二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781519508829.png-(582787 B)
582787 B26/06/15(月)19:31:48No.1440252688そうだねx8 20:46頃消えます
いまの試合凄くない?
なにがおきてんのかひたすらわかんねえけどめちゃくちゃ面白い
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)19:32:17No.1440252884+
いい加減ロビンが怖くなってきた
226/06/15(月)19:36:56No.1440254668そうだねx2
ウォーズマンが真に心を通わせたペシミとタッグを組んで自分を越えようと向かってきている!
って感動するのは心情的にわかるけどそれでもいきなり泣かれるとびっくりしちゃう
326/06/15(月)19:38:34No.1440255236そうだねx3
>いい加減ロビンが怖くなってきた
彼は狂っていた
426/06/15(月)19:51:08No.1440260126+
アイドル超人すぐ泣く
526/06/15(月)19:51:51No.1440260400そうだねx4
ロビンの意図そのものはわかるんだけど出力が毎週怖いのよ
毎週だぞ
626/06/15(月)19:53:03No.1440260864+
国外追放されてからおかしくなったという訳でもない男
726/06/15(月)19:53:14No.1440260915そうだねx6
今週初っ端からダメだった
ウォーズ意識ハッキリしててガッツリ応援してんじゃん!
826/06/15(月)19:56:22No.1440262191+
ウォーズもロビンを理解しての行動なんだろうけど泣くほど感極まるのは予想外だった
926/06/15(月)19:56:35No.1440262288+
激しい痙攣のあとにペシミのセコンドについた戦争
カツラ被ってハイテンションになるロビン
勝手に戦争に同情してロビン憎むペシミ
まともな奴がいない
1026/06/15(月)19:57:15No.1440262550+
今週のペシミもう完全に正義のヒーローじゃん!


1126/06/15(月)19:57:31No.1440262653+
ちゃんと友情パワーに目覚めてるペシミ凄くない?
1226/06/15(月)20:06:53No.1440266573+
ペシミがどんどん強くなってるのに勝てる気がしないの
1326/06/15(月)20:14:51No.1440270253+
ロビン強すぎない?
ネメシスはあんなに1億パワーに苦戦してたのに
1426/06/15(月)20:16:38No.1440271054+
あれでリングの内外含めても
一番ズレてるのがペシミなのがかわいそうで
1526/06/15(月)20:18:45No.1440271932+
>いい加減ロビンが怖くなってきた
弟子達の絆が尊いよぉ〜〜😭😭😭😭
そこを圧勝してへし折る
1626/06/15(月)20:22:48No.1440273586+
時間超人ってこんな胸を貸して成長を促すような余裕ある相手じゃないはずなんだがどうなってんだろうなこいつ…
1726/06/15(月)20:24:16No.1440274111+
>ロビン強すぎない?
>ネメシスはあんなに1億パワーに苦戦してたのに
(なんかヒザ蹴りに殺意がないな…なんでだ…?)
1826/06/15(月)20:24:51No.1440274367+
ロビン負けてペシミがボワァってなってる自分を見て困惑しているところに起き上がってウォーズと一緒に説得始めるんだろ?さすロビ!
1926/06/15(月)20:25:11No.1440274516+
なんで時間超人が挑戦者側になってんだよ
おかしいだろ
2026/06/15(月)20:25:43No.1440274731+
痙攣が再起動シークエンスだったなら先に言っといてよ
初めて知ったよ俺
2126/06/15(月)20:26:05No.1440274847+
スグルがしたり顔で観戦してるのかと思ったら困惑してたのが今週判明して余計わかんなくなった
2226/06/15(月)20:26:38No.1440275059+
何というか死んで生き返る度に奇行が酷くなっていってないかコイツ
2326/06/15(月)20:27:34No.1440275395+
旧肉時代から輪をかけて様子がおかしい
2426/06/15(月)20:27:38No.1440275423そうだねx5
結局カツラ被った意味が何も分からないんだよね
2526/06/15(月)20:27:50No.1440275490そうだねx1
口調が荒かったら狂ってる悪役タイプの言動
2626/06/15(月)20:27:53No.1440275519+
転生させない為に友情パワーでペシミマンと分かりあうって事と
ウォーズマンがクロエへとなる話としては真っ当だとは思う
コーナーポストの中の緩衝材の草でバラクーダになるのだけは分からん
2726/06/15(月)20:28:20No.1440275703+
ロビンは負けるたびに執着対象が増えるから
下手に負けさせられない
2826/06/15(月)20:29:01No.1440275968+
>ロビンは負けるたびに執着対象が増えるから
>下手に負けさせられない
別にアトランティスとかネメシスには執着してないし…
2926/06/15(月)20:29:48No.1440276287+
こ な
の ん
男 だ

3026/06/15(月)20:30:26No.1440276534+
状況だけ見ると今のところただでさえ押され気味のところにウォーズがセコンドについてペシミマンが友情パワー会得してパワーアップしてるだけなんだけどロビンが楽しそうだからまあいいか…
3126/06/15(月)20:31:01No.1440276742+
スグル(?????????????)
3226/06/15(月)20:31:47No.1440277030+
カツラ被った意味はギリギリ分かる
師匠としての何かを思い出そうとした
すぐ脱ぐな
3326/06/15(月)20:32:22No.1440277263そうだねx6
さすがに弟子タッグが勝ってほしい
3426/06/15(月)20:33:16No.1440277639+
ウォーズマンに代わってあのクソ野郎を成敗してやるぜってスタンスだったのに被害者代表がセコンドについてやれ!殺せーっ!してくるの面白すぎる
3526/06/15(月)20:33:19No.1440277662+
試合の主導権ずっとこいつが握ってるんだぜ毎週
こんな何やっても勝ち目のない試合見たことない
3626/06/15(月)20:33:31No.1440277770そうだねx6
>さすがに弟子タッグが勝ってほしい
試合内容はともかく精神的にはロビンの敗北ルート無いの笑う
3726/06/15(月)20:34:48No.1440278315そうだねx2
カツラを被った意味が分かったとしてもあそこにあったのは理解できない…
3826/06/15(月)20:34:59No.1440278395+
自分がぶち倒そうとしたウォーズマンがぶち倒されたので代わりにお前をぶち倒そうとしたらウォーズマンが急に蘇生してお前をタッグを組んで立ち向かってきたしかも超強い!!
このタッグをぶち倒せると思うと涙が止まらない〜〜〜〜!!!
3926/06/15(月)20:35:44No.1440278718そうだねx1
ロビン勝つ→ペシミマンが背骨粉砕されて死に代理人になってもらってたウォーズマンも負け
ペシミ勝つ→既に友情パワー感染させてウォーズマンとの友情が成立してるのでロビン戦略的勝利
引き分け→既に友情パワー感染させてウォーズマンとの友情が成立してるのでロビン戦略的勝利
4026/06/15(月)20:36:59No.1440279253+
虐げられてきた者たちのために戦う男すき
お前時間超人向いてないよ
4126/06/15(月)20:37:39No.1440279518+
試合の意図やロビンが何をやりたいのかこんなに読者に解り易く丁寧に描かれてるのに
試合が闘将拉麺男より狂ってるの…
4226/06/15(月)20:37:51No.1440279608+
ここからロビン逆襲してペシミウォーズコンビ倒したら怖すぎるよ!
4326/06/15(月)20:37:56No.1440279645+
こうしてみるとケビンマスクって普通だな…
4426/06/15(月)20:38:49No.1440279999+
>こうしてみるとケビンマスクって普通だな…
この親父から普通の息子が生まれるってのが異常だろ…
4526/06/15(月)20:39:33No.1440280297+
>こうしてみるとケビンマスクって普通だな…
初登場で人間殺した以外はいたって真面目だもんな
4626/06/15(月)20:39:48No.1440280401そうだねx1
1億+友情パワーって今まで出たことない最大超人強度なのに受けきってるのバグかなんかだろ
4726/06/15(月)20:39:57No.1440280471+
ペシミを完全に弟子扱いしたうえで弟子たちの想いが尊いって泣いてるのキモすぎる…
4826/06/15(月)20:40:17No.1440280599+
>>こうしてみるとケビンマスクって普通だな…
>初登場で人間殺した以外はいたって真面目だもんな
ロビンもしかしてやってるんじゃないか?


1781519508829.png