26/06/16(火)20:13:34No.1440560182+
21:28頃消えます
さっきのアスゴアのスレで久しぶりにデルタルーン語りたくなったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
最初はクリス黒幕だと思ってたのにch4まで行くと多分これ俺(❤️)が悪いやつだなって…特にAルート
一緒にスレ画をぶっ飛ばす展開あるなら多分仲良くなれそうだけど
| … | 126/06/16(火)20:14:37No.1440560603+黒幕とかはなんでもいいけどクリスの体はもらう |
| … | 226/06/16(火)20:14:55No.1440560733そうだねx2❤️クリス!俺アイツのやり口全部分かるから力貸すぜ!一緒に間男倒そうな! |
| … | 326/06/16(火)20:15:05No.1440560796+海外考察だとやたらエキドナって名前が出てくる |
| … | 426/06/16(火)20:16:30No.1440561343+予言にあった人間の体のパーツ持った籠みたいのってやっぱクリスかな |
| … | 526/06/16(火)20:17:07No.1440561576そうだねx5俺はいったい何がしたいんだ… |
| … | 626/06/16(火)20:17:10No.1440561599+>予言にあった人間の体のパーツ持った籠みたいのってやっぱクリスかな |
| … | 726/06/16(火)20:17:32No.1440561747そうだねx4考察とかよく分かんねえけどよぉ |
| … | 826/06/16(火)20:18:23No.1440562092+>俺はいったい何がしたいんだ… |
| … | 926/06/16(火)20:18:26No.1440562110+俺とクリスの目的を一致させ絆を深めてくれる骨 |
| … | 1026/06/16(火)20:18:30No.1440562137+>>予言にあった人間の体のパーツ持った籠みたいのってやっぱクリスかな |
| … | 1126/06/16(火)20:19:10No.1440562386そうだねx1多分オメガフラウィーみたいな攻撃のとこクリスvs俺してる |
| … | 1226/06/16(火)20:19:28No.1440562507+>考察とかよく分かんねえけどよぉ |
| … | 1326/06/16(火)20:19:51No.1440562650+キャラクリはそろそろ関わってきそうだよなあ |
| … | 1426/06/16(火)20:20:01No.1440562707そうだねx1>考察とかよく分かんねえけどよぉ |
| … | 1526/06/16(火)20:20:03No.1440562719+>俺はいったい何がしたいんだ… |
| … | 1626/06/16(火)20:20:09No.1440562741+大丈夫だよなクリス?大丈夫って言え |
| … | 1726/06/16(火)20:20:38No.1440562919+クリスとキャロル家にはなんか知らん繋がりがあってクリスも自分の家族に対して思うところがあって友人たちは俺の知らないクリスを知っているっぽくて |
| … | 1826/06/16(火)20:20:39No.1440562930+闇の世界よりもっと闇のフォトンの数値がマイナスになるとどうなるんだ |
| … | 1926/06/16(火)20:21:03No.1440563097+咆哮の騎士はディセだろうなあと思うけどそんなディセが直接的に変化したかはわからない |
| … | 2026/06/16(火)20:21:47No.1440563366+あのトナカイ娘がそんな重要なヒロインになるとは思わないって |
| … | 2126/06/16(火)20:21:54No.1440563415+>闇の世界よりもっと闇のフォトンの数値がマイナスになるとどうなるんだ |
| … | 2226/06/16(火)20:23:16No.1440563895そうだねx1まあ多分なんか思わせぶりに続くで終わると思う |
| … | 2326/06/16(火)20:23:23No.1440563946+*けっきょく おとなりの おんなのこには あわなかったのね。 |
| … | 2426/06/16(火)20:23:24No.1440563958そうだねx2ピアノ弾け クリス |
| … | 2526/06/16(火)20:23:36No.1440564034+>多分オメガフラウィーみたいな攻撃のとこクリスvs俺してる |
| … | 2626/06/16(火)20:24:11No.1440564237+>ピアノ |
| … | 2726/06/16(火)20:24:33No.1440564386+とくにほん |
| … | 2826/06/16(火)20:24:42No.1440564447+❤️クリス!ピアノ好きだよなクリス!代わりに俺が弾くけど別にいいよなクリス!ピアノ楽しいなクリス! |
| … | 2926/06/16(火)20:25:00No.1440564563そうだねx1アズゴアが何か隠してるのは確定としてノエルパパも関わってそうなのがわりとビックリ |
| … | 3026/06/16(火)20:25:16No.1440564672+調子乗んなクリス |
| … | 3126/06/16(火)20:25:28No.1440564752+操作不能になって超上手いピアノ聴かせられた時の罪悪感よ |
| … | 3226/06/16(火)20:25:54No.1440564897+>*けっきょく おとなりの おんなのこには あわなかったのね。 |
| … | 3326/06/16(火)20:26:14No.1440565032+>*けっきょく おとなりの おんなのこには あわなかったのね。 |
| … | 3426/06/16(火)20:26:38No.1440565173+わすれないで |
| … | 3526/06/16(火)20:27:10No.1440565372+🎹デデデッデ♪ |
| … | 3626/06/16(火)20:27:28No.1440565495+>わすれないで |
| … | 3726/06/16(火)20:27:55No.1440565643+俺はアナザールートをしてないから俺が悪いのかクラスが悪いのかすらよくわからん |
| … | 3826/06/16(火)20:28:09No.1440565718+アスゴアとクリスの曇らせ方を見るに犬はゲイのサディストだと思う |
| … | 3926/06/16(火)20:28:09No.1440565723+>操作不能になって超上手いピアノ聴かせられた時の罪悪感よ |
| … | 4026/06/16(火)20:28:11No.1440565734+>わすれないで |
| … | 4126/06/16(火)20:28:25No.1440565824そうだねx1>🎹デデデッデ♪ |
| … | 4226/06/16(火)20:30:01No.1440566401+Aルートでクリスが❤️蹴りまくってるところとか真相全部分かった後に見たらめちゃくちゃ味わい深いんだろうなと思ってる |
| … | 4326/06/16(火)20:30:19No.1440566520+シャドウマントとかのセリフ見るに俺(❤️)もクリスなんだが?乗っ取りとか言いがかりはやめて欲しいんだが? |
| … | 4426/06/16(火)20:30:40No.1440566656+暗転したらノエルレイプしろクリス |
| … | 4526/06/16(火)20:31:26No.1440566905+ノエルは第2話限りでどんどん別のクラスメイト使っていくんだと思ってた |
| … | 4626/06/16(火)20:31:44No.1440567019そうだねx4>アスゴアとクリスの曇らせ方を見るに犬はゲイのサディストだと思う |
| … | 4726/06/16(火)20:32:29No.1440567322+ジョッキントンはヒゲを生やさん |
| … | 4826/06/16(火)20:32:39No.1440567383+ノエルとクリス仲良し過ぎる |
| … | 4926/06/16(火)20:32:57No.1440567501+❤あの骨殺してぇな… |
| … | 5026/06/16(火)20:33:02No.1440567529+「エンディングは一つだけ」ってのがどうなるのか分からない |
| … | 5126/06/16(火)20:33:13No.1440567592そうだねx4>ノエルとクリス仲良し過ぎる |
| … | 5226/06/16(火)20:33:29No.1440567723+>ジョッキントンはヒゲを生やさん |
| … | 5326/06/16(火)20:34:03No.1440567939+>Aルートでクリスが❤️蹴りまくってるところとか真相全部分かった後に見たらめちゃくちゃ味わい深いんだろうなと思ってる |
| … | 5426/06/16(火)20:34:15No.1440568048そうだねx1アンダーテールに比べて❤がアグレッシブすぎるんだよ |
| … | 5526/06/16(火)20:34:42No.1440568264+>「エンディングは一つだけ」ってのがどうなるのか分からない |
| … | 5626/06/16(火)20:34:57No.1440568370+>アンダーテールに比べて❤がアグレッシブすぎるんだよ |
| … | 5726/06/16(火)20:35:05No.1440568422+普通に遊んでるだけだと考察に全然ついていけないよお! |
| … | 5826/06/16(火)20:35:26No.1440568563+>予言にあった人間の体のパーツ持った籠と急に出てきた腕だけのゾンビの話絶対あとでドッキングすると思う |
| … | 5926/06/16(火)20:35:54No.1440568744+>海外考察だとやたらエキドナって名前が出てくる |
| … | 6026/06/16(火)20:35:55No.1440568749+スターウォーカーがまあまあ重要キャラの可能性があって頭おかしくなりそう |
| … | 6126/06/16(火)20:36:23No.1440568947+選択肢ワープは解説されるまでわからなかった |
| … | 6226/06/16(火)20:36:24No.1440568953+アンテだとクリスマスのトナカイとか単なる雑魚でしかないのになんなんだこのフューチャー具合は |
| … | 6326/06/16(火)20:36:40No.1440569070+選択肢でクリスに取りつかず放置してるとノエルの手を引いて部屋から出ていくのドラマチックでいい… |
| … | 6426/06/16(火)20:36:51No.1440569156+Aルート行ってるやつはゴミ箱からレスしてくれ |
| … | 6526/06/16(火)20:36:56No.1440569186+チャプター2の時点でいやあスージィの目の前で得意なピアノ演奏披露したかったろうに |
| … | 6626/06/16(火)20:37:19No.1440569363+>Aルート行ってるやつはゴミ箱からレスしてくれ |
| … | 6726/06/16(火)20:38:28No.1440569859+>選択肢でクリスに取りつかず放置してるとノエルの手を引いて部屋から出ていくのドラマチックでいい… |
| … | 6826/06/16(火)20:38:36No.1440569907+>Aルート行ってるやつはゴミ箱からレスしてくれ |
| … | 6926/06/16(火)20:38:47No.1440569970+とりあえず強いボス一杯倒してかけら集めてるけど何になるんですコレ…? |
| … | 7026/06/16(火)20:38:51No.1440570000+一回捕獲された時のクリスのドアバンでせっかく塞いだ金網外れた時死ぬほど笑った |
| … | 7126/06/16(火)20:39:07No.1440570106そうだねx2>調子乗んなクリス |
| … | 7226/06/16(火)20:39:09No.1440570126+>>選択肢でクリスに取りつかず放置してるとノエルの手を引いて部屋から出ていくのドラマチックでいい… |
| … | 7326/06/16(火)20:39:51No.1440570403そうだねx3元のゲーム=ドラゴンブレイダーなら予言として正しいのは奇妙なルートなのかもしれん… |
| … | 7426/06/16(火)20:39:56No.1440570428そうだねx1>>選択肢でクリスに取りつかず放置してるとノエルの手を引いて部屋から出ていくのドラマチックでいい… |
| … | 7526/06/16(火)20:40:17No.1440570591+>>>選択肢でクリスに取りつかず放置してるとノエルの手を引いて部屋から出ていくのドラマチックでいい… |
| … | 7626/06/16(火)20:41:24No.1440571077+早く全チャプター配信して♡ |
| … | 7726/06/16(火)20:41:48No.1440571247+>エキドナがどう関係するんだ…? |
| … | 7826/06/16(火)20:42:01No.1440571333+>早く全チャプター配信して♡ |
| … | 7926/06/16(火)20:42:49No.1440571655そうだねx2ラルセイは俺に距離あるよね? |
| … | 8026/06/16(火)20:42:55No.1440571685+>元のゲーム=ドラゴンブレイダーなら予言として正しいのは奇妙なルートなのかもしれん… |
| … | 8126/06/16(火)20:43:13No.1440571784+4のAやってねえんだよな |
| … | 8226/06/16(火)20:43:14No.1440571787そうだねx1>ラルセイは俺に距離あるよね? |
| … | 8326/06/16(火)20:43:36No.1440571921+>4のAやってねえんだよな |
| … | 8426/06/16(火)20:43:38No.1440571931+チャプター9 |
| … | 8526/06/16(火)20:44:11No.1440572133+数々のダークナーたちと友達になってきた俺が悪党な訳ないだろ俺 |
| … | 8626/06/16(火)20:44:13No.1440572149+偽のほうのスターウォーカーがタイタンに似てるのなんでだろう |
| … | 8726/06/16(火)20:44:17No.1440572172+>ラルセイは俺に距離あるよね? |
| … | 8826/06/16(火)20:44:49No.1440572385+>ラルセイは俺に距離あるよね? |
| … | 8926/06/16(火)20:44:56No.1440572436+アズゴアと戦うと仮定してラルセイ見たらなんか言及してくれるのかな |
| … | 9026/06/16(火)20:45:25No.1440572627+>普通に遊んでるだけだと考察に全然ついていけないよお! |
| … | 9126/06/16(火)20:45:46No.1440572752+>スターウォーカーがまあまあ重要キャラの可能性があって頭おかしくなりそう |
| … | 9226/06/16(火)20:45:57No.1440572823そうだねx4チャプター3の音ゲーのところラルセイが過激な歌詞を即興で替え歌してマイルドにするギャグやってるけど |
| … | 9326/06/16(火)20:46:03No.1440572863+逆に珍しく3は全くAとは関係ないんだよな |
| … | 9426/06/16(火)20:46:43No.1440573131そうだねx1ちょっとした描写の違い込みだと分岐多すぎて1人じゃ把握なんてできないよ |
| … | 9526/06/16(火)20:46:44No.1440573138+>どっちかと言うとアズリエルのこと苦手っぽいクリスがラルセイに距離取ってる |
| … | 9626/06/16(火)20:47:05No.1440573269そうだねx1考察なんて外れててナンボだしゲームだけやって話の流れが分かればヨシ! |
| … | 9726/06/16(火)20:47:16No.1440573354+ラルセイが俺にスージィに思いを馳せさせてる間にクリスとなんか相談してるに違いない! |
| … | 9826/06/16(火)20:47:21No.1440573389+結局チャプター1の導入はなんなんだよガスター! |
| … | 9926/06/16(火)20:47:43No.1440573533+>チャプター3の音ゲーのところラルセイが過激な歌詞を即興で替え歌してマイルドにするギャグやってるけど |
| … | 10026/06/16(火)20:47:46No.1440573553+闇の世界だとアズゴアの花がフラウィーになったりすんのかな |
| … | 10126/06/16(火)20:48:01No.1440573650+ルート分岐ゲームがしんどくなって来た |
| … | 10226/06/16(火)20:48:18No.1440573748+絶対わかるわけない例の隠し誰が見つけたんだろうな |
| … | 10326/06/16(火)20:48:40No.1440573888+>>チャプター3の音ゲーのところラルセイが過激な歌詞を即興で替え歌してマイルドにするギャグやってるけど |
| … | 10426/06/16(火)20:48:43No.1440573906そうだねx1>ルート分岐ゲームがしんどくなって来た |
| … | 10526/06/16(火)20:49:04No.1440574047+>絶対わかるわけない例の隠し誰が見つけたんだろうな |
| … | 10626/06/16(火)20:49:07No.1440574064+>>チャプター3の音ゲーのところラルセイが過激な歌詞を即興で替え歌してマイルドにするギャグやってるけど |
| … | 10726/06/16(火)20:49:39No.1440574253+もうどうせ毎回やり直すんだから完結してからゆっくりプレイしてもいいかなって… |
| … | 10826/06/16(火)20:49:43No.1440574287+>逆にあの予言っぽい音ゲーをテナはどっから持ってきたんだ |
| … | 10926/06/16(火)20:49:57No.1440574393+タマゴが加速度的に手に入れる難度上がるのはなんなんだ |
| … | 11026/06/16(火)20:50:15No.1440574510+それはそれとして咆吼の騎士倒した? |
| … | 11126/06/16(火)20:50:40No.1440574647+クリスの家にディセの演奏ビデオがあるんだったらすごく見たい |
| … | 11226/06/16(火)20:50:49No.1440574713+咆哮の騎士の中身が誰かって決着ついた? |
| … | 11326/06/16(火)20:50:55No.1440574747そうだねx2>それはそれとして咆吼の騎士倒した? |
| … | 11426/06/16(火)20:51:03No.1440574804そうだねx1>>絶対わかるわけない例の隠し誰が見つけたんだろうな |
| … | 11526/06/16(火)20:51:26No.1440574967そうだねx2○○やったらどうなるんだろうなって行動で変化起きるのマジで凄いよなあ… |
| … | 11626/06/16(火)20:51:32No.1440575000+>>>絶対わかるわけない例の隠し誰が見つけたんだろうな |
| … | 11726/06/16(火)20:51:45No.1440575117+考察なんてあーだこーだ好き放題言って最終的にそれを超えてくる作者すげー!ってするもんだからな |
| … | 11826/06/16(火)20:52:00No.1440575217+配信見てたら逆走したらどうなるんだろ……なんかセリフある……で自然とA入りした人を見たからまぁありえるでしょう |
| … | 11926/06/16(火)20:52:05No.1440575238+ナーフ前の剣の隙間通り続けるやつの判定が厳しすぎた… |
| … | 12026/06/16(火)20:52:12No.1440575286+直前に早熟のギタリストディセおねえちゃんてテナが言ってるしな |
| … | 12126/06/16(火)20:52:21No.1440575339+とりあえず数字が入るやつ片っ端から1225仕込むか…… |
| … | 12226/06/16(火)20:52:23No.1440575354+>それはそれとして咆吼の騎士倒した? |
| … | 12326/06/16(火)20:52:42No.1440575482+ナーフ前は普通に詐欺判定だったからあの剣…… |
| … | 12426/06/16(火)20:53:02No.1440575615+なー前マント無しで倒したよ |
| … | 12526/06/16(火)20:53:19No.1440575743+>とりあえず数字が入るやつ片っ端から1225仕込むか…… |
| … | 12626/06/16(火)20:53:33No.1440575836そうだねx3>例の隠し |
| … | 12726/06/16(火)20:53:53No.1440575951+マント無しで倒したけどこの前久々に騎士に挑戦したら瞬殺された |
| … | 12826/06/16(火)20:53:56No.1440575980+アンダインって今どうなってるんだろう |
| … | 12926/06/16(火)20:54:09No.1440576059+>チャプター3の音ゲーのところラルセイが過激な歌詞を即興で替え歌してマイルドにするギャグやってるけど |
| … | 13026/06/16(火)20:54:15No.1440576095+本来ならチャプター3がAルート入るためのヒントになるはずだったっぽいからチャプター3・4配信あれだけ遅れたのはだいぶ想定外だったのが窺える |
| … | 13126/06/16(火)20:54:51No.1440576325+>アンダインって今どうなってるんだろう |
| … | 13226/06/16(火)20:55:37No.1440576622+>アンダインって今どうなってるんだろう |
| … | 13326/06/16(火)20:55:44No.1440576673+裏ボスだし相応に強くてもいいけど詐欺判定はダメ |
| … | 13426/06/16(火)20:56:02No.1440576770そうだねx1伝説の「最近もう一つの泉が出現…」で伝説なのに最近はおかしいだろってツッコミはしていいのか? |
| … | 13526/06/16(火)20:56:36No.1440576987+ディセの部屋やバットを振りかざせの曲調からするに大きいノエルというよりスージィ属性の女だよな…- |
| … | 13626/06/16(火)20:56:49No.1440577070+ゲコゲコ❌ |
| … | 13726/06/16(火)20:56:57No.1440577112+3・4はスイッチ2に合わせて開発遅らせててもおかしくはない |
| … | 13826/06/16(火)20:57:12No.1440577214+>伝説の「最近もう一つの泉が出現…」で伝説なのに最近はおかしいだろってツッコミはしていいのか? |
| … | 13926/06/16(火)20:57:15No.1440577234+アンテならまだしもデルタルーンは長いしそうそう周回なんてやってられないだろう |
| … | 14026/06/16(火)20:57:19No.1440577258+ラルセイのとこ既に泉沸いてたり横にタイタンの残骸みたいなエリアあるし扉の奥からやって来た訳じゃないしまだかなり怪しい |
| … | 14126/06/16(火)20:57:49No.1440577468+やっぱch3やり直すのおつらい… |
| … | 14226/06/16(火)20:57:52No.1440577486+>3・4はスイッチ2に合わせて開発遅らせててもおかしくはない |
| … | 14326/06/16(火)20:57:58No.1440577523+❤️“前進”スッゾ!! |
| … | 14426/06/16(火)20:58:34No.1440577753+アンダインが人魚というか魚人なとこに目付けて人間とのハーフだから誘拐狙われたんじゃ?って考察を見かけた |
| … | 14526/06/16(火)20:58:52No.1440577847+>やっぱch3やり直すのおつらい… |
| … | 14626/06/16(火)20:58:56No.1440577872+ジェビル→おぉ強い |
| … | 14726/06/16(火)20:59:35No.1440578107+おらぁ知ってるんだ |
| … | 14826/06/16(火)20:59:36No.1440578108+>単純に犬が人を使うことを覚えたからそこらへんから真面目に動き始めた |
| … | 14926/06/16(火)20:59:46No.1440578179+騎士は若干高難度AUのノリがあった |
| … | 15026/06/16(火)21:00:00No.1440578281+>おらぁ知ってるんだ |
| … | 15126/06/16(火)21:00:06No.1440578318+やり直したらジェビルがスピンの情報無しだと普通に強い… |
| … | 15226/06/16(火)21:00:18No.1440578402+てか最初はトリエル狙いだったのが騎士がずいぶん渋ってアンダインでお茶濁した感がある |
| … | 15326/06/16(火)21:00:20No.1440578412+外からプロデューサー入れたら滅茶苦茶速く進んだから |
| … | 15426/06/16(火)21:00:38No.1440578523+マント無し騎士に挑もうと思うが |
| … | 15526/06/16(火)21:00:56No.1440578635+そりゃほぼ一人で作ってたら時間かかるんよ |
| … | 15626/06/16(火)21:01:06No.1440578703+駄目とーちゃんってなんか托卵でるの? |
| … | 15726/06/16(火)21:01:14No.1440578755そうだねx3>外からプロデューサー入れたら滅茶苦茶速く進んだから |
| … | 15826/06/16(火)21:01:27No.1440578838+前作主人公参戦はあるのかどうか |
| … | 15926/06/16(火)21:01:28No.1440578843+というかCH3のボツの量見たら露骨に迷走してたのがよくわかるから不思議ではない |
| … | 16026/06/16(火)21:01:31No.1440578863+>>おらぁ知ってるんだ |
| … | 16126/06/16(火)21:01:46No.1440578969+墓場のマイク刻まれてる墓石調べられないんだよな |
| … | 16226/06/16(火)21:01:51No.1440578990そうだねx3>駄目とーちゃんってなんか托卵でるの? |
| … | 16326/06/16(火)21:01:59No.1440579026+亀の爺さん戦は防御を選び続けて星を稼がずにやると長引いて本機の攻撃が見れるとか気づく人もそこまで持っていける腕前もどうかしてる |
| … | 16426/06/16(火)21:02:01No.1440579042+騎士戦はダウンさせられるとリザレクミントしか復帰手段がないのが辛い |
| … | 16526/06/16(火)21:02:11No.1440579115+アズゴアを良くない目で見ないでください |
| … | 16626/06/16(火)21:02:21No.1440579192+元のゲームに❤️が入り込んで動いてるように見えるけど |
| … | 16726/06/16(火)21:02:40No.1440579325そうだねx1マジで♡なんなんだよ |
| … | 16826/06/16(火)21:02:41No.1440579336+グラスシャード受け入れるか拒否するかみたいなので裏ボスになったりするのかな |
| … | 16926/06/16(火)21:02:50No.1440579402+分岐の大事なところだからか裏ボスのくせして回復大盤振る舞いでまず負けないんだよなセールスマン |
| … | 17026/06/16(火)21:03:28No.1440579635+>というかCH3のボツの量見たら露骨に迷走してたのがよくわかるから不思議ではない |
| … | 17126/06/16(火)21:03:39No.1440579710+>分岐の大事なところだからか裏ボスのくせして回復大盤振る舞いでまず負けないんだよなセールスマン |
| … | 17226/06/16(火)21:03:39No.1440579711+俺の知らない所でクリスがテナのDV彼氏みたいな事してた… |
| … | 17326/06/16(火)21:03:40No.1440579719+正義の鉄槌のボツ攻撃が滅茶苦茶過ぎて笑った |
| … | 17426/06/16(火)21:04:06No.1440579913+逆にプレイヤーはどんな立ち位置なんだこれ? |
| … | 17526/06/16(火)21:04:36No.1440580110そうだねx1チャプター3の明るい感じのメロディと同じメロディが勇壮でちょっと怖いSWORDに化けるのすごくない? |
| … | 17626/06/16(火)21:04:59No.1440580255そうだねx1俺にしては知りすぎてるぞ俺 |
| … | 17726/06/16(火)21:05:09No.1440580326そうだねx2>ゲコゲコ❌ |
| … | 17826/06/16(火)21:05:39No.1440580536+>そもそもなんかチャプター1から2で大分変わったな感が… |
| … | 17926/06/16(火)21:05:39No.1440580540+マント=ラムだと思う |
| … | 18026/06/16(火)21:05:48No.1440580591+コントローラーで操作されるクリスの♥とクリス内部の♥は別存在なのでは?って考察はかなり納得できたけど実際のところどうなんだろうか |
| … | 18126/06/16(火)21:05:57No.1440580662+予言を成就させたい側と妨害したい側がわからん |
| … | 18226/06/16(火)21:06:01No.1440580690そうだねx1>俺にしては知りすぎてるぞ俺 |
| … | 18326/06/16(火)21:06:04No.1440580719そうだねx3>>ゲコゲコ❌ |
| … | 18426/06/16(火)21:06:35No.1440580917+>>>ゲコゲコ❌ |
| … | 18526/06/16(火)21:06:56No.1440581084+ゲーム的に仕方ないけどスージィ一人で戦う場面でも❤️操作するからなあ |
| … | 18626/06/16(火)21:06:57No.1440581090+未来のChapterでGルート進めなくちゃいけない要素が出てくるのでは?みたいな考察は結構されてるよね |
| … | 18726/06/16(火)21:07:06No.1440581151+>なんでノエルを強くしてるのか俺に教えてくれ俺 |
| … | 18826/06/16(火)21:07:38No.1440581377+>コントローラーで操作されるクリスの♥とクリス内部の♥は別存在なのでは?って考察はかなり納得できたけど実際のところどうなんだろうか |
| … | 18926/06/16(火)21:08:06No.1440581600そうだねx3ネタバレは絶対に踏みたくないけど卵情報だけは窓開けて大声で叫んでくれスウェーデン人 |
| … | 19026/06/16(火)21:08:14No.1440581648そうだねx1>ゲーム的に仕方ないけどスージィ一人で戦う場面でも❤操作するからなあ |
| … | 19126/06/16(火)21:08:18No.1440581678+モンスターって血流れてるんだっけ |
| … | 19226/06/16(火)21:08:21No.1440581701+>>コントローラーで操作されるクリスの♥とクリス内部の♥は別存在なのでは?って考察はかなり納得できたけど実際のところどうなんだろうか |
| … | 19326/06/16(火)21:08:40No.1440581813+>俺にしては知りすぎてるぞ俺 |
| … | 19426/06/16(火)21:09:12No.1440582003+ガーソン戦はクリスが指示出してスージィ助けてる設定 |
| … | 19526/06/16(火)21:09:19No.1440582055+>モンスターって血流れてるんだっけ |
| … | 19626/06/16(火)21:09:28No.1440582129+>モンスターって血流れてるんだっけ |
| … | 19726/06/16(火)21:09:35No.1440582192+他は出入りすると低確率で卵部屋に行けるのにch3だけやたら凝ってるよね |
| … | 19826/06/16(火)21:09:38No.1440582227+アンダーテイルじゃタマシイがセーブファイルそのものみたいな扱いだったんだけど(オメガフラウィのセーブロード) |
| … | 19926/06/16(火)21:09:42No.1440582258+スージィやたら血とかに言及してるんだよね |
| … | 20026/06/16(火)21:10:06No.1440582401+でも俺は差…俺とクリスが和解してふっ飛ばされた俺をクリス自身の意思で「前進」を繰り返して回収して「そうび」する激アツ展開待ってるから… |
| … | 20126/06/16(火)21:10:08No.1440582423+ノーヒントな隠しすぎる卵を集めろってするゲームじゃないでしょと思ってたけど |
| … | 20226/06/16(火)21:10:39No.1440582650+このスレに |
| … | 20326/06/16(火)21:10:41No.1440582665+>でも俺は差…俺とクリスが和解してふっ飛ばされた俺をクリス自身の意思で「前進」を繰り返して回収して「そうび」する激アツ展開待ってるから… |
| … | 20426/06/16(火)21:10:48No.1440582707+まさか予言のモンスターがノエルでニンゲンが混血のスージィのことだとはこのリハクの目にも… |
| … | 20526/06/16(火)21:10:48No.1440582712+>未来のChapterでGルート進めなくちゃいけない要素が出てくるのでは?みたいな考察は結構されてるよね |
| … | 20626/06/16(火)21:11:27No.1440582996そうだねx1>Aルートは…どうなりますかね… |
| … | 20726/06/16(火)21:11:41No.1440583082+>Aルートは…どうなりますかね… |
| … | 20826/06/16(火)21:11:41No.1440583084+おかしな剣。 |
| … | 20926/06/16(火)21:12:00No.1440583220+>>Aルートは…どうなりますかね… |
| … | 21026/06/16(火)21:12:03No.1440583242+娘は真実の愛を知る |
| … | 21126/06/16(火)21:12:16No.1440583335+>おかしな剣。 |
| … | 21226/06/16(火)21:12:34No.1440583454そうだねx1>このスレに |
| … | 21326/06/16(火)21:12:42No.1440583510+>このスレに |
| … | 21426/06/16(火)21:12:45No.1440583527そうだねx3俺tobyのこと信用してるけど別データとかでAルートやってるの確認して分岐とか絶対やると思う |
| … | 21526/06/16(火)21:12:46No.1440583540そうだねx3>まさか予言のモンスターがノエルでニンゲンが混血のスージィのことだとはこのリハクの目にも… |
| … | 21626/06/16(火)21:12:49No.1440583561+通常ルート行って挫折してAルートで打開方法見つけて新規追加のトゥルールートで完全クリアだよ |
| … | 21726/06/16(火)21:12:59No.1440583632+>>おかしな剣。 |
| … | 21826/06/16(火)21:13:18No.1440583801+>娘は真実の愛を知る |
| … | 21926/06/16(火)21:13:18No.1440583802+Chapter5で花推しなのとナイフ弾幕あるの気になりすぎるんだよ! |
| … | 22026/06/16(火)21:13:40No.1440583980そうだねx4タイタンは破壊の化身みたいに言われてるのにガーディアン…? |
| … | 22126/06/16(火)21:14:13No.1440584215+裏ボス枠がどうなるのか楽しみだ |
| … | 22226/06/16(火)21:14:22No.1440584272+>タイタンは破壊の化身みたいに言われてるのにガーディアン…? |
| … | 22326/06/16(火)21:14:52No.1440584503+オニオンサンはまじでどうなるのあれ |
| … | 22426/06/16(火)21:15:03No.1440584571+むしろタマゴはch3だけ異様に複雑な例外じゃないか |
| … | 22526/06/16(火)21:15:08No.1440584595+孤独な闇の王子ってんならそれっぽいのがテキストファイルにチャプターごと更新されてるけどこいつじゃないだろうな |
| … | 22626/06/16(火)21:15:19No.1440584679+Aルートだと勇者スージィと戦うのは分かる |
| … | 22726/06/16(火)21:15:42No.1440584814+籠はゴナーぶち壊した破片を誰かに持たせるとかなのかな |
| … | 22826/06/16(火)21:15:43No.1440584821+>孤独な闇の王子ってんならそれっぽいのがテキストファイルにチャプターごと更新されてるけどこいつじゃないだろうな |
| … | 22926/06/16(火)21:15:56No.1440584917+4のタマゴはムズイよ! |
| … | 23026/06/16(火)21:16:06No.1440584983+>オニオンサンはまじでどうなるのあれ |
| … | 23126/06/16(火)21:16:31No.1440585148+Switch版は内部データ削除出来ないことを利用してAルートに一切触ってないSwitch版だけのエンディングを用意したりしないだろうなと恐怖してるけど確実に考えすぎ |
| … | 23226/06/16(火)21:16:32No.1440585159+もっともっと残酷な結末になるってセリフを信じてるからなToby |
| … | 23326/06/16(火)21:16:43No.1440585219+籠がディセで人間がガスターの破片とかだったりして |
| … | 23426/06/16(火)21:16:59No.1440585338+ぶっちゃせ1のタマゴの時点で知らなきゃ無理 |
| … | 23526/06/16(火)21:17:12No.1440585440+>Aルートだと勇者スージィと戦うのは分かる |
| … | 23626/06/16(火)21:17:47No.1440585709+タマゴ取りに戻りたい気持ちとノーマルルートを見たいという気持ちと心がふたつある |
| … | 23726/06/16(火)21:18:30No.1440585979+ガスターが世界を操作できるレベルの異能持ちってのちょっと二次創作に影響されすぎだろって思っちゃってあんま好きじゃないんだよな |
| … | 23826/06/16(火)21:18:30No.1440585980+3の卵はカス |
| … | 23926/06/16(火)21:19:09No.1440586234+クリスの持ってた赤い角のカチューシャもしかしてディセ姉ちゃんがつけてたやつだったりしないかな |
| … | 24026/06/16(火)21:19:23No.1440586329+>3の卵はカス |
| … | 24126/06/16(火)21:19:26No.1440586364+俺がいないと闇の世界はいれなくてこまるもんなぁ |
| … | 24226/06/16(火)21:19:28No.1440586377+>孤独な闇の王子ってんならそれっぽいのがテキストファイルにチャプターごと更新されてるけどこいつじゃないだろうな |
| … | 24326/06/16(火)21:19:32No.1440586401そうだねx2>>Aルートだと勇者スージィと戦うのは分かる |
| … | 24426/06/16(火)21:19:38No.1440586453+♪Concert for you |
| … | 24526/06/16(火)21:20:21No.1440586759そうだねx2そういえばディセ姉ちゃんモンスターとは一言も言われてないのか…? |
| … | 24626/06/16(火)21:20:27No.1440586805+あのテキストファイルはディセっぽいけどどうなんたろうなぁ |
| … | 24726/06/16(火)21:21:01No.1440587110+果たしてfriend inside me は回収されるのか |
| … | 24826/06/16(火)21:21:33No.1440587377+>>孤独な闇の王子ってんならそれっぽいのがテキストファイルにチャプターごと更新されてるけどこいつじゃないだろうな |
| … | 24926/06/16(火)21:21:52No.1440587512+>そういえばディセ姉ちゃんモンスターとは一言も言われてないのか…? |
| … | 25026/06/16(火)21:22:16No.1440587695+クリスが暗躍してるにしては闇世界で結構楽しんでるよね |
| … | 25126/06/16(火)21:22:23No.1440587744+ディセ姉ちゃんは人間…? |
| … | 25226/06/16(火)21:22:30No.1440587794+>誰かいないのここはどこみたいな文 |
| … | 25326/06/16(火)21:22:32No.1440587807+>いや実際どうかわかんないけど未使用のテキストデータが単体でおいてあるんだよ |
| … | 25426/06/16(火)21:22:37No.1440587841+>>>孤独な闇の王子ってんならそれっぽいのがテキストファイルにチャプターごと更新されてるけどこいつじゃないだろうな |
| … | 25526/06/16(火)21:22:39No.1440587854+>そういえばディセ姉ちゃんモンスターとは一言も言われてないのか…? |
| … | 25626/06/16(火)21:22:47No.1440587923+>そういえばディセ姉ちゃんモンスターとは一言も言われてないのか…? |
| … | 25726/06/16(火)21:22:59No.1440588008+jsonファイルの中に未使用ってタグ付けされて置いてあるセリフ? |
| … | 25826/06/16(火)21:23:42No.1440588325+ディセがニンゲンだったらホリデー家と仲いいのも納得がいくし |
| … | 25926/06/16(火)21:24:02No.1440588486+>テレビの前に座ってた時は角がついてたがカチューシャの可能性はあるしな |
| … | 26026/06/16(火)21:24:09No.1440588541+>>そういえばディセ姉ちゃんモンスターとは一言も言われてないのか…? |
| … | 26126/06/16(火)21:24:32No.1440588717+んースージィと戦うだけだとパンチ足りなくない? |