26/06/16(火)11:13:32No.1440426990+
13:19頃消えます
うさぎって鼻でツンツンした後自分が来た方向に戻っていくのとかよくやってるけどあれは構ってほしいってことなの?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)11:14:29No.1440427132そうだねx35分からないけどかわいいことはわかる |
| … | 226/06/16(火)11:16:15No.1440427436そうだねx3話は後だついてこい |
| … | 326/06/16(火)11:16:31No.1440427495そうだねx7鼻ツンツンとか顎の下こすりつけてくるのは自分の縄張りだと主張したり甘えたりの仕草だよ |
| … | 426/06/16(火)11:16:58No.1440427580そうだねx1ヴッ |
| … | 526/06/16(火)11:17:49No.1440427739+プー |
| … | 626/06/16(火)11:18:22No.1440427827+ダンッ |
| … | 726/06/16(火)11:51:16No.1440433783そうだねx6>鼻ツンツンとか顎の下こすりつけてくるのは自分の縄張りだと主張したり甘えたりの仕草だよ |
| … | 826/06/16(火)11:51:48No.1440433890そうだねx4かわいくてふわふわなだけ |
| … | 926/06/16(火)11:52:17No.1440433984そうだねx26>かわいくてふわふわなだけ |
| … | 1026/06/16(火)11:53:04No.1440434151+結構しっかり意思表示してくるよね |
| … | 1126/06/16(火)11:53:30No.1440434239そうだねx1>結構しっかり意思表示してくるよね |
| … | 1226/06/16(火)11:54:34No.1440434450そうだねx3草食動物って捕食してこないと認識するとその後は態度デカいというかふてぶてしくなるよね |
| … | 1326/06/16(火)11:55:11No.1440434571そうだねx4クッションとかのどの位置に座るか意外と拘ったりしててかわいい…ってなった |
| … | 1426/06/16(火)11:55:48No.1440434686そうだねx5>草食動物って捕食してこないと認識するとその後は態度デカいというかふてぶてしくなるよね |
| … | 1526/06/16(火)11:59:26No.1440435430+>クッションとかのどの位置に座るか意外と拘ったりしててかわいい…ってなった |
| … | 1626/06/16(火)11:59:46No.1440435490そうだねx1妹が新しく迎えた子は先代と比較しておてんば気質らしくて |
| … | 1726/06/16(火)12:00:03No.1440435553+群れで生活するからかわりと社会性もあるのがいいよね |
| … | 1826/06/16(火)12:00:22No.1440435622そうだねx2>妹が新しく迎えた子は先代と比較しておてんば気質らしくて |
| … | 1926/06/16(火)12:00:27No.1440435644+飼いやすい? |
| … | 2026/06/16(火)12:01:14No.1440435803そうだねx1>飼いやすい? |
| … | 2126/06/16(火)12:02:02No.1440435991そうだねx1散歩しなくていいしうんこも素手で掴めるからそういう意味では楽かも |
| … | 2226/06/16(火)12:02:15No.1440436036そうだねx7ダンッ |
| … | 2326/06/16(火)12:02:35No.1440436109そうだねx1あちこち噛んで悪くするからそこは注意したほうがいい |
| … | 2426/06/16(火)12:02:43No.1440436143+欲を言えば80年ぐらい生きてほしい |
| … | 2526/06/16(火)12:02:55No.1440436199+>ダンッ |
| … | 2626/06/16(火)12:03:19No.1440436297そうだねx1抱っこは嫌いだけど撫でられるのは好きとか |
| … | 2726/06/16(火)12:03:25No.1440436322+>欲を言えば80年ぐらい生きてほしい |
| … | 2826/06/16(火)12:03:41No.1440436395+>あちこち噛んで悪くするからそこは注意したほうがいい |
| … | 2926/06/16(火)12:04:03No.1440436486+>>欲を言えば80年ぐらい生きてほしい |
| … | 3026/06/16(火)12:05:03No.1440436718+飼ううちに仕草で何言ってんのかなんとなくはわかるようになる |
| … | 3126/06/16(火)12:07:16No.1440437323そうだねx1つべうさぎ動画だとぽぽが好き |
| … | 3226/06/16(火)12:07:45No.1440437449そうだねx7>つべうさぎ動画だとぽぽが好き |
| … | 3326/06/16(火)12:09:10No.1440437855+あれだけ懐く羨ましい |
| … | 3426/06/16(火)12:10:43No.1440438263+そこ退け!って感じで鼻ツンした後押しやるような動きをして無理やり通ることもあるよね |
| … | 3526/06/16(火)12:10:46No.1440438277そうだねx1親方建設も好き |
| … | 3626/06/16(火)12:11:16No.1440438434そうだねx2寿命の短さは悲しいからな… |
| … | 3726/06/16(火)12:11:25No.1440438470+>親方建設も好き |
| … | 3826/06/16(火)12:11:52No.1440438598そうだねx7あとちゃんと近所にうさぎを診てくれる動物病院があるかどうかは確認しないとダメだぞ |
| … | 3926/06/16(火)12:12:47No.1440438881そうだねx1うさぎの頭だけグイッと近づけて来る動き好き |
| … | 4026/06/16(火)12:14:00No.1440439220+だっこしたい |
| … | 4126/06/16(火)12:14:39No.1440439403そうだねx1換毛期になると毛が抜けだすけどみんな頭を優先的に撫でるせいで頭から先にツルツルの毛並みになる |
| … | 4226/06/16(火)12:14:58No.1440439502+最初は一応ティッシュで触るようにしてたけど慣れてきたら素手で掴んでゴミ箱に捨ててたなうんち |
| … | 4326/06/16(火)12:15:22No.1440439621そうだねx4うちの子は逆に何を与えても自由にさせても何も噛まなくて |
| … | 4426/06/16(火)12:15:26No.1440439635そうだねx5コイツ嫌い俺より早く死ぬ |
| … | 4526/06/16(火)12:15:30No.1440439654+>換毛期になると毛が抜けだすけどみんな頭を優先的に撫でるせいで頭から先にツルツルの毛並みになる |
| … | 4626/06/16(火)12:15:59No.1440439795そうだねx6おまうさ |
| … | 4726/06/16(火)12:16:54No.1440440044そうだねx3頭の近くに手をやると頭下げて撫でられモードに入るのいいよね |
| … | 4826/06/16(火)12:17:48No.1440440268そうだねx3>頭の近くに手をやると頭下げて撫でられモードに入るのいいよね |
| … | 4926/06/16(火)12:18:07No.1440440365+こいつら好き嫌い激しすぎる |
| … | 5026/06/16(火)12:18:36No.1440440535そうだねx3外出すとなんかジャンプして横回転してるんだが |
| … | 5126/06/16(火)12:18:56No.1440440635+>こいつら好き嫌い激しすぎる |
| … | 5226/06/16(火)12:19:32No.1440440814そうだねx2うれしいジャンプかわいいよね |
| … | 5326/06/16(火)12:20:17No.1440441072そうだねx1>外出すとなんかジャンプして横回転してるんだが |
| … | 5426/06/16(火)12:20:27No.1440441146そうだねx1>>こいつら好き嫌い激しすぎる |
| … | 5526/06/16(火)12:20:36No.1440441206+ジャンプしてひねりを加えるやつをスローモーションで見た動画好き |
| … | 5626/06/16(火)12:23:07No.1440442000そうだねx4頭撫でながら頬の辺りを掻いてやると奥歯をコリコリ鳴らすのかわいすぎる |
| … | 5726/06/16(火)12:23:20No.1440442092+俺の使ってた低反発枕が好きだったんだけどうさぎ用にヨギボーとかはあげなかったから低反発素材が好きなのか俺の匂いが好きなのかは結局わからなかった |
| … | 5826/06/16(火)12:23:43No.1440442201+品種改良で500年くらい生きる兎作ってくれねえかな… |
| … | 5926/06/16(火)12:24:43No.1440442561そうだねx1親戚のあんちゃんとこで飼われてた奴はケージから出された状態で |
| … | 6026/06/16(火)12:24:52No.1440442606そうだねx2>品種改良で500年くらい生きる兎作ってくれねえかな… |
| … | 6126/06/16(火)12:25:09No.1440442707そうだねx1ワラやカリカリも変えたら全く食わないってのはよくある |
| … | 6226/06/16(火)12:25:41No.1440442882+フスフスフスフス |
| … | 6326/06/16(火)12:26:16No.1440443054+ブッ |
| … | 6426/06/16(火)12:28:11No.1440443713そうだねx3来たばかりの頃は目開けて寝てたから本当に寝てるかどうかは鼻が動いてるかどうか見るしかなかったけど |
| … | 6526/06/16(火)12:28:14No.1440443731そうだねx1前飼ってたやつは人に抱っこされるのは嫌がるけど何故か足の甲に居座るのは好きだった |
| … | 6626/06/16(火)12:28:54No.1440443937そうだねx3>前飼ってたやつは人に抱っこされるのは嫌がるけど何故か足の甲に居座るのは好きだった |
| … | 6726/06/16(火)12:29:07No.1440444019+一匹目のやつはおてんばでコードかじりまくり脱走お手の物だったけど二匹目はコードかじらないし尻まで撫でても怒らなかったな |
| … | 6826/06/16(火)12:29:31No.1440444136+可愛くてふわふわなだけのスレ見るたびまた飼いたくなるけどケージとか処分しちゃったんだよな… |
| … | 6926/06/16(火)12:30:04No.1440444311+いいよねサークルの入口閉じててもケージの上伝って脱走してるの |
| … | 7026/06/16(火)12:30:16No.1440444360+>可愛くてふわふわなだけのスレ見るたびまた飼いたくなるけどケージとか処分しちゃったんだよな… |
| … | 7126/06/16(火)12:30:43No.1440444500+>いいよねサークルの入口閉じててもケージの上伝って脱走してるの |
| … | 7226/06/16(火)12:31:12No.1440444684+基本ケージ内ではおとなしいし |
| … | 7326/06/16(火)12:31:39No.1440444836そうだねx2>>いいよねサークルの入口閉じててもケージの上伝って脱走してるの |
| … | 7426/06/16(火)12:31:53No.1440444917+>基本ケージ内ではおとなしいし |
| … | 7526/06/16(火)12:31:59No.1440444948そうだねx2みてみて!脱走してきたよ! |
| … | 7626/06/16(火)12:32:11No.1440445012そうだねx1>>>いいよねサークルの入口閉じててもケージの上伝って脱走してるの |
| … | 7726/06/16(火)12:32:35No.1440445142+>うさぎって鼻でツンツンした後自分が来た方向に戻っていくのとかよくやってるけどあれはあっちでおまんこしようやってことなの? |
| … | 7826/06/16(火)12:32:35No.1440445144+鳴き声上げないからふてぶてしく感じるのかな |
| … | 7926/06/16(火)12:32:42No.1440445177そうだねx2>みてみて!脱走してきたよ! |
| … | 8026/06/16(火)12:33:07No.1440445317+あいつらのジャンプ力は本当に侮れない |
| … | 8126/06/16(火)12:33:08No.1440445320そうだねx1チャッチャッチャッ… |
| … | 8226/06/16(火)12:33:18No.1440445383そうだねx1ソファの隙間や家具の下からいなくなった後に毛や正露丸が出てくるのかなしい… |
| … | 8326/06/16(火)12:33:22No.1440445408+モルモットはどこでもオシッコマンでへやんぽ躊躇うけどうさぎはどうなの? |
| … | 8426/06/16(火)12:33:38No.1440445499そうだねx1>チャッチャッチャッ… |
| … | 8526/06/16(火)12:33:44No.1440445530そうだねx1地味にこいつも香箱座りするの初めて知ったけどかわいいですね |
| … | 8626/06/16(火)12:34:06No.1440445639+>モルモットはどこでもオシッコマンでへやんぽ躊躇うけどうさぎはどうなの? |
| … | 8726/06/16(火)12:34:08No.1440445651+>モルモットはどこでもオシッコマンでへやんぽ躊躇うけどうさぎはどうなの? |
| … | 8826/06/16(火)12:35:00No.1440445925そうだねx1田舎で放し飼いにすると足がめちゃくちゃ速いらしい |
| … | 8926/06/16(火)12:35:04No.1440445948そうだねx1おトイレはマジで頭良く覚える子も居れば天に召されるまで覚えない子も居るから個体差ですね… |
| … | 9026/06/16(火)12:35:10No.1440445977そうだねx1>来たばかりの頃は目開けて寝てたから本当に寝てるかどうかは鼻が動いてるかどうか見るしかなかったけど |
| … | 9126/06/16(火)12:35:13No.1440445988+うんちもトイレでしてねって言えばなるべくトイレでしてくれるようになる |
| … | 9226/06/16(火)12:35:14No.1440445991そうだねx1この時期からエアコン入れた部屋にずっと入れとくと夏の間も体調崩さなくなるよ |
| … | 9326/06/16(火)12:35:49No.1440446182+うちの子は部屋で自由にさせてもおしっこしにトイレ戻ったけどほっとくと拗ねてその場でおしっこしてたな… |
| … | 9426/06/16(火)12:35:56No.1440446207+>この時期からエアコン入れた部屋にずっと入れとくと夏の間も体調崩さなくなるよ |
| … | 9526/06/16(火)12:36:05No.1440446259そうだねx2もう夜だからケージの中で寝ましょうねしてケージに入れると顔近づけて鼻出してもっと遊ぼうぜ…出せ…してくる |
| … | 9626/06/16(火)12:36:09No.1440446280+>うちの子は部屋で自由にさせてもおしっこしにトイレ戻ったけどほっとくと拗ねてその場でおしっこしてたな… |
| … | 9726/06/16(火)12:36:09No.1440446284そうだねx1>うんちもトイレでしてねって言えばなるべくトイレでしてくれるようになる |
| … | 9826/06/16(火)12:36:12No.1440446301+うちのも老いてきてるけど何かしとくべきことあるかな |
| … | 9926/06/16(火)12:36:33No.1440446412そうだねx1>地味にこいつも香箱座りするの初めて知ったけどかわいいですね |
| … | 10026/06/16(火)12:36:41No.1440446461そうだねx7>まぁ人間だって無理な時は無理だからな… |
| … | 10126/06/16(火)12:36:44No.1440446480そうだねx1>うちのも老いてきてるけど何かしとくべきことあるかな |
| … | 10226/06/16(火)12:37:14No.1440446634+>>まぁ人間だって無理な時は無理だからな… |
| … | 10326/06/16(火)12:37:21No.1440446684そうだねx1硬い草齧ってる時の咀嚼音良いよね |
| … | 10426/06/16(火)12:37:34No.1440446766+>硬い草齧ってる時の咀嚼音良いよね |
| … | 10526/06/16(火)12:38:06No.1440446899そうだねx1>うちのも老いてきてるけど何かしとくべきことあるかな |
| … | 10626/06/16(火)12:39:09No.1440447237+介護つってもいろいろあるからなあ |
| … | 10726/06/16(火)12:39:40No.1440447417そうだねx5これだけレスが付いて参考画像が無いとはそれでもウサギさん大好き侍でござるかお主ら… |
| … | 10826/06/16(火)12:39:45No.1440447436そうだねx1動画見てたら怒ってる時って本当に目が鋭くなっててこんなに表情変わるんだなって |
| … | 10926/06/16(火)12:41:45No.1440448112そうだねx1こっちの背後に回りたがるよね |
| … | 11026/06/16(火)12:42:34No.1440448390+おしっこも💩も上手に出来てたけどここ一年くらい下手くそになったな |
| … | 11126/06/16(火)12:42:54No.1440448482+>これだけレスが付いて参考画像が無いとはそれでもウサギさん大好き侍でござるかお主ら… |
| … | 11226/06/16(火)12:42:57No.1440448496+庭に放し飼いするとイタチなんかと死闘を繰り広げることになる |
| … | 11326/06/16(火)12:43:23No.1440448644そうだねx1おやつが無いとブーブー言いながらずっと皿をガチャガチャしてる |
| … | 11426/06/16(火)12:47:07No.1440449820+>動画見てたら怒ってる時って本当に目が鋭くなっててこんなに表情変わるんだなって |
| … | 11526/06/16(火)12:47:10No.1440449832そうだねx1>介護つってもいろいろあるからなあ |
| … | 11626/06/16(火)12:48:06No.1440450121+>おやつが無いとブーブー言いながらずっと皿をガチャガチャしてる |
| … | 11726/06/16(火)12:53:45No.1440451819そうだねx1今9歳だけど全然元気だな |
| … | 11826/06/16(火)12:59:37No.1440453546+四足歩行の動物が鼻で触れてくるの可愛いよね |
| … | 11926/06/16(火)12:59:38No.1440453550そうだねx1元服うさぎ… |
| … | 12026/06/16(火)13:01:30No.1440454053+従姉妹の家はスレ画のせいでカーテンの下が常にズタボロだったな |
| … | 12126/06/16(火)13:03:39No.1440454567+>真似しようかな |