26/06/15(月)23:31:55No.1440343547+
01:31頃消えます
劇的ビフォーアフターこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)23:33:09No.1440343912そうだねx11左はむしろなんでこれでいけると思ったんだよ |
| … | 226/06/15(月)23:34:52No.1440344453+右は強すぎてナーフされたからな… |
| … | 326/06/15(月)23:34:57No.1440344476そうだねx6どんくらいブレード使い回せる想定だったんだろ |
| … | 426/06/15(月)23:37:28No.1440345263+その点死の舞踏さんってすげぇよな |
| … | 526/06/15(月)23:37:53No.1440345390+>その点死の舞踏さんってすげぇよな |
| … | 626/06/15(月)23:40:12No.1440346073+性能1.7倍にしたらどんなカスカードでも強くなる説 |
| … | 726/06/15(月)23:43:40No.1440347210+>性能1.7倍にしたらどんなカスカードでも強くなる説 |
| … | 826/06/15(月)23:44:21No.1440347445そうだねx4>>性能1.7倍にしたらどんなカスカードでも強くなる説 |
| … | 926/06/15(月)23:45:59No.1440347967+>>その点死の舞踏さんってすげぇよな |
| … | 1026/06/15(月)23:47:22No.1440348392+死の舞踏はブロックパワーとしては異例の数値6がシンプルに強い |
| … | 1126/06/15(月)23:49:08No.1440348980+セットアップストライクだってなぁ…!性能が2倍になれば…! |
| … | 1226/06/15(月)23:52:50No.1440350143+陛下に限らず初期のキャラのカードバランスを見てるとβとフィードバックって大切だなぁとなるよね |
| … | 1326/06/15(月)23:55:40No.1440351000+パリィというか鍛造関連のカード本当に弱かったから |
| … | 1426/06/15(月)23:58:05No.1440351739そうだねx2保留付き2コストのスケーリング可能カードは実際強いんだけど |
| … | 1526/06/15(月)23:58:45No.1440351913+この前のデイリー初手で亡霊の儀5枚放り込まれるとか言う酷い嫌がらせしてきてたな |
| … | 1626/06/16(火)00:03:50No.1440353550+まぁソヴリンにブロックつけるという行為自体はちゃんと強かったことが証明されたが |
| … | 1726/06/16(火)00:05:55No.1440354254+セットアップくんに必要なのは0コスト化だと思う |
| … | 1826/06/16(火)00:07:04No.1440354669+実質保留つきダッシュと考えりゃそりゃ強い |
| … | 1926/06/16(火)00:08:46No.1440355262+パワー2枚使えばどんなパワーでも強い理論をまさか1枚のカードでやるほど弱かったのウソだろってなる |
| … | 2026/06/16(火)00:09:54No.1440355608そうだねx2>初動の6があまりにもあんまりすぎたせいでしばらくめっちゃ舐められてたなパリィ |
| … | 2126/06/16(火)00:10:00No.1440355645+まだ弱いと思うから鍛造つけて欲しい |
| … | 2226/06/16(火)00:10:23No.1440355769+今の数値でも悪くはない程度だから初期の数値じゃね |
| … | 2326/06/16(火)00:10:50No.1440355912+>実質保留つきダッシュと考えりゃそりゃ強い |
| … | 2426/06/16(火)00:11:12No.1440356033+今日やったランが超強くてなんだよブレード軸やるじゃんって思ったら |
| … | 2526/06/16(火)00:11:14No.1440356046+鍛造関連で一番強くなったのは剣聖だと思う |
| … | 2626/06/16(火)00:11:18No.1440356064+パリィだけが強くなったんじゃなくて鍛造全体にてこいれはいったのもあるからな |
| … | 2726/06/16(火)00:11:42No.1440356186+>数値足りないは舐められてたんじゃなくて純粋に弱いんだよ |
| … | 2826/06/16(火)00:11:56No.1440356270+パリィにも剣聖にも鍛造ないからその2つ+鍛造はまぁまぁしんどい! |
| … | 2926/06/16(火)00:13:32No.1440356777+ジャガーノートのことは今俺「修正するのは数値じゃないんだよなぁ〜」って思ってるけど |
| … | 3026/06/16(火)00:14:15No.1440356993+髪束で鍛造カード拾うと思ったより数段強くてビビる |
| … | 3126/06/16(火)00:14:36No.1440357107そうだねx1今の数値でもすげえ強いわけでもないしないならないで勝てるしこれだけで勝てるわけでもないからな |
| … | 3226/06/16(火)00:15:19No.1440357339+ジャガノを強くすると他キャラで手に入った時に強すぎちゃうって話なんだろうが |
| … | 3326/06/16(火)00:15:28No.1440357386+ブロック稼げるカード最優先で探しつつ星供給のバランスとりながら鍛造シナジーなんとかできる周回が稀すぎる |
| … | 3426/06/16(火)00:15:34No.1440357426+純粋に数値あがれば1枚のバリューあがるから強くはなる |
| … | 3526/06/16(火)00:17:56No.1440358146+鍛造軸は顕現あるとなしとで快適さが段違いすぎる |
| … | 3626/06/16(火)00:18:44No.1440358363+ブレード振ったら相手死ぬこと多いし噛み合わねえ |
| … | 3726/06/16(火)00:19:19No.1440358532+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3826/06/16(火)00:19:42No.1440358652+大蛇化も初期は弱い弱い言われてたが今はだいぶ落ち着いてまぁ使うっちゃ使うよねみたいな感じになった印象 |
| … | 3926/06/16(火)00:20:23No.1440358824+>大蛇化も初期は弱い弱い言われてたが今はだいぶ落ち着いてまぁ使うっちゃ使うよねみたいな感じになった印象 |
| … | 4026/06/16(火)00:22:09No.1440359330+根本的な問題はさておき数値あがれば強いというのはある |
| … | 4126/06/16(火)00:22:42No.1440359462+大蛇化はむしろ強いほうでは |
| … | 4226/06/16(火)00:22:59No.1440359532+大蛇化強いじゃん派だったがついに世間が追いついてきたのか |
| … | 4326/06/16(火)00:23:06No.1440359564+大蛇化に関しては初期サイレントだとこんなもん使う必要もないくらいスライが強すぎたってのもデカい |
| … | 4426/06/16(火)00:23:27No.1440359669+大蛇化は普通に今も強くはない扱いだと思うよ |
| … | 4526/06/16(火)00:23:28No.1440359676+>>大蛇化も初期は弱い弱い言われてたが今はだいぶ落ち着いてまぁ使うっちゃ使うよねみたいな感じになった印象 |
| … | 4626/06/16(火)00:23:39No.1440359736+スライがメコメコにナーフされてナイフとかで真面目に戦うのが多くなった今だと大蛇化はかなりガチカード |
| … | 4726/06/16(火)00:24:07No.1440359870+亡霊の儀は手札と山札から選んで廃棄してそれが9枚なら霊体とかそのくらいやっていいよ |
| … | 4826/06/16(火)00:24:20No.1440359927+初期はそもそもいらない |
| … | 4926/06/16(火)00:24:28No.1440359965+いや大蛇化は普通に評価高い |
| … | 5026/06/16(火)00:24:38No.1440360020そうだねx1あまり大声では言えないけどこういうカード見るとアーリー初期だしまだ微妙な部分もあるよねって少しほっこりしてた |
| … | 5126/06/16(火)00:24:39No.1440360029+亡霊の儀はまずデフォが2コスなのが一番意味わかんねえから… |
| … | 5226/06/16(火)00:24:44No.1440360049そうだねx1保留ブロックは実際強い |
| … | 5326/06/16(火)00:24:49No.1440360073+>パリィにも剣聖にも鍛造ないからその2つ+鍛造はまぁまぁしんどい! |
| … | 5426/06/16(火)00:25:07No.1440360168+>亡霊の儀は手札と山札から選んで廃棄してそれが9枚なら霊体とかそのくらいやっていいよ |
| … | 5526/06/16(火)00:25:21No.1440360244+>>亡霊の儀は手札と山札から選んで廃棄してそれが9枚なら霊体とかそのくらいやっていいよ |
| … | 5626/06/16(火)00:25:30No.1440360279+大蛇化で勝てるけど大蛇化で勝ちたくない |
| … | 5726/06/16(火)00:25:32No.1440360290+悪魔化は悪魔化が弱いというよりも弱体撒いて威圧のお手軽さに勝てない感じが凄い |
| … | 5826/06/16(火)00:26:09No.1440360479そうだねx2>悪魔化は悪魔化が弱いというよりも弱体撒いて威圧のお手軽さに勝てない感じが凄い |
| … | 5926/06/16(火)00:26:14No.1440360499+初期アイクラも大概酷かったな |
| … | 6026/06/16(火)00:26:59No.1440360673+大蛇化は勝率視点ならとらなきゃ勝てないランは昔からあるんで強いよ |
| … | 6126/06/16(火)00:27:15No.1440360763+アイクラは本当に強くなった… |
| … | 6226/06/16(火)00:27:31No.1440360830+大蛇化の見直しはスピードスターがナーフされたせいもある |
| … | 6326/06/16(火)00:28:01No.1440360974+サイレントは初期がイカれポンチすぎたせいで今はナーフ祭りだ弱キャラだって言われがちだけど |
| … | 6426/06/16(火)00:29:09No.1440361255そうだねx2追跡がかなりイカれ性能してない? |
| … | 6526/06/16(火)00:29:29No.1440361351+フガフガ…昔はのう…スピードスター使って適当にカード使ってるだけで全員敵が死んでのう… |
| … | 6626/06/16(火)00:29:45No.1440361408+パリィを2枚使うと3層ボス相手でも1ターン凌げるから好きだよ |
| … | 6726/06/16(火)00:30:17No.1440361518+>追跡がかなりイカれ性能してない? |
| … | 6826/06/16(火)00:30:35No.1440361606+>アイクラは本当に強くなった… |
| … | 6926/06/16(火)00:30:36No.1440361614+>フガフガ…昔はのう…スピードスター使って適当にカード使ってるだけで全員敵が死んでのう… |
| … | 7026/06/16(火)00:30:38No.1440361619+2コスかつドローコスト考えたらそこまで有用ではない |
| … | 7126/06/16(火)00:31:23No.1440361818+今のスピスタはもはやいっそ消せよってレベルで使わん |
| … | 7226/06/16(火)00:31:39No.1440361893+スピードスターは天賦になったおかげで発光かココアがあるときのフロントとして起用する感じになった感触 |
| … | 7326/06/16(火)00:31:59No.1440361980+>2コスかつドローコスト考えたらそこまで有用ではない |
| … | 7426/06/16(火)00:32:21No.1440362069+悪魔化は俺と戦え!してる方が強い |
| … | 7526/06/16(火)00:32:22No.1440362080+追跡と比較すると無慈悲はもうちょっと数値上げても良くない? |
| … | 7626/06/16(火)00:32:50No.1440362187+無慈悲はまぁ効果だけ見ると悪くはないっちゃないんだけど |
| … | 7726/06/16(火)00:32:55No.1440362201+1ターン目に2コスパワー置ける状況がほとんどないんだわ |
| … | 7826/06/16(火)00:33:24No.1440362333+アクロバットはついでみたいなスライで更にドローしたりブロック生やしたりで良いコモンカードだった |
| … | 7926/06/16(火)00:33:35No.1440362379+大量ドローで回すぜー!みたいなデッキをサイレントでほぼ組まなくなった気がする |
| … | 8026/06/16(火)00:33:55No.1440362451+どいつもこいつも状態異常してイベントも呪いだらけだしサイレントにも廃棄するカード寄越せ! |
| … | 8126/06/16(火)00:34:12No.1440362520+追跡はマジでアイクラに謝ってくれみたいな性能してたけど |
| … | 8226/06/16(火)00:34:18No.1440362556+今のアクロバット自体がだいぶ弱いカードだよな |
| … | 8326/06/16(火)00:34:30No.1440362613+2コストの天賦なせいで条件がよくないと逆にUGされてるほうが困るのはいかんともしがたい |
| … | 8426/06/16(火)00:34:57No.1440362710+>今のアクロバット自体がだいぶ弱いカードだよな |
| … | 8526/06/16(火)00:35:21No.1440362823+腐食とスピスタはイカサマが残ってるうちはかなり出力がでるからフロント感が強い |
| … | 8626/06/16(火)00:35:33No.1440362882+悪夢追跡でアホみたいな事になったランあったなぁ |
| … | 8726/06/16(火)00:35:36No.1440362903+1のサイレントだとどうせディスカはある程度するからアクロバットはとりあえず取れみたいな感じだったが |
| … | 8826/06/16(火)00:35:46No.1440362946+鋼の嵐手札全部廃棄にして欲しい... |
| … | 8926/06/16(火)00:36:12No.1440363069+ジャガーノートはサイレントちゃんのところに引っ越しなよ |
| … | 9026/06/16(火)00:36:19No.1440363097+ネクロのカードプール内での亡霊の儀がマジで不思議なんだよな |
| … | 9126/06/16(火)00:36:32No.1440363153+スライのない1でもアクロは見たら取れみたいな感じだったし今でも十分強くないか |
| … | 9226/06/16(火)00:36:46No.1440363216+アクロは2だともともと策士がでてないと複数は厳しい奴だったからアンコでもそんな変わった感はないというか |
| … | 9326/06/16(火)00:36:51No.1440363242+>ジャガーノートはサイレントちゃんのところに引っ越しなよ |
| … | 9426/06/16(火)00:37:23No.1440363364+初手アクロとか取ってどうすんのって感じだし |
| … | 9526/06/16(火)00:37:29No.1440363393+そもそも集中がなくなったせいで1よりエナジーがキツくなって |
| … | 9626/06/16(火)00:37:57No.1440363512+>今のアクロバット自体がだいぶ弱いカードだよな |
| … | 9726/06/16(火)00:38:03No.1440363540+サイレントは忘れがちだけど普通コスト払うドロソってエナジー札がないと使いづらいからな |
| … | 9826/06/16(火)00:38:17No.1440363592+>スライのない1でもアクロは見たら取れみたいな感じだったし今でも十分強くないか |
| … | 9926/06/16(火)00:38:28No.1440363637+アクロバットはエナジー確保の都合で1の方が強かった印象 |
| … | 10026/06/16(火)00:38:42No.1440363700+ファントムブレードは初見の印象よりずっとガチだった |
| … | 10126/06/16(火)00:38:59No.1440363791+今でも強いの見ると初期サイレントってどれだけキャラパワーあったのかって感じだな |
| … | 10226/06/16(火)00:39:05No.1440363812+悪魔化はアップグレードしたら2コスにならんかな |
| … | 10326/06/16(火)00:39:55No.1440364028+君主の睨みが3ヶ月くらい放置されてたの「えっこれってこのカードはこのパワーが適正なの?マジで?俺が変なの?」ってなってたけどついに修正されて安心した |
| … | 10426/06/16(火)00:40:02No.1440364075+序盤にピックしても浮くから序盤に準備とスライが多少集まってたら途中で拾って本格的に寄せに行く感じだなあアクロバット |
| … | 10526/06/16(火)00:40:36No.1440364214+>スライの代わりに準備や用意周到と合わせて何度もグランドフィナーレ撃ったりも出来る |
| … | 10626/06/16(火)00:41:11No.1440364388+策士が欲しいのに中々来ない |
| … | 10726/06/16(火)00:41:23No.1440364437+ナイフが保留持つだけで強い |
| … | 10826/06/16(火)00:41:53No.1440364580+>今でも強いの見ると初期サイレントってどれだけキャラパワーあったのかって感じだな |
| … | 10926/06/16(火)00:41:57No.1440364599そうだねx1まぁアクロに関してはスライ対象自体は多いしドロー自体の仕事はほぼ確実に発生するからある程度先取りは許容される感はある |
| … | 11026/06/16(火)00:42:57No.1440364859+睨み今でも未UGで来たらあんま取らない |
| … | 11126/06/16(火)00:43:12No.1440364920+2のサイレントは準備で強引にエナジーをカバーすんのが重要すぎて準備のが酷使されてるような感触 |
| … | 11226/06/16(火)00:43:18No.1440364952+>睨み今でも未UGで来たらあんま取らない |
| … | 11326/06/16(火)00:43:48No.1440365070+>睨み今でも未UGで来たらあんま取らない |
| … | 11426/06/16(火)00:44:17No.1440365192+スライでも兜の効果発動するの強いよね |
| … | 11526/06/16(火)00:44:19No.1440365199+手元のUG事情とのご相談はほぼすべてのカードで噛んでくるやつだから… |
| … | 11626/06/16(火)00:44:37No.1440365270+ソブリンブレード自体がデッキ1周で1回撃つかも怪しいんだからそれにブロック付いたところで |
| … | 11726/06/16(火)00:46:02No.1440365621+ドローとスライが強い&触媒廃止の影響で波薄霧以外の毒関係が過小評価…その煽りを全力で受けたのがかの蛇の噛みつき |
| … | 11826/06/16(火)00:46:45No.1440365802+ソヴリン自体は強いけど |
| … | 11926/06/16(火)00:47:06No.1440365899+剣聖パリィ出来てれば顕現で毎ターン振りたくはある |
| … | 12026/06/16(火)00:47:12No.1440365927+>ソブリンブレード自体がデッキ1周で1回撃つかも怪しいんだからそれにブロック付いたところで |
| … | 12126/06/16(火)00:47:15No.1440365938+2なら飛び膝蹴り君も活躍できたかもしれん |
| … | 12226/06/16(火)00:47:22No.1440365969+保留をなめちゃいけないぜ |
| … | 12326/06/16(火)00:47:24No.1440365974+そもそも毒の打点が舐められすぎである |
| … | 12426/06/16(火)00:48:04No.1440366142+運用に至るまでの準備に時間がかかりすぎる |
| … | 12526/06/16(火)00:48:21No.1440366201+ソブリン2倍になるやつが微妙すぎる… |
| … | 12626/06/16(火)00:49:31No.1440366477+陛下のブロックは星の子があまりに強すぎて創造の柱もまぁ結構強くて |
| … | 12726/06/16(火)00:49:44No.1440366550+ヘキサに対してフラスコ取ってた時の気持ちで噛みつきをとる感じ |
| … | 12826/06/16(火)00:50:06No.1440366648+ブレードの良い所は一層で研磨引いて対雑魚火力になったり溶鉱炉ポン置きで対ボス火力になったりしながらパリィだの剣聖だのも付けると3層まで機能するスケーリングもある所だから |
| … | 12926/06/16(火)00:50:27No.1440366741+>ヘキサに対してフラスコ取ってた時の気持ちで噛みつきをとる感じ |
| … | 13026/06/16(火)00:50:28No.1440366744+ガンマなる早で着てくれー!って毎回思っている |
| … | 13126/06/16(火)00:50:33No.1440366763+>ソブリン2倍になるやつが微妙すぎる… |
| … | 13226/06/16(火)00:50:44No.1440366812+バブルバブルも一見して使えないと思われがちだったから毒の評価はあれだな! |
| … | 13326/06/16(火)00:50:58No.1440366870+ブレードはサブ火力としては優秀 |
| … | 13426/06/16(火)00:51:15No.1440366936+正直王家ハンマーをソヴリン増殖目的以外で使った記憶がない |
| … | 13526/06/16(火)00:51:43No.1440367046+最近だとJorbsがもっとフラスコはピックされていいカードだよって擁護しててこっちもフォローされるんだ…ってなった |
| … | 13626/06/16(火)00:52:14No.1440367170+ソブリンは軸にするんなら無関心とか顕現で撃てるチャンスを増やすのが一番重要って感じだからなぁ |
| … | 13726/06/16(火)00:52:29No.1440367225+>ブレードはサブ火力としては優秀 |
| … | 13826/06/16(火)00:52:48No.1440367306+極まったソヴリンは巨大化ポーションと合わせて1200万パワーになれる魅力がある |
| … | 13926/06/16(火)00:53:17No.1440367419+髪の毛でリプレイ付フラスコ手に入れて更に早い段階で促進剤手に入った時はやっぱ毒強いなって思いました |
| … | 14026/06/16(火)00:53:29No.1440367471+スター関連カードでボスを殺す火力を出すってのが案外難しいからスターさんたちには防御面をなんとかしていただいてぶん殴るのはソヴリンで…ってのがそこそこある |
| … | 14126/06/16(火)00:54:03No.1440367575+剣聖が雑に火力二倍が永続なのに征服者は2倍が1ターンておかしくないかい |
| … | 14226/06/16(火)00:54:12No.1440367606+3層ボスの特に砂時計をナイフだけで殺すってなると精度上昇何枚いるんだろうってなるし結局毒のエッセンス加えた方が楽だなって |
| … | 14326/06/16(火)00:54:15No.1440367615+エナジー関係が弱くなりすぎたせいで串刺しはつらすぎるだろ!って思ってたけど |
| … | 14426/06/16(火)00:54:36No.1440367695+>剣聖が雑に火力二倍が永続なのに征服者は2倍が1ターンておかしくないかい |
| … | 14526/06/16(火)00:54:49No.1440367746+フラスコは1層で渋々とって2層でエビが来るとなんかまぁ綺麗に消費できてるかなってなる |
| … | 14626/06/16(火)00:55:22No.1440367857+追跡が2枚あると砂時計ですら5・6ターン以内で粉砕できる |
| … | 14726/06/16(火)00:55:41No.1440367916+蛇の噛みつきが強い理論が行き渡って今度はバウンドフラスコが強い理論まで行ったのかい |
| … | 14826/06/16(火)00:56:10No.1440368007+発売からしばらくの陛下のパッチノートは「どのくらい数値上げたらソヴリン使いたくなってくれますか?」って聞かれているかのようだった |
| … | 14926/06/16(火)00:58:01No.1440368387+手品が初見の印象よりあんま強くない |
| … | 15026/06/16(火)00:58:30No.1440368483+初期は出来るだけ鍛造関連のカードは取らない方が良い扱いだったのを思い出した |
| … | 15126/06/16(火)00:59:13No.1440368625+>パリィというか鍛造関連のカード本当に弱かったから |
| … | 15226/06/16(火)00:59:40No.1440368713+セットアップストライクくんも手のひらを返される日が…!? |
| … | 15326/06/16(火)00:59:43No.1440368721そうだねx1保留強すぎ問題 |
| … | 15426/06/16(火)01:00:15No.1440368809+>セットアップストライクくんも手のひらを返される日が…!? |
| … | 15526/06/16(火)01:00:56No.1440368930+手品は踏み倒しスキルとしてみないで発動条件がめんどくさい代わりに妥協が許される不可侵って考えるとまぁまぁ |
| … | 15626/06/16(火)01:01:37No.1440369044+蛇はそもそも毒の7(10)点が舐められすぎ |
| … | 15726/06/16(火)01:01:50No.1440369087+>>セットアップストライクくんも手のひらを返される日が…!? |
| … | 15826/06/16(火)01:01:53No.1440369099+ぶっちゃけソードブーメランの方がカスだろ |
| … | 15926/06/16(火)01:03:24No.1440369322そうだねx2>ぶっちゃけソードブーメランの方がカスだろ |
| … | 16026/06/16(火)01:03:29No.1440369332+手品はそんな強いとは思わないけど単に防御としても使えるので言うほど悪くはないと思ってる |
| … | 16126/06/16(火)01:03:54No.1440369388+フラスコは感染爆発と組み合わせると中々凄いけどどっちもアンコモンだからな… |
| … | 16226/06/16(火)01:04:01No.1440369416+「」って発火みたいな存在だよな |
| … | 16326/06/16(火)01:04:06No.1440369428+セットアップくんはせめて0コスになってくれんか |
| … | 16426/06/16(火)01:04:10No.1440369441+アイクラ筋力盛りやすいから多段は普通に強いのでは |
| … | 16526/06/16(火)01:04:20No.1440369466+感染こそ天賦欲しいくらいにはきつい |
| … | 16626/06/16(火)01:04:23No.1440369472+ソードブーメランあんまピックしないけど猛火が想像より強かったのでもしかしてそんなに悪くはない?とはちょっと思う |
| … | 16726/06/16(火)01:04:36No.1440369505+>「」って発火みたいな存在だよな |
| … | 16826/06/16(火)01:04:42No.1440369525+手品は数字自体がわりと優秀だからねぇ |
| … | 16926/06/16(火)01:05:35No.1440369672+>「」って発火みたいな存在だよな |
| … | 17026/06/16(火)01:05:38No.1440369675+>正直王家ハンマーをソヴリン増殖目的以外で使った記憶がない |
| … | 17126/06/16(火)01:05:44No.1440369694+>ソードブーメランあんまピックしないけど猛火が想像より強かったのでもしかしてそんなに悪くはない?とはちょっと思う |
| … | 17226/06/16(火)01:06:16No.1440369785+発火くんは通知表に3しか書いてない帰宅部みたいなもんで |
| … | 17326/06/16(火)01:06:23No.1440369805+ソブリンはアプデでコスト1にする手段もうちょっと用意してくれてればな… |
| … | 17426/06/16(火)01:06:38No.1440369845+俺と戦えが序盤で取れた時はソードブーメランはかなり優先ピックになるよ |
| … | 17526/06/16(火)01:07:05No.1440369912+手品はたまにすごいつよいし |
| … | 17626/06/16(火)01:07:12No.1440369936+>「」って発火みたいな存在だよな |
| … | 17726/06/16(火)01:07:21No.1440369970+セットアップストライクは俺と一緒にブーメランとか投げてくれ!って言いたいのかもしれんが |
| … | 17826/06/16(火)01:07:23No.1440369976+発火全然強くないけど渋々ピックする時はあるし? |
| … | 17926/06/16(火)01:07:25No.1440369986そうだねx2>ソブリンはアプデでコスト1にする手段もうちょっと用意してくれてればな… |
| … | 18026/06/16(火)01:08:02No.1440370084+ブーメランは使いやすい2段アタックが増えたから妥協味つよくなったな |
| … | 18126/06/16(火)01:09:45No.1440370375+セットアップストライク見てるとアイアンウェーブが超強いカードに見えてくるから良くない |
| … | 18226/06/16(火)01:10:04No.1440370421+武勇が使えるなら発火も使えるだろ |
| … | 18326/06/16(火)01:10:16No.1440370465+リージェント様生成軸にソヴリンとスターの強カード一つまみするのが一番安定する |
| … | 18426/06/16(火)01:11:20No.1440370635+威圧が強すぎるせいで発火が割を食ってる |
| … | 18526/06/16(火)01:12:13No.1440370764+>威圧が強すぎるせいで発火が割を食ってる |
| … | 18626/06/16(火)01:12:25No.1440370792+ミイラ手やゲー駒があるなら発火もぼちぼちやれる |
| … | 18726/06/16(火)01:13:47No.1440370970そうだねx1>セットアップストライク見てるとアイアンウェーブが超強いカードに見えてくるから良くない |
| … | 18826/06/16(火)01:13:57No.1440370998+>ミイラ手やゲー駒があるなら発火もぼちぼちやれる |
| … | 18926/06/16(火)01:14:14No.1440371039+ネオーボーナスの強化で序盤のカス札を拾わない選択肢が増えたんだよな |
| … | 19026/06/16(火)01:14:55No.1440371141+なんか1と比べてネオボでレアカードもらえる系の選択肢本当に選ばなくなったなーと思う |
| … | 19126/06/16(火)01:15:39No.1440371241+1でもレアカードは相当なお遊び選択肢って認識だったなぁ |
| … | 19226/06/16(火)01:16:08No.1440371326+セットアップストライクが一人だとせいぜい1.1コスト分の仕事であいつの後にアタック2枚使ってようやく1.9コスト分くらいの仕事で |
| … | 19326/06/16(火)01:16:15No.1440371345+ランダムなレリック取得がコモン限定じゃなくなったのが強化に見えて弱化なんではという疑念 |
| … | 19426/06/16(火)01:16:45No.1440371407+レアカードってデッキをさらに強くするみたいなやつばっかで選んで取れないなら取らんよね |
| … | 19526/06/16(火)01:17:31No.1440371515+レアカード3択から選択だとしてもだいたいいらんって思うようになった |
| … | 19626/06/16(火)01:18:34No.1440371661+アイアンウェーブくんの名前が防御ストライクになれば俺がピックするよ |
| … | 19726/06/16(火)01:18:38No.1440371667+3択はさすがにだいぶ強いんだけど呪い1枚はおもすぎるよーってなるからままならない |
| … | 19826/06/16(火)01:19:32No.1440371786+>セットアップストライクが一人だとせいぜい1.1コスト分の仕事であいつの後にアタック2枚使ってようやく1.9コスト分くらいの仕事で |
| … | 19926/06/16(火)01:21:48No.1440372099+拳闘を検討したいからショップで出してくれ頼む |
| … | 20026/06/16(火)01:22:53No.1440372263そうだねx1>拳闘を検討したい |
| … | 20126/06/16(火)01:23:07No.1440372295+征服者はUGの上昇値が幾ら何でもおまんこすぎると思う |
| … | 20226/06/16(火)01:24:32No.1440372493+剣の研磨がUGして9→13で4の上昇で |
| … | 20326/06/16(火)01:30:45No.1440373332+ブレードアプグレ済みと勘違いしてる説ある |