二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781597812517.png-(848037 B)
848037 B26/06/16(火)17:16:52 ID:ELcC0xX6No.1440504861+ 19:12頃消えます
うんち!
あと二日のデカケツ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)17:18:23 ID:fQwJTpp.No.1440505172+
レムはパスキャラだから完凸使えるのは結構先になるデカケツ?
226/06/16(火)17:21:05 ID:vXLpVY3ANo.1440505748+
はい!シーズンコインさえ青天井で突っ込めば初日でも可能ですうんち!
326/06/16(火)17:24:11 ID:h4t9BWHYNo.1440506426+
シーズンキャラって髄液使えないうんち?
426/06/16(火)17:25:22 ID:EI1oEZKQNo.1440506665+
>シーズンキャラって髄液使えないうんち?
使えるけど勿体ないですうんちよ!
高級パスとか1500円くらいでセレクトパック買えてお金で解決できますうんち!
526/06/16(火)17:25:25 ID:VvXMn38cNo.1440506686+
>シーズンキャラって髄液使えないうんち?
使えると思うんちけどコインでいずれ完凸できること考えると勿体無い気がするうんち
626/06/16(火)17:25:35 ID:68DsEDIANo.1440506722+
シーズンキャラに髄液は大盤振る舞いうんちね…
726/06/16(火)17:28:13 ID:XGOLYt4cNo.1440507251+
プリシュカでAODSのコミュ力の平均底上げは…無理そううんちね…
キャヴァの次にコミュ力ありそうなのドラグナーなのが終わってるうんち
826/06/16(火)17:29:13 ID:z0G3N84sNo.1440507471+
レイヴンに期待うんち
926/06/16(火)17:31:35 ID:ELcC0xX6No.1440507966+
>キャヴァの次にコミュ力ありそうなのドラグナーなのが終わってるうんち
待つうんちダクスタはコミュ障ではないうんち
1026/06/16(火)17:31:48 ID:68DsEDIANo.1440508006+
>レイヴンに期待うんち
格闘がキックからのパイルになりそううんち
1126/06/16(火)17:32:33 ID:EI1oEZKQNo.1440508157+
ID付きうんち!
フィービーちゃんのこどもまんこおおおおおおおおおお!!!!!!!
1226/06/16(火)17:32:33 ID:5aOt1Ez6No.1440508159+
シーズンキャラに髄液は好きなら止めないけどオススメは出来ないなうんち
凸した後にキャラ触ってみたら思ってたのと違うってなる可能性もあるしうんち
1326/06/16(火)17:33:48 ID:F9xjgjsMNo.1440508413+
>格闘がキックからのパイルになりそううんち
肩グレとミサイルばら撒きもありそううんち
1426/06/16(火)17:33:56 ID:XGOLYt4cNo.1440508451+
>>キャヴァの次にコミュ力ありそうなのドラグナーなのが終わってるうんち
>待つうんちダクスタはコミュ障ではないうんち
団長以外とはほとんど事務的な会話しかしてなさそうなのをコミュ力あるとも言わないうんち
1526/06/16(火)17:34:35 ID:iHC3qm6ANo.1440508589+
126レイヴンお前にも友人ができたうんち
1626/06/16(火)17:36:32 ID:04mzKYeINo.1440509058+
>キャヴァの次にコミュ力ありそうなのドラグナーなのが終わってるうんち
だくすたは一見冷たいようで身内判定したらダダ甘うんちよ
1726/06/16(火)17:36:41 ID:z0G3N84sNo.1440509088+
でもヴォーーを慰めてた以外に出てきたうんち?
1826/06/16(火)17:36:56 ID:NFqCZkb.No.1440509150+
126ちゃんは他人の痛みに寄り添える優しい子うんち
たぶん
1926/06/16(火)17:37:47 ID:68DsEDIANo.1440509360+
>126ちゃんは他人の痛みに寄り添える優しい子うんち
>たぶん
本当?よく分からない計画に適当に乗ったりしないうんち?
2026/06/16(火)17:39:02 ID:F9xjgjsMNo.1440509614+
>本当?よく分からない計画に適当に乗ったりしないうんち?
身体は戦う為の形をしているうんち
2126/06/16(火)17:39:35 ID:04mzKYeINo.1440509741+
>でもヴォーーを慰めてた以外に出てきたうんち?
だくすたは自分が休日なのを隠してドラグナーの任務に付き合ったりしてるうんち
2226/06/16(火)17:39:47 ID:fQwJTpp.No.1440509792+
弾速と銃口とスタッガー能力が異常なデカい杭を飛ばしてきそううんち
2326/06/16(火)17:39:57 ID:xFL0lHUcNo.1440509831+
https://x.com/ippou_yuki/status/2066230522339344891?s=20
スキン実装速度3倍ぐらいに増やして私服キャヴァリー出せうんちぃいいいいい!!!!
2426/06/16(火)17:40:42 ID:U/KbyLZINo.1440509991+
>>本当?よく分からない計画に適当に乗ったりしないうんち?
>身体は戦う為の形をしているうんち
戦う以外の機能が失われてるうんち
2526/06/16(火)17:40:53 ID:04mzKYeINo.1440510025+
>本当?よく分からない計画に適当に乗ったりしないうんち?
変なステッカーいっぱい貼ったスキンを差し上げるうんち
2626/06/16(火)17:41:30 ID:F9xjgjsMNo.1440510176+
>>>本当?よく分からない計画に適当に乗ったりしないうんち?
>>身体は戦う為の形をしているうんち
>戦う以外の機能が失われてるうんち
メインシステム
戦闘モードを起動しますうんち
2726/06/16(火)17:43:27 ID:XGOLYt4cNo.1440510599そうだねx2
スキンよりもまず最初の方のキャラはグラをよくして欲しいうんち!
目とか髪が立ち絵とだいぶ違うキャラもいるから立ち絵に合わせて欲しいうんち!
2826/06/16(火)17:43:28 ID:v8XPzC0UNo.1440510602+
>レムはパスキャラだから完凸使えるのは結構先になるデカケツ?
ズンパスのレベル報酬とかで凸進むから初日にちゃちゃっと3凸ぐらい作っちゃってあとはのんびりって感じが普通だと思ううんち
というか初日完凸勢ってその後に手に入る欠片はどうしてるうんち…?分解…?
2926/06/16(火)17:44:10 ID:iHC3qm6ANo.1440510759+
レイヴンはプレッシャーありそううんち
3026/06/16(火)17:45:16 ID:04mzKYeINo.1440511004+
ズンパス勢って完凸後に1凸した場合って50と10どっちになるうんち?
3126/06/16(火)17:46:50 ID:cJQVWH3sNo.1440511368+
>フィービーちゃんのこどもまんこおおおおおおおおおお!!!!!!!
最低だよシャープさん……
3226/06/16(火)17:49:41 ID:3qgEPiAwNo.1440511978+
うんち!なんかキャラによってはタブーの覚醒ってあるうんちね‥‥
ランクマ配信見ていたら
「S覚ランスロットと18号は隣に来たら捨てゲーします それくらいありえない」とあって
異星のバンシィノルンと同じノリで18号をS覚選んでいたうんちは驚いたうんち
3326/06/16(火)17:50:16 ID:sw26a7YgNo.1440512103+
レイヴン?デュカリオンの頭をデバイス化してうんちに載せるうんち!これでずっと一緒うんち!
3426/06/16(火)17:51:54 ID:4Lubgk9QNo.1440512448+
>異星のバンシィノルンと同じノリで18号をS覚選んでいたうんちは驚いたうんち
ONはそれしかなかったけどM覚醒追加以降のバ2〜XBのおっそいノルンでマグナム撃ってもあんま当たらないと同じ考えうんち
でもうんちは快楽に従ってマグナムを連射したいうぅぅぅんちぃぃぃぃ撃つ
3526/06/16(火)17:53:20 ID:ELcC0xX6No.1440512758+
ノルンと違って低コスト枠なので求められるものが違ううんちね
でもSはSでいいとは思ううんちよ
3626/06/16(火)17:54:19 ID:z0G3N84sNo.1440513023そうだねx9
そんぐらいで捨てゲーしてたら命がいくらあっても足りないうんち
3726/06/16(火)17:54:34 ID:3qgEPiAwNo.1440513085+
なるほどうんち〜
うんちもON勢なのでM覚いまいち強さが実感できない撃つ
3826/06/16(火)17:55:19 ID:fQwJTpp.No.1440513243+
S覚ランスロットはちょくちょく見るけどS覚18号は見た記憶ないかもうんち
だいたいFかMの印象うんち
3926/06/16(火)17:55:56 ID:U0A0V0OsNo.1440513389+
パッド使い始めてサブとかは出やすくて満足してるうんちがステアメキャンとかステサメキャンが慣れないうんち
パッド使ってる「」はステアメのステップはスティック2回でやってるうんち?ステップを十字キーに割り振ってたり絡めるやつ?
4026/06/16(火)17:55:57 ID:ELcC0xX6No.1440513393+
Mは位置取りに特化してるうんち
それは逃げでも攻めでも使えるうんちね
4126/06/16(火)17:55:59 ID:133Eqf9UNo.1440513400そうだねx14
○○来たら捨てゲー宣言するのはただの頭のおかしな人うんち
4226/06/16(火)17:56:17 ID:4JxPQfzENo.1440513469+
キャンセルルート追加の恩恵も薄くてメインも手動リロで噛み合わないしで18号のSは実際いまいちうんちね
4326/06/16(火)17:56:23 ID:ELcC0xX6No.1440513497+
>パッド使ってる「」はステアメのステップはスティック2回でやってるうんち?ステップを十字キーに割り振ってたり絡めるやつ?
背面四ボタンで絡めるやつうんち
4426/06/16(火)17:57:06 ID:sw26a7YgNo.1440513672+
M覚シャアザクとか制御出来ないレベルの速さになるうんち
4526/06/16(火)17:57:10 ID:ELcC0xX6No.1440513687+
>キャンセルルート追加の恩恵も薄くてメインも手動リロで噛み合わないしで18号のSは実際いまいちうんちね
サブ格闘から空撃ちとリロで降りられるからあんま旨みがないうんちね
基礎性能が高いが故の贅沢な悩みうんち
4626/06/16(火)17:57:26 ID:Pimmg8vgNo.1440513750そうだねx10
捨てゲーするなんて言ってるのは私はザコだから隣が強くないと勝てませんってのと同じうんちね
4726/06/16(火)17:58:11 ID:133Eqf9UNo.1440513919+
>パッド使い始めてサブとかは出やすくて満足してるうんちがステアメキャンとかステサメキャンが慣れないうんち
>パッド使ってる「」はステアメのステップはスティック2回でやってるうんち?ステップを十字キーに割り振ってたり絡めるやつ?
十字キーに入れてるけどスティックから咄嗟に指離せないからスティック二回倒してやってるうんち何だかんだ慣れるうんち
4826/06/16(火)17:58:59 ID:NcVQZ596No.1440514105+
>レイヴン?デュカリオンの頭をデバイス化してうんちに載せるうんち!これでずっと一緒うんち!
D-デバイスを入手…ストックします…うんち
4926/06/16(火)17:59:23 ID:fQwJTpp.No.1440514201+
>M覚シャアザクとか制御出来ないレベルの速さになるうんち
M覚アカツキでキラキラバシューンして戦場を駆け巡るうんち!
5026/06/16(火)18:00:26 ID:LiqPAyIwNo.1440514451そうだねx1
迷ったらどれもM覚にしてるうんち
5126/06/16(火)18:01:08 ID:swcvlZ2wNo.1440514595+
うんちのは背面ボタンないやつだからスティックで慣れるまでやってみるうんち
ろんちちゃんとかステ後サブメインが横ステから出せなくてウゥゥンチィィイイイ…!ってなってる生うんち絡めるやつ
5226/06/16(火)18:01:32 ID:ZLYINT46No.1440514691+
S覚18号は見た覚えないけどS覚ごーらいは昔何度か見たことがあったうんち
覚醒買えるの知らない新規かなと思うことにしてたうんち
5326/06/16(火)18:01:51 ID:aCgDLmG.No.1440514770+
うんちは背面ボタン誤爆しがちだったからLRボタンのちょっと先に別のボタンついてるパッドにしたうんち
5426/06/16(火)18:02:04 ID:QoDZg8ccNo.1440514816+
眼鏡来たら捨てゲーでもするうんちか
5526/06/16(火)18:02:15 ID:627z7UbcNo.1440514853+
レイヴンちゃんはあからさまに126付いてるしナイトフォールの武装がスタンダードな感じだから6のレイヴンほぼそのまま持ってこれそううんちね
メインがアサルトライフル
サブ射がグレキャと肩ミサイル
サブ格がクイックブーストとアサルトブースト
格闘でキックとパイル
覚醒技でアサルトアーマー
みたいな感じになりそうんち
5626/06/16(火)18:02:18 ID:ELcC0xX6No.1440514865そうだねx6
>眼鏡来たら捨てゲーでもするうんちか
撃つ!
5726/06/16(火)18:03:05 ID:UcqdJXSANo.1440515037そうだねx1
B覚醒出てきたらプリシュカおっぱいどたぷんくらいの大きさの溜め息が出るだけで他の覚醒はまあ大抵別にと思う撃つ
ただカジュアルとはいえS覚秋雲とか出てきたはそういうの身内ルムマでやってねと思わざるをえなかった撃つけど
5826/06/16(火)18:03:31 ID:PxDO6odoNo.1440515129+
そういや次シーズン1人増えるからもう1人でメガネ編成作れるうんち?
5926/06/16(火)18:04:08 ID:kJR5NLt2No.1440515265+
>レイヴンちゃんはあからさまに126付いてるしナイトフォールの武装がスタンダードな感じだから6のレイヴンほぼそのまま持ってこれそううんちね
ブーストは前後左右にかっ飛ぶスーパーバーニアみたいな奴にしてほしいうんち
6026/06/16(火)18:05:42 ID:.81Gr3l6No.1440515614+
ズンキャラに髄液使うぐらいなら多分課金した方が速いというかトータルお得うんち
6126/06/16(火)18:06:13 ID:xFL0lHUcNo.1440515743+
デドマスのD覚醒は余程腕に自信がない限りないきがするけどなんか流行ってるうんちね
FかMでよくない?ってうんちは思ううんち
特にD覚醒は半覚吐けなかったときが悲惨すぎるうんち
6226/06/16(火)18:06:15 ID:pMgvHf7MNo.1440515745+
レミエルがギス予想たまに見るうんちが何かPVあったうんち?
6326/06/16(火)18:07:42 ID:.81Gr3l6No.1440516108+
>デドマスのD覚醒は余程腕に自信がない限りないきがするけどなんか流行ってるうんちね
>FかMでよくない?ってうんちは思ううんち
>特にD覚醒は半覚吐けなかったときが悲惨すぎるうんち
Fの恩恵が地味だしM無くても避けれる機動性があるのでDもCもありうんち
と言うかDで半覚吐けないはそれは状況以前の問題うんち
6426/06/16(火)18:07:45 ID:bFCU6MWENo.1440516122+
髄液は課金で一回だけ買える奴再入荷して欲しいうんち
周年なんだからそれくらいいいと思ううんち
6526/06/16(火)18:08:31 ID:.81Gr3l6No.1440516293そうだねx5
>レミエルがギス予想たまに見るうんちが何かPVあったうんち?
うおっでっけぇバーニア
これもう絶対SB吹くだろ…
6626/06/16(火)18:09:15 ID:e36/E2FgNo.1440516464そうだねx6
困ったらmでいいかって考えてるうんちけどいいうんちか?
6726/06/16(火)18:10:01 ID:koDLgklQNo.1440516654+
>レミエルがギス予想たまに見るうんちが何かPVあったうんち?
でっけぇブースターついてて機動力が高いって触れ込みだからうんち!
6826/06/16(火)18:10:25 ID:vD81VcVQNo.1440516756+
殺人的な加速でおっぱい揺れるうんち!
6926/06/16(火)18:10:48 ID:a6zT6ub.No.1440516842+
シャフなら覚醒吐いてくれれば何でも良いうんちよ
7026/06/16(火)18:11:00 ID:fQwJTpp.No.1440516893+
メガネも飛んでいくうんち!
7126/06/16(火)18:11:18 ID:xzA2hLnMNo.1440516969+
キャヴァリーの覚醒悩むうんち
7226/06/16(火)18:12:28 ID:LWpdL0T2No.1440517289+
>キャヴァリーの覚醒悩むうんち
悩むくらいなら雑にMでいいうんち
7326/06/16(火)18:12:52 ID:xJMpD8E6No.1440517418+
>キャヴァリーの覚醒悩むうんち
キャバは困ったらDでいいうんち
7426/06/16(火)18:15:23 ID:R4Dh87HMNo.1440518065+
Mうんち?!Dうんち?!?!
7526/06/16(火)18:15:28 ID:STKws/cANo.1440518095+
そろそろ余裕をもって黒岩さんを完凸しとくうんちか
7626/06/16(火)18:15:57 ID:a6zT6ub.No.1440518234そうだねx3
こんな感じで覚醒何するかなんていくらでも割れるから試してみて一番しっくり来るやつで良いというわけうんちねぇ
7726/06/16(火)18:16:42 ID:aR/z7YgcNo.1440518437+
ふと思ったんちがPC版ぐぐぷれで遊んでる団長いるうんち?
ググプレポイント使うために遊んでないスマホ版更新するの面倒だから公式PC版と動作の差異無ければ移行したいんち
7826/06/16(火)18:17:37 ID:6Y.rSyaoNo.1440518700+
うんちは何でデドマスさんがD覚醒なのかよく分かってないうんち!
7926/06/16(火)18:18:15 ID:tDLJZwCUNo.1440518889+
ライトなキャヴァうんちは着地しそうな時に覚醒ぶっぱきもちぃ〜ってなったからとりあえず被弾抑えられたらいいなぁって期待してD覚醒にしてたけど覚醒うんち!って瞬間に被弾してて半覚一瞬で終わったのが何度かあってMにしたうんち
8026/06/16(火)18:18:53 ID:UcqdJXSANo.1440519062+
DMM覚醒にする撃つ
FAN覚醒でもいい撃つよ
8126/06/16(火)18:19:57 ID:koDLgklQNo.1440519350+
プリシュカのB(バスト)覚醒うんち!
8226/06/16(火)18:20:22 ID:D/eCWG6QNo.1440519474+
すみませんちょっといいですか?
私は猿や路上格闘の星から来た旅行者なのですが
ゲドラフが好きでスコーピオンをとりあえず遊びたいと思っているのですがどうもランクマが4枠うんちになり始めて困っています
30はシュウウと秋雲をなんとなく舌絡めました
あと一うんちはうんち寄りのキャラを入れてデコイにすればいい気もしますがうんち数とかバレるしよくわかりうんち
たすけてほしいのですが
うんち
8326/06/16(火)18:21:55 ID:6WIl4KsgNo.1440519876+
>あと一うんちはうんち寄りのキャラを入れてデコイにすればいい気もしますがうんち数とかバレるしよくわかりうんち
デドマスさんをデコイに入れるといいうんちですよ!
8426/06/16(火)18:22:04 ID:LPMPjQoENo.1440519922+
>すみませんちょっといいですか?
>私は猿や路上格闘の星から来た旅行者なのですが
>ゲドラフが好きでスコーピオンをとりあえず遊びたいと思っているのですがどうもランクマが4枠うんちになり始めて困っています
>30はシュウウと秋雲をなんとなく舌絡めました
>あと一うんちはうんち寄りのキャラを入れてデコイにすればいい気もしますがうんち数とかバレるしよくわかりうんち
>たすけてほしいのですが
>うんち
25にしたいデカケツね
格闘格闘したいならシャオリンアル
8526/06/16(火)18:22:19 ID:LWpdL0T2No.1440519983+
>うんちは何でデドマスさんがD覚醒なのかよく分かってないうんち!
大体の武装が当たってもそこでダウン取って終わりが多いから火力系の覚醒よりもDで噛みつかれた時状況リセットできる方がいいよねって感じうんち
8626/06/16(火)18:22:57 ID:a6zT6ub.No.1440520167+
>すみませんちょっといいですか?
>私は猿や路上格闘の星から来た旅行者なのですが
>ゲドラフが好きでスコーピオンをとりあえず遊びたいと思っているのですがどうもランクマが4枠うんちになり始めて困っています
>30はシュウウと秋雲をなんとなく舌絡めました
>あと一うんちはうんち寄りのキャラを入れてデコイにすればいい気もしますがうんち数とかバレるしよくわかりうんち
>たすけてほしいのですが
>うんち
やかましいうんち
BANするタイミングでは凸数がバレないから適当にデコイ入れても問題は無いうんち
デコイキャラ入れないなら猿経験あるんだし適当にうんちちゃんで枠埋めておくうんち
8726/06/16(火)18:24:52 ID:ELcC0xX6No.1440520698+
18号いれとけうんち
8826/06/16(火)18:25:02 ID:UcqdJXSANo.1440520761+
シュウウ秋雲の立ち回りできるくらいならレキ(1凸必要)いれとけばBANも吸えて出せたら勝てると思う撃つねえ
8926/06/16(火)18:26:29 ID:koDLgklQNo.1440521184+
D覚の本体は半覚抜けより対面の赤ロ短縮だと思ううんち
勿論ケースバイケースなのはそううんちが
9026/06/16(火)18:27:11 ID:hmh7bqxwNo.1440521372そうだねx1
B覚はえ〜本当〜?ってなるしC覚はえっ俺!?とはなるけどどれも強みはあるんだし好きにするうんち
吐かないのはやめてね
9126/06/16(火)18:27:19 ID:Sk826KsoNo.1440521404+
ベータデュカリオンシャオリン18号あたりは普通にブラホでも見るしちゃんと強いうんち
9226/06/16(火)18:27:33 ID:6Y.rSyaoNo.1440521474+
>大体の武装が当たってもそこでダウン取って終わりが多いから火力系の覚醒よりもDで噛みつかれた時状況リセットできる方がいいよねって感じうんち
なるほどうんち〜!うんちは深く考えずFで上にいる相手にメインからキャンセル前格闘擦ったりしてたうんみ
9326/06/16(火)18:29:12 ID:ELcC0xX6No.1440522000+
ランク上がるまではシャオリンとかレキ入れとけばめっちゃ吸ううんちよ
9426/06/16(火)18:29:26 ID:4Lubgk9QNo.1440522077+
デドマスは覚醒回収があるお陰でヤバい抜け方しても後落ちのDが上がる可能性が他のキャラより高いのも選ばれるポイントだと思うんち
9526/06/16(火)18:29:29 ID:D/eCWG6QNo.1440522090+
シャオリンやベータや18号覚えるのがいいとは薄々思ってたうんち
資産ないないうんちね…
ありがとうんち
立派な汚物編成を組んで帰ってくるうんち
9626/06/16(火)18:29:47 ID:.81Gr3l6No.1440522183+
まずM覚醒適性が高いキャラって結果的にDも適性が高いうんち
9726/06/16(火)18:29:50 ID:kA4nbAe6No.1440522198+
ベータちゃんは下手な格闘機より近づくのが怖いうんちね
9826/06/16(火)18:30:15 ID:ELcC0xX6No.1440522320+
https://x.com/StarWard_JP/status/2066811775128134143/photo/2
ファニーデータうんち!
味方撃破4回よ
9926/06/16(火)18:30:22 ID:Defksk2sNo.1440522350+
こっちの30が2体ともbanされてほな25出すかぁ…ってやったのに相方が即20出してると自衛頑張れ〜って気分になるうんちね
…自衛ミスって減ったり先落ちしたりは全然いいけど低コ低コなのに覚醒吐かないのは本当にやめてうんち!
10026/06/16(火)18:32:16 ID:fQwJTpp.No.1440522949+
>ファニーデータうんち!
>味方撃破4回よ
メインに誤射判定のないデドマスで味方撃破…?妙うんちね
10126/06/16(火)18:32:39 ID:2rfOnVn.No.1440523060+
ヴァルキア、レキ、ドラグナー、スコーピオンで並べるとどれBANされても相手嫌がるだろうな〜でめちゃ楽しいうんちよ
10226/06/16(火)18:32:55 ID:kA4nbAe6No.1440523149+
タチアナさん最近使ってるけどアッパーかましたり無理矢理シャイニングフィンガーぶち込むのがなかなか楽しいうんち
でもこのキャラ使うならシャオリンでいいよなとランクマでは出せずじまいうんち
10326/06/16(火)18:33:53 ID:627z7UbcNo.1440523427そうだねx1
>ファニーデータうんち!
支援38回の試合イカれすぎてて見てみたいうんち
10426/06/16(火)18:34:52 ID:ZLYINT46No.1440523712+
デドマスで味方殺し4回って何やったうんち…?
他のもここに載せるためにだいぶ変なプレイやってそううんちね
10526/06/16(火)18:36:09 ID:a6zT6ub.No.1440524058+
>デドマスで味方殺し4回って何やったうんち…?
>他のもここに載せるためにだいぶ変なプレイやってそううんちね
照射メインでミリの15引っ掛けて殺したと考えれば通常プレイでもありえないってほどでもないうんち
10626/06/16(火)18:38:02 ID:LiqPAyIwNo.1440524587そうだねx1
覚醒落ちの方がまだマシだと50溜まったら即使うようにしてるうんち悩むと使わないまま落ちるゴミになるうんち
10726/06/16(火)18:38:58 ID:koDLgklQNo.1440524838+
>照射メインでミリの15引っ掛けて殺したと考えれば通常プレイでもありえないってほどでもないうんち
デドマスの照射メインは誤射判定ないうんち
10826/06/16(火)18:39:20 ID:JOOVgP.UNo.1440524949+
誤射殺4回って負け…
10926/06/16(火)18:40:28 ID:6WIl4KsgNo.1440525274+
>誤射殺4回って負け…
まさにデッドマスターの名に相応しいうんちね
11026/06/16(火)18:41:26 ID:C7lPwzpYNo.1440525563そうだねx1
普通に捨てゲー試合で遊んでただけじゃないうんち?
11126/06/16(火)18:42:05 ID:2C.SBXEwNo.1440525753+
3000台でずっと入れてたけどレキ出せたの10回あったかな万物
11226/06/16(火)18:42:38 ID:a6zT6ub.No.1440525888+
>>照射メインでミリの15引っ掛けて殺したと考えれば通常プレイでもありえないってほどでもないうんち
>デドマスの照射メインは誤射判定ないうんち
知らなかったそんなのうんち⋯
11326/06/16(火)18:45:06 ID:D/eCWG6QNo.1440526571+
エクストリームなバーサス以外からもいろんなゲームからいろんな面影を感じるキャラが割といるいんち?
うんちは異星ではダルシム好きだからシュウウで興奮しっぱなしうんち
11426/06/16(火)18:45:41 ID:xHXun6FcNo.1440526743+
>3000台でずっと入れてたけどレキ出せたの10回あったかな万物
変な語尾うんち…
11526/06/16(火)18:45:45 ID:WfhQwvmsNo.1440526764そうだねx1
稲とか狩人の波動を感じるうんち
11626/06/16(火)18:46:49 ID:6WIl4KsgNo.1440527091+
>稲とか狩人の波動を感じるうんち
カズヤ撃ってるうんち!
11726/06/16(火)18:47:16 ID:6Y.rSyaoNo.1440527199+
>稲とか狩人の波動を感じるうんち
狩人って言われてヤーナムしか頭に浮かばなかったうんち
11826/06/16(火)18:48:34 ID:koDLgklQNo.1440527593+
なんでダルシムでシュウウ?って思ったらワープうんち!?
11926/06/16(火)18:48:52 ID:d6DZ5QN2No.1440527680+
うんちが異星から持ってきたいのはレザスピ四脚かコラミサヨーヨー軽四ぐらいうんち…
12026/06/16(火)18:49:28 ID:6WIl4KsgNo.1440527876そうだねx1
>うんちが異星から持ってきたいのはレザスピ四脚かコラミサヨーヨー軽四ぐらいうんち…
うんち!!
12126/06/16(火)18:50:42 ID:2C.SBXEwNo.1440528250そうだねx2
狩る人なら武器を近接刀身と銃器でガチャガチャ変形するキャラ出して欲しいうんち!
12226/06/16(火)18:51:17 ID:6Y1clfKENo.1440528408+
>エクストリームなバーサス以外からもいろんなゲームからいろんな面影を感じるキャラが割といるいんち?
>うんちは異星ではダルシム好きだからシュウウで興奮しっぱなしうんち
エミカってメスガキを完凸すると格闘ヒット時にボタン長押しで鎌の刃がチェーンソーみたいに回転するけどこれがモンスターのハンターのライズのチャージアックスのガリガリと完全一致の気持ちよさうんち
12326/06/16(火)18:51:53 ID:LPMPjQoENo.1440528569+
パイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリ
ブラホ間に合わなさそうパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリ
12426/06/16(火)18:52:36 ID:koDLgklQNo.1440528786そうだねx4
>パイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリ
>ブラホ間に合わなさそうパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリ
一緒に頑張ろうね…!
12526/06/16(火)18:52:50 ID:8fTmPpmENo.1440528849+
ナインって名前で排除が口癖の出したら良いうんち
12626/06/16(火)18:53:17 ID:QDkSwWXINo.1440528981+
ああ…ずっと側にいてくれたうんちか…
うんちの導きの…
12726/06/16(火)18:53:36 ID:d2C4nJzQNo.1440529080+
>ナインって名前で隕石落とす魔女出したら良いうんち
12826/06/16(火)18:53:44 ID:627z7UbcNo.1440529122+
>エクストリームなバーサス以外からもいろんなゲームからいろんな面影を感じるキャラが割といるいんち?
>うんちは異星ではダルシム好きだからシュウウで興奮しっぱなしうんち
ダルシムで興奮できるならエドのキルステップみたいなウィービングしたりMVP演出がザンギの鼻息ブシューなタチアナさんとかいるうんち
https://youtu.be/hj9mPK-NPo0?si=EwgpAvJq5EtyH_0Q
稲はモンハンのワールドとかライズ辺りの弓うんち
https://youtu.be/RJNlVRU_sEU?si=wq3Fy2Jwi7znIdYm
キャミィはHi-FiRUSHとDMC3のネヴァンのモーションやシステム入ってるうんち
https://youtu.be/Ga9w2nl5FAc?si=-RUBnPMFr22axgGs
12926/06/16(火)18:53:53 ID:0ruywI/6No.1440529167+
unchi出すうんち
13026/06/16(火)18:54:01 ID:wGZvqWnYNo.1440529205+
売れてきて異星からの匂いが減ると思ったらむしろ増してるのは何故うんち
13126/06/16(火)18:54:11 ID:LiqPAyIwNo.1440529246+
ブレイブルーコラボはもうやったうんち!
13226/06/16(火)18:54:58 ID:d6DZ5QN2No.1440529479+
>>うんちが異星から持ってきたいのはレザスピ四脚かコラミサヨーヨー軽四ぐらいうんち…
>うんち!!
まだキャラ調べてないけどこのゲームだと現れてはすぐお仕置きされてコンセプトが現存してないとか逆に皆そのぐらいのうんちは備えてて全然絞り込めなかったりするうんち?
13326/06/16(火)18:55:06 ID:koDLgklQNo.1440529525そうだねx2
>ブレイブルーコラボはもうやったうんち!
でもノーラみたいな構えでBDするESちゃん欲しいうんちよ?
13426/06/16(火)18:55:21 ID:2I1ENVwYNo.1440529601+
>>ナインって名前で隕石落とす魔女出したら良いうんち
イーザーの同僚とかでああいうクソ女ほしいうんちね
あとクンツァイトの使い手をアンジェ以外にもほしいうんち
13526/06/16(火)18:55:28 ID:wGZvqWnYNo.1440529641そうだねx2
ブレイブルーコラボでレキが欲しかった人は多分〇人うんちね
13626/06/16(火)18:56:12 ID:8nv99sBMNo.1440529857+
あー!アンケート忘れてたうゆち!
13726/06/16(火)18:56:43 ID:LiqPAyIwNo.1440530014+
ゼノサーガコラボとかでKOS-MOS呼んできませんかうんち
13826/06/16(火)18:57:41 ID:80TrjtaQNo.1440530334+
仮にEsちゃん来てもやりそうなことはだいたいレキがやってるうんちよね…
レキのメインとかEsちゃん同じようなことしてたし
13926/06/16(火)18:59:39 ID:lxREtt/cNo.1440530939+
BBEEもいいゲームだからレキも好きだけどブレイブルーキャラ使いたかった障害
14026/06/16(火)19:00:44 ID:GnnHfEhcNo.1440531300+
まだボスキャラの女の子3人いるし多分次のブレイブルーコラボ来ても本家じゃなくてエントロピーエフェクトのオリキャラうんち!
14126/06/16(火)19:01:44 ID:6WIl4KsgNo.1440531634そうだねx1
>BBEEもいいゲームだからレキも好きだけどブレイブルーキャラ使いたかった障害
その語尾は危険うんち…
14226/06/16(火)19:01:46 ID:6Y.rSyaoNo.1440531646そうだねx1
>ブレイブルーコラボでレキが欲しかった人は多分〇人うんちね
まあまさかEEの方だとは思わなかった人ばかりうんちでもレキちゃんキャラとしては結構よかったからもしもまたBBEEコラボでEE側のキャラ出すならオリードちゃん来て欲しいうんちね
fu6846521.png
14326/06/16(火)19:02:36 ID:8hv2k5iUNo.1440531912+
何でもいいから可愛い女の子ならうんちは満足うんち
可愛くない女の子はノーセンキューうんち
フィービーちゃんクリスタちゃんクラスの可愛い子をドンドン増やせうんち
早くしてうんち役目でしょうんち
14426/06/16(火)19:03:18 ID:koDLgklQNo.1440532160+
うんちがコラボして欲しいと思ってる作品はアリスギアアイギスとデートアライブうんち!
14526/06/16(火)19:03:48 ID:/pbhjeLANo.1440532345そうだねx1
>ID:8hv2k5iU
こいつ多分ピンク色の頭してるうんち
影さんに通報する撃つ
14626/06/16(火)19:04:11 ID:Jq0fvAgsNo.1440532474+
武装神姫!武装神姫とコラボして本家も復活して欲しいうんち!
14726/06/16(火)19:04:26 ID:LPMPjQoENo.1440532561+
>何でもいいから可愛い女の子ならうんちは満足うんち
>可愛くない女の子はノーセンキューうんち
>フィービーちゃんクリスタちゃんクラスの可愛い子をドンドン増やせうんち
>早くしてうんち役目でしょうんち
語尾をわ〜に変えろ撃つ
14826/06/16(火)19:04:45 ID:gGZNLeNcNo.1440532681+
アルカナディアに決まってんだろうんち!
今度アニメやるし
14926/06/16(火)19:04:59 ID:2C.SBXEwNo.1440532758+
創彩少女庭園コラボお待ちしておりますヘキサギア絡めるやつ
15026/06/16(火)19:05:10 ID:6Y.rSyaoNo.1440532827+
ブレイブルーで一番来て欲しいというかアクションで動かしたいー!ってなるのは個人的にハクメンちゃんうんちでもこのゲーム美少女対戦物だから無理うんち
15126/06/16(火)19:05:40 ID:ELcC0xX6No.1440533021+
>ブレイブルーで一番来て欲しいというかアクションで動かしたいー!ってなるのは個人的にハクメンちゃんうんちでもこのゲーム美少女対戦物だから無理うんち
実は髪の赤いミンゴスのハクメンがいてぇ
15226/06/16(火)19:05:52 ID:koDLgklQNo.1440533075そうだねx1
>武装神姫!武装神姫とコラボして本家も復活して欲しいうんち!
……
15326/06/16(火)19:06:14 ID:2C.SBXEwNo.1440533202+
>ブレイブルーで一番来て欲しいというかアクションで動かしたいー!ってなるのは個人的にハクメンちゃんうんちでもこのゲーム美少女対戦物だから無理うんち
うんちもジンキサラギ動かしたいけど以下同文うんちねえ…
15426/06/16(火)19:06:23 ID:8hv2k5iUNo.1440533257+
ちが…うんちは決してロリコンではないわ〜
影さん違いますわ〜はちゃんとデカパイ好きですわ〜
15526/06/16(火)19:06:53 ID:UxRle7eYNo.1440533428+
人魚タイプが居るんだからケンタウロスタイプも欲しいうんち!
プロキシマ…
15626/06/16(火)19:07:42 ID:Es/28qUsNo.1440533669+
じゃあうんちはラビリスが来てほしいうんち
ブリーカーとドーリアを足したような25でいいうんち
ついでにアイギスとメティスも来てほしいうんち
15726/06/16(火)19:08:44 ID:6Y.rSyaoNo.1440534084+
絶対に無理だろうけどMS少女でバンシィちゃん来てうんち…もしくはチャロンコラボでフェイイェンかエンジェランかバル・ルルーンうんち
15826/06/16(火)19:08:59 ID:ELcC0xX6No.1440534177+
>ケンタウロスタイプも欲しいうんち!
デドマスの超進化系みたいなのが思い起こされたうんち
15926/06/16(火)19:09:25 ID:627z7UbcNo.1440534319+
夢はでっかくすーぱーふみなコラボうんち!!
16026/06/16(火)19:09:38 ID:6Y.rSyaoNo.1440534394+
>実は髪の赤いミンゴスのハクメンがいてぇ
違うそうじゃないうんち
16126/06/16(火)19:09:42 ID:kJ/eICoINo.1440534429+
メガミデバイスコラボうんち!
カオスアンドプリティ!
16226/06/16(火)19:09:51 ID:d6DZ5QN2No.1440534471+
FAGコラボでドゥルガーとマガツキこないうんち?
16326/06/16(火)19:10:23 ID:ELcC0xX6No.1440534634+
>FAGコラボでドゥルガーとマガツキこないうんち?
今回は復刻うんちなので新展開があるかは…


fu6846521.png 1781597812517.png