26/06/15(月)19:31:48No.1440252688そうだねx8
20:46頃消えます
いまの試合凄くない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
なにがおきてんのかひたすらわかんねえけどめちゃくちゃ面白い
| … | 126/06/15(月)19:32:17No.1440252884+いい加減ロビンが怖くなってきた |
| … | 226/06/15(月)19:36:56No.1440254668そうだねx2ウォーズマンが真に心を通わせたペシミとタッグを組んで自分を越えようと向かってきている! |
| … | 326/06/15(月)19:38:34No.1440255236そうだねx3>いい加減ロビンが怖くなってきた |
| … | 426/06/15(月)19:51:08No.1440260126+アイドル超人すぐ泣く |
| … | 526/06/15(月)19:51:51No.1440260400そうだねx4ロビンの意図そのものはわかるんだけど出力が毎週怖いのよ |
| … | 626/06/15(月)19:53:03No.1440260864+国外追放されてからおかしくなったという訳でもない男 |
| … | 726/06/15(月)19:53:14No.1440260915そうだねx6今週初っ端からダメだった |
| … | 826/06/15(月)19:56:22No.1440262191+ウォーズもロビンを理解しての行動なんだろうけど泣くほど感極まるのは予想外だった |
| … | 926/06/15(月)19:56:35No.1440262288+激しい痙攣のあとにペシミのセコンドについた戦争 |
| … | 1026/06/15(月)19:57:15No.1440262550+今週のペシミもう完全に正義のヒーローじゃん! |
| … | 1126/06/15(月)19:57:31No.1440262653+ちゃんと友情パワーに目覚めてるペシミ凄くない? |
| … | 1226/06/15(月)20:06:53No.1440266573+ペシミがどんどん強くなってるのに勝てる気がしないの |
| … | 1326/06/15(月)20:14:51No.1440270253+ロビン強すぎない? |
| … | 1426/06/15(月)20:16:38No.1440271054+あれでリングの内外含めても |
| … | 1526/06/15(月)20:18:45No.1440271932+>いい加減ロビンが怖くなってきた |
| … | 1626/06/15(月)20:22:48No.1440273586+時間超人ってこんな胸を貸して成長を促すような余裕ある相手じゃないはずなんだがどうなってんだろうなこいつ… |
| … | 1726/06/15(月)20:24:16No.1440274111+>ロビン強すぎない? |
| … | 1826/06/15(月)20:24:51No.1440274367+ロビン負けてペシミがボワァってなってる自分を見て困惑しているところに起き上がってウォーズと一緒に説得始めるんだろ?さすロビ! |
| … | 1926/06/15(月)20:25:11No.1440274516+なんで時間超人が挑戦者側になってんだよ |
| … | 2026/06/15(月)20:25:43No.1440274731+痙攣が再起動シークエンスだったなら先に言っといてよ |
| … | 2126/06/15(月)20:26:05No.1440274847+スグルがしたり顔で観戦してるのかと思ったら困惑してたのが今週判明して余計わかんなくなった |
| … | 2226/06/15(月)20:26:38No.1440275059+何というか死んで生き返る度に奇行が酷くなっていってないかコイツ |
| … | 2326/06/15(月)20:27:34No.1440275395+旧肉時代から輪をかけて様子がおかしい |
| … | 2426/06/15(月)20:27:38No.1440275423そうだねx5結局カツラ被った意味が何も分からないんだよね |
| … | 2526/06/15(月)20:27:50No.1440275490そうだねx1口調が荒かったら狂ってる悪役タイプの言動 |
| … | 2626/06/15(月)20:27:53No.1440275519+転生させない為に友情パワーでペシミマンと分かりあうって事と |
| … | 2726/06/15(月)20:28:20No.1440275703+ロビンは負けるたびに執着対象が増えるから |
| … | 2826/06/15(月)20:29:01No.1440275968+>ロビンは負けるたびに執着対象が増えるから |
| … | 2926/06/15(月)20:29:48No.1440276287+こ な |
| … | 3026/06/15(月)20:30:26No.1440276534+状況だけ見ると今のところただでさえ押され気味のところにウォーズがセコンドについてペシミマンが友情パワー会得してパワーアップしてるだけなんだけどロビンが楽しそうだからまあいいか… |
| … | 3126/06/15(月)20:31:01No.1440276742+スグル(?????????????) |
| … | 3226/06/15(月)20:31:47No.1440277030+カツラ被った意味はギリギリ分かる |
| … | 3326/06/15(月)20:32:22No.1440277263そうだねx6さすがに弟子タッグが勝ってほしい |
| … | 3426/06/15(月)20:33:16No.1440277639+ウォーズマンに代わってあのクソ野郎を成敗してやるぜってスタンスだったのに被害者代表がセコンドについてやれ!殺せーっ!してくるの面白すぎる |
| … | 3526/06/15(月)20:33:19No.1440277662+試合の主導権ずっとこいつが握ってるんだぜ毎週 |
| … | 3626/06/15(月)20:33:31No.1440277770そうだねx6>さすがに弟子タッグが勝ってほしい |
| … | 3726/06/15(月)20:34:48No.1440278315そうだねx2カツラを被った意味が分かったとしてもあそこにあったのは理解できない… |
| … | 3826/06/15(月)20:34:59No.1440278395+自分がぶち倒そうとしたウォーズマンがぶち倒されたので代わりにお前をぶち倒そうとしたらウォーズマンが急に蘇生してお前をタッグを組んで立ち向かってきたしかも超強い!! |
| … | 3926/06/15(月)20:35:44No.1440278718そうだねx1ロビン勝つ→ペシミマンが背骨粉砕されて死に代理人になってもらってたウォーズマンも負け |
| … | 4026/06/15(月)20:36:59No.1440279253+虐げられてきた者たちのために戦う男すき |
| … | 4126/06/15(月)20:37:39No.1440279518+試合の意図やロビンが何をやりたいのかこんなに読者に解り易く丁寧に描かれてるのに |
| … | 4226/06/15(月)20:37:51No.1440279608+ここからロビン逆襲してペシミウォーズコンビ倒したら怖すぎるよ! |
| … | 4326/06/15(月)20:37:56No.1440279645+こうしてみるとケビンマスクって普通だな… |
| … | 4426/06/15(月)20:38:49No.1440279999+>こうしてみるとケビンマスクって普通だな… |
| … | 4526/06/15(月)20:39:33No.1440280297+>こうしてみるとケビンマスクって普通だな… |
| … | 4626/06/15(月)20:39:48No.1440280401そうだねx11億+友情パワーって今まで出たことない最大超人強度なのに受けきってるのバグかなんかだろ |
| … | 4726/06/15(月)20:39:57No.1440280471+ペシミを完全に弟子扱いしたうえで弟子たちの想いが尊いって泣いてるのキモすぎる… |
| … | 4826/06/15(月)20:40:17No.1440280599+>>こうしてみるとケビンマスクって普通だな… |