二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781586075332.jpg-(9812 B)
9812 B26/06/16(火)14:01:15No.1440467290そうだねx2 16:43頃消えます
プリシュカちゃんがえっちすぎてスターバーストゲージが溜まりまくりうんち!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)14:03:28No.1440467715+
ちゃん……?
226/06/16(火)14:11:09No.1440469181+
ラジエルもちゃん付けしてやるうんち!!!
326/06/16(火)14:14:34No.1440469792そうだねx2
デケェ乳!!太ぇ脚!!!たるんだ腹!!!!
最高うんち!
426/06/16(火)14:15:39No.1440469976+
明後日から相手にしないといけないうんちね…照射ビーム→ミサイル→バズーカのコンボとか避けられる気がしないうんち…
526/06/16(火)14:17:33No.1440470286そうだねx3
プリシュカちゃんは全部自分の掌の上ですわーって調子に乗ったところで痛い目見て反省するけどしばらくしたらまた調子に乗って痛い目を見る役回りであって欲しいうんち
626/06/16(火)14:20:31No.1440470837そうだねx2
📞はぁ…はぁ…プリシュカちゃん…無言で即15選んで抜け覚したり先落ちしたりしたけど興奮してくれたうんち…?
726/06/16(火)14:23:57No.1440471470+
秘録だとなんだかんだ甘いところあるから利己的な悪人に見えてけっこう人間的ってキャラうんちよね
PV見る限りすっげぇ悪いやつうんち!
826/06/16(火)14:25:22No.1440471744+
自分ではあらあらおっとりさんだと思ってるけどめちゃめちゃキレやすいタイプだと思うんち
うんちのことうんち…
926/06/16(火)14:26:57No.1440472005+
仕事の時はご自慢の感情制御モジュールでスン…ってなってるイメージある鬱
多分戦闘時はモジュールくんがテンション上げてくるから言葉も激しくなると思われる鬱
言うだけなら今のうちにうんち
1026/06/16(火)14:27:57No.1440472193+
>仕事の時はご自慢の感情制御モジュールでスン…ってなってるイメージある鬱
>多分戦闘時はモジュールくんがテンション上げてくるから言葉も激しくなると思われる鬱
これうんちのことうんち…
1126/06/16(火)14:28:53No.1440472336+
きっと戦闘終了後にわたくしまたあんなはしたないことを言ってしまっておうんちですわ⋯ってなるうんち
1226/06/16(火)14:29:33No.1440472460+
プリシュカちゃん人格をキンタマに移されて尿道からダクスタさんの人格うんちを流し込まれた上で大量人格射精してほしいうんち
1326/06/16(火)14:29:43No.1440472491+
感情を処理出来ない原始人はゴミだと教えたはずよね
1426/06/16(火)14:32:07No.1440472854+
>プリシュカちゃん人格をキンタマに移されて尿道からダクスタさんの人格うんちを流し込まれた上で大量人格射精してほしいうんち
しれっとダクスタちゃんの人格巻き込まれててダメだった鬱
1526/06/16(火)14:32:16No.1440472881そうだねx4
>プリシュカちゃん人格をキンタマに移されて尿道からダクスタさんの人格うんちを流し込まれた上で大量人格射精してほしいうんち
これがうんちと同じ人間から出力された文章だということが信じられないうんち…
1626/06/16(火)14:32:45No.1440472952そうだねx1
プリシュカはえっちの時余裕のある攻めから始まって段々ノッてくると口調が荒々しくなるけど弱点突かれたらすぐオ"ッ♡ってなってほしいうんち
1726/06/16(火)14:35:17No.1440473357+
>📞はぁ…はぁ…プリシュカちゃん…無言で即15選んで抜け覚したり先落ちしたりしたけど興奮してくれたうんち…?
💥📞🐮💢
1826/06/16(火)14:36:33No.1440473564+
うんちは最初丁寧口調で余裕こいてたのに焦らされまくって口汚くイキ懇願するのがいいと思ううんちねぇ
1926/06/16(火)14:51:13No.1440475994+
プリケツちゃんPV見たらキャストオフあるうんち!?
2026/06/16(火)14:53:26No.1440476332+
>>プリシュカちゃん人格をキンタマに移されて尿道からダクスタさんの人格うんちを流し込まれた上で大量人格射精してほしいうんち
>これがうんちと同じ人間から出力された文章だということが信じられないうんち…
戦争マシンかもしれないうんち
2126/06/16(火)14:58:12No.1440477172+
ランクマは数字の上下にストレスかかるうんち
カジュアルは相方や対面にストレスかかるうんち
うんちはうんち
2226/06/16(火)15:01:39No.1440477732+
最近の小清水はやけに太い女キャラを増やしてる気がする
2326/06/16(火)15:02:34No.1440477886+
>ランクマは数字の上下にストレスかかるうんち
>カジュアルは相方や対面にストレスかかるうんち
>うんちはうんち
つまり…固定うんち!!
2426/06/16(火)15:03:28No.1440478031+
>>ランクマは数字の上下にストレスかかるうんち
>>カジュアルは相方や対面にストレスかかるうんち
>>うんちはうんち
>つまり…固定うんち!!
ストレスかかるうんちぃぃぃぃ
2526/06/16(火)15:05:01No.1440478296+
>プリケツちゃんPV見たらキャストオフあるうんち!?
設定画の時点で脱いでたんだから設定通りでどこもおかしくないうんち
2626/06/16(火)15:05:11No.1440478330+
戦争マシンは人類の敵なのかと思いきや味方の子もいるしよく分からんうんち!
2726/06/16(火)15:05:17No.1440478348+
友人とボイチャしながら普段やらない馬鹿みたいな戦い方するの最高に楽しいうんち
2826/06/16(火)15:06:22No.1440478523+
ヘイトスピーチパイセンもみならってスパッツキャストオフすべきうんちなー
2926/06/16(火)15:06:34No.1440478553+
レムもNIだろうし割とブレークポイント説あるうんち
3026/06/16(火)15:09:05No.1440478976+
プレイ中プリシュカみたいになってる「」も多いだろううんち
3126/06/16(火)15:10:35No.1440479224+
「下がって下がって何もしないで減らないでお願い」
これがプレイ中のうんちの口癖うんち
3226/06/16(火)15:11:40No.1440479410+
下がって死ぬうんち
3326/06/16(火)15:14:03No.1440479818+
うんちは光るものに吸い寄せられるように入っていくうんち
3426/06/16(火)15:18:46No.1440480667そうだねx2
はあ…はあ…昨日今日で7000からブラックホールタッチしたうんち…
こんな強行軍二度とやらないうんち…
3526/06/16(火)15:24:44No.1440481846+
>プレイ中プリシュカみたいになってる「」も多いだろううんち
よくなってるから肩が凝るうんち
3626/06/16(火)15:25:57No.1440482091+
うんちプリプリうんち?
3726/06/16(火)15:27:05No.1440482330+
>うんちプリプリうんち?
ブリュスカ
3826/06/16(火)15:31:08No.1440483183+
もしかして牛ビキニのスキンくるうんち?
3926/06/16(火)15:35:24No.1440484023+
牛ビキニ
ああ牛ビキニ
牛ビキニ
デカパイ感謝
太くていいね
4026/06/16(火)15:35:43No.1440484087+
プリプリでスカとかあまりにもうんち適正が高いうんち
4126/06/16(火)15:37:02No.1440484384+
消えろォ!ってした翌日の朝起きたら牛柄ビキニ着てたうんち
4226/06/16(火)15:39:36No.1440484891+
カタログ視認性終わってるうんちぃいいい
4326/06/16(火)15:42:56No.1440485580+
牛ビキニスキン来るうんち?
4426/06/16(火)15:44:07No.1440485821+
はい!来ますよ!
4526/06/16(火)15:47:45No.1440486534+
ID無し!?
フィービーちゃんのこどもまんこおおおおおおおおおお!!!!!!!
4626/06/16(火)15:50:24No.1440487047+
なんの!クリスタちゃんのこどもちんぽおおおおおおおおおおおお!!!!!
4726/06/16(火)15:50:51No.1440487149そうだねx3
いや女の子にちんぽ生えてるわけないうんち…この人頭おかしいうんち…
4826/06/16(火)15:51:22No.1440487252+
小清水さん初めて聴いたのがペルソナの雪子でその後は流子とかカレンとかネルとか由貴ちゃんとかヤンキーキャラばかりだったから大人のお姉さん系は新鮮な印象うんち
4926/06/16(火)15:52:43No.1440487558+
クリスタちゃんにこどもちんちん生えてたとしたらアンジェリスのデカパイデカケツぶるんぶるん♥️してるの見て即精通しちゃわないうんち?
5026/06/16(火)15:55:09No.1440488025+
IDあってもなくても言ってるうんち…
5126/06/16(火)15:55:26No.1440488078+
📞もしもしプリシュカちゃんかい?
これから団長とデイリー生ハメ任務をするぜ
ダークスターです…
5226/06/16(火)16:11:33No.1440491145+
すみフラ
私は広告で出てきた新キャラ?のロボットが量産型かつメスのメダロットみたいなデザインで色々ブッ刺さって興味が出たのですが
バーサスシリーズ自体はGvsZ〜ネクプラしかやった事がないのですがそれでも楽しめるかあとアーケードモードみたいなcpu戦があるか教えて欲しいのですが
5326/06/16(火)16:14:04No.1440491618+
>すみフラ
>私は広告で出てきた新キャラ?のロボットが量産型かつメスのメダロットみたいなデザインで色々ブッ刺さって興味が出たのですが
>バーサスシリーズ自体はGvsZ〜ネクプラしかやった事がないのですがそれでも楽しめるかあとアーケードモードみたいなcpu戦があるか教えて欲しいのですが
はい!無経験でも楽しめたりCPU戦モードもありますうんちよ!ニコニコ
恐らくシーズンパスコイン交換キャラだから高級シーズンパス買うのが早いですうんちね
5426/06/16(火)16:15:00No.1440491786+
>バーサスシリーズ自体はGvsZ〜ネクプラしかやった事がないのですがそれでも楽しめるかあとアーケードモードみたいなcpu戦があるか教えて欲しいのですが
アーケードモード的なのはほぼ無い(CPU戦自体はある)ので対人しないならイマイチかもしれませんうんち…
5526/06/16(火)16:16:27No.1440492081+
チュートリアル兼ねたアーケードというかステージクリア型コンテンツはあるうんち
CPU戦は普通に1v1も2v2もあるし難易度も選べるうんち
ストーリーモード的なのは無いうんち
メスメダロットは来期のシーズンパスだから課金しなくても1体貰えるし時間かけりゃ完凸出来るうんち
5626/06/16(火)16:16:46No.1440492140+
>すみフラ
>私は広告で出てきた新キャラ?のロボットが量産型かつメスのメダロットみたいなデザインで色々ブッ刺さって興味が出たのですが
>バーサスシリーズ自体はGvsZ〜ネクプラしかやった事がないのですがそれでも楽しめるかあとアーケードモードみたいなcpu戦があるか教えて欲しいのですが
スピード感はその頃とは違うんちが基礎は通じると思う
一人用モードは簡素だから期待に添えないかもうんち
5726/06/16(火)16:17:11No.1440492225+
ガンダム未経験うんちたくさん居るからもーまんたいうんち
5826/06/16(火)16:19:14No.1440492619+
このゲームはバキバキ対人ゲーだけど好みのキャラなら今から始めてあと2日の間で君のお目当てのキャラが交換できるシーズンコインってアイテムを貯めておいた方がいいうんち
実は完凸するためのシーズンコインは結構貯まらなくて時間がかかるうんちよ
お金でキャラを変えるけどもったいないうんち
5926/06/16(火)16:20:24No.1440492835+
1人用モードは真面目にチュートリアル用たまにバカルールくらいのしかない
開発は追加したいよ〜って言ってる
6026/06/16(火)16:20:30No.1440492857+
「アーケードモード」って名称の一人用モードはあるけど異星のアーケードモードとは完全別物なんだよねうんち
おそらく当初の予定としてはこのアーケードモードにストーリーを追加していくつもりだったんじゃないかと思ううんち
6126/06/16(火)16:20:50No.1440492932+
むめーの時も感じたうんちが一般ロボ娘性癖うんちの拠り所になってる気がしてくるうんち
無銘さんはいいキャラ付けでロボ娘性癖うんち以外にも好感度高いからメダロットちゃんもそうなるといいうんちね
6226/06/16(火)16:21:43No.1440493100+
アーケードモードのステージ選択画面これアーク……
6326/06/16(火)16:21:44No.1440493101+
メダロットちゃん使いたいならアプデ前に始めてウィークリーやっといた方がいいかもうんち
6426/06/16(火)16:24:05No.1440493546+
うんちも便乗して聞きたいうんちがレムちゃんってズンパスセレクトパックに入るうんち?
6526/06/16(火)16:24:22No.1440493602+
明後日シーズン更新うんちけどその更新時にランク報酬でガッツリ石貰えるうんちから今日明日の内に始めてちょろっとランク回しておくだけでもそれなりの量貰えると思ううんちね
まんこ
6626/06/16(火)16:25:56No.1440493922+
>アーケードモードのステージ選択画面これアーク……
待って欲しいドルオダもこんな感じだった
6726/06/16(火)16:26:09No.1440493966+
過去のズンキャラ対象だから入らないんじゃないかな?撃つ
6826/06/16(火)16:26:21No.1440494002+
>うんちも便乗して聞きたいうんちがレムちゃんってズンパスセレクトパックに入るうんち?
シーズンセレクトパックよりもちょっとだけお安く買える筈うんち
6926/06/16(火)16:27:23No.1440494191+
シーズンセレクトパックと違って星石(スキンなど購入用課金石)でシーズンキャラを直で買える方法はありますうんち
7026/06/16(火)16:28:26No.1440494378+
>シーズンセレクトパックよりもちょっとだけお安く買える筈うんち
>シーズンセレクトパックと違って星石(スキンなど購入用課金石)でシーズンキャラを直で買える方法はありますうんち
ありがと撃ちます!
7126/06/16(火)16:28:38No.1440494412+
>うんちも便乗して聞きたいうんちがレムちゃんってズンパスセレクトパックに入るうんち?
実装シーズンは割引でキャラ本体買えるからセレクトパックより3割引きぐらいで買えた気がするうんち
というか初日に完凸使いたいとかじゃなけりゃズンパスだけ買ってコインで欠片交換すりゃ普通に完凸出来ると思ううんち
7226/06/16(火)16:29:25No.1440494569+
Oh…やってたやつも黙々とアーケードでしか遊んだぐらいだからそんなに凝ってなさそうなのは残念だけどある程度CPU戦で目当ての量産型ちゃんブンドドしてから対戦もやってみようと思いますうんち
7326/06/16(火)16:31:53No.1440495084+
本来ならキャラぶっ壊れインフレ上等だったらしいけど入植者の総意バランス取って❤️日本鯖出して❤️だったから…
7426/06/16(火)16:31:56No.1440495099+
>Oh…やってたやつも黙々とアーケードでしか遊んだぐらいだからそんなに凝ってなさそうなのは残念だけどある程度CPU戦で目当ての量産型ちゃんブンドドしてから対戦もやってみようと思いますうんち
やる気になってくれたようで何よりうんち
とりあえずまずはSteamじゃなく日本公式クライアントをDLするうんち!
7526/06/16(火)16:33:34No.1440495466+
fu6846007.jpg
開眼顔も好き
7626/06/16(火)16:34:07No.1440495598+
>fu6846007.jpg
>開眼顔も好き
このヒリはなにうんち…?
7726/06/16(火)16:34:39No.1440495721+
初期環境のままなら多分そのまま終わってたから入植猿の言葉聞いて正解だったうんち
7826/06/16(火)16:37:19No.1440496262+
中華エクバと同じ方向性だとそのまま消えてそううんち
7926/06/16(火)16:37:51No.1440496382+
今はゆっくりスカセもあるし公式クライアントよりPS5あるならPS版をおすすめするべきうんち?


fu6846007.jpg 1781586075332.jpg