26/06/16(火)17:33:18No.1440508317+
19:21頃消えます
こいつについて知っている事を教えてこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)17:34:14No.1440508519そうだねx41OPの三人怪盗団のクール担当の人 |
| … | 226/06/16(火)17:34:45No.1440508622+チョコは握り潰す |
| … | 326/06/16(火)17:35:03No.1440508678+🍣 |
| … | 426/06/16(火)17:35:59No.1440508914+無双ゲーに弾数無限グレポン持ち込む女 |
| … | 526/06/16(火)17:36:01No.1440508928そうだねx4ダウナー系 |
| … | 626/06/16(火)17:36:37No.1440509075そうだねx16実家だとこんな感じ |
| … | 726/06/16(火)17:37:12No.1440509214+ヘアスタイルが減点 |
| … | 826/06/16(火)17:41:54No.1440510251そうだねx3いい性格しててすき |
| … | 926/06/16(火)17:43:08No.1440510528+フると凄い落ち込む |
| … | 1026/06/16(火)17:43:17No.1440510554+まだビジュアルしか決まってなかった頃なのかなって |
| … | 1126/06/16(火)17:43:40No.1440510657+振られること想定してなかったっぽくてモテてきたんだなって |
| … | 1226/06/16(火)17:44:15No.1440510786+ダウナー春ちゃん好き |
| … | 1326/06/16(火)17:45:02No.1440510949+主人公以外の異性には割とドライじゃない? |
| … | 1426/06/16(火)17:45:25No.1440511040+当初は本当にダウナー金持ち令嬢キャラだったけど没になったのかそれともこのOPだけちょっとおかしかったのかは気になる |
| … | 1526/06/16(火)17:45:37No.1440511080そうだねx3祐介のギャグに対する時はこんな感じ |
| … | 1626/06/16(火)17:46:03No.1440511172+元気になる野菜を作ってくれる |
| … | 1726/06/16(火)17:46:56No.1440511384そうだねx6>祐介のギャグに対する時はこんな感じ |
| … | 1826/06/16(火)17:48:28No.1440511717そうだねx3キャラデザだけ決まってる段階でOP作ったんじゃなかった? |
| … | 1926/06/16(火)17:57:37No.1440513789+チュー意しなければな |
| … | 2026/06/16(火)18:00:00No.1440514333+貢いでくれる |
| … | 2126/06/16(火)18:01:23No.1440514646そうだねx1自分が父親の都合で婚姻させられることになってて恋愛とか男とか嫌ってそう |
| … | 2226/06/16(火)18:01:39No.1440514711+>キャラデザだけ決まってる段階でOP作ったんじゃなかった? |
| … | 2326/06/16(火)18:03:41No.1440515164そうだねx1キャラデザだけ決まったエアプOP |
| … | 2426/06/16(火)18:05:34No.1440515587そうだねx2>私立秀尽学園高校3年。 |
| … | 2526/06/16(火)18:06:39No.1440515852+最初に真が尾行とかしてくるのがその名残…なのかな? |
| … | 2626/06/16(火)18:08:10No.1440516222+そもそも開発でムービーは外注だから早い段階で発注して |
| … | 2726/06/16(火)18:08:42No.1440516336+コープが美鶴パイセンの使いまわしなのがね… |
| … | 2826/06/16(火)18:09:52No.1440516625そうだねx1>なぜかスケートしてるのってそういうことだったの…? |
| … | 2926/06/16(火)18:11:36No.1440517061そうだねx3だいぶ粗だらけだけどデザインというかパッと見のカッコよさだけで受け続けているある意味すごいゲームP5 |
| … | 3026/06/16(火)18:12:01No.1440517167+の割に双葉ちゃんとかおいなりはそう外して無いな… |
| … | 3126/06/16(火)18:13:17No.1440517506+カレンダー制やめまぁす!って言ってたのに結局やめられなかったP5 |
| … | 3226/06/16(火)18:14:46No.1440517895+>だいぶ粗だらけだけどデザインというかパッと見のカッコよさだけで受け続けているある意味すごいゲームP5 |
| … | 3326/06/16(火)18:14:47No.1440517902+>カレンダー制やめまぁす!って言ってたのに結局やめられなかったP5 |
| … | 3426/06/16(火)18:14:49No.1440517909+斧装備なのも割と意味が解らない美少女怪盗 |
| … | 3526/06/16(火)18:16:01No.1440518251+>だいぶ粗だらけだけどデザインというかパッと見のカッコよさだけで受け続けているある意味すごいゲームP5 |
| … | 3626/06/16(火)18:16:13No.1440518300+カレンダー制やめるつもりだったのか… |
| … | 3726/06/16(火)18:17:16No.1440518594+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3826/06/16(火)18:17:19No.1440518611+>斧装備なのも割と意味が解らない美少女怪盗 |
| … | 3926/06/16(火)18:18:08No.1440518852+お前本来はレイピアとか使うやつだろ |
| … | 4026/06/16(火)18:18:19No.1440518912そうだねx8>>カレンダー制やめまぁす!って言ってたのに結局やめられなかったP5 |
| … | 4126/06/16(火)18:18:36No.1440518989そうだねx4いや粗を込みにしても普通に面白いからだよ |
| … | 4226/06/16(火)18:18:56No.1440519075+>お前本来はレイピアとか使うやつだろ |
| … | 4326/06/16(火)18:19:20No.1440519180+生徒会長かお嬢様のどっちかはレイピア引き継いでもよかったかもな |
| … | 4426/06/16(火)18:19:38No.1440519265そうだねx3メインの話とは別で加入自体はみんな序盤中盤にしていいと思うけどな |
| … | 4526/06/16(火)18:19:41No.1440519279そうだねx3>カレンダーやめてくれよりやめるな!の声の方が現状大きいと思う |
| … | 4626/06/16(火)18:20:25No.1440519486そうだねx3カレンダーやめたらシリーズとしての特色すげー減ると思う |
| … | 4726/06/16(火)18:20:31No.1440519515+P5って最初のコンセプトはもっとダークな感じになる予定だった? |
| … | 4826/06/16(火)18:20:37No.1440519542+かわいい |
| … | 4926/06/16(火)18:20:48No.1440519586+現代舞台とカレンダーの相性もいいしな |
| … | 5026/06/16(火)18:20:55No.1440519621+OPアニメだけ最初の方に作ったんだろうな |
| … | 5126/06/16(火)18:20:57No.1440519632+海外だとフィクション日本の学生生活追体験シミュとして人気出た側面もデカいからわざわざカレンダー無くす意味もないよねとは思う |
| … | 5226/06/16(火)18:20:59No.1440519639+もうちょい学校メインでやる予定だったと思われる |
| … | 5326/06/16(火)18:21:08No.1440519690+その辺はメタファーくらい緩けりゃ別にカレンダーでもいいとは思う |
| … | 5426/06/16(火)18:21:20No.1440519732+>メインの話とは別で加入自体はみんな序盤中盤にしていいと思うけどな |
| … | 5526/06/16(火)18:21:32No.1440519787+>メインの話とは別で加入自体はみんな序盤中盤にしていいと思うけどな |
| … | 5626/06/16(火)18:22:13No.1440519955+>もうちょい学校メインでやる予定だったと思われる |
| … | 5726/06/16(火)18:22:13No.1440519963そうだねx3まあフロムファンがソウル系を望むように |
| … | 5826/06/16(火)18:22:28No.1440520025そうだねx1カレンダーもプレスターンも今更わざわざ辞めて代わりにもっと面白くて特色のあるもの用意できるのか?みたいなとこがある |
| … | 5926/06/16(火)18:22:43No.1440520109+囚人高校のネーミングの意味なくてただ趣味悪いだけになってしまっている… |
| … | 6026/06/16(火)18:23:00No.1440520180+土いじりとかしなさそうな方 |
| … | 6126/06/16(火)18:23:14No.1440520247+メタファーもペルソナのスキン変えただけみたいな感じらしいしな |
| … | 6226/06/16(火)18:23:18No.1440520262そうだねx6プレスターンやめろは本当に一部が声でかいだけだと思う |
| … | 6326/06/16(火)18:23:19No.1440520267そうだねx7>囚人高校のネーミングの意味なくてただ趣味悪いだけになってしまっている… |
| … | 6426/06/16(火)18:23:42No.1440520379+>シュージン校舎は結構気合い入ってるしな |
| … | 6526/06/16(火)18:24:02No.1440520479そうだねx1>実際3は中盤まで退屈だし |
| … | 6626/06/16(火)18:24:55No.1440520718+今となってはRのOPのほうが印象には残る |
| … | 6726/06/16(火)18:24:56No.1440520724+スレ画だと美少女怪盗やってくれなさそう |
| … | 6826/06/16(火)18:24:59No.1440520747+>いや粗を込みにしても普通に面白いからだよ |
| … | 6926/06/16(火)18:25:05No.1440520774+なんかわからんがタルタロスの上の方には絶対なんかある!となんかわからんが月1でシャドウくるから討伐しよう!の期間長いもんな |
| … | 7026/06/16(火)18:25:47No.1440520991+>3は本来タルタロス登って大型シャドウ倒しちゃダメって話の肝が出てくるのが遅いから何のためにタルタロス登ってるのかよくわからない |
| … | 7126/06/16(火)18:25:59No.1440521053+どんな選択肢を選んでも好感度が上がっていくのは中々斬新でした |
| … | 7226/06/16(火)18:26:24No.1440521167+>シナリオとかキャラはP4の方が魅力的だけどゲームとしてはP5だな…ってなった |
| … | 7326/06/16(火)18:26:29No.1440521186+P5って主人公と真とモナと双葉と明智居たら大抵の事解決できそうだよな |
| … | 7426/06/16(火)18:26:45No.1440521255そうだねx4>プレスターンやめろは本当に一部が声でかいだけだと思う |
| … | 7526/06/16(火)18:26:56No.1440521300+カレンダー続けるなら続けるでいいけどそもそもあまりにも長いのが問題な気がする |
| … | 7626/06/16(火)18:26:56No.1440521302+>>もうちょい学校メインでやる予定だったと思われる |
| … | 7726/06/16(火)18:27:15No.1440521387そうだねx1>プレスターンやめろは本当に一部が声でかいだけだと思う |
| … | 7826/06/16(火)18:27:28No.1440521459そうだねx2キャッチコピーが最高に楽しい学園生活!だったのはあまりに欺瞞 |
| … | 7926/06/16(火)18:27:38No.1440521500+>P5って主人公と真とモナと双葉と明智居たら大抵の事解決できそうだよな |
| … | 8026/06/16(火)18:27:39No.1440521509+>カレンダー続けるなら続けるでいいけどそもそもあまりにも長いのが問題な気がする |
| … | 8126/06/16(火)18:27:59No.1440521622+というかプレスターンと言う括りでいいのか |
| … | 8226/06/16(火)18:28:01No.1440521632+>キャッチコピーが最高に楽しい学園生活!だったのはあまりに欺瞞 |
| … | 8326/06/16(火)18:28:28No.1440521758+>>P5って主人公と真とモナと双葉と明智居たら大抵の事解決できそうだよな |
| … | 8426/06/16(火)18:28:33No.1440521792+学園生活より放課後に街で遊んでた記憶しかねぇ... |
| … | 8526/06/16(火)18:28:46No.1440521879+5Sは短いけどそもそも外伝だしな… |
| … | 8626/06/16(火)18:29:02No.1440521961+>あと俺も無印部分で比べるならシナリオの完成度そのものはだいぶ4の方が上だと思ってるけど |
| … | 8726/06/16(火)18:29:09No.1440521997+杏殿は可愛い枠だから必要 |
| … | 8826/06/16(火)18:29:13No.1440522006+サボって火炎瓶作る学校生活送りてえよなあ!? |
| … | 8926/06/16(火)18:29:48No.1440522194+>P5って主人公と真とモナと双葉と明智居たら大抵の事解決できそうだよな |
| … | 9026/06/16(火)18:30:02No.1440522252+戦力としての主人公と話回す為のキーキャラとナビ役いれば大体済むからな |
| … | 9126/06/16(火)18:30:14No.1440522319そうだねx1>サボって火炎瓶作る学校生活送りてえよなあ!? |
| … | 9226/06/16(火)18:30:24No.1440522363+貞代!道具作っておけよ! |
| … | 9326/06/16(火)18:30:26No.1440522374+>あと俺も無印部分で比べるならシナリオの完成度そのものはだいぶ4の方が上だと思ってるけど |
| … | 9426/06/16(火)18:30:27No.1440522375+4は俺おま展開が結構続くからな… |
| … | 9526/06/16(火)18:30:33No.1440522411+コミュの♪のシステムとかももういいんじゃない? |
| … | 9626/06/16(火)18:30:48No.1440522489+ジョーカーモルガナ竜司杏殿のPTの時はやばそうだなこれ…って思ってた |
| … | 9726/06/16(火)18:30:56No.1440522532+>作中トップクラスに邪悪な鴨志田が最初のボスなのが話に引き込むうえでいい方向に作用してるよね |
| … | 9826/06/16(火)18:31:08No.1440522597そうだねx1巻き戻した時系列に追いつく検事のパレスからめちゃくちゃ盛り上がる |
| … | 9926/06/16(火)18:31:16No.1440522640+>ジョーカーモルガナ竜司杏殿のPTの時はやばそうだなこれ…って思ってた |
| … | 10026/06/16(火)18:31:22No.1440522674+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10126/06/16(火)18:31:23No.1440522679+5は盛り上がりはいいけど出来は悪い |
| … | 10226/06/16(火)18:31:34No.1440522740+女教師を言いなりにして授業妨害させて猫と話しながら火炎瓶作る学園生活は楽しいか? |
| … | 10326/06/16(火)18:31:48No.1440522816+5は世界の民度が低くて怖い |
| … | 10426/06/16(火)18:31:58No.1440522872そうだねx2真のラスボスヤルダバオトくんがうーんって感じじゃなかった?最後のシーンはかっこいいけど |
| … | 10526/06/16(火)18:32:02No.1440522889+>コミュの♪のシステムとかももういいんじゃない? |
| … | 10626/06/16(火)18:32:10No.1440522922+>キャッチコピーが最高に楽しい学園生活!だったのはあまりに欺瞞 |
| … | 10726/06/16(火)18:32:20No.1440522971+本来何周もして色んな選択肢見たり前の周回で出来なかったことをリベンジしたりするシステムなのになぜか2周目への配慮が全くできてないチグハグさがP5 |
| … | 10826/06/16(火)18:32:46No.1440523092+>5は盛り上がりはいいけど出来は悪い |
| … | 10926/06/16(火)18:33:23No.1440523287+(明智が実は生きてて出頭してくれねぇかな…) |
| … | 11026/06/16(火)18:33:27No.1440523311そうだねx65の展開はLife Will Change流してオタカラを奪うテンプレートを作れた時点でもうゲーム的には勝ちみたいなとこがあったと感じる |
| … | 11126/06/16(火)18:33:32No.1440523332+>>キャッチコピーが最高に楽しい学園生活!だったのはあまりに欺瞞 |
| … | 11226/06/16(火)18:33:56No.1440523440そうだねx1>学校で終始冤罪に関してヒソヒソされたら心折れるわ… |
| … | 11326/06/16(火)18:34:03No.1440523473+4は現代だと許され無さそうなセンシティブな話が多くてRで改変が大変そう |
| … | 11426/06/16(火)18:34:34No.1440523633+♪はどれ選んでも一緒だから好きな選択肢選べるっていうのとどれ選んでも一緒なら選ぶ意味ないじゃんとか差が出ないとかがトレードオフではある |
| … | 11526/06/16(火)18:34:41No.1440523667+>真のラスボスヤルダバオトくんがうーんって感じじゃなかった?最後のシーンはかっこいいけど |
| … | 11626/06/16(火)18:34:42No.1440523669そうだねx3>真のラスボスヤルダバオトくんがうーんって感じじゃなかった?最後のシーンはかっこいいけど |
| … | 11726/06/16(火)18:35:01No.1440523756+P3RもP4Rも5のUIに死ぬほど引きずられてるからな |
| … | 11826/06/16(火)18:36:05No.1440524045+>P3RもP4Rも5のUIに死ぬほど引きずられてるからな |
| … | 11926/06/16(火)18:36:09No.1440524056+たぶんUIを極限までやりすぎるとメタファーになる |
| … | 12026/06/16(火)18:36:19No.1440524104+>5の展開はLife Will Change流してオタカラを奪うテンプレートを作れた時点でもうゲーム的には勝ちみたいなとこがあったと感じる |
| … | 12126/06/16(火)18:36:21No.1440524110そうだねx1>4は現代だと許され無さそうなセンシティブな話が多くてRで改変が大変そう |
| … | 12226/06/16(火)18:36:24No.1440524131+>真のラスボスヤルダバオトくんがうーんって感じじゃなかった?最後のシーンはかっこいいけど |
| … | 12326/06/16(火)18:36:25No.1440524136+4も4でなんなんだよあのガソスタ店員はってなったし… |
| … | 12426/06/16(火)18:36:29No.1440524153+>P3RもP4Rも5のUIに死ぬほど引きずられてるからな |
| … | 12526/06/16(火)18:36:44No.1440524209+この子たちがどんなキャラか教えてください…などと言いながら作っていたOP… |
| … | 12626/06/16(火)18:36:46No.1440524228+相手との関係良くするためにTPOに合わせて付け替える仮面がペルソナだからなあn |
| … | 12726/06/16(火)18:36:53No.1440524267そうだねx1すみれ最初から組み込んだバージョンで出して欲しかった |
| … | 12826/06/16(火)18:37:20No.1440524384そうだねx1>life will changeはキャッチーすぎる |
| … | 12926/06/16(火)18:37:54No.1440524544+ペルソナ4はメインキャラ達が好きだったけど5はサブキャラの方がデザインとかも好きだったな |
| … | 13026/06/16(火)18:37:55No.1440524549+P5で真エンドと言われると真のエンドではなく真のエンドを想像してしまう |
| … | 13126/06/16(火)18:37:59No.1440524571+>すみれ最初から組み込んだバージョンで出して欲しかった |
| … | 13226/06/16(火)18:38:13No.1440524635+多分周回前提としては作ってないRPGクリアする人ユーザーの半分以下だもの |
| … | 13326/06/16(火)18:38:19No.1440524666+>アニメ見直して思ったが何というか記憶以上に下世話でモラルの低いシモの話題が多い…ってなったP4 |
| … | 13426/06/16(火)18:38:24No.1440524687+>4も4でなんなんだよあのガソスタ店員はってなったし… |
| … | 13526/06/16(火)18:38:27No.1440524714+4の reach for thy the truthといいタイトルが物語にかかってるのもいい |
| … | 13626/06/16(火)18:38:42No.1440524775+>ペルソナ4はメインキャラ達が好きだったけど5はサブキャラの方がデザインとかも好きだったな |
| … | 13726/06/16(火)18:38:43No.1440524781+明智も使える時ずっと弱いの悲しかった |
| … | 13826/06/16(火)18:39:22No.1440524969+竜司とモナが急にギスる展開がん?って少しなった記憶がある |
| … | 13926/06/16(火)18:39:42No.1440525057そうだねx1メタファーのラスボスは最初から一貫してたのは良かったと思う |
| … | 14026/06/16(火)18:40:04No.1440525165+明智もすみれも性能としてはなんかこう… |
| … | 14126/06/16(火)18:40:11No.1440525196+>多分周回前提としては作ってないRPGクリアする人ユーザーの半分以下だもの |
| … | 14226/06/16(火)18:40:24No.1440525259+>田舎なんだから当たり前だろ |
| … | 14326/06/16(火)18:40:24No.1440525260+上手く使えてないと言えばそうなんだけど |
| … | 14426/06/16(火)18:40:41No.1440525340+ルイ様が本当にボスのまま終わるとは思わないじゃんふつー |
| … | 14526/06/16(火)18:40:46No.1440525360+3は浮気防止システムまで付いてますからね |
| … | 14626/06/16(火)18:40:59No.1440525436+>最終盤の加入キャラなんだからもっとぶっ壊れてても良かっただろ! |
| … | 14726/06/16(火)18:41:20No.1440525534+ルイは気合を感じるからラスボスではかなり好きな部類に入る |
| … | 14826/06/16(火)18:41:33No.1440525603+>>最終盤の加入キャラなんだからもっとぶっ壊れてても良かっただろ! |
| … | 14926/06/16(火)18:41:59No.1440525731+ルイ様はかなりの名ラスボスだと思うよ |
| … | 15026/06/16(火)18:42:04No.1440525749+スレ画みたいなちょいわがままお嬢様っぽい感じならもう少し好きになれてたかも |
| … | 15126/06/16(火)18:42:24No.1440525812+明智はともかくすみれは使いやすくない? |
| … | 15226/06/16(火)18:42:27No.1440525824+ルイ様は敵ながら頑張ってるとこ映ってる面白キャラだからな… |
| … | 15326/06/16(火)18:42:29No.1440525836+かすみれはだいぶ強くなかったっけか |
| … | 15426/06/16(火)18:42:42No.1440525903+春ってお金持ち以外にどんなキャラ付けあったっけ? |
| … | 15526/06/16(火)18:42:53No.1440525964+序盤ならフルアタでいいんだけど |
| … | 15626/06/16(火)18:42:59No.1440525998+>春ってお金持ち以外にどんなキャラ付けあったっけ? |
| … | 15726/06/16(火)18:43:00No.1440526005+双葉真春がストレガだったのかな |
| … | 15826/06/16(火)18:43:12No.1440526065そうだねx1楽土とマガツとかハマムド使うと楽に攻略できるぞってダンジョンだからだいぶ直斗に追い風なんだけどね |
| … | 15926/06/16(火)18:43:17No.1440526084+明智は強くてもむかつくし弱くていいよ追加キャラの性能があんま良いと贔屓!ってなるし |
| … | 16026/06/16(火)18:43:24No.1440526113+>スレ画みたいなちょいわがままお嬢様っぽい感じならもう少し好きになれてたかも |
| … | 16126/06/16(火)18:44:06No.1440526300+春ちゃんは何なら親が金持ち要素除いたら竜司や杏殿以上に普通の高校生すぎると思う |
| … | 16226/06/16(火)18:44:12No.1440526322そうだねx1>楽土とマガツとかハマムド使うと楽に攻略できるぞってダンジョンだからだいぶ直斗に追い風なんだけどね |
| … | 16326/06/16(火)18:44:23No.1440526380+スピンオフで怪力を強調される春 |
| … | 16426/06/16(火)18:44:24No.1440526384+ルイ様は同種族の他キャラと比べて角がデカいのが付け角だからなの笑ったわ |
| … | 16526/06/16(火)18:44:24No.1440526386+#FEのバトルシステム流用しねぇかな |
| … | 16626/06/16(火)18:44:32No.1440526417+設定考えたら3つのペルソナ使い分けできるはずじゃねえのとは思った明智 |
| … | 16726/06/16(火)18:44:52No.1440526512+4Rではハマムドの仕様変わってくるだろうし一番性能変わってくるかもな |
| … | 16826/06/16(火)18:45:05No.1440526566+美少女怪盗である事からキャラが一個も跳ねずにぬるーっと仲間入りして終わりだからな… |
| … | 16926/06/16(火)18:45:26No.1440526674+違法モデルガンを発売してくれる店主... |
| … | 17026/06/16(火)18:45:44No.1440526758+掘り下げ自体はしたけどぶっちゃけキャラの立ち方はそんなだしなsも |
| … | 17126/06/16(火)18:45:51No.1440526791+春ちゃんの怪盗服はすげー可愛いのにあんまり活躍しないの勿体なかったな |
| … | 17226/06/16(火)18:45:53No.1440526802+>違法モデルガンを発売してくれる店主... |
| … | 17326/06/16(火)18:46:09No.1440526878そうだねx3モルガナとの仲違いと明智の動向のほうがメインになって |
| … | 17426/06/16(火)18:46:19No.1440526928+>違法モデルガンを発売してくれる店主... |
| … | 17526/06/16(火)18:46:23No.1440526950+ビジュの良さでゴリ押ししてる感は若干ある芳澤 |
| … | 17626/06/16(火)18:47:16No.1440527198+>ビジュの良さでゴリ押ししてる感は若干ある芳澤 |
| … | 17726/06/16(火)18:47:18No.1440527202+あー春はモルガナがグレてた時期と被るからそっちに印象持っていかれちゃったのか確かにそうだわ |
| … | 17826/06/16(火)18:47:21No.1440527221+>違法モデルガンを発売してくれる店主... |
| … | 17926/06/16(火)18:47:37No.1440527303+でも大会社の金持ちってだけでSSR級はあると思うぜワガハイ |
| … | 18026/06/16(火)18:48:05No.1440527437+>春ってお金持ち以外にどんなキャラ付けあったっけ? |
| … | 18126/06/16(火)18:48:09No.1440527467+今のご時世的に実銃売ってますみたいなのやったら怒られるんだろうか |
| … | 18226/06/16(火)18:48:20No.1440527517+逆になんでジョーカーのショータイムは芳澤と明智だけなんだよ… |
| … | 18326/06/16(火)18:48:27No.1440527564+>P3RもP4Rも5のUIに死ぬほど引きずられてるからな |
| … | 18426/06/16(火)18:48:27No.1440527565+別に社長令嬢はいいんだけど桐条先輩との差別化薄くて引き出し少ねえなって |
| … | 18526/06/16(火)18:48:52No.1440527675+>今のご時世的に実銃売ってますみたいなのやったら怒られるんだろうか |
| … | 18626/06/16(火)18:48:53No.1440527684+>最初に仲間入りするコモン級の二人に画家と生徒会長と来て突然天才ハッカー社長令嬢のかっとびっぷりが凄い |
| … | 18726/06/16(火)18:49:04No.1440527742+芳澤とのコープ上げずに3学期突入しちゃってクリアしたから知らなかったがジョーカーとショータイムあったんだ… |
| … | 18826/06/16(火)18:49:21No.1440527833そうだねx1>最初の2人はえっちだからいいだろ! |
| … | 18926/06/16(火)18:49:22No.1440527839+>最初の2人はえっちだからいいだろ! |
| … | 19026/06/16(火)18:49:30No.1440527883+>逆になんでジョーカーのショータイムは芳澤と明智だけなんだよ… |
| … | 19126/06/16(火)18:49:37No.1440527917+杏殿はずっと普通の高校生メンタルで居てくれるし |
| … | 19226/06/16(火)18:49:52No.1440527992+器用さが超魔術師級じゃないと畑に触らせてもくれない |
| … | 19326/06/16(火)18:49:53No.1440527998そうだねx1認知世界だから本物そっくりなら本物と同じ効果があるので精巧なレプリカを買う←解る |
| … | 19426/06/16(火)18:50:13No.1440528105+>春ってお金持ち以外にどんなキャラ付けあったっけ? |
| … | 19526/06/16(火)18:50:16No.1440528124+コープまで改心みたいなので解決!のせいで本編の続きみたいな感じが強すぎんだよね |
| … | 19626/06/16(火)18:50:24No.1440528167+なんなら覚醒前に怪盗服もあるし全体的に尺の足り無さを感じる春 |
| … | 19726/06/16(火)18:50:25No.1440528175+そのモルガナもあんま拗らせずにスッと帰って来るから終わってみたらなんだったんだこの話?になる |
| … | 19826/06/16(火)18:50:27No.1440528180+パワー系ヒロインいいよね |
| … | 19926/06/16(火)18:50:36No.1440528216+なぁジョーカー雨の日は図書室を利用しようぜ |
| … | 20026/06/16(火)18:50:59No.1440528320+社長令嬢いる二作に囲まれてなんか社会的強さがそんなでもない感じするP4勢… |
| … | 20126/06/16(火)18:51:10No.1440528375+>危険物普通に販売する店 |
| … | 20226/06/16(火)18:51:28No.1440528461+授業中火炎瓶作るのはあまりにもやや左に偏った学生生活 |
| … | 20326/06/16(火)18:51:41No.1440528519+>>真のラスボスヤルダバオトくんがうーんって感じじゃなかった?最後のシーンはかっこいいけど |
| … | 20426/06/16(火)18:51:54No.1440528572+>なんなら覚醒前に怪盗服もあるし全体的に尺の足り無さを感じる春 |
| … | 20526/06/16(火)18:51:54No.1440528573そうだねx1おいなりが女だったらシコれた |
| … | 20626/06/16(火)18:52:08No.1440528638+>認知世界だから本物そっくりなら本物と同じ効果があるので精巧なレプリカを買う←解る |
| … | 20726/06/16(火)18:52:09No.1440528643+モナと竜司か… |
| … | 20826/06/16(火)18:52:10No.1440528651+教師をカキタレにしてるジョーカーは無敵だ |
| … | 20926/06/16(火)18:52:18No.1440528690+学校のことクソクソ言いますけど自習中に危険物作ってるジョーカーが悪いからね |
| … | 21026/06/16(火)18:52:24No.1440528717+>ペルソナ発現する前から怪盗服は出てたの例外すぎてよくわからん |
| … | 21126/06/16(火)18:52:34No.1440528775+>授業中火炎瓶作るのはあまりにもやや左に偏った学生生活 |
| … | 21226/06/16(火)18:52:36No.1440528784+春ちゃんって怪盗になる前からジョーカーに一目惚れしてるんだっけ? |
| … | 21326/06/16(火)18:52:42No.1440528812+>おいなりが女だったらシコれた |
| … | 21426/06/16(火)18:52:51No.1440528852+成功なレプリカってあれたぶんずっぽ抜けてるよね |
| … | 21526/06/16(火)18:53:01No.1440528908+杏殿はクォーター帰国子女読モを感じさせない人柄が魅力じゃないですか… |
| … | 21626/06/16(火)18:53:18No.1440528983+>おいなりが女だったらシコれた |
| … | 21726/06/16(火)18:53:22No.1440529006+まあ3で学生が武器買うの無理があるだろ問題が出たからレプリカだの理由が付くようになったんだと思う |
| … | 21826/06/16(火)18:53:28No.1440529045+春ちゃん先輩はバレンタイン修羅場での詰め方が怖すぎて好き |
| … | 21926/06/16(火)18:53:30No.1440529054+真と双葉だけで完結してるから他のメンバーの印象が薄く |
| … | 22026/06/16(火)18:53:37No.1440529087+>>ペルソナ発現する前から怪盗服は出てたの例外すぎてよくわからん |
| … | 22126/06/16(火)18:53:45No.1440529131+>>授業中火炎瓶作るのはあまりにもやや左に偏った学生生活 |
| … | 22226/06/16(火)18:54:07No.1440529232+>極貧画家女学生…うーn… |
| … | 22326/06/16(火)18:54:14No.1440529257+>杏殿はクォーター帰国子女読モを感じさせない人柄が魅力じゃないですか… |
| … | 22426/06/16(火)18:54:16No.1440529273+>春ちゃん先輩はバレンタイン修羅場での詰め方が怖すぎて好き |
| … | 22526/06/16(火)18:54:17No.1440529276+カエサル! |
| … | 22626/06/16(火)18:54:49No.1440529426+P5無印やってる間あくまで相手の認知で銃弾出てるんだから毎戦闘弾丸回復するくらいでいいだろと思っていた… |
| … | 22726/06/16(火)18:54:53No.1440529448+ロクテンマオウ! |
| … | 22826/06/16(火)18:55:06No.1440529522+鴨志田パレスの杏殿が一番えっちだし… |
| … | 22926/06/16(火)18:55:06No.1440529526+カエサルがなんで巨大ロボなんだろう真田先輩 |
| … | 23026/06/16(火)18:55:11No.1440529553+チューいしないとな |
| … | 23126/06/16(火)18:55:57No.1440529781そうだねx1あなた……銃の腕前が相当なものらしいわね?指導する人間がいたんじゃないの?武器も仕入れる先があったんじゃないの?どうなの? |
| … | 23226/06/16(火)18:56:16No.1440529884+>カエサルがなんで巨大ロボなんだろう真田先輩 |
| … | 23326/06/16(火)18:56:37No.1440529983+ガコンガコンガコン |
| … | 23426/06/16(火)18:56:37No.1440529989+メサイアは特定の誰かじゃなくて救世主の概念の象徴だっけ |
| … | 23526/06/16(火)18:56:52No.1440530056+真田先輩は真面目に考えなくていい |
| … | 23626/06/16(火)18:56:52No.1440530060+>あなた……銃の腕前が相当なものらしいわね?指導する人間がいたんじゃないの?武器も仕入れる先があったんじゃないの?どうなの? |
| … | 23726/06/16(火)18:56:59No.1440530101+>ビジュの良さでゴリ押ししてる感は若干ある芳澤 |
| … | 23826/06/16(火)18:57:00No.1440530113+>あなた……銃の腕前が相当なものらしいわね?指導する人間がいたんじゃないの?武器も仕入れる先があったんじゃないの?どうなの? |
| … | 23926/06/16(火)18:58:13No.1440530489+カエサル自体はロボじゃなくて中の人の方と聞いた |
| … | 24026/06/16(火)18:58:14No.1440530492+>極貧画家女学生…うーn… |
| … | 24126/06/16(火)18:58:26No.1440530555そうだねx1>コープの度にトンチキな質問をする冴さんいいよね… |
| … | 24226/06/16(火)18:58:26No.1440530559+>ジョーカーとショータイム持ちなの優遇何てもんじゃないと思う |
| … | 24326/06/16(火)18:59:13No.1440530796+>演技に長けた者がいたのね!どうなの!? |
| … | 24426/06/16(火)18:59:50No.1440531008+答えて! |
| … | 24526/06/16(火)19:00:33No.1440531226+コープの話もあんま関係なかったし本当になんでモデルから習うのが演技だったんだろう… |
| … | 24626/06/16(火)19:00:34No.1440531233+>>カエサルがなんで巨大ロボなんだろう真田先輩 |
| … | 24726/06/16(火)19:00:38No.1440531261+げっとれでぃ! |
| … | 24826/06/16(火)19:00:44No.1440531298+言われるとまじで春先輩の記憶無いな...後半加入もあって個人的に使わなかったし |
| … | 24926/06/16(火)19:01:07No.1440531432+まず認知外で銃使ってないのに銃の腕前とかどこで知ったの |
| … | 25026/06/16(火)19:01:44No.1440531630+>まず認知外で銃使ってないのに銃の腕前とかどこで知ったの |
| … | 25126/06/16(火)19:02:09No.1440531750+銃なんて使ってりゃ慣れるだろ |
| … | 25226/06/16(火)19:02:35No.1440531907そうだねx24も初期の4人がバランス良すぎてずっと固定だったな… |
| … | 25326/06/16(火)19:02:57No.1440532050+野菜モリモリ食べて元気元気だったんじゃないの!?どうなの!? |
| … | 25426/06/16(火)19:02:58No.1440532052+>まず認知外で銃使ってないのに銃の腕前とかどこで知ったの |
| … | 25526/06/16(火)19:03:42No.1440532308+性能は割と何でも出来て強い方ではあるんだがキャラとしてはあんまりコレって記憶がない |
| … | 25626/06/16(火)19:03:47No.1440532339+まぁそもそも春が加入してもうパレスが2つぐらいしかないしな |
| … | 25726/06/16(火)19:04:12No.1440532479+>4も初期の4人がバランス良すぎてずっと固定だったな… |
| … | 25826/06/16(火)19:04:48No.1440532696+春に関してはジョーカーとの関係はまだしも |
| … | 25926/06/16(火)19:05:05No.1440532790+無印だとまじでバレンタインいがい記憶ないな...コープは仲間女子じゃ2番目に面白いけど |
| … | 26026/06/16(火)19:05:22No.1440532909+6は序盤で仲間揃ってほしい |
| … | 26126/06/16(火)19:05:37No.1440533004+>4だけバランス良すぎるんだと思う3無印とか早々に2軍落ちしたし |
| … | 26226/06/16(火)19:05:42No.1440533029+バランスっていうかペルソナのメンツの条件って総攻撃取りやすいかどうかが全てだし… |
| … | 26326/06/16(火)19:06:07No.1440533149+>モルガナ以外の怪盗団メンバーと話してる記憶が一切ない |
| … | 26426/06/16(火)19:06:15No.1440533207+3Rだと初期メンというかゆかりっちが入れる相手かどうかでボス戦の難易度変わるレベルで連れ回せて嬉しかった |
| … | 26526/06/16(火)19:06:17No.1440533216そうだねx1>仮面のデザインのせいですごい魚顔っていうか目が離れすぎてるみたいに見えるの絶対損してるって |
| … | 26626/06/16(火)19:06:18No.1440533226+5にはジュネスないからね |
| … | 26726/06/16(火)19:06:29No.1440533301+加入したてのフランキーみたいなポジションのまま作品が終わったみたいな... |
| … | 26826/06/16(火)19:06:29No.1440533303+車を運転させたらだめな人 |
| … | 26926/06/16(火)19:06:39No.1440533350+カレンダーって3からだから |
| … | 27026/06/16(火)19:06:44No.1440533377+でも3Rでゆかりっちが1番か2番ぐらいに強すぎるし |
| … | 27126/06/16(火)19:07:17No.1440533546+>>仮面のデザインのせいですごい魚顔っていうか目が離れすぎてるみたいに見えるの絶対損してるって |
| … | 27226/06/16(火)19:07:40No.1440533657+真が割と色んな事にノリノリなのが好き |
| … | 27326/06/16(火)19:07:51No.1440533752+ゆかりはタルタロスのエントランスで一番話しかけやすい所にいるのもあざとい |
| … | 27426/06/16(火)19:08:09No.1440533874+PQ1をP4の同学年組でプレイしたけどナオトが強いと聞いていれておけば良かったなぁと |
| … | 27526/06/16(火)19:08:12No.1440533894+3Rだとゆかりっちも順平も強えのよ |
| … | 27626/06/16(火)19:08:38No.1440534054+真面目系キャラはアウトローになるも覇者先輩が先にやってるからなんかこう |
| … | 27726/06/16(火)19:09:01No.1440534196+終盤加入キャラはメタファーのバジリオぐらい強くて濃いキャラにしろ |
| … | 27826/06/16(火)19:09:06No.1440534218+スレ画運転とか上手そう |
| … | 27926/06/16(火)19:09:33No.1440534366+春ちゃんは諸事情でうちの怪盗団のアイテム係 |
| … | 28026/06/16(火)19:10:07No.1440534549+>終盤加入キャラはメタファーのバジリオぐらい強くて濃いキャラにしろ |
| … | 28126/06/16(火)19:10:36No.1440534710そうだねx1>スレ画運転とか上手そう |
| … | 28226/06/16(火)19:10:48No.1440534790+>でも3Rでゆかりっちが1番か2番ぐらいに強すぎるし |
| … | 28326/06/16(火)19:10:57No.1440534833+ナオトも出番は途中からあるしな |
| … | 28426/06/16(火)19:11:02No.1440534860+6でスレ画とかダウナーりせちーみたいなキャラ来ないかなってレス何人か見た |
| … | 28526/06/16(火)19:12:01No.1440535217+4のメンバーは3年生居ないし戦力考えずに2年組、1年組+クマになりやすかったな |
| … | 28626/06/16(火)19:12:02No.1440535220+バジリオ強かったなぁ… |
| … | 28726/06/16(火)19:12:04No.1440535230そうだねx1なんとなくだけどもし付き合い始めたとして |
| … | 28826/06/16(火)19:12:35No.1440535428+>ナオトも出番は途中からあるしな |
| … | 28926/06/16(火)19:12:45No.1440535484+>というかゆかりっちは無印の頃から強かったと思う |
| … | 29026/06/16(火)19:12:56No.1440535553+順平はクリティカルマシンと化してテウルギアブン回せるようになれば最強だから |
| … | 29126/06/16(火)19:13:10No.1440535638+出番なかったせいかP5Sではめちゃめちゃ弾けてて良かったよ |
| … | 29226/06/16(火)19:13:18No.1440535688+初代の女神異聞録は全員同級生だったっけ |
| … | 29326/06/16(火)19:13:26No.1440535726+なんですかコンセントレイトとテンタラフー持ってる美鶴先輩が頼りないというんですか |
| … | 29426/06/16(火)19:13:29No.1440535744+>>終盤加入キャラはメタファーのバジリオぐらい強くて濃いキャラにしろ |
| … | 29526/06/16(火)19:14:19No.1440536039+>なんですかコンセントレイトとテンタラフー持ってる美鶴先輩が頼りないというんですか |
| … | 29626/06/16(火)19:14:26No.1440536079+昔はのう…なぜか味方が攻撃チャンスにタルンダを使ったりコンセントレイトをしたあとにテンタラフーを使ったりしたんじゃ… |
| … | 29726/06/16(火)19:14:38No.1440536126+バジリオは敵からの終盤加入なんだけど全然薄い感じしなかったのは |
| … | 29826/06/16(火)19:14:45No.1440536171+>授業中火炎瓶作るのはあまりにもやや左に偏った学生生活 |
| … | 29926/06/16(火)19:14:58No.1440536246+春ちゃんだって2週目からはいろんなとこにいてわあ…てなるし! |
| … | 30026/06/16(火)19:15:02No.1440536274そうだねx1警察嫌いなんです☺️ |
| … | 30126/06/16(火)19:15:11No.1440536318+あいつは何屋にすんだよ!だけでお釣りくるから |
| … | 30226/06/16(火)19:15:39No.1440536484+>初代の女神異聞録は全員同級生だったっけ |
| … | 30326/06/16(火)19:15:41No.1440536489+ユーファより出番先だしなバジリオ |
| … | 30426/06/16(火)19:15:45No.1440536514+>(というより先輩共が頼りない) |
| … | 30526/06/16(火)19:16:07No.1440536633+フィデリオ死んでこっちも悲しかったから素直にバジリオ使おうってなるしな |
| … | 30626/06/16(火)19:16:21No.1440536712+>事件としては1と2が期間的にそんなに時間経過ないってことでいいのかな |
| … | 30726/06/16(火)19:16:29No.1440536745+キャゼリナを仲間にしなかったのにはガッカリだよ |
| … | 30826/06/16(火)19:16:31No.1440536764+\ |
| … | 30926/06/16(火)19:17:08No.1440536983+>あいつは何屋にすんだよ!だけでお釣りくるから |
| … | 31026/06/16(火)19:17:13No.1440537009+>キャゼリナを仲間にしなかったのにはガッカリだよ |
| … | 31126/06/16(火)19:17:15No.1440537025+操作出来るのが終盤ってだけだもんなバジリオは |
| … | 31226/06/16(火)19:17:30No.1440537105+>タルンダとコンセンタラフーは誇張でも何でもない事実なのがマジで困る |
| … | 31326/06/16(火)19:17:52No.1440537247+>昔はのう…なぜか味方が攻撃チャンスにタルンダを使ったりコンセントレイトをしたあとにテンタラフーを使ったりしたんじゃ… |
| … | 31426/06/16(火)19:18:25No.1440537449+3はその分主人公の性能が一人でやれるぞって調整だから… |
| … | 31526/06/16(火)19:18:48No.1440537587+言うて変な事しない分だけ順平ましなほうだよオリ3 |
| … | 31626/06/16(火)19:19:01No.1440537659+>3はその分主人公の性能が一人でやれるぞって調整だから… |
| … | 31726/06/16(火)19:19:31No.1440537833+>キャゼリナを仲間にしなかったのにはガッカリだよ |
| … | 31826/06/16(火)19:19:48No.1440537957+>>昔はのう…なぜか味方が攻撃チャンスにタルンダを使ったりコンセントレイトをしたあとにテンタラフーを使ったりしたんじゃ… |
| … | 31926/06/16(火)19:20:05No.1440538071+3無印だと順平はいいところでラクカジャをかけてくれるんだよな |
| … | 32026/06/16(火)19:20:21No.1440538160+>言うて変な事しない分だけ順平ましなほうだよオリ3 |
| … | 32126/06/16(火)19:20:55No.1440538341+>3無印だと順平はいいところでラクカジャをかけてくれるんだよな |
fu6846516.jpg 1781598798467.jpg