二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781534222520.png-(588157 B)
588157 B26/06/15(月)23:37:02No.1440345130そうだねx5 01:45頃消えます
美味いんよ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)23:37:38No.1440345305そうだねx2
こんな時間に
226/06/15(月)23:38:02No.1440345426+
ヘルシー料理なんよ!
326/06/15(月)23:38:20No.1440345523+
野猿がナンバーワンなんよ!
426/06/15(月)23:38:59No.1440345717+
男は黙って大ラーメンなんよ!
526/06/15(月)23:38:59No.1440345722そうだねx7
野菜取ってるから健康なんよ!
626/06/15(月)23:39:36No.1440345897そうだねx1
冗談抜きで二郎のおかげで痩せたんよ!
満腹感を得やすいから1日1食になるんよ!
726/06/15(月)23:41:03No.1440346336+
ヤサイマシマシなんよ!
826/06/15(月)23:41:04No.1440346341+
>冗談抜きで二郎のおかげで痩せたんよ!
>満腹感を得やすいから1日1食になるんよ!
栄養が犠牲になってそうなんよ!
926/06/15(月)23:41:30No.1440346481+
マナーさえ守れば普通のデカ盛りラーメンなんよ!
1026/06/15(月)23:41:52No.1440346587+
二郎に入ってる野菜ってなんなんよ!
1126/06/15(月)23:41:57No.1440346620+
アブラニンニクヌキなら多分ヘルシーなんよ
1226/06/15(月)23:42:26No.1440346763+
>二郎に入ってる野菜ってなんなんよ!
8割がもやしで2割がキャベツなんよ!
たまーに人参とか入ってるんよ!
1326/06/15(月)23:42:42No.1440346853+
初手天地返しなんよ!
1426/06/15(月)23:43:02No.1440346964+
小滝橋は空いてるからオススメなんよ
1526/06/15(月)23:43:20No.1440347090+
目黒の殺伐とした感じが好きなんよ!
1626/06/15(月)23:45:05No.1440347684そうだねx3
食事中にスマホいじってる奴は出禁で良いんよ!
1726/06/15(月)23:45:41No.1440347861+
目黒は殺伐っていうか何言ってるのかマジでわかんねえからみんな困惑してるだけだろ…
1826/06/15(月)23:45:50No.1440347908+
>増さなければ普通のデカ盛りラーメンなんよ!
1926/06/15(月)23:46:32No.1440348135+
黒ウーロン茶が何とかしてくれるんよ!
2026/06/15(月)23:46:48No.1440348218そうだねx1
>>二郎に入ってる野菜ってなんなんよ!
>8割がもやしで2割がキャベツなんよ!
>たまーに人参とか入ってるんよ!
1日分の野菜には結構足りてないんよ!?
2126/06/15(月)23:46:51No.1440348230+
うちゃ黄色い店構えしてるとこは怖くて近寄れんのよ!
2226/06/15(月)23:47:57No.1440348572+
違いとか分からんからインスパイアで十分なんよ!
2326/06/15(月)23:48:13No.1440348665+
三田本店こそ至高なんよ!
2426/06/15(月)23:48:17No.1440348694+
遅くとも概ね15分以内に食べ切るんよ!
5分で退席出来れば一目置かれるんよ!
2526/06/15(月)23:49:06No.1440348964+
>遅くとも概ね15分以内に食べ切るんよ!
>5分で退席出来れば一目置かれるんよ!
急激に血糖値上がりすぎだと思うんよ!
2626/06/15(月)23:49:17No.1440349024+
普通にしてれば何も文句言われないんよ!
2726/06/15(月)23:50:32No.1440349431+
20分以内なら良いと思うんよ!
2826/06/15(月)23:51:51No.1440349841+
ニンニク少な目なんよ!
2926/06/15(月)23:52:46No.1440350120+
デロ麺が好きなんよ!
3026/06/15(月)23:59:52No.1440352223+
パクってるだけのくせにインスパとか名乗ってるの許せないんよ!
3126/06/16(火)00:00:49No.1440352548+
前に見た人は一度に3杯頼んで10分以内に食べ終わってたんよ!
3226/06/16(火)00:01:06No.1440352625+
>三田本店こそ至高なんよ!
ニワカなんよ!
3326/06/16(火)00:01:49No.1440352868+
あたたかいラーメンサラダなんよ!
3426/06/16(火)00:02:57No.1440353256+
神保町は店員さんが常時切れ散らかしてて怖かったんよ…
3526/06/16(火)00:05:06No.1440353970+
>前に見た人は一度に3杯頼んで10分以内に食べ終わってたんよ!
直系大好きマンの匂いがするんよ!
3626/06/16(火)00:07:21No.1440354778+
二郎じゃないと得られない栄養は間違いなくあるんよ!
3726/06/16(火)00:08:32No.1440355189+
癌で死ぬ直前の人がそんな暴食したらいけんよ!
3826/06/16(火)00:08:39No.1440355222+
食べきれなくて怒られそうで入れない
3926/06/16(火)00:09:00No.1440355327+
>二郎じゃないと得られない栄養は間違いなくあるんよ!
それは栄養素じゃなくて体験なんじゃないんよ…?
4026/06/16(火)00:13:25No.1440356730+
初めて食べたらなんか…薄味だなってなったんよ!
家系ぐらいの濃さをイメージしてたんよ!
4126/06/16(火)00:13:36No.1440356802そうだねx2
>>二郎じゃないと得られない栄養は間違いなくあるんよ!
>それは栄養素じゃなくて体験なんじゃないんよ…?
心の栄養なんよ!
4226/06/16(火)00:14:46No.1440357170+
二郎食べて薄味って感じるのは舌がヤバいんよ!
4326/06/16(火)00:17:46No.1440358103+
>二郎食べて薄味って感じるのは舌がヤバいんよ!
麺が太すぎて咀嚼してると絡んでるスープとの割合が低くなり過ぎるんよ!
美味しく食べるなら一度に食べる麺の量を減らすのがいいんよ!
4426/06/16(火)00:19:21No.1440358543そうだねx1
人当たりも良くて美味しくて混んでない上野毛が最強なんよ
もう少しだけ麺硬めにして欲しいんよ
4526/06/16(火)00:19:42No.1440358650+
すごい数のデブが集まってきてるんよ!
4626/06/16(火)00:20:52No.1440358973+
週一で食べるのが人生の楽しみなんよ!
4726/06/16(火)00:23:47No.1440359782+
この間のセブンの二郎増量が店の小盛くらいとか言ってて実際のお店で食べきれないことが判明したんよ!
4826/06/16(火)00:24:58No.1440360118そうだねx1
麺半分もあるんよ!
4926/06/16(火)00:28:20No.1440361054+
本家も店ごとに全然違うらしいけどインスパイアしか食べたことないからどう違うのかよくわからないんよ!
5026/06/16(火)00:28:59No.1440361215+
二郎と言っても店舗によってピンキリなんよ…
5126/06/16(火)00:31:00No.1440361708+
>この間のセブンの二郎増量が店の小盛くらいとか言ってて実際のお店で食べきれないことが判明したんよ!
店舗によって量の差が激しいんよ!
多いところと少ないところで3倍くらい違うんよ!
5226/06/16(火)00:31:27No.1440361838+
>それは栄養素じゃなくて体験なんじゃないんよ…?
その通り!!外食とはつまり体験を食いに行ってるんよ!!!
5326/06/16(火)00:31:33No.1440361868+
インスパイア店しか入った事ないんよ!
5426/06/16(火)00:31:56No.1440361969+
近所に豚山しかないんよ!
5526/06/16(火)00:32:03No.1440362000+
そろそろ大曽根二郎に行ってみたいんよ!!名古屋待望の二郎なんよ!
5626/06/16(火)00:34:03No.1440362482+
二郎はおっかないんで二郎系に行くんよ…
5726/06/16(火)00:34:55No.1440362706+
インスパイアをデリバリーするのが最強なんよ!
部屋がニンニク臭いんよ!
5826/06/16(火)00:36:01No.1440363022+
コンビニので我慢するんよ!
5926/06/16(火)00:37:38No.1440363431そうだねx1
二郎にはどちらかと言えば肉を食いに行ってるんよ!麺はそんなにいらないんよ!
6026/06/16(火)00:37:55No.1440363501+
コンビニのは豚が物足りないんよ!
6126/06/16(火)00:40:14No.1440364114+
沖縄いかないと二郎コンプできないんよ!
6226/06/16(火)00:41:41No.1440364519+
これ食ったら午後がゴミになるんよ!
6326/06/16(火)00:47:14No.1440365934+
今日初二郎したんよ!
なんか…なんかなんよ!
醤油が醤油感強くて風味としては焼肉のタレの醤油感がしたんよ!
6426/06/16(火)00:48:50No.1440366316+
>週一で食べるのが人生の楽しみなんよ!
せめて隔週ぐらいにするんよ!
脚切断してからじゃ遅いんよ!
6526/06/16(火)00:49:44No.1440366551+
ニンニク入れますか?って問いに対してニンニクヤサイアブラマシって会話が成立してないんよ!
俺の中じゃスタバと位置付けが同じなんよ!
むしろ客層と店員の態度の悪さではスタバより行きづらいまであるんよ!
6626/06/16(火)00:49:55No.1440366601+
入退院してから二郎系が小でも食いきれないんよ!
豚山で通販した汁無しを2食に分けて食っとるんよ!
6726/06/16(火)00:54:59No.1440367777+
接客に関しては治安が悪い地域の方が丁寧なんよ!
ガラの悪い人らにカスみたいな対応は二郎と言えど怖くてできないんよ!
6826/06/16(火)00:55:48No.1440367939+
ついに近所にできたから明日初めての二郎行ってくるんよ!
6926/06/16(火)01:00:59No.1440368944+
18年くらい前に二郎コピペ見て爆笑して後に実在の店って知って驚いたんよ
7026/06/16(火)01:06:11No.1440369774+
いっつも食った後に後悔するのに一週間もすればなぜか食いたくなるんよ
化調の禁断症状めいてるんよ!
7126/06/16(火)01:06:16No.1440369786+
並ぶのが辛いんよ!
7226/06/16(火)01:08:23No.1440370145+
普通って言うとマジで怒られるんよ!
7326/06/16(火)01:11:00No.1440370587+
>普通って言うとマジで怒られるんよ!
あれ実際のところどう伝えればいいんよ?
大体の場合〇〇どうしますか?って確認してくるからどうもしませんって言えばいいんよ?
7426/06/16(火)01:12:09No.1440370753そうだねx1
>>普通って言うとマジで怒られるんよ!
>あれ実際のところどう伝えればいいんよ?
>大体の場合〇〇どうしますか?って確認してくるからどうもしませんって言えばいいんよ?
二郎に普通というものは存在しない
ニンニクを入れたいならニンニクで
入れたくないならそのままで
7526/06/16(火)01:13:17No.1440370909+
ニンニク入れてくださいもしくはニンニク抜いてくださいって言えばいいよ
7626/06/16(火)01:13:48No.1440370974そうだねx2
>二郎に普通というものは存在しない
>ニンニクを入れたいならニンニクで
>入れたくないならそのままで
もしかして店員の問い方がおかしいんよ?
7726/06/16(火)01:14:07No.1440371029+
やっぱり非乳化なんよ!
7826/06/16(火)01:14:24No.1440371059+
二郎ってみんな苦しそうに完食してるイメージが強いけど美味しいの?
7926/06/16(火)01:15:55No.1440371283+
>醤油が醤油感強くて風味としては焼肉のタレの醤油感がしたんよ!
本当に店によってスープごと別物なんよ!
例えば目黒店はカエシ優位の極北で乳化も何もあったもんじゃないんよ!
基本二郎は豚骨醤油ラーメン屋なんだけど個人的には豚骨1の醤油9ぐらいに感じたんよ!
8026/06/16(火)01:16:59No.1440371444+
>二郎ってみんな苦しそうに完食してるイメージが強いけど美味しいの?
美味いんよ
量ばかりが注目されがちだけど豚は柔らかいし麺もモチモチで美味しいんよ
8126/06/16(火)01:17:01No.1440371446+
>初めて食べたらなんか…薄味だなってなったんよ!
>家系ぐらいの濃さをイメージしてたんよ!
味自体は店にもよるけどそんな塩辛くなかったり濃くは無いんよ!
8226/06/16(火)01:18:18No.1440371630+
チェーン店だけど店ごとにレシピバラバラだからほぼ別物と思ってもらって良いんよ
8326/06/16(火)01:18:21No.1440371637+
正直怖いならコンビニで済ませるでも良いくらい出来いいのが身近にあるのはかなりの強あじなんよ!
8426/06/16(火)01:19:06No.1440371722+
二郎行ったことないけど二郎の豚って豚山みたいに味付ほろほろ系なんよ?
それとも立川マシマシみたいな味付けなしのパサパサ系なんよ?
8526/06/16(火)01:19:30No.1440371782+
横浜住みなんだけど関内ってどうなんよ?
8626/06/16(火)01:19:38No.1440371807+
>二郎ってみんな苦しそうに完食してるイメージが強いけど美味しいの?
基本的に炭水化物と脂と塩分と化学調味料を全部盛りで正面から殴りつけるタイプの味だから上品とか優雅とは程遠い運動部の大学生がガツガツ食うような味なんよ!
どちらかと言うと下品なタイプの方向性なんでこれを美味しいと思うかは正直適性なんよ!
8726/06/16(火)01:20:40No.1440371946+
腹八分目の量にすればいいのにみんな限界に挑戦するのなんなんよ!
8826/06/16(火)01:25:00No.1440372562+
>腹八分目の量にすればいいのにみんな限界に挑戦するのなんなんよ!
昨日の自分より今日の自分の方が胃袋大きくなってるはずなんよ!
今日ならいけるはずなんよ!ダメだったんよ!
8926/06/16(火)01:27:24No.1440372896+
関西住みだから基本インスパイアしか食べてないけど
一回だけ食べる機会のあった野猿二郎が衝撃的に美味かったんよ…
9026/06/16(火)01:28:28No.1440373039+
並ばずに入れる豚山ばっかり言ってるけど十分満足できるんよ
9126/06/16(火)01:31:22No.1440373409+
関内は接客も味も良いんよ!
だから死ぬほど並ぶんよ…
9226/06/16(火)01:37:51No.1440374210+
関内の二郎ってまだあったんよ!?
20年以上前からあったけどまだ場所変わってないんよ?
9326/06/16(火)01:43:36No.1440374919+
ニンニクはいつも抜こうと思ってるのに気がつくとコールしてるんよ!


1781534222520.png