26/06/16(火)15:01:33No.1440477719そうだねx2
17:32頃消えます
ガチャ計画が完全に迷子ですわクソガキ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)15:03:04No.1440477961そうだねx12スペシャルナコラボ イキマスワ! |
| … | 226/06/16(火)15:06:44No.1440478579+アニバと聞いて覗きにきたけどなんでミクさんとコラボを? |
| … | 326/06/16(火)15:08:27No.1440478863そうだねx2むしろガチャ計画にめちゃくちゃゆとりができたぞワガハイ |
| … | 426/06/16(火)15:08:28No.1440478873そうだねx20>アニバと聞いて覗きにきたけどなんでミクさんとコラボを? |
| … | 526/06/16(火)15:14:07No.1440479836+これ本当にミクちゃん? |
| … | 626/06/16(火)15:14:30No.1440479900そうだねx2ミクさんがめちゃくちゃ強かったらひく |
| … | 726/06/16(火)15:15:06No.1440479986そうだねx2えっ!?周年でコラボを!? |
| … | 826/06/16(火)15:15:48No.1440480088+素体は配るくらいの配慮は欲しいヨー |
| … | 926/06/16(火)15:25:06No.1440481925+これはHAGE |
| … | 1026/06/16(火)15:27:08No.1440482337+ホホ〜 |
| … | 1126/06/16(火)15:27:29No.1440482412そうだねx5初音ミクは周年キャラの後に出してたら良かったと思うぞクソガキ! |
| … | 1226/06/16(火)15:31:32No.1440483259+大陸同時実装だから性能は既存最新キャラを遥かに超えるtireGODな分たちが悪い |
| … | 1326/06/16(火)15:31:46No.1440483304+ミクさんは配布だろ?クソガキ! |
| … | 1426/06/16(火)15:32:58No.1440483520そうだねx10周年イベとは別に初音ミクもコラボ!だったらかなり力は言ってるなって関心したが |
| … | 1526/06/16(火)15:34:13No.1440483759+ハフバでダンスキャラが二体続いた後にダンスミクさんが来る完璧な采配だぞクソガキ! |
| … | 1626/06/16(火)15:35:58No.1440484147そうだねx1周年で音ゲーに追加要素だ! |
| … | 1726/06/16(火)15:36:01No.1440484161+スレ画がつまりミクさんということかクソガキ! |
| … | 1826/06/16(火)15:37:04No.1440484390+そういえば一応音ゲー要素もあったな |
| … | 1926/06/16(火)15:37:21No.1440484449+>周年で音ゲーに追加要素だ! |
| … | 2026/06/16(火)15:38:32No.1440484687+なんか普通にサタナエルジョーカーとかにしとけば良かったのに |
| … | 2126/06/16(火)15:39:31No.1440484869+毎日音ゲーでフルコンボしないと周年デイリー消化できない、なんてことはないよな?運営ガキ? |
| … | 2226/06/16(火)15:39:32No.1440484873+音ゲーなら副部長の怪ドルでよかっただろクソガキ! |
| … | 2326/06/16(火)15:42:37No.1440485521+そういえば部活ストーリーは進んでるのか?全然行かなくなったなから分からんぞクソガキ! |
| … | 2426/06/16(火)15:42:59No.1440485589そうだねx1>音ゲーなら副部長の怪ドルでよかっただろクソガキ! |
| … | 2526/06/16(火)15:43:46No.1440485755+ゴチャゴチャ言うのならみんな引かないで意思表明をしてやればいい |
| … | 2626/06/16(火)15:44:05No.1440485814+普通にコラボ開催決定!だけ発表して後日やれば良かっただろクソガキ |
| … | 2726/06/16(火)15:44:11No.1440485832+あのPK部全然パーフェクト出せない |
| … | 2826/06/16(火)15:44:31No.1440485900そうだねx1ごく自然に正義ミクだと思ってスレ開いた私を裁いて ほしい… |
| … | 2926/06/16(火)15:44:36No.1440485921そうだねx3ミクさん嬉しいの気持ちとアニバで……?荒れるだろやめてよの気持ちがある |
| … | 3026/06/16(火)15:44:41No.1440485935+>そういえば部活ストーリーは進んでるのか?全然行かなくなったなから分からんぞクソガキ! |
| … | 3126/06/16(火)15:45:34No.1440486124+>そういえば部活ストーリーは進んでるのか?全然行かなくなったなから分からんぞクソガキ! |
| … | 3226/06/16(火)15:45:42No.1440486151+もう覚えてないクマー |
| … | 3326/06/16(火)15:46:14No.1440486244+逆に誰が周年だったら角が立たないんだろうか |
| … | 3426/06/16(火)15:47:05No.1440486392そうだねx3>逆に誰が周年だったら角が立たないんだろうか |
| … | 3526/06/16(火)15:49:20No.1440486818そうだねx1この運営クソすぎんだろ…! |
| … | 3626/06/16(火)15:49:54No.1440486935+まぁ双子の前例踏まえてもベルベットルームの住人が丸いだろうなクソガキ! |
| … | 3726/06/16(火)15:50:15No.1440487007+個人としてはP3Rばっかで食傷気味だったところでザベスよか |
| … | 3826/06/16(火)15:51:39No.1440487312そうだねx2>個人としてはP3Rばっかで食傷気味だったところでザベスよか |
| … | 3926/06/16(火)15:53:22No.1440487683そうだねx4Xのキャラを簡単に切っちゃうと |
| … | 4026/06/16(火)15:53:39No.1440487730そうだねx2>大陸同時実装だから性能は既存最新キャラを遥かに超えるtireGODな分たちが悪い |
| … | 4126/06/16(火)15:53:58No.1440487778+デカパイミクさんならほしいけど… |
| … | 4226/06/16(火)15:54:40No.1440487920そうだねx1>デカパイミクさんならほしいけど… |
| … | 4326/06/16(火)15:54:55No.1440487974+解析キャラはパレスで同行しないからちょっと寂しい |
| … | 4426/06/16(火)15:57:59No.1440488617+>まぁ双子の前例踏まえてもベルベットルームの住人が丸いだろうなクソガキ! |
| … | 4526/06/16(火)15:58:05No.1440488638+さっさと猫募金ちゃんを実装しろセガガキ! |
| … | 4626/06/16(火)15:58:22No.1440488696+1周年アニバに初音ミク実装を、いつかは納得したり、忘れたり、そういう風になれるっていうの? |
| … | 4726/06/16(火)15:58:34No.1440488737+>解析キャラはパレスで同行しないからちょっと寂しい |
| … | 4826/06/16(火)15:58:53No.1440488803+AI調伏プログラムを振り回す謎の絵師かクソガキ! |
| … | 4926/06/16(火)16:00:04No.1440489024+>>大陸同時実装だから性能は既存最新キャラを遥かに超えるtireGODな分たちが悪い |
| … | 5026/06/16(火)16:00:22No.1440489075+>やはりアンダーソンか… |
| … | 5126/06/16(火)16:00:47No.1440489164+消去法でミクさん実装なら今後の周年限定誰も出せないじゃん |
| … | 5226/06/16(火)16:00:48No.1440489167+神魔狩りのツクヨミとコラボする気かクソガキ! |
| … | 5326/06/16(火)16:01:02No.1440489211+筋肉ダルマが欲しいなら獅童実装しろクソガキ! |
| … | 5426/06/16(火)16:01:16No.1440489252+>解析キャラはパレスで同行しないからちょっと寂しい |
| … | 5526/06/16(火)16:01:32No.1440489300+原作主要キャラは年中通してやってるイベントで実装するから使えない |
| … | 5626/06/16(火)16:01:37No.1440489312そうだねx1ミク見たら気分が悪くなるくらいにはダメージを負った |
| … | 5726/06/16(火)16:01:50No.1440489358そうだねx1>筋肉ダルマが欲しいなら獅童実装しろクソガキ! |
| … | 5826/06/16(火)16:01:54No.1440489370+>筋肉ダルマが欲しいなら獅童実装しろクソガキ! |
| … | 5926/06/16(火)16:01:54No.1440489371+実装中止の署名とかやってるんだろうなあ |
| … | 6026/06/16(火)16:02:33No.1440489503+>>筋肉ダルマが欲しいなら獅童実装しろクソガキ! |
| … | 6126/06/16(火)16:03:53No.1440489752そうだねx3>原作主要キャラは年中通してやってるイベントで実装するから使えない |
| … | 6226/06/16(火)16:04:14No.1440489802そうだねx1>サブキャラは集客力が流石に無い |
| … | 6326/06/16(火)16:04:20No.1440489820そうだねx2コラボのタイミングが下手…! |
| … | 6426/06/16(火)16:04:26No.1440489834+クソザベス…お前と戦いたかった… |
| … | 6526/06/16(火)16:05:16No.1440489982そうだねx1まあ実際この流れで売れたらすごいわミク |
| … | 6626/06/16(火)16:05:43No.1440490075+正式なベルベットルームの住人だとたぶんP5X世界のベルベットルームの異常性に気づいちゃうからまだ来れねえんじゃねえかなと思う |
| … | 6726/06/16(火)16:05:57No.1440490110そうだねx1>まあ実際この流れで売れたらすごいわミク |
| … | 6826/06/16(火)16:07:11No.1440490341そうだねx1>正式なベルベットルームの住人だとたぶんP5X世界のベルベットルームの異常性に気づいちゃうからまだ来れねえんじゃねえかなと思う |
| … | 6926/06/16(火)16:07:24No.1440490379そうだねx1p3rコラボで理があれベルベットルームねえや…ってなってるからこの段階でザベっさん来たらお話大きく動いちゃうだろうから出せないのはなんとなく分かる |
| … | 7026/06/16(火)16:07:41No.1440490440そうだねx3ハム子はアトラス側が触りたくなさそう |
| … | 7126/06/16(火)16:08:01No.1440490496そうだねx2解明だろうし今後ミクがずっと居座るだろうからナビの音声オフにする機能欲しい |
| … | 7226/06/16(火)16:08:23No.1440490555そうだねx2しばらく来ない間に客層が変わったな |
| … | 7326/06/16(火)16:08:28No.1440490578そうだねx1めっちゃ強くしてほしい |
| … | 7426/06/16(火)16:08:43No.1440490631そうだねx1ここでサプライズでもう1キャラ用意している位の度量がセガガキにあるかどうか |
| … | 7526/06/16(火)16:08:47No.1440490644+性能さえよければある程度回るのは普遍の定理だクソガキ! |
| … | 7626/06/16(火)16:09:52No.1440490844+>p3rコラボで理があれベルベットルームねえや…ってなってるからこの段階でザベっさん来たらお話大きく動いちゃうだろうから出せないのはなんとなく分かる |
| … | 7726/06/16(火)16:11:17No.1440491102+P3Rコラボで上がったモチベが一気に冷めちゃったんだよね |
| … | 7826/06/16(火)16:11:32No.1440491143そうだねx5ここまで歓迎されないミクさんも珍しい |
| … | 7926/06/16(火)16:11:41No.1440491164+>解明だろうし今後ミクがずっと居座るだろうからナビの音声オフにする機能欲しい |
| … | 8026/06/16(火)16:11:45No.1440491177+>性能さえよければある程度回るのは普遍の定理だクソガキ! |
| … | 8126/06/16(火)16:12:37No.1440491335+そもそもザべだと最初から開発計画に「P3Rコラボのこのタイミングで実装!」って組み込んであるってだけな気もする |
| … | 8226/06/16(火)16:13:26No.1440491479そうだねx1コラボキャラなんだから実装時に付いてくる小話は無視して引かずにいればいいだけじゃねーか |
| … | 8326/06/16(火)16:13:40No.1440491522+テオ出したらハム子希望の声が止まらなくなるだろうし面倒くさそう |
| … | 8426/06/16(火)16:13:54No.1440491579そうだねx3>ここまで歓迎されないミクさんも珍しい |
| … | 8526/06/16(火)16:13:58No.1440491603+ミクのコスプレした獅童正義実装のほうが荒れなかった |
| … | 8626/06/16(火)16:14:01No.1440491609+ハム子はなんでダメなんだろうなクソガキ |
| … | 8726/06/16(火)16:14:09No.1440491630+>>性能さえよければある程度回るのは普遍の定理だクソガキ! |
| … | 8826/06/16(火)16:14:24No.1440491669+>そもそもザべだと最初から開発計画に「P3Rコラボのこのタイミングで実装!」って組み込んであるってだけな気もする |
| … | 8926/06/16(火)16:14:41No.1440491723+サブキャラを一挙に5人怪ドル化します!とかやったらインパクトはあるかもだけどたぶんガチャは回らないんだよな |
| … | 9026/06/16(火)16:14:51No.1440491760+セガパレスは攻略されたんじゃないのかクソガキ? |
| … | 9126/06/16(火)16:15:19No.1440491854+アニバ茜ちゃんが来るその日までサービス続いて貰いたいもんだ |
| … | 9226/06/16(火)16:15:31No.1440491895そうだねx1>セガパレスは攻略されたんじゃないのかクソガキ? |
| … | 9326/06/16(火)16:15:33No.1440491901そうだねx2新規客欲しいならさっさと告知して外に宣伝してりゃよかったのよ |
| … | 9426/06/16(火)16:15:44No.1440491932+P4Dのミクさんは最後の最後だったし俺以外存在知らないんじゃないかと思ってた |
| … | 9526/06/16(火)16:16:25No.1440492068そうだねx3>>セガパレスは攻略されたんじゃないのかクソガキ? |
| … | 9626/06/16(火)16:16:40No.1440492124そうだねx2正直ハゲ実装は本当に真面目に言うならミク以上にダメな気がする |
| … | 9726/06/16(火)16:16:44No.1440492133+タイミングさえ悪くなけりゃ悪いコラボではないんだがこのタイミングだとペルソナキャラなんかより親会社のセガからの格上のミクやるから咽び泣いて喜べよ愚民ども!ってメッセージにすら見える |
| … | 9826/06/16(火)16:17:30No.1440492283そうだねx3>正直ハゲ実装は本当に真面目に言うならミク以上にダメな気がする |
| … | 9926/06/16(火)16:18:03No.1440492381そうだねx3>タイミングさえ悪くなけりゃ悪いコラボではないんだがこのタイミングだとペルソナキャラなんかより親会社のセガからの格上のミクやるから咽び泣いて喜べよ愚民ども!ってメッセージにすら見える |
| … | 10026/06/16(火)16:18:06No.1440492393+まだ生放送で手のひら返す準備はしてるから手のひらドリルにして待ってるぞクソガキ! |
| … | 10126/06/16(火)16:18:06No.1440492394+あの会社はネットのデカい声を拾うから手に負えないぞクソガキ? |
| … | 10226/06/16(火)16:18:38No.1440492503+とりあえずゆかりっちと肉彦引いておくぞクソガキ! |
| … | 10326/06/16(火)16:19:05No.1440492587+明後日の放送は録画だからめちゃくちゃポジティブにミクコラボ発表していつものおっさんの完凸説明と変な通販みたいな合いの手でエー!スゴーイ!を連発してる番組内容を横にモデレーションで消えまくるチャット欄眺めるの今から楽しみだよ |
| … | 10426/06/16(火)16:19:26No.1440492655+>まだ生放送で手のひら返す準備はしてるから手のひらドリルにして待ってるぞクソガキ! |
| … | 10526/06/16(火)16:19:26No.1440492656+>あの会社はネットのデカい声を拾うから手に負えないぞクソガキ? |
| … | 10626/06/16(火)16:20:02No.1440492764+>明後日の放送は録画だからめちゃくちゃポジティブにミクコラボ発表していつものおっさんの完凸説明と変な通販みたいな合いの手でエー!スゴーイ!を連発してる番組内容を横にモデレーションで消えまくるチャット欄眺めるの今から楽しみだよ |
| … | 10726/06/16(火)16:20:03No.1440492768そうだねx2>ネットのネタ人気を本当の人気と受け取ってしまっているということなのでよくはないなクソガキ! |
| … | 10826/06/16(火)16:20:05No.1440492772そうだねx1>正直ハゲ実装は本当に真面目に言うならミク以上にダメな気がする |
| … | 10926/06/16(火)16:20:50No.1440492933+>あの会社はネットのデカい声を拾うから手に負えないぞクソガキ? |
| … | 11026/06/16(火)16:21:43No.1440493098+>その一時間前に大陸版は生放送で今年の夏イベとメイン六章とついでにミクの性能発表あるから俺はそっちを見ることにするぞクソガキ! |
| … | 11126/06/16(火)16:22:05No.1440493175+「もう一度認知世界の力を得る」がまず更生したんなら一番やっちゃダメだろ…でもある |
| … | 11226/06/16(火)16:22:32No.1440493251そうだねx1>>ネットのネタ人気を本当の人気と受け取ってしまっているということなのでよくはないなクソガキ! |
| … | 11326/06/16(火)16:22:33No.1440493254+>性犯罪者だから女受けも多分悪いぞ |
| … | 11426/06/16(火)16:22:44No.1440493284そうだねx1>>ネットのネタ人気を本当の人気と受け取ってしまっているということなのでよくはないなクソガキ! |
| … | 11526/06/16(火)16:22:52No.1440493311+周年に相応しいキャラって真面目に考えると逆に迷うなクソガキ |
| … | 11626/06/16(火)16:23:20No.1440493406そうだねx1>>性犯罪者だから女受けも多分悪いぞ |
| … | 11726/06/16(火)16:23:25No.1440493419+更生の予知のある悪人ってのはSの奴らややりすぎてはいるけどXのやつらならわかるんだがハゲをはじめ本編の悪人は予知のないレベルにクソ |
| … | 11826/06/16(火)16:23:25No.1440493420+愚息は人殺しなのに人気だしな |
| … | 11926/06/16(火)16:23:50No.1440493501+ハゲが冷静に考えたらカスの極みみたいに言うのやめろよ |
| … | 12026/06/16(火)16:24:15No.1440493578+原作の愚息は雑魚過ぎてまぁいいかなって… |
| … | 12126/06/16(火)16:24:27No.1440493614そうだねx1それこそ普段からやってる原作コラボが記念キャラとしてそれっぽいけどこのゲームの場合特別イベントじゃなくて本流がそれだからな… |
| … | 12226/06/16(火)16:24:52No.1440493709そうだねx3何がって周年キャラだから性能的には引いとけな感じなのが嫌 |
| … | 12326/06/16(火)16:25:01No.1440493739そうだねx3> >やっぱ髪の差なのかクソガキ! |
| … | 12426/06/16(火)16:25:07No.1440493765+>ハゲが冷静に考えたらカスの極みみたいに言うのやめろよ |
| … | 12526/06/16(火)16:25:42No.1440493883そうだねx1でもP3P4P5のどれかからアニバキャラ出しても角が立ちそうだから外部コラボなのはまぁ……ってかんじあるぞクソガキ |
| … | 12626/06/16(火)16:26:31No.1440494028+明智がなんかやたら人気あるのが分かりやすい |
| … | 12726/06/16(火)16:26:31No.1440494032そうだねx1>でもP3P4P5のどれかからアニバキャラ出しても角が立ちそうだから外部コラボなのはまぁ……ってかんじあるぞクソガキ |
| … | 12826/06/16(火)16:26:55No.1440494103そうだねx3>でもP3P4P5のどれかからアニバキャラ出しても角が立ちそうだから外部コラボなのはまぁ……ってかんじあるぞクソガキ |
| … | 12926/06/16(火)16:26:57No.1440494110+>でもP3P4P5のどれかからアニバキャラ出しても角が立ちそうだから外部コラボなのはまぁ……ってかんじあるぞクソガキ |
| … | 13026/06/16(火)16:27:12No.1440494156+愚息は考えてみればハゲの前座のチンピラだし処理役反社と大差ないぜえ! |
| … | 13126/06/16(火)16:27:38No.1440494245+>明智がなんかやたら人気あるのが分かりやすい |
| … | 13226/06/16(火)16:27:40No.1440494252+この件で蔑ろにされてるとしたらペルソナIPじゃなくて「グロ版の周年まで考えてコラボや本編の予定を構成できねえからタイミング合わせらんねえや」ってされてるところだと思うぞ |
| … | 13326/06/16(火)16:27:41No.1440494254+タイミングズラしてアンジュにしとけば良かったんじゃないか? |
| … | 13426/06/16(火)16:27:55No.1440494294そうだねx4誰もコラボが駄目とは言ってないタイミングを考えろと言ってるんだクソガキ! |
| … | 13526/06/16(火)16:28:37No.1440494407そうだねx1>>でもP3P4P5のどれかからアニバキャラ出しても角が立ちそうだから外部コラボなのはまぁ……ってかんじあるぞクソガキ |
| … | 13626/06/16(火)16:28:40No.1440494417そうだねx3細かい実装ミスとかバグを工数カツカツなの言い訳にしてるぐらい工数ないのにペルソナに関係ないキャラに工数割いてんじゃねぇよってのが本音だクソガキ… |
| … | 13726/06/16(火)16:29:01No.1440494492+>タイミングズラしてアンジュにしとけば良かったんじゃないか? |
| … | 13826/06/16(火)16:29:14No.1440494527そうだねx1コラボキャラとかあんま強くても角が立つのに、それを周年キャラにするとかどんな判断? |
| … | 13926/06/16(火)16:29:22No.1440494559+P3の流れだったんだから普通にエリザベスで何も角は立たなかったと思うぞクソガキ |
| … | 14026/06/16(火)16:30:33No.1440494791+力を司る者とかいう多少強くてもなんか許される奴らはずるいな! |
| … | 14126/06/16(火)16:30:49No.1440494849+>P5Xのオリキャラは無理だからまぁシリーズキャラだよねって皆納得はすると思う |
| … | 14226/06/16(火)16:31:39No.1440495029そうだねx1> コラボキャラとかあんま強くても角が立つのに、それを周年キャラにするとかどんな判断? |
| … | 14326/06/16(火)16:31:43No.1440495044+>>P5Xのオリキャラは無理だからまぁシリーズキャラだよねって皆納得はすると思う |
| … | 14426/06/16(火)16:32:26No.1440495206そうだねx2ハゲ実装は正気じゃないけどこいつでも出していいんだ…ってことで幅は広がる |
| … | 14526/06/16(火)16:32:29No.1440495217+オリキャラ強化はシナリオあわせっぽいから新ルフェルとか一番最後だろ感がある |
| … | 14626/06/16(火)16:32:30No.1440495224+>>P5Xのオリキャラは無理だからまぁシリーズキャラだよねって皆納得はすると思う |
| … | 14726/06/16(火)16:32:40No.1440495265+>コラボキャラとかあんま強くても角が立つのに、それを周年キャラにするとかどんな判断? |
| … | 14826/06/16(火)16:32:55No.1440495325+まあまだミク配布!サプライズでエリザベスorハム子実装!の可能性もあるからふん死ねするのは早い |
| … | 14926/06/16(火)16:33:17No.1440495396+ホ |
| … | 15026/06/16(火)16:34:11No.1440495619+>>コラボキャラとかあんま強くても角が立つのに、それを周年キャラにするとかどんな判断? |
| … | 15126/06/16(火)16:34:14No.1440495631そうだねx1>ハゲ実装は正気じゃないけどこいつでも出していいんだ…ってことで幅は広がる |
| … | 15226/06/16(火)16:34:51No.1440495768+流石にないと思うけど公開されたボカロ曲のムービーゲーム内のタイトルで流したりしないよな? |
| … | 15326/06/16(火)16:35:06No.1440495813+> ヘブバンは男子禁制で実装されなかった悲しきクソガキ… |
| … | 15426/06/16(火)16:35:50No.1440495964+>>>コラボキャラとかあんま強くても角が立つのに、それを周年キャラにするとかどんな判断? |
| … | 15526/06/16(火)16:36:08No.1440496020そうだねx6>流石にないと思うけど公開されたボカロ曲のムービーゲーム内のタイトルで流したりしないよな? |
| … | 15626/06/16(火)16:36:09No.1440496024そうだねx4>流石にないと思うけど公開されたボカロ曲のムービーゲーム内のタイトルで流したりしないよな? |
| … | 15726/06/16(火)16:36:58No.1440496196そうだねx3>> ヘブバンは男子禁制で実装されなかった悲しきクソガキ… |
| … | 15826/06/16(火)16:38:04No.1440496426そうだねx1そもそもセガ側とかの要望だとは限らないのに一方的に判断してるクソガキ多すぎる |
| … | 15926/06/16(火)16:38:04No.1440496428+去勢したほうが長生きするらしいぞクソガキ |
| … | 16026/06/16(火)16:38:06No.1440496433そうだねx2せめてゲーム内ボイスは藤田咲さんがあててほしい |
| … | 16126/06/16(火)16:38:23No.1440496501+>ハゲはカスすぎるな! |
| … | 16226/06/16(火)16:38:28No.1440496517+>お前一番背景設定がヤバそうだからアニバで唐突な強化は無理なんだよ! |
| … | 16326/06/16(火)16:38:29No.1440496523+ジュスカロの時も告知ムービーがOP兼用だったし動画タイトルちゃんと読むか前例を記憶しておくかどっちかやれクソガキ! |
| … | 16426/06/16(火)16:38:53No.1440496617+モナ…去勢して美少女に変身しろ… |
| … | 16526/06/16(火)16:39:11No.1440496689そうだねx4>そもそもセガ側とかの要望だとは限らないのに一方的に判断してるクソガキ多すぎる |
| … | 16626/06/16(火)16:39:42No.1440496824+>OP公開!って書いてあるんだから |
| … | 16726/06/16(火)16:39:53No.1440496869+>だからといって現状一番前に出す機会がないのではないか? |
| … | 16826/06/16(火)16:40:28No.1440496991+>去勢したほうが長生きするらしいぞクソガキ |
| … | 16926/06/16(火)16:40:34No.1440497005そうだねx3>スペシャルムービーとしか書いてなくないか? |
| … | 17026/06/16(火)16:40:37No.1440497020+黙って運営の舵取りに従え! |
| … | 17126/06/16(火)16:40:55No.1440497085+P4のキャラもう実装されたんだ |
| … | 17226/06/16(火)16:41:11No.1440497137+>モナ…去勢して美少女に変身しろ… |
| … | 17326/06/16(火)16:41:15No.1440497151+ロキ明智とかP5キャラの覚醒verとかでも良かったけどな |
| … | 17426/06/16(火)16:41:30No.1440497201+>黒翼側もアトラス側も提案する理由がないから消去法でセガガキしかいないだろ… |
| … | 17526/06/16(火)16:42:04No.1440497336+世界を!愚民で埋めつくしてあげますわ〜! |
| … | 17626/06/16(火)16:42:42No.1440497477そうだねx3人目に付くところにクソ文句書き散らしてもなんも変わらんからやめてくれんかな |
| … | 17726/06/16(火)16:42:50No.1440497515そうだねx3正直現状歴代キャラに頼りすぎてて独自キャラの掘り下げ足りてないと思ってるぞクソガキ |
| … | 17826/06/16(火)16:43:08No.1440497568+最強キャラがミクさんになるの嫌すぎるぞ |
| … | 17926/06/16(火)16:43:29No.1440497640+公式ヒじゃなくてつべのタイトルの方を見ろクソガキ! |
| … | 18026/06/16(火)16:43:30No.1440497647+は?まだP3Rコラボ始まって1か月しか経ってないのにもうOPタイトル変わるの? |
| … | 18126/06/16(火)16:43:42No.1440497688+願望だけで自分が欲しかったアニバキャラを言ってもいいぞクソガキども |
| … | 18226/06/16(火)16:43:50No.1440497724+>正直現状歴代キャラに頼りすぎてて独自キャラの掘り下げ足りてないと思ってるぞクソガキ |
| … | 18326/06/16(火)16:43:59No.1440497752そうだねx4>人目に付くところにクソ文句書き散らしてもなんも変わらんからやめてくれんかな |
| … | 18426/06/16(火)16:44:03No.1440497764+>正直現状歴代キャラに頼りすぎてて独自キャラの掘り下げ足りてないと思ってるぞクソガキ |
| … | 18526/06/16(火)16:44:06No.1440497775+>願望だけで自分が欲しかったアニバキャラを言ってもいいぞクソガキども |
| … | 18626/06/16(火)16:44:07No.1440497776+>正直現状歴代キャラに頼りすぎてて独自キャラの掘り下げ足りてないと思ってるぞクソガキ |
| … | 18726/06/16(火)16:44:23No.1440497829+>は?まだP3Rコラボ始まって1か月しか経ってないのにもうOPタイトル変わるの? |
| … | 18826/06/16(火)16:44:49No.1440497922そうだねx2しばらく来ない間に客層が変わったな |
| … | 18926/06/16(火)16:45:15No.1440498030+>P3Rコラボ上書きするレベルのコラボなのミクコラボ…? |
| … | 19026/06/16(火)16:45:17No.1440498037そうだねx2>しばらく来ない間に客層が変わったな |
| … | 19126/06/16(火)16:45:22No.1440498060+P3Rからちゃんと掘り下げるようになったっぽいけど |
| … | 19226/06/16(火)16:45:30No.1440498085+>それはそれとしてルフェル周りはいつ開示されるんだろうな |
| … | 19326/06/16(火)16:45:30No.1440498086そうだねx3正直尺取ってる割にはP5もP3もふんわり気味によく分かんねえダンジョン進んでるだけだからこんなに長期展開する主軸商品ならもうちょっと作り込んでくれって思ってるぞ |
| … | 19426/06/16(火)16:45:38No.1440498121+>正直現状歴代キャラに頼りすぎてて独自キャラの掘り下げ足りてないと思ってるぞクソガキ |
| … | 19526/06/16(火)16:46:02No.1440498195そうだねx2そもそもあっちではダンスコラボからのミクさんなんだから別におかしくないぞ |
| … | 19626/06/16(火)16:46:15No.1440498240+>>正直現状歴代キャラに頼りすぎてて独自キャラの掘り下げ足りてないと思ってるぞクソガキ |
| … | 19726/06/16(火)16:46:51No.1440498373+作中で生ポロニアンモール来れてるんだから都市生活の舞台がワンダーのよくわからん認知のポロニアンモールな設定絶対いらんだろクソガキ |
| … | 19826/06/16(火)16:47:19No.1440498482そうだねx1今からみんなで周年に自社キャラねじ込みやがったセガに抗議しよう |
| … | 19926/06/16(火)16:47:41No.1440498565+おい鴨志田!学校に乗れ! |
| … | 20026/06/16(火)16:47:42No.1440498569+>今からみんなで周年に自社キャラねじ込みやがったセガに抗議しよう |
| … | 20126/06/16(火)16:48:15No.1440498687そうだねx2>作中で生ポロニアンモール来れてるんだから都市生活の舞台がワンダーのよくわからん認知のポロニアンモールな設定絶対いらんだろクソガキ |
| … | 20226/06/16(火)16:48:15No.1440498689+なんならグローバル同時実装の双子の時からインフレ面ではおかしくなってるからな |
| … | 20326/06/16(火)16:48:20No.1440498710そうだねx1初音ミク!車に乗れ! |
| … | 20426/06/16(火)16:48:47No.1440498819+どちらかというと「D→コラボの流れにする事に決まったからグロ版周年に流用するか」って感じっぽいよな |
| … | 20526/06/16(火)16:48:48No.1440498821+>作中で生ポロニアンモール来れてるんだから都市生活の舞台がワンダーのよくわからん認知のポロニアンモールな設定絶対いらんだろクソガキ |
| … | 20626/06/16(火)16:48:53No.1440498839+噴水はまぁいいとしてシャガールバイトで異世界から現生生えてきてるのはちょっとヤバくないかクソガキ |
| … | 20726/06/16(火)16:49:37No.1440499011そうだねx3グロ版しかやってない身としては本国版の事情なんか知らんって話だし… |
| … | 20826/06/16(火)16:49:38No.1440499016+ミクさんが怪ドルになれるということはワンダーに人口に膾炙した適当な人気アニメ見せてその認知をこねこねすれば大体怪ドルにできるということか? |
| … | 20926/06/16(火)16:49:54No.1440499069そうだねx1ミクさんはクリプトンのものだぞクソガキ |
| … | 21026/06/16(火)16:50:01No.1440499097そうだねx2>噴水はまぁいいとしてシャガールバイトで異世界から現生生えてきてるのはちょっとヤバくないかクソガキ |
| … | 21126/06/16(火)16:50:04No.1440499105そうだねx2なんでみんな怒ってるの?大人気キャラの初音ミクだよ? |
| … | 21226/06/16(火)16:50:17No.1440499151+>噴水はまぁいいとしてシャガールバイトで異世界から現生生えてきてるのはちょっとヤバくないかクソガキ |
| … | 21326/06/16(火)16:50:21No.1440499166+>噴水はまぁいいとしてシャガールバイトで異世界から現生生えてきてるのはちょっとヤバくないかクソガキ |
| … | 21426/06/16(火)16:50:35No.1440499224+>噴水はまぁいいとしてシャガールバイトで異世界から現生生えてきてるのはちょっとヤバくないかクソガキ |
| … | 21526/06/16(火)16:50:48No.1440499264+ミクさんPUと同時に今までのキャラ好きな奴引けるガチャやってくれればいいよ好きなキャラ選んで天井でそいつが確定でもらえる的な奴 |
| … | 21626/06/16(火)16:51:04No.1440499329+>グロ版しかやってない身としては本国版の事情なんか知らんって話だし… |
| … | 21726/06/16(火)16:51:21No.1440499396+P3のやつら富山と同年代だからな |
| … | 21826/06/16(火)16:51:27No.1440499424+ヒソヒソ…転校生って象牙のダイスの密売してるんだって… |
| … | 21926/06/16(火)16:51:37No.1440499456+セガ繋がりでミクさん実装!がまかり通るなら桐生ちゃんも実装しろ |
| … | 22026/06/16(火)16:51:47No.1440499493+>最強キャラがミクさんになるの嫌すぎるぞ |
| … | 22126/06/16(火)16:52:16No.1440499596そうだねx3世界同時実装なのはグロ版で追いついた時コラボの版権取り直すのが面倒だったんだな…という裏事情が透けて見えるぞクソガキ |
| … | 22226/06/16(火)16:52:19No.1440499610+もうヤクザは足洗ってカタギだから... |
| … | 22326/06/16(火)16:52:50No.1440499736+これだから実家に住んでるゴミはダメだ! |
| … | 22426/06/16(火)16:53:07No.1440499792+そろそろ雷単体アタッカー欲しいんだよねもう1人 |
| … | 22526/06/16(火)16:53:18No.1440499839+そもそも追い付こうと欲を見せるな運営ガキ…これが歪な構造と日程を生んでるぞ |
| … | 22626/06/16(火)16:53:25No.1440499858+DJ K役兼任でそのまま出せるから確度としてはかなり高いよね桐生ちゃん |
| … | 22726/06/16(火)16:53:27No.1440499866+>これだから実家に住んでるゴミはダメだ! |
| … | 22826/06/16(火)16:53:34No.1440499891+というかミクのせいでイベントスケジュールグチャグチャになってんのも酷い |
| … | 22926/06/16(火)16:53:40No.1440499911+どんな時も緊縛状態にしてからファンドだぞクソガキ |
| … | 23026/06/16(火)16:53:51No.1440499945そうだねx12周年の追加は桐生一馬だクソガキ! |
| … | 23126/06/16(火)16:53:53No.1440499952+桐生一馬実装すると堂島で何か勘違いするからまずい |
| … | 23226/06/16(火)16:53:59No.1440499978+>やっぱりバイトなんてやってらんねえよな! |
| … | 23326/06/16(火)16:54:21No.1440500050+絵柄が合わな過ぎんだろ! |
| … | 23426/06/16(火)16:55:18No.1440500254+桐生ちゃんのペルソナはコウリュウの色違いで日本昔話に出てくる龍みたいなカラーリングにしてくれると嬉しいぞセガガキ |
| … | 23526/06/16(火)16:55:28No.1440500299+>願望だけで自分が欲しかったアニバキャラを言ってもいいぞクソガキども |
| … | 23626/06/16(火)16:55:54No.1440500398そうだねx5>というかミクのせいでイベントスケジュールグチャグチャになってんのも酷い |
| … | 23726/06/16(火)16:56:37No.1440500562+この炎上でミクさんにパレスが出来てそれを攻略するまで筋書きのうち |
| … | 23826/06/16(火)16:56:42No.1440500581そうだねx4別に内容がミクじゃなくて他キャラでもグチャりはしてたからな |
| … | 23926/06/16(火)16:57:24No.1440500728+前回のストーリー時間なくて最後まで見られなかったがどこかでやれるのか? |
| … | 24026/06/16(火)16:57:58No.1440500856そうだねx1「前回の」だけじゃどのストーリーの事だか分らんぞクソガキ! |
| … | 24126/06/16(火)16:58:30No.1440500980そうだねx3そもそもスケジュールに関してはずっとおかしいぞここの運営ガキ |
| … | 24226/06/16(火)16:59:04No.1440501114+>前回のストーリー時間なくて最後まで見られなかったがどこかでやれるのか? |
| … | 24326/06/16(火)16:59:05No.1440501117+P4R発売決定に際してP4登場キャラ「初音ミク」を先行実装!! |
| … | 24426/06/16(火)16:59:50No.1440501283+ペルソナキャラはそこかしこに出張るけど |
| … | 24526/06/16(火)17:00:00No.1440501311+どこ見ても大分否定的な反応…このゲームの将来が心配だな… |
| … | 24626/06/16(火)17:00:20No.1440501378+ジョジョのキャラならペルソナみたいなやつ出せるからコラボしやすいな |
| … | 24726/06/16(火)17:00:37No.1440501444+>ペルソナシリーズとのコラボは常設だから活動ボタン押してその画面の左下の矢印押せば見れるぞクソガキ |
| … | 24826/06/16(火)17:01:08No.1440501545+ペルソナはジョジョのパク… |
| … | 24926/06/16(火)17:01:23No.1440501584+ボーカロイドがアイギスみたいなもんと言われたら |
| … | 25026/06/16(火)17:01:27No.1440501602+>ジョジョのキャラならペルソナみたいなやつ出せるからコラボしやすいな |
| … | 25126/06/16(火)17:01:31No.1440501615+>>ペルソナシリーズとのコラボは常設だから活動ボタン押してその画面の左下の矢印押せば見れるぞクソガキ |
| … | 25226/06/16(火)17:02:03No.1440501726+>ペルソナは女神転生ifのパク… |
| … | 25326/06/16(火)17:03:02No.1440501935+ジョジョ起源説はちょっと一時期真面目に酷かったからあんまり笑えない冗談だぞクソガキ! |
| … | 25426/06/16(火)17:03:19No.1440501999そうだねx1>ペルソナはジョジョのパク… |
| … | 25526/06/16(火)17:03:20No.1440502002+>ペルソナはジョジョのパク… |
| … | 25626/06/16(火)17:03:35No.1440502061+「ペルソナなんてディレクターのオナニーだよな!!!!」 |
| … | 25726/06/16(火)17:03:42No.1440502088+>それは別にミクさんのせいじゃないぞクソガキ |
| … | 25826/06/16(火)17:04:11No.1440502206そうだねx1悪魔絵師と荒木先生の仲良さげな対談とかあるから別に両者に不和があるとかは無いんだ |
| … | 25926/06/16(火)17:05:58No.1440502601そうだねx3>周年に合わせた進行にする為にガチャスケジュールもイベントスケジュールも思いっきり歪んでるわけだが… |
| … | 26026/06/16(火)17:06:07No.1440502633+力の具現化で似通っちゃうのはあるよな… |
| … | 26126/06/16(火)17:06:57No.1440502820+>力の具現化で似通っちゃうのはあるよな… |
| … | 26226/06/16(火)17:07:18No.1440502891+実際ペルソナと同等以上に売れてて等身が近くてロボットとかにも乗らなくて現代日本舞台でなんかオシャレめの雰囲気出せて…ってコラボに向くコンテンツボカロ以外に何かあるかな… |
| … | 26326/06/16(火)17:07:34No.1440502941+意図するとしないとに関わらず人型の能力のビジョンって発想はいずれ被ってたから! |
| … | 26426/06/16(火)17:07:49No.1440503004+>ボーカロイドがアイギスみたいなもんと言われたら |
| … | 26526/06/16(火)17:08:42No.1440503184そうだねx3>周年に合わせた進行にする為にガチャスケジュールもイベントスケジュールも思いっきり歪んでるわけだが… |
| … | 26626/06/16(火)17:09:19No.1440503314そうだねx4>実際ペルソナと同等以上に売れてて等身が近くてロボットとかにも乗らなくて現代日本舞台でなんかオシャレめの雰囲気出せて…ってコラボに向くコンテンツボカロ以外に何かあるかな… |
| … | 26726/06/16(火)17:09:22No.1440503330そうだねx1メインは早く追いついて欲しいぞ |
| … | 26826/06/16(火)17:10:00No.1440503442+認知が狂い始めてるガキが現れ始めたぞクソガキ… |
| … | 26926/06/16(火)17:10:03No.1440503453+春日一番なら元から汚いP5だから許されたかもしれん… |
| … | 27026/06/16(火)17:10:05No.1440503460そうだねx2>大陸だとえーミクかよーみたいな感じだけど燃えてないしな |
| … | 27126/06/16(火)17:10:13No.1440503491+>だからミクコラボはタイミングだけが問題であってミクには問題はねえんだって! |
| … | 27226/06/16(火)17:10:21No.1440503517+>認知が狂い始めてるガキが現れ始めたぞクソガキ… |
| … | 27326/06/16(火)17:10:21No.1440503518+>メインは早く追いついて欲しいぞ |
| … | 27426/06/16(火)17:11:30No.1440503759+>>だからミクコラボはタイミングだけが問題であってミクには問題はねえんだって! |
| … | 27526/06/16(火)17:12:00No.1440503864+そんなことより早くスレ画を恋人にさせろと言っている! |
| … | 27626/06/16(火)17:12:33No.1440503974+>そんなことより早くスレ画を恋人にさせろと言っている! |
| … | 27726/06/16(火)17:13:01No.1440504062+>そんなことより早くスレ画を恋人にさせろと言っている! |
| … | 27826/06/16(火)17:13:28No.1440504148+病み上がりのか弱い女性を10数人目の恋人にするより以前から知り合いだったネトゲ仲間を彼女にするほうが健全だろうがクソガキ! |
| … | 27926/06/16(火)17:14:46No.1440504460+最近こっち側が行ったへプバン辺りとか無難か詳しく知らんけど |
| … | 28026/06/16(火)17:15:28No.1440504590+なんというかモンストの4周年を思い出しちゃったクマ |
| … | 28126/06/16(火)17:15:35No.1440504604+>あとはFateSNとか? |
| … | 28226/06/16(火)17:16:09No.1440504696+>>あとはFateSNとか? |
| … | 28326/06/16(火)17:16:21No.1440504731そうだねx1>>あとはFateSNとか? |
| … | 28426/06/16(火)17:16:44No.1440504828そうだねx1理子先輩にはワガハイの弱い所も聖母のような笑みで可愛がられたいぞクソガキ! |
| … | 28526/06/16(火)17:17:25No.1440504966そうだねx1>理子先輩にはワガハイの弱い所も聖母のような笑みで可愛がられたいぞクソガキ! |
| … | 28626/06/16(火)17:17:30No.1440504979+>ペルソナのような健全なコンテンツをエロゲーなんかとコラボさせるわけにはいかんだろうクソガキ! |
| … | 28726/06/16(火)17:17:39No.1440505003+>病み上がりのか弱い女性を10数人目の恋人にするより以前から知り合いだったネトゲ仲間を彼女にするほうが健全だろうがクソガキ! |
| … | 28826/06/16(火)17:18:22No.1440505169+>まずお前がレイパーじゃねえかクソハゲ! |
| … | 28926/06/16(火)17:19:03No.1440505313そうだねx1正直コラボの是非よりもミクさん側に文句言いまくった結果プロセカユーザーあたりにこっちが燃やされる方が怖いぞクソガキ⋯ |
| … | 29026/06/16(火)17:21:18No.1440505796+プロセカユーザーってそんなに民度低いんだ |
| … | 29126/06/16(火)17:21:30No.1440505832そうだねx1>正直コラボの是非よりもミクさん側に文句言いまくった結果プロセカユーザーあたりにこっちが燃やされる方が怖いぞクソガキ⋯ |
| … | 29226/06/16(火)17:21:46No.1440505892+>>あとはFateSNとか? |
| … | 29326/06/16(火)17:21:58No.1440505936+プロセカやるやつらはこんな子会社のゲームなんてしねえよクソガキ |
| … | 29426/06/16(火)17:22:24No.1440506011そうだねx1そういやペルソナの女が胸を貸してくれることとかこれと言って目立つ例はなかったなクソガキ! |
| … | 29526/06/16(火)17:22:51No.1440506116+民度低いんじゃなくて小中学生多めだからそもそも教育途中だぞクソガキ |
| … | 29626/06/16(火)17:23:03No.1440506166そうだねx2極論ペルソナのキャラならなんでもよかったと思うぞクソガキ! |
| … | 29726/06/16(火)17:23:21No.1440506225+でもSEGAだもんなあ… |
| … | 29826/06/16(火)17:23:25No.1440506247+>そういやペルソナの女が胸を貸してくれることとかこれと言って目立つ例はなかったなクソガキ! |
| … | 29926/06/16(火)17:23:51No.1440506339+>でもSEGAだもんなあ… |
| … | 30026/06/16(火)17:24:08No.1440506413+>民度低いんじゃなくて小中学生多めだからそもそも教育途中だぞクソガキ |
| … | 30126/06/16(火)17:24:12No.1440506432+>民度低いんじゃなくて小中学生多めだからそもそも教育途中だぞクソガキ |
| … | 30226/06/16(火)17:24:57No.1440506582+俺が胸を貸すんじゃなくてお前が胸を貸せクソガキ! |
| … | 30326/06/16(火)17:25:05No.1440506611そうだねx1>極論ペルソナのキャラならなんでもよかったと思うぞクソガキ! |
| … | 30426/06/16(火)17:25:38No.1440506730+1周年記念で実装してここまで喜ばれないの獅童正義くらいだろ |
| … | 30526/06/16(火)17:25:48No.1440506764+>>極論ペルソナのキャラならなんでもよかったと思うぞクソガキ! |
| … | 30626/06/16(火)17:26:00No.1440506813+>いや…周年で持ってこられたら文句出そうなキャラ沢山いるな… |
| … | 30726/06/16(火)17:26:20No.1440506886+>1周年記念で実装してここまで喜ばれないの獅童正義くらいだろ |
| … | 30826/06/16(火)17:26:37No.1440506948+セガガキの認知どうなってるの…? |
| … | 30926/06/16(火)17:26:38No.1440506954+>>あとはFateSNとか? |
| … | 31026/06/16(火)17:27:06No.1440507045そうだねx1>>>極論ペルソナのキャラならなんでもよかったと思うぞクソガキ! |
| … | 31126/06/16(火)17:27:28No.1440507117そうだねx1>極論ペルソナのキャラならなんでもよかったと思うぞクソガキ! |
| … | 31226/06/16(火)17:27:58No.1440507204+>元ディレクターが「嫁さんに膝枕されながら事切れたい」みたいなことを作品に込めていたコンテンツが健全? |
| … | 31326/06/16(火)17:28:06No.1440507228そうだねx2>ハイライトはタックルからの電車アタックだな |
| … | 31426/06/16(火)17:28:31No.1440507323+ペルソナの恋愛は基本主人公側がリードするが俺はたまには女にリードされたいぞクソガキ! |
| … | 31526/06/16(火)17:28:47No.1440507372+>>極論ペルソナのキャラならなんでもよかったと思うぞクソガキ! |