二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781522517162.jpg-(170543 B)
170543 B26/06/15(月)20:21:57No.1440273236そうだねx7 21:39頃消えます
ニジーいいよね…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)20:25:01No.1440274440+
いい意味で汚れ役というかギャグ要員として確立しだしてる
226/06/15(月)20:27:21No.1440275323そうだねx6
あの後潜水で頑張って帰ったのかな…
326/06/15(月)20:27:41No.1440275439そうだねx1
fu6842711.mp4
426/06/15(月)20:39:10No.1440280139そうだねx13
よくない目で見られてる…(作中3人目)
526/06/15(月)20:43:50No.1440282145+
土壇場での情報提供でギリギリ生き延びてから痛い目見ながらいい感じに生きてるやつ
626/06/15(月)20:53:03No.1440286041そうだねx1
ドボォン(撤退)
726/06/15(月)20:53:18No.1440286152そうだねx3
遠泳スキルを持ってることが判明したのでもし水着回があったら担当幹部はコイツになる…
826/06/15(月)20:55:14No.1440286918+
お姉さん女児の人気が高すぎる…
926/06/15(月)20:55:40No.1440287062そうだねx4
>土壇場での情報提供でギリギリ生き延びてから痛い目見ながらいい感じに生きてるやつ
あれで命乞いフェチのお姉様達からよくない目で見られるようになってしまった
1026/06/15(月)20:56:52No.1440287558+
ニジーがいじめられてるところをみると
おまたがむずむずします
どうしてですか
1126/06/15(月)20:57:52No.1440287979+
なんで泳いできたの…
1226/06/15(月)20:59:03No.1440288445+
>なんで泳いできたの…
キッドの真似したけど上手く行かなかったから
1326/06/15(月)20:59:19No.1440288548+
>遠泳スキルを持ってることが判明したのでもし水着回があったら担当幹部はコイツになる…
あげげん
1426/06/15(月)20:59:23No.1440288576そうだねx4
松岡の有効活用
1526/06/15(月)21:04:23No.1440290544そうだねx5
>松岡の有効活用
時計ハンニンダーでプリキュアの変身台詞パロするの可愛かったよね…
1626/06/15(月)21:05:57No.1440291210そうだねx4
アゲセーヌは単純に担当回が少なすぎる もっと頑張れ
1726/06/15(月)21:07:48No.1440291910そうだねx1
今回の幹部はかなり全体的にいい感じだよね
1826/06/15(月)21:10:23No.1440292864そうだねx2
>命乞いフェチ
怖い!
1926/06/15(月)21:10:50No.1440293031そうだねx2
アゲセーヌはかわいい担当だから
2026/06/15(月)21:11:48No.1440293418+
>今回の幹部はかなり全体的にいい感じだよね
サンドバッグのニジー
かわいいアゲ
変な女装のゴウエモンさん
アルカナシャドウ
メチャクチャ強いウソノワール様
2126/06/15(月)21:12:17No.1440293624+
ゴウエモンのダンジョン生成は終盤まで腐らない能力だよな
2226/06/15(月)21:13:26No.1440294083+
ウソノワール様が中ボスで後半の敵組織が変わるって予想が当たったとして怪盗団の奴らはどうなるんだろうな
2326/06/15(月)21:15:23No.1440294787+
>ウソノワール様が中ボスで後半の敵組織が変わるって予想が当たったとして怪盗団の奴らはどうなるんだろうな
妖精だからな…
後半の組織でも頑張ってたり新しい幹部にアゲとニジーはいびられたりするかもしれん
2426/06/15(月)21:16:12No.1440295086+
ゴウエモンさんにはスイートプリキュアスタイルで繰り上がりラスボスになれる貫禄を感じる
2526/06/15(月)21:17:27No.1440295547そうだねx5
アゲセーヌはたまにすげえ邪悪そうな表情するんだけど組織内の扱いはくるるんと大差無いから困る
2626/06/15(月)21:18:18No.1440295844+
序盤でウソノワール様出てきてオイオイオイってなったのに最近はあんま出ないな
2726/06/15(月)21:18:53No.1440296034+
ザックリ妖精態でプリティホリックで働くんじゃねえか?
2826/06/15(月)21:20:02No.1440296454+
>序盤でウソノワール様出てきてオイオイオイってなったのに最近はあんま出ないな
超人予言書のラジコンだから予言に無い事はしない
2926/06/15(月)21:20:43No.1440296718+
アゲは今のところ良いとこ無くない……?
担当回は当然として他の回もちょっかい出して失敗とかしかしてないし…
3026/06/15(月)21:21:25No.1440296975そうだねx5
アゲはかわいい
3126/06/15(月)21:21:44No.1440297086+
通常回担当のニジー
迷宮ギミック担当のゴウエモン
アゲセーヌ
3226/06/15(月)21:21:59No.1440297172そうだねx2
>アゲは今のところ良いとこ無くない……?
ポラロイドカメラ持ってる
3326/06/15(月)21:22:10No.1440297229+
こんなに顔が良いのに…
3426/06/15(月)21:22:55No.1440297527+
>>アゲは今のところ良いとこ無くない……?
>ポラロイドカメラ持ってる
確かに流行りモノに対してのアンテナは素晴らしいが……
3526/06/15(月)21:23:19No.1440297675そうだねx2
松岡くん楽しそう
3626/06/15(月)21:23:42No.1440297825そうだねx1
>アゲセーヌはたまにすげえ邪悪そうな表情するんだけど組織内の扱いはくるるんと大差無いから困る
くるるんだってかわいいアピールしてた時あっただろ?
概ね
あんな感じだと俺は解釈してる
そのうちアゲセーヌは文鎮になる
3726/06/15(月)21:23:58No.1440297916そうだねx1
ニジー ジェット先輩 対決
3826/06/15(月)21:24:03No.1440297946そうだねx2
>序盤でウソノワール様出てきてオイオイオイってなったのに最近はあんま出ないな
そんないっぱいオイオイオイにされたら困るし…
3926/06/15(月)21:24:18No.1440298042そうだねx3
>アゲは今のところ良いとこ無くない……?
かわいい
4026/06/15(月)21:25:09No.1440298340そうだねx3
>アゲは今のところ良いとこ無くない……?
味方の邪魔してプリキュアの手助けしてる
4126/06/15(月)21:25:35No.1440298477そうだねx2
アゲは誰かみたいに勝ち確状態で欲かいて目標未達とかにはなってないからセーフ
4226/06/15(月)21:27:10No.1440299022+
アゲは元ネタがルパンだし絶対このまま終わらないと思う
下手したらラスボス候補じゃねと
4326/06/15(月)21:27:13No.1440299040+
首と腰はもう大丈夫なんだろうか
4426/06/15(月)21:28:40No.1440299504+
でも明智vsルパンのルパンはあんま格好良くなかったからなあ…
4526/06/15(月)21:29:06No.1440299663+
森亜が明智小林に教育的指導してグダグダになりそうな時に駆け付けてハンニンダー出してウヤムヤにする仕事が始まるじゃん…
4626/06/15(月)21:29:50No.1440299934+
あれ以来失敗しても特に気にされてないけど一回処されそうになったのはなぜなんです?
4726/06/15(月)21:29:54No.1440299952そうだねx2
アゲセーヌはウソノワール様を引き止められるから…
4826/06/15(月)21:30:40No.1440300198+
>あれ以来失敗しても特に気にされてないけど一回処されそうになったのはなぜなんです?
未来人の情報がめちゃくちゃ重要だったからでは?
4926/06/15(月)21:31:07No.1440300333+
>あれ以来失敗しても特に気にされてないけど一回処されそうになったのはなぜなんです?
ニジーの処され顔を見たかったから
5026/06/15(月)21:31:48No.1440300563そうだねx1
>あれ以来失敗しても特に気にされてないけど一回処されそうになったのはなぜなんです?
基本部下には寛容だから逆にあの時のニジーが余りにライン超えしただけ感有る
5126/06/15(月)21:33:55No.1440301310+
第16話のアゲセーヌは悪い顔してた
5226/06/15(月)21:34:02No.1440301345+
>あれ以来失敗しても特に気にされてないけど一回処されそうになったのはなぜなんです?
軽い脅しのつもりだったけど勝ち確からの美学で敗北してブチ切れた説
5326/06/15(月)21:34:21 ID:s56bvBkgNo.1440301449そうだねx1
粛清直前の絶望顔好き
5426/06/15(月)21:35:51No.1440301942+
森亜に妨害されても反応が薄い
5526/06/15(月)21:35:58No.1440301990+
ニジーもっといじめられて❤
5626/06/15(月)21:36:02No.1440302011+
次回エリザさんだしアゲちゃん出動かな


fu6842711.mp4 1781522517162.jpg