二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781523803284.jpg-(128020 B)
128020 B26/06/15(月)20:43:23No.1440281927+ 22:04頃消えます
クソガキにしてあげる
この無能が、訴えるから
クソガキにしてあげる
だから、私が最強国家を樹立してやるんだよ(してあげるから)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)20:46:02No.1440283144そうだねx24
だからもっと舵取りをまかせてね
226/06/15(月)20:46:07No.1440283171+
今日放送かと思ったら3日後じゃねぇかクソガキ!
326/06/15(月)20:48:27No.1440284127そうだねx2
シドダヨー
426/06/15(月)20:49:45No.1440284656そうだねx13
きも
526/06/15(月)20:50:28No.1440284974+
正音シド
626/06/15(月)20:51:46No.1440285512+
訴えられるライン
726/06/15(月)20:53:54No.1440286397+
片山センセにくっみくみにされたいぞクソガキ!
826/06/15(月)20:53:56No.1440286411そうだねx6
こんなハゲ見ることになるなんて訴えてやる!
926/06/15(月)20:55:44No.1440287087+
クッソガッキにしてあげるぅ〜♪
1026/06/15(月)20:55:48No.1440287120+
マジで1周年記念ミクさんなの?
1126/06/15(月)20:56:18No.1440287340そうだねx7
ふん…死ね。
も入れてほしいぃ…
1226/06/15(月)20:58:19No.1440288160+
>マジで1周年記念ミクさんなの?
ミクダヨー
1326/06/15(月)20:59:44No.1440288719+
サプライズが用意されている可能性は
1426/06/15(月)20:59:51No.1440288761そうだねx7
アニバで余所の作品やるアホはいねぇだろって余所のゲームで言ってたら
目の当たりにして吹いてる
1526/06/15(月)21:01:36No.1440289462+
どんな判断だ、金をドブに捨てる気かクソガキ!!
1626/06/15(月)21:02:14No.1440289709+
セガとミクと何の関係があるんだ
1726/06/15(月)21:04:30No.1440290589+
今日はお昼にP5Xスレが1000も言ってて目出度いなクソガキ
1826/06/15(月)21:05:43No.1440291099+
せめて最初にミクさん発表しとけば何も言われなかっただろうに
1926/06/15(月)21:06:45No.1440291524そうだねx6
他に色んなゲームやってるけど
もしそれらのゲームが周年記念でコラボイベやります!って言いだしたら100%荒れるだろうなって思う
周年放送で発表だけして後日やりますだったら普通に盛り上がると思う
2026/06/15(月)21:06:53No.1440291577そうだねx4
こんな1周年酷すぎる!!
訴えてやる!!
2126/06/15(月)21:09:55No.1440292683そうだねx7
ミクかぁ…うーん……好きでも嫌いでもないけど出るのここではなくない?
もう少し考える頭があるかと思ったが…愚民は愚民か
2226/06/15(月)21:10:00No.1440292728そうだねx2
>訴えられるライン
今まで俺で遊んできた数々が訴えられないとでも思ってるのかクソガキ!!
2326/06/15(月)21:10:37No.1440292956そうだねx2
ミクさん置いといても最近のガチャペース鬼じゃないかクソガキ?
2426/06/15(月)21:10:39No.1440292964+
>せめて最初にミクさん発表しとけば何も言われなかっただろうに
これがたぶんアニバ最初で最後のメインコンテンツだよ…?
2526/06/15(月)21:10:57No.1440293081+
ミクさん好きだけどそれだけだと物足りないな…
2626/06/15(月)21:11:02No.1440293109+
桐生ちゃんハゲやソニックハゲや一番ハゲみたくなってるワガハイ…
2726/06/15(月)21:11:35No.1440293327そうだねx3
>今まで俺で遊んできた数々が訴えられないとでも思ってるのかクソガキ!!
相手がミク「さん」だからな…
2826/06/15(月)21:11:58No.1440293474+
セガだったなそういや
セガだもんなぁ…
2926/06/15(月)21:12:02No.1440293518+
まぁ本家派生でもAIがペルソナ使いになってるし電子の歌姫がなってもおかしくはない…
3026/06/15(月)21:12:37No.1440293757そうだねx2
>まぁ本家派生でもAIがペルソナ使いになってるし電子の歌姫がなってもおかしくはない…
周年記念でやるのはやめていただきたい
3126/06/15(月)21:14:03No.1440294298+
単純に自前のコンテンツで商売できねぇの?って話だよね…
3226/06/15(月)21:14:53No.1440294592+
というかミク抜きでも1ヶ月前までアンジュガチャやってたのに上位互換解明はひでぇ
3326/06/15(月)21:14:57No.1440294619そうだねx5
>セガとミクと何の関係があるんだ
むしろアトラスより付き合い長いぞ!クソガキ!
3426/06/15(月)21:15:07No.1440294693+
アトラスはセガのものということを忘れてはいけない…
3526/06/15(月)21:15:51No.1440294953+
>というかミク抜きでも1ヶ月前までアンジュガチャやってたのに上位互換解明はひでぇ
強い可能性は高いと思うがまだ確定してないから上位互換と言うのは流石に早い
3626/06/15(月)21:16:03No.1440295030そうだねx3
周年キャラ初音ミクならみんな喜んでジャブジャブ課金してくれるだろなあって思ってるのが運営にいてそれが通るのがもう終わり感あるぞクソガキ
3726/06/15(月)21:16:06No.1440295051そうだねx1
>というかミク抜きでも1ヶ月前までアンジュガチャやってたのに上位互換解明はひでぇ
解明に決まったわけでも上位互換になったと決まったわけじゃなくねえ?
ほぼ後に出た方が強いゲームだけど風花とアンジュの関係からもわかるだろう
3826/06/15(月)21:16:50No.1440295334そうだねx1
>ミクはセガのものではないということを忘れてはいけない…
3926/06/15(月)21:17:23No.1440295521+
アニバでやることではない…
4026/06/15(月)21:17:24No.1440295525そうだねx1
じゃあワガハイは水着妹まで石貯めるから…
4126/06/15(月)21:18:02No.1440295751+
>単純に自前のコンテンツで商売できねぇの?って話だよね…
ソニックや桐生ちゃんやコーエーテクモのアキラさんとかになるがいいのかクソガキ
4226/06/15(月)21:19:10No.1440296137そうだねx4
アニバのタイミングでコラボするなって言ってんの!
4326/06/15(月)21:19:23No.1440296219そうだねx2
駄目な盛り上がり方してここのいっちょ噛みの荒らしが
ネガティブ垂れ流すようになる流れになりつつあるなクソガキ
スレ立てたらある程度は管理する覚悟は必要だぞクソガキ
4426/06/15(月)21:19:25No.1440296231+
ミクさんが殴る蹴るは確かアウトだからほぼ解明だと思う
4526/06/15(月)21:19:46No.1440296359+
>単純に自前のコンテンツで商売できねぇの?って話だよね…
原作コラボイベをほぼ通年でやってるからこそのコレだと思うぞ
4626/06/15(月)21:19:57No.1440296428+
セガのソシャゲなんでバタバタ倒れるかわかってきたぞクソガキ
4726/06/15(月)21:20:10No.1440296507+
すごい今更だけど都市行動の時のBGM変えれるようになったんだなクソガキ
4826/06/15(月)21:20:14No.1440296535+
>アニバのタイミングでコラボするなって言ってんの!
アニバでもコラボするの自体は別にいいよ
それを他を差し置いてアニバの目玉みたいな扱いで出すなって言ってるんだぞクソガキ
4926/06/15(月)21:20:24No.1440296607そうだねx1
何が電子の歌姫じゃエウテルペー!!!!11!!!
5026/06/15(月)21:20:30No.1440296637+
セガ「スマブラとかストリートファイターとか鉄拳とかいろいろ別IPキャラとコラボしてるじゃん?」
とか考えてそう
5126/06/15(月)21:20:55No.1440296793+
>すごい今更だけど都市行動の時のBGM変えれるようになったんだなクソガキ
やり方を教えて…ほしぃぃ!
5226/06/15(月)21:20:58No.1440296812そうだねx5
P3キャラガチャ前倒しでやった結果がこれは…
5326/06/15(月)21:21:17No.1440296919+
YUIなんてダッセーよな
帰ってミク入れよーぜー
5426/06/15(月)21:21:31No.1440297001+
>何が電子の歌姫じゃエウテルペー!!!!11!!!
ミクさんの曲も歌ってそうだしそんなこと言わなさそう
5526/06/15(月)21:21:49No.1440297116そうだねx1
>YUIなんてダッセーよな
>帰ってミク入れよーぜー
ひどいですわ男爵…
5626/06/15(月)21:21:51No.1440297130+
電子の妖精 電精じゃな
5726/06/15(月)21:22:00No.1440297175+
>>すごい今更だけど都市行動の時のBGM変えれるようになったんだなクソガキ
それ最初っからだぞクソガキ
5826/06/15(月)21:22:09No.1440297227そうだねx7
>P3キャラガチャ前倒しでやった結果がこれは…
これのために1週間期限連続にユーザー強いられたの?って気持ちが強すぎる
その前の重大過ぎる不具合といい元から無かった信用がぶっ壊れていくのしんどいにょ
5926/06/15(月)21:22:35No.1440297385+
にょ!?
6026/06/15(月)21:22:38No.1440297409+
>やり方を教えて…ほしぃぃ!
メニューの2ページ目にBGMの項目あったと思うぞクソガキ
6126/06/15(月)21:22:52No.1440297503+
まあYUI可愛くないしな
6226/06/15(月)21:22:57No.1440297536そうだねx1
というか周年に合わせてP3Rイベントで良かったんじゃないのか
6326/06/15(月)21:23:22No.1440297697+
まさか1周年を前にお客さんまで来ることになるとはな…
6426/06/15(月)21:23:30No.1440297744そうだねx2
>まあYUI可愛くないしな
ふん…。
6526/06/15(月)21:23:33No.1440297770+
中身可愛いのに…
6626/06/15(月)21:23:34No.1440297778そうだねx4
>まあYUI可愛くないしな
ふん…死ね。
6726/06/15(月)21:23:43No.1440297827+
>まあYUI可愛くないしな
…あん?
6826/06/15(月)21:24:00No.1440297932そうだねx1
>>P3キャラガチャ前倒しでやった結果がこれは…
>これのために1週間期限連続にユーザー強いられたの?って気持ちが強すぎる
>その前の重大過ぎる不具合といい元から無かった信用がぶっ壊れていくのしんどいにょ
この判断する時点で運営への信頼は地の底で
見限るまである
6926/06/15(月)21:24:14No.1440298015+
肉肉にしてくれ
7026/06/15(月)21:24:17No.1440298034+
>まあYUI可愛くないしな
おいこいつから
7126/06/15(月)21:24:19No.1440298047+
YUIはネトゲキャラなのに農業やらせるミスマッチはマジでどうかと未だに思うぞクソガキ!
7226/06/15(月)21:24:29No.1440298086+
未だにBUI起用すると私が干されるなんて!って言い出すのよくわからんぞクソガキ
7326/06/15(月)21:24:57No.1440298273そうだねx3
不具合対応はまだうまく行かなったってだけで擁護できるけどこれは最初からおかしいから擁護する点がないぞクソガキ
7426/06/15(月)21:25:24No.1440298422そうだねx1
てか今後またコラボは色々やるだろうに周年でない時にやるコラボでも
妙なケチがつけられるようになる前例作っちゃったんじゃないかクソガキ
7526/06/15(月)21:25:43No.1440298526+
>未だにBUI起用すると私が干されるなんて!って言い出すのよくわからんぞクソガキ
深く気にしてなかったけど意味なんなんだろうな…
7626/06/15(月)21:25:55No.1440298593+
やはりセガは悪い意味で予想外のことをしてくる
7726/06/15(月)21:26:15No.1440298688+
干し芋…?
いやフライドポテトとは関係ないな
7826/06/15(月)21:27:06No.1440298982+
初期のテキスト没範囲にYUI周りも含まれてたとか?
最初は電子生命体にしようとしてたけどそれはちょっと…ってされたとか
7926/06/15(月)21:27:53No.1440299263+
ペルソナ好きな客にむかって
運営はペルソナってIPを大事にしませんって
ぶちまけたようなもんだからな
8026/06/15(月)21:28:19No.1440299409+
ミクさん以上に適切なコラボ先とか特に無い気もするんだよな…
8126/06/15(月)21:28:21No.1440299423そうだねx1
次のアンケートがあったら間違いなくクソ過ぎんだろって書くぞクソガキ!
8226/06/15(月)21:28:28No.1440299457そうだねx1
いやでもこのソシャゲ
マリアンの時からケチつけられすぎじゃないかな
8326/06/15(月)21:28:56No.1440299606+
>ミクさん以上に適切なコラボ先とか特に無い気もするんだよな…
初手から他所のコラボとか変に奇をてらったことはしないでほしいにゃ
8426/06/15(月)21:29:00No.1440299633そうだねx1
そんなことよりP3Rコラボストーリーの探索移動遅いのどうにかならないのかクソガキ!?
先行組に聞きたいけどまさかコラボ最後までこれでやらないといけないってことはないだろうな!?
8526/06/15(月)21:29:10No.1440299683そうだねx1
>にょ!?
デジ子生きてたのか
8626/06/15(月)21:29:16No.1440299723そうだねx4
>ミクさん以上に適切なコラボ先とか特に無い気もするんだよな…
コラボをやるタイミングが悪すぎる
1周年に無理やり差し込む必要あるか?
8726/06/15(月)21:29:21No.1440299746そうだねx2
>いやでもこのソシャゲ
>マリアンの時からケチつけられすぎじゃないかな
どれも自業自得で反論の余地がねぇのである
8826/06/15(月)21:29:44No.1440299893+
かといってライドウが来ても世界的にはこの謎のモボは?
になるんだ
8926/06/15(月)21:30:06No.1440300020+
>いやでもこのソシャゲ
>マリアンの時からケチつけられすぎじゃないかな
そういえば大陸版とわざわざ差をつけた恒常入り遅らせとかふざけてるよな
所詮大陸版からの後発移植のくせに向こうよりメンチすら長い遅い不具合多いで変えてるところはあるにせよクソすぎんだろ
9026/06/15(月)21:30:10No.1440300049そうだねx3
サービス開始時期の100連以上無料がなんだったのか結局わからないままなのである
9126/06/15(月)21:30:11No.1440300057+
ミクさんならパンツ見せてくれるなら許すけど
このゲームのスカートは鉄壁なのでそれも望めないのだ
9226/06/15(月)21:30:14No.1440300078+
ライドウは普通に時代合わなすぎる
まだデビサバだな
9326/06/15(月)21:30:30No.1440300145+
>かといってライドウが来ても世界的にはこの謎のモボは?
>になるんだ
謎のモボでも人修羅でも喰人でも
電子の歌姫よりはマシじゃねぇかな
9426/06/15(月)21:30:55No.1440300272そうだねx1
あのボイスで戦闘で頻度高く喋られても正直微妙だし歌も電子ボイスより元のボーカル曲の方が明らかにいいし
ミクさんが来てあまり嬉しくないことが他より多い気がするけどな…
9526/06/15(月)21:31:07No.1440300332+
>ライドウは普通に時代合わなすぎる
>まだデビサバだな
現行ハードで遊べるんだっけ?
やれてないからやってみたいんだよな
9626/06/15(月)21:31:21No.1440300413+
ペルソナ2のヒトラーを来させてやってもいいんだぞクソガキ
9726/06/15(月)21:31:35No.1440300488+
10000円がお得っちゃよ〜
9826/06/15(月)21:31:40No.1440300522+
ここの開発が時々トンチンカンなことやるのはプレイヤーに体勢側に反逆してほしいならなんだよね
9926/06/15(月)21:32:13No.1440300726+
セガはセガだった
10026/06/15(月)21:32:15No.1440300738+
>10000円がお得っちゃよ〜
当分課金は控えるっちゃよ〜
いやマジでちょっとサ終ちらついてる
10126/06/15(月)21:32:28No.1440300808+
>ペルソナ2のヒトラーを来させてやってもいいんだぞクソガキ
NO!フューラー!
ヒトラーNO!
10226/06/15(月)21:32:33No.1440300852+
ミクさんは世界の人気者だぞ逆らうのか
10326/06/15(月)21:33:15No.1440301075そうだねx3
1周年で誰が来るのかな?エリザベスかな?P3さん♀だったらいいなとか言ってたクソガキどもはお笑いだったぜ
10426/06/15(月)21:33:19No.1440301108+
タルタロス週末で終わらせたぜ
これで気兼ねなく周年イベントヤレる
10526/06/15(月)21:33:39No.1440301231そうだねx3
ぶっちゃけ電子存在の女というだけでもYUIともソフィアとも被ってるからさ…
10626/06/15(月)21:34:11No.1440301400+
>10000円がお得っちゃよ〜
水着妹が来る頃に買ってやる!
10726/06/15(月)21:34:17No.1440301433+
ルフェル…詫びに脱げ…
10826/06/15(月)21:34:26No.1440301480+
タルタロスは難易度6からめんどくなって投げたぞクソガキ
こっから内容が緩和されることはあるのか
10926/06/15(月)21:34:35No.1440301523そうだねx1
正直あのリークはいやいやそんなってなってたけどマジで来やがったのと
もしあれがなかったら心の覚悟なしでチョクで浴びてたから助かったかもしれない
でも許さない
11026/06/15(月)21:34:39No.1440301544そうだねx2
>ルフェル…詫びに脱げ…
既に脱いでる!
11126/06/15(月)21:34:47No.1440301598そうだねx1
サプライズハム子なら許すよ…
11226/06/15(月)21:34:48No.1440301606+
>水着妹が来る頃に買ってやる!
毎月お得パック買うほうがお得っちゃね
11326/06/15(月)21:34:50No.1440301620+
こんなことされるならサ終してくれ
11426/06/15(月)21:34:57No.1440301659+
>1周年で誰が来るのかな?エリザベスかな?P3さん♀だったらいいなとか言ってたクソガキどもはお笑いだったぜ
「はっ…女番長が来ましても一生懸命に…」
「かぁん違いするなぁ」
11526/06/15(月)21:35:02No.1440301691+
ミクさんはマジで読めなかった
このリハクの目をもってしても状態にさせられたな
11626/06/15(月)21:35:03No.1440301693+
>タルタロスは難易度6からめんどくなって投げたぞクソガキ
>こっから内容が緩和されることはあるのか
9でも簡単だからないんじゃないか
11726/06/15(月)21:35:17No.1440301781そうだねx6
何度でも言うけどリークがどうのとかわざわざ話題に出す奴は消えろクソガキ
11826/06/15(月)21:35:26No.1440301828+
スペシャルナ イチゲキ オミマイシマスワー
11926/06/15(月)21:35:40No.1440301894そうだねx3
>何度でも言うけどリークがどうのとかわざわざ話題に出す奴は消えろクソガキ
お前が消えろ
12026/06/15(月)21:35:53No.1440301960+
>>水着妹が来る頃に買ってやる!
>毎月お得パック買うほうがお得っちゃね
真面目にお得パックとVIPと月パスそれぞれ買ってたけど
今期全部切っちゃった
12126/06/15(月)21:36:00No.1440302002そうだねx3
>>何度でも言うけどリークがどうのとかわざわざ話題に出す奴は消えろクソガキ
>お前が消えろ
お前なんか…俺じゃねえ!
12226/06/15(月)21:36:18No.1440302116+
>>>何度でも言うけどリークがどうのとかわざわざ話題に出す奴は消えろクソガキ
>>お前が消えろ
>お前なんか…俺じゃねえ!
ダメクマーーー!
12326/06/15(月)21:36:21No.1440302141+
ダメクマー
12426/06/15(月)21:36:27No.1440302176+
>お前なんか…俺じゃねえ!
ダメクマー!
12526/06/15(月)21:36:34No.1440302214+
>タルタロスは難易度6からめんどくなって投げたぞクソガキ
>こっから内容が緩和されることはあるのか
意志力の管理が厳しくなるとだけ
逆にちゃんとやれば楽になるクリアーできる
12626/06/15(月)21:36:41No.1440302257そうだねx6
クマ増えすぎだろクソガキ!
12726/06/15(月)21:37:08No.1440302385+
>>タルタロスは難易度6からめんどくなって投げたぞクソガキ
>>こっから内容が緩和されることはあるのか
>意志力の管理が厳しくなるとだけ
>逆にちゃんとやれば楽になるクリアーできる
なんで欠片の要求数増えてるんだクソガキ!
12826/06/15(月)21:37:09No.1440302403+
クマお前どこに隠れてやがった!バイトいけ!
12926/06/15(月)21:37:22No.1440302480+
>クマ増えすぎだろクソガキ!
実装されてないのに大人気キャラになってしまったな
13026/06/15(月)21:37:26No.1440302501+
ライドウとかも古のアトラスおじさんしか喜ばないのでは?
13126/06/15(月)21:38:01No.1440302703+
>ライドウとかも古のアトラスおじさんしか喜ばないのでは?
ライドウは最近のゲームだろクソガキ
13226/06/15(月)21:38:11No.1440302763+
しばらく来ない間に客層が変わったな
動物園サービスでも始めたか?
13326/06/15(月)21:38:14No.1440302778+
>ライドウとかも古のアトラスおじさんしか喜ばないのでは?
1年前がいにしえ…?
13426/06/15(月)21:38:17No.1440302792+
太陽も取ったしヨシ!してたらモナドの扉で負けたぞクソガキ!
やっば怖いっすね…意識力デバフ
13526/06/15(月)21:38:18No.1440302793+
なんでペルソナ原作キャラじゃないかというとそれは年中やってるコラボイベで実装予定を既に組んでるからだと思うんだよね
そこで真面目なシナリオ付きで実装するから短いイベントでポンと出せない
逆になんでジュスカロは出たのかというとそのコラボイベで登場予定が無いから
つまり水着ジュスカロを出すべきだったんだよセガガキ!1.5はサンタジュスカロ!2周年はウェディングジュスカロだ!!
13626/06/15(月)21:38:24No.1440302833+
さっき呪殺のリンちゃん引けたんだけどこの子強い?
声優さんは好き
13726/06/15(月)21:38:30No.1440302863+
>ライドウとかも古のアトラスおじさんしか喜ばないのでは?
つってもP5喜ぶような奴大体おっさんだし…
13826/06/15(月)21:38:35No.1440302891+
>なんで欠片の要求数増えてるんだクソガキ!
運営ガキ「その方が楽しめると思って」
13926/06/15(月)21:38:51No.1440302982+
>>なんで欠片の要求数増えてるんだクソガキ!
>運営ガキ「その方が楽しめると思って」
ふん…
14026/06/15(月)21:38:51No.1440302984+
スイッチ2版メタファー発表記念でエルダッパリのガキを連れてこい!
14126/06/15(月)21:38:57No.1440303017+
ミクコラボすっげえ楽しみ!
周年でコラボだから他の怪ドル置き去りにするような性能なんだろなあ笑
14226/06/15(月)21:39:13No.1440303106+
>太陽も取ったしヨシ!してたらモナドの扉で負けたぞクソガキ!
>やっば怖いっすね…意識力デバフ
めんどいけど敵倒す前にグルっと回ってあるかどうか見ておきたいところだな
14326/06/15(月)21:39:25No.1440303172そうだねx3
>さっき呪殺のリンちゃん引けたんだけどこの子強い?
>声優さんは好き
初期はそれなりだけどさすがにインフレにおいて枯れてる感はあるぞクソガキ
まあ使えなくはないぞ!
14426/06/15(月)21:39:54No.1440303342そうだねx1
>ミクコラボすっげえ楽しみ!
>周年でコラボだから他の怪ドル置き去りにするような性能なんだろなあ笑
大陸版と同時だからそれが約束されてるのが鬱
14526/06/15(月)21:39:56No.1440303358そうだねx2
>クマ増えすぎだろクソガキ!
P4R楽しみだから…許して…ほしぃ…
14626/06/15(月)21:39:58No.1440303370+
モンポォーのチンポォー
14726/06/15(月)21:40:29No.1440303579+
>さっき呪殺のリンちゃん引けたんだけどこの子強い?
>声優さんは好き
このゲーム基本的に後発キャラのほうが強いから強い弱いの尺度で語るなら強くはない
ただランキングコンテンツみたいなのじゃなければ使えるラインはある
14826/06/15(月)21:40:35No.1440303613+
アホみたいにインフレしてる大陸版の性能に合わせるからグロ版だと確実にぶっ壊れになるよ
14926/06/15(月)21:40:42No.1440303647+
>太陽も取ったしヨシ!してたらモナドの扉で負けたぞクソガキ!
>やっば怖いっすね…意識力デバフ
道中も意識プラスにするくらいじゃないとモナドなんて行けないクマ
15026/06/15(月)21:40:59No.1440303766+
普通P4Rからなんか出すだろ
15126/06/15(月)21:41:07No.1440303820そうだねx5
P4の男のエロ絵を受けると思って貼りに来るやつ本当嫌い
獅童正義と同じくらい嫌い
15226/06/15(月)21:41:13No.1440303861+
虎と太鼓でお祝いです♪
15326/06/15(月)21:41:14No.1440303867+
>つまり水着ジュスカロを出すべきだったんだよセガガキ!1.5はサンタジュスカロ!2周年はウェディングジュスカロだ!!
2周年はさすがにツァにしろクソガキ!
15426/06/15(月)21:41:41No.1440304039そうだねx4
>獅童正義と同じくらい嫌い
…結構好きってことかクソガキ!?
15526/06/15(月)21:41:47No.1440304069+
>普通P4Rからなんか出すだろ
来年に温存してるから…
15626/06/15(月)21:42:13No.1440304218そうだねx3
>普通P4Rからなんか出すだろ
発売前のゲームから出るわけないだろ少しは考えろクソガキ
15726/06/15(月)21:42:21No.1440304256+
>スイッチ2版メタファー発表記念でエルダッパリのガキを連れてこい!
人気投票1位のストロール連れてきました!
15826/06/15(月)21:42:41No.1440304373+
P4Rを実装するんなら3Rと同じようにシステム面も寄せてくだろ
今それやったら実質リーカーになるぞクソガキ!
15926/06/15(月)21:42:53No.1440304440+
>アホみたいにインフレしてる大陸版の性能に合わせるからグロ版だと確実にぶっ壊れになるよ
仮に解明だとしたら比較対象のアンジュとかも向こうで全然強いしどうだろうな
正直どうなるかわからん
16026/06/15(月)21:42:56No.1440304457そうだねx1
>P4の男のエロ絵を受けると思って貼りに来るやつ本当嫌い
>獅童正義と同じくらい嫌い
ボクはジブンに正直なんだよ…だからさ…
邪魔なモンには消えてもらうよ!
16126/06/15(月)21:43:08No.1440304532そうだねx3
正直あと1年このタルタロス探索が続くのしんどいぞクソガキ...
16226/06/15(月)21:43:20No.1440304579+
タルタロス転送装置無いとやっぱり辛いぞクソガキ!
16326/06/15(月)21:43:41No.1440304697+
ニャル出せやクソハゲ
16426/06/15(月)21:43:55No.1440304778+
タルタロスはPCでやるとバグに引っ掛かるから早く修正しろ運営ガキ!難易度以前の問題だぞ!
16526/06/15(月)21:43:56No.1440304785そうだねx1
ネタバレとかどうでもいいからツァ出してほしかったぞクソガキ!
16626/06/15(月)21:44:01No.1440304815+
タルタロスはなんかパワーアップ要素更新されてくみたいだし後からの方が楽そうだから更新来たら一回登って終わりにするぞクソガキ!
16726/06/15(月)21:44:36No.1440305012+
とりあえずクソガキは文句言わずに課金だけしてればいいんだ!
16826/06/15(月)21:44:52No.1440305099+
つまんなくはないけど長すぎてなんとかして欲しいぞクソガキ!
16926/06/15(月)21:45:01No.1440305135+
正直P4R来年来るし
鳴上悠先行実装でよかっただろクソガキ!
17026/06/15(月)21:45:02No.1440305138+
コラボって言ったって所詮自社コラボなんだから別にアニバじゃなくてもいつでもやれるだろ!
17126/06/15(月)21:45:29No.1440305303そうだねx5
>正直あと1年このタルタロス探索が続くのしんどいぞクソガキ...
一番嫌なのはイベスト内の探索がクソつまんなくてだるい所
とろい移動だるい雑魚狩りつまんねぇフィールド
タルタロスのクソなところまでコラボされてもしんどいわ
17226/06/15(月)21:45:39No.1440305366+
あんたなんかアニバじゃない!
17326/06/15(月)21:45:41No.1440305375+
なんでミクさんで荒れてんの?
17426/06/15(月)21:46:04No.1440305498そうだねx1
番長が使いたいだけだろクソガキ
17526/06/15(月)21:46:13No.1440305534+
リーク対策した方が良いぞマジで
17626/06/15(月)21:46:19No.1440305568+
>仮に解明だとしたら比較対象のアンジュとかも向こうで全然強いしどうだろうな
>正直どうなるかわからん
解明は折角とったアンジュが即二軍になるんで勘弁して欲しいぞクソガキ
でもそれくらいやりかねないのが運営ガキの信用がないところだ
17726/06/15(月)21:46:54No.1440305768そうだねx1
>リーク対策した方が良いぞマジで
前もダダ漏れだったしセガというかアトラスのセキュリティはもうぼろぼろだぞクソガキ
17826/06/15(月)21:46:59No.1440305798+
>リーク対策した方が良いぞマジで
無理無理黒羽なんぞ歯牙にも掛けないホヨバですら漏れ漏れだぞ
17926/06/15(月)21:47:13No.1440305897+
ルフェルクマモナワンダーの淫獣チーム早く組みたいぞクソガキ!
18026/06/15(月)21:47:25No.1440305967そうだねx6
正直レスの雰囲気で普段来ないお客さんがめっちゃ来てんなって分かるぞクソガキ
18126/06/15(月)21:47:31No.1440306013+
>番長が使いたいだけだろクソガキ
多分書き込んだの花村だろ!訴えてやる!
18226/06/15(月)21:47:33No.1440306029そうだねx8
ミクだから荒れたんじゃない
多分誰が出てもペルソナに関係なかったら同じことになる
18326/06/15(月)21:47:54No.1440306138そうだねx1
>解明は折角とったアンジュが即二軍になるんで勘弁して欲しいぞクソガキ
>でもそれくらいやりかねないのが運営ガキの信用がないところだ
アンジュよりも風花の立場が結構あやしくなる
ゆるくやるならパフォーマンス全然発揮できないキャラだし
18426/06/15(月)21:48:06No.1440306200+
コラボ相手の選択肢ってだけなら最適解まであるからな…
18526/06/15(月)21:48:22No.1440306278そうだねx2
アニバがこんなことになって辛えわ
18626/06/15(月)21:48:37No.1440306358そうだねx1
>正直レスの雰囲気で普段来ないお客さんがめっちゃ来てんなって分かるぞクソガキ
まあIDで立てないからこうなるよなって感じだな!
18726/06/15(月)21:49:13No.1440306576そうだねx4
>リーク対策した方が良いぞマジで
P6ですら開発段階のラフ画が漏れたから絶対無駄だぞクソガキ!
18826/06/15(月)21:49:33No.1440306687そうだねx5
しばらく来ない間に客層が変わったな
託児サービスでも始めたか?
18926/06/15(月)21:49:56No.1440306804+
リークに関しては色んなところが困ってるからなんともいいにくいな
19026/06/15(月)21:50:09No.1440306869そうだねx4
>正直レスの雰囲気で普段来ないお客さんがめっちゃ来てんなって分かるぞクソガキ
そもそもふだん人いないからな…
19126/06/15(月)21:50:48No.1440307064+
>>正直レスの雰囲気で普段来ないお客さんがめっちゃ来てんなって分かるぞクソガキ
>そもそもふだん人いないからな…
碌ににスレ立ってねぇもんな
19226/06/15(月)21:51:04No.1440307177+
>>リーク対策した方が良いぞマジで
>無理無理黒羽なんぞ歯牙にも掛けないホヨバですら漏れ漏れだぞ
E3よりマシだと考えれば
まあもう存在しないけど
19326/06/15(月)21:51:23No.1440307267+
放送のコメント欄が楽しみだなクソガキ!
19426/06/15(月)21:51:35No.1440307327+
>そもそもふだん人いないからな…
居るほうだと思うぞ
ワガハイの他にやってるやつとか20くらいで落ちたりするからな
19526/06/15(月)21:51:41No.1440307365+
>ネタバレとかどうでもいいから黒明智出してほしかったぞクソガキ!
19626/06/15(月)21:52:36No.1440307696そうだねx1
今さっきプレイしてるゲームの質問があったからスレ立てたら4レスで潰れたぞクソガキ!
19726/06/15(月)21:52:36No.1440307701そうだねx1
>居るほうだと思うぞ
>ワガハイの他にやってるやつとか20くらいで落ちたりするからな
ここも基本それくらいだしまず立たないこと多いだろクソガキ!
19826/06/15(月)21:52:44No.1440307739+
多分コメント欄見ないぞクソガキ
19926/06/15(月)21:52:48No.1440307769+
>放送のコメント欄が楽しみだなクソガキ!
流石にコメ欄閉じるでしょ逆に開けてたら正気を疑う…
開けそうだなぁ…
20026/06/15(月)21:52:52No.1440307789そうだねx2
>ワガハイの他にやってるやつとか20くらいで落ちたりするからな
正直変わらない気がするぞクソガキ!
20126/06/15(月)21:53:01No.1440307853+
>放送のコメント欄が楽しみだなクソガキ!
「お騒がせしています!獅童正義です!」で埋まりそう
20226/06/15(月)21:53:10No.1440307904+
ッチーにはあんまり残らないけどスレ自体はそれなりに立つぞクソガキ!
20326/06/15(月)21:53:17No.1440307943+
>放送のコメント欄が楽しみだなクソガキ!
吾輩コメントチャット欄は封鎖した方がいいと思うぜぇ…
20426/06/15(月)21:53:51No.1440308126そうだねx2
立たない日は多いけど立ったらそれなりの確率で50〜100前後行くだろハゲスレ
20526/06/15(月)21:54:03No.1440308190そうだねx1
でも最初の恒常ガチャ遅らせますはコメント欄開けっぱなしでスルーしてたぞクソガキ
20626/06/15(月)21:54:44No.1440308416+
>でも最初の恒常ガチャ遅らせますはコメント欄開けっぱなしでスルーしてたぞクソガキ
初期の放送からの大荒れっぷりは凄かったなクソガキ…
20726/06/15(月)21:54:49No.1440308435+
ミクさんコラボだから覗きに来たらなんか地獄になってたぞクソガキ!
20826/06/15(月)21:54:50No.1440308442そうだねx1
周年キャラを堂々発表して反感かってコメ欄封鎖は惨めすぎるぜぇ…
20926/06/15(月)21:54:52No.1440308448そうだねx2
>>ワガハイの他にやってるやつとか20くらいで落ちたりするからな
>正直変わらない気がするぞクソガキ!
いやそこは結構違うぞクソガキ!
21026/06/15(月)21:55:50No.1440308769+
今まで溜まってたものが爆発したというか度々燃えてたけどとうとう耐えきれなくなったというか
21126/06/15(月)21:55:54No.1440308787+
ワガハイが見るときはハゲスレ100近くまでいってるぞ
配信の日とかアプデ当日も結構上のほうまできてるしな
21226/06/15(月)21:56:06No.1440308858そうだねx1
そもそもソシャゲなんてアプデから数日ぐらいまでしか語ることないから普段人少ないのは正常だと思うぞクソガキ
ずっと人がいる系もまだ実装されてないキャラ性能とかキャラ同士の相性の話とか延々と同じ話する「」が数人いるだけで話ループしてるしな
21326/06/15(月)21:56:24No.1440308967そうだねx2
>周年キャラを堂々発表して反感かってコメ欄封鎖は惨めすぎるぜぇ…
『P5X』1周年を記念して、「初音ミク」が全世界同時実装予定✨️
俺こんな意味の分からない日本語読んだの始めてだよ
21426/06/15(月)21:56:27No.1440308987そうだねx2
ワガハイ記念PV のコメント欄閉鎖してないあたり全くやる気ないと思うぞ
21526/06/15(月)21:57:09No.1440309259+
>そもそもソシャゲなんてアプデから数日ぐらいまでしか語ることないから普段人少ないのは正常だと思うぞクソガキ
これくらいのほうがメリハリ有っていい感じだなってなるな
21626/06/15(月)21:58:23No.1440309693+
メリハリはないぞクソガキ!
メリからハリが長いぞ
21726/06/15(月)22:00:21No.1440310409+
四六時中立ってるソシャゲスレはボケ老人のたまり場だって言いたいのかクソガキ!
21826/06/15(月)22:00:47No.1440310595+
PS4版のP4Dを買ってプレイしてなかったけどこのHeavnって曲を買うと初音ミクがついてくるのか
21926/06/15(月)22:01:08No.1440310732+
(1周年記念ミクを)いつかは納得したり、忘れたり、そういう風になれるっていうの? 
そんなわけないでしょ!


1781523803284.jpg