二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781530955601.gif-(1774313 B)アニメGIF.
1774313 B26/06/15(月)22:42:35No.1440326463そうだねx1 00:12頃消えます
週の始めからフルスロットルで駆け抜けるぜマスター
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)22:45:22No.1440327600そうだねx4
レーを対象とするトラップカードを発動するぜ!
まずはくすぐり地獄から始める!
226/06/15(月)22:47:01No.1440328194+
速さ比べでもしようってのかMaster……
Passingを受けたらもう後には引けないぞ?
326/06/15(月)22:48:51No.1440328786そうだねx3
じゃあ俺はキズミ大佐くすぐり尋問で受けるぜ
426/06/15(月)22:49:43No.1440329118そうだねx4
>レーを対象とするトラップカードを発動するぜ!
>まずはくすぐり地獄から始める!
涙目で転がりまわってパンチラしながら大笑いするやつ
>じゃあ俺はキズミ大佐くすぐり尋問で受けるぜ
微動だにせず冷たい目で見てくるやつ
526/06/15(月)22:52:02No.1440329920+
旅のこちょこちょ
626/06/15(月)22:52:16No.1440329996+
そんな…ただ口を大きく開けて笑って欲しいだけなのに…
726/06/15(月)22:53:07No.1440330281+
大丈夫?ハケ水車とか用意する?
826/06/15(月)22:53:44No.1440330496そうだねx2
怪文書のスレを立てたので宣伝です
https://img.2chan.net/b/res/1440330115.htm

詐欺師たちのお話です
926/06/15(月)22:54:09No.1440330652そうだねx2
人造勇者たちにくすぐり尋問トレーニング受けて欲しい
1026/06/15(月)22:56:29No.1440331434+
>大丈夫?ハケ水車とか用意する?
ハケ風車なら入荷してるぜ
1126/06/15(月)22:57:19No.1440331748そうだねx3
旅には足裏くすぐり祭りあるんだよね
レーも大佐もマスターも参加していきなよ是非
1226/06/15(月)22:58:46No.1440332210そうだねx2
ショウキ先生の足裏こちょこちょしたい!
1326/06/15(月)22:59:32No.1440332473+
>旅には足裏くすぐり祭りあるんだよね
>レーも大佐もマスターも参加していきなよ是非
マスターも!?
1426/06/15(月)23:01:16No.1440333060+
(マスターの胸より下ってどうなってるんだ…?)
1526/06/15(月)23:02:15No.1440333410+
>(マスターの胸より下ってどうなってるんだ…?)
魔ディグダみたいに土に埋まってるのかもしれない
1626/06/15(月)23:04:27No.1440334136+
マスターは常にカウンターの奥におりその胸から下を見た者は居ないという…
1726/06/15(月)23:04:37No.1440334201そうだねx8
    1781532277453.png-(130303 B)
130303 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1826/06/15(月)23:05:42No.1440334589そうだねx2
こちょこちょツタが小鉢で販売されたりしてるみたいだけどこっそり買って育てて夜にお世話になってるカップルとかも居るかもしれない
1926/06/15(月)23:07:41No.1440335308+
>1781532277453.png
あらオシャレ美人
2026/06/15(月)23:08:00No.1440335415+
酒場Talk作ってる方がいるかどうかは分からないけど
次のアップデートがいつになるのかは教えてくれるといいな

期日を設定することで自分を追い込めるから………
2126/06/15(月)23:08:21No.1440335536+
旅のサングラス
2226/06/15(月)23:08:26No.1440335574そうだねx5
    1781532506073.png-(103500 B)
103500 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2326/06/15(月)23:11:30No.1440336643+
はみ出したり見切れたりするマスター
2426/06/15(月)23:12:06No.1440336882そうだねx2
酒場talkで分かったのは惨號は大尉をアインスと呼ぶらしいこと
2526/06/15(月)23:12:57No.1440337204+
>1781532506073.png
思ったよりガタイがいい…
2626/06/15(月)23:13:43No.1440337485+
冒険者なんて荒くれが集う酒場のマスターだ
ガタイがよくなきゃナメられちまうぜ
2726/06/15(月)23:15:48No.1440338228+
マスターがムキムキでないと明言されてはいない
つまりムキムキマスターの可能性は否定できない
2826/06/15(月)23:15:51No.1440338249そうだねx1
>冒険者なんて荒くれが集う酒場のマスターだ
>ガタイがよくなきゃナメられちまうぜ
その割には好き放題にされてるようだが…
2926/06/15(月)23:16:05No.1440338336+
ムキムキマスターvsムキムキダースリッチ
3026/06/15(月)23:18:33No.1440339226+
>酒場talkで分かったのは惨號は大尉をアインスと呼ぶらしいこと
みんなと軍服の色が違うのもちゃんと理由があったんだね…お前だけ何なんだよとか思っててゴメンよ
3126/06/15(月)23:19:04No.1440339419そうだねx5
    1781533144127.png-(166324 B)
166324 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3226/06/15(月)23:19:58No.1440339703+
すんごいヌルヌル避けてるラビリオン
3326/06/15(月)23:20:03No.1440339730そうだねx2
    1781533203626.png-(116832 B)
116832 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3426/06/15(月)23:21:52No.1440340342+
スレッドを立てた人によって削除されました
>(マスターの胸より下ってどうなってるんだ…?)
魔ディグダみたいに土に埋まってるのかもしれない
3526/06/15(月)23:22:28No.1440340547+
パペットマスター
3626/06/15(月)23:22:42No.1440340619そうだねx1
初期ナンバーで付き合い長いなら名前呼びする仲でも不思議じゃないがその立場で逃亡常習犯なせいで一等兵なのはロックじゃないか
3726/06/15(月)23:22:53No.1440340676+
アニメも8枚以上描けるようになってほしいな
結構限界あるぞ
3826/06/15(月)23:23:02No.1440340723そうだねx11
「ハハ!生意気にもこの氷獄の地に城を構え、吹雪を起こす不届者がいるというから来てみれば!」
「子供ではないか!貴様誰に断って勝手に吹雪など起こしているか?」
「マヒアド様、あなたの方が年齢的に子供じゃないですか?」
極寒の女王ユキサキの城、猛吹雪が余人を阻む玉座の前に現れた声の主…氷獄魔王マヒアド(とマントの陰に潜んだノネッタの分体)であった

「…だれ?」「我こそは冷酷なるマヒアド・ヴリザッガ・ブーフダイン!ここに覇を唱える魔王!貴様こそ名乗れ!」「…ユキサキ」
名乗りあった両者を早くも絶対零度の嵐が取り巻く、互いの強大な魔力の表れだった
「ではユキサキよ!これより真の氷の魔王が誰であるか教えてやろう!」「……」「とその前に」「…?」
「ずいぶん殺風景な城ではないか、他に誰かおらんのか」
「たまに来なくはないけど、別に独りでもいい」
「うぐっ」「…?」
「貴様…切なくなるようなことを言うな、私はその手の考え方が嫌いだ」
3926/06/15(月)23:23:47No.1440341007そうだねx9
「いいか?人も魔物も魔王も独りで生きていこうなど愚の極みだ」
「貴様もいつか親しき者と集まり交友を深め、生涯を共にする者を見つける日とて必ずくる、いいな?折角この世に生まれて、冷たい生は結構だが…空虚な生など送るものではない」
「なにをいってるのか、わからない」
「あのー、マヒアド様?盛大に話の腰が折れた気がしますが」
ノネッタの言葉を合図に両者が向き直る、吹雪が大粒の氷結晶を巻き上げ勢いを増していく
「ではこれより己の周りにより強き者が存在することを教えてやろう…喜べ!」「くすっ…それは、たのしそう」
────………
「ノネッタ、あいつちょっとは強いな、ちょっとは」
「はいはい手当しますから帰ってきてくださいね、鼻血出てますよ」
「ふん、これくらい凍らせておけば治る」
戦いを終え帰途に着く魔王の傷ついた顔は、その口角を上げ笑っていた
もう片方の女王はいかばかりであったか、それは吹雪のみぞ知る…
END
4026/06/15(月)23:24:19No.1440341199+
>1781533144127.png
前後左右からの攻撃避けてるのかと思ったら鎖分銅はウサフリードの援護だった
4126/06/15(月)23:24:36No.1440341297+
>初期ナンバーで付き合い長いなら名前呼びする仲でも不思議じゃないがその立場で逃亡常習犯なせいで一等兵なのはロックじゃないか
長い付き合いだから処されないという見方もできる
4226/06/15(月)23:25:27No.1440341564そうだねx3
氷ニート様さあ
冷酷キャラ捨てよう?
4326/06/15(月)23:26:36No.1440341922+
>アニメも8枚以上描けるようになってほしいな
>結構限界あるぞ
実は騎乗位ピストン運動ぐらいなら描けるぞ
4426/06/15(月)23:26:48No.1440341991そうだねx3
ロリサキ様…無口属性なのかわいいな?
4526/06/15(月)23:27:18No.1440342148+
これはおもしれー坊やですわ
4626/06/15(月)23:27:36No.1440342226+
>>1781533144127.png
>前後左右からの攻撃避けてるのかと思ったら鎖分銅はウサフリードの援護だった
一応ウサフリードも攻撃に参加しててたまたま吹き矢が弾かれてって感じで
4726/06/15(月)23:27:50No.1440342291そうだねx1
人造勇者同士の関係性も鉱脈かもしれん
4826/06/15(月)23:28:54No.1440342610そうだねx4
>ロリサキ様…無口属性なのかわいいな?
ロリサキ様の口調は全く分からない
だけどこうだったらいいなって
4926/06/15(月)23:30:02No.1440342935+
>>アニメも8枚以上描けるようになってほしいな
>>結構限界あるぞ
>実は騎乗位ピストン運動ぐらいなら描けるぞ
ピストンだけならかなり細かい動きが描けるね
ただまあ戦闘だと詰め込まなきゃちょっと足んないね
5026/06/15(月)23:30:23No.1440343069そうだねx2
>No.1440341007
俺の中の気ぶりが猛烈に暴れているがお互い別のお相手見つけるんだよな…こんなにおもしれー組み合わせなのに
5126/06/15(月)23:31:12No.1440343315+
>>ロリサキ様…無口属性なのかわいいな?
>ロリサキ様の口調は全く分からない
>だけどこうだったらいいなって
君は頭がいい!
5226/06/15(月)23:31:14No.1440343323+
杭打ちピストンの要領で連続頭突きを叩き込む
5326/06/15(月)23:31:49No.1440343507+
頭突きサキュバスの出番だな
5426/06/15(月)23:32:05No.1440343589そうだねx2
>人造勇者同士の関係性も鉱脈かもしれん
漆號は後から入って来た奴には番号呼びにして前からいる奴で下の階級には階級呼びにしてせせこましいマウントを取ってそう感ある
5526/06/15(月)23:32:15No.1440343647そうだねx2
>>No.1440341007
>俺の中の気ぶりが猛烈に暴れているがお互い別のお相手見つけるんだよな…こんなにおもしれー組み合わせなのに
なあに友情やライバル関係も尊いんだ
5626/06/15(月)23:33:09No.1440343906+
ワシの杭打ち(パイルバンカー)を受けて生き残った者はおらん!
5726/06/15(月)23:33:26No.1440344005そうだねx3
>「あのー、マヒアド様?盛大に話の腰が折れた気がしますが」
ズレた流れを戻してくれる頼れる妖精…
5826/06/15(月)23:34:44No.1440344395+
ユキサキ様が心を溶かしていく過程でこんな出会いがいっぱいあったんだな
5926/06/15(月)23:34:52No.1440344447+
>ワシの杭打ち(パイルバンカー)を受けて生き残った者はおらん!
貴様…もしや散弾まで使うことはなかろうな
6026/06/15(月)23:35:26No.1440344628+
>>「あのー、マヒアド様?盛大に話の腰が折れた気がしますが」
>ズレた流れを戻してくれる頼れる妖精…
ノネッタちゃんは偉いな…
6126/06/15(月)23:37:21No.1440345222+
北国はあったかいな
6226/06/15(月)23:37:44No.1440345339そうだねx2
>ワシの杭打ち(パイルバンカー)を受けて生き残った者はおらん!
「…………」
「ギル、ステイ。『パイルバンカー使いとして聞き捨てならん』って顔してるわよ」
6326/06/15(月)23:38:14No.1440345481+
魔王同士の死合をやろうかと言う時にあれだものなあ
くっ…あはは!昔からおもしれー坊やだ全く
6426/06/15(月)23:38:52No.1440345689そうだねx2
全体的にボケボケしてる北国のツッコミを一手に担うノネッタちゃん
6526/06/15(月)23:40:05No.1440346041+
>ワシの杭打ち(パイルバンカー)を受けて生き残った者はおらん!
杭打ち…つまりパイルドライバーか!
受けて立とうではないか
6626/06/15(月)23:41:42No.1440346542そうだねx1
ちょっとでも寂しいシチュを感じたらすぐ冷酷モード消えるなこの魔王
6726/06/15(月)23:41:51No.1440346578そうだねx5
    1781534511440.png-(68638 B)
68638 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6826/06/15(月)23:42:35No.1440346808+
魔性の杭打ち死の香り
6926/06/15(月)23:43:52No.1440347292そうだねx4
    1781534632678.png-(30758 B)
30758 B
>酒場talkハルナとヴァギーナの文量で鼻水出た
へへ…こういうの初めてで張り切っちゃってつい…
ヴァギーネには通常到達できない隠し演出を2種類入れているので時間がある方はぜひ…
来店7回目以降にヒントは入れたけどちょっと分かりにくいかも
fu6843987.jpg
7026/06/15(月)23:44:45No.1440347576+
えええええ
酒場Talkはもういろんなもの詰め込んでるの?出遅れてしまった
7126/06/15(月)23:46:16No.1440348054+
酒場talkのセリフ考えるか
7226/06/15(月)23:47:42No.1440348484そうだねx10
    1781534862066.png-(92069 B)
92069 B
誰だよ俺にロリバークシー描けって言った奴は!!!
あの角刈りを上手いこと落とし込めねえけど描いたよクソッ!!!
7326/06/15(月)23:47:44No.1440348491+
色々な誘惑で並行して作業が進まない
旅コンテンツでも詰まってきて嬉しい悲鳴だ
7426/06/15(月)23:49:14No.1440349015そうだねx1
>誰だよ俺にロリバークシー描けって言った奴は!!!
>あの角刈りを上手いこと落とし込めねえけど描いたよクソッ!!!
教官!?
7526/06/15(月)23:49:42No.1440349156そうだねx4
>誰だよ俺にロリバークシー描けって言った奴は!!!
>あの角刈りを上手いこと落とし込めねえけど描いたよクソッ!!!
貴殿の心意気よし!彼女の尻をなでて褒めてつかわそう
7626/06/15(月)23:49:59No.1440349266そうだねx1
キャラのテキストファイル覗いちゃえばイースターエッグも見つけられてしまうのだ!
ローカルファイル弄るの昔のゲームの裏技みたいだな
7726/06/15(月)23:50:13No.1440349339そうだねx1
祭壇は無限の可能性を出してくる…
7826/06/15(月)23:50:27No.1440349407そうだねx8
    1781535027097.png-(29926 B)
29926 B
旅の出来事のお題絵的には氷ニート様とは多分もう少し育った後に出会ってそうだけどこの時期に出会ってるとアナベルの死で深く傷付きそうだなって…
7926/06/15(月)23:51:22No.1440349666そうだねx2
満を持してお姉様がトークに登場するべきでは?
何お姉様と仲良くトークしてるんですか殺しますよ?
8026/06/15(月)23:51:59No.1440349888そうだねx7
    1781535119672.png-(83972 B)
83972 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8126/06/15(月)23:52:38No.1440350069そうだねx2
>満を持してお姉様がトークに登場するべきでは?
>何お姉様と仲良くトークしてるんですか殺しますよ?
殺気立つ前に自分で作るんだよ「」トー悪魔の数字がそう囁いている
8226/06/15(月)23:52:48No.1440350128そうだねx2
>満を持してお姉様がトークに登場するべきでは?
>何お姉様と仲良くトークしてるんですか殺しますよ?
だからいきなりキレるのをやめろや…
8326/06/15(月)23:53:09No.1440350249+
>1781535119672.png
ズボッ
8426/06/15(月)23:53:43No.1440350434そうだねx3
>旅の出来事のお題絵的には氷ニート様とは多分もう少し育った後に出会ってそうだけどこの時期に出会ってるとアナベルの死で深く傷付きそうだなって…
友人の死イベントはかわいそうの閾値をオーバーするな…
8526/06/15(月)23:54:17No.1440350588+
>1781535119672.png
己の身ひとつで戦うことを辞め撃ち貫く快感に酔いしれた悪魔よ!
随分いい顔してるじゃないか…その手でいくつぶち抜いた?
8626/06/15(月)23:54:50No.1440350754+
城に行くたびにまた来たの懲りないね〜とか言ってた明るめの少しおバカなお姉さんサキュバスがユキサキの唯一の友達だと知った後何回か目の訪問でユキサキからアレは死んだって何でもない顔で一言告げられる氷ニート様
8726/06/15(月)23:54:59No.1440350785+
キャラクターデータはスプシに置いてあるから許可貰えたらリレー的に作ることもできるぞ!

俺は遠慮しておくが……
8826/06/15(月)23:55:15No.1440350872そうだねx4
>>旅の出来事のお題絵的には氷ニート様とは多分もう少し育った後に出会ってそうだけどこの時期に出会ってるとアナベルの死で深く傷付きそうだなって…
>友人の死イベントはかわいそうの閾値をオーバーするな…
氷ニート様寝込んじゃうやつじゃん…
8926/06/15(月)23:56:18No.1440351186+
>>>旅の出来事のお題絵的には氷ニート様とは多分もう少し育った後に出会ってそうだけどこの時期に出会ってるとアナベルの死で深く傷付きそうだなって…
>>友人の死イベントはかわいそうの閾値をオーバーするな…
>氷ニート様寝込んじゃうやつじゃん…
>冷酷キャラやめろ
9026/06/15(月)23:56:28No.1440351237+
厚い鎧を纏った騎士のどてっぱらをこのパイルバンカーで大穴を開けてやるのよ
これはもうセックス以上の快楽よぉ!
9126/06/15(月)23:56:59No.1440351406そうだねx4
あわわわわ氷ニートが出る怪文書とロリバークシーがおるアリガタイル…保存保存
無口系ロリサキ様もたよれるノネッタちゃんもバークシー♀もかわいいなかわいいな
9226/06/15(月)23:57:04No.1440351434+
>厚い鎧を纏った騎士のどてっぱらをこのパイルバンカーで大穴を開けてやるのよ
>これはもうセックス以上の快楽よぉ!
つまりドさんと…!?
9326/06/15(月)23:57:33No.1440351584そうだねx5
今日エロ川生物2匹目を出せて満足しました
9426/06/15(月)23:58:14No.1440351773そうだねx5
>あわわわわ氷ニートが出る怪文書とロリバークシーがおるアリガタイル…保存保存
>無口系ロリサキ様もたよれるノネッタちゃんもバークシー♀もかわいいなかわいいな
俺は描いたぞ
次はおめえの番だ
9526/06/15(月)23:59:10No.1440352030そうだねx2
>今日エロ川生物2匹目を出せて満足しました
貴様のせいでどれだけの無垢な人々が水辺に消えていったかわかるのか!?
ありがとうございますこれからも精が出ることをお祈りしてます
9626/06/15(月)23:59:26No.1440352099そうだねx1
描かなきゃいけないものがある人は大変だなぁと思いました
9726/06/16(火)00:00:38No.1440352496+
>>あわわわわ氷ニートが出る怪文書とロリバークシーがおるアリガタイル…保存保存
>>無口系ロリサキ様もたよれるノネッタちゃんもバークシー♀もかわいいなかわいいな
>俺は描いたぞ
>次はおめえの番だ
ぜ…善処します(最近やりかけの進みが滞りまくってしまい…)
9826/06/16(火)00:01:13No.1440352671+
そういや以前女騎士を少し考えてみたが
あまりにありふれたネタで大抵の事はやり尽くされてるし諦めたな
9926/06/16(火)00:02:01No.1440352934+
>キャラクターデータはスプシに置いてあるから許可貰えたらリレー的に作ることもできるぞ!
>俺は遠慮しておくが……
この方式で灰色マント構築してくのとか面白そう
10026/06/16(火)00:02:41No.1440353166+
>今日エロ川生物2匹目を出せて満足しました
エロ川生物三匹目の柳の下のドジョウ娘が出ちゃうんだワ…
10126/06/16(火)00:03:30No.1440353434+
>あわわわわ氷ニートが出る怪文書とロリバークシーがおるアリガタイル…保存保存
>無口系ロリサキ様もたよれるノネッタちゃんもバークシー♀もかわいいなかわいいな
スルーしかけたが爆死ニートってなんだ混ざっとる混ざっとる
10226/06/16(火)00:03:47No.1440353529+
>ぜ…善処します(最近やりかけの進みが滞りまくってしまい…)
期待して魔ッテイル
10326/06/16(火)00:04:14No.1440353683+
>誰だよ俺にロリバークシー描けって言った奴は!!!
>あの角刈りを上手いこと落とし込めねえけど描いたよクソッ!!!
こっちも大剣キャラなんだ?
10426/06/16(火)00:04:16No.1440353691+
危険生物やエロモン娘や人魚姫にエンカウントする可能性がある旅の水辺
10526/06/16(火)00:04:37No.1440353814そうだねx2
やりかけのものが積み重なるとその状態がストレスになってパフォーマンスが落ちるんだ
とりあえず終わるものから片付けていくと良いぞ!
10626/06/16(火)00:04:52No.1440353887+
旅は海が潤沢だけど淡水も掘り下げてみたい
10726/06/16(火)00:05:17No.1440354039そうだねx5
    1781535917329.png-(66898 B)
66898 B
公道レースとかで危ないからねってマスターも言っている気がする
10826/06/16(火)00:05:40No.1440354174+
川は古来よりしばしば龍として表現されますよね
10926/06/16(火)00:05:57No.1440354259+
>>キャラクターデータはスプシに置いてあるから許可貰えたらリレー的に作ることもできるぞ!
>>俺は遠慮しておくが……
>この方式で灰色マント構築してくのとか面白そう
酒場トーク産のオリキャラとか居てもいいよね
シニマスがそうなのか?
11026/06/16(火)00:06:30No.1440354448+
あらかわ…口ずさんでる歌があんまりかわいくないような
11126/06/16(火)00:07:28No.1440354817+
スレッドを立てた人によって削除されました
それにもかかわらあいつらはやりたい放題に振る舞うことを許されているようだ…
11226/06/16(火)00:07:58No.1440354993そうだねx1
課金しまくったので武器は持たない!空手だ!に行きついた別の並行世界爆死教官
課金しまくったので武器生成系魔法を学んだまた別の並行世界爆死教官
課金しまくったので相手の武器を奪って戦っていく武芸十八般系に育った更に別の並行世界爆死教官
11326/06/16(火)00:10:26No.1440355784+
レーに興味があるとな?ふむ…お主からは邪な気を感じる。我が思惟を巡らすまでもなく悪しき「ろりこん」の澱みが滲み出ておるぞ?私が隣に居るというのに情けないものよ。
よいか、祭事に通ずる神職はどの神に仕えようがその志を尊ふべし、安易に穢すのは許さぬ。
なおかの娘に色目をつけようものなら…神は気まぐれだからの、風が吹いてお主は消えてしまうであろう。
なに少しばかりの辛抱じゃ好き者の神にその身を捧げられることをありがたく思うがよいぞ♥


fu6843987.jpg 1781534862066.png 1781533144127.png 1781535917329.png 1781535027097.png 1781536048259.png 1781534632678.png 1781535119672.png 1781534511440.png 1781532277453.png 1781532506073.png 1781530955601.gif 1781533203626.png