二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781614586669.png-(281937 B)
281937 B26/06/16(火)21:56:26No.1440602549そうだねx4 23:15頃消えます
また強くなってしまったムルねぇ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)21:59:16No.1440603790+
運営の寵児
226/06/16(火)22:00:05No.1440604156そうだねx10
前任者の葬儀を終えたばかりのムルシ3世君じゃん
326/06/16(火)22:00:21No.1440604280そうだねx3
なんで超越直後に強化されてんだ
426/06/16(火)22:01:12No.1440604666そうだねx9
不具合とかじゃなくてただたんに増やしてるのなんでだよ!
526/06/16(火)22:02:11No.1440605107+
お前本当にムルシか?
626/06/16(火)22:02:26No.1440605214+
ターンが短くなっていた不具合とかじゃない純粋なバフを脈絡なくやるのは珍しい
726/06/16(火)22:02:55No.1440605443+
これなら吸収時奥義ゲージアップも戻してやってくれ
826/06/16(火)22:03:08No.1440605543そうだねx4
(騙されるなムルシ!ムルシは奥義軸の武器だったはずムルシ!!)
926/06/16(火)22:03:46No.1440605797そうだねx2
>お前本当にムルシか?
キッショ
何で分かるんだよ
1026/06/16(火)22:04:24No.1440606088そうだねx2
>(騙されるなムルシ!ムルシは奥義軸の武器だったはずムルシ!!)
死体の声が聞こえる
1126/06/16(火)22:04:43No.1440606222+
これが政治の力ムルねぇ…
1226/06/16(火)22:06:06No.1440606813そうだねx4
>不具合とかじゃなくてただたんに増やしてるのなんでだよ!
まあ1アビが5ターンで奥義が3ターンでしかも上書きされる謎仕様だったからね
1326/06/16(火)22:06:41No.1440607044+
フルチンとエレシュの強化が控えめとか言われてたけどこいつら普通に順当強化で
本当に警戒されて控えめ超越されたのフレズとアンドロメダだと思う
1426/06/16(火)22:07:33No.1440607393+
ヘラクレスくんこんなにトゲトゲしくなって…
1526/06/16(火)22:07:34No.1440607398そうだねx12
フルチンはともかくエレシュが控えめはあんま言われてないような…
1626/06/16(火)22:08:19No.1440607701+
他の武器と相互に干渉する仕様ならまだしもこの調整ミスは流石に?
1726/06/16(火)22:08:42No.1440607857+
>>不具合とかじゃなくてただたんに増やしてるのなんでだよ!
>まあ1アビが5ターンで奥義が3ターンでしかも上書きされる謎仕様だったからね
一応それぞれの挙動は仕様通りではあるんだけどそれだけに余計「ゲーム仕様による上書きの競合とか考えずにただ盛るために性能変えたな?」ってなっちゃって…
1826/06/16(火)22:10:30No.1440608597そうだねx10
フルチンも行動回数+1になりませんか
1926/06/16(火)22:11:06No.1440608843+
ムルシは調整でさらに謎が増した武器に見える
強いけど
2026/06/16(火)22:11:55No.1440609199そうだねx5
(持ってないから調整前の吸収が何ターンだったのか知らない)
2126/06/16(火)22:12:23No.1440609385+
たまにフレズ2本持ちの人がちょっと文句言ってたけど流石にみんなガンギマリの覚悟でやってるわけじゃなかったんだなアレ
2226/06/16(火)22:12:29No.1440609412+
キモ拳の強化は?
2326/06/16(火)22:13:12No.1440609729+
書き込みをした人によって削除されました
2426/06/16(火)22:13:32No.1440609865+
>キモ拳の強化は?
イケメンにしろと?
2526/06/16(火)22:13:40No.1440609911+
>フルチンとエレシュの強化が控えめとか言われてたけどこいつら普通に順当強化で
エレシュは210の段階でアビダメ上限40%ダウンが削除された上になぜかDATA15%アップがついてきて
220でポンバが1ターン伸びるから凄まじい強化だと思うぞ
フルチンは割と控えめだけど
2626/06/16(火)22:14:04No.1440610075+
え?と思ったら本当だ調整入ってやがる…
2726/06/16(火)22:14:13No.1440610139そうだねx6
ルミナス超越は運営の煮詰め方がちょっと足りない感が正直するな…
2826/06/16(火)22:14:15No.1440610152そうだねx2
調整後のムルシは控えめな1アビは2or3アビに内蔵して英傑は維持してほしかった
2926/06/16(火)22:14:41No.1440610322+
>キモ拳の強化は?
レース行為を許されない時点で諦めよう…
3026/06/16(火)22:14:52No.1440610400そうだねx4
>ルミナス超越は運営の煮詰め方がちょっと足りない感が正直するな…
半分ぐらい真面目に考えたらなんか疲れてきたからあとは適当にやった感がある
3126/06/16(火)22:15:08No.1440610521+
>ルミナス超越は運営の煮詰め方がちょっと足りない感が正直するな…
かといって調整するのもアレだから後からルミナスに相性の良いキャラを実装する形で埋め合わせしていくと予想してる
3226/06/16(火)22:15:41No.1440610733そうだねx9
ムルシ強化するよりキモ拳の開幕瀕死芸なんとかした方が良くないですか?
3326/06/16(火)22:15:45No.1440610764+
ムルシが突然変異したのとキモ拳が更にキモくなった以外は順当強化でいいでしょ
なので取得順位の変動とかは特にありません
3426/06/16(火)22:15:57No.1440610840+
時代の寵児ムルシねえ
3526/06/16(火)22:16:20No.1440610995+
メダモス漆タマの強化はキャラ待ちな感じはする
3626/06/16(火)22:16:28No.1440611035+
お通死だけ何とかしてキモ
3726/06/16(火)22:16:29No.1440611048+
まあ今回の超越の目玉をムルシにしてる感じはする
3826/06/16(火)22:16:32No.1440611061+
ムルシは奥義とアビの効果ターン数合わせるだけだったしキモ拳は難しそう
最初のターンだけだけ不死身2回とかにするのかな
3926/06/16(火)22:16:36No.1440611085+
エレシュは他心とかトリゼロ無しでオリファイガチの最速起動になっちまった
4026/06/16(火)22:16:42No.1440611127そうだねx1
ムルシは知らない奴がムルシを名乗ってる感が凄い
4126/06/16(火)22:16:46No.1440611148+
欠陥品扱いされてるキモ拳の開幕かばう先にどうにかしろよ!
4226/06/16(火)22:16:54No.1440611203+
250ムルシ欲しくなってきたからチケット勝っちゃおうかな
4326/06/16(火)22:17:08No.1440611295+
ヘラクレス!
風ヘラクレスじゃないか!
4426/06/16(火)22:17:16No.1440611338+
>ムルシは知らない奴がムルシを名乗ってる感が凄い
額に縫い目がありそうな感じになってきた
4526/06/16(火)22:17:21No.1440611362そうだねx1
>ムルシ強化するよりキモ拳の開幕瀕死芸なんとかした方が良くないですか?
こっちは割と深刻だから後から調整されると思ってるが時間かかるかもしれない
開幕不死身が1回だからお通しで消費される欠点と
全体かばうのせいでフロント落としができずサブ要員出しができない欠点の2つを改善するの難しそう
4626/06/16(火)22:17:22No.1440611368そうだねx2
開幕庇うなら全回復タイミングターン終了時やめろよ!
4726/06/16(火)22:17:54No.1440611573そうだねx2
ゲージ配布だけは劣るけど効果読むと奥義武器としても今のが強いんじゃないか感はある
4826/06/16(火)22:18:08No.1440611665+
ばんせみは欲しかった火傷を的確に入れてきたり凄く真面目に強化されたよな…
4926/06/16(火)22:18:22No.1440611754+
大体強化版ヘラクレスだから全く知らないやつでもないという
5026/06/16(火)22:18:36No.1440611831+
これでムルシもばんせみアンドロ黒漆みたいな二番手まで上がった?
5126/06/16(火)22:18:42No.1440611876+
魔改造されすぎて想定されてた使い方と違いすぎるだけで
最適な編成見つかれば評価されそう
5226/06/16(火)22:19:00No.1440611969+
風ヘラ見てから250ムルシ見るとめちゃくちゃ強武器に見える
5326/06/16(火)22:19:08No.1440612018そうだねx3
>これでムルシもばんせみアンドロ黒漆みたいな二番手まで上がった?
5426/06/16(火)22:19:21No.1440612095+
キモ拳以外はちゃんと強みを伸ばしたんだけどな
5526/06/16(火)22:19:28No.1440612151+
>ゲージ配布だけは劣るけど効果読むと奥義武器としても今のが強いんじゃないか感はある
奥義追撃のアビダメだけで1400〜1500万ぐらい出るから明らかに今のほうが強いぞ
ゲージはゼピュ召喚とかでなんとか…
5626/06/16(火)22:19:29No.1440612156+
なんか調整で跳ねたのに超越で更に弾けた風の槍
多分もう一つの方の分まで強くなってる
5726/06/16(火)22:19:30No.1440612167+
弓ジョブ来ないと評価不能だろムルシは
5826/06/16(火)22:19:48No.1440612291そうだねx1
ダサ手袋は性能が強化され使い勝手が劣化した摩訶不思議な武器だから修正も難しそうっていうか運営も頭抱えてそう
5926/06/16(火)22:20:07No.1440612402+
正直まだルミナス最弱でしょこいつ
6026/06/16(火)22:20:15No.1440612451+
3ターン→5ターン
fu6847605.jpg
6126/06/16(火)22:20:21No.1440612484そうだねx2
>ダサ手袋は性能が強化され使い勝手が劣化した摩訶不思議な武器だから修正も難しそうっていうか運営も頭抱えてそう
運営が頭抱えてるのはおかしいだろ!
6226/06/16(火)22:20:25No.1440612511+
奥義効果で5ターンのバフ配る武器あんまり見ねえな…
6326/06/16(火)22:20:50No.1440612686+
ムルシ持ってる人の方が少ないだろ!
6426/06/16(火)22:20:53No.1440612703+
>奥義追撃のアビダメだけで1400〜1500万ぐらい出るから明らかに今のほうが強いぞ
>ゲージはゼピュ召喚とかでなんとか…
他の効果も基本奥義撃ちまくったほうが回転率よくなるからマジでジョブ待ちだよな…
それか剣豪の1アビダメアビにして
6526/06/16(火)22:21:04No.1440612778そうだねx1
>正直まだルミナス最弱でしょこいつ
キモ拳の書いたレス
6626/06/16(火)22:21:10No.1440612826+
キモい拳もなおして
はやく
6726/06/16(火)22:21:24No.1440612903そうだねx1
キモ拳なんて殴りとカウンターで超火力出せばいいだけだろ…
なんでこんな逆張りキモ性能になってんだよ
6826/06/16(火)22:21:32No.1440612957+
ロムフェーヤがバカみたいに強くなったと聞いたけど持っていく所が知らジジしか思い浮かばない
6926/06/16(火)22:21:34No.1440612967+
キモ拳はいつアサが1ターンではなく1回なのもお笑いポイント
7026/06/16(火)22:21:42No.1440613015+
色々改造されてるが取得数は伸びそうにない
7126/06/16(火)22:21:47No.1440613053+
ムルシは予兆対応力はかなり上がったから後はジョブとキャラ次第で高難度最適解になりそう
7226/06/16(火)22:21:58No.1440613144+
>キモ拳なんて殴りとカウンターで超火力出せばいいだけだろ…
>なんでこんな逆張りキモ性能になってんだよ
お前ら裏で俺のことキモくないってバカにしてただろ
7326/06/16(火)22:22:00No.1440613153+
まだ交換してない奴いるムルシ?
7426/06/16(火)22:22:14No.1440613245+
強火のムル信者がサイゲにいるだろ
7526/06/16(火)22:22:19No.1440613277+
キモ拳は強い使い方はありそうなんだけど開幕庇う挙動がキモすぎてお通しあるマルチに参加しにくいの気に入らない
7626/06/16(火)22:22:21No.1440613291+
運営さんが開幕特殊技があるマルチの存在を想定せずにキモ拳の超越内容を決めたなんてあるわけないだろ
7726/06/16(火)22:22:25No.1440613318+
>キモ拳の書いたレス
キモのほうがまだ古戦場手動短期って明確な使い道あるだけマシ
7826/06/16(火)22:22:38No.1440613399そうだねx2
なんか一つくらい外れ入れないとダメという情熱が燃えすぎてないキモ?
7926/06/16(火)22:22:39No.1440613405+
キモ拳はまず語尾のキモをやめよう
8026/06/16(火)22:22:45No.1440613455+
>まだ交換してない奴いるムルシ?
ルミナスチケ2枚目買わせてくれたら取るぐらいには欲しい
8126/06/16(火)22:22:46No.1440613461+
キモ拳は継戦性能あげたら高難度でも使えるおもちゃになる可能性あった
8226/06/16(火)22:22:52No.1440613510+
>色々改造されてるが取得数は伸びそうにない
弓オリジン来ないと剣豪ブギーマンロビンハウンドしか持てないからな…
8326/06/16(火)22:22:56No.1440613541そうだねx1
>>キモ拳の書いたレス
>キモのほうがまだ古戦場手動短期って明確な使い道あるだけマシ
(開幕お通し死亡)
8426/06/16(火)22:23:03No.1440613582+
>強火のムル信者がサイゲにいるだろ
信者でいいのかこれは…どんだけ長い間虐待され続けたのかと
8526/06/16(火)22:23:07No.1440613599+
ロムフェ気になるけど風あんまり使わないんだよな…
8626/06/16(火)22:23:11No.1440613617+
>色々改造されてるが取得数は伸びそうにない
弓得意のオリジンジョブ次第なところがあるが
6月末までの購入期限がある状態でムルシ交換する人はまずいないと思う
8726/06/16(火)22:23:14No.1440613649そうだねx2
キモ拳はもう修羅効果消せよ!
8826/06/16(火)22:23:14No.1440613650+
フレズは火力に直接影響する強化が上限アップとターン終了時アビダメだけ
アンドロメダは特殊上限アップと英傑Lvアップとステラ3毎の奥義追撃だけ
どっちも快適性能に振るタイプの強化なんだろうけどDPTの上昇量で言うと特にアンドロメダは控えめ
8926/06/16(火)22:23:34No.1440613792+
>強火のムル信者がサイゲにいるだろ
紳士ぶっているが相当のサイコ野郎だ
9026/06/16(火)22:23:35No.1440613798そうだねx1
>正直まだルミナス最弱でしょこいつ
ムルシが弱いってより風属性が弱いとしか
後は弓オリジンはよこいって感じ
9126/06/16(火)22:23:51No.1440613900そうだねx1
>ムルシは予兆対応力はかなり上がったから後はジョブとキャラ次第で高難度最適解になりそう
風で死ぬほど欲しかった弱体数がなんとかなりそうなのは嬉しい
ただ今の弓ジョブだと限界が見えてるし早くオリジンほしい
9226/06/16(火)22:23:53No.1440613906+
風はまずキャラプールがカスなのをなんとかしないと
9326/06/16(火)22:24:03No.1440613975+
なんでキモ拳だけ特大のデメリット消えてないんだろうな…
9426/06/16(火)22:24:04No.1440613986+
ラファ拳の方がキモくない?って言われたら最高にキモイ調整引っ提げて来るキモ拳君には心底震えたよ
9526/06/16(火)22:24:16No.1440614068+
意味ない仮定ではあるけどこれ陰陽師とかで使えたら最高なのにな…と思えるぐらいの性能はしてるよムルシ
9626/06/16(火)22:24:18No.1440614081+
キモ拳は20ターン目まで全体かばうと不死身でいいよ
9726/06/16(火)22:24:20No.1440614090+
ルシゼロでキモ拳とか割と面白い試みだったけどその辺が無理になるのがなぁ
って思ったけど運営的にはキモ拳で高難度行く想定ではなかったのかな
9826/06/16(火)22:24:23No.1440614110+
どんだけ叫んでもキモ拳くんが動作不良起こしてるのは変わらないから…
9926/06/16(火)22:24:25No.1440614130+
弱くはないけど剣豪で握ってまで高難易度やりたいかというとダウラライフォでええんよ…になるから
10026/06/16(火)22:24:27No.1440614149+
風の新キャラというかリミキャラが不甲斐ない
10126/06/16(火)22:24:28No.1440614156+
キモ拳こそ超越でデメリット消してほしかったのにどうしてそっちはノータッチなの…
10226/06/16(火)22:24:30No.1440614171+
キモ拳の不死身ってサラーサ式じゃないの?
10326/06/16(火)22:24:35No.1440614208+
>なんでキモ拳だけ特大のデメリット消えてないんだろうな…
俺もいるよ!
10426/06/16(火)22:24:36No.1440614215+
>なんでキモ拳だけ特大のデメリット消えてないんだろうな…
消えるどころか増えてるの笑っちゃうわ…
10526/06/16(火)22:24:47No.1440614295+
新ムルシは実装からまだ2日しか経ってないんだぞ
評価するための情報が足りなすぎる
10626/06/16(火)22:24:48No.1440614300+
>俺もいるよ!
欺瞞
10726/06/16(火)22:24:59No.1440614358+
>キモ拳の不死身ってサラーサ式じゃないの?
不死身1回(1回)
10826/06/16(火)22:25:02No.1440614379+
>キモ拳は20ターン目まで全体かばうと不死身でいいよ
ガイゼンボーガランキング目指してるの
10926/06/16(火)22:25:05No.1440614393そうだねx3
>(開幕お通し死亡)
古戦場って開幕お通しあるっけ?
11026/06/16(火)22:25:09No.1440614418+
デメリット残すなら背水特大堅守特大複合くらいしとけよ
11126/06/16(火)22:25:13No.1440614448+
>どんだけ叫んでもキモ拳くんが動作不良起こしてるのは変わらないから…
お前俺のこと匿名掲示板でエラー品って呼んでたキモ?
11226/06/16(火)22:25:22No.1440614519そうだねx2
黒漆は転変キャラが来たら一気に最強になるだろ!
ムルシとキモ拳にすりよってくるな!
11326/06/16(火)22:25:48No.1440614692そうだねx1
黒漆はもう変転とかよりFC効果強いキャラはよ寄越せ!!に変わったとこはある
11426/06/16(火)22:25:53No.1440614722そうだねx1
ぶっちゃけキモ拳より研究進んだミタマちゃんのほうが短期長期未来があるんですけお…
11526/06/16(火)22:25:58No.1440614747+
黒漆は強いの?
11626/06/16(火)22:25:58No.1440614748+
>黒漆は転変キャラが来たら一気に最強になるだろ!
>ムルシとキモ拳にすりよってくるな!
りっちょ…水の浴衣になれ
11726/06/16(火)22:26:06No.1440614794そうだねx1
>>(開幕お通し死亡)
>古戦場って開幕お通しあるっけ?
ないよ
荒らしたいエアプが適当言ってるだけ
11826/06/16(火)22:26:10No.1440614823そうだねx1
>黒漆はもう変転とかよりFC効果強いキャラはよ寄越せ!!に変わったとこはある
いや変転も寄越せよ!
11926/06/16(火)22:26:16No.1440614850そうだねx1
>新ムルシは実装からまだ2日しか経ってないんだぞ
>評価するための情報が足りなすぎる
ルミナスチケをムルシに使う奴はさすがにごく小数だろうし元からムルシ持ってる変人しか情報ソースないからな
12026/06/16(火)22:26:19No.1440614869+
キモは今すぐ不死身1Tにしてくれ
12126/06/16(火)22:26:21No.1440614883+
オリジンレンジャー来てもムルシ警戒して強いダメージ&弱体アビもらえないんだろうなーって気がする
12226/06/16(火)22:26:32No.1440614938+
黒漆は元々強い方だろ
12326/06/16(火)22:26:32No.1440614944+
>ムルシが弱いってより風属性が弱いとしか
風じゃなくて弓が弱いだけだよ
12426/06/16(火)22:26:34No.1440614956そうだねx3
ロムフェーヤってルミナス最強格武器貰ったのにネガネガしてるのウケるんすよね
12526/06/16(火)22:26:41No.1440615002そうだねx1
キモ拳はあと攻撃大幅アップのタイミングもキモい
付与タイミングがターン終了時なせいで1T目様子見しなきゃいけないのがキモい
今どきアビダメで消費しないがついてないのもキモい
12626/06/16(火)22:26:42No.1440615013+
>オリジンレンジャー来てもヘラ警戒して強いダメージ&弱体アビもらえないんだろうなーって気がする
12726/06/16(火)22:26:57No.1440615099+
ムルシだけじゃなくてキモ拳くんもなんとかしてやれよ
12826/06/16(火)22:27:04No.1440615136そうだねx1
>黒漆はもう変転とかよりFC効果強いキャラはよ寄越せ!!に変わったとこはある
奥義2連できてFCで強力な効果を発揮できて変転も持ってるキャラが欲しい!!
12926/06/16(火)22:27:20No.1440615226+
黒漆が弱いと思ってるのはいつまでもアンデッド擦ってる奴くらいだよ
13026/06/16(火)22:27:23No.1440615244+
運営はキモ拳を相当警戒してるムルシねぇ…
13126/06/16(火)22:27:26No.1440615268+
タマちゃんについては実装時からずっと「パーツが足りてない」で一貫してたんで
その辺解消されたことでめちゃくちゃ強武器になったと思うよ
13226/06/16(火)22:27:37No.1440615341そうだねx1
黒漆は奥義7回が実戦だと意外と厳しい
13326/06/16(火)22:27:47No.1440615416+
>黒漆が弱いと思ってるのはいつまでもアンデッド擦ってる奴くらいだよ
強化ポイントどれも結構強い
13426/06/16(火)22:27:54No.1440615462+
黒漆はサンチラみたいなFC関連のサポアビ持ちつつ緩い条件で奥義2回発動できるキャラが来れば一気に跳ねるけど
そんな都合のいいキャラ来るもんかなーと思ってる
FCサポアビか奥義2回発動のどちらか一方だとあまり意味がないからどっちも持ってる必要あるし
13526/06/16(火)22:28:18No.1440615593+
火属性軽減自体は多いだけに本当に変転さえくれば耐久事情が大幅に変わるんだよ……頼むよ……
13626/06/16(火)22:28:27No.1440615652そうだねx1
>運営はキモ拳を相当警戒してるムルシねぇ…
本当に警戒してるから困る
13726/06/16(火)22:28:32No.1440615680そうだねx5
ムルシはネタにされても我慢してたのにキモ拳は随分と沸点が低いムルシなあ…?
沸点も4割減ムルシ?
13826/06/16(火)22:28:35No.1440615698+
あの…水着クラリスは変転キャラだった気がするのですが…
13926/06/16(火)22:28:42No.1440615746+
火変転持ってるキャラってそんなに居なかったっけ?
14026/06/16(火)22:28:44No.1440615755+
>>(開幕お通し死亡)
>古戦場って開幕お通しあるっけ?
ないでしょ
超越の噛み合いがイマイチなだけで武器としての使い道の本質が変わらないのにキモ拳が最弱なわけがない
14126/06/16(火)22:28:49No.1440615795+
黒漆はクリュサオルで輝きそうではあるんだよな
14226/06/16(火)22:29:15No.1440615960+
奥義7回発動してやっと7回ダメージ与える黒漆
実質3チェイン以上するだけで毎ターンアビダメ10回+強化チェンバが発動する晩蝉
14326/06/16(火)22:29:19No.1440615977+
最弱の押し付け合いは醜いでばんせみな
14426/06/16(火)22:29:31No.1440616044+
水はキャラが足りてない
14526/06/16(火)22:29:37No.1440616082+
なんかめちゃくちゃ改造されてるけど性能的にはどうなのムルシ
14626/06/16(火)22:29:43No.1440616125+
でも割と真面目に奥義武器目的としてムルシ取った人もしいたらここまで路線変更されると怒ってもいいんじゃない?
14726/06/16(火)22:29:46No.1440616137そうだねx1
キモ拳のブレアサ1Tでも強すぎるって程でもなくね?
てかそこは全力カウンターにブレアサ乗せて気持ちよくさせるところだろ
14826/06/16(火)22:29:47No.1440616144+
>あの…水着クラリスは変転キャラだった気がするのですが…
味方のダメージを変換じゃなくて敵の属性を変換だよ
14926/06/16(火)22:29:49No.1440616155そうだねx2
エレシュとフルチンの次取るものにムルシが一番オススメされる時代が来たのか…?
15026/06/16(火)22:29:56No.1440616194+
ダヴルダウラとカッツェから逃げるな
15126/06/16(火)22:30:02No.1440616233そうだねx3
>奥義7回発動してやっと7回ダメージ与える黒漆
>実質3チェイン以上するだけで毎ターンアビダメ10回+強化チェンバが発動する晩蝉
そこだけ比べてもだから何?にしかならないんだが…
15226/06/16(火)22:30:03No.1440616239+
キモ拳のせいじゃないけど格闘ジョブの1アビカウンター付与ばっかりで相性悪いよな
この点はグラップラーオリジンでもかなり絶望的
15326/06/16(火)22:30:07No.1440616264そうだねx2
>超越の噛み合いがイマイチなだけで武器としての使い道の本質が変わらないのにキモ拳が最弱なわけがない
現実見ろ
15426/06/16(火)22:30:09No.1440616278+
>最弱の押し付け合いは醜いでばんせみな
ルミナス王者のくせに卑しく煽りやがって
15526/06/16(火)22:30:16No.1440616316+
>なんかめちゃくちゃ改造されてるけど性能的にはどうなのムルシ
風と心中する覚悟の人はとるんじゃない?
15626/06/16(火)22:30:16No.1440616326+
別に古戦場手動ならかなり強いと思うよキモ拳
他のルミナスみたく高難度に持っていくのにはまだ研究が必要ってだけ
15726/06/16(火)22:30:19No.1440616343+
>エレシュとフルチンの次取るものにムルシが一番オススメされる時代が来たのか…?
まだ来てはいないな…
15826/06/16(火)22:30:22No.1440616368+
>黒漆はクリュサオルで輝きそうではあるんだよな
クリュの1アビ押したくない…
15926/06/16(火)22:30:22No.1440616372+
>なんかめちゃくちゃ改造されてるけど性能的にはどうなのムルシ
持ってたムルシでルシゼロソロ行けたからポテンシャル上がってるとは思う…
でもどう使えば最適なのかわかんない……
16026/06/16(火)22:30:25No.1440616388+
>水はキャラが足りてない
水属性の新キャラは結構来てんのにフレズにばっか力入れすぎなんだよな
16126/06/16(火)22:30:33No.1440616434+
真面目な話超越が追加されてなお初ルミナスで選んだ方が良いのはエレフルチンのツートップなのは変わらないし
16226/06/16(火)22:30:34No.1440616445+
>火変転持ってるキャラってそんなに居なかったっけ?
ウーノ(1ターンだけ)
エウロペ(3回被弾で解除)
晩蝉やカイムやカッツェみたいにほぼ常時維持できるのがいない
16326/06/16(火)22:30:36No.1440616452+
つまり水はFC発生時に火変転の奥義キャラが来るというわけだね
16426/06/16(火)22:30:40No.1440616479そうだねx1
本当に警戒しないとダメなロムフェーヤがスルーされてアホみたいに強いけどこれも政治の勝利ってやつ?
16526/06/16(火)22:30:45No.1440616497+
>最弱の押し付け合いは醜いでばんせみな
おめーも同属性で喧嘩してんだろ
16626/06/16(火)22:30:50No.1440616537+
>でも割と真面目に奥義武器目的としてムルシ取った人もしいたらここまで路線変更されると怒ってもいいんじゃない?
強くなってあの楽器超えましたはちょっと恥ずかしすぎるし…
16726/06/16(火)22:30:53No.1440616553そうだねx4
奥義7回は純粋に意味がわからんというかなんでオバチェじゃダメなの?
16826/06/16(火)22:30:59No.1440616593+
>なんかめちゃくちゃ改造されてるけど性能的にはどうなのムルシ
一見改造に見えるけど奥義武器からアビ武器にシフトしただけで強化じゃないよ
なんならゲージ配布と英傑失って若干マイナス入った
16926/06/16(火)22:31:05No.1440616624+
キモ拳はスキルがキモくなってキモさが完成された
17026/06/16(火)22:31:06No.1440616630そうだねx2
エレシュとフルチンの次の3番手は晩蝉ですわ
17126/06/16(火)22:31:07No.1440616636そうだねx1
>エレシュとフルチンの次取るものにムルシが一番オススメされる時代が来たのか…?
今は違うけどオリジンレンジャーの性能次第では本当にそうなるかもしれない
17226/06/16(火)22:31:22No.1440616713+
>水はキャラが足りてない
煮卵以外昔のキャラを誤魔化して使ってる感は否めない
17326/06/16(火)22:31:30No.1440616758+
>ルミナス王者のくせに卑しく煽りやがって
そいつは偽物だよ
本物はくださいましって言うからな
17426/06/16(火)22:31:34No.1440616797そうだねx1
ルミナスのコスト考えるとアホみたいに強くて丁度いいんだよ
わざわざ使いにくくする理由はない
17526/06/16(火)22:31:45No.1440616886そうだねx4
別に使う所はちゃんとあるけど
間違いなく運営に虐待されてるよキモ拳
超越しない方がいいとか言われてるの普通に調整ミスだと思うし
17626/06/16(火)22:31:46No.1440616889+
実際フルチンとエレシュ持ってるが次取るのって何が良いんだろ…?
17726/06/16(火)22:31:57No.1440616956+
もっと温羅面金色之装のことわかってあげなよ
17826/06/16(火)22:32:00No.1440616978そうだねx2
>でも割と真面目に奥義武器目的としてムルシ取った人もしいたらここまで路線変更されると怒ってもいいんじゃない?
ゲージ無くされたのはえーってなったけどそこどうにかするだけで元の10倍は使う価値あるからまあ
ただジョブがないわ剣豪でもやれるけど停滞感すごいし
17926/06/16(火)22:32:01No.1440616985そうだねx1
>なんかめちゃくちゃ改造されてるけど性能的にはどうなのムルシ
かなり強いけど
同属性にルミナスでも最上位クラスで最上位であるがゆえにわざわざ話題にされないから空気って感じのロムフェーヤさんがいるんで大抵そっち優先だと思います
全身が風になった奴はムルシ仮面化することもあるんじゃねえかな
18026/06/16(火)22:32:04No.1440616996+
>本当に警戒しないとダメなロムフェーヤがスルーされてアホみたいに強いけどこれも政治の勝利ってやつ?
振り回せる所は元々強くねって感じだった気が
18126/06/16(火)22:32:10No.1440617035+
ムルシエテ
ムルシ
ムルシエラゴ
18226/06/16(火)22:32:15No.1440617060そうだねx1
>ルミナスのコスト考えるとアホみたいに強くて丁度いいんだよ
>わざわざ使いにくくする理由はない
それでも光のようにバランスのために抑える
18326/06/16(火)22:32:19No.1440617085+
>本当に警戒しないとダメなロムフェーヤがスルーされてアホみたいに強いけどこれも政治の勝利ってやつ?
これは力の癒着だよ、ムルシ。
18426/06/16(火)22:32:22No.1440617107+
>実際フルチンとエレシュ持ってるが次取るのって何が良いんだろ…?
強くしたい属性
18526/06/16(火)22:32:27No.1440617147+
火はただでさえ晩蝉強いのに最近絶刀君もイキイキしてるから両方取っちゃうか迷う
18626/06/16(火)22:32:30No.1440617161+
>間違いなく運営に虐待されてるよキモ拳
キモ虐!?
18726/06/16(火)22:32:32No.1440617175+
>>水はキャラが足りてない
>煮卵以外昔のキャラを誤魔化して使ってる感は否めない
未だにヴァジラ入ってくるのきつい
最終解放されたの5年前やで?
18826/06/16(火)22:32:38No.1440617205+
スキル4がクソ微妙だったのに
現状最高難度ボスソロ達成してる唯一のルミナス武器でも有るのが面倒くさいアンドロメダ
18926/06/16(火)22:32:39No.1440617207+
ウーノの火変転は3Tだよ!
まぁ常時は無理だけど
19026/06/16(火)22:32:41No.1440617224+
>実際フルチンとエレシュ持ってるが次取るのって何が良いんだろ…?
ヴェルサシアいきたい属性でヴェルサシアに向いてる方
マジで
19126/06/16(火)22:32:41No.1440617226+
英傑どこいった
19226/06/16(火)22:32:49No.1440617278+
>実際フルチンとエレシュ持ってるが次取るのって何が良いんだろ…?
やりたいことが見つかるまでは金月貯める
19326/06/16(火)22:32:50No.1440617279そうだねx1
>現実見ろ
現実見るのはムルシのほうだろ
なにで握ってどこに行くんだこれ?
19426/06/16(火)22:32:57No.1440617337+
>黒漆はクリュサオルで輝きそうではあるんだよな
超越前ではあるが前回の古戦場で振り回したけど感触良かったよ
奥義ダメージが2000万とか超えて楽しいしビジュも良い
fu6847661.jpg
19526/06/16(火)22:32:58No.1440617341+
おい!言葉を慎めよ…
19626/06/16(火)22:33:03No.1440617368+
>それでも光のようにバランスのために抑える
キモ拳はさすがに挙動がキモすぎるからバランスのために抑えたんじゃなくて調整事故っただけだろ
19726/06/16(火)22:33:07No.1440617390+
土イオンちゃん引けたけどこれつよ?
19826/06/16(火)22:33:12No.1440617424そうだねx2
>本当に警戒しないとダメなロムフェーヤがスルーされてアホみたいに強いけどこれも政治の勝利ってやつ?
本当に強い武器がやるべきことは話題を出さないことだ
19926/06/16(火)22:33:17No.1440617450+
>未だにヴァジラ入ってくるのきつい
>最終解放されたの5年前やで?
古かろうと実際便利で強いんだから仕方ない
20026/06/16(火)22:33:18No.1440617455そうだねx1
fu6847665.jpg
何ですか皆してキモいだのダサいだの調整ミスだの
20126/06/16(火)22:33:29No.1440617513+
どうせハーゼが超越で変転とか持ってくるんだろ
20226/06/16(火)22:33:29No.1440617515+
>>現実見ろ
>現実見るのはムルシのほうだろ
>なにで握ってどこに行くんだこれ?
どうしたキモい顔が浮かび上がってきてるぜ?
20326/06/16(火)22:33:31No.1440617537+
>実際フルチンとエレシュ持ってるが次取るのって何が良いんだろ…?
客観的に意見するなら短期はその2本で十分だから高難易度向けの晩蝉、黒漆、アンドロメダあたりの奥義ルミナス
20426/06/16(火)22:33:33No.1440617560+
当の発端のムルシマンが変化に困惑してて動画出せなくなってるやん!
異常風属性愛者の動画が見たかったの!
20526/06/16(火)22:33:53No.1440617665+
>スキル4がクソ微妙だったのに
>現状最高難度ボスソロ達成してる唯一のルミナス武器でも有るのが面倒くさいアンドロメダ
正直サンチラ系来るだけで結構楽に解決してヤバくなりそうな感はある
20626/06/16(火)22:33:59No.1440617705+
でもなんかこう今後のキャラ次第でワクワクできそうなのはムルシだよな
風の奥義これからどんどんキャラ増えて更新されるんだろうし
20726/06/16(火)22:34:00No.1440617710そうだねx2
キモ拳をというかハロウィン二人が短期でぶいぶい言わせてた時代を過剰に恐れてるんじゃねえのか
20826/06/16(火)22:34:07No.1440617757+
フルチンエレキ持ってたら黒漆か晩蝉かアンドロメダかゾーシモス取るのが丸いんじゃないの
布都御魂も研究中らしいけどとりあえずは光はこさファイターでなんとかなるし
風のルミナスを高難易度へ持っていこうとするな
20926/06/16(火)22:34:10No.1440617780そうだねx1
>何ですか皆してキモいだのダサいだの調整ミスだの
全部事実だろ
21026/06/16(火)22:34:12No.1440617800+
>当の発端のムルシマンが変化に困惑してて動画出せなくなってるやん!
>異常風属性愛者の動画が見たかったの!
弱い武器でマイオナしてたのに普通の武器になっちゃったからな
21126/06/16(火)22:34:16No.1440617822+
クリュサオルの偽分割表示ないスキンくれねぇかなぁ…
21226/06/16(火)22:34:17No.1440617832そうだねx1
フルチンとエレシュ所持済で今のタイミングでチケットから選ぶなら火のどちらかしか選択肢無いだろ!
21326/06/16(火)22:34:35No.1440617936+
>でもなんかこう今後のキャラ次第でワクワクできそうなのはムルシだよな
>風の奥義これからどんどんキャラ増えて更新されるんだろうし
つまり取るのは今後のワクワクするキャラ出てからでいいな…
21426/06/16(火)22:34:38No.1440617953そうだねx3
>キモ拳をというかハロウィン二人が短期でぶいぶい言わせてた時代を過剰に恐れてるんじゃねえのか
いつの時代を未だに引き摺ってるんだって話になるな
21526/06/16(火)22:34:42No.1440617985そうだねx2
キモ拳は3T経つと奥義以外超越前に性能が戻るっていうのが凄いよ
21626/06/16(火)22:34:45No.1440618007+
>でもなんかこう今後のキャラ次第でワクワクできそうなのはムルシだよな
>風の奥義これからどんどんキャラ増えて更新されるんだろうし
そういや忘れてたけど賢者の超越も来るんだよね
ジジイはまずパチンコ要素を超越じゃなくて調整で消せ
21726/06/16(火)22:34:46No.1440618016+
>>何ですか皆してキモいだのダサいだの調整ミスだの
>全部事実だろ
imgを訴えるムルシ
21826/06/16(火)22:34:50No.1440618054+
>スキル4がクソ微妙だったのに
>現状最高難度ボスソロ達成してる唯一のルミナス武器でも有るのが面倒くさいアンドロメダ
微妙言うけど奥義追撃30%だしちゃんと強いよ
21926/06/16(火)22:35:10No.1440618167+
布都御魂には未来ないのか…?
22026/06/16(火)22:35:10No.1440618172+
メダ・エレ・フルチンのうちどれか一つ250にするならどれムル?
22126/06/16(火)22:35:11No.1440618185+
>どうしたキモい顔が浮かび上がってきてるぜ?
現実が見えてきた───
22226/06/16(火)22:35:12No.1440618190+
もうムゲネハで殴るレンジ以外で使うな!って書いてあるよキモ拳
22326/06/16(火)22:35:12No.1440618197そうだねx1
>フルチンとエレシュ所持済で今のタイミングでチケットから選ぶなら火のどちらかしか選択肢無いだろ!
くださいまし
22426/06/16(火)22:35:14No.1440618218+
キモ拳の強化なんか憑依系だよな
別人になっとる
22526/06/16(火)22:35:19No.1440618238+
古戦場でイキるなら絶刀だけど行けるコンテンツ増やせるばんせみの方が重要だと思っている
22626/06/16(火)22:35:22No.1440618252そうだねx5
>布都御魂には未来ないのか…?
ありまくりだろ
22726/06/16(火)22:35:24No.1440618265そうだねx1
そこまで過剰に警戒して最高級武器にすら悪影響及ぼすならもうハロ32歳ナーフしろよ
22826/06/16(火)22:35:33No.1440618302+
>メダ・エレ・フルチンのうちどれか一つ250にするならどれムル?
メダ
22926/06/16(火)22:35:36No.1440618315そうだねx3
>布都御魂には未来ないのか…?
めちゃめちゃある方じゃねえか
23026/06/16(火)22:35:37No.1440618321+
>布都御魂には未来ないのか…?
タマちゃんなら研究進んでこさ終末より良くね?ってなってきてるよ
23126/06/16(火)22:35:42No.1440618347+
>>スキル4がクソ微妙だったのに
>>現状最高難度ボスソロ達成してる唯一のルミナス武器でも有るのが面倒くさいアンドロメダ
>微妙言うけど奥義追撃30%だしちゃんと強いよ
強いんだけどどうせ土の奥義パなんてみんな奥義乱射するから次のキャラにポンバ再発動つきますって言われてもちょっと勿体無い感じがしちゃう
23226/06/16(火)22:35:42No.1440618348+
>キモ拳をというかハロウィン二人が短期でぶいぶい言わせてた時代を過剰に恐れてるんじゃねえのか
実際その感じをずっと引きずってるからこんなに馬鹿みたいに引きずるならもう32歳の性能を変えてくれていいよ…
23326/06/16(火)22:35:43No.1440618356そうだねx1
強いから許されてた酷すぎる呼び名が冗談じゃなくなってきたキモ拳
23426/06/16(火)22:35:44No.1440618361+
1T目に0ポチ1ポチで弾けられないのを光の個性と思ってる節がある
23526/06/16(火)22:35:53No.1440618414+
>布都御魂には未来ないのか…?
オリジョブ次第
まだ寝てろ
23626/06/16(火)22:35:56No.1440618431+
乱舞大25はクソ強いはずなんだけどな…
23726/06/16(火)22:35:56No.1440618432+
>布都御魂には未来ないのか…?
むしろ未来ありまくりだろ
感電10にしたら常時2回行動なんだから強い感電キャラや短剣得意のオリジンジョブ来るだけで一気に化ける
23826/06/16(火)22:35:57No.1440618442+
>布都御魂には未来ないのか…?
むしろ未来しかないだろ
23926/06/16(火)22:36:05No.1440618490+
超タマ個人的にはフルオ武器としてはフルチンより強くなったんじゃないかと思う
24026/06/16(火)22:36:08No.1440618516+
キモ拳とは言いまくってたけど別に挙動をキモくしてほしいわけではなく…
24126/06/16(火)22:36:15No.1440618553+
前のムルシ殺して新しく強いムルシにしてくれたんだからキモ拳も希望あるでしょ
24226/06/16(火)22:36:15No.1440618555そうだねx4
ムルシが修正されたせいでキモ拳が不具合の可能性が若干出てきたの面白い
24326/06/16(火)22:36:16No.1440618567+
>布都御魂には未来ないのか…?
こいつはむしろ持てるオリジンジョブや感電シナジーキャラ出るのに期待できる側ではある
いつになるのかわからんだけで
24426/06/16(火)22:36:17No.1440618571+
>キモ拳の強化なんか憑依系だよな
>別人になっとる
憑依系で別人になったのはスレ画で
あっちは特質系じゃねえかな…
24526/06/16(火)22:36:21No.1440618586+
びりおじリミテッドとか来たら
24626/06/16(火)22:36:23No.1440618602+
>>キモ拳をというかハロウィン二人が短期でぶいぶい言わせてた時代を過剰に恐れてるんじゃねえのか
>いつの時代を未だに引き摺ってるんだって話になるな
アガ実装時点でもう懲罰食らってたからだいぶ前だよね…
24726/06/16(火)22:36:27No.1440618631+
>キモ拳は3T経つと奥義以外超越前に性能が戻るっていうのが凄いよ
金月合計200個使ってやる事とは思えんな…
24826/06/16(火)22:36:32No.1440618660+
>布都御魂には未来ないのか…?
むしろ今日になって将来性込みでめちゃくちゃ評価上がってる
24926/06/16(火)22:36:33No.1440618664+
>強いんだけどどうせ土の奥義パなんてみんな奥義乱射するから次のキャラにポンバ再発動つきますって言われてもちょっと勿体無い感じがしちゃう
全てのキャラが奥義再発動するならそうだが違うからな
25026/06/16(火)22:36:34No.1440618669+
>キモ拳は3T経つと奥義以外超越前に性能が戻るっていうのが凄いよ
手動短期を3Tで終わらせるのが彼の仕事なんすよ
普通の人たちには関係ない武器といえばそうだけど
25126/06/16(火)22:36:36No.1440618682+
早くイケメン拳に整形しろ
25226/06/16(火)22:36:36No.1440618684+
>古戦場でイキるなら絶刀だけど行けるコンテンツ増やせるばんせみの方が重要だと思っている
でも最近「高難易度も絶刀でいける、むしろ絶刀の方がいい」って意見も見かけるので惑わされる
25326/06/16(火)22:36:42No.1440618725+
ばんせみ遅いから250に向かなそうって言われるけど
250安定はするよね?多分
25426/06/16(火)22:36:47No.1440618754+
見た目だけキモいからネタに出来てたのに性能までキモくなるなんて…
25526/06/16(火)22:36:51No.1440618788+
布都御魂は感電10常時2回行動ついた時点で弱いわけないんだ
フルチン振り回したろ?
25626/06/16(火)22:36:59No.1440618845そうだねx2
フルチンはなんであんな評価低いんだ
25726/06/16(火)22:37:09No.1440618910+
>ばんせみ遅いから250に向かなそうって言われるけど
>250安定はするよね?多分
余裕でする
25826/06/16(火)22:37:19No.1440618979+
>フルチンはなんであんな評価低いんだ
思ったほどじゃなかった
25926/06/16(火)22:37:24No.1440619006+
>びりおじリミテッドとか来たら
ルミナス実装からずっと待ってるんだけど全然来ない!
26026/06/16(火)22:37:28No.1440619038そうだねx1
てっきりノトスと好相性なのかと思った
なんで吸収のターン伸びたの?
26126/06/16(火)22:37:28No.1440619039+
エレシュは順当に強化された上に最後まで上げれば玩具としても面白そうなんだよ…
26226/06/16(火)22:37:30No.1440619062+
フツノはそれこそ研究中だろ
26326/06/16(火)22:37:35No.1440619091+
キモ拳は弱いんじゃなくてキモいのが唯一無二
ここまでキモい性能なかなかない
26426/06/16(火)22:37:40No.1440619125そうだねx3
>フルチンはなんであんな評価低いんだ
元々強いからよ!
26526/06/16(火)22:37:46No.1440619177+
>フルチンはなんであんな評価低いんだ
順当に強くなるけど行ける場所増えるような強化ではない
26626/06/16(火)22:37:47No.1440619182+
感電キャラってモニカで十分じゃないのか…?
26726/06/16(火)22:37:49No.1440619192+
>フルチンはなんであんな評価低いんだ
できること増えるわけじゃないし今特に行くところがない
26826/06/16(火)22:37:49No.1440619194+
みんなもうザ・ファイナル・アブスティエンスのこと忘れちゃったのかよ
26926/06/16(火)22:37:54No.1440619226+
30枚のチケはここでぶっ放していいんですか!?
27026/06/16(火)22:37:55No.1440619235+
御霊の未来に賭けて交換するのは悪くないと思うが
ムルシの未来に賭けて好感するのは流石に怖い
27126/06/16(火)22:38:01No.1440619265+
>フルチンはなんであんな評価低いんだ
元のままでも使えるし伸び幅を考えると優先度が落ちる
27226/06/16(火)22:38:01No.1440619266+
>フルチンはなんであんな評価低いんだ
元が強いだけで超越内容はそんなでもなかったなって
27326/06/16(火)22:38:06No.1440619293そうだねx2
>30枚のチケはここでぶっ放していいんですか!?
他にぶっぱするところないからな
27426/06/16(火)22:38:07No.1440619308+
>>古戦場でイキるなら絶刀だけど行けるコンテンツ増やせるばんせみの方が重要だと思っている
>でも最近「高難易度も絶刀でいける、むしろ絶刀の方がいい」って意見も見かけるので惑わされる
絶刀でいけるっていうのは高難易度になれて独自ムーブ研究でキリ奴の話だから高難易度安定してクリアしたりソロするなら基本晩蝉よ
つまり何が言いたいかっていうと両方揃えてもいいんじゃない?
27526/06/16(火)22:38:10No.1440619329+
フルチンも書いてる事は盛り盛りなのにこんな残念がられてるんだ
27626/06/16(火)22:38:20No.1440619389+
>フルチンはなんであんな評価低いんだ
今はアンドロメダ振り回し始めたからじゃないですかね…別にダメとかではない
27726/06/16(火)22:38:20No.1440619392そうだねx5
>感電キャラってモニカで十分じゃないのか…?
わざわざ弱いキャラ入れるとその分弱くなる
27826/06/16(火)22:38:20No.1440619393+
晩蟬は古戦場だと変転が生かせないのがね
27926/06/16(火)22:38:22No.1440619406+
安定させながら火力も担保し易くなるから250晩蝉一本で頑張るのも手ではある
28026/06/16(火)22:38:23No.1440619412+
フルチンはスキル3の背水を特殊スキルにしてほしかった
28126/06/16(火)22:38:26No.1440619428そうだねx1
水着モニカ調整しろ
バブちゃんのように
28226/06/16(火)22:38:27No.1440619437+
>フルチンも書いてる事は盛り盛りなのにこんな残念がられてるんだ
まこーらと相性悪いのもある
28326/06/16(火)22:38:27No.1440619438+
御魂はまだ実装されてない短剣得意オリジョブにまともな感電キャラと伸び代しかないやつ
28426/06/16(火)22:38:35No.1440619478+
>感電キャラってモニカで十分じゃないのか…?
感電付けれるキャラはいらない
28526/06/16(火)22:38:35No.1440619479+
ロムフェーヤがどう強くなったのか誰も話してないんだけど超強くなったらしいとは聞くから古戦場用に取っとくかな…
28626/06/16(火)22:38:37No.1440619492+
火はどっちも強みが増えて両方持ってても損はない
28726/06/16(火)22:38:41No.1440619517+
ばんせみ単体で見たら250に足りないのディスペルくらいで他全部持ってると言っても過言じゃない
28826/06/16(火)22:38:44No.1440619541+
>30枚のチケはここでぶっ放していいんですか!?
ドレス復刻来たとしてもSSR率は倍じゃない
28926/06/16(火)22:38:44No.1440619542+
現状はキモ拳1負けって感じだな…
29026/06/16(火)22:38:46No.1440619553+
キモいのは見た目だけでスキルは頑張っているという評だったのに……
29126/06/16(火)22:38:49No.1440619575+
晩蝉250にして禁忌やってみたけどフルチェの時にドンドンドン!って発生するダメージが目玉?
29226/06/16(火)22:38:50No.1440619586+
>みんなもうザ・ファイナル・アブスティエンスのこと忘れちゃったのかよ
昨日でもう一生分言っただろ
29326/06/16(火)22:38:58No.1440619648+
季節限定サンチラがFC操作持ってどこに来るか楽しみ
29426/06/16(火)22:38:58No.1440619649+
布都御魂はリミビリおじがいつかくるだろそれっていつ?ってなるだけで来たらシナジーでやばいことになりそうな気配しかないよな…
29526/06/16(火)22:38:59No.1440619652+
>キモ拳は3T経つと奥義以外超越前に性能が戻るっていうのが凄いよ
これがイミフすぎてなあ…
エレシュですらポンパ尽きたら超越部分の強化全部消えるような調整してないぞっていう
29626/06/16(火)22:39:13No.1440619742そうだねx3
>感電キャラってモニカで十分じゃないのか…?
欲しいのは感電を増やすキャラじゃない
感電溜まった後暴走するキャラだ
29726/06/16(火)22:39:14No.1440619753+
光の感電キャラマジでパッとしねえからな…
29826/06/16(火)22:39:17No.1440619770+
>てっきりノトスと好相性なのかと思った
>なんで吸収のターン伸びたの?
修整前のムルシよく読むとおかしいのに気づく
なんでスキル発動で吸収5Tなのに奥義が吸収3Tなんでじゃい!って
29926/06/16(火)22:39:19No.1440619789そうだねx1
>みんなもうザ・ファイナル・アブスティエンスのこと忘れちゃったのかよ
あれは開幕刻印5が本体だから
30026/06/16(火)22:39:24No.1440619822+
>フルチンはなんであんな評価低いんだ
同じ人気ルミナスのエレシュと比べると超越の強化が微妙
最近は高難易度向けのアンドロメダが評価上げてきている
まあ過剰に下げてるのは過去にお世話になったこと忘れて大袈裟なこと言ってるだけだと思うけど
30126/06/16(火)22:39:27No.1440619838+
御霊は今でもマナダイバーで振り回すだけでオリファイよりダメージ出すからすごいぞ
30226/06/16(火)22:39:28No.1440619844そうだねx2
>前のムルシ殺して新しく強いムルシにしてくれたんだからキモ拳も希望あるでしょ
普通に強いし無理でしょ
お通しあるマルチに持って行きにくくなって古戦場も1T目に誰か落としてボーガ出すって動きが急に出来なくなっただけで4Tで出す火力は狂ってるし
30326/06/16(火)22:39:47No.1440619953+
闇アルベール光にくれよ
30426/06/16(火)22:39:53No.1440619992そうだねx1
布都御魂は感電キャラより普通にジョブ次第だと思う
言うほど初速悪くない
30526/06/16(火)22:39:56No.1440620010+
ばんせみとぜっとう二つはさすがにやり過ぎな気もするんだよ…
30626/06/16(火)22:39:58No.1440620024+
>感電キャラってモニカで十分じゃないのか…?
モニモニ使うぐらいならアビ軸に寄せたキャラのがいいよ!
30726/06/16(火)22:39:59No.1440620031そうだねx2
>感電キャラってモニカで十分じゃないのか…?
わざわざ弱いキャラ使ったら本末転倒だろ
30826/06/16(火)22:40:23No.1440620184+
>フルチンはなんであんな評価低いんだ
超越での上がり幅が小さいだけだよ
他の武器が70点から95点まで伸びたのに対してフルチンは94点から96点に伸びてる感じ
強いのは変わらんけど武器の性質的にも他の武器より優先してゴムーン食わせる理由は薄いかなぁ
30926/06/16(火)22:40:27No.1440620214+
>闇アルベール光にくれよ
古戦場前に来るだろ多分
31026/06/16(火)22:40:32No.1440620259そうだねx3
弱いんじゃないだ
キモいんだ
31126/06/16(火)22:40:46No.1440620335+
ビューレイストが開幕感電10にするよ
と思ったけどプロクルスが光か…
31226/06/16(火)22:40:50No.1440620351+
リミパーみたいにめちゃくちゃ強いキャラがおまけで感電付与できたりすると最高なんだけどな
31326/06/16(火)22:40:55No.1440620384+
>弱いんじゃないだ
>キモいんだ
見た目はともかく挙動はマジでキモくなった
31426/06/16(火)22:41:02No.1440620435そうだねx3
まあ元も子もないこと言うとめちゃくちゃ強いキャラがついでに感電も付けられるくらいの方が嬉しいというか…
31526/06/16(火)22:41:18No.1440620527そうだねx3
>ばんせみとぜっとう二つはさすがにやり過ぎな気もするんだよ…
好きな属性ならルミナス2つ持ってても問題ない
31626/06/16(火)22:41:21No.1440620542+
感電999までいけるようにして感電lv分のアビダメ出るようにしろ
31726/06/16(火)22:41:22No.1440620551そうだねx3
超越御魂の性能警戒してオリウィが楽器に変更になったと思うと…
強化って何なんだろうな
31826/06/16(火)22:41:23No.1440620556+
フルチンは完全にがっかりまこーらになっちゃったのが残念って言えば残念
31926/06/16(火)22:41:23No.1440620563そうだねx2
フルチンエレシュばんせみの次何取ればいい?
32026/06/16(火)22:41:31No.1440620602+
ドレスモニモニ…
32126/06/16(火)22:41:35No.1440620622そうだねx1
感電要素を持っていそうな光属性のキャラ…
次の光リミはビリおじかビューレイストの二択だな!!
32226/06/16(火)22:41:37No.1440620632そうだねx4
御魂持ってないやつはまだ感電キャラ必要だと思ってるんだよな
恥ずかしいから情報アップデートした方がいいぞ
感電持ちはグラジーだけで十分
32326/06/16(火)22:41:41No.1440620650+
黒漆も手動でムーブは割と早かったから250奥義でやる可能性あるよ
32426/06/16(火)22:41:45No.1440620667そうだねx2
>超越御魂の性能警戒してオリウィが楽器に変更になったと思うと…
>強化って何なんだろうな
ちげえよ!短剣ジョブ多すぎだからだよ!
32526/06/16(火)22:41:46No.1440620677+
>フルチンエレシュばんせみの次何取ればいい?
キモ拳
32626/06/16(火)22:41:47No.1440620684+
バサラも白騎士も感電云々じゃなく別に御魂と合わせたい性能してないからなあ…
32726/06/16(火)22:41:49No.1440620687+
なんかチケ使ったらワムサンタ引けたので
可愛いじゃないか…
32826/06/16(火)22:41:50No.1440620689+
>フルチンエレシュばんせみの次何取ればいい?
ロムフェ取ろうぜ!
32926/06/16(火)22:41:50No.1440620690+
アルベールは突然正月にスキン来たしどっかで来そうな気もする
33026/06/16(火)22:41:57No.1440620735+
>晩蝉250にして禁忌やってみたけどフルチェの時にドンドンドン!って発生するダメージが目玉?
オバチェで奥義追撃つくから実質襲奥になる(ヒット予兆の対応力が上がる)
FCダメドンガドンガ増える(◯◯万×◯回が楽になる)
もとより奥義武器入れるスペースあんまりなかったから一本で奥義強化になってくれる
火傷つくようになってさとちゃんとかが使いやすくなる
って感じ
33126/06/16(火)22:42:07No.1440620799そうだねx3
>超越御魂の性能警戒してオリウィが楽器に変更になったと思うと…
>強化って何なんだろうな
それはクラス1のジョブに短剣得意が多すぎるからだと思うよ…
33226/06/16(火)22:42:17No.1440620861+
晩蝉が有ればどんなクソボスでも安定が約束されますわ
逆を言ってしまいますと安定する=10万位争奪が地獄になりますわ
33326/06/16(火)22:42:25No.1440620910+
>ばんせみとぜっとう二つはさすがにやり過ぎな気もするんだよ…
1属性にルミナス2本はちょっと…って考えるのはまぁ普通だと思う
フルチンとメダも
33426/06/16(火)22:42:29No.1440620932そうだねx1
>感電999までいけるようにして感電lv分のアビダメ出るようにしろ
そういう要素は独自デバフ溜まったら大ダメージついたから既にある
かなり強い
33526/06/16(火)22:42:33No.1440620950+
こっそりいうけど闇と土と火はルミナス2種類揃えてる
33626/06/16(火)22:42:37No.1440620975+
>超越御魂の性能警戒してオリウィが楽器に変更になったと思うと…
>強化って何なんだろうな
このままだと楽器ジョブが更新されないからでは?
33726/06/16(火)22:42:45No.1440621022そうだねx1
御霊あれ通常振るだけですごい弱体数稼げんのかアレ
33826/06/16(火)22:42:47No.1440621038+
>フルチンエレシュばんせみの次何取ればいい?
ぜっとー
33926/06/16(火)22:42:53No.1440621073+
今のフルチンが最強の場所ってそう多くないしね
250で回復不可デバフ20%がつくから250フルオは適正上がったけどだからなんだよとも思うし
34026/06/16(火)22:42:57No.1440621110+
>黒漆も手動でムーブは割と早かったから250奥義でやる可能性あるよ
古戦場終わったばっかだから優先度がね…
34126/06/16(火)22:43:03No.1440621142そうだねx1
刻印もだけど感電や火傷や刻印が撒けるだけのキャラはいらないんだ
強いキャラがついでに感電や火傷や刻印でさらに強くなるのが求められてるんだ
34226/06/16(火)22:43:23No.1440621244+
御霊は超越のおかげでグラジー単体でも感電レベル上げやすくなったから
感電レベルを上げやすいキャラより感電レベルに応じて強化されるキャラが求められている
それはそれとして感電レベル上げやすいと2回行動起動が早まるので嬉しい
34326/06/16(火)22:43:25No.1440621261そうだねx4
フルチンの一番の強みはキャラ依存度が滅茶苦茶低いところだと思ってる
34426/06/16(火)22:43:29No.1440621279そうだねx1
つまり弓得意のオリジンも増える?
34526/06/16(火)22:43:45No.1440621372+
ドロメダは超越控えめだけどまず素体がトチ狂った性能だった事を忘れてはいけない
あと今のムルシが許されるならキモ拳もなんか適当な武器にキモ拳って名札つけてそれで解決する方向性でいこうぜ!!
34626/06/16(火)22:43:46No.1440621378+
フルチンは間違いなく古戦場最強にはなったがそれだけだ
34726/06/16(火)22:43:48No.1440621389そうだねx1
>フルチンエレシュばんせみの次何取ればいい?
個人的にはフレズ
なんか意味わからんがブギーマンでも強い
250まで上げるのめんどくさい場合は200でもう強いアンドロメダでもいい
34826/06/16(火)22:43:50No.1440621407そうだねx3
キモ拳はかばうの発動タイミングをバトル開始時じゃなくて1ターン目の攻撃開始時にするだけで簡単に意図した挙動になるだろうがよ!!
ムルシよりこっち優先しろよ!!
34926/06/16(火)22:43:52No.1440621422そうだねx3
ロムフェどこで担ぐの言われてるけど担いだら絶対楽しそうだから取った
ゲームなんだし楽しそうは優先すべき
35026/06/16(火)22:43:57No.1440621448+
今の感電スタックはグラジーが孤軍奮闘したほうがPTとして強いけど自然に重ねられるキャラが来れば二回行動の開始もかなり縮まるからな
35126/06/16(火)22:43:58No.1440621461+
ヘカテーマギサメイガスがいればゾーシモス持ってデカパイ闇刻印パ楽しいぞ
35226/06/16(火)22:44:00No.1440621470+
>>黒漆も手動でムーブは割と早かったから250奥義でやる可能性あるよ
>古戦場終わったばっかだから優先度がね…
火でも手動ばんせみするかもって話では
35326/06/16(火)22:44:00No.1440621473+
別に同じ属性取っちゃダメという訳じゃないけど
優先度としてはまず各属性一本ずつは取っておきたい
35426/06/16(火)22:44:04No.1440621492+
>フルチンの一番の強みはキャラ依存度が滅茶苦茶低いところだと思ってる
フルチンは男しかなれないだろ
35526/06/16(火)22:44:10No.1440621534+
オーバートランスとかハロヴァジラ合わせると奥義オフでも3T目には感電10になってる
35626/06/16(火)22:44:13No.1440621560+
>御霊あれ通常振るだけですごい弱体数稼げんのかアレ
固有スタックがキャラごとに乗るっぽいからこれが正常挙動だとしたらかなりヤバいね
35726/06/16(火)22:44:15No.1440621568+
>超越御魂の性能警戒してオリウィが楽器に変更になったと思うと…
>強化って何なんだろうな
クラスⅠって短剣得意4つあるからな
各武器種得意2つずつに調整されてるだけでしょ
35826/06/16(火)22:44:17No.1440621583+
黒漆めっちゃ強化されてるしキャラ待ちではあるけどやっぱばんせみ羨ましいわ
35926/06/16(火)22:44:20No.1440621598そうだねx2
>つまり弓得意のオリジンも増える?
楽器と弓と刀と格闘は増えるはず
短剣は減る
36026/06/16(火)22:44:21No.1440621601+
絶刀は雑に強くなったし火マンは楽しいよな
36126/06/16(火)22:44:23No.1440621610そうだねx1
覚悟決めたよ
弾作り頑張ります
fu6847714.jpg
36226/06/16(火)22:44:27No.1440621627+
フルチンはまずファイターオリジンで握れる時点で腐る理由が無さ過ぎる!
36326/06/16(火)22:44:29No.1440621639+
ルミナスあっても結局周りのキャラや武器にリソースツッパしないと高難易度も短期も微妙になるし心中する属性決めて両方取ったよ
36426/06/16(火)22:44:41No.1440621708+
>>フルチンの一番の強みはキャラ依存度が滅茶苦茶低いところだと思ってる
>フルチンは男しかなれないだろ
だがジータちゃんなら
36526/06/16(火)22:44:41No.1440621711そうだねx1
>>フルチンの一番の強みはキャラ依存度が滅茶苦茶低いところだと思ってる
>フルチンは男しかなれないだろ
この間火にフルチンの擬人化みたいな女きたぞ
36626/06/16(火)22:44:41No.1440621715+
アンドロメダの超越どこまでやろうかな…
220か230でよくね?って感じ凄いけど英傑のレベルって220や230で止めた場合どこまで上げられるんだ
36726/06/16(火)22:44:42No.1440621719+
>古戦場終わったばっかだから優先度がね…
優先度ってルミナスを古戦場ごとに取れるつもりでいるのか…?
36826/06/16(火)22:44:43No.1440621724+
>黒漆めっちゃ強化されてるしキャラ待ちではあるけどやっぱばんせみ羨ましいわ
ばんせみは元が弱かったからいくら強化されても許されている
36926/06/16(火)22:44:45No.1440621731+
他の短期ルミナスが俺らフルオも行けちゃうぜ?ってなってきてるのにキモだけ短期に閉じ込められてるの可哀想
37026/06/16(火)22:44:47No.1440621745+
バレマコラに厳しいと思ったらTA累計なのでそこまで厳しくはなかった
37126/06/16(火)22:44:48No.1440621753+
>>御霊あれ通常振るだけですごい弱体数稼げんのかアレ
>固有スタックがキャラごとに乗るっぽいからこれが正常挙動だとしたらかなりヤバいね
光属性キャラってはっきり書いてあるから正常な挙動
37226/06/16(火)22:44:48No.1440621756そうだねx3
なんか光以外の方がついでに感電させるだけの強い奴多いな
37326/06/16(火)22:44:52No.1440621777+
>>フルチンの一番の強みはキャラ依存度が滅茶苦茶低いところだと思ってる
>フルチンは男しかなれないだろ
は?俺のフルチンジータちゃんをバカにしたか?
37426/06/16(火)22:45:01No.1440621824+
>>フルチンの一番の強みはキャラ依存度が滅茶苦茶低いところだと思ってる
>フルチンは男しかなれないだろ
ミカがなったんだからいけるだろ
37526/06/16(火)22:45:02No.1440621831+
メダはメダで4アビ死んでて控えめな強化なのは事実なんだけどその控えめな部分がピンポイントで欲しいところに来てるからメダ持ってる人は感謝してるっていうややこしいことになってる
37626/06/16(火)22:45:02No.1440621832+
ロムフェはソロフルオでもジークンマンしばける領域に踏み込んでたりしないのかい
37726/06/16(火)22:45:02No.1440621839+
>1属性にルミナス2本はちょっと…って考えるのはまぁ普通だと思う
>フルチンとメダも
とはいえ神石一属性しかやれてないと二個取りも選択肢になってくるというか…
37826/06/16(火)22:45:04No.1440621857+
>>黒漆めっちゃ強化されてるしキャラ待ちではあるけどやっぱばんせみ羨ましいわ
>ばんせみは元が弱かったからいくら強化されても許されている
火は不遇だからな
37926/06/16(火)22:45:06No.1440621867+
>フルチンの一番の強みはキャラ依存度が滅茶苦茶低いところだと思ってる
主人公を滅茶苦茶に強化する武器だから極論を言えばそれ以外のキャラは適当でもいいからね
そういうハードルの低さって(高難易度やってるガチ勢が多い場所では)ほとんど評価されないのがもどかしい
38026/06/16(火)22:45:06No.1440621868そうだねx4
>フルチンはまずファイターオリジンで握れる時点で腐る理由が無さ過ぎる!
行動回数+1だったら胸張ってそう言えたんだけどちょっと勿体無い感じが出ちゃうのよね
38126/06/16(火)22:45:09No.1440621878+
>アンドロメダの超越どこまでやろうかな…
>220か230でよくね?って感じ凄いけど英傑のレベルって220や230で止めた場合どこまで上げられるんだ
20
250にしないと25にできないぞ
38226/06/16(火)22:45:12No.1440621904+
グラップラーオリジンに弓得意追加希望エラゴ
38326/06/16(火)22:45:21No.1440621959+
ロムフェとぜっとーはどういう動きするのか全然わかんないから誰か教えてくれ
38426/06/16(火)22:45:26No.1440621995そうだねx1
>優先度ってルミナスを古戦場ごとに取れるつもりでいるのか…?
素体は持ってるし超越する優先度はつけるでしょう
38526/06/16(火)22:45:28No.1440622003+
>>フルチンの一番の強みはキャラ依存度が滅茶苦茶低いところだと思ってる
>フルチンは男しかなれないだろ
まぁ持ち主の中の人はフルチンにはなれないんだけどね笑
38626/06/16(火)22:46:03No.1440622198+
キャラで嘆くなら風では
光も最近更新がないか
38726/06/16(火)22:46:04No.1440622208+
>>フルチンはまずファイターオリジンで握れる時点で腐る理由が無さ過ぎる!
>行動回数+1だったら胸張ってそう言えたんだけどちょっと勿体無い感じが出ちゃうのよね
アンリミ起動がだいぶ早くなるのは明確な利点ではあるけど逆に言うと2回行動に関してはそのくらいだからねえ
38826/06/16(火)22:46:05No.1440622213+
>なんか光以外の方がついでに感電させるだけの強い奴多いな
この判断本当に謎
別に感電ついてもありがたい属性ないのに
38926/06/16(火)22:46:08No.1440622228+
フルンマング
39026/06/16(火)22:46:20No.1440622300+
キモ拳が不甲斐なさ過ぎて布都御魂取っておけば安牌な気がする
39126/06/16(火)22:46:22No.1440622312+
政治が重要そうなので水は耐久が問題のよわよわ属性であることを話していきます
39226/06/16(火)22:46:22No.1440622313+
エレシュは現行オリジンジョブ両方で持てるのがあまりにも追い風すぎる…
39326/06/16(火)22:46:27No.1440622339+
>行動回数+1だったら胸張ってそう言えたんだけどちょっと勿体無い感じが出ちゃうのよね
オリファイのためだけにそうなるわけないだろ
39426/06/16(火)22:46:35No.1440622385+
>>アンドロメダの超越どこまでやろうかな…
>>220か230でよくね?って感じ凄いけど英傑のレベルって220や230で止めた場合どこまで上げられるんだ
>20
>250にしないと25にできないぞ
まじかー…
39526/06/16(火)22:46:36No.1440622395+
>グラップラーオリジンに弓得意追加希望エラゴ
元ネタ的に弓使えてもおかしくなかったスマヒに弓追加されなかったんだから諦めろキモ
39626/06/16(火)22:46:45No.1440622449そうだねx1
キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね
39726/06/16(火)22:46:58No.1440622512+
>キモ拳が不甲斐なさ過ぎて布都御魂取っておけば安牌な気がする
一応代わりの効かない性能ではあるから不甲斐ないとはちょっと違うんだ
ひたすらキモいだけ
39826/06/16(火)22:47:01No.1440622528そうだねx2
>キモ拳が不甲斐なさ過ぎて布都御魂取っておけば安牌な気がする
どっちか取るなら間違いなくフツミタだね
39926/06/16(火)22:47:03No.1440622542+
ロムフェは「スワンで満足できない風キチの為の武器でお勧めできない」という事なんで多分ハードルめっちゃ高いんじゃないか?
風はよくわからんが
40026/06/16(火)22:47:06No.1440622557+
>政治が重要そうなので水は耐久が問題のよわよわ属性であることを話していきます
割と真面目にユーザーがかー!水は攻守盤石だからなー!(最終ハーゼを使って)って言ってたからだと思うよ
40126/06/16(火)22:47:08No.1440622571+
>ロムフェとぜっとーはどういう動きするのか全然わかんないから誰か教えてくれ
ゼットマンは持ってないから分かんねえが
ロムフェーヤはPT全員がバレンタイングリームニルLv999みたいな性能になる
主人公とバレンタイングリームニル本人はバレンタイングリームニルLv65535になる
そんな感じの武器
40226/06/16(火)22:47:13No.1440622598+
>エレシュは現行オリジンジョブ両方で持てるのがあまりにも追い風すぎる…
オリジンの伸び代は既に消費したとも言える…
40326/06/16(火)22:47:15No.1440622613+
>ロムフェとぜっとーはどういう動きするのか全然わかんないから誰か教えてくれ
めっちゃ殴る
めっちゃアビダメ打つ
40426/06/16(火)22:47:17No.1440622623+
>オリファイのためだけにそうなるわけないだろ
オリファイよりクリアンスリアが一番ダメなんじゃね
40526/06/16(火)22:47:21No.1440622648そうだねx6
>ロムフェとぜっとーはどういう動きするのか全然わかんないから誰か教えてくれ
fu6847721.jpg
うるせーーーーしねーーーーって感じ
40626/06/16(火)22:47:23No.1440622658そうだねx1
>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね
フルチンチン
40726/06/16(火)22:47:39No.1440622741そうだねx1
>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね
今言われてた通りフルチンじゃないか
40826/06/16(火)22:47:41No.1440622755+
なんかりっちょが実質強化入ったって見たけどどういう理屈?
40926/06/16(火)22:47:44No.1440622775+
>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね
いないという意味では御魂
41026/06/16(火)22:47:47No.1440622791そうだねx1
>>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね
>フルチンチン
TAに依存してんじゃん
41126/06/16(火)22:47:48No.1440622798+
>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね
あくまで強くなるのが自分なフルチンじゃないかな
41226/06/16(火)22:47:54No.1440622840そうだねx2
>fu6847721.jpg
前が見えねえ
41326/06/16(火)22:48:00No.1440622872+
弾作る気なしでフレズ交換していい?
41426/06/16(火)22:48:04No.1440622902+
>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね
モスもマナダイバーだけで完成して刻印は上乗せだから大分依存度低いと思う
41526/06/16(火)22:48:09No.1440622933そうだねx1
>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね
これは絶対にフルチン
41626/06/16(火)22:48:13No.1440622953+
キモ拳の調整って下手なことするとルミナスチケ販売してるから大炎上するし慎重になってるんだろうな
過剰に光短期恐れてアホみたいな効果生やして自業自得でしかないけど
41726/06/16(火)22:48:18No.1440622976そうだねx3
>弾作る気なしでフレズ交換していい?
んーん
41826/06/16(火)22:48:18No.1440622981+
>なんかりっちょが実質強化入ったって見たけどどういう理屈?
味方の弱体短縮でカウント減らなくなったから使いやすくなったってことじゃないの
41926/06/16(火)22:48:20No.1440622990+
>なんかりっちょが実質強化入ったって見たけどどういう理屈?
りっちょの味方へのデバフが消えなくなった
お陰で自動クリア持ちと組ませても使えるようになった
42026/06/16(火)22:48:26No.1440623019そうだねx2
>>行動回数+1だったら胸張ってそう言えたんだけどちょっと勿体無い感じが出ちゃうのよね
>オリファイのためだけにそうなるわけないだろ
だからァーで握れるから腐らない!って言っても
いいとこが重なりあっててなんか微妙じゃねって評価に落ち込むのも仕方ないって話だろ
42126/06/16(火)22:48:29No.1440623036そうだねx2
>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね
キャラが存在しない御魂
キャラ側が欲しがってるだけで単独で強いのとあえて欲しいのが恒常のモス
42226/06/16(火)22:48:32No.1440623057+
>弾作る気なしでフレズ交換していい?
いいよ数字いっぱいで銃パが雑に強くなる
42326/06/16(火)22:48:37No.1440623099+
>>>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね
>>フルチンチン
>TAに依存してんじゃん
TAに連動したアビダメはあくまでおまけで本命はグラジー2回行動だから
42426/06/16(火)22:48:41No.1440623116+
強いていうなら初心者向けフルチンならバブさんが欲しい
念のため言っておくと今水着バブさんの話しはしていない
42526/06/16(火)22:48:48No.1440623163+
>>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね
>モスもマナダイバーだけで完成して刻印は上乗せだから大分依存度低いと思う
第四スキル無視して完成とか言ってるのもなんか違くね…?
42626/06/16(火)22:48:59No.1440623216+
通常攻撃のダメ表記見て勃起したんでしょ
乱撃のヒットストップでちんぽがちがちにさせてるんでしょう?
本当にどうしようもない変態ね
42726/06/16(火)22:49:00No.1440623220+
>弾作る気なしでフレズ交換していい?
250まで上げる覚悟があるならいいよ
心配しなくてもフルオやるならブギーマンでめちゃくちゃ活躍させられるよ
42826/06/16(火)22:49:04No.1440623238+
>キモ拳の調整って下手なことするとルミナスチケ販売してるから大炎上するし慎重になってるんだろうな
>過剰に光短期恐れてアホみたいな効果生やして自業自得でしかないけど
じゃあキモじゃなくて3パー回避OFFできるようにしよう
42926/06/16(火)22:49:06No.1440623248+
次はウォリジンで持てるルミナスの時代になるのか
43026/06/16(火)22:49:06No.1440623250+
なぁ、なんでムルシの吸収効果時間延ばしたんだ?
43126/06/16(火)22:49:08No.1440623270+
ウィザードの次はエンハンサーが来ると当て込んで刀短剣がよさそうだとも思う
43226/06/16(火)22:49:09No.1440623275+
元と比べて一番新しいことができるのはムルシ!
43326/06/16(火)22:49:21No.1440623341+
>fu6847721.jpg
ヒット数ログに残してくだち
43426/06/16(火)22:49:22No.1440623351+
>ロムフェとぜっとーはどういう動きするのか全然わかんないから誰か教えてくれ
ぜっとーは奥義で消す用のバフつけながらアビ短縮してアビ撃ちまくってディスペルディスペルディスペルの中で弱体撒きまくれるようになる
今回はそれにクリアオールと冴手が内蔵されるようになった完二
43526/06/16(火)22:49:31No.1440623395+
ムルシと矢車さん並んでてダメだった
43626/06/16(火)22:49:32No.1440623399+
ロムフェが3t殴るだけでミダスの貢献度が900万になります
そんな武器です
43726/06/16(火)22:49:32No.1440623403そうだねx1
フルチンはマコラ入れると発動頻度下がるって意味では依存というかなんというか
43826/06/16(火)22:49:35No.1440623418そうだねx2
>元と比べて一番新しいことができるのはムルシ!
全部一新したならそらそうだな
43926/06/16(火)22:49:39No.1440623440+
メダ控えめ強化っていっても貰ったの奥義特殊上限と弱体短縮だからすごいありがたい
44026/06/16(火)22:49:40No.1440623445+
>元と比べて一番新しいことができるのはムルシ!
まずお前がムルシを名乗っていいのか昨日からずっと悩んでる
44126/06/16(火)22:49:43No.1440623461そうだねx1
>第四スキル無視して完成とか言ってるのもなんか違くね…?
第四スキル意識するならツクヨミ以外の選択肢がほぼ存在しない闇のキャラプールが悪い所あると思います
44226/06/16(火)22:49:46No.1440623480+
冴手ってなんて読むの…
44326/06/16(火)22:49:48No.1440623495+
>なぁ、なんでムルシの吸収効果時間延ばしたんだ?
ムルシだから
44426/06/16(火)22:49:48No.1440623498+
ザ・ファイナル・アブスティエンストしたいのも分かるけどアレって初っ端から刻印エンジン全開が本体でしょう
44526/06/16(火)22:49:50No.1440623506+
ロムフェは乱撃付与だったのが猛乱撃になるのか
すごくね?
44626/06/16(火)22:49:53No.1440623524+
>元と比べて一番新しいことができるのはムルシ!
そりゃそうじゃx1
44726/06/16(火)22:49:54No.1440623525+
>>>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね
>>モスもマナダイバーだけで完成して刻印は上乗せだから大分依存度低いと思う
>第四スキル無視して完成とか言ってるのもなんか違くね…?
超越してないから考えてなかったわ
4まで考えたらエレシュキガル?
武器スキル連撃75以上盛らないとだけど挙動はもう変わりようない
44826/06/16(火)22:49:55No.1440623537+
ムルシは奥義と第3スキルに吸収付いてるのが無駄を感じて美しくない
44926/06/16(火)22:49:57No.1440623549そうだねx2
>じゃあキモじゃなくて3パー回避OFFできるようにしよう
これ超欲しい
45026/06/16(火)22:49:59No.1440623560+
>ウィザードの次はエンハンサーが来ると当て込んで刀短剣がよさそうだとも思う
まーしましましまし
くださいましくださいまし
奥義ゲージくださいまし
45126/06/16(火)22:50:00No.1440623563そうだねx1
ザ・ファイナル・アブスティエンスの封印解放はおまけだよ
カイロクメタが本体
45226/06/16(火)22:50:03No.1440623582+
キモ拳は超越で出来ることが減るのがマジで何も考えてないんだなとなるから早く調整して欲しい
45326/06/16(火)22:50:16No.1440623672+
フレズの弾も別に今そんなに苦行じゃないと思うけどな
ルシゼロ弾まで作るってなら話変わって来るけど
45426/06/16(火)22:50:21No.1440623705+
>キャラ依存度1番低いルミナスどれなんだろね
フルンティング
45526/06/16(火)22:50:25No.1440623733+
フルチンなんてみんな持ってるだろうからそれ握るけど
別に無料の土カリバーでもいいしオリファイは
45626/06/16(火)22:50:31No.1440623772+
ムルシとキモ拳どちらが本当のネタ枠だったかばれてしまったようだな
45726/06/16(火)22:50:41No.1440623829+
>>元と比べて一番新しいことができるのはムルシ!
>まずお前がムルシを名乗っていいのか昨日からずっと悩んでる
ムルシザグレートのマスクをヘラクレスが引き継いだみたいなもんと思っておこう
45826/06/16(火)22:50:45No.1440623860+
ドロメダにもっと強化くーだち
45926/06/16(火)22:50:45No.1440623861そうだねx1
>ザ・ファイナル・アブスティエンスの封印解放はおまけだよ
>カイロクメタが本体
雑に追加されたデバフとディスペルとアビダメが強すぎる
46026/06/16(火)22:50:47No.1440623873+
>ザ・ファイナル・アブスティエンスの封印解放はおまけだよ
>カイロクメタが本体
すごい
全部わからない
46126/06/16(火)22:50:48No.1440623877+
>ザ・ファイナル・アブスティエンストしたいのも分かるけどアレって初っ端から刻印エンジン全開が本体でしょう
でも禁書の封印を解きたいでしょ?
46226/06/16(火)22:50:55No.1440623918+
オリジンウィザードに刻印5で起動するアビがあったらたぶんモスにみんなひれ伏すようになる
46326/06/16(火)22:51:02No.1440623964+
>第四スキル無視して完成とか言ってるのもなんか違くね…?
第四スキル誘発させられるの今のところ恒常のツクヨミだけだぞモス
46426/06/16(火)22:51:05No.1440623975+
ばんせみの奥義ゲージ周り何とか改善できるジョブかキャラ来ないかな…そこだけが本当に弱点
46526/06/16(火)22:51:10No.1440624014+
>冴手ってなんて読むの…
さえて?
46626/06/16(火)22:51:12No.1440624023+
>ムルシとキモ拳どちらが本当のネタ枠だったかばれてしまったようだな
むしろネタにされて注目度高かったから魔改造されたところはあると思う
46726/06/16(火)22:51:16No.1440624043+
>なんかりっちょが実質強化入ったって見たけどどういう理屈?
ドロメの効果で短縮されちゃうのを防ぐ為かもってのは見た
46826/06/16(火)22:51:17No.1440624049+
>なぁ、なんでムルシの吸収効果時間延ばしたんだ?
他の効果時間短い吸収効果に上書きされてたらしい
46926/06/16(火)22:51:18No.1440624051+
>>ザ・ファイナル・アブスティエンストしたいのも分かるけどアレって初っ端から刻印エンジン全開が本体でしょう
>でも禁書の封印を解きたいでしょ?
𝔗𝔥𝔢 𝔉𝔦𝔫𝔞𝔩 𝔄𝔟𝔰𝔱𝔦𝔫𝔢𝔫𝔠𝔢を撃ちたくない奴いる!?
47026/06/16(火)22:51:18No.1440624056+
ロムフェは覚悟決まってる人しか取らないし活用出来ないだけで欲しいところには強化もらえてると思う
47126/06/16(火)22:51:22No.1440624076+
キモ拳は語尾にキモつけた瞬間誰だよお前ってなるからキャラ付けしづらいんだよね
47226/06/16(火)22:51:25No.1440624088+
>なぁ、なんでムルシの吸収効果時間延ばしたんだ?
1アビの吸収と奥義の吸収が相互上書きなのに奥義だけ効果時間短いから奥義撃つと吸収の持続ターン減ってたって聞いた
47326/06/16(火)22:51:32No.1440624135+
キモ調整しろとか言うけどお便り出してんの?
47426/06/16(火)22:51:34No.1440624142+
フレズヴェルクです
1T目限定でいいので戦闘開示に4回攻撃バフがつくようなジョブ募集してます
47526/06/16(火)22:51:35No.1440624150+
声に出して読みたい単語モス
47626/06/16(火)22:51:35No.1440624155+
>ムルシとキモ拳どちらが本当のネタ枠だったかばれてしまったようだな
そもそもネタ枠だったムルシは埋葬されて消滅したからな
47726/06/16(火)22:51:37No.1440624168+
短剣ならシーフオリジンの方が可能性が高そう
47826/06/16(火)22:51:43No.1440624203+
>ばんせみの奥義ゲージ周り何とか改善できるジョブかキャラ来ないかな…そこだけが本当に弱点
アグ撃て
手動ならそれで回る
47926/06/16(火)22:51:44No.1440624206+
次はキモ仮面用意しないと…もうあったけど
48026/06/16(火)22:51:44No.1440624211+
実は未だにルシゼロ弾のカウントゼロ見たことないんだよね
48126/06/16(火)22:51:54No.1440624280+
>>ウィザードの次はエンハンサーが来ると当て込んで刀短剣がよさそうだとも思う
>まーしましましまし
>くださいましくださいまし
>奥義ゲージくださいまし
弱体のプロに期待する要素ではない
48226/06/16(火)22:51:57No.1440624295+
キモ拳はかばう発動を開幕じゃなくて攻撃時に付与
回復をターン終了時じゃなくて瀕死になった瞬間で全部解決するからとっとと直せ
48326/06/16(火)22:52:01No.1440624329+
>メダ控えめ強化っていっても貰ったの奥義特殊上限と弱体短縮だからすごいありがたい
控えめといいつつ高難度tier1が揺るがないのはどういう事だよ…もちろん相応の持ち物を要求されるけど
48426/06/16(火)22:52:04No.1440624343そうだねx1
>次はキモ仮面用意しないと…もうあったけど
fu6847752.png
48526/06/16(火)22:52:04No.1440624348そうだねx1
ひょっとして本当にムルシ取るのあり…?
48626/06/16(火)22:52:08No.1440624366+
fu6847751.jpg
バレットなしでもこれくらい気持ちよくなれるよフレズ
ソルジャーになったらもっときもちいいんだろうなぁ…
48726/06/16(火)22:52:13No.1440624388+
>冴手ってなんて読むの…
音読みが「こ」「ご」らしいからこしゅとか?
48826/06/16(火)22:52:15No.1440624397+
>キモ調整しろとか言うけどお便り出してんの?
困ったことに改善案は思い浮かばない
48926/06/16(火)22:52:15No.1440624399そうだねx1
>次はキモ仮面用意しないと…もうあったけど
なんかフェニーが被ってたけどちょっとじゃないキモさあった
49026/06/16(火)22:52:25No.1440624458+
†ザ・ファイナル・アブスティエンス†人気すぎて笑う
49126/06/16(火)22:52:29No.1440624490+
モスの刻印20回付与って最初のお通しで配られる5個分もカウントされんの?
それともちゃんと20回付与しないとダメ?
49226/06/16(火)22:52:31No.1440624507そうだねx2
>fu6847752.png
キッッ
49326/06/16(火)22:52:32No.1440624516+
きっちり戦える土壌貰った上で滅茶苦茶ネタにされてるモスはちょっとズルい所ある
49426/06/16(火)22:52:32No.1440624520そうだねx3
>キモ調整しろとか言うけどお便り出してんの?
俺は持ってないから出してない
49526/06/16(火)22:52:34No.1440624532+
>オリジンウィザードに刻印5で起動するアビがあったらたぶんモスにみんなひれ伏すようになる
それとワイルドマギカ組み合わせれば1〜3T〆周回くらいならやれると思うんだよな
レースは無理でも
49626/06/16(火)22:52:38No.1440624557そうだねx1
>キモ拳はかばう発動を開幕じゃなくて攻撃時に付与
確かこれだとV2の攻撃吸えないんじゃなかった?
49726/06/16(火)22:52:47No.1440624611そうだねx3
>fu6847752.png
きも
49826/06/16(火)22:52:51No.1440624633+
>モスの刻印20回付与って最初のお通しで配られる5個分もカウントされんの?
>それともちゃんと20回付与しないとダメ?
ちゃんと20回付与して丁寧に封印を解いてくれ!
49926/06/16(火)22:53:00No.1440624685+
ムルシが荼毘に付されたことでヘラクレスがムルシの皮を被って復活したのだ
50026/06/16(火)22:53:00No.1440624686+
賢者裏出しできなくなるのは痛いけど開幕全体庇うでお通し吸うの自体は案外悪くないんだよ
修羅で全体脆くなってるの補えるし
瀕死時全体回復のタイミングがターン終了時なのはアホだろ瞬時に回復しろ
50126/06/16(火)22:53:10No.1440624746そうだねx1
>>次はキモ仮面用意しないと…もうあったけど
>fu6847752.png
そこは光キャラのユニちゃんじゃないのかよ
50226/06/16(火)22:53:10No.1440624749+
1アビ使用時とかでいいじゃんね
50326/06/16(火)22:53:17No.1440624797+
>すごい
>全部わからない
グラジーがアビ3回撃つたびに味方全体にランダムバフと敵全体にランダムデバフ
刻印の数で数が増えて刻印5で全部つく
開幕刻印5
50426/06/16(火)22:53:19No.1440624809+
>次はキモ仮面用意しないと…もうあったけど
顔ついてて金ピカとはいえ手袋みたいなのを仮面にしたらそれはもう死柄木弔なんよ
50526/06/16(火)22:53:21No.1440624822そうだねx1
>>キモ拳はかばう発動を開幕じゃなくて攻撃時に付与
>確かこれだとV2の攻撃吸えないんじゃなかった?
欠陥品か?
50626/06/16(火)22:53:26No.1440624855+
>モスの刻印20回付与って最初のお通しで配られる5個分もカウントされんの?
>それともちゃんと20回付与しないとダメ?
刻印じゃなくて刻印付与による独自カウントだから20回いるんじゃなかったっけ
50726/06/16(火)22:53:37No.1440624921+
カタログにチェンジリングが見えたと思ったらムルシだった
50826/06/16(火)22:53:37No.1440624923+
>モスの刻印20回付与って最初のお通しで配られる5個分もカウントされんの?
>それともちゃんと20回付与しないとダメ?
あくまでも戦闘開始後に刻印付与されるたびに+1だからあれは対象外
封印解除したいならアビ短縮AFつきツクヨミちゃんでも入れとけ
50926/06/16(火)22:53:39No.1440624933+
フェニーに被せるとキモすぎるから似たような仮面既につけてるシスに被せよう
51026/06/16(火)22:53:47No.1440624976+
>>>キモ拳はかばう発動を開幕じゃなくて攻撃時に付与
>>確かこれだとV2の攻撃吸えないんじゃなかった?
>欠陥品か?
仕様です
51126/06/16(火)22:53:48No.1440624982+
>オリジンウィザードに刻印5で起動するアビがあったらたぶんモスにみんなひれ伏すようになる
ポチらないといけないなら微妙
攻撃開始時に刻印5なら自動ですげえことが起こるならひれ伏すかもしれない
51226/06/16(火)22:53:52No.1440624999+
>>モスの刻印20回付与って最初のお通しで配られる5個分もカウントされんの?
>>それともちゃんと20回付与しないとダメ?
>ちゃんと20回付与して丁寧に封印を解いてくれ!
ここ日和らない方が良かったと思います…
51326/06/16(火)22:53:53No.1440625005+
>ひょっとして本当にムルシ取るのあり…?
ありだけど他優先でいい
使い道が固まった時や弓オリジン来た時にでも取ればいい
51426/06/16(火)22:54:04No.1440625080そうだねx2
ルシソロでモス使ったけどテイオン貯まるのまじでおっせえ
討伐もおっせえしかなり微妙
51526/06/16(火)22:54:10No.1440625123+
>声に出して読みたい単語モス
ビジョンズ・オブ・ゾーシモス
エーヴル・ド・ゾーシモス
カイロクメタ
ザ・サルファーズ
オーセンティック・メモリーズ
ザ・ファイナル・アブスティエンス
テイオン
全部分れば今日から君もゾーシモス
51626/06/16(火)22:54:13No.1440625141そうだねx1
ムルシエラゴなんで調整されたんだろって思ったけど奥義と1アビの吸収が相互上書きなのに1アビ吸収5ターン奥義3ターンでなんかもんにょりしてたからだったのね
51726/06/16(火)22:54:25No.1440625223+
メダは天元ルシゼロソロで使ってるかでだいぶ評価変わりそうな感じはある
天元の光闇区間とかルシゼロの黄林檎とかあの辺のネックになる部分全部解消してきやがった
51826/06/16(火)22:54:28No.1440625240+
꧁𝕋𝕙𝕖 𝔽𝕚𝕟𝕒𝕝 𝔸𝕓𝕤𝕥𝕚𝕟𝕖𝕟𝕔𝕖꧂
𓆩 𝔗𝔥𝔢 𝔉𝔦𝔫𝔞𝔩 𝔄𝔟𝔰𝔱𝔦𝔫𝔢𝔫𝔠𝔢 𓆪
❦ 𝓣𝓱𝓮 𝓕𝓲𝓷𝓪𝓵 𝓐𝓫𝓼𝓽𝓲𝓷𝓮𝓷𝓬𝓮 ❦
51926/06/16(火)22:54:35No.1440625277+
水着りっちょまだ使えるの?
なんかもうお役御免になった印象しかなかったけど
52026/06/16(火)22:54:35No.1440625280+
キモ拳はコンセプトでコケてるのはわかった
ムルシになれなかった凡夫
52126/06/16(火)22:54:38No.1440625300+
開幕刻印5だから杖持てるジョブならみんな気軽にサルファーズで高火力出せるの嬉しいね
プリーストオリジンが来ても腐らない
52226/06/16(火)22:54:43No.1440625324そうだねx1
>>キモ拳はかばう発動を開幕じゃなくて攻撃時に付与
>確かこれだとV2の攻撃吸えないんじゃなかった?
攻撃を押した時にターゲットが確定するから奥義後かばうが機能しないってやつだからその処理優先度を上げるだけでいいんだ
52326/06/16(火)22:54:45No.1440625338+
日毎にモスが気になるようになってきたけどウィザードオリジン来てからでもいいかな
52426/06/16(火)22:54:46No.1440625342+
>ルシソロでモス使ったけどテイオン貯まるのまじでおっせえ
>討伐もおっせえしかなり微妙
あれ褒めてるやつ持ってねえだろって思ってる
52526/06/16(火)22:54:50No.1440625380+
ザ・ファイナル・アブスティエンスは威力半減でいいから10ぐらいならかなり実用的だったんじゃないかと思うが
まあ禁書の封印が解かれなくても他はかなり強いと思う
52626/06/16(火)22:54:56No.1440625413+
キモ拳は200にするだけなら奥義強化でいい感じに強くなってるのが笑う
使い道はアレだけど…
52726/06/16(火)22:54:56No.1440625416+
>ムルシが荼毘に付されたことでヘラクレスがムルシの皮を被って復活したのだ
どっちかというと超融合
52826/06/16(火)22:55:02No.1440625455+
ばんせみのチェンバダメはちょっとキモすぎると思う
52926/06/16(火)22:55:09No.1440625506+
>ムルシになれなかった凡夫
ならなくていいから…
53026/06/16(火)22:55:10No.1440625512+
モスは250になってもあの奥義で「んおおお!」みたいな声出るのかい?
53126/06/16(火)22:55:12No.1440625525+
ムルシは今は取らんでもいいけど弓オリジンきたり風奥義環境更新されたりした時にチェックしとくぐらいには頭の片隅に置いといてもいい性能はしてる
53226/06/16(火)22:55:17No.1440625557+
刻印5じゃなきゃ撃てないスキルはもうウォーロックが持ってるよ
53326/06/16(火)22:55:27No.1440625617そうだねx1
>>ひょっとして本当にムルシ取るのあり…?
>ありだけど他優先でいい
>使い道が固まった時や弓オリジン来た時にでも取ればいい
チケット今月末までだからちくしょう!!
53426/06/16(火)22:55:29No.1440625621+
ザ・ファイナル・アブスティエンスのためにどんな供給速度のキャラ追加するつもりなんだって気持ち
53526/06/16(火)22:55:42No.1440625687+
>キモ拳はコンセプトでコケてるのはわかった
>ムルシになれなかった凡夫
元のコンセプトが失敗だったと断言された奴が言うな
53626/06/16(火)22:55:43No.1440625695+
>ザ・ファイナル・アブスティエンスは威力半減でいいから10ぐらいならかなり実用的だったんじゃないかと思うが
>まあ禁書の封印が解かれなくても他はかなり強いと思う
半減したら刻印1辺り150万の虚無になる
53726/06/16(火)22:55:44No.1440625700+
>困ったことに改善案は思い浮かばない
いつアサ付与をターン開始時にして効果1Tに
まあこれやっても多分ヒヒ堀りレース参戦できないけど…
53826/06/16(火)22:55:48No.1440625724+
キモ拳って4T経ったら超越した意味奥義と不死身一回以外残らないの考えたやつ死ね
マジで死ね
って気分
53926/06/16(火)22:55:53No.1440625755+
>キモ拳はコンセプトでコケてるのはわかった
>ムルシになれなかった凡夫
そもそも短期コンセプトなら開幕全力出せないアサ1Tじゃなくて一回なんてならないから
54026/06/16(火)22:55:54No.1440625756+
ウィザジンも強いだろうし真面目にモス取っとくか悩む
54126/06/16(火)22:55:54No.1440625759+
fu6847762.jpg
フレズは脳が溶けるヴェルクよ
54226/06/16(火)22:55:58No.1440625786+
兄上とか兄上が闇に欲しい
54326/06/16(火)22:55:58No.1440625789+
ムルシは全然強いけどオリジン待ちだから今すぐは気持ちよくなれないよ
54426/06/16(火)22:56:01No.1440625802+
書き込みをした人によって削除されました
54526/06/16(火)22:56:06No.1440625830+
>チケット今月末までだからちくしょう!!
とにかく欲しいなら取ってもいいとは思うよ!
54626/06/16(火)22:56:06No.1440625837+
御魂は光で新しい遊びができそうって理由で超越したくなってきた
54726/06/16(火)22:56:08No.1440625844+
>>キモ調整しろとか言うけどお便り出してんの?
>困ったことに改善案は思い浮かばない
不死身消費したタイミングで即時回復するようにするのと主人公を常時回避不可にする
最低でもこの2つ
開幕火力が微妙なのはそういうコンセプトだからしゃーないとしても上記2つの弱みは不具合レベルでしょ
54826/06/16(火)22:56:21No.1440625938+
>刻印5じゃなきゃ撃てないスキルはもうウォーロックが持ってるよ
あれ使う意味ある?
54926/06/16(火)22:56:22No.1440625941そうだねx1
>>>キモ拳はかばう発動を開幕じゃなくて攻撃時に付与
>>確かこれだとV2の攻撃吸えないんじゃなかった?
>攻撃を押した時にターゲットが確定するから奥義後かばうが機能しないってやつだからその処理優先度を上げるだけでいいんだ
そこの処理に優先があるようなゲームでしたっけ…
55026/06/16(火)22:56:27No.1440625975+
ロムフェ欲しいけどバステト石無いのよね…
55126/06/16(火)22:56:29No.1440625981+
期限が半年先だったらゆっくり考えるんだが月末までに決めないといけないのが厳しい
55226/06/16(火)22:56:36No.1440626013+
メダの第4スキルは黒漆のやつ欲しかったな…
10チェできる編成じゃないとFC貯まりきらないことあるし
55326/06/16(火)22:56:44No.1440626052+
>ザ・ファイナル・アブスティエンスのためにどんな供給速度のキャラ追加するつもりなんだって気持ち
浴上くれるだけでいいんだけどな…もっと高難度向けにした奴
55426/06/16(火)22:56:46No.1440626067+
頑張ってテイオン20貯めたら晩蝉のチェンバと同じくらいのダメージ出るぞ!すごいだろ?
55526/06/16(火)22:56:49No.1440626092+
期間無料ガチャチケ使うタイミングか!?
55626/06/16(火)22:56:54No.1440626114+
できることが全く違うのも編成の幅が広がるのも絶対評価でちゃんと強いのも理解してるけど
その上で「さすがにこれだけコストかかる武器シリーズを同じ属性で2つ取るのはなぁ…」で二の足踏まれまくってそうな武器
それがザ・ファイナル・アブスティエンス
55726/06/16(火)22:56:54No.1440626117+
>ロムフェ欲しいけどバステト石無いのよね…
もうそろそろ復刻の時期だぞやったな
55826/06/16(火)22:56:55No.1440626123+
チケットの期限がなぁ…
マジで何取ろう
55926/06/16(火)22:56:58No.1440626138そうだねx2
やっぱ短期向けならヒット数増えないと気持ちよくないんだよね
56026/06/16(火)22:57:01No.1440626154そうだねx1
>頑張ってテイオン20貯めたら晩蝉のチェンバと同じくらいのダメージ出るぞ!すごいだろ?
お前の闇編成武器から見直せ
56126/06/16(火)22:57:02No.1440626164+
絶刀も適当にアビダメ打ってるだけですごい火力出しまくってるからやばい
56226/06/16(火)22:57:03No.1440626167+
てっきりマリアの超越の方が先に実装されると思ってたんだけどこれいつくるんですかね
56326/06/16(火)22:57:08No.1440626194+
フレズは弾以上にキャラの専門性が
56426/06/16(火)22:57:11No.1440626208+
>期間無料ガチャチケ使うタイミングか!?
というか次のフェスでは使えないから使い切れ
56526/06/16(火)22:57:15No.1440626233そうだねx1
モスはディスペル6なかったらもっと取り回しよくなってたろ
ぶっちゃけディスペル6は過剰だろ
56626/06/16(火)22:57:22No.1440626268+
キモはともかくこんだけコストかけさせた武器を振り回させに来ないとかないだろうから強化待ち武器でも未来に期待して交換していいと思うぞ
56726/06/16(火)22:57:26No.1440626299+
>てっきりマリアの超越の方が先に実装されると思ってたんだけどこれいつくるんですかね
来月来るって言ってたろ
56826/06/16(火)22:57:31No.1440626336+
最弱が旧ムルシなのは変わらない
56926/06/16(火)22:57:36No.1440626368+
30くらいでレジェフェス来ないんだっけ
57026/06/16(火)22:57:39No.1440626386+
困ったらエレシュか晩蝉かアンドロメダでええ!
57126/06/16(火)22:57:39No.1440626387+
そもそも瀕死時回復じゃなくて瀕死になったターン終了時に回復って条件が何の意図があってやってるんだこれは
57226/06/16(火)22:57:45No.1440626412+
持ってないから普通にアンドロメダもらうメダ
57326/06/16(火)22:57:46No.1440626423+
バレロベないからモス250目指す気になれない
57426/06/16(火)22:57:50No.1440626443そうだねx1
>モスはディスペル6なかったらもっと取り回しよくなってたろ
>ぶっちゃけディスペル6は過剰だろ
最近はそうでもない気はする…
57526/06/16(火)22:57:53No.1440626457そうだねx2
ルミナスチケット1年ぐらい置いておいてほしい
57626/06/16(火)22:58:00No.1440626498+
バンセミ1本でDPT5〜6000万ぐらい上がる上に弱体耐性100%や変転で耐久力も大幅に上がるからマジで次元が違う
でもキャラが弱いせいで土と違ってサシアソロ出来ないのでもっと強いキャラくださいまし
57726/06/16(火)22:58:03No.1440626511+
>困ったらエレシュか晩蝉かアンドロメダでええ!
アンドロメダってそんな万能かなあ
57826/06/16(火)22:58:06No.1440626535+
>最弱が旧ムルシなのは変わらない
そんな奴はもういない
57926/06/16(火)22:58:08No.1440626552そうだねx2
>頑張ってテイオン20貯めたら晩蝉のチェンバと同じくらいのダメージ出るぞ!すごいだろ?
流石にチェンバ2回分は出るよ
介護した上でそれは弱い?そうだね
58026/06/16(火)22:58:18No.1440626591+
>30くらいでレジェフェス来ないんだっけ
チケの話ならきっちりレジェフェス前までになってる
58126/06/16(火)22:58:18No.1440626597+
>バレロベないからモス250目指す気になれない
欲しいのはツクヨミです…
ロベリア自身が刻印貯まると強いだけです
58226/06/16(火)22:58:24No.1440626628+
キモ拳はずっとカウンター部分だけはクソ強い
長期で使いにくいようにした上で短期で暴れないようにしてるから方向性が迷子になった
58326/06/16(火)22:58:26No.1440626645そうだねx5
正直光が今回も抑えられてるこさファイ見落としてたからだろ
なんで運営の手落ちのツケを払わされるんだよ
58426/06/16(火)22:58:31No.1440626673+
>>困ったらエレシュか晩蝉かアンドロメダでええ!
>アンドロメダってそんな万能かなあ
はい
58526/06/16(火)22:58:31No.1440626678+
今回全体的にアビダメすげえ増えたからモスのアビダメが日和って見える
58626/06/16(火)22:58:32No.1440626679そうだねx1
>>頑張ってテイオン20貯めたら晩蝉のチェンバと同じくらいのダメージ出るぞ!すごいだろ?
>お前の闇編成武器から見直せ
ばんせみと同じぐらいとなると極技どころかフェディ槍も多分入ってねえな…
58726/06/16(火)22:58:38No.1440626720+
全部の敵V2にしてくださいまし
58826/06/16(火)22:58:39No.1440626726+
ムルシはわざわざ別物に調整してまで強化したんだから流石にヘラ路線は許されたと考えていいだろう
58926/06/16(火)22:58:44No.1440626756+
キモ拳はもうカウンターで50回くらい殴ってくれないと
フレズとかロムフェのうっひょ〜〜感に勝てない
59026/06/16(火)22:58:47No.1440626767+
アンドロメダは高難易度行くなら絶対持ってたほうが良いが
古戦場程度なら絶対いらない
59126/06/16(火)22:58:47No.1440626771+
>30くらいでレジェフェス来ないんだっけ
30には来るだろうけど30の11時59分までだからにゃ
59226/06/16(火)22:58:53No.1440626804+
>>困ったらエレシュか晩蝉かアンドロメダでええ!
>アンドロメダってそんな万能かなあ
組むハードルが高いだけで一度組んだらめちゃめちゃ万能ではあると思う
59326/06/16(火)22:59:06No.1440626867+
>正直光が今回も抑えられてるこさファイ見落としてたからだろ
>なんで運営の手落ちのツケを払わされるんだよ
抑えられてないんだよ御霊は
キモ拳が失敗しただけだ
59426/06/16(火)22:59:08No.1440626883+
>フレズは弾以上にキャラの専門性が
オクタヴィアは恒常リミだから前提としてドレスイルザはめちゃくちゃ欲しいねオクタヴィアの回転さらによくなって耐久上がるし
ミラはフレズじゃなくても水短期強えよアレ…
59526/06/16(火)22:59:09No.1440626888+
オリウィくんが刻印付与してくれる方に舵切ってくれるかが分かれ目な気もするモス
59626/06/16(火)22:59:10No.1440626891+
>30くらいでレジェフェス来ないんだっけ
30の12:00からだからチケは期限切れよ
59726/06/16(火)22:59:11No.1440626903そうだねx1
晩蝉もメダもキャラの敷居が高いからな
キャラの敷居が低いエレシュキガルが優勢
59826/06/16(火)22:59:20No.1440626954+
ばんせみくらいキャラ周り充実するならモスもやれるんじゃないの?無理?
59926/06/16(火)22:59:25No.1440626983+
むしろモスで刻印付くならバレロベの重要度下がった?
60026/06/16(火)22:59:34No.1440627020そうだねx5
>正直光が今回も抑えられてるこさファイ見落としてたからだろ
>なんで運営の手落ちのツケを払わされるんだよ
開幕から全力出せないのは意図的だとしても
お通しで不死身消費とキャラ落とし不可能になるのは絶対想定してなかったと思うんだ
60126/06/16(火)22:59:36No.1440627033+
>頑張ってテイオン20貯めたら晩蝉のチェンバと同じくらいのダメージ出るぞ!すごいだろ?
適当にやっても6000万はでるからお前の装備しょぼすぎ
60226/06/16(火)22:59:38No.1440627043+
開幕極地ウォロの魔紋開放できるのはモスだけ!
60326/06/16(火)22:59:40No.1440627055そうだねx2
>キモ拳はずっとカウンター部分だけはクソ強い
>長期で使いにくいようにした上で短期で暴れないようにしてるから方向性が迷子になった
短期だとメインの効果であろうカウンターがゴミなのに長期だと超越する意味ないの失敗武器すぎる
60426/06/16(火)22:59:47No.1440627099+
>今回全体的にアビダメすげえ増えたからモスのアビダメが日和って見える
まさかとは思うけどモスのアビダメが𖤐 𝔗𝔥𝔢 𝔉𝔦𝔫𝔞𝔩 𝔄𝔟𝔰𝔱𝔦𝔫𝔢𝔫𝔠𝔢 𖤐だけだと思ってねえよな
60526/06/16(火)22:59:47No.1440627102+
>ばんせみくらいキャラ周り充実するならモスもやれるんじゃないの?無理?
浴衣兄上互換来るだけでモスはマジで話変わる
60626/06/16(火)22:59:49No.1440627111+
>むしろモスで刻印付くならバレロベの重要度下がった?
だから
ロベリアは
他人に刻印
撒けねえ
60726/06/16(火)22:59:51No.1440627120+
ムルシは性能面で馬鹿にできなくなったからネタ度は下がってしまった
60826/06/16(火)22:59:52No.1440627125そうだねx1
古戦場特化で高難度には微妙なフルチンと高難度特化で古戦場では別にいらないアンドロメダで両極端なんだよね土ルミナス
60926/06/16(火)22:59:53No.1440627134+
あんな…🏇もアトゥムもいるけどユエルいないんよ…
ばんせみ取ってもええんか…?
61026/06/16(火)22:59:56No.1440627147+
ナーフはダメだけどアッパー調整はいいのかソシャゲ
61126/06/16(火)23:00:08No.1440627210そうだねx2
>正直光が今回も抑えられてるこさファイ見落としてたからだろ
>なんで運営の手落ちのツケを払わされるんだよ
妄想で勝手にキレるのはまじめに病院行った方がいいぞ
61226/06/16(火)23:00:09No.1440627222+
>開幕極地ウォロの魔紋開放できるのはモスだけ!
い…いらねえ…
61326/06/16(火)23:00:17No.1440627264そうだねx1
エアプだけど黒漆の奥義7回って結構キャラ選びそうだしそんだけやって出るアビダメが7hitって微妙に少ないのも嫌
61426/06/16(火)23:00:23No.1440627307+
エレシュとスレ画
9000円支払うのはどっちがいい?
ルミナスはフレズとばんせみしかないの
61526/06/16(火)23:00:24No.1440627309+
>オリウィくんが刻印付与してくれる方に舵切ってくれるかが分かれ目な気もするモス
マナベリ使える時点で刻印は約束されてるようなもんだろ
61626/06/16(火)23:00:29No.1440627341+
バレロベはアビ3付与の為だけに採用するかどうかだと思う
61726/06/16(火)23:00:33No.1440627360+
>>>困ったらエレシュか晩蝉かアンドロメダでええ!
>>アンドロメダってそんな万能かなあ
>組むハードルが高いだけで一度組んだらめちゃめちゃ万能ではあると思う
流石にエレシュに比べたらその2つは高難易度専用すぎてな
ドロメダはバイシュラセットで短期救援で輝く場合もあるけど
61826/06/16(火)23:00:33No.1440627361+
実は自分以外に刻印配るやつ少ないんだよね闇刻印編成
61926/06/16(火)23:00:38No.1440627380+
>>正直光が今回も抑えられてるこさファイ見落としてたからだろ
>>なんで運営の手落ちのツケを払わされるんだよ
>抑えられてないんだよ御霊は
>キモ拳が失敗しただけだ
将来パーツが来ればいけるなんておそらく半年以上はまたないといけないのは普通に抑えてるわ
他の属性も半年後にはさらにインフレするんだし
62026/06/16(火)23:00:38No.1440627382+
>あんな…🏇もアトゥムもいるけどユエルいないんよ…
>ばんせみ取ってもええんか…?
その二人いるならラスト一人は自由枠だからくださいまし
62126/06/16(火)23:00:40No.1440627394+
ドロメダがええケツ25になったし俺のクリシャレム琴はそろそろお役御免かな
62226/06/16(火)23:00:54No.1440627465+
>エレシュとスレ画
>9000円支払うのはどっちがいい?
>ルミナスはフレズとばんせみしかないの
素直にエレシュ取っとけ持ってないなら
62326/06/16(火)23:00:56No.1440627474+
>お前の闇編成武器から見直せ
アストラプシテ込みでチェンバ5000万くらいでるしファイナル君はあんだけ貯めて6000万程度だよ!
装備も至って普通の技錬込み極技だからどうしようもない
62426/06/16(火)23:01:00No.1440627499+
>実は自分以外に刻印配るやつ少ないんだよね闇刻印編成
刻印配るやつの方が多いよ
62526/06/16(火)23:01:06No.1440627550+
>エアプだけど黒漆の奥義7回って結構キャラ選びそうだしそんだけやって出るアビダメが7hitって微妙に少ないのも嫌
黒漆はただでさえバンセミドロメダより弱かったのに強化幅までショボいせいで
なんなら超越前のバンセミより弱いから普通にヤバい
62626/06/16(火)23:01:08No.1440627561+
>将来パーツが来ればいけるなんておそらく半年以上はまたないといけないのは普通に抑えてるわ
>他の属性も半年後にはさらにインフレするんだし
だから感電足りてるんだって
62726/06/16(火)23:01:11No.1440627580+
>古戦場特化で高難度には微妙なフルチンと高難度特化で古戦場では別にいらないアンドロメダで両極端なんだよね土ルミナス
なお前回土古戦場250はアンドロメダも普通に強かった
62826/06/16(火)23:01:14No.1440627599+
>>開幕極地ウォロの魔紋開放できるのはモスだけ!
>い…いらねえ…
オリウィでマナベリと両立して極致アビセットできるのに?
62926/06/16(火)23:01:16No.1440627607+
黒漆って超越で毎ターンfcが可能になったんだっけ
63026/06/16(火)23:01:17No.1440627617+
>エレシュとスレ画
>9000円支払うのはどっちがいい?
>ルミナスはフレズとばんせみしかないの
エレシュキガルってみんな言うよ
63126/06/16(火)23:01:31No.1440627680+
>>今回全体的にアビダメすげえ増えたからモスのアビダメが日和って見える
>まさかとは思うけどモスのアビダメが𖤐 𝔗𝔥𝔢 𝔉𝔦𝔫𝔞𝔩 𝔄𝔟𝔰𝔱𝔦𝔫𝔢𝔫𝔠𝔢 𖤐だけだと思ってねえよな
今THE FINAL ABSTINENCEの話してるんだけど
63226/06/16(火)23:01:34No.1440627699+
オリウィザは毎ターンアビポチで2ターンに1回はカイロしてほしい
速度は度外視
63326/06/16(火)23:01:40No.1440627731+
>実は自分以外に刻印配るやつ少ないんだよね闇刻印編成
自分にしか配らないのロベリアくらいだろ
63426/06/16(火)23:01:48No.1440627776+
>だから感電足りてるんだって
一芸のための編成止まりだろじゃあそれでどこにいくんだよ
63526/06/16(火)23:01:55No.1440627812そうだねx2
エレシュは元から強いしデメリットも無くなって隙が無さすぎる
63626/06/16(火)23:01:58No.1440627828+
まあでも刻印ってなぜか季節限に多いから今から頑張ってねって言われるのも困るんだよね
63726/06/16(火)23:01:59No.1440627835+
拳は開始3ターンまで敵がなんもしなくてもカウンターすればすべて丸く収まらない?
63826/06/16(火)23:02:02No.1440627846+
英傑15で
奥義ダメ12.5%
奥義上限6.8%
CBダメ14.5%
CB上限6.8%
これが25だとどう伸びるんだろうか
63926/06/16(火)23:02:03No.1440627857+
>あんな…🏇もアトゥムもいるけどユエルいないんよ…
>ばんせみ取ってもええんか…?
キャラ的にはユエル様入りませんわ
武器的にはめちゃくちゃ厳しいけどボンサイブレードで誤魔化せなくもないですわ(ドラポン4凸と5凸くらいの格差はありますわ)
64026/06/16(火)23:02:11No.1440627903+
オリジンウィザードで刻印5のつよつよアビが来るかもしれないからまだ私は掌をセットしておきますよ
64126/06/16(火)23:02:12No.1440627915+
>あんな…🏇もアトゥムもいるけどユエルいないんよ…
>ばんせみ取ってもええんか…?
オウマとアトゥムがいれば形にはなるから取っていい
まあユエル刀が死ぬほど欲しくなって狂い始めるかもしれないけど
64226/06/16(火)23:02:24No.1440627971+
黒漆1アビ押したらゲージ100と奥義再発動ってポチって強いじゃ時代遅れなんだよね
1アビ1T短縮は今のところ意味ないし
64326/06/16(火)23:02:34No.1440628034+
>拳は開始3ターンまで敵がなんもしなくてもカウンターすればすべて丸く収まらない?
カウンターってなんだよ
64426/06/16(火)23:02:36No.1440628039+
>自分にしか配らないのロベリアくらいだろ
と思って調べてみると思ったより自分にしか付けねえ奴が居る
まあそもそも他人に付ける奴も殆どがクソ遅いっていう問題を抱えてるんだが…
64526/06/16(火)23:02:45No.1440628089+
>>古戦場特化で高難度には微妙なフルチンと高難度特化で古戦場では別にいらないアンドロメダで両極端なんだよね土ルミナス
>なお前回土古戦場250はアンドロメダも普通に強かった
手持ちの土武器編成弱いけどアンドロメダとキャラパワーのおかげで250走れてマジでありがたかった…
64626/06/16(火)23:02:51No.1440628128+
ユエルちゃんはな…武器だけの女になるんよ…
64726/06/16(火)23:02:52No.1440628139+
モスで主人公がバレ兄上もどきになった結果強いバレ兄上が欲しくなった
64826/06/16(火)23:02:57No.1440628169+
晩蝉はチェンバで毎ターン3500万とか出んのにモスは1か月くらいオナ禁したのに6000万かあとはなる
64926/06/16(火)23:02:57No.1440628170+
モスはオリウィザ来るまでは評価保留状態だよなあ
65026/06/16(火)23:02:58No.1440628173+
>>>開幕極地ウォロの魔紋開放できるのはモスだけ!
>>い…いらねえ…
>オリウィでマナベリと両立して極致アビセットできるのに?
消費重いだけで効果がショボい
65126/06/16(火)23:03:02No.1440628193+
取り回しの良い刻印付与キャラはハロおっさんとツクヨミぐらいだから
そいつらいれてファイナルなんたら撃とうとすると火力が落ちるって話である
65226/06/16(火)23:03:03No.1440628200+
>>あんな…🏇もアトゥムもいるけどユエルいないんよ…
>>ばんせみ取ってもええんか…?
>その二人いるならラスト一人は自由枠だからくださいまし
キャラは自由だけど刀の方はあるなしで結構火力変わってくるからなあ…
65326/06/16(火)23:03:04No.1440628206+
>ムルシは性能面で馬鹿にできなくなったからネタ度は下がってしまった
うーっらっらっら
これからは温羅面金色之装の時代うらねえ
65426/06/16(火)23:03:13No.1440628255+
でもばんせみって強化しても火力上がるだけだしなあ…
うおそれは流石に上がりすぎ…
65526/06/16(火)23:03:18No.1440628283そうだねx1
なんかもう数日後にはヴェルサシアの御霊軸出そうな雰囲気だぞ
65626/06/16(火)23:03:23No.1440628311+
楽器はニッチな武器なのに定期的に食らいついてきてるのに
未だに主役になれない弓とかいうカテゴリはなに?
65726/06/16(火)23:03:23No.1440628317+
>>古戦場特化で高難度には微妙なフルチンと高難度特化で古戦場では別にいらないアンドロメダで両極端なんだよね土ルミナス
>なお前回土古戦場250はアンドロメダも普通に強かった
そりゃ持ち込めはすると思うよ
安定感すごいしあれ
安定を前提として速度を問うコンテンツだと優位性は薄れるよねってだけで
65826/06/16(火)23:03:24No.1440628322+
闇はバレワムをもっと強く使いたい!
65926/06/16(火)23:03:28No.1440628340+
250メダのお蔭でニフイヴィンテが大分楽になった
66026/06/16(火)23:03:31No.1440628354そうだねx2
>うーっらっらっら
>これからは温羅面金色之装の時代うらねえ
キモ
66126/06/16(火)23:03:43No.1440628429+
極論…でもないと言うか別にザ・ファイナル・アブスティエンスなんてあってもなくてもだしいらねえよ闇刻印つけるキャラ
ザ・ファイナル・アブスティエンスの真価は開幕刻印5の方だし
刻印キャラはモスがいて嬉しいかもしれんがザ・ファイナル・アブスティエンスに拘らないモス自体は別に刻印キャラがイて嬉しいわけじゃない
66226/06/16(火)23:03:44No.1440628433+
>でもばんせみって強化しても火力上がるだけだしなあ…
>うおそれは流石に上がりすぎ…
ちゃんとヒット数予兆も緩和されてるから…
うお…やりすぎ…
66326/06/16(火)23:03:44No.1440628438+
他人に刻印配るので頻度高いの浴衣兄上とラモラックが実用ラインでとかなりあいて3番手の光パーさんとかそんなレベルよ
66426/06/16(火)23:03:48No.1440628460+
マジで闇で刻印付与を短いスパンで出来るキャラ全然いないからびっくりするよ
あんたこのリソースプールで刻印パやらせたいの?って聞きたくなるくらい
66526/06/16(火)23:03:49No.1440628466+
フレズのSA強化いらないから他の効果つけて欲しい
66626/06/16(火)23:03:55No.1440628510+
>英傑15で
>奥義ダメ12.5%
>奥義上限6.8%
>CBダメ14.5%
>CB上限6.8%
>これが25だとどう伸びるんだろうか
25で
奥義ダメ16.5%
奥義上限8.8%
CBダメ18.5%
CB上限8.8%
66726/06/16(火)23:04:01No.1440628536+
刻印が短期速度出せないようにするための調整弁だった時代も長いから
66826/06/16(火)23:04:03No.1440628542+
エレシュフルチンメダはあるから晩蝉かなあ
66926/06/16(火)23:04:04No.1440628554+
>晩蝉はチェンバで毎ターン3500万とか出んのにモスは1か月くらいオナ禁したのに6000万かあとはなる
アトゥム様とくださいましガールがおかしいだけなんだよねこれは
67026/06/16(火)23:04:13No.1440628600+
アンドロメダオリジンウィザードも控えてるのが手が付けられんわ
奥義再発動自動で持ってるから奥義2連は担保されてるし
67126/06/16(火)23:04:24No.1440628664+
>極論…でもないと言うか別にザ・ファイナル・アブスティエンスなんてあってもなくてもだしいらねえよ闇刻印つけるキャラ
>ザ・ファイナル・アブスティエンスの真価は開幕刻印5の方だし
>刻印キャラはモスがいて嬉しいかもしれんがザ・ファイナル・アブスティエンスに拘らないモス自体は別に刻印キャラがイて嬉しいわけじゃない
別に開幕5もあってもなくてもどうでもいい
67226/06/16(火)23:04:24No.1440628667そうだねx1
刻印ばらまくアビはリキャス長いよなぁ
67326/06/16(火)23:04:25No.1440628674+
ユエル刀無い場合は技錬でアビダメ盛って終末極技にしておけばある程度誤魔化しは効きますわ
でも多分使ってるとユエル刀めちゃくちゃ欲しくなると思いますわ
67426/06/16(火)23:04:26No.1440628682そうだねx2
古戦場は結局250をほどほどの速度で感想出来れば8万位は楽勝ってバランスだから
250強くてエンドコンテンツ弱いと250弱くてエンドコンテンツ強いだと後者の方がお勧め度は高い
67526/06/16(火)23:04:27No.1440628687そうだねx1
>黒漆1アビ押したらゲージ100と奥義再発動ってポチって強いじゃ時代遅れなんだよね
>1アビ1T短縮は今のところ意味ないし
意味しかないだろ
67626/06/16(火)23:04:27No.1440628690+
>>>今回全体的にアビダメすげえ増えたからモスのアビダメが日和って見える
>>まさかとは思うけどモスのアビダメが𖤐 𝔗𝔥𝔢 𝔉𝔦𝔫𝔞𝔩 𝔄𝔟𝔰𝔱𝔦𝔫𝔢𝔫𝔠𝔢 𖤐だけだと思ってねえよな
>今THE FINAL ABSTINENCEの話してるんだけど
モスのアビダメと書いてるように見えるが
そしてモスのアビダメは𝓣𝓱𝓮 𝓕𝓲𝓷𝓪𝓵 𝓐𝓫𝓼𝓽𝓲𝓷𝓮𝓷𝓬𝓮だけじゃない
67726/06/16(火)23:04:30No.1440628706+
ウマ娘のダイマに負けて取ったばんせみがちゃんと強くて心がメジロマックイーンになりそう
67826/06/16(火)23:04:34No.1440628729+
>うらめんの修羅いらないから他の効果つけて欲しい
67926/06/16(火)23:04:42No.1440628776+
>極論…でもないと言うか別にザ・ファイナル・アブスティエンスなんてあってもなくてもだしいらねえよ闇刻印つけるキャラ
>ザ・ファイナル・アブスティエンスの真価は開幕刻印5の方だし
>刻印キャラはモスがいて嬉しいかもしれんがザ・ファイナル・アブスティエンスに拘らないモス自体は別に刻印キャラがイて嬉しいわけじゃない
封印を解いた最終奥義があってもなくても変わらないとか舐めてんのか
68026/06/16(火)23:04:50No.1440628816+
>>でもばんせみって強化しても火力上がるだけだしなあ…
>>うおそれは流石に上がりすぎ…
>ちゃんとヒット数予兆も緩和されてるから…
>うお…やりすぎ…
地味に火傷で弱体1個ぶん確保できるのもありがたいよね
68126/06/16(火)23:04:54No.1440628844+
いやまあほらモスは古戦場250では使うだろうし…
68226/06/16(火)23:04:57No.1440628857そうだねx1
>>>>今回全体的にアビダメすげえ増えたからモスのアビダメが日和って見える
>>>まさかとは思うけどモスのアビダメが𖤐 𝔗𝔥𝔢 𝔉𝔦𝔫𝔞𝔩 𝔄𝔟𝔰𝔱𝔦𝔫𝔢𝔫𝔠𝔢 𖤐だけだと思ってねえよな
>>今THE FINAL ABSTINENCEの話してるんだけど
>モスのアビダメと書いてるように見えるが
>そしてモスのアビダメは𝓣𝓱𝓮 𝓕𝓲𝓷𝓪𝓵 𝓐𝓫𝓼𝓽𝓲𝓷𝓮𝓷𝓬𝓮だけじゃない
表記を
統一
しろ
68326/06/16(火)23:05:07No.1440628915そうだねx2
>マジで闇で刻印付与を短いスパンで出来るキャラ全然いないからびっくりするよ
>あんたこのリソースプールで刻印パやらせたいの?って聞きたくなるくらい
刻印消費してなんかする奴も少ないから今まではあれで足りてたし何ならモスダイバーが供給する分だけで問題なかった
テイオン考えだすと今のキャラプールじゃしんどいねってなる
68426/06/16(火)23:05:10No.1440628926+
フレズって弾完成させたらエレシュよりダメージ出るのか…?
68526/06/16(火)23:05:13No.1440628947そうだねx1
>フレズのSA強化いらないから他の効果つけて欲しい
わざわざSAで硬直少なくして使ってる奴が存在してるから…
68626/06/16(火)23:05:19No.1440628979+
>アンドロメダオリジンウィザードも控えてるのが手が付けられんわ
>奥義再発動自動で持ってるから奥義2連は担保されてるし
アガベリにしたらディスペル減るのがなぁとは言われてた
自前でディスペル増やしてきた
68726/06/16(火)23:05:25No.1440629020+
全属性にラモラックくれ
68826/06/16(火)23:05:34No.1440629078そうだねx2
>いやまあほらモスは古戦場250では使うだろうし…
でもエレシュも奥義ディスペルついたぜ…?
68926/06/16(火)23:05:35No.1440629084+
ウィザオリはテイオン自体を扱うキャラだったりしてな
69026/06/16(火)23:05:40No.1440629117そうだねx1
ザ・ファイナル・アブスティエンスがないと駄目なんて誰も言ってないんだ使いたいんだ
69126/06/16(火)23:05:46No.1440629159+
>>晩蝉はチェンバで毎ターン3500万とか出んのにモスは1か月くらいオナ禁したのに6000万かあとはなる
>アトゥム様とくださいましガールがおかしいだけなんだよねこれは
アトゥムは別に直後は関係ないけどサンチラはFC被ダメデバフの回数無制限化が地味に化け物なんだよな
69226/06/16(火)23:05:53No.1440629203+
晩蝉は元からヒット数多かったからもはや奥義編成なのにヒット数が過剰レベルになった
69326/06/16(火)23:05:54No.1440629208+
ニャル石をバハとヤチマ使って投げまくるとかじゃあかんか?刻印付与
69426/06/16(火)23:05:54No.1440629211+
これで闇キャッツと落語ファンが奥義と刻印で分かれたら笑うかもしれん
69526/06/16(火)23:06:00No.1440629253+
>いやまあほらモスは古戦場250では使うだろうし…
エーレエレエレ
250もシュキのレンジガルねぇ…
69626/06/16(火)23:06:03No.1440629268+
インフレするバフじゃなくて何か一つカドゥケウスみたいな効果が欲しかった
69726/06/16(火)23:06:18No.1440629348+
>No.1440628510
ありがとう
結構伸び…る…のか?
ここに加護がかかるんよね
69826/06/16(火)23:06:20No.1440629356そうだねx1
ぜっとうも面白いから火マンとしてはうれしい
69926/06/16(火)23:06:34No.1440629418+
刻印ってたしか昔水が頑張ってた以外なんかパっとしないよね
70026/06/16(火)23:06:37No.1440629440+
>全属性にリミパーくれ
70126/06/16(火)23:06:44No.1440629476+
>晩蝉は元からヒット数多かったからもはや奥義編成なのにヒット数が過剰レベルになった
なんか知らんけど全員奥義撃つとアビダメ10回が付いてくる
70226/06/16(火)23:06:50No.1440629516そうだねx3
従来の闇刻印はモスが勝手にばら撒く分だけでみんな満足できてたっていうか
そのモスが急に他人にも過剰供給要求してきたから誰も対応できてない
70326/06/16(火)23:06:52No.1440629534+
>>英傑15で
>>奥義ダメ12.5%
>>奥義上限6.8%
>>CBダメ14.5%
>>CB上限6.8%
>>これが25だとどう伸びるんだろうか
>25で
>奥義ダメ16.5%
>奥義上限8.8%
>CBダメ18.5%
>CB上限8.8%
これより上限伸びる方陣必殺中ってなんなんだ…?
70426/06/16(火)23:07:02No.1440629583そうだねx2
マジで土にもサンチラくれよ!FCゲージの取り回し滅茶苦茶変わるんだから!
70526/06/16(火)23:07:09No.1440629636+
刻印は消化しちゃうタイプが多かったからな
70626/06/16(火)23:07:10No.1440629643+
>わざわざSAで硬直少なくして使ってる奴が存在してるから…
今回250にしたら連撃ダウン消えるからその運用できなくない?
70726/06/16(火)23:07:16No.1440629686+
実際一番ルミナスで不遇な属性ってどれなんだ?
70826/06/16(火)23:07:31No.1440629763+
𝒯𝒽ℯ ℱ𝒾𝓃𝒶𝓁 𝒜𝒷𝓈𝓉𝒾𝓃ℯ𝓃𝒸ℯは長期戦で一回ぐらいはどうせなら使いてぇなぁ〜枠だよね
70926/06/16(火)23:07:34No.1440629776+
やっと六竜1500までいったのにここから弾職人にもなればちょっとキツイかも
71026/06/16(火)23:07:37No.1440629792+
250だと真面目にエレシュのレンジになりそうなのだけが心配
71126/06/16(火)23:07:47No.1440629845+
>マジで土にもサンチラくれよ!FCゲージの取り回し滅茶苦茶変わるんだから!
早く水着着させろ
71226/06/16(火)23:07:51No.1440629866+
>マジで土にもサンチラくれよ!FCゲージの取り回し滅茶苦茶変わるんだから!
いいけどメダと交換な
71326/06/16(火)23:07:51No.1440629867+
エレシュはオリファイで開幕5T終わった後はもうポンバウルフビーファンマンになればいいのでは…?
71426/06/16(火)23:07:55No.1440629894そうだねx5
>実際一番ルミナスで不遇な属性ってどれなんだ?
71526/06/16(火)23:07:59No.1440629920そうだねx5
>実際一番ルミナスで不遇な属性ってどれなんだ?
光以外あるか…?
71626/06/16(火)23:08:02No.1440629934+
>実際一番ルミナスで不遇な属性ってどれなんだ?
ぶっちぎりで光でしょ
71726/06/16(火)23:08:02No.1440629936+
キモ拳で検索したらちゃんとキモ拳出てくるのかわうそ…
71826/06/16(火)23:08:02No.1440629941+
>>わざわざSAで硬直少なくして使ってる奴が存在してるから…
>今回250にしたら連撃ダウン消えるからその運用できなくない?
なので超越しなければいいんですね
71926/06/16(火)23:08:15No.1440630016+
黒漆のアビ短縮陰陽師だと割と恩恵薄いんだよね
チェンバしたらもとから1ターン短縮でリキャストが偶数なら半分になるんだけど
10→8→6→4→2→0が
10→7→5→3→1→0なんよ
ヤチマ噛ませたりクリュやヤマトは恩恵デカい
72026/06/16(火)23:08:16No.1440630025+
>>黒漆1アビ押したらゲージ100と奥義再発動ってポチって強いじゃ時代遅れなんだよね
>>1アビ1T短縮は今のところ意味ないし
>意味しかないだろ
陰陽師の1アビは短縮したところで毎ターンフルチェして上がるターン変わらないし他の刀ジョブのクソ雑魚1アビ短くしたところで他のアビリティ上がらないし飾りだよオリジン刀持ち最強が来たら初めて働く
72126/06/16(火)23:08:30No.1440630099+
アンドロメダ
終末とかの奥義上限
極星器
これで奥義上限まで行っててあとどうすっかなって感じ
奥義ダメは95くらいにだからもう少し伸ばしたい
72226/06/16(火)23:08:36No.1440630130+
せめて浴衣兄上くらい勝手に撒いてくれるキャラが全属性に来ないと…
72326/06/16(火)23:08:40No.1440630157+
エレシュ最終で奥義ディスペルついて210でアビダメダウン無くなったから一気に長期で使える武器になったんだな…
72426/06/16(火)23:08:44No.1440630184+
>実際一番ルミナスで不遇な属性ってどれなんだ?
現状は光
72526/06/16(火)23:08:44No.1440630186+
>キモ拳で検索したらちゃんとキモ拳出てくるのかわうそ…
外でもキモ拳って言われてるくらいキモい拳だし…
72626/06/16(火)23:08:50No.1440630215そうだねx1
こさファイ編成が見つかったからまだ許されてるだけでなかったら光は相当不満でてる
72726/06/16(火)23:08:59No.1440630270+
御霊はちゃんと面白くなったのに相方がキモすぎるせいで……
72826/06/16(火)23:09:06No.1440630300+
足を引っ張られて困るキモねぇ…
72926/06/16(火)23:09:12No.1440630331+
光は終末がルミナスみたいなもんやし
73026/06/16(火)23:09:13No.1440630339+
溢れた分のFCゲージも保留できるのすごい便利だよねサンチラ
だから全属性に早くよこせ
73126/06/16(火)23:09:15No.1440630359+
フレズ連撃の低下無くなったし高難易度行けたりしないかなって待ってる
73226/06/16(火)23:09:24No.1440630416+
御霊ちゃんはちゃんと頑張ってるからキモ拳だけで光ルミナスの悪評引き受けてる
73326/06/16(火)23:09:30No.1440630448+
>足を引っ張られて困るキモねぇ…
面汚しがなんか言ってるタマ
73426/06/16(火)23:09:31No.1440630450+
一時期はダサ拳呼びもあったのに駆逐された
73526/06/16(火)23:09:31No.1440630454+
数年前からキャラ編成に代わり映えがない光がかわいそうだよねぇ…!
73626/06/16(火)23:09:41No.1440630497そうだねx1
>こさファイ編成が見つかったからまだ許されてるだけでなかったら光は相当不満でてる
これなかったらサシア光とんでもないお荷物属性だからな
まあ天元ルシで大暴れしてたから本当はお仕置タイムのつもりだったんだろうけど
73726/06/16(火)23:09:41No.1440630501+
土ルミナスはどっちも強すぎるとみんな思ってんじゃないか
強すぎるというか腐らないというか
73826/06/16(火)23:09:43No.1440630514+
>フレズ連撃の低下無くなったし高難易度行けたりしないかなって待ってる
奥義がなあ…
73926/06/16(火)23:09:44No.1440630516+
キモ拳の何がいやって32歳の影響をモロに受けてるのが明確でこの先どこまで行っても1T目から全力になる事は無いんだろうなってなるのが
74026/06/16(火)23:09:46No.1440630529+
刻印ツクヨミだけであと奥義キャラ2で10tに一回ペースでザ・ファイナル・アブスティエンスだからオリウィザがマナダバより更に刻印付与ともう一体刻印ばら撒き奥義キャラ来れば5tに一回くらいのペースでザ・ファイナル・アブスティエンス出来る気がする
それが強いかはわからん
74126/06/16(火)23:09:49No.1440630543+
光だけ強化の方向性がおかしい
74226/06/16(火)23:09:50No.1440630551+
>御霊ちゃんはちゃんと頑張ってるからキモ拳だけで光ルミナスの悪評引き受けてる
風とそっくりだな…
74326/06/16(火)23:09:51No.1440630554そうだねx1
キモ拳の正式名言える人いないでしょ
74426/06/16(火)23:09:51No.1440630557+
>数年前からキャラ編成に代わり映えがない風がかわいそうだよねぇ…!
74526/06/16(火)23:09:54No.1440630570+
>フレズ連撃の低下無くなったし高難易度行けたりしないかなって待ってる
奥義弱いから難しい
闇レベルで主人公介護できたら違うだろうが
74626/06/16(火)23:10:03No.1440630617+
御霊も楽しい系なのは否めない
74726/06/16(火)23:10:04No.1440630624そうだねx3
>光だけ強化の方向性がキモい
74826/06/16(火)23:10:14No.1440630684+
キモ拳は修羅がメリットになる可能性あって消せなかったのが根本的な問題の一つにありそう
74926/06/16(火)23:10:15No.1440630693+
>フレズ連撃の低下無くなったし高難易度行けたりしないかなって待ってる
シーフが2回行動するならアリエール
75026/06/16(火)23:10:21No.1440630723そうだねx2
>数年前からキャラ編成に代わり映えがない光がかわいそうだよねぇ…!
このせいでキモ拳がキモい事になったと言っても過言じゃないから可哀想
75126/06/16(火)23:10:21No.1440630725+
32歳の残した爪痕がデカすぎる
75226/06/16(火)23:10:26No.1440630752+
ほんとにあとちょっとで化けそうなんだけどな水奥義軸
75326/06/16(火)23:10:36No.1440630812+
>>御霊ちゃんはちゃんと頑張ってるからキモ拳だけで光ルミナスの悪評引き受けてる
>風とそっくりだな…
タマもロム程のパワーないけどね…
75426/06/16(火)23:10:40No.1440630834+
英傑25で両面にブーストやらアルケーやら六龍やら諸々込みで奥義上限49%に終末やらの奥義上限あわせて99%
シャレム琴が奥義ダメ30%と奥義上限1%伸ばすだけの存在になるな
75526/06/16(火)23:10:46No.1440630862+
>御霊も楽しい系なのは否めない
上で感電たりてるて言う人いたけどそのための編成くむだけのリターンが現状ねえ
75626/06/16(火)23:10:46No.1440630864+
>>No.1440628510
>ありがとう
>結構伸び…る…のか?
>ここに加護がかかるんよね
両面神石250でこのくらいの差
左はクリバブ琴だから飛雄部分の特殊上限無視して
fu6847842.jpg
75726/06/16(火)23:10:48No.1440630880+
>キモ拳の正式名言える人いないでしょ
うらおもてこんじきのそう!
75826/06/16(火)23:10:57No.1440630937+
>キモ拳の正式名言える人いないでしょ
うらおもてこんじきのよそおい!
75926/06/16(火)23:10:57No.1440630939+
>キモ拳の正式名言える人いないでしょ
うらおもてこんじきのよそおいでしょ!
割とネーミングは好きよマジで!
76026/06/16(火)23:11:00No.1440630949+
フレズの奥義は超越ルミナスの恥晒しレベルに弱いから厳しいと思う
76126/06/16(火)23:11:01No.1440630955+
裏表金色乃装とかなんとか
76226/06/16(火)23:11:11No.1440631005+
>32歳の残した爪痕がデカすぎる
メタられるまで早すぎ
76326/06/16(火)23:11:12No.1440631006+
卍Golden Fists of Ura卍
76426/06/16(火)23:11:30No.1440631088+
>英傑25で両面にブーストやらアルケーやら六龍やら諸々込みで奥義上限49%に終末やらの奥義上限あわせて99%
>シャレム琴が奥義ダメ30%と奥義上限1%伸ばすだけの存在になるな
でも火はチェンバ上限も伸ばしたくなったからもう上限枠目茶苦茶
76526/06/16(火)23:11:30No.1440631089+
ハロ32歳もう4年前のキャラなんだよな…
76626/06/16(火)23:11:41No.1440631140+
>32歳の残した爪痕がデカすぎる
あいつよりネハンじゃねーのって気がしなくもない


fu6847842.jpg 1781614586669.png fu6847762.jpg fu6847665.jpg fu6847752.png fu6847714.jpg fu6847605.jpg fu6847661.jpg fu6847721.jpg fu6847751.jpg