26/06/15(月)21:48:52No.1440306450そうだねx37
23:11頃消えます
もうダメだ……このスレは古いので、もうすぐ消えます。
この試合してたらおかしくなる…
| … | 126/06/15(月)21:51:48No.1440307411そうだねx26手遅れ |
| … | 226/06/15(月)21:52:21No.1440307613そうだねx16もうなってるだろ… |
| … | 326/06/15(月)21:52:28No.1440307651そうだねx12友情パワーに目覚めてるけど気付いてないんだよな… |
| … | 426/06/15(月)21:52:31No.1440307672+最初からおかしい |
| … | 526/06/15(月)21:52:58No.1440307836そうだねx24全員頭おかしい |
| … | 626/06/15(月)21:53:28No.1440308000+そして今対戦してるやつがトップクラスに頭おかしい |
| … | 726/06/15(月)21:53:49No.1440308119そうだねx11残念だがお前が初めた物語だ |
| … | 826/06/15(月)21:54:06No.1440308203+ここまでツッコミが不在の試合初めて見たかも |
| … | 926/06/15(月)21:54:39No.1440308379+殺す気でロビンを倒したいんだろ? |
| … | 1026/06/15(月)21:55:18No.1440308602+ひたすら自分勝手な奴らに操られ続ける正しくペシミマン |
| … | 1126/06/15(月)21:55:31No.1440308674そうだねx16何が酷いってこの場で1番所属の目的忘れてるのがペシミマン |
| … | 1226/06/15(月)21:55:53No.1440308785そうだねx7>ここまでツッコミが不在の試合初めて見たかも |
| … | 1326/06/15(月)21:56:13No.1440308900+俺は…ロビンの弟子…? |
| … | 1426/06/15(月)21:56:22No.1440308955+ウォーズマンがペシミマンのセコンドにつくまさかの展開!?からボワァしたペシミマンとウォーズマンの采配が噛み合って会心の一撃! |
| … | 1526/06/15(月)21:56:35No.1440309052そうだねx3>ひたすら自分勝手な奴らに操られ続ける正しくペシミマン |
| … | 1626/06/15(月)21:56:37No.1440309068+(まさかアイコンタクトでロビンとウォーズマンが結託を…!?) |
| … | 1726/06/15(月)21:56:46No.1440309119そうだねx5ペシミストに情熱を植え付けるという戦略的勝利だとラーメンマンが言ってた |
| … | 1826/06/15(月)21:56:58No.1440309191そうだねx19ウォーズがセコンドに付いてるのに疑問も憤りもない時点でもうダメだよこいつ |
| … | 1926/06/15(月)21:57:15No.1440309294+ロビンのメンタルは確かに神にはふさわしいかもしれないが… |
| … | 2026/06/15(月)21:57:28No.1440309371そうだねx5>>ひたすら自分勝手な奴らに操られ続ける正しくペシミマン |
| … | 2126/06/15(月)21:57:29No.1440309373+なんで泣いたの |
| … | 2226/06/15(月)21:57:34No.1440309404+>何が酷いってこの場で1番所属の目的忘れてるのがペシミマン |
| … | 2326/06/15(月)21:58:04No.1440309580そうだねx4ロビン泣いてるコマでペシミが恐れ慄いてるの面白すぎるだろ |
| … | 2426/06/15(月)21:58:26No.1440309714そうだねx1ペシミ自身は刻の神に操られ続けることに嫌気がさしてるけどポワァさせたところで呪縛は解けるのか? |
| … | 2526/06/15(月)21:58:40No.1440309792そうだねx1刻の神はクソ野郎だけど今よりマシだろって思考だからな |
| … | 2626/06/15(月)21:58:44No.1440309811+泣く子も笑うロビンマスク |
| … | 2726/06/15(月)21:58:56No.1440309878そうだねx2この状況で |
| … | 2826/06/15(月)21:58:58No.1440309887そうだねx8ロビンが泣き出して意味不明で俺も泣きたい |
| … | 2926/06/15(月)21:59:00No.1440309899そうだねx13>なんで泣いたの |
| … | 3026/06/15(月)21:59:08No.1440309946そうだねx5なんJマンとか言われてた奴が立派になって |
| … | 3126/06/15(月)21:59:21No.1440310016そうだねx1😂 |
| … | 3226/06/15(月)21:59:25No.1440310049+ニキータ! |
| … | 3326/06/15(月)21:59:40No.1440310136そうだねx7この先これ以上の試合出てくるかわかんねえくらいハードル上がった |
| … | 3426/06/15(月)21:59:41No.1440310145そうだねx1ロビンはバラクーダ時代をちゃんと認めてるから凄い |
| … | 3526/06/15(月)22:00:02No.1440310286そうだねx3これを見せられる旦那たちの心境やいかに |
| … | 3626/06/15(月)22:00:09No.1440310336+エシディシが泣くよりもゾッとしたぞ! |
| … | 3726/06/15(月)22:00:24No.1440310432そうだねx9うぉぉー!なんかよくわからんがウォーズマン始めこの世の虐げられている者たちのために戦うと思うと力が湧いてくるぜー!!!! |
| … | 3826/06/15(月)22:00:34No.1440310497+ミートはなんかウォーズの気持ちわかった感じでいるけど大丈夫か? |
| … | 3926/06/15(月)22:00:39No.1440310534そうだねx4>>なんで泣いたの |
| … | 4026/06/15(月)22:00:44No.1440310565+自由超人呼ばわりされてるのをゆでが知って狙ってやってるのかと思えるくらい自由すぎる |
| … | 4126/06/15(月)22:00:45No.1440310578そうだねx1ペシミは死んでも代わりがいるおもちゃのチャチャチャ |
| … | 4226/06/15(月)22:01:07No.1440310724そうだねx4すごいアツい展開なんだろうけど |
| … | 4326/06/15(月)22:01:15No.1440310782+旦那!何が起きてるのこれ!? |
| … | 4426/06/15(月)22:01:20No.1440310814+>うぉぉー!なんかよくわからんがウォーズマン始めこの世の虐げられている者たちのために戦うと思うと力が湧いてくるぜー!!!! |
| … | 4526/06/15(月)22:01:48No.1440311004そうだねx3>自由超人呼ばわりされてるのをゆでが知って狙ってやってるのかと思えるくらい自由すぎる |
| … | 4626/06/15(月)22:01:48No.1440311005+戦争がロビンの口に惑わされるな!ってしてるのがもう面白い |
| … | 4726/06/15(月)22:02:02No.1440311084そうだねx2コ…コイツ… |
| … | 4826/06/15(月)22:02:15No.1440311166そうだねx2お前ヒール向いてないよ |
| … | 4926/06/15(月)22:02:20No.1440311209+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5026/06/15(月)22:02:29No.1440311269そうだねx6弟子たちが自分を越えようとしている😭 |
| … | 5126/06/15(月)22:02:38No.1440311323そうだねx5>>なんで泣いたの |
| … | 5226/06/15(月)22:02:40No.1440311341そうだねx11フフフ |
| … | 5326/06/15(月)22:02:44No.1440311374そうだねx2これでまだダディがアノアロもボワァも背骨折りも使ってないのがこわい |
| … | 5426/06/15(月)22:03:14No.1440311554そうだねx2なんか今までで一番の友情パワーを見せつけられてる気がする |
| … | 5526/06/15(月)22:03:17No.1440311572+次週でウォーズがペシミに |
| … | 5626/06/15(月)22:03:23No.1440311611+ロビンマスクはこれで伝統ある一族出身ってのもなんかおもしろい |
| … | 5726/06/15(月)22:03:38No.1440311711そうだねx3みんな真剣にやってるのはわかるんだけど… |
| … | 5826/06/15(月)22:03:49No.1440311778+ロビンが泣いた理由ってスグルのような周りを感化させる男になったウォーズに対してだよな…? |
| … | 5926/06/15(月)22:03:54No.1440311813そうだねx7これの息子であるケビンに同情を禁じ得ない |
| … | 6026/06/15(月)22:04:01No.1440311853そうだねx2>ペシミストに情熱を植え付けるという戦略的勝利だとラーメンマンが言ってた |
| … | 6126/06/15(月)22:04:36No.1440312087+チャレンジャー枠 |
| … | 6226/06/15(月)22:04:43No.1440312129+>友情パワーに目覚めてるけど気付いてないんだよな… |
| … | 6326/06/15(月)22:04:46No.1440312143そうだねx5こんな健気な奴の背骨を折らなきゃいけない😭 |
| … | 6426/06/15(月)22:04:57No.1440312225+何ていうか筆がノッた時のゆでの破壊力が恐ろしいわ |
| … | 6526/06/15(月)22:05:44No.1440312520+この状況で |
| … | 6626/06/15(月)22:05:55No.1440312581そうだねx4タッグ編でもうこいつの息子なのが一番酷いだろと言われてるのがケビンマスクだぞ? |
| … | 6726/06/15(月)22:06:39No.1440312858そうだねx4>これの息子であるケビンに同情を禁じ得ない |
| … | 6826/06/15(月)22:07:09No.1440313040+湧き上がってくる不思議な力が友情パワーだってわかったときのペミシマンの反応が楽しみ |
| … | 6926/06/15(月)22:07:21No.1440313131そうだねx1毎話ごとになんなんだこの試合ってなるから恐ろしい |
| … | 7026/06/15(月)22:07:31No.1440313191+これロビンの寝取らせプレイだろ… |
| … | 7126/06/15(月)22:08:09No.1440313425そうだねx2それでもかっこいいのう…ロビンってやつは!って気持ちは心のどこかにある |
| … | 7226/06/15(月)22:08:43No.1440313605+ロビンが敢えてヒールを演じてペシミとわかり合おうとしてるのはわかるんだけど…演じてるだけだよね…? |
| … | 7326/06/15(月)22:08:43No.1440313607+試合の意味はよくわからんが |
| … | 7426/06/15(月)22:09:03No.1440313729+キン肉マン初見に最新話を読ませたらスレ画が味方側だと思うだろうな |
| … | 7526/06/15(月)22:09:31No.1440313916そうだねx2何が怖いってロビンマスク |
| … | 7626/06/15(月)22:09:34No.1440313933+世界の命運とか一切関係なく自分を貫くその姿誉れ高い |
| … | 7726/06/15(月)22:09:57No.1440314081+ビックリした |
| … | 7826/06/15(月)22:10:23No.1440314240そうだねx1>ロビンが敢えてヒールを演じてペシミとわかり合おうとしてるのはわかるんだけど…演じてるだけだよね…? |
| … | 7926/06/15(月)22:10:27No.1440314260そうだねx2この試合が終わったら刻の神もしくはその腹心クラスが出張ってきて |
| … | 8026/06/15(月)22:10:43No.1440314353そうだねx2残虐超人ロビンマスクと正義超人ペシミマンの勝負になっとる |
| … | 8126/06/15(月)22:10:43No.1440314363+弟子二人が私を超えてきた😭 |
| … | 8226/06/15(月)22:10:46No.1440314376そうだねx3>>ロビンが敢えてヒールを演じてペシミとわかり合おうとしてるのはわかるんだけど…演じてるだけだよね…? |
| … | 8326/06/15(月)22:11:22No.1440314604そうだねx1ロボ超人はおもちゃにされてきた!とか言ってたら今まさにおもちゃにされてる状況に… |
| … | 8426/06/15(月)22:12:20No.1440314934そうだねx2始まる前はなんかなぁ…って組み合わせだったはずなのにずっと面白い |
| … | 8526/06/15(月)22:12:21No.1440314945そうだねx2ケビンってさもしかしてちょっとグレる程度で済んだのものすごい奇跡なのでは? |
| … | 8626/06/15(月)22:12:39No.1440315043+ロビンはなんなの |
| … | 8726/06/15(月)22:12:51No.1440315141+もうちょっと調子良かったらサダハルのこともロビンワールドに引きずり込めたのかな |
| … | 8826/06/15(月)22:12:55No.1440315169そうだねx1>この試合が終わったら刻の神もしくはその腹心クラスが出張ってきて |
| … | 8926/06/15(月)22:13:14No.1440315282そうだねx2正義超人のリーダーを受け継いだウォーズが負けた相手を結局ロビンが倒すんじゃ台無しじゃん!とか思ってたのに面白すぎて黙らされてしまった… |
| … | 9026/06/15(月)22:13:35No.1440315411そうだねx2>>自由超人呼ばわりされてるのをゆでが知って狙ってやってるのかと思えるくらい自由すぎる |
| … | 9126/06/15(月)22:13:42No.1440315472そうだねx1こいつらだけ何の為の試合してるか分かんなくなってきた |
| … | 9226/06/15(月)22:13:49No.1440315530+立派に成長した弟子の的確な指示で自分のフェイバリットに見事に対応してくる1億パワーの弟子 |
| … | 9326/06/15(月)22:13:58No.1440315599そうだねx4>こいつらだけ何の為の試合してるか分かんなくなってきた |
| … | 9426/06/15(月)22:14:11No.1440315671そうだねx3だいぶ押してる状況のはずなのに冷や汗が流れるペシミマン |
| … | 9526/06/15(月)22:14:15No.1440315702そうだねx3話の縦筋としても単体で見ても今後この試合超えるの大変そう |
| … | 9626/06/15(月)22:14:21No.1440315751そうだねx2ペシミは弟子…? |
| … | 9726/06/15(月)22:14:22No.1440315755+大渦パワーてKKDでいいの? |
| … | 9826/06/15(月)22:14:54No.1440315950そうだねx2>>なんで泣いたの |
| … | 9926/06/15(月)22:14:55No.1440315957そうだねx2この戦いがどういう決着であれ時間超人として万全な状態で残ってる五大刻ファナティックだけなんだよな… |
| … | 10026/06/15(月)22:14:55No.1440315962そうだねx1試合の攻防自体はかなり熱い |
| … | 10126/06/15(月)22:15:25No.1440316159+セコンドいなかったら終わってたかもしれないってロビン強すぎじゃね |
| … | 10226/06/15(月)22:15:40No.1440316251そうだねx1ウォーズマン=弟子 |
| … | 10326/06/15(月)22:15:41No.1440316262+なんかウォーズをまともな奴扱いしてる「」も多いが |
| … | 10426/06/15(月)22:15:42No.1440316265+>この戦いがどういう決着であれ時間超人として万全な状態で残ってる五大刻ファナティックだけなんだよな… |
| … | 10526/06/15(月)22:16:12No.1440316447+この試合マジでなんなんだよ!! |
| … | 10626/06/15(月)22:16:31No.1440316588+1億パワー+友情パワーの攻撃受けてなんで大して効いてないんだ |
| … | 10726/06/15(月)22:17:31No.1440316955+ハッハハハ |
| … | 10826/06/15(月)22:17:31No.1440316957+ロビンの溌剌悪辣プレイが凄まじくて |
| … | 10926/06/15(月)22:17:34No.1440316973そうだねx1>1億パワー+友情パワーの攻撃受けてなんで大して効いてないんだ |
| … | 11026/06/15(月)22:17:44No.1440317030+面白い試合なんだが多分ゆでへの負担も凄そう |
| … | 11126/06/15(月)22:18:09No.1440317185+>1億パワー+友情パワーの攻撃受けてなんで大して効いてないんだ |
| … | 11226/06/15(月)22:18:19No.1440317251そうだねx1>ロビンの溌剌悪辣プレイが凄まじくて |
| … | 11326/06/15(月)22:18:23No.1440317281+ロビンがキモ過ぎるけど技の攻防自体はアツいから頭おかしくなりそう |
| … | 11426/06/15(月)22:18:29No.1440317327そうだねx3ちょっと前はネプチューンマンがやりたい放題して今はロビンがやりたい放題してる |
| … | 11526/06/15(月)22:18:31No.1440317344そうだねx2今のこいつもうペシミズム要素ないよね |
| … | 11626/06/15(月)22:18:35No.1440317376+ロビンもマンモスパワーで強化されてるんだろう |
| … | 11726/06/15(月)22:19:05No.1440317571そうだねx1あんなに強かったペシミマン相手になんか普通に横綱相撲の様相を示すのはなんなんだよ…ずっと胸を貸してるじゃねえか… |
| … | 11826/06/15(月)22:19:07No.1440317577+>1億パワー+友情パワーの攻撃受けてなんで大して効いてないんだ |
| … | 11926/06/15(月)22:19:22No.1440317662+真っ当な感想抱いているスグル見るとすごい安心する |
| … | 12026/06/15(月)22:19:33No.1440317745そうだねx1急にバラクーダになったと思ったら次の話で戻るのなんなんだよ |
| … | 12126/06/15(月)22:19:57No.1440317887そうだねx5弟子二人尊い😭からデスマッチおもしれーってねじ切って勝たれたら頭おかしくなる |
| … | 12226/06/15(月)22:20:25No.1440318057そうだねx2アトランティスが誇るのも分かる |
| … | 12326/06/15(月)22:20:26No.1440318060+ロビンの意のまま! |
| … | 12426/06/15(月)22:20:38No.1440318138+>今のこいつもうペシミズム要素ないよね |
| … | 12526/06/15(月)22:20:58No.1440318271+ここまでやってロビンが勝ったらマジで伝説になるな |
| … | 12626/06/15(月)22:21:02No.1440318296+>フフフ |
| … | 12726/06/15(月)22:21:09No.1440318339+リュック・ベッソンが監督で女暗殺者が主役の映画のタイトルは!? |
| … | 12826/06/15(月)22:21:31No.1440318473+>急にバラクーダになったと思ったら次の話で戻るのなんなんだよ |
| … | 12926/06/15(月)22:21:35No.1440318501そうだねx1やっぱり友情はいいのおってスグルも泣いてそう |
| … | 13026/06/15(月)22:21:49No.1440318598そうだねx2ロビンはねスグルに負けたからリベンジしにくるし |
| … | 13126/06/15(月)22:22:04No.1440318690そうだねx1他のキャラどころかウォーズマン自身すら大して気にしてない |
| … | 13226/06/15(月)22:22:05No.1440318703+これはペシミ生き残るね…生き残ったら多分次はタッグマッチ組まされるね… |
| … | 13326/06/15(月)22:22:18No.1440318803+ロビンなんで泣いてるの…? |
| … | 13426/06/15(月)22:22:19No.1440318807そうだねx6なんで一億+友情パワーというかつてない程のパワー持ってる側が挑戦者になってるんだよおかしいだろ |
| … | 13526/06/15(月)22:22:25No.1440318843そうだねx1ウォーズのサポートのおかげで渾身の一撃をかましました! |
| … | 13626/06/15(月)22:22:34No.1440318899そうだねx3>その内スグルに使おうと思ってた技が文字通り殺人技なの |
| … | 13726/06/15(月)22:22:35No.1440318910そうだねx3おかしいな |
| … | 13826/06/15(月)22:23:02No.1440319059そうだねx1メイルストロームパワー使ってないんだよなロビン… |
| … | 13926/06/15(月)22:23:21No.1440319182+ロビンはマリポーサ・ランペイジマンと神相手にタイマンして二連勝してるからな |
| … | 14026/06/15(月)22:23:23No.1440319198そうだねx1>>その内スグルに使おうと思ってた技が文字通り殺人技なの |
| … | 14126/06/15(月)22:23:28No.1440319225そうだねx1>他のキャラどころかウォーズマン自身すら大して気にしてない |
| … | 14226/06/15(月)22:23:41No.1440319315+>これはペシミ生き残るね…生き残ったら多分次はタッグマッチ組まされるね… |
| … | 14326/06/15(月)22:24:01No.1440319442そうだねx6ペシミマンが面白い口調で話す |
| … | 14426/06/15(月)22:24:17No.1440319531+ごめん |
| … | 14526/06/15(月)22:24:18No.1440319534+よくわかんないかもセコンドについてくれてるサンキュー! |
| … | 14626/06/15(月)22:24:31No.1440319621+ロビンの周囲にいるとロビンの起こす潮流に逆らえないのがまさに大渦(メイルシュトローム)パワーなんだよね |
| … | 14726/06/15(月)22:24:35No.1440319650そうだねx1狂乱の貴公子ロビンマスク |
| … | 14826/06/15(月)22:25:15No.1440319880+お前はロビン劇場の役者の一人なのだ |
| … | 14926/06/15(月)22:25:25No.1440319937そうだねx1>ごめん |
| … | 15026/06/15(月)22:25:35No.1440320007+ロビンマスクって敵だったような気もする |
| … | 15126/06/15(月)22:25:43No.1440320072そうだねx1>ごめん |
| … | 15226/06/15(月)22:26:06No.1440320235そうだねx1>おかしいな |
| … | 15326/06/15(月)22:26:08No.1440320246そうだねx3>ごめん |
| … | 15426/06/15(月)22:26:10No.1440320253そうだねx1>ロビンマスクって敵だったような気もする |
| … | 15526/06/15(月)22:26:14No.1440320288そうだねx1>これロビンの寝取らせプレイだろ… |
| … | 15626/06/15(月)22:26:17No.1440320307そうだねx6ペシミが戦争との友情を一ミリも疑ってないの尊いだろ…! |
| … | 15726/06/15(月)22:26:20No.1440320328そうだねx1ケビンマスクをお坊ちゃん扱いは失礼じゃないかと長年思ってたけどさ |
| … | 15826/06/15(月)22:26:54No.1440320524そうだねx1友情パワーに目覚めた時点で勝敗はどうあれな… |
| … | 15926/06/15(月)22:26:59No.1440320557+もうこれケビンがグレたの親父が偉大すぎるからだよね |
| … | 16026/06/15(月)22:27:25No.1440320708+ペシミマンが勝ったらロビンぶっ殺されるのでは…? |
| … | 16126/06/15(月)22:27:31No.1440320728+分かり合えちゃったからそりゃあもう自然とボワァとするもんですよ |
| … | 16226/06/15(月)22:27:34No.1440320746そうだねx1ウォーズマン覚醒したのに負けた!?って悲しかったけどこれは普通に勝ってたわ |
| … | 16326/06/15(月)22:27:42No.1440320791そうだねx2>>おかしいな |
| … | 16426/06/15(月)22:27:43No.1440320800そうだねx1ペシミがボワァするとロビンがなんか変な反応するのなんなんだよ |
| … | 16526/06/15(月)22:27:51No.1440320855+友情パワーに目覚めたペシミに負けるのが一番綺麗ではあるんだけどロビンだからなあ… |
| … | 16626/06/15(月)22:28:01No.1440320919そうだねx1試合結果がどうなろうと実質的にはロビンはもう勝ってしまってる |
| … | 16726/06/15(月)22:28:07No.1440320944そうだねx2なんていうか戦争に真の意味での友達できてよかったねって… |
| … | 16826/06/15(月)22:28:10No.1440320966そうだねx2>ペシミがボワァするとロビンがなんか変な反応するのなんなんだよ |
| … | 16926/06/15(月)22:28:36No.1440321136+>ペシミがボワァするとロビンがなんか変な反応するのなんなんだよ |
| … | 17026/06/15(月)22:28:39No.1440321152そうだねx1対戦相手の友情の目覚めを対戦相手への慈悲として出力して上回ってきそう |
| … | 17126/06/15(月)22:28:40No.1440321159+師弟の間には友情はないって誰かが言ってたな |
| … | 17226/06/15(月)22:28:41No.1440321172+ロビンがペシミのために第三段階になって倒した後新たな弟子として迎え入れるハートフルな決着になるんだろうなと思っているよ俺は |
| … | 17326/06/15(月)22:28:48No.1440321207そうだねx1>ウォーズマン覚醒したのに負けた!?って悲しかったけどこれは普通に勝ってたわ |
| … | 17426/06/15(月)22:28:58No.1440321270そうだねx4ロビンが泣き出してペシミが冷や汗かいてるの笑ってしまう |
| … | 17526/06/15(月)22:29:35No.1440321487+他の全てに目を瞑ってもボワァもしてないロビンが強くなりすぎてるのだけはやっぱ気になる |
| … | 17626/06/15(月)22:29:36No.1440321492+>ロビンが泣き出してペシミが冷や汗かいてるの笑ってしまう |
| … | 17726/06/15(月)22:29:39No.1440321513そうだねx4敵のほうが虐げられてきた全てのもののために戦ってて味方がひたすら奇行やってんの頭がおかしくなる |
| … | 17826/06/15(月)22:29:48No.1440321570そうだねx1>もうこれケビンがグレたの親父が偉大すぎるからだよね |
| … | 17926/06/15(月)22:29:50No.1440321591+>ロビンが泣き出してペシミが冷や汗かいてるの笑ってしまう |
| … | 18026/06/15(月)22:30:04No.1440321675+やっぱゆですげえや |
| … | 18126/06/15(月)22:30:35No.1440321854+超人強度1億の相手の背中に角ぶっ刺して仕留めかけてるのはちょっと自由過ぎるだろ |
| … | 18226/06/15(月)22:30:37No.1440321865そうだねx1前門のロビン |
| … | 18326/06/15(月)22:30:38No.1440321871そうだねx1ニキニキ |
| … | 18426/06/15(月)22:30:49No.1440321930+>なんていうか戦争に真の意味での友達できてよかったねって… |
| … | 18526/06/15(月)22:30:50No.1440321931そうだねx2こんだけやってもロビンマスクのロビンマスク性を損ねてる訳でなくロビンだからな…で済むのが読者も壊れてる |
| … | 18626/06/15(月)22:31:10No.1440322042そうだねx1ここまで息が合った二人もそうそういない |
| … | 18726/06/15(月)22:31:11No.1440322055+>ロビンが泣き出してペシミが冷や汗かいてるの笑ってしまう |
| … | 18826/06/15(月)22:31:39No.1440322229そうだねx2ポーラマンももうちょっとでこうなれそうだったんすよ… |
| … | 18926/06/15(月)22:32:02No.1440322359そうだねx1ロビンと戦ったやつ大体ロビンが脳に焼き付いてるよね |
| … | 19026/06/15(月)22:32:08No.1440322400そうだねx1何にも考えてないように見えてここまでの展開確実にロビンの思惑通りなのが頭おかしくなりそう |
| … | 19126/06/15(月)22:32:09No.1440322405そうだねx1ペシミを弟子だと思い込むことによりロビンに第三の力が |
| … | 19226/06/15(月)22:32:11No.1440322418そうだねx1ウォーズマンは2部になってから実質真の師匠が出てきたし親友もできてすごい恵まれてる |
| … | 19326/06/15(月)22:32:12No.1440322426+ロビンとウォーズは通じ合ってんだけど未だに何一つ感極まってるロビンと虐げられし者の代弁者のぺシミで意思疎通が成立してないんだよな… |
| … | 19426/06/15(月)22:32:12No.1440322431+仮にこれで第三段階相当のメイルシュトロームパワー出せたら何らかのバグだろもう |
| … | 19526/06/15(月)22:32:15No.1440322453そうだねx3>こんだけやってもロビンマスクのロビンマスク性を損ねてる訳でなくロビンだからな…で済むのが読者も壊れてる |
| … | 19626/06/15(月)22:32:19No.1440322468そうだねx1>ポーラマンももうちょっとでこうなれそうだったんすよ… |
| … | 19726/06/15(月)22:32:29No.1440322528そうだねx1ぺシミが勝つにはロビンへの友情パワーが必要なんだよ |
| … | 19826/06/15(月)22:33:15No.1440322793+>超人強度1億の相手の背中に角ぶっ刺して仕留めかけてるのはちょっと自由過ぎるだろ |
| … | 19926/06/15(月)22:33:17No.1440322808そうだねx1>ロビンと戦ったやつ大体ロビンが脳に焼き付いてるよね |
| … | 20026/06/15(月)22:33:25No.1440322849そうだねx1ウォーズと戦っただけのポーラマンをロビン被害者にしようとするんじゃない |
| … | 20126/06/15(月)22:33:32No.1440322894+fu6843590.jpg |
| … | 20226/06/15(月)22:33:52No.1440323036+これが師匠の愛ってやつだったのか〜〜〜!(ボワァ!第三パワー発動!!) |
| … | 20326/06/15(月)22:34:11No.1440323150そうだねx1ペシミスト気取った根は熱血漢だからな |
| … | 20426/06/15(月)22:34:34No.1440323317そうだねx3今後ペシミが味方化したとしてもこの時のロビン以上に恐ろしい相手とマッチングすることはそうそうないと思う |
| … | 20526/06/15(月)22:34:46No.1440323401+仮に今のロビンとスグルが戦ってスグルはロビンと分かり合えるのか…? |
| … | 20626/06/15(月)22:35:16No.1440323606そうだねx4やっぱ敵は得体が知れないほうが面白いな |
| … | 20726/06/15(月)22:35:18No.1440323614そうだねx4ペシミストに友情と虐げられてきた全てのもののために戦うって意識植え付けた時点でもう勝ってるっちゃ勝ってんだよな… |
| … | 20826/06/15(月)22:35:41No.1440323765+>今後ペシミが味方化したとしてもこの時のロビン以上に恐ろしい相手とマッチングすることはそうそうないと思う |
| … | 20926/06/15(月)22:35:44No.1440323788そうだねx1ウォーズの師匠は維新の神だろ |
| … | 21026/06/15(月)22:35:49No.1440323819+>ペシミストに友情と虐げられてきた全てのもののために戦うって意識植え付けた時点でもう勝ってるっちゃ勝ってんだよな… |
| … | 21126/06/15(月)22:36:12No.1440323948そうだねx1>やっぱ敵は得体が知れないほうが面白いな |
| … | 21226/06/15(月)22:36:14No.1440323961そうだねx1>仮に今のロビンとスグルが戦ってスグルはロビンと分かり合えるのか…? |
| … | 21326/06/15(月)22:37:01No.1440324250+ロビンとウォーズのハジケワールドに乗ったらだめだ |
| … | 21426/06/15(月)22:37:05No.1440324282+仮にペシミが勝っても今後何が起きるのかと言われると |
| … | 21526/06/15(月)22:37:10No.1440324312そうだねx1>>やっぱ敵は得体が知れないほうが面白いな |
| … | 21626/06/15(月)22:37:14No.1440324344そうだねx4これで今回の戦い方が口煽り入れてからのショルダータックルフェイントとか超理知的なのロビンこいつなんなんだよ… |
| … | 21726/06/15(月)22:37:14No.1440324348+>ペシミスト気取った根は熱血漢だからな |
| … | 21826/06/15(月)22:37:21No.1440324391そうだねx1わけわからん過ぎて泣きたいのはペシミマンの方だろ |
| … | 21926/06/15(月)22:37:29No.1440324435そうだねx1ロビンが調和の神(ザ・ワン)そっくりって情報がノイズすぎる |
| … | 22026/06/15(月)22:37:29No.1440324436+ペシミ勝ったら次誰と戦うんだという話になるからまあロビンが勝つだろう |
| … | 22126/06/15(月)22:38:18No.1440324754+>>ペシミストに友情と虐げられてきた全てのもののために戦うって意識植え付けた時点でもう勝ってるっちゃ勝ってんだよな… |
| … | 22226/06/15(月)22:38:43No.1440324913+今読んだけどなんでロビンマスク泣き始めたの…? |
| … | 22326/06/15(月)22:39:04No.1440325064+>ロビンが調和の神(ザ・ワン)そっくりって情報がノイズすぎる |
| … | 22426/06/15(月)22:39:17No.1440325154+>今読んだけどなんでロビンマスク泣き始めたの…? |
| … | 22526/06/15(月)22:39:20No.1440325173そうだねx1正直これを超えるベストバウトが今シリーズで生まれるか怖くなってきたぞ |
| … | 22626/06/15(月)22:39:26No.1440325206+1億パワー相手にかなりボコられてはいるのにロビン未だに元気そうなんだけどどんだけ頑丈なんだこいつ… |
| … | 22726/06/15(月)22:39:31No.1440325235+>今読んだけどなんでロビンマスク泣き始めたの…? |
| … | 22826/06/15(月)22:39:55No.1440325395そうだねx2>正直これを超えるベストバウトが今シリーズで生まれるか怖くなってきたぞ |
| … | 22926/06/15(月)22:40:11No.1440325510そうだねx2>これで今回の戦い方が口煽り入れてからのショルダータックルフェイントとか超理知的なのロビンこいつなんなんだよ… |
| … | 23026/06/15(月)22:40:17No.1440325541+真の自由超人は色々とこう…格が違ったな… |
| … | 23126/06/15(月)22:40:18No.1440325543+>超えんでいいこんな狂気部門 |
| … | 23226/06/15(月)22:40:28No.1440325609そうだねx2出力がおかしいだけでエモいシチュではあるんだよな |
| … | 23326/06/15(月)22:40:36No.1440325663そうだねx2ウォーズ戦のクロエがここにきてセコンドに繋がるのなんだかんだゆですげえなと思うよ… |
| … | 23426/06/15(月)22:40:37No.1440325667+>>正直これを超えるベストバウトが今シリーズで生まれるか怖くなってきたぞ |
| … | 23526/06/15(月)22:41:09No.1440325866そうだねx1ザマンとザワンは大人だから戦わないけど維新の神みたいな害悪は本人達の責任で潰してくれよ |
| … | 23626/06/15(月)22:41:22No.1440325954そうだねx3>>教えてキン肉マン有識者! |
| … | 23726/06/15(月)22:41:53No.1440326152そうだねx5去年の今頃ネプ戦挟んでもらえてよかった |
| … | 23826/06/15(月)22:41:54No.1440326160そうだねx4今読み返してるけどペシミのセコンドへの信頼が確固たるものすぎて3話くらい記憶飛ばした気がしてくる |
| … | 23926/06/15(月)22:42:12No.1440326308+ミートは本当に分かった体でいいのか |
| … | 24026/06/15(月)22:42:23No.1440326378+>ウォーズ戦のクロエがここにきてセコンドに繋がるのなんだかんだゆですげえなと思うよ… |
| … | 24126/06/15(月)22:42:51No.1440326569そうだねx1多分本人的にもマジで弟子扱いしてるのが怖い |
| … | 24226/06/15(月)22:42:57No.1440326613そうだねx1砂鉄で武道作るのも相当自由だったけどやっぱ本物は違うということをまざまざと見せつけられてる |
| … | 24326/06/15(月)22:43:18No.1440326737そうだねx240年前のキャラで未だに新しい味が出るってすごいんだよね… |
| … | 24426/06/15(月)22:43:30No.1440326835+実際次回ジエンドのウォーズマンスマイルでぺシミがフェイバリット決めようとしたらロビンの逆転のフェイバリットの大ゴマで終わりじゃねえかと思ってる |
| … | 24526/06/15(月)22:43:39No.1440326892+>正直これを超えるベストバウトが今シリーズで生まれるか怖くなってきたぞ |
| … | 24626/06/15(月)22:43:42No.1440326912そうだねx2イギリス人は頭おかしいのか? |
| … | 24726/06/15(月)22:43:51No.1440326967そうだねx1友情のトライアングルとか今見直すと胃もたれするほど高カロリーだな…マンモスマンに敬礼 |
| … | 24826/06/15(月)22:44:29No.1440327206+>イギリス人は頭おかしいのか? |
| … | 24926/06/15(月)22:44:43No.1440327315+>イギリス人は頭おかしいのか? |
| … | 25026/06/15(月)22:44:54No.1440327386そうだねx3ここまでくるとむしろロビン対ネプが見たい |
| … | 25126/06/15(月)22:45:09No.1440327521そうだねx7ただ本当に演出系がロビンマスクしてるだけでプロレスとして見ると超見応えある試合なんだよな… |
| … | 25226/06/15(月)22:45:27No.1440327635+>今読み返してるけどペシミのセコンドへの信頼が確固たるものすぎて3話くらい記憶飛ばした気がしてくる |
| … | 25326/06/15(月)22:46:16No.1440327938そうだねx3ペシミを殺すと新しいのが出てくるから殺さず無力化した方がいい |
| … | 25426/06/15(月)22:46:39No.1440328067+ダルメシマンは犬の習性が酷すぎるのとか |
| … | 25526/06/15(月)22:46:53No.1440328145そうだねx3>ただ本当に演出系がロビンマスクしてるだけでプロレスとして見ると超見応えある試合なんだよな… |
| … | 25626/06/15(月)22:47:01No.1440328192そうだねx1>同じロボ超人であり神や師からいいように利用されてきた鏡写しの相手と戦って理解し合って友情を育んだ結果なんだぞ |
| … | 25726/06/15(月)22:47:11No.1440328249そうだねx3>>今読み返してるけどペシミのセコンドへの信頼が確固たるものすぎて3話くらい記憶飛ばした気がしてくる |
| … | 25826/06/15(月)22:47:34No.1440328388+>ただ本当に演出系がロビンマスクしてるだけでプロレスとして見ると超見応えある試合なんだよな… |
| … | 25926/06/15(月)22:47:58No.1440328522そうだねx1実際技の応酬とかテクニック見ると超かっけえーってなるのはもうずるい |
| … | 26026/06/15(月)22:48:18No.1440328631+>ペシミを殺すと新しいのが出てくるから殺さず無力化した方がいい |
| … | 26126/06/15(月)22:48:33No.1440328705+>今読み返してるけどペシミのセコンドへの信頼が確固たるものすぎて3話くらい記憶飛ばした気がしてくる |
| … | 26226/06/15(月)22:48:43No.1440328757そうだねx1刻の神としては1億パワーで世界の容量食いつぶしてればとりあえず仕事はしてるから… |
| … | 26326/06/15(月)22:48:49No.1440328778そうだねx1あのロビンマスクさんこの対戦相手と初対面ですよね…? |
| … | 26426/06/15(月)22:49:21No.1440328964そうだねx1ランペイジの時もそうだったけど他の超人だといいようにやられてた技がロビンだとうまく捌いたりするから見応えあるよね |
| … | 26526/06/15(月)22:49:28No.1440329021そうだねx4>あのロビンマスクさんこの対戦相手と初対面ですよね…? |
| … | 26626/06/15(月)22:49:32No.1440329044+ウォーズマンがロビン好きかはかなり疑問だと思う |
| … | 26726/06/15(月)22:50:06No.1440329224そうだねx1とうとうスグルも困惑を隠せなくなってきた… |
| … | 26826/06/15(月)22:50:11No.1440329255+>ランペイジの時もそうだったけど他の超人だといいようにやられてた技がロビンだとうまく捌いたりするから見応えあるよね |
| … | 26926/06/15(月)22:50:25No.1440329333そうだねx3テクニックはすごいからロビンの試合自体は見応えあるのが悔しい |
| … | 27026/06/15(月)22:50:29No.1440329356そうだねx4>ウォーズマンがロビン好きかはかなり疑問だと思う |
| … | 27126/06/15(月)22:51:15No.1440329640そうだねx1まじで何ヶ月楽しんでんだあの自由超人 |
| … | 27226/06/15(月)22:51:22No.1440329681そうだねx7>ウォーズマン最大の親友なのは間違いない |
| … | 27326/06/15(月)22:51:34No.1440329757+>弟子の友達は弟子と同じ! |
| … | 27426/06/15(月)22:52:05No.1440329942そうだねx3>ペシミマンにやられたはずのウォーズマンが立ち上がってロビンマスクのセコンドについた〜! |
| … | 27526/06/15(月)22:52:18No.1440330009そうだねx2何を言ってるんだぺシミマンはロビンの弟子だろう? |
| … | 27626/06/15(月)22:52:22No.1440330032そうだねx1>問題はペシミマンがロビンの弟子じゃないことなんだけど |
| … | 27726/06/15(月)22:52:53No.1440330201そうだねx3>何を言ってるんだぺシミマンはロビンの弟子だろう? |
| … | 27826/06/15(月)22:52:57No.1440330229そうだねx1>とうとうスグルも困惑を隠せなくなってきた… |
| … | 27926/06/15(月)22:52:58No.1440330231+>とうとうスグルも困惑を隠せなくなってきた… |
| … | 28026/06/15(月)22:53:24No.1440330386そうだねx1>>ペシミマンにやられたはずのウォーズマンが立ち上がってロビンマスクのセコンドについた〜! |
| … | 28126/06/15(月)22:53:37No.1440330457+テントウムシダマシとかいう超責任感強くてがんじがらめにされてた奴を自由超人扱いしてた奴ら謝った方がいいよ本物はこんなんだよ |
| … | 28226/06/15(月)22:53:39No.1440330471+本当にミート理解してる?というか理解できていいのかこれ |
| … | 28326/06/15(月)22:53:58No.1440330580+1億パワーがボワァって一時的とはいえどの位増えてるんだろ |
| … | 28426/06/15(月)22:53:59No.1440330587そうだねx1>>問題はペシミマンがロビンの弟子じゃないことなんだけど |
| … | 28526/06/15(月)22:54:09No.1440330653+>>とうとうスグルも困惑を隠せなくなってきた… |
| … | 28626/06/15(月)22:54:20No.1440330714そうだねx1テリーやブロッケンにありがちなガッツと根性みたいなメンタルブーストも阿修羅やネプのようなギミックも無しでひたすらに強いのロビンの格が高いすぎる… |
| … | 28726/06/15(月)22:54:28No.1440330764そうだねx1ウォーズは長年ロビンを見ているしタッグも組んでるからどう動くか理解している…… |
| … | 28826/06/15(月)22:54:29No.1440330766そうだねx2>テントウムシダマシとかいう超責任感強くてがんじがらめにされてた奴を自由超人扱いしてた奴ら謝った方がいいよ本物はこんなんだよ |
| … | 28926/06/15(月)22:54:47No.1440330889そうだねx1キン肉マンじゃなきゃ許されねぇよこんな試合こんな展開 |
| … | 29026/06/15(月)22:54:55No.1440330945+ウォーズマンはロビンのこと好きだけど嫌いで怖いと思っている…? |
| … | 29126/06/15(月)22:55:15No.1440331034+>テリーやブロッケンにありがちなガッツと根性みたいなメンタルブーストも阿修羅やネプのようなギミックも無しでひたすらに強いのロビンの格が高いすぎる… |
| … | 29226/06/15(月)22:55:39No.1440331163+>これ半分殺害予告だろ |
| … | 29326/06/15(月)22:55:42No.1440331177そうだねx2ベストバウト(ギャグ部門)ならキン肉マン50年の歴史でもトップティアだと思う |
| … | 29426/06/15(月)22:55:54No.1440331252そうだねx1>ウォーズマンはロビンのこと好きだけど嫌いで怖いと思っている…? |
| … | 29526/06/15(月)22:56:02No.1440331292+>1億パワーがボワァって一時的とはいえどの位増えてるんだろ |
| … | 29626/06/15(月)22:56:27No.1440331426+ウォーズマンvsペシミマンが個人的にはベストバウト |
| … | 29726/06/15(月)22:56:30No.1440331438+>ベストバウト(ギャグ部門)ならキン肉マン50年の歴史でもトップティアだと思う |
| … | 29826/06/15(月)22:56:39No.1440331489そうだねx5だ |
| … | 29926/06/15(月)22:56:40No.1440331494そうだねx1無意識の時にガクガクしてたのは何だったんだよウォーズとは思うが |
| … | 30026/06/15(月)22:57:05No.1440331653そうだねx2>対抗だと何になるだろ?マンモスマンがウメーウメーしてるやつ? |
| … | 30126/06/15(月)22:57:18No.1440331747+こういうのって作中のキャラはなんか理解してて読者だけが置いてけぼりにされるのが普通だと思うんだよね |
| … | 30226/06/15(月)22:57:25No.1440331782そうだねx4>だから |
| … | 30326/06/15(月)22:57:39No.1440331859そうだねx7>>ベストバウト(ギャグ部門)ならキン肉マン50年の歴史でもトップティアだと思う |
| … | 30426/06/15(月)22:58:20No.1440332073+尊敬してるしすごいとも思ってるし嫌いではないけど嫌いだし好きではないと思う |
| … | 30526/06/15(月)22:58:27No.1440332113+>だって |
| … | 30626/06/15(月)22:58:34No.1440332148+サタン様VSジャスティスはアレ駆除だから… |
| … | 30726/06/15(月)22:58:48No.1440332220そうだねx1めちゃくちゃ強いキャラクターのおもしろさをめちゃぶつけにしてくるって点ではサタンvsジャスティスに近いものがある |
| … | 30826/06/15(月)22:59:24No.1440332417そうだねx3>サタン様だろ |
| … | 30926/06/15(月)22:59:35No.1440332488そうだねx2サタンvsジャスティスは殿堂入りだろアレ |
| … | 31026/06/15(月)22:59:38No.1440332504そうだねx1ロビンが楽しそうでなにより |
| … | 31126/06/15(月)22:59:41No.1440332519そうだねx1急に泣き出したのは予想外でビックリしたよ… |
| … | 31226/06/15(月)22:59:51No.1440332574+サタン様は普通に名試合でもあるからこっちとはちょっと毛色が違う気はする |
| … | 31326/06/15(月)22:59:53No.1440332584+まあロボ超人だし捩じ切っても大丈夫だろ… |
| … | 31426/06/15(月)23:00:44No.1440332862そうだねx1サタン様戦は展開自体は意味不明なところは無かったからな |
| … | 31526/06/15(月)23:00:49No.1440332889そうだねx1スレ画もなんかウォーズマンの親友面してる変な奴なんだが |
| … | 31626/06/15(月)23:01:20No.1440333089そうだねx2笑い的な意味でももちろん正義の心情が見れる感慨深さでも正義サタン様戦は熱い |
| … | 31726/06/15(月)23:01:30No.1440333133そうだねx2サタン様のは漫才の空気感なんだよな… |
| … | 31826/06/15(月)23:01:55No.1440333297+またロビン厨がスレ立て |
| … | 31926/06/15(月)23:02:06No.1440333374+>>1億パワーがボワァって一時的とはいえどの位増えてるんだろ |
| … | 32026/06/15(月)23:02:07No.1440333379そうだねx2>またロビン厨がスレ立て |
| … | 32126/06/15(月)23:02:35No.1440333511そうだねx1サタン様戦は逃がそうとしてたはずの連中が普通に観戦してるのがね |
| … | 32226/06/15(月)23:02:49No.1440333598+>サタン様戦は展開自体は意味不明なところは無かったからな |
| … | 32326/06/15(月)23:03:15No.1440333755+>サタン様戦は逃がそうとしてたはずの連中が普通に観戦してるのがね |
| … | 32426/06/15(月)23:03:20No.1440333768そうだねx1>サタン様は普通に名試合でもあるからこっちとはちょっと毛色が違う気はする |
| … | 32526/06/15(月)23:04:37No.1440334199そうだねx3>こっちも全然名試合だと思うが… |
| … | 32626/06/15(月)23:04:39No.1440334212+>>サタン様戦は逃がそうとしてたはずの連中が普通に観戦してるのがね |
| … | 32726/06/15(月)23:05:01No.1440334343+あやつって強さの天井見せた後に強さと別ベクトルで往年のヒールの貫禄を見せるという一点が見事過ぎた |
| … | 32826/06/15(月)23:05:05No.1440334363+>サタン様戦は展開自体は意味不明なところは無かったからな |
| … | 32926/06/15(月)23:05:24No.1440334477+>ジャスティスマン本人も最初は命を賭けて逃す!って雰囲気だったぞ |
| … | 33026/06/15(月)23:05:46No.1440334614+>スグルはロビンの事はわかるがウォーズの事はわからない |
| … | 33126/06/15(月)23:06:15No.1440334784+>無意識の時にガクガクしてたのは何だったんだよウォーズとは思うが |
| … | 33226/06/15(月)23:06:57No.1440335018そうだねx1>>またロビン厨がスレ立て |
| … | 33326/06/15(月)23:07:15No.1440335134+普通ならロビンマスクが弟子であるウォーズマンの仇討ちをするところなのに弟子と戦って分かり合ったペシミマンをお前も私の弟子!だから師匠として叩き潰してくれるわ!ってなってるのはかなりおかしい気がするんだけど… |
| … | 33426/06/15(月)23:07:44No.1440335324+ケビンまだ生まれてねえだろ!? |
| … | 33526/06/15(月)23:08:07No.1440335457+痙攣するウォーズマンはキン肉マンの歴史の中でも最大風速を叩き出してたと思う |
| … | 33626/06/15(月)23:08:09No.1440335468+>普通ならロビンマスクが弟子であるウォーズマンの仇討ちをするところなのに弟子と戦って分かり合ったペシミマンをお前も私の弟子!だから師匠として叩き潰してくれるわ!ってなってるのはかなりおかしい気がするんだけど… |
| … | 33726/06/15(月)23:08:57No.1440335752+>ロビンだし… |
fu6843590.jpg 1781527732847.jpg