二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781526465349.jpg-(108938 B)
108938 B26/06/15(月)21:27:45No.1440299222そうだねx9 22:50頃消えます
ペルソナの格ゲーの成長した3のキャラ好き?
俺は好きだし以降の時系列の話がみたいからP4U3でもP5Uでもいいからでて欲しい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)21:29:15No.1440299713+
エリザベスの続きがみたいよね
226/06/15(月)21:29:43No.1440299888そうだねx3
なんか特撮ヒーローになってる人いるんすけど
326/06/15(月)21:31:09No.1440300355+
>なんか特撮ヒーローになってる人いるんすけど
週1のバイトだから...
426/06/15(月)21:32:51No.1440300961そうだねx5
肉彦は悪乗りさせ過ぎた感があってちょっと苦手
526/06/15(月)21:33:32No.1440301191そうだねx4
好きだけどこの髪型は好きじゃない
626/06/15(月)21:34:44No.1440301573そうだねx3
ゆかりっちが結構凄いポジションにいる
726/06/15(月)21:35:23No.1440301810そうだねx3
そもそも格ゲーだから見た目を濃くしなくてはならないという思想ありきのキャラデザが気に食わない
826/06/15(月)21:38:48No.1440302968+
風花操作できないのは不満だそういえば
926/06/15(月)21:39:28No.1440303194+
ナビなし…って思ったけどりせ戦ってたな
1026/06/15(月)21:40:52No.1440303725+
>エリザベスの続きがみたいよね
センセイを支える4のメンバーの絆の力に気押された時
ポンコツがザベっさん側の仲間として支えてくれるの本当に好き
1126/06/15(月)21:41:07No.1440303819+
>肉彦は悪乗りさせ過ぎた感があってちょっと苦手
確かにアホだけどそこまでじゃなかったろ!?とはなる
1226/06/15(月)21:41:32No.1440303979そうだねx2
>>肉彦は悪乗りさせ過ぎた感があってちょっと苦手
>確かにアホだけどそこまでじゃなかったろ!?とはなる
いや…結構度を越した天然だったな…
1326/06/15(月)21:42:23No.1440304274そうだねx3
コロマル結構な老犬なのに頑張りすぎ
1426/06/15(月)21:42:48No.1440304417+
風花はあんまり
1526/06/15(月)21:50:33No.1440306996+
>コロマル結構な老犬なのに頑張りすぎ
5の時間さと流石に亡くなってるのだろうか
1626/06/15(月)21:50:58No.1440307134+
コロマル!GO!
1726/06/15(月)21:55:20No.1440308617+
美鶴先輩の姿がパツパツで最高
1826/06/15(月)21:55:29No.1440308667そうだねx1
コロマルジュニアがいてもいい
1926/06/15(月)21:55:37No.1440308703+
あんなんだけどハイレグアーマー着せたら恥ずかしがる
2026/06/15(月)21:55:50No.1440308766+
>コロマルジュニアがいてもいい
ペルソナ覚醒するのかわいそうだからだめ
2126/06/15(月)21:56:29No.1440308997+
裸マント楽しいじゃん
2226/06/15(月)21:57:21No.1440309326そうだねx2
>美鶴先輩の姿がパツパツで最高
なんであのバカ衣装弄ってまで着てるのか5分ぐらい話聞いてみたい
2326/06/15(月)21:59:22No.1440310029+
ハマ田はかっこよくなってたね
2426/06/15(月)21:59:51No.1440310219+
だいたい色物化してたな見た目だけとは言え
2526/06/15(月)22:02:59No.1440311467+
>>美鶴先輩の姿がパツパツで最高
>なんであのバカ衣装弄ってまで着てるのか5分ぐらい話聞いてみたい
あの人高性能で合理的ら普通に着るよ
問い詰めたら普通に恥ずかしがるけど
2626/06/15(月)22:03:16No.1440311570そうだねx1
ゆかりっちは現役大学生モデルで特撮ヒーローのフェイスオフとスーツアクター兼任してるっていう凄まじい才能っぷり
2726/06/15(月)22:03:54No.1440311815+
だてに学園のマドンナではない
2826/06/15(月)22:04:20No.1440311990+
Q2の双葉の反応見る限り現役で今もピンクやってるんだよなゆかりっち
2926/06/15(月)22:04:21No.1440311993+
5U遊びたいよ
双子使いたいよ
3026/06/15(月)22:05:56No.1440312585+
操作する分には楽しい真田先輩
3126/06/15(月)22:05:56No.1440312589そうだねx4
>Q2の双葉の反応見る限り現役で今もピンクやってるんだよなゆかりっち
押しに弱いから人気出て子供に頼まれたりしたらもう断れないんだろうな…
3226/06/15(月)22:06:14No.1440312710+
>そもそも格ゲーだから見た目を濃くしなくてはならないという思想ありきのキャラデザが気に食わない
P4のシャドウならまあ…とちょっとだけ思ってしまいました
3326/06/15(月)22:06:47No.1440312905+
天田は普通の格好だし多分戦闘服っぽいの用意するか〜で色々弄ったんだろうし
順平はまあ知らん
3426/06/15(月)22:07:54No.1440313332+
天田がいい感じに育ってるけど少し明智っぽい
3526/06/15(月)22:07:58No.1440313357+
肉彦はアホなんだけど格ゲーキャラとして出来がかなり良い
使っててクソ面白かった
3626/06/15(月)22:09:10No.1440313770+
格ゲーのエリザベスのEDはその手があったか…!ってなった
3726/06/15(月)22:10:00No.1440314094そうだねx4
でもあそこから警察になったりするんだよなたるんだ先輩…
3826/06/15(月)22:10:30No.1440314279+
カエサール!
3926/06/15(月)22:10:42No.1440314347+
>肉彦はアホなんだけど格ゲーキャラとして出来がかなり良い
>使っててクソ面白かった
コンボ気持ちいいよな…
4026/06/15(月)22:10:44No.1440314369そうだねx2
>格ゲーのエリザベスのEDはその手があったか…!ってなった
続き見たいけど見ても旅が続くエンドなんだろうな
4126/06/15(月)22:10:49No.1440314393+
子供に野球教えながらシャドウ討伐でお金稼いで彼女とイチャイチャしてるのなんかズルいぞ順平…
4226/06/15(月)22:12:15No.1440314908そうだねx4
>カエサール!
こういざ3のペルソナ見比べるとトリスメギストスだけ抜けてカッコよすぎるなってなる
5まで見てもあんな正統派でかっこいいの居ねぇ
4326/06/15(月)22:12:52No.1440315144+
>Q2の双葉の反応見る限り現役で今もピンクやってるんだよなゆかりっち
これパワレンみたいな役者の続投な感じなんかね
4426/06/15(月)22:13:21No.1440315320+
あんま言われないけど3の武器売ってくれる警官がちょっと昇進してるんだよね
巡査から刑事だっけか
4526/06/15(月)22:14:05No.1440315650+
ただ現行verの5Bがフェイタルしなくなったのは許されざる
4626/06/15(月)22:14:20No.1440315735+
5の時系列で出たらナオトとか小説の話拾って相方連れてくるんだろうか
4726/06/15(月)22:14:37No.1440315847+
>こういざ3のペルソナ見比べるとトリスメギストスだけ抜けてカッコよすぎるなってなる
>5まで見てもあんな正統派でかっこいいの居ねぇ
ヘルメスからしてもうかっこいいからな…なんなんだ順平の心は
4826/06/15(月)22:14:55No.1440315951そうだねx1
>5の時系列で出たらナオトとか小説の話拾って相方連れてくるんだろうか
ロボ兄のペルソナはバトル出来ない設定がね…
4926/06/15(月)22:15:25No.1440316162+
ベッさんがワイルドとして覚醒したペルソナはなんなんだろうね
5026/06/15(月)22:16:24No.1440316535+
フェザーマン超長寿だし…
5126/06/15(月)22:16:27No.1440316566そうだねx2
そりゃ肉の中の人もずるいとか言うよ
かたやポリデュークスだぞ
5226/06/15(月)22:17:07No.1440316799+
まあ4から5って確か4年ぐらいのはずだしちょっとOB出演でやってるんだろうフェザーマン
5326/06/15(月)22:17:29No.1440316947+
>そりゃ肉の中の人もずるいとか言うよ
>かたやポリデュークスだぞ
アニメでもギリギリカッコよくないしな…
5426/06/15(月)22:17:31No.1440316954+
>フェザーマン超長寿だし…
50作目までは許される
5526/06/15(月)22:18:02No.1440317148+
トリスメギストスというか順平は3Rでのラストにチドリのシルエットが出て消える技とか演出良すぎる
5626/06/15(月)22:18:03No.1440317152+
よっぽど純度の高い格好良く活躍してぇ〜!!!って思想だったんだろうな順平の中でのヘルメス誕生
5726/06/15(月)22:18:12No.1440317206+
専用ペルソナじゃないワンオブゼムなら変なデザインでも良いんだけどね
5826/06/15(月)22:18:23No.1440317280+
4のキャラは顔グラ同じだけど3は未来だから必然的に描き下ろしとかズルい気もしたな衣装トンチキでも
話からして3の続きを少し描きたいってとこからスタートしたのかも知れんけど
5926/06/15(月)22:18:29No.1440317328そうだねx1
NAOTOはなかったことになるだろう
というかつながってるやつも全部パラレルみたいなもんだし
6026/06/15(月)22:19:08No.1440317581+
真田は稼働初期はめっちゃ軽んじられていた
6126/06/15(月)22:19:08No.1440317586+
ペルソナデザインは元ネタに引きずられるとこも多いから…
6226/06/15(月)22:19:12No.1440317608+
>ベッさんがワイルドとして覚醒したペルソナはなんなんだろうね
タナトスとかシヴァとかパールヴァティとか?

p5xではキタローがシヴァとパールヴァティを召喚しているので、エリザベスも真似して使役してる可能性はあると思います
6326/06/15(月)22:19:13No.1440317614+
認知世界ならなんとキタローも出せるって寸法よ
6426/06/15(月)22:19:14No.1440317618そうだねx1
>NAOTOはなかったことになるだろう
なんか水着の挿絵があったこと以外何も憶えてない
6526/06/15(月)22:19:34No.1440317752そうだねx1
でもNAOTOのナオトのデザインマジでナイスデザインだし…
6626/06/15(月)22:20:06No.1440317940そうだねx1
>なんか水着の挿絵があったこと以外何も憶えてない
また犯人が警察オチ
6726/06/15(月)22:21:17No.1440318387+
ヘルメスは元々主人公専用の予定だったから
6826/06/15(月)22:22:24No.1440318839+
他人の家の冷蔵庫開けてチャーハン作るほうの肉彦も好き
6926/06/15(月)22:22:24No.1440318841+
>>格ゲーのエリザベスのEDはその手があったか…!ってなった
>続き見たいけど見ても旅が続くエンドなんだろうな
葬送のエリザベス…
7026/06/15(月)22:23:08No.1440319092+
単純に推理モノとして低評価で一冊で終わったから挽回も出来なかっただけで
矛盾してたり露骨に嫌がられた設定とかは無いんだよNAOTO
まぁパピヨンハートの設定を考えると心あるロボが二機も増えてるのはちょっと無しにはなってるかな
7126/06/15(月)22:23:10No.1440319105+
アステリオスとか良いデザインだよな
7226/06/15(月)22:23:11No.1440319111+
書き込みをした人によって削除されました
7326/06/15(月)22:24:10No.1440319497+
そもそも力を求めるものの存在がよく分からないからアルカナの旅路とか芽生える存在なんだ…って
7426/06/15(月)22:24:19No.1440319543そうだねx4
>アステリオスとか良いデザインだよな
牛くんガードでカッチカチだね❤️
オラ!バットで割れろクマ!!
7526/06/15(月)22:24:54No.1440319763+
ファンを取り込むにしてもバディじゃなくて単独物のほうが良かったと思う
7626/06/15(月)22:25:38No.1440320027+
>ファンを取り込むにしてもバディじゃなくて単独物のほうが良かったと思う
単純に事件ごとに色んなバディ作るとか
7726/06/15(月)22:26:14No.1440320284+
主人公とちょいちょい絡んで捜査する話なら続いてたかもなNAOTO
7826/06/15(月)22:26:56No.1440320535+
5Uで双子使いたいなと思ったけどいざ出たらどう考えても2体操作系じゃん
俺無理じゃん
7926/06/15(月)22:27:02No.1440320577+
順平の設定がなんか嫌だった思い出がある
8026/06/15(月)22:27:36No.1440320759+
>5Uで双子使いたいなと思ったけどいざ出たらどう考えても2体操作系じゃん
>俺無理じゃん
時系列で考えたら多分合体後じゃないかな
8126/06/15(月)22:27:58No.1440320903+
ゆかりっちは美鶴先輩と付き合ってるんだろ!?
8226/06/15(月)22:28:26No.1440321070+
ザベっさんがコミュがすごい力を生むとしても自分にはコミュを築きたい相手なんかいないし…って考えた時
そもそも旅を始めた始まりはP3主人公にもう一度会いたかったからだって思い出した瞬間愚者に目覚めるのすごい綺麗
8326/06/15(月)22:28:54No.1440321251+
ゲージ技とはいえ全画面判定のマハジオダインは派手で好き
あんま使わないけど
8426/06/15(月)22:28:55No.1440321254+
>>5Uで双子使いたいなと思ったけどいざ出たらどう考えても2体操作系じゃん
>>俺無理じゃん
>時系列で考えたら多分合体後じゃないかな
いや外伝なので適当に理由をつけて分離も実装してもらうぞ…!
8526/06/15(月)22:29:29No.1440321440+
決め技のときは分離してチェンソー振り回すよもともと
8626/06/15(月)22:29:36No.1440321491+
>順平の設定がなんか嫌だった思い出がある
プロは無理だけど少年野球のコーチしながらチドリと多分同棲で結婚視野とかそんな感じだよ
8726/06/15(月)22:30:00No.1440321651+
p5uでたとてRなのかSなのか困るな
8826/06/15(月)22:30:17No.1440321748+
チドリが稼げるわけないし美鶴先輩に就職先斡旋してもらいなよ
8926/06/15(月)22:30:39No.1440321881+
>チドリが稼げるわけないし美鶴先輩に就職先斡旋してもらいなよ
シャドウワーカーもしてるし…
9026/06/15(月)22:30:46No.1440321908+
ツァ殿はやろうと思えば双子に分けられるぞ
分ける理由があんまりないからやらないだけで
9126/06/15(月)22:31:01No.1440322002+
p4rにボコスカラッシュとか実装されてるし忘れられてはいないんだよね
ただでないだけで
9226/06/15(月)22:31:06No.1440322028+
>p5uでたとてRなのかSなのか困るな
5本編にUの存在が影も形も無いのは良いんだけど
RとSでハッキリ分岐してるのは困るんだよな
9326/06/15(月)22:31:24No.1440322135そうだねx1
Uはラビリスシナリオとか綺麗にはまる感じに仕上げてたなU2は何か印象薄い
9426/06/15(月)22:32:17No.1440322461+
>シャドウワーカーもしてるし…
これの存在のせいで4とか5の時君ら出張って来れば解決できたんじゃねって
3以外若干の物語の茶番感出てきたのが嫌
9526/06/15(月)22:32:34No.1440322559そうだねx1
>p5uでたとてRなのかSなのか困るな
Rでしょ
人気的にヴァイオレット外すわけにはいかんから
どうせクロウも絶対ねじ込まれるんだろうし
9626/06/15(月)22:32:44No.1440322615+
>>シャドウワーカーもしてるし…
>これの存在のせいで4とか5の時君ら出張って来れば解決できたんじゃねって
>3以外若干の物語の茶番感出てきたのが嫌
4は流石に田舎過ぎて無理だろうし5は認知だからどうしようもないし…良し!
9726/06/15(月)22:33:07No.1440322749+
U2はなんというかこれあともうちょい続きますよね?って感じで終わってるからよ
9826/06/15(月)22:33:25No.1440322852+
順平の本業なんだっけ?さすがに少年野球ののコーチだけじゃなかったよね
9926/06/15(月)22:33:29No.1440322871+
>これの存在のせいで4とか5の時君ら出張って来れば解決できたんじゃねって
>3以外若干の物語の茶番感出てきたのが嫌
4は地方かつほぼ顕在化してない事件だからまだ良いんだけど
5は東京で怪盗団が半年以上騒がせてて公安やら政治家が絡んで〜だからなぁ
10026/06/15(月)22:33:29No.1440322873+
めちゃくちゃ色んな作品のネタバレ含んでるから進めにくいだけで初心者向けのゲームシステムではあるとは思う
10126/06/15(月)22:34:12No.1440323156+
Uのほうが綺麗だとは思うけどあれもクリフハンガーすぎる
U2は元々あった設定なんだろうけどミナヅキ周りぼやっとしすぎ
あとラスボスが安直
10226/06/15(月)22:34:21No.1440323218そうだねx3
>これの存在のせいで4とか5の時君ら出張って来れば解決できたんじゃねって
>3以外若干の物語の茶番感出てきたのが嫌
さすがにこう考えるのは野暮すぎるなって思っちゃう
仮面ライダーとか見てるときに過去作のライダー出てこいよって言ってるようなもんじゃない?
10326/06/15(月)22:34:25No.1440323250+
>めちゃくちゃ色んな作品のネタバレ含んでるから進めにくいだけで初心者向けのゲームシステムではあるとは思う
やりこむとオタク要素出るのよりによって当時のアークだから色々あるけど無敵技共通だったりA連強かったり偉い所は多い
10426/06/15(月)22:34:35No.1440323326+
>順平の本業なんだっけ?さすがに少年野球ののコーチだけじゃなかったよね
確かそれだけというかバイトがメインで社員とかにはなってないとかのはず
10526/06/15(月)22:34:50No.1440323432+
>やりこむとオタク要素出るのよりによって当時のアークだから色々あるけど無敵技共通だったりA連強かったり偉い所は多い
いや…共通というには逆ギレ格差かなりあるな…
10626/06/15(月)22:35:16No.1440323599そうだねx2
>いや…共通というには逆ギレ格差かなりあるな…
これ言われる度に思うけど格差がない方が不味いだろ
エリザベスが打撃切り返し持ってていいわけねえじゃん
10726/06/15(月)22:35:16No.1440323602+
まあ本編の間はなんか過去作キャラもいるっすねぐらいのつながりだから
逆にちゃんとつなげて正史扱いしてるUがすごいというか
10826/06/15(月)22:35:49No.1440323817+
>>やりこむとオタク要素出るのよりによって当時のアークだから色々あるけど無敵技共通だったりA連強かったり偉い所は多い
>いや…共通というには逆ギレ格差かなりあるな…
別に共通なことには一切異論ないし全キャラが持ってる無敵技なんて差があって当たり前だと思うけど何が言いたいん
10926/06/15(月)22:36:05No.1440323903+
>>チドリが稼げるわけないし美鶴先輩に就職先斡旋してもらいなよ
>シャドウワーカーもしてるし…
あの人シャドウのことで真っ当な人生の邪魔するのは良くないって考えだからシャドウワーカーだけで食っていけるみたいな体制には絶対してくれないよ
11026/06/15(月)22:36:09No.1440323933+
>エリザベスが打撃切り返し持ってていいわけねえじゃん
それ言っても完二にあの逆ギレ渡していい理由もないし…
11126/06/15(月)22:36:25No.1440324012+
ペルソナは新作で旧作キャラの動向ファンサしてくるから気になるのは分かるけどなぁ
11226/06/15(月)22:36:59No.1440324238+
>それ言っても完二にあの逆ギレ渡していい理由もないし…
弱い部類じゃないあれ
11326/06/15(月)22:37:03No.1440324271+
>あの人シャドウのことで真っ当な人生の邪魔するのは良くないって考えだからシャドウワーカーだけで食っていけるみたいな体制には絶対してくれないよ
それもそう
とはいえ野球やる夢は叶えてるからそこら辺はテレッテが死ぬ気で頑張るだろう
死んだらだめだけどね!がはは
11426/06/15(月)22:37:06No.1440324287+
>>順平の設定がなんか嫌だった思い出がある
>プロは無理だけど少年野球のコーチしながらチドリと多分同棲で結婚視野とかそんな感じだよ
中学までしか野球やってない高卒フリーターがどうやってコーチしてんだってのがずーっと気になってる
11526/06/15(月)22:37:08No.1440324296+
性能差というより623とかじゃなくて下下ボタンで無敵技出せるのが偉いよねって話じゃないの?
11626/06/15(月)22:38:10No.1440324688+
>性能差というより623とかじゃなくて下下ボタンで無敵技出せるのが偉いよねって話じゃないの?
下下じゃなくてBD同時押しだよ
11726/06/15(月)22:38:31No.1440324831+
まあチドリ周りは流石にきりじょうも面倒見てくれてるだろうし
生活費困んなきゃまあ?
11826/06/15(月)22:39:00No.1440325027+
いろいろ簡略化して共通システムに落とし込んで実際何かそれっぽく動くのが偉いんだ
アケコン向けじゃないなとは思ってるけど
11926/06/15(月)22:39:18No.1440325161+
>>性能差というより623とかじゃなくて下下ボタンで無敵技出せるのが偉いよねって話じゃないの?
>下下じゃなくてBD同時押しだよ
そっか別のやつと勘違いしてた
まぁでも始めたての人でも出しやすいボタンなのは良いよね
12026/06/15(月)22:39:34No.1440325261+
生涯寄り添わなきゃいけないパートナーいんのにフリーターやってんじゃねえぞってところはある
それはそれとしてらしいっちゃらしい
12126/06/15(月)22:39:44No.1440325334+
トリニティソウルでチャーハン作ってくれた肉彦
12226/06/15(月)22:40:15No.1440325532+
>なんか特撮ヒーローになってる人いるんすけど
なんなら当時からシアターGロッソでバイトしてたし…
12326/06/15(月)22:40:25No.1440325586+
>>美鶴先輩の姿がパツパツで最高
>なんであのバカ衣装弄ってまで着てるのか5分ぐらい話聞いてみたい
桐条が用意したから…
12426/06/15(月)22:40:26No.1440325598+
まあ少年のチームがでかいなら週1位面倒見ればいいだけだろうし
会社も行けるんじゃないか
大体そつなくこなすだろ
12526/06/15(月)22:41:54No.1440326161+
>生涯寄り添わなきゃいけないパートナーいんのにフリーターやってんじゃねえぞってところはある
>それはそれとしてらしいっちゃらしい
多分何年かしたらチドリのほうが稼ぎ良くなってるやつ
12626/06/15(月)22:42:29No.1440326428+
>>シャドウワーカーもしてるし…
>これの存在のせいで4とか5の時君ら出張って来れば解決できたんじゃねって
>3以外若干の物語の茶番感出てきたのが嫌
4も5もSWが出張っても無理だろう
というか主人公組ですら意図的に仕組まれたジョーカーはともかく4は初手でクマに出会えなけりゃそのままゲームオーバーだぞ…
12726/06/15(月)22:42:45No.1440326523+
ペルソナって黒幕側が舞台に上げる役者を用意するとこもあるし外れると核に関われないんだよね
仮にシャドウワーカーが5に存在してて動こうとしてもイセカイナビが無いよみたいな
12826/06/15(月)22:42:50No.1440326558+
P3Rで態々警官になるのと世界旅する伏線も貼ってるから多分4Uの後にちゃんと警官になる男真田明彦
12926/06/15(月)22:44:11No.1440327104+
黒沢さんがいる限り真田先輩が警官になるのは変わらないからな
TSみたいになるかは別として
13026/06/15(月)22:44:34No.1440327242+
>P3Rで態々警官になるのと世界旅する伏線も貼ってるから多分4Uの後にちゃんと警官になる男真田明彦
そしてトリニティソウルに…
13126/06/15(月)22:44:34No.1440327245+
考えるほどあの度の後に警官?ってなるな
13226/06/15(月)22:44:35No.1440327253+
>P3Rで態々警官になるのと世界旅する伏線も貼ってるから多分4Uの後にちゃんと警官になる男真田明彦
P5にも克哉・千枝ともどもテレビにいたね
13326/06/15(月)22:44:51No.1440327365+
>TSみたいになるかは別として
でも勝手に人の家に入ってチャーハン作りそうかといえば作りそうだし…
13426/06/15(月)22:45:09No.1440327527+
最終的に人の家の冷蔵庫開けて炒飯作る男に収束するんだ…
13526/06/15(月)22:45:14No.1440327569+
4はまあメガネ貰えればいいけどイセカイナビはマジでくれないともらえないんだよな
13626/06/15(月)22:45:29No.1440327648+
>最終的に人の家の冷蔵庫開けて炒飯作る男に収束するんだ…
やってること銀魂なんだよな…
13726/06/15(月)22:45:47No.1440327765そうだねx1
本編だといっぱいいっぱいであった順平とゆかりッチがなんだかんだ楽しそうにしてるから良かったよ
13826/06/15(月)22:46:27No.1440328002+
>4はまあメガネ貰えればいいけどイセカイナビはマジでくれないともらえないんだよな
そのアイデアが思い浮かぶかはともかくテレビに入るだけならばペルソナ使いなら多分誰でも出来る
視界は厳しいが眼鏡が無くても一応手探りでは出来る

出口がない
13926/06/15(月)22:47:24No.1440328324+
そろそろP6あたりだといい年齢だろうしさ…
順平とチドリの子どもとかメインキャラとして出てきてもいいんじゃないかなって思うのは贅沢かなって…
14026/06/15(月)22:48:44No.1440328762そうだねx1
>そろそろP6あたりだといい年齢だろうしさ…
>順平とチドリの子どもとかメインキャラとして出てきてもいいんじゃないかなって思うのは贅沢かなって…
贅沢って言うかストーリー上明確に繋げるつもりないなら変に絡ませる必要ないだろ
14126/06/15(月)22:48:58No.1440328833+
ゆかりっちがシャドウワーカーで彼氏作る暇ないの
美鶴先輩が作らせないように仕事ふりまくってたら嬉しい
14226/06/15(月)22:49:21No.1440328959+
>ゆかりっちがシャドウワーカーで彼氏作る暇ないの
>美鶴先輩が作らせないように仕事ふりまくってたら嬉しい
いや普通にカスじゃん
14326/06/15(月)22:49:35No.1440329058+
>ゆかりっちがシャドウワーカーで彼氏作る暇ないの
>美鶴先輩が作らせないように仕事ふりまくってたら嬉しい
ゆかりさんと美鶴さんはよく一緒にお風呂に入って同じ部屋で寝てるでありますな〜
14426/06/15(月)22:49:56No.1440329182+
駄目だろ財閥の娘がレズは
子供いないと


1781526465349.jpg