二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781581952602.jpg-(102519 B)
102519 B26/06/16(火)12:52:32No.1440451456+ 15:19頃消えます
ラオコーン結構楽しみだ
いままでゲームで使えないキャラが来るのは何だかんだ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)12:53:16No.1440451689+
OVA上映会とかして欲しい
226/06/16(火)12:53:53No.1440451856+
>OVA上映会とかして欲しい
権利のあれこれ整理できたんだろうし配信きてほしいね
326/06/16(火)12:59:32No.1440453507+
ラオコーンが来るならテリーのお嫁さんも復活ですね
426/06/16(火)13:04:04No.1440454663+
それはそうと死んでなかったんだってなるよね
526/06/16(火)13:13:19No.1440456741+
女の方もくるのかね
626/06/16(火)13:18:13No.1440457867+
ラオコーンは既にテリーと戦った後で年取った設定なのかそれともCotWの方で初出みたいな扱いになるのか
726/06/16(火)13:18:15No.1440457873+
アニメ餓狼どれがどれかほとんど忘れたけど
ローレンス対舞でおちくびがポロポロこぼれまくるのと
テリーとアニオリヒロインが漫画版エターナルデボーテみたいなことしてた記憶だけある
826/06/16(火)13:20:35No.1440458353+
>女の方もくるのかね
登場デモとかで横にいるくらいだろう
926/06/16(火)13:22:13No.1440458676+
またバリが仕事してる…
1026/06/16(火)13:25:47No.1440459463+
シーズン2だとカラテとケンシロウが先に匂わされてたけど
あれもったいないから大張匂わせ2完全ミステリー1シーズン3パス同時発表3くらいのバランスにしてほしい
1126/06/16(火)13:30:41No.1440460515+
劇場版のwikiが更新されててダメだった
1226/06/16(火)13:36:29No.1440461837そうだねx3
>またバリが仕事してる…
更新が終わるまでバリに仕事させ続けるんだろうな
いいことだ
1326/06/16(火)13:38:45No.1440462310+
>劇場版のwikiが更新されててダメだった
明言はされてない以上まだ一応ギリギリ紙一重で確定ではないので
さすがに気が早いな
1426/06/16(火)13:49:48No.1440464826+
コラボするしバリ北斗見てえ
1526/06/16(火)13:52:49No.1440465467+
バリは劇場版餓狼の上映会したいって度々言ってたよな…
半分冗談のつもりで見てたけど本気かもしれん
1626/06/16(火)13:55:49No.1440466112そうだねx2
ネタ成分的には面白いけど普通に山崎とかダックだしてよともなる
1726/06/16(火)13:59:09No.1440466861+
>ネタ成分的には面白いけど普通に山崎とかダックだしてよともなる
そこ先に出したらもう弾なくなるじゃん
1826/06/16(火)13:59:55No.1440467026+
ホワイト参戦もあり得る気がしてきた
1926/06/16(火)14:00:17No.1440467097+
ラオコーンはアーマーに宿る魂かなんかに操られてるみたいなストーリーだったよね
素は優しい兄ちゃん
2026/06/16(火)14:05:47No.1440468183+
アニメ見てないからラオコーン知らないな…
もういっそ歴代餓狼伝説キャラ全員DLCで出しちゃえよと思ったがタン先生とかアレか
2126/06/16(火)14:06:00No.1440468231+
上映したら舞のおちくびも映るからダメ
2226/06/16(火)14:07:27No.1440468507+
山崎なんかは取っておきなのか?
シャンフェイあたりが出るのは当然のラインになりつつある
2326/06/16(火)14:09:46No.1440468947+
KOF14でも15でもDLCだったしすっかりDLCの弾として丁度いいポジションだな山崎
2426/06/16(火)14:16:39No.1440470130+
山崎はまあ3ボスでも人気高いだろうし帝兄弟なんかより
2526/06/16(火)14:18:05No.1440470394+
シャオフェイ出たら確実に新コスの方が人気出るだろうな
2626/06/16(火)14:18:32No.1440470475+
3ではねたのマリーと山崎くらいだからな
2726/06/16(火)14:18:53No.1440470525+
>ネタ成分的には面白いけど普通に山崎とかダックだしてよともなる
まだ二人しか見せてないから焦るんじゃない
2826/06/16(火)14:19:05No.1440470566+
香緋は髪があまりにもごひ
2926/06/16(火)14:19:25No.1440470625+
マキビシッも人気があるかは怪しいがみんなの心には残るし…
3026/06/16(火)14:21:33No.1440471026そうだねx1
フリーマンはもうハブられてていい
3126/06/16(火)14:22:49No.1440471268+
>アニメ餓狼どれがどれかほとんど忘れたけど
>ローレンス対舞でおちくびがポロポロこぼれまくるのと
>テリーとアニオリヒロインが漫画版エターナルデボーテみたいなことしてた記憶だけある
忘れんなカッコいい十平衛先生忘れんな
3226/06/16(火)14:22:52No.1440471275+
シャンフェイこのゲームの時間軸だと26歳とかかな
食いしん坊のじゃじゃ馬娘から美人さんにしたら誰かわからんやろな
3326/06/16(火)14:23:54No.1440471460+
下手したら藤堂香澄の方が先に出るぞ
3426/06/16(火)14:24:18No.1440471542+
フランコバッシュ…カデンツァの嵐…
3526/06/16(火)14:25:29No.1440471767+
>山崎はまあ3ボスでも人気高いだろうし帝兄弟なんかより
でも話的に秘伝書絡みの兄弟出てもおかしくはないんだよな
年齢的にも全く問題ないし
3626/06/16(火)14:26:45No.1440471965+
果たしてこの時代に尖ったインテリヤクザ山崎を描けるのか
3726/06/16(火)14:33:22No.1440473060+
1年に12キャラ出る可能性あると多少変なの混ざってても許せる心の余裕ができる
3826/06/16(火)14:34:32No.1440473249+
ポリゴンよりはマシ程度で知名度カスだけどアルフレッドとホワイトって正史なんだろうか
3926/06/16(火)14:36:20No.1440473535+
>アニメ見てないからラオコーン知らないな…
>もういっそ歴代餓狼伝説キャラ全員DLCで出しちゃえよと思ったがタン先生とかアレか
秘伝書関係者だし割と最近KOF出たし可能性無くはない
4026/06/16(火)14:38:47No.1440473944+
劇場版から来るぐらいだしDM組もWA組も余裕で参戦圏内だと思う
逆にKOFで生えてきた連中は知名度高くても現状ではまだ目が薄い
4126/06/16(火)14:40:00No.1440474173+
もうリリーカーンも参戦させちゃえ
4226/06/16(火)14:40:48No.1440474297+
リックといいこの機会にもっと掘り下げられるキャラを再登場させようとするのはいいことだ
4326/06/16(火)14:42:19No.1440474528そうだねx1
ラオコーン出せるならもう餓狼絡みなら怖いもんねえだろ
4426/06/16(火)14:43:15No.1440474687+
>そこ先に出したらもう弾なくなるじゃん
なんで弟子がスタメンにいるのに師匠キャラを先に出したんすか…
それこそ最後の弾切れまでとっといてよくなかったっすか…
4526/06/16(火)14:44:04No.1440474822+
俺はアリスガーネットの参戦を諦めない…
4626/06/16(火)14:44:06No.1440474825+
前インタビューで言ってたけど
フリーマンってよっぽど求められてなかったんだな
4726/06/16(火)14:44:57No.1440474957+
ゲームボーイに出てたからという理由で庵が出てもおかしくなくなった…
4826/06/16(火)14:46:21No.1440475195+
>ゲームボーイに出てたからという理由で庵が出てもおかしくなくなった…
他社のケン春麗に加えてケンシロウ出しちゃそれくらい屁でもないよな…
4926/06/16(火)14:48:37No.1440475575+
超マイナーMSのガンプラが出たみたいな参戦ハードルの下がりっぷりを感じる
5026/06/16(火)14:49:08No.1440475664+
>俺はアリスガーネットの参戦を諦めない…
テコンドー3人目ならカッファンじゃないかなぁと思ったがガーネットはスロとKOF14の子か
5126/06/16(火)14:54:07No.1440476454+
じゃあTSテリーもいいのか…!?
5226/06/16(火)14:55:08No.1440476617+
こうなると背景キャラに格落ちしてしまったライデンが勿体なく感じる
5326/06/16(火)15:01:38No.1440477731+
いよいよ本当に知らんやつが来て困惑している
5426/06/16(火)15:03:12No.1440477985+
もう作風がフリーマンや竜二みたいなガチ犯罪者の居場所がないくらい穏やかになってる
5526/06/16(火)15:03:41No.1440478067+
犯罪者度でいえばクラウザーさんが一番大概なのに…・
5626/06/16(火)15:04:49No.1440478268+
犯罪者どころかドンファンやジェニーのナマイキ成分すらオミットされてるからな
5726/06/16(火)15:07:14No.1440478676そうだねx1
これで最後かもしれんからやりたい事とにかく突っ込めみたいに思ってませんか?
5826/06/16(火)15:07:27No.1440478709+
>もう作風がフリーマンや竜二みたいなガチ犯罪者の居場所がないくらい穏やかになってる
今のKOFの感じだと餓狼に来たらもうちょい冷酷寄りにした山崎とかも出せそうだなーという感じの期待はあるが
世界観の方がそれがなさそうな感じに…
5926/06/16(火)15:08:48No.1440478928+
たぶん続きはもう出せねえというか完結させるしかねえ!!という感じは各キャラのエンディングからも漂ってたから…
6026/06/16(火)15:10:02No.1440479137そうだねx1
>こうなると背景キャラに格落ちしてしまったライデンが勿体なく感じる
こういうのは結構前から自分が戦うと消えるギミックになってると思う
6126/06/16(火)15:11:23No.1440479351+
じゃあ代わりにビッグベア出すか…
6226/06/16(火)15:12:22No.1440479546+
私のリヒャルトを出せーーーーっ!


1781581952602.jpg