26/06/15(月)23:37:02No.1440345130そうだねx5
01:45頃消えます
美味いんよ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)23:37:38No.1440345305そうだねx2こんな時間に |
| … | 226/06/15(月)23:38:02No.1440345426+ヘルシー料理なんよ! |
| … | 326/06/15(月)23:38:20No.1440345523+野猿がナンバーワンなんよ! |
| … | 426/06/15(月)23:38:59No.1440345717+男は黙って大ラーメンなんよ! |
| … | 526/06/15(月)23:38:59No.1440345722そうだねx7野菜取ってるから健康なんよ! |
| … | 626/06/15(月)23:39:36No.1440345897そうだねx1冗談抜きで二郎のおかげで痩せたんよ! |
| … | 726/06/15(月)23:41:03No.1440346336+ヤサイマシマシなんよ! |
| … | 826/06/15(月)23:41:04No.1440346341+>冗談抜きで二郎のおかげで痩せたんよ! |
| … | 926/06/15(月)23:41:30No.1440346481+マナーさえ守れば普通のデカ盛りラーメンなんよ! |
| … | 1026/06/15(月)23:41:52No.1440346587+二郎に入ってる野菜ってなんなんよ! |
| … | 1126/06/15(月)23:41:57No.1440346620+アブラニンニクヌキなら多分ヘルシーなんよ |
| … | 1226/06/15(月)23:42:26No.1440346763+>二郎に入ってる野菜ってなんなんよ! |
| … | 1326/06/15(月)23:42:42No.1440346853+初手天地返しなんよ! |
| … | 1426/06/15(月)23:43:02No.1440346964+小滝橋は空いてるからオススメなんよ |
| … | 1526/06/15(月)23:43:20No.1440347090+目黒の殺伐とした感じが好きなんよ! |
| … | 1626/06/15(月)23:45:05No.1440347684そうだねx3食事中にスマホいじってる奴は出禁で良いんよ! |
| … | 1726/06/15(月)23:45:41No.1440347861+目黒は殺伐っていうか何言ってるのかマジでわかんねえからみんな困惑してるだけだろ… |
| … | 1826/06/15(月)23:45:50No.1440347908+>増さなければ普通のデカ盛りラーメンなんよ! |
| … | 1926/06/15(月)23:46:32No.1440348135+黒ウーロン茶が何とかしてくれるんよ! |
| … | 2026/06/15(月)23:46:48No.1440348218そうだねx1>>二郎に入ってる野菜ってなんなんよ! |
| … | 2126/06/15(月)23:46:51No.1440348230+うちゃ黄色い店構えしてるとこは怖くて近寄れんのよ! |
| … | 2226/06/15(月)23:47:57No.1440348572+違いとか分からんからインスパイアで十分なんよ! |
| … | 2326/06/15(月)23:48:13No.1440348665+三田本店こそ至高なんよ! |
| … | 2426/06/15(月)23:48:17No.1440348694+遅くとも概ね15分以内に食べ切るんよ! |
| … | 2526/06/15(月)23:49:06No.1440348964+>遅くとも概ね15分以内に食べ切るんよ! |
| … | 2626/06/15(月)23:49:17No.1440349024+普通にしてれば何も文句言われないんよ! |
| … | 2726/06/15(月)23:50:32No.1440349431+20分以内なら良いと思うんよ! |
| … | 2826/06/15(月)23:51:51No.1440349841+ニンニク少な目なんよ! |
| … | 2926/06/15(月)23:52:46No.1440350120+デロ麺が好きなんよ! |
| … | 3026/06/15(月)23:59:52No.1440352223+パクってるだけのくせにインスパとか名乗ってるの許せないんよ! |
| … | 3126/06/16(火)00:00:49No.1440352548+前に見た人は一度に3杯頼んで10分以内に食べ終わってたんよ! |
| … | 3226/06/16(火)00:01:06No.1440352625+>三田本店こそ至高なんよ! |
| … | 3326/06/16(火)00:01:49No.1440352868+あたたかいラーメンサラダなんよ! |
| … | 3426/06/16(火)00:02:57No.1440353256+神保町は店員さんが常時切れ散らかしてて怖かったんよ… |
| … | 3526/06/16(火)00:05:06No.1440353970+>前に見た人は一度に3杯頼んで10分以内に食べ終わってたんよ! |
| … | 3626/06/16(火)00:07:21No.1440354778+二郎じゃないと得られない栄養は間違いなくあるんよ! |
| … | 3726/06/16(火)00:08:32No.1440355189+癌で死ぬ直前の人がそんな暴食したらいけんよ! |
| … | 3826/06/16(火)00:08:39No.1440355222+食べきれなくて怒られそうで入れない |
| … | 3926/06/16(火)00:09:00No.1440355327+>二郎じゃないと得られない栄養は間違いなくあるんよ! |
| … | 4026/06/16(火)00:13:25No.1440356730+初めて食べたらなんか…薄味だなってなったんよ! |
| … | 4126/06/16(火)00:13:36No.1440356802そうだねx2>>二郎じゃないと得られない栄養は間違いなくあるんよ! |
| … | 4226/06/16(火)00:14:46No.1440357170+二郎食べて薄味って感じるのは舌がヤバいんよ! |
| … | 4326/06/16(火)00:17:46No.1440358103+>二郎食べて薄味って感じるのは舌がヤバいんよ! |
| … | 4426/06/16(火)00:19:21No.1440358543そうだねx1人当たりも良くて美味しくて混んでない上野毛が最強なんよ |
| … | 4526/06/16(火)00:19:42No.1440358650+すごい数のデブが集まってきてるんよ! |
| … | 4626/06/16(火)00:20:52No.1440358973+週一で食べるのが人生の楽しみなんよ! |
| … | 4726/06/16(火)00:23:47No.1440359782+この間のセブンの二郎増量が店の小盛くらいとか言ってて実際のお店で食べきれないことが判明したんよ! |
| … | 4826/06/16(火)00:24:58No.1440360118そうだねx1麺半分もあるんよ! |
| … | 4926/06/16(火)00:28:20No.1440361054+本家も店ごとに全然違うらしいけどインスパイアしか食べたことないからどう違うのかよくわからないんよ! |
| … | 5026/06/16(火)00:28:59No.1440361215+二郎と言っても店舗によってピンキリなんよ… |
| … | 5126/06/16(火)00:31:00No.1440361708+>この間のセブンの二郎増量が店の小盛くらいとか言ってて実際のお店で食べきれないことが判明したんよ! |
| … | 5226/06/16(火)00:31:27No.1440361838+>それは栄養素じゃなくて体験なんじゃないんよ…? |
| … | 5326/06/16(火)00:31:33No.1440361868+インスパイア店しか入った事ないんよ! |
| … | 5426/06/16(火)00:31:56No.1440361969+近所に豚山しかないんよ! |
| … | 5526/06/16(火)00:32:03No.1440362000+そろそろ大曽根二郎に行ってみたいんよ!!名古屋待望の二郎なんよ! |
| … | 5626/06/16(火)00:34:03No.1440362482+二郎はおっかないんで二郎系に行くんよ… |
| … | 5726/06/16(火)00:34:55No.1440362706+インスパイアをデリバリーするのが最強なんよ! |
| … | 5826/06/16(火)00:36:01No.1440363022+コンビニので我慢するんよ! |
| … | 5926/06/16(火)00:37:38No.1440363431そうだねx1二郎にはどちらかと言えば肉を食いに行ってるんよ!麺はそんなにいらないんよ! |
| … | 6026/06/16(火)00:37:55No.1440363501+コンビニのは豚が物足りないんよ! |
| … | 6126/06/16(火)00:40:14No.1440364114+沖縄いかないと二郎コンプできないんよ! |
| … | 6226/06/16(火)00:41:41No.1440364519+これ食ったら午後がゴミになるんよ! |
| … | 6326/06/16(火)00:47:14No.1440365934+今日初二郎したんよ! |
| … | 6426/06/16(火)00:48:50No.1440366316+>週一で食べるのが人生の楽しみなんよ! |
| … | 6526/06/16(火)00:49:44No.1440366551+ニンニク入れますか?って問いに対してニンニクヤサイアブラマシって会話が成立してないんよ! |
| … | 6626/06/16(火)00:49:55No.1440366601+入退院してから二郎系が小でも食いきれないんよ! |
| … | 6726/06/16(火)00:54:59No.1440367777+接客に関しては治安が悪い地域の方が丁寧なんよ! |
| … | 6826/06/16(火)00:55:48No.1440367939+ついに近所にできたから明日初めての二郎行ってくるんよ! |
| … | 6926/06/16(火)01:00:59No.1440368944+18年くらい前に二郎コピペ見て爆笑して後に実在の店って知って驚いたんよ |
| … | 7026/06/16(火)01:06:11No.1440369774+いっつも食った後に後悔するのに一週間もすればなぜか食いたくなるんよ |
| … | 7126/06/16(火)01:06:16No.1440369786+並ぶのが辛いんよ! |
| … | 7226/06/16(火)01:08:23No.1440370145+普通って言うとマジで怒られるんよ! |
| … | 7326/06/16(火)01:11:00No.1440370587+>普通って言うとマジで怒られるんよ! |
| … | 7426/06/16(火)01:12:09No.1440370753そうだねx1>>普通って言うとマジで怒られるんよ! |
| … | 7526/06/16(火)01:13:17No.1440370909+ニンニク入れてくださいもしくはニンニク抜いてくださいって言えばいいよ |
| … | 7626/06/16(火)01:13:48No.1440370974そうだねx2>二郎に普通というものは存在しない |
| … | 7726/06/16(火)01:14:07No.1440371029+やっぱり非乳化なんよ! |
| … | 7826/06/16(火)01:14:24No.1440371059+二郎ってみんな苦しそうに完食してるイメージが強いけど美味しいの? |
| … | 7926/06/16(火)01:15:55No.1440371283+>醤油が醤油感強くて風味としては焼肉のタレの醤油感がしたんよ! |
| … | 8026/06/16(火)01:16:59No.1440371444+>二郎ってみんな苦しそうに完食してるイメージが強いけど美味しいの? |
| … | 8126/06/16(火)01:17:01No.1440371446+>初めて食べたらなんか…薄味だなってなったんよ! |
| … | 8226/06/16(火)01:18:18No.1440371630+チェーン店だけど店ごとにレシピバラバラだからほぼ別物と思ってもらって良いんよ |
| … | 8326/06/16(火)01:18:21No.1440371637+正直怖いならコンビニで済ませるでも良いくらい出来いいのが身近にあるのはかなりの強あじなんよ! |
| … | 8426/06/16(火)01:19:06No.1440371722+二郎行ったことないけど二郎の豚って豚山みたいに味付ほろほろ系なんよ? |
| … | 8526/06/16(火)01:19:30No.1440371782+横浜住みなんだけど関内ってどうなんよ? |
| … | 8626/06/16(火)01:19:38No.1440371807+>二郎ってみんな苦しそうに完食してるイメージが強いけど美味しいの? |
| … | 8726/06/16(火)01:20:40No.1440371946+腹八分目の量にすればいいのにみんな限界に挑戦するのなんなんよ! |
| … | 8826/06/16(火)01:25:00No.1440372562+>腹八分目の量にすればいいのにみんな限界に挑戦するのなんなんよ! |
| … | 8926/06/16(火)01:27:24No.1440372896+関西住みだから基本インスパイアしか食べてないけど |
| … | 9026/06/16(火)01:28:28No.1440373039+並ばずに入れる豚山ばっかり言ってるけど十分満足できるんよ |
| … | 9126/06/16(火)01:31:22No.1440373409+関内は接客も味も良いんよ! |
| … | 9226/06/16(火)01:37:51No.1440374210+関内の二郎ってまだあったんよ!? |
| … | 9326/06/16(火)01:43:36No.1440374919+ニンニクはいつも抜こうと思ってるのに気がつくとコールしてるんよ! |