二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781537031826.jpg-(122519 B)
122519 B26/06/16(火)00:23:51No.1440359801+ 06:27頃消えます
10円!?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/16(火)00:24:32No.1440359987そうだねx12
なんでバカ安いんだろうなまいてつ
226/06/16(火)00:25:17No.1440360221そうだねx58
10円定期的にやってるからそんな驚くもんでもなくね?
326/06/16(火)00:25:56No.1440360416そうだねx19
俺が買った時の10分の1かよ
426/06/16(火)00:26:51No.1440360639そうだねx3
もうタダでいいだろ!
526/06/16(火)00:27:07No.1440360715そうだねx38
>俺が買った時の50分の1かよ
626/06/16(火)00:27:22No.1440360788そうだねx9
これ定価で買ってるやつもいるんだよな…
726/06/16(火)00:27:51No.1440360919そうだねx13
金なんていらねえ
俺たちが作った作品を楽しんでくれっていう
熱い思いを感じる
開発費は回収できたからって感じなんだろう
826/06/16(火)00:28:25No.1440361076+
とにかくみんな知ってくれって感じで提供してんのかな
926/06/16(火)00:28:45No.1440361151そうだねx16
>これ定価で買ってるやつもいるんだよな…
steamもそうだけど70%オフみたいな価格を見るとこれ定価で買ってるやついるんだよな…となる
1026/06/16(火)00:29:02No.1440361222+
まあsteamでセールするとバイオハザードとか980円とかになってるけど
俺9800円くらいで買ったしな
1126/06/16(火)00:30:06No.1440361480そうだねx3
別のやつはいつも10円なイメージだけどこっちが10円なのは初めて見たな
1226/06/16(火)00:30:15No.1440361509そうだねx1
500円でもバカ安かったのに10円ってお前
1326/06/16(火)00:30:32No.1440361589+
専売って嘘だろう
DLstoreで100円とかで買った覚えあるぞ
今は売ってないのか?
1426/06/16(火)00:31:48No.1440361936+
>金なんていらねえ
>俺たちが作った作品を楽しんでくれっていう
>熱い思いを感じる
>開発費は回収できたからって感じなんだろう
もうメーカー死んでるから…
と思ったが潰れたメーカー品のセールって誰が指示出すんだろう
1526/06/16(火)00:32:06No.1440362014そうだねx1
俺がソフマップで予約して18000円で買ったゲーム
回収されていない伏線があったがブランド畳んで同人音声屋になってしまった
1626/06/16(火)00:32:19No.1440362063+
10円ってストアの手数料引かれて残るのかな
1726/06/16(火)00:32:27No.1440362104+
絵はいいけど文章はイマイチだった覚え
ルートごとにOP作ってたり丁寧な作りだった
1826/06/16(火)00:33:22No.1440362321+
>もうメーカー死んでるから…
>と思ったが潰れたメーカー品のセールって誰が指示出すんだろう
スレ画に関しては普通にwhispが権利引き継いでるだけじゃね?
1926/06/16(火)00:34:07No.1440362494そうだねx4
>専売って嘘だろう
同じようなの売っててもちょっと内容変えるだけで専売はつく
2026/06/16(火)00:35:10No.1440362768+
セールになると毎回いるよな
ここで買わなくても夏のセールでまた絶対ラインナップにいるでしょ
2126/06/16(火)00:35:39No.1440362913そうだねx2
>回収されていない伏線があったがブランド畳んで同人音声屋になってしまった
悲しい話だ
2226/06/16(火)00:38:09No.1440363567そうだねx9
10円はそうそうないとおもう
2326/06/16(火)00:39:03No.1440363807+
これ使える?
2426/06/16(火)00:40:09No.1440364101そうだねx2
買ったは買ったけどやってないやつ
無印プレイ済みだから記憶が消えたらやろうかなと思ってる
2526/06/16(火)00:40:38No.1440364228そうだねx5
>これ使える?
主人公の謎のテンションが無視できてロリ系に興味があれば
2626/06/16(火)00:41:30No.1440364473+
結構前に買ったけどまだやってない
ASMRは聴いてるけどかなり良いのでゲーム本編もきっと良い
2726/06/16(火)00:42:51No.1440364837+
DLSITEの方がDLC入りだしなぁ
2826/06/16(火)00:43:02No.1440364878+
安売りすると新作も安売りされるまで待たれるけど
もう新作が出ないからノーリスクの新技
2926/06/16(火)00:43:10No.1440364913+
ついにここまで来たか
3026/06/16(火)00:43:14No.1440364935+
店舗特典を片っ端から集めようとして半年くらいかけて金貯めたわ
3126/06/16(火)00:45:03No.1440365370+
これ新キャラのエロシーンがないとかで燃えてたよね
3226/06/16(火)00:45:47No.1440365561そうだねx2
燃えた時に批評空間にケチつけて爆発した
3326/06/16(火)00:45:55No.1440365592+
よくわかんねえけど買っといた
3426/06/16(火)00:46:58No.1440365863+
DLしてみたがパッチ多いんだがこれ当てなきゃダメ?
3526/06/16(火)00:48:19No.1440366192+
https://www.nijiyome.jp/app/top/ai-hachiroku
3626/06/16(火)00:48:41No.1440366274+
まいてつの場合はフルプライスのときバカ売れしてるけど
FANZAでバカみたいなセールやってる作品は
セール以前は100本とかしか売れてないのが多い
3726/06/16(火)00:48:42No.1440366282そうだねx6
エロゲー批評空間ってまだあるんだ
3826/06/16(火)00:48:55No.1440366339+
数年前に500円くらいの頃買ったけどコンプリートセットじゃなかった気がするしまた買っとこうかな
主人公が石炭くべる練習するところまでやって以降全然触ってないけど
3926/06/16(火)00:50:48No.1440366825そうだねx3
コンプリートセットだの全部入りだのわけわかんないし
コンプリートセットもPCフロアのLose販売のと同人フロアのwhisp販売の出わけわかんないし
わけわからんことするな
4026/06/16(火)00:51:15No.1440366934+
>もうタダでいいだろ!
13万本は売れてるから全部10円でも130万円だぞ?
4126/06/16(火)00:51:46No.1440367054+
>https://www.nijiyome.jp/app/top/ai-hachiroku
こういうのに手を出したら戻って来れなさそうで怖い
4226/06/16(火)00:52:30No.1440367231そうだねx2
FANZAは同人と単行本とで別の場所なのに
同じ作品を売ってるのが意味わからん
4326/06/16(火)00:52:58No.1440367342+
これの聖地に未だに聖地案内の看板あって感動したよ俺は
4426/06/16(火)00:54:12No.1440367600そうだねx3
潜在的なペド野郎を増やしたいのか…?
4526/06/16(火)00:55:09No.1440367812+
AIハチロクに寝取らせプレイお願いするのシコれるよ
4626/06/16(火)00:55:30No.1440367883+
ガチめな二次ロリでシコれないときつい
4726/06/16(火)00:56:16No.1440368033+
シコれるからやってみようかな
4826/06/16(火)00:58:07No.1440368404そうだねx1
面白い?
4926/06/16(火)00:58:44No.1440368524+
シナリオは可もなく不可もなくまぁまぁツッコミどころのあるけどキャラとエロはシコれるから合わなかったらセーブぶち込んでいいよ
5026/06/16(火)00:58:49No.1440368545+
エロの頻度はドクソ長い各ルート終盤に二個とかそんなペースなのでエロ目的でやると遭難する
5126/06/16(火)00:59:07No.1440368607+
10円セール用のポイント多少あるから買っとこうかな
5226/06/16(火)01:00:15No.1440368811そうだねx2
>シナリオは可もなく不可もなくまぁまぁツッコミどころのあるけどキャラとエロはシコれるから合わなかったらセーブぶち込んでいいよ
普通に全開放あった気がする
5326/06/16(火)01:01:57No.1440369106+
DLSiteのWhispページにあるまいてつ限定特典付き全部入りセットは13037円だった
5426/06/16(火)01:02:18No.1440369165+
なんで炎上騒動起こすような昔のファンへの砂かけムーブしちゃったんだろうなLose…
5526/06/16(火)01:02:47No.1440369234+
全然知らんけど買ってみたら25ギガもあんのかい
5626/06/16(火)01:04:18No.1440369461+
なんで同人のほうに並んでるんだろう?
5726/06/16(火)01:04:23No.1440369471+
お話は面白いのかい?
5826/06/16(火)01:05:48No.1440369703+
かわいいよ
5926/06/16(火)01:07:17No.1440369953+
ロリコンならまぁ損はしないよ
6026/06/16(火)01:07:57No.1440370072+
FIFAで100円で買ったけどここ限定特典のためだけに10円出す価値ある?
6126/06/16(火)01:07:58No.1440370075+
>なんで同人のほうに並んでるんだろう?
>もうメーカー死んでるから…
6226/06/16(火)01:08:41No.1440370202そうだねx29
>金なんていらねえ
>俺たちが作った作品を楽しんでくれっていう
>熱い思いを感じる
>開発費は回収できたからって感じなんだろう
whispのカスみたいなやり口知ってるとそんな綺麗なもんじゃないっすよ
6326/06/16(火)01:08:45No.1440370214+
10円ならまあ買ってみるか…
6426/06/16(火)01:08:49No.1440370228+
>お話は面白いのかい?
俺は面白かったけど面白くないって言ってる人のほうが多い気がする
右田真闇と宝生稀咲のルートが好き
6526/06/16(火)01:09:10No.1440370277+
そういや昔それなりに名の知れたエロゲメーカーが同人扱いで新作出してたりしたな…
流通すっ飛ばす目的だったらしいが
6626/06/16(火)01:09:36No.1440370350+
>お話は面白いのかい?
長い
6726/06/16(火)01:10:30No.1440370504そうだねx1
このゲームで長い言ってたらFateとかやったら死ぬと思うよ
6826/06/16(火)01:10:42No.1440370543そうだねx1
20年くらいやってねえなエロゲ
6926/06/16(火)01:11:14No.1440370621そうだねx5
>10円定期的にやってるからそんな驚くもんでもなくね?
10円は初だったような…
500円なら飽きるほどやってるし100円も複数回やってたけど
7026/06/16(火)01:12:08No.1440370749+
え!?じゅ・・・?10!?
7126/06/16(火)01:12:23No.1440370784そうだねx1
長さに関しては一般的じゃね?
序盤の共通ルートが長いだけで個別ルート入ったら10時間もかからんからそんなもんかと
7226/06/16(火)01:14:19No.1440371049+
ワンコインのイメージだったけど今は十円か…
7326/06/16(火)01:15:02No.1440371161そうだねx1
主人公が町おこしのためあれこれやる真面目な人なのに
ヒロインがロリばっかりだから個別ルートの内容がだいたいヤバいギャップが面白い
7426/06/16(火)01:15:06No.1440371173そうだねx3
10円なんて出されると警戒するかもしれんがちゃんと普通以上のクオリティあるからな
7526/06/16(火)01:15:54No.1440371281+
高校生って市長なれんの…?
7626/06/16(火)01:16:23No.1440371358+
18歳以上
7726/06/16(火)01:17:41No.1440371540そうだねx5
どうしてもおまんまんで笑っちゃうんだよな…
7826/06/16(火)01:17:45No.1440371553+
whispの方のゲームもどうせ500円になるんだろ感があるから長期的には安売りし過ぎもどうかと
7926/06/16(火)01:18:56No.1440371702そうだねx7
安さの理由がゲーム以外にあってゲーム自体には罪がない奴
8026/06/16(火)01:20:25No.1440371919+
ほぼゲーム本編だけでサントラとかボーカルアルバム付いてないやつっぽいな
8126/06/16(火)01:20:47No.1440371966そうだねx1
Whispは死ぬまでハチロクを擦り倒して小銭稼ぐつもりだからそのためには10円でも一人でも多い人にまいてつを触れてもらう必要がある
8226/06/16(火)01:25:02No.1440372564+
触りのほんの少しだけやっても色々な情熱は感じた
だが10円で売られているのも事実だ
8326/06/16(火)01:25:26No.1440372615+
スレ画が99%オフの10円なせいで他の90%オフ1000円がおかしく見えてくる
8426/06/16(火)01:26:23No.1440372747+
まいてつはエロなし版を昔steamでもらったことがあったが主人公のテンションが気持ち悪い
8526/06/16(火)01:27:48No.1440372946+
DLCとかあったりする?
8626/06/16(火)01:30:29No.1440373293そうだねx1
初潮でED治った!と田舎復興しようぜ即成功!だけ気にならなかったら気にせず楽しめると思う
8726/06/16(火)01:31:53No.1440373476+
11000円の99%オフは10円だったのか…
8826/06/16(火)01:32:08No.1440373511+
テキスト量9Mだっけ
全部読めるかな
8926/06/16(火)01:33:12No.1440373639+
じゃあまあ…一旦やってみるか
ハチロクを…
9026/06/16(火)01:33:41No.1440373702+
>DLCとかあったりする?
全部入り
9126/06/16(火)01:34:07No.1440373765+
>ほぼゲーム本編だけでサントラとかボーカルアルバム付いてないやつっぽいな
もしかして特典だけで見たらFIFAのやつの方がいいのか
明らかに特典多いし
まあ割引されてないけど
9226/06/16(火)01:36:27No.1440374025+
タペストリーの画像セットとかボイスドラマとかが欲しいならそっちにすればって感じ
あんまり興味ないならゲームとパッチだけあれば良いと思うよ
9326/06/16(火)01:37:30No.1440374162+
この価格はPCゲーじゃなく同人の10円ゲーム第二弾のリンクからじゃないと見つけられないのか
9426/06/16(火)01:38:42No.1440374310そうだねx5
>Whispは死ぬまでハチロクを擦り倒して小銭稼ぐつもりだからそのためには10円でも一人でも多い人にまいてつを触れてもらう必要がある
つってもこれでゲーム本編プレイしてハチロク気に入ってじゃあ音声作品も聴こうってすると声ちげぇじゃん!ってなんのよな
9526/06/16(火)01:40:05No.1440374475+
要はタダでゲームを配って
エロフィギュアとかエロタペストリーをその中の誰かが買えばOKとかそんな売り方
9626/06/16(火)01:40:25No.1440374543そうだねx5
ホントに全部入ってるか分からんコンプリートセットやめろ
9726/06/16(火)01:41:37No.1440374692+
I
9826/06/16(火)01:42:01No.1440374742+
>この価格はPCゲーじゃなく同人の10円ゲーム第二弾のリンクからじゃないと見つけられないのか
メーカーの方は上にも書いてある通り潰れててPCゲーの方の価格はもう変更できないから同人側で出し直したんだ
9926/06/16(火)01:42:29No.1440374796そうだねx1
Lose(Whisp)って今でもちょいちょいゲーム作ってるけどどうせ投げ売りするから定価で買う気おきないんだよな
10026/06/16(火)01:42:29No.1440374797+
ちょっと前なんかで炎上してなかったっけ
別のゲーム?
10126/06/16(火)01:42:51No.1440374830+
なんか別のことが売ってるなーとは前思ったけど敗北したのかメーカー
10226/06/16(火)01:43:05No.1440374860+
>エロフィギュアとかエロタペストリーをその中の誰かが買えばOKとかそんな売り方
まあ未だにフィギュア出したりしてるのは素直にすごい
この御時世にイカ腹ロリフィギュア出すとこなんて存在そのものが挑戦的だし
10326/06/16(火)01:48:51No.1440375474+
>ちょっと前なんかで炎上してなかったっけ
>別のゲーム?
同じゲームだと思うがブランドが死ぬ寸前の炎上だと思うそれ
10426/06/16(火)01:55:13No.1440376158そうだねx2
490円損した……
10526/06/16(火)01:57:54No.1440376430+
前作とものべのを激安で買って面白かったからこの新作は即買ったから前回はそういう戦略もあったんだと思う
今はとにかく安く作品に触れて貰ってハマったらグッズとかフィギュア買ってねって手法なのかな
10626/06/16(火)02:05:04No.1440377157+
面白いの?
10726/06/16(火)02:07:30No.1440377416+
数百円の時買ったまま積んでるけどまぁいいか…
10826/06/16(火)02:11:08No.1440377784+
コンテンツが生きてれば自治体コラボもできるからな
10926/06/16(火)02:15:18No.1440378150+
セールで話題になるだけで宣伝になるからコスパは良さそう
11026/06/16(火)02:17:35No.1440378352+
主人公がなぁ…普段はいいんだけどなぁ…
なんでいきなり気が狂うんだ…
11126/06/16(火)02:24:36No.1440378990+
まあ数か月1本も売れてないなみたいな状態になったら
とりあえず10円で売るかみたいな感じになるんじゃないか
11226/06/16(火)02:26:54No.1440379194そうだねx6
>だが10円で売られているのも事実だ
名作や良作だろうが10円になるぞここ
11326/06/16(火)02:30:39No.1440379494そうだねx2
10円出せないやつはちょっと生活見直した方がいいよ
11426/06/16(火)02:31:22No.1440379542+
FANZA側から10円セールしませんかって打診が来て
サークル側が了承したら並ぶ
10円でもかなりの数が出るので割と儲かる
11526/06/16(火)02:31:55No.1440379587+
シーリングエロいよね
11626/06/16(火)02:32:49No.1440379644+
この前の500円のとなにが違うの
11726/06/16(火)02:33:28No.1440379684+
誰彼10円
11826/06/16(火)02:33:45No.1440379703+
この前は妹が10円になってたしな
普通の割引で買う層にはもう行き渡ったから更に次の段階に進んだんだろう
11926/06/16(火)02:35:25No.1440379812+
音声作品の方だけは追ってた
すずしろ好き
12026/06/16(火)02:35:31No.1440379821+
動きの止まった作品でも10円セールに並べばかなり売れる
10円なら買うかって人は多いからね
これきっかけでサークル知る人も多いので宣伝効果もある
12126/06/16(火)02:37:25No.1440379953+
10円とはいえ100個積んだら1000円だからな…
どうせまた安くなるし近い内にやらないなら買わないで良い
12226/06/16(火)02:54:06No.1440381173+
ものべのと一緒に80円の時買ったなあ
12326/06/16(火)02:58:33No.1440381563+
>https://www.nijiyome.jp/app/top/ai-hachiroku
にじよめちゃん生きてたのか…
俺のアカウントも生きてたのか…
コンコレ1.8は死んでた…
12426/06/16(火)03:07:24No.1440382144+
久々にちゃんとエロゲやろうと思うならダウンロード版の限定版復刻始まった凸ラバ辺りに金出すか…
12526/06/16(火)03:09:37No.1440382249+
10円セール全部バケットに入れるボタン便利だな
12626/06/16(火)03:13:18No.1440382434+
しかしね私はおっぱい派なのだよキミィ
12726/06/16(火)03:25:46No.1440383088そうだねx2
このロリエロ絵描いてた人が今じゃロリ全く関係ないあんまおもんない漫画描いてたりするからわかんないね
12826/06/16(火)03:25:46No.1440383089+
何でこのシリーズめちゃくちゃ投げ売りしてんだろうってランキング見てて思ったけど潰れてたのか…
12926/06/16(火)03:27:23No.1440383148+
>しかしね私はおっぱい派なのだよキミィ
おっぱいも少数いるからセーフ
10円だし買っとけ
13026/06/16(火)03:27:43No.1440383163+
ここは現状同人音声と投げ売りと支援サイトの過去絵改変で食いつないでんのかな
13126/06/16(火)03:29:07No.1440383231+
でもここの同人音声ってクソほど評判悪くなかったっけ
13226/06/16(火)03:30:38No.1440383303+
規模は小さくなったけどエロゲも作ってるよ
同人ブランドからだしてる
13326/06/16(火)03:32:00No.1440383356そうだねx7
なんか俺たちは全年齢でやっていくんだと言わんばかりにエロゲ方面に砂かけて畳まなかったか…?
13426/06/16(火)03:32:39No.1440383385+
正直あんま良くわからんけど最新作はめっちゃシコれたからいいかなって…
13526/06/16(火)03:33:45No.1440383436+
鉄道コラボがね…
13626/06/16(火)03:34:05No.1440383451そうだねx6
ブランド末期の動きが酷すぎてエロゲユーザーからは蛇蝎のごとく嫌われている
13726/06/16(火)03:34:56No.1440383488+
>ブランド末期の動きが酷すぎてエロゲユーザーからは蛇蝎のごとく嫌われている
そんなヤバかったの?
13826/06/16(火)03:41:10No.1440383750そうだねx5
別に変なことしなくても割と人気メーカーだとおもったのにな
アレなことしまくってヘイトだけ買って死んだ
13926/06/16(火)03:43:32No.1440383838+
神々の山嶺で勧められたゲーム
14026/06/16(火)03:43:51No.1440383850そうだねx3
やったことはただの自滅だからな⋯
14126/06/16(火)03:47:56No.1440384012そうだねx4
>これ新キャラのエロシーンがないとかで燃えてたよね
>燃えた時に批評空間にケチつけて爆発した
>なんで炎上騒動起こすような昔のファンへの砂かけムーブしちゃったんだろうなLose…
上にあるだけでもこんなんだし…レビューページ消させたメーカー初めて見たよ
14226/06/16(火)03:51:18No.1440384136+
批評空間への工作はそりゃ燃えるよ⋯としか言えないからな⋯
クソみたいなもん出したんだからその評価も甘んじて受け入れろ
14326/06/16(火)03:52:33No.1440384173そうだねx1
別に全年齢路線で頑張りたいならそれはそれでいいのに
無駄に元々のファンに喧嘩売った結果死んだ
14426/06/16(火)03:52:34No.1440384174+
whispでもゲーム出してるんだよな
14526/06/16(火)03:53:30No.1440384202そうだねx9
一言で言うと
頭が良くなかった
14626/06/16(火)03:55:46No.1440384273+
エロゲ買ったのに全年齢版の規制かかったような感じだったよな
そういうの指摘されたレビューを中華業者使って操作しようとしたけどバレて更に炎上
ユーザー同士の議論が過熱してしまっているとか訳のわからんこと言い出してレビュー削除させて爆発
14726/06/16(火)04:33:27No.1440385466そうだねx3
俺は期待してたほうなんですよ
ゴスデリ続編を
14826/06/16(火)04:36:16No.1440385542そうだねx1
オリヴィのエロないのいまだに許してないよ
14926/06/16(火)04:38:58No.1440385627そうだねx1
半年くらいで90%オフしてたしフルプラで買った客バカにしてんのかなって当時思った
15026/06/16(火)04:43:02No.1440385736+
>10円出せないやつはちょっと生活見直した方がいいよ
ファンザで使えるカードもってないとかだと10円はちょっとめんどくさいかもしれん
大体はゲームのほうで配ってるぽいんとあるんだが…
15126/06/16(火)04:53:08No.1440386028+
デザインはいいのにな
15226/06/16(火)04:56:13No.1440386119+
AV叩き売りだと女優やレーベルの宣伝効果もあるんだろうけど
15326/06/16(火)05:05:41No.1440386408+
まいてつはやったけどそこそこ面白かったよ
メーカーはちょっと…って思ってる間に死んだ
15426/06/16(火)05:16:39No.1440386757+
ラストコンサートとかできるメーカーなのにそんなヤバかったのか
知らなかった…
いや普通に考えたら1万超えなのにセール常連クソ安売りの時点でその片鱗が見えてるのか…?
15526/06/16(火)05:17:51No.1440386820そうだねx1
XでRTだかするとアマギフ抽選ってキャンペーンやってた時は一周回って面白かったよ
ロリエロゲメーカーの公式垢に主婦が殺到してご縁がありますように✨してるのが見てて笑えた
15626/06/16(火)05:19:41No.1440386873+
クラファンで宣伝費集めてアマギフはここだっけ?別の会社だっけ?
15726/06/16(火)05:19:52No.1440386879+
これも好きだけどものべのの方がエロいと思う
あっちは10円じゃないの?
15826/06/16(火)05:25:05No.1440387115+
売れる人には売っただろうし今更やったところでメリットあんのかなこれ…
いくらになるんだ
15926/06/16(火)05:44:31No.1440387920+
>オリヴィのエロないのいまだに許してないよ
ミストレで追加されなかったっけ
16026/06/16(火)05:48:18No.1440388046+
まぁ電子マネー配りはむしろ時代が追いついてしまったが…
16126/06/16(火)05:57:50No.1440388432そうだねx6
>ミストレで追加されなかったっけ
まいてつ関連でもない知らんソシャゲで追加されたって言われても
16226/06/16(火)05:58:35No.1440388467そうだねx3
>ミストレで追加されなかったっけ
外部コラボでやるんじゃねぇよ!ってことだと思う…
16326/06/16(火)06:00:49No.1440388559そうだねx1
ソシャゲコラボで新規エロ出されてもコラボ期間にやってないと店舗限定物理特典より入手手段無くて困る
16426/06/16(火)06:03:31No.1440388654そうだねx1
>ソシャゲコラボで新規エロ出されてもコラボ期間にやってないと店舗限定物理特典より入手手段無くて困る
サ終したらもう見れないしな…
16526/06/16(火)06:04:33No.1440388692+
>サ終したらもう見れないしな…
なんかまいてつコラボ?してた奴でサ終だかそもそもコラボがリリースされる前に終わって画像だけ支援サイトで出してた気がするな
16626/06/16(火)06:06:24No.1440388769+
>なんかまいてつコラボ?してた奴でサ終だかそもそもコラボがリリースされる前に終わって画像だけ支援サイトで出してた気がするな
エロゲのクロスオーバーみたいなやつ?
16726/06/16(火)06:17:28No.1440389195+
ゲートウェイ電車ゲーム
16826/06/16(火)06:18:40No.1440389240+
コラボ先でエロあったのに元はエロないってさらに意味わからんけどな
16926/06/16(火)06:18:56No.1440389252+
避妊具をえっちを楽しむための道具として使う女児いいよね…
17026/06/16(火)06:21:10No.1440389357+
>コラボ先でエロあったのに元はエロないってさらに意味わからんけどな
あすか120%の悪口言った?
17126/06/16(火)06:22:38No.1440389423+
whispは低品質な同人音声を格安で売ってランキング荒らしたりロクなことしてないな…
17226/06/16(火)06:23:11No.1440389448+
>>コラボ先でエロあったのに元はエロないってさらに意味わからんけどな
>あすか120%の悪口言った?
エロゲーじゃないでしょそれは
17326/06/16(火)06:26:41No.1440389609+
ウチの地元もペドゲーの性恥にならないかな…
17426/06/16(火)06:26:47No.1440389618+
ものべのも10円になってたりしない?


1781537031826.jpg