二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781589693550.png-(269689 B)
269689 B26/06/16(火)15:01:33No.1440477719そうだねx2 17:32頃消えます
ガチャ計画が完全に迷子ですわクソガキ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)15:03:04No.1440477961そうだねx12
スペシャルナコラボ イキマスワ!
226/06/16(火)15:06:44No.1440478579+
アニバと聞いて覗きにきたけどなんでミクさんとコラボを?
326/06/16(火)15:08:27No.1440478863そうだねx2
むしろガチャ計画にめちゃくちゃゆとりができたぞワガハイ
426/06/16(火)15:08:28No.1440478873そうだねx20
>アニバと聞いて覗きにきたけどなんでミクさんとコラボを?
黙って運営の「舵取り」に従え!
526/06/16(火)15:14:07No.1440479836+
これ本当にミクちゃん?
626/06/16(火)15:14:30No.1440479900そうだねx2
ミクさんがめちゃくちゃ強かったらひく
パンツ見せてくれるなら引く
どちらでもないならスルー
726/06/16(火)15:15:06No.1440479986そうだねx2
えっ!?周年でコラボを!?
826/06/16(火)15:15:48No.1440480088+
素体は配るくらいの配慮は欲しいヨー
926/06/16(火)15:25:06No.1440481925+
これはHAGE
1026/06/16(火)15:27:08No.1440482337+
ホホ〜 
アニバーサリーで石を使わずに済むならワンダーのお嫁さんにガチャ全力できそうだな
1126/06/16(火)15:27:29No.1440482412そうだねx5
初音ミクは周年キャラの後に出してたら良かったと思うぞクソガキ!
1226/06/16(火)15:31:32No.1440483259+
大陸同時実装だから性能は既存最新キャラを遥かに超えるtireGODな分たちが悪い
1326/06/16(火)15:31:46No.1440483304+
ミクさんは配布だろ?クソガキ!
1426/06/16(火)15:32:58No.1440483520そうだねx10
周年イベとは別に初音ミクもコラボ!だったらかなり力は言ってるなって関心したが
周年イベとして初音ミク実装!は話が違ってくるんよ…
1526/06/16(火)15:34:13No.1440483759+
ハフバでダンスキャラが二体続いた後にダンスミクさんが来る完璧な采配だぞクソガキ!
1626/06/16(火)15:35:58No.1440484147そうだねx1
周年で音ゲーに追加要素だ!
これは盛り上がること間違いないな!クソガキ!
1726/06/16(火)15:36:01No.1440484161+
スレ画がつまりミクさんということかクソガキ!
1826/06/16(火)15:37:04No.1440484390+
そういえば一応音ゲー要素もあったな
1926/06/16(火)15:37:21No.1440484449+
>周年で音ゲーに追加要素だ!
>これは盛り上がること間違いないな!クソガキ!
音ゲー苦手だからやめろ!
2026/06/16(火)15:38:32No.1440484687+
なんか普通にサタナエルジョーカーとかにしとけば良かったのに
2126/06/16(火)15:39:31No.1440484869+
毎日音ゲーでフルコンボしないと周年デイリー消化できない、なんてことはないよな?運営ガキ?
2226/06/16(火)15:39:32No.1440484873+
音ゲーなら副部長の怪ドルでよかっただろクソガキ!
2326/06/16(火)15:42:37No.1440485521+
そういえば部活ストーリーは進んでるのか?全然行かなくなったなから分からんぞクソガキ!
2426/06/16(火)15:42:59No.1440485589そうだねx1
>音ゲーなら副部長の怪ドルでよかっただろクソガキ!
最近会ってないしシナジー欲しいな
2526/06/16(火)15:43:46No.1440485755+
ゴチャゴチャ言うのならみんな引かないで意思表明をしてやればいい
これが民主主義の戦い方なのだよ
じゃあワガハイ引いて性能次第で凸するから…
2626/06/16(火)15:44:05No.1440485814+
普通にコラボ開催決定!だけ発表して後日やれば良かっただろクソガキ
2726/06/16(火)15:44:11No.1440485832+
あのPK部全然パーフェクト出せない
2826/06/16(火)15:44:31No.1440485900そうだねx1
ごく自然に正義ミクだと思ってスレ開いた私を裁いて ほしい…
2926/06/16(火)15:44:36No.1440485921そうだねx3
ミクさん嬉しいの気持ちとアニバで……?荒れるだろやめてよの気持ちがある
3026/06/16(火)15:44:41No.1440485935+
>そういえば部活ストーリーは進んでるのか?全然行かなくなったなから分からんぞクソガキ!
コンテストに出るぞ!新曲作ろう!新曲の楽譜無くした!作り直したらもっとよくなった!で終わってる気がするぞクソガキ
3126/06/16(火)15:45:34No.1440486124+
>そういえば部活ストーリーは進んでるのか?全然行かなくなったなから分からんぞクソガキ!
部長と家ゴミさせろ黒羽ガキ!
3226/06/16(火)15:45:42No.1440486151+
もう覚えてないクマー
3326/06/16(火)15:46:14No.1440486244+
逆に誰が周年だったら角が立たないんだろうか
3426/06/16(火)15:47:05No.1440486392そうだねx3
>逆に誰が周年だったら角が立たないんだろうか
エリザベスって意見は多かったな
3526/06/16(火)15:49:20No.1440486818そうだねx1
この運営クソすぎんだろ…!
3626/06/16(火)15:49:54No.1440486935+
まぁ双子の前例踏まえてもベルベットルームの住人が丸いだろうなクソガキ!
とりあえずペルソナ関連かつ主役や顔を張ってるキャラなら多分車に乗せられたぞ
3726/06/16(火)15:50:15No.1440487007+
個人としてはP3Rばっかで食傷気味だったところでザベスよか
ちゃんとXの新キャラのが欲しいかな…
3826/06/16(火)15:51:39No.1440487312そうだねx2
>個人としてはP3Rばっかで食傷気味だったところでザベスよか
>ちゃんとXの新キャラのが欲しいかな…
やはりアンダーソンか…
3926/06/16(火)15:53:22No.1440487683そうだねx4
Xのキャラを簡単に切っちゃうと
後でコラボとか頼らず追加したくなった時に新キャラから作るハメになるから面倒だクソガキ!
でもコラボも結局1からキャラ追加してるから誤差かもな!
4026/06/16(火)15:53:39No.1440487730そうだねx2
>大陸同時実装だから性能は既存最新キャラを遥かに超えるtireGODな分たちが悪い
そんな面…ヤバいことになってたなんて…
4126/06/16(火)15:53:58No.1440487778+
デカパイミクさんならほしいけど…
4226/06/16(火)15:54:40No.1440487920そうだねx1
>デカパイミクさんならほしいけど…
ふん…死ね。
4326/06/16(火)15:54:55No.1440487974+
解析キャラはパレスで同行しないからちょっと寂しい
4426/06/16(火)15:57:59No.1440488617+
>まぁ双子の前例踏まえてもベルベットルームの住人が丸いだろうなクソガキ!
>とりあえずペルソナ関連かつ主役や顔を張ってるキャラなら多分車に乗せられたぞ
悪魔絵師実装するぞクソガキ!
4526/06/16(火)15:58:05No.1440488638+
さっさと猫募金ちゃんを実装しろセガガキ!
それか双子みたいに陽菜とタッグで出してさっさと車に乗せろ!
あと茜もよこせ!!
4626/06/16(火)15:58:22No.1440488696+
1周年アニバに初音ミク実装を、いつかは納得したり、忘れたり、そういう風になれるっていうの?
そんなわけないでしょ!
4726/06/16(火)15:58:34No.1440488737+
>解析キャラはパレスで同行しないからちょっと寂しい
戦闘に出るのは初音ミク本人じゃないから解析キャラじゃない可能性もある
4826/06/16(火)15:58:53No.1440488803+
AI調伏プログラムを振り回す謎の絵師かクソガキ!
4926/06/16(火)16:00:04No.1440489024+
>>大陸同時実装だから性能は既存最新キャラを遥かに超えるtireGODな分たちが悪い
>そんな面…ヤバいことになってたなんて…
いやぶっちゃけそこは良いんだよ
ハフバで双子来たならアニバの同時実装はエリザベスかまぁ違うにしてもペルソナキャラでしょって所をコラボキャラ出してきたのがヤバい
5026/06/16(火)16:00:22No.1440489075+
>やはりアンダーソンか…
ネタ抜きに欲しいけどなんか中国だと男実装したらリアル凸されるほど炎上するって話だし…
5126/06/16(火)16:00:47No.1440489164+
消去法でミクさん実装なら今後の周年限定誰も出せないじゃん
5226/06/16(火)16:00:48No.1440489167+
神魔狩りのツクヨミとコラボする気かクソガキ!
5326/06/16(火)16:01:02No.1440489211+
筋肉ダルマが欲しいなら獅童実装しろクソガキ!
5426/06/16(火)16:01:16No.1440489252+
>解析キャラはパレスで同行しないからちょっと寂しい
ゴルチケ入った宝箱開ける時に出てこないっけ
5526/06/16(火)16:01:32No.1440489300+
原作主要キャラは年中通してやってるイベントで実装するから使えない
P5X主要キャラパワーアップは本編で
サブキャラは集客力が流石に無い
これらの例外のジュスカロはもうやった
ってなるとコラボくらいしか短期イベントでポンと実装出来てかつ集客力ある奴無いって理屈自体は分かるんだが…
5626/06/16(火)16:01:37No.1440489312そうだねx1
ミク見たら気分が悪くなるくらいにはダメージを負った
5726/06/16(火)16:01:50No.1440489358そうだねx1
>筋肉ダルマが欲しいなら獅童実装しろクソガキ!
あいつは万一仲間キャラとして入るなら赤い彗星モドキ形態だろうし…
5826/06/16(火)16:01:54No.1440489370+
>筋肉ダルマが欲しいなら獅童実装しろクソガキ!
いやまぁ獅童実装の方が多分荒れなかったと思う…
皆何で………?ってなるだろうけど
5926/06/16(火)16:01:54No.1440489371+
実装中止の署名とかやってるんだろうなあ
6026/06/16(火)16:02:33No.1440489503+
>>筋肉ダルマが欲しいなら獅童実装しろクソガキ!
>あいつは万一仲間キャラとして入るなら赤い彗星モドキ形態だろうし…
赤い彗星でも逞しさが丸分かりだろうがクソガキ!
6126/06/16(火)16:03:53No.1440489752そうだねx3
>原作主要キャラは年中通してやってるイベントで実装するから使えない
>P5X主要キャラパワーアップは本編で
>サブキャラは集客力が流石に無い
>これらの例外のジュスカロはもうやった
>ってなるとコラボくらいしか短期イベントでポンと実装出来てかつ集客力ある奴無いって理屈自体は分かるんだが…
ジュスカロだって扱い自体はP5コラボキャラだぞ
6226/06/16(火)16:04:14No.1440489802そうだねx1
>サブキャラは集客力が流石に無い
>これらの例外のジュスカロはもうやった
>ってなるとコラボくらいしか短期イベントでポンと実装出来てかつ集客力ある奴無いって理屈自体は分かるんだが…
エリザベスとかハム子いただろクソガキ!
6326/06/16(火)16:04:20No.1440489820そうだねx2
コラボのタイミングが下手…!
6426/06/16(火)16:04:26No.1440489834+
クソザベス…お前と戦いたかった…
6526/06/16(火)16:05:16No.1440489982そうだねx1
まあ実際この流れで売れたらすごいわミク
どんな強くても一切欲しくねぇもん
6626/06/16(火)16:05:43No.1440490075+
正式なベルベットルームの住人だとたぶんP5X世界のベルベットルームの異常性に気づいちゃうからまだ来れねえんじゃねえかなと思う
6726/06/16(火)16:05:57No.1440490110そうだねx1
>まあ実際この流れで売れたらすごいわミク
>どんな強くても一切欲しくねぇもん
いやまぁ引くのは引くけど相当恨みは持つ…
6826/06/16(火)16:07:11No.1440490341そうだねx1
>正式なベルベットルームの住人だとたぶんP5X世界のベルベットルームの異常性に気づいちゃうからまだ来れねえんじゃねえかなと思う
コラボイベではベルベットルームには訪れずに帰るってだけで良いんでない…?
どうせガチャからでてくるのはシャドウだし
6926/06/16(火)16:07:24No.1440490379そうだねx1
p3rコラボで理があれベルベットルームねえや…ってなってるからこの段階でザベっさん来たらお話大きく動いちゃうだろうから出せないのはなんとなく分かる
だからハム子かテオドアにしろと言ったんだ!使えん愚民が!!
7026/06/16(火)16:07:41No.1440490440そうだねx3
ハム子はアトラス側が触りたくなさそう
ガッツリ本腰入れれる余裕無いけど雑な扱いもしたくない…みたいな雰囲気
7126/06/16(火)16:08:01No.1440490496そうだねx2
解明だろうし今後ミクがずっと居座るだろうからナビの音声オフにする機能欲しい
7226/06/16(火)16:08:23No.1440490555そうだねx2
しばらく来ない間に客層が変わったな
愚痴聞きサービスでも始めたか?
7326/06/16(火)16:08:28No.1440490578そうだねx1
めっちゃ強くしてほしい
7426/06/16(火)16:08:43No.1440490631そうだねx1
ここでサプライズでもう1キャラ用意している位の度量がセガガキにあるかどうか
7526/06/16(火)16:08:47No.1440490644+
性能さえよければある程度回るのは普遍の定理だクソガキ!
大人気御礼!制作一同感謝しております!
7626/06/16(火)16:09:52No.1440490844+
>p3rコラボで理があれベルベットルームねえや…ってなってるからこの段階でザベっさん来たらお話大きく動いちゃうだろうから出せないのはなんとなく分かる
ジュスカロとジョーカーも会えてねーんだしそこらへんはどうにでもできるんじゃないの
ここで文句垂れてもなんもならんし嫌だったら引かないかやめるかしたら?
7726/06/16(火)16:11:17No.1440491102+
P3Rコラボで上がったモチベが一気に冷めちゃったんだよね
7826/06/16(火)16:11:32No.1440491143そうだねx5
ここまで歓迎されないミクさんも珍しい
マジでタイミングは考えて欲しかった
7926/06/16(火)16:11:41No.1440491164+
>解明だろうし今後ミクがずっと居座るだろうからナビの音声オフにする機能欲しい
これのついでで敵ボイスオフまで行って欲しいと期待するぜぇ
8026/06/16(火)16:11:45No.1440491177+
>性能さえよければある程度回るのは普遍の定理だクソガキ!
というか直近の大陸版は凄まじい勢いでインフレしたから
そこに合わせるんなら最近のキャラ完全に置いてきぼりにした性能になってると思うよミク
8126/06/16(火)16:12:37No.1440491335+
そもそもザべだと最初から開発計画に「P3Rコラボのこのタイミングで実装!」って組み込んであるってだけな気もする
だからテオになるけど…テオで正直回るかというと…
8226/06/16(火)16:13:26No.1440491479そうだねx1
コラボキャラなんだから実装時に付いてくる小話は無視して引かずにいればいいだけじゃねーか
ランキング系コンテンツは諦めることになるが
8326/06/16(火)16:13:40No.1440491522+
テオ出したらハム子希望の声が止まらなくなるだろうし面倒くさそう
8426/06/16(火)16:13:54No.1440491579そうだねx3
>ここまで歓迎されないミクさんも珍しい
>マジでタイミングは考えて欲しかった
周年でさえなかったらコラボの間口広がって嬉しいコラボなんだけどな…
8526/06/16(火)16:13:58No.1440491603+
ミクのコスプレした獅童正義実装のほうが荒れなかった
8626/06/16(火)16:14:01No.1440491609+
ハム子はなんでダメなんだろうなクソガキ
ちゃんと実装する予定あんのかな?
8726/06/16(火)16:14:09No.1440491630+
>>性能さえよければある程度回るのは普遍の定理だクソガキ!
>というか直近の大陸版は凄まじい勢いでインフレしたから
>そこに合わせるんなら最近のキャラ完全に置いてきぼりにした性能になってると思うよミク
ジュスカロと同じでまだ来てない強化システム込みで大陸最新に合わせるから日本版はマイルドになってると思う
まあジュスカロと同じでそれ込みでも日本でも強いんだろうけど…
8826/06/16(火)16:14:24No.1440491669+
>そもそもザべだと最初から開発計画に「P3Rコラボのこのタイミングで実装!」って組み込んであるってだけな気もする
>だからテオになるけど…テオで正直回るかというと…
組み込んであるなら何だ?って話にしかならないぞクソガキ?
8926/06/16(火)16:14:41No.1440491723+
サブキャラを一挙に5人怪ドル化します!とかやったらインパクトはあるかもだけどたぶんガチャは回らないんだよな
9026/06/16(火)16:14:51No.1440491760+
セガパレスは攻略されたんじゃないのかクソガキ?
9126/06/16(火)16:15:19No.1440491854+
アニバ茜ちゃんが来るその日までサービス続いて貰いたいもんだ
9226/06/16(火)16:15:31No.1440491895そうだねx1
>セガパレスは攻略されたんじゃないのかクソガキ?
また歪んだんじゃないのかクソガキ
そういや改心された奴がまた歪むみたいなことはあり得るんだろうか
9326/06/16(火)16:15:33No.1440491901そうだねx2
新規客欲しいならさっさと告知して外に宣伝してりゃよかったのよ
今までやってたの内輪のカウントダウンじゃん
9426/06/16(火)16:15:44No.1440491932+
P4Dのミクさんは最後の最後だったし俺以外存在知らないんじゃないかと思ってた
9526/06/16(火)16:16:25No.1440492068そうだねx3
>>セガパレスは攻略されたんじゃないのかクソガキ?
>また歪んだんじゃないのかクソガキ
>そういや改心された奴がまた歪むみたいなことはあり得るんだろうか
シャドウとは一生かけて向き合うものだぞクソガキ!
9626/06/16(火)16:16:40No.1440492124そうだねx2
正直ハゲ実装は本当に真面目に言うならミク以上にダメな気がする
9726/06/16(火)16:16:44No.1440492133+
タイミングさえ悪くなけりゃ悪いコラボではないんだがこのタイミングだとペルソナキャラなんかより親会社のセガからの格上のミクやるから咽び泣いて喜べよ愚民ども!ってメッセージにすら見える
9826/06/16(火)16:17:30No.1440492283そうだねx3
>正直ハゲ実装は本当に真面目に言うならミク以上にダメな気がする
ネットのネタ人気を本当の人気と受け取ってしまっているということなのでよくはないなクソガキ!
9926/06/16(火)16:18:03No.1440492381そうだねx3
>タイミングさえ悪くなけりゃ悪いコラボではないんだがこのタイミングだとペルソナキャラなんかより親会社のセガからの格上のミクやるから咽び泣いて喜べよ愚民ども!ってメッセージにすら見える
ふん…死ね。
10026/06/16(火)16:18:06No.1440492393+
まだ生放送で手のひら返す準備はしてるから手のひらドリルにして待ってるぞクソガキ!
10126/06/16(火)16:18:06No.1440492394+
あの会社はネットのデカい声を拾うから手に負えないぞクソガキ?
10226/06/16(火)16:18:38No.1440492503+
とりあえずゆかりっちと肉彦引いておくぞクソガキ!
10326/06/16(火)16:19:05No.1440492587+
明後日の放送は録画だからめちゃくちゃポジティブにミクコラボ発表していつものおっさんの完凸説明と変な通販みたいな合いの手でエー!スゴーイ!を連発してる番組内容を横にモデレーションで消えまくるチャット欄眺めるの今から楽しみだよ
10426/06/16(火)16:19:26No.1440492655+
>まだ生放送で手のひら返す準備はしてるから手のひらドリルにして待ってるぞクソガキ!
アニバ記念で3万石配布!とかやったら私は運営会社様の下僕ですって靴を舐める自身はあるぞクソガキ!
10526/06/16(火)16:19:26No.1440492656+
>あの会社はネットのデカい声を拾うから手に負えないぞクソガキ?
商売がヘタクソなのは昔から変わらんからな
なんであんな…無条件に愛するユーザーが沢山いるのかわからん
10626/06/16(火)16:20:02No.1440492764+
>明後日の放送は録画だからめちゃくちゃポジティブにミクコラボ発表していつものおっさんの完凸説明と変な通販みたいな合いの手でエー!スゴーイ!を連発してる番組内容を横にモデレーションで消えまくるチャット欄眺めるの今から楽しみだよ
その一時間前に大陸版は生放送で今年の夏イベとメイン六章とついでにミクの性能発表あるから俺はそっちを見ることにするぞクソガキ!
10726/06/16(火)16:20:03No.1440492768そうだねx2
>ネットのネタ人気を本当の人気と受け取ってしまっているということなのでよくはないなクソガキ!
それもあるけど普通に悪人だからその更生と再起なんてまともに描くの大変だし原作ファンからの拒否反応も出るし性犯罪者だから女受けも多分悪いぞ
10826/06/16(火)16:20:05No.1440492772そうだねx1
>正直ハゲ実装は本当に真面目に言うならミク以上にダメな気がする
ボス実装的な面白さはあるがこれもタイミング的に良くはないな
ハゲ実装で人が来るかって言われるとそんなことないし
10926/06/16(火)16:20:50No.1440492933+
>あの会社はネットのデカい声を拾うから手に負えないぞクソガキ?
p4の話はまあまあアレだったな…
11026/06/16(火)16:21:43No.1440493098+
>その一時間前に大陸版は生放送で今年の夏イベとメイン六章とついでにミクの性能発表あるから俺はそっちを見ることにするぞクソガキ!
録画のくせに放送時間すら足並み揃えないとは…
11126/06/16(火)16:22:05No.1440493175+
「もう一度認知世界の力を得る」がまず更生したんなら一番やっちゃダメだろ…でもある
11226/06/16(火)16:22:32No.1440493251そうだねx1
>>ネットのネタ人気を本当の人気と受け取ってしまっているということなのでよくはないなクソガキ!
>それもあるけど普通に悪人だからその更生と再起なんてまともに描くの大変だし原作ファンからの拒否反応も出るし性犯罪者だから女受けも多分悪いぞ
性犯罪者の部分は女受け関係ないぜえ!
11326/06/16(火)16:22:33No.1440493254+
>性犯罪者だから女受けも多分悪いぞ
足立だってワンチャンいけるかと思った女にフラれたからテレビに放り込むとかキモいことしてるのに女子人気あるのは違いは何なんだ
やっぱ髪の差なのかクソガキ!
11426/06/16(火)16:22:44No.1440493284そうだねx1
>>ネットのネタ人気を本当の人気と受け取ってしまっているということなのでよくはないなクソガキ!
>それもあるけど普通に悪人だからその更生と再起なんてまともに描くの大変だし原作ファンからの拒否反応も出るし性犯罪者だから女受けも多分悪いぞ
女受け云々はレイパーで女受けかなりしてるやつもいるからそんな関係ない気がする
11526/06/16(火)16:22:52No.1440493311+
周年に相応しいキャラって真面目に考えると逆に迷うなクソガキ
ツァはまだ早い気がするし丸喜とか?無難なところでは記念衣装クソガキって手もなくはないが
11626/06/16(火)16:23:20No.1440493406そうだねx1
>>性犯罪者だから女受けも多分悪いぞ
>足立だってワンチャンいけるかと思った女にフラれたからテレビに放り込むとかキモいことしてるのに女子人気あるのは違いは何なんだ
>やっぱ髪の差なのかクソガキ!
あとは顔だな!
11726/06/16(火)16:23:25No.1440493419+
更生の予知のある悪人ってのはSの奴らややりすぎてはいるけどXのやつらならわかるんだがハゲをはじめ本編の悪人は予知のないレベルにクソ
11826/06/16(火)16:23:25No.1440493420+
愚息は人殺しなのに人気だしな
11926/06/16(火)16:23:50No.1440493501+
ハゲが冷静に考えたらカスの極みみたいに言うのやめろよ
12026/06/16(火)16:24:15No.1440493578+
原作の愚息は雑魚過ぎてまぁいいかなって…
12126/06/16(火)16:24:27No.1440493614そうだねx1
それこそ普段からやってる原作コラボが記念キャラとしてそれっぽいけどこのゲームの場合特別イベントじゃなくて本流がそれだからな…
12226/06/16(火)16:24:52No.1440493709そうだねx3
何がって周年キャラだから性能的には引いとけな感じなのが嫌
コラボキャラは趣味枠レベルでいてほしい
12326/06/16(火)16:25:01No.1440493739そうだねx3
> >やっぱ髪の差なのかクソガキ!
>あとは顔だな!
世の中クソだな
12426/06/16(火)16:25:07No.1440493765+
>ハゲが冷静に考えたらカスの極みみたいに言うのやめろよ
みたいじゃねえんだよ!クソ過ぎんだろ!
12526/06/16(火)16:25:42No.1440493883そうだねx1
でもP3P4P5のどれかからアニバキャラ出しても角が立ちそうだから外部コラボなのはまぁ……ってかんじあるぞクソガキ
12626/06/16(火)16:26:31No.1440494028+
明智がなんかやたら人気あるのが分かりやすい
顔だよ顔!
12726/06/16(火)16:26:31No.1440494032そうだねx1
>でもP3P4P5のどれかからアニバキャラ​出しても角が立ちそうだから外部コラボなのはまぁ……ってかんじあるぞクソガキ
ハフバよくてアニバキャラだと原作からは角が立つのはおかしいだろクソガキ!
12826/06/16(火)16:26:55No.1440494103そうだねx3
>でもP3P4P5のどれかからアニバキャラ出しても角が立ちそうだから外部コラボなのはまぁ……ってかんじあるぞクソガキ
ジュスカロからの流れあるから別に立たんだろ
12926/06/16(火)16:26:57No.1440494110+
>でもP3P4P5のどれかからアニバキャラ出しても角が立ちそうだから外部コラボなのはまぁ……ってかんじあるぞクソガキ
P5Sから取るにしてもソフィーと善吉どっちにするかって問題もあるなクソガキ
13026/06/16(火)16:27:12No.1440494156+
愚息は考えてみればハゲの前座のチンピラだし処理役反社と大差ないぜえ!
13126/06/16(火)16:27:38No.1440494245+
>明智がなんかやたら人気あるのが分かりやすい
>顔だよ顔!
あとは声か…
ハゲも声は負けてないと思うんだが
13226/06/16(火)16:27:40No.1440494252+
この件で蔑ろにされてるとしたらペルソナIPじゃなくて「グロ版の周年まで考えてコラボや本編の予定を構成できねえからタイミング合わせらんねえや」ってされてるところだと思うぞ
13326/06/16(火)16:27:41No.1440494254+
タイミングズラしてアンジュにしとけば良かったんじゃないか?
13426/06/16(火)16:27:55No.1440494294そうだねx4
誰もコラボが駄目とは言ってないタイミングを考えろと言ってるんだクソガキ!
13526/06/16(火)16:28:37No.1440494407そうだねx1
>>でもP3P4P5のどれかからアニバキャラ出しても角が立ちそうだから外部コラボなのはまぁ……ってかんじあるぞクソガキ
>ジュスカロからの流れあるから別に立たんだろ
P5Xのオリキャラは無理だからまぁシリーズキャラだよねって皆納得はすると思う
13626/06/16(火)16:28:40No.1440494417そうだねx3
細かい実装ミスとかバグを工数カツカツなの言い訳にしてるぐらい工数ないのにペルソナに関係ないキャラに工数割いてんじゃねぇよってのが本音だクソガキ…
13726/06/16(火)16:29:01No.1440494492+
>タイミングズラしてアンジュにしとけば良かったんじゃないか?
もしくは理とかでも良かったな
13826/06/16(火)16:29:14No.1440494527そうだねx1
コラボキャラとかあんま強くても角が立つのに、それを周年キャラにするとかどんな判断?
13926/06/16(火)16:29:22No.1440494559+
P3の流れだったんだから普通にエリザベスで何も角は立たなかったと思うぞクソガキ
14026/06/16(火)16:30:33No.1440494791+
力を司る者とかいう多少強くてもなんか許される奴らはずるいな!
14126/06/16(火)16:30:49No.1440494849+
>P5Xのオリキャラは無理だからまぁシリーズキャラだよねって皆納得はすると思う
強化ルフェルで良かったと思うホホー
14226/06/16(火)16:31:39No.1440495029そうだねx1
> コラボキャラとかあんま強くても角が立つのに、それを周年キャラにするとかどんな判断?
ミクと桐生とソニックとアミティで最強パーティとか目指してるのかもしれん
14326/06/16(火)16:31:43No.1440495044+
>>P5Xのオリキャラは無理だからまぁシリーズキャラだよねって皆納得はすると思う
>強化ルフェルで良かったと思うホホー
お前一番背景設定がヤバそうだからアニバで唐突な強化は無理なんだよ!
14426/06/16(火)16:32:26No.1440495206そうだねx2
ハゲ実装は正気じゃないけどこいつでも出していいんだ…ってことで幅は広がる
それはそれとして正気じゃない
14526/06/16(火)16:32:29No.1440495217+
オリキャラ強化はシナリオあわせっぽいから新ルフェルとか一番最後だろ感がある
14626/06/16(火)16:32:30No.1440495224+
>>P5Xのオリキャラは無理だからまぁシリーズキャラだよねって皆納得はすると思う
>強化ルフェルで良かったと思うホホー
ルフェルはワンダーと並んで特別なキャラだから出すの難しそうでな…
14726/06/16(火)16:32:40No.1440495265+
>コラボキャラとかあんま強くても角が立つのに、それを周年キャラにするとかどんな判断?
コラボ先でクソガキが大暴れして修整食らったなんて話もあるしな
14826/06/16(火)16:32:55No.1440495325+
まあまだミク配布!サプライズでエリザベスorハム子実装!の可能性もあるからふん死ねするのは早い
14926/06/16(火)16:33:17No.1440495396+


15026/06/16(火)16:34:11No.1440495619+
>>コラボキャラとかあんま強くても角が立つのに、それを周年キャラにするとかどんな判断?
>コラボ先でクソガキが大暴れして修整食らったなんて話もあるしな
ヘブバンは男子禁制で実装されなかった悲しきクソガキ…
15126/06/16(火)16:34:14No.1440495631そうだねx1
>ハゲ実装は正気じゃないけどこいつでも出していいんだ…ってことで幅は広がる
>それはそれとして正気じゃない
ネタバレ関係ねえ!って話ならボス実装は丸喜はそこそこ受け入れられそうな感じはする
ハゲはカスすぎるな!
15226/06/16(火)16:34:51No.1440495768+
流石にないと思うけど公開されたボカロ曲のムービーゲーム内のタイトルで流したりしないよな?
15326/06/16(火)16:35:06No.1440495813+
> ヘブバンは男子禁制で実装されなかった悲しきクソガキ…
モナってさ…
15426/06/16(火)16:35:50No.1440495964+
>>>コラボキャラとかあんま強くても角が立つのに、それを周年キャラにするとかどんな判断?
>>コラボ先でクソガキが大暴れして修整食らったなんて話もあるしな
>ヘブバンは男子禁制で実装されなかった悲しきクソガキ…
なので特殊システムの総攻撃で出ます
15526/06/16(火)16:36:08No.1440496020そうだねx6
>流石にないと思うけど公開されたボカロ曲のムービーゲーム内のタイトルで流したりしないよな?
周年だぞ?流すに決まってるだろ
15626/06/16(火)16:36:09No.1440496024そうだねx4
>流石にないと思うけど公開されたボカロ曲のムービーゲーム内のタイトルで流したりしないよな?
OP公開!って書いてあるんだからコラボ期間中は起動したらアレだろう
15726/06/16(火)16:36:58No.1440496196そうだねx3
>> ヘブバンは男子禁制で実装されなかった悲しきクソガキ…
>モナってさ…
去勢された吾輩…
15826/06/16(火)16:38:04No.1440496426そうだねx1
そもそもセガ側とかの要望だとは限らないのに一方的に判断してるクソガキ多すぎる
15926/06/16(火)16:38:04No.1440496428+
去勢したほうが長生きするらしいぞクソガキ
16026/06/16(火)16:38:06No.1440496433そうだねx2
せめてゲーム内ボイスは藤田咲さんがあててほしい
ハイライトイケマスみたいなの定期的に聞きたくねえよお
16126/06/16(火)16:38:23No.1440496501+
>ハゲはカスすぎるな!
車に乗れ!
16226/06/16(火)16:38:28No.1440496517+
>お前一番背景設定がヤバそうだからアニバで唐突な強化は無理なんだよ!
だからといって現状一番前に出す機会がないのではないか?
礼服とかで誤魔化せばよかったのではないか?
16326/06/16(火)16:38:29No.1440496523+
ジュスカロの時も告知ムービーがOP兼用だったし動画タイトルちゃんと読むか前例を記憶しておくかどっちかやれクソガキ!
16426/06/16(火)16:38:53No.1440496617+
モナ…去勢して美少女に変身しろ…
16526/06/16(火)16:39:11No.1440496689そうだねx4
>そもそもセガ側とかの要望だとは限らないのに一方的に判断してるクソガキ多すぎる
黒翼側もアトラス側も提案する理由がないから消去法でセガガキしかいないだろ…
16626/06/16(火)16:39:42No.1440496824+
>OP公開!って書いてあるんだから
スペシャルムービーとしか書いてなくないか?
16726/06/16(火)16:39:53No.1440496869+
>だからといって現状一番前に出す機会がないのではないか?
最初期でさえほぼ出番なかったからなルフェル…
16826/06/16(火)16:40:28No.1440496991+
>去勢したほうが長生きするらしいぞクソガキ
モナって本当の猫じゃないし寿命とかあるのかな?
16926/06/16(火)16:40:34No.1440497005そうだねx3
>スペシャルムービーとしか書いてなくないか?
【P5X×初音ミク】初音ミク キャラクター登場スペシャルムービー│コラボOPアニメ公開!
17026/06/16(火)16:40:37No.1440497020+
黙って運営の舵取りに従え!
17126/06/16(火)16:40:55No.1440497085+
P4のキャラもう実装されたんだ
17226/06/16(火)16:41:11No.1440497137+
>モナ…去勢して美少女に変身しろ…
ルフェルもそうだけも美少女だとちょっと強すぎる
2人とも相棒枠として見てるけど美少女だとやばい
17326/06/16(火)16:41:15No.1440497151+
ロキ明智とかP5キャラの覚醒verとかでも良かったけどな
17426/06/16(火)16:41:30No.1440497201+
>黒翼側もアトラス側も提案する理由がないから消去法でセガガキしかいないだろ…
セガガキも別にミクさんの版権もってる訳じゃないだろクソガキ
17526/06/16(火)16:42:04No.1440497336+
世界を!愚民で埋めつくしてあげますわ〜!
17626/06/16(火)16:42:42No.1440497477そうだねx3
人目に付くところにクソ文句書き散らしてもなんも変わらんからやめてくれんかな
17726/06/16(火)16:42:50No.1440497515そうだねx3
正直現状歴代キャラに頼りすぎてて独自キャラの掘り下げ足りてないと思ってるぞクソガキ
17826/06/16(火)16:43:08No.1440497568+
最強キャラがミクさんになるの嫌すぎるぞ
17926/06/16(火)16:43:29No.1440497640+
公式ヒじゃなくてつべのタイトルの方を見ろクソガキ!
18026/06/16(火)16:43:30No.1440497647+
は?まだP3Rコラボ始まって1か月しか経ってないのにもうOPタイトル変わるの?
P3Rコラボ上書きするレベルのコラボなのミクコラボ…?
18126/06/16(火)16:43:42No.1440497688+
願望だけで自分が欲しかったアニバキャラを言ってもいいぞクソガキども
乙霧レミ…車に乗れ!
18226/06/16(火)16:43:50No.1440497724+
>正直現状歴代キャラに頼りすぎてて独自キャラの掘り下げ足りてないと思ってるぞクソガキ
メインの仲間はみんな好きだぞ特にソイは良い奴すぎる
18326/06/16(火)16:43:59No.1440497752そうだねx4
>人目に付くところにクソ文句書き散らしてもなんも変わらんからやめてくれんかな
ここは肥溜めなんだからお前が大人しくしろクソガキ
18426/06/16(火)16:44:03No.1440497764+
>正直現状歴代キャラに頼りすぎてて独自キャラの掘り下げ足りてないと思ってるぞクソガキ
中国人がスーパーペルソナ大戦やりたくて始めたシリーズだし…
18526/06/16(火)16:44:06No.1440497775+
>願望だけで自分が欲しかったアニバキャラを言ってもいいぞクソガキども
>乙霧レミ…車に乗れ!
桐生一馬
18626/06/16(火)16:44:07No.1440497776+
>正直現状歴代キャラに頼りすぎてて独自キャラの掘り下げ足りてないと思ってるぞクソガキ
P3Rコラボが長いってだけでP5Xキャラはちょくちょく掘り下げ入るから安心していいぞクソガキ!
それはそれとしてルフェル周りはいつ開示されるんだろうな
18726/06/16(火)16:44:23No.1440497829+
>は?まだP3Rコラボ始まって1か月しか経ってないのにもうOPタイトル変わるの?
>P3Rコラボ上書きするレベルのコラボなのミクコラボ…?
別にそっちは終わったからそれはおかしくないぞクソガキ
スケジュールがおかしいのはそうだが
18826/06/16(火)16:44:49No.1440497922そうだねx2
しばらく来ない間に客層が変わったな
18926/06/16(火)16:45:15No.1440498030+
>P3Rコラボ上書きするレベルのコラボなのミクコラボ…?
向こうは知らんがグロ版は周年だからな
あの曲毎回流れるのちょっと苦痛だから周年期間はミュートにするが
19026/06/16(火)16:45:17No.1440498037そうだねx2
>しばらく来ない間に客層が変わったな
なんか昨日の昼頃に何故か大量のユーザーが廃人化したからな…
19126/06/16(火)16:45:22No.1440498060+
P3Rからちゃんと掘り下げるようになったっぽいけど
P5が根源のソシャゲなのにP5キャラも掘り下げ全然されてないのもおかしいだろ…
なんだよルブランで2,3クリックで終わるテキストって…舐めてんのか…
19226/06/16(火)16:45:30No.1440498085+
>それはそれとしてルフェル周りはいつ開示されるんだろうな
そこらへんは畳む時のネタにとってあるんじゃねえの
19326/06/16(火)16:45:30No.1440498086そうだねx3
正直尺取ってる割にはP5もP3もふんわり気味によく分かんねえダンジョン進んでるだけだからこんなに長期展開する主軸商品ならもうちょっと作り込んでくれって思ってるぞ
19426/06/16(火)16:45:38No.1440498121+
>正直現状歴代キャラに頼りすぎてて独自キャラの掘り下げ足りてないと思ってるぞクソガキ
ワガハイ理子先輩がシリーズで一番好きな女だぜぇ!
凄く爛れた生活も共にしてくれそうだし
19526/06/16(火)16:46:02No.1440498195そうだねx2
そもそもあっちではダンスコラボからのミクさんなんだから別におかしくないぞ
単純にグローバル同時実装の仕様が全部おかしくしてるだけだクソガキ
19626/06/16(火)16:46:15No.1440498240+
>>正直現状歴代キャラに頼りすぎてて独自キャラの掘り下げ足りてないと思ってるぞクソガキ
>メインの仲間はみんな好きだぞ特にソイは良い奴すぎる
メインの怪盗団みんないいやつだから空気良すぎる
全員幸せになって欲しいけど不穏な匂わせ多すぎ
19726/06/16(火)16:46:51No.1440498373+
作中で生ポロニアンモール来れてるんだから都市生活の舞台がワンダーのよくわからん認知のポロニアンモールな設定絶対いらんだろクソガキ
19826/06/16(火)16:47:19No.1440498482そうだねx1
今からみんなで周年に自社キャラねじ込みやがったセガに抗議しよう
それで何が起こる?
19926/06/16(火)16:47:41No.1440498565+
おい鴨志田!学校に乗れ!
20026/06/16(火)16:47:42No.1440498569+
>今からみんなで周年に自社キャラねじ込みやがったセガに抗議しよう
自社キャラじゃないだろクソガキ!
20126/06/16(火)16:48:15No.1440498687そうだねx2
>作中で生ポロニアンモール来れてるんだから都市生活の舞台がワンダーのよくわからん認知のポロニアンモールな設定絶対いらんだろクソガキ
年代が合わなくなっちゃうから要るんだクソガキ
20226/06/16(火)16:48:15No.1440498689+
なんならグローバル同時実装の双子の時からインフレ面ではおかしくなってるからな
これが癌になってるぞ運営ガキ
20326/06/16(火)16:48:20No.1440498710そうだねx1
初音ミク!車に乗れ!
20426/06/16(火)16:48:47No.1440498819+
どちらかというと「D→コラボの流れにする事に決まったからグロ版周年に流用するか」って感じっぽいよな
周年のために用意したってよりは
20526/06/16(火)16:48:48No.1440498821+
>作中で生ポロニアンモール来れてるんだから都市生活の舞台がワンダーのよくわからん認知のポロニアンモールな設定絶対いらんだろクソガキ
P3キャラとは年代設定がズレてんだ
そのせいか個別デートも普通にはできん
20626/06/16(火)16:48:53No.1440498839+
噴水はまぁいいとしてシャガールバイトで異世界から現生生えてきてるのはちょっとヤバくないかクソガキ
20726/06/16(火)16:49:37No.1440499011そうだねx3
グロ版しかやってない身としては本国版の事情なんか知らんって話だし…
20826/06/16(火)16:49:38No.1440499016+
ミクさんが怪ドルになれるということはワンダーに人口に膾炙した適当な人気アニメ見せてその認知をこねこねすれば大体怪ドルにできるということか?
怪ドルドラえもん参戦!
20926/06/16(火)16:49:54No.1440499069そうだねx1
ミクさんはクリプトンのものだぞクソガキ
虚構に踊らされ狂ってるクソガキが多くて日本の未来が心配だな
21026/06/16(火)16:50:01No.1440499097そうだねx2
>噴水はまぁいいとしてシャガールバイトで異世界から現生生えてきてるのはちょっとヤバくないかクソガキ
それはP5本編の方がヤバい
21126/06/16(火)16:50:04No.1440499105そうだねx2
なんでみんな怒ってるの?大人気キャラの初音ミクだよ?
ぐらいにしか思ってないと思うセガ
21226/06/16(火)16:50:17No.1440499151+
>噴水はまぁいいとしてシャガールバイトで異世界から現生生えてきてるのはちょっとヤバくないかクソガキ
元々タルタロスやメメントスから現金が生えてくるシリーズだろうがクソガキ!
21326/06/16(火)16:50:21No.1440499166+
>噴水はまぁいいとしてシャガールバイトで異世界から現生生えてきてるのはちょっとヤバくないかクソガキ
認知の世界から物持ち帰ったりはあったしな
ヤバいのはヤバいんだけども
21426/06/16(火)16:50:35No.1440499224+
>噴水はまぁいいとしてシャガールバイトで異世界から現生生えてきてるのはちょっとヤバくないかクソガキ
今の世界が何かもわかってないから裏があるかもしれんぞクソガキ
21526/06/16(火)16:50:48No.1440499264+
ミクさんPUと同時に今までのキャラ好きな奴引けるガチャやってくれればいいよ好きなキャラ選んで天井でそいつが確定でもらえる的な奴
そりゃサプライズでエリザベスとか実装されたら嬉しいが...
21626/06/16(火)16:51:04No.1440499329+
>グロ版しかやってない身としては本国版の事情なんか知らんって話だし…
周回遅れは黙って舵取りに従え!と言うことだぞガキ
21726/06/16(火)16:51:21No.1440499396+
P3のやつら富山と同年代だからな
ガラケー世代だぞ
21826/06/16(火)16:51:27No.1440499424+
ヒソヒソ…転校生って象牙のダイスの密売してるんだって…
(※ニイジマパレスで実際にドロップしてヤクザのとこで売れます)
21926/06/16(火)16:51:37No.1440499456+
セガ繋がりでミクさん実装!がまかり通るなら桐生ちゃんも実装しろ
22026/06/16(火)16:51:47No.1440499493+
>最強キャラがミクさんになるの嫌すぎるぞ
殴らないだろうし解明解明
ジュスカロの上に乗れ!
22126/06/16(火)16:52:16No.1440499596そうだねx3
世界同時実装なのはグロ版で追いついた時コラボの版権取り直すのが面倒だったんだな…という裏事情が透けて見えるぞクソガキ
22226/06/16(火)16:52:19No.1440499610+
もうヤクザは足洗ってカタギだから...
一児のパパだから...
22326/06/16(火)16:52:50No.1440499736+
これだから実家に住んでるゴミはダメだ!
クソガキを見ろ!シャドウから大金をせしめているぞ!
22426/06/16(火)16:53:07No.1440499792+
そろそろ雷単体アタッカー欲しいんだよねもう1人
真田先輩がなぜか全体になってて私は悲しい
22526/06/16(火)16:53:18No.1440499839+
そもそも追い付こうと欲を見せるな運営ガキ…これが歪な構造と日程を生んでるぞ
22626/06/16(火)16:53:25No.1440499858+
DJ K役兼任でそのまま出せるから確度としてはかなり高いよね桐生ちゃん
22726/06/16(火)16:53:27No.1440499866+
>これだから実家に住んでるゴミはダメだ!
>クソガキを見ろ!シャドウから大金をせしめているぞ!
やっぱりバイトなんてやってらんねえよな!
22826/06/16(火)16:53:34No.1440499891+
というかミクのせいでイベントスケジュールグチャグチャになってんのも酷い
22926/06/16(火)16:53:40No.1440499911+
どんな時も緊縛状態にしてからファンドだぞクソガキ
23026/06/16(火)16:53:51No.1440499945そうだねx1
2周年の追加は桐生一馬だクソガキ!
そしてラスボスになるんだな
23126/06/16(火)16:53:53No.1440499952+
桐生一馬実装すると堂島で何か勘違いするからまずい
23226/06/16(火)16:53:59No.1440499978+
>やっぱりバイトなんてやってらんねえよな!
クレープはやきたい
23326/06/16(火)16:54:21No.1440500050+
絵柄が合わな過ぎんだろ!
23426/06/16(火)16:55:18No.1440500254+
桐生ちゃんのペルソナはコウリュウの色違いで日本昔話に出てくる龍みたいなカラーリングにしてくれると嬉しいぞセガガキ
23526/06/16(火)16:55:28No.1440500299+
>願望だけで自分が欲しかったアニバキャラを言ってもいいぞクソガキども
>乙霧レミ…車に乗れ!
マイフューラー…
23626/06/16(火)16:55:54No.1440500398そうだねx5
>というかミクのせいでイベントスケジュールグチャグチャになってんのも酷い
それは別にミクさんのせいじゃないぞクソガキ
23726/06/16(火)16:56:37No.1440500562+
この炎上でミクさんにパレスが出来てそれを攻略するまで筋書きのうち
23826/06/16(火)16:56:42No.1440500581そうだねx4
別に内容がミクじゃなくて他キャラでもグチャりはしてたからな
23926/06/16(火)16:57:24No.1440500728+
前回のストーリー時間なくて最後まで見られなかったがどこかでやれるのか?
24026/06/16(火)16:57:58No.1440500856そうだねx1
「前回の」だけじゃどのストーリーの事だか分らんぞクソガキ!
24126/06/16(火)16:58:30No.1440500980そうだねx3
そもそもスケジュールに関してはずっとおかしいぞここの運営ガキ
24226/06/16(火)16:59:04No.1440501114+
>前回のストーリー時間なくて最後まで見られなかったがどこかでやれるのか?
ペルソナシリーズとのコラボは常設だから活動ボタン押してその画面の左下の矢印押せば見れるぞクソガキ
24326/06/16(火)16:59:05No.1440501117+
P4R発売決定に際してP4登場キャラ「初音ミク」を先行実装!!
これでペルソナユーザー大歓喜間違い無しだなクソガキ!!!
24426/06/16(火)16:59:50No.1440501283+
ペルソナキャラはそこかしこに出張るけど
ペルソナ側で受け入れようとすると戦闘=ペルソナ出さないといけないっていう縛りが結構キツいな…
24526/06/16(火)17:00:00No.1440501311+
どこ見ても大分否定的な反応…このゲームの将来が心配だな…
24626/06/16(火)17:00:20No.1440501378+
ジョジョのキャラならペルソナみたいなやつ出せるからコラボしやすいな
24726/06/16(火)17:00:37No.1440501444+
>ペルソナシリーズとのコラボは常設だから活動ボタン押してその画面の左下の矢印押せば見れるぞクソガキ
ありがたい…
24826/06/16(火)17:01:08No.1440501545+
ペルソナはジョジョのパク…
24926/06/16(火)17:01:23No.1440501584+
ボーカロイドがアイギスみたいなもんと言われたら
否定もしきれないのが辛いところだ
25026/06/16(火)17:01:27No.1440501602+
>ジョジョのキャラならペルソナみたいなやつ出せるからコラボしやすいな
>絵柄が合わな過ぎんだろ!
25126/06/16(火)17:01:31No.1440501615+
>>ペルソナシリーズとのコラボは常設だから活動ボタン押してその画面の左下の矢印押せば見れるぞクソガキ
>ありがたい…
アニバイベント始まったらこのやり方でタルタロスに潜れるから覚えておくといいぞクソガキ
25226/06/16(火)17:02:03No.1440501726+
>ペルソナは女神転生ifのパク…
25326/06/16(火)17:03:02No.1440501935+
ジョジョ起源説はちょっと一時期真面目に酷かったからあんまり笑えない冗談だぞクソガキ!
25426/06/16(火)17:03:19No.1440501999そうだねx1
>ペルソナはジョジョのパク…
荒木先生にはご迷惑をお掛けしています!獅童正義です!
25526/06/16(火)17:03:20No.1440502002+
>ペルソナはジョジョのパク…
初代ペルソナ出すにあたって荒木に許可取りに行ったってのは本当なんだろうか
25626/06/16(火)17:03:35No.1440502061+
「ペルソナなんてディレクターのオナニーだよな!!!!」
「まどマギの方が面白いよなぁ!」
25726/06/16(火)17:03:42No.1440502088+
>それは別にミクさんのせいじゃないぞクソガキ
周年に合わせた進行にする為にガチャスケジュールもイベントスケジュールも思いっきり歪んでるわけだが…
25826/06/16(火)17:04:11No.1440502206そうだねx1
悪魔絵師と荒木先生の仲良さげな対談とかあるから別に両者に不和があるとかは無いんだ
25926/06/16(火)17:05:58No.1440502601そうだねx3
>周年に合わせた進行にする為にガチャスケジュールもイベントスケジュールも思いっきり歪んでるわけだが…
だからそれはミクさんではなく運営ガキの舵取りだろうがクソガキ
26026/06/16(火)17:06:07No.1440502633+
力の具現化で似通っちゃうのはあるよな…
26126/06/16(火)17:06:57No.1440502820+
>力の具現化で似通っちゃうのはあるよな…
これが人類が共有する普遍的無意識という奴だなクソガキ
26226/06/16(火)17:07:18No.1440502891+
実際ペルソナと同等以上に売れてて等身が近くてロボットとかにも乗らなくて現代日本舞台でなんかオシャレめの雰囲気出せて…ってコラボに向くコンテンツボカロ以外に何かあるかな…
26326/06/16(火)17:07:34No.1440502941+
意図するとしないとに関わらず人型の能力のビジョンって発想はいずれ被ってたから!
26426/06/16(火)17:07:49No.1440503004+
>ボーカロイドがアイギスみたいなもんと言われたら
>否定もしきれないのが辛いところだ
ボーカロイド≒全身凶器の心なき天使!?

「ボカロPは納得して犠牲になったんだと思います」
26526/06/16(火)17:08:42No.1440503184そうだねx3
>周年に合わせた進行にする為にガチャスケジュールもイベントスケジュールも思いっきり歪んでるわけだが…
こういう何でもかでも荒らせれば良いのが出るから
管理はするように言ったんだスレガキ
26626/06/16(火)17:09:19No.1440503314そうだねx4
>実際ペルソナと同等以上に売れてて等身が近くてロボットとかにも乗らなくて現代日本舞台でなんかオシャレめの雰囲気出せて…ってコラボに向くコンテンツボカロ以外に何かあるかな…
だからミクコラボはタイミングだけが問題であってミクには問題はねえんだって!
大陸だとえーミクかよーみたいな感じだけど燃えてないしな
26726/06/16(火)17:09:22No.1440503330そうだねx1
メインは早く追いついて欲しいぞ
今のところストーリー語ろうにも臭わせ横槍でテンション下がる事多いからな
26826/06/16(火)17:10:00No.1440503442+
認知が狂い始めてるガキが現れ始めたぞクソガキ…
26926/06/16(火)17:10:03No.1440503453+
春日一番なら元から汚いP5だから許されたかもしれん…
27026/06/16(火)17:10:05No.1440503460そうだねx2
>大陸だとえーミクかよーみたいな感じだけど燃えてないしな
大陸でもなんでミク…?って感じで別に良い反応ではないが…
27126/06/16(火)17:10:13No.1440503491+
>だからミクコラボはタイミングだけが問題であってミクには問題はねえんだって!
>大陸だとえーミクかよーみたいな感じだけど燃えてないしな
「だから今回のコラボに全く問題無い」とかじゃなくてただの雑談だクソガキ!
27226/06/16(火)17:10:21No.1440503517+
>認知が狂い始めてるガキが現れ始めたぞクソガキ…
エアプだからガキじゃなくて愚民だぞクソガキ!
27326/06/16(火)17:10:21No.1440503518+
>メインは早く追いついて欲しいぞ
>今のところストーリー語ろうにも臭わせ横槍でテンション下がる事多いからな
二週間更新のまま行くなら来年四月くらいにはメイン追い付くはずだぞクソガキ
早く追い付くといいな
27426/06/16(火)17:11:30No.1440503759+
>>だからミクコラボはタイミングだけが問題であってミクには問題はねえんだって!
>>大陸だとえーミクかよーみたいな感じだけど燃えてないしな
>「だから今回のコラボに全く問題無い」とかじゃなくてただの雑談だクソガキ!
裁いて…ほしいぃ…!
27526/06/16(火)17:12:00No.1440503864+
そんなことより早くスレ画を恋人にさせろと言っている!
27626/06/16(火)17:12:33No.1440503974+
>そんなことより早くスレ画を恋人にさせろと言っている!
欲望が歪んでいる…!
27726/06/16(火)17:13:01No.1440504062+
>そんなことより早くスレ画を恋人にさせろと言っている!
予定だと9/3に実装ですわクソガキ〜!
27826/06/16(火)17:13:28No.1440504148+
病み上がりのか弱い女性を10数人目の恋人にするより以前から知り合いだったネトゲ仲間を彼女にするほうが健全だろうがクソガキ!
27926/06/16(火)17:14:46No.1440504460+
最近こっち側が行ったへプバン辺りとか無難か詳しく知らんけど
あとはFateSNとか?
28026/06/16(火)17:15:28No.1440504590+
なんというかモンストの4周年を思い出しちゃったクマ
28126/06/16(火)17:15:35No.1440504604+
>あとはFateSNとか?
ペルソナのような健全なコンテンツをエロゲーなんかとコラボさせるわけにはいかんだろうクソガキ!
28226/06/16(火)17:16:09No.1440504696+
>>あとはFateSNとか?
>ペルソナのような健全なコンテンツをエロゲーなんかとコラボさせるわけにはいかんだろうクソガキ!
その話題はまずい!
28326/06/16(火)17:16:21No.1440504731そうだねx1
>>あとはFateSNとか?
>ペルソナのような健全なコンテンツをエロゲーなんかとコラボさせるわけにはいかんだろうクソガキ!
最近だと長い時間を過ごして暗にセックスを仄めかしてるんだし大した問題じゃないだろ!
28426/06/16(火)17:16:44No.1440504828そうだねx1
理子先輩にはワガハイの弱い所も聖母のような笑みで可愛がられたいぞクソガキ!
28526/06/16(火)17:17:25No.1440504966そうだねx1
>理子先輩にはワガハイの弱い所も聖母のような笑みで可愛がられたいぞクソガキ!
そのままお義母さんとお義父さんに挨拶しに行かないとなクソガキ!
28626/06/16(火)17:17:30No.1440504979+
>ペルソナのような健全なコンテンツをエロゲーなんかとコラボさせるわけにはいかんだろうクソガキ!
まずお前がレイパーじゃねえかクソハゲ!
28726/06/16(火)17:17:39No.1440505003+
>病み上がりのか弱い女性を10数人目の恋人にするより以前から知り合いだったネトゲ仲間を彼女にするほうが健全だろうがクソガキ!
既に十数股かけておいてどの口で健全さを語ってるんだクソガキ!
28826/06/16(火)17:18:22No.1440505169+
>まずお前がレイパーじゃねえかクソハゲ!
…車に乗れ!乗れ!!
28926/06/16(火)17:19:03No.1440505313そうだねx1
正直コラボの是非よりもミクさん側に文句言いまくった結果プロセカユーザーあたりにこっちが燃やされる方が怖いぞクソガキ⋯
29026/06/16(火)17:21:18No.1440505796+
プロセカユーザーってそんなに民度低いんだ
29126/06/16(火)17:21:30No.1440505832そうだねx1
>正直コラボの是非よりもミクさん側に文句言いまくった結果プロセカユーザーあたりにこっちが燃やされる方が怖いぞクソガキ⋯
まぁ流石に大丈夫だろ…
29226/06/16(火)17:21:46No.1440505892+
>>あとはFateSNとか?
>ペルソナのような健全なコンテンツをエロゲーなんかとコラボさせるわけにはいかんだろうクソガキ!
ペルソナなんぞ100カノみたいなキワモノだろう?
さあ、元ディレクターにアイアンクローを食らわして、速やかに彼女候補を増やしたまえ
29326/06/16(火)17:21:58No.1440505936+
プロセカやるやつらはこんな子会社のゲームなんてしねえよクソガキ
29426/06/16(火)17:22:24No.1440506011そうだねx1
そういやペルソナの女が胸を貸してくれることとかこれと言って目立つ例はなかったなクソガキ!
俺は理子先輩の胸を借りたいぞクソガキ!
29526/06/16(火)17:22:51No.1440506116+
民度低いんじゃなくて小中学生多めだからそもそも教育途中だぞクソガキ
国の未来を担ってもらわないとな!
29626/06/16(火)17:23:03No.1440506166そうだねx2
極論ペルソナのキャラならなんでもよかったと思うぞクソガキ!
29726/06/16(火)17:23:21No.1440506225+
でもSEGAだもんなあ…
29826/06/16(火)17:23:25No.1440506247+
>そういやペルソナの女が胸を貸してくれることとかこれと言って目立つ例はなかったなクソガキ!
>俺は理子先輩の胸を借りたいぞクソガキ!
目立つ胸に見えて理子先輩は結構でかいだろ!と思ったがどうやら見間違いだったようだな…
29926/06/16(火)17:23:51No.1440506339+
>でもSEGAだもんなあ…
訴えてやる!
30026/06/16(火)17:24:08No.1440506413+
>民度低いんじゃなくて小中学生多めだからそもそも教育途中だぞクソガキ
>国の未来を担ってもらわないとな!
そんなキッズ達が他コンテンツを侵害してくるのか!?
この国の将来が心配だな…
30126/06/16(火)17:24:12No.1440506432+
>民度低いんじゃなくて小中学生多めだからそもそも教育途中だぞクソガキ
>国の未来を担ってもらわないとな!
ゲームをやる子供が増え、学歴不振は増すばかり!
根本的な世直しが必要なのです!
30226/06/16(火)17:24:57No.1440506582+
俺が胸を貸すんじゃなくてお前が胸を貸せクソガキ!
30326/06/16(火)17:25:05No.1440506611そうだねx1
>極論ペルソナのキャラならなんでもよかったと思うぞクソガキ!
いや…周年で持ってこられたら文句出そうなキャラ沢山いるな…
30426/06/16(火)17:25:38No.1440506730+
1周年記念で実装してここまで喜ばれないの獅童正義くらいだろ
30526/06/16(火)17:25:48No.1440506764+
>>極論ペルソナのキャラならなんでもよかったと思うぞクソガキ!
>いや…周年で持ってこられたら文句出そうなキャラ沢山いるな…
星5木内実装だクソガキ!
30626/06/16(火)17:26:00No.1440506813+
>いや…周年で持ってこられたら文句出そうなキャラ沢山いるな…
この獅童正義に、是非とも、皆様の一票を預けていただきたい!
30726/06/16(火)17:26:20No.1440506886+
>1周年記念で実装してここまで喜ばれないの獅童正義くらいだろ
ふん………
30826/06/16(火)17:26:37No.1440506948+
セガガキの認知どうなってるの…?
30926/06/16(火)17:26:38No.1440506954+
>>あとはFateSNとか?
>ペルソナのような健全なコンテンツをエロゲーなんかとコラボさせるわけにはいかんだろうクソガキ!
元ディレクターが「嫁さんに膝枕されながら事切れたい」みたいなことを作品に込めていたコンテンツが健全?
…ふん…死ね
31026/06/16(火)17:27:06No.1440507045そうだねx1
>>>極論ペルソナのキャラならなんでもよかったと思うぞクソガキ!
>>いや…周年で持ってこられたら文句出そうなキャラ沢山いるな…
>星5木内実装だクソガキ!
ハイライトはタックルからの電車アタックだな
31126/06/16(火)17:27:28No.1440507117そうだねx1
>極論ペルソナのキャラならなんでもよかったと思うぞクソガキ!
来るか神取…
31226/06/16(火)17:27:58No.1440507204+
>元ディレクターが「嫁さんに膝枕されながら事切れたい」みたいなことを作品に込めていたコンテンツが健全?
魔力補給のために中出しだ!みたいなことやる作品よりよっぽど健全だクソガキ!
31326/06/16(火)17:28:06No.1440507228そうだねx2
>ハイライトはタックルからの電車アタックだな
うおそれはちょっと悪趣味過ぎて真面目に引く…
31426/06/16(火)17:28:31No.1440507323+
ペルソナの恋愛は基本主人公側がリードするが俺はたまには女にリードされたいぞクソガキ!
31526/06/16(火)17:28:47No.1440507372+
>>極論ペルソナのキャラならなんでもよかったと思うぞクソガキ!
>来るか神取…
罰の方なら真面目にほしいぞクソガキ!
聖槍騎士団も出せ!


1781589693550.png