26/06/15(月)20:43:23No.1440281927+
22:04頃消えます
クソガキにしてあげるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
この無能が、訴えるから
クソガキにしてあげる
だから、私が最強国家を樹立してやるんだよ(してあげるから)
| … | 126/06/15(月)20:46:02No.1440283144そうだねx24だからもっと舵取りをまかせてね |
| … | 226/06/15(月)20:46:07No.1440283171+今日放送かと思ったら3日後じゃねぇかクソガキ! |
| … | 326/06/15(月)20:48:27No.1440284127そうだねx2シドダヨー |
| … | 426/06/15(月)20:49:45No.1440284656そうだねx13きも |
| … | 526/06/15(月)20:50:28No.1440284974+正音シド |
| … | 626/06/15(月)20:51:46No.1440285512+訴えられるライン |
| … | 726/06/15(月)20:53:54No.1440286397+片山センセにくっみくみにされたいぞクソガキ! |
| … | 826/06/15(月)20:53:56No.1440286411そうだねx6こんなハゲ見ることになるなんて訴えてやる! |
| … | 926/06/15(月)20:55:44No.1440287087+クッソガッキにしてあげるぅ〜♪ |
| … | 1026/06/15(月)20:55:48No.1440287120+マジで1周年記念ミクさんなの? |
| … | 1126/06/15(月)20:56:18No.1440287340そうだねx7ふん…死ね。 |
| … | 1226/06/15(月)20:58:19No.1440288160+>マジで1周年記念ミクさんなの? |
| … | 1326/06/15(月)20:59:44No.1440288719+サプライズが用意されている可能性は |
| … | 1426/06/15(月)20:59:51No.1440288761そうだねx7アニバで余所の作品やるアホはいねぇだろって余所のゲームで言ってたら |
| … | 1526/06/15(月)21:01:36No.1440289462+どんな判断だ、金をドブに捨てる気かクソガキ!! |
| … | 1626/06/15(月)21:02:14No.1440289709+セガとミクと何の関係があるんだ |
| … | 1726/06/15(月)21:04:30No.1440290589+今日はお昼にP5Xスレが1000も言ってて目出度いなクソガキ |
| … | 1826/06/15(月)21:05:43No.1440291099+せめて最初にミクさん発表しとけば何も言われなかっただろうに |
| … | 1926/06/15(月)21:06:45No.1440291524そうだねx6他に色んなゲームやってるけど |
| … | 2026/06/15(月)21:06:53No.1440291577そうだねx4こんな1周年酷すぎる!! |
| … | 2126/06/15(月)21:09:55No.1440292683そうだねx7ミクかぁ…うーん……好きでも嫌いでもないけど出るのここではなくない? |
| … | 2226/06/15(月)21:10:00No.1440292728そうだねx2>訴えられるライン |
| … | 2326/06/15(月)21:10:37No.1440292956そうだねx2ミクさん置いといても最近のガチャペース鬼じゃないかクソガキ? |
| … | 2426/06/15(月)21:10:39No.1440292964+>せめて最初にミクさん発表しとけば何も言われなかっただろうに |
| … | 2526/06/15(月)21:10:57No.1440293081+ミクさん好きだけどそれだけだと物足りないな… |
| … | 2626/06/15(月)21:11:02No.1440293109+桐生ちゃんハゲやソニックハゲや一番ハゲみたくなってるワガハイ… |
| … | 2726/06/15(月)21:11:35No.1440293327そうだねx3>今まで俺で遊んできた数々が訴えられないとでも思ってるのかクソガキ!! |
| … | 2826/06/15(月)21:11:58No.1440293474+セガだったなそういや |
| … | 2926/06/15(月)21:12:02No.1440293518+まぁ本家派生でもAIがペルソナ使いになってるし電子の歌姫がなってもおかしくはない… |
| … | 3026/06/15(月)21:12:37No.1440293757そうだねx2>まぁ本家派生でもAIがペルソナ使いになってるし電子の歌姫がなってもおかしくはない… |
| … | 3126/06/15(月)21:14:03No.1440294298+単純に自前のコンテンツで商売できねぇの?って話だよね… |
| … | 3226/06/15(月)21:14:53No.1440294592+というかミク抜きでも1ヶ月前までアンジュガチャやってたのに上位互換解明はひでぇ |
| … | 3326/06/15(月)21:14:57No.1440294619そうだねx5>セガとミクと何の関係があるんだ |
| … | 3426/06/15(月)21:15:07No.1440294693+アトラスはセガのものということを忘れてはいけない… |
| … | 3526/06/15(月)21:15:51No.1440294953+>というかミク抜きでも1ヶ月前までアンジュガチャやってたのに上位互換解明はひでぇ |
| … | 3626/06/15(月)21:16:03No.1440295030そうだねx3周年キャラ初音ミクならみんな喜んでジャブジャブ課金してくれるだろなあって思ってるのが運営にいてそれが通るのがもう終わり感あるぞクソガキ |
| … | 3726/06/15(月)21:16:06No.1440295051そうだねx1>というかミク抜きでも1ヶ月前までアンジュガチャやってたのに上位互換解明はひでぇ |
| … | 3826/06/15(月)21:16:50No.1440295334そうだねx1>ミクはセガのものではないということを忘れてはいけない… |
| … | 3926/06/15(月)21:17:23No.1440295521+アニバでやることではない… |
| … | 4026/06/15(月)21:17:24No.1440295525そうだねx1じゃあワガハイは水着妹まで石貯めるから… |
| … | 4126/06/15(月)21:18:02No.1440295751+>単純に自前のコンテンツで商売できねぇの?って話だよね… |
| … | 4226/06/15(月)21:19:10No.1440296137そうだねx4アニバのタイミングでコラボするなって言ってんの! |
| … | 4326/06/15(月)21:19:23No.1440296219そうだねx2駄目な盛り上がり方してここのいっちょ噛みの荒らしが |
| … | 4426/06/15(月)21:19:25No.1440296231+ミクさんが殴る蹴るは確かアウトだからほぼ解明だと思う |
| … | 4526/06/15(月)21:19:46No.1440296359+>単純に自前のコンテンツで商売できねぇの?って話だよね… |
| … | 4626/06/15(月)21:19:57No.1440296428+セガのソシャゲなんでバタバタ倒れるかわかってきたぞクソガキ |
| … | 4726/06/15(月)21:20:10No.1440296507+すごい今更だけど都市行動の時のBGM変えれるようになったんだなクソガキ |
| … | 4826/06/15(月)21:20:14No.1440296535+>アニバのタイミングでコラボするなって言ってんの! |
| … | 4926/06/15(月)21:20:24No.1440296607そうだねx1何が電子の歌姫じゃエウテルペー!!!!11!!! |
| … | 5026/06/15(月)21:20:30No.1440296637+セガ「スマブラとかストリートファイターとか鉄拳とかいろいろ別IPキャラとコラボしてるじゃん?」 |
| … | 5126/06/15(月)21:20:55No.1440296793+>すごい今更だけど都市行動の時のBGM変えれるようになったんだなクソガキ |
| … | 5226/06/15(月)21:20:58No.1440296812そうだねx5P3キャラガチャ前倒しでやった結果がこれは… |
| … | 5326/06/15(月)21:21:17No.1440296919+YUIなんてダッセーよな |
| … | 5426/06/15(月)21:21:31No.1440297001+>何が電子の歌姫じゃエウテルペー!!!!11!!! |
| … | 5526/06/15(月)21:21:49No.1440297116そうだねx1>YUIなんてダッセーよな |
| … | 5626/06/15(月)21:21:51No.1440297130+電子の妖精 電精じゃな |
| … | 5726/06/15(月)21:22:00No.1440297175+>>すごい今更だけど都市行動の時のBGM変えれるようになったんだなクソガキ |
| … | 5826/06/15(月)21:22:09No.1440297227そうだねx7>P3キャラガチャ前倒しでやった結果がこれは… |
| … | 5926/06/15(月)21:22:35No.1440297385+にょ!? |
| … | 6026/06/15(月)21:22:38No.1440297409+>やり方を教えて…ほしぃぃ! |
| … | 6126/06/15(月)21:22:52No.1440297503+まあYUI可愛くないしな |
| … | 6226/06/15(月)21:22:57No.1440297536そうだねx1というか周年に合わせてP3Rイベントで良かったんじゃないのか |
| … | 6326/06/15(月)21:23:22No.1440297697+まさか1周年を前にお客さんまで来ることになるとはな… |
| … | 6426/06/15(月)21:23:30No.1440297744そうだねx2>まあYUI可愛くないしな |
| … | 6526/06/15(月)21:23:33No.1440297770+中身可愛いのに… |
| … | 6626/06/15(月)21:23:34No.1440297778そうだねx4>まあYUI可愛くないしな |
| … | 6726/06/15(月)21:23:43No.1440297827+>まあYUI可愛くないしな |
| … | 6826/06/15(月)21:24:00No.1440297932そうだねx1>>P3キャラガチャ前倒しでやった結果がこれは… |
| … | 6926/06/15(月)21:24:14No.1440298015+肉肉にしてくれ |
| … | 7026/06/15(月)21:24:17No.1440298034+>まあYUI可愛くないしな |
| … | 7126/06/15(月)21:24:19No.1440298047+YUIはネトゲキャラなのに農業やらせるミスマッチはマジでどうかと未だに思うぞクソガキ! |
| … | 7226/06/15(月)21:24:29No.1440298086+未だにBUI起用すると私が干されるなんて!って言い出すのよくわからんぞクソガキ |
| … | 7326/06/15(月)21:24:57No.1440298273そうだねx3不具合対応はまだうまく行かなったってだけで擁護できるけどこれは最初からおかしいから擁護する点がないぞクソガキ |
| … | 7426/06/15(月)21:25:24No.1440298422そうだねx1てか今後またコラボは色々やるだろうに周年でない時にやるコラボでも |
| … | 7526/06/15(月)21:25:43No.1440298526+>未だにBUI起用すると私が干されるなんて!って言い出すのよくわからんぞクソガキ |
| … | 7626/06/15(月)21:25:55No.1440298593+やはりセガは悪い意味で予想外のことをしてくる |
| … | 7726/06/15(月)21:26:15No.1440298688+干し芋…? |
| … | 7826/06/15(月)21:27:06No.1440298982+初期のテキスト没範囲にYUI周りも含まれてたとか? |
| … | 7926/06/15(月)21:27:53No.1440299263+ペルソナ好きな客にむかって |
| … | 8026/06/15(月)21:28:19No.1440299409+ミクさん以上に適切なコラボ先とか特に無い気もするんだよな… |
| … | 8126/06/15(月)21:28:21No.1440299423そうだねx1次のアンケートがあったら間違いなくクソ過ぎんだろって書くぞクソガキ! |
| … | 8226/06/15(月)21:28:28No.1440299457そうだねx1いやでもこのソシャゲ |
| … | 8326/06/15(月)21:28:56No.1440299606+>ミクさん以上に適切なコラボ先とか特に無い気もするんだよな… |
| … | 8426/06/15(月)21:29:00No.1440299633そうだねx1そんなことよりP3Rコラボストーリーの探索移動遅いのどうにかならないのかクソガキ!? |
| … | 8526/06/15(月)21:29:10No.1440299683そうだねx1>にょ!? |
| … | 8626/06/15(月)21:29:16No.1440299723そうだねx4>ミクさん以上に適切なコラボ先とか特に無い気もするんだよな… |
| … | 8726/06/15(月)21:29:21No.1440299746そうだねx2>いやでもこのソシャゲ |
| … | 8826/06/15(月)21:29:44No.1440299893+かといってライドウが来ても世界的にはこの謎のモボは? |
| … | 8926/06/15(月)21:30:06No.1440300020+>いやでもこのソシャゲ |
| … | 9026/06/15(月)21:30:10No.1440300049そうだねx3サービス開始時期の100連以上無料がなんだったのか結局わからないままなのである |
| … | 9126/06/15(月)21:30:11No.1440300057+ミクさんならパンツ見せてくれるなら許すけど |
| … | 9226/06/15(月)21:30:14No.1440300078+ライドウは普通に時代合わなすぎる |
| … | 9326/06/15(月)21:30:30No.1440300145+>かといってライドウが来ても世界的にはこの謎のモボは? |
| … | 9426/06/15(月)21:30:55No.1440300272そうだねx1あのボイスで戦闘で頻度高く喋られても正直微妙だし歌も電子ボイスより元のボーカル曲の方が明らかにいいし |
| … | 9526/06/15(月)21:31:07No.1440300332+>ライドウは普通に時代合わなすぎる |
| … | 9626/06/15(月)21:31:21No.1440300413+ペルソナ2のヒトラーを来させてやってもいいんだぞクソガキ |
| … | 9726/06/15(月)21:31:35No.1440300488+10000円がお得っちゃよ〜 |
| … | 9826/06/15(月)21:31:40No.1440300522+ここの開発が時々トンチンカンなことやるのはプレイヤーに体勢側に反逆してほしいならなんだよね |
| … | 9926/06/15(月)21:32:13No.1440300726+セガはセガだった |
| … | 10026/06/15(月)21:32:15No.1440300738+>10000円がお得っちゃよ〜 |
| … | 10126/06/15(月)21:32:28No.1440300808+>ペルソナ2のヒトラーを来させてやってもいいんだぞクソガキ |
| … | 10226/06/15(月)21:32:33No.1440300852+ミクさんは世界の人気者だぞ逆らうのか |
| … | 10326/06/15(月)21:33:15No.1440301075そうだねx31周年で誰が来るのかな?エリザベスかな?P3さん♀だったらいいなとか言ってたクソガキどもはお笑いだったぜ |
| … | 10426/06/15(月)21:33:19No.1440301108+タルタロス週末で終わらせたぜ |
| … | 10526/06/15(月)21:33:39No.1440301231そうだねx3ぶっちゃけ電子存在の女というだけでもYUIともソフィアとも被ってるからさ… |
| … | 10626/06/15(月)21:34:11No.1440301400+>10000円がお得っちゃよ〜 |
| … | 10726/06/15(月)21:34:17No.1440301433+ルフェル…詫びに脱げ… |
| … | 10826/06/15(月)21:34:26No.1440301480+タルタロスは難易度6からめんどくなって投げたぞクソガキ |
| … | 10926/06/15(月)21:34:35No.1440301523そうだねx1正直あのリークはいやいやそんなってなってたけどマジで来やがったのと |
| … | 11026/06/15(月)21:34:39No.1440301544そうだねx2>ルフェル…詫びに脱げ… |
| … | 11126/06/15(月)21:34:47No.1440301598そうだねx1サプライズハム子なら許すよ… |
| … | 11226/06/15(月)21:34:48No.1440301606+>水着妹が来る頃に買ってやる! |
| … | 11326/06/15(月)21:34:50No.1440301620+こんなことされるならサ終してくれ |
| … | 11426/06/15(月)21:34:57No.1440301659+>1周年で誰が来るのかな?エリザベスかな?P3さん♀だったらいいなとか言ってたクソガキどもはお笑いだったぜ |
| … | 11526/06/15(月)21:35:02No.1440301691+ミクさんはマジで読めなかった |
| … | 11626/06/15(月)21:35:03No.1440301693+>タルタロスは難易度6からめんどくなって投げたぞクソガキ |
| … | 11726/06/15(月)21:35:17No.1440301781そうだねx6何度でも言うけどリークがどうのとかわざわざ話題に出す奴は消えろクソガキ |
| … | 11826/06/15(月)21:35:26No.1440301828+スペシャルナ イチゲキ オミマイシマスワー |
| … | 11926/06/15(月)21:35:40No.1440301894そうだねx3>何度でも言うけどリークがどうのとかわざわざ話題に出す奴は消えろクソガキ |
| … | 12026/06/15(月)21:35:53No.1440301960+>>水着妹が来る頃に買ってやる! |
| … | 12126/06/15(月)21:36:00No.1440302002そうだねx3>>何度でも言うけどリークがどうのとかわざわざ話題に出す奴は消えろクソガキ |
| … | 12226/06/15(月)21:36:18No.1440302116+>>>何度でも言うけどリークがどうのとかわざわざ話題に出す奴は消えろクソガキ |
| … | 12326/06/15(月)21:36:21No.1440302141+ダメクマー |
| … | 12426/06/15(月)21:36:27No.1440302176+>お前なんか…俺じゃねえ! |
| … | 12526/06/15(月)21:36:34No.1440302214+>タルタロスは難易度6からめんどくなって投げたぞクソガキ |
| … | 12626/06/15(月)21:36:41No.1440302257そうだねx6クマ増えすぎだろクソガキ! |
| … | 12726/06/15(月)21:37:08No.1440302385+>>タルタロスは難易度6からめんどくなって投げたぞクソガキ |
| … | 12826/06/15(月)21:37:09No.1440302403+クマお前どこに隠れてやがった!バイトいけ! |
| … | 12926/06/15(月)21:37:22No.1440302480+>クマ増えすぎだろクソガキ! |
| … | 13026/06/15(月)21:37:26No.1440302501+ライドウとかも古のアトラスおじさんしか喜ばないのでは? |
| … | 13126/06/15(月)21:38:01No.1440302703+>ライドウとかも古のアトラスおじさんしか喜ばないのでは? |
| … | 13226/06/15(月)21:38:11No.1440302763+しばらく来ない間に客層が変わったな |
| … | 13326/06/15(月)21:38:14No.1440302778+>ライドウとかも古のアトラスおじさんしか喜ばないのでは? |
| … | 13426/06/15(月)21:38:17No.1440302792+太陽も取ったしヨシ!してたらモナドの扉で負けたぞクソガキ! |
| … | 13526/06/15(月)21:38:18No.1440302793+なんでペルソナ原作キャラじゃないかというとそれは年中やってるコラボイベで実装予定を既に組んでるからだと思うんだよね |
| … | 13626/06/15(月)21:38:24No.1440302833+さっき呪殺のリンちゃん引けたんだけどこの子強い? |
| … | 13726/06/15(月)21:38:30No.1440302863+>ライドウとかも古のアトラスおじさんしか喜ばないのでは? |
| … | 13826/06/15(月)21:38:35No.1440302891+>なんで欠片の要求数増えてるんだクソガキ! |
| … | 13926/06/15(月)21:38:51No.1440302982+>>なんで欠片の要求数増えてるんだクソガキ! |
| … | 14026/06/15(月)21:38:51No.1440302984+スイッチ2版メタファー発表記念でエルダッパリのガキを連れてこい! |
| … | 14126/06/15(月)21:38:57No.1440303017+ミクコラボすっげえ楽しみ! |
| … | 14226/06/15(月)21:39:13No.1440303106+>太陽も取ったしヨシ!してたらモナドの扉で負けたぞクソガキ! |
| … | 14326/06/15(月)21:39:25No.1440303172そうだねx3>さっき呪殺のリンちゃん引けたんだけどこの子強い? |
| … | 14426/06/15(月)21:39:54No.1440303342そうだねx1>ミクコラボすっげえ楽しみ! |
| … | 14526/06/15(月)21:39:56No.1440303358そうだねx2>クマ増えすぎだろクソガキ! |
| … | 14626/06/15(月)21:39:58No.1440303370+モンポォーのチンポォー |
| … | 14726/06/15(月)21:40:29No.1440303579+>さっき呪殺のリンちゃん引けたんだけどこの子強い? |
| … | 14826/06/15(月)21:40:35No.1440303613+アホみたいにインフレしてる大陸版の性能に合わせるからグロ版だと確実にぶっ壊れになるよ |
| … | 14926/06/15(月)21:40:42No.1440303647+>太陽も取ったしヨシ!してたらモナドの扉で負けたぞクソガキ! |
| … | 15026/06/15(月)21:40:59No.1440303766+普通P4Rからなんか出すだろ |
| … | 15126/06/15(月)21:41:07No.1440303820そうだねx5P4の男のエロ絵を受けると思って貼りに来るやつ本当嫌い |
| … | 15226/06/15(月)21:41:13No.1440303861+虎と太鼓でお祝いです♪ |
| … | 15326/06/15(月)21:41:14No.1440303867+>つまり水着ジュスカロを出すべきだったんだよセガガキ!1.5はサンタジュスカロ!2周年はウェディングジュスカロだ!! |
| … | 15426/06/15(月)21:41:41No.1440304039そうだねx4>獅童正義と同じくらい嫌い |
| … | 15526/06/15(月)21:41:47No.1440304069+>普通P4Rからなんか出すだろ |
| … | 15626/06/15(月)21:42:13No.1440304218そうだねx3>普通P4Rからなんか出すだろ |
| … | 15726/06/15(月)21:42:21No.1440304256+>スイッチ2版メタファー発表記念でエルダッパリのガキを連れてこい! |
| … | 15826/06/15(月)21:42:41No.1440304373+P4Rを実装するんなら3Rと同じようにシステム面も寄せてくだろ |
| … | 15926/06/15(月)21:42:53No.1440304440+>アホみたいにインフレしてる大陸版の性能に合わせるからグロ版だと確実にぶっ壊れになるよ |
| … | 16026/06/15(月)21:42:56No.1440304457そうだねx1>P4の男のエロ絵を受けると思って貼りに来るやつ本当嫌い |
| … | 16126/06/15(月)21:43:08No.1440304532そうだねx3正直あと1年このタルタロス探索が続くのしんどいぞクソガキ... |
| … | 16226/06/15(月)21:43:20No.1440304579+タルタロス転送装置無いとやっぱり辛いぞクソガキ! |
| … | 16326/06/15(月)21:43:41No.1440304697+ニャル出せやクソハゲ |
| … | 16426/06/15(月)21:43:55No.1440304778+タルタロスはPCでやるとバグに引っ掛かるから早く修正しろ運営ガキ!難易度以前の問題だぞ! |
| … | 16526/06/15(月)21:43:56No.1440304785そうだねx1ネタバレとかどうでもいいからツァ出してほしかったぞクソガキ! |
| … | 16626/06/15(月)21:44:01No.1440304815+タルタロスはなんかパワーアップ要素更新されてくみたいだし後からの方が楽そうだから更新来たら一回登って終わりにするぞクソガキ! |
| … | 16726/06/15(月)21:44:36No.1440305012+とりあえずクソガキは文句言わずに課金だけしてればいいんだ! |
| … | 16826/06/15(月)21:44:52No.1440305099+つまんなくはないけど長すぎてなんとかして欲しいぞクソガキ! |
| … | 16926/06/15(月)21:45:01No.1440305135+正直P4R来年来るし |
| … | 17026/06/15(月)21:45:02No.1440305138+コラボって言ったって所詮自社コラボなんだから別にアニバじゃなくてもいつでもやれるだろ! |
| … | 17126/06/15(月)21:45:29No.1440305303そうだねx5>正直あと1年このタルタロス探索が続くのしんどいぞクソガキ... |
| … | 17226/06/15(月)21:45:39No.1440305366+あんたなんかアニバじゃない! |
| … | 17326/06/15(月)21:45:41No.1440305375+なんでミクさんで荒れてんの? |
| … | 17426/06/15(月)21:46:04No.1440305498そうだねx1番長が使いたいだけだろクソガキ |
| … | 17526/06/15(月)21:46:13No.1440305534+リーク対策した方が良いぞマジで |
| … | 17626/06/15(月)21:46:19No.1440305568+>仮に解明だとしたら比較対象のアンジュとかも向こうで全然強いしどうだろうな |
| … | 17726/06/15(月)21:46:54No.1440305768そうだねx1>リーク対策した方が良いぞマジで |
| … | 17826/06/15(月)21:46:59No.1440305798+>リーク対策した方が良いぞマジで |
| … | 17926/06/15(月)21:47:13No.1440305897+ルフェルクマモナワンダーの淫獣チーム早く組みたいぞクソガキ! |
| … | 18026/06/15(月)21:47:25No.1440305967そうだねx6正直レスの雰囲気で普段来ないお客さんがめっちゃ来てんなって分かるぞクソガキ |
| … | 18126/06/15(月)21:47:31No.1440306013+>番長が使いたいだけだろクソガキ |
| … | 18226/06/15(月)21:47:33No.1440306029そうだねx8ミクだから荒れたんじゃない |
| … | 18326/06/15(月)21:47:54No.1440306138そうだねx1>解明は折角とったアンジュが即二軍になるんで勘弁して欲しいぞクソガキ |
| … | 18426/06/15(月)21:48:06No.1440306200+コラボ相手の選択肢ってだけなら最適解まであるからな… |
| … | 18526/06/15(月)21:48:22No.1440306278そうだねx2アニバがこんなことになって辛えわ |
| … | 18626/06/15(月)21:48:37No.1440306358そうだねx1>正直レスの雰囲気で普段来ないお客さんがめっちゃ来てんなって分かるぞクソガキ |
| … | 18726/06/15(月)21:49:13No.1440306576そうだねx4>リーク対策した方が良いぞマジで |
| … | 18826/06/15(月)21:49:33No.1440306687そうだねx5しばらく来ない間に客層が変わったな |
| … | 18926/06/15(月)21:49:56No.1440306804+リークに関しては色んなところが困ってるからなんともいいにくいな |
| … | 19026/06/15(月)21:50:09No.1440306869そうだねx4>正直レスの雰囲気で普段来ないお客さんがめっちゃ来てんなって分かるぞクソガキ |
| … | 19126/06/15(月)21:50:48No.1440307064+>>正直レスの雰囲気で普段来ないお客さんがめっちゃ来てんなって分かるぞクソガキ |
| … | 19226/06/15(月)21:51:04No.1440307177+>>リーク対策した方が良いぞマジで |
| … | 19326/06/15(月)21:51:23No.1440307267+放送のコメント欄が楽しみだなクソガキ! |
| … | 19426/06/15(月)21:51:35No.1440307327+>そもそもふだん人いないからな… |
| … | 19526/06/15(月)21:51:41No.1440307365+>ネタバレとかどうでもいいから黒明智出してほしかったぞクソガキ! |
| … | 19626/06/15(月)21:52:36No.1440307696そうだねx1今さっきプレイしてるゲームの質問があったからスレ立てたら4レスで潰れたぞクソガキ! |
| … | 19726/06/15(月)21:52:36No.1440307701そうだねx1>居るほうだと思うぞ |
| … | 19826/06/15(月)21:52:44No.1440307739+多分コメント欄見ないぞクソガキ |
| … | 19926/06/15(月)21:52:48No.1440307769+>放送のコメント欄が楽しみだなクソガキ! |
| … | 20026/06/15(月)21:52:52No.1440307789そうだねx2>ワガハイの他にやってるやつとか20くらいで落ちたりするからな |
| … | 20126/06/15(月)21:53:01No.1440307853+>放送のコメント欄が楽しみだなクソガキ! |
| … | 20226/06/15(月)21:53:10No.1440307904+ッチーにはあんまり残らないけどスレ自体はそれなりに立つぞクソガキ! |
| … | 20326/06/15(月)21:53:17No.1440307943+>放送のコメント欄が楽しみだなクソガキ! |
| … | 20426/06/15(月)21:53:51No.1440308126そうだねx2立たない日は多いけど立ったらそれなりの確率で50〜100前後行くだろハゲスレ |
| … | 20526/06/15(月)21:54:03No.1440308190そうだねx1でも最初の恒常ガチャ遅らせますはコメント欄開けっぱなしでスルーしてたぞクソガキ |
| … | 20626/06/15(月)21:54:44No.1440308416+>でも最初の恒常ガチャ遅らせますはコメント欄開けっぱなしでスルーしてたぞクソガキ |
| … | 20726/06/15(月)21:54:49No.1440308435+ミクさんコラボだから覗きに来たらなんか地獄になってたぞクソガキ! |
| … | 20826/06/15(月)21:54:50No.1440308442そうだねx1周年キャラを堂々発表して反感かってコメ欄封鎖は惨めすぎるぜぇ… |
| … | 20926/06/15(月)21:54:52No.1440308448そうだねx2>>ワガハイの他にやってるやつとか20くらいで落ちたりするからな |
| … | 21026/06/15(月)21:55:50No.1440308769+今まで溜まってたものが爆発したというか度々燃えてたけどとうとう耐えきれなくなったというか |
| … | 21126/06/15(月)21:55:54No.1440308787+ワガハイが見るときはハゲスレ100近くまでいってるぞ |
| … | 21226/06/15(月)21:56:06No.1440308858そうだねx1そもそもソシャゲなんてアプデから数日ぐらいまでしか語ることないから普段人少ないのは正常だと思うぞクソガキ |
| … | 21326/06/15(月)21:56:24No.1440308967そうだねx2>周年キャラを堂々発表して反感かってコメ欄封鎖は惨めすぎるぜぇ… |
| … | 21426/06/15(月)21:56:27No.1440308987そうだねx2ワガハイ記念PV のコメント欄閉鎖してないあたり全くやる気ないと思うぞ |
| … | 21526/06/15(月)21:57:09No.1440309259+>そもそもソシャゲなんてアプデから数日ぐらいまでしか語ることないから普段人少ないのは正常だと思うぞクソガキ |
| … | 21626/06/15(月)21:58:23No.1440309693+メリハリはないぞクソガキ! |
| … | 21726/06/15(月)22:00:21No.1440310409+四六時中立ってるソシャゲスレはボケ老人のたまり場だって言いたいのかクソガキ! |
| … | 21826/06/15(月)22:00:47No.1440310595+PS4版のP4Dを買ってプレイしてなかったけどこのHeavnって曲を買うと初音ミクがついてくるのか |
| … | 21926/06/15(月)22:01:08No.1440310732+(1周年記念ミクを)いつかは納得したり、忘れたり、そういう風になれるっていうの? |