二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781593101198.jpg-(50423 B)
50423 B26/06/16(火)15:58:21No.1440488692+ 18:18頃消えます
モスの超越内容まで踏まえて俺運営が闇の高難易度向け編成を今後どうしたいのか分からなくなってきた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)15:59:48No.1440488985そうだねx1
モスだめなの?
226/06/16(火)16:00:43No.1440489153+
ファイナルなんとかをせめて10ターンで撃てないと火力的には物足りない(ルミナス比)とかなんとか
326/06/16(火)16:00:45No.1440489159そうだねx12
オリウィザ来るまで何もわからないよ
426/06/16(火)16:01:06No.1440489224+
>モスの超越内容まで踏まえて俺運営が闇の高難易度向け編成を今後どうしたいのか分からなくなってきた
ちいさくてかわいい感じなので
526/06/16(火)16:02:19No.1440489454+
>ファイナルなんとかをせめて10ターンで撃てないと火力的には物足りない(ルミナス比)とかなんとか
ディスペル6回となんかおまけあるのはともかく晩蟬が超簡単に同レベルの追加ダメージ連打するの追加されたのを羨ましいと言い切っていいのかどうか
626/06/16(火)16:02:20No.1440489460そうだねx17
刻印ばら撒きまくる頭おかしいジョブかキャラが来るだけで解決するから
まぁそんなに悲観することはない気はする
726/06/16(火)16:03:27No.1440489675+
>刻印ばら撒きまくる頭おかしいジョブかキャラが来るだけで解決するから
>まぁそんなに悲観することはない気はする
まあキモみたいなどん詰まり感は無いんだがもう一歩ね…
826/06/16(火)16:03:53No.1440489753+
オリジンジョブきたら評ひっくり返るルミナスもあるかもしれないからな
926/06/16(火)16:05:48No.1440490088+
超越ぞしもす+アガダブルと上手くかみ合う感じかもしれないしなオリウィズ
1026/06/16(火)16:06:38No.1440490231+
ファイナルなんたらの起動が遅いとか言ってるやつは禁書の封印解いてないんだなってのがよく分かる
1126/06/16(火)16:08:21No.1440490547+
>ファイナルなんたらの起動が遅いとか言ってるやつは禁書の封印解いてないんだなってのがよく分かる
実際どんなもんなの
1226/06/16(火)16:09:54No.1440490851+
ちょうどすっぽり穴を埋めるキャラをリミテッドで集金ってすんぽーよ
1326/06/16(火)16:10:44No.1440491000そうだねx2
>ちょうどすっぽり穴を埋めるキャラをリミテッドで集金ってすんぽーよ
(来ない)
1426/06/16(火)16:10:46No.1440491008そうだねx2
散々言われてるけどファイナルのアビの方はオマケで
普通に殴った時の火力が雑に大きく伸びてる
1526/06/16(火)16:13:12No.1440491441+
モス本体に求められてた問題ではないけど奥義火力低いの誰か解決してくれるんだろうか…
1626/06/16(火)16:13:36No.1440491512そうだねx14
ファイナルなんたらより刻印5スタートで開幕弱体強化ばら撒きして
冴手つきのマナベリパンチで殴り倒すのがメインだもんな
1726/06/16(火)16:14:30No.1440491690+
浴衣アグロヴァルやラモラックいる火風あたりならファイナル割と現実的なスパンで撃てそうなんだが闇の刻印キャラはカス!
1826/06/16(火)16:14:58No.1440491783+
そういや闇の高難度用の編成ってメイン何持ってるのか知らないや
1926/06/16(火)16:15:29No.1440491885+
ウィザオリの性能見せてよー
2026/06/16(火)16:16:00No.1440491989+
>モス本体に求められてた問題ではないけど奥義火力低いの誰か解決してくれるんだろうか…
低いのは仕方ないから数打とうか…
1人10連奥義くらい…
2126/06/16(火)16:16:52No.1440492159+
>ウィザオリの性能見せてよー
ルミナスもそうだったけど基本当日まで見せてくれないよねここの運営…
生放送ある時はたまにジョブ性能見せてくれる時はあるけど
2226/06/16(火)16:17:14No.1440492234+
モスは高難易度用ルミナスなんだからアンドロメダと晩蟬見習えよ
2326/06/16(火)16:17:28No.1440492281+
インダラの1アビか2アビに刻印付与つけてくれたらいいよ
2426/06/16(火)16:18:13No.1440492416そうだねx1
>そういや闇の高難度用の編成ってメイン何持ってるのか知らないや
闇カリバー
2526/06/16(火)16:18:33No.1440492482+
早くワムの相方出して
やくめ
2626/06/16(火)16:18:49No.1440492545+
カイロクメタのヤケクソ強化が凄い
奥義に寄せるかアビに寄せるか迷うところ
相手によって切り替えるべきなんだろうけど
2726/06/16(火)16:19:37No.1440492693+
正直刻印付与でこういう大型アビ撃つぜ!!は面白いからもっと増やして欲しいし石も5凸で強化しろ!
2826/06/16(火)16:20:10No.1440492786そうだねx4
奥義を打てば冴手が付く
通常で殴ればクソデカアビダメが+1回飛ぶ
アビを打てばオマケのカイロクメタがダメージ付きデバフを飛ばす

何やっても殺意が上がってて笑えるモス
2926/06/16(火)16:20:25No.1440492840+
サンチラ並の狂った相棒が来ればどうとでもなる
3026/06/16(火)16:20:55No.1440492945+
>>モス本体に求められてた問題ではないけど奥義火力低いの誰か解決してくれるんだろうか…
>低いのは仕方ないから数打とうか…
>1人10連奥義くらい…
600万以上の大ダメージ×複数回みたいな予兆…
3126/06/16(火)16:21:13No.1440493005+
おい!ミリー実装するなら今だぞ!!
3226/06/16(火)16:21:18No.1440493019+
>サンチラ並の狂った相棒が来ればどうとでもなる
サンチラ闇堕ちさせるしかないのか…
3326/06/16(火)16:21:42No.1440493090+
ザ・ファイナル・アブスティエンスってグラジーが刻印付与しても反応するの?
3426/06/16(火)16:21:47No.1440493113+
奥義のディスガ追加も偉い
カイロにディスペル追加も偉い
3526/06/16(火)16:21:58No.1440493152+
ヴェルサシアでモス奥義パ振り回してる「」もいたけど超越でどうなったのかな…
3626/06/16(火)16:22:17No.1440493207+
>生放送ある時はたまにジョブ性能見せてくれる時はあるけど
見せてもらっても何の何ってなったりもする
3726/06/16(火)16:22:22No.1440493223+
リミテッドケルベロスがくるよ
3826/06/16(火)16:22:46No.1440493288そうだねx2
>サンチラ並の狂った相棒が来ればどうとでもなる
裏十二神将の腿神か死神か鮫神が来れば…もう闇に全部いるな
3926/06/16(火)16:23:33No.1440493445+
まだオシリス来てないしな
4026/06/16(火)16:24:19No.1440493590+
ラーちゃんはムルシエラゴとロムフェーヤに二股かけます!
4126/06/16(火)16:24:37No.1440493651そうだねx2
バレロベにお嫁さんにワムと色々すごいのはいるのにとっ散らかってるね…
4226/06/16(火)16:25:25No.1440493831+
>まだオシリス来てないしな
卜者だいたい強いからな…
4326/06/16(火)16:27:01No.1440494128+
とりあえず試しに刻印特化PT組んでみたけど
5ターンに1回くらいは250のやつ撃てた
4426/06/16(火)16:27:33No.1440494224そうだねx5
ベンちゃんは決して弱くないのに
同時に実装されたデカパイが同属性でクソ強かったのが本当に可哀想
4526/06/16(火)16:27:57No.1440494297そうだねx2
ファイナル以外も大体ヤケクソ強化だし
それはそれとしてファイナルを実用域にするキャラは欲しい
4626/06/16(火)16:28:01No.1440494305+
ムルシが奥義捨ててくれたことでオシリスは奥義キャラで来るだろうって安心が得られた
4726/06/16(火)16:30:54No.1440494874そうだねx7
>ムルシが奥義捨ててくれたことでオシリスは奥義キャラで来るだろうって安心が得られた
闇ムルシ完成していたのか…
4826/06/16(火)16:32:13No.1440495159そうだねx1
>バレロベにお嫁さんにワムと色々すごいのはいるのにとっ散らかってるね…
いつもなんかそこそこ良い感じのものは貰えるけどあと一歩何か必要なものは貰えずにモヤモヤしっぱなしなのが闇
4926/06/16(火)16:32:51No.1440495311+
早く来てくれよオシリスの天空竜!
5026/06/16(火)16:34:19No.1440495647そうだねx2
ムルシは奥義捨てたように見えてむしろ奥義撃ったほうが強いじゃん!!ってなってるぞ
5126/06/16(火)16:34:28No.1440495681+
とりあえずマナベリ持てるから何かしら刻印関連のアビあるのは確定だろうウィザオリ
5226/06/16(火)16:36:11No.1440496027そうだねx1
刻印キャラを入れると最適解からは外れる
刻印キャラを入れないと最高の能力をガン回しで発揮しづらい
ただ思い出して欲しいのは、超越で盛りすぎて訳わかんない武器が
環境が整ってないせいで多少スピードが揺るまろうが訳わかんない大部分が訳わかんないくらい強いことなんよ…
5326/06/16(火)16:39:52No.1440496859そうだねx1
何故かは分からないけどまあこの先ベストマッチなジョブなりキャラなり実装されるんだろうなと楽観視しているよ
5426/06/16(火)16:40:42No.1440497040そうだねx4
超越で訳わかんなくなったのは伝わるけど3度も文章に含めないでいいよ…
5526/06/16(火)16:40:57No.1440497096+
何だかんだ言っても全体的に強いと思うよ
キモ拳のことは俺は良くわかんねえけどよ
5626/06/16(火)16:42:40No.1440497468+
奥義撃ちまくれればアビも回るから奥義軸も良いんだよねモス
5726/06/16(火)16:43:56No.1440497740+
>超越で訳わかんなくなったのは伝わるけど3度も文章に含めないでいいよ…
なんか…なんかなんよ!
5826/06/16(火)16:45:06No.1440497994+
とりあえずモス240で様子見ようと日和ってるのが俺だ
5926/06/16(火)16:45:41No.1440498126そうだねx1
>ベンちゃんは決して弱くないのに
>同時に実装されたデカパイが同属性でクソ強かったのが本当に可哀想
ベンヌは古戦場のシステムで使うぜ!って言われてもそういう団入ってないから…としか答えられない
俺は弱い
6026/06/16(火)16:46:52No.1440498381+
>奥義撃ちまくれればアビも回るから奥義軸も良いんだよねモス
奥義火力が貧弱というか
武器編成奥義火力に寄せると中身歪になる上にそれでも現状大したダメージにならないし
元から英傑付いてる上に今回スキルレベル25に上げられるようになった晩蟬とアンドロメダズルいだろって感想が湧いてくる
6126/06/16(火)16:47:56No.1440498612そうだねx2
超越までやった時点でもう様子見できてないから半端な事するのはやめとけ
これ以上金月入れない200止めか250行くか貰った分だけ入れる220かのどれかにしとけ
6226/06/16(火)16:47:59No.1440498625+
モスにもスキルレベルの何か欲しいモスね
6326/06/16(火)16:49:34No.1440498999+
とりあえずモスドラゴンが相手に飛んでいくようになって面白いから良し!!
6426/06/16(火)16:49:37No.1440499012+
オリザード実装すぐなの?
6526/06/16(火)16:49:56No.1440499074+
>オリザード実装すぐなの?
7月
6626/06/16(火)16:50:30No.1440499205+
まぁウィズオリが忖度してぞしもすに寄っていくだろとは思ってる
あとほぼ実装確実な落語マニア
6726/06/16(火)16:50:48No.1440499263+
全体3回でいい絶倒が憎いモス
6826/06/16(火)16:50:52No.1440499288+
オズとか呼ばれるのかな
6926/06/16(火)16:51:32No.1440499443+
モス取って一旦200まで上げてパパルクルヴァのソロやってたけどエレシュで召喚未婚1攻撃の方が強いかなって思ったっシュ
7026/06/16(火)16:51:46No.1440499489+
ファイナルなんたらは割とどうでもいいのに開幕刻印5が250の強化なのがぐぬぬってなる
7126/06/16(火)16:52:05No.1440499559+
モスは奥義ゲージ加速がないのがな…
7226/06/16(火)16:52:08No.1440499563+
>全体3回でいい絶倒が憎いモス
オバチェするだけで馬鹿みたいなダメージ連打する晩蟬も憎め
7326/06/16(火)16:52:38No.1440499686+
>ファイナルなんたらは割とどうでもいいのに開幕刻印5が250の強化なのがぐぬぬってなる
主人公のみなのが一番アレ
7426/06/16(火)16:52:53No.1440499745+
水着の落語ファンが毎ターン2個ずつぐらい刻印くれるだけでいいので…
7526/06/16(火)16:53:06No.1440499788+
>モスは奥義ゲージ加速がないのがな…
モス使うなら大体ver2だからオメガテーセラで…
7626/06/16(火)16:53:09No.1440499801+
奥義火力はどうしたらいいんだろうねフェリパンじゃ足りないよ
7726/06/16(火)16:53:26No.1440499865そうだねx3
>モスは奥義ゲージ加速がないのがな…
高揚するモス!
7826/06/16(火)16:53:37No.1440499900+
>水着の落語ファンが毎ターン2個ずつぐらい刻印くれるだけでいいので…
落語イベントのメガネオッパイ好き
7926/06/16(火)16:54:05No.1440500000+
今からでもウィザオリの楽器が短剣だった事にならないか?
8026/06/16(火)16:54:52No.1440500152+
>奥義火力はどうしたらいいんだろうねフェリパンじゃ足りないよ
奥義上限ならフェリパンありゃ十分じゃね
もしくは水着ヴァジィ刀
8126/06/16(火)16:54:57No.1440500174+
>>モスは奥義ゲージ加速がないのがな…
>高揚するモス!
無いよりはマシだけど舐めてんのかとも思う
8226/06/16(火)16:54:59No.1440500180+
>今からでもウィザオリの楽器が短剣だった事にならないか?
股にタマをつけて発言しろ
8326/06/16(火)16:55:26No.1440500287+
カイロクメタのアビダメってどんぐらいのやつなの
8426/06/16(火)16:55:56No.1440500410+
>今からでもウィザオリの楽器が短剣だった事にならないか?
クラス1は短剣得意4ついるからね
犠牲になったのだ…
8526/06/16(火)16:56:05No.1440500446+
ミタマダイバー楽しそうじゃん
8626/06/16(火)16:56:23No.1440500514+
刻印開幕5は確かに強いが…
8726/06/16(火)16:56:45No.1440500593+
まぁウィザードが短剣なくなるのは仕方ないよ
そうしないとオリジンに短剣得意ジョブが4種とかになるし
8826/06/16(火)16:57:08No.1440500665+
奥義ゲージに関しては開幕からツクヨミサポアビ最大値になるからそれで我慢して
8926/06/16(火)16:57:11No.1440500674+
ザードンも2回行動出来てモスザードン>>カリバータージンになるぐらいのご褒美も貰えなかったら大分暗いよなモス
9026/06/16(火)16:57:35No.1440500767そうだねx5
今の時点でもだいぶ明るいのに暗くなる要素ないだろ
9126/06/16(火)16:58:00No.1440500863+
>まぁウィザードが短剣なくなるのは仕方ないよ
>そうしないとオリジンに短剣得意ジョブが4種とかになるし
かと言って楽器持たせるのはさ…違うじゃん?
9226/06/16(火)16:58:27No.1440500967+
変兜全盛期は短剣めっちゃ重宝されたの思い出した
9326/06/16(火)16:58:33No.1440500999そうだねx2
俺はもう取っちゃったから強くして!
9426/06/16(火)16:58:43No.1440501030+
>今の時点でもだいぶ明るいのに暗くなる要素ないだろ
短中期はどうあがいてもエレシュに勝てなくてサシアはカリバータージンの方が強くて
どうでもいいとこでどうでもいい動きするぐらいしか役割ないのに?
9526/06/16(火)16:58:48No.1440501055+
刀はやっぱエンハンサーオリジンが持つのかな
9626/06/16(火)16:58:49No.1440501059+
>変兜全盛期は短剣めっちゃ重宝されたの思い出した
四天刃が最強武器だったからな
9726/06/16(火)16:59:15No.1440501154+
>カイロクメタのアビダメってどんぐらいのやつなの
エーテルサクションが480万くらい出る装備で600万ほど
9826/06/16(火)16:59:24No.1440501182そうだねx1
>奥義ゲージに関しては開幕からツクヨミサポアビ最大値になるからそれで我慢して
ツクヨミはヨミレベルの上がるペース倍ぐらいになれ…
9926/06/16(火)16:59:56No.1440501303そうだねx5
タージンとかよくわからん呼称使ってる奴はダメだな
10026/06/16(火)16:59:57No.1440501305+
シーフとエンハンサーがもう立ち絵の時点で短剣持ってて短剣ジョブ過ぎるから
短剣削れるのはウィザードとハーピストくらいしか居ないんだ
10126/06/16(火)17:00:05No.1440501327+
>>カイロクメタのアビダメってどんぐらいのやつなの
>エーテルサクションが480万くらい出る装備で600万ほど
古戦場のときには超越させるかぁ...
10226/06/16(火)17:00:21No.1440501381そうだねx7
>>今の時点でもだいぶ明るいのに暗くなる要素ないだろ
>短中期はどうあがいてもエレシュに勝てなくてサシアはカリバータージンの方が強くて
>どうでもいいとこでどうでもいい動きするぐらいしか役割ないのに?
どうでもいいけど略し方がキモ拳ぐらいキモい
10326/06/16(火)17:00:25No.1440501400+
オルビス配られると思う?
10426/06/16(火)17:00:46No.1440501477+
夏の無料ガチャで金月50ぐらいほじゅうしたいな!
10526/06/16(火)17:01:03No.1440501528+
>ザードンも2回行動出来てモスザードン>>カリバータージンになるぐらいのご褒美も貰えなかったら大分暗いよなモス
ザードが2回行動はアンドロメダも2回行動できるようになるってことになるから刻印酷使してようやく2回行動できるようになるみたいなのがいい
10626/06/16(火)17:01:45No.1440501664そうだねx1
>オルビス配られると思う?
配られないと思う
10726/06/16(火)17:02:23No.1440501800+
超越エレキのおかげでアーカーシャ0ポチでヒヒ掘れるの気持ち良すぎだろ
10826/06/16(火)17:02:43No.1440501869+
通常攻撃後のアビダメは1500万ぐらい出るのに奥義のアビダメは750万ぐらいしかでないのが悲しい
10926/06/16(火)17:02:52No.1440501899+
>かと言って楽器持たせるのはさ…違うじゃん?
魔法使いと言えば杖と短剣だからな…
エンハンサーかハーピスト辺りが短剣譲った方が収まり良くなかったか?とは個人的には思ってるが
11026/06/16(火)17:03:02No.1440501933そうだねx5
ファイターオリジンをタージンって略してる奴初めて見た
11126/06/16(火)17:03:05No.1440501941+
>超越エレキのおかげでアーカーシャ0ポチでヒヒ掘れるの気持ち良すぎだろ
250?
11226/06/16(火)17:03:08No.1440501956+
オリザーで御魂持つくらいなら絶対オリサーで持てた方がいいぞ
11326/06/16(火)17:03:30No.1440502037+
刻印が5個なら蒼い刻印を代わりに付与とかそんなんで皆ザ·ファイナル·アブスティエンスしたくなるようにしてくるよ
11426/06/16(火)17:03:34No.1440502056+
ァーリジだよな
11526/06/16(火)17:03:39No.1440502077+
>エンハンサーかハーピスト辺りが短剣譲った方が収まり良くなかったか?とは個人的には思ってるが
でも誰に楽器持たせるの?とはなる
11626/06/16(火)17:03:50No.1440502120+
ァイーな
11726/06/16(火)17:04:12No.1440502213+
>超越エレキのおかげでアーカーシャ0ポチでヒヒ掘れるの気持ち良すぎだろ
1ターンで青箱行ける?誘惑AF揃えてる?
11826/06/16(火)17:04:35No.1440502286+
>でも誰に楽器持たせるの?とはなる
マイクパフォーマンスとかするしグラップラーでいいんじゃない
11926/06/16(火)17:05:01No.1440502382+
贅沢言わないから極奥リミをください
12026/06/16(火)17:05:02No.1440502384そうだねx3
アーカーシャは自発箱にヒヒ入れてくれないと誰も自発してくれないよお!
12126/06/16(火)17:05:41No.1440502533+
ドリジな
12226/06/16(火)17:05:52No.1440502582+
闇ってずっと通常軸擦らされ続けてたしいろんな要素今からだから未来あるってのはそう
12326/06/16(火)17:06:16No.1440502673+
モスの方向性考えるとウィザオリは刻印ガンガン浪費して奥義撃ったりするやつなんじゃねえかな
土はメダ握れば超強いけど刻印目当てで終末握るのもいいですよみたいな
12426/06/16(火)17:06:19No.1440502684+
オリジン出揃ったらバランス良くなったな…ってなる可能性はあるけど気の長いゲームすぎるよ…
12526/06/16(火)17:06:34No.1440502738そうだねx1
確かリリース初期は武器種8だか9しかなかったんだっけか?
刀が後から追加されたのは覚えてるけど
12626/06/16(火)17:06:48No.1440502791+
得意武器を各オリジンで均等にするって前提だと
剣短剣のエンハと杖短剣のウィザはもう変更入るの確定なんで…
12726/06/16(火)17:06:53No.1440502805+
>闇ってずっと通常軸擦らされ続けてたしいろんな要素今からだから未来あるってのはそう
伸びしろしかないって事か
12826/06/16(火)17:07:17No.1440502881+
オルビスは1個金月10と1〜2個ばらまくぐらいなら運営の出費としてそこまで痛くもないし無くは無いかもね程度
12926/06/16(火)17:07:36No.1440502949+
ヴィザオリに賭けてモス取るのは悪くなさそうだけどくださいましと耳元で囁いてくる
13026/06/16(火)17:07:52No.1440503019+
>モスの方向性考えるとウィザオリは刻印ガンガン浪費して奥義撃ったりするやつなんじゃねえかな
>土はメダ握れば超強いけど刻印目当てで終末握るのもいいですよみたいな
ガンガン浪費させられるとそれはそれで面子も縛られるし色々とキツいのがな
13126/06/16(火)17:07:52No.1440503020+
ザ・ファイナル・アブスティエンスボルテージON!!
13226/06/16(火)17:08:08No.1440503070そうだねx2
オリウィザとオシリスでいっきに変わるんじゃないかな
13326/06/16(火)17:08:09No.1440503071+
勲章交換に在庫ありで追加とかあるかねオルビスルミナ
13426/06/16(火)17:08:09No.1440503073そうだねx4
>オリジン出揃ったらバランス良くなったな…ってなる可能性はあるけど気の長いゲームすぎるよ…
グラブルはコツコツ積み重ねていく盆栽ゲーだからな
13526/06/16(火)17:08:25No.1440503127そうだねx3
>勲章交換に在庫ありで追加とかあるかねオルビスルミナ
来るわけない
13626/06/16(火)17:08:32No.1440503150+
>>闇ってずっと通常軸擦らされ続けてたしいろんな要素今からだから未来あるってのはそう
>伸びしろしかないって事か
(来ない)
13726/06/16(火)17:08:32No.1440503153+
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
13826/06/16(火)17:08:33No.1440503157そうだねx2
運営もモスで高難度やらせたいんだろうなとは思える超越だったし
そこまで騒がずにはオリジンとキャラ待ちできる…けど早めにお願いね!?
13926/06/16(火)17:08:54No.1440503222そうだねx2
>マイクパフォーマンスとかするしグラップラーでいいんじゃない
(パフォーマンスで引き裂かれる猫やぬいぐるみ)
14026/06/16(火)17:09:02No.1440503249そうだねx1
ダマスカス1個分で2回解放できるのでアド
14126/06/16(火)17:10:18No.1440503506+
オシリス高難度キャラなのはあんま疑ってないけど刻印なのか?
14226/06/16(火)17:10:18No.1440503508+
スタレとかの抽選アイテムのプチ当たり枠にオルビスが入る可能性はあるかもしれん
14326/06/16(火)17:11:28No.1440503752+
闇の刻印キャラの本命はすでにみんな目にしてるだろ
すでに刻印石として実装されているあいつだよ
14426/06/16(火)17:11:50No.1440503833+
兄上…闇に来て…
14526/06/16(火)17:12:00No.1440503866+
>スタレとかの抽選アイテムのプチ当たり枠にオルビスが入る可能性はあるかもしれん
あと今回みたいに交換セットに入ってるとかね
14626/06/16(火)17:12:13No.1440503912+
お前なんかママじゃない!
14726/06/16(火)17:12:20No.1440503935+
リアイベの入場特典には付きそうよね
14826/06/16(火)17:12:42No.1440504005+
>闇の刻印キャラの本命はすでにみんな目にしてるだろ
>すでに刻印石として実装されているあいつだよ
ぶっ壊れてるって誰の目にも明らかなぐらい強けりゃ誰でもいいからくれ本当に
14926/06/16(火)17:13:09No.1440504091+
>オシリス高難度キャラなのはあんま疑ってないけど刻印なのか?
スレ画との組み合わせ考えると奥義軸で来てほしい気もするが
モスとの組み合わせで刻印キャラで来てほしい気もする
結局実際に来てみるまで何も分からんのである
15026/06/16(火)17:13:19No.1440504120+
>リアイベの入場特典には付きそうよね
今考えるとリアイベ特典に金月つけるのしょっぱいな
15126/06/16(火)17:13:36No.1440504177+
配布するとしても数年後からとかじゃないかなぁ
価値があるうちは課金要素でってなると思う
15226/06/16(火)17:13:39No.1440504191+
まあ楽器は持たせられるけどフレーバーみたいなもんかもしれん
メダに忖度なんてないだろうしモス大勝利ジョブ確定モス
15326/06/16(火)17:13:43No.1440504214+
>お前なんかママじゃない!
📸へぇ…お母さんのことママって呼ぶんだぁ…
15426/06/16(火)17:13:47No.1440504224+
兄上みたいなチェンバしたら刻印が貯まるキャラが来たらモス使いはめちゃくちゃハジけそう
15526/06/16(火)17:14:27No.1440504391+
今のヒヒ流行りはグランデだ!
15626/06/16(火)17:14:39No.1440504430+
ママ(ママじゃない)が来たら絶対刻印だしピンク髪ギザ歯フード娘が編成にいるときだけ強くなる
15726/06/16(火)17:14:46No.1440504462+
>今のヒヒ流行りはグランデだ!
俺の楽園を荒らさないで…
15826/06/16(火)17:15:04No.1440504517+
昔選んだ闇ウルリがウィザオリで使えたりしないかなーと思ってたけどモスあるなら絶対モスの方が良いってなるよな…
15926/06/16(火)17:15:40No.1440504613そうだねx2
交換増やされるどころか使い道増える方のが全然あるよ
16026/06/16(火)17:16:05No.1440504688+
つよバハ 攻撃のみ120万
アカシャ 攻撃のみ140万
グランデ 攻撃のみ125万
成った⋯⋯
16126/06/16(火)17:16:25No.1440504749+
ティラちゃん刻印キャラじゃないのかよって実装時に言われてたけど
ママの一方通行の愛情の方がそれっぽいよね
16226/06/16(火)17:16:34No.1440504773そうだねx1
もう既にパンフに金月10入ってるし今後も選べるセットに金月入るよ
16326/06/16(火)17:16:43No.1440504824+
fu6846111.jpg
隠してあるヘソクリだけどもう金月でいいんじゃないかと思い始めてる
16426/06/16(火)17:16:44No.1440504826+
グランデでわざわざ硬直受けなくても闇が同じ攻撃のみでバハと明石屋掘れるようになったからそっち行くゾイ
16526/06/16(火)17:16:51No.1440504857+
エレシュ君は欲しい強化がもらえてよかったね
いやなんか思ってたより強いな…
16626/06/16(火)17:17:25No.1440504967+
ウィザードンは基本的にマナダイバーの延長でしょ?
アンドロメダは持てなくもない程度の話であって
普通にライジングフォースで握った方が強いと思うよ
16726/06/16(火)17:17:29No.1440504975+
ミリーがつよつよキャラで実装されるかは置いといて
純粋にイベストに再登場してほしい
16826/06/16(火)17:17:45No.1440505025+
>今のヒヒ流行りはグランデだ!
0ポチ奥義編成だと硬直長すぎるから通常軸で130万出したいなあ
16926/06/16(火)17:18:01No.1440505078+
書き込みをした人によって削除されました
17026/06/16(火)17:18:18No.1440505146+
>ウィザードンは基本的にマナダイバーの延長でしょ?
>アンドロメダは持てなくもない程度の話であって
>普通にライジングフォースで握った方が強いと思うよ
土とかディスペル足りてるんだからアガベリ振り回せるってだけでオリウィ選ぶでしょ
17126/06/16(火)17:18:31No.1440505204+
ミリーってそもそもなんでティラあんなに好きなんだっけ
17226/06/16(火)17:18:50No.1440505274+
0ポチでヒヒ掘るなら明石屋かつよばはかなぁ
明石屋デバフリセットでダメすんごいぶれるし過疎ってると消化遅いのが悩みだけど
17326/06/16(火)17:19:03No.1440505312そうだねx1
>ミリーってそもそもなんでティラあんなに好きなんだっけ
雪山で死にかけティラに一目惚れ
17426/06/16(火)17:19:04No.1440505315+
>エレシュ君は欲しい強化がもらえてよかったね
>いやなんか思ってたより強いな…
連撃を盛るって要素が生えてきたけど多少編成が歪んでも75%以上の連撃にした方が圧倒的に強いな
17526/06/16(火)17:19:16No.1440505355+
>ウィザードンは基本的にマナダイバーの延長でしょ?
>アンドロメダは持てなくもない程度の話であって
>普通にライジングフォースで握った方が強いと思うよ
マナダ系ってことはピッキングより火力もヒット数も上のアガベリが使えるんだぞ
マナベリはアビ枠も使わんし
17626/06/16(火)17:19:28No.1440505400そうだねx4
そこらへんに転がってるヒヒより金月の方が重要よね
17726/06/16(火)17:19:43No.1440505451+
一周回って終末渾身が最強なの笑っちゃう
17826/06/16(火)17:19:48No.1440505473+
>ミリーってそもそもなんでティラあんなに好きなんだっけ
語らねばなるなまい…
数年前の年末に生まれたティラノサウルスとニャルラトホテプの因縁の話を
17926/06/16(火)17:20:14No.1440505559そうだねx5
>一周回って終末渾身が最強なの笑っちゃう
やっぱつええぜ
sl25渾身大
18026/06/16(火)17:20:15No.1440505561+
金月10個を手に入れるのにどれだけ回す必要があるか
18126/06/16(火)17:20:29No.1440505620+
>ヴィザオリに賭けてモス取るのは悪くなさそうだけどくださいましと耳元で囁いてくる
晩蝉でいいと思うよ
仕事の幅が違いすぎる
18226/06/16(火)17:21:05No.1440505751+
Vコラボでも配ってたし配布金月は増えそうな気がする…増えて…
18326/06/16(火)17:21:12No.1440505770+
闇リミ来てもまた短期デザインなんだよね知ってる
18426/06/16(火)17:21:41No.1440505872+
>闇リミ来てもまた短期デザインなんだよね知ってる
闇リミは基本長期戦見てるぞ一応
18526/06/16(火)17:22:10No.1440505967+
>晩蝉でいいと思うよ
>仕事の幅が違いすぎる
仕事の幅で言うなら完全高難易度専門のばんせみこそ狭くない?
18626/06/16(火)17:22:51No.1440506114+
配布金月増やすとシェロチケ取り放題になるしやっぱり要所要所でオルビスの方を配るんじゃないかな
18726/06/16(火)17:22:57No.1440506142+
でこれは超越すべきってルミナスはハッキリしてきた?
18826/06/16(火)17:23:14No.1440506210+
>>ファイナルなんとかをせめて10ターンで撃てないと火力的には物足りない(ルミナス比)とかなんとか
>ディスペル6回となんかおまけあるのはともかく晩蟬が超簡単に同レベルの追加ダメージ連打するの追加されたのを羨ましいと言い切っていいのかどうか
マナダイバー奥義軸ならグラジーだけでも1ターンに2個以上のペースで刻印撒けるでしょ
18926/06/16(火)17:23:28No.1440506254+
>でこれは超越すべきってルミナスはハッキリしてきた?
まずエレシュキガルだろ
19026/06/16(火)17:23:31No.1440506272+
今は要求してるクッションとして配ってるけどほんとはあまり配りたくないんだと思う
19126/06/16(火)17:23:35No.1440506285+
>でこれは超越すべきってルミナスはハッキリしてきた?
キモ拳以外の持ってるやつ
19226/06/16(火)17:23:38No.1440506292そうだねx5
>配布金月増やすとシェロチケ取り放題になるしやっぱり要所要所でオルビスの方を配るんじゃないかな
配布金月増えてるけど別にシェロチケ取り放題にはなってないだろ
19326/06/16(火)17:23:52No.1440506342+
一時期闇リミだしまくった反動か
ここ数年は闇で実装される数めっきり減ったな
19426/06/16(火)17:23:58No.1440506369+
>マナダイバー奥義軸ならグラジーだけでも1ターンに2個以上のペースで刻印撒けるでしょ
味方から付与されないと固有たまらないんだよ
この瞬間がたまらないんだよ
19526/06/16(火)17:24:01No.1440506382+
2025フェスの報酬受け取ってなかったなぁとラインナップ確認したらこの中から2種選ぶ形式だった
うーん…
・ヒヒイロカネ
・玉髄
・青紙
・金月5
・クオーツ20
19626/06/16(火)17:24:17No.1440506446+
9000円あったらなぁ
19726/06/16(火)17:24:36No.1440506515+
こんな状況シェロチケなんて取れるわけない
19826/06/16(火)17:24:48No.1440506543+
あんまり話題にならないけどクリゼタもほぼほぼ使うよね今の高難易度の闇
19926/06/16(火)17:24:58No.1440506583そうだねx3
シェロチケなんて選ぶのが間違い
20026/06/16(火)17:25:26No.1440506690そうだねx9
>味方から付与されないと固有たまらないんだよ
ゾーシモス持ってるグランくんも闇属性キャラだぞ
20126/06/16(火)17:25:34No.1440506717+
9000円はマジで高すぎて二の足を踏む
20226/06/16(火)17:25:44No.1440506750そうだねx1
ティオンの条件は闇属性キャラだから自分のアビでも増えるぞ
20326/06/16(火)17:26:15No.1440506871+
オリウィザの方で奥義2連貰えねーかなー!
20426/06/16(火)17:26:20No.1440506887+
オリジン杖がアホみたいに刻印付けてくれるだろ…
20526/06/16(火)17:26:21No.1440506890+
闇リミは短期はむしろ全然いないぞ
20626/06/16(火)17:26:22No.1440506898+
あ自分のでも増えるのか 勘違いしてた
20726/06/16(火)17:26:40No.1440506962+
9000円は高いが金月換算だとお買い得ってレベルじゃないのは確か
足元見られてるな…
20826/06/16(火)17:26:50No.1440506995そうだねx4
エアモス使いの焼鳥はダメだな
20926/06/16(火)17:27:25No.1440507109+
雑に刻印ばら撒いて即陳腐化した火アグロ凄いよな
他の属性にくれよ
21026/06/16(火)17:27:29No.1440507121+
そもそも自分の刻印で貯めれなかったらいつ撃てるんだよレベルだろファイナルなんたら
21126/06/16(火)17:27:33No.1440507133+
>9000円は高いが金月換算だとお買い得ってレベルじゃないのは確か
>足元見られてるな…
どういう基準で9000に設定したかわからないけどハァ?ってならないギリギリの金額を突いてる
21226/06/16(火)17:28:02No.1440507217そうだねx6
9000円が高いと思うなら別に買わないでいいだけだから
21326/06/16(火)17:28:04No.1440507224+
>ハァ?ってならないギリギリの金額を突いてる
わりとハァ?寄りではあるが…
21426/06/16(火)17:28:55No.1440507406+
値段は高いけどお買い得過ぎるから買ってしまう…調教され切っている…
21526/06/16(火)17:28:59No.1440507420+
まあ低まってればザ・ファイナル・アブスティエンスの第二の封印が解かれるかもしれないし低まっていこう
21626/06/16(火)17:29:01No.1440507429+
強者がああああああって発狂するくらいこのゲーム好きなら払うっしょ
21726/06/16(火)17:29:01No.1440507431+
高いけど低いという謎感覚
21826/06/16(火)17:29:09No.1440507457+
モスに限らず刻印パは団長含めて刻印キャラ二人くらいで十分では?とかはよく言われる
21926/06/16(火)17:29:25No.1440507513+
ツクヨミとかロベリアだとやっぱ遅いのか
22026/06/16(火)17:29:36No.1440507544そうだねx1
王子は9000円くらい買える側の人間だろ
22126/06/16(火)17:29:36No.1440507548+
まぁimgでルミナスの性能にケチ付けてるの半分以上はエアプだからな
ちゃんと使った上で言ってる人も居るには居るんだが
22226/06/16(火)17:29:46No.1440507582+
モスは既に持ってるなら優先して凸りたい性能だけど
今から取るかと言うとウィザオリの性能次第って感じだと思う
22326/06/16(火)17:29:51No.1440507598+
ロベリアは団長に刻印撒いてくれない
22426/06/16(火)17:30:14No.1440507673そうだねx1
これスルーしてスタレ3回とかのが意味わかんねぇからな
22526/06/16(火)17:30:32No.1440507729そうだねx4
>ツクヨミとかロベリアだとやっぱ遅いのか
ロベリアは自分だけで主人公に刻印付与できないから4アビに影響が無い
ツクヨミは単純にキャラパワー低くてあまり入れたくない
22626/06/16(火)17:30:46No.1440507784そうだねx1
>これスルーしてスタレ3回とかのが意味わかんねぇからな
これスルーする理由もないだろ
22726/06/16(火)17:31:14No.1440507887そうだねx2
>>ハァ?ってならないギリギリの金額を突いてる
>わりとハァ?寄りではあるが…
もっと買わせろ
22826/06/16(火)17:31:15No.1440507888+
闇はそろそろHP全然盛れない問題どうにかして
22926/06/16(火)17:31:17No.1440507905+
>ロベリアは団長に刻印撒いてくれない
今まで雑に使ってて爆速で刻印溜まるから撒いてくれてると思ってたわ
全部マナダイバーが配ってるだけでロベリアは全く撒いてないとは
23026/06/16(火)17:31:23No.1440507927そうだねx2
運値がうんちの人はシェロチケ使わざるを得ないんだよな
23126/06/16(火)17:31:35No.1440507967+
買えるのはなんか違くて...ってめんどくさい気持ちも多少ある
23226/06/16(火)17:31:37No.1440507977+
ルミナスチケ3個は買わせろ!
23326/06/16(火)17:31:40No.1440507985+
>ツクヨミとかロベリアだとやっぱ遅いのか
ツクヨミは自身の火力低すぎ問題あるけど1アビ短縮AFあればかなりの速度でファイナルいけるようになる
AFのレベル厳選めんどいのと火力問題は解決してない
ロベリアは自分にしか刻印つけないから今のモスパだと正直あんま入れたくない
23426/06/16(火)17:31:44No.1440507998+
ツクヨミは強いっちゃ強いんだけど防御回復に特化しすぎて火力全くないよ
23526/06/16(火)17:31:59No.1440508032そうだねx2
>どういう基準で9000に設定したかわからないけどハァ?ってならないギリギリの金額を突いてる
ハァ?いや買うけどさ…くらいの額
23626/06/16(火)17:32:11No.1440508075+
>闇はそろそろHP全然盛れない問題どうにかして
どんなに苦しくてもハルマル短剣入れるしかない
23726/06/16(火)17:32:21No.1440508113+
奥義とcbとfcと1アビで刻印撒けるキャラくださいもす
23826/06/16(火)17:32:27No.1440508138+
ツクヨミのディスガも内蔵しちゃったの向かい風だよねツクヨミ入れるの
23926/06/16(火)17:32:34No.1440508160+
何で比較対象がサブじゃなくてスタレなんだ…?
24026/06/16(火)17:32:36No.1440508171そうだねx1
>ハァ?いや5個売ってくれ…くらいの額
24126/06/16(火)17:32:38No.1440508176+
今の闇刻印のトレンドって誰なんだろう
24226/06/16(火)17:33:17No.1440508313そうだねx4
>今の闇刻印のトレンドって誰なんだろう
結局モスジータ以外誰も入れない
24326/06/16(火)17:33:21No.1440508325+
誉れ配布あってもアニバとかの節目の生放送で1個配るぐらいだろうな…
24426/06/16(火)17:33:25No.1440508334+
>今の闇刻印のトレンドって誰なんだろう
そんな選択肢になるほど候補いない
24526/06/16(火)17:33:33No.1440508361+
>今の闇刻印のトレンドって誰なんだろう
モス
24626/06/16(火)17:33:52No.1440508431+
>1アビ短縮AF
早すぎて体力ヤバくなるかなって思ってたけどそうでもない?
24726/06/16(火)17:34:10No.1440508505+
金月100+ダマ3個分相当のスペリオルチケットが5000円なのを考えると
ルミナスチケット9000円は割高感は有る
だがルミナスチケット9000円よりお得な商品が現在のグラブル内に存在してないのも事実だ
24826/06/16(火)17:34:11No.1440508511そうだねx1
闇のアグロヴァルが来ればいいと思いますよ
24926/06/16(火)17:34:23No.1440508552+
正直このセットでも高いから買わない人が間違ってるとは思わない
25026/06/16(火)17:34:28No.1440508570+
>>1アビ短縮AF
>早すぎて体力ヤバくなるかなって思ってたけどそうでもない?
レベル4以上なら本人の回復力めちゃくちゃ高いんで黒字になる
25126/06/16(火)17:34:35No.1440508587そうだねx5
あと5回買わせろ
25226/06/16(火)17:34:40No.1440508605+
闇の刻印といえば何故かドラフに降格されたフォルテ
25326/06/16(火)17:34:52No.1440508644+
>今の闇刻印のトレンドって誰なんだろう
水着痴女ロベリアツクヨミ
だけど別にモスにシナジーあるってよりモスから受けるメリットが多いってだけ
25426/06/16(火)17:35:01No.1440508669+
ミリーが刻印バラ撒いてティラに奥義複数回打たせる強化持って来てくれると嬉しい
25526/06/16(火)17:35:03No.1440508677+
ツクヨミ1アビ短縮だとゲージも配布するから奥義しながらファイナル貯める感じにしたい
で奥義系かつ刻印系のキャラを並べようとしたら誰もいねえな…となる
25626/06/16(火)17:35:07No.1440508697そうだねx4
アガダイバーの頃からモスを使っておりました
25726/06/16(火)17:35:07No.1440508699+
モスも奥義打たない方がいいんだよね?
25826/06/16(火)17:35:14No.1440508731+
>ザ・ファイナル・アブスティエン​ス
これクソダサくない?
25926/06/16(火)17:35:16No.1440508742+
ウィザオリが常時もしくはコンスタントに2回行動出来てアビの回転が速いジョブでドレスか水着に刻印付与しながらフルチェループできるぐらい奥義ゲージばらまくキャラさえくれば…!
26026/06/16(火)17:35:23No.1440508777そうだねx2
>正直このセットでも高いから買わない人が間違ってるとは思わない
高いから買わないのもお得だから買うのもどっちも正しいからな…
9000円はデカすぎる
26126/06/16(火)17:35:37No.1440508827+
>レベル4以上なら本人の回復力めちゃくちゃ高いんで黒字になる
へーちょっと探してみるか
26226/06/16(火)17:35:42No.1440508846そうだねx1
>モスも奥義打たない方がいいんだよね?
奥義打たないと弱いけど
26326/06/16(火)17:35:53No.1440508889+
>モスも奥義打たない方がいいんだよね?
奥義にアビ短縮付いてるから高難度ならアガベリで奥義回すほうが強い
26426/06/16(火)17:36:00No.1440508924+
今日の更新でルミナスのズッ友実装される可能性もあるのか…
26526/06/16(火)17:36:01No.1440508925+
>モスも奥義打たない方がいいんだよね?
いや撃った方がいいよアビ短縮してカイロクメタ回せるんだから
26626/06/16(火)17:36:09No.1440508954+
>これクソダサくない?
原作準拠なので…
26726/06/16(火)17:36:12No.1440508969+
モスの攻撃性能上がったからヘカテーが若干生き生きしてる気がする
元々編成を攻撃に振った時にはマストな立ち位置ではあるが…
26826/06/16(火)17:36:24No.1440509023そうだねx2
>正直このセットでも高いから買わない人が間違ってるとは思わない
いやこれからもグラブル続けていくつもりがあるなら買わない理由無いレベルのアイテムだよこれ
26926/06/16(火)17:36:31No.1440509052+
グラジー側はスキル4以外味方の刻印に依存しないから刻印パである必要が無い
水着ヘカテーなんかはモスが隣に居ると股濡らして喜ぶけど
27026/06/16(火)17:36:40No.1440509087そうだねx1
9000円はモバゲで支払おうと思うと端数が出るのを許容するか何回かに分けて買わないといけないのがダルいな
とかどうでもいい事考えてた
27126/06/16(火)17:37:10No.1440509206+
>9000円はモバゲで支払おうと思うと端数が出るのを許容するか何回かに分けて買わないといけないのがダルいな
>とかどうでもいい事考えてた
一万かって1000円パスに回せばいいじゃんと思った
27226/06/16(火)17:37:14No.1440509223そうだねx2
手数料くらいモバミが出せと思う
27326/06/16(火)17:37:15No.1440509230+
超越モスはマジで刻印キャラはグラジーだけでいいように完結してる
グラジーから刻印が飛んでくる度に絶頂する水着ヘカテーはアビ短縮もあるから隣に置きたいけど
刻印付与するキャラとしてはあまり期待できないし
27426/06/16(火)17:37:24No.1440509258そうだねx1
これ買わない!って人が無課金貫いてるなら納得するよ
サプチケでさえ買ってたらなんなんだよお前!!って糾弾する
27526/06/16(火)17:37:24No.1440509259+
>水着ヘカテーなんかはモスが隣に居ると股濡らして喜ぶけど
さすが独りよがりの女は違うな…
27626/06/16(火)17:37:24No.1440509262+
資金弱者…!
27726/06/16(火)17:37:29No.1440509288+
>モスの攻撃性能上がったからヘカテーが若干生き生きしてる気がする
>元々編成を攻撃に振った時にはマストな立ち位置ではあるが…
ヘカテー火力とんでもないけど奥義ゲージ配れないところだけ惜しい…
27826/06/16(火)17:37:34No.1440509310+
スキル1【カイロクメタ】
スキル2【ザ・サルファーズ】
スキル3【オーセンティック・メモリーズ】
スキル4【ザ・ファイナル・アブスティエンス】
27926/06/16(火)17:37:42No.1440509337+
ロベリアが自分にしか刻印付けられねえのを今まで完全に忘れてた
なんか一人で刻印加速しまくってて強いな〜って感覚のまま生きてる
28026/06/16(火)17:37:43No.1440509341そうだねx2
正直DMMに乗り換えれるなら乗り換えたい
28126/06/16(火)17:37:44No.1440509350+
お金を出す出さないなんて人それぞれだから
28226/06/16(火)17:37:45No.1440509352そうだねx1
>>水着ヘカテーなんかはモスが隣に居ると股濡らして喜ぶけど
>さすが独りよがりの女は違うな…
ロベリアも喜ぶぞ
28326/06/16(火)17:37:49No.1440509366+
今はまだザ・ファイナル・アブスティエン​スって言ってもらえてるけど飽きられたらブスとかに略されるんだろうな
28426/06/16(火)17:37:50No.1440509369+
ウィザードオリジンはマナベリ装備出来てワイルドマギカ使えないんだから
ワイルドマギカ以上の2回行動付与アビはくれないとやっぱケチつくと思う
ということでファイターみたく条件付き常時2回行動はありそう
28526/06/16(火)17:37:50No.1440509370+
3ターンに刻印2回撒けるツクヨミ
奥義で刻印撒けるアビが即時使えるハロカリ

現状で団長への刻印稼ぎに行くなら多分この辺
ハロカリは常時変転も兼ねるから高難度適性結構高い方ではあるんだけども流石にちょっとパワーが足りない気はする
28626/06/16(火)17:38:00No.1440509398+
>これ買わない!って人が無課金貫いてるなら納得するよ
>サプチケでさえ買ってたらなんなんだよお前!!って糾弾する
正直買わない選択肢ないくらいにはお得だからな
28726/06/16(火)17:38:01No.1440509408+
>サプチケでさえ買ってたらなんなんだよお前!!って糾弾する
キャラが好きで高難易度に興味ない層は結構いる
28826/06/16(火)17:38:06No.1440509426そうだねx6
>スキル1【カイロクメタ】
>スキル2【ザ・サルファーズ】
>スキル3【オーセンティック・メモリーズ】
>スキル4【ザ・ファイナル・アブスティエンス】
カッコいいモス〜
28926/06/16(火)17:38:36No.1440509504+
DMMに移りたさあるけどいちばん気になるのはモバゲーいつまで生きてられるのかというところ
29026/06/16(火)17:38:53No.1440509576そうだねx1
モバゲーは課金金剛早く復活させろよ
29126/06/16(火)17:38:55No.1440509584そうだねx5
>サプチケでさえ買ってたらなんなんだよお前!!って糾弾する
お前に糾弾されて何になるっていうんだよ
29226/06/16(火)17:39:19No.1440509684そうだねx1
>DMMに移りたさあるけどいちばん気になるのはモバゲーいつまで生きてられるのかというところ
グラブル以外だと何で稼いでるんだ?ってのはちょっと気になる
29326/06/16(火)17:39:33No.1440509734+
>DMMに移りたさあるけどいちばん気になるのはモバゲーいつまで生きてられるのかというところ
そんなの気にしだしたらDMMだっていつ潰れるか分からんし
モバゲーはむしろ親会社が太いから安心だぞ
29426/06/16(火)17:39:39No.1440509755+
オォーン
29526/06/16(火)17:39:43No.1440509775+
刻印加速なら黒麒麟ベリかなり可能性あると思うんだよな
インダラのアビポチもあるしあとは奥義ループ出来るようにすればかなりアビ回ると思う
29626/06/16(火)17:40:05No.1440509869そうだねx1
20じゃなくてその半分の10でよかったんじゃないかなぁ…
29726/06/16(火)17:40:08No.1440509881+
ヤフー君は死んじゃったんだよね…
29826/06/16(火)17:40:13No.1440509893+
>ハロカリは常時変転も兼ねるから高難度適性結構高い方ではあるんだけども流石にちょっとパワーが足りない気はする
火力の足りなさだとツクヨミと似たようなもんだからなハロおっさん
あと改修込みでも作りが古い
29926/06/16(火)17:40:14No.1440509902+
古戦場やりたくね〜
30026/06/16(火)17:40:49No.1440510005+
古戦場は90だけガチるから…攻撃極星斧作ったら在庫切れた
30126/06/16(火)17:41:01No.1440510062+
というかスマホで開始組は基本モバゲーだからモバゲーが死ぬとヤフーと違って継続不可になるだろ
30226/06/16(火)17:41:01No.1440510064そうだねx2
無課金マンなら仕方ないけど微課金マンならアニバサプ並の課金しどころだぞ
30326/06/16(火)17:41:38No.1440510205+
超越してもモスから刻印撒く要素増えてないから刻印パとしてはウィザオリで毎ターン刻印バラマキ追加されてからが本領だと思う
30426/06/16(火)17:42:00No.1440510273+
ヤフーの民ってそういやどうしてるんだろう
引き継ぎあったのか…?なんかここのスレで嘆いてた記憶はある
30526/06/16(火)17:42:02No.1440510278そうだねx1
>無課金マンなら仕方ないけど微課金マンならアニバサプ並の課金しどころだぞ
流石に今回は課金した…
30626/06/16(火)17:42:07No.1440510300+
スレ画をシェロチケで取るんだ
わくわく
30726/06/16(火)17:42:25No.1440510365+
ꉂ📕(ゾーシモスの鳴き声)
30826/06/16(火)17:42:30No.1440510375そうだねx1
>>無課金マンなら仕方ないけど微課金マンならアニバサプ並の課金しどころだぞ
>流石に今回は課金した…
買わない理由がなさすぎる…
30926/06/16(火)17:42:30No.1440510381+
古戦場が楽しみとか辛いとか思ってた頃が懐かしいわ
もう始まってもなんとも思わん
英雄狙いとか予選300位狙い団は大変なんだろうけど
31026/06/16(火)17:42:32No.1440510387+
モスなんなら通常追撃消してもう奥義に振り切ってもよかったよ
絶対どっちかが腐るわけだし
31126/06/16(火)17:42:53No.1440510471+
モバゲには10月で17周年になる怪盗ロワイヤルがいるぞ
31226/06/16(火)17:43:03No.1440510508+
モバゲー自体はゲームサーバ用のクラウドレンタルで見た目の課金額よりは稼いでると思うよ
31326/06/16(火)17:43:14No.1440510546+
ぶん回ったモス&ヘカテーはとんでもないアビ回転力で凄い火力出すから楽しい
アビポチするたびに演出がちょっと長いのは気にしないことにする
31426/06/16(火)17:43:18No.1440510562+
>ꉂ📕(ゾーシモスの鳴き声)
ストーリー読む時以外は無音でやってるからそんな声してたの知らなかったよ…
31526/06/16(火)17:43:24No.1440510591+
>モスなんなら通常追撃消してもう奥義に振り切ってもよかったよ
>絶対どっちかが腐るわけだし
そんなわけないラゴ
奥義性能は残しつつアビダメも飛ばした方がよかったラゴ
31626/06/16(火)17:43:41No.1440510658+
>モスなんなら通常追撃消してもう奥義に振り切ってもよかったよ
>絶対どっちかが腐るわけだし
現状のマナダイバー奥義軸は毎ターン奥義使いつつワイルドマギカで通常もしてるぞ
31726/06/16(火)17:43:52No.1440510696+
>そんなわけないラゴ
英傑消えたのなんなんだよ
31826/06/16(火)17:43:58No.1440510712+
>モバゲには10月で17周年になる怪盗ロワイヤルがいるぞ
生きてるんだ…黎明期もいいとこだろあれ
31926/06/16(火)17:43:59No.1440510719+
ルミチケはサプ3回分我慢してでも買うのを勧めたいからな…
32026/06/16(火)17:44:10No.1440510761そうだねx1
>>>水着ヘカテーなんかはモスが隣に居ると股濡らして喜ぶけど
>>さすが独りよがりの女は違うな…
>ロベリアも喜ぶぞ
どっちも勝手にエクスタシー感じるタイプのキャラか
32126/06/16(火)17:44:19No.1440510795+
fu6846220.jpg
光るものは結講あるけど流石に元が旧式すぎるハロおっさん
32226/06/16(火)17:44:28No.1440510822+
>>そんなわけないラゴ
>英傑消えたのなんなんだよ
英傑を捨て次の次元へ──
32326/06/16(火)17:44:51No.1440510905+
>そんなの気にしだしたらDMMだっていつ潰れるか分からんし
>モバゲーはむしろ親会社が太いから安心だぞ
DMMも太いよ
非上場なのが謎なくらい多角経営してる
32426/06/16(火)17:44:53No.1440510914+
ハロおっさんテキストだけ読むと刻印消費でディスペルアビ出たり刻印もらうとアビダメでたり奥義撃ってたら常時変転アビ使えるとかなんか思ったより新しさを感じるな…
数字物足りなかったりはするんだろうけど
32526/06/16(火)17:45:03No.1440510954+
>英傑消えたのなんなんだよ
これからの俺は奥義武器ではないという決別の証
32626/06/16(火)17:45:12No.1440510989+
Mobageはまだ生きてるんだあれ…みたいなの結講いるぞ
ガンダムカードコレクションもまだ現役だ
32726/06/16(火)17:45:40No.1440511088そうだねx3
>ルミチケはサプ3回分我慢してでも買うのを勧めたいからな…
そんな頻繁にサプチケ買うような層ならルミチケも普通に買うだろ
悩むのは年間課金がアニバチケ+5000円300連で満足とかそのぐらい層だよ
32826/06/16(火)17:46:04No.1440511178そうだねx2
意外と丸い性能というかオールラウンダーよね実は
ただルミナスに汎用性求めるのかは人それぞれだと思う
32926/06/16(火)17:46:24No.1440511266そうだねx1
モスのファイナル断空モスキャノンは正直目眩しで順当かつ堅実な性能強化が普通に強いんだけどウィザオリ込みな感じで完全体でないような気もしてる
33026/06/16(火)17:46:28No.1440511276+
キモ拳も魔改造しよう
ダメアビが2回発動+1ターンに同じダメアビを2回までポチれる
33126/06/16(火)17:46:33No.1440511300そうだねx7
そもそも他人がこのチケ買うかどうかなんて気にするだけ無駄だろ
33226/06/16(火)17:46:44No.1440511347+
ヴァンピィちゃんのけんぞくぅだった頃のムルシはどこに行っちまったんだよ
33326/06/16(火)17:46:46No.1440511349+
メモリーズのメモリーズ部分ダサいな
33426/06/16(火)17:46:53No.1440511377+
旧ムルシと新ムルシ足して2で割らないくらいで良くない?
33526/06/16(火)17:47:06No.1440511420+
フレズは一周回って丸い性能になっちゃった
33626/06/16(火)17:47:21No.1440511472+
>キモ拳も魔改造しよう
>ダメアビが2回発動+1ターンに同じダメアビを2回までポチれる
ツープラを使いたい気持ちが隠せてねえ
33726/06/16(火)17:47:28No.1440511501+
ムルシ君が助かるには根本から変えないと駄目とはよく言われてたけど
本当にそうなるとは
33826/06/16(火)17:47:40No.1440511551そうだねx1
>そもそも他人がこのチケ買うかどうかなんて気にするだけ無駄だろ
思ったより買われなかったら豪華になってまた売るから俺以外買うなって思ってる
33926/06/16(火)17:47:46No.1440511570+
闇の刻印キャラ良くも悪くも自己完結で自分にしか刻印付与しない奴らばかりなんだよ
34026/06/16(火)17:48:01No.1440511621+
>ヴァンピィちゃんのけんぞくぅだった頃のムルシはどこに行っちまったんだよ
相変わらず吸収で色々発動するからけんぞくぅなのは変わらんぞ
34126/06/16(火)17:48:01No.1440511622+
>ムルシ君が助かるには根本から変えないと駄目とはよく言われてたけど
>本当にそうなるとは
まあ根本から変わってヘラクレスになった結果本当に価値上がったのかは怪しいけど
34226/06/16(火)17:48:04No.1440511634+
刻印10回付与がくるかもしれんな
34326/06/16(火)17:48:06No.1440511639+
ヴァンピィちゃんは別に擦り寄られた側だけど
ムルシに合わせてしまったヴァイト君が可哀想でならない
34426/06/16(火)17:48:14No.1440511659+
もっと刻印ガンガン消費するキャラが来て欲しい
34526/06/16(火)17:48:20No.1440511689+
期間限定商品だから取得を急かされてるのが困りもの
34626/06/16(火)17:48:27No.1440511709+
古戦場とか禁過のフルオート流す用とカーチャンやルシゼロ殴る用で分けてほしい
34726/06/16(火)17:48:31No.1440511731そうだねx2
>思ったより買われなかったら豪華になってまた売るから俺以外買うなって思ってる
いや買われる価値ないなら売らないんじゃないか?
34826/06/16(火)17:48:35No.1440511742+
>フレズは一周回って丸い性能になっちゃった
220でデメリット半減 230で4アビ登場 240でデメリット削除 250で4アビ強化
ってめっちゃ刻まれてて笑っちゃう
34926/06/16(火)17:48:40No.1440511766+
オリウィでアビ連打出来るようになったら凄いことにはなると思う
カイロクメタ連打出来るのは流石にやばい
35026/06/16(火)17:48:48No.1440511787+
>ムルシ君が助かるには根本から変えないと駄目とはよく言われてたけど
>本当にそうなるとは
コンセプト変えろとは言ったけど奥義向けまで変えろとは言ってない
35126/06/16(火)17:48:54No.1440511809そうだねx2
ヘラの方がマシって散々煽ってたらヘラの首から下吸収すると思ってなかったやん
35226/06/16(火)17:49:09No.1440511860+
ツープラ以外でそんな何回も撃ちたい拳のアビダメって何だよと思うところはあります
35326/06/16(火)17:49:19No.1440511903+
俺は期間限定セールに弱い男
35426/06/16(火)17:49:25No.1440511920+
ムルシはもう別の武器じゃんこれ…
35526/06/16(火)17:49:31No.1440511945+
>コンセプト変えろとは言ったけど奥義向けまで変えろとは言ってない
まあ奥義撃ちたい性能になってしまったんだが…
35626/06/16(火)17:49:43No.1440511983+
>フレズは一周回って丸い性能になっちゃった
超越の強化枠2個使ってまでデメリット削除したけど
これで嬉しいのは短期で振り回してるソルジャーじゃなくてフルオで雑に振り回したいブギーマンだよな
35726/06/16(火)17:49:50No.1440512006+
だがヘラの奥義でアビ短縮は完全コピーできなかったようだな…!
35826/06/16(火)17:50:01No.1440512052+
>ムルシはもう別の武器じゃんこれ…
ヘラクレスⅡとかに改名して欲しい
35926/06/16(火)17:50:35No.1440512159+
むしろなんで一度奥義向けに改造手術されたんだムルシは
36026/06/16(火)17:50:39No.1440512175+
>オリウィでアビ連打出来るようになったら凄いことにはなると思う
>カイロクメタ連打出来るのは流石にやばい
連打するだけなら瞑想すればええ!
36126/06/16(火)17:51:00No.1440512263+
>>ムルシはもう別の武器じゃんこれ…
>ヘラクレスⅡとかに改名して欲しい
ついでに斧ジョブで持てるようにもしてほしい
36226/06/16(火)17:52:04No.1440512491+
現ムルシは奥義撃ちたいんだけど既存の奥義編成だとたまに召喚で補ったりせんとゲージ足らなくねってなるし何よりジョブがキツい
36326/06/16(火)17:52:21No.1440512553+
>ツープラ以外でそんな何回も撃ちたい拳のアビダメって何だよと思うところはあります
毎ターン3T分も短縮しといて結局ツープラ返ってこないの意味わからんのよな
36426/06/16(火)17:52:23No.1440512561+
語源を考えればフラフラとポジション変えまくるのはむしろ正しい姿と言えるのかも
36526/06/16(火)17:52:45No.1440512627そうだねx1
>連打するだけなら瞑想すればええ!
するか…瞑想
36626/06/16(火)17:52:58No.1440512679+
CT短いダメアビがウィザオリで貰えると嬉しいよね
大した威力なくてもいいからデバフとか刻印付与とかついててほしい
36726/06/16(火)17:52:59No.1440512684そうだねx3
急にスタンス変えるのは蝙蝠野郎っぽくていいんじゃないか
36826/06/16(火)17:53:22No.1440512765+
>>オリウィでアビ連打出来るようになったら凄いことにはなると思う
>>カイロクメタ連打出来るのは流石にやばい
>連打するだけなら瞑想すればええ!
ちょっと前に古戦場で似た戦法したから実際選択肢としてアリなのよね
36926/06/16(火)17:53:26No.1440512794+
取り巻く環境とかが変わって前のムルシ君帰ってきて!ってことあったりする?
37026/06/16(火)17:53:39No.1440512848+
マッチポンプは駄目
37126/06/16(火)17:53:39No.1440512849+
ムルシはジョブがよほどハマらないときついな
ヘラで2回打てるっても耐久力上がるわけでもないし
37226/06/16(火)17:53:42No.1440512863そうだねx4
>取り巻く環境とかが変わって前のムルシ君帰ってきて!ってことあったりする?
ない
37326/06/16(火)17:54:00No.1440512931+
オシリスミリーノリスケあと誰だっけ闇候補
37426/06/16(火)17:54:17No.1440513013+
>オシリスミリーノリスケあと誰だっけ闇候補
ビューレイスト
37526/06/16(火)17:54:40No.1440513111+
これでいつか来るだろう調整でまた奥義武器に戻ったりしたら面白いんだけど
流石にないだろうな…
37626/06/16(火)17:54:41No.1440513115+
奥義ゲージ配布だけは返して
37726/06/16(火)17:54:43No.1440513125+
>取り巻く環境とかが変わって前のムルシ君帰ってきて!ってことあったりする?
フルスペック発揮してもそこまで…って感じの性能だったのが根本の問題だったからなあ…
37826/06/16(火)17:54:45No.1440513137そうだねx1
>ビューレイスト
闇要素どこだよ!
37926/06/16(火)17:54:48No.1440513149そうだねx1
>オシリスミリーノリスケあと誰だっけ闇候補
ザマルヴォッチ
38026/06/16(火)17:54:55No.1440513171+
グラブルにおいて雷は光属性枠なんでビューレイストが来るなら光しかないと思う
38126/06/16(火)17:55:21No.1440513248そうだねx1
組織勢もリミゼタフェイトで新しい装備支給されるよって匂わせだけして話止まってる
38226/06/16(火)17:55:22No.1440513253そうだねx1
でもアルベール闇にもいるからなぁ
38326/06/16(火)17:55:36No.1440513307そうだねx1
>>取り巻く環境とかが変わって前のムルシ君帰ってきて!ってことあったりする?
>ない
ない
38426/06/16(火)17:55:36No.1440513308+
ポヌ先輩みたく新種族枠になる可能性もある
38526/06/16(火)17:55:58No.1440513395+
ぼっちは来るにしても絶対1年はかかるだろうな…
38626/06/16(火)17:56:02No.1440513408そうだねx1
>>>取り巻く環境とかが変わって前のムルシ君帰ってきて!ってことあったりする?
>>ない
>ない
ありませんわ
38726/06/16(火)17:56:27No.1440513519+
アポロとオーキスに合わせるなら闇レイストは全然あり得る
38826/06/16(火)17:56:28No.1440513521+
オイラは光属性推しなんですが光のルミナスは何とればいいんです?
裏表ナックル?
38926/06/16(火)17:56:43No.1440513580+
リミアルベール欲しいタマ!
リミの格あると思うんだよな
39026/06/16(火)17:56:45No.1440513591+
ザマルヴォッチ絶対人気出そうだな…
39126/06/16(火)17:56:50No.1440513608+
サンチラはあと半年ある
39226/06/16(火)17:56:56No.1440513635そうだねx1
>オイラは光属性推しなんですが光のルミナスは何とればいいんです?
>裏表ナックル?
流石に御魂だと思う
39326/06/16(火)17:57:01No.1440513650+
>取り巻く環境とかが変わって前のムルシ君帰ってきて!ってことあったりする?
一部なら帰ってきてほしい
39426/06/16(火)17:57:02No.1440513654そうだねx2
>オイラは光属性推しなんですが光のルミナスは何とればいいんです?
>裏表ナックル?
取らないが現状のおすすめ
39526/06/16(火)17:57:02No.1440513658+
ノリスケ闇なの?関係あるの土じゃない?
39626/06/16(火)17:57:18No.1440513721+
そういうのは弓でバリバリの奥義キャラが実装されてから言ってくれ
金重の無い剣豪は奥義キャラ足りえない
39726/06/16(火)17:57:34No.1440513775+
>アポロとオーキスに合わせるなら闇レイストは全然あり得る
それだとミカボシ光のはずじゃん
39826/06/16(火)17:57:49No.1440513832+
擬人化禁禍は新種族で来るのかな
ベル様もヒューマンっぽいだけで何なのか分からんのだよな
39926/06/16(火)17:57:50No.1440513835+
ノリスケは属性がよくわからん
ビューレイストですら怪しいんだから予想無理だろ
40026/06/16(火)17:57:54No.1440513848+
ヴォッさん
40126/06/16(火)17:58:04No.1440513884+
>そういうのは弓でバリバリの奥義キャラが実装されてから言ってくれ
>金重の無い剣豪は奥義キャラ足りえない
いや…ヴェルサシアで火力出るってムルシ剣豪喜んで使ってるぞ
40226/06/16(火)17:58:09No.1440513905+
御魂はモス同様にジョブと新キャラ次第みたいな感じはする
キモ拳はよくわからん
40326/06/16(火)17:58:09No.1440513908+
>流石に御魂だと思う
調べたら250で強くなる大器晩成型みたいね
ありがと
40426/06/16(火)17:58:15No.1440513931+
あと一時間…手が増えてきたんだよ…
40526/06/16(火)17:58:21No.1440513949+
>ノリスケ闇なの?関係あるの土じゃない?
その理論だとファータグランデ担当のパパが闇になって布津御霊が悲しみに包まれることになる
40626/06/16(火)17:58:23No.1440513953+
>オイラは光属性推しなんですが光のルミナスは何とればいいんです?
>裏表ナックル?
現状拳よりは短剣の方が楽しそう
40726/06/16(火)17:58:25No.1440513964+
古戦場しゃかりき手動するならキモも結局強いと思うんだよな
超越の座りが悪いのはほんとだけど
40826/06/16(火)17:58:47No.1440514054+
雷光で光じゃなかったら嘘だろと思うけど
ユーステスがそれっぽいあだ名で土だしな…
40926/06/16(火)17:58:52No.1440514074+
>キモ拳はよくわからん
今のキモ拳は持ってる人でも最終だけして様子見してる方が多そうな気はしてる
41026/06/16(火)17:58:54No.1440514091+
全体的にはバランス取れてるような気はしつつもなんだかんだ不満を感じるルミナスも有る
アンドロメダくんなんか基礎性能の高さでゴリ押してるけど第4スキル息してる?
41126/06/16(火)17:58:59No.1440514103+
御魂でヴェルサシア遊んでるのも結構見る
キモ拳は文句ばっか言われてる
41226/06/16(火)17:59:19No.1440514185+
ロムフェがオリランで化けたように基本的にオリジンクラス待ちなところはある
41326/06/16(火)17:59:20No.1440514190+
>御魂はモス同様にジョブと新キャラ次第みたいな感じはする
モス程高難度適正無いんで大分怪しい寄り
41426/06/16(火)17:59:42No.1440514269+
>古戦場しゃかりき手動するならキモも結局強いと思うんだよな
>超越の座りが悪いのはほんとだけど
かつての水着アズサの命中率とかもそうだけど座りの悪さって結構影響あるんだよな…
41526/06/16(火)17:59:47No.1440514285+
>今のキモ拳は持ってる人でも最終だけして様子見してる方が多そうな気はしてる
210で開幕全体庇うついちゃうからな
41626/06/16(火)17:59:51No.1440514300+
>擬人化禁禍は新種族で来るのかな
>ベル様もヒューマンっぽいだけで何なのか分からんのだよな
ベル様あれグラックルなんじゃないか
41726/06/16(火)18:00:02No.1440514344そうだねx1
常時再行動なんてジョブ次第でいくらでも高難度向けになるだろう
問題はジョブなんだが…
41826/06/16(火)18:00:16No.1440514406+
fu6846278.jpg
これミカが赤でアッハーズが緑だったから闇説は結構あると思うんだよね
アートマンも光っぽいし
41926/06/16(火)18:00:22No.1440514428+
220のバフだけ欲しいキモ
42026/06/16(火)18:00:31No.1440514470そうだねx1
>アンドロメダくんなんか基礎性能の高さでゴリ押してるけど第4スキル息してる?
正直サンチラみたいなのがいない限り
フェイタルチェインは簡単に撃ちたくない場面のが多いんだよな…
42126/06/16(火)18:00:39No.1440514497+
直近で実装可能性が有って闇以外有り得なさそうなビジュアルのマプラの名前が挙がってない気がする
42226/06/16(火)18:00:40No.1440514505+
ザ・ファイナル・アブスティエンスばっか言われるけどギャラクティック・ハローとラヴェナス・ブラッドラストもカッコいいと思うんだ
42326/06/16(火)18:00:59No.1440514559+
ミカ拳で極◯2周目確定したから闇は極技くれよな
あと戦技
42426/06/16(火)18:01:03No.1440514568+
今日って新規来る?
42526/06/16(火)18:01:03No.1440514570+
FCを気軽に撃てる属性があるぞ
水って言うんですけど
42626/06/16(火)18:01:17No.1440514627そうだねx1
弓に比べたら短剣はジョブの将来性かなり高いと思うぞ
42726/06/16(火)18:01:24No.1440514649+
超越御魂は所持者は結構楽しんでて良いおもちゃですよ!って言ってるのを見かける
42826/06/16(火)18:01:26No.1440514663+
>直近で実装可能性が有って闇以外有り得なさそうなビジュアルのマプラの名前が挙がってない気がする
マプラは土だ俺が今決めた
42926/06/16(火)18:01:31No.1440514686そうだねx1
バブさんのファンボーイはいらねえよ…
43026/06/16(火)18:01:34No.1440514699+
>全体的にはバランス取れてるような気はしつつもなんだかんだ不満を感じるルミナスも有る
>アンドロメダくんなんか基礎性能の高さでゴリ押してるけど第4スキル息してる?
奥義追撃30%あるしちゃんと強いぞ
FCにディスペルと弱体短縮もついたからそれなりに発動するし
43126/06/16(火)18:01:34No.1440514700+
>フェイタルチェインは簡単に撃ちたくない場面のが多いんだよな…
演出長いしDPS的にはあんまりよね
DPTやギミックのために撃ちはするけど
43226/06/16(火)18:02:09No.1440514832そうだねx2
>FCを気軽に撃てる属性があるぞ
>水って言うんですけど
ワム最終で奥義回転良くなってほしい
43326/06/16(火)18:02:12No.1440514845+
>バブさんのファンボーイはいらねえよ…
というか消えた後そのまま吸収されてる
43426/06/16(火)18:02:17No.1440514861そうだねx1
>今日って新規来る?
12時告知ないのでほぼ確実に来る
正直ルミナス超越後だから何かぶっこんで来そうで怖い
43526/06/16(火)18:02:25No.1440514886+
既にある条件みたして常時2回行動じゃ芸がないしウィザオリは奥義撃ったターンだけ2回行動でいいよ
43626/06/16(火)18:02:43No.1440514955+
>超越御魂は所持者は結構楽しんでて良いおもちゃですよ!って言ってるのを見かける
使ってみたけど今までフェニー棒以下のカスだったのがルミナス武器っぽくはなったなと思う
超越してやっと未超越のルミナスになった感じ
43726/06/16(火)18:02:49No.1440514977そうだねx1
まぁ今日は恒常じゃね?
石はあるかもしれんけど
43826/06/16(火)18:02:51No.1440514994+
>直近で実装可能性が有って闇以外有り得なさそうなビジュアルのマプラの名前が挙がってない気がする
あいつ工作員とか単独行動の性質がいつもの闇キャラになりそうで…
43926/06/16(火)18:02:56No.1440515003+
じゃあバブファーアスタロを混ぜて実装するか
44026/06/16(火)18:03:10No.1440515053+
闇ワムリンチケ解禁まであと二ヶ月か…
44126/06/16(火)18:03:11No.1440515055+
サンチラの火と黒漆7連奥義の水くらいだよね気軽にFC押せるの
44226/06/16(火)18:03:13No.1440515061+
FCとかオクトー1とか撃ったほうが早いのか
余計なことせずリロ殴りしたほうが早いのか把握しないまま天元ルシゼロソロしてる
44326/06/16(火)18:03:21No.1440515088+
黒漆は新キャラかワム最終で取り回し良くなって欲しいが
44426/06/16(火)18:03:24No.1440515097+
抱腹絶倒これ結構強い?
44526/06/16(火)18:03:25No.1440515106+
>バブさんのファンボーイはいらねえよ…
心配しなくてもオリジナルはちゃんと過去に死んでて
復活怪人も再復活させてもらえなかったからプレイアブルにはならねえよ
44626/06/16(火)18:03:27No.1440515111+
>あいつ工作員とか単独行動の性質がいつもの闇キャラになりそうで…
ところでこの土属性のカリフラワーを見て欲しいんだ
44726/06/16(火)18:03:28No.1440515121+
FC撃ったらスタック溜まるより
FC100%になったらスタック溜まる方がよくねえか?ってちょっと思った
44826/06/16(火)18:03:34No.1440515135+
1時間後に来るキャラ次第では今話してること全部吹っ飛ぶ可能性だってあるんだ
もっと今の瞬間を楽しもうぜぇ
44926/06/16(火)18:03:36No.1440515146+
ワム最終で100%で奥義打てるようになれ
45026/06/16(火)18:03:45No.1440515179+
最初見たときウワーッ御魂ダメかー!って思ったけどよく読むとやれそうな気配あるんだよな
45126/06/16(火)18:04:10No.1440515273+
キャラで言うならお義母さんが欲しいです…
45226/06/16(火)18:04:13No.1440515286+
>まぁ今日は恒常じゃね?
>石はあるかもしれんけど
恒常ノトス来るのか…?
45326/06/16(火)18:04:34No.1440515369+
>キャラで言うならお義母さんが欲しいです…
どのお義母さんだ?
45426/06/16(火)18:04:57No.1440515452+
>最初見たときウワーッ御魂ダメかー!って思ったけどよく読むとやれそうな気配あるんだよな
ここまでやってやれそうレベルなのもそれはそれでどうかとは思うのだが
45526/06/16(火)18:05:02No.1440515464+
>>キャラで言うならお義母さんが欲しいです…
>どのお義母さんだ?
アーリーアクセス?
45626/06/16(火)18:05:06No.1440515485+
>キャラで言うならお義母さんが欲しいです…
じゃあ俺は母さん欲しい!
45726/06/16(火)18:05:08No.1440515494そうだねx2
御魂はリミで感電キャラが来てからだろなあれ…
45826/06/16(火)18:05:12No.1440515503+
>FCとかオクトー1とか撃ったほうが早いのか
>余計なことせずリロ殴りしたほうが早いのか把握しないまま天元ルシゼロソロしてる
オクトー1は特殊上限上がるので適宜使った方がいいやつ
45926/06/16(火)18:05:15No.1440515512+
>1時間後に来るキャラ次第では今話してること全部吹っ飛ぶ可能性だってあるんだ
>もっと今の瞬間を楽しもうぜぇ
全員30連引けるから実質配布だな
46026/06/16(火)18:05:33No.1440515581+
>アーリーアクセス?
あれは義理じゃないだろ
46126/06/16(火)18:05:38No.1440515599+
御魂は面白いけど実用はジョブ待ちだわ
46226/06/16(火)18:05:47No.1440515636+
シングル天元が40ギミック発動する前にすり潰されててだめだった
46326/06/16(火)18:05:48No.1440515643そうだねx1
もにもにが不甲斐なさすぎるのが悪い
46426/06/16(火)18:06:27No.1440515791+
交換御魂とムルシと黒漆で迷うわ
46526/06/16(火)18:06:30No.1440515812+
>もにもにが不甲斐なさすぎるのが悪い
すまない団長!
46626/06/16(火)18:06:44No.1440515873+
ディスペル枚数は正義だから240までは上げるし240まで上げたらもう誤差だから250にするけど
どうすればスキル4が活かせるのか全然分からない
46726/06/16(火)18:07:01No.1440515949+
シーフオリジンで多分暴れまくるんだろうな
46826/06/16(火)18:07:12No.1440515996+
とりあえず期限付きチケットで金月15個くらい補充したい
46926/06/16(火)18:07:16No.1440516005+
>シングル天元が40ギミック発動する前にすり潰されててだめだった
まあフリクエはHP10億しかないし自属性以外のバリアもねーからな
47026/06/16(火)18:07:40No.1440516097+
いうだけタダならデカパイルリアほしい
47126/06/16(火)18:08:15No.1440516234+
>いうだけタダならデカパイルリアほしい
デミウルゴスのレス
47226/06/16(火)18:09:22No.1440516496+
オリファイが強いんだからオリファイ化にジョブの強みを足せるようになったら本当に御魂強そうではある
47326/06/16(火)18:10:29No.1440516767+
>とりあえず期限付きチケットで金月15個くらい補充したい
ラーちゃんかよ!
47426/06/16(火)18:11:21No.1440516987+
フレズって弾作らないならあんまり持つ意味ない感じ?
47526/06/16(火)18:11:36No.1440517062+
>>最初見たときウワーッ御魂ダメかー!って思ったけどよく読むとやれそうな気配あるんだよな
>ここまでやってやれそうレベルなのもそれはそれでどうかとは思うのだが
ジョブないんだからそりゃ仕方ないだろ
ロムフェーヤの評価完全に固まったのもオリラン来てからだし
47626/06/16(火)18:11:40No.1440517079+
>フレズって弾作らないならあんまり持つ意味ない感じ?
いいえ
47726/06/16(火)18:12:37No.1440517335+
低確率でSSR10連確定はあってもいいと思う
47826/06/16(火)18:12:54No.1440517424+
>>フレズって弾作らないならあんまり持つ意味ない感じ?
>いいえ
そうなんだ
調べたことないからよくわかってない…
47926/06/16(火)18:13:20No.1440517524そうだねx1
>低確率でSSR10連確定はあってもいいと思う
それはアニバでやったでしょおじいさん
48026/06/16(火)18:13:33No.1440517581+
ソルジャーはいつまで戦い続けるんだろうか…?
48126/06/16(火)18:13:55No.1440517678+
御霊の問題はジョブじゃないと思うがな
というか今だって使えてるけど強化幅がアレなだけだし
48226/06/16(火)18:14:10No.1440517739+
>ソルジャーはいつまで戦い続けるんだろうか…?
ランボーのレス
48326/06/16(火)18:14:24No.1440517798+
銃持ちオリジンでソルジャーとか時代遅れだぜー!ってなるかもしれない
48426/06/16(火)18:14:40No.1440517872+
ミタマは短剣ジョブがアビダメ飛ばすオリファイになるんやぞ弱いわけないやん
生のオリファイが存在するから今は急いで取らんでもいいかもしれんが
48526/06/16(火)18:14:55No.1440517933+
>ソルジャーはいつまで戦い続けるんだろうか…?
EX3なりが来ないと無理だろ
弾が強すぎる
48626/06/16(火)18:15:05No.1440517984+
>銃持ちオリジンでソルジャーとか時代遅れだぜー!ってなるかもしれない
絶対弾適用じゃんこいつ…
48726/06/16(火)18:15:15No.1440518033そうだねx1
オリファイの強みって別に再行動だけじゃないんだよな
48826/06/16(火)18:15:20No.1440518056+
単体で完結しててつえーぜ!と
単体で完結してるのにそこまででもないぜ!と
単体で完結してないしもっとパーツが欲しいぜがいる
48926/06/16(火)18:15:57No.1440518236+
>オリファイの強みって別に再行動だけじゃないんだよな
フルチン持っててもオリファイ使うからな
49026/06/16(火)18:16:26No.1440518371+
御霊の250スキル4ってこれだけでデバフ5回分入るのん?
49126/06/16(火)18:16:30No.1440518392+
弾がなくてもまぁいけるけどそれなら別のルミナス取った方がいいよとしか言えねえな
49226/06/16(火)18:16:32No.1440518400+
10金月が溜まるたびに減っていく…
49326/06/16(火)18:16:42No.1440518436+
>オリファイの強みって別に再行動だけじゃないんだよな
ヘジン・ファングとの組み合わせが滅茶強いからな


fu6846220.jpg fu6846111.jpg 1781593101198.jpg fu6846278.jpg