二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781605490760.jpg-(43868 B)
43868 B26/06/16(火)19:24:50 ID:6jc00.9YNo.1440539733そうだねx1 20:41頃消えます
大きな声で言えないけどファントム好きだから1/100で欲しい
126/06/16(火)19:27:08No.1440540631+
もっと声を大にして言いなさい
226/06/16(火)19:28:13No.1440540999+
俺以外の誰かが声をあげるだろ…
326/06/16(火)19:28:36 ID:6jc00.9YNo.1440541148+
>もっと声を大にして言いなさい
ファントムの1/100欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バリエでゴーストガンダムやV2とかも欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
426/06/16(火)19:29:32No.1440541457そうだねx2
>ゴーストガンダム
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜………
526/06/16(火)19:31:42No.1440542220+
メタルビルドでファントムの設定画出てたからそっちが先に出るかも知れない
626/06/16(火)19:33:31No.1440542908+
メタルビルドずっと待ってる
726/06/16(火)19:40:41No.1440545364+
削除依頼によって隔離されました
並べられる量産機がヘビーガンくらいしかないのどうにかしてほしい
ジェムズガンとジャベリンの1/100で3000円くらいで数揃えられるヤツが欲しい
内部フレームとか凝らなくていいから
826/06/16(火)19:42:17 ID:6jc00.9YNo.1440545863そうだねx3
>>ゴーストガンダム
>はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜………
ゴーストガンダムはクロスボーンガンダムのパーツで直して命名され直したんだから正真正銘ガンダムだろ
926/06/16(火)19:44:32No.1440546644+
ファントムセイバーが欲しい
1026/06/16(火)19:46:57No.1440547479+
鋼鉄の七人コンプリートしてくれ…!!!!
1126/06/16(火)19:48:36No.1440549080+
ファントムのバリエーションって
ノーマルファントム
ゴーストガンダム
ファントムV2
ファントムV2改
黒いファントムV2
金型流用出来そうなのってこれ位?
1226/06/16(火)19:50:13 ID:6jc00.9YNo.1440550043+
ゼーロイバーでV3もいる
1326/06/16(火)19:51:16No.1440550634+
バンダイ「アニメ化しなくてもプラモ売れるならこのままでいいね」
1426/06/16(火)19:53:08No.1440551560+
なんかこのスレ隔離されてない?
1526/06/16(火)19:55:31No.1440552626そうだねx6
>なんかこのスレ隔離されてない?
変にレス隔離もされてるしいつものVガンの話題にdelツールぶっこむ奴がdel連打してる
>削除依頼によって隔離されました
>並べられる量産機がヘビーガンくらいしかないのどうにかしてほしい
>ジェムズガンとジャベリンの1/100で3000円くらいで数揃えられるヤツが欲しい
>内部フレームとか凝らなくていいから
1626/06/16(火)19:58:00No.1440553882そうだねx1
クロボンのスレで暴れてたのは今まで散々見たけどとうとうスレそのものを隔離し始めたのかよ…
1726/06/16(火)20:09:42 ID:6jc00.9YNo.1440558613+
種のスレでも暴れてたしほんと見境なくなってるな
1826/06/16(火)20:11:38No.1440559426+
>ID:6jc00.9Y
かわうそ…


1781605490760.jpg