二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781615173195.jpg-(438992 B)
438992 B26/06/16(火)22:06:13No.1440606870そうだねx2 23:28頃消えます
セピアさん可愛いよね
結婚したい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)22:07:47No.1440607474+
そう言って彼は
226/06/16(火)22:09:27No.1440608164そうだねx17
悪魔城へ
326/06/16(火)22:09:40No.1440608244+
そして
426/06/16(火)22:10:06No.1440608431そうだねx1
ハッピーエンド
526/06/16(火)22:10:45No.1440608712そうだねx4
99が一番卑しいな
626/06/16(火)22:12:27No.1440609397そうだねx1
弱い→拐われて終盤で化け物化
強い→無言で鞭を渡される
726/06/16(火)22:13:46No.1440609952そうだねx2
赤ちゃん言い出すのは本当に卑しい
好き
826/06/16(火)22:15:38No.1440610714+
キスがどうやってもチンキスに見える
926/06/16(火)22:17:01No.1440611247+
セピアさんにあなたって呼ばれたら勃起しちゃうよ
1026/06/16(火)22:17:54No.1440611571そうだねx6
あなた・ベルモンド
1126/06/16(火)22:19:16No.1440612061+
血筋がね...
1226/06/16(火)22:20:54No.1440612713そうだねx1
弱いと情け容赦なくおもちゃにされるから圧倒的な強さでドラキュラ達をおもちゃするしかねぇ
1326/06/16(火)22:22:35No.1440613379+
スライディングの練習でもするか…
1426/06/16(火)22:22:48No.1440613482そうだねx2
吸血鬼をしばきまわせる
壁抜けができる
上に落下できる
なんらかの方法で全力ダッシュより早い移動法がある
この辺が可能ならなんの問題もない
1526/06/16(火)22:24:28No.1440614154+
鞭の扱いを身に着けておくんだな
1626/06/16(火)22:25:22No.1440614515そうだねx1
>鞭の扱いを身に着けておくんだな
最悪鞭じゃなくてもやれるぞ
そういう自機もいるから
1726/06/16(火)22:25:24No.1440614535+
攫われてセピアさんに救出されたい
1826/06/16(火)22:26:07No.1440614805そうだねx4
>攫われてセピアさんの前で変わり果てた姿になって倒されたい
1926/06/16(火)22:32:16No.1440617068+
実際この人は単身で城に乗り込んでヴェリガンとギャイボンとかデス様とかボコって伯爵ぶん殴って城解体できんの?
2026/06/16(火)22:35:54No.1440618423そうだねx2
fu6847675.jpg
えっろ…
2126/06/16(火)22:39:32No.1440619873+
お互いの名前呼びながら画面外飛べばいい
2226/06/16(火)22:40:28No.1440620227そうだねx2
>お互いの名前呼びながら画面外飛べばいい
お前はジョナサン?
2326/06/16(火)22:41:32No.1440620605+
本当の愛ってそういう…?
2426/06/16(火)22:54:36No.1440625285そうだねx1
窓の外に動く骸骨がいてもなーんだみたいな顔で聖水の瓶たたきつけてピシャッする神経が求められる環境
2526/06/16(火)22:56:06No.1440625836+
とりあえず一般通過吸血鬼をボコりにイケる程度ではあるか
2626/06/16(火)22:57:54No.1440626463+
とりあえず攻撃判定のあるスライディングくらい身につけとけばいいかな…?
2726/06/16(火)22:58:21No.1440626610+
よく知らんが得物鞭じゃないのかこの人
2826/06/16(火)23:01:18No.1440627620そうだねx1
>よく知らんが得物鞭じゃないのかこの人
本家筋の人ではないようなので…というか時系列的に今はあの鞭ユリウスが持ったまんま行方知れずのはず
2926/06/16(火)23:01:41No.1440627735+
>とりあえず攻撃判定のあるスライディングくらい身につけとけばいいかな…?
加えてスライディングをキャンセルできる技を覚えて
その技もスライディングでキャンセルできるようにしとこう
3026/06/16(火)23:03:11No.1440628245そうだねx1
>よく知らんが得物鞭じゃないのかこの人
鞭も持ってはいるけどレプリカらしい
3126/06/16(火)23:06:12No.1440629318+
ジャンプして直上から蹴りくらいは入れられるようにしておくか…
3226/06/16(火)23:07:42No.1440629815+
無敵持ちだからやっていけるんじゃないか
3326/06/16(火)23:10:24No.1440630743+
セピアさんのヴァンパイアキラー(スキル)は性能がちょっと残念過ぎるから使ってるのはレプリカだと考えられる
3426/06/16(火)23:11:13No.1440631012+
IGAも許せる様になっておいて
3526/06/16(火)23:15:26No.1440632358+
次は壁の燭台を踏みつけて上階へ上がる訓練だ
3626/06/16(火)23:17:26No.1440632986+
>血筋がね...
歩き方がね…
3726/06/16(火)23:19:52No.1440633765+
かわりにチェンソー使うから
3826/06/16(火)23:21:15No.1440634177+
ちょっとニンジャ修行するか…
3926/06/16(火)23:25:04No.1440635363+
1999〜2035年の間は悪魔城とドラキュラを切り離す封印に使われてるからねバンパイアキラー


1781615173195.jpg fu6847675.jpg