二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781609032536.jpg-(46039 B)
46039 B26/06/16(火)20:23:52No.1440564118+ 21:38頃消えます
焼肉食べ放題に来て調子に乗って注文しまくったら食べきれない量注文しちゃったんぬぅ…
後20分…
126/06/16(火)20:24:47No.1440564481そうだねx5
お残しは罰金なんぬ?
226/06/16(火)20:25:40No.1440564829+
罰金いくらになったか教えてほしいんぬ
326/06/16(火)20:25:41No.1440564834そうだねx1
今すぐ行くから白米頼んで
426/06/16(火)20:25:56No.1440564913そうだねx4
待ってろ
526/06/16(火)20:26:08No.1440564980+
火力発電所になるんぬ
626/06/16(火)20:27:34No.1440565525+
肉はどうにかなるかもしれんがご飯がもうキッツイんぬ…
なんで大頼んで殆ど口つけてないんぬ…?
726/06/16(火)20:28:01No.1440565674そうだねx12
バカキャッツ!
826/06/16(火)20:30:07No.1440566444+
よくばりデブキャッツ!
926/06/16(火)20:31:02No.1440566788そうだねx1
しかも奥にいる大学生?グループが配膳ロボットに持ってくんのおっせーよ!wwやめとけ!!wwギャハハハ!!!!とか笑っててすごい嫌なんぬ…
1026/06/16(火)20:34:39No.1440568242+
ちゃんとごめんさいして金払ってけぇれよ?
1126/06/16(火)20:34:49No.1440568308+
着いたよどこ?
1226/06/16(火)20:34:56No.1440568359そうだねx6
>しかも奥にいる大学生?グループが配膳ロボットに持ってくんのおっせーよ!wwやめとけ!!wwギャハハハ!!!!とか笑っててすごい嫌なんぬ…
きついな…
1326/06/16(火)20:36:39No.1440569062+
火曜に食べ放題なんか行くからだぞ
1426/06/16(火)20:37:11No.1440569303そうだねx9
>しかも奥にいる大学生?グループが配膳ロボットに持ってくんのおっせーよ!wwやめとけ!!wwギャハハハ!!!!とか笑っててすごい嫌なんぬ…
低レベル低価格帯に行く方が悪いみたいな所がある
好きな美味しい肉適度に食う方がいいだろうに欲張ってアホな事してるし
1526/06/16(火)20:37:36No.1440569497+
次から家焼肉にしな
1626/06/16(火)20:37:49No.1440569590+
トイレ行って吐いておいで
1726/06/16(火)20:38:28No.1440569861+
食べ放題は若いうちだけだよな
1826/06/16(火)20:40:03No.1440570475+
>次から家焼肉にしな
家を!?
1926/06/16(火)20:40:21No.1440570625+
時間制限あるのメンタル的に落ち着かないから絶対行かねぇんぬ…
2026/06/16(火)20:40:34No.1440570712+
>>次から家焼肉にしな
>家を!?
焼肉焼いても?
2126/06/16(火)20:40:45No.1440570784+
>>次から家焼肉にしな
>家を!?
焼肉焼いても
2226/06/16(火)20:41:45No.1440571220+
>>次から家焼肉にしな
>家を!?
焼肉焼いても!
2326/06/16(火)20:42:44No.1440571629そうだねx20
3連キチガイバンサンカンきたな…
2426/06/16(火)20:43:22No.1440571830+
サンバルカン!?
2526/06/16(火)20:46:12No.1440572931そうだねx4
3連キチガイサンバルカンで駄目だった
2626/06/16(火)20:46:56No.1440573218+
>時間制限あるのメンタル的に落ち着かないから絶対行かねぇんぬ…
酒飲み的な焼肉で良いお店でもお肉終わって消火されたあと長居されないように2時間でご退店願いますってお店もちょいちょいある
食べ放題よりちょっとダルいな…ってなった
まぁ長居する方が悪いんだけど楽しく食べ飲み話して2時間とか案外みじけぇな…みたいな
2726/06/16(火)20:48:43No.1440573905+
肉薄すぎて食べ放題1回行って以降行った事無いんぬ…
2826/06/16(火)20:49:29No.1440574203+
>まぁ長居する方が悪いんだけど楽しく食べ飲み話して2時間とか案外みじけぇな…みたいな
だからみんな2件目行くんぬな
2926/06/16(火)20:49:44No.1440574294+
なんとか食べきったんぬ…ご飯こぼしちゃった感出しながらちょっとだけコンロにご飯捨てたんぬ
でも最後に食べたソフトクリームが今ガチで重いんぬ…マジで吐きそう
3026/06/16(火)20:51:01No.1440574782そうだねx19
>なんとか食べきったんぬ…ご飯こぼしちゃった感出しながらちょっとだけコンロにご飯捨てたんぬ
クソキャッツ!!!
3126/06/16(火)20:53:40No.1440575878+
でも時間までに死ぬほど食えてよかったじゃん
こういうとこ提供遅くて全然楽しくなかった思いでしかない
3226/06/16(火)20:53:50No.1440575941+
食べ放題のときに米頼むのはやめとけ
ソロで食べるときはリスクでしかない
3326/06/16(火)20:55:37No.1440576627+
呼んでくれたら行くんぬ
3426/06/16(火)20:55:44No.1440576674そうだねx12
>しかも奥にいる大学生?グループが配膳ロボットに持ってくんのおっせーよ!wwやめとけ!!wwギャハハハ!!!!とか笑っててすごい嫌なんぬ…
正直考え無しに食べれもしない量頼む方に学生も言われたくないとは思うんぬ
3526/06/16(火)20:55:56No.1440576744+
いっぱい注文するのは二回目までなんぬそこからは食べきってからちまちま注文するんぬ
食べ放題ってなんか2〜30分超えたあたりで注文したものが届くの遅くなるタイミングがあるような気がしてるんぬ満腹感がガンガン上昇するんぬ
3626/06/16(火)20:56:33No.1440576972+
牛角がおおむねスレカス蟲が行ってる店みたいなダメダメさだから二度と行かねぇって思った
味も悪い、値段は無駄に高い、混んでる時の提供遅いし高いメニューボード隠すし客層もウンコで潰れて欲しい〜ってなった
1万前後で地場焼肉店行くわ
3726/06/16(火)20:59:13No.1440577976+
書き込みをした人によって削除されました
3826/06/16(火)20:59:57No.1440578264+
まだ若い気でいる迷惑キャッツ!
3926/06/16(火)21:00:01No.1440578290そうだねx3
なにソフトクリーム食ってんだよ…
4026/06/16(火)21:00:26No.1440578461そうだねx2
まさか一人なんぬ…?
4126/06/16(火)21:00:57No.1440578644+
食べ放題は元を取ろうとせずに腹八分目で留めるのが1番満足度高い
食べすぎると胃薬必要になったりして帰って良くない
4226/06/16(火)21:03:07No.1440579508そうだねx1
>牛角
どうせ働いてるのバイトだろ…
いや他もどうせバイトなんだろうけど
ぬも牛角はクソだと思ってるぬ
4326/06/16(火)21:04:40No.1440580140+
焼肉きんぐとどっちがクソなんぬ?
4426/06/16(火)21:14:17No.1440584243+
>焼肉きんぐとどっちがクソなんぬ?
きんぐとか普通のファミリー向けの食べ放題でいいじゃん?って思う程度に達してない牛角
4526/06/16(火)21:14:42No.1440584439+
友人がそんな感じだから気持ち少なめに頼んで事後処理係だったわ…
4626/06/16(火)21:15:57No.1440584925+
バカ客しかいない店かわうそ…
4726/06/16(火)21:18:18No.1440585906+
このご時世色んな業種で店舗畳む光景みられるけど
どちらも似た金額設定ながら牛角は閉店ラッシュ
きんぐは好調と明暗わけた程度には質の差が出たんぬ
4826/06/16(火)21:18:26No.1440585959+
でもそういう客層をターゲットにしてる店も悪いんですよ
4926/06/16(火)21:19:36No.1440586438+
限界まで詰めた腹にアイスはヤバいんぬ!
5026/06/16(火)21:21:21No.1440587279+
むしろ牛角あの低レベルな肉とメニューでよく全国展開してたな…って20年前の時点で思ったし1度行ったらマジでもういいな…ってのでよくやってたわ
数千円出すなら地場焼肉店で良い肉と酒飲めるのにって
ファミリーとか馬鹿学生、低年齢定収入むけ焼肉屋って需要も分かるんだけど
5126/06/16(火)21:22:34No.1440587817+
>限界まで詰めた腹にアイスはヤバいんぬ!
飲み物みたいなものだから大丈夫なんぬ!
5226/06/16(火)21:23:06No.1440588046+
お高いけど小さめの焼肉屋とか行きたい
5326/06/16(火)21:23:58No.1440588450+
牛角は灰が飛ぶし火の調節しづらいのがなんかめんどいんぬなガスの方が楽なんぬ
5426/06/16(火)21:24:22No.1440588634+
焼き肉で飯食えないとかとんだ雑魚なんぬ……
もう二度と焼き肉屋に来ようなんて思うんじゃないんぬ


1781609032536.jpg