二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781593580104.jpg-(88833 B)
88833 B26/06/16(火)16:06:20No.1440490181+ 18:23頃消えます
絶刀…くださいまし(チラッ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)16:10:56No.1440491039そうだねx1
ルシゼロソロに挑戦してるのですけどこれもしかして林檎何付くかの運ゲーですの…?
226/06/16(火)16:11:15No.1440491093+
うちにはばんせみがあるでしょ
326/06/16(火)16:11:36No.1440491154+
マグナマンだからルシゼロは無理でしたわ
426/06/16(火)16:14:32No.1440491697そうだねx9
>ルシゼロソロに挑戦してるのですけどこれもしかして林檎何付くかの運ゲーですの…?
何回かやってると林檎はどうでもよくなりますわ
70%のマグナ終末くんなゲーになりますわ
526/06/16(火)16:15:46No.1440491940そうだねx1
ばんせみ強化して天破したらシエテ様があっさりお休みになられましたわ…明日は天破せずに挑んでみますね
626/06/16(火)16:16:51No.1440492153+
林檎は除去パターン作っておくと楽になりますわ
726/06/16(火)16:17:59No.1440492367そうだねx2
皆さまはもちろん
ばんせみは250まであげましたわよね?
826/06/16(火)16:23:10No.1440493373そうだねx2
絶マの為に上げたシエテ動画が300も再生されてましたわ!
意外と皆さん多いんですのね…
https://youtu.be/psAMqFcOIYU
926/06/16(火)16:30:17No.1440494736そうだねx1
>絶刀…ばんせみ…ロムフェーヤ…布都御魂…くださいまし(チラッ
1026/06/16(火)16:32:41No.1440495269+
消えなさい!他属性のわたくし!
1126/06/16(火)16:34:25No.1440495671+
他属性のわたくしってまだ実装されてませんわよね?
水着でもよろしいかしら?
1226/06/16(火)16:35:06No.1440495812+
>ばんせみ強化して天破したらシエテ様があっさりお休みになられましたわ…明日は天破せずに挑んでみますね
私も今日ばんせみ取って250にしてシエテ様に会いに行きましたがフルオで倒せてしまって笑ってしまったので色々試してみてくださいまし
ルシゼロ以上の高難易度未経験でこれですわ
1326/06/16(火)16:36:48No.1440496165+
晩蝉超越のCB超火力アップでジエンドゲージに大分余裕が出来ましたわ
1426/06/16(火)16:37:10No.1440496237+
こんなん何度も解除できないよ〜って思ってた7おすぎ予兆も楽々解除できて楽しいですわ
意味もなくシエテ救援に入ってますわ
1526/06/16(火)16:38:36No.1440496553+
>>ルシゼロソロに挑戦してるのですけどこれもしかして林檎何付くかの運ゲーですの…?
>何回かやってると林檎はどうでもよくなりますわ
>70%のマグナ終末くんなゲーになりますわ
私の2アビとTA確定のさと様とアトゥム様でどうにかなりませんの?
1626/06/16(火)16:38:36No.1440496556+
神匠の試練も絶刀使えるので楽しいですわ
かなり残業できますわ
1726/06/16(火)16:40:25No.1440496980+
>私の2アビとTA確定のさと様とアトゥム様でどうにかなりませんの?
死ぬことはありませんが反射とダメージ制限で無駄に時間がかかりますわ
1826/06/16(火)16:40:36No.1440497014+
火はどちらの武器も強いですわ!
1926/06/16(火)16:41:21No.1440497173+
ムルシ…交換してくださいムルシ…
2026/06/16(火)16:41:31No.1440497205+
絶刀も晩蝉も普通の強化をもらえて他の尖った変更をもらったルミナスが少し羨ましいですわ…
2126/06/16(火)16:41:56No.1440497301+
絶刀は何が強いのかよく分からないままですわ
教えてくださいまし
2226/06/16(火)16:42:28No.1440497415+
御魂超越したくなってきましたわ
金月が全然足りませんわ!
2326/06/16(火)16:42:45No.1440497491+
>ムルシ…交換してくださいムルシ…
余裕があれば交換したいくらいの枠にはなったよ実際
2426/06/16(火)16:43:42No.1440497689+
>絶刀は何が強いのかよく分からないままですわ
>教えてくださいまし
逆に絶刀の火力と動きを見て何が弱いと思ってるのかがわからないですわ
2526/06/16(火)16:45:04No.1440497982+
ばんせみも絶刀もくださいまし
2626/06/16(火)16:45:42No.1440498132+
キモ拳の庇うだけどうにかして欲しいですわ
2726/06/16(火)16:45:50No.1440498157+
マクタンマカルの400万4回が
チェンバで3回分飛ばせて笑ってしまいましたわ
2826/06/16(火)16:47:27No.1440498513+
抱腹絶倒が凱風絶刀になってカッコいいですわ
カッコいいおアビダメみせてくださいまし…
2926/06/16(火)16:48:31No.1440498756+
絶刀を語る際にはまずはオリランの性能から語ることが重要ですわ
超越前から既に貫禄が漂ってましたわ
3026/06/16(火)16:49:59No.1440499083+
右手に晩蝉左手に黒漆ですわ!
3126/06/16(火)16:50:24No.1440499183+
お天元…
3226/06/16(火)16:50:32No.1440499213+
>私も今日ばんせみ取って250にしてシエテ様に会いに行きましたがフルオで倒せてしまって笑ってしまったので色々試してみてくださいまし
フルオだとHP足りないので手動でティターン使いましたわ…
3326/06/16(火)16:51:41No.1440499472+
絶刀様はアビダメ3000万近くってそんな簡単に出せていいものでしたの?って不安になるぐらいダメージがでますわ
3426/06/16(火)16:52:23No.1440499629+
ありムルシ!
3526/06/16(火)16:52:44No.1440499710+
ごちてんですわ
砂おいしいですわー
3626/06/16(火)16:53:07No.1440499795+
ごちてんですわー
3726/06/16(火)16:53:48No.1440499932+
>右手に晩蝉左手に黒漆ですわ!
新時代の宮本武蔵ですわー!
3826/06/16(火)16:55:28No.1440500298+
これではサンチラッですわ
3926/06/16(火)16:55:29No.1440500305+
絶刀の奥義は地味にアビ短縮2tですから阿修羅陣の維持がしやすいですわ
4026/06/16(火)16:57:12No.1440500681+
オリジンナイト次第で更に爆発しますわ
4126/06/16(火)16:59:32No.1440501203+
御屋形様の性能次第で武器の強さが変わってしまう時代…ピーキーですわ…
4226/06/16(火)17:00:24No.1440501398+
絶刀の更なる飛躍はオイトにかかってるんですよ…!
4326/06/16(火)17:01:09No.1440501546+
>御屋形様の性能次第で武器の強さが変わってしまう時代…ピーキーですわ…
全裸様は2回行動ですのでどんな性能でもある程度の強さは保証されていますわ
4426/06/16(火)17:01:39No.1440501643そうだねx1
>絶刀の更なる飛躍はオイトにかかってるんですよ…!
オイト
早く実装しな
4526/06/16(火)17:02:30No.1440501829+
一番面倒なのは黄色林檎ですわ
ソロチャレンジするなら解散リセマラで林檎厳選してもいいと思いますわ
4626/06/16(火)17:02:51No.1440501897+
>御屋形様の性能次第で武器の強さが変わってしまう時代…ピーキーですわ…
108年前はジョブもキャラも剣得意でなければグラブルにあらずでしたわ
今の時代は大分緩和されていますわ
4726/06/16(火)17:03:43No.1440502097+
オメ剣ブルーファンタジーですわー!
4826/06/16(火)17:05:56No.1440502596+
林檎は正直なれたらもう気にしませんわ
4926/06/16(火)17:07:37No.1440502954+
ばんせみくださいましガールが別のルミナスくださいましガールになっておりもすわね…
5026/06/16(火)17:07:44No.1440502984+
緑青林檎両方ついてると体力がゴリゴリ減るから苦手ですわ
5126/06/16(火)17:07:52No.1440503018+
>オイト
>早く実装しな
最低でも半年は先なんですよ…!
5226/06/16(火)17:08:24No.1440503120+
絶刀かゾーシモス、面白そうな方を取りますわ
5326/06/16(火)17:08:50No.1440503211そうだねx3
>緑青林檎両方ついてると体力がゴリゴリ減るから苦手ですわ
慣れてくると処理できる赤黄より処理出来ない緑青の方がいやらしいですわ…
5426/06/16(火)17:09:00No.1440503244+
>絶刀かゾーシモス、面白そうな方を取りますわ
面白さバトルだと甲乙つけ難いから困る2択
5526/06/16(火)17:09:32No.1440503359+
じゃあスキル名がカッコいい方で決めるモス
5626/06/16(火)17:09:39No.1440503373+
>絶刀かゾーシモス、面白そうな方を取りますわ
くださいましvsザ・ファイナル・アブスティエンスならザ・ファイナル・アブスティエンスかな…
5726/06/16(火)17:10:25No.1440503532+
お前も一緒にザ・ファイナル・アブスティエンスしないか?
5826/06/16(火)17:10:37No.1440503577+
晩蝉取ったのでルシゼロ攻略始めますわ!
5926/06/16(火)17:10:49No.1440503623+
>オメ剣ブルーファンタジーですわー!
ばんせみのチェンバの強さでグラニ時代を思い出しましたわ
6026/06/16(火)17:11:11No.1440503701+
ばんせみ250のパワア凄いですわね…
わたくしのかなり雑な動きでも11分残りましたわ
6126/06/16(火)17:11:23No.1440503735+
>くださいましvsザ・ファイナル・アブスティエンスならザ・ファイナル・アブスティエンスかな…
でもそのアビダメ6回アビ押すだけで絶刀は出ますわ
6226/06/16(火)17:11:28No.1440503753+
>晩蝉取ったのでルシゼロ攻略始めますわ!
ごちふぁーくださいまし
6326/06/16(火)17:12:18No.1440503926+
晩蝉250にしたのでそろそろスパバハやりますわ
6426/06/16(火)17:13:03No.1440504070+
カイロクメタも発動するたびに回数アップさせろや!
6526/06/16(火)17:13:13No.1440504106+
もしかしてアンドロメダ様も実用レベルになったんですの…?
6626/06/16(火)17:13:26No.1440504139+
絶刀は刀使うオリジンが来たら取るから…
6726/06/16(火)17:13:57No.1440504269+
>絶刀は刀使うオリジンが来たら取るから…
うん?
6826/06/16(火)17:13:59No.1440504277+
>絶刀は刀使うオリジンが来たら取るから…
ばんせみでしたわ…刀に引っ張られましたわ…
6926/06/16(火)17:14:06No.1440504306+
絶・薫風の一刀 vs エーヴル・ド・ゾーシモス
松風水月 vs カイロクメタ
凱風回生 vs ザ・サルファーズ
紅蓮の神威 vs オーセンティック・メモリーズ
紅雅典麗 vs ザ・ファイナル・アブスティエンス
7026/06/16(火)17:14:16No.1440504345そうだねx2
>もしかしてアンドロメダ様も実用レベルになったんですの…?
2年くらい寝てた私…
7126/06/16(火)17:14:21No.1440504363+
>もしかしてアンドロメダ様も実用レベルになったんですの…?
108年+1年ほど眠っていたようですわね
7226/06/16(火)17:14:33No.1440504412+
>>晩蝉取ったのでルシゼロ攻略始めますわ!
>ごちふぁーくださいまし
晩蝉持った侍…?ヤマト…?陰陽師…?から始めるところですのでしばらくは無理ですわ!
7326/06/16(火)17:16:38No.1440504797+
メダは強化で弾けた
ムルは足りなかったので魔改造された
7426/06/16(火)17:17:00No.1440504882+
>絶刀は刀使うオリジンが来たら取るから…
陰陽師はオリジンよりちょっと弱いけどでもそれに近い便利さがありますわ
7526/06/16(火)17:17:43No.1440505014+
実はまだベリアルソロした事ない
50%超えるとなんか死んでる
7626/06/16(火)17:18:17No.1440505137+
やっぱりトゲやエフェクト無いと物足りないですわね…
7726/06/16(火)17:18:23No.1440505171+
これ魔改造かな…
なんか根本的に別の存在に入れ替わったように見えますわ
7826/06/16(火)17:19:06No.1440505321+
>実はまだベリアルソロした事ない
>50%超えるとなんか死んでる
属性耐性次第で突破できず死んでますわ
破壊あればフルオ突破もできますわ
7926/06/16(火)17:19:22No.1440505374そうだねx3
>やっぱりトゲやエフェクト無いと物足りないですわね…
語尾に――を付けろ
8026/06/16(火)17:20:28No.1440505614そうだねx2
>>やっぱりトゲやエフェクト無いと物足りないですわね…
>語尾に――を付けろ
くださいまし――
8126/06/16(火)17:20:44No.1440505674+
>絶・薫風の一刀 vs エーヴル・ド・ゾーシモス
>松風水月 vs カイロクメタ
>凱風回生 vs ザ・サルファーズ
>紅蓮の神威 vs オーセンティック・メモリーズ
>紅雅典麗 vs ザ・ファイナル・アブスティエンス
横文字はハイカラですわ
8226/06/16(火)17:21:37No.1440505863+
絶倒は一番伸びたんじゃないかと思うぐらい伸びてて引きますわ
こんなのもうおもちゃじゃありませんわ
8326/06/16(火)17:21:40No.1440505870+
天元ソロの時ってアビ5回も区間どうしてるんです?
8426/06/16(火)17:21:41No.1440505874+
>>絶・薫風の一刀
これが正直好きですわ
FF14らしさを感じますわ
8526/06/16(火)17:21:49No.1440505902+
>これ魔改造かな…
>なんか根本的に別の存在に入れ替わったように見えますわ
ヘラに配慮して剣豪に媚びたのが間違いだったラゴ
弓といえばアビダメ軸ムルシ
8626/06/16(火)17:21:51No.1440505912+
ベリアルの50は無属性ダメージでは
8726/06/16(火)17:23:29No.1440506258+
>天元ソロの時ってアビ5回も区間どうしてるんです?
火なら普通に奥義撃ってればアビ回復してますわ
8826/06/16(火)17:24:02No.1440506390+
>天元ソロの時ってアビ5回も区間どうしてるんです?
わたくしの1アビ2回⁺クール明けたアビぽちぽちでなんとかなりますわ
8926/06/16(火)17:24:11No.1440506425+
手持ちの中だとフレズが連撃ダウン削除ってどう考えても強いけど実感が湧かない私。
9026/06/16(火)17:24:12No.1440506431+
>天元ソロの時ってアビ5回も区間どうしてるんです?
わたくし…わたくし…ナタク様…ナタク様…お館様…
9126/06/16(火)17:24:19No.1440506451+
>>>やっぱりトゲやエフェクト無いと物足りないですわね…
>>語尾に――を付けろ
>くださいまし――
プロですわね―――――
9226/06/16(火)17:24:49No.1440506545+
ムルシはついにヘラクレスと一体になったムルシ
もう誰もムルシを止めることはできないヘラ
9326/06/16(火)17:25:27No.1440506692+
火のお天元はわざと弱体10回出さないとレベル下げれないのが面倒なぐらいですわ
9426/06/16(火)17:25:34No.1440506716+
黒漆は情けないですわ!
9526/06/16(火)17:25:55No.1440506798+
>ムルシはついにヘラクレスと一体になったムルシ
>もう誰もムルシを止めることはできないヘラ
ネイルさんを吸収したピッコロ感ありますわね
9626/06/16(火)17:26:25No.1440506911+
まずは貴方からですわ―――お死になさい
9726/06/16(火)17:26:37No.1440506949+
†ザ・ファイナル・アブスティエンス†
の字面の強さが凄いですわー
9826/06/16(火)17:27:03No.1440507035+
松風雅也ですわ
9926/06/16(火)17:27:16No.1440507081+
まずは貴方からですわ──
10026/06/16(火)17:27:18No.1440507091+
まずはお前からだ──ド三流!!!
10126/06/16(火)17:27:39No.1440507143+
破壊なしドラポンなし終末220マグナわたくしでもフルオートでシエテ様ボコれて超越ばんせみ振り回すの楽しいですわ
耐久に余裕がありすぎて防御滅尽剣とQルシ様抜くくらいらくらくちんちんですわ
10226/06/16(火)17:27:40No.1440507149+
アブスティエンスってなんですの?
10326/06/16(火)17:28:10No.1440507242+
天元もルシゼロも光のルミナス武器であるこさ週末で駆け抜けますわ
10426/06/16(火)17:28:18No.1440507271+
>アブスティエンスってなんですの?
パチンコジジイのことですわ
10526/06/16(火)17:29:04No.1440507441そうだねx3
今のムルシだとむしろ奥義撃ちたい作りだからゲージ配り消したのがお前さあってなるの…
10626/06/16(火)17:29:27No.1440507517+
まずはぽまいからですわ──
10726/06/16(火)17:31:08No.1440507862+
†𝔗𝔥𝔢 𝔉𝔦𝔫𝔞𝔩 𝔄𝔟𝔰𝔱𝔦𝔫𝔢𝔫𝔠𝔢†
こうですわ!
10826/06/16(火)17:32:14No.1440508090+
魔改造されてやりたかったことができなくなっている…以前の石油武器でよくみた光景ですわ…
10926/06/16(火)17:32:19No.1440508103+
>今のムルシだとむしろ奥義撃ちたい作りだからゲージ配り消したのがお前さあってなるの…
そのレスだけ見ると前のムルシでは奥義撃ちたくなかったし邪魔だったみたいですわね…
11026/06/16(火)17:32:22No.1440508116+
ルシゼロソロは青りんごがあったら即解散でいいんですの?
11126/06/16(火)17:34:27No.1440508565+
>横文字はハイカラですわ
こちらも英語版を使って横文字で対抗いたしますわ
ブレイジング・ミストラル(凱風絶刀)
サマーサイクロンクリーヴ・ゼニス(絶・薫風の一刀)
ピュアリティ・オブ・ネイチャー(松風水月)
ファインウィンド・クリアハート(凱風回生)
インフェルノズ・マジェスティ(紅蓮の神威)
クリムゾン・スプレンダー(紅雅典麗)
11226/06/16(火)17:34:29No.1440508572+
おムルシ…を調整と言い張るのだいぶ無理がありますわ!
11326/06/16(火)17:34:36No.1440508595+
ゼロですわ
11426/06/16(火)17:34:49No.1440508634そうだねx1
青りんごなんて気にしたことすらありませんでしたわ
11526/06/16(火)17:35:52No.1440508883+
試練マルチが楽になるようなルミナス武器はございませんの?
11626/06/16(火)17:35:55No.1440508895+
ごちるしですわ!
11726/06/16(火)17:36:14No.1440508977+
ごちですわ!
11826/06/16(火)17:36:15No.1440508981+
ごちですわ
11926/06/16(火)17:36:21No.1440509006+
ごふぁーですわ!!
12026/06/16(火)17:36:23No.1440509014+
>試練マルチが楽になるようなルミナス武器はございませんの?
スワン
12126/06/16(火)17:36:24No.1440509020+
ばんせみよりぜっとうのほうがいいんですの?
12226/06/16(火)17:36:45No.1440509104+
新ルミナス武器欲しいけどしばらく手持ちの超越優先になりそうで半年くらい毎に金で売って欲しいですわ
12326/06/16(火)17:37:00No.1440509167+
>ばんせみよりぜっとうのほうがいいんですの?
時と場合によりますわ
どちらも下さいまし
12426/06/16(火)17:37:09No.1440509201+
>試練マルチが楽になるようなルミナス武器はございませんの?
エレチン以外は基本強い編成をより強くする武器ですわ
12526/06/16(火)17:37:31No.1440509291+
>試練マルチが楽になるようなルミナス武器はございませんの?
最近倒し損ねられているおばさまをフレズで一気に削って稼ぐとか見た気がしますわ
真偽不明ですわ
12626/06/16(火)17:37:48No.1440509364+
>ばんせみよりぜっとうのほうがいいんですの?
高難易度が楽になるのは間違いなくばんせみですわ
なので既に高難易度を回れてる人ですとばんせみを取る利点が少し薄れますわね…
12726/06/16(火)17:37:57No.1440509387+
>試練マルチが楽になるようなルミナス武器はございませんの?
絶刀は神匠でも有用ですわ
12826/06/16(火)17:38:20No.1440509466+
毎ターンFC撃てるようになって黒漆でしらおばは楽になりましたわ
12926/06/16(火)17:38:23No.1440509472+
ルシゼロ土でやってた身としてはりんごはとにかく黄色だけは死んでほしいですわ
アンドロメダ超越で気にする必要はなくなった気はしますわ
13026/06/16(火)17:38:37No.1440509508+
おムゲンさまの削れ具合が異常ですわ…
もうわたくしが救援で箱をいただくのは不可能でしてよ…
13126/06/16(火)17:40:00No.1440509838+
古戦場前の属性のレヴァンスは無理ですわ
次回予告1週間後あたりからコツコツやるべきですわ
13226/06/16(火)17:40:04No.1440509865そうだねx6
武器より結局キャラがいないと楽になりませんわ
13326/06/16(火)17:40:31No.1440509963+
>おムゲンさまの削れ具合が異常ですわ…
>もうわたくしが救援で箱をいただくのは不可能でしてよ…
フレズくださいまし
エンドモデルくださいまし
13426/06/16(火)17:41:00No.1440510057そうだねx1
>武器より結局キャラがいないと挑戦権がありませんわ…
13526/06/16(火)17:43:06No.1440510521+
>古戦場前の属性のレヴァンスは無理ですわ
>次回予告1週間後あたりからコツコツやるべきですわ
ずっとやってますわ…
弓ばっかり落ちますわ…
13626/06/16(火)17:45:03No.1440510955+
レヴァンス武器は1つ完成させるのに武器20個近く砕かないといけないからどっちが落ちても無駄になりませんわ
13726/06/16(火)17:48:24No.1440511698+
サンチラ様同じサイゲームスのメジロマックイーンを彷彿とさせる麗しい見目に上品な佇まいだから好きですわ
13826/06/16(火)17:49:46No.1440511989+
あの石凄いですわ…
終末230なのにアセンダンスのみイケましたわ
13926/06/16(火)17:49:50No.1440512004+
2個配布してチケットのおまけが3個…
"そういうこと"ですわね?
14026/06/16(火)17:51:06No.1440512279+
最近のくださいましガールを見てるとシンダラも一年後にはサンチラくらいのお嬢様にはなれそうに思えてきたガウ
14126/06/16(火)17:51:12No.1440512304そうだねx2
>2個配布してチケットのおまけが3個…
>"そういうこと"ですわね?
そりゃそうですわ
全く0の人なら1個交換して配布とオマケで完成って作りですわ
そこを疑うのはもう何か別の物が見えてますわ
14226/06/16(火)17:51:13No.1440512309そうだねx1
>>古戦場前の属性のレヴァンスは無理ですわ
>>次回予告1週間後あたりからコツコツやるべきですわ
>ずっとやってますわ…
>弓ばっかり落ちますわ…
リビルド完成する頃にはどっちがいくつ落ちたかなんて気にする必要なくなりますわ
14326/06/16(火)17:52:09No.1440512508+
そうして次のルミナスが欲しくなる…おくすりの売人の手口ですわ
14426/06/16(火)17:52:34No.1440512596+
リビルド1個できるだけ素材が溜まって1個3凸分も泥してないなんてあり得ないのでどっちが偏るとか気にするだけ無駄ですわ
14526/06/16(火)17:52:50No.1440512648+
そもそも凸らなくても200ないし150の時点で最終装備ですわ
14626/06/16(火)17:53:08No.1440512719+
蝉とフレズ作りましたわ!なにもわかりませんわ!
14726/06/16(火)17:53:26No.1440512788+
レヴァンス武器なんてなんぼ落ちても困りませんわ
14826/06/16(火)17:53:45No.1440512875+
>そうして次のルミナスが欲しくなる…おくすりの売人の手口ですわ
わたくしはそんな危険な販売方法には負けませんわ
なぜならルミナスの鍵になるキャラクターが全然いませんもの
14926/06/16(火)17:54:56No.1440513172+
一万円は大金ですけどルミナス9000円は激安ですわ
そうでしょうくろっこ?
15026/06/16(火)17:55:39No.1440513318+
>>そうして次のルミナスが欲しくなる…おくすりの売人の手口ですわ
>わたくしはそんな危険な販売方法には負けませんわ
>なぜならルミナスの鍵になるキャラクターが全然いませんもの
ドレスガチャでルミナスと噛み合う新キャラを出せばウハウハですわ
15126/06/16(火)17:55:46No.1440513350+
ルミナスまみれになってくるとルミナス握れないときのシチュエーションで息苦しくなりそうですわ
既にフルティンで身に覚えが少しありますわ
15226/06/16(火)17:55:55No.1440513383+
>一万円は大金ですけどルミナス9000円は激安ですわ
>そうでしょうくろっこ?
1万円は高く感じるけど9990円は安く感じるみたいなこと言わないでよ「」ンチラ…
15326/06/16(火)17:57:19No.1440513724+
絶マですわ!
https://youtu.be/FVRfwfpLZ5Y
救援おマルチですが安定感がありますわ
15426/06/16(火)17:57:33No.1440513770+
まぁ無理して取らなくても良いですわ
15526/06/16(火)17:57:49No.1440513833+
黒漆を交換するつもりでしたのに私は何をやってるのでしょうね
fu6846267.jpg
15626/06/16(火)17:57:51No.1440513839+
交換チケットあと3つ売ってくださいまし
15726/06/16(火)17:58:23No.1440513958そうだねx2
>黒漆を交換するつもりでしたのに私は何をやってるのでしょうね
>fu6846267.jpg
何をもらったかよりまずロックしてくださいまし!
15826/06/16(火)17:58:48No.1440514056+
砕けなくなったので安心ムルシ
15926/06/16(火)17:58:52No.1440514078+
ルミナス超越で金月を使い切らせたところで金月300の石油王武器を出しますわ
16026/06/16(火)17:59:13No.1440514160そうだねx2
>>黒漆を交換するつもりでしたのに私は何をやってるのでしょうね
>>fu6846267.jpg
>何をもらったかよりまずロックしてくださいまし!
もう砕けなくなったから安心ですわ
16126/06/16(火)17:59:24No.1440514202+
>黒漆を交換するつもりでしたのに私は何をやってるのでしょうね
まずこれだと何を貰ったか分からないですわ!
16226/06/16(火)18:00:10No.1440514376+
>>黒漆を交換するつもりでしたのに私は何をやってるのでしょうね
>まずこれだと何を貰ったか分からないですわ!
金月200ちょうどあったのを凱風交換と超越に使いましたわ
16326/06/16(火)18:00:16No.1440514407+
しっかしふつーにつえーな風ヘラmark II
16426/06/16(火)18:00:17No.1440514413+
>もう砕けなくなったから安心ですわ
リスト900個と倉庫400×12枠をルミナスで埋めるとゲームクリアですわ!
16526/06/16(火)18:00:28No.1440514458+
>砕けなくなったので安心ムルシ
>もう砕けなくなったから安心ですわ
そうなんですの?わたくし知りませんでした
お恥ずかしいですわ!
16626/06/16(火)18:01:05No.1440514581+
>>砕けなくなったので安心ムルシ
>>もう砕けなくなったから安心ですわ
>そうなんですの?わたくし知りませんでした
>お恥ずかしいですわ!
フレズ2本持ちのお方は永劫その業を背負うことになりましたわ
16726/06/16(火)18:01:19No.1440514635+
晩蝉と絶刀でどこでも火マンですわ!
16826/06/16(火)18:01:49No.1440514765そうだねx1
>晩蝉と絶刀でどこでも火マンですわ!
もう火と地獄に落ちる覚悟は出来ましたわ!
16926/06/16(火)18:01:56No.1440514787+
fu6846282.jpg
金月とチケットの合わせ技で晩蝉と何度ロメダを取りエレシュキガル超越の計画ですわ
これ本当に私のレベルで要るのか?嫌しかし…
17026/06/16(火)18:03:46No.1440515182+
>fu6846282.jpg
>金月とチケットの合わせ技で晩蝉と何度ロメダを取りエレシュキガル超越の計画ですわ
>これ本当に私のレベルで要るのか?嫌しかし…
奥義武器は毎ターン奥義撃てるだけのゲージ補佐できるキャラの有無が重要ですが
それ以外の武器は誰が使っても一定の戦果を挙げてくれますわ
17126/06/16(火)18:04:09No.1440515270+
>>もう砕けなくなったから安心ですわ
>リスト900個と倉庫400×12枠をルミナスで埋めるとゲームクリアですわ!
実際これやったらどうなりますの…?
17226/06/16(火)18:04:36No.1440515376+
今日のガチャって何が来ますの?火属性にマプラ様が来て責任取ってくださいますの?
17326/06/16(火)18:04:37No.1440515379+
高難易度挑みたいなら何取るべきなんですわ?
ばんぜみは使い倒しましたの
17426/06/16(火)18:05:24No.1440515544+
晩蝉はわたくしとアトゥム様が必須とされていますけど
絶刀はそういうお方がいらっしゃるのですか?
17526/06/16(火)18:05:52No.1440515653+
>高難易度挑みたいなら何取るべきなんですわ?
>ばんぜみは使い倒しましたの
高難易度用武器は黒漆晩蝉アンドロメダですわよ
17626/06/16(火)18:06:40No.1440515855+
>高難易度用武器は黒漆晩蝉アンドロメダですわよ
ありがとうございますわ!
メダはルオー様がいらっしゃらないので黒漆ですわね…
17726/06/16(火)18:06:52No.1440515908+
>晩蝉はわたくしとアトゥム様が必須とされていますけど
>絶刀はそういうお方がいらっしゃるのですか?
わたくしとアトゥム様ですわ
17826/06/16(火)18:06:52No.1440515910+
>実際これやったらどうなりますの…?
運営に対応してもらうかそのまま実質引退しかないと思いますわ
実現できる奴いないってのは置いといてもやろうとしたら運営も察知してなにか対策するでしょうし絶対起きない状況だとも思いますわ
17926/06/16(火)18:06:58No.1440515930+
身動きを取れない状態の私の服を脱がせ体を調べたマプラ様には責任を取っていただく必要がありますわね
18026/06/16(火)18:06:59No.1440515936+
今日のガチャはムルシキャラが来るよ
18126/06/16(火)18:07:11No.1440515986+
>絶刀はそういうお方がいらっしゃるのですか?
以前はゼタ様やユエル様がいらしてましたが今はミカボシ様がそのポジに収まってる事が多いですわ
18226/06/16(火)18:07:16No.1440516006+
>>晩蝉はわたくしとアトゥム様が必須とされていますけど
>>絶刀はそういうお方がいらっしゃるのですか?
>わたくしとアトゥム様ですわ
火のキャラ層は不遇ですわ…
18326/06/16(火)18:07:29No.1440516057+
>晩蝉はわたくしとアトゥム様が必須とされていますけど
>絶刀はそういうお方がいらっしゃるのですか?
強いて言えば奥義ゲージ回せてディスペルが撃てれば望ましいですわ
そうですわね大体晩蝉パ流用可能ですわね
18426/06/16(火)18:08:02No.1440516187+
>火のキャラ層は不遇ですわ…
今こそ立ち上がるべきですわ!!
18526/06/16(火)18:08:44No.1440516349そうだねx1
>火のキャラ層は不遇ですわ…
ぶち殺されたいんでして?
18626/06/16(火)18:08:45No.1440516356+
>>火のキャラ層は不遇ですわ…
>今こそ立ち上がるべきですわ!!
ニヤケ面を一刀両断しますわ!
18726/06/16(火)18:08:46No.1440516359+
凱風パでミカボシ様採用も面白そうですわね
でもこれ予兆対応晩蝉と比べてどれだけ対応可能ですの?
18826/06/16(火)18:09:03No.1440516411+
>>火のキャラ層は不遇ですわ…
>今こそ立ち上がるべきですわ!!
こないだミカ渡されておいてこれ言うのは政すぎる!
18926/06/16(火)18:09:07No.1440516426+
今日のガチャ更新も火属性キャラがくるという噂がありますわ
19026/06/16(火)18:09:15No.1440516462+
>>>火のキャラ層は不遇ですわ…
>>今こそ立ち上がるべきですわ!!
>ニヤケ面を一刀両断しますわ!
(フルオートで倒すなんて)酷いんじゃな〜い?
19126/06/16(火)18:09:15No.1440516467+
絶刀欲しすぎて9000円払うか迷いますわ
19226/06/16(火)18:09:37No.1440516559+
平成のグラブルやってるからクリノアサビルバラアトゥム様でやらせてもらってますわ
サンチラどのがおらんのですわ
19326/06/16(火)18:10:03No.1440516660+
そういえばフェスまであと1時間切っていますわね
ユニ様をお呼びしなくては
19426/06/16(火)18:10:05No.1440516676+
ニヤケ面を8ターンキルするにはジロー石がとてもほしくなりますわね…
19526/06/16(火)18:10:19No.1440516733そうだねx2
>平成のグラブルやってるからクリノアサビルバラアトゥム様でやらせてもらってますわ
>サンチラどのがおらんのですわ
天井してくださいまし
19626/06/16(火)18:10:24No.1440516750+
>サンチラどのがおらんのですわ
なんでアニバの無料ガチャの時に天井しなかったんですの?
19726/06/16(火)18:10:30No.1440516775+
>平成のグラブルやってるからクリノアサビルバラアトゥム様でやらせてもらってますわ
>サンチラどのがおらんのですわ
まぁアトゥム様いるならギリギリ両腕欠損位で済んでますわね
19826/06/16(火)18:10:54No.1440516868+
>なんでアニバの無料ガチャの時に天井しなかったんですの?
まずはお前からだ
19926/06/16(火)18:10:58No.1440516886+
アトゥム様がいないのに脳内で囁いてくるのやめてくださいまし
20026/06/16(火)18:11:35No.1440517054+
すこ…
20126/06/16(火)18:11:36No.1440517058そうだねx1
>まずはお前からだ
無料100連は誰だってありましたでしょ!
そこで天井するんですわ
20226/06/16(火)18:11:53No.1440517138+
今日はだれでも少しだけ…できるんだよ!ぽひーっ
20326/06/16(火)18:11:57No.1440517155+
>アトゥム様がいないのに脳内で囁いてくるのやめてくださいまし
では耳元で話させていただきますわ
アトゥム様取ってくださいまし〜!!!!!!!
20426/06/16(火)18:12:17No.1440517239+
夏のガチャピン期間にとるとよろしいですわ
20526/06/16(火)18:12:28No.1440517292そうだねx1
>無料100連は誰だってありましたでしょ!
>そこで天井するんですわ
死ね。
20626/06/16(火)18:12:42No.1440517364+
凱風の冴手効果地味に中尉の援護射撃にも乗っておりましたわ
20726/06/16(火)18:12:46No.1440517381そうだねx1
火はオリファイが2人になったり晩蝉くださいましだったり絶刀だったりルール無用みたいな属性ですわ?
20826/06/16(火)18:12:48No.1440517394+
40回せるだけの余力は頂きましたが30回せるだけの金額持っていかれましたわ
20926/06/16(火)18:12:52No.1440517416+
ノア様もなんだかんだ奥義要員として結構優秀でしてよ
21026/06/16(火)18:13:02No.1440517450+
下駄履ける時に天井できるように石を残さないのは自己責任ですわよ
21126/06/16(火)18:13:35No.1440517587+
ふふっだからこそ高難易度は大体席が埋まってますの…
21226/06/16(火)18:13:52No.1440517668+
シエテ様くらいならわたくしが実装される前からアンスリア様アトゥム様アオイドス様のア統一でボコボコにできていましたわ
21326/06/16(火)18:13:52No.1440517669+
最近気づいたのですけれどもジロー様は無凸でもお強いですわ?
21426/06/16(火)18:14:07No.1440517727+
>火はオリファイが2人になったり晩蝉くださいましだったり絶刀だったりルール無用みたいな属性ですわ?
滅相もございませんわ…ご覧のように土に比べたらか弱い属性ですわ…ヨヨヨ…
21526/06/16(火)18:14:13No.1440517748+
>最近気づいたのですけれどもジロー様は無凸でもお強いですわ?
ですわですわ
21626/06/16(火)18:14:18No.1440517775+
このタイミングで金月に新しい使い道をひとつまみ…ですわ
21726/06/16(火)18:14:29No.1440517821+
天井できなかったという事はベンヌ様やれっきに石が残らず出るまで搾り取られたのですわね…
痛かったでしょう…
21826/06/16(火)18:14:37No.1440517865+
>凱風の冴手効果地味に中尉の援護射撃にも乗っておりましたわ
マジですの?
大佐引きましたし今度試してみますわ
21926/06/16(火)18:14:55No.1440517937+
ばんせみにゴムーン30個追加悩みますわ
22026/06/16(火)18:15:16No.1440518039+
火はキャラ構成が1枠ゆとりあって柔軟なのが凄いですわ
22126/06/16(火)18:15:17No.1440518041+
火はパー様とゼタ様だけでも暴れまくった過去がありますわ…今もでしたわ
22226/06/16(火)18:15:28No.1440518094+
>このタイミングで金月に新しい使い道をひとつまみ…ですわ
それが超越素材ですわ…
22326/06/16(火)18:15:42No.1440518172+
>最近気づいたのですけれどもジロー様は無凸でもお強いですわ?
そうですわ
そして使ってると完凸すると性能2倍って事実が脳裏によぎるようになりますわ
気付けば金剛が消えてますわ
22426/06/16(火)18:15:48No.1440518199+
バレット作る決意固めてフレズとったけどエヴァとハガレンコラボ復刻いつ頃なんだよ?
22526/06/16(火)18:16:28No.1440518380+
>ノア様もなんだかんだ奥義要員として結構優秀でしてよ
そもそもアトゥム様とわたくしが来る前はキーキャラでしたわ
22626/06/16(火)18:16:38No.1440518421そうだねx1
>バレット作る決意固めてフレズとったけどエヴァとハガレンコラボ復刻いつ頃なんだよ?
いつか来るなら運がいいですわ
場合によっては一生来ませんわ
22726/06/16(火)18:17:41No.1440518720+
コラボ第2弾とかでも起こらない限り復刻はないですわ
22826/06/16(火)18:17:42No.1440518727+
というかそもそもエヴァ石はそこまで重要じゃなくなりましたわ
22926/06/16(火)18:17:47No.1440518750+
>火はパー様とゼタ様だけでも暴れまくった過去がありますわ…今もでしたわ
滅相もありませんわ
パー様はもう流石に古くて型落ちしてて目玉の3アビも奥義で獲得する燦炎がないと撃てないのに奥義ゲージが通常攻撃で溜まらないデメリットがありますわ
23026/06/16(火)18:18:02No.1440518826+
新しいものよくくるし大体強かったりやり過ぎてしまうこともあるので火属性追うの楽しそうですわ
23126/06/16(火)18:18:51No.1440519055+
>>火はパー様とゼタ様だけでも暴れまくった過去がありますわ…今もでしたわ
>滅相もありませんわ
>パー様はもう流石に古くて型落ちしてて目玉の3アビも奥義で獲得する燦炎がないと撃てないのに奥義ゲージが通常攻撃で溜まらないデメリットがありますわ
ところでこのヒヒ掘り編成とスワーム編成なのですけれど
23226/06/16(火)18:19:36No.1440519253そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
\  
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
     ____
    / ミヾ/彡\
   / /⌒v⌒ヽヽ
  / | /~~~~~~~~~| |
 `| | L_  \\| |
  レ(| Kニ・> /・ニフ| |
  ヽ|/   亅 川ヽ| と思うシャンクスであった。
   ヽヽ(竺竺竺)/N_
  /从|\wwww/ノ /
 ( /|   ̄|\ /
23326/06/16(火)18:20:26No.1440519490+
>ところでこのヒヒ掘り編成とスワーム編成なのですけれど
ヒヒ堀はともかくとしてスウォームなんて適当にTA確定キャラ詰め込むだけではありませんこと?
23426/06/16(火)18:21:16No.1440519716+
>ヒヒ堀はともかくとしてスウォームなんて適当にTA確定キャラ詰め込むだけではありませんこと?
パー様の燦炎バフがおかしすぎてswarmも第一候補になりますわ
23526/06/16(火)18:21:44No.1440519836+
特別火に思い入れがあるわけじゃないのに絶刀と晩蝉両方欲しくなってて困りますわ
これ前に土でも同じ事やりましたわ
23626/06/16(火)18:21:57No.1440519892+
ふふっ荒らしざまあですわ


fu6846282.jpg fu6846267.jpg 1781593580104.jpg