二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781527732847.jpg-(40415 B)
40415 B26/06/15(月)21:48:52No.1440306450そうだねx37 23:11頃消えます
もうダメだ……
この試合してたらおかしくなる…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)21:51:48No.1440307411そうだねx26
手遅れ
226/06/15(月)21:52:21No.1440307613そうだねx16
もうなってるだろ…
326/06/15(月)21:52:28No.1440307651そうだねx12
友情パワーに目覚めてるけど気付いてないんだよな…
426/06/15(月)21:52:31No.1440307672+
最初からおかしい
526/06/15(月)21:52:58No.1440307836そうだねx24
全員頭おかしい
626/06/15(月)21:53:28No.1440308000+
そして今対戦してるやつがトップクラスに頭おかしい
726/06/15(月)21:53:49No.1440308119そうだねx11
残念だがお前が初めた物語だ
826/06/15(月)21:54:06No.1440308203+
ここまでツッコミが不在の試合初めて見たかも
926/06/15(月)21:54:39No.1440308379+
殺す気でロビンを倒したいんだろ?
徹底的にやれやれ
1026/06/15(月)21:55:18No.1440308602+
ひたすら自分勝手な奴らに操られ続ける正しくペシミマン
1126/06/15(月)21:55:31No.1440308674そうだねx16
何が酷いってこの場で1番所属の目的忘れてるのがペシミマン
1226/06/15(月)21:55:53No.1440308785そうだねx7
>ここまでツッコミが不在の試合初めて見たかも
初手でレフェリー不在にしたからな…
1326/06/15(月)21:56:13No.1440308900+
俺は…ロビンの弟子…?
1426/06/15(月)21:56:22No.1440308955+
ウォーズマンがペシミマンのセコンドにつくまさかの展開!?からボワァしたペシミマンとウォーズマンの采配が噛み合って会心の一撃!
と思ったらグハァ!とかリアクションもしないでその程度の技呼ばわりしてくるこいつはなんなんだよ…
1526/06/15(月)21:56:35No.1440309052そうだねx3
>ひたすら自分勝手な奴らに操られ続ける正しくペシミマン
刻の神 ロビン 似ている
1626/06/15(月)21:56:37No.1440309068+
(まさかアイコンタクトでロビンとウォーズマンが結託を…!?)
(してねえなこれ)
1726/06/15(月)21:56:46No.1440309119そうだねx5
ペシミストに情熱を植え付けるという戦略的勝利だとラーメンマンが言ってた
1826/06/15(月)21:56:58No.1440309191そうだねx19
ウォーズがセコンドに付いてるのに疑問も憤りもない時点でもうダメだよこいつ
勝っても負けても今さら世界滅ぼせないよ
1926/06/15(月)21:57:15No.1440309294+
ロビンのメンタルは確かに神にはふさわしいかもしれないが…
2026/06/15(月)21:57:28No.1440309371そうだねx5
>>ひたすら自分勝手な奴らに操られ続ける正しくペシミマン
>刻の神 ロビン 似ている
似てるのは調和の神っていうかワンちゃんだろ!?
2126/06/15(月)21:57:29No.1440309373+
なんで泣いたの
2226/06/15(月)21:57:34No.1440309404+
>何が酷いってこの場で1番所属の目的忘れてるのがペシミマン
もともと1番マシなクソが刻の神って感じの消去法で従ってるみたいだし
そこまで帰属意識はないだろう
2326/06/15(月)21:58:04No.1440309580そうだねx4
ロビン泣いてるコマでペシミが恐れ慄いてるの面白すぎるだろ
2426/06/15(月)21:58:26No.1440309714そうだねx1
ペシミ自身は刻の神に操られ続けることに嫌気がさしてるけどポワァさせたところで呪縛は解けるのか?
そもそもロビンがそんなこと狙ってるのかもわからんが
2526/06/15(月)21:58:40No.1440309792そうだねx1
刻の神はクソ野郎だけど今よりマシだろって思考だからな
2626/06/15(月)21:58:44No.1440309811+
泣く子も笑うロビンマスク
2726/06/15(月)21:58:56No.1440309878そうだねx2
この状況で
感極まるロビンマスク
───いったいなぜ!?
2826/06/15(月)21:58:58No.1440309887そうだねx8
ロビンが泣き出して意味不明で俺も泣きたい
2926/06/15(月)21:59:00No.1440309899そうだねx13
>なんで泣いたの
弟子2人が今まさに師匠超えを果たそうとしてきて尊いよぉ〜😭ボワァ
3026/06/15(月)21:59:08No.1440309946そうだねx5
なんJマンとか言われてた奴が立派になって
3126/06/15(月)21:59:21No.1440310016そうだねx1
😂
😨
3226/06/15(月)21:59:25No.1440310049+
ニキータ!
3326/06/15(月)21:59:40No.1440310136そうだねx7
この先これ以上の試合出てくるかわかんねえくらいハードル上がった
3426/06/15(月)21:59:41No.1440310145そうだねx1
ロビンはバラクーダ時代をちゃんと認めてるから凄い
3526/06/15(月)22:00:02No.1440310286そうだねx3
これを見せられる旦那たちの心境やいかに
3626/06/15(月)22:00:09No.1440310336+
エシディシが泣くよりもゾッとしたぞ!
3726/06/15(月)22:00:24No.1440310432そうだねx9
うぉぉー!なんかよくわからんがウォーズマン始めこの世の虐げられている者たちのために戦うと思うと力が湧いてくるぜー!!!!
3826/06/15(月)22:00:34No.1440310497+
ミートはなんかウォーズの気持ちわかった感じでいるけど大丈夫か?
3926/06/15(月)22:00:39No.1440310534そうだねx4
>>なんで泣いたの
>弟子2人が今まさに師匠超えを果たそうとしてきて尊いよぉ〜😭ボワァ
もう読者もロビンが弟子あつかいしてくること自体は認めざるを得ないの酷いと思う
4026/06/15(月)22:00:44No.1440310565+
自由超人呼ばわりされてるのをゆでが知って狙ってやってるのかと思えるくらい自由すぎる
4126/06/15(月)22:00:45No.1440310578そうだねx1
ペシミは死んでも代わりがいるおもちゃのチャチャチャ
勝つこともあまり期待されてないのに刻の神のために働くしかないっていう悲哀を背負っている
そんなやつに自由超人師弟をぶつける
4226/06/15(月)22:01:07No.1440310724そうだねx4
すごいアツい展開なんだろうけど
サタン戦並に毎回笑えて仕方ない
4326/06/15(月)22:01:15No.1440310782+
旦那!何が起きてるのこれ!?
4426/06/15(月)22:01:20No.1440310814+
>うぉぉー!なんかよくわからんがウォーズマン始めこの世の虐げられている者たちのために戦うと思うと力が湧いてくるぜー!!!!
バカめ
4526/06/15(月)22:01:48No.1440311004そうだねx3
>自由超人呼ばわりされてるのをゆでが知って狙ってやってるのかと思えるくらい自由すぎる
これを狙ってやれる力量やばすぎるな
4626/06/15(月)22:01:48No.1440311005+
戦争がロビンの口に惑わされるな!ってしてるのがもう面白い
4726/06/15(月)22:02:02No.1440311084そうだねx2
コ…コイツ…
4826/06/15(月)22:02:15No.1440311166そうだねx2
お前ヒール向いてないよ
4926/06/15(月)22:02:20No.1440311209+
書き込みをした人によって削除されました
5026/06/15(月)22:02:29No.1440311269そうだねx6
弟子たちが自分を越えようとしている😭
そんな弟子たちを完膚なきまでに叩き潰せる😭
5126/06/15(月)22:02:38No.1440311323そうだねx5
>>なんで泣いたの
>弟子2人が今まさに師匠超えを果たそうとしてきて尊いよぉ〜😭ボワァ
ペシミマンがナチュラルに弟子にされてるんだよね
怖くない?
5226/06/15(月)22:02:40No.1440311341そうだねx11
フフフ
そちはロビンマスクとの試合は
初めてとみえるな…
5326/06/15(月)22:02:44No.1440311374そうだねx2
これでまだダディがアノアロもボワァも背骨折りも使ってないのがこわい
5426/06/15(月)22:03:14No.1440311554そうだねx2
なんか今までで一番の友情パワーを見せつけられてる気がする
5526/06/15(月)22:03:17No.1440311572+
次週でウォーズがペシミに
ロビンの言葉に耳を貸すな!ペースに飲まれるぞ!
とかアドバイスしてほしい
5626/06/15(月)22:03:23No.1440311611+
ロビンマスクはこれで伝統ある一族出身ってのもなんかおもしろい
5726/06/15(月)22:03:38No.1440311711そうだねx3
みんな真剣にやってるのはわかるんだけど…
5826/06/15(月)22:03:49No.1440311778+
ロビンが泣いた理由ってスグルのような周りを感化させる男になったウォーズに対してだよな…?
5926/06/15(月)22:03:54No.1440311813そうだねx7
これの息子であるケビンに同情を禁じ得ない
6026/06/15(月)22:04:01No.1440311853そうだねx2
>ペシミストに情熱を植え付けるという戦略的勝利だとラーメンマンが言ってた
お前どこ行ったんだよ
6126/06/15(月)22:04:36No.1440312087+
チャレンジャー枠
6226/06/15(月)22:04:43No.1440312129+
>友情パワーに目覚めてるけど気付いてないんだよな…
目覚めるわけないだろ…
クソみたいな世界に絶望して何も信じない一匹狼のペシミマンが…
6326/06/15(月)22:04:46No.1440312143そうだねx5
こんな健気な奴の背骨を折らなきゃいけない😭
6426/06/15(月)22:04:57No.1440312225+
何ていうか筆がノッた時のゆでの破壊力が恐ろしいわ
6526/06/15(月)22:05:44No.1440312520+
この状況で
感極まるロビンマスク
──いったいなぜ!?
6626/06/15(月)22:05:55No.1440312581そうだねx4
タッグ編でもうこいつの息子なのが一番酷いだろと言われてるのがケビンマスクだぞ?
6726/06/15(月)22:06:39No.1440312858そうだねx4
>これの息子であるケビンに同情を禁じ得ない
ケビンがグレた背景をどんどん塗り増ししていくのやめろ
6826/06/15(月)22:07:09No.1440313040+
湧き上がってくる不思議な力が友情パワーだってわかったときのペミシマンの反応が楽しみ
6926/06/15(月)22:07:21No.1440313131そうだねx1
毎話ごとになんなんだこの試合ってなるから恐ろしい
7026/06/15(月)22:07:31No.1440313191+
これロビンの寝取らせプレイだろ…
7126/06/15(月)22:08:09No.1440313425そうだねx2
それでもかっこいいのう…ロビンってやつは!って気持ちは心のどこかにある
7226/06/15(月)22:08:43No.1440313605+
ロビンが敢えてヒールを演じてペシミとわかり合おうとしてるのはわかるんだけど…演じてるだけだよね…?
7326/06/15(月)22:08:43No.1440313607+
試合の意味はよくわからんが
とにかくロビンの思う壺だ
7426/06/15(月)22:09:03No.1440313729+
キン肉マン初見に最新話を読ませたらスレ画が味方側だと思うだろうな
7526/06/15(月)22:09:31No.1440313916そうだねx2
何が怖いってロビンマスク
試合の組み立て自体は口八丁やラフファイトもやりつつ
確かなテクニックと実戦理論で相手追い詰めるタイプなの怖い
「バカめ」からの背中の傷狙う発言もフェイントだし
7626/06/15(月)22:09:34No.1440313933+
世界の命運とか一切関係なく自分を貫くその姿誉れ高い
…高いよな?
7726/06/15(月)22:09:57No.1440314081+
ビックリした
背中の裂傷を〜のくだり正義超人のロビンが言ってるのかと思った
7826/06/15(月)22:10:23No.1440314240そうだねx1
>ロビンが敢えてヒールを演じてペシミとわかり合おうとしてるのはわかるんだけど…演じてるだけだよね…?
ちょっと楽しんではいると思う
7926/06/15(月)22:10:27No.1440314260そうだねx2
この試合が終わったら刻の神もしくはその腹心クラスが出張ってきて
この章全体がそもそもなんの戦いだったかを思い出させる展開になりそう
8026/06/15(月)22:10:43No.1440314353そうだねx2
残虐超人ロビンマスクと正義超人ペシミマンの勝負になっとる
8126/06/15(月)22:10:43No.1440314363+
弟子二人が私を超えてきた😭
8226/06/15(月)22:10:46No.1440314376そうだねx3
>>ロビンが敢えてヒールを演じてペシミとわかり合おうとしてるのはわかるんだけど…演じてるだけだよね…?
>ちょっと楽しんではいると思う
実際めっちゃ楽しいと思う
8326/06/15(月)22:11:22No.1440314604そうだねx1
ロボ超人はおもちゃにされてきた!とか言ってたら今まさにおもちゃにされてる状況に…
8426/06/15(月)22:12:20No.1440314934そうだねx2
始まる前はなんかなぁ…って組み合わせだったはずなのにずっと面白い
8526/06/15(月)22:12:21No.1440314945そうだねx2
ケビンってさもしかしてちょっとグレる程度で済んだのものすごい奇跡なのでは?
8626/06/15(月)22:12:39No.1440315043+
ロビンはなんなの
ロボ超人と見ると師匠ヅラしたくなる性質なの
8726/06/15(月)22:12:51No.1440315141+
もうちょっと調子良かったらサダハルのこともロビンワールドに引きずり込めたのかな
8826/06/15(月)22:12:55No.1440315169そうだねx1
>この試合が終わったら刻の神もしくはその腹心クラスが出張ってきて
>この章全体がそもそもなんの戦いだったかを思い出させる展開になりそう
現実時間でちょうどサグラダファミリア完成したしな
8926/06/15(月)22:13:14No.1440315282そうだねx2
正義超人のリーダーを受け継いだウォーズが負けた相手を結局ロビンが倒すんじゃ台無しじゃん!とか思ってたのに面白すぎて黙らされてしまった…
9026/06/15(月)22:13:35No.1440315411そうだねx2
>>自由超人呼ばわりされてるのをゆでが知って狙ってやってるのかと思えるくらい自由すぎる
>これを狙ってやれる力量やばすぎるな
ゆでがロビンを描いてるんじゃない
ロビンがゆでに描かせている
9126/06/15(月)22:13:42No.1440315472そうだねx1
こいつらだけ何の為の試合してるか分かんなくなってきた
9226/06/15(月)22:13:49No.1440315530+
立派に成長した弟子の的確な指示で自分のフェイバリットに見事に対応してくる1億パワーの弟子
とかロビンからしたら楽しくてしょうがないだろ
9326/06/15(月)22:13:58No.1440315599そうだねx4
>こいつらだけ何の為の試合してるか分かんなくなってきた
弟子を指導するためだろ?
9426/06/15(月)22:14:11No.1440315671そうだねx3
だいぶ押してる状況のはずなのに冷や汗が流れるペシミマン
9526/06/15(月)22:14:15No.1440315702そうだねx3
話の縦筋としても単体で見ても今後この試合超えるの大変そう
9626/06/15(月)22:14:21No.1440315751そうだねx2
ペシミは弟子…?
9726/06/15(月)22:14:22No.1440315755+
大渦パワーてKKDでいいの?
9826/06/15(月)22:14:54No.1440315950そうだねx2
>>なんで泣いたの
>弟子2人が今まさに師匠超えを果たそうとしてきて尊いよぉ〜😭ボワァ
これを全力で叩き潰せる!
嬉しい!!
9926/06/15(月)22:14:55No.1440315957そうだねx2
この戦いがどういう決着であれ時間超人として万全な状態で残ってる五大刻ファナティックだけなんだよな…
10026/06/15(月)22:14:55No.1440315962そうだねx1
試合の攻防自体はかなり熱い
10126/06/15(月)22:15:25No.1440316159+
セコンドいなかったら終わってたかもしれないってロビン強すぎじゃね
10226/06/15(月)22:15:40No.1440316251そうだねx1
ウォーズマン=弟子
ペシミ=ウォーズマン
ペシミ=弟子
10326/06/15(月)22:15:41No.1440316262+
なんかウォーズをまともな奴扱いしてる「」も多いが
クロエとか仏像掘ってたりベルモンドになってたりコスプレおじさんだぞウォーズって
10426/06/15(月)22:15:42No.1440316265+
>この戦いがどういう決着であれ時間超人として万全な状態で残ってる五大刻ファナティックだけなんだよな…
ロビン次第で新たに湧いてくるし…
10526/06/15(月)22:16:12No.1440316447+
この試合マジでなんなんだよ!!
10626/06/15(月)22:16:31No.1440316588+
1億パワー+友情パワーの攻撃受けてなんで大して効いてないんだ
10726/06/15(月)22:17:31No.1440316955+
ハッハハハ
ハハハ
10826/06/15(月)22:17:31No.1440316957+
ロビンの溌剌悪辣プレイが凄まじくて
これケビンDMPいかなくても残虐プレイ学べたんじゃないかなって…
10926/06/15(月)22:17:34No.1440316973そうだねx1
>1億パワー+友情パワーの攻撃受けてなんで大して効いてないんだ
鍛え方が違う!
11026/06/15(月)22:17:44No.1440317030+
面白い試合なんだが多分ゆでへの負担も凄そう
11126/06/15(月)22:18:09No.1440317185+
>1億パワー+友情パワーの攻撃受けてなんで大して効いてないんだ
その程度でロビンマスクを倒せると思うな
11226/06/15(月)22:18:19No.1440317251そうだねx1
>ロビンの溌剌悪辣プレイが凄まじくて
>これケビンDMPいかなくても残虐プレイ学べたんじゃないかなって…
残虐プレイを学ぶのと異常者の真似事を学ぶのは違うだろ
11326/06/15(月)22:18:23No.1440317281+
ロビンがキモ過ぎるけど技の攻防自体はアツいから頭おかしくなりそう
11426/06/15(月)22:18:29No.1440317327そうだねx3
ちょっと前はネプチューンマンがやりたい放題して今はロビンがやりたい放題してる
イギリスは責任取れよ!
11526/06/15(月)22:18:31No.1440317344そうだねx2
今のこいつもうペシミズム要素ないよね
真っ当に更生させるなんて流石ロビンだ…!
11626/06/15(月)22:18:35No.1440317376+
ロビンもマンモスパワーで強化されてるんだろう
11726/06/15(月)22:19:05No.1440317571そうだねx1
あんなに強かったペシミマン相手になんか普通に横綱相撲の様相を示すのはなんなんだよ…ずっと胸を貸してるじゃねえか…
11826/06/15(月)22:19:07No.1440317577+
>1億パワー+友情パワーの攻撃受けてなんで大して効いてないんだ
今ロビンマスクのメンタルが最強だから
11926/06/15(月)22:19:22No.1440317662+
真っ当な感想抱いているスグル見るとすごい安心する
12026/06/15(月)22:19:33No.1440317745そうだねx1
急にバラクーダになったと思ったら次の話で戻るのなんなんだよ
12126/06/15(月)22:19:57No.1440317887そうだねx5
弟子二人尊い😭からデスマッチおもしれーってねじ切って勝たれたら頭おかしくなる
12226/06/15(月)22:20:25No.1440318057そうだねx2
アトランティスが誇るのも分かる
正義超人の中でもやっぱ別格だわロビン
12326/06/15(月)22:20:26No.1440318060+
ロビンの意のまま!
12426/06/15(月)22:20:38No.1440318138+
>今のこいつもうペシミズム要素ないよね
>真っ当に更生させるなんて流石ロビンだ…!
ペシミ言うからウォーズへの反発回挟んでからの逆転勝利だと思ったら
流れるようにナイスコンビネーション発揮して困惑する
12526/06/15(月)22:20:58No.1440318271+
ここまでやってロビンが勝ったらマジで伝説になるな
12626/06/15(月)22:21:02No.1440318296+
>フフフ
>そちはロビンマスクとの試合は
>初めてとみえるな…
俺達も流石に知らんわこんなロビン…
12726/06/15(月)22:21:09No.1440318339+
リュック・ベッソンが監督で女暗殺者が主役の映画のタイトルは!?
ってペシミに質問したい
12826/06/15(月)22:21:31No.1440318473+
>急にバラクーダになったと思ったら次の話で戻るのなんなんだよ
「おお、ミスターバラクーダとしてのロビンマスクはウォーズマンの師匠でもある!」
12926/06/15(月)22:21:35No.1440318501そうだねx1
やっぱり友情はいいのおってスグルも泣いてそう
13026/06/15(月)22:21:49No.1440318598そうだねx2
ロビンはねスグルに負けたからリベンジしにくるし
リベンジできなかったらロボ調教して殺しに来るし
その内戦えると思って協力したものの
王様になると知って式典で戦えと乗り込んでくるし
その内スグルに使おうと思ってた技が文字通り殺人技なの
13126/06/15(月)22:22:04No.1440318690そうだねx1
他のキャラどころかウォーズマン自身すら大して気にしてない
ロビンからの仕打ちに怒りまくる男…
13226/06/15(月)22:22:05No.1440318703+
これはペシミ生き残るね…生き残ったら多分次はタッグマッチ組まされるね…
13326/06/15(月)22:22:18No.1440318803+
ロビンなんで泣いてるの…?
13426/06/15(月)22:22:19No.1440318807そうだねx6
なんで一億+友情パワーというかつてない程のパワー持ってる側が挑戦者になってるんだよおかしいだろ
13526/06/15(月)22:22:25No.1440318843そうだねx1
ウォーズのサポートのおかげで渾身の一撃をかましました!
相手は何故か笑いながら泣いてます…怖いです…
13626/06/15(月)22:22:34No.1440318899そうだねx3
>その内スグルに使おうと思ってた技が文字通り殺人技なの
超神がまるでぼろ雑巾なんだよ
13726/06/15(月)22:22:35No.1440318910そうだねx3
おかしいな
一億パワーな上に敵をメタれるセコンドがついて友情パワーまで開眼したはずなんだが勝てるか怪しいぞ
13826/06/15(月)22:23:02No.1440319059そうだねx1
メイルストロームパワー使ってないんだよなロビン…
13926/06/15(月)22:23:21No.1440319182+
ロビンはマリポーサ・ランペイジマンと神相手にタイマンして二連勝してるからな
テリーや麺より更に一段上のステージにいる
14026/06/15(月)22:23:23No.1440319198そうだねx1
>>その内スグルに使おうと思ってた技が文字通り殺人技なの
>超神がまるでぼろ雑巾なんだよ
止血でどうにかなると思ってんの怖い
内臓出てるだろそのダメージ
14126/06/15(月)22:23:28No.1440319225そうだねx1
>他のキャラどころかウォーズマン自身すら大して気にしてない
>ロビンからの仕打ちに怒りまくる男…
友情パワーをあまりにも自然体で発揮してんのが完全に駄目
14226/06/15(月)22:23:41No.1440319315+
>これはペシミ生き残るね…生き残ったら多分次はタッグマッチ組まされるね…
こんなもん…ペシミウォーズタッグとか見たすぎるだろ…
14326/06/15(月)22:24:01No.1440319442そうだねx6
ペシミマンが面白い口調で話す

ウォーズマンが面白いことをする

ロビンが面白いことをする

ロビンが面白いことをする

ロビンが面白いことをする

ロビンが面白いことをする

ウォーズマンが面白いことをする

ペシミがおかしくなる
14426/06/15(月)22:24:17No.1440319531+
ごめん
これどっちが勝ったらどうなる試合だったっけ
14526/06/15(月)22:24:18No.1440319534+
よくわかんないかもセコンドについてくれてるサンキュー!
じゃねえんだよ!
14626/06/15(月)22:24:31No.1440319621+
ロビンの周囲にいるとロビンの起こす潮流に逆らえないのがまさに大渦(メイルシュトローム)パワーなんだよね
14726/06/15(月)22:24:35No.1440319650そうだねx1
狂乱の貴公子ロビンマスク
14826/06/15(月)22:25:15No.1440319880+
お前はロビン劇場の役者の一人なのだ
14926/06/15(月)22:25:25No.1440319937そうだねx1
>ごめん
>これどっちが勝ったらどうなる試合だったっけ
わからない
15026/06/15(月)22:25:35No.1440320007+
ロビンマスクって敵だったような気もする
15126/06/15(月)22:25:43No.1440320072そうだねx1
>ごめん
>これどっちが勝ったらどうなる試合だったっけ
ペシミが勝てばロビンが満足する
ペシミが負ければロビンが満足する
15226/06/15(月)22:26:06No.1440320235そうだねx1
>おかしいな
>一億パワーな上に敵をメタれるセコンドがついて友情パワーまで開眼したはずなんだが勝てるか怪しいぞ
何ならもう仕留めてないとおかしいくらいなんだよなぁ…
15326/06/15(月)22:26:08No.1440320246そうだねx3
>ごめん
>これどっちが勝ったらどうなる試合だったっけ
ロビンが勝ったらロビンの勝ち
ペシミが勝ったらロビンがリングに這いつくばったまま親指立ててウォーズとアイコンタクトしてロビンの実質的勝利
15426/06/15(月)22:26:10No.1440320253そうだねx1
>ロビンマスクって敵だったような気もする
おおむねそう
15526/06/15(月)22:26:14No.1440320288そうだねx1
>これロビンの寝取らせプレイだろ…
今のところウォーズマンとのいつものプレイをペシミでやってるように見える…
15626/06/15(月)22:26:17No.1440320307そうだねx6
ペシミが戦争との友情を一ミリも疑ってないの尊いだろ…!
いやなんかおかしいな
15726/06/15(月)22:26:20No.1440320328そうだねx1
ケビンマスクをお坊ちゃん扱いは失礼じゃないかと長年思ってたけどさ
完璧始祖編からこっちのロビンマスク見てると納得してしまう
15826/06/15(月)22:26:54No.1440320524そうだねx1
友情パワーに目覚めた時点で勝敗はどうあれな…
15926/06/15(月)22:26:59No.1440320557+
もうこれケビンがグレたの親父が偉大すぎるからだよね
16026/06/15(月)22:27:25No.1440320708+
ペシミマンが勝ったらロビンぶっ殺されるのでは…?
16126/06/15(月)22:27:31No.1440320728+
分かり合えちゃったからそりゃあもう自然とボワァとするもんですよ
16226/06/15(月)22:27:34No.1440320746そうだねx1
ウォーズマン覚醒したのに負けた!?って悲しかったけどこれは普通に勝ってたわ
16326/06/15(月)22:27:42No.1440320791そうだねx2
>>おかしいな
>>一億パワーな上に敵をメタれるセコンドがついて友情パワーまで開眼したはずなんだが勝てるか怪しいぞ
>何ならもう仕留めてないとおかしいくらいなんだよなぁ…
ウォーズが目覚める前にボワァ状態でフェイバリットのバスター技が完璧に決まってるのに普通に立ち上がってくるロビンはなんなの…
16426/06/15(月)22:27:43No.1440320800そうだねx1
ペシミがボワァするとロビンがなんか変な反応するのなんなんだよ
16526/06/15(月)22:27:51No.1440320855+
友情パワーに目覚めたペシミに負けるのが一番綺麗ではあるんだけどロビンだからなあ…
16626/06/15(月)22:28:01No.1440320919そうだねx1
試合結果がどうなろうと実質的にはロビンはもう勝ってしまってる
16726/06/15(月)22:28:07No.1440320944そうだねx2
なんていうか戦争に真の意味での友達できてよかったねって…
16826/06/15(月)22:28:10No.1440320966そうだねx2
>ペシミがボワァするとロビンがなんか変な反応するのなんなんだよ
ロビンだから
16926/06/15(月)22:28:36No.1440321136+
>ペシミがボワァするとロビンがなんか変な反応するのなんなんだよ
バカめ
17026/06/15(月)22:28:39No.1440321152そうだねx1
対戦相手の友情の目覚めを対戦相手への慈悲として出力して上回ってきそう
17126/06/15(月)22:28:40No.1440321159+
師弟の間には友情はないって誰かが言ってたな
17226/06/15(月)22:28:41No.1440321172+
ロビンがペシミのために第三段階になって倒した後新たな弟子として迎え入れるハートフルな決着になるんだろうなと思っているよ俺は
17326/06/15(月)22:28:48No.1440321207そうだねx1
>ウォーズマン覚醒したのに負けた!?って悲しかったけどこれは普通に勝ってたわ
ペシミマンに与えた影響考えたらそうなんだがロビンマスクがそう言いそうなのがムカつく
17426/06/15(月)22:28:58No.1440321270そうだねx4
ロビンが泣き出してペシミが冷や汗かいてるの笑ってしまう
17526/06/15(月)22:29:35No.1440321487+
他の全てに目を瞑ってもボワァもしてないロビンが強くなりすぎてるのだけはやっぱ気になる
他の全てに目を瞑る難易度が高すぎる
17626/06/15(月)22:29:36No.1440321492+
>ロビンが泣き出してペシミが冷や汗かいてるの笑ってしまう
いきなり泣かれたらそりゃ怖いよ…
17726/06/15(月)22:29:39No.1440321513そうだねx4
敵のほうが虐げられてきた全てのもののために戦ってて味方がひたすら奇行やってんの頭がおかしくなる
17826/06/15(月)22:29:48No.1440321570そうだねx1
>もうこれケビンがグレたの親父が偉大すぎるからだよね
それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!!
17926/06/15(月)22:29:50No.1440321591+
>ロビンが泣き出してペシミが冷や汗かいてるの笑ってしまう
試合中に急に泣き出したら怖いからな…
18026/06/15(月)22:30:04No.1440321675+
やっぱゆですげえや
18126/06/15(月)22:30:35No.1440321854+
超人強度1億の相手の背中に角ぶっ刺して仕留めかけてるのはちょっと自由過ぎるだろ
18226/06/15(月)22:30:37No.1440321865そうだねx1
前門のロビン
後門のウォーズ
18326/06/15(月)22:30:38No.1440321871そうだねx1
ニキニキ
そうだなウォーズマン
テメェの甘ちゃんぶりがさっきまでの闘いでオレにも移っちまってたような
これじゃあいけねぇなぁ

そこで楽しみに見てやがれ
オレたちのように世に虐げられてきた者たちすべてにこの闘いをオレは見せつけてやりたくなってきたのさ
負けられねえよ
18426/06/15(月)22:30:49No.1440321930+
>なんていうか戦争に真の意味での友達できてよかったねって…
ペシミ戦が始まった時はウォーズに駆けつけるのマンリキしかいねえのかよ…関わり微妙だろ…って思ってたから同じ悩みを共有出来そうな友達できたのは良かった
18526/06/15(月)22:30:50No.1440321931そうだねx2
こんだけやってもロビンマスクのロビンマスク性を損ねてる訳でなくロビンだからな…で済むのが読者も壊れてる
18626/06/15(月)22:31:10No.1440322042そうだねx1
ここまで息が合った二人もそうそういない
18726/06/15(月)22:31:11No.1440322055+
>ロビンが泣き出してペシミが冷や汗かいてるの笑ってしまう
ヒェ…こいつなんで笑ってるんや…!
18826/06/15(月)22:31:39No.1440322229そうだねx2
ポーラマンももうちょっとでこうなれそうだったんすよ…
18926/06/15(月)22:32:02No.1440322359そうだねx1
ロビンと戦ったやつ大体ロビンが脳に焼き付いてるよね
19026/06/15(月)22:32:08No.1440322400そうだねx1
何にも考えてないように見えてここまでの展開確実にロビンの思惑通りなのが頭おかしくなりそう
流石超人博士と呼ばれるロビンじゃわい
19126/06/15(月)22:32:09No.1440322405そうだねx1
ペシミを弟子だと思い込むことによりロビンに第三の力が
19226/06/15(月)22:32:11No.1440322418そうだねx1
ウォーズマンは2部になってから実質真の師匠が出てきたし親友もできてすごい恵まれてる
19326/06/15(月)22:32:12No.1440322426+
ロビンとウォーズは通じ合ってんだけど未だに何一つ感極まってるロビンと虐げられし者の代弁者のぺシミで意思疎通が成立してないんだよな…
19426/06/15(月)22:32:12No.1440322431+
仮にこれで第三段階相当のメイルシュトロームパワー出せたら何らかのバグだろもう
19526/06/15(月)22:32:15No.1440322453そうだねx3
>こんだけやってもロビンマスクのロビンマスク性を損ねてる訳でなくロビンだからな…で済むのが読者も壊れてる
この前にネプや阿修羅みたいなのを挟んでるから多少認知が慣らされてる気はする
19626/06/15(月)22:32:19No.1440322468そうだねx1
>ポーラマンももうちょっとでこうなれそうだったんすよ…
可哀想な超人を増やそうとするな
19726/06/15(月)22:32:29No.1440322528そうだねx1
ぺシミが勝つにはロビンへの友情パワーが必要なんだよ
ロビンへの友情?????
19826/06/15(月)22:33:15No.1440322793+
>超人強度1億の相手の背中に角ぶっ刺して仕留めかけてるのはちょっと自由過ぎるだろ
オクトパスドリームいいよね……
19926/06/15(月)22:33:17No.1440322808そうだねx1
>ロビンと戦ったやつ大体ロビンが脳に焼き付いてるよね
ペシミには是非とも試合後もロビンを嫌いなままでいてほしい…
20026/06/15(月)22:33:25No.1440322849そうだねx1
ウォーズと戦っただけのポーラマンをロビン被害者にしようとするんじゃない
20126/06/15(月)22:33:32No.1440322894+
fu6843590.jpg
20226/06/15(月)22:33:52No.1440323036+
これが師匠の愛ってやつだったのか〜〜〜!(ボワァ!第三パワー発動!!)
20326/06/15(月)22:34:11No.1440323150そうだねx1
ペシミスト気取った根は熱血漢だからな
親友がセコンドについてムカつく仮面野郎ぶちのめす展開はたまらんだろう
20426/06/15(月)22:34:34No.1440323317そうだねx3
今後ペシミが味方化したとしてもこの時のロビン以上に恐ろしい相手とマッチングすることはそうそうないと思う
20526/06/15(月)22:34:46No.1440323401+
仮に今のロビンとスグルが戦ってスグルはロビンと分かり合えるのか…?
20626/06/15(月)22:35:16No.1440323606そうだねx4
やっぱ敵は得体が知れないほうが面白いな
20726/06/15(月)22:35:18No.1440323614そうだねx4
ペシミストに友情と虐げられてきた全てのもののために戦うって意識植え付けた時点でもう勝ってるっちゃ勝ってんだよな…
20826/06/15(月)22:35:41No.1440323765+
>今後ペシミが味方化したとしてもこの時のロビン以上に恐ろしい相手とマッチングすることはそうそうないと思う
ならザワンか…
20926/06/15(月)22:35:44No.1440323788そうだねx1
ウォーズの師匠は維新の神だろ
21026/06/15(月)22:35:49No.1440323819+
>ペシミストに友情と虐げられてきた全てのもののために戦うって意識植え付けた時点でもう勝ってるっちゃ勝ってんだよな…
バカめ
21126/06/15(月)22:36:12No.1440323948そうだねx1
>やっぱ敵は得体が知れないほうが面白いな
今どっちを見て敵って言った?
21226/06/15(月)22:36:14No.1440323961そうだねx1
>仮に今のロビンとスグルが戦ってスグルはロビンと分かり合えるのか…?
スグルなら大丈夫だろうって悪魔将軍とフェニックスとネプチューンマンとザ・マンとその他大勢が言っています
21326/06/15(月)22:37:01No.1440324250+
ロビンとウォーズのハジケワールドに乗ったらだめだ
取り込まれる
21426/06/15(月)22:37:05No.1440324282+
仮にペシミが勝っても今後何が起きるのかと言われると
21526/06/15(月)22:37:10No.1440324312そうだねx1
>>やっぱ敵は得体が知れないほうが面白いな
>今どっちを見て敵って言った?
誰がどう見てもロビンだろ?
21626/06/15(月)22:37:14No.1440324344そうだねx4
これで今回の戦い方が口煽り入れてからのショルダータックルフェイントとか超理知的なのロビンこいつなんなんだよ…
21726/06/15(月)22:37:14No.1440324348+
>ペシミスト気取った根は熱血漢だからな
>親友がセコンドについてムカつく仮面野郎ぶちのめす展開はたまらんだろう
ぶつかり合うことで友情が産まれるのは分かるよ
あまりにも早すぎるから改名しろ
21826/06/15(月)22:37:21No.1440324391そうだねx1
わけわからん過ぎて泣きたいのはペシミマンの方だろ
21926/06/15(月)22:37:29No.1440324435そうだねx1
ロビンが調和の神(ザ・ワン)そっくりって情報がノイズすぎる
これが二人いたら収拾つかないよ
22026/06/15(月)22:37:29No.1440324436+
ペシミ勝ったら次誰と戦うんだという話になるからまあロビンが勝つだろう
いいのか…?
22126/06/15(月)22:38:18No.1440324754+
>>ペシミストに友情と虐げられてきた全てのもののために戦うって意識植え付けた時点でもう勝ってるっちゃ勝ってんだよな…
>バカめ
何なんだよこの三下悪役ムーブは…
22226/06/15(月)22:38:43No.1440324913+
今読んだけどなんでロビンマスク泣き始めたの…?
教えてキン肉マン有識者!
22326/06/15(月)22:39:04No.1440325064+
>ロビンが調和の神(ザ・ワン)そっくりって情報がノイズすぎる
>これが二人いたら収拾つかないよ
牛がセコンドについたスグルと戦って涙を流す調和か…
22426/06/15(月)22:39:17No.1440325154+
>今読んだけどなんでロビンマスク泣き始めたの…?
>教えてキン肉マン有識者!
私の弟子尊いよぉ〜
だが敢えて全力で叩き潰す
22526/06/15(月)22:39:20No.1440325173そうだねx1
正直これを超えるベストバウトが今シリーズで生まれるか怖くなってきたぞ
22626/06/15(月)22:39:26No.1440325206+
1億パワー相手にかなりボコられてはいるのにロビン未だに元気そうなんだけどどんだけ頑丈なんだこいつ…
22726/06/15(月)22:39:31No.1440325235+
>今読んだけどなんでロビンマスク泣き始めたの…?
>教えてキン肉マン有識者!
素晴らしい弟子2人から追い込まれて感涙してるぞ
じゃあ倒すね
22826/06/15(月)22:39:55No.1440325395そうだねx2
>正直これを超えるベストバウトが今シリーズで生まれるか怖くなってきたぞ
超えんでいいこんなギャグ部門
22926/06/15(月)22:40:11No.1440325510そうだねx2
>これで今回の戦い方が口煽り入れてからのショルダータックルフェイントとか超理知的なのロビンこいつなんなんだよ…
ロビン戦法No.2相手の誘いには絶対に乗るな
23026/06/15(月)22:40:17No.1440325541+
真の自由超人は色々とこう…格が違ったな…
23126/06/15(月)22:40:18No.1440325543+
>超えんでいいこんな狂気部門
23226/06/15(月)22:40:28No.1440325609そうだねx2
出力がおかしいだけでエモいシチュではあるんだよな
23326/06/15(月)22:40:36No.1440325663そうだねx2
ウォーズ戦のクロエがここにきてセコンドに繋がるのなんだかんだゆですげえなと思うよ…
23426/06/15(月)22:40:37No.1440325667+
>>正直これを超えるベストバウトが今シリーズで生まれるか怖くなってきたぞ
>超えんでいいこんなギャグ部門
ロビンは真剣にやってるんだー!
23526/06/15(月)22:41:09No.1440325866そうだねx1
ザマンとザワンは大人だから戦わないけど維新の神みたいな害悪は本人達の責任で潰してくれよ
23626/06/15(月)22:41:22No.1440325954そうだねx3
>>教えてキン肉マン有識者!
>素晴らしい弟子2人から追い込まれて感涙してるぞ
>じゃあ倒すね
英国紳士はクソ
23726/06/15(月)22:41:53No.1440326152そうだねx5
去年の今頃ネプ戦挟んでもらえてよかった
いきなりこれ喰らったら撃沈していた
23826/06/15(月)22:41:54No.1440326160そうだねx4
今読み返してるけどペシミのセコンドへの信頼が確固たるものすぎて3話くらい記憶飛ばした気がしてくる
23926/06/15(月)22:42:12No.1440326308+
ミートは本当に分かった体でいいのか
後悔しないかそれ
24026/06/15(月)22:42:23No.1440326378+
>ウォーズ戦のクロエがここにきてセコンドに繋がるのなんだかんだゆですげえなと思うよ…
タクティクスナンバー
ジ・エンドだ!
24126/06/15(月)22:42:51No.1440326569そうだねx1
多分本人的にもマジで弟子扱いしてるのが怖い
24226/06/15(月)22:42:57No.1440326613そうだねx1
砂鉄で武道作るのも相当自由だったけどやっぱ本物は違うということをまざまざと見せつけられてる
24326/06/15(月)22:43:18No.1440326737そうだねx2
40年前のキャラで未だに新しい味が出るってすごいんだよね…
24426/06/15(月)22:43:30No.1440326835+
実際次回ジエンドのウォーズマンスマイルでぺシミがフェイバリット決めようとしたらロビンの逆転のフェイバリットの大ゴマで終わりじゃねえかと思ってる
24526/06/15(月)22:43:39No.1440326892+
>正直これを超えるベストバウトが今シリーズで生まれるか怖くなってきたぞ
セコンド試合部門なら対抗馬がいそうだが異常超人部門なら超神戦入れてもオンリーワン
24626/06/15(月)22:43:42No.1440326912そうだねx2
イギリス人は頭おかしいのか?
24726/06/15(月)22:43:51No.1440326967そうだねx1
友情のトライアングルとか今見直すと胃もたれするほど高カロリーだな…マンモスマンに敬礼
24826/06/15(月)22:44:29No.1440327206+
>イギリス人は頭おかしいのか?
ダルメシマン!ネプチューンマン!ロビンマスク!
我ら!!
24926/06/15(月)22:44:43No.1440327315+
>イギリス人は頭おかしいのか?
ロビンをイギリス人代表扱いするのはさすがに国際問題になる
25026/06/15(月)22:44:54No.1440327386そうだねx3
ここまでくるとむしろロビン対ネプが見たい
自由度合いでロビンとタメ張れるの正義除いたらこいつくらいしかいないだろ
25126/06/15(月)22:45:09No.1440327521そうだねx7
ただ本当に演出系がロビンマスクしてるだけでプロレスとして見ると超見応えある試合なんだよな…
動きも凄えし返し技もきてフェイントだとかマイクパフォーマンスもあるって満点のレスリング…
25226/06/15(月)22:45:27No.1440327635+
>今読み返してるけどペシミのセコンドへの信頼が確固たるものすぎて3話くらい記憶飛ばした気がしてくる
同じロボ超人であり神や師からいいように利用されてきた鏡写しの相手と戦って理解し合って友情を育んだ結果なんだぞ
セコンドとしてこれほど信頼できる相手が他にいるか?
25326/06/15(月)22:46:16No.1440327938そうだねx3
ペシミを殺すと新しいのが出てくるから殺さず無力化した方がいい
むしろ味方になったらもっと嬉しい
25426/06/15(月)22:46:39No.1440328067+
ダルメシマンは犬の習性が酷すぎるのとか
犬と言えば?斑点ですねって発想がなんかアレなだけだろ!?
25526/06/15(月)22:46:53No.1440328145そうだねx3
>ただ本当に演出系がロビンマスクしてるだけでプロレスとして見ると超見応えある試合なんだよな…
>動きも凄えし返し技もきてフェイントだとかマイクパフォーマンスもあるって満点のレスリング…
ペシミマンにやられたはずのウォーズマンが立ち上がってロビンマスクのセコンドについた〜!
と思いきや!ペシミマンのセコンドについた〜!とかめっちゃエンタメしてるよね…
25626/06/15(月)22:47:01No.1440328192そうだねx1
>同じロボ超人であり神や師からいいように利用されてきた鏡写しの相手と戦って理解し合って友情を育んだ結果なんだぞ
刻の神どうなってんのこれ
25726/06/15(月)22:47:11No.1440328249そうだねx3
>>今読み返してるけどペシミのセコンドへの信頼が確固たるものすぎて3話くらい記憶飛ばした気がしてくる
>同じロボ超人であり神や師からいいように利用されてきた鏡写しの相手と戦って理解し合って友情を育んだ結果なんだぞ
>セコンドとしてこれほど信頼できる相手が他にいるか?
ウォーズマン最大の親友なのは間違いない
相性良すぎて初登場が最近とは思えない
25826/06/15(月)22:47:34No.1440328388+
>ただ本当に演出系がロビンマスクしてるだけでプロレスとして見ると超見応えある試合なんだよな…
>動きも凄えし返し技もきてフェイントだとかマイクパフォーマンスもあるって満点のレスリング…
メインテーマである師匠と弟子の部分がかなりのノイズなんだけどそこさえ目を瞑れば超人プロレスとしてめっちゃ見応えあるからな…
25926/06/15(月)22:47:58No.1440328522そうだねx1
実際技の応酬とかテクニック見ると超かっけえーってなるのはもうずるい
あと動きのある絵がうますぎる
26026/06/15(月)22:48:18No.1440328631+
>ペシミを殺すと新しいのが出てくるから殺さず無力化した方がいい
>むしろ味方になったらもっと嬉しい
テリーマンとのタッグも見たいぜ
カンザスとテキサスのウェスタンタッグだ
26126/06/15(月)22:48:33No.1440328705+
>今読み返してるけどペシミのセコンドへの信頼が確固たるものすぎて3話くらい記憶飛ばした気がしてくる
もうちょい動揺するシーンとかあるのかなって思ったけど「やっぱりウォーズもロビンマスク嫌いなんだよな?」って感じで納得しちゃったね
まぁこの試合してたらそりゃあペシミはどんどんウォーズもロビン嫌いなんだろうなって気持ち確信に近づくよね…
26226/06/15(月)22:48:43No.1440328757そうだねx1
刻の神としては1億パワーで世界の容量食いつぶしてればとりあえず仕事はしてるから…
26326/06/15(月)22:48:49No.1440328778そうだねx1
あのロビンマスクさんこの対戦相手と初対面ですよね…?
26426/06/15(月)22:49:21No.1440328964そうだねx1
ランペイジの時もそうだったけど他の超人だといいようにやられてた技がロビンだとうまく捌いたりするから見応えあるよね
26526/06/15(月)22:49:28No.1440329021そうだねx4
>あのロビンマスクさんこの対戦相手と初対面ですよね…?
弟子の友達は弟子と同じ!
26626/06/15(月)22:49:32No.1440329044+
ウォーズマンがロビン好きかはかなり疑問だと思う
26726/06/15(月)22:50:06No.1440329224そうだねx1
とうとうスグルも困惑を隠せなくなってきた…
26826/06/15(月)22:50:11No.1440329255+
>ランペイジの時もそうだったけど他の超人だといいようにやられてた技がロビンだとうまく捌いたりするから見応えあるよね
この辺がやっぱ正義超人トップのベテランの不覚を感じる
26926/06/15(月)22:50:25No.1440329333そうだねx3
テクニックはすごいからロビンの試合自体は見応えあるのが悔しい
27026/06/15(月)22:50:29No.1440329356そうだねx4
>ウォーズマンがロビン好きかはかなり疑問だと思う
ペシミマンのレス
27126/06/15(月)22:51:15No.1440329640そうだねx1
まじで何ヶ月楽しんでんだあの自由超人
27226/06/15(月)22:51:22No.1440329681そうだねx7
>ウォーズマン最大の親友なのは間違いない
>相性良すぎて初登場が最近とは思えない
「」が言ってたけど素直すぎて師匠の言いなりなのが弱点のウォーズマンに対して師匠にもガンガン不満をぶつけていくペシミマンが兄弟弟子なのはバランス取れてていいよね
問題はペシミマンがロビンの弟子じゃないことなんだけど
27326/06/15(月)22:51:34No.1440329757+
>弟子の友達は弟子と同じ!
これ半分殺害予告だろ
27426/06/15(月)22:52:05No.1440329942そうだねx3
>ペシミマンにやられたはずのウォーズマンが立ち上がってロビンマスクのセコンドについた〜!
>と思いきや!ペシミマンのセコンドについた〜!とかめっちゃエンタメしてるよね…
アメリカの芝居強めのプロレスでありそう
27526/06/15(月)22:52:18No.1440330009そうだねx2
何を言ってるんだぺシミマンはロビンの弟子だろう?
27626/06/15(月)22:52:22No.1440330032そうだねx1
>問題はペシミマンがロビンの弟子じゃないことなんだけど
本当にこの一文の存在がおかしすぎて困る……
27726/06/15(月)22:52:53No.1440330201そうだねx3
>何を言ってるんだぺシミマンはロビンの弟子だろう?
ぺシミのセコンドのレス
27826/06/15(月)22:52:57No.1440330229そうだねx1
>とうとうスグルも困惑を隠せなくなってきた…
意味深な顔がマジで困惑してただけだと思わないじゃん…
27926/06/15(月)22:52:58No.1440330231+
>とうとうスグルも困惑を隠せなくなってきた…
戦う側の事はわかるがセコンド側の事はミートくんのがわかってるという理知的な展開だぞ
28026/06/15(月)22:53:24No.1440330386そうだねx1
>>ペシミマンにやられたはずのウォーズマンが立ち上がってロビンマスクのセコンドについた〜!
>>と思いきや!ペシミマンのセコンドについた〜!とかめっちゃエンタメしてるよね…
>アメリカの芝居強めのプロレスでありそう
そう考えるとバラクーダチェンジも有りに思えてきた
28126/06/15(月)22:53:37No.1440330457+
テントウムシダマシとかいう超責任感強くてがんじがらめにされてた奴を自由超人扱いしてた奴ら謝った方がいいよ本物はこんなんだよ
ごめんなさい
28226/06/15(月)22:53:39No.1440330471+
本当にミート理解してる?というか理解できていいのかこれ
28326/06/15(月)22:53:58No.1440330580+
1億パワーがボワァって一時的とはいえどの位増えてるんだろ
28426/06/15(月)22:53:59No.1440330587そうだねx1
>>問題はペシミマンがロビンの弟子じゃないことなんだけど
>本当にこの一文の存在がおかしすぎて困る……
名前通り虚無的にロビンマスクに対すればいいのに熱い心でぶつかりに行くのが悪い
28526/06/15(月)22:54:09No.1440330653+
>>とうとうスグルも困惑を隠せなくなってきた…
>戦う側の事はわかるがセコンド側の事はミートくんのがわかってるという理知的な展開だぞ
スグルはロビンの事はわかるがウォーズの事はわからない
ミート君はロビンの事は(多分)わからないがウォーズの事はわかる
28626/06/15(月)22:54:20No.1440330714そうだねx1
テリーやブロッケンにありがちなガッツと根性みたいなメンタルブーストも阿修羅やネプのようなギミックも無しでひたすらに強いのロビンの格が高いすぎる…
28726/06/15(月)22:54:28No.1440330764そうだねx1
ウォーズは長年ロビンを見ているしタッグも組んでるからどう動くか理解している……
ならその理解を超えることが師の努め!
そう思うだろうペシミマン!!!!!
28826/06/15(月)22:54:29No.1440330766そうだねx2
>テントウムシダマシとかいう超責任感強くてがんじがらめにされてた奴を自由超人扱いしてた奴ら謝った方がいいよ本物はこんなんだよ
>ごめんなさい
というかあの時点でアタル兄さんが割とやりたい放題やってたからな…
28926/06/15(月)22:54:47No.1440330889そうだねx1
キン肉マンじゃなきゃ許されねぇよこんな試合こんな展開
29026/06/15(月)22:54:55No.1440330945+
ウォーズマンはロビンのこと好きだけど嫌いで怖いと思っている…?
29126/06/15(月)22:55:15No.1440331034+
>テリーやブロッケンにありがちなガッツと根性みたいなメンタルブーストも阿修羅やネプのようなギミックも無しでひたすらに強いのロビンの格が高いすぎる…
この辺り序盤ボスぽくて大好き
29226/06/15(月)22:55:39No.1440331163+
>これ半分殺害予告だろ
半分じゃねえよ
ロビンマスクは本気で親友であるキン肉マンの胴体をツイステッドタワーブリッジで捩じ切るつもりだし弟子であるウォーズマンが完成されて師匠超えを果たそうとするときに返り討ちにするつもりなんだ
そして今はペシミマンのことをウォーズマンだと思って仕留めようとしているんだ
29326/06/15(月)22:55:42No.1440331177そうだねx2
ベストバウト(ギャグ部門)ならキン肉マン50年の歴史でもトップティアだと思う
29426/06/15(月)22:55:54No.1440331252そうだねx1
>ウォーズマンはロビンのこと好きだけど嫌いで怖いと思っている…?
尊敬はしてるそれはそれとして理解できない部分が多すぎる
29526/06/15(月)22:56:02No.1440331292+
>1億パワーがボワァって一時的とはいえどの位増えてるんだろ
超人パワーシェア理論だと流石に今回は兄弟子のウォーズの分だけと思いたい
29626/06/15(月)22:56:27No.1440331426+
ウォーズマンvsペシミマンが個人的にはベストバウト
29726/06/15(月)22:56:30No.1440331438+
>ベストバウト(ギャグ部門)ならキン肉マン50年の歴史でもトップティアだと思う
対抗だと何になるだろ?マンモスマンがウメーウメーしてるやつ?
29826/06/15(月)22:56:39No.1440331489そうだねx5



29926/06/15(月)22:56:40No.1440331494そうだねx1
無意識の時にガクガクしてたのは何だったんだよウォーズとは思うが
無意識の時なら説明しようはないか……
30026/06/15(月)22:57:05No.1440331653そうだねx2
>対抗だと何になるだろ?マンモスマンがウメーウメーしてるやつ?
サンシャインがオモシロ起源説に興味持ってくれるやつ
30126/06/15(月)22:57:18No.1440331747+
こういうのって作中のキャラはなんか理解してて読者だけが置いてけぼりにされるのが普通だと思うんだよね
スグルもなんか困惑してるんだけど…
30226/06/15(月)22:57:25No.1440331782そうだねx4
>だから
>ペシミマンはロビンマスクの
>弟子だ
>ね
30326/06/15(月)22:57:39No.1440331859そうだねx7
>>ベストバウト(ギャグ部門)ならキン肉マン50年の歴史でもトップティアだと思う
>対抗だと何になるだろ?マンモスマンがウメーウメーしてるやつ?
サタン様だろ
30426/06/15(月)22:58:20No.1440332073+
尊敬してるしすごいとも思ってるし嫌いではないけど嫌いだし好きではないと思う
30526/06/15(月)22:58:27No.1440332113+
>だって
>ペシミマンは
>弟子もどうぜ
>ネイキッドタワーブリッジ!!!!!
30626/06/15(月)22:58:34No.1440332148+
サタン様VSジャスティスはアレ駆除だから…
30726/06/15(月)22:58:48No.1440332220そうだねx1
めちゃくちゃ強いキャラクターのおもしろさをめちゃぶつけにしてくるって点ではサタンvsジャスティスに近いものがある
30826/06/15(月)22:59:24No.1440332417そうだねx3
>サタン様だろ
あの塩試合メーカー相手にあそこまでプロレスやってみせたサタン様は凄いよ
30926/06/15(月)22:59:35No.1440332488そうだねx2
サタンvsジャスティスは殿堂入りだろアレ
31026/06/15(月)22:59:38No.1440332504そうだねx1
ロビンが楽しそうでなにより
31126/06/15(月)22:59:41No.1440332519そうだねx1
急に泣き出したのは予想外でビックリしたよ…
31226/06/15(月)22:59:51No.1440332574+
サタン様は普通に名試合でもあるからこっちとはちょっと毛色が違う気はする
31326/06/15(月)22:59:53No.1440332584+
まあロボ超人だし捩じ切っても大丈夫だろ…
31426/06/15(月)23:00:44No.1440332862そうだねx1
サタン様戦は展開自体は意味不明なところは無かったからな
ジャスティスマンが徹底的に空気読まないだけで
31526/06/15(月)23:00:49No.1440332889そうだねx1
スレ画もなんかウォーズマンの親友面してる変な奴なんだが
ウォーズマンもギア上げてきたし
ロビンマスクはもう次元が違うし
31626/06/15(月)23:01:20No.1440333089そうだねx2
笑い的な意味でももちろん正義の心情が見れる感慨深さでも正義サタン様戦は熱い
31726/06/15(月)23:01:30No.1440333133そうだねx2
サタン様のは漫才の空気感なんだよな…
31826/06/15(月)23:01:55No.1440333297+
またロビン厨がスレ立て
31926/06/15(月)23:02:06No.1440333374+
>>1億パワーがボワァって一時的とはいえどの位増えてるんだろ
>超人パワーシェア理論だと流石に今回は兄弟子のウォーズの分だけと思いたい
「オレたちのように世に虐げられてきた者たちすべて」のために戦っているんだぞペシミマンは
32026/06/15(月)23:02:07No.1440333379そうだねx2
>またロビン厨がスレ立て
ペシミマンのレス
32126/06/15(月)23:02:35No.1440333511そうだねx1
サタン様戦は逃がそうとしてたはずの連中が普通に観戦してるのがね
32226/06/15(月)23:02:49No.1440333598+
>サタン様戦は展開自体は意味不明なところは無かったからな
>ジャスティスマンが徹底的に空気読まないだけで
途中までサタンがジャスティスの無敵ボディを乗っ取ってスグルたちの最強の敵になるんだろうなって思ってた…
32326/06/15(月)23:03:15No.1440333755+
>サタン様戦は逃がそうとしてたはずの連中が普通に観戦してるのがね
(なんか大丈夫そうだな…)ってなってるアリスちゃんで耐えられない
32426/06/15(月)23:03:20No.1440333768そうだねx1
>サタン様は普通に名試合でもあるからこっちとはちょっと毛色が違う気はする
こっちも全然名試合だと思うが…
32526/06/15(月)23:04:37No.1440334199そうだねx3
>こっちも全然名試合だと思うが…
まだちょっとなんとも言えねえ…
オチの付け方次第なところある
32626/06/15(月)23:04:39No.1440334212+
>>サタン様戦は逃がそうとしてたはずの連中が普通に観戦してるのがね
>(なんか大丈夫そうだな…)ってなってるアリスちゃんで耐えられない
ジャスティスマン本人も最初は命を賭けて逃す!って雰囲気だったぞ
32726/06/15(月)23:05:01No.1440334343+
あやつって強さの天井見せた後に強さと別ベクトルで往年のヒールの貫禄を見せるという一点が見事過ぎた
32826/06/15(月)23:05:05No.1440334363+
>サタン様戦は展開自体は意味不明なところは無かったからな
>ジャスティスマンが徹底的に空気読まないだけで
今の試合だってロビンマスクがペシミマンを弟子扱いしてることと弟子を本気で打ち倒そうとしているところがおかしいだけで試合の展開はおかしくないだろ
なぜか1億パワーの攻撃を平気で受けてるのもおかしいけどそこはまあ…ロビンだから…
32926/06/15(月)23:05:24No.1440334477+
>ジャスティスマン本人も最初は命を賭けて逃す!って雰囲気だったぞ
(こいつ思ったより弱いな…)
33026/06/15(月)23:05:46No.1440334614+
>スグルはロビンの事はわかるがウォーズの事はわからない
>ミート君はロビンの事は(多分)わからないがウォーズの事はわかる
というよりファイター側とセコンド側ってことじゃないかな
ロビンだからとかウォーズマンだからとかでなく
33126/06/15(月)23:06:15No.1440334784+
>無意識の時にガクガクしてたのは何だったんだよウォーズとは思うが
>無意識の時なら説明しようはないか……
リブートだろ
33226/06/15(月)23:06:57No.1440335018そうだねx1
>>またロビン厨がスレ立て
>ペシミマンのレス
待てケビンも可能性高い
33326/06/15(月)23:07:15No.1440335134+
普通ならロビンマスクが弟子であるウォーズマンの仇討ちをするところなのに弟子と戦って分かり合ったペシミマンをお前も私の弟子!だから師匠として叩き潰してくれるわ!ってなってるのはかなりおかしい気がするんだけど…
33426/06/15(月)23:07:44No.1440335324+
ケビンまだ生まれてねえだろ!?
33526/06/15(月)23:08:07No.1440335457+
痙攣するウォーズマンはキン肉マンの歴史の中でも最大風速を叩き出してたと思う
33626/06/15(月)23:08:09No.1440335468+
>普通ならロビンマスクが弟子であるウォーズマンの仇討ちをするところなのに弟子と戦って分かり合ったペシミマンをお前も私の弟子!だから師匠として叩き潰してくれるわ!ってなってるのはかなりおかしい気がするんだけど…
ロビンだし…
33726/06/15(月)23:08:57No.1440335752+
>ロビンだし…
無敵かこいつ


fu6843590.jpg 1781527732847.jpg