26/06/15(月)22:33:49No.1440323017そうだねx3
23:56頃消えます
勝利シーン貼る
| … | 126/06/15(月)22:36:30No.1440324049+ウォーズマンに勝った時点で境遇とかに共感覚えてたのは間違いないけど |
| … | 226/06/15(月)22:36:43No.1440324126そうだねx3戦略的勝利 |
| … | 326/06/15(月)22:37:53No.1440324588そうだねx6試合に負けて勝負に勝つ |
| … | 426/06/15(月)22:38:07No.1440324677+スレ画の試合が始まるまではニキニキマンとか言われてたのに |
| … | 526/06/15(月)22:39:06No.1440325077そうだねx2相手に友情パワーを伝えようとしたって点ではネメシス戦のロビンに近いものを感じる |
| … | 626/06/15(月)22:42:19No.1440326351そうだねx7大きな声で言うけどペシミマンとウォーズマンのタッグが見たい |
| … | 726/06/15(月)22:44:32No.1440327224+ここに至るまでかなり迷走してた気がするこの一戦 |
| … | 826/06/15(月)22:44:55No.1440327398+>大きな声で言うけどペシミマンとウォーズマンのタッグが見たい |
| … | 926/06/15(月)22:45:46No.1440327761+>大きな声で言うけどペシミマンとロビンマスクのタッグが見たい |
| … | 1026/06/15(月)22:45:55No.1440327809そうだねx3>ここに至るまでかなり迷走してた気がするこの一戦 |
| … | 1126/06/15(月)22:50:50No.1440329505+>>ここに至るまでかなり迷走してた気がするこの一戦 |
| … | 1226/06/15(月)22:51:06No.1440329589+>ここに至るまでかなり迷走してた気がするこの一戦 |
| … | 1326/06/15(月)22:51:50No.1440329848そうだねx1>大きな声で言うけどペシミマンとウォーズマンのタッグが見たい |
| … | 1426/06/15(月)22:53:50No.1440330540+>>大きな声で言うけどペシミマンとウォーズマンのタッグが見たい |
| … | 1526/06/15(月)22:54:29No.1440330772+ロビンは煽ったり怒ったり泣いたり |
| … | 1626/06/15(月)22:55:38No.1440331154+正義としては敵と分かり合うのは最高の勝利 |
| … | 1726/06/15(月)22:58:55No.1440332254+>試合に勝って勝負に勝つ |
| … | 1826/06/15(月)23:05:15No.1440334420+27度とかいきなりロボ超人に戻るよなこいつ⋯ |
| … | 1926/06/15(月)23:11:52No.1440336813+>ロビンは煽ったり怒ったり泣いたり |