二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781608413608.jpg-(683240 B)
683240 B26/06/16(火)20:13:33No.1440560177そうだねx3 21:28頃消えます
カオスゼロナイトメア
https://x.com/CZN_Official_JP/status/2066838203756388735
全くわからないであります前田が恋しいであります
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)20:18:02No.1440561939そうだねx4
前田[消滅]
226/06/16(火)20:18:18No.1440562058そうだねx1
メイリンと組めるかが気になるでございますね
326/06/16(火)20:18:28No.1440562123そうだねx1
わたくしがオススメされているでございます!!
426/06/16(火)20:18:50No.1440562251+
説明読んでもマジで何の何の何!?すぎて理解を拒んだでございます
526/06/16(火)20:19:13No.1440562403+
あんまり強そうに見えない…
けどカード絵ト演出は抜群に良いでございます
626/06/16(火)20:19:15No.1440562419+
難しい系女子でございますか
726/06/16(火)20:19:37No.1440562573+
前田ゼロナイトメア
826/06/16(火)20:19:39No.1440562583+
市長と相性いいわけじゃないんですかね?
926/06/16(火)20:20:16No.1440562779+
彗星のごとく現れたスターの原石でございます
1026/06/16(火)20:20:51No.1440563009そうだねx6
>メイリンと組めるかが気になるでございますね
すべての基本攻撃カード消滅
1126/06/16(火)20:21:21No.1440563202+
可愛いでございますね
1226/06/16(火)20:21:31No.1440563271+
動画見てもよく分からないでございます
市長ともアーデルとも組まずにわたくしと組んでるでございます
1326/06/16(火)20:22:25No.1440563617+
書いてないけどおそらくリズムは基本カードでございます
1426/06/16(火)20:22:53No.1440563755+
基本攻撃シナジー最大化と言っていますのでリズムカードとやらが基本カード扱いなのではございませんか?
1526/06/16(火)20:23:05No.1440563827そうだねx1
>>メイリンと組めるかが気になるでございますね
>すべての基本攻撃カード消滅
攻防一体でリズムカードを引き寄せてる場面がありますので全員の基本カードを所持者そのままで別の基本カードとして置き換える感じになりそうでございますね
1626/06/16(火)20:23:06No.1440563830+
ご存知ないのですか!?彼女こそ代役からチャンスを掴みスターの座を駆け上がっている超時空シンデレラ アリアちゃんです!
1726/06/16(火)20:23:14No.1440563881そうだねx1
ただかわいいのはかわいいですね
1826/06/16(火)20:23:22No.1440563939そうだねx1
攻防一体で引っ張れてるぽいから基本カードのままではあるんだな
1926/06/16(火)20:23:47No.1440564086+
基本攻撃をリズムに変換してデッキ内のリズム総数に応じて火力アップ!
使用すると手札内のリズムが全て連鎖で発動!
2026/06/16(火)20:24:14No.1440564260+
たぶんリズムは元の持ち主の基本カードのままだからわたくしとも相性は悪くないとおもうでございます
2126/06/16(火)20:24:19No.1440564291そうだねx1
>シーズン3のストーリー内において、「レイ」および「アルキナ」の台詞1件ずつが日本語ボイスなしで提供されますことを事前にお知らせいたします。完成した音声は後日のアップデートを通して追加予定です。
2226/06/16(火)20:24:24No.1440564326+
パンツは見えないけどケツのラインが丸見えでなるほど...でございます!
2326/06/16(火)20:24:28No.1440564355+
大亀裂後半はリズムに乗るとスコアアップとかでございますかね…
2426/06/16(火)20:24:44No.1440564458+
ボルテージがなんなのか
2526/06/16(火)20:24:51No.1440564502そうだねx1
えーでちゃん多忙につきかな
2626/06/16(火)20:24:58No.1440564542そうだねx1
レイちゃんの声帯が!
2726/06/16(火)20:25:03No.1440564586+
サイオニックって時点でほかの艦長のアドバイス待ちでございます!
2826/06/16(火)20:25:10No.1440564632+
パンツのラインは見せてもよかったのではないのでしょうか
2926/06/16(火)20:26:01No.1440564935+
ロビー画像でドスケベ期待でございます
3026/06/16(火)20:26:07No.1440564976+
わたくしには基本攻撃を生成する強化ひらめきがあるでございます
芳香族は消滅なんかに負けたりしないんであります!
3126/06/16(火)20:26:25No.1440565101+
生放送内の忘れて備えてたでございます
3226/06/16(火)20:26:32No.1440565137+
テネブレアなのに聞いていたテネブレア要素がないでございます!
3326/06/16(火)20:26:54No.1440565253+
ひょっとしてこの子使う場合はバリア貼る奴とか消さない方が良いんでありますか
3426/06/16(火)20:26:59No.1440565287+
悪女って聞いていたのでございますが
3526/06/16(火)20:27:20No.1440565438+
わかっちゃいたけどアリアの声がランカすぎるでございます!
3626/06/16(火)20:27:42No.1440565561そうだねx1
>ひょっとしてこの子使う場合はバリア貼る奴とか消さない方が良いんでありますか
消滅はしないでしょうしデッキが太るのは事実なので悩むところでございますな...
3726/06/16(火)20:27:56No.1440565645+
エピ7からのスターシステムキャラは全員善性のキャラになってるっぽいから…
3826/06/16(火)20:28:43No.1440565930+
そういえばカイロンテネブレア以外にも悪の奴らは居るのでございます?
3926/06/16(火)20:28:43No.1440565931+
>ミュージックスタート 0
>[唯一/開幕]すべての基本攻撃カード消滅、山札に味方のリズムを2枚ずつ生成、自分のリズムカードに迅速付与
>リズム 2
>ダメージ60%、リズム数に応じてダメージ量+30%、手札のリズムを1枚発動
カード性能ももう出てるでありますね
4026/06/16(火)20:29:02No.1440566060+
なんか凄い動きしてるでございます
4126/06/16(火)20:29:08No.1440566096+
基本カード残すからその分他のカードに神ヒラメキつけたり共用とかモンスター入れられるようになるのかね
4226/06/16(火)20:29:09No.1440566099+
開幕と開戦は違うのでございますね
4326/06/16(火)20:29:26No.1440566191+
ソシャゲ特有のリズムゲームも来るでございますね
4426/06/16(火)20:29:48No.1440566333+
固定枚数生成ってことはこれテネブレアと組ませるなら基本カード削除の60ポイントが浮くでございます...?
4526/06/16(火)20:30:22No.1440566534+
基本攻撃はアイドルが全て消滅させるから基本の治癒やシールドだけ削除すれば良くなってポイントの余裕が出来るって奴か
ドローだいぶ厚くしないときついタイプかな
4626/06/16(火)20:30:32No.1440566603+
おすすめキャラにニアちゃんがいないの初めて見たでございます
4726/06/16(火)20:30:39No.1440566649+
開始すぐに強制発動するやつでございますかね…?
4826/06/16(火)20:30:42No.1440566662+
エピナナの悪い連中は多分このゲームで出すとやばい連中ばっかりだし
4926/06/16(火)20:30:53No.1440566739そうだねx1
クソっ!いいケツしてるでございますね…!
5026/06/16(火)20:30:56No.1440566753+
闇川は来てほしい
5126/06/16(火)20:31:42No.1440567011そうだねx1
>固定枚数生成ってことはこれテネブレアと組ませるなら基本カード削除の60ポイントが浮くでございます...?
リズムカードデッキに何枚くらい忍ばせておくのが適正ラインなのかが未知数すぎてな
リズムカード邪魔でデッキ回らねぇ!とかなるなら当然削除して削らないとだし
5226/06/16(火)20:31:47No.1440567039+
この訳のわからなさヒラメキですごい変な挙動するやつだ
リタで見たことある
5326/06/16(火)20:32:21No.1440567278+
声も顔も好みだが扱うの難しそうだな
5426/06/16(火)20:32:26No.1440567310+
破棄シーズンなのに破棄関係なさそうでございます
5526/06/16(火)20:32:36No.1440567369+
開幕が手札経ずに勝手に発動するならかなり偉い気がするでございます
5626/06/16(火)20:32:45No.1440567415+
確定でデッキ太るからその対応どうするかでございます
5726/06/16(火)20:32:50No.1440567450+
これカオス道中かなり難しくなるでございませんか?
全部2コス攻撃カードになるってことでございますよね?
5826/06/16(火)20:32:57No.1440567506そうだねx1
死の刻印を刻むアイドルなんじゃなかったのか…?
5926/06/16(火)20:33:43No.1440567815+
開幕カードはカード没収マンにだめよされないでございますか?
6026/06/16(火)20:34:07No.1440567979+
テネブレアとカイロンは1章の敵幹部ってだけで他にもいっぱい悪人いるでございます
6126/06/16(火)20:34:07No.1440567981+
ドローはドロー特化したベロニカとか入れれば回りそうだが結構キツそう
6226/06/16(火)20:34:09No.1440567994+
>リズムカードデッキに何枚くらい忍ばせておくのが適正ラインなのかが未知数すぎてな
>リズムカード邪魔でデッキ回らねぇ!とかなるなら当然削除して削らないとだし
リズムカードは消滅させる枚数に関わらず3×2の6枚生成でございますよ
変なヒラメキがなければでございますが
6326/06/16(火)20:34:13No.1440568030+
動画もカリーペとかメイリンが動いてるところばっかりでよくわからんね…
6426/06/16(火)20:34:35No.1440568203+
>ソシャゲ特有のリズムゲームも来るでございますね
メインテーマ曲収録して欲しいでございます
6526/06/16(火)20:34:38No.1440568237+
死の烙印!衝撃波!行動鈍化!
なんか専門キャラが来そうで来なかった3銃士でございます
6626/06/16(火)20:34:47No.1440568299+
ミュージックスタートは開戦じゃなくて開幕なのでございますね
6726/06/16(火)20:35:00No.1440568384+
>開幕カードはカード没収マンにだめよされないでございますか?
破砕吸われたナインみたいに可愛い置物に
6826/06/16(火)20:35:05No.1440568415+
味方のリズムを2枚ずつということは出撃だとMAX8枚生成でございます?
6926/06/16(火)20:35:15No.1440568493+
>リズムカードは消滅させる枚数に関わらず3×2の6枚生成でございますよ
>変なヒラメキがなければでございますが
あれそうなのか…もうわからん…
実装来るまで考えるの放棄するか…
7026/06/16(火)20:35:22No.1440568540+
見た目いいからとりあえず素体は確保するか…
7126/06/16(火)20:36:18No.1440568909+
これレイちゃんの基本カード全発動のやつが相性良さそうでございますね
7226/06/16(火)20:36:20No.1440568927+
ところで常設PUで常設と回数共有ってことは
もしかして常設石で回せるのでございますか!?
7326/06/16(火)20:36:30No.1440568993+
パッと見は強くなさそうでござい?
7426/06/16(火)20:36:39No.1440569060+
テラシオンって帝国の属国だったっけ?
7526/06/16(火)20:36:48No.1440569129+
ヒラメキ5は説明だとだと消滅した基本カード分生成になってそうでございます
7626/06/16(火)20:37:03No.1440569248そうだねx2
>パッと見は強くなさそうでござい?
分からなさすぎて何も言えないでござい
7726/06/16(火)20:37:34No.1440569478+
わたくしは面がいいから引くでございます!止めてくれるなでございます!
7826/06/16(火)20:37:34No.1440569483+
リタと相性悪そう
7926/06/16(火)20:37:48No.1440569581+
ロリは性能が堅実すぎたので遊べそうな性能のキャラ助かる
8026/06/16(火)20:39:00No.1440570058+
ほとんどのキャラが基本カード消す感じになってたから
そこにテコ入れでございますかね
8126/06/16(火)20:39:02No.1440570077+
リタみを感じるでございます
8226/06/16(火)20:39:08No.1440570119+
>ヒラメキ5は説明だとだと消滅した基本カード分生成になってそうでございます
と思ったけどリズムアルペジオがコスト違いで6枚あるからこれを生成するだけでございますね…
8326/06/16(火)20:39:17No.1440570173+
前田が見本見せてくれないからここは様子見でございます
8426/06/16(火)20:40:11No.1440570542+
基本カードと前田は消滅させちゃおうね
8526/06/16(火)20:40:18No.1440570599+
おてて神の名前が判明するようでございますね
8626/06/16(火)20:40:24No.1440570648+
ミュージックスタートが開幕で破棄されたり吸収されたらかなり困るキャラだなあ
8726/06/16(火)20:40:29No.1440570679そうだねx2
とりあえず引いとけ
前田ならそうするでございます
8826/06/16(火)20:40:53No.1440570841+
声が少しおばちゃんでございませんか?
8926/06/16(火)20:40:59No.1440570895+
1周年まで全力で貯めるぜ
9026/06/16(火)20:41:08No.1440570969+
開幕の強化カード以外は全部テネブレアがいるでございます
プリズムで全部動かすでございます
9126/06/16(火)20:41:11No.1440570990+
アーデルちゃんのイベントやっておくでございますよ
9226/06/16(火)20:41:25No.1440571081+
APあれば使用みたいな言い回しだしかなり後ろで処理しそうだよなあ
9326/06/16(火)20:41:40No.1440571188そうだねx1
教えてくれ前田…俺はどうすればいい…
9426/06/16(火)20:42:10No.1440571415そうだねx1
こんなに前田いないとわからないとは思わなかった‥‥
9526/06/16(火)20:42:25No.1440571511+
パイデマリさんで始めてずっと溜めてたけどここで放出していいのでございますか?
9626/06/16(火)20:42:28No.1440571528+
崩壊がとてもえっちだった
9726/06/16(火)20:42:41No.1440571607そうだねx1
前田いたら教えてほしいんだけどアーデル次の後発隊で使えそ?
9826/06/16(火)20:42:45No.1440571632+
リズムカードはターン中に30回発動するとそのターン中は使用不可になるようでございます
わたくしの経験から学んでいるでございますな
9926/06/16(火)20:43:09No.1440571753そうだねx1
>パイデマリさんで始めてずっと溜めてたけどここで放出していいのでございますか?
自分の納得次第としか言い様が無い
10026/06/16(火)20:43:10No.1440571766+
ミュージックスタート以外のカードにテネブレア映ってるでございます!
プリズムの使いどころでございます!
10126/06/16(火)20:43:17No.1440571800そうだねx2
https://youtu.be/lssmAK8INdA
動画の方でヒラメキ内訳が見れるであります
10226/06/16(火)20:43:43No.1440571972+
前田いナイトメア
10326/06/16(火)20:43:52No.1440572027+
一応素体だけは引いとくでございます
強いかどうかはさておき色々遊べそうな子でございますし!
10426/06/16(火)20:44:27No.1440572254+
出撃のユキは手札のすべてのカードのインスピレーション効果を有効化するアクセサリーが引けて快適だった
10526/06/16(火)20:44:30No.1440572280そうだねx1
一応前作からの目玉ポジションなのでございますか?
>自分の納得次第としか言い様が無い
理解できたけど一番困る回答なのでございます!
10626/06/16(火)20:44:50No.1440572388+
テネブレアのヘラり方可愛いでございます
10726/06/16(火)20:44:50No.1440572391+
>前田いたら教えてほしいんだけどアーデル次の後発隊で使えそ?
(苦悶の表情を浮かべる前田)
10826/06/16(火)20:45:19No.1440572590そうだねx1
早く超強化されたブッ壊れユキで遊びたいでございます
10926/06/16(火)20:45:21No.1440572603そうだねx2
前田ならリズムに変換されたよ
11026/06/16(火)20:45:59No.1440572832+
>理解できたけど一番困る回答なのでございます!
そう言われても実装されてないからこっちもよく分からねえでございます!
不安なら少し待って色々評価見てから判断するでございます!!
11126/06/16(火)20:46:27No.1440573012+
一応エピナナの人気キャラっぽいけどめちゃくちゃ目玉って感じはしないでございます
歌がついてるのは贅沢でございますね
11226/06/16(火)20:46:34No.1440573061+
潜在力素材のドロップ数20%アップするのは良いなあ
11326/06/16(火)20:46:46No.1440573151+
正直目玉って言いだしたら絶対市長何でそれを超えることは絶対ないと思う
大亀裂適正って意味なら別だけど…
11426/06/16(火)20:47:08No.1440573296+
わたくしはどのキャラも1体は確保してるでございます
バフ入ったりシナジーキャラが出たとき持ってないと困るでございます
11526/06/16(火)20:47:31No.1440573446+
予定だとこの次がドスケベチャイナドレスでございます
11626/06/16(火)20:48:17No.1440573741+
新参ファーストなのですがもう1パーティー任せられる市長くらい強いデカパイが欲しいのでございます
11726/06/16(火)20:48:59No.1440574010+
フェイあんまり強くないのもうバラされてるんだけど大丈夫なんだろうか
11826/06/16(火)20:48:59No.1440574013+
元低レアっぽいアーデルはアニメ物足りなかったから次は良いでございますね
11926/06/16(火)20:48:59No.1440574014そうだねx1
市長越えのアタッカーは流石にアニバまで来ないでしょ
まあドローやap供給で壊れたキャラは来るかもしれないけど
12026/06/16(火)20:49:28No.1440574196そうだねx1
>予定だとこの次がドスケベチャイナドレスでございます
中国人によるとシーズン1相当の性能であんま強くないらしいでございます…
12126/06/16(火)20:49:40No.1440574263+
>わたくしはどのキャラも1体は確保してるでございます
>バフ入ったりシナジーキャラが出たとき持ってないと困るでございます
凸が強い!はその後でまずはスタート地点に立つことが大事でございますね
12226/06/16(火)20:49:45No.1440574304+
フェイはちうごく版の情報が出回っているでございますからね…
12326/06/16(火)20:49:55No.1440574384そうだねx1
夏に向けてそろそろ水着キャラが欲しいであります
12426/06/16(火)20:49:56No.1440574389そうだねx1
>新参ファーストなのですがもう1パーティー任せられる市長くらい強いデカパイが欲しいのでございます
選択チケでナイン取ればいいよ
12526/06/16(火)20:49:59No.1440574404+
前田のことが気になって頭が一杯
12626/06/16(火)20:50:07No.1440574460そうだねx1
>新参ファーストなのですがもう1パーティー任せられる市長くらい強いデカパイが欲しいのでございます
ナイン引こう
12726/06/16(火)20:50:09No.1440574473+
前田が夜なべして作ったあたたかみはあるけどなかなか思い通りに動かないセーブの実演プレイが恋しいでございます…
12826/06/16(火)20:50:13No.1440574494+
>市長越えのアタッカーは流石にアニバまで来ないでしょ
>まあドローやap供給で壊れたキャラは来るかもしれないけど
韓国でもう市長飽きたから超えるキャラ出せって結構荒れてるんでわからないんであります…
12926/06/16(火)20:50:13No.1440574495+
アニバはルーシェって予想されてるけどなんか来なさそうな気もするでございます
13026/06/16(火)20:50:20No.1440574543そうだねx1
手数キャラで完凸が乗算デバフ枠だからまた完凸とそれ以外で差が凄まじくなるでございます
13126/06/16(火)20:50:37No.1440574631そうだねx1
>アニバはルーシェって予想されてるけどなんか来なさそうな気もするでございます
次シーズンで出るかもって中国配信で言われてたらしい
13226/06/16(火)20:51:36No.1440575037+
>>アニバはルーシェって予想されてるけどなんか来なさそうな気もするでございます
>次シーズンで出るかもって中国配信で言われてたらしい
それは楽しみでございます!
13326/06/16(火)20:52:11No.1440575278+
顔が良すぎてプリズム染めしたくなるでございますな...
13426/06/16(火)20:52:45No.1440575509そうだねx1
fu6847104.jpg
ここかわいいでございます!
13526/06/16(火)20:52:54No.1440575572+
それはそうなんだけど韓国のアイドルっぽい衣装だ
日本のアイドルだともっとヒラヒラしてそう
13626/06/16(火)20:53:07No.1440575663そうだねx1
中国で先行されてるらしい改変されたストーリーではあの大人気キャラの限定版みたいなのが出てきたらしいでございます
13726/06/16(火)20:53:13No.1440575709+
更新前にストーリー読み直したでございますがジューダス卿って思っていた以上におつらい人でございますな...
13826/06/16(火)20:53:21No.1440575751+
>韓国でもう市長飽きたから超えるキャラ出せって結構荒れてるんでわからないんであります…
生き急いでいるでございますね…
13926/06/16(火)20:53:38No.1440575866+
>中国で先行されてるらしい改変されたストーリーではあの大人気キャラの限定版みたいなのが出てきたらしいでございます
TSデカパイジューダスでございますか?
14026/06/16(火)20:53:39No.1440575873+
1シーズンが3カ月近くかかるせいで1体強いだけだと韓国ではかなり不満出るようにはなってきちゃってますね…
韓国はキャラインフレさせるの大好きな国なのでかなり不満たまってます
14126/06/16(火)20:53:41No.1440575884+
気軽に市長を過去にするようなキャラ追加してたらあっという間にゲーム自体が破綻するでございますよ!
14226/06/16(火)20:53:43No.1440575901+
頼むからそこそこ使える性能で来てくれ
出来れば編成の幅が広がるようなキャラなら尚良し
14326/06/16(火)20:54:04No.1440576024+
久々にエロエロな崩壊で良きでございます
14426/06/16(火)20:54:26No.1440576166+
個人的には楽しく遊べるおもちゃがくれば満足でございます
市長超えたらゲームが崩壊するでございます
14526/06/16(火)20:55:15No.1440576488+
インフレ路線よりは出撃のローグライクとしての洗練に期待してるでございます
14626/06/16(火)20:55:31No.1440576589+
効率的に行くならシーズン限定キャラガチャだけ回すであります
それだけだと飽きるので大体全キャラ素体確保することになるでございます
14726/06/16(火)20:55:35No.1440576613+
わたくしはユフィナをずっと待っているでございますよ
110カンパニーっぽいからカシウスもまた見られそうですし
14826/06/16(火)20:55:39No.1440576641+
>更新前にストーリー読み直したでございますがジューダス卿って思っていた以上におつらい人でございますな...
ひたすら真面目な人が色々あって狂ってしまったでございます…
素の戦い方がスネゴロなのも良いでございますね…
14926/06/16(火)20:55:46No.1440576684そうだねx1
fu6847119.jpg
これレノアさんっていわれてるけどそうか?ってなってるであります
15026/06/16(火)20:56:09No.1440576811+
次の市長級のキャラ引ける分石確保してあとは普段眺めたいケツを引くでございます
15126/06/16(火)20:56:10No.1440576817+
>中国で先行されてるらしい改変されたストーリーではあの大人気キャラの限定版みたいなのが出てきたらしいでございます
花嫁副艦長ね
15226/06/16(火)20:56:15No.1440576848+
>fu6847119.jpg
>これレノアさんっていわれてるけどそうか?ってなってるであります
胸がレノアより小さいから違うわね
15326/06/16(火)20:56:32No.1440576958+
中国もインフレさせてほしいって方向らしいからやばそうなんですよね
15426/06/16(火)20:56:42No.1440577021+
これがドーパミン注入器キメたガキってやつでございますか...
15526/06/16(火)20:57:13No.1440577224+
副艦長より胸がでかいので別人でございます!
15626/06/16(火)20:57:20No.1440577266+
デカパイレノア…?
15726/06/16(火)20:57:31No.1440577337そうだねx1
スレスパの沼に落ちて似たようなの求めて始めた人が大半じゃないのでございますか!?
15826/06/16(火)20:57:46No.1440577451+
私は黒い薔薇 大きい胸
15926/06/16(火)20:58:01No.1440577544+
市長に🧠をぶっ壊されたドパガキだらけでございます
16026/06/16(火)20:58:04No.1440577565+
使用感が違うキャラならなんでもいいでございます
16126/06/16(火)20:58:06No.1440577579+
セレニエルが出た時もこいつを超えるキャラが出るのか?と思ったでございます
大破ゲージが消えたでございます
16226/06/16(火)20:58:07No.1440577582そうだねx1
>スレスパの沼に落ちて似たようなの求めて始めた人が大半じゃないのでございますか!?
その路線期待してたらインフレさせたのはカオゼロ君側だよ!
16326/06/16(火)20:58:13No.1440577621+
>fu6847119.jpg
>これレノアさんっていわれてるけどそうか?ってなってるであります
髪の色と特徴的なアホ毛が確かに副艦長っぽくはあるでございますね
16426/06/16(火)20:58:31No.1440577727+
インフレ早いとローグライクコンテンツのバランス調整は難しくなるだろうし難しい話だ
16526/06/16(火)20:58:47No.1440577811+
インフレを求め過ぎるのも一種のドパガキみたいなもんか
16626/06/16(火)20:59:26No.1440578055+
>インフレを求め過ぎるのも一種のドパガキみたいなもんか
1000無量大数ダメージとか出ると気持ちいいでございます
16726/06/16(火)20:59:47No.1440578190+
>大破ゲージが消えたでございます
これ本当に面白かった
市長対策は安息使うたびにHP半減とか来そうでございます
16826/06/16(火)21:00:12No.1440578359+
>インフレを求め過ぎるのも一種のドパガキみたいなもんか
それもあるけど初期弱すぎて強いキャラにしろって連呼されたからね
16926/06/16(火)21:00:15No.1440578385そうだねx1
もしかしてガチャとこういうゲームは食い合わせ悪いのでは…?
17026/06/16(火)21:00:28No.1440578469+
日本だとインフレガーとなりがちですけれどお国柄の違いでございますか
17126/06/16(火)21:01:02No.1440578671+
>1000無量大数ダメージとか出ると気持ちいいでございます
ガンダムトライヴのガキ略してトラガキでございます…
17226/06/16(火)21:01:30No.1440578850+
2年後のカオゼロは限定アタッカーミカが超渦巻きで全体1億ダメージ出してるでございます
17326/06/16(火)21:01:44No.1440578963+
>インフレを求め過ぎるのも一種のドパガキみたいなもんか
大半のソシャゲがカカシを殴ってデカい数字を見る事が最終目標になるから脳のバグなんだろうね
17426/06/16(火)21:02:26No.1440579229+
これの影響でスレスパ2買ったらもう時間がね…
17526/06/16(火)21:02:39No.1440579314+
10年後のカオゼロではユキが氷山斬りで億出してそうでございます
おっぱいも4つくらいに増えてるでございます
17626/06/16(火)21:02:40No.1440579322+
とりあえずテネブレアは無凸だけでも引くかな
17726/06/16(火)21:03:00No.1440579476+
>これの影響でスレスパ2買ったらもう時間がね…
modでスレスパ2でもカオゼロが遊べて笑ってしまったでございます
17826/06/16(火)21:03:06No.1440579505+
ボスがどいつもこいつも手数を処してくるのが悪いでございます
17926/06/16(火)21:03:23No.1440579608+
スレスパはスレスパで燃やされてたなそういや…
18026/06/16(火)21:04:15No.1440579968+
細かい調整求められるゲーム性なのにガチャキャラ強くしなきゃいけないのは普通にあってないわ
18126/06/16(火)21:05:16No.1440580372+
最初のハルユキチズルあたりはしっかりとインフレを考慮してたんでございますけどね…
それでヨシとしなかったのはプレイヤーでございます
18226/06/16(火)21:05:25No.1440580438+
>おっぱいも4つくらいに増えてるでございます
なんだこいつ
18326/06/16(火)21:05:48No.1440580592+
>fu6847119.jpg
>これレノアさんっていわれてるけどそうか?ってなってるであります
クロコ的なのがやりたいのはビジュでなんとなくわかる
18426/06/16(火)21:05:54No.1440580643+
やっぱ前田のプレゼンは偉大だったでございますね
あと中国?の新キャラ?って性能どうなのでございますか?
18526/06/16(火)21:06:07No.1440580734+
まあ7割くらいはえっちなキャラ目当てでございます
崩壊で衝動はやめてくれでございます
18626/06/16(火)21:06:25No.1440580842+
>あと中国?の新キャラ?って性能どうなのでございますか?
デカパイムチムチナイトメア
18726/06/16(火)21:07:03No.1440581129+
>あと中国?の新キャラ?って性能どうなのでございますか?
シーズン1のキャラレベル
18826/06/16(火)21:08:46No.1440581848そうだねx4
>>あと中国?の新キャラ?って性能どうなのでございますか?
>シーズン1のキャラレベル
えぇ……
18926/06/16(火)21:10:06No.1440582411+
>えぇ……
そもそもやってることがインスピ調整されたユキにセレニエル要素足した感じのキャラだから本当に弱いんです…
19026/06/16(火)21:10:14No.1440582475そうだねx1
改めて観ても騎士団長vsジューダス卿の騎士団長鬼つええでございます
19126/06/16(火)21:11:50No.1440583151そうだねx1
テネブレアもフェイもスルーしてシーズン4の接待アタッカーに備えるのが無難
なのはわかってるでございますがテネブレアの可愛さに負けそうでございます…
19226/06/16(火)21:11:57No.1440583195+
中国向けだからと言ってそんな忖度しなかったのは良いことか悪いことか
19326/06/16(火)21:12:21No.1440583365+
>>あと中国?の新キャラ?って性能どうなのでございますか?
>シーズン1のキャラレベル
つまりテコ入れして完成するということでございますね
19426/06/16(火)21:12:35No.1440583462+
>最初のハルユキチズルあたりはしっかりとインフレを考慮してたんでございますけどね…
流石に初期恒常より弱かったのはまずかったです
未だに調整してるこの3人は人が多かった時期に出すキャラじゃありませんでした…
19526/06/16(火)21:12:55No.1440583606+
>改めて観ても騎士団長vsジューダス卿の騎士団長鬼つええでございます
あのアニメ見た「」長皆テンション上がるより困惑してて面白かった
19626/06/16(火)21:13:09No.1440583725そうだねx1
市長凸るか問題でどうせ次のシーズンには〜って言われまくってたけど
すでに出撃あわせて市長でカオス300週ぐらいしててもう完凸の元を取った気分でございます
19726/06/16(火)21:13:15No.1440583772+
>中国向けだからと言ってそんな忖度しなかったのは良いことか悪いことか
もう来週からあっちも市長実装何で結構荒れてます
19826/06/16(火)21:13:20No.1440583826+
>fu6847119.jpg
>これレノアさんっていわれてるけどそうか?ってなってるであります
なにこれ?どこのやつ?
19926/06/16(火)21:13:59No.1440584126+
ハルまあまあ使ってるけど2凸前提だなあという感じはあるのでその辺調整してほしかったでございますね
20026/06/16(火)21:14:03No.1440584158+
まあなんだかんだアタッカーなら接待されるだろうしそのシーズン中は楽しめるでございます
カシウスのせいで何出しても下位互換で大亀裂で使われもしないサポーターが一番不憫でございます
20126/06/16(火)21:14:11No.1440584207+
>なにこれ?どこのやつ?
中国版のシナリオ
20226/06/16(火)21:14:26No.1440584306そうだねx2
結局凸しても同じの使ってると飽きるんだよな
20326/06/16(火)21:14:28No.1440584325そうだねx1
>もう来週からあっちも市長実装何で結構荒れてます
ちょっとこう行き当たりばったりなスケジュールでございます…
20426/06/16(火)21:14:32No.1440584360+
>>改めて観ても騎士団長vsジューダス卿の騎士団長鬼つええでございます
>あのアニメ見た「」長皆テンション上がるより困惑してて面白かった
私強いですって公言してるキャラがガチに強かったのはニケのリリイヴァイスかドロシーくらいでございますよ
20526/06/16(火)21:15:50No.1440584870そうだねx1
出撃やってて思ったのはチズルの呪縛術の1体限定縛りは絶対にいらない
業火がヒラメキ5一択になってるのは呪縛術の縛りのせいだし複数体に呪縛術つけられるようになったら他のヒラメキ使う選択肢も出てくる気がする
20626/06/16(火)21:15:54No.1440584901+
スタッフの趣味と思わしき序盤のエヴァとマクロスを足したみたいな謎ムービーが思い起こされるでございます
20726/06/16(火)21:16:32No.1440585160+
>もう来週からあっちも市長実装何で結構荒れてます
シーズン2は飛ばされてしまったのでございますね…
20826/06/16(火)21:16:47No.1440585247+
>中国向けだからと言ってそんな忖度しなかったのは良いことか悪いことか
どのみちこっちにも来るから弱い…ってなるのは変わらんと思うが…
20926/06/16(火)21:16:49No.1440585264+
パイデマリさんに脳を焼かれた新人ファーストは大変そうでございますね
21026/06/16(火)21:17:30No.1440585594+
呪縛術を自分にかける効果にすればいいでございますか?
21126/06/16(火)21:18:04No.1440585824+
まじでただのアイドルなんだなこっちのテネブレア
ちょっと物たりない...
21226/06/16(火)21:18:06No.1440585829+
凸してると飽きるっていうか1シーズンが長すぎてしんどいんですよ
市長完凸してやることが最終的に大亀裂のセーブ作りだし
21326/06/16(火)21:18:35No.1440586010そうだねx1
>最初のハルユキチズルあたりはしっかりとインフレを考慮してたんでございますけどね…
>それでヨシとしなかったのはプレイヤーでございます
全部トレサが悪いでございます
治癒短剣味わわせておいてインスピや呪縛なんぞやってられないでございます
21426/06/16(火)21:18:44No.1440586063+
カスの方にちょっと体貸してみない?
21526/06/16(火)21:19:05No.1440586203+
ここまで大亀裂のスコアにあまり凸が関係してないのは結構うまい調整だと思ってるでございます
21626/06/16(火)21:19:25No.1440586341+
>中国向けだからと言ってそんな忖度しなかったのは良いことか悪いことか
国がどうこう以前に性能のバランスでずっともちゃもちゃやってるとこにそんかしょうもない性能実装するの開発能力不安になる
21726/06/16(火)21:19:29No.1440586382+
>もう来週からあっちも市長実装何で結構荒れてます
何をどうしたらそんなスケジュールに…
中国側の都合に合わせてこっちのスケジュールもおかしなことにならなければ良いが…
21826/06/16(火)21:19:48No.1440586515そうだねx1
大ダメージコンテストの時にメイリンの青天井で喜んでないで早い段階で蓋しておけばトレサカシウスも悪用されずに済んだのでございます
21926/06/16(火)21:19:55No.1440586578+
中国キャラも改造人間になってしまうのか…
22026/06/16(火)21:20:01No.1440586623+
>fu6847119.jpg
>これレノアさんっていわれてるけどそうか?ってなってるであります
でもこっちの方が私は夜に咲く黒いバラ…✝️みたいなこと言いそうでございます
22126/06/16(火)21:20:09No.1440586679そうだねx1
>ここまで大亀裂のスコアにあまり凸が関係してないのは結構うまい調整だと思ってるでございます
市長完凸ばっかりなんですが!
22226/06/16(火)21:20:25No.1440586788+
>>中国向けだからと言ってそんな忖度しなかったのは良いことか悪いことか
>もう来週からあっちも市長実装何で結構荒れてます
急ぎすぎだろ…
22326/06/16(火)21:21:00No.1440587106+
ハルは完成したセーブ結構サクッと火力出て好きでございますが初期デッキの完成度が低いのが難でございますね
22426/06/16(火)21:21:12No.1440587189+
シーズン1から市長にワープは風邪ひくでございますよ
22526/06/16(火)21:21:24No.1440587302+
>パイデマリさんに脳を焼かれた新人ファーストは大変そうでございますね
赤光剣とかあまりにもインチキすぎて新人じゃなくてもビックリでございます
22626/06/16(火)21:21:30No.1440587355+
というかシーズン2までのキャラセレニエル以外は実装されてるんです中国
4のプレと3のシーズンが逆になってるんです
22726/06/16(火)21:21:44No.1440587456+
今回は市長完凸というより5凸部分で差が出てるように感じるでございます
22826/06/16(火)21:22:24No.1440587750+
中国版は大分圧縮しちゃってるんだな
22926/06/16(火)21:22:30No.1440587795+
>ハルは完成したセーブ結構サクッと火力出て好きでございますが初期デッキの完成度が低いのが難でございますね
出撃だとあまりにもだからね…
23026/06/16(火)21:23:03No.1440588026+
>大ダメージコンテストの時にメイリンの青天井で喜んでないで早い段階で蓋しておけばトレサカシウスも悪用されずに済んだのでございます
トレサは当時の苦痛の使用のせいもあるでございます
10スタックが限界の今だと治癒短剣もぶっちぎり最強ってわけじゃないでございます
23126/06/16(火)21:23:50No.1440588383+
スマゲはまた新作出すけどこっちも頑張ってくれよな!
23226/06/16(火)21:23:58No.1440588451+
とりあえずテネブレアは顔がいいので引くでございます
23326/06/16(火)21:24:07No.1440588514+
>市長完凸ばっかりなんですが!
スコアにはあんまり市長完凸関係なくないでございます?
凸してない人もその気になれば余裕でマスター入り出来てる印象でございます
23426/06/16(火)21:24:38No.1440588761+
シーズン2はゲームに慣れてる状態でもないと客飛ぶレベルにギミックがキツイから飛ばすのは分からんでもない
23526/06/16(火)21:24:39No.1440588768+
鯖に苦痛を与えるトレサ
時計使うと崩壊する大亀裂
シーズン1は凄かったでございます
23626/06/16(火)21:24:44No.1440588808+
海外で全部のランカーのデッキと凸まとめられてて怖くなります大亀裂
23726/06/16(火)21:24:55No.1440588896+
テネブレアってエピックセブンにも同じ名前のキャラがいた気がするでございます


fu6847119.jpg 1781608413608.jpg fu6847104.jpg