二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781583769881.png-(272850 B)
272850 B26/06/16(火)13:22:49No.1440458818+ 15:59頃消えます
マイナスがゼロになっただけでそんな強くなくない?というかTA過剰で武器どうすんのと一晩悩んでる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)13:23:04No.1440458869そうだねx1
一応つよばは相手の編成ね
226/06/16(火)13:23:50No.1440459037+
オーバー何とかがあるから過剰な方がいいんじゃなくて?
326/06/16(火)13:25:28No.1440459396そうだねx1
>オーバー何とかがあるから過剰な方がいいんじゃなくて?
オーバースキルマルチはあんま信用できん
426/06/16(火)13:25:58No.1440459495そうだねx6
エレシュキガルは確率のとこを確定にできるけどフレズは確率パチンコ
526/06/16(火)13:27:38No.1440459856そうだねx2
でも弾を作ると?
626/06/16(火)13:28:21No.1440459999+
基本フレズでダメージしめてるからおばあちゃんとコンビキャラとゼタはお好み?
726/06/16(火)13:28:21No.1440460003+
TA武器売った後にデメリット消すのずりいなってちょっとだけ思った
826/06/16(火)13:29:06No.1440460161+
まあTA武器自体は水がすべてフレズだけってわけじゃないから…
926/06/16(火)13:29:37No.1440460293そうだねx11
>TA武器売った後にデメリット消すのずりいなってちょっとだけ思った
超越するよ!って時からまあそんな気はしていたが
1026/06/16(火)13:31:15No.1440460633+
フレズ2本持ってた「」がいたら感想聞きたい
1126/06/16(火)13:31:24No.1440460667+
これどこで使うの
1226/06/16(火)13:32:22No.1440460903+
フレズ3本持ちの魔人が無言で全ルミナス250のスクショ貼ってたのは恐怖だった
1326/06/16(火)13:32:37No.1440460959+
>超越するよ!って時からまあそんな気はしていたが
そんな気しかしなかった
ってかみんなまず望むもんなデメリット消しは
1426/06/16(火)13:33:04No.1440461056そうだねx6
デメリットや条件の削除や緩和ってわかりやすく想像がつく強化点だしな…
1526/06/16(火)13:33:13No.1440461101+
>これどこで使うの
短期とフルオ
1626/06/16(火)13:33:54No.1440461232+
単にアッパーじゃなくて超越って形にしたのほぼ149フレズのせいだと思ってる
1726/06/16(火)13:34:06No.1440461275+
フルオでも遊べるのえらい
1826/06/16(火)13:34:20No.1440461325そうだねx17
もはやこいつにごちゃごちゃ言うような文句つける性能ないだろ
1926/06/16(火)13:35:13No.1440461536+
弾とドレスないけどこれ買ってもいい!?
2026/06/16(火)13:36:03No.1440461740+
>弾とドレスないけどこれ買ってもいい!?
今月末頑張るんだぞ!
2126/06/16(火)13:39:31No.1440462484+
超越で強くなったからフレズ取って超越250にしたあとレリバあたりで弾作ればいい説はある
2226/06/16(火)13:39:56No.1440462565+
9000円で俺もフレズマンになるつもりなんだけどさ
弾って今ベリ弾ベリ弾ベリ弾天元弾ルシゼロ弾スパバハ弾
であってる?
2326/06/16(火)13:41:06No.1440462804+
>弾とドレスないけどこれ買ってもいい!?
最低限弾はないとゴミだしドレス無いならそんな強くないぞ
でも買いたいなら買っていいよ
2426/06/16(火)13:41:39No.1440462913そうだねx4
>>弾とドレスないけどこれ買ってもいい!?
>最低限弾はないとゴミだしドレス無いならそんな強くないぞ
>でも買いたいなら買っていいよ
おばかだなあ
2526/06/16(火)13:42:49No.1440463176+
>9000円で俺もフレズマンになるつもりなんだけどさ
>弾って今ベリ弾ベリ弾ベリ弾天元弾ルシゼロ弾スパバハ弾
>であってる?
バブ5ベリ3ルシ3スパバハ天元ルシゼロ1
取りあえず完璧に使い分けるならこれぐらいはほしい
2626/06/16(火)13:44:14No.1440463471+
もしかしたらガンスリンガーオリジンが編成内の弾丸全部放出するアビ持ってくるかもしれないし…
2726/06/16(火)13:45:16No.1440463706+
>もしかしたらガンスリンガーオリジンが編成内の弾丸全部放出するアビ持ってくるかもしれないし…
クラス5のオリジンとか何十年後だよ
2826/06/16(火)13:45:39No.1440463818+
>バブ5ベリ3ルシ3スパバハ天元ルシゼロ1
>取りあえず完璧に使い分けるならこれぐらいはほしい
バブ5いるの?
2926/06/16(火)13:45:59No.1440463890そうだねx3
>>もしかしたらガンスリンガーオリジンが編成内の弾丸全部放出するアビ持ってくるかもしれないし…
>クラス5のオリジンとか何十年後だよ
EXジョブだから待っても来ないです…
3026/06/16(火)13:46:49No.1440464092+
オリヴィエと少佐石とシンジ石持ってないのにフレズマンやる人居る?
3126/06/16(火)13:47:45No.1440464321+
弾無視してオリジン用としてはどうなんだろ
3226/06/16(火)13:47:48No.1440464340+
水属性キャラが1回攻撃時に水属性追撃80%効果
なにこれ
3326/06/16(火)13:48:06No.1440464425+
>>バブ5ベリ3ルシ3スパバハ天元ルシゼロ1
>>取りあえず完璧に使い分けるならこれぐらいはほしい
>バブ5いるの?
つよばはで上ぶれを安定して出すときに
天元ルシゼロはずすみたいのを聞いた
3426/06/16(火)13:48:13No.1440464452+
シンジ石は最悪無くてもいいから…
3526/06/16(火)13:48:16No.1440464464そうだねx2
>弾無視してオリジン用としてはどうなんだろ
そんなのは来てみないとわからん
というか現状で弾使わないジョブでも強くなっちゃってる
3626/06/16(火)13:48:32No.1440464520+
>オリヴィエと少佐石とシンジ石持ってないのにフレズマンやる人居る?
一応TA関係ゆるくなったから無くても多少マシにはなったんじゃなかったっけ
3726/06/16(火)13:48:43No.1440464558+
>つよばはで上ぶれを安定して出すときに
>天元ルシゼロはずすみたいのを聞いた
なるほど
俺は基本ベリ弾3で良さそうだな
3826/06/16(火)13:48:53No.1440464591+
>水属性キャラが1回攻撃時に水属性追撃80%効果
>なにこれ
SA発動というデメリットにメリットをひとつまみ…
3926/06/16(火)13:48:58No.1440464627そうだねx14
>>オリヴィエと少佐石とシンジ石持ってないのにフレズマンやる人居る?
>一応TA関係ゆるくなったから無くても多少マシにはなったんじゃなかったっけ
適当に煽りたいだけだから相手しなくていい
4026/06/16(火)13:49:24No.1440464737そうだねx3
フレズマン真面目にやり出したらコラボキャラと石が絶対欲しくなるのがひどい
4126/06/16(火)13:51:19No.1440465155+
少将はフレズじゃなくてもほしいときかなりあるのが
4226/06/16(火)13:51:27No.1440465180+
銃職のオリジンがきたとしてバレットは使うんだろうか
4326/06/16(火)13:53:22No.1440465588そうだねx1
オリジン化したら弾使いますってなるかも知れないし…
4426/06/16(火)13:53:49No.1440465688+
ウィザードがダイバー要素あるしソルジャー要素のあるオリジンが来てもおかしくないな
4526/06/16(火)13:54:28No.1440465822+
>オリジン化したら弾使いますってなるかも知れないし…
銃じゃない方の得意武器の立場…
4626/06/16(火)13:56:25No.1440466259+
>>オリジン化したら弾使いますってなるかも知れないし…
>銃じゃない方の得意武器の立場…
作るか…特殊矢!
4726/06/16(火)13:56:50No.1440466335+
>適当に煽りたいだけだから相手しなくていい
実際コラボ持ってないならフレズ取る価値無いと思うよ
強さ求めてるのに明らかな欠損ありでやるのキツいでしょ
代用キャラも居ないし
4826/06/16(火)13:57:24No.1440466475そうだねx11
>>適当に煽りたいだけだから相手しなくていい
>実際コラボ持ってないならフレズ取る価値無いと思うよ
>強さ求めてるのに明らかな欠損ありでやるのキツいでしょ
>代用キャラも居ないし
うん
自分から煽りたいだけで使ってないって言ってくれて助かる
4926/06/16(火)13:57:25No.1440466482+
>一応TA関係ゆるくなったから無くても多少マシにはなったんじゃなかったっけ
ストレングス石で再召喚不可だから今でもかなり強い
5026/06/16(火)13:57:51No.1440466578そうだねx11
>実際コラボ持ってないならフレズ取る価値無いと思うよ
>強さ求めてるのに明らかな欠損ありでやるのキツいでしょ
>代用キャラも居ないし
超越でどれが不要になったかわからないからコラボってボカすのわかりやすくて好き
5126/06/16(火)13:58:13No.1440466657+
SA限定スキルとかいう意味のわからないものテコ入れしてくると思ったのに放置だったのが一番意外
5226/06/16(火)13:58:30No.1440466726+
けど実際矢は単純に無限に撃てて銃は弾数あってリロードが必要ですってなったら差別化にはなるといえばなるのか…?
5326/06/16(火)13:58:30No.1440466727+
弾OKしたら銃しか使わなくなるから無いか…
5426/06/16(火)13:58:48No.1440466784+
>SA限定スキルとかいう意味のわからないものテコ入れしてくると思ったのに放置だったのが一番意外
賢者とか十天みたいに更になんかスキル盛るイベントと3年後くらいやるかもね
5526/06/16(火)13:59:05No.1440466847+
なんか不用になったのある?
シンジ石の事ならストレングスがクソ強なのに
5626/06/16(火)13:59:20No.1440466897+
>弾OKしたら銃しか使わなくなるから無いか…
確かにそうだな
ソルジャーオリジンでも出ない限り無理か
5726/06/16(火)14:00:28No.1440467138そうだねx9
>なんか不用になったのある?
>シンジ石の事ならストレングスがクソ強なのに
煽ってる癖になんで聞いてくるん
自分で検証できないのなんで?
5826/06/16(火)14:00:38No.1440467169+
他ジョブ弾OKにしたらリロードもついてきそうなのが
5926/06/16(火)14:01:12No.1440467270そうだねx1
むしろ不用になった理由言えてないのそっちじゃねーかな
6026/06/16(火)14:01:27No.1440467323+
過剰にTA盛らなくてもよくなったしシンジ石が欲しいのは極まった人だけだからむしろ今欲しいのドレスイルザじゃね
6126/06/16(火)14:02:19No.1440467487そうだねx3
ちなみに本当に必須なのはシンジ石の前にドレスイルザ銃2本です
6226/06/16(火)14:02:23No.1440467498そうだねx2
不用じゃなくて不要ね
誤字ってくれるお陰で馬鹿一人ってわかって助かる
6326/06/16(火)14:03:35No.1440467746そうだねx2
>不用じゃなくて不要ね
>誤字ってくれるお陰で馬鹿一人ってわかって助かる
それで要らなくなった理由は?
6426/06/16(火)14:03:52No.1440467804+
250までで連撃問題解決したけどそれはそれとしておばあちゃん刀ってやっぱり2いる?
今月天井するならグラフェスとイルザ銃2本目とどっちにするか迷ってる
6526/06/16(火)14:03:57No.1440467824+
超越で浮かれてスレ画欲しくなってたけど
イルザ持ってないそハガレンキャラも石も持ってないし弾作りたくないしで我慢したほうがいい気がしてきた
6626/06/16(火)14:04:09No.1440467864+
>>不用じゃなくて不要ね
>>誤字ってくれるお陰で馬鹿一人ってわかって助かる
>それで要らなくなった理由は?
お前が要る理由を言うべき
6726/06/16(火)14:04:51No.1440468003+
書き込みをした人によって削除されました
6826/06/16(火)14:05:04No.1440468044そうだねx2
はぐらかさないようにするために念のため言うけど
>オリヴィエと少佐石とシンジ石持ってないのにフレズマンやる人居る?
を説明するんだからね
シンジ石だけじゃなくて
6926/06/16(火)14:05:37No.1440468150+
>250までで連撃問題解決したけどそれはそれとしておばあちゃん刀ってやっぱり2いる?
>今月天井するならグラフェスとイルザ銃2本目とどっちにするか迷ってる
2本作ってるけどなくても良くなる予感してる
単純にTAダダあまりで追撃以外があんま生きてないし
7026/06/16(火)14:05:45No.1440468172+
>超越で浮かれてスレ画欲しくなってたけど
>イルザ持ってないそハガレンキャラも石も持ってないし弾作りたくないしで我慢したほうがいい気がしてきた
ブギーマンとかでも使えるっちゃ使えるけどそれやるなら黒漆剣豪の方がいいと思うわ
7126/06/16(火)14:06:01No.1440468232+
>はぐらかさないようにするために念のため言うけど
>>オリヴィエと少佐石とシンジ石持ってないのにフレズマンやる人居る?
>を説明するんだからね
>シンジ石だけじゃなくて
今検索してくるから待ってて
7226/06/16(火)14:06:10No.1440468262+
イフリート200でもオリヴィエ入りが最速だったし古戦場でも普通にそうなるよ現状
むしろコラボ持ってないのか?
7326/06/16(火)14:06:35No.1440468346+
>>250までで連撃問題解決したけどそれはそれとしておばあちゃん刀ってやっぱり2いる?
>>今月天井するならグラフェスとイルザ銃2本目とどっちにするか迷ってる
>2本作ってるけどなくても良くなる予感してる
>単純にTAダダあまりで追撃以外があんま生きてないし
うーんイルザ銃のほうにしようかな
ありがとう
7426/06/16(火)14:07:06No.1440468437+
そういやおばあちゃん刀2本確かに過剰か
7526/06/16(火)14:07:47No.1440468577+
>>超越で浮かれてスレ画欲しくなってたけど
>>イルザ持ってないそハガレンキャラも石も持ってないし弾作りたくないしで我慢したほうがいい気がしてきた
>ブギーマンとかでも使えるっちゃ使えるけどそれやるなら黒漆剣豪の方がいいと思うわ
ソルジャー以外でも強いとはいえどうせ取るなら強く使いたいよね…でも弾作りでめげそうで手を出せないわ…
7626/06/16(火)14:08:02No.1440468626+
基本が分割だから追撃の効果量の恩恵下がるしね
7726/06/16(火)14:08:13No.1440468667+
ハガレン読んだ事ないけどあのハゲと女騎士はプレイアブルキャラとしてお出しするぐらい作中の出番あるキャラクターなの?
7826/06/16(火)14:08:19No.1440468681そうだねx3
サマフォの時もそうだけど不必要に煽るのをやめろ
別に欠損しててもフレズ自体は強い
7926/06/16(火)14:08:53No.1440468789+
なんかヴェルサシアですら活躍してるオリヴィエ
8026/06/16(火)14:09:13No.1440468848+
流石ダークエンジェルだな
8126/06/16(火)14:09:30No.1440468900+
>サマフォの時もそうだけど不必要に煽るのをやめろ
>別に欠損しててもフレズ自体は強い
つよい弱い以前に大量のヒット表示が重なるからきもちがいい
8226/06/16(火)14:09:48No.1440468950+
不必要に煽るつもりはないけどバレット作る気がないならマジでやめた方がいい
乱撃ドパパパってエフェクトが楽しいだけならランサーオリジンでいい
8326/06/16(火)14:10:05No.1440468999+
>サマフォの時もそうだけど不必要に煽るのをやめろ
人の多いコンテンツの宿命
8426/06/16(火)14:10:40No.1440469098+
マグナ3を楽にするために取ろうと思ったけど用途違うのね
8526/06/16(火)14:10:48No.1440469124+
>ハガレン読んだ事ないけどあのハゲと女騎士はプレイアブルキャラとしてお出しするぐらい作中の出番あるキャラクターなの?
鬼滅で言うならカナヲとしのぶさんぐらいはある
8626/06/16(火)14:11:29No.1440469252+
>ハガレン読んだ事ないけどあのハゲと女騎士はプレイアブルキャラとしてお出しするぐらい作中の出番あるキャラクターなの?
弟は序盤から最後の方まで準レギュラーくらいの立ち位置
姉上は登場遅いけど出てからはまあだいぶ
8726/06/16(火)14:11:44No.1440469291+
>マグナ3を楽にするために取ろうと思ったけど用途違うのね
キャラの方が重要だろう…
8826/06/16(火)14:11:56No.1440469317そうだねx4
別に今のフレズ気軽に取ってもいいとは思うけどドレスイルザはやっぱいるしバレットは欲しくなるよ
8926/06/16(火)14:12:04No.1440469345そうだねx1
>不必要に煽るつもりはないけどバレット作る気がないならマジでやめた方がいい
>乱撃ドパパパってエフェクトが楽しいだけならランサーオリジンでいい
乱打楽しいってやるならロムフェーヤの方が楽に強くなるしライバル少ないから風の中でぶっちぎれる
9026/06/16(火)14:12:16No.1440469380+
エヴァの呪いは解けたのかい?
9126/06/16(火)14:12:35No.1440469425+
>マグナ3を楽にするために取ろうと思ったけど用途違うのね
ソルジャー以外でフルオで使うなら十分な気はするけどマグナ3ぐらいなら別になくてもなんとかならんか
9226/06/16(火)14:12:37No.1440469430+
>ハガレン読んだ事ないけどあのハゲと女騎士はプレイアブルキャラとしてお出しするぐらい作中の出番あるキャラクターなの?
ハゲはサブキャラの中では十分以上に出番ある
姉は扱いはいいけど登場遅くて出番少なめ
9326/06/16(火)14:12:38No.1440469437+
>マグナ3を楽にするために取ろうと思ったけど用途違うのね
そもそもルミナスは基本的に編成完成しててその先に手を伸ばすための武器だぞ
9426/06/16(火)14:12:48No.1440469466+
>ウィザードがダイバー要素あるしソルジャー要素のあるオリジンが来てもおかしくないな
マナダイバーはウィザード系列だからマナベリ使えるのは理解できる
ソルジャー要素を組み込むなら…やるかEX職オリジン…
9526/06/16(火)14:12:48No.1440469468そうだねx1
バレットなくてもコラボもなくてもいいけどドレスイルザは欲しくなるよ
もっと数字がいっぱいになるしオクタヴィアも回るしあと一人は適当
9626/06/16(火)14:12:53No.1440469478+
ドレスの復刻っていつするんだろ来月になるのかな?
9726/06/16(火)14:13:03No.1440469501+
>>ハガレン読んだ事ないけどあのハゲと女騎士はプレイアブルキャラとしてお出しするぐらい作中の出番あるキャラクターなの?
>鬼滅で言うならカナヲとしのぶさんぐらいはある
よく童麿とカップリングされる娘ね
確かにそりゃ多いわ
9826/06/16(火)14:13:05No.1440469508+
>エヴァの呪いは解けたのかい?
まだだけどこの感じだとストレングス付きの再行動や追撃石が夏に来る気がする
9926/06/16(火)14:13:14No.1440469536+
書き込みをした人によって削除されました
10026/06/16(火)14:13:17No.1440469546そうだねx1
ミリしらの感想でオリヴィエが女騎士になるのはちょっと面白い
10126/06/16(火)14:13:53No.1440469657そうだねx1
>今ってガリ2本目とヤチマ弓2本目どっちが優先度高い?
弓2本目
というかそれで前者になったタイミングは後者が存在しなかったタイミングしかない
10226/06/16(火)14:14:04No.1440469708+
>なんかヴェルサシアですら活躍してるオリヴィエ
引くだけ引いて見てなかったんだけど動画見たら頭おかしかった
3アビガッツしたら2T完全無敵してさらにもう一回ガッツ付けるせいでHP1のまま4T殴ってる性で背水がやばい
10326/06/16(火)14:14:17No.1440469750+
今ってガリ2本目とヤチマ弓3本目どっちが優先度高い?
10426/06/16(火)14:14:40No.1440469801+
フレズの一番足引っ張ってた所が連撃-100%なんとかしないと行けない所だったから今はだいぶ気楽に取ってよくなったよ
ただ取った後力入れずに腐らせてたらだいぶ勿体ないよ?とはなる
10526/06/16(火)14:14:43No.1440469815+
>今ってガリ2本目とヤチマ弓2本目どっちが優先度高い?
ヤチマ2がないと片面で色々バリエーションが広がらないからヤチマ
ガリ2本目は基本もう枠ない
10626/06/16(火)14:14:47No.1440469827+
オリヴィエとフレア合わせるのがトレンドだっけ?
10726/06/16(火)14:15:02No.1440469866+
>ミリしらの感想でオリヴィエが女騎士になるのはちょっと面白い
未履修がアナル弱そうって言ってて履修済がいやたぶん鬼強いよ…ってなってたのが印象的
10826/06/16(火)14:15:04No.1440469872+
今は背水するからエヴァ石のアドバンテージは相対的に下がった
最低保証はあるんだが少将の3アビ起動するぐらいのHPだと10%ぐらいになるからね
10926/06/16(火)14:15:11No.1440469893+
>今ってガリ2本目とヤチマ弓3本目どっちが優先度高い?
後者だけど好みでどうぞ…
11026/06/16(火)14:15:32No.1440469949+
>今ってガリ2本目とヤチマ弓3本目どっちが優先度高い?
どっちもほぼいらないけどヤチマ3
ヴェルサシアとか背負ってガブ外したいとき
11126/06/16(火)14:15:56No.1440470024+
>>ミリしらの感想でオリヴィエが女騎士になるのはちょっと面白い
>未履修がアナル弱そうって言ってて履修済がいやたぶん鬼強いよ…ってなってたのが印象的
未読だけど括約筋で千切られるらしい…
11226/06/16(火)14:16:19No.1440470081+
>弓2本目
>というかそれで前者になったタイミングは後者が存在しなかったタイミングしかない
ごめん弓2じゃなくて弓3だった
ハバキリ入れなくても連撃足りるようになってどれ入れるか悩むんだよね
オクタ2も追撃ちょっと上がるだけだしそんなにかなって
11326/06/16(火)14:16:51No.1440470168そうだねx1
>>ミリしらの感想でオリヴィエが女騎士になるのはちょっと面白い
>未履修がアナル弱そうって言ってて履修済がいやたぶん鬼強いよ…ってなってたのが印象的
多分弟の方が弱い
11426/06/16(火)14:17:01No.1440470195+
>今は背水するからエヴァ石のアドバンテージは相対的に下がった
>最低保証はあるんだが少将の3アビ起動するぐらいのHPだと10%ぐらいになるからね
結局コラボブルー水属性になってるの笑う
11526/06/16(火)14:17:09No.1440470218+
水は賢者2人を後ろに入れたいタイミングが結構多いから3本あってもいいと思う
11626/06/16(火)14:17:16No.1440470246+
>未読だけど括約筋で千切られるらしい…
ムキムキの弟を片腕でぶん投げるゴリラだからな…
11726/06/16(火)14:17:29No.1440470273そうだねx1
オリヴィエはくっ殺騎士だよカタリナさんみたいな
11826/06/16(火)14:17:37No.1440470306+
ヴェルサシア水背水オリファイは速度前提の事故ムーブだからか動画も回ってない
かろうじてオリファイとミラで限界背水して乱撃2600万とか飛ばすって話だけ外に出てるけどどうやってそのまま20Tとか生きてるとかは不明
11926/06/16(火)14:18:16No.1440470427+
>オリヴィエはくっ殺騎士だよカタリナさんみたいな
くっ殺す!
12026/06/16(火)14:19:12No.1440470578+
みんな聞いてくれ
ルミナスチケット9000円
エンドレスラグナロク6930円
どっち買うか一目瞭然だな
12126/06/16(火)14:19:35No.1440470659そうだねx8
>みんな聞いてくれ
>ルミナスチケット9000円
>エンドレスラグナロク6930円
>どっち買うか一目瞭然だな
両方
12226/06/16(火)14:19:44No.1440470688+
>オリヴィエはくっ殺騎士だよカタリナさんみたいな
最早くっとも言わずに殺意全開で殺しにくるイメージしかない
12326/06/16(火)14:19:47No.1440470699+
>エンドレスラグナロク6930円
特典がいらないすぎる…
12426/06/16(火)14:19:49No.1440470710+
>みんな聞いてくれ
>ルミナスチケット9000円
>エンドレスラグナロク6930円
>どっち買うか一目瞭然だな
もちろん両方
だろ?
12526/06/16(火)14:19:54No.1440470719+
>みんな聞いてくれ
>ルミナスチケット9000円
>エンドレスラグナロク6930円
>どっち買うか一目瞭然だな
なんで2択なの?
両方買うって選択肢も必要じゃん
12626/06/16(火)14:20:02No.1440470747+
普通の女騎士が「くっ…殺せ!」と言う様な場面で
「殺す!!、!!!!!!!!!!!」と首だけになっても叫んでそうな女騎士
12726/06/16(火)14:20:03No.1440470754そうだねx1
>どっち買うか一目瞭然だな
なんで二択なの?待ちやめろ
12826/06/16(火)14:21:16No.1440470983そうだねx1
>特典がいらないすぎる…
まあ特典目当てで買わんし…
12926/06/16(火)14:22:17No.1440471159+
スレ画の最前線に立ち続けてた人は散々振り回しやがって…みたいな気持ちにはならないのかな
13026/06/16(火)14:22:43No.1440471245+
ルミナス持ってないけど初めてはエレキでいいんだな?
13126/06/16(火)14:23:25No.1440471370+
>スレ画の最前線に立ち続けてた人は散々振り回しやがって…みたいな気持ちにはならないのかな
言うなとか思うなとは言わないけど
ソシャゲでもネトゲでもメタを追求する奴がそんなん言う奴はちょっと覚悟足りないと思うがな
13226/06/16(火)14:23:47No.1440471441+
>スレ画の最前線に立ち続けてた人は散々振り回しやがって…みたいな気持ちにはならないのかな
これならオクタ刀もうちょっと別のスキルならんかったの?以外は文句ない
13326/06/16(火)14:24:02No.1440471490+
>ルミナス持ってないけど初めてはエレキでいいんだな?
どのルミナスが良い?って聞いてくる奴にはエレキ取っとけと言うことにしてるんだ
13426/06/16(火)14:24:37No.1440471604+
>ルミナス持ってないけど初めてはエレキでいいんだな?
その段階ならまあ概ねエレシュキガルで損することはない
持ってることで確実に楽になる場面がたくさんある
13526/06/16(火)14:24:42No.1440471621そうだねx5
デメリット消すのは良いけど
Lv220第3スキルの連撃率DOWN100%→50%
Lv240第3スキルの連撃率DOWNが消去
で笑ってしまった
デメリット消すだけで強化枠2個消費してるから超越の中ではそもそも実質の強化数が少ない
13626/06/16(火)14:24:56No.1440471653+
>>スレ画の最前線に立ち続けてた人は散々振り回しやがって…みたいな気持ちにはならないのかな
>これならオクタ刀もうちょっと別のスキルならんかったの?以外は文句ない
エレシュのオーバー連撃確定フレズにもくれねえかな
13726/06/16(火)14:25:17No.1440471727+
水に一番欲しいのは水バステト
オロロジャイアなんて背負いとうない…
13826/06/16(火)14:25:55No.1440471837+
>デメリット消すのは良いけど
>Lv220第3スキルの連撃率DOWN100%→50%
>Lv240第3スキルの連撃率DOWNが消去
>で笑ってしまった
>デメリット消すだけで強化枠2個消費してるから超越の中ではそもそも実質の強化数が少ない
それに関してはエレシュ230で4アビ生えて250でターン延長だから
露骨に絞られてる
13926/06/16(火)14:26:13No.1440471881そうだねx6
>デメリット消すのは良いけど
>Lv220第3スキルの連撃率DOWN100%→50%
>Lv240第3スキルの連撃率DOWNが消去
>で笑ってしまった
>デメリット消すだけで強化枠2個消費してるから超越の中ではそもそも実質の強化数が少ない
これセコイというか1回で消せばいいだろという気持ちがある 
14026/06/16(火)14:26:16No.1440471889そうだねx3
バステトなんてどこも欲しいだろ
火でさえ欲しい
14126/06/16(火)14:26:17No.1440471894+
まぁ第1.3スキルの内容自体は完成度高いからなんとも言えない
第2スキルは取ってつけたようなおまけなの反省しろ
14226/06/16(火)14:26:18No.1440471897+
TA50%DOWNで十分だから他の強化付けてくんねーかな
14326/06/16(火)14:26:31No.1440471934+
>デメリット消すのは良いけど
>Lv220第3スキルの連撃率DOWN100%→50%
>Lv240第3スキルの連撃率DOWNが消去
>で笑ってしまった
>デメリット消すだけで強化枠2個消費してるから超越の中ではそもそも実質の強化数が少ない
実質連撃率50%アップだからデカいと言えばデカいけど金月20でようやくデメリット消えるだけってしょっぱいよね
14426/06/16(火)14:26:58No.1440472009+
つよばはだとオロロ片面召喚攻撃?Qカリブ攻撃?
14526/06/16(火)14:27:20No.1440472075+
デメリットが一切消されてないルミナスだって居るんですよ…
14626/06/16(火)14:27:20No.1440472077+
実質無意味だったりデメリットが生えるルミナスもあるから当たりだよ
14726/06/16(火)14:27:56No.1440472189+
なんでオロロだけ闇限定加護なんだろうね
14826/06/16(火)14:28:02No.1440472204+
>つよばはだとオロロ片面召喚攻撃?Qカリブ攻撃?
ロジャー召喚攻撃でいんじゃない
結局主人公がダメソだし
14926/06/16(火)14:28:20No.1440472246+
バステトは複数編成ができないようになってるし実質プロヴィデンス
15026/06/16(火)14:28:40No.1440472301+
>スレ画の最前線に立ち続けてた人は散々振り回しやがって…みたいな気持ちにはならないのかな
むしろ散々振り回してきたのに急に丸くなりやがって…って感じ
15126/06/16(火)14:29:10No.1440472388+
古戦場の時の極致ハウンドが無理なく組めてディスペルも増えてホクホク
15226/06/16(火)14:29:28No.1440472443+
>なんでオロロだけ闇限定加護なんだろうね
そりゃ水フレズが2回行動したら強過ぎるなって警戒したんだろ
15326/06/16(火)14:29:33No.1440472463+
>デメリット消すのは良いけど
>Lv220第3スキルの連撃率DOWN100%→50%
>Lv240第3スキルの連撃率DOWNが消去
>で笑ってしまった
>デメリット消すだけで強化枠2個消費してるから超越の中ではそもそも実質の強化数が少ない
フレズ使う以上絡繰刀2とイルザ銃2が絶対で
その編成だとTA率125%なんて余裕で届くからスキル3は-50のままでいいんで他をあげて欲しかったと思う
15426/06/16(火)14:30:17No.1440472588+
>なんでオロロだけ闇限定加護なんだろうね
サブならサブ加護と召喚で2回アセンダンス出来るけど
メインに背負ったら召喚時の1回しかアセンダンス出来ないから
メインに背負うものじゃないですよって事だと思っているメイン加護自体弱いし
15526/06/16(火)14:30:20No.1440472595+
ちょっとスレ画欲しいけど超越してデメリット消えるだけのレベルがあんのつまんねーなって思って躊躇する…
15626/06/16(火)14:30:20No.1440472598+
>フレズ使う以上絡繰刀2とイルザ銃2が絶対で
>その編成だとTA率125%なんて余裕で届くからスキル3は-50のままでいいんで他をあげて欲しかったと思う
絡繰刀2実はいらない説ない?
15726/06/16(火)14:30:48No.1440472659+
掘りやらないから属性加護捨てて闇以外でオロロ召喚するぐらい強いんだ…全然知らなかった
15826/06/16(火)14:31:49No.1440472796そうだねx1
>ちょっとスレ画欲しいけど超越してデメリット消えるだけのレベルがあんのつまんねーなって思って躊躇する…
でも編成自由度が上がるから強いよ
15926/06/16(火)14:31:55No.1440472814+
>>フレズ使う以上絡繰刀2とイルザ銃2が絶対で
>>その編成だとTA率125%なんて余裕で届くからスキル3は-50のままでいいんで他をあげて欲しかったと思う
>絡繰刀2実はいらない説ない?
武器増えたら1になる可能性はあるけど現状は2かなあ
ワールド武器とかと変えた方が強かったりするのかな
16026/06/16(火)14:32:03No.1440472843+
ちなみに闇属性のロジャーメイン短期だとかなり強いぞ?
16126/06/16(火)14:32:09No.1440472864+
>>フレズ使う以上絡繰刀2とイルザ銃2が絶対で
>>その編成だとTA率125%なんて余裕で届くからスキル3は-50のままでいいんで他をあげて欲しかったと思う
>絡繰刀2実はいらない説ない?
TAはいらないんだけど他のスキルがほしい
16226/06/16(火)14:33:58No.1440473161+
スレ画欲しかったけど冷静に考えたら弾を作る砂が足りなかった
16326/06/16(火)14:34:20No.1440473221+
どう考えても明らかに他と比べて激重デメリット前提の設計だったから仕方なくはある
あるが第2スキルはやっつけすぎる
16426/06/16(火)14:34:32No.1440473252+
1召喚1ポチから1召喚でいいやってなったからオクタヴィア外してミラオル&ザーリリャオーに変えようと思ったら刀で作ってしまった誘惑5AFが流用出来なくて参ってる
イルザ用のは銃で作っちゃったからこっちは刀でいいやと思ったのが完全に裏目だった
16526/06/16(火)14:34:33No.1440473256+
>ちなみに闇属性のロジャーメイン短期だとかなり強いぞ?
さすがに一つ世代前かなってなる
メインロジャー使う状況だいたいメインサシアの方が強い
16626/06/16(火)14:36:00No.1440473483+
金月20でフレズ編成のTA率+100%!
強いだろ!
16726/06/16(火)14:36:27No.1440473545+
>さすがに一つ世代前かなってなる
>メインロジャー使う状況だいたいメインサシアの方が強い
オリジンランサーとオーバーマルチのおかげで案外そうでもないよ
…どのくらいダメズレるか検証したいんだけど持ってない
16826/06/16(火)14:36:47No.1440473606+
>イルザ用のは銃で作っちゃったからこっちは刀でいいやと思ったのが完全に裏目だった
オクタよりもそっちのほうがいいの?
16926/06/16(火)14:37:41No.1440473760+
オクタヴィアは特殊反撃込みのダメージだしね
わかりやすい例で言えばイルザとシスの関係みたいなもんじゃない?
17026/06/16(火)14:37:44No.1440473768+
ルミナスの大概の文句はそれキモ拳の前で言えるの?ってなってしまうところはある
17126/06/16(火)14:37:53No.1440473791そうだねx3
>金月20でフレズ編成のTA率+100%!
>強いだろ!
なんか色々言われてるけど破格だと思うよ
17226/06/16(火)14:38:10No.1440473849+
オーバーマルチの追加ヒットのダメージって与ダメ上昇乗る?
17326/06/16(火)14:38:17No.1440473872+
0ポチエレシュキヒヒ掘り編成早く誰か公開してくれ
17426/06/16(火)14:38:41No.1440473930+
強化内容がパッとしないフレ
17526/06/16(火)14:38:45No.1440473942+
なるほど
つよばはの場合当たるかどうかか
17626/06/16(火)14:38:53No.1440473967+
>金月20でフレズ編成のTA率+100%!
>強いだろ!
実際効果の変化量は超破格なんだけどデメリット自力で踏み倒す手段得た後だったから納得できない心がある…!
17726/06/16(火)14:39:05No.1440473995+
>0ポチエレシュキヒヒ掘り編成早く誰か公開してくれ
できるけど極星器をオメガ斧に変えた以外変化ないぞ
AF厳選頑張ってくらい
17826/06/16(火)14:39:11No.1440474009+
キモ拳は禁止カードだろ
17926/06/16(火)14:39:37No.1440474090+
>0ポチエレシュキヒヒ掘り編成早く誰か公開してくれ
誘惑AF*3 
18026/06/16(火)14:39:39No.1440474094+
>>イルザ用のは銃で作っちゃったからこっちは刀でいいやと思ったのが完全に裏目だった
>オクタよりもそっちのほうがいいの?
特殊撃たれるならオクタだけど殴るだけならミラザリの方がいいよ
fu6845713.jpeg
平成のキャラだけどサポアビだけはまあまあ強い
18126/06/16(火)14:39:53No.1440474142+
>>ちょっとスレ画欲しいけど超越してデメリット消えるだけのレベルがあんのつまんねーなって思って躊躇する…
>でも編成自由度が上がるから強いよ
デメリットがデカすぎるが故に消すための歪み方もデカかったからなフレズ…
18226/06/16(火)14:40:22No.1440474226+
>できるけど極星器をオメガ斧に変えた以外変化ないぞ
>AF厳選頑張ってくらい
終末含めスキル教えてくだち…
終末第三渾身のままでどうすりゃいいか止まってる
18326/06/16(火)14:40:48No.1440474296そうだねx1
>オーバーマルチの追加ヒットのダメージって与ダメ上昇乗る?
与ダメ上昇の類はそのまま乗るはず
18426/06/16(火)14:40:57No.1440474316+
>>金月20でフレズ編成のTA率+100%!
>>強いだろ!
>実際効果の変化量は超破格なんだけどデメリット自力で踏み倒す手段得た後だったから納得できない心がある…!
実態的にダメージ量が増えたわけではないからな
18526/06/16(火)14:41:42No.1440474431+
>0ポチエレシュキヒヒ掘り編成早く誰か公開してくれ
今までと変わりないよ
破壊神奥
開幕AF554
fu6845720.jpg
18626/06/16(火)14:42:04No.1440474494+
装備より開幕強化レベル5×3がキツすぎる
18726/06/16(火)14:42:22No.1440474541+
>終末含めスキル教えてくだち…
>終末第三渾身のままでどうすりゃいいか止まってる
理想ならロジャー刀2サリエル刀2エレシュキガルで合計TA60%くらいだから残りにオメガ斧突っ込めば75%超える
ダメ上限足りなくなるからオメガ第3スキルを上限にする
18826/06/16(火)14:42:53No.1440474627+
与ダメ上昇の関係で頭打ちと思ってるTA削ってガリレオサイトとか入れるよりもそのままオーバーマルチ盛りまくったほうがいいような気がしてきた
18926/06/16(火)14:43:24No.1440474714+
まあでもこのデメリット消去は短期でのダメージ増加には寄与しないとしても
ブギーマンとかレンジャーオリジンで雑にぶん回す時に効いてくる奴だとは思う
19026/06/16(火)14:43:35No.1440474743+
>>0ポチエレシュキヒヒ掘り編成早く誰か公開してくれ
>今までと変わりないよ
>破壊神奥
>開幕AF554
>fu6845720.jpg
終末極技?
19126/06/16(火)14:43:54No.1440474795+
>今までと変わりないよ
>破壊神奥
>開幕AF554
>fu6845720.jpg
ありがとう…って神奥!?
19226/06/16(火)14:43:55No.1440474801+
>与ダメ上昇の関係で頭打ちと思ってるTA削ってガリレオサイトとか入れるよりもそのままオーバーマルチ盛りまくったほうがいいような気がしてきた
ガリレオは渾身もあるから削ってもなぁってところがある
本当に装備に困る
19326/06/16(火)14:44:32No.1440474897+
破壊奥義なの余りに具合悪いけど
ヴェルサシアでインダラ使ってるタイプ?
19426/06/16(火)14:44:34No.1440474903+
ブギーマンフレズについてはそこそこ話題になってたよね
19526/06/16(火)14:44:47No.1440474935+
エレキ編成は奥義どこでもいいからつけとくといい
19626/06/16(火)14:44:48No.1440474936+
破壊ないとクソ雑魚だからエレキは超越しなくて良い…!
19726/06/16(火)14:45:05No.1440474978+
あー終末を通常上限にしてTA盛るのか
かしこいな
19826/06/16(火)14:45:32No.1440475055+
奥義無しでも100万もかわらんから
絶対神撃の方がいいぞ
19926/06/16(火)14:46:11No.1440475172+
デメリットを消すのに2回使わずにスキルの意味が無くなってるSA時の追撃を何でもいいから改造して欲しかったな
20026/06/16(火)14:46:45No.1440475266+
>破壊奥義なの余りに具合悪いけど
>ヴェルサシアでインダラ使ってるタイプ?
変えるのが面倒くさかったので…
20126/06/16(火)14:47:14No.1440475357+
ミラザリつええな 令和版ほしいな
20226/06/16(火)14:47:51No.1440475447+
>デメリットを消すのに2回使わずにスキルの意味が無くなってるSA時の追撃を何でもいいから改造して欲しかったな
はい!連撃発動時には上限アップ累積が発動するようにしましたよ!
20326/06/16(火)14:47:55No.1440475457+
フレズのヒヒ掘り貢献度伸びてる気がする
第4スキルだけの分でもなさそう
20426/06/16(火)14:48:01No.1440475473+
>>fu6845720.jpg
>終末極技?
極破でオーバースキル目当て
20526/06/16(火)14:48:36No.1440475564+
>フレズのヒヒ掘り貢献度伸びてる気がする
>第4スキルだけの分でもなさそう
単純にステも上がるので…
20626/06/16(火)14:49:13No.1440475676+
次のドレスアップガチャの時にドレス教官は天井にいるのだろうか
20726/06/16(火)14:49:57No.1440475786そうだねx1
破壊武器なしでも召喚攻撃だけで良いからエレシュマジ便利になったなぁ
20826/06/16(火)14:50:21No.1440475843そうだねx1
>ブギーマンフレズについてはそこそこ話題になってたよね
古戦場の200HELL以降ではハウンドドッグフレズも使われてた
20926/06/16(火)14:51:21No.1440476015+
>次のドレスアップガチャの時にドレス教官は天井にいるのだろうか
交換はともかくガチャ復刻はドレスの時だけってやってるんだからいてくれないと困る…
21026/06/16(火)14:53:57No.1440476433そうだねx2
ヒヒ掘りしてて思うんだけど大量に人が入ったつよばはの表彰台に立ちたくない?
21126/06/16(火)14:54:36No.1440476539+
天井に居るのはPUされてる時だけ
フェスでは新キャラがPUされるからフェス天井に居るのは期待できない
21226/06/16(火)14:55:11No.1440476625+
表彰台=赤箱=粉チャンス という点では損はないからね
21326/06/16(火)14:55:28No.1440476675+
>>次のドレスアップガチャの時にドレス教官は天井にいるのだろうか
>交換はともかくガチャ復刻はドレスの時だけってやってるんだからいてくれないと困る…
バレンタインとかも実施年数が少ないうちは当日に新キャラ+復刻で全部天井に入ってたりしてたからドレスもそうなるとちょっとは助かるんだけどな…
21426/06/16(火)14:55:33No.1440476693+
極破互換積んでるのに終末極破にするの抵抗ありすぎる
21526/06/16(火)14:55:40No.1440476720+
>天井に居るのはPUされてる時だけ
>フェスでは新キャラがPUされるからフェス天井に居るのは期待できない
6月末新ドレス→イルザフラウ復刻→ドレス入りスタレ何回かやる流れかな
21626/06/16(火)14:56:24No.1440476852+
使ってた人はそのまま強化するし
今まで手を出さなかった人がわざわざ新規で取るタイプの強化でもない
21726/06/16(火)14:56:30No.1440476866そうだねx1
連撃覚醒フォールンが痒いところに届きすぎる
21826/06/16(火)14:56:32No.1440476872+
そもそもジョブはどれが持っても強いだろこれは
そんで他のキャラが問題だったのが解消された
21926/06/16(火)14:56:55No.1440476939そうだねx2
>ヒヒ掘りしてて思うんだけど大量に人が入ったつよばはの表彰台に立ちたくない?
表彰台見る暇あるなら次のつよばは殴るか探すわ
22026/06/16(火)14:57:58No.1440477126+
俺気づいちゃったんだけど表彰台にはヒヒ泥に補正かかるんだよね
これは検証勢もまだ気づいてない裏データね
22126/06/16(火)14:59:22No.1440477369そうだねx2
>俺気づいちゃったんだけど表彰台にはヒヒ泥に補正かかるんだよね
>これは検証勢もまだ気づいてない裏データね
そんなアホみたいな事言わなくても表彰台に立つと種落ちやすいから狙えるなら狙わない理由ないぞ
22226/06/16(火)14:59:24No.1440477378+
>>天井に居るのはPUされてる時だけ
>>フェスでは新キャラがPUされるからフェス天井に居るのは期待できない
>6月末新ドレス→イルザフラウ復刻→ドレス入りスタレ何回かやる流れかな
去年はドレス入りスタレは3凸スタレ1回しかやってないから多分そんなもんだよ
基本常に水着の復刻PUしてるしスタレ挟まる隙がない
22326/06/16(火)14:59:25No.1440477380+
>俺気づいちゃったんだけど表彰台にはヒヒ泥に補正かかるんだよね
>これは検証勢もまだ気づいてない裏データね
幸子も入れろ
22426/06/16(火)14:59:39No.1440477422+
連撃フォールン二本目がまじで沁みる
22526/06/16(火)14:59:53No.1440477461そうだねx1
>極破互換積んでるのに終末極破にするの抵抗ありすぎる
意味がわからないけどつよばはでポチ数を極限まで減らす専用機にするんだから抵抗も何もない
地味にというかアーカーシャもそのまま使える
22626/06/16(火)15:00:01No.1440477487+
ドレスは月末フェス逃すとあとは実質スタレしか狙えないのきつい もう1回フェスやってほしい
22726/06/16(火)15:00:46No.1440477600+
結局極破でイルザにオーバー乗せるのとそれ以外に無理なく乗せるのどっち強いの?ってことになる
22826/06/16(火)15:02:12No.1440477823+
長い事やってるだけあって季節限定ガチャの復刻だけでも馬鹿みたいに数が増えてるからクリスマス復刻と水着の復刻に挟まれたこのタイミングってもうぎっちぎちすぎるんだよね
22926/06/16(火)15:03:00No.1440477949+
>結局極破でイルザにオーバー乗せるのとそれ以外に無理なく乗せるのどっち強いの?ってことになる
イルザ単体で600万ぐらい変わるから
多分全員載せたほうが強い
23026/06/16(火)15:03:11No.1440477983+
攻刃渾身武器の最後の生き残りよねフォールン
23126/06/16(火)15:03:42No.1440478073+
>結局極破でイルザにオーバー乗せるのとそれ以外に無理なく乗せるのどっち強いの?ってことになる
無理に極破にしなくても連撃フォールンと極星斧で乗るぞ
23226/06/16(火)15:05:03No.1440478307+
書き込みをした人によって削除されました
23326/06/16(火)15:05:13No.1440478339+
>無理に極破にしなくても連撃フォールンと極星斧で乗るぞ
今自由枠一つしかなくね?
23426/06/16(火)15:05:25No.1440478370+
バレと水着は復刻時も合わせるとスタレやる回数メチャクチャ多いから石吐かなくていいという結論に達した
ドレス>コラボ>クリスマス>ハロの順でスタレが少ない
23526/06/16(火)15:06:15No.1440478492+
>攻刃渾身武器の最後の生き残りよねフォールン
グリム槍がオリランで生き生きしてる
23626/06/16(火)15:06:27No.1440478539+
片面だと絶妙に足りないから極星斧の代わりにパラゾかフォールン二本目欲しくなる
23726/06/16(火)15:07:41No.1440478749+
>今自由枠一つしかなくね?
リッチ斧1本にしてもオーバー連撃成立させた方が火力上がるのだ
23826/06/16(火)15:07:57No.1440478789+
>片面だと絶妙に足りないから極星斧の代わりにパラゾかフォールン二本目欲しくなる
片面にする意味ある?
リーチ伸ばしたいんでもヴェルサシア召喚するよりジルニトラの方が強いよ
23926/06/16(火)15:08:27No.1440478865+
>リッチ斧1本にしてもオーバー連撃成立させた方が火力上がるのだ
減ったダメ上限と与ダメ補えるのか
24026/06/16(火)15:09:13No.1440479002+
>>片面だと絶妙に足りないから極星斧の代わりにパラゾかフォールン二本目欲しくなる
>片面にする意味ある?
>リーチ伸ばしたいんでもヴェルサシア召喚するよりジルニトラの方が強いよ
古戦場で片面サシアは絶対に使うからそこ見据えて調整してる
24126/06/16(火)15:09:26No.1440479037+
>>リッチ斧1本にしてもオーバー連撃成立させた方が火力上がるのだ
>減ったダメ上限と与ダメ補えるのか
真髄枠の通常ダメ上限は極破で賄えるから減ってすらいないよ
24226/06/16(火)15:09:57No.1440479114+
約定武器圧縮できるの改めて見ると破格だよなあ
24326/06/16(火)15:10:52No.1440479268+
200ヒットってもしかして毎ターン出せる?
24426/06/16(火)15:11:35No.1440479394そうだねx1
>200ヒットってもしかして毎ターン出せる?
余裕
24526/06/16(火)15:11:54No.1440479450+
オーバー連撃はただの追撃じゃなくて処理的には2割の通常攻撃1回が生えてくるから
当然そこから更に追撃が乗ってヒット数が盛り盛りになるぞ
24626/06/16(火)15:13:13No.1440479695+
最後の攻撃に弱い乱撃生えるのと変わらんからな
いみわからんぐらいつよい
24726/06/16(火)15:13:18No.1440479707+
>200ヒットってもしかして毎ターン出せる?
200Hitっておばあちゃんの蓄電Lvが4つ上がる程度でいいから楽
24826/06/16(火)15:13:30No.1440479743+
250エレシュでAFも揃えたりすれば明石家攻撃のみ1tだけで青箱いけたりするんかなぁ
24926/06/16(火)15:14:23No.1440479887+
>オーバー連撃はただの追撃じゃなくて処理的には2割の通常攻撃1回が生えてくるから
>当然そこから更に追撃が乗ってヒット数が盛り盛りになるぞ
やっぱこれフレズはオーバーマルチ盛りまくったほうがよくね?
25026/06/16(火)15:15:54No.1440480106+
キモ拳
200永続マウント+ディスガ→まあまあ強い
210自動全体かばう不死身→一部ムーブが使えなくなる上にお通しで勝手に死にかけるギャグ要素
220怨嗟の鬼撃→まあまあ強いけど何故か3ターンで消える
230アサシン+カウンター+ダメアビ短縮→一番重要な開幕に付かないし長期戦想定だと3ターンで消える
240瀕死の時ベホマズン→だから何?
250 230でついたやつが1ターン伸びる→だから何?
こいつの話もしてやってくれ
25126/06/16(火)15:16:05No.1440480136そうだねx1
>フレズ2本持ってた「」がいたら感想聞きたい
昨日3本持ってるキチガイが画像貼ってたけどルミナス全武器250だった
フレズは250、150、149だった
25226/06/16(火)15:16:07No.1440480143+
>250エレシュでAFも揃えたりすれば明石家攻撃のみ1tだけで青箱いけたりするんかなぁ
デバフある程度欲しいけどバハも明石屋も攻撃のみで行けるよ
25326/06/16(火)15:16:10No.1440480154+
…終末極破とか極技とか破壊神技とか色々試してみたけど結局終末渾身にオメガ斧添えるのが楽で1番火力出てたんだが
何か間違えてる?
25426/06/16(火)15:16:14No.1440480166そうだねx2
>キモ拳
>200永続マウント+ディスガ→まあまあ強い
>210自動全体かばう不死身→一部ムーブが使えなくなる上にお通しで勝手に死にかけるギャグ要素
>220怨嗟の鬼撃→まあまあ強いけど何故か3ターンで消える
>230アサシン+カウンター+ダメアビ短縮→一番重要な開幕に付かないし長期戦想定だと3ターンで消える
>240瀕死の時ベホマズン→だから何?
>250 230でついたやつが1ターン伸びる→だから何?
>こいつの話もしてやってくれ
古戦場で強いな!
25526/06/16(火)15:16:20No.1440480185+
オーバー連撃で生えてくるのって2割分に割引されてるやつだったの?
25626/06/16(火)15:16:35No.1440480237+
>>攻刃渾身武器の最後の生き残りよねフォールン
>グリム槍がオリランで生き生きしてる
あれ攻刃が実はないんだ
25726/06/16(火)15:17:28No.1440480412+
>…終末極破とか極技とか破壊神技とか色々試してみたけど結局終末渾身にオメガ斧添えるのが楽で1番火力出てたんだが
>何か間違えてる?
武器編成貼ってくれないと何もわからん
25826/06/16(火)15:18:37No.1440480636+
>キモ拳
>200永続マウント+ディスガ→まあまあ強い
>210自動全体かばう不死身→一部ムーブが使えなくなる上にお通しで勝手に死にかけるギャグ要素
>220怨嗟の鬼撃→まあまあ強いけど何故か3ターンで消える
>230アサシン+カウンター+ダメアビ短縮→一番重要な開幕に付かないし長期戦想定だと3ターンで消える
>240瀕死の時ベホマズン→だから何?
>250 230でついたやつが1ターン伸びる→だから何?
>こいつの話もしてやってくれ
ふふっ!
25926/06/16(火)15:19:07No.1440480738+
>武器編成貼ってくれないと何もわからん
テンプレだよ
サリエル刀2ロジャー刀2リッチ斧1終末破壊までは固定で残りこねくり回してるだけ
26026/06/16(火)15:19:18No.1440480770+
キモ拳もどうせ古戦場なら強いでしょ
26126/06/16(火)15:19:24No.1440480785+
>やっぱこれフレズはオーバーマルチ盛りまくったほうがよくね?
オーバーマルチどこまで上げても上限75%だから運ゲーだぞ
26226/06/16(火)15:19:32No.1440480819そうだねx1
キモ拳金月50も使った要素3ターン経つと全部消えて200と同じになるの何かおかしいと思わなかったのかな……
26326/06/16(火)15:19:58No.1440480895+
古戦場で強い程度だと虚詐でいいわされない?
26426/06/16(火)15:20:02No.1440480914+
>あれ攻刃が実はないんだ
覚醒で攻刃付くじゃん
26526/06/16(火)15:20:16No.1440480962+
書き込みをした人によって削除されました
26626/06/16(火)15:20:29No.1440481019+
>オーバーマルチどこまで上げても上限75%だから運ゲーだぞ
元より上振れを求めてる武器じゃない?
26726/06/16(火)15:21:09No.1440481152+
>>武器編成貼ってくれないと何もわからん
>テンプレだよ
>サリエル刀2ロジャー刀2リッチ斧1終末破壊までは固定で残りこねくり回してるだけ
連撃フォールンと極星斧でよくね?
26826/06/16(火)15:21:35No.1440481232+
>古戦場で強い程度だと虚詐でいいわされない?
英雄目指すようなラインだと流石にキモ拳が圧倒的だよ
他の短期ルミナスは古戦場はもちろんそれ以外でも強いのにキモ拳はレンジ狭すぎてほぼ古戦場専用マシーンみたいになってるのがアレ
26926/06/16(火)15:21:38No.1440481242そうだねx2
>AFも揃えたりすれば
簡単に言うけどこれがマジでキツいんだよ
27026/06/16(火)15:22:40No.1440481437+
>終末破壊極星斧でよくね
リッチ斧2極星斧はTA足りない
リッチ斧1フォールン2終末極技はダメ下がる
リッチ斧1フォールン極星斧極技も同様
リッチ斧2フォールン終末極破がいちばん低かった
27126/06/16(火)15:22:42No.1440481444+
>古戦場で強い程度だと虚詐でいいわされない?
虚詐はムゲンと枠被るから使うわけないじゃん
メイン持ちなら別に速度は出ねーぞ
27226/06/16(火)15:22:48No.1440481464+
>キモ拳もどうせ古戦場なら強いでしょ
他のルミナスは古戦場以外でも強いんですよ
27326/06/16(火)15:22:50No.1440481469+
周回を楽にしたいのに地獄の周回をするのはなんか矛盾してる気がして取らない理由を探してる武器
27426/06/16(火)15:24:31No.1440481801+
>リッチ斧2フォールン終末極破がいちばん低かった
終末極破ならサリ刀1本抜かないとな
27526/06/16(火)15:24:46No.1440481851+
誘惑AF5〜4を目指したい人は杯に余裕あるうちから3ずつ入れて一番下上がらなかったらリセットを心がけよう!
杯破産するとマジで終わるぞ!
27626/06/16(火)15:25:25No.1440481992そうだねx1
>キモ拳
>200永続マウント+ディスガ→まあまあ強い
>210自動全体かばう不死身→一部ムーブが使えなくなる上にお通しで勝手に死にかけるギャグ要素
>220怨嗟の鬼撃→まあまあ強いけど何故か3ターンで消える
>230アサシン+カウンター+ダメアビ短縮→一番重要な開幕に付かないし長期戦想定だと3ターンで消える
>240瀕死の時ベホマズン→だから何?
>250 230でついたやつが1ターン伸びる→だから何?
>こいつの話もしてやってくれ
長文キモ
27726/06/16(火)15:26:54No.1440482292+
>長文キモ
温羅面金色之装とどっちがキモい?
27826/06/16(火)15:27:41No.1440482446+
まあ間違いなく現環境最弱ルミナスはキモ拳だから次はキモ調整の番でしょ
ムルみたいに政治がんばって
27926/06/16(火)15:28:00No.1440482515+
杯はストイベか戦記走るといいぞ
28026/06/16(火)15:28:14No.1440482567+
一応200にしたまま放置してるけどキモ拳解放したら一部のHLの通しダメージ全部かばうって情報を見て笑ってしまった
耐えられるの?
28126/06/16(火)15:29:04No.1440482746+
方天画戟温羅面金色之装か
28226/06/16(火)15:29:27No.1440482820+
>一応200にしたまま放置してるけどキモ拳解放したら一部のHLの通しダメージ全部かばうって情報を見て笑ってしまった
>耐えられるの?
不死身1回あるから耐えられるよ
その場合ポーション飲まないと1T目の攻撃も全部吸うから死ぬがね…
28326/06/16(火)15:29:39No.1440482867+
>一応200にしたまま放置してるけどキモ拳解放したら一部のHLの通しダメージ全部かばうって情報を見て笑ってしまった
>耐えられるの?
不死身1回があるから耐えることはできる
28426/06/16(火)15:29:43No.1440482881+
>耐えられるの?
不死身(1回)あるから耐えられるよ
まぁそのターン終了までに攻撃飛んできたら死ぬんやけどなブヘヘヘヘ
28526/06/16(火)15:30:57No.1440483151+
戦記はすおーんほしい
28626/06/16(火)15:31:02No.1440483160+
せめて不死身1Tだったらこんなギャグ性能じゃなかったのに…
というかどうせ4ターン目には超越要素全部消えるんだし不死身庇う3Tくらいつけとけやボケ!
28726/06/16(火)15:31:45No.1440483301+
たくさんレスがついた教えてくれてありがとう
なんか割とピーキーというかなんというか…
28826/06/16(火)15:31:59No.1440483344そうだねx3
>まあ間違いなく現環境最弱ルミナスはキモ拳だから次はキモ調整の番でしょ
>ムルみたいに政治がんばって
次の調整でも金月50払わされるのかな
28926/06/16(火)15:32:05No.1440483366+
布都御魂はオリジンジョブと光リミでくるであろうビューレイストが感電持ってきたら化けそうなんだよな
29026/06/16(火)15:32:15No.1440483391+
全体かばうのせいで開幕裏からボーガさん出すとかも無理になる
29126/06/16(火)15:33:12No.1440483557+
ビューは闇でアートマンが光な気もすんだよな
29226/06/16(火)15:33:12No.1440483560+
キモ拳はムゲンにかばってもらえばいいのでは?
29326/06/16(火)15:33:26No.1440483606+
>>まあ間違いなく現環境最弱ルミナスはキモ拳だから次はキモ調整の番でしょ
>>ムルみたいに政治がんばって
>次の調整でも金月50払わされるのかな
調整の文字理解できる?
29426/06/16(火)15:33:56No.1440483706+
>全体かばうのせいで開幕裏からボーガさん出すとかも無理になる
今の光短期ってボーガさん使うの?
29526/06/16(火)15:34:01No.1440483724そうだねx1
>キモ拳はムゲンにかばってもらえばいいのでは?
わざわざ手動でポチポチした挙句全力カウンターゴミにするのもなぁ…
29626/06/16(火)15:34:10No.1440483750+
>全体かばうのせいで開幕裏からボーガさん出すとかも無理になる
他属性はお通し関係なく死ぬから出せるだろ
29726/06/16(火)15:34:34No.1440483837+
ザ・ファイナル・アブスティエンスで気持ちよくなるにはやっぱフェディ槍2本必要かい?
29826/06/16(火)15:34:54No.1440483912+
>今の光短期ってボーガさん使うの?
数ターン殴るレンジだと使う
なんならヴァジラが行動追加持ってるのも追い風だと思うし
29926/06/16(火)15:35:00No.1440483937+
>ザ・ファイナル・アブスティエンスで気持ちよくなるにはやっぱフェディ槍2本必要かい?
両面なら1本でもええよ
30026/06/16(火)15:35:42No.1440484082そうだねx1
>キモ拳はムゲンにかばってもらえばいいのでは?
それやるくらいならポーション飲むだろ…
30126/06/16(火)15:36:10No.1440484202+
>>ザ・ファイナル・アブスティエンスで気持ちよくなるにはやっぱフェディ槍2本必要かい?
>両面なら1本でもええよ
1本ならあるなモス買っちゃおうかな…
30226/06/16(火)15:37:12No.1440484420+
運営も古戦場手動きくうし達がポーション飲んでるからそれでいいじゃんと思ってる可能性ある
30326/06/16(火)15:37:49No.1440484535+
>運営も古戦場手動きくうし達がポーション飲んでるからそれでいいじゃんと思ってる可能性ある
フルオリロで強くないと嫌だ…!
30426/06/16(火)15:39:52No.1440484954+
モス超越したんで初金貨したら相性悪くて少しキレそう
𝔗𝔥𝔢 𝔉𝔦𝔫𝔞𝔩 𝔄𝔟𝔰𝔱𝔦𝔫𝔢𝔫𝔠𝔢させろ
30526/06/16(火)15:43:19No.1440485666+
モスは刻印や素殴りで効果発動する外付けのバフやギミック持ちキャラで固めて
グラジーが動くだけで凄い量のアビと火力を出せるようになるのが本当に楽しい
30626/06/16(火)15:44:10No.1440485830+
超越モスは奥義オフ殴りフルオで禁禍完走できるから相性悪くはないぞ
30726/06/16(火)15:44:28No.1440485888+
>モス超越したんで初金貨したら相性悪くて少しキレそう
>𝔗𝔥𝔢 𝔉𝔦𝔫𝔞𝔩 𝔄𝔟𝔰𝔱𝔦𝔫𝔢𝔫𝔠𝔢させろ
ツクヨミロベリアインダラの片面ルシ殴ってられたけどなあ
30826/06/16(火)15:45:49No.1440486169+
>超越モスは奥義オフ殴りフルオで禁禍完走できるから相性悪くはないぞ
予兆無視?
30926/06/16(火)15:46:59No.1440486371+
キモ拳は調整後ロムフェみたいに1T目から強くしてくれたらだいぶ文句減りそうだけど再調整いつくるかそもそもくるのかわからんからな
31026/06/16(火)15:48:29No.1440486683+
>キモ拳は調整後ロムフェみたいに1T目から強くしてくれたらだいぶ文句減りそうだけど再調整いつくるかそもそもくるのかわからんからな
少なくとも1年は弱いままだろうなぁ
31126/06/16(火)15:48:45No.1440486730+
>予兆無視?
奥義5回以外は400万4回もシャトラとオロロ込みで抜けられる
奥義5回は火力足りてるならトリゼロ裏合わせられるけどまあ受けても完走はできる
31226/06/16(火)15:49:32No.1440486853+
もう調整なんてしないでしょ
9000円のセット売った方が儲かるし
31326/06/16(火)15:49:58No.1440486947+
>奥義5回以外は400万4回もシャトラとオロロ込みで抜けられる
>奥義5回は火力足りてるならトリゼロ裏合わせられるけどまあ受けても完走はできる
へー試してみるわ
あと1人ってレイ?
31426/06/16(火)15:50:28No.1440487066+
>もう調整なんてしないでしょ
>9000円のセット売った方が儲かるし
調整したうえで9000円セット売ったほうが儲かるのに?
31526/06/16(火)15:50:54No.1440487159+
調整するとおもうけどまあいつになるかわからんな
31626/06/16(火)15:50:55No.1440487168そうだねx1
>もう調整なんてしないでしょ
>9000円のセット売った方が儲かるし
前後繋がってなくね?
むしろ調整入れたついでにまたセット売るから買ってねの方がわかるぞ
31726/06/16(火)15:51:14No.1440487225+
>もう調整なんてしないでしょ
>9000円のセット売った方が儲かるし
1年半後あたりに3本くらい調整でバカ強くして売ればもっと儲かるで
31826/06/16(火)15:51:23No.1440487259+
>もう調整なんてしないでしょ
>9000円のセット売った方が儲かるし
調整と9000円で売るのは全く関係ない話じゃねーか
31926/06/16(火)15:51:25No.1440487265そうだねx2
次の超越に9000円払わせた方が儲かる
32026/06/16(火)15:52:14No.1440487455+
1回ルミナスに調整入ったのを覚えてない鳥頭がいるな
32126/06/16(火)15:52:23No.1440487486+
>へー試してみるわ
>あと1人ってレイ?
レイはシャトラ裏出しに使ってもう一人はヘカテーにしてるよ
連撃率足りなくても全員TA勝手に確定するから楽
32226/06/16(火)15:53:00No.1440487616+
>ウィザードがダイバー要素あるしソルジャー要素のあるオリジンが来てもおかしくないな
マナダイバーはクラス5でウィザードと同じ系統だろ
ソルジャーはEX2クラスだからオリジン化はしないって言ってるだろ
32326/06/16(火)15:53:31No.1440487705+
>レイはシャトラ裏出しに使ってもう一人はヘカテーにしてるよ
>連撃率足りなくても全員TA勝手に確定するから楽
なるほどサンキュー
32426/06/16(火)15:54:16No.1440487839+
>>もう調整なんてしないでしょ
>>9000円のセット売った方が儲かるし
>調整したうえで9000円セット売ったほうが儲かるのに?
調整せずに9000円セット散々売った後に新しい金月武器実装の方が儲かるな


fu6845713.jpeg 1781583769881.png fu6845720.jpg