26/06/16(火)15:58:21No.1440488692+
18:18頃消えます
モスの超越内容まで踏まえて俺運営が闇の高難易度向け編成を今後どうしたいのか分からなくなってきたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)15:59:48No.1440488985そうだねx1モスだめなの? |
| … | 226/06/16(火)16:00:43No.1440489153+ファイナルなんとかをせめて10ターンで撃てないと火力的には物足りない(ルミナス比)とかなんとか |
| … | 326/06/16(火)16:00:45No.1440489159そうだねx12オリウィザ来るまで何もわからないよ |
| … | 426/06/16(火)16:01:06No.1440489224+>モスの超越内容まで踏まえて俺運営が闇の高難易度向け編成を今後どうしたいのか分からなくなってきた |
| … | 526/06/16(火)16:02:19No.1440489454+>ファイナルなんとかをせめて10ターンで撃てないと火力的には物足りない(ルミナス比)とかなんとか |
| … | 626/06/16(火)16:02:20No.1440489460そうだねx17刻印ばら撒きまくる頭おかしいジョブかキャラが来るだけで解決するから |
| … | 726/06/16(火)16:03:27No.1440489675+>刻印ばら撒きまくる頭おかしいジョブかキャラが来るだけで解決するから |
| … | 826/06/16(火)16:03:53No.1440489753+オリジンジョブきたら評ひっくり返るルミナスもあるかもしれないからな |
| … | 926/06/16(火)16:05:48No.1440490088+超越ぞしもす+アガダブルと上手くかみ合う感じかもしれないしなオリウィズ |
| … | 1026/06/16(火)16:06:38No.1440490231+ファイナルなんたらの起動が遅いとか言ってるやつは禁書の封印解いてないんだなってのがよく分かる |
| … | 1126/06/16(火)16:08:21No.1440490547+>ファイナルなんたらの起動が遅いとか言ってるやつは禁書の封印解いてないんだなってのがよく分かる |
| … | 1226/06/16(火)16:09:54No.1440490851+ちょうどすっぽり穴を埋めるキャラをリミテッドで集金ってすんぽーよ |
| … | 1326/06/16(火)16:10:44No.1440491000そうだねx2>ちょうどすっぽり穴を埋めるキャラをリミテッドで集金ってすんぽーよ |
| … | 1426/06/16(火)16:10:46No.1440491008そうだねx2散々言われてるけどファイナルのアビの方はオマケで |
| … | 1526/06/16(火)16:13:12No.1440491441+モス本体に求められてた問題ではないけど奥義火力低いの誰か解決してくれるんだろうか… |
| … | 1626/06/16(火)16:13:36No.1440491512そうだねx14ファイナルなんたらより刻印5スタートで開幕弱体強化ばら撒きして |
| … | 1726/06/16(火)16:14:30No.1440491690+浴衣アグロヴァルやラモラックいる火風あたりならファイナル割と現実的なスパンで撃てそうなんだが闇の刻印キャラはカス! |
| … | 1826/06/16(火)16:14:58No.1440491783+そういや闇の高難度用の編成ってメイン何持ってるのか知らないや |
| … | 1926/06/16(火)16:15:29No.1440491885+ウィザオリの性能見せてよー |
| … | 2026/06/16(火)16:16:00No.1440491989+>モス本体に求められてた問題ではないけど奥義火力低いの誰か解決してくれるんだろうか… |
| … | 2126/06/16(火)16:16:52No.1440492159+>ウィザオリの性能見せてよー |
| … | 2226/06/16(火)16:17:14No.1440492234+モスは高難易度用ルミナスなんだからアンドロメダと晩蟬見習えよ |
| … | 2326/06/16(火)16:17:28No.1440492281+インダラの1アビか2アビに刻印付与つけてくれたらいいよ |
| … | 2426/06/16(火)16:18:13No.1440492416そうだねx1>そういや闇の高難度用の編成ってメイン何持ってるのか知らないや |
| … | 2526/06/16(火)16:18:33No.1440492482+早くワムの相方出して |
| … | 2626/06/16(火)16:18:49No.1440492545+カイロクメタのヤケクソ強化が凄い |
| … | 2726/06/16(火)16:19:37No.1440492693+正直刻印付与でこういう大型アビ撃つぜ!!は面白いからもっと増やして欲しいし石も5凸で強化しろ! |
| … | 2826/06/16(火)16:20:10No.1440492786そうだねx4奥義を打てば冴手が付く |
| … | 2926/06/16(火)16:20:25No.1440492840+サンチラ並の狂った相棒が来ればどうとでもなる |
| … | 3026/06/16(火)16:20:55No.1440492945+>>モス本体に求められてた問題ではないけど奥義火力低いの誰か解決してくれるんだろうか… |
| … | 3126/06/16(火)16:21:13No.1440493005+おい!ミリー実装するなら今だぞ!! |
| … | 3226/06/16(火)16:21:18No.1440493019+>サンチラ並の狂った相棒が来ればどうとでもなる |
| … | 3326/06/16(火)16:21:42No.1440493090+ザ・ファイナル・アブスティエンスってグラジーが刻印付与しても反応するの? |
| … | 3426/06/16(火)16:21:47No.1440493113+奥義のディスガ追加も偉い |
| … | 3526/06/16(火)16:21:58No.1440493152+ヴェルサシアでモス奥義パ振り回してる「」もいたけど超越でどうなったのかな… |
| … | 3626/06/16(火)16:22:17No.1440493207+>生放送ある時はたまにジョブ性能見せてくれる時はあるけど |
| … | 3726/06/16(火)16:22:22No.1440493223+リミテッドケルベロスがくるよ |
| … | 3826/06/16(火)16:22:46No.1440493288そうだねx2>サンチラ並の狂った相棒が来ればどうとでもなる |
| … | 3926/06/16(火)16:23:33No.1440493445+まだオシリス来てないしな |
| … | 4026/06/16(火)16:24:19No.1440493590+ラーちゃんはムルシエラゴとロムフェーヤに二股かけます! |
| … | 4126/06/16(火)16:24:37No.1440493651そうだねx2バレロベにお嫁さんにワムと色々すごいのはいるのにとっ散らかってるね… |
| … | 4226/06/16(火)16:25:25No.1440493831+>まだオシリス来てないしな |
| … | 4326/06/16(火)16:27:01No.1440494128+とりあえず試しに刻印特化PT組んでみたけど |
| … | 4426/06/16(火)16:27:33No.1440494224そうだねx5ベンちゃんは決して弱くないのに |
| … | 4526/06/16(火)16:27:57No.1440494297そうだねx2ファイナル以外も大体ヤケクソ強化だし |
| … | 4626/06/16(火)16:28:01No.1440494305+ムルシが奥義捨ててくれたことでオシリスは奥義キャラで来るだろうって安心が得られた |
| … | 4726/06/16(火)16:30:54No.1440494874そうだねx7>ムルシが奥義捨ててくれたことでオシリスは奥義キャラで来るだろうって安心が得られた |
| … | 4826/06/16(火)16:32:13No.1440495159そうだねx1>バレロベにお嫁さんにワムと色々すごいのはいるのにとっ散らかってるね… |
| … | 4926/06/16(火)16:32:51No.1440495311+早く来てくれよオシリスの天空竜! |
| … | 5026/06/16(火)16:34:19No.1440495647そうだねx2ムルシは奥義捨てたように見えてむしろ奥義撃ったほうが強いじゃん!!ってなってるぞ |
| … | 5126/06/16(火)16:34:28No.1440495681+とりあえずマナベリ持てるから何かしら刻印関連のアビあるのは確定だろうウィザオリ |
| … | 5226/06/16(火)16:36:11No.1440496027そうだねx1刻印キャラを入れると最適解からは外れる |
| … | 5326/06/16(火)16:39:52No.1440496859そうだねx1何故かは分からないけどまあこの先ベストマッチなジョブなりキャラなり実装されるんだろうなと楽観視しているよ |
| … | 5426/06/16(火)16:40:42No.1440497040そうだねx4超越で訳わかんなくなったのは伝わるけど3度も文章に含めないでいいよ… |
| … | 5526/06/16(火)16:40:57No.1440497096+何だかんだ言っても全体的に強いと思うよ |
| … | 5626/06/16(火)16:42:40No.1440497468+奥義撃ちまくれればアビも回るから奥義軸も良いんだよねモス |
| … | 5726/06/16(火)16:43:56No.1440497740+>超越で訳わかんなくなったのは伝わるけど3度も文章に含めないでいいよ… |
| … | 5826/06/16(火)16:45:06No.1440497994+とりあえずモス240で様子見ようと日和ってるのが俺だ |
| … | 5926/06/16(火)16:45:41No.1440498126そうだねx1>ベンちゃんは決して弱くないのに |
| … | 6026/06/16(火)16:46:52No.1440498381+>奥義撃ちまくれればアビも回るから奥義軸も良いんだよねモス |
| … | 6126/06/16(火)16:47:56No.1440498612そうだねx2超越までやった時点でもう様子見できてないから半端な事するのはやめとけ |
| … | 6226/06/16(火)16:47:59No.1440498625+モスにもスキルレベルの何か欲しいモスね |
| … | 6326/06/16(火)16:49:34No.1440498999+とりあえずモスドラゴンが相手に飛んでいくようになって面白いから良し!! |
| … | 6426/06/16(火)16:49:37No.1440499012+オリザード実装すぐなの? |
| … | 6526/06/16(火)16:49:56No.1440499074+>オリザード実装すぐなの? |
| … | 6626/06/16(火)16:50:30No.1440499205+まぁウィズオリが忖度してぞしもすに寄っていくだろとは思ってる |
| … | 6726/06/16(火)16:50:48No.1440499263+全体3回でいい絶倒が憎いモス |
| … | 6826/06/16(火)16:50:52No.1440499288+オズとか呼ばれるのかな |
| … | 6926/06/16(火)16:51:32No.1440499443+モス取って一旦200まで上げてパパルクルヴァのソロやってたけどエレシュで召喚未婚1攻撃の方が強いかなって思ったっシュ |
| … | 7026/06/16(火)16:51:46No.1440499489+ファイナルなんたらは割とどうでもいいのに開幕刻印5が250の強化なのがぐぬぬってなる |
| … | 7126/06/16(火)16:52:05No.1440499559+モスは奥義ゲージ加速がないのがな… |
| … | 7226/06/16(火)16:52:08No.1440499563+>全体3回でいい絶倒が憎いモス |
| … | 7326/06/16(火)16:52:38No.1440499686+>ファイナルなんたらは割とどうでもいいのに開幕刻印5が250の強化なのがぐぬぬってなる |
| … | 7426/06/16(火)16:52:53No.1440499745+水着の落語ファンが毎ターン2個ずつぐらい刻印くれるだけでいいので… |
| … | 7526/06/16(火)16:53:06No.1440499788+>モスは奥義ゲージ加速がないのがな… |
| … | 7626/06/16(火)16:53:09No.1440499801+奥義火力はどうしたらいいんだろうねフェリパンじゃ足りないよ |
| … | 7726/06/16(火)16:53:26No.1440499865そうだねx3>モスは奥義ゲージ加速がないのがな… |
| … | 7826/06/16(火)16:53:37No.1440499900+>水着の落語ファンが毎ターン2個ずつぐらい刻印くれるだけでいいので… |
| … | 7926/06/16(火)16:54:05No.1440500000+今からでもウィザオリの楽器が短剣だった事にならないか? |
| … | 8026/06/16(火)16:54:52No.1440500152+>奥義火力はどうしたらいいんだろうねフェリパンじゃ足りないよ |
| … | 8126/06/16(火)16:54:57No.1440500174+>>モスは奥義ゲージ加速がないのがな… |
| … | 8226/06/16(火)16:54:59No.1440500180+>今からでもウィザオリの楽器が短剣だった事にならないか? |
| … | 8326/06/16(火)16:55:26No.1440500287+カイロクメタのアビダメってどんぐらいのやつなの |
| … | 8426/06/16(火)16:55:56No.1440500410+>今からでもウィザオリの楽器が短剣だった事にならないか? |
| … | 8526/06/16(火)16:56:05No.1440500446+ミタマダイバー楽しそうじゃん |
| … | 8626/06/16(火)16:56:23No.1440500514+刻印開幕5は確かに強いが… |
| … | 8726/06/16(火)16:56:45No.1440500593+まぁウィザードが短剣なくなるのは仕方ないよ |
| … | 8826/06/16(火)16:57:08No.1440500665+奥義ゲージに関しては開幕からツクヨミサポアビ最大値になるからそれで我慢して |
| … | 8926/06/16(火)16:57:11No.1440500674+ザードンも2回行動出来てモスザードン>>カリバータージンになるぐらいのご褒美も貰えなかったら大分暗いよなモス |
| … | 9026/06/16(火)16:57:35No.1440500767そうだねx5今の時点でもだいぶ明るいのに暗くなる要素ないだろ |
| … | 9126/06/16(火)16:58:00No.1440500863+>まぁウィザードが短剣なくなるのは仕方ないよ |
| … | 9226/06/16(火)16:58:27No.1440500967+変兜全盛期は短剣めっちゃ重宝されたの思い出した |
| … | 9326/06/16(火)16:58:33No.1440500999そうだねx2俺はもう取っちゃったから強くして! |
| … | 9426/06/16(火)16:58:43No.1440501030+>今の時点でもだいぶ明るいのに暗くなる要素ないだろ |
| … | 9526/06/16(火)16:58:48No.1440501055+刀はやっぱエンハンサーオリジンが持つのかな |
| … | 9626/06/16(火)16:58:49No.1440501059+>変兜全盛期は短剣めっちゃ重宝されたの思い出した |
| … | 9726/06/16(火)16:59:15No.1440501154+>カイロクメタのアビダメってどんぐらいのやつなの |
| … | 9826/06/16(火)16:59:24No.1440501182そうだねx1>奥義ゲージに関しては開幕からツクヨミサポアビ最大値になるからそれで我慢して |
| … | 9926/06/16(火)16:59:56No.1440501303そうだねx5タージンとかよくわからん呼称使ってる奴はダメだな |
| … | 10026/06/16(火)16:59:57No.1440501305+シーフとエンハンサーがもう立ち絵の時点で短剣持ってて短剣ジョブ過ぎるから |
| … | 10126/06/16(火)17:00:05No.1440501327+>>カイロクメタのアビダメってどんぐらいのやつなの |
| … | 10226/06/16(火)17:00:21No.1440501381そうだねx7>>今の時点でもだいぶ明るいのに暗くなる要素ないだろ |
| … | 10326/06/16(火)17:00:25No.1440501400+オルビス配られると思う? |
| … | 10426/06/16(火)17:00:46No.1440501477+夏の無料ガチャで金月50ぐらいほじゅうしたいな! |
| … | 10526/06/16(火)17:01:03No.1440501528+>ザードンも2回行動出来てモスザードン>>カリバータージンになるぐらいのご褒美も貰えなかったら大分暗いよなモス |
| … | 10626/06/16(火)17:01:45No.1440501664そうだねx1>オルビス配られると思う? |
| … | 10726/06/16(火)17:02:23No.1440501800+超越エレキのおかげでアーカーシャ0ポチでヒヒ掘れるの気持ち良すぎだろ |
| … | 10826/06/16(火)17:02:43No.1440501869+通常攻撃後のアビダメは1500万ぐらい出るのに奥義のアビダメは750万ぐらいしかでないのが悲しい |
| … | 10926/06/16(火)17:02:52No.1440501899+>かと言って楽器持たせるのはさ…違うじゃん? |
| … | 11026/06/16(火)17:03:02No.1440501933そうだねx5ファイターオリジンをタージンって略してる奴初めて見た |
| … | 11126/06/16(火)17:03:05No.1440501941+>超越エレキのおかげでアーカーシャ0ポチでヒヒ掘れるの気持ち良すぎだろ |
| … | 11226/06/16(火)17:03:08No.1440501956+オリザーで御魂持つくらいなら絶対オリサーで持てた方がいいぞ |
| … | 11326/06/16(火)17:03:30No.1440502037+刻印が5個なら蒼い刻印を代わりに付与とかそんなんで皆ザ·ファイナル·アブスティエンスしたくなるようにしてくるよ |
| … | 11426/06/16(火)17:03:34No.1440502056+ァーリジだよな |
| … | 11526/06/16(火)17:03:39No.1440502077+>エンハンサーかハーピスト辺りが短剣譲った方が収まり良くなかったか?とは個人的には思ってるが |
| … | 11626/06/16(火)17:03:50No.1440502120+ァイーな |
| … | 11726/06/16(火)17:04:12No.1440502213+>超越エレキのおかげでアーカーシャ0ポチでヒヒ掘れるの気持ち良すぎだろ |
| … | 11826/06/16(火)17:04:35No.1440502286+>でも誰に楽器持たせるの?とはなる |
| … | 11926/06/16(火)17:05:01No.1440502382+贅沢言わないから極奥リミをください |
| … | 12026/06/16(火)17:05:02No.1440502384そうだねx3アーカーシャは自発箱にヒヒ入れてくれないと誰も自発してくれないよお! |
| … | 12126/06/16(火)17:05:41No.1440502533+ドリジな |
| … | 12226/06/16(火)17:05:52No.1440502582+闇ってずっと通常軸擦らされ続けてたしいろんな要素今からだから未来あるってのはそう |
| … | 12326/06/16(火)17:06:16No.1440502673+モスの方向性考えるとウィザオリは刻印ガンガン浪費して奥義撃ったりするやつなんじゃねえかな |
| … | 12426/06/16(火)17:06:19No.1440502684+オリジン出揃ったらバランス良くなったな…ってなる可能性はあるけど気の長いゲームすぎるよ… |
| … | 12526/06/16(火)17:06:34No.1440502738そうだねx1確かリリース初期は武器種8だか9しかなかったんだっけか? |
| … | 12626/06/16(火)17:06:48No.1440502791+得意武器を各オリジンで均等にするって前提だと |
| … | 12726/06/16(火)17:06:53No.1440502805+>闇ってずっと通常軸擦らされ続けてたしいろんな要素今からだから未来あるってのはそう |
| … | 12826/06/16(火)17:07:17No.1440502881+オルビスは1個金月10と1〜2個ばらまくぐらいなら運営の出費としてそこまで痛くもないし無くは無いかもね程度 |
| … | 12926/06/16(火)17:07:36No.1440502949+ヴィザオリに賭けてモス取るのは悪くなさそうだけどくださいましと耳元で囁いてくる |
| … | 13026/06/16(火)17:07:52No.1440503019+>モスの方向性考えるとウィザオリは刻印ガンガン浪費して奥義撃ったりするやつなんじゃねえかな |
| … | 13126/06/16(火)17:07:52No.1440503020+ザ・ファイナル・アブスティエンスボルテージON!! |
| … | 13226/06/16(火)17:08:08No.1440503070そうだねx2オリウィザとオシリスでいっきに変わるんじゃないかな |
| … | 13326/06/16(火)17:08:09No.1440503071+勲章交換に在庫ありで追加とかあるかねオルビスルミナ |
| … | 13426/06/16(火)17:08:09No.1440503073そうだねx4>オリジン出揃ったらバランス良くなったな…ってなる可能性はあるけど気の長いゲームすぎるよ… |
| … | 13526/06/16(火)17:08:25No.1440503127そうだねx3>勲章交換に在庫ありで追加とかあるかねオルビスルミナ |
| … | 13626/06/16(火)17:08:32No.1440503150+>>闇ってずっと通常軸擦らされ続けてたしいろんな要素今からだから未来あるってのはそう |
| … | 13726/06/16(火)17:08:32No.1440503153+;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン |
| … | 13826/06/16(火)17:08:33No.1440503157そうだねx2運営もモスで高難度やらせたいんだろうなとは思える超越だったし |
| … | 13926/06/16(火)17:08:54No.1440503222そうだねx2>マイクパフォーマンスとかするしグラップラーでいいんじゃない |
| … | 14026/06/16(火)17:09:02No.1440503249そうだねx1ダマスカス1個分で2回解放できるのでアド |
| … | 14126/06/16(火)17:10:18No.1440503506+オシリス高難度キャラなのはあんま疑ってないけど刻印なのか? |
| … | 14226/06/16(火)17:10:18No.1440503508+スタレとかの抽選アイテムのプチ当たり枠にオルビスが入る可能性はあるかもしれん |
| … | 14326/06/16(火)17:11:28No.1440503752+闇の刻印キャラの本命はすでにみんな目にしてるだろ |
| … | 14426/06/16(火)17:11:50No.1440503833+兄上…闇に来て… |
| … | 14526/06/16(火)17:12:00No.1440503866+>スタレとかの抽選アイテムのプチ当たり枠にオルビスが入る可能性はあるかもしれん |
| … | 14626/06/16(火)17:12:13No.1440503912+お前なんかママじゃない! |
| … | 14726/06/16(火)17:12:20No.1440503935+リアイベの入場特典には付きそうよね |
| … | 14826/06/16(火)17:12:42No.1440504005+>闇の刻印キャラの本命はすでにみんな目にしてるだろ |
| … | 14926/06/16(火)17:13:09No.1440504091+>オシリス高難度キャラなのはあんま疑ってないけど刻印なのか? |
| … | 15026/06/16(火)17:13:19No.1440504120+>リアイベの入場特典には付きそうよね |
| … | 15126/06/16(火)17:13:36No.1440504177+配布するとしても数年後からとかじゃないかなぁ |
| … | 15226/06/16(火)17:13:39No.1440504191+まあ楽器は持たせられるけどフレーバーみたいなもんかもしれん |
| … | 15326/06/16(火)17:13:43No.1440504214+>お前なんかママじゃない! |
| … | 15426/06/16(火)17:13:47No.1440504224+兄上みたいなチェンバしたら刻印が貯まるキャラが来たらモス使いはめちゃくちゃハジけそう |
| … | 15526/06/16(火)17:14:27No.1440504391+今のヒヒ流行りはグランデだ! |
| … | 15626/06/16(火)17:14:39No.1440504430+ママ(ママじゃない)が来たら絶対刻印だしピンク髪ギザ歯フード娘が編成にいるときだけ強くなる |
| … | 15726/06/16(火)17:14:46No.1440504462+>今のヒヒ流行りはグランデだ! |
| … | 15826/06/16(火)17:15:04No.1440504517+昔選んだ闇ウルリがウィザオリで使えたりしないかなーと思ってたけどモスあるなら絶対モスの方が良いってなるよな… |
| … | 15926/06/16(火)17:15:40No.1440504613そうだねx2交換増やされるどころか使い道増える方のが全然あるよ |
| … | 16026/06/16(火)17:16:05No.1440504688+つよバハ 攻撃のみ120万 |
| … | 16126/06/16(火)17:16:25No.1440504749+ティラちゃん刻印キャラじゃないのかよって実装時に言われてたけど |
| … | 16226/06/16(火)17:16:34No.1440504773そうだねx1もう既にパンフに金月10入ってるし今後も選べるセットに金月入るよ |
| … | 16326/06/16(火)17:16:43No.1440504824+fu6846111.jpg |
| … | 16426/06/16(火)17:16:44No.1440504826+グランデでわざわざ硬直受けなくても闇が同じ攻撃のみでバハと明石屋掘れるようになったからそっち行くゾイ |
| … | 16526/06/16(火)17:16:51No.1440504857+エレシュ君は欲しい強化がもらえてよかったね |
| … | 16626/06/16(火)17:17:25No.1440504967+ウィザードンは基本的にマナダイバーの延長でしょ? |
| … | 16726/06/16(火)17:17:29No.1440504975+ミリーがつよつよキャラで実装されるかは置いといて |
| … | 16826/06/16(火)17:17:45No.1440505025+>今のヒヒ流行りはグランデだ! |
| … | 16926/06/16(火)17:18:01No.1440505078+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 17026/06/16(火)17:18:18No.1440505146+>ウィザードンは基本的にマナダイバーの延長でしょ? |
| … | 17126/06/16(火)17:18:31No.1440505204+ミリーってそもそもなんでティラあんなに好きなんだっけ |
| … | 17226/06/16(火)17:18:50No.1440505274+0ポチでヒヒ掘るなら明石屋かつよばはかなぁ |
| … | 17326/06/16(火)17:19:03No.1440505312そうだねx1>ミリーってそもそもなんでティラあんなに好きなんだっけ |
| … | 17426/06/16(火)17:19:04No.1440505315+>エレシュ君は欲しい強化がもらえてよかったね |
| … | 17526/06/16(火)17:19:16No.1440505355+>ウィザードンは基本的にマナダイバーの延長でしょ? |
| … | 17626/06/16(火)17:19:28No.1440505400そうだねx4そこらへんに転がってるヒヒより金月の方が重要よね |
| … | 17726/06/16(火)17:19:43No.1440505451+一周回って終末渾身が最強なの笑っちゃう |
| … | 17826/06/16(火)17:19:48No.1440505473+>ミリーってそもそもなんでティラあんなに好きなんだっけ |
| … | 17926/06/16(火)17:20:14No.1440505559そうだねx5>一周回って終末渾身が最強なの笑っちゃう |
| … | 18026/06/16(火)17:20:15No.1440505561+金月10個を手に入れるのにどれだけ回す必要があるか |
| … | 18126/06/16(火)17:20:29No.1440505620+>ヴィザオリに賭けてモス取るのは悪くなさそうだけどくださいましと耳元で囁いてくる |
| … | 18226/06/16(火)17:21:05No.1440505751+Vコラボでも配ってたし配布金月は増えそうな気がする…増えて… |
| … | 18326/06/16(火)17:21:12No.1440505770+闇リミ来てもまた短期デザインなんだよね知ってる |
| … | 18426/06/16(火)17:21:41No.1440505872+>闇リミ来てもまた短期デザインなんだよね知ってる |
| … | 18526/06/16(火)17:22:10No.1440505967+>晩蝉でいいと思うよ |
| … | 18626/06/16(火)17:22:51No.1440506114+配布金月増やすとシェロチケ取り放題になるしやっぱり要所要所でオルビスの方を配るんじゃないかな |
| … | 18726/06/16(火)17:22:57No.1440506142+でこれは超越すべきってルミナスはハッキリしてきた? |
| … | 18826/06/16(火)17:23:14No.1440506210+>>ファイナルなんとかをせめて10ターンで撃てないと火力的には物足りない(ルミナス比)とかなんとか |
| … | 18926/06/16(火)17:23:28No.1440506254+>でこれは超越すべきってルミナスはハッキリしてきた? |
| … | 19026/06/16(火)17:23:31No.1440506272+今は要求してるクッションとして配ってるけどほんとはあまり配りたくないんだと思う |
| … | 19126/06/16(火)17:23:35No.1440506285+>でこれは超越すべきってルミナスはハッキリしてきた? |
| … | 19226/06/16(火)17:23:38No.1440506292そうだねx5>配布金月増やすとシェロチケ取り放題になるしやっぱり要所要所でオルビスの方を配るんじゃないかな |
| … | 19326/06/16(火)17:23:52No.1440506342+一時期闇リミだしまくった反動か |
| … | 19426/06/16(火)17:23:58No.1440506369+>マナダイバー奥義軸ならグラジーだけでも1ターンに2個以上のペースで刻印撒けるでしょ |
| … | 19526/06/16(火)17:24:01No.1440506382+2025フェスの報酬受け取ってなかったなぁとラインナップ確認したらこの中から2種選ぶ形式だった |
| … | 19626/06/16(火)17:24:17No.1440506446+9000円あったらなぁ |
| … | 19726/06/16(火)17:24:36No.1440506515+こんな状況シェロチケなんて取れるわけない |
| … | 19826/06/16(火)17:24:48No.1440506543+あんまり話題にならないけどクリゼタもほぼほぼ使うよね今の高難易度の闇 |
| … | 19926/06/16(火)17:24:58No.1440506583そうだねx3シェロチケなんて選ぶのが間違い |
| … | 20026/06/16(火)17:25:26No.1440506690そうだねx9>味方から付与されないと固有たまらないんだよ |
| … | 20126/06/16(火)17:25:34No.1440506717+9000円はマジで高すぎて二の足を踏む |
| … | 20226/06/16(火)17:25:44No.1440506750そうだねx1ティオンの条件は闇属性キャラだから自分のアビでも増えるぞ |
| … | 20326/06/16(火)17:26:15No.1440506871+オリウィザの方で奥義2連貰えねーかなー! |
| … | 20426/06/16(火)17:26:20No.1440506887+オリジン杖がアホみたいに刻印付けてくれるだろ… |
| … | 20526/06/16(火)17:26:21No.1440506890+闇リミは短期はむしろ全然いないぞ |
| … | 20626/06/16(火)17:26:22No.1440506898+あ自分のでも増えるのか 勘違いしてた |
| … | 20726/06/16(火)17:26:40No.1440506962+9000円は高いが金月換算だとお買い得ってレベルじゃないのは確か |
| … | 20826/06/16(火)17:26:50No.1440506995そうだねx4エアモス使いの焼鳥はダメだな |
| … | 20926/06/16(火)17:27:25No.1440507109+雑に刻印ばら撒いて即陳腐化した火アグロ凄いよな |
| … | 21026/06/16(火)17:27:29No.1440507121+そもそも自分の刻印で貯めれなかったらいつ撃てるんだよレベルだろファイナルなんたら |
| … | 21126/06/16(火)17:27:33No.1440507133+>9000円は高いが金月換算だとお買い得ってレベルじゃないのは確か |
| … | 21226/06/16(火)17:28:02No.1440507217そうだねx69000円が高いと思うなら別に買わないでいいだけだから |
| … | 21326/06/16(火)17:28:04No.1440507224+>ハァ?ってならないギリギリの金額を突いてる |
| … | 21426/06/16(火)17:28:55No.1440507406+値段は高いけどお買い得過ぎるから買ってしまう…調教され切っている… |
| … | 21526/06/16(火)17:28:59No.1440507420+まあ低まってればザ・ファイナル・アブスティエンスの第二の封印が解かれるかもしれないし低まっていこう |
| … | 21626/06/16(火)17:29:01No.1440507429+強者がああああああって発狂するくらいこのゲーム好きなら払うっしょ |
| … | 21726/06/16(火)17:29:01No.1440507431+高いけど低いという謎感覚 |
| … | 21826/06/16(火)17:29:09No.1440507457+モスに限らず刻印パは団長含めて刻印キャラ二人くらいで十分では?とかはよく言われる |
| … | 21926/06/16(火)17:29:25No.1440507513+ツクヨミとかロベリアだとやっぱ遅いのか |
| … | 22026/06/16(火)17:29:36No.1440507544そうだねx1王子は9000円くらい買える側の人間だろ |
| … | 22126/06/16(火)17:29:36No.1440507548+まぁimgでルミナスの性能にケチ付けてるの半分以上はエアプだからな |
| … | 22226/06/16(火)17:29:46No.1440507582+モスは既に持ってるなら優先して凸りたい性能だけど |
| … | 22326/06/16(火)17:29:51No.1440507598+ロベリアは団長に刻印撒いてくれない |
| … | 22426/06/16(火)17:30:14No.1440507673そうだねx1これスルーしてスタレ3回とかのが意味わかんねぇからな |
| … | 22526/06/16(火)17:30:32No.1440507729そうだねx4>ツクヨミとかロベリアだとやっぱ遅いのか |
| … | 22626/06/16(火)17:30:46No.1440507784そうだねx1>これスルーしてスタレ3回とかのが意味わかんねぇからな |
| … | 22726/06/16(火)17:31:14No.1440507887そうだねx2>>ハァ?ってならないギリギリの金額を突いてる |
| … | 22826/06/16(火)17:31:15No.1440507888+闇はそろそろHP全然盛れない問題どうにかして |
| … | 22926/06/16(火)17:31:17No.1440507905+>ロベリアは団長に刻印撒いてくれない |
| … | 23026/06/16(火)17:31:23No.1440507927そうだねx2運値がうんちの人はシェロチケ使わざるを得ないんだよな |
| … | 23126/06/16(火)17:31:35No.1440507967+買えるのはなんか違くて...ってめんどくさい気持ちも多少ある |
| … | 23226/06/16(火)17:31:37No.1440507977+ルミナスチケ3個は買わせろ! |
| … | 23326/06/16(火)17:31:40No.1440507985+>ツクヨミとかロベリアだとやっぱ遅いのか |
| … | 23426/06/16(火)17:31:44No.1440507998+ツクヨミは強いっちゃ強いんだけど防御回復に特化しすぎて火力全くないよ |
| … | 23526/06/16(火)17:31:59No.1440508032そうだねx2>どういう基準で9000に設定したかわからないけどハァ?ってならないギリギリの金額を突いてる |
| … | 23626/06/16(火)17:32:11No.1440508075+>闇はそろそろHP全然盛れない問題どうにかして |
| … | 23726/06/16(火)17:32:21No.1440508113+奥義とcbとfcと1アビで刻印撒けるキャラくださいもす |
| … | 23826/06/16(火)17:32:27No.1440508138+ツクヨミのディスガも内蔵しちゃったの向かい風だよねツクヨミ入れるの |
| … | 23926/06/16(火)17:32:34No.1440508160+何で比較対象がサブじゃなくてスタレなんだ…? |
| … | 24026/06/16(火)17:32:36No.1440508171そうだねx1>ハァ?いや5個売ってくれ…くらいの額 |
| … | 24126/06/16(火)17:32:38No.1440508176+今の闇刻印のトレンドって誰なんだろう |
| … | 24226/06/16(火)17:33:17No.1440508313そうだねx4>今の闇刻印のトレンドって誰なんだろう |
| … | 24326/06/16(火)17:33:21No.1440508325+誉れ配布あってもアニバとかの節目の生放送で1個配るぐらいだろうな… |
| … | 24426/06/16(火)17:33:25No.1440508334+>今の闇刻印のトレンドって誰なんだろう |
| … | 24526/06/16(火)17:33:33No.1440508361+>今の闇刻印のトレンドって誰なんだろう |
| … | 24626/06/16(火)17:33:52No.1440508431+>1アビ短縮AF |
| … | 24726/06/16(火)17:34:10No.1440508505+金月100+ダマ3個分相当のスペリオルチケットが5000円なのを考えると |
| … | 24826/06/16(火)17:34:11No.1440508511そうだねx1闇のアグロヴァルが来ればいいと思いますよ |
| … | 24926/06/16(火)17:34:23No.1440508552+正直このセットでも高いから買わない人が間違ってるとは思わない |
| … | 25026/06/16(火)17:34:28No.1440508570+>>1アビ短縮AF |
| … | 25126/06/16(火)17:34:35No.1440508587そうだねx5あと5回買わせろ |
| … | 25226/06/16(火)17:34:40No.1440508605+闇の刻印といえば何故かドラフに降格されたフォルテ |
| … | 25326/06/16(火)17:34:52No.1440508644+>今の闇刻印のトレンドって誰なんだろう |
| … | 25426/06/16(火)17:35:01No.1440508669+ミリーが刻印バラ撒いてティラに奥義複数回打たせる強化持って来てくれると嬉しい |
| … | 25526/06/16(火)17:35:03No.1440508677+ツクヨミ1アビ短縮だとゲージも配布するから奥義しながらファイナル貯める感じにしたい |
| … | 25626/06/16(火)17:35:07No.1440508697そうだねx4アガダイバーの頃からモスを使っておりました |
| … | 25726/06/16(火)17:35:07No.1440508699+モスも奥義打たない方がいいんだよね? |
| … | 25826/06/16(火)17:35:14No.1440508731+>ザ・ファイナル・アブスティエンス |
| … | 25926/06/16(火)17:35:16No.1440508742+ウィザオリが常時もしくはコンスタントに2回行動出来てアビの回転が速いジョブでドレスか水着に刻印付与しながらフルチェループできるぐらい奥義ゲージばらまくキャラさえくれば…! |
| … | 26026/06/16(火)17:35:23No.1440508777そうだねx2>正直このセットでも高いから買わない人が間違ってるとは思わない |
| … | 26126/06/16(火)17:35:37No.1440508827+>レベル4以上なら本人の回復力めちゃくちゃ高いんで黒字になる |
| … | 26226/06/16(火)17:35:42No.1440508846そうだねx1>モスも奥義打たない方がいいんだよね? |
| … | 26326/06/16(火)17:35:53No.1440508889+>モスも奥義打たない方がいいんだよね? |
| … | 26426/06/16(火)17:36:00No.1440508924+今日の更新でルミナスのズッ友実装される可能性もあるのか… |
| … | 26526/06/16(火)17:36:01No.1440508925+>モスも奥義打たない方がいいんだよね? |
| … | 26626/06/16(火)17:36:09No.1440508954+>これクソダサくない? |
| … | 26726/06/16(火)17:36:12No.1440508969+モスの攻撃性能上がったからヘカテーが若干生き生きしてる気がする |
| … | 26826/06/16(火)17:36:24No.1440509023そうだねx2>正直このセットでも高いから買わない人が間違ってるとは思わない |
| … | 26926/06/16(火)17:36:31No.1440509052+グラジー側はスキル4以外味方の刻印に依存しないから刻印パである必要が無い |
| … | 27026/06/16(火)17:36:40No.1440509087そうだねx19000円はモバゲで支払おうと思うと端数が出るのを許容するか何回かに分けて買わないといけないのがダルいな |
| … | 27126/06/16(火)17:37:10No.1440509206+>9000円はモバゲで支払おうと思うと端数が出るのを許容するか何回かに分けて買わないといけないのがダルいな |
| … | 27226/06/16(火)17:37:14No.1440509223そうだねx2手数料くらいモバミが出せと思う |
| … | 27326/06/16(火)17:37:15No.1440509230+超越モスはマジで刻印キャラはグラジーだけでいいように完結してる |
| … | 27426/06/16(火)17:37:24No.1440509258そうだねx1これ買わない!って人が無課金貫いてるなら納得するよ |
| … | 27526/06/16(火)17:37:24No.1440509259+>水着ヘカテーなんかはモスが隣に居ると股濡らして喜ぶけど |
| … | 27626/06/16(火)17:37:24No.1440509262+資金弱者…! |
| … | 27726/06/16(火)17:37:29No.1440509288+>モスの攻撃性能上がったからヘカテーが若干生き生きしてる気がする |
| … | 27826/06/16(火)17:37:34No.1440509310+スキル1【カイロクメタ】 |
| … | 27926/06/16(火)17:37:42No.1440509337+ロベリアが自分にしか刻印付けられねえのを今まで完全に忘れてた |
| … | 28026/06/16(火)17:37:43No.1440509341そうだねx2正直DMMに乗り換えれるなら乗り換えたい |
| … | 28126/06/16(火)17:37:44No.1440509350+お金を出す出さないなんて人それぞれだから |
| … | 28226/06/16(火)17:37:45No.1440509352そうだねx1>>水着ヘカテーなんかはモスが隣に居ると股濡らして喜ぶけど |
| … | 28326/06/16(火)17:37:49No.1440509366+今はまだザ・ファイナル・アブスティエンスって言ってもらえてるけど飽きられたらブスとかに略されるんだろうな |
| … | 28426/06/16(火)17:37:50No.1440509369+ウィザードオリジンはマナベリ装備出来てワイルドマギカ使えないんだから |
| … | 28526/06/16(火)17:37:50No.1440509370+3ターンに刻印2回撒けるツクヨミ |
| … | 28626/06/16(火)17:38:00No.1440509398+>これ買わない!って人が無課金貫いてるなら納得するよ |
| … | 28726/06/16(火)17:38:01No.1440509408+>サプチケでさえ買ってたらなんなんだよお前!!って糾弾する |
| … | 28826/06/16(火)17:38:06No.1440509426そうだねx6>スキル1【カイロクメタ】 |
| … | 28926/06/16(火)17:38:36No.1440509504+DMMに移りたさあるけどいちばん気になるのはモバゲーいつまで生きてられるのかというところ |
| … | 29026/06/16(火)17:38:53No.1440509576そうだねx1モバゲーは課金金剛早く復活させろよ |
| … | 29126/06/16(火)17:38:55No.1440509584そうだねx5>サプチケでさえ買ってたらなんなんだよお前!!って糾弾する |
| … | 29226/06/16(火)17:39:19No.1440509684そうだねx1>DMMに移りたさあるけどいちばん気になるのはモバゲーいつまで生きてられるのかというところ |
| … | 29326/06/16(火)17:39:33No.1440509734+>DMMに移りたさあるけどいちばん気になるのはモバゲーいつまで生きてられるのかというところ |
| … | 29426/06/16(火)17:39:39No.1440509755+オォーン |
| … | 29526/06/16(火)17:39:43No.1440509775+刻印加速なら黒麒麟ベリかなり可能性あると思うんだよな |
| … | 29626/06/16(火)17:40:05No.1440509869そうだねx120じゃなくてその半分の10でよかったんじゃないかなぁ… |
| … | 29726/06/16(火)17:40:08No.1440509881+ヤフー君は死んじゃったんだよね… |
| … | 29826/06/16(火)17:40:13No.1440509893+>ハロカリは常時変転も兼ねるから高難度適性結構高い方ではあるんだけども流石にちょっとパワーが足りない気はする |
| … | 29926/06/16(火)17:40:14No.1440509902+古戦場やりたくね〜 |
| … | 30026/06/16(火)17:40:49No.1440510005+古戦場は90だけガチるから…攻撃極星斧作ったら在庫切れた |
| … | 30126/06/16(火)17:41:01No.1440510062+というかスマホで開始組は基本モバゲーだからモバゲーが死ぬとヤフーと違って継続不可になるだろ |
| … | 30226/06/16(火)17:41:01No.1440510064そうだねx2無課金マンなら仕方ないけど微課金マンならアニバサプ並の課金しどころだぞ |
| … | 30326/06/16(火)17:41:38No.1440510205+超越してもモスから刻印撒く要素増えてないから刻印パとしてはウィザオリで毎ターン刻印バラマキ追加されてからが本領だと思う |
| … | 30426/06/16(火)17:42:00No.1440510273+ヤフーの民ってそういやどうしてるんだろう |
| … | 30526/06/16(火)17:42:02No.1440510278そうだねx1>無課金マンなら仕方ないけど微課金マンならアニバサプ並の課金しどころだぞ |
| … | 30626/06/16(火)17:42:07No.1440510300+スレ画をシェロチケで取るんだ |
| … | 30726/06/16(火)17:42:25No.1440510365+ꉂ📕(ゾーシモスの鳴き声) |
| … | 30826/06/16(火)17:42:30No.1440510375そうだねx1>>無課金マンなら仕方ないけど微課金マンならアニバサプ並の課金しどころだぞ |
| … | 30926/06/16(火)17:42:30No.1440510381+古戦場が楽しみとか辛いとか思ってた頃が懐かしいわ |
| … | 31026/06/16(火)17:42:32No.1440510387+モスなんなら通常追撃消してもう奥義に振り切ってもよかったよ |
| … | 31126/06/16(火)17:42:53No.1440510471+モバゲには10月で17周年になる怪盗ロワイヤルがいるぞ |
| … | 31226/06/16(火)17:43:03No.1440510508+モバゲー自体はゲームサーバ用のクラウドレンタルで見た目の課金額よりは稼いでると思うよ |
| … | 31326/06/16(火)17:43:14No.1440510546+ぶん回ったモス&ヘカテーはとんでもないアビ回転力で凄い火力出すから楽しい |
| … | 31426/06/16(火)17:43:18No.1440510562+>ꉂ📕(ゾーシモスの鳴き声) |
| … | 31526/06/16(火)17:43:24No.1440510591+>モスなんなら通常追撃消してもう奥義に振り切ってもよかったよ |
| … | 31626/06/16(火)17:43:41No.1440510658+>モスなんなら通常追撃消してもう奥義に振り切ってもよかったよ |
| … | 31726/06/16(火)17:43:52No.1440510696+>そんなわけないラゴ |
| … | 31826/06/16(火)17:43:58No.1440510712+>モバゲには10月で17周年になる怪盗ロワイヤルがいるぞ |
| … | 31926/06/16(火)17:43:59No.1440510719+ルミチケはサプ3回分我慢してでも買うのを勧めたいからな… |
| … | 32026/06/16(火)17:44:10No.1440510761そうだねx1>>>水着ヘカテーなんかはモスが隣に居ると股濡らして喜ぶけど |
| … | 32126/06/16(火)17:44:19No.1440510795+fu6846220.jpg |
| … | 32226/06/16(火)17:44:28No.1440510822+>>そんなわけないラゴ |
| … | 32326/06/16(火)17:44:51No.1440510905+>そんなの気にしだしたらDMMだっていつ潰れるか分からんし |
| … | 32426/06/16(火)17:44:53No.1440510914+ハロおっさんテキストだけ読むと刻印消費でディスペルアビ出たり刻印もらうとアビダメでたり奥義撃ってたら常時変転アビ使えるとかなんか思ったより新しさを感じるな… |
| … | 32526/06/16(火)17:45:03No.1440510954+>英傑消えたのなんなんだよ |
| … | 32626/06/16(火)17:45:12No.1440510989+Mobageはまだ生きてるんだあれ…みたいなの結講いるぞ |
| … | 32726/06/16(火)17:45:40No.1440511088そうだねx3>ルミチケはサプ3回分我慢してでも買うのを勧めたいからな… |
| … | 32826/06/16(火)17:46:04No.1440511178そうだねx2意外と丸い性能というかオールラウンダーよね実は |
| … | 32926/06/16(火)17:46:24No.1440511266そうだねx1モスのファイナル断空モスキャノンは正直目眩しで順当かつ堅実な性能強化が普通に強いんだけどウィザオリ込みな感じで完全体でないような気もしてる |
| … | 33026/06/16(火)17:46:28No.1440511276+キモ拳も魔改造しよう |
| … | 33126/06/16(火)17:46:33No.1440511300そうだねx7そもそも他人がこのチケ買うかどうかなんて気にするだけ無駄だろ |
| … | 33226/06/16(火)17:46:44No.1440511347+ヴァンピィちゃんのけんぞくぅだった頃のムルシはどこに行っちまったんだよ |
| … | 33326/06/16(火)17:46:46No.1440511349+メモリーズのメモリーズ部分ダサいな |
| … | 33426/06/16(火)17:46:53No.1440511377+旧ムルシと新ムルシ足して2で割らないくらいで良くない? |
| … | 33526/06/16(火)17:47:06No.1440511420+フレズは一周回って丸い性能になっちゃった |
| … | 33626/06/16(火)17:47:21No.1440511472+>キモ拳も魔改造しよう |
| … | 33726/06/16(火)17:47:28No.1440511501+ムルシ君が助かるには根本から変えないと駄目とはよく言われてたけど |
| … | 33826/06/16(火)17:47:40No.1440511551そうだねx1>そもそも他人がこのチケ買うかどうかなんて気にするだけ無駄だろ |
| … | 33926/06/16(火)17:47:46No.1440511570+闇の刻印キャラ良くも悪くも自己完結で自分にしか刻印付与しない奴らばかりなんだよ |
| … | 34026/06/16(火)17:48:01No.1440511621+>ヴァンピィちゃんのけんぞくぅだった頃のムルシはどこに行っちまったんだよ |
| … | 34126/06/16(火)17:48:01No.1440511622+>ムルシ君が助かるには根本から変えないと駄目とはよく言われてたけど |
| … | 34226/06/16(火)17:48:04No.1440511634+刻印10回付与がくるかもしれんな |
| … | 34326/06/16(火)17:48:06No.1440511639+ヴァンピィちゃんは別に擦り寄られた側だけど |
| … | 34426/06/16(火)17:48:14No.1440511659+もっと刻印ガンガン消費するキャラが来て欲しい |
| … | 34526/06/16(火)17:48:20No.1440511689+期間限定商品だから取得を急かされてるのが困りもの |
| … | 34626/06/16(火)17:48:27No.1440511709+古戦場とか禁過のフルオート流す用とカーチャンやルシゼロ殴る用で分けてほしい |
| … | 34726/06/16(火)17:48:31No.1440511731そうだねx2>思ったより買われなかったら豪華になってまた売るから俺以外買うなって思ってる |
| … | 34826/06/16(火)17:48:35No.1440511742+>フレズは一周回って丸い性能になっちゃった |
| … | 34926/06/16(火)17:48:40No.1440511766+オリウィでアビ連打出来るようになったら凄いことにはなると思う |
| … | 35026/06/16(火)17:48:48No.1440511787+>ムルシ君が助かるには根本から変えないと駄目とはよく言われてたけど |
| … | 35126/06/16(火)17:48:54No.1440511809そうだねx2ヘラの方がマシって散々煽ってたらヘラの首から下吸収すると思ってなかったやん |
| … | 35226/06/16(火)17:49:09No.1440511860+ツープラ以外でそんな何回も撃ちたい拳のアビダメって何だよと思うところはあります |
| … | 35326/06/16(火)17:49:19No.1440511903+俺は期間限定セールに弱い男 |
| … | 35426/06/16(火)17:49:25No.1440511920+ムルシはもう別の武器じゃんこれ… |
| … | 35526/06/16(火)17:49:31No.1440511945+>コンセプト変えろとは言ったけど奥義向けまで変えろとは言ってない |
| … | 35626/06/16(火)17:49:43No.1440511983+>フレズは一周回って丸い性能になっちゃった |
| … | 35726/06/16(火)17:49:50No.1440512006+だがヘラの奥義でアビ短縮は完全コピーできなかったようだな…! |
| … | 35826/06/16(火)17:50:01No.1440512052+>ムルシはもう別の武器じゃんこれ… |
| … | 35926/06/16(火)17:50:35No.1440512159+むしろなんで一度奥義向けに改造手術されたんだムルシは |
| … | 36026/06/16(火)17:50:39No.1440512175+>オリウィでアビ連打出来るようになったら凄いことにはなると思う |
| … | 36126/06/16(火)17:51:00No.1440512263+>>ムルシはもう別の武器じゃんこれ… |
| … | 36226/06/16(火)17:52:04No.1440512491+現ムルシは奥義撃ちたいんだけど既存の奥義編成だとたまに召喚で補ったりせんとゲージ足らなくねってなるし何よりジョブがキツい |
| … | 36326/06/16(火)17:52:21No.1440512553+>ツープラ以外でそんな何回も撃ちたい拳のアビダメって何だよと思うところはあります |
| … | 36426/06/16(火)17:52:23No.1440512561+語源を考えればフラフラとポジション変えまくるのはむしろ正しい姿と言えるのかも |
| … | 36526/06/16(火)17:52:45No.1440512627そうだねx1>連打するだけなら瞑想すればええ! |
| … | 36626/06/16(火)17:52:58No.1440512679+CT短いダメアビがウィザオリで貰えると嬉しいよね |
| … | 36726/06/16(火)17:52:59No.1440512684そうだねx3急にスタンス変えるのは蝙蝠野郎っぽくていいんじゃないか |
| … | 36826/06/16(火)17:53:22No.1440512765+>>オリウィでアビ連打出来るようになったら凄いことにはなると思う |
| … | 36926/06/16(火)17:53:26No.1440512794+取り巻く環境とかが変わって前のムルシ君帰ってきて!ってことあったりする? |
| … | 37026/06/16(火)17:53:39No.1440512848+マッチポンプは駄目 |
| … | 37126/06/16(火)17:53:39No.1440512849+ムルシはジョブがよほどハマらないときついな |
| … | 37226/06/16(火)17:53:42No.1440512863そうだねx4>取り巻く環境とかが変わって前のムルシ君帰ってきて!ってことあったりする? |
| … | 37326/06/16(火)17:54:00No.1440512931+オシリスミリーノリスケあと誰だっけ闇候補 |
| … | 37426/06/16(火)17:54:17No.1440513013+>オシリスミリーノリスケあと誰だっけ闇候補 |
| … | 37526/06/16(火)17:54:40No.1440513111+これでいつか来るだろう調整でまた奥義武器に戻ったりしたら面白いんだけど |
| … | 37626/06/16(火)17:54:41No.1440513115+奥義ゲージ配布だけは返して |
| … | 37726/06/16(火)17:54:43No.1440513125+>取り巻く環境とかが変わって前のムルシ君帰ってきて!ってことあったりする? |
| … | 37826/06/16(火)17:54:45No.1440513137そうだねx1>ビューレイスト |
| … | 37926/06/16(火)17:54:48No.1440513149そうだねx1>オシリスミリーノリスケあと誰だっけ闇候補 |
| … | 38026/06/16(火)17:54:55No.1440513171+グラブルにおいて雷は光属性枠なんでビューレイストが来るなら光しかないと思う |
| … | 38126/06/16(火)17:55:21No.1440513248そうだねx1組織勢もリミゼタフェイトで新しい装備支給されるよって匂わせだけして話止まってる |
| … | 38226/06/16(火)17:55:22No.1440513253そうだねx1でもアルベール闇にもいるからなぁ |
| … | 38326/06/16(火)17:55:36No.1440513307そうだねx1>>取り巻く環境とかが変わって前のムルシ君帰ってきて!ってことあったりする? |
| … | 38426/06/16(火)17:55:36No.1440513308+ポヌ先輩みたく新種族枠になる可能性もある |
| … | 38526/06/16(火)17:55:58No.1440513395+ぼっちは来るにしても絶対1年はかかるだろうな… |
| … | 38626/06/16(火)17:56:02No.1440513408そうだねx1>>>取り巻く環境とかが変わって前のムルシ君帰ってきて!ってことあったりする? |
| … | 38726/06/16(火)17:56:27No.1440513519+アポロとオーキスに合わせるなら闇レイストは全然あり得る |
| … | 38826/06/16(火)17:56:28No.1440513521+オイラは光属性推しなんですが光のルミナスは何とればいいんです? |
| … | 38926/06/16(火)17:56:43No.1440513580+リミアルベール欲しいタマ! |
| … | 39026/06/16(火)17:56:45No.1440513591+ザマルヴォッチ絶対人気出そうだな… |
| … | 39126/06/16(火)17:56:50No.1440513608+サンチラはあと半年ある |
| … | 39226/06/16(火)17:56:56No.1440513635そうだねx1>オイラは光属性推しなんですが光のルミナスは何とればいいんです? |
| … | 39326/06/16(火)17:57:01No.1440513650+>取り巻く環境とかが変わって前のムルシ君帰ってきて!ってことあったりする? |
| … | 39426/06/16(火)17:57:02No.1440513654そうだねx2>オイラは光属性推しなんですが光のルミナスは何とればいいんです? |
| … | 39526/06/16(火)17:57:02No.1440513658+ノリスケ闇なの?関係あるの土じゃない? |
| … | 39626/06/16(火)17:57:18No.1440513721+そういうのは弓でバリバリの奥義キャラが実装されてから言ってくれ |
| … | 39726/06/16(火)17:57:34No.1440513775+>アポロとオーキスに合わせるなら闇レイストは全然あり得る |
| … | 39826/06/16(火)17:57:49No.1440513832+擬人化禁禍は新種族で来るのかな |
| … | 39926/06/16(火)17:57:50No.1440513835+ノリスケは属性がよくわからん |
| … | 40026/06/16(火)17:57:54No.1440513848+ヴォッさん |
| … | 40126/06/16(火)17:58:04No.1440513884+>そういうのは弓でバリバリの奥義キャラが実装されてから言ってくれ |
| … | 40226/06/16(火)17:58:09No.1440513905+御魂はモス同様にジョブと新キャラ次第みたいな感じはする |
| … | 40326/06/16(火)17:58:09No.1440513908+>流石に御魂だと思う |
| … | 40426/06/16(火)17:58:15No.1440513931+あと一時間…手が増えてきたんだよ… |
| … | 40526/06/16(火)17:58:21No.1440513949+>ノリスケ闇なの?関係あるの土じゃない? |
| … | 40626/06/16(火)17:58:23No.1440513953+>オイラは光属性推しなんですが光のルミナスは何とればいいんです? |
| … | 40726/06/16(火)17:58:25No.1440513964+古戦場しゃかりき手動するならキモも結局強いと思うんだよな |
| … | 40826/06/16(火)17:58:47No.1440514054+雷光で光じゃなかったら嘘だろと思うけど |
| … | 40926/06/16(火)17:58:52No.1440514074+>キモ拳はよくわからん |
| … | 41026/06/16(火)17:58:54No.1440514091+全体的にはバランス取れてるような気はしつつもなんだかんだ不満を感じるルミナスも有る |
| … | 41126/06/16(火)17:58:59No.1440514103+御魂でヴェルサシア遊んでるのも結構見る |
| … | 41226/06/16(火)17:59:19No.1440514185+ロムフェがオリランで化けたように基本的にオリジンクラス待ちなところはある |
| … | 41326/06/16(火)17:59:20No.1440514190+>御魂はモス同様にジョブと新キャラ次第みたいな感じはする |
| … | 41426/06/16(火)17:59:42No.1440514269+>古戦場しゃかりき手動するならキモも結局強いと思うんだよな |
| … | 41526/06/16(火)17:59:47No.1440514285+>今のキモ拳は持ってる人でも最終だけして様子見してる方が多そうな気はしてる |
| … | 41626/06/16(火)17:59:51No.1440514300+>擬人化禁禍は新種族で来るのかな |
| … | 41726/06/16(火)18:00:02No.1440514344そうだねx1常時再行動なんてジョブ次第でいくらでも高難度向けになるだろう |
| … | 41826/06/16(火)18:00:16No.1440514406+fu6846278.jpg |
| … | 41926/06/16(火)18:00:22No.1440514428+220のバフだけ欲しいキモ |
| … | 42026/06/16(火)18:00:31No.1440514470そうだねx1>アンドロメダくんなんか基礎性能の高さでゴリ押してるけど第4スキル息してる? |
| … | 42126/06/16(火)18:00:39No.1440514497+直近で実装可能性が有って闇以外有り得なさそうなビジュアルのマプラの名前が挙がってない気がする |
| … | 42226/06/16(火)18:00:40No.1440514505+ザ・ファイナル・アブスティエンスばっか言われるけどギャラクティック・ハローとラヴェナス・ブラッドラストもカッコいいと思うんだ |
| … | 42326/06/16(火)18:00:59No.1440514559+ミカ拳で極◯2周目確定したから闇は極技くれよな |
| … | 42426/06/16(火)18:01:03No.1440514568+今日って新規来る? |
| … | 42526/06/16(火)18:01:03No.1440514570+FCを気軽に撃てる属性があるぞ |
| … | 42626/06/16(火)18:01:17No.1440514627そうだねx1弓に比べたら短剣はジョブの将来性かなり高いと思うぞ |
| … | 42726/06/16(火)18:01:24No.1440514649+超越御魂は所持者は結構楽しんでて良いおもちゃですよ!って言ってるのを見かける |
| … | 42826/06/16(火)18:01:26No.1440514663+>直近で実装可能性が有って闇以外有り得なさそうなビジュアルのマプラの名前が挙がってない気がする |
| … | 42926/06/16(火)18:01:31No.1440514686そうだねx1バブさんのファンボーイはいらねえよ… |
| … | 43026/06/16(火)18:01:34No.1440514699+>全体的にはバランス取れてるような気はしつつもなんだかんだ不満を感じるルミナスも有る |
| … | 43126/06/16(火)18:01:34No.1440514700+>フェイタルチェインは簡単に撃ちたくない場面のが多いんだよな… |
| … | 43226/06/16(火)18:02:09No.1440514832そうだねx2>FCを気軽に撃てる属性があるぞ |
| … | 43326/06/16(火)18:02:12No.1440514845+>バブさんのファンボーイはいらねえよ… |
| … | 43426/06/16(火)18:02:17No.1440514861そうだねx1>今日って新規来る? |
| … | 43526/06/16(火)18:02:25No.1440514886+既にある条件みたして常時2回行動じゃ芸がないしウィザオリは奥義撃ったターンだけ2回行動でいいよ |
| … | 43626/06/16(火)18:02:43No.1440514955+>超越御魂は所持者は結構楽しんでて良いおもちゃですよ!って言ってるのを見かける |
| … | 43726/06/16(火)18:02:49No.1440514977そうだねx1まぁ今日は恒常じゃね? |
| … | 43826/06/16(火)18:02:51No.1440514994+>直近で実装可能性が有って闇以外有り得なさそうなビジュアルのマプラの名前が挙がってない気がする |
| … | 43926/06/16(火)18:02:56No.1440515003+じゃあバブファーアスタロを混ぜて実装するか |
| … | 44026/06/16(火)18:03:10No.1440515053+闇ワムリンチケ解禁まであと二ヶ月か… |
| … | 44126/06/16(火)18:03:11No.1440515055+サンチラの火と黒漆7連奥義の水くらいだよね気軽にFC押せるの |
| … | 44226/06/16(火)18:03:13No.1440515061+FCとかオクトー1とか撃ったほうが早いのか |
| … | 44326/06/16(火)18:03:21No.1440515088+黒漆は新キャラかワム最終で取り回し良くなって欲しいが |
| … | 44426/06/16(火)18:03:24No.1440515097+抱腹絶倒これ結構強い? |
| … | 44526/06/16(火)18:03:25No.1440515106+>バブさんのファンボーイはいらねえよ… |
| … | 44626/06/16(火)18:03:27No.1440515111+>あいつ工作員とか単独行動の性質がいつもの闇キャラになりそうで… |
| … | 44726/06/16(火)18:03:28No.1440515121+FC撃ったらスタック溜まるより |
| … | 44826/06/16(火)18:03:34No.1440515135+1時間後に来るキャラ次第では今話してること全部吹っ飛ぶ可能性だってあるんだ |
| … | 44926/06/16(火)18:03:36No.1440515146+ワム最終で100%で奥義打てるようになれ |
| … | 45026/06/16(火)18:03:45No.1440515179+最初見たときウワーッ御魂ダメかー!って思ったけどよく読むとやれそうな気配あるんだよな |
| … | 45126/06/16(火)18:04:10No.1440515273+キャラで言うならお義母さんが欲しいです… |
| … | 45226/06/16(火)18:04:13No.1440515286+>まぁ今日は恒常じゃね? |
| … | 45326/06/16(火)18:04:34No.1440515369+>キャラで言うならお義母さんが欲しいです… |
| … | 45426/06/16(火)18:04:57No.1440515452+>最初見たときウワーッ御魂ダメかー!って思ったけどよく読むとやれそうな気配あるんだよな |
| … | 45526/06/16(火)18:05:02No.1440515464+>>キャラで言うならお義母さんが欲しいです… |
| … | 45626/06/16(火)18:05:06No.1440515485+>キャラで言うならお義母さんが欲しいです… |
| … | 45726/06/16(火)18:05:08No.1440515494そうだねx2御魂はリミで感電キャラが来てからだろなあれ… |
| … | 45826/06/16(火)18:05:12No.1440515503+>FCとかオクトー1とか撃ったほうが早いのか |
| … | 45926/06/16(火)18:05:15No.1440515512+>1時間後に来るキャラ次第では今話してること全部吹っ飛ぶ可能性だってあるんだ |
| … | 46026/06/16(火)18:05:33No.1440515581+>アーリーアクセス? |
| … | 46126/06/16(火)18:05:38No.1440515599+御魂は面白いけど実用はジョブ待ちだわ |
| … | 46226/06/16(火)18:05:47No.1440515636+シングル天元が40ギミック発動する前にすり潰されててだめだった |
| … | 46326/06/16(火)18:05:48No.1440515643そうだねx1もにもにが不甲斐なさすぎるのが悪い |
| … | 46426/06/16(火)18:06:27No.1440515791+交換御魂とムルシと黒漆で迷うわ |
| … | 46526/06/16(火)18:06:30No.1440515812+>もにもにが不甲斐なさすぎるのが悪い |
| … | 46626/06/16(火)18:06:44No.1440515873+ディスペル枚数は正義だから240までは上げるし240まで上げたらもう誤差だから250にするけど |
| … | 46726/06/16(火)18:07:01No.1440515949+シーフオリジンで多分暴れまくるんだろうな |
| … | 46826/06/16(火)18:07:12No.1440515996+とりあえず期限付きチケットで金月15個くらい補充したい |
| … | 46926/06/16(火)18:07:16No.1440516005+>シングル天元が40ギミック発動する前にすり潰されててだめだった |
| … | 47026/06/16(火)18:07:40No.1440516097+いうだけタダならデカパイルリアほしい |
| … | 47126/06/16(火)18:08:15No.1440516234+>いうだけタダならデカパイルリアほしい |
| … | 47226/06/16(火)18:09:22No.1440516496+オリファイが強いんだからオリファイ化にジョブの強みを足せるようになったら本当に御魂強そうではある |
| … | 47326/06/16(火)18:10:29No.1440516767+>とりあえず期限付きチケットで金月15個くらい補充したい |
| … | 47426/06/16(火)18:11:21No.1440516987+フレズって弾作らないならあんまり持つ意味ない感じ? |
| … | 47526/06/16(火)18:11:36No.1440517062+>>最初見たときウワーッ御魂ダメかー!って思ったけどよく読むとやれそうな気配あるんだよな |
| … | 47626/06/16(火)18:11:40No.1440517079+>フレズって弾作らないならあんまり持つ意味ない感じ? |
| … | 47726/06/16(火)18:12:37No.1440517335+低確率でSSR10連確定はあってもいいと思う |
| … | 47826/06/16(火)18:12:54No.1440517424+>>フレズって弾作らないならあんまり持つ意味ない感じ? |
| … | 47926/06/16(火)18:13:20No.1440517524そうだねx1>低確率でSSR10連確定はあってもいいと思う |
| … | 48026/06/16(火)18:13:33No.1440517581+ソルジャーはいつまで戦い続けるんだろうか…? |
| … | 48126/06/16(火)18:13:55No.1440517678+御霊の問題はジョブじゃないと思うがな |
| … | 48226/06/16(火)18:14:10No.1440517739+>ソルジャーはいつまで戦い続けるんだろうか…? |
| … | 48326/06/16(火)18:14:24No.1440517798+銃持ちオリジンでソルジャーとか時代遅れだぜー!ってなるかもしれない |
| … | 48426/06/16(火)18:14:40No.1440517872+ミタマは短剣ジョブがアビダメ飛ばすオリファイになるんやぞ弱いわけないやん |
| … | 48526/06/16(火)18:14:55No.1440517933+>ソルジャーはいつまで戦い続けるんだろうか…? |
| … | 48626/06/16(火)18:15:05No.1440517984+>銃持ちオリジンでソルジャーとか時代遅れだぜー!ってなるかもしれない |
| … | 48726/06/16(火)18:15:15No.1440518033そうだねx1オリファイの強みって別に再行動だけじゃないんだよな |
| … | 48826/06/16(火)18:15:20No.1440518056+単体で完結しててつえーぜ!と |
| … | 48926/06/16(火)18:15:57No.1440518236+>オリファイの強みって別に再行動だけじゃないんだよな |
| … | 49026/06/16(火)18:16:26No.1440518371+御霊の250スキル4ってこれだけでデバフ5回分入るのん? |
| … | 49126/06/16(火)18:16:30No.1440518392+弾がなくてもまぁいけるけどそれなら別のルミナス取った方がいいよとしか言えねえな |
| … | 49226/06/16(火)18:16:32No.1440518400+10金月が溜まるたびに減っていく… |
| … | 49326/06/16(火)18:16:42No.1440518436+>オリファイの強みって別に再行動だけじゃないんだよな |
fu6846220.jpg fu6846111.jpg 1781593101198.jpg fu6846278.jpg