26/06/16(火)12:52:32No.1440451456+
15:19頃消えます
ラオコーン結構楽しみだこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
いままでゲームで使えないキャラが来るのは何だかんだ
| … | 126/06/16(火)12:53:16No.1440451689+OVA上映会とかして欲しい |
| … | 226/06/16(火)12:53:53No.1440451856+>OVA上映会とかして欲しい |
| … | 326/06/16(火)12:59:32No.1440453507+ラオコーンが来るならテリーのお嫁さんも復活ですね |
| … | 426/06/16(火)13:04:04No.1440454663+それはそうと死んでなかったんだってなるよね |
| … | 526/06/16(火)13:13:19No.1440456741+女の方もくるのかね |
| … | 626/06/16(火)13:18:13No.1440457867+ラオコーンは既にテリーと戦った後で年取った設定なのかそれともCotWの方で初出みたいな扱いになるのか |
| … | 726/06/16(火)13:18:15No.1440457873+アニメ餓狼どれがどれかほとんど忘れたけど |
| … | 826/06/16(火)13:20:35No.1440458353+>女の方もくるのかね |
| … | 926/06/16(火)13:22:13No.1440458676+またバリが仕事してる… |
| … | 1026/06/16(火)13:25:47No.1440459463+シーズン2だとカラテとケンシロウが先に匂わされてたけど |
| … | 1126/06/16(火)13:30:41No.1440460515+劇場版のwikiが更新されててダメだった |
| … | 1226/06/16(火)13:36:29No.1440461837そうだねx3>またバリが仕事してる… |
| … | 1326/06/16(火)13:38:45No.1440462310+>劇場版のwikiが更新されててダメだった |
| … | 1426/06/16(火)13:49:48No.1440464826+コラボするしバリ北斗見てえ |
| … | 1526/06/16(火)13:52:49No.1440465467+バリは劇場版餓狼の上映会したいって度々言ってたよな… |
| … | 1626/06/16(火)13:55:49No.1440466112そうだねx2ネタ成分的には面白いけど普通に山崎とかダックだしてよともなる |
| … | 1726/06/16(火)13:59:09No.1440466861+>ネタ成分的には面白いけど普通に山崎とかダックだしてよともなる |
| … | 1826/06/16(火)13:59:55No.1440467026+ホワイト参戦もあり得る気がしてきた |
| … | 1926/06/16(火)14:00:17No.1440467097+ラオコーンはアーマーに宿る魂かなんかに操られてるみたいなストーリーだったよね |
| … | 2026/06/16(火)14:05:47No.1440468183+アニメ見てないからラオコーン知らないな… |
| … | 2126/06/16(火)14:06:00No.1440468231+上映したら舞のおちくびも映るからダメ |
| … | 2226/06/16(火)14:07:27No.1440468507+山崎なんかは取っておきなのか? |
| … | 2326/06/16(火)14:09:46No.1440468947+KOF14でも15でもDLCだったしすっかりDLCの弾として丁度いいポジションだな山崎 |
| … | 2426/06/16(火)14:16:39No.1440470130+山崎はまあ3ボスでも人気高いだろうし帝兄弟なんかより |
| … | 2526/06/16(火)14:18:05No.1440470394+シャオフェイ出たら確実に新コスの方が人気出るだろうな |
| … | 2626/06/16(火)14:18:32No.1440470475+3ではねたのマリーと山崎くらいだからな |
| … | 2726/06/16(火)14:18:53No.1440470525+>ネタ成分的には面白いけど普通に山崎とかダックだしてよともなる |
| … | 2826/06/16(火)14:19:05No.1440470566+香緋は髪があまりにもごひ |
| … | 2926/06/16(火)14:19:25No.1440470625+マキビシッも人気があるかは怪しいがみんなの心には残るし… |
| … | 3026/06/16(火)14:21:33No.1440471026そうだねx1フリーマンはもうハブられてていい |
| … | 3126/06/16(火)14:22:49No.1440471268+>アニメ餓狼どれがどれかほとんど忘れたけど |
| … | 3226/06/16(火)14:22:52No.1440471275+シャンフェイこのゲームの時間軸だと26歳とかかな |
| … | 3326/06/16(火)14:23:54No.1440471460+下手したら藤堂香澄の方が先に出るぞ |
| … | 3426/06/16(火)14:24:18No.1440471542+フランコバッシュ…カデンツァの嵐… |
| … | 3526/06/16(火)14:25:29No.1440471767+>山崎はまあ3ボスでも人気高いだろうし帝兄弟なんかより |
| … | 3626/06/16(火)14:26:45No.1440471965+果たしてこの時代に尖ったインテリヤクザ山崎を描けるのか |
| … | 3726/06/16(火)14:33:22No.1440473060+1年に12キャラ出る可能性あると多少変なの混ざってても許せる心の余裕ができる |
| … | 3826/06/16(火)14:34:32No.1440473249+ポリゴンよりはマシ程度で知名度カスだけどアルフレッドとホワイトって正史なんだろうか |
| … | 3926/06/16(火)14:36:20No.1440473535+>アニメ見てないからラオコーン知らないな… |
| … | 4026/06/16(火)14:38:47No.1440473944+劇場版から来るぐらいだしDM組もWA組も余裕で参戦圏内だと思う |
| … | 4126/06/16(火)14:40:00No.1440474173+もうリリーカーンも参戦させちゃえ |
| … | 4226/06/16(火)14:40:48No.1440474297+リックといいこの機会にもっと掘り下げられるキャラを再登場させようとするのはいいことだ |
| … | 4326/06/16(火)14:42:19No.1440474528そうだねx1ラオコーン出せるならもう餓狼絡みなら怖いもんねえだろ |
| … | 4426/06/16(火)14:43:15No.1440474687+>そこ先に出したらもう弾なくなるじゃん |
| … | 4526/06/16(火)14:44:04No.1440474822+俺はアリスガーネットの参戦を諦めない… |
| … | 4626/06/16(火)14:44:06No.1440474825+前インタビューで言ってたけど |
| … | 4726/06/16(火)14:44:57No.1440474957+ゲームボーイに出てたからという理由で庵が出てもおかしくなくなった… |
| … | 4826/06/16(火)14:46:21No.1440475195+>ゲームボーイに出てたからという理由で庵が出てもおかしくなくなった… |
| … | 4926/06/16(火)14:48:37No.1440475575+超マイナーMSのガンプラが出たみたいな参戦ハードルの下がりっぷりを感じる |
| … | 5026/06/16(火)14:49:08No.1440475664+>俺はアリスガーネットの参戦を諦めない… |
| … | 5126/06/16(火)14:54:07No.1440476454+じゃあTSテリーもいいのか…!? |
| … | 5226/06/16(火)14:55:08No.1440476617+こうなると背景キャラに格落ちしてしまったライデンが勿体なく感じる |
| … | 5326/06/16(火)15:01:38No.1440477731+いよいよ本当に知らんやつが来て困惑している |
| … | 5426/06/16(火)15:03:12No.1440477985+もう作風がフリーマンや竜二みたいなガチ犯罪者の居場所がないくらい穏やかになってる |
| … | 5526/06/16(火)15:03:41No.1440478067+犯罪者度でいえばクラウザーさんが一番大概なのに…・ |
| … | 5626/06/16(火)15:04:49No.1440478268+犯罪者どころかドンファンやジェニーのナマイキ成分すらオミットされてるからな |
| … | 5726/06/16(火)15:07:14No.1440478676そうだねx1これで最後かもしれんからやりたい事とにかく突っ込めみたいに思ってませんか? |
| … | 5826/06/16(火)15:07:27No.1440478709+>もう作風がフリーマンや竜二みたいなガチ犯罪者の居場所がないくらい穏やかになってる |
| … | 5926/06/16(火)15:08:48No.1440478928+たぶん続きはもう出せねえというか完結させるしかねえ!!という感じは各キャラのエンディングからも漂ってたから… |
| … | 6026/06/16(火)15:10:02No.1440479137そうだねx1>こうなると背景キャラに格落ちしてしまったライデンが勿体なく感じる |
| … | 6126/06/16(火)15:11:23No.1440479351+じゃあ代わりにビッグベア出すか… |
| … | 6226/06/16(火)15:12:22No.1440479546+私のリヒャルトを出せーーーーっ! |