26/06/16(火)08:11:08No.1440399422そうだねx5
11:29頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/16(火)08:21:50No.1440401018+AA・AAAだと「Aよりよい」というより |
| … | 226/06/16(火)08:23:48No.1440401329+アルファベット順が突然Sになることに |
| … | 326/06/16(火)08:24:45No.1440401482そうだねx16星の数でいいだろはそうだね |
| … | 426/06/16(火)08:28:39No.1440402087そうだねx1>アルファベット順が突然Sになることに |
| … | 526/06/16(火)08:29:15No.1440402177+A+とかで良いよな |
| … | 626/06/16(火)08:29:41No.1440402255+>A+とかで良いよな |
| … | 726/06/16(火)08:30:44No.1440402418そうだねx9最初から全部建付けされてるならそうかもしれんが |
| … | 826/06/16(火)08:31:44No.1440402590そうだねx1ド級の上だって超ド級だし… |
| … | 926/06/16(火)08:34:29No.1440402994+Sスペシャル |
| … | 1026/06/16(火)08:36:29No.1440403282+もうこれAより下は追加されないんじゃ |
| … | 1126/06/16(火)08:39:39No.1440403720+数字も一緒に表記されてたら否応なしにSの方が強いって分かるんだけどな… |
| … | 1226/06/16(火)08:41:30No.1440403981そうだねx23Legend |
| … | 1326/06/16(火)08:41:38No.1440404004そうだねx2細分化してもどうせ大して活かされないし |
| … | 1426/06/16(火)08:43:01No.1440404221そうだねx6>全部一緒じゃんって |
| … | 1526/06/16(火)08:44:04No.1440404374そうだねx21>>全部一緒じゃんって |
| … | 1626/06/16(火)08:45:01No.1440404500+Aの上がSってのどこが始めたんだろうね |
| … | 1726/06/16(火)08:45:50No.1440404617そうだねx1めんどくせえな数字にしろ |
| … | 1826/06/16(火)08:46:44No.1440404737+>Aの上がSってのどこが始めたんだろうね |
| … | 1926/06/16(火)08:50:28No.1440405347+A<Sは日本だけかと思ったらアメリカでも普通に通じるとか |
| … | 2026/06/16(火)08:50:36No.1440405368+シークレットまで来ると何がどうシークレットなんだよとはなる |
| … | 2126/06/16(火)08:52:08No.1440405601+60年代とか高度成長期の製造業で部品とかにつけるA級品B級品とかの上にS級品とつける慣習はあったらしい |
| … | 2226/06/16(火)08:52:51No.1440405691+なのはとかAAA+ランクとかあったよな |
| … | 2326/06/16(火)08:54:20No.1440405921+なんかのソシャゲでωレアとかあったな |
| … | 2426/06/16(火)08:55:23No.1440406100+>神話>伝説>逸話 |
| … | 2526/06/16(火)08:56:32No.1440406281そうだねx2日本産か海外産かを見分ける指標の一つと聞いた |
| … | 2626/06/16(火)08:59:35No.1440406753+ポケダンだとSの上が★だった |
| … | 2726/06/16(火)08:59:45No.1440406781+レジェンドとかミシックとかの方がむしろ馴染みないな |
| … | 2826/06/16(火)08:59:55No.1440406802+>めんどくせえな数字にしろ |
| … | 2926/06/16(火)09:00:08No.1440406832そうだねx1中華ゲーとかも似たような指標だろ |
| … | 3026/06/16(火)09:00:36No.1440406900+日本だと一等の上に特等とか特賞があるの常識だしな |
| … | 3126/06/16(火)09:01:50No.1440407061+ゼロは英語圏だとこっちみたいないい感じの意味にはとられないと聞いたな |
| … | 3226/06/16(火)09:03:14No.1440407231+「S」の1文字で「超凄い」を意味するようになったのってスーパーマンのせいじゃねえの |
| … | 3326/06/16(火)09:11:02No.1440408317+A+の方が最高峰の中でより秀でてるっぽくて好き |
| … | 3426/06/16(火)09:12:02No.1440408450+スペシャルじゃなくてスペリアーだろ |
| … | 3526/06/16(火)09:12:13No.1440408474+エピック |
| … | 3626/06/16(火)09:14:26No.1440408797+確かにSの数増やすのよくわからんな |
| … | 3726/06/16(火)09:14:40No.1440408826+最初は何だよSってとか言われてたのにもう海の向こうでも完全に定着してしまった |
| … | 3826/06/16(火)09:16:40No.1440409107+>ド級の上だって超ド級だし… |
| … | 3926/06/16(火)09:18:00No.1440409292そうだねx4Savage! |
| … | 4026/06/16(火)09:18:39No.1440409378+スーパーグレートとかスーパースペシャルウルトラみたいな重ねてくノリってあっちにも伝わるんだろうか |
| … | 4126/06/16(火)09:19:08No.1440409445+ド級を超えた級だから超ド級だしそれを超えれば超々ド級 |
| … | 4226/06/16(火)09:19:13No.1440409451+>ゼロは英語圏だとこっちみたいないい感じの意味にはとられないと聞いたな |
| … | 4326/06/16(火)09:19:40No.1440409513+規格外を意味するSのはずがSが増えて当たり前になってSSになる |
| … | 4426/06/16(火)09:19:57No.1440409544+SやSSがしょぼく見えるから嫌い |
| … | 4526/06/16(火)09:21:38No.1440409773+>「S」の1文字で「超凄い」を意味するようになったのってスーパーマンのせいじゃねえの |
| … | 4626/06/16(火)09:22:51No.1440409954+1人2人の為に特別にランク振らなくてもいいだろ |
| … | 4726/06/16(火)09:23:28No.1440410051+SSSとかあったとしてこういうクラスが出てくると |
| … | 4826/06/16(火)09:24:15No.1440410172+奴はアーカムのS級エージェント…! |
| … | 4926/06/16(火)09:24:36No.1440410227+SSSって並びを見ると |
| … | 5026/06/16(火)09:25:53No.1440410402+キリングスプリー |
| … | 5126/06/16(火)09:25:58No.1440410411+SSRキャラ揃えるのがスタート地点でSRやRはただの資材なソシャゲ… |
| … | 5226/06/16(火)09:26:13No.1440410450+>スーパーグレートとかスーパースペシャルウルトラみたいな重ねてくノリってあっちにも伝わるんだろうか |
| … | 5326/06/16(火)09:26:31No.1440410492そうだねx5星の数は高ランクになると一目で確認しづらいだろ |
| … | 5426/06/16(火)09:26:44No.1440410518+Rが全然レアじゃない風潮はいずれ是正してほしい |
| … | 5526/06/16(火)09:27:13No.1440410580+>スーパーって言葉が先だし胸の一文字でAの上とはならんだろう |
| … | 5626/06/16(火)09:27:17No.1440410588+SSはまだわかる |
| … | 5726/06/16(火)09:27:29No.1440410611+>ド級を超えた級だから超ド級だしそれを超えれば超々ド級 |
| … | 5826/06/16(火)09:27:40No.1440410639+最近のゲームには流石に見ないけど昔やってたソシャゲで超大極大絶大超絶大みたいな分類されてた時はふざけんなよ…ってなった |
| … | 5926/06/16(火)09:27:49No.1440410662+ド級が戦艦ドレッドノート級の略なのをまず忘れないでください |
| … | 6026/06/16(火)09:28:28No.1440410754+元は競艇の若手ランクや音楽コンサート席とかの概念だったらしいけど |
| … | 6126/06/16(火)09:28:42No.1440410798+>海外は元々ある単位を改造して実在しないウソ単位を作ると聞いた |
| … | 6226/06/16(火)09:29:10No.1440410867そうだねx1>SSはまだわかる |
| … | 6326/06/16(火)09:29:22No.1440410901+>SSはまだわかる |
| … | 6426/06/16(火)09:29:36No.1440410940+fateの+がついてると一時的に上を超える設定結構好き |
| … | 6526/06/16(火)09:30:11No.1440411042+とりあえずK始まりにしとくか… |
| … | 6626/06/16(火)09:30:35No.1440411108+>>SSはまだわかる |
| … | 6726/06/16(火)09:30:47No.1440411130+明治時代くらいでもうS席みたいなのはあったから |
| … | 6826/06/16(火)09:30:59No.1440411150+微妙に統一されてない色分けもよくわからない… |
| … | 6926/06/16(火)09:31:32No.1440411237そうだねx4昔のソシャゲのバフの表記嫌い |
| … | 7026/06/16(火)09:31:35No.1440411245+>星の数は高ランクになると一目で確認しづらいだろ |
| … | 7126/06/16(火)09:31:51No.1440411280+特に違和感とか覚えない世代だったわ |
| … | 7226/06/16(火)09:32:45No.1440411424+特大アップくらいまでは想定してたけどその後キャラ追加やシステムの建て増しでインフレしすぎたんだろうな… |
| … | 7326/06/16(火)09:33:11No.1440411477+超絶だの爆絶だの… |
| … | 7426/06/16(火)09:33:40No.1440411544+S席が起源で競輪が世間にSランクを広めて幽白が子供やオタクに広めたと思われる |
| … | 7526/06/16(火)09:34:01No.1440411595+煩雑だというのはわかるけど統一されてないのはそりゃ作ってる人が違うからでしょとしか思わん |
| … | 7626/06/16(火)09:34:16No.1440411625+>超絶だの爆絶だの… |
| … | 7726/06/16(火)09:34:24No.1440411640+まだ効果超極大+のゲームやってるし |
| … | 7826/06/16(火)09:34:38No.1440411674そうだねx1モバゲーに誰がまだやってんだって感じの古いソシャゲまだ残ってたりするけど |
| … | 7926/06/16(火)09:34:45No.1440411693+>モンストは轟絶と黎絶が追加された |
| … | 8026/06/16(火)09:35:01No.1440411731そうだねx2A⁺ |
| … | 8126/06/16(火)09:35:26No.1440411786+SS並んでるとグリッドマンしか浮かばないんよ |
| … | 8226/06/16(火)09:35:36No.1440411816+数字だと1が最強・最上位って発想でtier1が最上級の場合と |
| … | 8326/06/16(火)09:35:52No.1440411855+昔Nutakuのエロブラゲやってたけど最高評価はSSSだったな |
| … | 8426/06/16(火)09:36:10No.1440411901+>こっちで言ったら画数の多い仰々しい表現にしてくみたいな感じなのかな |
| … | 8526/06/16(火)09:36:21No.1440411928そうだねx8>モバゲーに誰がまだやってんだって感じの古いソシャゲまだ残ってたりするけど |
| … | 8626/06/16(火)09:36:40No.1440411978そうだねx1A++とS-はどれぐらい差があるのかわからない |
| … | 8726/06/16(火)09:36:52No.1440412006そうだねx1S重ねるの辞めるにしてもその上の文字新設したとしてそれも増えてくとどっちが上か分からない問題に発展するよな |
| … | 8826/06/16(火)09:37:00No.1440412024+>SS並んでるとサンデーサイレンスしか浮かばないんよ |
| … | 8926/06/16(火)09:37:05No.1440412039+命令者コラでしか知らないけどFFの詩篇がどうののやつ |
| … | 9026/06/16(火)09:38:13No.1440412199そうだねx1>命令者コラでしか知らないけどFFの詩篇がどうののやつ |
| … | 9126/06/16(火)09:38:37No.1440412246そうだねx1AよりSが上なのは観劇とかあとは列車の運賃じゃねえの? |
| … | 9226/06/16(火)09:39:00No.1440412308+>特に違和感とか覚えない世代だったわ |
| … | 9326/06/16(火)09:39:19No.1440412350+興味が無ければ尉と佐のどっちが上かもわかるまい |
| … | 9426/06/16(火)09:39:30No.1440412376+https://note.com/mwiwai/n/ne9942a25e6e3 |
| … | 9526/06/16(火)09:40:11No.1440412487+フレーバーだから困らないけどFGOのEXは規格外なだけで優れてるわけじゃないってのがなんか飲み込みにくい |
| … | 9626/06/16(火)09:40:31No.1440412531+>命令者入ってくる前だろあれ |
| … | 9726/06/16(火)09:40:46No.1440412578+>フレーバーだから困らないけどFGOのEXは規格外なだけで優れてるわけじゃないってのがなんか飲み込みにくい |
| … | 9826/06/16(火)09:40:48No.1440412585+ウルトラとスーパーってどっちが上? |
| … | 9926/06/16(火)09:41:00No.1440412618+服のサイズもわからん |
| … | 10026/06/16(火)09:41:20No.1440412660+>ウルトラとスーパーってどっちが上? |
| … | 10126/06/16(火)09:41:29No.1440412681+スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック |
| … | 10226/06/16(火)09:41:30No.1440412683+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10326/06/16(火)09:41:50No.1440412733+>みたいなのも結構困るというかいつSに行くんだよ |
| … | 10426/06/16(火)09:42:38No.1440412852+>スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック |
| … | 10526/06/16(火)09:42:47No.1440412881+ポケモンのハイパーボールがアメリカだとウルトラボールなんだよな |
| … | 10626/06/16(火)09:42:51No.1440412892+鯨並 |
| … | 10726/06/16(火)09:44:20No.1440413132そうだねx1>興味が無ければ尉と佐のどっちが上かもわかるまい |
| … | 10826/06/16(火)09:44:22No.1440413142+DX(デラックス)はおもちゃとか日用品とかでは使われるけどゲームではあんまり見ないな |
| … | 10926/06/16(火)09:44:53No.1440413199+すごい商店だからスーパーマーケットで |
| … | 11026/06/16(火)09:45:32No.1440413298+>ウルトラとスーパーってどっちが上? |
| … | 11126/06/16(火)09:46:14No.1440413406+Aより上を増やすんじゃなくて下を増やせよって思う |
| … | 11226/06/16(火)09:46:32No.1440413444+>ウルトラとスーパーってどっちが上? |
| … | 11326/06/16(火)09:46:46No.1440413474+Sの解釈だとパワポケのが面白かったな |
| … | 11426/06/16(火)09:47:55No.1440413662+>Aより上を増やすんじゃなくて下を増やせよって思う |
| … | 11526/06/16(火)09:48:17No.1440413708+星のカービィウルトラスーパーデラックスって今思うと何も言って無いに近いタイトルだな… |
| … | 11626/06/16(火)09:48:57No.1440413800+>一尉と三尉どっちが上なのかはもっと分かりにくいと思う |
| … | 11726/06/16(火)09:50:18No.1440413972そうだねx3>星のカービィウルトラスーパーデラックスって今思うと何も言って無いに近いタイトルだな… |
| … | 11826/06/16(火)09:51:22No.1440414133+>星のカービィウルトラスーパーデラックスって今思うと何も言って無いに近いタイトルだな… |
| … | 11926/06/16(火)09:51:55No.1440414214+R |
| … | 12026/06/16(火)09:51:56No.1440414216+エピック |
| … | 12126/06/16(火)09:52:14No.1440414262そうだねx1>>Aより上を増やすんじゃなくて下を増やせよって思う |
| … | 12226/06/16(火)09:52:27No.1440414293+>最初から全部建付けされてるならそうかもしれんが |
| … | 12326/06/16(火)09:52:50No.1440414340+後々の事を考えてKを最上位にしておけば良かったのにAにしちゃうから… |
| … | 12426/06/16(火)09:52:51No.1440414342+タイトル構造自体はすごいへべれけとほぼ同じなのに今更気づいた |
| … | 12526/06/16(火)09:53:04No.1440414371+>星の数でいいだろはそうだね |
| … | 12626/06/16(火)09:54:03No.1440414544+>Sが基準みたいになった結果増築していってこうなったパターンも結構見る |
| … | 12726/06/16(火)09:55:22No.1440414767+ルーキー・ルーキー+・A・A+・AA・AAA・メジャーリーグ |
| … | 12826/06/16(火)09:55:36No.1440414810そうだねx2星の数だと5つまでならわかりやすいけどそれより増えると途端にすごさがわかりづらくなるタイプの尺度だと思う |
| … | 12926/06/16(火)09:58:01No.1440415195+上中下で大まかに分けてその中で優良可否で細分化したら |
| … | 13026/06/16(火)09:58:08No.1440415208+ランクの最上位はゲーム特有の記号とか称号だと嬉しい |
| … | 13126/06/16(火)09:58:21No.1440415245+星9と10はマジでわからんからな |
| … | 13226/06/16(火)09:58:43No.1440415293+段とかレベルで数えれば10段でも20段でも増やせるぜ |
| … | 13326/06/16(火)09:59:04No.1440415337そうだねx1>上中下で大まかに分けてその中で優良可否で細分化したら |
| … | 13426/06/16(火)09:59:55No.1440415462+UはアルティメットでXがエクストリームなゲームが…あった… |
| … | 13526/06/16(火)10:01:17No.1440415665+>段とかレベルで数えれば10段でも20段でも増やせるぜ |
| … | 13626/06/16(火)10:01:43No.1440415724+次回アップデートによる〇〇○の実装にともない既存の全てのキャラクターのランクが1段階下がりますご了承ください |
| … | 13726/06/16(火)10:02:40No.1440415867+アルファベットのランクだと大抵FかGが下限だよね |
| … | 13826/06/16(火)10:03:31No.1440415996+>アルファベットのランクだと大抵FかGが下限だよね |
| … | 13926/06/16(火)10:04:43No.1440416189+>段位は「○○を出来たら×段」ってやつだから上限が最初から決められてるんだ |
| … | 14026/06/16(火)10:04:58No.1440416222+昔Apexやってた頃海外プロの武器tierの動画とかよく見てたけど欧州のやつもアメリカのやつもSABCとかでやってたな |
| … | 14126/06/16(火)10:05:26No.1440416303そうだねx2☆の数はやってるとめちゃくちゃ見にくいなこれってなるからダメ |
| … | 14226/06/16(火)10:05:55No.1440416388+>星の数でいいだろはそうだね |
| … | 14326/06/16(火)10:06:37No.1440416500+S 180〜255 |
| … | 14426/06/16(火)10:07:47No.1440416710+比較だけなら極論戦闘力みたいに細かく(時に大雑把に)盛っていけばいいんだろうけど |
| … | 14526/06/16(火)10:07:55No.1440416731+★✕5みたいに表記すればいいんだろうけどなんかダサいな… |
| … | 14626/06/16(火)10:08:34No.1440416811+img |
| … | 14726/06/16(火)10:09:17No.1440416937+星はワープロ専用機世代が拒否反応示すんだよ…外字で苦労したから |
| … | 14826/06/16(火)10:09:18No.1440416938+特別A級はAの中でも上か特別にA扱いなのか |
| … | 14926/06/16(火)10:09:59No.1440417054+>S 180〜255 |
| … | 15026/06/16(火)10:11:24No.1440417269そうだねx1>特別A級はAの中でも上か特別にA扱いなのか |
| … | 15126/06/16(火)10:11:27No.1440417276+ソシャゲ全盛期に死ぬほど見た話題 |
| … | 15226/06/16(火)10:11:32No.1440417297+金とか銀とか白金だと並びが価値基準なのか硬度基準なのかどっちかにしろよ!という茶々入れが起こる |
| … | 15326/06/16(火)10:11:46No.1440417337+>ソシャゲ全盛期に死ぬほど見た話題 |
| … | 15426/06/16(火)10:11:51No.1440417354+規格外だからこれまでの法則を外れてS級はいいんだ |
| … | 15526/06/16(火)10:12:07No.1440417391+>後者のやつナルト以外で見たことない |
| … | 15626/06/16(火)10:12:59No.1440417526+>規格外だからこれまでの法則を外れてS級はいいんだ |
| … | 15726/06/16(火)10:14:00No.1440417670+>後者のやつナルト以外で見たことない |
| … | 15826/06/16(火)10:14:02No.1440417674+>星はワープロ専用機世代が拒否反応示すんだよ…外字で苦労したから |
| … | 15926/06/16(火)10:14:57No.1440417822+特A級ならA最上位って意味じゃないのか |
| … | 16026/06/16(火)10:15:27No.1440417897そうだねx1エピック レジェンダリーが出てゴミになった |
| … | 16126/06/16(火)10:15:42No.1440417939そうだねx1>ワープロ現役世代ってまだ仕事してる…? |
| … | 16226/06/16(火)10:16:04No.1440417995+レアを最低レアリティにするゲーム私嫌い! |
| … | 16326/06/16(火)10:17:24No.1440418224+N R SR SSR UR |
| … | 16426/06/16(火)10:17:56No.1440418303+>すごい商店だからスーパーマーケットで |
| … | 16526/06/16(火)10:18:03No.1440418323+コモンがレアでアンコモンがスーパーレアで… |
| … | 16626/06/16(火)10:18:12No.1440418346そうだねx2>ワープロ現役世代ってまだ仕事してる…? |
| … | 16726/06/16(火)10:18:38No.1440418409+課長 課長補佐 課長補佐代理 課長補佐代理心得 |
| … | 16826/06/16(火)10:18:40No.1440418414+FATEでランクEXって最強とかそういうのじゃないよって最初に言ってんのに最強EXばっか増えてるの思い出した… |
| … | 16926/06/16(火)10:19:01No.1440418466+>ワープロ専用機とワープロソフトの利用率逆転したのって2000年前後だぜ |
| … | 17026/06/16(火)10:20:13No.1440418637+>FATEでランクEXって最強とかそういうのじゃないよって最初に言ってんのに最強EXばっか増えてるの思い出した… |
| … | 17126/06/16(火)10:21:21No.1440418808そうだねx2>えっもう四半世紀経ってるけど…? |
| … | 17226/06/16(火)10:21:46No.1440418868そうだねx2>えっもう四半世紀経ってるけど…? |
| … | 17326/06/16(火)10:22:12No.1440418933+最大Aでいいだろってずーっと思ってる |
| … | 17426/06/16(火)10:22:26No.1440418968+A2とかA3とかでいいんじゃら |
| … | 17526/06/16(火)10:24:14No.1440419264+>>ワープロ現役世代ってまだ仕事してる…? |
| … | 17626/06/16(火)10:24:31No.1440419318+>A2とかA3とかでいいんじゃら |
| … | 17726/06/16(火)10:25:02No.1440419396+>コモンがレアでアンコモンがスーパーレアで… |
| … | 17826/06/16(火)10:25:15No.1440419436+>A2とかA3とかでいいんじゃら |
| … | 17926/06/16(火)10:26:22No.1440419615+上限以上が出てきたとき世間に出回ってるランクを全部下げるとかめどいしそれなら新しい区分作るか…ってなるよね |
| … | 18026/06/16(火)10:26:44No.1440419670+>最大Aでいいだろってずーっと思ってる |
| … | 18126/06/16(火)10:26:52No.1440419688+>A5ランクでおなじみのお肉の等級はAが取れる肉の量で5が肉質 |
| … | 18226/06/16(火)10:28:52No.1440420019+SSSって全然見ないからわかんねえや |
| … | 18326/06/16(火)10:31:22No.1440420394+>最大Aでいいだろってずーっと思ってる |
| … | 18426/06/16(火)10:31:49No.1440420466そうだねx2fu6845064.png |
| … | 18526/06/16(火)10:31:52No.1440420483そうだねx1データ構造上新しいランクを増やすのは楽(楽じゃない)なんだけど |
| … | 18626/06/16(火)10:32:20No.1440420553+>A5ランクでおなじみのお肉の等級はAが取れる肉の量で5が肉質 |
| … | 18726/06/16(火)10:36:19No.1440421192そうだねx31レス目がキモすぎる… |
| … | 18826/06/16(火)10:37:23No.1440421372+Sのプレミアム感についてはSFC時代何でもSuperって付いたのとドラゴンボールも影響してるな |
| … | 18926/06/16(火)10:37:41No.1440421419そうだねx2>1レス目がキモすぎる… |
| … | 19026/06/16(火)10:43:31No.1440422301+この入りからどんどんおかしくなるローナちゃん |
| … | 19126/06/16(火)10:51:09No.1440423423+パズドラや遊戯王やってるとぱっと見で分からないから☆並べるのやめろってなるぜ! |
| … | 19226/06/16(火)10:56:54No.1440424361+甲乙丙ってわかりやすかったの? |
| … | 19326/06/16(火)10:57:19No.1440424436+>パズドラや遊戯王やってるとぱっと見で分からないから☆並べるのやめろってなるぜ! |
| … | 19426/06/16(火)10:58:35No.1440424650+特上 |
| … | 19526/06/16(火)10:59:22No.1440424756+smoken sexy style‼︎ |
| … | 19626/06/16(火)11:00:21No.1440424905+>最大Aでいいだろってずーっと思ってる |
| … | 19726/06/16(火)11:01:57No.1440425139+要はS以上は規格外なんだろうけど気軽に使われすぎる |
| … | 19826/06/16(火)11:02:17No.1440425202+USSR |
| … | 19926/06/16(火)11:02:31No.1440425235+>この入りからどんどんおかしくなるローナちゃん |
| … | 20026/06/16(火)11:03:15No.1440425333+スーパーマンよりウルトラマンの方が上なの? |
| … | 20126/06/16(火)11:03:53No.1440425428+超地獄級がもはや雑魚なのかパズドラ |
| … | 20226/06/16(火)11:04:33No.1440425530+子供の頃10級が一番下で10段が一番上なのを不思議がってたのをなんか思い出した |
| … | 20326/06/16(火)11:04:45No.1440425568+SS以上からが本番でSだけずっと持て余されてるイメージがある |
| … | 20426/06/16(火)11:05:25No.1440425679+Sじゃなくてド級でもいいんじゃね |
| … | 20526/06/16(火)11:06:11No.1440425795+ドドド級 |
| … | 20626/06/16(火)11:09:16No.1440426331+壺の最強キャラランキングスレとかだとSSSSSとかまであったな |
| … | 20726/06/16(火)11:10:02No.1440426456+俺の読んでる奴なんて |
| … | 20826/06/16(火)11:11:20No.1440426676+ただの級じゃねえぞ… |
| … | 20926/06/16(火)11:13:01No.1440426917+>一番下がレアなの意味不明過ぎるよな… |
| … | 21026/06/16(火)11:14:50No.1440427193+Sの上にU持ってくるやつも出てきた |
| … | 21126/06/16(火)11:18:40No.1440427885そうだねx1UR SSR SR UC Cも大概だと思う |
| … | 21226/06/16(火)11:19:30No.1440428036+>Aの上がSってのどこが始めたんだろうね |
| … | 21326/06/16(火)11:20:36No.1440428219+日本の作品で定着したのは幽白からって本当? |
| … | 21426/06/16(火)11:21:34No.1440428363+スペシャル |
| … | 21526/06/16(火)11:22:09No.1440428462+SSGSS |
fu6845064.png 1781565068144.png