二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1781587315732.jpg-(139044 B)
26/06/16(火)14:21:55No.1440471087+
17:02頃消えます
カッコいい
| … | 126/06/16(火)14:22:37No.1440471225そうだねx35ごめんどういうこと? |
| … | 226/06/16(火)14:24:17No.1440471538そうだねx6治安がナイトシティ? |
| … | 326/06/16(火)14:24:59No.1440471659+サイバーかな |
| … | 426/06/16(火)14:28:22No.1440472252そうだねx3どういうってちょっと小さめのJKが肩幅に足を開いてスマホを見ながら豪快にわかめラーメンをかっ食らってる様子だけども |
| … | 526/06/16(火)14:29:00No.1440472361そうだねx14>サイバーかな ワイルドにインスタントな食事中も片手に小型デバイスで常時ネット接続だぜ サイバーだろう? |
| … | 626/06/16(火)14:29:16No.1440472404そうだねx48>どういうってちょっと小さめのJKが肩幅に足を開いてスマホを見ながら豪快にわかめラーメンをかっ食らってる様子だけども かっけぇ… |
| … | 726/06/16(火)14:29:28No.1440472442そうだねx35全然あってねえなこれ |
| … | 826/06/16(火)14:30:12No.1440472576そうだねx13ギリギリエアプ認定したくなる |
| … | 926/06/16(火)14:30:22No.1440472602そうだねx1とりあえずコントラストは弄った方がいいかも |
| … | 1026/06/16(火)14:31:32No.1440472761+解説されてもよくわかんねぇやごめん |
| … | 1126/06/16(火)14:31:50No.1440472800そうだねx29全くサイバーでもパンクでもない謎のコラ |
| … | 1226/06/16(火)14:32:33No.1440472914そうだねx2アニメとゲームしか履修してないけど合ってないと思う |
| … | 1326/06/16(火)14:33:14No.1440473026そうだねx10>全くサイバーでもパンクでもない謎のコラ パンク感はギリギリ感じる |
| … | 1426/06/16(火)14:34:14No.1440473204そうだねx15わかってやれなくてごめんな |
| … | 1526/06/16(火)14:37:13No.1440473685そうだねx10本物の麺をなんと70%も使用! |
| … | 1626/06/16(火)14:38:56No.1440473975+なんで公共交通機関の切符売り場前で食ってんだよ |
| … | 1726/06/16(火)14:39:12No.1440474010+サーバーだろぉ〜? |
| … | 1826/06/16(火)14:40:13No.1440474211そうだねx4いい写真なのは分かる |
| … | 1926/06/16(火)14:40:25No.1440474239そうだねx8こんなんサイバーパンクじゃなくてソバーイソイデクウじゃん |
| … | 2026/06/16(火)14:41:48No.1440474446+サイバーパンクといえば立ち食いそばみたいな風潮 |
| … | 2126/06/16(火)14:42:54No.1440474630そうだねx11 シンジュクステーション その子犬のような女学生は新宿駅で即席海藻麺を啜り、端末のアプリケーションで退屈なタイム・ラインを更新(ドライヴ)していた── |
| … | 2226/06/16(火)14:43:31No.1440474736そうだねx3>サイバーパンクといえば立ち食いそばみたいな風潮 ジャンルとしてのサイバーパンクならまだしもこのロゴだとどうなんだ |
| … | 2326/06/16(火)14:44:48No.1440474939そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました つまんね… |
| … | 2426/06/16(火)14:45:00No.1440474962そうだねx1これスレ「」が作ったの? |
| … | 2526/06/16(火)14:45:25No.1440475032+カップめんを駅で食うとサイバーパンクなの? |
| … | 2626/06/16(火)14:46:07No.1440475158そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました 解説よろ |
| … | 2726/06/16(火)14:46:38No.1440475245そうだねx1>こんなんサイバーパンクじゃなくてソバーイソイデクウじゃん ボキャ天じゃねぇんだぞ |
| … | 2826/06/16(火)14:47:07No.1440475334+ニンジャが屋台でそば食ってるみたいなもんだろ |
| … | 2926/06/16(火)14:47:07No.1440475335+せめてカップヌードルねぎ塩だったらまだ分かるんだが |
| … | 3026/06/16(火)14:48:01No.1440475472+スレッドを立てた人によって削除されました AIでしょ |
| … | 3126/06/16(火)14:48:36No.1440475566+フォールアウトの方が親和性高くない? |
| … | 3226/06/16(火)14:49:16No.1440475684+フォールアウトでタカハシがヌードル作ってる光景はサイバーパンク感あったな |
| … | 3326/06/16(火)14:52:06No.1440476127+なんかサイパンのよく分からんコラ画像一時期流行ったよな |
| … | 3426/06/16(火)14:52:24No.1440476183+タカはモロにブレードランナーネタだよゥ! |
| … | 3626/06/16(火)14:55:07No.1440476610そうだねx5パックド・ヌードルを食べつつもネットに繋ぎ続ける学生と思うとだいぶサイバーではある |
| … | 3826/06/16(火)14:57:14No.1440477000+サイバーパンクの時代でも券売機なのか… |
| … | 3926/06/16(火)14:59:27No.1440477383+>サイバーパンクの時代でも券売機なのか… ニューロマンサーの世界にも携帯電話がありませんからね |
| … | 4126/06/16(火)14:59:52No.1440477460そうだねx5>なんかサイパンのよく分からんコラ画像一時期流行ったよな 多分趣旨が違うんだけどサイパンで一番好きなやつ fu6845762.jpg |
| … | 4226/06/16(火)15:00:41No.1440477583そうだねx1サイバーパンク(全然サイバーパンクじゃない)がミソ |
| … | 4326/06/16(火)15:00:46No.1440477595+>>サイバーパンクの時代でも券売機なのか… >ニューロマンサーの世界にも携帯電話がありませんからね 昔のSFなんてソ連残ってますからね |
| … | 4526/06/16(火)15:03:27No.1440478025そうだねx3画像の時代はなんでもCyberpunk2077化が流行ってて ショート動画になると「テクノロージア!」になってる分野 |
| … | 4626/06/16(火)15:04:12No.1440478147そうだねx2>>なんかサイパンのよく分からんコラ画像一時期流行ったよな >これすき >fu6845755.jpeg 中国はやたら野生のサイバージジィがいっぱい居て良い |
| … | 4726/06/16(火)15:05:35No.1440478395そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました >fu6845760.jpg >うちのGPTにお願いするとこんな感じだけど大分個体差あるなAI おもんな |
| … | 4826/06/16(火)15:06:43No.1440478577そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました なんてことない写真にサイバーパンク2077のロゴ載っけてサイバーパンク感を醸し出す遊び なのにその写真をAIにサイバーパンクっぽい加工してってお願いしてんのユーモア理解できなさすぎて引く |
| … | 5126/06/16(火)15:08:03No.1440478811そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました >なんてことない写真にサイバーパンク2077のロゴ載っけてサイバーパンク感を醸し出す遊び スレ画にサイバーパンク感0だからその遊び成立してないな |
| … | 5226/06/16(火)15:08:36No.1440478891そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました やっぱAI使う子ってセンスないな |
| … | 5326/06/16(火)15:09:15No.1440479007+なんか相棒が屋台でカップ麺食いながら待ってくれてるシーンなかったっけゲームで |
| … | 5426/06/16(火)15:09:15No.1440479009そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました AI遊びがおもんないのはそうだけどスレ画も別にサイバーパンク感醸し出せてないと思う |
| … | 5626/06/16(火)15:09:59No.1440479126+>fu6845787.jpg ゲームやってるとそれっぽいモブ滅茶苦茶いるしな…と思ったら違った |
| … | 5726/06/16(火)15:10:22No.1440479197+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5826/06/16(火)15:11:01No.1440479299そうだねx1壁打ちを検知 |
| … | 5926/06/16(火)15:11:56No.1440479458そうだねx2ミームとしてはなんかそれっぽいだけの何かとか技術的にアホな工夫とかにロゴ載っけて大仰にしてる感じだよな多分 スレ画がどうかはともかくAIで出してくるのは違うかな… |
| … | 6326/06/16(火)15:14:57No.1440479961そうだねx6アホな男子がやったらアホだなー元気だねぇってなることをJKがやると強キャラっぽくなるテクニックは思った以上に広く応用が効く |
| … | 6626/06/16(火)15:18:28No.1440480607+スレ画はサイバーパンクっていうかパンクじゃ無い? |
| … | 6726/06/16(火)15:20:21No.1440480991+スマホがいかにサイバーなデバイスであるかを忘れてしまった現代人よ… |
| … | 7126/06/16(火)15:29:01No.1440482735そうだねx2>サイバーパンクといえば立ち食いそばみたいな風潮 サイバーパンクの金字塔のブレードランナーが 屋台でなんか4つとそば食うシーンで有名だからな |
| … | 7226/06/16(火)15:29:52No.1440482910そうだねx1>アホな男子がやったらアホだなー元気だねぇってなることをJKがやると強キャラっぽくなるテクニックは思った以上に広く応用が効く 木刀持った男子と木刀持った女子みたいな感じか |
| … | 7326/06/16(火)15:36:09No.1440484192そうだねx1パッと見箸も無いのがサイバー |
| … | 7426/06/16(火)15:36:16No.1440484227+サイパンならこれ🥡 |
| … | 7526/06/16(火)15:37:28No.1440484469そうだねx3かわいらしい制服を着た小柄な女学生がソバの立食いをキメながらネット·ダイブをしてるのはかなりサイバーパンクだぜ |
| … | 7626/06/16(火)15:45:00No.1440485999+知らんけどサイバーパンクでそういう描写あるんでしょ |
| … | 7726/06/16(火)16:02:58No.1440489575そうだねx1>>サイバーかな >ワイルドにインスタントな食事中も片手に小型デバイスで常時ネット接続だぜ >サイバーだろう? いいえ |
| … | 7826/06/16(火)16:03:29No.1440489680そうだねx7memeを理解できてない上にちょっと古い |
| … | 7926/06/16(火)16:04:40No.1440489864+一応ジャッキーと屋台でカップ焼きそばみたいなの食うシーンはある |
| … | 8026/06/16(火)16:05:49No.1440490091+ジャンクフードでも四角い箱じゃないからダメ |
| … | 8126/06/16(火)16:13:17No.1440491455+サイバー要素:スマホ パンク要素:女子学生が駅中でカップ麺を食べてる |
| … | 8226/06/16(火)16:13:36No.1440491513+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8326/06/16(火)16:14:45No.1440491742+サイバーパンクというかニューロマンサー |
| … | 8426/06/16(火)16:16:40No.1440492120+スレッドを立てた人によって削除されました 今こういうのがXで流行ってるんだってスレ「」が教えにきてくれたんだから酷いこと言うのやめようよ |
| … | 8526/06/16(火)16:19:16No.1440492627+好意的に解釈しようとなんとか頑張ってみたけど俺にはサイバーパンクに見えなかった |
| … | 8626/06/16(火)16:21:22No.1440493030+パンクロックな生き様にサイバー要素をひとつまみ |
| … | 8726/06/16(火)16:22:38No.1440493265そうだねx2サイバーパンク2077のロゴくっつけるとなんでもサイバーパンクに見えるよってネタなんだろうけど それかなり前のブームじゃなかった? |
| … | 8826/06/16(火)16:25:25No.1440493828+なんか「」ってもうジョークが一切通じない雰囲気あるよな |
| … | 8926/06/16(火)16:27:32No.1440494223そうだねx3また自分が滑ったのを「」はジョークが通じないーですか |
| … | 9026/06/16(火)16:27:59No.1440494299+ウマ娘のコスプレしてるやつのコラが好き |
| … | 9126/06/16(火)16:31:34No.1440495002+>>なんかサイパンのよく分からんコラ画像一時期流行ったよな >多分趣旨が違うんだけどサイパンで一番好きなやつ >fu6845762.jpg 唐突に出てきたラマンチャの女で笑ったの思い出した |
| … | 9226/06/16(火)16:32:16No.1440495169+Xでウケてる奴そのまま持ってきても「」には理解できないよ |
| … | 9426/06/16(火)16:36:52No.1440496174+>fu6846010.jpg >これ好き エッジランナーズのような危うさを感じる |
| … | 9526/06/16(火)16:38:29No.1440496522+>Xでウケてる奴そのまま持ってきても「」には理解できないよ 話の流れ理解できてない人がこんなこと言っててもな… |
| … | 9626/06/16(火)16:41:55No.1440497298+>本物の麺をなんと70%も使用! 麺ですらないのかよ… |
| … | 9726/06/16(火)16:42:52No.1440497523+フォントの勢いだけは好き |
| … | 9826/06/16(火)16:44:50No.1440497925+汁は全部飲まんほうがええぞ… 腎臓へのダメージは蓄積する |
1781587315732.jpg fu6845760.jpg fu6845798.jpg fu6846010.jpg fu6845755.jpeg fu6845836.jpg fu6845847.jpeg fu6845852.jpg fu6845787.jpg fu6845762.jpg fu6845772.jpeg fu6845792.jpg fu6845750.jpg fu6845811.jpeg