26/06/15(月)21:27:45No.1440299222そうだねx9
22:50頃消えます
ペルソナの格ゲーの成長した3のキャラ好き?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
俺は好きだし以降の時系列の話がみたいからP4U3でもP5Uでもいいからでて欲しい
| … | 126/06/15(月)21:29:15No.1440299713+エリザベスの続きがみたいよね |
| … | 226/06/15(月)21:29:43No.1440299888そうだねx3なんか特撮ヒーローになってる人いるんすけど |
| … | 326/06/15(月)21:31:09No.1440300355+>なんか特撮ヒーローになってる人いるんすけど |
| … | 426/06/15(月)21:32:51No.1440300961そうだねx5肉彦は悪乗りさせ過ぎた感があってちょっと苦手 |
| … | 526/06/15(月)21:33:32No.1440301191そうだねx4好きだけどこの髪型は好きじゃない |
| … | 626/06/15(月)21:34:44No.1440301573そうだねx3ゆかりっちが結構凄いポジションにいる |
| … | 726/06/15(月)21:35:23No.1440301810そうだねx3そもそも格ゲーだから見た目を濃くしなくてはならないという思想ありきのキャラデザが気に食わない |
| … | 826/06/15(月)21:38:48No.1440302968+風花操作できないのは不満だそういえば |
| … | 926/06/15(月)21:39:28No.1440303194+ナビなし…って思ったけどりせ戦ってたな |
| … | 1026/06/15(月)21:40:52No.1440303725+>エリザベスの続きがみたいよね |
| … | 1126/06/15(月)21:41:07No.1440303819+>肉彦は悪乗りさせ過ぎた感があってちょっと苦手 |
| … | 1226/06/15(月)21:41:32No.1440303979そうだねx2>>肉彦は悪乗りさせ過ぎた感があってちょっと苦手 |
| … | 1326/06/15(月)21:42:23No.1440304274そうだねx3コロマル結構な老犬なのに頑張りすぎ |
| … | 1426/06/15(月)21:42:48No.1440304417+風花はあんまり |
| … | 1526/06/15(月)21:50:33No.1440306996+>コロマル結構な老犬なのに頑張りすぎ |
| … | 1626/06/15(月)21:50:58No.1440307134+コロマル!GO! |
| … | 1726/06/15(月)21:55:20No.1440308617+美鶴先輩の姿がパツパツで最高 |
| … | 1826/06/15(月)21:55:29No.1440308667そうだねx1コロマルジュニアがいてもいい |
| … | 1926/06/15(月)21:55:37No.1440308703+あんなんだけどハイレグアーマー着せたら恥ずかしがる |
| … | 2026/06/15(月)21:55:50No.1440308766+>コロマルジュニアがいてもいい |
| … | 2126/06/15(月)21:56:29No.1440308997+裸マント楽しいじゃん |
| … | 2226/06/15(月)21:57:21No.1440309326そうだねx2>美鶴先輩の姿がパツパツで最高 |
| … | 2326/06/15(月)21:59:22No.1440310029+ハマ田はかっこよくなってたね |
| … | 2426/06/15(月)21:59:51No.1440310219+だいたい色物化してたな見た目だけとは言え |
| … | 2526/06/15(月)22:02:59No.1440311467+>>美鶴先輩の姿がパツパツで最高 |
| … | 2626/06/15(月)22:03:16No.1440311570そうだねx1ゆかりっちは現役大学生モデルで特撮ヒーローのフェイスオフとスーツアクター兼任してるっていう凄まじい才能っぷり |
| … | 2726/06/15(月)22:03:54No.1440311815+だてに学園のマドンナではない |
| … | 2826/06/15(月)22:04:20No.1440311990+Q2の双葉の反応見る限り現役で今もピンクやってるんだよなゆかりっち |
| … | 2926/06/15(月)22:04:21No.1440311993+5U遊びたいよ |
| … | 3026/06/15(月)22:05:56No.1440312585+操作する分には楽しい真田先輩 |
| … | 3126/06/15(月)22:05:56No.1440312589そうだねx4>Q2の双葉の反応見る限り現役で今もピンクやってるんだよなゆかりっち |
| … | 3226/06/15(月)22:06:14No.1440312710+>そもそも格ゲーだから見た目を濃くしなくてはならないという思想ありきのキャラデザが気に食わない |
| … | 3326/06/15(月)22:06:47No.1440312905+天田は普通の格好だし多分戦闘服っぽいの用意するか〜で色々弄ったんだろうし |
| … | 3426/06/15(月)22:07:54No.1440313332+天田がいい感じに育ってるけど少し明智っぽい |
| … | 3526/06/15(月)22:07:58No.1440313357+肉彦はアホなんだけど格ゲーキャラとして出来がかなり良い |
| … | 3626/06/15(月)22:09:10No.1440313770+格ゲーのエリザベスのEDはその手があったか…!ってなった |
| … | 3726/06/15(月)22:10:00No.1440314094そうだねx4でもあそこから警察になったりするんだよなたるんだ先輩… |
| … | 3826/06/15(月)22:10:30No.1440314279+カエサール! |
| … | 3926/06/15(月)22:10:42No.1440314347+>肉彦はアホなんだけど格ゲーキャラとして出来がかなり良い |
| … | 4026/06/15(月)22:10:44No.1440314369そうだねx2>格ゲーのエリザベスのEDはその手があったか…!ってなった |
| … | 4126/06/15(月)22:10:49No.1440314393+子供に野球教えながらシャドウ討伐でお金稼いで彼女とイチャイチャしてるのなんかズルいぞ順平… |
| … | 4226/06/15(月)22:12:15No.1440314908そうだねx4>カエサール! |
| … | 4326/06/15(月)22:12:52No.1440315144+>Q2の双葉の反応見る限り現役で今もピンクやってるんだよなゆかりっち |
| … | 4426/06/15(月)22:13:21No.1440315320+あんま言われないけど3の武器売ってくれる警官がちょっと昇進してるんだよね |
| … | 4526/06/15(月)22:14:05No.1440315650+ただ現行verの5Bがフェイタルしなくなったのは許されざる |
| … | 4626/06/15(月)22:14:20No.1440315735+5の時系列で出たらナオトとか小説の話拾って相方連れてくるんだろうか |
| … | 4726/06/15(月)22:14:37No.1440315847+>こういざ3のペルソナ見比べるとトリスメギストスだけ抜けてカッコよすぎるなってなる |
| … | 4826/06/15(月)22:14:55No.1440315951そうだねx1>5の時系列で出たらナオトとか小説の話拾って相方連れてくるんだろうか |
| … | 4926/06/15(月)22:15:25No.1440316162+ベッさんがワイルドとして覚醒したペルソナはなんなんだろうね |
| … | 5026/06/15(月)22:16:24No.1440316535+フェザーマン超長寿だし… |
| … | 5126/06/15(月)22:16:27No.1440316566そうだねx2そりゃ肉の中の人もずるいとか言うよ |
| … | 5226/06/15(月)22:17:07No.1440316799+まあ4から5って確か4年ぐらいのはずだしちょっとOB出演でやってるんだろうフェザーマン |
| … | 5326/06/15(月)22:17:29No.1440316947+>そりゃ肉の中の人もずるいとか言うよ |
| … | 5426/06/15(月)22:17:31No.1440316954+>フェザーマン超長寿だし… |
| … | 5526/06/15(月)22:18:02No.1440317148+トリスメギストスというか順平は3Rでのラストにチドリのシルエットが出て消える技とか演出良すぎる |
| … | 5626/06/15(月)22:18:03No.1440317152+よっぽど純度の高い格好良く活躍してぇ〜!!!って思想だったんだろうな順平の中でのヘルメス誕生 |
| … | 5726/06/15(月)22:18:12No.1440317206+専用ペルソナじゃないワンオブゼムなら変なデザインでも良いんだけどね |
| … | 5826/06/15(月)22:18:23No.1440317280+4のキャラは顔グラ同じだけど3は未来だから必然的に描き下ろしとかズルい気もしたな衣装トンチキでも |
| … | 5926/06/15(月)22:18:29No.1440317328そうだねx1NAOTOはなかったことになるだろう |
| … | 6026/06/15(月)22:19:08No.1440317581+真田は稼働初期はめっちゃ軽んじられていた |
| … | 6126/06/15(月)22:19:08No.1440317586+ペルソナデザインは元ネタに引きずられるとこも多いから… |
| … | 6226/06/15(月)22:19:12No.1440317608+>ベッさんがワイルドとして覚醒したペルソナはなんなんだろうね |
| … | 6326/06/15(月)22:19:13No.1440317614+認知世界ならなんとキタローも出せるって寸法よ |
| … | 6426/06/15(月)22:19:14No.1440317618そうだねx1>NAOTOはなかったことになるだろう |
| … | 6526/06/15(月)22:19:34No.1440317752そうだねx1でもNAOTOのナオトのデザインマジでナイスデザインだし… |
| … | 6626/06/15(月)22:20:06No.1440317940そうだねx1>なんか水着の挿絵があったこと以外何も憶えてない |
| … | 6726/06/15(月)22:21:17No.1440318387+ヘルメスは元々主人公専用の予定だったから |
| … | 6826/06/15(月)22:22:24No.1440318839+他人の家の冷蔵庫開けてチャーハン作るほうの肉彦も好き |
| … | 6926/06/15(月)22:22:24No.1440318841+>>格ゲーのエリザベスのEDはその手があったか…!ってなった |
| … | 7026/06/15(月)22:23:08No.1440319092+単純に推理モノとして低評価で一冊で終わったから挽回も出来なかっただけで |
| … | 7126/06/15(月)22:23:10No.1440319105+アステリオスとか良いデザインだよな |
| … | 7226/06/15(月)22:23:11No.1440319111+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7326/06/15(月)22:24:10No.1440319497+そもそも力を求めるものの存在がよく分からないからアルカナの旅路とか芽生える存在なんだ…って |
| … | 7426/06/15(月)22:24:19No.1440319543そうだねx4>アステリオスとか良いデザインだよな |
| … | 7526/06/15(月)22:24:54No.1440319763+ファンを取り込むにしてもバディじゃなくて単独物のほうが良かったと思う |
| … | 7626/06/15(月)22:25:38No.1440320027+>ファンを取り込むにしてもバディじゃなくて単独物のほうが良かったと思う |
| … | 7726/06/15(月)22:26:14No.1440320284+主人公とちょいちょい絡んで捜査する話なら続いてたかもなNAOTO |
| … | 7826/06/15(月)22:26:56No.1440320535+5Uで双子使いたいなと思ったけどいざ出たらどう考えても2体操作系じゃん |
| … | 7926/06/15(月)22:27:02No.1440320577+順平の設定がなんか嫌だった思い出がある |
| … | 8026/06/15(月)22:27:36No.1440320759+>5Uで双子使いたいなと思ったけどいざ出たらどう考えても2体操作系じゃん |
| … | 8126/06/15(月)22:27:58No.1440320903+ゆかりっちは美鶴先輩と付き合ってるんだろ!? |
| … | 8226/06/15(月)22:28:26No.1440321070+ザベっさんがコミュがすごい力を生むとしても自分にはコミュを築きたい相手なんかいないし…って考えた時 |
| … | 8326/06/15(月)22:28:54No.1440321251+ゲージ技とはいえ全画面判定のマハジオダインは派手で好き |
| … | 8426/06/15(月)22:28:55No.1440321254+>>5Uで双子使いたいなと思ったけどいざ出たらどう考えても2体操作系じゃん |
| … | 8526/06/15(月)22:29:29No.1440321440+決め技のときは分離してチェンソー振り回すよもともと |
| … | 8626/06/15(月)22:29:36No.1440321491+>順平の設定がなんか嫌だった思い出がある |
| … | 8726/06/15(月)22:30:00No.1440321651+p5uでたとてRなのかSなのか困るな |
| … | 8826/06/15(月)22:30:17No.1440321748+チドリが稼げるわけないし美鶴先輩に就職先斡旋してもらいなよ |
| … | 8926/06/15(月)22:30:39No.1440321881+>チドリが稼げるわけないし美鶴先輩に就職先斡旋してもらいなよ |
| … | 9026/06/15(月)22:30:46No.1440321908+ツァ殿はやろうと思えば双子に分けられるぞ |
| … | 9126/06/15(月)22:31:01No.1440322002+p4rにボコスカラッシュとか実装されてるし忘れられてはいないんだよね |
| … | 9226/06/15(月)22:31:06No.1440322028+>p5uでたとてRなのかSなのか困るな |
| … | 9326/06/15(月)22:31:24No.1440322135そうだねx1Uはラビリスシナリオとか綺麗にはまる感じに仕上げてたなU2は何か印象薄い |
| … | 9426/06/15(月)22:32:17No.1440322461+>シャドウワーカーもしてるし… |
| … | 9526/06/15(月)22:32:34No.1440322559そうだねx1>p5uでたとてRなのかSなのか困るな |
| … | 9626/06/15(月)22:32:44No.1440322615+>>シャドウワーカーもしてるし… |
| … | 9726/06/15(月)22:33:07No.1440322749+U2はなんというかこれあともうちょい続きますよね?って感じで終わってるからよ |
| … | 9826/06/15(月)22:33:25No.1440322852+順平の本業なんだっけ?さすがに少年野球ののコーチだけじゃなかったよね |
| … | 9926/06/15(月)22:33:29No.1440322871+>これの存在のせいで4とか5の時君ら出張って来れば解決できたんじゃねって |
| … | 10026/06/15(月)22:33:29No.1440322873+めちゃくちゃ色んな作品のネタバレ含んでるから進めにくいだけで初心者向けのゲームシステムではあるとは思う |
| … | 10126/06/15(月)22:34:12No.1440323156+Uのほうが綺麗だとは思うけどあれもクリフハンガーすぎる |
| … | 10226/06/15(月)22:34:21No.1440323218そうだねx3>これの存在のせいで4とか5の時君ら出張って来れば解決できたんじゃねって |
| … | 10326/06/15(月)22:34:25No.1440323250+>めちゃくちゃ色んな作品のネタバレ含んでるから進めにくいだけで初心者向けのゲームシステムではあるとは思う |
| … | 10426/06/15(月)22:34:35No.1440323326+>順平の本業なんだっけ?さすがに少年野球ののコーチだけじゃなかったよね |
| … | 10526/06/15(月)22:34:50No.1440323432+>やりこむとオタク要素出るのよりによって当時のアークだから色々あるけど無敵技共通だったりA連強かったり偉い所は多い |
| … | 10626/06/15(月)22:35:16No.1440323599そうだねx2>いや…共通というには逆ギレ格差かなりあるな… |
| … | 10726/06/15(月)22:35:16No.1440323602+まあ本編の間はなんか過去作キャラもいるっすねぐらいのつながりだから |
| … | 10826/06/15(月)22:35:49No.1440323817+>>やりこむとオタク要素出るのよりによって当時のアークだから色々あるけど無敵技共通だったりA連強かったり偉い所は多い |
| … | 10926/06/15(月)22:36:05No.1440323903+>>チドリが稼げるわけないし美鶴先輩に就職先斡旋してもらいなよ |
| … | 11026/06/15(月)22:36:09No.1440323933+>エリザベスが打撃切り返し持ってていいわけねえじゃん |
| … | 11126/06/15(月)22:36:25No.1440324012+ペルソナは新作で旧作キャラの動向ファンサしてくるから気になるのは分かるけどなぁ |
| … | 11226/06/15(月)22:36:59No.1440324238+>それ言っても完二にあの逆ギレ渡していい理由もないし… |
| … | 11326/06/15(月)22:37:03No.1440324271+>あの人シャドウのことで真っ当な人生の邪魔するのは良くないって考えだからシャドウワーカーだけで食っていけるみたいな体制には絶対してくれないよ |
| … | 11426/06/15(月)22:37:06No.1440324287+>>順平の設定がなんか嫌だった思い出がある |
| … | 11526/06/15(月)22:37:08No.1440324296+性能差というより623とかじゃなくて下下ボタンで無敵技出せるのが偉いよねって話じゃないの? |
| … | 11626/06/15(月)22:38:10No.1440324688+>性能差というより623とかじゃなくて下下ボタンで無敵技出せるのが偉いよねって話じゃないの? |
| … | 11726/06/15(月)22:38:31No.1440324831+まあチドリ周りは流石にきりじょうも面倒見てくれてるだろうし |
| … | 11826/06/15(月)22:39:00No.1440325027+いろいろ簡略化して共通システムに落とし込んで実際何かそれっぽく動くのが偉いんだ |
| … | 11926/06/15(月)22:39:18No.1440325161+>>性能差というより623とかじゃなくて下下ボタンで無敵技出せるのが偉いよねって話じゃないの? |
| … | 12026/06/15(月)22:39:34No.1440325261+生涯寄り添わなきゃいけないパートナーいんのにフリーターやってんじゃねえぞってところはある |
| … | 12126/06/15(月)22:39:44No.1440325334+トリニティソウルでチャーハン作ってくれた肉彦 |
| … | 12226/06/15(月)22:40:15No.1440325532+>なんか特撮ヒーローになってる人いるんすけど |
| … | 12326/06/15(月)22:40:25No.1440325586+>>美鶴先輩の姿がパツパツで最高 |
| … | 12426/06/15(月)22:40:26No.1440325598+まあ少年のチームがでかいなら週1位面倒見ればいいだけだろうし |
| … | 12526/06/15(月)22:41:54No.1440326161+>生涯寄り添わなきゃいけないパートナーいんのにフリーターやってんじゃねえぞってところはある |
| … | 12626/06/15(月)22:42:29No.1440326428+>>シャドウワーカーもしてるし… |
| … | 12726/06/15(月)22:42:45No.1440326523+ペルソナって黒幕側が舞台に上げる役者を用意するとこもあるし外れると核に関われないんだよね |
| … | 12826/06/15(月)22:42:50No.1440326558+P3Rで態々警官になるのと世界旅する伏線も貼ってるから多分4Uの後にちゃんと警官になる男真田明彦 |
| … | 12926/06/15(月)22:44:11No.1440327104+黒沢さんがいる限り真田先輩が警官になるのは変わらないからな |
| … | 13026/06/15(月)22:44:34No.1440327242+>P3Rで態々警官になるのと世界旅する伏線も貼ってるから多分4Uの後にちゃんと警官になる男真田明彦 |
| … | 13126/06/15(月)22:44:34No.1440327245+考えるほどあの度の後に警官?ってなるな |
| … | 13226/06/15(月)22:44:35No.1440327253+>P3Rで態々警官になるのと世界旅する伏線も貼ってるから多分4Uの後にちゃんと警官になる男真田明彦 |
| … | 13326/06/15(月)22:44:51No.1440327365+>TSみたいになるかは別として |
| … | 13426/06/15(月)22:45:09No.1440327527+最終的に人の家の冷蔵庫開けて炒飯作る男に収束するんだ… |
| … | 13526/06/15(月)22:45:14No.1440327569+4はまあメガネ貰えればいいけどイセカイナビはマジでくれないともらえないんだよな |
| … | 13626/06/15(月)22:45:29No.1440327648+>最終的に人の家の冷蔵庫開けて炒飯作る男に収束するんだ… |
| … | 13726/06/15(月)22:45:47No.1440327765そうだねx1本編だといっぱいいっぱいであった順平とゆかりッチがなんだかんだ楽しそうにしてるから良かったよ |
| … | 13826/06/15(月)22:46:27No.1440328002+>4はまあメガネ貰えればいいけどイセカイナビはマジでくれないともらえないんだよな |
| … | 13926/06/15(月)22:47:24No.1440328324+そろそろP6あたりだといい年齢だろうしさ… |
| … | 14026/06/15(月)22:48:44No.1440328762そうだねx1>そろそろP6あたりだといい年齢だろうしさ… |
| … | 14126/06/15(月)22:48:58No.1440328833+ゆかりっちがシャドウワーカーで彼氏作る暇ないの |
| … | 14226/06/15(月)22:49:21No.1440328959+>ゆかりっちがシャドウワーカーで彼氏作る暇ないの |
| … | 14326/06/15(月)22:49:35No.1440329058+>ゆかりっちがシャドウワーカーで彼氏作る暇ないの |
| … | 14426/06/15(月)22:49:56No.1440329182+駄目だろ財閥の娘がレズは |