26/06/16(火)13:22:49No.1440458818+
15:59頃消えます
マイナスがゼロになっただけでそんな強くなくない?というかTA過剰で武器どうすんのと一晩悩んでるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)13:23:04No.1440458869そうだねx1一応つよばは相手の編成ね |
| … | 226/06/16(火)13:23:50No.1440459037+オーバー何とかがあるから過剰な方がいいんじゃなくて? |
| … | 326/06/16(火)13:25:28No.1440459396そうだねx1>オーバー何とかがあるから過剰な方がいいんじゃなくて? |
| … | 426/06/16(火)13:25:58No.1440459495そうだねx6エレシュキガルは確率のとこを確定にできるけどフレズは確率パチンコ |
| … | 526/06/16(火)13:27:38No.1440459856そうだねx2でも弾を作ると? |
| … | 626/06/16(火)13:28:21No.1440459999+基本フレズでダメージしめてるからおばあちゃんとコンビキャラとゼタはお好み? |
| … | 726/06/16(火)13:28:21No.1440460003+TA武器売った後にデメリット消すのずりいなってちょっとだけ思った |
| … | 826/06/16(火)13:29:06No.1440460161+まあTA武器自体は水がすべてフレズだけってわけじゃないから… |
| … | 926/06/16(火)13:29:37No.1440460293そうだねx11>TA武器売った後にデメリット消すのずりいなってちょっとだけ思った |
| … | 1026/06/16(火)13:31:15No.1440460633+フレズ2本持ってた「」がいたら感想聞きたい |
| … | 1126/06/16(火)13:31:24No.1440460667+これどこで使うの |
| … | 1226/06/16(火)13:32:22No.1440460903+フレズ3本持ちの魔人が無言で全ルミナス250のスクショ貼ってたのは恐怖だった |
| … | 1326/06/16(火)13:32:37No.1440460959+>超越するよ!って時からまあそんな気はしていたが |
| … | 1426/06/16(火)13:33:04No.1440461056そうだねx6デメリットや条件の削除や緩和ってわかりやすく想像がつく強化点だしな… |
| … | 1526/06/16(火)13:33:13No.1440461101+>これどこで使うの |
| … | 1626/06/16(火)13:33:54No.1440461232+単にアッパーじゃなくて超越って形にしたのほぼ149フレズのせいだと思ってる |
| … | 1726/06/16(火)13:34:06No.1440461275+フルオでも遊べるのえらい |
| … | 1826/06/16(火)13:34:20No.1440461325そうだねx17もはやこいつにごちゃごちゃ言うような文句つける性能ないだろ |
| … | 1926/06/16(火)13:35:13No.1440461536+弾とドレスないけどこれ買ってもいい!? |
| … | 2026/06/16(火)13:36:03No.1440461740+>弾とドレスないけどこれ買ってもいい!? |
| … | 2126/06/16(火)13:39:31No.1440462484+超越で強くなったからフレズ取って超越250にしたあとレリバあたりで弾作ればいい説はある |
| … | 2226/06/16(火)13:39:56No.1440462565+9000円で俺もフレズマンになるつもりなんだけどさ |
| … | 2326/06/16(火)13:41:06No.1440462804+>弾とドレスないけどこれ買ってもいい!? |
| … | 2426/06/16(火)13:41:39No.1440462913そうだねx4>>弾とドレスないけどこれ買ってもいい!? |
| … | 2526/06/16(火)13:42:49No.1440463176+>9000円で俺もフレズマンになるつもりなんだけどさ |
| … | 2626/06/16(火)13:44:14No.1440463471+もしかしたらガンスリンガーオリジンが編成内の弾丸全部放出するアビ持ってくるかもしれないし… |
| … | 2726/06/16(火)13:45:16No.1440463706+>もしかしたらガンスリンガーオリジンが編成内の弾丸全部放出するアビ持ってくるかもしれないし… |
| … | 2826/06/16(火)13:45:39No.1440463818+>バブ5ベリ3ルシ3スパバハ天元ルシゼロ1 |
| … | 2926/06/16(火)13:45:59No.1440463890そうだねx3>>もしかしたらガンスリンガーオリジンが編成内の弾丸全部放出するアビ持ってくるかもしれないし… |
| … | 3026/06/16(火)13:46:49No.1440464092+オリヴィエと少佐石とシンジ石持ってないのにフレズマンやる人居る? |
| … | 3126/06/16(火)13:47:45No.1440464321+弾無視してオリジン用としてはどうなんだろ |
| … | 3226/06/16(火)13:47:48No.1440464340+水属性キャラが1回攻撃時に水属性追撃80%効果 |
| … | 3326/06/16(火)13:48:06No.1440464425+>>バブ5ベリ3ルシ3スパバハ天元ルシゼロ1 |
| … | 3426/06/16(火)13:48:13No.1440464452+シンジ石は最悪無くてもいいから… |
| … | 3526/06/16(火)13:48:16No.1440464464そうだねx2>弾無視してオリジン用としてはどうなんだろ |
| … | 3626/06/16(火)13:48:32No.1440464520+>オリヴィエと少佐石とシンジ石持ってないのにフレズマンやる人居る? |
| … | 3726/06/16(火)13:48:43No.1440464558+>つよばはで上ぶれを安定して出すときに |
| … | 3826/06/16(火)13:48:53No.1440464591+>水属性キャラが1回攻撃時に水属性追撃80%効果 |
| … | 3926/06/16(火)13:48:58No.1440464627そうだねx14>>オリヴィエと少佐石とシンジ石持ってないのにフレズマンやる人居る? |
| … | 4026/06/16(火)13:49:24No.1440464737そうだねx3フレズマン真面目にやり出したらコラボキャラと石が絶対欲しくなるのがひどい |
| … | 4126/06/16(火)13:51:19No.1440465155+少将はフレズじゃなくてもほしいときかなりあるのが |
| … | 4226/06/16(火)13:51:27No.1440465180+銃職のオリジンがきたとしてバレットは使うんだろうか |
| … | 4326/06/16(火)13:53:22No.1440465588そうだねx1オリジン化したら弾使いますってなるかも知れないし… |
| … | 4426/06/16(火)13:53:49No.1440465688+ウィザードがダイバー要素あるしソルジャー要素のあるオリジンが来てもおかしくないな |
| … | 4526/06/16(火)13:54:28No.1440465822+>オリジン化したら弾使いますってなるかも知れないし… |
| … | 4626/06/16(火)13:56:25No.1440466259+>>オリジン化したら弾使いますってなるかも知れないし… |
| … | 4726/06/16(火)13:56:50No.1440466335+>適当に煽りたいだけだから相手しなくていい |
| … | 4826/06/16(火)13:57:24No.1440466475そうだねx11>>適当に煽りたいだけだから相手しなくていい |
| … | 4926/06/16(火)13:57:25No.1440466482+>一応TA関係ゆるくなったから無くても多少マシにはなったんじゃなかったっけ |
| … | 5026/06/16(火)13:57:51No.1440466578そうだねx11>実際コラボ持ってないならフレズ取る価値無いと思うよ |
| … | 5126/06/16(火)13:58:13No.1440466657+SA限定スキルとかいう意味のわからないものテコ入れしてくると思ったのに放置だったのが一番意外 |
| … | 5226/06/16(火)13:58:30No.1440466726+けど実際矢は単純に無限に撃てて銃は弾数あってリロードが必要ですってなったら差別化にはなるといえばなるのか…? |
| … | 5326/06/16(火)13:58:30No.1440466727+弾OKしたら銃しか使わなくなるから無いか… |
| … | 5426/06/16(火)13:58:48No.1440466784+>SA限定スキルとかいう意味のわからないものテコ入れしてくると思ったのに放置だったのが一番意外 |
| … | 5526/06/16(火)13:59:05No.1440466847+なんか不用になったのある? |
| … | 5626/06/16(火)13:59:20No.1440466897+>弾OKしたら銃しか使わなくなるから無いか… |
| … | 5726/06/16(火)14:00:28No.1440467138そうだねx9>なんか不用になったのある? |
| … | 5826/06/16(火)14:00:38No.1440467169+他ジョブ弾OKにしたらリロードもついてきそうなのが |
| … | 5926/06/16(火)14:01:12No.1440467270そうだねx1むしろ不用になった理由言えてないのそっちじゃねーかな |
| … | 6026/06/16(火)14:01:27No.1440467323+過剰にTA盛らなくてもよくなったしシンジ石が欲しいのは極まった人だけだからむしろ今欲しいのドレスイルザじゃね |
| … | 6126/06/16(火)14:02:19No.1440467487そうだねx3ちなみに本当に必須なのはシンジ石の前にドレスイルザ銃2本です |
| … | 6226/06/16(火)14:02:23No.1440467498そうだねx2不用じゃなくて不要ね |
| … | 6326/06/16(火)14:03:35No.1440467746そうだねx2>不用じゃなくて不要ね |
| … | 6426/06/16(火)14:03:52No.1440467804+250までで連撃問題解決したけどそれはそれとしておばあちゃん刀ってやっぱり2いる? |
| … | 6526/06/16(火)14:03:57No.1440467824+超越で浮かれてスレ画欲しくなってたけど |
| … | 6626/06/16(火)14:04:09No.1440467864+>>不用じゃなくて不要ね |
| … | 6726/06/16(火)14:04:51No.1440468003+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6826/06/16(火)14:05:04No.1440468044そうだねx2はぐらかさないようにするために念のため言うけど |
| … | 6926/06/16(火)14:05:37No.1440468150+>250までで連撃問題解決したけどそれはそれとしておばあちゃん刀ってやっぱり2いる? |
| … | 7026/06/16(火)14:05:45No.1440468172+>超越で浮かれてスレ画欲しくなってたけど |
| … | 7126/06/16(火)14:06:01No.1440468232+>はぐらかさないようにするために念のため言うけど |
| … | 7226/06/16(火)14:06:10No.1440468262+イフリート200でもオリヴィエ入りが最速だったし古戦場でも普通にそうなるよ現状 |
| … | 7326/06/16(火)14:06:35No.1440468346+>>250までで連撃問題解決したけどそれはそれとしておばあちゃん刀ってやっぱり2いる? |
| … | 7426/06/16(火)14:07:06No.1440468437+そういやおばあちゃん刀2本確かに過剰か |
| … | 7526/06/16(火)14:07:47No.1440468577+>>超越で浮かれてスレ画欲しくなってたけど |
| … | 7626/06/16(火)14:08:02No.1440468626+基本が分割だから追撃の効果量の恩恵下がるしね |
| … | 7726/06/16(火)14:08:13No.1440468667+ハガレン読んだ事ないけどあのハゲと女騎士はプレイアブルキャラとしてお出しするぐらい作中の出番あるキャラクターなの? |
| … | 7826/06/16(火)14:08:19No.1440468681そうだねx3サマフォの時もそうだけど不必要に煽るのをやめろ |
| … | 7926/06/16(火)14:08:53No.1440468789+なんかヴェルサシアですら活躍してるオリヴィエ |
| … | 8026/06/16(火)14:09:13No.1440468848+流石ダークエンジェルだな |
| … | 8126/06/16(火)14:09:30No.1440468900+>サマフォの時もそうだけど不必要に煽るのをやめろ |
| … | 8226/06/16(火)14:09:48No.1440468950+不必要に煽るつもりはないけどバレット作る気がないならマジでやめた方がいい |
| … | 8326/06/16(火)14:10:05No.1440468999+>サマフォの時もそうだけど不必要に煽るのをやめろ |
| … | 8426/06/16(火)14:10:40No.1440469098+マグナ3を楽にするために取ろうと思ったけど用途違うのね |
| … | 8526/06/16(火)14:10:48No.1440469124+>ハガレン読んだ事ないけどあのハゲと女騎士はプレイアブルキャラとしてお出しするぐらい作中の出番あるキャラクターなの? |
| … | 8626/06/16(火)14:11:29No.1440469252+>ハガレン読んだ事ないけどあのハゲと女騎士はプレイアブルキャラとしてお出しするぐらい作中の出番あるキャラクターなの? |
| … | 8726/06/16(火)14:11:44No.1440469291+>マグナ3を楽にするために取ろうと思ったけど用途違うのね |
| … | 8826/06/16(火)14:11:56No.1440469317そうだねx4別に今のフレズ気軽に取ってもいいとは思うけどドレスイルザはやっぱいるしバレットは欲しくなるよ |
| … | 8926/06/16(火)14:12:04No.1440469345そうだねx1>不必要に煽るつもりはないけどバレット作る気がないならマジでやめた方がいい |
| … | 9026/06/16(火)14:12:16No.1440469380+エヴァの呪いは解けたのかい? |
| … | 9126/06/16(火)14:12:35No.1440469425+>マグナ3を楽にするために取ろうと思ったけど用途違うのね |
| … | 9226/06/16(火)14:12:37No.1440469430+>ハガレン読んだ事ないけどあのハゲと女騎士はプレイアブルキャラとしてお出しするぐらい作中の出番あるキャラクターなの? |
| … | 9326/06/16(火)14:12:38No.1440469437+>マグナ3を楽にするために取ろうと思ったけど用途違うのね |
| … | 9426/06/16(火)14:12:48No.1440469466+>ウィザードがダイバー要素あるしソルジャー要素のあるオリジンが来てもおかしくないな |
| … | 9526/06/16(火)14:12:48No.1440469468そうだねx1バレットなくてもコラボもなくてもいいけどドレスイルザは欲しくなるよ |
| … | 9626/06/16(火)14:12:53No.1440469478+ドレスの復刻っていつするんだろ来月になるのかな? |
| … | 9726/06/16(火)14:13:03No.1440469501+>>ハガレン読んだ事ないけどあのハゲと女騎士はプレイアブルキャラとしてお出しするぐらい作中の出番あるキャラクターなの? |
| … | 9826/06/16(火)14:13:05No.1440469508+>エヴァの呪いは解けたのかい? |
| … | 9926/06/16(火)14:13:14No.1440469536+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10026/06/16(火)14:13:17No.1440469546そうだねx1ミリしらの感想でオリヴィエが女騎士になるのはちょっと面白い |
| … | 10126/06/16(火)14:13:53No.1440469657そうだねx1>今ってガリ2本目とヤチマ弓2本目どっちが優先度高い? |
| … | 10226/06/16(火)14:14:04No.1440469708+>なんかヴェルサシアですら活躍してるオリヴィエ |
| … | 10326/06/16(火)14:14:17No.1440469750+今ってガリ2本目とヤチマ弓3本目どっちが優先度高い? |
| … | 10426/06/16(火)14:14:40No.1440469801+フレズの一番足引っ張ってた所が連撃-100%なんとかしないと行けない所だったから今はだいぶ気楽に取ってよくなったよ |
| … | 10526/06/16(火)14:14:43No.1440469815+>今ってガリ2本目とヤチマ弓2本目どっちが優先度高い? |
| … | 10626/06/16(火)14:14:47No.1440469827+オリヴィエとフレア合わせるのがトレンドだっけ? |
| … | 10726/06/16(火)14:15:02No.1440469866+>ミリしらの感想でオリヴィエが女騎士になるのはちょっと面白い |
| … | 10826/06/16(火)14:15:04No.1440469872+今は背水するからエヴァ石のアドバンテージは相対的に下がった |
| … | 10926/06/16(火)14:15:11No.1440469893+>今ってガリ2本目とヤチマ弓3本目どっちが優先度高い? |
| … | 11026/06/16(火)14:15:32No.1440469949+>今ってガリ2本目とヤチマ弓3本目どっちが優先度高い? |
| … | 11126/06/16(火)14:15:56No.1440470024+>>ミリしらの感想でオリヴィエが女騎士になるのはちょっと面白い |
| … | 11226/06/16(火)14:16:19No.1440470081+>弓2本目 |
| … | 11326/06/16(火)14:16:51No.1440470168そうだねx1>>ミリしらの感想でオリヴィエが女騎士になるのはちょっと面白い |
| … | 11426/06/16(火)14:17:01No.1440470195+>今は背水するからエヴァ石のアドバンテージは相対的に下がった |
| … | 11526/06/16(火)14:17:09No.1440470218+水は賢者2人を後ろに入れたいタイミングが結構多いから3本あってもいいと思う |
| … | 11626/06/16(火)14:17:16No.1440470246+>未読だけど括約筋で千切られるらしい… |
| … | 11726/06/16(火)14:17:29No.1440470273そうだねx1オリヴィエはくっ殺騎士だよカタリナさんみたいな |
| … | 11826/06/16(火)14:17:37No.1440470306+ヴェルサシア水背水オリファイは速度前提の事故ムーブだからか動画も回ってない |
| … | 11926/06/16(火)14:18:16No.1440470427+>オリヴィエはくっ殺騎士だよカタリナさんみたいな |
| … | 12026/06/16(火)14:19:12No.1440470578+みんな聞いてくれ |
| … | 12126/06/16(火)14:19:35No.1440470659そうだねx8>みんな聞いてくれ |
| … | 12226/06/16(火)14:19:44No.1440470688+>オリヴィエはくっ殺騎士だよカタリナさんみたいな |
| … | 12326/06/16(火)14:19:47No.1440470699+>エンドレスラグナロク6930円 |
| … | 12426/06/16(火)14:19:49No.1440470710+>みんな聞いてくれ |
| … | 12526/06/16(火)14:19:54No.1440470719+>みんな聞いてくれ |
| … | 12626/06/16(火)14:20:02No.1440470747+普通の女騎士が「くっ…殺せ!」と言う様な場面で |
| … | 12726/06/16(火)14:20:03No.1440470754そうだねx1>どっち買うか一目瞭然だな |
| … | 12826/06/16(火)14:21:16No.1440470983そうだねx1>特典がいらないすぎる… |
| … | 12926/06/16(火)14:22:17No.1440471159+スレ画の最前線に立ち続けてた人は散々振り回しやがって…みたいな気持ちにはならないのかな |
| … | 13026/06/16(火)14:22:43No.1440471245+ルミナス持ってないけど初めてはエレキでいいんだな? |
| … | 13126/06/16(火)14:23:25No.1440471370+>スレ画の最前線に立ち続けてた人は散々振り回しやがって…みたいな気持ちにはならないのかな |
| … | 13226/06/16(火)14:23:47No.1440471441+>スレ画の最前線に立ち続けてた人は散々振り回しやがって…みたいな気持ちにはならないのかな |
| … | 13326/06/16(火)14:24:02No.1440471490+>ルミナス持ってないけど初めてはエレキでいいんだな? |
| … | 13426/06/16(火)14:24:37No.1440471604+>ルミナス持ってないけど初めてはエレキでいいんだな? |
| … | 13526/06/16(火)14:24:42No.1440471621そうだねx5デメリット消すのは良いけど |
| … | 13626/06/16(火)14:24:56No.1440471653+>>スレ画の最前線に立ち続けてた人は散々振り回しやがって…みたいな気持ちにはならないのかな |
| … | 13726/06/16(火)14:25:17No.1440471727+水に一番欲しいのは水バステト |
| … | 13826/06/16(火)14:25:55No.1440471837+>デメリット消すのは良いけど |
| … | 13926/06/16(火)14:26:13No.1440471881そうだねx6>デメリット消すのは良いけど |
| … | 14026/06/16(火)14:26:16No.1440471889そうだねx3バステトなんてどこも欲しいだろ |
| … | 14126/06/16(火)14:26:17No.1440471894+まぁ第1.3スキルの内容自体は完成度高いからなんとも言えない |
| … | 14226/06/16(火)14:26:18No.1440471897+TA50%DOWNで十分だから他の強化付けてくんねーかな |
| … | 14326/06/16(火)14:26:31No.1440471934+>デメリット消すのは良いけど |
| … | 14426/06/16(火)14:26:58No.1440472009+つよばはだとオロロ片面召喚攻撃?Qカリブ攻撃? |
| … | 14526/06/16(火)14:27:20No.1440472075+デメリットが一切消されてないルミナスだって居るんですよ… |
| … | 14626/06/16(火)14:27:20No.1440472077+実質無意味だったりデメリットが生えるルミナスもあるから当たりだよ |
| … | 14726/06/16(火)14:27:56No.1440472189+なんでオロロだけ闇限定加護なんだろうね |
| … | 14826/06/16(火)14:28:02No.1440472204+>つよばはだとオロロ片面召喚攻撃?Qカリブ攻撃? |
| … | 14926/06/16(火)14:28:20No.1440472246+バステトは複数編成ができないようになってるし実質プロヴィデンス |
| … | 15026/06/16(火)14:28:40No.1440472301+>スレ画の最前線に立ち続けてた人は散々振り回しやがって…みたいな気持ちにはならないのかな |
| … | 15126/06/16(火)14:29:10No.1440472388+古戦場の時の極致ハウンドが無理なく組めてディスペルも増えてホクホク |
| … | 15226/06/16(火)14:29:28No.1440472443+>なんでオロロだけ闇限定加護なんだろうね |
| … | 15326/06/16(火)14:29:33No.1440472463+>デメリット消すのは良いけど |
| … | 15426/06/16(火)14:30:17No.1440472588+>なんでオロロだけ闇限定加護なんだろうね |
| … | 15526/06/16(火)14:30:20No.1440472595+ちょっとスレ画欲しいけど超越してデメリット消えるだけのレベルがあんのつまんねーなって思って躊躇する… |
| … | 15626/06/16(火)14:30:20No.1440472598+>フレズ使う以上絡繰刀2とイルザ銃2が絶対で |
| … | 15726/06/16(火)14:30:48No.1440472659+掘りやらないから属性加護捨てて闇以外でオロロ召喚するぐらい強いんだ…全然知らなかった |
| … | 15826/06/16(火)14:31:49No.1440472796そうだねx1>ちょっとスレ画欲しいけど超越してデメリット消えるだけのレベルがあんのつまんねーなって思って躊躇する… |
| … | 15926/06/16(火)14:31:55No.1440472814+>>フレズ使う以上絡繰刀2とイルザ銃2が絶対で |
| … | 16026/06/16(火)14:32:03No.1440472843+ちなみに闇属性のロジャーメイン短期だとかなり強いぞ? |
| … | 16126/06/16(火)14:32:09No.1440472864+>>フレズ使う以上絡繰刀2とイルザ銃2が絶対で |
| … | 16226/06/16(火)14:33:58No.1440473161+スレ画欲しかったけど冷静に考えたら弾を作る砂が足りなかった |
| … | 16326/06/16(火)14:34:20No.1440473221+どう考えても明らかに他と比べて激重デメリット前提の設計だったから仕方なくはある |
| … | 16426/06/16(火)14:34:32No.1440473252+1召喚1ポチから1召喚でいいやってなったからオクタヴィア外してミラオル&ザーリリャオーに変えようと思ったら刀で作ってしまった誘惑5AFが流用出来なくて参ってる |
| … | 16526/06/16(火)14:34:33No.1440473256+>ちなみに闇属性のロジャーメイン短期だとかなり強いぞ? |
| … | 16626/06/16(火)14:36:00No.1440473483+金月20でフレズ編成のTA率+100%! |
| … | 16726/06/16(火)14:36:27No.1440473545+>さすがに一つ世代前かなってなる |
| … | 16826/06/16(火)14:36:47No.1440473606+>イルザ用のは銃で作っちゃったからこっちは刀でいいやと思ったのが完全に裏目だった |
| … | 16926/06/16(火)14:37:41No.1440473760+オクタヴィアは特殊反撃込みのダメージだしね |
| … | 17026/06/16(火)14:37:44No.1440473768+ルミナスの大概の文句はそれキモ拳の前で言えるの?ってなってしまうところはある |
| … | 17126/06/16(火)14:37:53No.1440473791そうだねx3>金月20でフレズ編成のTA率+100%! |
| … | 17226/06/16(火)14:38:10No.1440473849+オーバーマルチの追加ヒットのダメージって与ダメ上昇乗る? |
| … | 17326/06/16(火)14:38:17No.1440473872+0ポチエレシュキヒヒ掘り編成早く誰か公開してくれ |
| … | 17426/06/16(火)14:38:41No.1440473930+強化内容がパッとしないフレ |
| … | 17526/06/16(火)14:38:45No.1440473942+なるほど |
| … | 17626/06/16(火)14:38:53No.1440473967+>金月20でフレズ編成のTA率+100%! |
| … | 17726/06/16(火)14:39:05No.1440473995+>0ポチエレシュキヒヒ掘り編成早く誰か公開してくれ |
| … | 17826/06/16(火)14:39:11No.1440474009+キモ拳は禁止カードだろ |
| … | 17926/06/16(火)14:39:37No.1440474090+>0ポチエレシュキヒヒ掘り編成早く誰か公開してくれ |
| … | 18026/06/16(火)14:39:39No.1440474094+>>イルザ用のは銃で作っちゃったからこっちは刀でいいやと思ったのが完全に裏目だった |
| … | 18126/06/16(火)14:39:53No.1440474142+>>ちょっとスレ画欲しいけど超越してデメリット消えるだけのレベルがあんのつまんねーなって思って躊躇する… |
| … | 18226/06/16(火)14:40:22No.1440474226+>できるけど極星器をオメガ斧に変えた以外変化ないぞ |
| … | 18326/06/16(火)14:40:48No.1440474296そうだねx1>オーバーマルチの追加ヒットのダメージって与ダメ上昇乗る? |
| … | 18426/06/16(火)14:40:57No.1440474316+>>金月20でフレズ編成のTA率+100%! |
| … | 18526/06/16(火)14:41:42No.1440474431+>0ポチエレシュキヒヒ掘り編成早く誰か公開してくれ |
| … | 18626/06/16(火)14:42:04No.1440474494+装備より開幕強化レベル5×3がキツすぎる |
| … | 18726/06/16(火)14:42:22No.1440474541+>終末含めスキル教えてくだち… |
| … | 18826/06/16(火)14:42:53No.1440474627+与ダメ上昇の関係で頭打ちと思ってるTA削ってガリレオサイトとか入れるよりもそのままオーバーマルチ盛りまくったほうがいいような気がしてきた |
| … | 18926/06/16(火)14:43:24No.1440474714+まあでもこのデメリット消去は短期でのダメージ増加には寄与しないとしても |
| … | 19026/06/16(火)14:43:35No.1440474743+>>0ポチエレシュキヒヒ掘り編成早く誰か公開してくれ |
| … | 19126/06/16(火)14:43:54No.1440474795+>今までと変わりないよ |
| … | 19226/06/16(火)14:43:55No.1440474801+>与ダメ上昇の関係で頭打ちと思ってるTA削ってガリレオサイトとか入れるよりもそのままオーバーマルチ盛りまくったほうがいいような気がしてきた |
| … | 19326/06/16(火)14:44:32No.1440474897+破壊奥義なの余りに具合悪いけど |
| … | 19426/06/16(火)14:44:34No.1440474903+ブギーマンフレズについてはそこそこ話題になってたよね |
| … | 19526/06/16(火)14:44:47No.1440474935+エレキ編成は奥義どこでもいいからつけとくといい |
| … | 19626/06/16(火)14:44:48No.1440474936+破壊ないとクソ雑魚だからエレキは超越しなくて良い…! |
| … | 19726/06/16(火)14:45:05No.1440474978+あー終末を通常上限にしてTA盛るのか |
| … | 19826/06/16(火)14:45:32No.1440475055+奥義無しでも100万もかわらんから |
| … | 19926/06/16(火)14:46:11No.1440475172+デメリットを消すのに2回使わずにスキルの意味が無くなってるSA時の追撃を何でもいいから改造して欲しかったな |
| … | 20026/06/16(火)14:46:45No.1440475266+>破壊奥義なの余りに具合悪いけど |
| … | 20126/06/16(火)14:47:14No.1440475357+ミラザリつええな 令和版ほしいな |
| … | 20226/06/16(火)14:47:51No.1440475447+>デメリットを消すのに2回使わずにスキルの意味が無くなってるSA時の追撃を何でもいいから改造して欲しかったな |
| … | 20326/06/16(火)14:47:55No.1440475457+フレズのヒヒ掘り貢献度伸びてる気がする |
| … | 20426/06/16(火)14:48:01No.1440475473+>>fu6845720.jpg |
| … | 20526/06/16(火)14:48:36No.1440475564+>フレズのヒヒ掘り貢献度伸びてる気がする |
| … | 20626/06/16(火)14:49:13No.1440475676+次のドレスアップガチャの時にドレス教官は天井にいるのだろうか |
| … | 20726/06/16(火)14:49:57No.1440475786そうだねx1破壊武器なしでも召喚攻撃だけで良いからエレシュマジ便利になったなぁ |
| … | 20826/06/16(火)14:50:21No.1440475843そうだねx1>ブギーマンフレズについてはそこそこ話題になってたよね |
| … | 20926/06/16(火)14:51:21No.1440476015+>次のドレスアップガチャの時にドレス教官は天井にいるのだろうか |
| … | 21026/06/16(火)14:53:57No.1440476433そうだねx2ヒヒ掘りしてて思うんだけど大量に人が入ったつよばはの表彰台に立ちたくない? |
| … | 21126/06/16(火)14:54:36No.1440476539+天井に居るのはPUされてる時だけ |
| … | 21226/06/16(火)14:55:11No.1440476625+表彰台=赤箱=粉チャンス という点では損はないからね |
| … | 21326/06/16(火)14:55:28No.1440476675+>>次のドレスアップガチャの時にドレス教官は天井にいるのだろうか |
| … | 21426/06/16(火)14:55:33No.1440476693+極破互換積んでるのに終末極破にするの抵抗ありすぎる |
| … | 21526/06/16(火)14:55:40No.1440476720+>天井に居るのはPUされてる時だけ |
| … | 21626/06/16(火)14:56:24No.1440476852+使ってた人はそのまま強化するし |
| … | 21726/06/16(火)14:56:30No.1440476866そうだねx1連撃覚醒フォールンが痒いところに届きすぎる |
| … | 21826/06/16(火)14:56:32No.1440476872+そもそもジョブはどれが持っても強いだろこれは |
| … | 21926/06/16(火)14:56:55No.1440476939そうだねx2>ヒヒ掘りしてて思うんだけど大量に人が入ったつよばはの表彰台に立ちたくない? |
| … | 22026/06/16(火)14:57:58No.1440477126+俺気づいちゃったんだけど表彰台にはヒヒ泥に補正かかるんだよね |
| … | 22126/06/16(火)14:59:22No.1440477369そうだねx2>俺気づいちゃったんだけど表彰台にはヒヒ泥に補正かかるんだよね |
| … | 22226/06/16(火)14:59:24No.1440477378+>>天井に居るのはPUされてる時だけ |
| … | 22326/06/16(火)14:59:25No.1440477380+>俺気づいちゃったんだけど表彰台にはヒヒ泥に補正かかるんだよね |
| … | 22426/06/16(火)14:59:39No.1440477422+連撃フォールン二本目がまじで沁みる |
| … | 22526/06/16(火)14:59:53No.1440477461そうだねx1>極破互換積んでるのに終末極破にするの抵抗ありすぎる |
| … | 22626/06/16(火)15:00:01No.1440477487+ドレスは月末フェス逃すとあとは実質スタレしか狙えないのきつい もう1回フェスやってほしい |
| … | 22726/06/16(火)15:00:46No.1440477600+結局極破でイルザにオーバー乗せるのとそれ以外に無理なく乗せるのどっち強いの?ってことになる |
| … | 22826/06/16(火)15:02:12No.1440477823+長い事やってるだけあって季節限定ガチャの復刻だけでも馬鹿みたいに数が増えてるからクリスマス復刻と水着の復刻に挟まれたこのタイミングってもうぎっちぎちすぎるんだよね |
| … | 22926/06/16(火)15:03:00No.1440477949+>結局極破でイルザにオーバー乗せるのとそれ以外に無理なく乗せるのどっち強いの?ってことになる |
| … | 23026/06/16(火)15:03:11No.1440477983+攻刃渾身武器の最後の生き残りよねフォールン |
| … | 23126/06/16(火)15:03:42No.1440478073+>結局極破でイルザにオーバー乗せるのとそれ以外に無理なく乗せるのどっち強いの?ってことになる |
| … | 23226/06/16(火)15:05:03No.1440478307+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23326/06/16(火)15:05:13No.1440478339+>無理に極破にしなくても連撃フォールンと極星斧で乗るぞ |
| … | 23426/06/16(火)15:05:25No.1440478370+バレと水着は復刻時も合わせるとスタレやる回数メチャクチャ多いから石吐かなくていいという結論に達した |
| … | 23526/06/16(火)15:06:15No.1440478492+>攻刃渾身武器の最後の生き残りよねフォールン |
| … | 23626/06/16(火)15:06:27No.1440478539+片面だと絶妙に足りないから極星斧の代わりにパラゾかフォールン二本目欲しくなる |
| … | 23726/06/16(火)15:07:41No.1440478749+>今自由枠一つしかなくね? |
| … | 23826/06/16(火)15:07:57No.1440478789+>片面だと絶妙に足りないから極星斧の代わりにパラゾかフォールン二本目欲しくなる |
| … | 23926/06/16(火)15:08:27No.1440478865+>リッチ斧1本にしてもオーバー連撃成立させた方が火力上がるのだ |
| … | 24026/06/16(火)15:09:13No.1440479002+>>片面だと絶妙に足りないから極星斧の代わりにパラゾかフォールン二本目欲しくなる |
| … | 24126/06/16(火)15:09:26No.1440479037+>>リッチ斧1本にしてもオーバー連撃成立させた方が火力上がるのだ |
| … | 24226/06/16(火)15:09:57No.1440479114+約定武器圧縮できるの改めて見ると破格だよなあ |
| … | 24326/06/16(火)15:10:52No.1440479268+200ヒットってもしかして毎ターン出せる? |
| … | 24426/06/16(火)15:11:35No.1440479394そうだねx1>200ヒットってもしかして毎ターン出せる? |
| … | 24526/06/16(火)15:11:54No.1440479450+オーバー連撃はただの追撃じゃなくて処理的には2割の通常攻撃1回が生えてくるから |
| … | 24626/06/16(火)15:13:13No.1440479695+最後の攻撃に弱い乱撃生えるのと変わらんからな |
| … | 24726/06/16(火)15:13:18No.1440479707+>200ヒットってもしかして毎ターン出せる? |
| … | 24826/06/16(火)15:13:30No.1440479743+250エレシュでAFも揃えたりすれば明石家攻撃のみ1tだけで青箱いけたりするんかなぁ |
| … | 24926/06/16(火)15:14:23No.1440479887+>オーバー連撃はただの追撃じゃなくて処理的には2割の通常攻撃1回が生えてくるから |
| … | 25026/06/16(火)15:15:54No.1440480106+キモ拳 |
| … | 25126/06/16(火)15:16:05No.1440480136そうだねx1>フレズ2本持ってた「」がいたら感想聞きたい |
| … | 25226/06/16(火)15:16:07No.1440480143+>250エレシュでAFも揃えたりすれば明石家攻撃のみ1tだけで青箱いけたりするんかなぁ |
| … | 25326/06/16(火)15:16:10No.1440480154+…終末極破とか極技とか破壊神技とか色々試してみたけど結局終末渾身にオメガ斧添えるのが楽で1番火力出てたんだが |
| … | 25426/06/16(火)15:16:14No.1440480166そうだねx2>キモ拳 |
| … | 25526/06/16(火)15:16:20No.1440480185+オーバー連撃で生えてくるのって2割分に割引されてるやつだったの? |
| … | 25626/06/16(火)15:16:35No.1440480237+>>攻刃渾身武器の最後の生き残りよねフォールン |
| … | 25726/06/16(火)15:17:28No.1440480412+>…終末極破とか極技とか破壊神技とか色々試してみたけど結局終末渾身にオメガ斧添えるのが楽で1番火力出てたんだが |
| … | 25826/06/16(火)15:18:37No.1440480636+>キモ拳 |
| … | 25926/06/16(火)15:19:07No.1440480738+>武器編成貼ってくれないと何もわからん |
| … | 26026/06/16(火)15:19:18No.1440480770+キモ拳もどうせ古戦場なら強いでしょ |
| … | 26126/06/16(火)15:19:24No.1440480785+>やっぱこれフレズはオーバーマルチ盛りまくったほうがよくね? |
| … | 26226/06/16(火)15:19:32No.1440480819そうだねx1キモ拳金月50も使った要素3ターン経つと全部消えて200と同じになるの何かおかしいと思わなかったのかな…… |
| … | 26326/06/16(火)15:19:58No.1440480895+古戦場で強い程度だと虚詐でいいわされない? |
| … | 26426/06/16(火)15:20:02No.1440480914+>あれ攻刃が実はないんだ |
| … | 26526/06/16(火)15:20:16No.1440480962+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 26626/06/16(火)15:20:29No.1440481019+>オーバーマルチどこまで上げても上限75%だから運ゲーだぞ |
| … | 26726/06/16(火)15:21:09No.1440481152+>>武器編成貼ってくれないと何もわからん |
| … | 26826/06/16(火)15:21:35No.1440481232+>古戦場で強い程度だと虚詐でいいわされない? |
| … | 26926/06/16(火)15:21:38No.1440481242そうだねx2>AFも揃えたりすれば |
| … | 27026/06/16(火)15:22:40No.1440481437+>終末破壊極星斧でよくね |
| … | 27126/06/16(火)15:22:42No.1440481444+>古戦場で強い程度だと虚詐でいいわされない? |
| … | 27226/06/16(火)15:22:48No.1440481464+>キモ拳もどうせ古戦場なら強いでしょ |
| … | 27326/06/16(火)15:22:50No.1440481469+周回を楽にしたいのに地獄の周回をするのはなんか矛盾してる気がして取らない理由を探してる武器 |
| … | 27426/06/16(火)15:24:31No.1440481801+>リッチ斧2フォールン終末極破がいちばん低かった |
| … | 27526/06/16(火)15:24:46No.1440481851+誘惑AF5〜4を目指したい人は杯に余裕あるうちから3ずつ入れて一番下上がらなかったらリセットを心がけよう! |
| … | 27626/06/16(火)15:25:25No.1440481992そうだねx1>キモ拳 |
| … | 27726/06/16(火)15:26:54No.1440482292+>長文キモ |
| … | 27826/06/16(火)15:27:41No.1440482446+まあ間違いなく現環境最弱ルミナスはキモ拳だから次はキモ調整の番でしょ |
| … | 27926/06/16(火)15:28:00No.1440482515+杯はストイベか戦記走るといいぞ |
| … | 28026/06/16(火)15:28:14No.1440482567+一応200にしたまま放置してるけどキモ拳解放したら一部のHLの通しダメージ全部かばうって情報を見て笑ってしまった |
| … | 28126/06/16(火)15:29:04No.1440482746+方天画戟温羅面金色之装か |
| … | 28226/06/16(火)15:29:27No.1440482820+>一応200にしたまま放置してるけどキモ拳解放したら一部のHLの通しダメージ全部かばうって情報を見て笑ってしまった |
| … | 28326/06/16(火)15:29:39No.1440482867+>一応200にしたまま放置してるけどキモ拳解放したら一部のHLの通しダメージ全部かばうって情報を見て笑ってしまった |
| … | 28426/06/16(火)15:29:43No.1440482881+>耐えられるの? |
| … | 28526/06/16(火)15:30:57No.1440483151+戦記はすおーんほしい |
| … | 28626/06/16(火)15:31:02No.1440483160+せめて不死身1Tだったらこんなギャグ性能じゃなかったのに… |
| … | 28726/06/16(火)15:31:45No.1440483301+たくさんレスがついた教えてくれてありがとう |
| … | 28826/06/16(火)15:31:59No.1440483344そうだねx3>まあ間違いなく現環境最弱ルミナスはキモ拳だから次はキモ調整の番でしょ |
| … | 28926/06/16(火)15:32:05No.1440483366+布都御魂はオリジンジョブと光リミでくるであろうビューレイストが感電持ってきたら化けそうなんだよな |
| … | 29026/06/16(火)15:32:15No.1440483391+全体かばうのせいで開幕裏からボーガさん出すとかも無理になる |
| … | 29126/06/16(火)15:33:12No.1440483557+ビューは闇でアートマンが光な気もすんだよな |
| … | 29226/06/16(火)15:33:12No.1440483560+キモ拳はムゲンにかばってもらえばいいのでは? |
| … | 29326/06/16(火)15:33:26No.1440483606+>>まあ間違いなく現環境最弱ルミナスはキモ拳だから次はキモ調整の番でしょ |
| … | 29426/06/16(火)15:33:56No.1440483706+>全体かばうのせいで開幕裏からボーガさん出すとかも無理になる |
| … | 29526/06/16(火)15:34:01No.1440483724そうだねx1>キモ拳はムゲンにかばってもらえばいいのでは? |
| … | 29626/06/16(火)15:34:10No.1440483750+>全体かばうのせいで開幕裏からボーガさん出すとかも無理になる |
| … | 29726/06/16(火)15:34:34No.1440483837+ザ・ファイナル・アブスティエンスで気持ちよくなるにはやっぱフェディ槍2本必要かい? |
| … | 29826/06/16(火)15:34:54No.1440483912+>今の光短期ってボーガさん使うの? |
| … | 29926/06/16(火)15:35:00No.1440483937+>ザ・ファイナル・アブスティエンスで気持ちよくなるにはやっぱフェディ槍2本必要かい? |
| … | 30026/06/16(火)15:35:42No.1440484082そうだねx1>キモ拳はムゲンにかばってもらえばいいのでは? |
| … | 30126/06/16(火)15:36:10No.1440484202+>>ザ・ファイナル・アブスティエンスで気持ちよくなるにはやっぱフェディ槍2本必要かい? |
| … | 30226/06/16(火)15:37:12No.1440484420+運営も古戦場手動きくうし達がポーション飲んでるからそれでいいじゃんと思ってる可能性ある |
| … | 30326/06/16(火)15:37:49No.1440484535+>運営も古戦場手動きくうし達がポーション飲んでるからそれでいいじゃんと思ってる可能性ある |
| … | 30426/06/16(火)15:39:52No.1440484954+モス超越したんで初金貨したら相性悪くて少しキレそう |
| … | 30526/06/16(火)15:43:19No.1440485666+モスは刻印や素殴りで効果発動する外付けのバフやギミック持ちキャラで固めて |
| … | 30626/06/16(火)15:44:10No.1440485830+超越モスは奥義オフ殴りフルオで禁禍完走できるから相性悪くはないぞ |
| … | 30726/06/16(火)15:44:28No.1440485888+>モス超越したんで初金貨したら相性悪くて少しキレそう |
| … | 30826/06/16(火)15:45:49No.1440486169+>超越モスは奥義オフ殴りフルオで禁禍完走できるから相性悪くはないぞ |
| … | 30926/06/16(火)15:46:59No.1440486371+キモ拳は調整後ロムフェみたいに1T目から強くしてくれたらだいぶ文句減りそうだけど再調整いつくるかそもそもくるのかわからんからな |
| … | 31026/06/16(火)15:48:29No.1440486683+>キモ拳は調整後ロムフェみたいに1T目から強くしてくれたらだいぶ文句減りそうだけど再調整いつくるかそもそもくるのかわからんからな |
| … | 31126/06/16(火)15:48:45No.1440486730+>予兆無視? |
| … | 31226/06/16(火)15:49:32No.1440486853+もう調整なんてしないでしょ |
| … | 31326/06/16(火)15:49:58No.1440486947+>奥義5回以外は400万4回もシャトラとオロロ込みで抜けられる |
| … | 31426/06/16(火)15:50:28No.1440487066+>もう調整なんてしないでしょ |
| … | 31526/06/16(火)15:50:54No.1440487159+調整するとおもうけどまあいつになるかわからんな |
| … | 31626/06/16(火)15:50:55No.1440487168そうだねx1>もう調整なんてしないでしょ |
| … | 31726/06/16(火)15:51:14No.1440487225+>もう調整なんてしないでしょ |
| … | 31826/06/16(火)15:51:23No.1440487259+>もう調整なんてしないでしょ |
| … | 31926/06/16(火)15:51:25No.1440487265そうだねx2次の超越に9000円払わせた方が儲かる |
| … | 32026/06/16(火)15:52:14No.1440487455+1回ルミナスに調整入ったのを覚えてない鳥頭がいるな |
| … | 32126/06/16(火)15:52:23No.1440487486+>へー試してみるわ |
| … | 32226/06/16(火)15:53:00No.1440487616+>ウィザードがダイバー要素あるしソルジャー要素のあるオリジンが来てもおかしくないな |
| … | 32326/06/16(火)15:53:31No.1440487705+>レイはシャトラ裏出しに使ってもう一人はヘカテーにしてるよ |
| … | 32426/06/16(火)15:54:16No.1440487839+>>もう調整なんてしないでしょ |
fu6845713.jpeg 1781583769881.png fu6845720.jpg