26/06/16(火)18:50:49No.1440528270+
20:09頃消えます
好きなボスキャラ貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)18:51:37No.1440528497+ボス?本当に? |
| … | 226/06/16(火)18:52:07No.1440528628そうだねx21BGMいいよね |
| … | 326/06/16(火)18:52:21No.1440528703+なんか知らんけど花に対して滅法強いの面白いよね |
| … | 426/06/16(火)18:55:23No.1440529607+コマンド破壊してくるの好き |
| … | 526/06/16(火)18:55:49No.1440529746そうだねx109日後に大変なことになりそうな人 |
| … | 626/06/16(火)18:56:13No.1440529866そうだねx12>BGMいいよね |
| … | 726/06/16(火)18:56:26No.1440529942そうだねx1>BGMいいよね |
| … | 826/06/16(火)18:57:26No.1440530256+なんて恐ろしい魔物なんでしょう |
| … | 926/06/16(火)18:58:59No.1440530716そうだねx6ボス戦グラって顔俯いてる?でいいのかなあれ |
| … | 1026/06/16(火)18:59:06No.1440530756+>なんか知らんけど花に対して滅法強いの面白いよね |
| … | 1126/06/16(火)19:00:40No.1440531276+Bergentruckungから一連の流れが最高 |
| … | 1226/06/16(火)19:00:41No.1440531282+こっちが戦う時はメンタルグズグズすぎて台無しだけど本来は滅茶苦茶強いみたいな設定だった気がする |
| … | 1326/06/16(火)19:01:38No.1440531602+あの花がどれだけセーブロード駆使しても🧡💛💚💙🩵💜奪えなかったんだっけ |
| … | 1426/06/16(火)19:01:58No.1440531696+地下で王やるのが最適で平和な世界に不適合な悲しき男 |
| … | 1526/06/16(火)19:03:13No.1440532128+戦闘前の口上のときの曲ふくめていいけどサントラに入って無いんだよね |
| … | 1626/06/16(火)19:03:18No.1440532164+お花の付いた槍ってよく考えるとちょっとファンシーな得物なんだけど様になっててずるい |
| … | 1726/06/16(火)19:03:24No.1440532197+>こっちが戦う時はメンタルグズグズすぎて台無しだけど本来は滅茶苦茶強いみたいな設定だった気がする |
| … | 1826/06/16(火)19:05:19No.1440532885そうだねx1結局いまいち理解してないんだけど割と何とでも出来るのにウダウダと迷って何もしてない人って認識で合ってる? |
| … | 1926/06/16(火)19:07:56No.1440533787そうだねx7>結局いまいち理解してないんだけど割と何とでも出来るのにウダウダと迷って何もしてない人って認識で合ってる? |
| … | 2026/06/16(火)19:08:57No.1440534168そうだねx3デルタ時空の落ちぶれっぷりは興奮してるケモナーがいっぱいいそう |
| … | 2126/06/16(火)19:09:08No.1440534231+むしろ中途半端に取り返しのつかないことしたくせに初志貫徹せず日和ってる人というか |
| … | 2226/06/16(火)19:09:16No.1440534270+[MERCY] |
| … | 2326/06/16(火)19:09:35No.1440534379+>ボス戦グラって顔俯いてる?でいいのかなあれ |
| … | 2426/06/16(火)19:09:40No.1440534411+>9日後に大変なことになりそうな人 |
| … | 2526/06/16(火)19:09:57No.1440534504+体は最高 |
| … | 2626/06/16(火)19:10:44No.1440534767+>デルタ時空の落ちぶれっぷりは興奮してるケモナーがいっぱいいそう |
| … | 2726/06/16(火)19:11:07No.1440534892+実の息子には本気を出せるやつ |
| … | 2826/06/16(火)19:11:33No.1440535038+実力だけは作中トップじゃないかなマジで |
| … | 2926/06/16(火)19:11:37No.1440535061+初週必ず倒さなきゃいけなかったのいっぱいつらい… |
| … | 3026/06/16(火)19:11:39No.1440535079+見ろよバタースコッチパイ食ったらもうメンタルズタボロだせこのもふうさ王 |
| … | 3126/06/16(火)19:12:08No.1440535258+そもそもステータスで言えば嫁もやたらつよい |
| … | 3226/06/16(火)19:12:33No.1440535416そうだねx9>そもそもステータスで言えば嫁もやたらつよい |
| … | 3326/06/16(火)19:12:52No.1440535526+タオルで股間擦る奴だ |
| … | 3426/06/16(火)19:13:17No.1440535683そうだねx6一家揃ってシコられてる淫売の家族 |
| … | 3526/06/16(火)19:13:19No.1440535696そうだねx2割と好きだからデルタのあの感じみるの辛いというか |
| … | 3626/06/16(火)19:13:44No.1440535821そうだねx5褒められた人ではないけどデルタでの扱いは酷すぎると思う |
| … | 3726/06/16(火)19:14:29No.1440536085+デルタだとアンダインも騎士じゃなくて警官やってたからか前作よりかは強くは見えなかったし最近花屋やってるスレ画が暴れてもなんとかなるだろ |
| … | 3826/06/16(火)19:14:57No.1440536242そうだねx6>割と好きだからデルタのあの感じみるの辛いというか |
| … | 3926/06/16(火)19:14:58No.1440536249+花束はゴミ箱にぶち込んで別の相手にクリームパイを振る舞うんですよ |
| … | 4026/06/16(火)19:16:01No.1440536600+初回のときトリエル以外は殺さなかった俺なので余計なんか突き刺さったなぁアズゴアに… |
| … | 4126/06/16(火)19:17:00No.1440536931+実力も相当あるだろうけどそもそも本気出して戦うボスが死んでるけど気力で動いてる魚とコンディションは万全だけど普段ぐーたらしてる骨だけだから実のところ誰が強いのか比較できない |
| … | 4226/06/16(火)19:18:04No.1440537323+>やる気ならさっさと主人公殺して♥️取ればいいだけだし |
| … | 4326/06/16(火)19:19:42No.1440537914+元嫁のが穏健派に見えて過激派すぎる |
| … | 4426/06/16(火)19:20:28No.1440538188+ディセ姉ちゃんを轢殺するミームはなんなんだよ |
| … | 4526/06/16(火)19:21:04No.1440538398+スレ画を無能扱いすんのは酷だよ… |
| … | 4626/06/16(火)19:21:09No.1440538415+トリエルが女王やりだしても破滅しか見えないからな… |
| … | 4726/06/16(火)19:21:49No.1440538666+どっちかと言うやるって言ったのにやらないから切れた感じではあるトリエル |
| … | 4826/06/16(火)19:21:51No.1440538684そうだねx11やらないなら無駄な希望を持たせるべきじゃないし |
| … | 4926/06/16(火)19:21:52No.1440538695+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5026/06/16(火)19:22:08No.1440538796+お花がスレ画に敵わなかったってのが意外すぎる |
| … | 5126/06/16(火)19:22:11No.1440538809+やるのかやらないのかハッキリしろよってのはそう |
| … | 5226/06/16(火)19:22:12No.1440538816+トリエルはそもそも落ちてきた子供殺すとか絶対にNO派なので |
| … | 5326/06/16(火)19:22:52No.1440539042+人間を殺すことはできないから地上行きは諦めるって宣言すればここまで失望はされてない |
| … | 5426/06/16(火)19:23:28No.1440539256+トリエルが怒るのもまったくもって分かるんだけどそれはそれとして割り切りが良すぎる…とも思うので |
| … | 5526/06/16(火)19:23:38No.1440539327+>実力も相当あるだろうけどそもそも本気出して戦うボスが死んでるけど気力で動いてる魚とコンディションは万全だけど普段ぐーたらしてる骨だけだから実のところ誰が強いのか比較できない |
| … | 5626/06/16(火)19:23:42No.1440539350+またこいつのスケベアートがTLに溢れるんだろうな… |
| … | 5726/06/16(火)19:23:47No.1440539374+結局ソウル全部揃ったのにまだ迷ってるからな王 |
| … | 5826/06/16(火)19:23:51No.1440539397+果てにはなんか骨やろうに寝取られるし |
| … | 5926/06/16(火)19:24:19No.1440539563+>>デルタ時空の落ちぶれっぷりは興奮してるケモナーがいっぱいいそう |
| … | 6026/06/16(火)19:24:25No.1440539597そうだねx1アズゴア戦って確か食い縛り発動するから一応手加減してるんだよね? |
| … | 6126/06/16(火)19:24:46No.1440539710+自分で退路断つまではマジかっこいいんすよ |
| … | 6226/06/16(火)19:24:53No.1440539748+トリエルも大概なところあるからな… |
| … | 6326/06/16(火)19:25:18No.1440539893+感覚的に感じ取れるかはともかくセーブの力のことははっきり知ってるっぽいのもいいよね |
| … | 6426/06/16(火)19:25:19No.1440539900そうだねx4嫁の方もそれはそれでなんていうか…よく考えると凄いアレというか… |
| … | 6526/06/16(火)19:25:31No.1440539981+いっそ負けて諦めれる方がましっちゃましだよな |
| … | 6626/06/16(火)19:25:36No.1440540006+ただトリエルなら上手くやれるかって言うとそんな事もなく |
| … | 6726/06/16(火)19:26:13No.1440540257+システムに干渉できる側だから本来相当強いよね |
| … | 6826/06/16(火)19:26:13No.1440540266+Nルートではクソ花に不意打ちされ |
| … | 6926/06/16(火)19:26:25No.1440540343そうだねx3タマシイ一個手に入った時点で外で適当に残り分狩ってこいよとか言い出すトリエルちょっと怖くない? |
| … | 7026/06/16(火)19:26:28No.1440540362+>嫁の方もそれはそれでなんていうか…よく考えると凄いアレというか… |
| … | 7126/06/16(火)19:26:28No.1440540364+まあトリエルは好きな人が多いから贔屓目で見てるとこあって |
| … | 7226/06/16(火)19:26:54No.1440540541+たまたまその時その立場にあったからボロクソ周りに言われてるだけで… |
| … | 7326/06/16(火)19:26:56No.1440540552+平時ではいい王なんだろうなっていうのはすごい伝わる |
| … | 7426/06/16(火)19:26:57No.1440540560+アンテのトリエルは殺して❤️集めるのは根本的になし派で落ちてきた子供への保護姿勢は一貫してるから |
| … | 7526/06/16(火)19:27:06No.1440540617+>なんて恐ろしい魔物なんでしょう |
| … | 7626/06/16(火)19:27:15No.1440540677+>嫁の方もそれはそれでなんていうか…よく考えると凄いアレというか… |
| … | 7726/06/16(火)19:27:21No.1440540712+まあCくんがまさにやろうとしてたのだが… |
| … | 7826/06/16(火)19:27:38No.1440540805そうだねx3>アンテのトリエルは殺して❤️集めるのは根本的になし派で落ちてきた子供への保護姿勢は一貫してるから |
| … | 7926/06/16(火)19:27:57No.1440540907+トリエルも徹底しようとはしたけど根負けして通したわけだから… |
| … | 8026/06/16(火)19:27:59No.1440540914+>タマシイ一個手に入った時点で外で適当に残り分狩ってこいよとか言い出すトリエルちょっと怖くない? |
| … | 8126/06/16(火)19:28:17No.1440541020+デルタはスレ画の方もより酷いのなんなの… |
| … | 8226/06/16(火)19:28:22No.1440541057そうだねx6>タマシイ一個手に入った時点で外で適当に残り分狩ってこいよとか言い出すトリエルちょっと怖くない? |
| … | 8326/06/16(火)19:28:41No.1440541182+>タマシイ一個手に入った時点で外で適当に残り分狩ってこいよとか言い出すトリエルちょっと怖くない? |
| … | 8426/06/16(火)19:28:45No.1440541208+>デルタはスレ画の方もより酷いのなんなの… |
| … | 8526/06/16(火)19:28:47No.1440541223+アンテのトリエルは一番最初不穏な存在に見せて良い人だったごめーーーん!!のゲームのギミックとしてのインパクトがデカいから冷静にキャラ単体を見ていくとアレなところあるな…まで行き着かないまま終わることも多い |
| … | 8626/06/16(火)19:28:51No.1440541237そうだねx1この人も根が優しすぎて王様向いてないというか積極的に人を殺してタマシイを集めるほどの冷酷さもない |
| … | 8726/06/16(火)19:29:00No.1440541301+>タマシイ一個手に入った時点で外で適当に残り分狩ってこいよとか言い出すトリエルちょっと怖くない? |
| … | 8826/06/16(火)19:29:01No.1440541303そうだねx1トリエルでシコってそうなスレだな |
| … | 8926/06/16(火)19:29:24No.1440541408+滅びかけの国の王だからなんか対応しろやは本当にその通りだし仕方ない |
| … | 9026/06/16(火)19:29:27No.1440541425そうだねx1>デルタはスレ画の方もより酷いのなんなの… |
| … | 9126/06/16(火)19:29:29No.1440541437+>やるって言ったらこれぐらいやれよって話 |
| … | 9226/06/16(火)19:29:42No.1440541529+嫉妬の炎… |
| … | 9326/06/16(火)19:30:10No.1440541685+>トリエルでシコってそうなスレだな |
| … | 9426/06/16(火)19:30:15No.1440541717+スレ画がもし人間ぶっ殺して地上出るぞ!してたらトリエルも心の底からキレて対抗でも何でもしてたと思うけど |
| … | 9526/06/16(火)19:30:24No.1440541773+>優柔不断おじさんなのは変わらないので… |
| … | 9626/06/16(火)19:30:31No.1440541815+やるかもやらないかもはっきりしなさすぎるからな |
| … | 9726/06/16(火)19:30:36No.1440541841+>>トリエルでシコってそうなスレだな |
| … | 9826/06/16(火)19:30:45No.1440541882+要は覚悟もないのに啖呵切ってそのことも後悔してウジウジしてんじゃねえよだからお前の事見限ったんだよって話だからね |
| … | 9926/06/16(火)19:30:59No.1440541946+マフェットだろ |
| … | 10026/06/16(火)19:31:01No.1440541960+トリエル戦はBGMがこれまでのザコ敵と同じピコピコ風味と見せかけて途中からすごい音増えるのも良いよね |
| … | 10126/06/16(火)19:31:12No.1440542031そうだねx4正直Pルートでアスゴアに強く言いつつ目の前で骨とジョーク言い合ってた時点で割とアレな部分の片鱗があった |
| … | 10226/06/16(火)19:31:28No.1440542135+>要は覚悟もないのに啖呵切ってそのことも後悔してウジウジしてんじゃねえよだからお前の事見限ったんだよって話だからね |
| … | 10326/06/16(火)19:31:42No.1440542219+アズゴアのほうがTobbyは気に入ってそうだよね |
| … | 10426/06/16(火)19:31:44No.1440542232+アンダインは過激派なんだけど意思を持って行動しているという点で見るとモンスターの中でも特異なタイプだから |
| … | 10526/06/16(火)19:31:58No.1440542320+>妻として支えてやれよとは思うが…まあうn |
| … | 10626/06/16(火)19:32:00No.1440542327+ボスモンスターは基本的に不老だからなあ… |
| … | 10726/06/16(火)19:32:08No.1440542372そうだねx1>アズゴアのほうがTobbyは気に入ってそうだよね |
| … | 10826/06/16(火)19:32:27No.1440542488そうだねx6ライナーとかエンデヴァーの枠だよな |
| … | 10926/06/16(火)19:32:36No.1440542560+父親嫌いなのかなとか思ったりはする犬 |
| … | 11026/06/16(火)19:32:42No.1440542596+王としてモンスターの悲願叶えるつもりなら野垂れ死に待ちとか意味不明なことしてないでお前が攻め込みに行けよは反論のしようがない |
| … | 11126/06/16(火)19:32:43No.1440542600+Gルートの最終防衛ラインも実質的にアンダインだしな… |
| … | 11226/06/16(火)19:32:57No.1440542689+>ライナーとかエンデヴァーの枠だよな |
| … | 11326/06/16(火)19:33:01No.1440542716+>トリエル戦はBGMがこれまでのザコ敵と同じピコピコ風味と見せかけて途中からすごい音増えるのも良いよね |
| … | 11426/06/16(火)19:33:02No.1440542722+優柔不断で情けないけど強い男はみんなだーお好き |
| … | 11526/06/16(火)19:33:09No.1440542764そうだねx1ニンゲンを殺すにしろ殺さないにしろ宣言通りに行動すべきなんだよな |
| … | 11626/06/16(火)19:33:11No.1440542773そうだねx110周年記念放送のアレを正史としていいなら |
| … | 11726/06/16(火)19:33:12No.1440542783+>ライナーとかエンデヴァーの枠だよな |
| … | 11826/06/16(火)19:33:34No.1440542924+エネルギー問題なんとかなってるだけで地下暮らし辛いのはまあ皆そうだろうしな… |
| … | 11926/06/16(火)19:34:01No.1440543092+王としてはこのおっちゃんなんだかんだ絶大な支持を集めてて他の誰かに代替わりすると何かしら不満が噴出してるんだよな… |
| … | 12026/06/16(火)19:34:30No.1440543254+>王としてはこのおっちゃんなんだかんだ絶大な支持を集めてて他の誰かに代替わりすると何かしら不満が噴出してるんだよな… |
| … | 12126/06/16(火)19:34:48No.1440543375+>王としてはこのおっちゃんなんだかんだ絶大な支持を集めてて他の誰かに代替わりすると何かしら不満が噴出してるんだよな… |
| … | 12226/06/16(火)19:35:13No.1440543501+>ライナーとかエンデヴァーの枠だよな |
| … | 12326/06/16(火)19:35:22No.1440543555+悪いやつじゃないからな |
| … | 12426/06/16(火)19:35:33No.1440543634+デルタのc5でスレ画のおじさんと戦うのかなあ |
| … | 12526/06/16(火)19:35:40No.1440543670+アンダインみたいな明確なケツイで動いてるタイプってモンスターの中で見るとだいぶ変人なんだよな… |
| … | 12626/06/16(火)19:35:50No.1440543708+優しいけど決断力に欠ける |
| … | 12726/06/16(火)19:35:58No.1440543764+やっぱり先手必勝したニンゲンが悪いんじゃねえか…? |
| … | 12826/06/16(火)19:36:10No.1440543822+>デルタのc5でスレ画のおじさんと戦うのかなあ |
| … | 12926/06/16(火)19:36:10No.1440543825+>アンダインみたいな明確なケツイで動いてるタイプってモンスターの中で見るとだいぶ変人なんだよな… |
| … | 13026/06/16(火)19:36:22No.1440543893+ただ平穏な時以外は王様に向かないってだけで… |
| … | 13126/06/16(火)19:36:37No.1440543975+>やっぱり先手必勝したニンゲンが悪いんじゃねえか…? |
| … | 13226/06/16(火)19:36:48No.1440544043+>>ライナーとかエンデヴァーの枠だよな |
| … | 13326/06/16(火)19:36:54No.1440544076+地底に何もなくて平和を維持するだけだったら恐らくかなり王に向いていた |
| … | 13426/06/16(火)19:36:59No.1440544106+アンダインはNで倒した時点で勇者化の兆候あったもんな |
| … | 13526/06/16(火)19:37:01No.1440544122+問題が起こってない時に問題を起こす奴じゃないけど |
| … | 13626/06/16(火)19:37:13No.1440544182+>ドリーマー一家でシコってそうなスレだな |
| … | 13726/06/16(火)19:37:13No.1440544186そうだねx1一時期夫婦丼シチュいっぱいあって助かってた |
| … | 13826/06/16(火)19:37:18No.1440544208+殺さなくていいらしいから初見で不殺でここまで来て |
| … | 13926/06/16(火)19:37:23No.1440544228+アンテは新しいお嫁さん見つけてほしさある |
| … | 14026/06/16(火)19:37:28No.1440544259+ドリーマー一家は全員かなりシコられてる |
| … | 14126/06/16(火)19:37:30No.1440544281+>アンダインみたいな明確なケツイで動いてるタイプってモンスターの中で見るとだいぶ変人なんだよな… |
| … | 14226/06/16(火)19:37:38No.1440544326+やっぱ犬はゲイのサディストなのでは? |
| … | 14326/06/16(火)19:37:39No.1440544330そうだねx3色々言いたいところはある王。だけど戦闘開始時は間違いなくかっこよかったよ |
| … | 14426/06/16(火)19:37:45No.1440544371+>アンダインはNで倒した時点で勇者化の兆候あったもんな |
| … | 14526/06/16(火)19:37:53No.1440544408+話としては纏まってるけど謎も多いからなアンテ |
| … | 14626/06/16(火)19:37:54No.1440544419+政治?的に考えるなら人を能動的に殺さず魂集めるって最適解だと思うけどな… |
| … | 14726/06/16(火)19:37:59No.1440544442+地上諦めて皆で地下でこれからも頑張ろうって言えたら良かったんだけどな |
| … | 14826/06/16(火)19:38:03No.1440544464そうだねx1>ドリーマー一家でシコってそうなスレだな |
| … | 14926/06/16(火)19:38:23No.1440544569+>やっぱ犬はゲイのサディストなのでは? |
| … | 15026/06/16(火)19:39:07No.1440544806+ぶっちゃけ地上ってそんないいのだろうか |
| … | 15126/06/16(火)19:39:10No.1440544820+ニンゲンに恨みはあるけど殺したくないよって宣言するならそれでも良かったんだよな |
| … | 15226/06/16(火)19:39:24No.1440544910そうだねx2>mother2改造してたあたりでもプレイヤー相手にサディズムと嫌がらせ発揮してたからな |
| … | 15326/06/16(火)19:39:54No.1440545089そうだねx2色々手遅れにならないと決められないのは駄目なところではあるけど |
| … | 15426/06/16(火)19:40:07No.1440545156+この情けなさにはちょっとフリントのエッセンスを感じる |
| … | 15526/06/16(火)19:40:08No.1440545165+積極的に殺したくないからたまたまあの山から身投げするような人間のタマシイを国民のために集めるため葛藤するってそんなおかしいことか? |
| … | 15626/06/16(火)19:40:45No.1440545378+>ニンゲンに恨みはあるけど殺したくないよって宣言するならそれでも良かったんだよな |
| … | 15726/06/16(火)19:41:02No.1440545444+次のデルタルーンのボス候補 |
| … | 15826/06/16(火)19:41:17No.1440545527+>積極的に殺したくないからたまたまあの山から身投げするような人間のタマシイを国民のために集めるため葛藤するってそんなおかしいことか? |
| … | 15926/06/16(火)19:41:27No.1440545588そうだねx4>だからって気がついたら酒飲みひき逃げ男としてコミュニティ上のキャラ付けがされてるのは可哀想だと思った |
| … | 16026/06/16(火)19:41:45No.1440545673+>次のデルタルーンのボス候補 |
| … | 16126/06/16(火)19:41:49No.1440545701+トリエル派の暴れっぷりがすごいぞredditとかは |
| … | 16226/06/16(火)19:42:05No.1440545775+アンテのトリエルはハト派だけどそれはそうとして国民のためにタカ派方針で行くならそれはそれでやることやれやってノリでいいんだっけ… |
| … | 16326/06/16(火)19:42:08No.1440545800そうだねx1>政治?的に考えるなら人を能動的に殺さず魂集めるって最適解だと思うけどな… |
| … | 16426/06/16(火)19:42:09No.1440545808+なんかトリエル側に偏りすぎた意見とアズゴア側に偏りすぎた意見で争ってるように見える |
| … | 16526/06/16(火)19:42:29No.1440545927+ハゲ |
| … | 16626/06/16(火)19:42:32No.1440545937+国内に比べて国外ではut/drの話題荒れること多い気もするな |
| … | 16726/06/16(火)19:42:46No.1440546017+>積極的に殺したくないからたまたまあの山から身投げするような人間のタマシイを国民のために集めるため葛藤するってそんなおかしいことか? |
| … | 16826/06/16(火)19:42:56No.1440546071+>ハゲ |
| … | 16926/06/16(火)19:43:14No.1440546166+>なんかトリエル側に偏りすぎた意見とアズゴア側に偏りすぎた意見で争ってるように見える |
| … | 17026/06/16(火)19:43:18No.1440546198+>>ハゲ |
| … | 17126/06/16(火)19:43:41No.1440546335+土下座したら身体許してくれそうだから好き |
| … | 17226/06/16(火)19:43:42No.1440546339+やることが中途半端な子ども殺し |
| … | 17326/06/16(火)19:44:06No.1440546474+テミィさんもデルタルーンになってからめちゃくちゃ働かされてる気がする |
| … | 17426/06/16(火)19:44:07No.1440546477+>土下座したら身体許してくれそうだから好き |
| … | 17526/06/16(火)19:44:10No.1440546491+本当にギリギリになったらアズゴアは普通に殺しに行ってたと思う |
| … | 17626/06/16(火)19:44:15No.1440546530+>>だからって気がついたら酒飲みひき逃げ男としてコミュニティ上のキャラ付けがされてるのは可哀想だと思った |
| … | 17726/06/16(火)19:44:23No.1440546577+やるならグダグダ言ってないでバリア抜けてその辺の人間殺してこい |
| … | 17826/06/16(火)19:44:46No.1440546721そうだねx3>土下座しなくても身体許してくれそうだから好き |
| … | 17926/06/16(火)19:44:51No.1440546759+>本当にギリギリになったらアズゴアは普通に殺しに行ってたと思う |
| … | 18026/06/16(火)19:44:55No.1440546779+悪人なら殺すし善人なら一緒に暮らすとかそんなんで良かったんじゃないかな… |
| … | 18126/06/16(火)19:45:00No.1440546811+>やることが中途半端な子ども殺し |
| … | 18226/06/16(火)19:45:03No.1440546820+もう何をしてもトリエル側は許してくれなさそうなのが悲しい |
| … | 18326/06/16(火)19:45:11No.1440546873+♥本気じゃないあなたに20回くらい殺された |
| … | 18426/06/16(火)19:45:13No.1440546884+でもアズゴアがさっさと人間界に行って殺してモンスター解放してたら冷酷な人間と戦争になって絶滅してたかも知れない |
| … | 18526/06/16(火)19:45:19No.1440546927+>話としては纏まってるけど謎も多いからなアンテ |
| … | 18626/06/16(火)19:45:27No.1440546967そうだねx1トリエルは元から価値観あわねーなこいつと思ってて理由付けて離婚したタイプだろ |
| … | 18726/06/16(火)19:45:44No.1440547065+charaが毒飲んだ理由も色々考察はされつつ結局はっきりした答えもないしな |
| … | 18826/06/16(火)19:45:47No.1440547087+キャラ育てたことのあるトリーからしたら子どもを殺す時点で有り得ないからな |
| … | 18926/06/16(火)19:45:51No.1440547109そうだねx5軽率に俺のこと抱きしめてくるし花売って路地裏で跪いてミルク舐めてるのは公式だからな |
| … | 19026/06/16(火)19:46:01No.1440547163+>でもアズゴアがさっさと人間界に行って殺してモンスター解放してたら冷酷な人間と戦争になって絶滅してたかも知れない |
| … | 19126/06/16(火)19:46:15No.1440547235+デルタルーンの方がプロジェクトとして先なんだよ |
| … | 19226/06/16(火)19:46:16No.1440547242+まずあの時点で地上の人類ってどうなってるんだ |
| … | 19326/06/16(火)19:46:20No.1440547269+あそこで寄りを戻したい友達から始めないか?は図太いよな… |
| … | 19426/06/16(火)19:46:35No.1440547357+>♥本気じゃないあなたに20回くらい殺された |
| … | 19526/06/16(火)19:46:37No.1440547370そうだねx5デルタの話してたら骨への怒りが復活してきた |
| … | 19626/06/16(火)19:46:48No.1440547424+でも鼻先をこすり合わせるくらいラブラブだった時期は確かにあるんだよ |
| … | 19726/06/16(火)19:46:56No.1440547470そうだねx2>そもそもアンテ自体がデルタルーンの為の作品みたいなところがあるんだよな |
| … | 19826/06/16(火)19:46:56No.1440547471+デルタルーンのスレ画情けなさすぎる |
| … | 19926/06/16(火)19:47:14No.1440547701+優しくて完璧なアズゴアだったら詰まらんキャラになって話題にも出ないだろ |
| … | 20026/06/16(火)19:47:15No.1440547740+骨は間が悪かっただけだって! |
| … | 20126/06/16(火)19:47:34No.1440548103+>まずあの時点で地上の人類ってどうなってるんだ |
| … | 20226/06/16(火)19:47:43No.1440548284+>トリエルは元から価値観あわねーなこいつと思ってて理由付けて離婚したタイプだろ |
| … | 20326/06/16(火)19:48:10No.1440548720+Nルートでしか戦えないのがちょっと残念だなって思うアズゴア戦 |
| … | 20426/06/16(火)19:48:11No.1440548743+お花とアズリエルの関係がイマイチ把握できてない |
| … | 20526/06/16(火)19:48:15No.1440548798+アズゴアの考え方自体は王様として至極真っ当だと思ったんだがあれをトリエルのようにビビりだと言うやついたんだ |
| … | 20626/06/16(火)19:48:21No.1440548878そうだねx3>デルタの話してたら骨への怒りが復活してきた |
| … | 20726/06/16(火)19:48:28No.1440548982+>デルタルーンのスレ画情けなさすぎる |
| … | 20826/06/16(火)19:48:41No.1440549146+公式訳でバンデージが包帯なのが確定したからフリスクはキャラのゾンビだとは思うんだけど |
| … | 20926/06/16(火)19:49:09No.1440549475+>Nルートでしか戦えないのがちょっと残念だなって思うアズゴア戦 |
| … | 21026/06/16(火)19:49:09No.1440549478+トリエルが王になると反乱されるからなんだかんだバランスの良いスレ画 |
| … | 21126/06/16(火)19:49:15No.1440549537+>Nルートでしか戦えないのがちょっと残念だなって思うアズゴア戦 |
| … | 21226/06/16(火)19:49:46No.1440549793+デルタはパピルスが一度も姿を見せないのが不気味 |
| … | 21326/06/16(火)19:49:47No.1440549803+俺は本気のお前と戦いたい |
| … | 21426/06/16(火)19:49:56No.1440549882+こっちが寝てるのにママが間男連れてずっと深夜中騒いでる!!!! |
| … | 21526/06/16(火)19:49:58No.1440549899+ちゃんと六つのタマシイ取り込んだパターンも見てみたくはある |
| … | 21626/06/16(火)19:50:07No.1440549977+歯医者に行くぐらいの気持ちで子供を殺す男 |
| … | 21726/06/16(火)19:50:11No.1440550022+ずっと不殺でやってたからトラップだった |
| … | 21826/06/16(火)19:50:30No.1440550194+殆どの事をなあなあでやり過ごそうとしてる中でトリエルとまた夫婦になりたいってとこだけケツイ固めすぎてる |
| … | 21926/06/16(火)19:50:33No.1440550227そうだねx1>こっちが寝てるのにママが間男連れてずっと深夜中騒いでる!!!! |
| … | 22026/06/16(火)19:51:02No.1440550510そうだねx4言うてChapter4のダンスって表世界の認識としては門限ブチ破り息子が帰ってきたら親が酒飲んで楽しくなってたぐらいの状況でしかないんだよな… |
| … | 22126/06/16(火)19:51:05No.1440550541+骨に関しては前進して殺してもいいよ |
| … | 22226/06/16(火)19:51:16No.1440550629+>デルタはパピルスが一度も姿を見せないのが不気味 |
| … | 22326/06/16(火)19:51:22No.1440550701+そりゃタマシイ集める危険性や人殺しにモンスターたちの現状とを吟味して自分で街に出向いて不安を払拭するために活動したり過激派と保守派の均衡を貫くために努力してたわけだし |
| … | 22426/06/16(火)19:51:25No.1440550719+デルタの♡はAルートだとちょっと邪悪すぎる |
| … | 22526/06/16(火)19:51:33No.1440550789+>お花とアズリエルの関係がイマイチ把握できてない |
| … | 22626/06/16(火)19:51:58No.1440550989+トリエルは逆に極端な政治をやった結果すぐ反乱されて詰んだけどな |
| … | 22726/06/16(火)19:52:05No.1440551037+>言うてChapter4のダンスって表世界の認識としては門限ブチ破り息子が帰ってきたら親が酒飲んで楽しくなってたぐらいの状況でしかないんだよな… |
| … | 22826/06/16(火)19:52:40No.1440551339+あんなだけどコマンド壊してくるの別格感ある |
| … | 22926/06/16(火)19:52:48No.1440551397+デルタのサンズの塩対応が |
| … | 23026/06/16(火)19:52:55No.1440551441+>俺たちがプレイしてたアンテがデルタルーンでいうところの非正規品説まで出てきたからな… |
| … | 23126/06/16(火)19:53:18No.1440551644+アンダイン一回勝ったって言ってたけど手加減したのかな… |
| … | 23226/06/16(火)19:53:22No.1440551677+>デルタの♡はAルートだとちょっと邪悪すぎる |
| … | 23326/06/16(火)19:54:02No.1440551979+外に出てタマシイ集めるリスクも人間が来て殺さないもどっちも納得しない奴の方が多いだろうからな |
| … | 23426/06/16(火)19:54:11No.1440552046そうだねx3>デルタのサンズの塩対応が |
| … | 23526/06/16(火)19:54:32No.1440552196+たぶん犬の没後も語られ続けるコンテンツ |
| … | 23626/06/16(火)19:54:53No.1440552345+なんならデルタルーンだとすでに離婚してるから |
| … | 23726/06/16(火)19:55:17No.1440552508+💐 |
| … | 23826/06/16(火)19:55:22No.1440552548+デルタルーンの世界って地上なんだっけ? |
| … | 23926/06/16(火)19:55:30No.1440552612+クソかっこいい活躍させといて間男に堕とせる犬の手腕はすごいね… |
| … | 24026/06/16(火)19:55:48No.1440552756+>なんならデルタルーンだとすでに離婚してるから |
| … | 24126/06/16(火)19:55:55No.1440552823+>お花とアズリエルの関係がイマイチ把握できてない |
| … | 24226/06/16(火)19:55:56No.1440552834+Tobbyの女性観がよくわかるトリエルとアルフィー |
| … | 24326/06/16(火)19:56:12No.1440553046+>お花とアズリエルの関係がイマイチ把握できてない |
| … | 24426/06/16(火)19:56:15No.1440553087+>言うてChapter4のダンスって表世界の認識としては門限ブチ破り息子が帰ってきたら親が酒飲んで楽しくなってたぐらいの状況でしかないんだよな… |
| … | 24526/06/16(火)19:56:56No.1440553431そうだねx7骨の何が嫌ってそういやアンテもトリに言われたから俺のこと目にかけてるだけだなって再発見があるところ |
| … | 24626/06/16(火)19:57:01No.1440553462+とくに ほん |
| … | 24726/06/16(火)19:57:42No.1440553762+キャラについては世界を復活させたりもするから目的が謎 |
| … | 24826/06/16(火)19:58:01No.1440553890+>骨の何が嫌ってそういやアンテもトリに言われたから俺のこと目にかけてるだけだなって再発見があるところ |
| … | 24926/06/16(火)19:58:05No.1440553915+>とくに ほん |
| … | 25026/06/16(火)19:58:11No.1440553957+金色の籠のついた真っ赤な自転車いいよね |
| … | 25126/06/16(火)19:58:14No.1440553968+実はアズゴアって最初出したお触れでは相当キレてたのかバリア破壊したら一緒に地上の人間皆殺しにしますとまで言ってるんだよな |
| … | 25226/06/16(火)19:58:15No.1440553982+まあタマシイさえ手に入ればもう一周するだけだからな… |
| … | 25326/06/16(火)19:58:36No.1440554141+>キャラについては世界を復活させたりもするから目的が謎 |
| … | 25426/06/16(火)19:58:41No.1440554172+デルタルーンのスレ画は情けなさ以上に図太さが想像以上だった |
| … | 25526/06/16(火)19:59:10No.1440554367+骨を擁護するならフラウィのいた頃からセーブリロードを認知してて自分が干渉できない恐怖で頭おかしくなってるからな |
| … | 25626/06/16(火)19:59:11No.1440554375+>お前なんなんだよ! |
| … | 25726/06/16(火)19:59:12No.1440554385+>>とくに ほん |
| … | 25826/06/16(火)19:59:26No.1440554480+>まあタマシイさえ手に入ればもう一周するだけだからな… |
| … | 25926/06/16(火)19:59:53No.1440554694+いざという時にめちゃくちゃ強くなる昼行燈キャラにいざという時が来なかったら?そりゃ当然ちょっと嫌な奴になるよね! |
| … | 26026/06/16(火)20:00:15No.1440554860+>キャラについては世界を復活させたりもするから目的が謎 |
| … | 26126/06/16(火)20:01:04No.1440555187+デルタの方はアズゴアも骨もまだ隠しごと抱えてそうだから現時点では評価は保留する |
| … | 26226/06/16(火)20:01:06No.1440555205+>骨を擁護するならフラウィのいた頃からセーブリロードを認知してて自分が干渉できない恐怖で頭おかしくなってるからな |
| … | 26326/06/16(火)20:01:09No.1440555226+Pルートで鏡調べるとキャラからフリスクに当てた言葉にも見えるのめっちゃ好き |
| … | 26426/06/16(火)20:01:21No.1440555300+トリエルについてもパピルスについても変わらない存在として依存してるとこあるからな骨 |
| … | 26526/06/16(火)20:01:24No.1440555328+3音目で暗転解除されるのいいよね |
| … | 26626/06/16(火)20:01:43No.1440555476+デルタ世界は予言が世界崩壊がどうとか言ってるのに現状そういう描写がないから |
| … | 26726/06/16(火)20:01:56No.1440555572+本人が聞いているところで言うのは〜って言いたすぎて漏れ出てる鳥マン |
| … | 26826/06/16(火)20:02:14No.1440555668+トリエルが王になるルートの国がボロボロになるのはまあ…そうなるでしょうね…としか言いようがない |
| … | 26926/06/16(火)20:02:30No.1440555781+>3音目で暗転解除されるのいいよね |
| … | 27026/06/16(火)20:02:33No.1440555800+デルタルーンのスレ画は明らか闇の世界知ってるしブラックシャードもってるし |
| … | 27126/06/16(火)20:02:55No.1440555943+骨はパピルスで名誉挽回のチャンスは十分あると思う |
| … | 27226/06/16(火)20:03:05No.1440556019+アズゴアが核心的な存在なのは示唆されてるよね |
| … | 27326/06/16(火)20:03:34No.1440556224+アズゴアが惨めになるほど今後の展開に活かされる何かがあるってことでいいんだよな犬? |
| … | 27426/06/16(火)20:04:09No.1440556430+>骨はパピルスで名誉挽回のチャンスは十分あると思う |
| … | 27526/06/16(火)20:04:21No.1440556510+本気アズゴアにズタボロにされたい |
| … | 27626/06/16(火)20:04:30No.1440556570そうだねx2ドリーマー家とホリデー家が思ったより複雑に絡み付いてるくせぇんだよな |
| … | 27726/06/16(火)20:05:04No.1440556785+>骨はパピルスで名誉挽回のチャンスは十分あると思う |
| … | 27826/06/16(火)20:05:16No.1440556867+そういえばサンズに全部お前の仕業なんだろ?って言われたけどあれ部分的にそうであってほぼ花のせいなんだな |
| … | 27926/06/16(火)20:05:53No.1440557113+スージィが真の勇者すぎるんだよなぁ |
| … | 28026/06/16(火)20:06:09No.1440557227+>そういえばサンズに全部お前の仕業なんだろ?って言われたけどあれ部分的にそうであってほぼ花のせいなんだな |
| … | 28126/06/16(火)20:06:55No.1440557537+>❤ノエルこれヒロインじゃないか? |
| … | 28226/06/16(火)20:06:57No.1440557549+フリスクが来る前の大量の時空の歪みとフリスクが来た後の歪みの回数でフリスクを黒だと思うのもしょうがないと思う |
| … | 28326/06/16(火)20:07:00No.1440557560+花ってどんくらいやってたんだっけ… |