.1440619392そうだねx5>感電キャラってモニカで十分じゃないのか…? |
| … | 27826/06/16(火)22:38:20No.1440619393+晩蟬は古戦場だと変転が生かせないのがね |
| … | 27926/06/16(火)22:38:22No.1440619406+安定させながら火力も担保し易くなるから250晩蝉一本で頑張るのも手ではある |
| … | 28026/06/16(火)22:38:23No.1440619412+フルチンはスキル3の背水を特殊スキルにしてほしかった |
| … | 28126/06/16(火)22:38:26No.1440619428そうだねx1水着モニカ調整しろ |
| … | 28226/06/16(火)22:38:27No.1440619437+>フルチンも書いてる事は盛り盛りなのにこんな残念がられてるんだ |
| … | 28326/06/16(火)22:38:27No.1440619438+御魂はまだ実装されてない短剣得意オリジョブにまともな感電キャラと伸び代しかないやつ |
| … | 28426/06/16(火)22:38:35No.1440619478+>感電キャラってモニカで十分じゃないのか…? |
| … | 28526/06/16(火)22:38:35No.1440619479+ロムフェーヤがどう強くなったのか誰も話してないんだけど超強くなったらしいとは聞くから古戦場用に取っとくかな… |
| … | 28626/06/16(火)22:38:37No.1440619492+火はどっちも強みが増えて両方持ってても損はない |
| … | 28726/06/16(火)22:38:41No.1440619517+ばんせみ単体で見たら250に足りないのディスペルくらいで他全部持ってると言っても過言じゃない |
| … | 28826/06/16(火)22:38:44No.1440619541+>30枚のチケはここでぶっ放していいんですか!? |
| … | 28926/06/16(火)22:38:44No.1440619542+現状はキモ拳1負けって感じだな… |
| … | 29026/06/16(火)22:38:46No.1440619553+キモいのは見た目だけでスキルは頑張っているという評だったのに…… |
| … | 29126/06/16(火)22:38:49No.1440619575+晩蝉250にして禁忌やってみたけどフルチェの時にドンドンドン!って発生するダメージが目玉? |
| … | 29226/06/16(火)22:38:50No.1440619586+>みんなもうザ・ファイナル・アブスティエンスのこと忘れちゃったのかよ |
| … | 29326/06/16(火)22:38:58No.1440619648+季節限定サンチラがFC操作持ってどこに来るか楽しみ |
| … | 29426/06/16(火)22:38:58No.1440619649+布都御魂はリミビリおじがいつかくるだろそれっていつ?ってなるだけで来たらシナジーでやばいことになりそうな気配しかないよな… |
| … | 29526/06/16(火)22:38:59No.1440619652+>キモ拳は3T経つと奥義以外超越前に性能が戻るっていうのが凄いよ |
| … | 29626/06/16(火)22:39:13No.1440619742そうだねx3>感電キャラってモニカで十分じゃないのか…? |
| … | 29726/06/16(火)22:39:14No.1440619753+光の感電キャラマジでパッとしねえからな… |
| … | 29826/06/16(火)22:39:17No.1440619770+>てっきりノトスと好相性なのかと思った |
| … | 29926/06/16(火)22:39:19No.1440619789そうだねx1>みんなもうザ・ファイナル・アブスティエンスのこと忘れちゃったのかよ |
| … | 30026/06/16(火)22:39:24No.1440619822+>フルチンはなんであんな評価低いんだ |
| … | 30126/06/16(火)22:39:27No.1440619838+御霊は今でもマナダイバーで振り回すだけでオリファイよりダメージ出すからすごいぞ |
| … | 30226/06/16(火)22:39:28No.1440619844そうだねx2>前のムルシ殺して新しく強いムルシにしてくれたんだからキモ拳も希望あるでしょ |
| … | 30326/06/16(火)22:39:47No.1440619953+闇アルベール光にくれよ |
| … | 30426/06/16(火)22:39:53No.1440619992そうだねx1布都御魂は感電キャラより普通にジョブ次第だと思う |
| … | 30526/06/16(火)22:39:56No.1440620010+ばんせみとぜっとう二つはさすがにやり過ぎな気もするんだよ… |
| … | 30626/06/16(火)22:39:58No.1440620024+>感電キャラってモニカで十分じゃないのか…? |
| … | 30726/06/16(火)22:39:59No.1440620031そうだねx2>感電キャラってモニカで十分じゃないのか…? |
| … | 30826/06/16(火)22:40:23No.1440620184+>フルチンはなんであんな評価低いんだ |
| … | 30926/06/16(火)22:40:27No.1440620214+>闇アルベール光にくれよ |
| … | 31026/06/16(火)22:40:32No.1440620259そうだねx3弱いんじゃないだ |
| … | 31126/06/16(火)22:40:46No.1440620335+ビューレイストが開幕感電10にするよ |
| … | 31226/06/16(火)22:40:50No.1440620351+リミパーみたいにめちゃくちゃ強いキャラがおまけで感電付与できたりすると最高なんだけどな |
| … | 31326/06/16(火)22:40:55No.1440620384+>弱いんじゃないだ |
| … | 31426/06/16(火)22:41:02No.1440620435そうだねx3まあ元も子もないこと言うとめちゃくちゃ強いキャラがついでに感電も付けられるくらいの方が嬉しいというか… |
| … | 31526/06/16(火)22:41:18No.1440620527そうだねx3>ばんせみとぜっとう二つはさすがにやり過ぎな気もするんだよ… |
| … | 31626/06/16(火)22:41:21No.1440620542+感電999までいけるようにして感電lv分のアビダメ出るようにしろ |
| … | 31726/06/16(火)22:41:22No.1440620551そうだねx3超越御魂の性能警戒してオリウィが楽器に変更になったと思うと… |
| … | 31826/06/16(火)22:41:23No.1440620556+フルチンは完全にがっかりまこーらになっちゃったのが残念って言えば残念 |
| … | 31926/06/16(火)22:41:23No.1440620563そうだねx2フルチンエレシュばんせみの次何取ればいい? |
| … | 32026/06/16(火)22:41:31No.1440620602+ドレスモニモニ… |
| … | 32126/06/16(火)22:41:35No.1440620622そうだねx1感電要素を持っていそうな光属性のキャラ… |
| … | 32226/06/16(火)22:41:37No.1440620632そうだねx4御魂持ってないやつはまだ感電キャラ必要だと思ってるんだよな |
| … | 32326/06/16(火)22:41:41No.1440620650+黒漆も手動でムーブは割と早かったから250奥義でやる可能性あるよ |
| … | 32426/06/16(火)22:41:45No.1440620667そうだねx2>超越御魂の性能警戒してオリウィが楽器に変更になったと思うと… |
| … | 32526/06/16(火)22:41:46No.1440620677+>フルチンエレシュばんせみの次何取ればいい? |
| … | 32626/06/16(火)22:41:47No.1440620684+バサラも白騎士も感電云々じゃなく別に御魂と合わせたい性能してないからなあ… |
| … | 32726/06/16(火)22:41:49No.1440620687+なんかチケ使ったらワムサンタ引けたので |
| … | 32826/06/16(火)22:41:50No.1440620689+>フルチンエレシュばんせみの次何取ればいい? |
| … | 32926/06/16(火)22:41:50No.1440620690+アルベールは突然正月にスキン来たしどっかで来そうな気もする |
| … | 33026/06/16(火)22:41:57No.1440620735+>晩蝉250にして禁忌やってみたけどフルチェの時にドンドンドン!って発生するダメージが目玉? |
| … | 33126/06/16(火)22:42:07No.1440620799そうだねx3>超越御魂の性能警戒してオリウィが楽器に変更になったと思うと… |
| … | 33226/06/16(火)22:42:17No.1440620861+晩蝉が有ればどんなクソボスでも安定が約束されますわ |
| … | 33326/06/16(火)22:42:25No.1440620910+>ばんせみとぜっとう二つはさすがにやり過ぎな気もするんだよ… |
| … | 33426/06/16(火)22:42:29No.1440620932そうだねx1>感電999までいけるようにして感電lv分のアビダメ出るようにしろ |
| … | 33526/06/16(火)22:42:33No.1440620950+こっそりいうけど闇と土と火はルミナス2種類揃えてる |
| … | 33626/06/16(火)22:42:37No.1440620975+>超越御魂の性能警戒してオリウィが楽器に変更になったと思うと… |
| … | 33726/06/16(火)22:42:45No.1440621022そうだねx1御霊あれ通常振るだけですごい弱体数稼げんのかアレ |
| … | 33826/06/16(火)22:42:47No.1440621038+>フルチンエレシュばんせみの次何取ればいい? |
| … | 33926/06/16(火)22:42:53No.1440621073+今のフルチンが最強の場所ってそう多くないしね |
| … | 34026/06/16(火)22:42:57No.1440621110+>黒漆も手動でムーブは割と早かったから250奥義でやる可能性あるよ |
| … | 34126/06/16(火)22:43:03No.1440621142そうだねx1刻印もだけど感電や火傷や刻印が撒けるだけのキャラはいらないんだ |
| … | 34226/06/16(火)22:43:23No.1440621244+御霊は超越のおかげでグラジー単体でも感電レベル上げやすくなったから |
| … | 34326/06/16(火)22:43:25No.1440621261そうだねx4フルチンの一番の強みはキャラ依存度が滅茶苦茶低いところだと思ってる |
| … | 34426/06/16(火)22:43:29No.1440621279そうだねx1つまり弓得意のオリジンも増える? |
| … | 34526/06/16(火)22:43:45No.1440621372+ドロメダは超越控えめだけどまず素体がトチ狂った性能だった事を忘れてはいけない |
| … | 34626/06/16(火)22:43:46No.1440621378+フルチンは間違いなく古戦場最強にはなったがそれだけだ |
| … | 34726/06/16(火)22:43:48No.1440621389そうだねx1>フルチンエレシュばんせみの次何取ればいい? |
| … | 34826/06/16(火)22:43:50No.1440621407そうだねx3キモ拳はかばうの発動タイミングをバトル開始時じゃなくて1ターン目の攻撃開始時にするだけで簡単に意図した挙動になるだろうがよ!! |
| … | 34926/06/16(火)22:43:52No.1440621422そうだねx3ロムフェどこで担ぐの言われてるけど担いだら絶対楽しそうだから取った |
| … | 35026/06/16(火)22:43:57No.1440621448+今の感電スタックはグラジーが孤軍奮闘したほうがPTとして強いけど自然に重ねられるキャラが来れば二回行動の開始もかなり縮まるからな |
| … | 35126/06/16(火)22:43:58No.1440621461+ヘカテーマギサメイガスがいればゾーシモス持ってデカパイ闇刻印パ楽しいぞ |
| … | 35226/06/16(火)22:44:00No.1440621470+>>黒漆も手動でムーブは割と早かったから250奥義でやる可能性あるよ |
| … | 35326/06/16(火)22:44:00No.1440621473+別に同じ属性取っちゃダメという訳じゃないけど |
| … | 35426/06/16(火)22:44:04No.1440621492+>フルチンの一番の強みはキャラ依存度が滅茶苦茶低いところだと思ってる |
| … | 35526/06/16(火)22:44:10No.1440621534+オーバートランスとかハロヴァジラ合わせると奥義オフでも3T目には感電10になってる |
| … | 35626/06/16(火)22:44:13No.1440621560+>御霊あれ通常振るだけですごい弱体数稼げんのかアレ |
| … | 35726/06/16(火)22:44:15No.1440621568+>超越御魂の性能警戒してオリウィが楽器に変更になったと思うと… |
| … | 35826/06/16(火)22:44:17No.1440621583+黒漆めっちゃ強化されてるしキャラ待ちではあるけどやっぱばんせみ羨ましいわ |
| … | 35926/06/16(火)22:44:20No.1440621598そうだねx2>つまり弓得意のオリジンも増える? |
| … | 36026/06/16(火)22:44:21No.1440621601+絶刀は雑に強くなったし火マンは楽しいよな |
| … | 36126/06/16(火)22:44:23No.1440621610そうだねx1覚悟決めたよ |
| … | 36226/06/16(火)22:44:27No.1440621627+フルチンはまずファイターオリジンで握れる時点で腐る理由が無さ過ぎる! |
| … | 36326/06/16(火)22:44:29No.1440621639+ルミナスあっても結局周りのキャラや武器にリソースツッパしないと高難易度も短期も微妙になるし心中する属性決めて両方取ったよ |
| … | 36426/06/16(火)22:44:41No.1440621708+>>フルチンの一番の強みはキャラ依存度が滅茶苦茶低いところだと思ってる |
| … | 36526/06/16(火)22:44:41No.1440621711そうだねx1>>フルチンの一番の強みはキャラ依存度が滅茶苦茶低いところだと思ってる |
| … | 36626/06/16(火)22:44:41No.1440621715+アンドロメダの超越どこまでやろうかな… |
| … | 36726/06/16(火)22:44:42No.1440621719+>古戦場終わったばっかだから優先度がね… |
| … | 36826/06/16(火)22:44:43No.1440621724+>黒漆めっちゃ強化されてるしキャラ待ちではあるけどやっぱばんせみ羨ましいわ |
| … | 36926/06/16(火)22:44:45No.1440621731+他の短期ルミナスが俺らフルオも行けちゃうぜ?ってなってきてるのにキモだけ短期に閉じ込められてるの可哀想 |
| … | 37026/06/16(火)22:44:47No.1440621745+バレマコラに厳しいと思ったらTA累計なのでそこまで厳しくはなかった |
| … | 37126/06/16(火)22:44:48No.1440621753+>>御霊あれ通常振るだけですごい弱体数稼げんのかアレ |
| … | 37226/06/16(火)22:44:48No.1440621756そうだねx3なんか光以外の方がついでに感電させるだけの強い奴多いな |
| … | 37326/06/16(火)22:44:52No.1440621777+>>フルチンの一番の強みはキャラ依存度が滅茶苦茶低いところだと思ってる |
| … | 37426/06/16(火)22:45:01No.1440621824+>>フルチンの一番の強みはキャラ依存度が滅茶苦茶低いところだと思ってる |
| … | 37526/06/16(火)22:45:02No.1440621831+メダはメダで4アビ死んでて控えめな強化なのは事実なんだけどその控えめな部分がピンポイントで欲しいところに来てるからメダ持ってる人は感謝してるっていうややこしいことになってる |
| … | 37626/06/16(火)22:45:02No.1440621832+ロムフェはソロフルオでもジークンマンしばける領域に踏み込んでたりしないのかい |
| … | 37726/06/16(火)22:45:02No.1440621839+>1属性にルミナス2本はちょっと…って考えるのはまぁ普通だと思う |
| … | 37826/06/16(火)22:45:04No.1440621857+>>黒漆めっちゃ強化されてるしキャラ待ちではあるけどやっぱばんせみ羨ましいわ |
| … | 37926/06/16(火)22:45:06No.1440621867+>フルチンの一番の強みはキャラ依存度が滅茶苦茶低いところだと思ってる |
| … | 38026/06/16(火)22:45:06No.1440621868そうだねx4>フルチンはまずファイターオリジンで握れる時点で腐る理由が無さ過ぎる! |
| … | 38126/06/16(火)22:45:09No.1440621878+>アンドロメダの超越どこまでやろうかな… |
| … | 38226/06/16(火)22:45:12No.1440621904+グラップラーオリジンに弓得意追加希望エラゴ |
| … | 38326/06/16(火)22:45:21No.1440621959+ロムフェとぜっとーはどういう動きするのか全然わかんないから誰か教えてくれ |
| … | 38426/06/16(火)22:45:26No.1440621995そうだねx1>優先度ってルミナスを古戦場ごとに取れるつもりでいるのか…? |
| … | 38526/06/16(火)22:45:28No.1440622003+>>フルチンの一番の強みはキャラ依存度が滅茶苦茶低いところだと思ってる |
| … | 38626/06/16(火)22:46:03No.1440622198+キャラで嘆くなら風では |
| … | 38726/06/16(火)22:46:04No.1440622208+>>フルチンはまずファイターオリジンで握れる時点で腐る理由が無さ過ぎる! |
| … | 38826/06/16(火)22:46:05No.1440622213+>なんか光以外の方がついでに感電させるだけの強い奴多いな |
| … | 38926/06/16(火)22:46:08No.1440622228+フルンマング |
| … | 39026/06/16(火)22:46:20No.1440622300+キモ拳が不甲斐なさ過ぎて布都御魂取っておけば安牌な気がする |
| … | 39126/06/16(火)22:46:22No.1440622312+政治が重要そうなので水は耐久が問題のよわよわ属性であることを話していきます |
| … | 39226/06/16(火)22:46:22No.1440622313+エレシュは現行オリジンジョブ両方で持てるのがあまりにも追い風すぎる… |
| … | 39326/06/16(火)22:46:27No.1440622339+>行動回数+1だったら胸張ってそう言えたんだけどちょっと勿体無い感じが出ちゃうのよね |
| … | 39426/06/16(火)22:46:35No.1440622385+>>アンドロメダの超越どこまでやろうかな… |
| … | 39526/06/16(火)22:46:36No.1440622395+>グラップラーオリジンに弓得意追加希望エラゴ |
| … | 39626/06/16(火)22:46:45No.1440622449そうだねx1キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね |
| … | 39726/06/16(火)22:46:58No.1440622512+>キモ拳が不甲斐なさ過ぎて布都御魂取っておけば安牌な気がする |
| … | 39826/06/16(火)22:47:01No.1440622528そうだねx2>キモ拳が不甲斐なさ過ぎて布都御魂取っておけば安牌な気がする |
| … | 39926/06/16(火)22:47:03No.1440622542+ロムフェは「スワンで満足できない風キチの為の武器でお勧めできない」という事なんで多分ハードルめっちゃ高いんじゃないか? |
| … | 40026/06/16(火)22:47:06No.1440622557+>政治が重要そうなので水は耐久が問題のよわよわ属性であることを話していきます |
| … | 40126/06/16(火)22:47:08No.1440622571+>ロムフェとぜっとーはどういう動きするのか全然わかんないから誰か教えてくれ |
| … | 40226/06/16(火)22:47:13No.1440622598+>エレシュは現行オリジンジョブ両方で持てるのがあまりにも追い風すぎる… |
| … | 40326/06/16(火)22:47:15No.1440622613+>ロムフェとぜっとーはどういう動きするのか全然わかんないから誰か教えてくれ |
| … | 40426/06/16(火)22:47:17No.1440622623+>オリファイのためだけにそうなるわけないだろ |
| … | 40526/06/16(火)22:47:21No.1440622648そうだねx6>ロムフェとぜっとーはどういう動きするのか全然わかんないから誰か教えてくれ |
| … | 40626/06/16(火)22:47:23No.1440622658そうだねx1>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね |
| … | 40726/06/16(火)22:47:39No.1440622741そうだねx1>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね |
| … | 40826/06/16(火)22:47:41No.1440622755+なんかりっちょが実質強化入ったって見たけどどういう理屈? |
| … | 40926/06/16(火)22:47:44No.1440622775+>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね |
| … | 41026/06/16(火)22:47:47No.1440622791そうだねx1>>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね |
| … | 41126/06/16(火)22:47:48No.1440622798+>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね |
| … | 41226/06/16(火)22:47:54No.1440622840そうだねx2>fu6847721.jpg |
| … | 41326/06/16(火)22:48:00No.1440622872+弾作る気なしでフレズ交換していい? |
| … | 41426/06/16(火)22:48:04No.1440622902+>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね |
| … | 41526/06/16(火)22:48:09No.1440622933そうだねx1>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね |
| … | 41626/06/16(火)22:48:13No.1440622953+キモ拳の調整って下手なことするとルミナスチケ販売してるから大炎上するし慎重になってるんだろうな |
| … | 41726/06/16(火)22:48:18No.1440622976そうだねx3>弾作る気なしでフレズ交換していい? |
| … | 41826/06/16(火)22:48:18No.1440622981+>なんかりっちょが実質強化入ったって見たけどどういう理屈? |
| … | 41926/06/16(火)22:48:20No.1440622990+>なんかりっちょが実質強化入ったって見たけどどういう理屈? |
| … | 42026/06/16(火)22:48:26No.1440623019そうだねx2>>行動回数+1だったら胸張ってそう言えたんだけどちょっと勿体無い感じが出ちゃうのよね |
| … | 42126/06/16(火)22:48:29No.1440623036そうだねx2>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね |
| … | 42226/06/16(火)22:48:32No.1440623057+>弾作る気なしでフレズ交換していい? |
| … | 42326/06/16(火)22:48:37No.1440623099+>>>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね |
| … | 42426/06/16(火)22:48:41No.1440623116+強いていうなら初心者向けフルチンならバブさんが欲しい |
| … | 42526/06/16(火)22:48:48No.1440623163+>>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね |
| … | 42626/06/16(火)22:48:59No.1440623216+通常攻撃のダメ表記見て勃起したんでしょ |
| … | 42726/06/16(火)22:49:00No.1440623220+>弾作る気なしでフレズ交換していい? |
| … | 42826/06/16(火)22:49:04No.1440623238+>キモ拳の調整って下手なことするとルミナスチケ販売してるから大炎上するし慎重になってるんだろうな |
| … | 42926/06/16(火)22:49:06No.1440623248+次はウォリジンで持てるルミナスの時代になるのか |
| … | 43026/06/16(火)22:49:06No.1440623250+なぁ、なんでムルシの吸収効果時間延ばしたんだ? |
| … | 43126/06/16(火)22:49:08No.1440623270+ウィザードの次はエンハンサーが来ると当て込んで刀短剣がよさそうだとも思う |
| … | 43226/06/16(火)22:49:09No.1440623275+元と比べて一番新しいことができるのはムルシ! |
| … | 43326/06/16(火)22:49:21No.1440623341+>fu6847721.jpg |
| … | 43426/06/16(火)22:49:22No.1440623351+>ロムフェとぜっとーはどういう動きするのか全然わかんないから誰か教えてくれ |
| … | 43526/06/16(火)22:49:31No.1440623395+ムルシと矢車さん並んでてダメだった |
| … | 43626/06/16(火)22:49:32No.1440623399+ロムフェが3t殴るだけでミダスの貢献度が900万になります |
| … | 43726/06/16(火)22:49:32No.1440623403そうだねx1フルチンはマコラ入れると発動頻度下がるって意味では依存というかなんというか |
| … | 43826/06/16(火)22:49:35No.1440623418そうだねx2>元と比べて一番新しいことができるのはムルシ! |
| … | 43926/06/16(火)22:49:39No.1440623440+メダ控えめ強化っていっても貰ったの奥義特殊上限と弱体短縮だからすごいありがたい |
| … | 44026/06/16(火)22:49:40No.1440623445+>元と比べて一番新しいことができるのはムルシ! |
| … | 44126/06/16(火)22:49:43No.1440623461そうだねx1>第四スキル無視して完成とか言ってるのもなんか違くね…? |
| … | 44226/06/16(火)22:49:46No.1440623480+冴手ってなんて読むの… |
| … | 44326/06/16(火)22:49:48No.1440623495+>なぁ、なんでムルシの吸収効果時間延ばしたんだ? |
| … | 44426/06/16(火)22:49:48No.1440623498+ザ・ファイナル・アブスティエンストしたいのも分かるけどアレって初っ端から刻印エンジン全開が本体でしょう |
| … | 44526/06/16(火)22:49:50No.1440623506+ロムフェは乱撃付与だったのが猛乱撃になるのか |
| … | 44626/06/16(火)22:49:53No.1440623524+>元と比べて一番新しいことができるのはムルシ! |
| … | 44726/06/16(火)22:49:54No.1440623525+>>>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね |
| … | 44826/06/16(火)22:49:55No.1440623537+ムルシは奥義と第3スキルに吸収付いてるのが無駄を感じて美しくない |
| … | 44926/06/16(火)22:49:57No.1440623549そうだねx2>じゃあキモじゃなくて3パー回避OFFできるようにしよう |
| … | 45026/06/16(火)22:49:59No.1440623560+>ウィザードの次はエンハンサーが来ると当て込んで刀短剣がよさそうだとも思う |
| … | 45126/06/16(火)22:50:00No.1440623563そうだねx1ザ・ファイナル・アブスティエンスの封印解放はおまけだよ |
| … | 45226/06/16(火)22:50:03No.1440623582+キモ拳は超越で出来ることが減るのがマジで何も考えてないんだなとなるから早く調整して欲しい |
| … | 45326/06/16(火)22:50:16No.1440623672+フレズの弾も別に今そんなに苦行じゃないと思うけどな |
| … | 45426/06/16(火)22:50:21No.1440623705+>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね |
| … | 45526/06/16(火)22:50:25No.1440623733+フルチンなんてみんな持ってるだろうからそれ握るけど |
| … | 45626/06/16(火)22:50:31No.1440623772+ムルシとキモ拳どちらが本当のネタ枠だったかばれてしまったようだな |
| … | 45726/06/16(火)22:50:41No.1440623829+>>元と比べて一番新しいことができるのはムルシ! |
| … | 45826/06/16(火)22:50:45No.1440623860+ドロメダにもっと強化くーだち |
| … | 45926/06/16(火)22:50:45No.1440623861そうだねx1>ザ・ファイナル・アブスティエンスの封印解放はおまけだよ |
| … | 46026/06/16(火)22:50:47No.1440623873+>ザ・ファイナル・アブスティエンスの封印解放はおまけだよ |
| … | 46126/06/16(火)22:50:48No.1440623877+>ザ・ファイナル・アブスティエンストしたいのも分かるけどアレって初っ端から刻印エンジン全開が本体でしょう |
| … | 46226/06/16(火)22:50:55No.1440623918+オリジンウィザードに刻印5で起動するアビがあったらたぶんモスにみんなひれ伏すようになる |
| … | 46326/06/16(火)22:51:02No.1440623964+>第四スキル無視して完成とか言ってるのもなんか違くね…? |
| … | 46426/06/16(火)22:51:05No.1440623975+ばんせみの奥義ゲージ周り何とか改善できるジョブかキャラ来ないかな…そこだけが本当に弱点 |
| … | 46526/06/16(火)22:51:10No.1440624014+>冴手ってなんて読むの… |
| … | 46626/06/16(火)22:51:12No.1440624023+>ムルシとキモ拳どちらが本当のネタ枠だったかばれてしまったようだな |
| … | 46726/06/16(火)22:51:16No.1440624043+>なんかりっちょが実質強化入ったって見たけどどういう理屈? |
| … | 46826/06/16(火)22:51:17No.1440624049+>なぁ、なんでムルシの吸収効果時間延ばしたんだ? |
| … | 46926/06/16(火)22:51:18No.1440624051+>>ザ・ファイナル・アブスティエンストしたいのも分かるけどアレって初っ端から刻印エンジン全開が本体でしょう |
| … | 47026/06/16(火)22:51:18No.1440624056+ロムフェは覚悟決まってる人しか取らないし活用出来ないだけで欲しいところには強化もらえてると思う |
| … | 47126/06/16(火)22:51:22No.1440624076+キモ拳は語尾にキモつけた瞬間誰だよお前ってなるからキャラ付けしづらいんだよね |
| … | 47226/06/16(火)22:51:25No.1440624088+>なぁ、なんでムルシの吸収効果時間延ばしたんだ? |
| … | 47326/06/16(火)22:51:32No.1440624135+キモ調整しろとか言うけどお便り出してんの? |
| … | 47426/06/16(火)22:51:34No.1440624142+フレズヴェルクです |
| … | 47526/06/16(火)22:51:35No.1440624150+声に出して読みたい単語モス |
| … | 47626/06/16(火)22:51:35No.1440624155+>ムルシとキモ拳どちらが本当のネタ枠だったかばれてしまったようだな |
| … | 47726/06/16(火)22:51:37No.1440624168+短剣ならシーフオリジンの方が可能性が高そう |
| … | 47826/06/16(火)22:51:43No.1440624203+>ばんせみの奥義ゲージ周り何とか改善できるジョブかキャラ来ないかな…そこだけが本当に弱点 |
| … | 47926/06/16(火)22:51:44No.1440624206+次はキモ仮面用意しないと…もうあったけど |
| … | 48026/06/16(火)22:51:44No.1440624211+実は未だにルシゼロ弾のカウントゼロ見たことないんだよね |
| … | 48126/06/16(火)22:51:54No.1440624280+>>ウィザードの次はエンハンサーが来ると当て込んで刀短剣がよさそうだとも思う |
| … | 48226/06/16(火)22:51:57No.1440624295+キモ拳はかばう発動を開幕じゃなくて攻撃時に付与 |
| … | 48326/06/16(火)22:52:01No.1440624329+>メダ控えめ強化っていっても貰ったの奥義特殊上限と弱体短縮だからすごいありがたい |
| … | 48426/06/16(火)22:52:04No.1440624343そうだねx1>次はキモ仮面用意しないと…もうあったけど |
| … | 48526/06/16(火)22:52:04No.1440624348そうだねx1ひょっとして本当にムルシ取るのあり…? |
| … | 48626/06/16(火)22:52:08No.1440624366+fu6847751.jpg |
| … | 48726/06/16(火)22:52:13No.1440624388+>冴手ってなんて読むの… |
| … | 48826/06/16(火)22:52:15No.1440624397+>キモ調整しろとか言うけどお便り出してんの? |
| … | 48926/06/16(火)22:52:15No.1440624399そうだねx1>次はキモ仮面用意しないと…もうあったけど |
| … | 49026/06/16(火)22:52:25No.1440624458+†ザ・ファイナル・アブスティエンス†人気すぎて笑う |
| … | 49126/06/16(火)22:52:29No.1440624490+モスの刻印20回付与って最初のお通しで配られる5個分もカウントされんの? |
| … | 49226/06/16(火)22:52:31No.1440624507そうだねx2>fu6847752.png |
| … | 49326/06/16(火)22:52:32No.1440624516+きっちり戦える土壌貰った上で滅茶苦茶ネタにされてるモスはちょっとズルい所ある |
| … | 49426/06/16(火)22:52:32No.1440624520そうだねx3>キモ調整しろとか言うけどお便り出してんの? |
| … | 49526/06/16(火)22:52:34No.1440624532+>オリジンウィザードに刻印5で起動するアビがあったらたぶんモスにみんなひれ伏すようになる |
| … | 49626/06/16(火)22:52:38No.1440624557そうだねx1>キモ拳はかばう発動を開幕じゃなくて攻撃時に付与 |
| … | 49726/06/16(火)22:52:47No.1440624611そうだねx3>fu6847752.png |
| … | 49826/06/16(火)22:52:51No.1440624633+>モスの刻印20回付与って最初のお通しで配られる5個分もカウントされんの? |
| … | 49926/06/16(火)22:53:00No.1440624685+ムルシが荼毘に付されたことでヘラクレスがムルシの皮を被って復活したのだ |
| … | 50026/06/16(火)22:53:00No.1440624686+賢者裏出しできなくなるのは痛いけど開幕全体庇うでお通し吸うの自体は案外悪くないんだよ |
| … | 50126/06/16(火)22:53:10No.1440624746そうだねx1>>次はキモ仮面用意しないと…もうあったけど |
| … | 50226/06/16(火)22:53:10No.1440624749+1アビ使用時とかでいいじゃんね |
| … | 50326/06/16(火)22:53:17No.1440624797+>すごい |
| … | 50426/06/16(火)22:53:19No.1440624809+>次はキモ仮面用意しないと…もうあったけど |
| … | 50526/06/16(火)22:53:21No.1440624822そうだねx1>>キモ拳はかばう発動を開幕じゃなくて攻撃時に付与 |
| … | 50626/06/16(火)22:53:26No.1440624855+>モスの刻印20回付与って最初のお通しで配られる5個分もカウントされんの? |
| … | 50726/06/16(火)22:53:37No.1440624921+カタログにチェンジリングが見えたと思ったらムルシだった |
| … | 50826/06/16(火)22:53:37No.1440624923+>モスの刻印20回付与って最初のお通しで配られる5個分もカウントされんの? |
| … | 50926/06/16(火)22:53:39No.1440624933+フェニーに被せるとキモすぎるから似たような仮面既につけてるシスに被せよう |
| … | 51026/06/16(火)22:53:47No.1440624976+>>>キモ拳はかばう発動を開幕じゃなくて攻撃時に付与 |
| … | 51126/06/16(火)22:53:48No.1440624982+>オリジンウィザードに刻印5で起動するアビがあったらたぶんモスにみんなひれ伏すようになる |
| … | 51226/06/16(火)22:53:52No.1440624999+>>モスの刻印20回付与って最初のお通しで配られる5個分もカウントされんの? |
| … | 51326/06/16(火)22:53:53No.1440625005+>ひょっとして本当にムルシ取るのあり…? |
| … | 51426/06/16(火)22:54:04No.1440625080そうだねx2ルシソロでモス使ったけどテイオン貯まるのまじでおっせえ |
| … | 51526/06/16(火)22:54:10No.1440625123+>声に出して読みたい単語モス |
| … | 51626/06/16(火)22:54:13No.1440625141そうだねx1ムルシエラゴなんで調整されたんだろって思ったけど奥義と1アビの吸収が相互上書きなのに1アビ吸収5ターン奥義3ターンでなんかもんにょりしてたからだったのね |
| … | 51726/06/16(火)22:54:25No.1440625223+メダは天元ルシゼロソロで使ってるかでだいぶ評価変わりそうな感じはある |
| … | 51826/06/16(火)22:54:28No.1440625240+꧁𝕋𝕙𝕖 𝔽𝕚𝕟𝕒𝕝 𝔸𝕓𝕤𝕥𝕚𝕟𝕖𝕟𝕔𝕖꧂ |
| … | 51926/06/16(火)22:54:35No.1440625277+水着りっちょまだ使えるの? |
| … | 52026/06/16(火)22:54:35No.1440625280+キモ拳はコンセプトでコケてるのはわかった |
| … | 52126/06/16(火)22:54:38No.1440625300+開幕刻印5だから杖持てるジョブならみんな気軽にサルファーズで高火力出せるの嬉しいね |
| … | 52226/06/16(火)22:54:43No.1440625324そうだねx1>>キモ拳はかばう発動を開幕じゃなくて攻撃時に付与 |
| … | 52326/06/16(火)22:54:45No.1440625338+日毎にモスが気になるようになってきたけどウィザードオリジン来てからでもいいかな |
| … | 52426/06/16(火)22:54:46No.1440625342+>ルシソロでモス使ったけどテイオン貯まるのまじでおっせえ |
| … | 52526/06/16(火)22:54:50No.1440625380+ザ・ファイナル・アブスティエンスは威力半減でいいから10ぐらいならかなり実用的だったんじゃないかと思うが |
| … | 52626/06/16(火)22:54:56No.1440625413+キモ拳は200にするだけなら奥義強化でいい感じに強くなってるのが笑う |
| … | 52726/06/16(火)22:54:56No.1440625416+>ムルシが荼毘に付されたことでヘラクレスがムルシの皮を被って復活したのだ |
| … | 52826/06/16(火)22:55:02No.1440625455+ばんせみのチェンバダメはちょっとキモすぎると思う |
| … | 52926/06/16(火)22:55:09No.1440625506+>ムルシになれなかった凡夫 |
| … | 53026/06/16(火)22:55:10No.1440625512+モスは250になってもあの奥義で「んおおお!」みたいな声出るのかい? |
| … | 53126/06/16(火)22:55:12No.1440625525+ムルシは今は取らんでもいいけど弓オリジンきたり風奥義環境更新されたりした時にチェックしとくぐらいには頭の片隅に置いといてもいい性能はしてる |
| … | 53226/06/16(火)22:55:17No.1440625557+刻印5じゃなきゃ撃てないスキルはもうウォーロックが持ってるよ |
| … | 53326/06/16(火)22:55:27No.1440625617そうだねx1>>ひょっとして本当にムルシ取るのあり…? |
| … | 53426/06/16(火)22:55:29No.1440625621+ザ・ファイナル・アブスティエンスのためにどんな供給速度のキャラ追加するつもりなんだって気持ち |
| … | 53526/06/16(火)22:55:42No.1440625687+>キモ拳はコンセプトでコケてるのはわかった |
| … | 53626/06/16(火)22:55:43No.1440625695+>ザ・ファイナル・アブスティエンスは威力半減でいいから10ぐらいならかなり実用的だったんじゃないかと思うが |
| … | 53726/06/16(火)22:55:44No.1440625700+>困ったことに改善案は思い浮かばない |
| … | 53826/06/16(火)22:55:48No.1440625724+キモ拳って4T経ったら超越した意味奥義と不死身一回以外残らないの考えたやつ死ね |
| … | 53926/06/16(火)22:55:53No.1440625755+>キモ拳はコンセプトでコケてるのはわかった |
| … | 54026/06/16(火)22:55:54No.1440625756+ウィザジンも強いだろうし真面目にモス取っとくか悩む |
| … | 54126/06/16(火)22:55:54No.1440625759+fu6847762.jpg |
| … | 54226/06/16(火)22:55:58No.1440625786+兄上とか兄上が闇に欲しい |
| … | 54326/06/16(火)22:55:58No.1440625789+ムルシは全然強いけどオリジン待ちだから今すぐは気持ちよくなれないよ |
| … | 54426/06/16(火)22:56:01No.1440625802+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 54526/06/16(火)22:56:06No.1440625830+>チケット今月末までだからちくしょう!! |
| … | 54626/06/16(火)22:56:06No.1440625837+御魂は光で新しい遊びができそうって理由で超越したくなってきた |
| … | 54726/06/16(火)22:56:08No.1440625844+>>キモ調整しろとか言うけどお便り出してんの? |
| … | 54826/06/16(火)22:56:21No.1440625938+>刻印5じゃなきゃ撃てないスキルはもうウォーロックが持ってるよ |
| … | 54926/06/16(火)22:56:22No.1440625941そうだねx1>>>キモ拳はかばう発動を開幕じゃなくて攻撃時に付与 |
| … | 55026/06/16(火)22:56:27No.1440625975+ロムフェ欲しいけどバステト石無いのよね… |
| … | 55126/06/16(火)22:56:29No.1440625981+期限が半年先だったらゆっくり考えるんだが月末までに決めないといけないのが厳しい |
| … | 55226/06/16(火)22:56:36No.1440626013+メダの第4スキルは黒漆のやつ欲しかったな… |
| … | 55326/06/16(火)22:56:44No.1440626052+>ザ・ファイナル・アブスティエンスのためにどんな供給速度のキャラ追加するつもりなんだって気持ち |
| … | 55426/06/16(火)22:56:46No.1440626067+頑張ってテイオン20貯めたら晩蝉のチェンバと同じくらいのダメージ出るぞ!すごいだろ? |
| … | 55526/06/16(火)22:56:49No.1440626092+期間無料ガチャチケ使うタイミングか!? |
| … | 55626/06/16(火)22:56:54No.1440626114+できることが全く違うのも編成の幅が広がるのも絶対評価でちゃんと強いのも理解してるけど |
| … | 55726/06/16(火)22:56:54No.1440626117+>ロムフェ欲しいけどバステト石無いのよね… |
| … | 55826/06/16(火)22:56:55No.1440626123+チケットの期限がなぁ… |
| … | 55926/06/16(火)22:56:58No.1440626138そうだねx2やっぱ短期向けならヒット数増えないと気持ちよくないんだよね |
| … | 56026/06/16(火)22:57:01No.1440626154そうだねx1>頑張ってテイオン20貯めたら晩蝉のチェンバと同じくらいのダメージ出るぞ!すごいだろ? |
| … | 56126/06/16(火)22:57:02No.1440626164+絶刀も適当にアビダメ打ってるだけですごい火力出しまくってるからやばい |
| … | 56226/06/16(火)22:57:03No.1440626167+てっきりマリアの超越の方が先に実装されると思ってたんだけどこれいつくるんですかね |
| … | 56326/06/16(火)22:57:08No.1440626194+フレズは弾以上にキャラの専門性が |
| … | 56426/06/16(火)22:57:11No.1440626208+>期間無料ガチャチケ使うタイミングか!? |
| … | 56526/06/16(火)22:57:15No.1440626233そうだねx1モスはディスペル6なかったらもっと取り回しよくなってたろ |
| … | 56626/06/16(火)22:57:22No.1440626268+キモはともかくこんだけコストかけさせた武器を振り回させに来ないとかないだろうから強化待ち武器でも未来に期待して交換していいと思うぞ |
| … | 56726/06/16(火)22:57:26No.1440626299+>てっきりマリアの超越の方が先に実装されると思ってたんだけどこれいつくるんですかね |
| … | 56826/06/16(火)22:57:31No.1440626336+最弱が旧ムルシなのは変わらない |
| … | 56926/06/16(火)22:57:36No.1440626368+30くらいでレジェフェス来ないんだっけ |
| … | 57026/06/16(火)22:57:39No.1440626386+困ったらエレシュか晩蝉かアンドロメダでええ! |
| … | 57126/06/16(火)22:57:39No.1440626387+そもそも瀕死時回復じゃなくて瀕死になったターン終了時に回復って条件が何の意図があってやってるんだこれは |
| … | 57226/06/16(火)22:57:45No.1440626412+持ってないから普通にアンドロメダもらうメダ |
| … | 57326/06/16(火)22:57:46No.1440626423+バレロベないからモス250目指す気になれない |
| … | 57426/06/16(火)22:57:50No.1440626443そうだねx1>モスはディスペル6なかったらもっと取り回しよくなってたろ |
| … | 57526/06/16(火)22:57:53No.1440626457そうだねx2ルミナスチケット1年ぐらい置いておいてほしい |
| … | 57626/06/16(火)22:58:00No.1440626498+バンセミ1本でDPT5〜6000万ぐらい上がる上に弱体耐性100%や変転で耐久力も大幅に上がるからマジで次元が違う |
| … | 57726/06/16(火)22:58:03No.1440626511+>困ったらエレシュか晩蝉かアンドロメダでええ! |
| … | 57826/06/16(火)22:58:06No.1440626535+>最弱が旧ムルシなのは変わらない |
| … | 57926/06/16(火)22:58:08No.1440626552そうだねx2>頑張ってテイオン20貯めたら晩蝉のチェンバと同じくらいのダメージ出るぞ!すごいだろ? |
| … | 58026/06/16(火)22:58:18No.1440626591+>30くらいでレジェフェス来ないんだっけ |
| … | 58126/06/16(火)22:58:18No.1440626597+>バレロベないからモス250目指す気になれない |
| … | 58226/06/16(火)22:58:24No.1440626628+キモ拳はずっとカウンター部分だけはクソ強い |
| … | 58326/06/16(火)22:58:26No.1440626645そうだねx5正直光が今回も抑えられてるこさファイ見落としてたからだろ |
| … | 58426/06/16(火)22:58:31No.1440626673+>>困ったらエレシュか晩蝉かアンドロメダでええ! |
| … | 58526/06/16(火)22:58:31No.1440626678+今回全体的にアビダメすげえ増えたからモスのアビダメが日和って見える |
| … | 58626/06/16(火)22:58:32No.1440626679そうだねx1>>頑張ってテイオン20貯めたら晩蝉のチェンバと同じくらいのダメージ出るぞ!すごいだろ? |
| … | 58726/06/16(火)22:58:38No.1440626720+全部の敵V2にしてくださいまし |
| … | 58826/06/16(火)22:58:39No.1440626726+ムルシはわざわざ別物に調整してまで強化したんだから流石にヘラ路線は許されたと考えていいだろう |
| … | 58926/06/16(火)22:58:44No.1440626756+キモ拳はもうカウンターで50回くらい殴ってくれないと |
| … | 59026/06/16(火)22:58:47No.1440626767+アンドロメダは高難易度行くなら絶対持ってたほうが良いが |
| … | 59126/06/16(火)22:58:47No.1440626771+>30くらいでレジェフェス来ないんだっけ |
| … | 59226/06/16(火)22:58:53No.1440626804+>>困ったらエレシュか晩蝉かアンドロメダでええ! |
| … | 59326/06/16(火)22:59:06No.1440626867+>正直光が今回も抑えられてるこさファイ見落としてたからだろ |
| … | 59426/06/16(火)22:59:08No.1440626883+>フレズは弾以上にキャラの専門性が |
| … | 59526/06/16(火)22:59:09No.1440626888+オリウィくんが刻印付与してくれる方に舵切ってくれるかが分かれ目な気もするモス |
| … | 59626/06/16(火)22:59:10No.1440626891+>30くらいでレジェフェス来ないんだっけ |
| … | 59726/06/16(火)22:59:11No.1440626903そうだねx1晩蝉もメダもキャラの敷居が高いからな |
| … | 59826/06/16(火)22:59:20No.1440626954+ばんせみくらいキャラ周り充実するならモスもやれるんじゃないの?無理? |
| … | 59926/06/16(火)22:59:25No.1440626983+むしろモスで刻印付くならバレロベの重要度下がった? |
| … | 60026/06/16(火)22:59:34No.1440627020そうだねx5>正直光が今回も抑えられてるこさファイ見落としてたからだろ |
| … | 60126/06/16(火)22:59:36No.1440627033+>頑張ってテイオン20貯めたら晩蝉のチェンバと同じくらいのダメージ出るぞ!すごいだろ? |
| … | 60226/06/16(火)22:59:38No.1440627043+開幕極地ウォロの魔紋開放できるのはモスだけ! |
| … | 60326/06/16(火)22:59:40No.1440627055そうだねx2>キモ拳はずっとカウンター部分だけはクソ強い |
| … | 60426/06/16(火)22:59:47No.1440627099+>今回全体的にアビダメすげえ増えたからモスのアビダメが日和って見える |
| … | 60526/06/16(火)22:59:47No.1440627102+>ばんせみくらいキャラ周り充実するならモスもやれるんじゃないの?無理? |
| … | 60626/06/16(火)22:59:49No.1440627111+>むしろモスで刻印付くならバレロベの重要度下がった? |
| … | 60726/06/16(火)22:59:51No.1440627120+ムルシは性能面で馬鹿にできなくなったからネタ度は下がってしまった |
| … | 60826/06/16(火)22:59:52No.1440627125そうだねx1古戦場特化で高難度には微妙なフルチンと高難度特化で古戦場では別にいらないアンドロメダで両極端なんだよね土ルミナス |
| … | 60926/06/16(火)22:59:53No.1440627134+あんな…🏇もアトゥムもいるけどユエルいないんよ… |
| … | 61026/06/16(火)22:59:56No.1440627147+ナーフはダメだけどアッパー調整はいいのかソシャゲ |
| … | 61126/06/16(火)23:00:08No.1440627210そうだねx2>正直光が今回も抑えられてるこさファイ見落としてたからだろ |
| … | 61226/06/16(火)23:00:09No.1440627222+>開幕極地ウォロの魔紋開放できるのはモスだけ! |
| … | 61326/06/16(火)23:00:17No.1440627264そうだねx1エアプだけど黒漆の奥義7回って結構キャラ選びそうだしそんだけやって出るアビダメが7hitって微妙に少ないのも嫌 |
| … | 61426/06/16(火)23:00:23No.1440627307+エレシュとスレ画 |
| … | 61526/06/16(火)23:00:24No.1440627309+>オリウィくんが刻印付与してくれる方に舵切ってくれるかが分かれ目な気もするモス |
| … | 61626/06/16(火)23:00:29No.1440627341+バレロベはアビ3付与の為だけに採用するかどうかだと思う |
| … | 61726/06/16(火)23:00:33No.1440627360+>>>困ったらエレシュか晩蝉かアンドロメダでええ! |
| … | 61826/06/16(火)23:00:33No.1440627361+実は自分以外に刻印配るやつ少ないんだよね闇刻印編成 |
| … | 61926/06/16(火)23:00:38No.1440627380+>>正直光が今回も抑えられてるこさファイ見落としてたからだろ |
| … | 62026/06/16(火)23:00:38No.1440627382+>あんな…🏇もアトゥムもいるけどユエルいないんよ… |
| … | 62126/06/16(火)23:00:40No.1440627394+ドロメダがええケツ25になったし俺のクリシャレム琴はそろそろお役御免かな |
| … | 62226/06/16(火)23:00:54No.1440627465+>エレシュとスレ画 |
| … | 62326/06/16(火)23:00:56No.1440627474+>お前の闇編成武器から見直せ |
| … | 62426/06/16(火)23:01:00No.1440627499+>実は自分以外に刻印配るやつ少ないんだよね闇刻印編成 |
| … | 62526/06/16(火)23:01:06No.1440627550+>エアプだけど黒漆の奥義7回って結構キャラ選びそうだしそんだけやって出るアビダメが7hitって微妙に少ないのも嫌 |
| … | 62626/06/16(火)23:01:08No.1440627561+>将来パーツが来ればいけるなんておそらく半年以上はまたないといけないのは普通に抑えてるわ |
| … | 62726/06/16(火)23:01:11No.1440627580+>古戦場特化で高難度には微妙なフルチンと高難度特化で古戦場では別にいらないアンドロメダで両極端なんだよね土ルミナス |
| … | 62826/06/16(火)23:01:14No.1440627599+>>開幕極地ウォロの魔紋開放できるのはモスだけ! |
| … | 62926/06/16(火)23:01:16No.1440627607+黒漆って超越で毎ターンfcが可能になったんだっけ |
| … | 63026/06/16(火)23:01:17No.1440627617+>エレシュとスレ画 |
| … | 63126/06/16(火)23:01:31No.1440627680+>>今回全体的にアビダメすげえ増えたからモスのアビダメが日和って見える |
| … | 63226/06/16(火)23:01:34No.1440627699+オリウィザは毎ターンアビポチで2ターンに1回はカイロしてほしい |
| … | 63326/06/16(火)23:01:40No.1440627731+>実は自分以外に刻印配るやつ少ないんだよね闇刻印編成 |
| … | 63426/06/16(火)23:01:48No.1440627776+>だから感電足りてるんだって |
| … | 63526/06/16(火)23:01:55No.1440627812そうだねx2エレシュは元から強いしデメリットも無くなって隙が無さすぎる |
| … | 63626/06/16(火)23:01:58No.1440627828+まあでも刻印ってなぜか季節限に多いから今から頑張ってねって言われるのも困るんだよね |
| … | 63726/06/16(火)23:01:59No.1440627835+拳は開始3ターンまで敵がなんもしなくてもカウンターすればすべて丸く収まらない? |
| … | 63826/06/16(火)23:02:02No.1440627846+英傑15で |
| … | 63926/06/16(火)23:02:03No.1440627857+>あんな…🏇もアトゥムもいるけどユエルいないんよ… |
| … | 64026/06/16(火)23:02:11No.1440627903+オリジンウィザードで刻印5のつよつよアビが来るかもしれないからまだ私は掌をセットしておきますよ |
| … | 64126/06/16(火)23:02:12No.1440627915+>あんな…🏇もアトゥムもいるけどユエルいないんよ… |
| … | 64226/06/16(火)23:02:24No.1440627971+黒漆1アビ押したらゲージ100と奥義再発動ってポチって強いじゃ時代遅れなんだよね |
| … | 64326/06/16(火)23:02:34No.1440628034+>拳は開始3ターンまで敵がなんもしなくてもカウンターすればすべて丸く収まらない? |
| … | 64426/06/16(火)23:02:36No.1440628039+>自分にしか配らないのロベリアくらいだろ |
| … | 64526/06/16(火)23:02:45No.1440628089+>>古戦場特化で高難度には微妙なフルチンと高難度特化で古戦場では別にいらないアンドロメダで両極端なんだよね土ルミナス |
| … | 64626/06/16(火)23:02:51No.1440628128+ユエルちゃんはな…武器だけの女になるんよ… |
| … | 64726/06/16(火)23:02:52No.1440628139+モスで主人公がバレ兄上もどきになった結果強いバレ兄上が欲しくなった |
| … | 64826/06/16(火)23:02:57No.1440628169+晩蝉はチェンバで毎ターン3500万とか出んのにモスは1か月くらいオナ禁したのに6000万かあとはなる |
| … | 64926/06/16(火)23:02:57No.1440628170+モスはオリウィザ来るまでは評価保留状態だよなあ |
| … | 65026/06/16(火)23:02:58No.1440628173+>>>開幕極地ウォロの魔紋開放できるのはモスだけ! |
| … | 65126/06/16(火)23:03:02No.1440628193+取り回しの良い刻印付与キャラはハロおっさんとツクヨミぐらいだから |
| … | 65226/06/16(火)23:03:03No.1440628200+>>あんな…🏇もアトゥムもいるけどユエルいないんよ… |
| … | 65326/06/16(火)23:03:04No.1440628206+>ムルシは性能面で馬鹿にできなくなったからネタ度は下がってしまった |
| … | 65426/06/16(火)23:03:13No.1440628255+でもばんせみって強化しても火力上がるだけだしなあ… |
| … | 65526/06/16(火)23:03:18No.1440628283そうだねx1なんかもう数日後にはヴェルサシアの御霊軸出そうな雰囲気だぞ |
| … | 65626/06/16(火)23:03:23No.1440628311+楽器はニッチな武器なのに定期的に食らいついてきてるのに |
| … | 65726/06/16(火)23:03:23No.1440628317+>>古戦場特化で高難度には微妙なフルチンと高難度特化で古戦場では別にいらないアンドロメダで両極端なんだよね土ルミナス |
| … | 65826/06/16(火)23:03:24No.1440628322+闇はバレワムをもっと強く使いたい! |
| … | 65926/06/16(火)23:03:28No.1440628340+250メダのお蔭でニフイヴィンテが大分楽になった |
| … | 66026/06/16(火)23:03:31No.1440628354そうだねx2>うーっらっらっら |
| … | 66126/06/16(火)23:03:43No.1440628429+極論…でもないと言うか別にザ・ファイナル・アブスティエンスなんてあってもなくてもだしいらねえよ闇刻印つけるキャラ |
| … | 66226/06/16(火)23:03:44No.1440628433+>でもばんせみって強化しても火力上がるだけだしなあ… |
| … | 66326/06/16(火)23:03:44No.1440628438+他人に刻印配るので頻度高いの浴衣兄上とラモラックが実用ラインでとかなりあいて3番手の光パーさんとかそんなレベルよ |
| … | 66426/06/16(火)23:03:48No.1440628460+マジで闇で刻印付与を短いスパンで出来るキャラ全然いないからびっくりするよ |
| … | 66526/06/16(火)23:03:49No.1440628466+フレズのSA強化いらないから他の効果つけて欲しい |
| … | 66626/06/16(火)23:03:55No.1440628510+>英傑15で |
| … | 66726/06/16(火)23:04:01No.1440628536+刻印が短期速度出せないようにするための調整弁だった時代も長いから |
| … | 66826/06/16(火)23:04:03No.1440628542+エレシュフルチンメダはあるから晩蝉かなあ |
| … | 66926/06/16(火)23:04:04No.1440628554+>晩蝉はチェンバで毎ターン3500万とか出んのにモスは1か月くらいオナ禁したのに6000万かあとはなる |
| … | 67026/06/16(火)23:04:13No.1440628600+アンドロメダオリジンウィザードも控えてるのが手が付けられんわ |
| … | 67126/06/16(火)23:04:24No.1440628664+>極論…でもないと言うか別にザ・ファイナル・アブスティエンスなんてあってもなくてもだしいらねえよ闇刻印つけるキャラ |
| … | 67226/06/16(火)23:04:24No.1440628667そうだねx1刻印ばらまくアビはリキャス長いよなぁ |
| … | 67326/06/16(火)23:04:25No.1440628674+ユエル刀無い場合は技錬でアビダメ盛って終末極技にしておけばある程度誤魔化しは効きますわ |
| … | 67426/06/16(火)23:04:26No.1440628682そうだねx2古戦場は結局250をほどほどの速度で感想出来れば8万位は楽勝ってバランスだから |
| … | 67526/06/16(火)23:04:27No.1440628687そうだねx1>黒漆1アビ押したらゲージ100と奥義再発動ってポチって強いじゃ時代遅れなんだよね |
| … | 67626/06/16(火)23:04:27No.1440628690+>>>今回全体的にアビダメすげえ増えたからモスのアビダメが日和って見える |
| … | 67726/06/16(火)23:04:30No.1440628706+ウマ娘のダイマに負けて取ったばんせみがちゃんと強くて心がメジロマックイーンになりそう |
| … | 67826/06/16(火)23:04:34No.1440628729+>うらめんの修羅いらないから他の効果つけて欲しい |
| … | 67926/06/16(火)23:04:42No.1440628776+>極論…でもないと言うか別にザ・ファイナル・アブスティエンスなんてあってもなくてもだしいらねえよ闇刻印つけるキャラ |
| … | 68026/06/16(火)23:04:50No.1440628816+>>でもばんせみって強化しても火力上がるだけだしなあ… |
| … | 68126/06/16(火)23:04:54No.1440628844+いやまあほらモスは古戦場250では使うだろうし… |
| … | 68226/06/16(火)23:04:57No.1440628857そうだねx1>>>>今回全体的にアビダメすげえ増えたからモスのアビダメが日和って見える |
| … | 68326/06/16(火)23:05:07No.1440628915そうだねx2>マジで闇で刻印付与を短いスパンで出来るキャラ全然いないからびっくりするよ |
| … | 68426/06/16(火)23:05:10No.1440628926+フレズって弾完成させたらエレシュよりダメージ出るのか…? |
| … | 68526/06/16(火)23:05:13No.1440628947そうだねx1>フレズのSA強化いらないから他の効果つけて欲しい |
| … | 68626/06/16(火)23:05:19No.1440628979+>アンドロメダオリジンウィザードも控えてるのが手が付けられんわ |
| … | 68726/06/16(火)23:05:25No.1440629020+全属性にラモラックくれ |
| … | 68826/06/16(火)23:05:34No.1440629078そうだねx2>いやまあほらモスは古戦場250では使うだろうし… |
| … | 68926/06/16(火)23:05:35No.1440629084+ウィザオリはテイオン自体を扱うキャラだったりしてな |
| … | 69026/06/16(火)23:05:40No.1440629117そうだねx1ザ・ファイナル・アブスティエンスがないと駄目なんて誰も言ってないんだ使いたいんだ |
| … | 69126/06/16(火)23:05:46No.1440629159+>>晩蝉はチェンバで毎ターン3500万とか出んのにモスは1か月くらいオナ禁したのに6000万かあとはなる |
| … | 69226/06/16(火)23:05:53No.1440629203+晩蝉は元からヒット数多かったからもはや奥義編成なのにヒット数が過剰レベルになった |
| … | 69326/06/16(火)23:05:54No.1440629208+ニャル石をバハとヤチマ使って投げまくるとかじゃあかんか?刻印付与 |
| … | 69426/06/16(火)23:05:54No.1440629211+これで闇キャッツと落語ファンが奥義と刻印で分かれたら笑うかもしれん |
| … | 69526/06/16(火)23:06:00No.1440629253+>いやまあほらモスは古戦場250では使うだろうし… |
| … | 69626/06/16(火)23:06:03No.1440629268+インフレするバフじゃなくて何か一つカドゥケウスみたいな効果が欲しかった |
| … | 69726/06/16(火)23:06:18No.1440629348+>No.1440628510 |
| … | 69826/06/16(火)23:06:20No.1440629356そうだねx1ぜっとうも面白いから火マンとしてはうれしい |
| … | 69926/06/16(火)23:06:34No.1440629418+刻印ってたしか昔水が頑張ってた以外なんかパっとしないよね |
| … | 70026/06/16(火)23:06:37No.1440629440+>全属性にリミパーくれ |
| … | 70126/06/16(火)23:06:44No.1440629476+>晩蝉は元からヒット数多かったからもはや奥義編成なのにヒット数が過剰レベルになった |
| … | 70226/06/16(火)23:06:50No.1440629516そうだねx3従来の闇刻印はモスが勝手にばら撒く分だけでみんな満足できてたっていうか |
| … | 70326/06/16(火)23:06:52No.1440629534+>>英傑15で |
| … | 70426/06/16(火)23:07:02No.1440629583そうだねx2マジで土にもサンチラくれよ!FCゲージの取り回し滅茶苦茶変わるんだから! |
| … | 70526/06/16(火)23:07:09No.1440629636+刻印は消化しちゃうタイプが多かったからな |
| … | 70626/06/16(火)23:07:10No.1440629643+>わざわざSAで硬直少なくして使ってる奴が存在してるから… |
| … | 70726/06/16(火)23:07:16No.1440629686+実際一番ルミナスで不遇な属性ってどれなんだ? |
| … | 70826/06/16(火)23:07:31No.1440629763+𝒯𝒽ℯ ℱ𝒾𝓃𝒶𝓁 𝒜𝒷𝓈𝓉𝒾𝓃ℯ𝓃𝒸ℯは長期戦で一回ぐらいはどうせなら使いてぇなぁ〜枠だよね |
| … | 70926/06/16(火)23:07:34No.1440629776+やっと六竜1500までいったのにここから弾職人にもなればちょっとキツイかも |
| … | 71026/06/16(火)23:07:37No.1440629792+250だと真面目にエレシュのレンジになりそうなのだけが心配 |
| … | 71126/06/16(火)23:07:47No.1440629845+>マジで土にもサンチラくれよ!FCゲージの取り回し滅茶苦茶変わるんだから! |
| … | 71226/06/16(火)23:07:51No.1440629866+>マジで土にもサンチラくれよ!FCゲージの取り回し滅茶苦茶変わるんだから! |
| … | 71326/06/16(火)23:07:51No.1440629867+エレシュはオリファイで開幕5T終わった後はもうポンバウルフビーファンマンになればいいのでは…? |
| … | 71426/06/16(火)23:07:55No.1440629894そうだねx5>実際一番ルミナスで不遇な属性ってどれなんだ? |
| … | 71526/06/16(火)23:07:59No.1440629920そうだねx5>実際一番ルミナスで不遇な属性ってどれなんだ? |
| … | 71626/06/16(火)23:08:02No.1440629934+>実際一番ルミナスで不遇な属性ってどれなんだ? |
| … | 71726/06/16(火)23:08:02No.1440629936+キモ拳で検索したらちゃんとキモ拳出てくるのかわうそ… |
| … | 71826/06/16(火)23:08:02No.1440629941+>>わざわざSAで硬直少なくして使ってる奴が存在してるから… |
| … | 71926/06/16(火)23:08:15No.1440630016+黒漆のアビ短縮陰陽師だと割と恩恵薄いんだよね |
| … | 72026/06/16(火)23:08:16No.1440630025+>>黒漆1アビ押したらゲージ100と奥義再発動ってポチって強いじゃ時代遅れなんだよね |
| … | 72126/06/16(火)23:08:30No.1440630099+アンドロメダ |
| … | 72226/06/16(火)23:08:36No.1440630130+せめて浴衣兄上くらい勝手に撒いてくれるキャラが全属性に来ないと… |
| … | 72326/06/16(火)23:08:40No.1440630157+エレシュ最終で奥義ディスペルついて210でアビダメダウン無くなったから一気に長期で使える武器になったんだな… |
| … | 72426/06/16(火)23:08:44No.1440630184+>実際一番ルミナスで不遇な属性ってどれなんだ? |
| … | 72526/06/16(火)23:08:44No.1440630186+>キモ拳で検索したらちゃんとキモ拳出てくるのかわうそ… |
| … | 72626/06/16(火)23:08:50No.1440630215そうだねx1こさファイ編成が見つかったからまだ許されてるだけでなかったら光は相当不満でてる |
| … | 72726/06/16(火)23:08:59No.1440630270+御霊はちゃんと面白くなったのに相方がキモすぎるせいで…… |
| … | 72826/06/16(火)23:09:06No.1440630300+足を引っ張られて困るキモねぇ… |
| … | 72926/06/16(火)23:09:12No.1440630331+光は終末がルミナスみたいなもんやし |
| … | 73026/06/16(火)23:09:13No.1440630339+溢れた分のFCゲージも保留できるのすごい便利だよねサンチラ |
| … | 73126/06/16(火)23:09:15No.1440630359+フレズ連撃の低下無くなったし高難易度行けたりしないかなって待ってる |
| … | 73226/06/16(火)23:09:24No.1440630416+御霊ちゃんはちゃんと頑張ってるからキモ拳だけで光ルミナスの悪評引き受けてる |
| … | 73326/06/16(火)23:09:30No.1440630448+>足を引っ張られて困るキモねぇ… |
| … | 73426/06/16(火)23:09:31No.1440630450+一時期はダサ拳呼びもあったのに駆逐された |
| … | 73526/06/16(火)23:09:31No.1440630454+数年前からキャラ編成に代わり映えがない光がかわいそうだよねぇ…! |
| … | 73626/06/16(火)23:09:41No.1440630497そうだねx1>こさファイ編成が見つかったからまだ許されてるだけでなかったら光は相当不満でてる |
| … | 73726/06/16(火)23:09:41No.1440630501+土ルミナスはどっちも強すぎるとみんな思ってんじゃないか |
| … | 73826/06/16(火)23:09:43No.1440630514+>フレズ連撃の低下無くなったし高難易度行けたりしないかなって待ってる |
| … | 73926/06/16(火)23:09:44No.1440630516+キモ拳の何がいやって32歳の影響をモロに受けてるのが明確でこの先どこまで行っても1T目から全力になる事は無いんだろうなってなるのが |
| … | 74026/06/16(火)23:09:46No.1440630529+刻印ツクヨミだけであと奥義キャラ2で10tに一回ペースでザ・ファイナル・アブスティエンスだからオリウィザがマナダバより更に刻印付与ともう一体刻印ばら撒き奥義キャラ来れば5tに一回くらいのペースでザ・ファイナル・アブスティエンス出来る気がする |
| … | 74126/06/16(火)23:09:49No.1440630543+光だけ強化の方向性がおかしい |
| … | 74226/06/16(火)23:09:50No.1440630551+>御霊ちゃんはちゃんと頑張ってるからキモ拳だけで光ルミナスの悪評引き受けてる |
| … | 74326/06/16(火)23:09:51No.1440630554そうだねx1キモ拳の正式名言える人いないでしょ |
| … | 74426/06/16(火)23:09:51No.1440630557+>数年前からキャラ編成に代わり映えがない風がかわいそうだよねぇ…! |
| … | 74526/06/16(火)23:09:54No.1440630570+>フレズ連撃の低下無くなったし高難易度行けたりしないかなって待ってる |
| … | 74626/06/16(火)23:10:03No.1440630617+御霊も楽しい系なのは否めない |
| … | 74726/06/16(火)23:10:04No.1440630624そうだねx3>光だけ強化の方向性がキモい |
| … | 74826/06/16(火)23:10:14No.1440630684+キモ拳は修羅がメリットになる可能性あって消せなかったのが根本的な問題の一つにありそう |
| … | 74926/06/16(火)23:10:15No.1440630693+>フレズ連撃の低下無くなったし高難易度行けたりしないかなって待ってる |
| … | 75026/06/16(火)23:10:21No.1440630723そうだねx2>数年前からキャラ編成に代わり映えがない光がかわいそうだよねぇ…! |
| … | 75126/06/16(火)23:10:21No.1440630725+32歳の残した爪痕がデカすぎる |
| … | 75226/06/16(火)23:10:26No.1440630752+ほんとにあとちょっとで化けそうなんだけどな水奥義軸 |
| … | 75326/06/16(火)23:10:36No.1440630812+>>御霊ちゃんはちゃんと頑張ってるからキモ拳だけで光ルミナスの悪評引き受けてる |
| … | 75426/06/16(火)23:10:40No.1440630834+英傑25で両面にブーストやらアルケーやら六龍やら諸々込みで奥義上限49%に終末やらの奥義上限あわせて99% |
| … | 75526/06/16(火)23:10:46No.1440630862+>御霊も楽しい系なのは否めない |
| … | 75626/06/16(火)23:10:46No.1440630864+>>No.1440628510 |
| … | 75726/06/16(火)23:10:48No.1440630880+>キモ拳の正式名言える人いないでしょ |
| … | 75826/06/16(火)23:10:57No.1440630937+>キモ拳の正式名言える人いないでしょ |
| … | 75926/06/16(火)23:10:57No.1440630939+>キモ拳の正式名言える人いないでしょ |
| … | 76026/06/16(火)23:11:00No.1440630949+フレズの奥義は超越ルミナスの恥晒しレベルに弱いから厳しいと思う |
| … | 76126/06/16(火)23:11:01No.1440630955+裏表金色乃装とかなんとか |
| … | 76226/06/16(火)23:11:11No.1440631005+>32歳の残した爪痕がデカすぎる |
| … | 76326/06/16(火)23:11:12No.1440631006+卍Golden Fists of Ura卍 |
| … | 76426/06/16(火)23:11:30No.1440631088+>英傑25で両面にブーストやらアルケーやら六龍やら諸々込みで奥義上限49%に終末やらの奥義上限あわせて99% |
| … | 76526/06/16(火)23:11:30No.1440631089+ハロ32歳もう4年前のキャラなんだよな… |
| … | 76626/06/16(火)23:11:41No.1440631140+>32歳の残した爪痕がデカすぎる |
fu6847842.jpg 1781614586669.png fu6847762.jpg fu6847665.jpg fu6847752.png fu6847714.jpg fu6847605.jpg fu6847661.jpg fu6847721.jpg fu6847751.jpg