二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781611568300.jpg-(169050 B)
169050 B26/06/16(火)21:06:08No.1440580743+ 22:15頃消えます
はやく酒場を立てろぉーっ!!!!!立てないと火をつけるぞマスター!!!!!!!!
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)21:06:51No.1440581033そうだねx1
おじさんってさ…竿役おじさんなんでしょ…?
やっぱり…その…いや…なんでもない!
226/06/16(火)21:08:28No.1440581741+
竿役おじさんのミルク牧場だって!?
326/06/16(火)21:09:02No.1440581943+
酒場ってそんな必死になってやらなきゃいけない事だったのかよ…
426/06/16(火)21:10:59No.1440582775+
酒が飲めないと発狂する旅人は少なくないかもしれない
526/06/16(火)21:13:04No.1440583680+
酒場talkってスプシだとどこからたどり着けるの?
626/06/16(火)21:13:22No.1440583838+
旅世界の文明レベルはかなりマチマチだが水より酒の方が安い地域もあるだろうな
726/06/16(火)21:14:41No.1440584426+
グフフ…竿役おじさんはお魚が大好きだよ
826/06/16(火)21:14:45No.1440584455+
>酒場talkってスプシだとどこからたどり着けるの?
リンク集のファンアートから
926/06/16(火)21:15:10No.1440584616+
マスター今サー・オヤックの話した?
1026/06/16(火)21:16:32No.1440585158そうだねx2
>>酒場talkってスプシだとどこからたどり着けるの?
>リンク集のファンアートから
あれ分かりにくいし旅のTCGみたいに専用リンク作ってあげて良いと思う
1126/06/16(火)21:16:37No.1440585180+
旅世界で住みたい世界はレンハート
絶対楽しいよ
1226/06/16(火)21:17:52No.1440585742+
>旅世界の文明レベルはかなりマチマチだが水より酒の方が安い地域もあるだろうな
ウエスとかセーブナは酒で水分補給してそう
1326/06/16(火)21:18:33No.1440585998+
昨日怪文書来てたんだね
承認欲求聖女…いいキャラじゃない…
1426/06/16(火)21:19:14No.1440586277そうだねx2
>旅世界で住みたい世界はレンハート
>絶対楽しいよ
(エンカウントするヤクザ)
1526/06/16(火)21:19:37No.1440586444そうだねx3
ヤクザはどこでも出るだろ
1626/06/16(火)21:19:57No.1440586587+
レンハートはアイドル業も盛んらしいからユーリンだけじゃなくて色んなアイドルが居そう
1726/06/16(火)21:20:17No.1440586730+
>>旅世界で住みたい世界はレンハート
>>絶対楽しいよ
>(エンカウントするヤクザ)
(エンカウントするビキニアーマーズ)
1826/06/16(火)21:20:19No.1440586741+
>ヤクザはどこでも出るだろ
旅のファンタジーとは一体うごご…
1926/06/16(火)21:20:27No.1440586803+
>旅世界の文明レベルはかなりマチマチだが水より酒の方が安い地域もあるだろうな
綺麗な水は高いからな…
2026/06/16(火)21:20:41No.1440586930+
>>>旅世界で住みたい世界はレンハート
>>>絶対楽しいよ
>>(エンカウントするヤクザ)
>(エンカウントするビキニアーマーズ)
(エンカウントするメイドモンスターズ)
2126/06/16(火)21:20:50No.1440587006+
>マスター今サー・オヤックの話した?
酒場でよく見かけるドコダカの第一号が竿役さんだったね
2226/06/16(火)21:21:00No.1440587107+
書き込みをした人によって削除されました
2326/06/16(火)21:21:32No.1440587374+
>>>>旅世界で住みたい世界はレンハート
>>>>絶対楽しいよ
>>>(エンカウントするヤクザ)
>>(エンカウントするビキニアーマーズ)
>(エンカウントするメイドモンスターズ)
(エンカウントする複葉機)
2426/06/16(火)21:22:42No.1440587878+
>レンハートはアイドル業も盛んらしいからユーリンだけじゃなくて色んなアイドルが居そう
設定だけだけどオトシタイン卿が推してるヒトミちゃんってのがいる
2526/06/16(火)21:23:13No.1440588103+
>>>>>旅世界で住みたい世界はレンハート
>>>>>絶対楽しいよ
>>>>(エンカウントするヤクザ)
>>>(エンカウントするビキニアーマーズ)
>>(エンカウントするメイドモンスターズ)
>(エンカウントする複葉機)
(エンカウントする超人レスラー)
2626/06/16(火)21:23:59No.1440588465+
>>旅世界の文明レベルはかなりマチマチだが水より酒の方が安い地域もあるだろうな
>ウエスとかセーブナは酒で水分補給してそう
マスグラはみんな酒強そう
2726/06/16(火)21:24:24No.1440588658+
ヨッテリアのことを忘れないでやれ
2826/06/16(火)21:24:36No.1440588747+
>(エンカウントする超人レスラー)
(エンカンウントする第一王女)
2926/06/16(火)21:24:49No.1440588848+
極東から水を輸入して儲けてる商人とか居そう
3026/06/16(火)21:25:12No.1440589022+
>ヨッテリアのことを忘れないでやれ
まず水という単語を知らなさそうだし…
3126/06/16(火)21:25:51No.1440589312そうだねx1
>>>旅世界の文明レベルはかなりマチマチだが水より酒の方が安い地域もあるだろうな
>>ウエスとかセーブナは酒で水分補給してそう
>マスグラはみんな酒強そう
あからさまにモデル国があるんよ!
3226/06/16(火)21:26:09No.1440589439そうだねx8
「う〜ん…夜風が気持ち良い!」
夜更けの出発であった。次の冒険の地への到着頃を昼にしたいため、あなたとネーサは星々しか見ていない頃に家を出た
点々と照明が灯っている。完全な夜闇は、悪辣な人種に都合が良すぎるためだ
旅立ちを祝福するかのような灯りのレールを辿り、あなたとネーサは歩みを進める
「星が綺麗だわ…あっ!見て!ウァリトヒロイ六芒星!」
星と星に線を引いて絵を描く営み。この時期大きく瞬く星を結んで、夜空に大きな六芒星を見た
あなたも空を見上げて、ネーサが指差す先の六芒星を捉える。満天の輝きは海の煌めきを見ているようだ
旅の導きの星や、空に描く絵について語り合う。寝静まった街を驚かさないよう、小さな声で
囁き声に合わせて、自然と距離が縮まり、気付けばあなたとネーサは身を寄せ合って歩いていた
「ん…………誰も見てないし、ね?」
腕がネーサに抱き締められ、あなたは幸せな気持ちになった
衛兵に見つかるまでは、このままでいても良いだろうと、あなたは思った
3326/06/16(火)21:26:26No.1440589540+
ウエスはサッカー強そうだしセーブナは野球強そうだよね
3426/06/16(火)21:26:34No.1440589596そうだねx1
川に住む危険生物シリーズ好き
あまりにも引きずり込まれたい
3526/06/16(火)21:26:42No.1440589651+
ヨッテリアに納豆持ち込んだら壊滅したりするのかな
3626/06/16(火)21:26:47No.1440589686+
星が見ているぞ!
3726/06/16(火)21:27:04No.1440589829+
>川に住む危険生物シリーズ好き
>あまりにも引きずり込まれたい
マラウナギもいるんだよな…
3826/06/16(火)21:27:06No.1440589840+
レンハートのアイドルはもっと増えてもいいかも
…ろくでもなさそうな気もするけど
3926/06/16(火)21:27:16No.1440589915そうだねx1
>>(エンカウントする超人レスラー)
>(エンカンウントする第一王女)
(逃げる超人レスラー)
4026/06/16(火)21:27:41No.1440590096+
>No.1440589439
かーっ!またコッテコテにロマンチックなことして!
4126/06/16(火)21:27:52No.1440590181そうだねx3
>>>(エンカウントする超人レスラー)
>>(エンカンウントする第一王女)
>(逃げる超人レスラー)
逃げるな卑怯者ォ!!!!
4226/06/16(火)21:27:53No.1440590189+
勇者学園の人気コースがアイドルの割には少ないと思う
劣等生クラスの勇者コースが一番多い
4326/06/16(火)21:28:03No.1440590259+
>星が見ているぞ!
星も目をつぶってくれるさ
4426/06/16(火)21:28:47No.1440590586そうだねx2
>「星が綺麗だわ…あっ!見て!ウァリトヒロイ六芒星!」
あそこにあるのがツツシミ座…
4526/06/16(火)21:28:48No.1440590600+
>勇者学園の人気コースがアイドルの割には少ないと思う
>劣等生クラスの勇者コースが一番多い
キャラとしては多いだけでモブ生徒はたくさんいるんだろう多分…
4626/06/16(火)21:28:53No.1440590634+
北国の雪とかよその国に持ってったりするサービスありそう
4726/06/16(火)21:29:03No.1440590720+
ラストダンジョンからメイドが穫れるの頭おかしすぎて好き
4826/06/16(火)21:29:22No.1440590842+
月が綺麗ですねならぬ星が綺麗ですね…ということだね?
4926/06/16(火)21:29:45No.1440591020そうだねx1
夏場の教室でクラスメイトの為にもクーラー役を担うユッキー
放課後はラネット専属クーラーになるユッキー
5026/06/16(火)21:30:00No.1440591136+
>>「星が綺麗だわ…あっ!見て!ウァリトヒロイ六芒星!」
>あそこにあるのがツツシミ座…
夜空にケバケバしい色で輝く夏の大星座…
5126/06/16(火)21:30:04No.1440591168そうだねx2
>>「星が綺麗だわ…あっ!見て!ウァリトヒロイ六芒星!」
>あそこにあるのがツツシミ座…
星の瞬きで魔ケモンショックされそう
5226/06/16(火)21:30:31No.1440591380そうだねx1
あまりのうるささに神が疲れ果ててかの王を星座として天に上げたとされる
星空においてもその威光は響いていた
5326/06/16(火)21:30:40No.1440591463+
>ラストダンジョンからメイドが穫れるの頭おかしすぎて好き
それを教育してるメイド長なんなんだよ…
5426/06/16(火)21:31:07No.1440591652+
>勇者学園の人気コースがアイドルの割には少ないと思う
>劣等生クラスの勇者コースが一番多い
認知されてるネームドが多いだけで多分他のコースの生徒達もいっぱい居るんだろう
5526/06/16(火)21:31:10No.1440591679そうだねx1
>ラストダンジョンからメイドが穫れるの頭おかしすぎて好き
城を守る戦力としてはうってつけなんですよ!
5626/06/16(火)21:31:40No.1440591889そうだねx2
メイドが増えるたびに常識寄りになっていくベッヒーちゃん
5726/06/16(火)21:31:48No.1440591938そうだねx1
>>勇者学園の人気コースがアイドルの割には少ないと思う
>>劣等生クラスの勇者コースが一番多い
>認知されてるネームドが多いだけで多分他のコースの生徒達もいっぱい居るんだろう
ガクーッ!
5826/06/16(火)21:31:51No.1440591956+
>あまりのうるささに神が疲れ果ててかの王を星座として天に上げたとされる
>星空においてもその威光は響いていた
今でも空から見守っておられるのだな…できればもう少し静かに…
5926/06/16(火)21:31:55No.1440591987+
>夏場の教室でクラスメイトの為にもクーラー役を担うユッキー
>放課後はラネット専属クーラーになるユッキー
くぅ〜これこれ!
6026/06/16(火)21:31:55No.1440591990そうだねx1
メイドアイドルコースとか開くか
6126/06/16(火)21:32:42No.1440592308+
>メイドが増えるたびに常識寄りになっていくベッヒーちゃん
問題があるのは見た目だけだからな…
6226/06/16(火)21:33:05No.1440592461+
>メイドアイドルコースとか開くか
メイドアイドルでコースできるくらいの需要が…?
6326/06/16(火)21:33:19No.1440592579+
>>メイドが増えるたびに常識寄りになっていくベッヒーちゃん
>問題があるのは見た目だけだからな…
見た目よりデカさだろ!
6426/06/16(火)21:34:09No.1440592947+
グーリィちゃんが推しです
6526/06/16(火)21:34:23No.1440593032そうだねx2
冒険にかこつけてお姉様と夜デートだなんて…ッ!!!!!010
6626/06/16(火)21:35:03No.1440593298+
>冒険にかこつけてお姉様と夜デートだなんて…ッ!!!!!010
いつものことだぞ
冒険にかこつけなくてもやるぞ
6726/06/16(火)21:35:40No.1440593573+
バッカルコーンとイリシウムに挟まれる俺くん
を囲んで筋肉をアピールし続けるプラナリマッチョ
6826/06/16(火)21:35:45No.1440593609+
>冒険にかこつけてお姉様と夜デートだなんて…ッ!!!!!010
さい
らま
6926/06/16(火)21:36:17No.1440593858そうだねx10
    1781613377651.png-(32863 B)
32863 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
7026/06/16(火)21:36:24No.1440593909そうだねx1
>見た目よりデカさだろ!
でもほらエジンナイル人も来てるし…
7126/06/16(火)21:37:19No.1440594323+
スレッドを立てた人によって削除されました
点々と照明が灯っている。完全な夜闇は、悪辣な人種に都合が良すぎるためだ
7226/06/16(火)21:37:22No.1440594340+
最初に来た生徒が勇者コースのマオカだった
戦士コースやアイドルコースだったらそこが増えていただろう
7326/06/16(火)21:38:03No.1440594677+
>1781613377651.png
誰だよクソ羨ましいカメロ
7426/06/16(火)21:38:15No.1440594757+
>1781613377651.png
魔ルノはいい曲作るな…
7526/06/16(火)21:38:18No.1440594778+
王位コース作って子供たちぶちこまないと次代のレンハートがどうなるやら
7626/06/16(火)21:38:31No.1440594873そうだねx14
ノエミちゃん
fu6847360.jpg
7726/06/16(火)21:38:55No.1440595056そうだねx2
>ノエミちゃん
>fu6847360.jpg
超かわいい
7826/06/16(火)21:38:55No.1440595061+
ウサドーラってルチャドーラが由来だったんだ
今になって気づいた…
7926/06/16(火)21:39:49No.1440595457+
勇者学園ってサキさんが後付けでなんかやばいキャラになったんだっけ
気功法みたいなので
8026/06/16(火)21:39:54No.1440595494そうだねx4
お?ようやくエンジンかかってきたじゃないマスター
酒場は絵や怪文書がない寂しいよマスター
8126/06/16(火)21:40:51No.1440595884そうだねx1
>お?ようやくエンジンかかってきたじゃないマスター
>酒場は絵や怪文書がない寂しいよマスター
火事と創作は酒場の華よ!
8226/06/16(火)21:41:02No.1440595972+
スレッドを立てた人によって削除されました
昨日怪文書来てたんだね
承認欲求聖女…いいキャラじゃない…
8326/06/16(火)21:41:19No.1440596084+
勇者王国を継ぐのが血統なんていうつまらないもので継承されていいのだろうか
8426/06/16(火)21:41:22No.1440596108そうだねx2
>お?ようやくエンジンかかってきたじゃないマスター
>酒場は絵や怪文書がない寂しいよマスター
今旅のゲーム用に立ち絵描いてるから…
8526/06/16(火)21:41:43No.1440596285+
>>お?ようやくエンジンかかってきたじゃないマスター
>>酒場は絵や怪文書がない寂しいよマスター
>火事と創作は酒場の華よ!
火事は
出すな
8626/06/16(火)21:41:54No.1440596361+
>勇者王国を継ぐのが血統なんていうつまらないもので継承されていいのだろうか
マオカのレス
8726/06/16(火)21:41:59No.1440596390そうだねx2
>王位コース作って子供たちぶちこまないと次代のレンハートがどうなるやら
(俺がやらなくてもラーバルいるし…)
(俺がやらなくてもクルーズがいるし…)
8826/06/16(火)21:42:07No.1440596459そうだねx1
>勇者学園ってサキさんが後付けでなんかやばいキャラになったんだっけ
>気功法みたいなので
練気法で歳の割に二十歳くらいの見た目だった
どうも若さを保つんじゃなく若返ってるらしい事がわかってきた
8926/06/16(火)21:42:11No.1440596487+
>勇者王国を継ぐのが血統なんていうつまらないもので継承されていいのだろうか
血統で納得してくれるんだろうかレンハート国民
9026/06/16(火)21:42:56No.1440596802そうだねx3
ブラウン管に映る世界はまぶしかった
光の中宙を舞うもふもふ巨乳ハイレグ兎獣人
9126/06/16(火)21:43:29No.1440597069そうだねx3
サキさんというより練気術そのものがおかしいんだ
マスターレンレンはとんでもない技術を人間に与えてしまったんだ
9226/06/16(火)21:43:40No.1440597163+
>>勇者王国を継ぐのが血統なんていうつまらないもので継承されていいのだろうか
>血統で納得してくれるんだろうかレンハート国民
勇者として功績を上げた者が後を継ぐというと聞こえがいいが
やってることは結局プロロと同じという…
9326/06/16(火)21:43:55No.1440597258そうだねx2
>ノエミちゃん
>fu6847360.jpg
酒場にノエミちゃんがいると健康にいい
9426/06/16(火)21:44:23No.1440597472+
魔王様が「もう誰が継いでもいいよ」って言ったら終わる魔界
アークサンダーの再来か…?
9526/06/16(火)21:45:03 ID:kpUvaQG6No.1440597726+
スレッドを立てた人によって削除されました
魔ルノはいい曲作るな…
あからさまにモデル国があるんよ!
9626/06/16(火)21:45:05No.1440597741そうだねx4
>サキさんというより練気術そのものがおかしいんだ
>マスターレンレンはとんでもない技術を人間に与えてしまったんだ
わしじゃない
あいつらが勝手にああなった
しらん…怖い…
末恐ろしきは定命の者たちの成長性
9726/06/16(火)21:45:06No.1440597748+
>>ノエミちゃん
>>fu6847360.jpg
>酒場にノエミちゃんがいると健康にいい
いずれガンに効く
9826/06/16(火)21:45:40No.1440597956そうだねx1
>誰だよクソ羨ましいカメロ
投げつけられる罵声…!
9926/06/16(火)21:45:57No.1440598079+
>魔王様が「もう誰が継いでもいいよ」って言ったら終わる魔界
>アークサンダーの再来か…?
マサンくん的にはあんなもん継がなくて良かったかもしれない
主に税金対策的な意味で
10026/06/16(火)21:46:01No.1440598105+
このノエミちゃんはオラクル様とつるんでなさそう
10126/06/16(火)21:46:11No.1440598176そうだねx7
 ぴんぽんぱんぽ〜ん!車内の人間どもにご連絡いたしま〜す!耳の穴かっぽじってよ〜く聞きやがってくださ〜い!
 本日はこの魔列車にご乗車よくもありがとうございま〜す!この列車は終点まで直行!すなわち途中で降りることはできませ〜ん!もう分かってやがるとは思いますが外に出たりもできないので、じたばたせずに諦めて、この旅路をせいぜい楽しみやがってくださ〜い!
 あ〜お客様〜お客様〜私の話を聞いてやがりましたか?この列車は終点に着くまでは停まりません!そもそもお前たちは降ろしてくれと抜かしますが、この列車に乗り込んできやがったのはお前たちの方でございま〜す!列車強盗団の皆様につきましては自分たちの運命を理解しやがってくださ〜い!
 この列車はどこに行くのか、ですか?アハハ〜!おかしなことを聞きやがりますね!悪党が最後に行き着く場所なんか決まってるでしょうに!おっと、まだ名乗ってやってませんでしたね〜!私はイブリウス!この魔列車の車掌兼操縦士をしている地獄の魔神にございま〜す!
10226/06/16(火)21:46:43No.1440598383+
>やってることは結局プロロと同じという…
プロロは外の血を入れてるけど女系はガッチリ継承されてるぞ
10326/06/16(火)21:46:57No.1440598463そうだねx2
>(俺がやらなくてもラーバルいるし…)
>(俺がやらなくてもクルーズがいるし…)
父様見たいな王様になれるよう頑張ります!なスタンスの弟に押し付けて得る自由は楽しいか2人とも
10426/06/16(火)21:47:05No.1440598517+
>>王位コース作って子供たちぶちこまないと次代のレンハートがどうなるやら
>(俺がやらなくてもラーバルいるし…)
>(俺がやらなくてもクルーズがいるし…)
多分クルーズくんは何も考えずやるやる!と言ってくれるはず
10526/06/16(火)21:47:25No.1440598665+
ウサドーラは太ももとかムチッとしてるのがいいっすよね…
10626/06/16(火)21:47:43No.1440598793+
降ります!次の駅で降ります!
10726/06/16(火)21:48:08 ID:kpUvaQG6No.1440598974+
スレッドを立てた人によって削除されました
マスター
酒場は絵や怪文書がない寂しいよマスター
10826/06/16(火)21:48:12No.1440599005+
>>やってることは結局プロロと同じという…
>プロロは外の血を入れてるけど女系はガッチリ継承されてるぞ
輿入れできる女系は上から下まで充実のラインナップだから大丈夫だ
10926/06/16(火)21:48:44No.1440599218+
>私はイブリウス!この魔列車の車掌兼操縦士をしている地獄の魔神にございま〜す!
ちいっなんだって魔神が車掌なんてしていやがるんだよヒュンカッカッ
11026/06/16(火)21:48:52No.1440599274+
ラーバルは前門のレンハート後門のマスグラだから王位継がなかったとしてもある意味逃げ場無いよな
11126/06/16(火)21:49:01No.1440599339+
以前レンレンから派生した流派とかあるのかなとお題見返したけど
下山して人に広めたの十数年前だからそんなに広まってなさそうだなと思って別の設定にしたの思い出した
11226/06/16(火)21:49:50No.1440599684+
>>(俺がやらなくてもラーバルいるし…)
>>(俺がやらなくてもクルーズがいるし…)
>父様見たいな王様になれるよう頑張ります!なスタンスの弟に押し付けて得る自由は楽しいか2人とも
ちなみに他の者が後を継ぐとニコニコ顔のレ帝が肩ポンしながらお前だけは逃さんぞラーバル…してくるぞ!
11326/06/16(火)21:49:53No.1440599715+
>降ります!次の駅で降ります!
(次の駅は地獄)
11426/06/16(火)21:50:05No.1440599813+
>ラーバルは前門のレンハート後門のマスグラだから王位継がなかったとしてもある意味逃げ場無いよな
マスグラは別に逃げられないわけではないだろ!
11526/06/16(火)21:50:17No.1440599899+
>以前レンレンから派生した流派とかあるのかなとお題見返したけど
>下山して人に広めたの十数年前だからそんなに広まってなさそうだなと思って別の設定にしたの思い出した
レンレンの姉妹リンリンが対抗して開発した流派があってぇ…
11626/06/16(火)21:50:21No.1440599926+
クルーズくんはお題絵の時点で歌と踊り…?やってみるよ!みたいに言ってるんだよな
話は変わるけどこのトムくんって子はなぜアイドルコースじゃなくて勇者コースに入り浸っているんだい?
11726/06/16(火)21:50:32No.1440600007+
学園という青春真っ盛りの舞台だが男女比の問題かカプは少ない
11826/06/16(火)21:50:57No.1440600191+
>ラーバルは前門のレンハート後門のマスグラだから王位継がなかったとしてもある意味逃げ場無いよな
マスグラはジーニャ娶ったら多分逃がしてくれるから…
11926/06/16(火)21:51:17No.1440600336+
>学園という青春真っ盛りの舞台だが男女比の問題かカプは少ない
恋してそうなキャラがさぁ…
12026/06/16(火)21:51:18No.1440600345そうだねx1
>>ラーバルは前門のレンハート後門のマスグラだから王位継がなかったとしてもある意味逃げ場無いよな
>マスグラは別に逃げられないわけではないだろ!
逃さんぞお前だけは…
12126/06/16(火)21:51:58No.1440600635そうだねx1
>超かわいい
>酒場にノエミちゃんがいると健康にいい
ありがと!
酒場Talkにも出させてみたいけど立ち絵がムズすぎるな…
12226/06/16(火)21:52:28No.1440600843+
>No.1440598176
こういうのに巻き込まれたPTが列車強盗団相手取りながら帰るために七転八倒する話もいいなと思った
12326/06/16(火)21:52:41No.1440600950そうだねx2
練気術が広まりすぎると年齢設定が意味のないものになるからレンハート近辺限定の技術だよ
練だけに
12426/06/16(火)21:52:42No.1440600955そうだねx1
>>超かわいい
>>酒場にノエミちゃんがいると健康にいい
>ありがと!
>酒場Talkにも出させてみたいけど立ち絵がムズすぎるな…
ノエミちゃんが酒場トークにいると世の中から病気が根絶されるから頑張って
12526/06/16(火)21:52:57No.1440601040そうだねx2
>>学園という青春真っ盛りの舞台だが男女比の問題かカプは少ない
>恋してそうなキャラがさぁ…
ペルフェのお相手自由に生やしてもいいんですよ
12626/06/16(火)21:53:03No.1440601095そうだねx2
コージンはなんか自由超人やらせといたら人造勇者と戦ってくれそうで上からどんどん王位継がない理由が構築されていく
12726/06/16(火)21:53:13No.1440601158+
酒場トークノエミちゃんマジ楽しみだから頑張って…
12826/06/16(火)21:53:43No.1440601380+
>練気術が広まりすぎると年齢設定が意味のないものになるからレンハート近辺限定の技術だよ
>練だけに
レンハートはいいのかよ
12926/06/16(火)21:53:51No.1440601447+
>ノエミちゃんが酒場トークにいると世の中から病気が根絶されるから頑張って
ノースカイラムでも主役張れるぐらい神じゃん…
13026/06/16(火)21:53:52No.1440601454+
酒場トークってmacじゃ無理?
Windowsじゃないと駄目かしら
13126/06/16(火)21:54:13No.1440601578+
>練気術が広まりすぎると年齢設定が意味のないものになるからレンハート近辺限定の技術だよ
>練だけに
あの国の未来はいいんすか…
13226/06/16(火)21:54:14 ID:7gs2ORb6No.1440601589+
スレッドを立てた人によって削除されました
 本日はこの魔列車にご乗車よくもありがとうございま〜す!列車強盗団の皆様につきましては自分たちの運命を理解しやがってくださ〜い!
13326/06/16(火)21:54:30No.1440601711そうだねx2
レンハートってお堅いんですねえ
ノースカイラムじゃ男女比なんか問題になりませんよ
13426/06/16(火)21:55:22No.1440602094+
勇者学園の席順気になるよな
13526/06/16(火)21:55:36No.1440602177+
>レンハートってお堅いんですねえ
>ノースカイラムじゃ男女比なんか問題になりませんよ
(翌朝無言で帰ってくるスナイプ)
13626/06/16(火)21:55:42 ID:7gs2ORb6No.1440602223+
スレッドを立てた人によって削除されました
どうなるやら
ウサドーラってルチャドーラが由来だったんだ
13726/06/16(火)21:55:48No.1440602264+
書き込みをした人によって削除されました
13826/06/16(火)21:56:01No.1440602367+
まさかレンハートのレンと練気術の練がかかっていたのか…?
13926/06/16(火)21:56:08No.1440602417+
また見たくなってきますね?
ノエミちゃんとガンプラキチのオラクル
14026/06/16(火)21:56:10No.1440602435そうだねx2
(今からでも練気術取得すれば髪の毛生えっかな……?)
14126/06/16(火)21:56:37No.1440602617そうだねx1
>>>学園という青春真っ盛りの舞台だが男女比の問題かカプは少ない
>>恋してそうなキャラがさぁ…
>ペルフェのお相手自由に生やしてもいいんですよ
ヤシーン頼むぞ!
14226/06/16(火)21:56:58No.1440602774そうだねx1
(席替えの時に最後列固定で若干疎外感を感じるセート)
14326/06/16(火)21:57:08No.1440602849そうだねx9
    1781614628967.png-(28072 B)
28072 B
ルチャは小柄な選手が多い
空中殺法やロープを使った軽快な動きが特徴
ゆえにウサビットの種族特性と相性がよい!
14426/06/16(火)21:57:21No.1440602932+
>>>>学園という青春真っ盛りの舞台だが男女比の問題かカプは少ない
>>>恋してそうなキャラがさぁ…
>>ペルフェのお相手自由に生やしてもいいんですよ
>ヤシーン頼むぞ!
えっ…!?
14526/06/16(火)21:57:29No.1440603011そうだねx1
頭以外の全身が毛深くなるデルモンテ先生
14626/06/16(火)21:58:24No.1440603383+
>(席替えの時に最後列固定で若干疎外感を感じるセート)
たまには一番前に来てもいいぞ
14726/06/16(火)21:58:40 ID:7gs2ORb6No.1440603489+
スレッドを立てた人によって削除されました
旅立ちを祝福するかのような灯りのレールを辿り、あなたとネーサは歩みを進める
星が綺麗だわ…あっ!
14826/06/16(火)21:59:28No.1440603884そうだねx6
    1781614768823.png-(68522 B)
68522 B
>ノエミちゃん
>fu6847360.jpg
あらかわいい
14926/06/16(火)21:59:38No.1440603953+
>>ラーバルは前門のレンハート後門のマスグラだから王位継がなかったとしてもある意味逃げ場無いよな
>マスグラはジーニャ娶ったら多分逃がしてくれるから…
自分を敬愛するお気に入りの娘を養女にして
兄のように慕う男の息子を結ばせて後を継がせる
これはもうセックス以上の快楽だ!まだ童貞だけど!
15026/06/16(火)22:01:04 ID:7gs2ORb6No.1440604607そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
バッカルコーンとイリシウムに挟まれる俺くん
を囲んで筋肉をアピールし続けるプラナリマッチョ
15126/06/16(火)22:01:11No.1440604658+
皇帝が許しても帝国の歴史が許すわけねえだろ
15226/06/16(火)22:02:01No.1440605032そうだねx1
>自分を敬愛するお気に入りの娘を養女にして
>兄のように慕う男の息子を結ばせて後を継がせる
>これはもうセックス以上の快楽だ!まだ童貞だけど!
ふざけているのか〜!!
15326/06/16(火)22:03:04No.1440605515+
アウトの後ろの席アリエナだったりしない?
15426/06/16(火)22:03:55No.1440605863+
>>自分を敬愛するお気に入りの娘を養女にして
>>兄のように慕う男の息子を結ばせて後を継がせる
>>これはもうセックス以上の快楽だ!まだ童貞だけど!
>ふざけているのか〜!!
レストロイカ帝は真剣にやってるんだー!
15526/06/16(火)22:06:03No.1440606785そうだねx1
仮に席順が名前だとすると「ユ」ッキーと「ラ」ネットはかなり近くない?
頭文字「よ」の生徒がいない限り
15626/06/16(火)22:06:17No.1440606887そうだねx6
ついでにこれは去年の11月くらいに便乗きた!4コマ描こ!ってエタッタ扉ウメコちゃん
fu6847508.png
15726/06/16(火)22:06:51No.1440607110そうだねx4
    1781615211144.png-(114988 B)
114988 B
「……お酒、無いんだ?」
恐怖があった。
「悲しいね」
法則がゆがんでいる。何かあのお方を存在を構成するものが崩壊している。
怒るのならまだ予想できた。狂う事も想像していた。
だが何か――設定が壊れていた。
抜け落ちた表情。得体のしれない力。意味もわからず膨れ上がる髪。
酒宴の狂乱を司るサキュバス、バキュスサキュバスから「酒」が欠如した時どうなるか。
世界がどうなってしまうのか――サキュバスたちは知らない。わからない。
「……だって……私らもともと別に酒主体の種族じゃないもん――」
名もなきサキュバスの一人が、理不尽に困り果てたように言った。

さあ、あなたも、あなたも、あなたたちも皆。共に焦る淫魔たちと駆け巡ろう。酒に関わる都市なりキャラクターなりの間を奔走せん――この世が滅ぶ前に。

World Mission-酒を手に入れろ
15826/06/16(火)22:07:09No.1440607225+
>ついでにこれは去年の11月くらいに便乗きた!4コマ描こ!ってエタッタ扉ウメコちゃん
>fu6847508.png
超かわいい
15926/06/16(火)22:07:56No.1440607530+
ウメコかわいい
16026/06/16(火)22:08:41No.1440607855+
マスターさぁ…酒場なのに何でお酒ないの悲しいじゃん
16126/06/16(火)22:08:42No.1440607858+
>「……だって……私らもともと別に酒主体の種族じゃないもん――」
やっと思い出したのか
16226/06/16(火)22:09:14No.1440608080+
パン屋の向かいにおにぎり屋がある王都
炭水化物通りかよ
16326/06/16(火)22:09:17No.1440608102+
おむすびころりん
16426/06/16(火)22:09:39No.1440608237+
>パン屋の向かいにおにぎり屋がある王都
>炭水化物通りかよ
駅前かな?
16526/06/16(火)22:09:41No.1440608252+
クレープ屋も多分ある
16626/06/16(火)22:09:45No.1440608284+
>パン屋の向かいにおにぎり屋がある王都
>炭水化物通りかよ
じゃあラーメン屋出すならこの辺か
16726/06/16(火)22:10:05No.1440608416+
(ユッキーとラネットの後ろの席で気ぶりしているオタクくん)
16826/06/16(火)22:10:23No.1440608555+
>>「……だって……私らもともと別に酒主体の種族じゃないもん――」
>やっと思い出したのか
バキュスサキュバス以外のサキュバスはみんな日頃思っていることです…
16926/06/16(火)22:10:42No.1440608690+
ケバブ屋のおっさん描くか…
17026/06/16(火)22:11:48No.1440609143+
>>パン屋の向かいにおにぎり屋がある王都
>>炭水化物通りかよ
>じゃあラーメン屋出すならこの辺か
(麺屋盛ラレル開店!)
17126/06/16(火)22:12:05No.1440609264+
始まるのか? 旅の料理ブーム
17226/06/16(火)22:12:24No.1440609390+
>1781614768823.png
わーい!
ジャンマリーの「」もノエミちゃん何枚か描いてくれてるよね
いつもありがとう
17326/06/16(火)22:12:31No.1440609431+
そうか旅のケバブ屋はまだ無いのか
17426/06/16(火)22:13:02No.1440609656+
>始まるのか? 旅の料理ブーム
ヤシーン頼むぞ!(A判定ボーナス)


fu6847360.jpg 1781611568300.jpg 1781614628967.png fu6847508.png 1781613377651.png 1781615211144.png 1781614768823.png