二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781530429155.png-(1205753 B)
1205753 B26/06/15(月)22:33:49No.1440323017そうだねx3 23:56頃消えます
勝利シーン貼る
126/06/15(月)22:36:30No.1440324049+
ウォーズマンに勝った時点で境遇とかに共感覚えてたのは間違いないけど
ボワァするレベルだとは思わなかった…ってかロビン
お前は一体何なんだ
良い師匠なのは分かるけどさぁ!
226/06/15(月)22:36:43No.1440324126そうだねx3
戦略的勝利
326/06/15(月)22:37:53No.1440324588そうだねx6
試合に負けて勝負に勝つ
426/06/15(月)22:38:07No.1440324677+
スレ画の試合が始まるまではニキニキマンとか言われてたのに
まさかこんな良いキャラになるとか思わなかった
526/06/15(月)22:39:06No.1440325077そうだねx2
相手に友情パワーを伝えようとしたって点ではネメシス戦のロビンに近いものを感じる
626/06/15(月)22:42:19No.1440326351そうだねx7
大きな声で言うけどペシミマンとウォーズマンのタッグが見たい
726/06/15(月)22:44:32No.1440327224+
ここに至るまでかなり迷走してた気がするこの一戦
826/06/15(月)22:44:55No.1440327398+
>大きな声で言うけどペシミマンとウォーズマンのタッグが見たい
本編じゃなくても番外編でやってくれねえかなって
926/06/15(月)22:45:46No.1440327761+
>大きな声で言うけどペシミマンとロビンマスクのタッグが見たい
1026/06/15(月)22:45:55No.1440327809そうだねx3
>ここに至るまでかなり迷走してた気がするこの一戦
思ったよりだいぶ通用するトゲモードなんなの…
1126/06/15(月)22:50:50No.1440329505+
>>ここに至るまでかなり迷走してた気がするこの一戦
>思ったよりだいぶ通用するトゲモードなんなの…
ソビエト驚異の技術力
1226/06/15(月)22:51:06No.1440329589+
>ここに至るまでかなり迷走してた気がするこの一戦
ウォーズの試合だいたいそんな感じ
1326/06/15(月)22:51:50No.1440329848そうだねx1
>大きな声で言うけどペシミマンとウォーズマンのタッグが見たい
(立ちはだかるロビンマスク)
1426/06/15(月)22:53:50No.1440330540+
>>大きな声で言うけどペシミマンとウォーズマンのタッグが見たい
>(立ちはだかるザ・ジョンブルズ)
1526/06/15(月)22:54:29No.1440330772+
ロビンは煽ったり怒ったり泣いたり
なんなの?
1626/06/15(月)22:55:38No.1440331154+
正義としては敵と分かり合うのは最高の勝利
1726/06/15(月)22:58:55No.1440332254+
>試合に勝って勝負に勝つ
1826/06/15(月)23:05:15No.1440334420+
27度とかいきなりロボ超人に戻るよなこいつ⋯
1926/06/15(月)23:11:52No.1440336813+
>ロビンは煽ったり怒ったり泣いたり
>なんなの?
ロビン


1781530429155.png