二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781577610539.png-(89756 B)
89756 B26/06/16(火)11:40:10No.1440431698+ 13:36頃消えます
レミエルが待ち遠しすぎてうんち!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)11:42:09No.1440432044+
プリシュカさんのケツに髄液ぶち込んで排泄我慢させたいうんち!
226/06/16(火)11:44:36No.1440432529+
プリシュカさんはわからせ派と責められたい派でどっちにつくか迷ううんちねえ…
326/06/16(火)12:00:40No.1440435694+
レミエルがドーバーガン持ってセオー!!してたらうんちの魂のキャラになってしまううんち
眼鏡外せ…
426/06/16(火)12:02:00No.1440435984+
>プリシュカさんはわからせ派と責められたい派でどっちにつくか迷ううんちねえ…
うんちはイチャラブ派のうんち
頭に両想いラブラブをつければわからせも責められも思いのままうんち
526/06/16(火)12:02:18No.1440436043+
たまにトールギスに脳を焼かれたうんちがいるうんちね
昔ちょっとだけ使ったけどSBが独特すぎてわかんなかったうんち
626/06/16(火)12:06:51No.1440437197+
こいつら名前が天使すぎないうんちか
726/06/16(火)12:07:26No.1440437364+
カゼ対策わかんねーって思ってカゼをちょっと使い始めたけどなんかすごい強いうんちね…というか思ったより使いやすいうんち
メイン撃ちながら近寄られるのキツいよなーって思って真似したらだいぶ勝てるうんち
826/06/16(火)12:09:39No.1440437980そうだねx3
>こいつら名前が天使すぎないうんちか
そりゃあ天使ですからうんち
926/06/16(火)12:12:15No.1440438714そうだねx3
>レミエルがドーバーガン持ってセオー!!してたらうんちの魂のキャラになってしまううんち
そううんちね
>眼鏡外せ…
撃つ!!
1026/06/16(火)12:13:17No.1440439007そうだねx2
>眼鏡外せ…
戦争の引鉄をひくんじゃない!
1126/06/16(火)12:13:49No.1440439168+
ボルゾイにチンポつけてプリシュカに逆レさせるうんち
1226/06/16(火)12:15:41No.1440439708+
ばーぜ使いたいんだけどどっちのwiki見ても使うの大変そうな話が書いてあるうんちねえ…
1326/06/16(火)12:16:07No.1440439841+
>ばーぜ使いたいんだけどどっちのwiki見ても使うの大変そうな話が書いてあるうんちねえ…
まあ普通に勝てるキャラではあるうんちよ
1426/06/16(火)12:16:35No.1440439971+
木曜日お休みにしちゃったうんち!
1526/06/16(火)12:16:53No.1440440039+
トールギスムーブするキャラにはおぱんつみせてほしかった
1626/06/16(火)12:17:07No.1440440098+
未所持キャラでもスキンのプレビューからお試し使用出来るのを知ってそれで体験してみたうんち
コラボキャラも選べるのは親切うんちね…
1726/06/16(火)12:17:12No.1440440121+
バーゼは弾強いけど自衛しんどい2.5版ザハロワみたいな印象うんち
1826/06/16(火)12:19:08No.1440440702+
相手にバーゼが出てくると弾幕すげー…ってなったうんち
1926/06/16(火)12:20:57No.1440441308+
鞭の人は近接より万能機でお願いしますうんち
2026/06/16(火)12:21:04No.1440441351+
しばらく離れてたけどシーズン終わるしちょっとやるか…って触ってみたうんち
ヴォイセちゃんが話に聞いてたよりもずっとイカれてたうんち…3回対戦しただけで無理無理無理このキャラ無理!ってなったうんち
2126/06/16(火)12:22:23No.1440441766+
ヴォイちゃんBAN吸わせる用に無凸引いといてもよかったかなと思いはじめたうんち
2226/06/16(火)12:23:14No.1440442050+
ドバーちゃんはまだ引けるうんちよ!
思ったその日が吉うんち
2326/06/16(火)12:23:59No.1440442298+
シモーナ様は鞭ついた天ミナでお願いしますうんち!
2426/06/16(火)12:24:13No.1440442373そうだねx1
うんちはミサイル系の弾幕を見た瞬間にあわわわってなる雑魚うんちなのでFAGキャラは全員苦手うんち
戦いたくないうんち
2526/06/16(火)12:24:16No.1440442391+
デコイ目的なら多分次来るプリシュカでいいと思うんち
きっと凄まじい吸引力を発揮してくれると思うんち
2626/06/16(火)12:24:17No.1440442399+
バーゼは相手してると普通に弾撃って後衛してくるより特殊移動からの殴りを狙ってガン攻めしてくるタイプが一番しんどかったうんち
あれわかってるんだけど発生はやめだし判定劇強だし射撃じゃ止まらないしで思ったよりきついうんち
2726/06/16(火)12:24:28No.1440442471+
ID無し!?
フィービーちゃんのkうんちには無理だ…
2826/06/16(火)12:25:04No.1440442683+
フィービーちゃんの口マンコおおおおお!!!!!
2926/06/16(火)12:25:08No.1440442704+
ヴォイセはナーフはされるだろうけど次のシーズン終盤くらいまでは普通に上位の性能維持すると思うから今から引いても良いと思いますうんち!
うんちも悩んでたけど帰ったらデドマスさんの素体だけでも引こうと思いますうんち!
3026/06/16(火)12:25:20No.1440442770+
>デコイ目的なら多分次来るプリシュカでいいと思うんち
>きっと凄まじい吸引力を発揮してくれると思うんち
たしかにあのおっぱいの吸引力には抗えないうんち…
3126/06/16(火)12:25:20No.1440442772+
>フィービーちゃんの谷間マンコおおおおお!!!!!
3226/06/16(火)12:25:25No.1440442787そうだねx7
>うんちも悩んでたけど帰ったらデドマスさんの素体だけでも引こうと思いますうんち!
3326/06/16(火)12:25:33No.1440442840+
>フィービーちゃんのkうんちには無理だ…
またそうやって諦めるうんちか
3426/06/16(火)12:25:53No.1440442942+
>ヴォイセはナーフはされるだろうけど次のシーズン終盤くらいまでは普通に上位の性能維持すると思うから今から引いても良いと思いますうんち!
>うんちも悩んでたけど帰ったらデドマスさんの素体だけでも引こうと思いますうんち!
もう引けないうんち
3526/06/16(火)12:26:04No.1440442992+
引けるといいうんちね!
3626/06/16(火)12:26:22No.1440443097+
ォーーちゃんは水曜日にお仕置き来るうんち
うんちの撃つを賭けてもいいうんち
3726/06/16(火)12:26:30No.1440443143+
昨日結構リマインドされてた気がするうんちぃ…
3826/06/16(火)12:26:37No.1440443180+
まぁ復刻してくれるはずうんち…!
3926/06/16(火)12:26:38No.1440443191そうだねx1
あれだけ昨日黒岩さんが引けるのは昨日までだよ
忘れないでねって何度もリマインドしてくれてたのにうんち…
4026/06/16(火)12:27:19No.1440443420+
ブラックロックシューターの引き方…覚えておいて
4126/06/16(火)12:27:24No.1440443455+
よくある冗談にきまってるうんち
4226/06/16(火)12:27:29No.1440443479そうだねx4
本日からデドマスハラスメントを開始するうんち
4326/06/16(火)12:27:42No.1440443554+
復刻いつうんち?
4426/06/16(火)12:27:50No.1440443592+
嘘うんち…みんなうんちをだまそうとしてるうんち…
4526/06/16(火)12:28:29No.1440443812+
へあでいつもマケドニアケルビムハラスメントされるから水着と一緒にスタンプ復刻も来てほしいうんち
4626/06/16(火)12:28:58No.1440443954+
どうしてフィービーちゃんはセクハラされてるんですかうんち?
4726/06/16(火)12:29:14No.1440444048+
この6日間四六時中リマインドされてタウン千代
4826/06/16(火)12:29:18No.1440444065+
着るためだけに覚醒技素振りするプリシュカさんが早く見たいうんち
4926/06/16(火)12:29:28No.1440444124+
復刻はFAGみたいに1年後くらいに来るといいうんちね…
5026/06/16(火)12:29:41No.1440444192+
>どうしてフィービーちゃんはセクハラされてるんですかうんち?
あんな透けパン魅せつけて誘うのが悪いうんちねぇ…
5126/06/16(火)12:29:43No.1440444207+
>へあでいつもマケドニアケルビムハラスメントされるから水着と一緒にスタンプ復刻も来てほしいうんち
Steamに囚われた「」長にはゆっくりスカセハラスメントが有効うんち!
5226/06/16(火)12:30:08No.1440444337+
レムちゃん早く使いたい日々うんち
中距離射撃型って感じだけど自衛できる武装もあると助かるうんち
5326/06/16(火)12:30:24No.1440444393+
>>どうしてフィービーちゃんはセクハラされてるんですかうんち?
>あんな透けパン魅せつけて誘うのが悪いうんちねぇ…
あんななっがい谷間魅せつけて誘うのも悪いうんちねぇ…
5426/06/16(火)12:30:25No.1440444398+
>どうしてフィービーちゃんはセクハラされてるんですかうんち?
メコスジ見せつけてくるほうが悪いうんち
5526/06/16(火)12:30:26No.1440444408+
>あれわかってるんだけど発生はやめだし判定劇強だし射撃じゃ止まらないしで思ったよりきついうんち
あれは環境次第でかなり立ち位置が変わるうんち
バーゼが出てから少ししたらスパアマ環境が半年以上続いてたので基本的にバーゼにはナーフも相まって冬の時代だったうんち
5626/06/16(火)12:31:05No.1440444632+
プリシュカさんのおっぱいを早く堪能したいうんち
5726/06/16(火)12:34:47No.1440445859+
今プリシュカPV見たけどそこそこ気に入りそうな武装はありつつも変ゲロが見えた瞬間うんちには無理そうだと思いましたうんち
5826/06/16(火)12:35:29No.1440446082+
プリシュカは脱ぐと弱体なのか換装機体なのか分からんち
5926/06/16(火)12:35:56No.1440446206+
うんちは関係ないゲームでハルート使ってたからもっと変ゲロ増えてほしいうんち!!
6026/06/16(火)12:36:25No.1440446373+
デドマスブラロヴォイセは全員下がるだろうけど急死させるほどやばい感じもしないしちょっと下がるくらいで収まりそうな気がするうんちね
あるいは今のアカツキとかみたいな強いんだけど上がいるみたいな状態になりそううんち
6126/06/16(火)12:36:52No.1440446523+
初めての新シーズンを迎えるんだけど
新キャラの性能とガチャスケジュールっていつごろ出るうんち?
6226/06/16(火)12:37:00No.1440446569+
ハルカちゃん使い始めたうんちが結構やれる娘じゃないうんち?
Nサブ射の誘導が強くて唐突にロック替えしてぶっ放したり着地に合わせたり出来て良さげうんち!横サブ射は…なんか微妙に感じるうんち…どう使えば… 
時限強化中は凄いうんちね機動力が目に見えて上がるし武装もパワーアップうんち!相手から見ても結構戸惑うスピードの上がり方じゃないうんち?
6326/06/16(火)12:37:10No.1440446619+
赤ロ保存弾流しムーブってやろうとすると普通に弾送られて咎められるうんちけど相方がダブロされてる時だけやるうんち?
6426/06/16(火)12:37:12No.1440446625+
>初めての新シーズンを迎えるんだけど
>新キャラの性能とガチャスケジュールっていつごろ出るうんち?
始まったらすぐうんち
6526/06/16(火)12:37:33No.1440446758+
ハルカちゃんは25の優等生うんち絡めるやつ
6626/06/16(火)12:37:55No.1440446851+
あの…ブリ―カーの上方修正うんちとか…
6726/06/16(火)12:38:09No.1440446913+
>赤ロ保存弾流しムーブってやろうとすると普通に弾送られて咎められるうんちけど相方がダブロされてる時だけやるうんち?
マシンガンとかなら別にステップとか踏めるうんち
6826/06/16(火)12:38:18No.1440446965+
ハルカはゲロビの性能がうんち!
6926/06/16(火)12:38:47No.1440447100+
NEXTの頃のSBしかないトールギスはそれはもうじゃじゃ馬だったけど令和のトールギスはどれも使いやすいと思うんち
7026/06/16(火)12:38:55No.1440447163+
>赤ロ保存弾流しムーブってやろうとすると普通に弾送られて咎められるうんちけど相方がダブロされてる時だけやるうんち?
状況によるけど基本は自分が狙われてない時にやる感じうんちね
7126/06/16(火)12:39:27No.1440447344+
>新キャラの性能とガチャスケジュールっていつごろ出るうんち?
新キャラの性能自体は事前pv以外は出たとこうんち
一応初日の夕方に武装紹介pvも出るうんち
ガチャスケジュールは事前に変則と告知されない限りは3週間固定うんち
7226/06/16(火)12:39:33No.1440447371+
贅沢言わないからハルカのゲロビと横サブ元に戻して欲しいうんち!
7326/06/16(火)12:39:46No.1440447439+
>マシンガンとかなら別にステップとか踏めるうんち
ステップ後って当たり前だけど赤ロは消えるうんちよね?
まだコンボに手いっぱいで画面が見れないうんち…!
7426/06/16(火)12:40:04No.1440447530+
まだまだよくわかってないけど射撃か格闘かだと射撃が好きかもうんち
うんちは別の星で格闘を誇りにしてたはずでは…鬱!
7526/06/16(火)12:40:27No.1440447671+
>ハルカはゲロビの性能がうんち!
生時でも着地取れる程度ではあるうんち
7626/06/16(火)12:40:46No.1440447762+
ハルカ横サブ射って結構汚物武装じゃなかったうんちっけ
7726/06/16(火)12:41:18No.1440447955そうだねx1
>あの…ブリ―カーの上方修正うんちとか…
いらないうんち
7826/06/16(火)12:41:18No.1440447957+
>ステップ後って当たり前だけど赤ロは消えるうんちよね?
赤ロというか誘導は途切れるうんち
このゲーム再誘導タイミングが無数にあるので過信するな
7926/06/16(火)12:41:18No.1440447958+
異星では赤枠と赤枠改と騎士だったうんち
こっちではずっとセイレン擦ってるうんち
8026/06/16(火)12:41:37No.1440448067+
>>マシンガンとかなら別にステップとか踏めるうんち
>ステップ後って当たり前だけど赤ロは消えるうんちよね?
射撃ステップして別武装に繋げても保存効くはずうんち
8126/06/16(火)12:42:05No.1440448231+
>ハルカ横サブ射って結構汚物武装じゃなかったうんちっけ
ド汚物うんちね
8226/06/16(火)12:42:16No.1440448283+
>ハルカ横サブ射って結構汚物武装じゃなかったうんちっけ
思い出しただけで苦い顔になるくらいには汚物うんち
8326/06/16(火)12:42:34No.1440448389そうだねx1
サタニアちゃん好きなんだけどうんちには使いこなせなかったうんち
どうしても強化中に生時の劣勢を帳消しにできるほど暴れられないうんち…相手に使われるとサブ格からゴリゴリ押されるんだけどうんちがやると全然通らないうんち
8426/06/16(火)12:42:59No.1440448505+
ハルカちゃんが横サブ射で適当にぐるぐる回ってるだけで勝手に怯み取れるレベルだったうんち
8526/06/16(火)12:43:28No.1440448673+
>ハルカ横サブ射って結構汚物武装じゃなかったうんちっけ
実装直後はそりゃもう凄まじい性能でマジでこれ一本で戦えるレベルだったうんち
当然お仕置きされたうんち
8626/06/16(火)12:44:13No.1440448925+
修羅丸の追従と速度の上昇お願いしますうんち
8726/06/16(火)12:44:41No.1440449077+
>あの…アイーダの上方修正とかありませんの?…
8826/06/16(火)12:45:26No.1440449318+
ヒビキのファウストだけ戻してうんち
8926/06/16(火)12:45:38No.1440449383+
ブリーカーは下サブ射の発生F早くするだけでいいから欲しいうんちね
9026/06/16(火)12:45:42No.1440449403+
エヴァちゃんを元に戻してくださいうんち…!
9126/06/16(火)12:46:08No.1440449536+
バランス調整発表って明日うんち?
9226/06/16(火)12:46:32No.1440449655そうだねx1
格闘キャラというかレキはもっと下方して欲しいうんち
9326/06/16(火)12:47:33No.1440449934+
黒岩さんの横サブ格戻して♥
9426/06/16(火)12:47:46No.1440450011+
>バランス調整発表って明日うんち?
明日の15時から25時までの何処かで良い感じに発表されます
9526/06/16(火)12:47:49No.1440450026+
>相手に使われるとサブ格からゴリゴリ押されるんだけどうんちがやると全然通らないうんち
そのやられた対応を対峙したときに使ってみるうんち
そうしたら読み合いが回るはずだからまたパクるうんち
9626/06/16(火)12:48:20No.1440450211+
高コの選択肢増やそうと思ってヴバー乗り始めたけど次のデカパイがなんか30な気がするし悩ましいうんち〜
9726/06/16(火)12:48:24No.1440450227そうだねx1
ブリちゃんは強くなったらそうとう嫌なキャラになりそうな予感がするから難しそううんち
パラスなんて目じゃないくらい相手しててしんどそううんち
9826/06/16(火)12:48:59No.1440450402+
ハルカちゃんのサブ格射バリ…うんちが使う時だけ弱くなってない?ってたまに思うんち
9926/06/16(火)12:49:36No.1440450616+
>高コの選択肢増やそうと思ってヴバー乗り始めたけど次のデカパイがなんか30な気がするし悩ましいうんち〜
どっちも並べたらいいうんち
10026/06/16(火)12:50:22No.1440450825+
>射撃ステップして別武装に繋げても保存効くはずうんち
しらそん…
もしかして武装Aキャンセル武装Bのキャンセルの部分にステップが挟めるって意味うんち?
トレモだと赤ロ継続してるか確かめる方法無くて…うんち!
10126/06/16(火)12:51:42No.1440451212+
ハルカちゃんの生時横サブは今何に使えばいいのか分からないうんち
10226/06/16(火)12:51:46No.1440451237+
うんちはレイシストミク先輩ずっと使ってるうんちがなんでこれが人気出ないんだろうってレベルで現状強い気がするうんち
生存能力バカ高すぎて0落ちも割とあるうんちよ!
10326/06/16(火)12:52:12No.1440451366+
>高コの選択肢増やそうと思ってヴバー乗り始めたけど次のデカパイがなんか30な気がするし悩ましいうんち〜
コストと乳サイズは比例するから30のはずうんち
10426/06/16(火)12:52:45No.1440451522+
>うんちはレイシストミク先輩ずっと使ってるうんちがなんでこれが人気出ないんだろうってレベルで現状強い気がするうんち
レイシストだからじゃないですかね…うんち
10526/06/16(火)12:53:00No.1440451594+
>ハルカちゃんの生時横サブは今何に使えばいいのか分からないうんち
動かない相手には確定するのでメインからの移動しながらの追撃や単純に迎撃ではそれなりに機能するうんちよ
10626/06/16(火)12:53:24No.1440451715+
いまヒカリ強いうんちよね…うんちもようやく余ってた一枠がヒカリで埋まった感じするうんち
10726/06/16(火)12:53:31No.1440451750+
ブリーカーは名前のうんち感tierだとぶっちぎりのStierうんちから…
10826/06/16(火)12:53:41No.1440451797+
レイシストミクさんってレーシングミクさんみたいで好きうんち
10926/06/16(火)12:53:51No.1440451849+
ドラグナーの上方修正お待ちしてますんち
11026/06/16(火)12:54:02No.1440451900+
ダメ
11126/06/16(火)12:54:10No.1440451944+
>ドラグナーの上方修正お待ちしてますんち
通るか…そんなもん…!
11226/06/16(火)12:54:15No.1440451976+
>ハルカちゃんの生時横サブは今何に使えばいいのか分からないうんち
降りテクになるうんち!
Nサブ射でも降りられるけど横サブ射は動くからより安全…な気がするうんち
11326/06/16(火)12:55:29No.1440452347+
あと一人ミクさんくれば4ミク編成出来るうんちね
11426/06/16(火)12:55:37No.1440452398+
デッドマスターが許されるならエヴァ上方してもいいと思ううんち
全盛期は勘弁してほしい撃つ
11526/06/16(火)12:56:05No.1440452505+
>>射撃ステップして別武装に繋げても保存効くはずうんち
>しらそん…
>もしかして武装Aキャンセル武装Bのキャンセルの部分にステップが挟めるって意味うんち?
マシンガンとかの連射する系の武装は連射中にSTEP出来るからそれでSTEPしながらでも赤ロ継続出来るよってだけだと思ううんち
11626/06/16(火)12:56:31No.1440452641+
予測変換で急にシュウウがSTEPし始めたうんち
11726/06/16(火)12:56:59No.1440452773+
デドマス弱体化希望よくみるけど照射メイン1f上げただけでようやく当てることもできるようになったくらいなのにまた下げたらメイン添えるだけの微妙扱いに戻らないかうんち...?
11826/06/16(火)12:57:02No.1440452791+
>あと一人ミクさんくれば4ミク編成出来るうんちね
デカパイエッチミクさん
レイシストミクさん
黒岩ミクさん
メスガキミクさん
これでイくうんち
11926/06/16(火)12:57:19No.1440452874+
>あの…ブリ―カーの上方修正うんちとか…
まずはモップ掛けを投げ捨てますうんち
12026/06/16(火)12:59:25No.1440453478+
>マシンガンとかの連射する系の武装は連射中にSTEP出来るからそれでSTEPしながらでも赤ロ継続出来るよってだけだと思ううんち
あーそういうことうんちか
ありがとうんち
12126/06/16(火)12:59:36No.1440453539+
>あと一人ミクさんくれば4ミク編成出来るうんちね
レイシストパイセンミクさん(ミクさんではない)
デカパイエッチミクさん(ミクさんではない)
ブラックロックミクさん(ミクさんではない)
12226/06/16(火)13:00:21No.1440453757+
ブラックロックミクさんはミクさんだろ!?
ミクさんじゃないんだっけ…?
12326/06/16(火)13:00:25No.1440453774+
>デドマス弱体化希望よくみるけど照射メイン1f上げただけでようやく当てることもできるようになったくらいなのにまた下げたらメイン添えるだけの微妙扱いに戻らないかうんち...?
なのでメイン以外を下げてほしいうんち
12426/06/16(火)13:01:04No.1440453948+
>デドマス弱体化希望よくみるけど照射メイン1f上げただけでようやく当てることもできるようになったくらいなのにまた下げたらメイン添えるだけの微妙扱いに戻らないかうんち...?
メインは銃口そのままでダメージか弾速落として横サブ横サブ格下サブ格をしっかり弱くしたらいいと思ってるうんち
12526/06/16(火)13:01:13No.1440453975+
>ブラックロックミクさんはミクさんだろ!?
>ミクさんじゃないんだっけ…?
ミクさんじゃないですうんち
12626/06/16(火)13:01:42No.1440454098+
ブリーカーから感じるスキルセットの強そう感と実際使ってみた時のうーn感はすごいうんち
12726/06/16(火)13:02:04No.1440454198+
>デドマス弱体化希望よくみるけど照射メイン1f上げただけでようやく当てることもできるようになったくらいなのにまた下げたらメイン添えるだけの微妙扱いに戻らないかうんち...?
メインは上げなくてよかったうんち
12826/06/16(火)13:03:18No.1440454478+
デドマスちゃん下げるとビームカーテンの発生遅くするとか事故当たり減らすとかくらいしか思いつかないうんち
頭上からドクロみたいのばらまくのやめてほしいけどあれ武装の性質変えずにどう弱くしたらいいのかわからないうんち
12926/06/16(火)13:04:14No.1440454710+
デドマスのメインはダメージ下げるだけでいいんじゃね感はあるうんち
横サブ前サブはほぼ主力だからこれの性能下げたらデドマスちゃんやっていけないんじゃ...とは思ってるうんちね
カーテンは弱体化していいうんち本当に
13026/06/16(火)13:04:29No.1440454771+
ヴォイセの照射メイン太すぎてたまに納得いかない当たり方するうんち
ほえー!?って怪獣みたいな声が出るうんち
13126/06/16(火)13:06:10No.1440455145そうだねx2
デドマスはメイン以外全部強かったのにメイン上げたらそりゃ最強でしょが今の姿うんち
13226/06/16(火)13:07:11No.1440455352そうだねx2
最近相方が覚醒吐いてくれないうんち!
半覚きっちり吐けとは言わないからせめて全覚で暴れるくらいして欲しいうんち!抜け覚一回はちょっと泣いちゃううんち…
13326/06/16(火)13:07:44No.1440455476+
ブリちゃんはお口ワルワル過ぎるうんち
13426/06/16(火)13:08:13No.1440455593+
ヴォーちゃんが現状照射メインGNバリア量子化高高度クソ長コンボ使用者数と不愉快要素しかないうんちからデドマスはまあまだいいのではないかレベルになってるうんち
13526/06/16(火)13:08:29No.1440455648+
明後日には団長がパプテマス・シロッコでシコってると思うと震えるうんち
13626/06/16(火)13:08:55No.1440455737そうだねx3
>高高度クソ長コンボ
これほんとにうんち
13726/06/16(火)13:10:04No.1440455985+
ブリちゃんはオスガキみたいな感性とパンクな恰好のガキのくせにすでにデカパイ気味になってるのが最高うんち
貧民街の孤児のくせに発育がいいとか犯罪うんち
13826/06/16(火)13:10:04No.1440455989+
デドマスの前サブ射と横サブ射は今のままでいいと思うんち
13926/06/16(火)13:10:47No.1440456158+
>貧民街の孤児のくせに発育がいいとか犯罪うんち
…良からぬ妄想が捗るうんちねぇ…
14026/06/16(火)13:10:57No.1440456193+
>ブリちゃんはお口ワルワル過ぎるうんち
この原始人!
14126/06/16(火)13:11:08No.1440456241+
カーテンは高飛んでも追っかけてくるのとなんかやけに狭いのとなんかやけに持続が長く感じるのとで特に混戦時に巻いてくると厄介さがだんち!
14226/06/16(火)13:11:59No.1440456424+
>最近相方が覚醒吐いてくれないうんち!
>半覚きっちり吐けとは言わないからせめて全覚で暴れるくらいして欲しいうんち!抜け覚一回はちょっと泣いちゃううんち…
本気で気にするならミュートの可能性もあるだろけどバースト発動してください!の通信送るうんち
うんちもケツ叩かれる側だから過度に通信飛ばすんじゃなくてそれ一つポンと送ってくれるなら了解トランザムしやすいうんち
たまに47%とかで送られてうるせぇうんち野郎!!ってなるうんち
14326/06/16(火)13:12:16No.1440456497+
ストリートチルドレンの子たちはエミカがしっかり食わせているから栄養失調はいないうんち
14426/06/16(火)13:12:30No.1440456558+
>>高高度クソ長コンボ
>これほんとにうんち
量子化でカットの心配もほぼないのも合わさって対面にくる度に食らってる撃つ
14526/06/16(火)13:13:32No.1440456792+
>たまに47%とかで送られてうるせぇうんち野郎殺すぞ〜〜〜!!ってなるうんち
14626/06/16(火)13:14:08No.1440456916+
ブリーカーは各種サブ格やNサブ射とか光る所多いけど
・ちょっと速い代わりに誘導が酷いメイン
・発生フレームと弾道で絶妙に使いづらい下サブ射
・赤ロック最短
・足が遅い
・下サブ格以外の格闘のカット耐性が極悪
・ほとんど実弾
で見た目以上にもんにょりする使い心地うんち…
でも楽しいうんち!
14726/06/16(火)13:15:57No.1440457337+
今日から毎日デドハラするうんち
破壊するうんち
14826/06/16(火)13:17:15No.1440457662+
身元不明の健康状態のいい子供とかいい値が付きそううんち
14926/06/16(火)13:17:35No.1440457727そうだねx2
これではうんちに品性を求めるなど絶望的うんち
15026/06/16(火)13:18:26No.1440457913+
君がうんちをしても僕は構わないんだよ?
15126/06/16(火)13:19:33No.1440458154+
レムちゃん戦争マシンなんうんちね
団長はなにやってんだよ!
15226/06/16(火)13:20:01No.1440458234+
デドマスは横サブ戻すうんち
15326/06/16(火)13:20:55No.1440458417+
デドマスさん貰った強化全部返していいから下格も戻してほしいんち
15426/06/16(火)13:21:36No.1440458557+
実装前のキャラを無関係なゲームで予習しておこうと思うんちが新キャラはどんなのが混ざってそううんち?
15526/06/16(火)13:23:04No.1440458870+
フランカーが後以外のレバサブでレバー方向に動きながら追尾ゴマ出すようになってほしいうんち
赤いうんちの再来したいうんち
15626/06/16(火)13:23:45No.1440459025+
>実装前のキャラを無関係なゲームで予習しておこうと思うんちが新キャラはどんなのが混ざってそううんち?
デカパイで脱げるしかわいい
つまりメイちゃんうんち
15726/06/16(火)13:24:00No.1440459084そうだねx3
ブリーカーのコンボも食らってると不快指数だいぶ高いから強くならないで欲しいうんち!
15826/06/16(火)13:31:27No.1440460674+
このゲームって座学が大事なの最近理解したうんち
それはそれとしてどう学べばいいうんち…?
15926/06/16(火)13:32:02No.1440460822+
カゼちゃんのぱんつうんち
16026/06/16(火)13:32:45No.1440460988+
>このゲームって座学が大事なの最近理解したうんち
>それはそれとしてどう学べばいいうんち…?
痛くしなければ覚えませぬ
16126/06/16(火)13:32:53No.1440461015+
座学…もまぁ大事だけどそれより慣れだと思うんち


1781577610539.png