二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781596735401.jpg-(11721 B)
11721 B26/06/16(火)16:58:55No.1440501081+ 19:02頃消えます
金月
今が使いどき!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)17:02:28No.1440501821そうだねx18
もったいねえ!使え!
226/06/16(火)17:02:47No.1440501889そうだねx9
半分くれ
326/06/16(火)17:05:21No.1440502464+
俺も今まで別にルミナス使ってまでそんな頑張らねえなってフルチンだけ取って溜め込んでたのパーッと使ったわ
清々しい気分だ
426/06/16(火)17:12:50No.1440504027そうだねx1
半分しかねえ
負けた
526/06/16(火)17:14:12No.1440504327+
ルミナス取ってなくてここまで貯め込んでるならアホだがそうじゃないよね?
626/06/16(火)17:34:03No.1440508478+
1800あれば全部取って半分近く超越出来んだな
すげえな
726/06/16(火)17:35:47No.1440508861+
残り50個まで減ってしまった…
826/06/16(火)17:43:40No.1440510654+
>1800あれば全部取って半分近く超越出来んだな
>すげえな
全部取るよりいくつか除外して8〜9本完成させる方がいいんじゃねえかなって気もするけどどうなんだろうね
926/06/16(火)17:45:46No.1440511117そうだねx2
>全部取るよりいくつか除外して8〜9本完成させる方がいいんじゃねえかなって気もするけどどうなんだろうね
(キモ拳の方見ながら)そうだね
1026/06/16(火)17:53:28No.1440512803+
>俺も今まで別にルミナス使ってまでそんな頑張らねえなってフルチンだけ取って溜め込んでたのパーッと使ったわ
>清々しい気分だ
1126/06/16(火)17:57:16No.1440513711+
ルミナスは持て余したプレイヤーを楽しませるためのオモチャとしてはかなり良く出来てるわ
1226/06/16(火)18:00:00No.1440514335そうだねx1
>ルミナスは持て余したプレイヤーを楽しませるためのオモチャとしてはかなり良く出来てるわ
ヴェルサシアに◯属性で来るなら所持前提って認識が野良で広まってるんですがいいんですかね
1326/06/16(火)18:03:22No.1440515090+
>>ルミナスは持て余したプレイヤーを楽しませるためのオモチャとしてはかなり良く出来てるわ
>ヴェルサシアに◯属性で来るなら所持前提って認識が野良で広まってるんですがいいんですかね
どうせ野良共闘で非ルミナス民見えても蹴れる度胸ある部屋主なんて少数派だわ
1426/06/16(火)18:17:36No.1440518697+
>どうせ野良共闘で非ルミナス民見えても蹴れる度胸ある部屋主なんて少数派だわ
身内としかやったことないんか?
1526/06/16(火)18:19:14No.1440519156+
野良共闘で非ルミナスは極まった奴らだろう
1626/06/16(火)18:19:23No.1440519201そうだねx1
何に使うかは人それぞれだけど大体強化に直結するから使わないの勿体無いんだよね金ムーン…
1726/06/16(火)18:23:41No.1440520376+
ルミナスの所持なんて就職における大卒かどうか程度の価値しかないよ
1826/06/16(火)18:26:30No.1440521189そうだねx2
大分デカいな…
1926/06/16(火)18:28:12No.1440521680+
>大分デカいな…
佐賀県のレス
2026/06/16(火)18:28:19No.1440521714+
>大分デカいな…
実際ルミナス持ってればお!ってなるけど持っててもカスな奴はカスだし最終的に身内人事した方が仮に失敗しても割り切れるわ!ってなるとこはかなり就活あじある
2126/06/16(火)18:30:24No.1440522360+
実際必須の奴だけ取ればいいんじゃないか
2226/06/16(火)18:32:52No.1440523129+
えー特技はザ・ファイナル・アブスティエンスとありますがザ・ファイナル・アブスティエンスとは何ですか?
2326/06/16(火)18:34:28No.1440523591+
フルチンエレシュのスターターセットと高難易度向け?の4つはとった
次はけっこう悩む
2426/06/16(火)18:34:42No.1440523671+
>えー特技はザ・ファイナル・アブスティエンスとありますがザ・ファイナル・アブスティエンスとは何ですか?
禁書の封印が解かれ1番目のアビリティが変化し即時使用可能になります
2526/06/16(火)18:35:28No.1440523875そうだねx2
>実際必須の奴だけ取ればいいんじゃないか
必須の奴ってどれだ…エレシュですら必須ではないんじゃないか
2626/06/16(火)18:41:33No.1440525599+
超越250以下でも十分みたいな武器はあるのかな
2726/06/16(火)18:42:11No.1440525777そうだねx2
>超越250以下でも十分みたいな武器はあるのかな
フルチン
2826/06/16(火)18:42:28No.1440525834そうだねx1
>超越250以下でも十分みたいな武器はあるのかな
昨日まで大半のルミナスがそうだったらだろうが!
2926/06/16(火)18:42:53No.1440525962+
1828個でいいくれ
3026/06/16(火)18:43:35No.1440526164+
>>超越250以下でも十分みたいな武器はあるのかな
>昨日まで大半のルミナスがそうだったらだろうが!
超越実装後の話をしてる所にそういうのは本当に無意味だと思う
3126/06/16(火)18:43:50No.1440526226+
超越させない方がマシって言われてるのはキモ拳
3226/06/16(火)18:45:00No.1440526542+
フルチンも超越していけば強いのは間違いないけど最終の時点で一旦様子見ていいかな感はあるね
キモ拳はお通しかばって不死身吹っ飛んで回復はしないのが本当に馬鹿の動き
3326/06/16(火)18:45:07No.1440526580+
金月集めるゲームにはしないと言ったなあれは嘘だ
3426/06/16(火)18:46:25No.1440526958そうだねx2
>金月集めるゲームにはしないと言ったなあれは嘘だ
それ言った連中がもう居ないからな
3526/06/16(火)18:47:52No.1440527382+
すげえな…俺1060個しか持ってない……
3626/06/16(火)18:48:52No.1440527679+
>金月集めるゲームにはしないと言ったなあれは嘘だ
いつの話だよ
3726/06/16(火)18:50:01No.1440528047+
>すげえな…俺1060個しか持ってない……
>半分くれ
3826/06/16(火)18:53:44No.1440529123+
>>金月集めるゲームにはしないと言ったなあれは嘘だ
>いつの話だよ
たぶん7年くらい前…?
3926/06/16(火)18:56:42No.1440530007+
ほぼ平成の頃の話なら仕方ない


1781596735401.jpg