26/06/15(月)20:27:03No.1440275226+
21:45頃消えます
何で普通にセコンドの指示受け入れてるんだよお前!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)20:27:39No.1440275429+!? |
| … | 226/06/15(月)20:28:08No.1440275641そうだねx94だって友達だし… |
| … | 326/06/15(月)20:28:30No.1440275760そうだねx15ペシミマン…お前も弟子ということだな |
| … | 426/06/15(月)20:28:32No.1440275772そうだねx3もう完全にマブダチ |
| … | 526/06/15(月)20:29:03No.1440275979+ユウジョウ! |
| … | 626/06/15(月)20:29:57No.1440276327+セコンドについたからって味方だと思ったのが敗因 |
| … | 726/06/15(月)20:29:59No.1440276348そうだねx7もうなんか奇人どもが好き勝手やってるせいで大筋がなんのために戦ってたか思い出せなくなってきたぞ |
| … | 826/06/15(月)20:30:28No.1440276543そうだねx2ペシミはこれで自分とウォーズマン対ロビンの2対1だと思ってるかもしれないけど |
| … | 926/06/15(月)20:30:51No.1440276677そうだねx20なんかこいつ師弟のダシにされてません? |
| … | 1026/06/15(月)20:31:09No.1440276792そうだねx19>もうなんか奇人どもが好き勝手やってるせいで大筋がなんのために戦ってたか思い出せなくなってきたぞ |
| … | 1126/06/15(月)20:31:17No.1440276826そうだねx1スグルも困惑してるじゃねえかあの師弟 |
| … | 1226/06/15(月)20:32:16No.1440277221そうだねx2>なんかこいつ師弟のダシにされてません? |
| … | 1326/06/15(月)20:32:29No.1440277321そうだねx34DVされてる女のために怒ったらただのそういうプレイだったみたいないたたまれなさをペシミに感じ始めてきてる |
| … | 1426/06/15(月)20:32:41No.1440277392+ウォーズマンのアドバイスによりほぼ完全な形での弟子との対決となったのでロビンは感涙した |
| … | 1526/06/15(月)20:32:41No.1440277394そうだねx11試合の結果がどうなろうとお前友情パワー目覚めたよな?でペシミ詰んでるしな… |
| … | 1626/06/15(月)20:32:54No.1440277491そうだねx11でもウォーズとペシミの友情は本物だぜ |
| … | 1726/06/15(月)20:33:14No.1440277628+もうこいつら何のために戦ってんのか忘れてないか? |
| … | 1826/06/15(月)20:33:23No.1440277700+>でもウォーズとペシミの友情は本物だぜ |
| … | 1926/06/15(月)20:33:24No.1440277713+この試合ずっとロビンに振り回されてんなこいつ… |
| … | 2026/06/15(月)20:33:25No.1440277724+ウォーズマンとの特訓風景もこんなんだったぞ!とか来週ばらされるオチを期待している |
| … | 2126/06/15(月)20:34:12No.1440278057+>試合の結果がどうなろうとお前友情パワー目覚めたよな?でペシミ詰んでるしな… |
| … | 2226/06/15(月)20:34:23No.1440278132+>>もうなんか奇人どもが好き勝手やってるせいで大筋がなんのために戦ってたか思い出せなくなってきたぞ |
| … | 2326/06/15(月)20:34:30No.1440278180+メタ的な予想になっちゃうんだけど完璧無量大数軍編〜完璧超人始祖編にかけての重要ミッション「サダハルの心をどうにかする」を踏まえるとペシミマンがサダハル級の重要人物な可能性が話を経るごとに濃くなっていく |
| … | 2426/06/15(月)20:34:43No.1440278276そうだねx4>>試合の結果がどうなろうとお前友情パワー目覚めたよな?でペシミ詰んでるしな… |
| … | 2526/06/15(月)20:34:48No.1440278313そうだねx3バカめ |
| … | 2626/06/15(月)20:35:25No.1440278573そうだねx3ウォーズマンはペシミにアドバイスしてるけど |
| … | 2726/06/15(月)20:35:44No.1440278716+>この試合ずっとロビンに振り回されてんなこいつ… |
| … | 2826/06/15(月)20:35:46No.1440278729+あの場で何が起きているのかウォーズは理解してるのが救い |
| … | 2926/06/15(月)20:37:06No.1440279297+(私の弟子がもう1人の弟子に最適なアドバイスを与えて私を完膚なきまでに叩きのめそうとしている…) |
| … | 3026/06/15(月)20:37:09No.1440279316+>>この試合ずっとロビンに振り回されてんなこいつ… |
| … | 3126/06/15(月)20:37:22No.1440279408そうだねx1>ウォーズマンはペシミにアドバイスしてるけど |
| … | 3226/06/15(月)20:37:33No.1440279478そうだねx7>バカめ |
| … | 3326/06/15(月)20:38:14No.1440279775+>ウォーズマンはペシミにアドバイスしてるけど |
| … | 3426/06/15(月)20:38:22No.1440279833+頼むから勝ってくれよぺシミ |
| … | 3526/06/15(月)20:38:52No.1440280019+間違いなく楽しいと思うけどそれはそれとして泣いたのにドン引きしてると思う |
| … | 3626/06/15(月)20:38:53No.1440280028そうだねx9虐げられたお前のために戦ってるからなウォーズマン! |
| … | 3726/06/15(月)20:38:58No.1440280057+ペシミスト名乗れなくなっちゃう |
| … | 3826/06/15(月)20:39:17No.1440280178そうだねx13>>でもウォーズとペシミの友情は本物だぜ |
| … | 3926/06/15(月)20:39:28No.1440280263+勝手に友情見出してヒートアップして巻き込まれにいったペシミさんサイドに責任はある |
| … | 4026/06/15(月)20:39:47No.1440280394+ちゃんと友情パワー発揮してるからユウジョウだよ |
| … | 4126/06/15(月)20:40:05No.1440280530+五大刻も含めた時間超人 |
| … | 4226/06/15(月)20:40:21No.1440280631+>もうこいつら何のために戦ってんのか忘れてないか? |
| … | 4326/06/15(月)20:40:39No.1440280762そうだねx19「オレたちのように世に虐げられてきた者たち全てにこの戦いを |
| … | 4426/06/15(月)20:40:56No.1440280885そうだねx10一応ウォーズマンからペシミへの矢印もあるというかあったからこそ今ペシミがこうなってるので |
| … | 4526/06/15(月)20:41:05No.1440280952+ペシミがんばれあの残虐超人をぶちのめせ |
| … | 4626/06/15(月)20:41:06No.1440280958+ぺシミ 友情 →ウォーズ |
| … | 4726/06/15(月)20:41:14No.1440281015+お前の為に戦っていると思うと不思議な力が湧いてくるぜ! |
| … | 4826/06/15(月)20:41:17No.1440281039+友情パワー得た神クラスの攻撃にロビンが普通に耐えてるのなんなんだよ |
| … | 4926/06/15(月)20:41:21No.1440281057+とうとうスグルもウォーズマンがなに考えてるのかわからん…ってなっちゃったじゃん |
| … | 5026/06/15(月)20:41:31No.1440281122そうだねx9>ペシミはこれで自分とウォーズマン対ロビンの2対1だと思ってるかもしれないけど |
| … | 5126/06/15(月)20:41:35No.1440281152+やっぱりロビンはいつ見てもかっこいいのう |
| … | 5226/06/15(月)20:41:44No.1440281210そうだねx1>五大刻も含めた時間超人 |
| … | 5326/06/15(月)20:41:50No.1440281252+>だって友達だし… |
| … | 5426/06/15(月)20:42:21No.1440281475+そんなぬるい攻撃がロビンに通用するか〜! |
| … | 5526/06/15(月)20:42:31No.1440281542+セコンドの指示にはふつう従うものなんだ |
| … | 5626/06/15(月)20:42:40No.1440281605そうだねx6>セコンドについたからって味方だと思ったのが敗因 |
| … | 5726/06/15(月)20:42:45No.1440281646+>もうこいつら何のために戦ってんのか忘れてないか? |
| … | 5826/06/15(月)20:42:45No.1440281647+ペシミとウォーズでタッグ組んでほしい |
| … | 5926/06/15(月)20:42:59No.1440281742そうだねx2ペシミはテキサスあたりに住んでた在野のロボ超人が刻の神に仕えるようになったっぽいよね |
| … | 6026/06/15(月)20:43:02No.1440281768そうだねx21億パワーの超人がボワァしてるのに作中でも読者もそこまで気にしてない異常事態 |
| … | 6126/06/15(月)20:43:08No.1440281808+>一応ウォーズマンからペシミへの矢印もあるというかあったからこそ今ペシミがこうなってるので |
| … | 6226/06/15(月)20:43:11No.1440281845+1億パワーの敵が無限湧きするって話出たとき無限に引っ張るかと思ったけどうまいこと収めにきたなって感じがある |
| … | 6326/06/15(月)20:43:20No.1440281904+>勝手に友情見出してヒートアップして巻き込まれにいったペシミさんサイドに責任はある |
| … | 6426/06/15(月)20:43:22No.1440281914+さらっとぼわぁしててお前もう仲間だよ! |
| … | 6526/06/15(月)20:43:31No.1440281988そうだねx7全員様子がおかしいのうミート |
| … | 6626/06/15(月)20:43:32No.1440282001+オニキスに影響受けたウォーズ負けんなよ…って前は思ってたが |
| … | 6726/06/15(月)20:43:34No.1440282017+>1億パワーの超人がボワァしてるのに作中でも読者もそこまで気にしてない異常事態 |
| … | 6826/06/15(月)20:43:35No.1440282019+ロボ超人足りなすぎるし仲間になってもらわないと |
| … | 6926/06/15(月)20:43:36No.1440282029+>友情パワー得た神クラスの攻撃にロビンが普通に耐えてるのなんなんだよ |
| … | 7026/06/15(月)20:43:39No.1440282059+まあペシミはウォーズ以外の虐げられてきた者のためにも戦ってるしロビンがDVしてたのも事実だからまあいいだろ…いいのかな… |
| … | 7126/06/15(月)20:43:47No.1440282119+問題は「それが友情パワーというものだ!」とペシミが言われたところで |
| … | 7226/06/15(月)20:44:04No.1440282253+>全員様子がおかしいのうミート |
| … | 7326/06/15(月)20:44:06No.1440282275+>ぺシミ 友情 →ウォーズ |
| … | 7426/06/15(月)20:44:24No.1440282398+>お前の為に戦っていると思うと不思議な力が湧いてくるぜ! |
| … | 7526/06/15(月)20:44:29No.1440282438+>友情パワー得た神クラスの攻撃にロビンが普通に耐えてるのなんなんだよ |
| … | 7626/06/15(月)20:44:39No.1440282508+俺はこの戦いはペシミvsウォーズvsロビンだと思う |
| … | 7726/06/15(月)20:44:44No.1440282549そうだねx6一応世界の破壊者側のペシミマンと |
| … | 7826/06/15(月)20:44:48No.1440282584+ウォーズがペシミから借りたから今度はウォーズから借りてるんだよな |
| … | 7926/06/15(月)20:45:01No.1440282688+本来は尖兵ペシミマンのセコンドにウォーズマンが立ってる事が一番の異常事態なハズなんだけど |
| … | 8026/06/15(月)20:45:02No.1440282696そうだねx1>(泣くロビンマスク) |
| … | 8126/06/15(月)20:45:03No.1440282713+Q何で耐えてるの? |
| … | 8226/06/15(月)20:45:12No.1440282788そうだねx2時間超人改心したらもう時の神何もできないんじゃない? |
| … | 8326/06/15(月)20:45:12No.1440282791+時間超人全くの無から生まれた感じのもいれば |
| … | 8426/06/15(月)20:45:15No.1440282812+>>もうこいつら何のために戦ってんのか忘れてないか? |
| … | 8526/06/15(月)20:45:16No.1440282825そうだねx3空回り気味の友情パワーなんてのがあるんだな… |
| … | 8626/06/15(月)20:45:28No.1440282912そうだねx4>>1億パワーの超人がボワァしてるのに作中でも読者もそこまで気にしてない異常事態 |
| … | 8726/06/15(月)20:45:43No.1440283017+結局ロビンとウォーズにペシミがおもちゃにされてるじゃねーか |
| … | 8826/06/15(月)20:46:00No.1440283123+むしろこいつの場合はウォーズマンが自分の同士だって思い込んでるから結構理解できる |
| … | 8926/06/15(月)20:46:07No.1440283173+実際倒しちゃうとまた超人ガチャだからスグルみたいに引き込んじゃうのが一番いいんだよね |
| … | 9026/06/15(月)20:46:09No.1440283184+まあ友情感じてても友達のウォーズマンが悲惨な人生歩むことになったこの世界と神とロビンクソじゃね? |
| … | 9126/06/15(月)20:46:32No.1440283334+俺もうこの試合の人間関係がわかんねえよ |
| … | 9226/06/15(月)20:46:33No.1440283345そうだねx1>時間超人改心したらもう時の神何もできないんじゃない? |
| … | 9326/06/15(月)20:46:34No.1440283351+>空回り気味の友情パワーなんてのがあるんだな… |
| … | 9426/06/15(月)20:46:57No.1440283516+>おそらくまだボワァが表面に出てないだけで体内で火事場自体は発動仕出してる |
| … | 9526/06/15(月)20:46:59No.1440283529+>考えてみてほしいがロビンは友情パワー関係なくマンモスマンとか神憑依フェニックスとか超神とかと戦ってきたんだ |
| … | 9626/06/15(月)20:46:59No.1440283533+そもそもロビンマスクとの関係は超人オリンピックでウォーズマンがマスクを外した日に精算してたような… |
| … | 9726/06/15(月)20:47:18No.1440283666+新シリーズ開始からのロビン |
| … | 9826/06/15(月)20:47:24No.1440283702+ケビンが時空を超えてペシミに力を貸している説 |
| … | 9926/06/15(月)20:47:44No.1440283851そうだねx10ロビンはちゃんとペシミ本人も見てるよ |
| … | 10026/06/15(月)20:48:05No.1440283974+コ…コイツ…! |
| … | 10126/06/15(月)20:48:15No.1440284038そうだねx1>ロビンが負けると思ってんの? |
| … | 10226/06/15(月)20:48:21No.1440284083+>何で普通にセコンドの指示受け入れてるんだよお前! |
| … | 10326/06/15(月)20:48:33No.1440284158+ネメシスファナティックの件考えるとロビン退場はほぼ無い展開だと思うが |
| … | 10426/06/15(月)20:48:38No.1440284188+>>もうこいつら何のために戦ってんのか忘れてないか? |
| … | 10526/06/15(月)20:48:49No.1440284263+ロビン相手のせいでどうやっても第2までしか発動できないペシミ |
| … | 10626/06/15(月)20:48:52No.1440284277+師の |
| … | 10726/06/15(月)20:48:53No.1440284289+究極の峰打ち〜ねじりを添えて〜 |
| … | 10826/06/15(月)20:48:53No.1440284291+クソみたいな世界だからせめて壊す方に味方してたペシミが |
| … | 10926/06/15(月)20:49:00No.1440284354+ここ最近が濃過ぎてアシュラマンが戦ってたのが遥か前に感じる |
| … | 11026/06/15(月)20:49:05No.1440284389+リングに上がって正気の時のロビンがこんなに怖いとは思わなかった |
| … | 11126/06/15(月)20:49:12No.1440284438+二世にあったメイルシュトロームパワーって火事場扱いだったっけ? |
| … | 11226/06/15(月)20:49:16No.1440284463+>究極の峰打ち〜ねじりを添えて〜 |
| … | 11326/06/15(月)20:49:23No.1440284509+時の神だってなにこの…何?ってなるだろこんな試合 |
| … | 11426/06/15(月)20:49:24No.1440284522そうだねx1ロビンが敵…というかヒールのムーブがうますぎる |
| … | 11526/06/15(月)20:49:38No.1440284608+戦いが始まってからあまりに時間が経ったから忘れちゃったけどなんで五大刻と戦ってるんだっけ |
| … | 11626/06/15(月)20:49:38No.1440284609+>>ロビンが負けると思ってんの? |
| … | 11726/06/15(月)20:49:39No.1440284618そうだねx2>>何で普通にセコンドの指示受け入れてるんだよお前! |
| … | 11826/06/15(月)20:49:43No.1440284638+>ここ最近が濃過ぎてアシュラマンが戦ってたのが遥か前に感じる |
| … | 11926/06/15(月)20:49:44No.1440284646+>結局ロビンとウォーズにペシミがおもちゃにされてるじゃねーか |
| … | 12026/06/15(月)20:50:00No.1440284774+>ロビンが敵…というかヒールのムーブがうますぎる |
| … | 12126/06/15(月)20:50:05No.1440284814そうだねx3>リングに上がって正気の時のロビンがこんなに怖いとは思わなかった |
| … | 12226/06/15(月)20:50:10No.1440284848+なぜかやたらとキャラ立ったのはいいんだけど二世に出てこない時間超人って扱い超大変そう |
| … | 12326/06/15(月)20:50:12No.1440284863+ウォーズがNTRさせて興奮する奴みたいな構図 |
| … | 12426/06/15(月)20:50:12No.1440284864+>ロビン相手のせいでどうやっても第2までしか発動できないペシミ |
| … | 12526/06/15(月)20:50:14No.1440284883+まさかクロエになったのがこの伏線だったとはね… |
| … | 12626/06/15(月)20:50:34No.1440285015+後になってロビンがあえてヒールになってたって言っても |
| … | 12726/06/15(月)20:50:36No.1440285023そうだねx4>まさかクロエになったのがこの伏線だったとはね… |
| … | 12826/06/15(月)20:50:39No.1440285043+刻の神がペシミを強制リセットして今の戦いなんだったのってなるかもしれん |
| … | 12926/06/15(月)20:50:42No.1440285064+超回復ってどんくらいまで回復出来たっけ |
| … | 13026/06/15(月)20:50:51No.1440285124+ロビンの異常な耐久はなんなんだよ |
| … | 13126/06/15(月)20:50:57No.1440285155+コンテも筆も乗ってるのだけはわかる |
| … | 13226/06/15(月)20:50:58No.1440285161+最近何かのインタビュー動画でペシミマンも勝手に動いてることが判明した(ロビンは言うまでもなく)異常試合 |
| … | 13326/06/15(月)20:51:02No.1440285184+>スグルも困惑してるじゃねえかあの師弟 |
| … | 13426/06/15(月)20:51:04No.1440285207+1億パワー+ボワアって現段階で考えられる最強格の力なのにロビン結構余裕あるの笑える |
| … | 13526/06/15(月)20:51:09No.1440285228+バラクーダになって技の伝授したからもうペシミマンは弟子 |
| … | 13626/06/15(月)20:51:12No.1440285246+ロビンマスクって残虐超人じゃないの? |
| … | 13726/06/15(月)20:51:19No.1440285297+>超回復ってどんくらいまで回復出来たっけ |
| … | 13826/06/15(月)20:51:25No.1440285344そうだねx3>>ここ最近が濃過ぎてアシュラマンが戦ってたのが遥か前に感じる |
| … | 13926/06/15(月)20:51:32No.1440285388+>王位争奪編あたりの大暴れが今のロビンのイメージ作ってるよね |
| … | 14026/06/15(月)20:51:33No.1440285396そうだねx1勝手に対戦相手に弟子を投影するな |
| … | 14126/06/15(月)20:51:40No.1440285471そうだねx4徹底しておかしいのはロビンだよ… |
| … | 14226/06/15(月)20:51:43No.1440285489+>>リングに上がって正気の時のロビンがこんなに怖いとは思わなかった |
| … | 14326/06/15(月)20:51:46No.1440285506そうだねx1>ロビンの異常な耐久はなんなんだよ |
| … | 14426/06/15(月)20:51:48No.1440285526そうだねx1>ロビンマスクって残虐超人じゃないの? |
| … | 14526/06/15(月)20:51:53No.1440285557そうだねx1>ロビンマスクって残虐超人じゃないの? |
| … | 14626/06/15(月)20:51:53No.1440285558+>正直雑なシングル初白星献上にしか見えなかったから熱量の違いを感じる |
| … | 14726/06/15(月)20:51:56No.1440285575+>DVされてる女のために怒ったらただのそういうプレイだったみたいないたたまれなさをペシミに感じ始めてきてる |
| … | 14826/06/15(月)20:51:58No.1440285587+ここからペシミが第三発動させるのマジで大変そうだからな… |
| … | 14926/06/15(月)20:52:07No.1440285650+>ロビンマスクって残虐超人じゃないの? |
| … | 15026/06/15(月)20:52:10No.1440285664+>徹底しておかしいのはロビンだよ… |
| … | 15126/06/15(月)20:52:15No.1440285693+たまたま崩れただけだーっ!みたいに致命傷喰らえばもう超回復はできない |
| … | 15226/06/15(月)20:52:15No.1440285696+>ロビンの異常な耐久はなんなんだよ |
| … | 15326/06/15(月)20:52:18No.1440285721+五大刻相手の対処としてはこれ以上ないほど正解なんだがロビンの気持ちが乗りすぎて勢い余ってツイステッドタワーブリッジを決めて台無しにしそうな気もしなくもない |
| … | 15426/06/15(月)20:52:21No.1440285742+>勝手に対戦相手に弟子を投影するな |
| … | 15526/06/15(月)20:52:23No.1440285754+>一応ウォーズマンからペシミへの矢印もあるというかあったからこそ今ペシミがこうなってるので |
| … | 15626/06/15(月)20:52:30No.1440285800+さてはゆではロビン大好きだな? |
| … | 15726/06/15(月)20:52:34No.1440285834+まああくまで超人プロレスだからね |
| … | 15826/06/15(月)20:52:34No.1440285835+ボワァー |
| … | 15926/06/15(月)20:52:43No.1440285893そうだねx6>ペシミスト名乗れなくなっちゃう |
| … | 16026/06/15(月)20:52:45No.1440285908そうだねx2>あわよくば弟子2号にしようとしてる |
| … | 16126/06/15(月)20:52:49No.1440285948+>戦いが始まってからあまりに時間が経ったから忘れちゃったけどなんで五大刻と戦ってるんだっけ |
| … | 16226/06/15(月)20:53:10No.1440286088そうだねx10少なくとも今までで一番ペシミマンは楽しそうに試合してる |
| … | 16326/06/15(月)20:53:10No.1440286094+ランペイジマンにロビンマスクに似てる判定された調和の神は怒っていいのでは…? |
| … | 16426/06/15(月)20:53:13No.1440286115+>最近何かのインタビュー動画でペシミマンも勝手に動いてることが判明した(ロビンは言うまでもなく)異常試合 |
| … | 16526/06/15(月)20:53:26No.1440286194+ウホホ〜!こんなところに垂れ流しのマグネットパワー! |
| … | 16626/06/15(月)20:53:27No.1440286201+なんで今までロビンマスクをカッコよく思えてたんだろう… |
| … | 16726/06/15(月)20:53:31No.1440286230+ウォーズ戦途中までのペシミは怯えた猫みたいなもんだから信頼したら素直だろうよ |
| … | 16826/06/15(月)20:53:33No.1440286248+もしかして超人強度の限界を超えた限界値は一億なのではないか |
| … | 16926/06/15(月)20:53:38No.1440286279+最高の弟子2人が組んで立ち向かって来る…それを叩き潰す!最高! |
| … | 17026/06/15(月)20:53:48No.1440286350+ロビンって師匠としては別に大したことないよな? |
| … | 17126/06/15(月)20:53:49No.1440286361+本来熱いやつだからこそ冷めて一気にペシミズムに目覚めてしまった感じが出てて良いよねペシミ |
| … | 17226/06/15(月)20:53:54No.1440286392+理解できない自由さで第三火事場封じるのズルくない? |
| … | 17326/06/15(月)20:54:06No.1440286470+当たり前のように友情パワーを発現するな |
| … | 17426/06/15(月)20:54:10No.1440286498+正気で頭がおかしい人との会話の噛み合わなさってこんな感じなんだと思わされる |
| … | 17526/06/15(月)20:54:21No.1440286575そうだねx2感情希薄だとそもそもペシミストに傾かないもんね |
| … | 17626/06/15(月)20:54:50No.1440286751+>正気で頭がおかしい人との会話の噛み合わなさってこんな感じなんだと思わされる |
| … | 17726/06/15(月)20:54:52No.1440286765そうだねx1>ウホホ〜!こんなところに垂れ流しのマグネットパワー! |
| … | 17826/06/15(月)20:54:52No.1440286766+>ロビンって師匠としては別に大したことないよな? |
| … | 17926/06/15(月)20:55:00No.1440286801そうだねx5>最高の弟子2人が組んで立ち向かって来る… |
| … | 18026/06/15(月)20:55:09No.1440286868+セコンドのウォーズに今だ!とか声かけてもらえて超嬉しそう |
| … | 18126/06/15(月)20:55:14No.1440286909そうだねx3ランペイジマンが不用意な一言を放ったおかげでワンにも流れ弾がいってるぞ |
| … | 18226/06/15(月)20:55:14No.1440286917+時間超人ほっとくと世界崩壊させるんだけど倒すとガチャして復活されるからザワンと牛がなんとかするまで時間稼ぎしてる |
| … | 18326/06/15(月)20:55:20No.1440286946+まだローション固めがのこってるけどロビンに使う技でもないしな… |
| … | 18426/06/15(月)20:55:53No.1440287156+>まだローション固めがのこってるけどロビンに使う技でもないしな… |
| … | 18526/06/15(月)20:55:57No.1440287188+ランペイジ戦で吹っ切れたのかなぁ |
| … | 18626/06/15(月)20:55:58No.1440287197そうだねx4>>ウホホ〜!こんなところに垂れ流しのマグネットパワー! |
| … | 18726/06/15(月)20:56:01No.1440287212+ユニコーンヘッドで相手を空中に打ち上げ |
| … | 18826/06/15(月)20:56:06No.1440287255+でもスグルとやるなら次は全力で背骨へし折りたいんだぞ!! |
| … | 18926/06/15(月)20:56:09No.1440287278+もしかしてウォーズマンって虐待児みたいな状態に追い込まれてる? |
| … | 19026/06/15(月)20:56:12No.1440287293+>まだローション固めがのこってるけどロビンに使う技でもないしな… |
| … | 19126/06/15(月)20:56:12No.1440287301+もうぺシミが弟子であることを疑っている奴がいないのが酷くない? |
| … | 19226/06/15(月)20:56:17No.1440287330そうだねx3>もしかしてウォーズマンって虐待児みたいな状態に追い込まれてる? |
| … | 19326/06/15(月)20:56:59No.1440287603+ペシミからロビンへの攻撃の方が数多く決まってるのに |
| … | 19426/06/15(月)20:56:59No.1440287608そうだねx4>感情希薄だとそもそもペシミストに傾かないもんね |
| … | 19526/06/15(月)20:57:01No.1440287622そうだねx1>ユニコーンヘッドで相手を空中に打ち上げ |
| … | 19626/06/15(月)20:57:06No.1440287656そうだねx2ククク… |
| … | 19726/06/15(月)20:57:09No.1440287693+ロビンがすごく気持ち悪いのにあいつ第三の友情パワー使えそうでこわい |
| … | 19826/06/15(月)20:57:11No.1440287709+バラクーダまでやったんだからな |
| … | 19926/06/15(月)20:57:21No.1440287799+試合終わったらクロエスーツ貰ってペシミとどっか行きそう |
| … | 20026/06/15(月)20:57:23No.1440287806+今更ながら |
| … | 20126/06/15(月)20:57:25No.1440287819そうだねx2>もしかしてウォーズマンって虐待児みたいな状態に追い込まれてる? |
| … | 20226/06/15(月)20:57:27No.1440287828+まあと言ってもロビンと合流する前の時点で大概悲惨な過去だったしウォーズ… |
| … | 20326/06/15(月)20:57:35No.1440287872そうだねx4ケビンがグレる説得力が毎回上がってるの酷い |
| … | 20426/06/15(月)20:57:36No.1440287881+ロビンが勝つ場合 |
| … | 20526/06/15(月)20:58:12No.1440288106+>もうこいつら何のために戦ってんのか忘れてないか? |
| … | 20626/06/15(月)20:58:15No.1440288130そうだねx1ここ早くアニメで見たい |
| … | 20726/06/15(月)20:58:26No.1440288199+ニキニキやっぱりウォーズマンもあのクソ師匠は内心許せなかったんだな お前の分もやってやるぜ! |
| … | 20826/06/15(月)20:58:34No.1440288239+>>崩れ落ちて霞む意識の中 |
| … | 20926/06/15(月)20:58:35No.1440288241+>今のロビン相手にペシミが背骨おられて死亡しない |
| … | 21026/06/15(月)20:58:38No.1440288258+>ロビンが勝つ場合 |
| … | 21126/06/15(月)20:58:40No.1440288286そうだねx2>もうぺシミが弟子であることを疑っている奴がいないのが酷くない? |
| … | 21226/06/15(月)20:58:42No.1440288294そうだねx1ロビンがウォーズのメンタルにおいて完全にマイナスなのは旧作でもちゃんとそう扱われている |
| … | 21326/06/15(月)20:58:45No.1440288313+>ロビンがすごく気持ち悪いのにあいつ第三の友情パワー使えそうでこわい |
| … | 21426/06/15(月)20:58:47No.1440288328そうだねx1世に虐げられてきた者たち全てにこの戦いを見せてやるぜ! |
| … | 21526/06/15(月)20:58:51No.1440288359そうだねx2>ペシミからロビンへの攻撃の方が数多く決まってるのに |
| … | 21626/06/15(月)20:58:51No.1440288360そうだねx3>ククク… |
| … | 21726/06/15(月)20:58:56No.1440288395+この試合を見ていて一言も発しない旦那ガストが気になる |
| … | 21826/06/15(月)20:59:04No.1440288448+アニメ末長く続いてくれ |
| … | 21926/06/15(月)20:59:19No.1440288554+>ロビンが勝つ場合 |
| … | 22026/06/15(月)20:59:29No.1440288605+何で俺こんなにぺシミ応援してるんだろう |
| … | 22126/06/15(月)20:59:33No.1440288639そうだねx1>勝手にペシミに対して熱い思いぶつけて独りよがりでボワぁしたらいよいよだぞ |
| … | 22226/06/15(月)20:59:36No.1440288671+>ロビンがウォーズのメンタルにおいて完全にマイナスなのは旧作でもちゃんとそう扱われている |
| … | 22326/06/15(月)20:59:38No.1440288685+ウォーズは両親からはしっかり愛された |
| … | 22426/06/15(月)20:59:41No.1440288699+さすがにここでペシミマン殺したら台無しだよ! |
| … | 22526/06/15(月)20:59:42No.1440288705そうだねx1・最近のあらすじ |
| … | 22626/06/15(月)20:59:43No.1440288715+なんでこんなに優勢かつ一方的にボコボコにしてるはずのぺシミが勝てるビジョンがこんな見えねえんだ… |
| … | 22726/06/15(月)20:59:50No.1440288755そうだねx2>>>崩れ落ちて霞む意識の中 |
| … | 22826/06/15(月)20:59:51No.1440288765そうだねx1いやまあわざとヒールかって出てくれてる…んだろうけどあまりにも堂に入りすぎてこれ本当に演技か…?感が強くて… |
| … | 22926/06/15(月)21:00:02No.1440288843+>世に虐げられてきた者たち全てにこの戦いを見せてやるぜ! |
| … | 23026/06/15(月)21:00:11No.1440288899+>いやまあわざとヒールかって出てくれてる…んだろうけどあまりにも堂に入りすぎてこれ本当に演技か…?感が強くて… |
| … | 23126/06/15(月)21:00:17No.1440288934+>試合の結果がどうなろうとお前友情パワー目覚めたよな?でペシミ詰んでるしな… |
| … | 23226/06/15(月)21:00:19No.1440288951+>ロビンがウォーズのメンタルにおいて完全にマイナスなのは旧作でもちゃんとそう扱われている |
| … | 23326/06/15(月)21:00:21No.1440288966+>さすがにここでペシミマン殺したら台無しだよ! |
| … | 23426/06/15(月)21:00:22No.1440288974そうだねx1ペシミも作者の手を離れて勝手に動いてるそうだからどう決着付けるかゆでも解ってないかもしれん… |
| … | 23526/06/15(月)21:00:31No.1440289023+>初めてじゃないはずの読者もめちゃくちゃ困惑してるけど… |
| … | 23626/06/15(月)21:00:32No.1440289033+>アニメ末長く続いてくれ |
| … | 23726/06/15(月)21:00:35No.1440289055+>この試合を見ていて一言も発しない旦那ガストが気になる |
| … | 23826/06/15(月)21:00:36No.1440289059+ワンのとこ行った時点でスグルへし折る気満々だしたまたま目下の課題が同じなだけの敵だよ |
| … | 23926/06/15(月)21:00:37No.1440289070+なんか変態師弟のプレイに巻き込まれている横恋慕ロボ |
| … | 24026/06/15(月)21:00:41No.1440289096+ロビンが気持ち悪いのを置いておくとプロレスの試合として技の応酬とかペースの取り合いとかハイレベルで純粋に面白い試合なのは間違いない |
| … | 24126/06/15(月)21:00:41No.1440289099+光も影も生み出してるのがロビンマスクという男 |
| … | 24226/06/15(月)21:00:42No.1440289103+アニメでここまで行くのには10年くらいかかるんじゃないか… |
| … | 24326/06/15(月)21:00:44No.1440289125+>この試合を見ていて一言も発しない旦那ガストが気になる |
| … | 24426/06/15(月)21:01:01No.1440289212そうだねx2>>さすがにここでペシミマン殺したら台無しだよ! |
| … | 24526/06/15(月)21:01:02No.1440289218+ロビンが憎いとか嫌いとかじゃないんだ |
| … | 24626/06/15(月)21:01:11No.1440289283+ウォーズマンは選手としてはロビンマスクを超えられなかったかもしれないがコーチ・セコンドの才能は明らかに師匠を超えた一線級だから誇っていいぞ |
| … | 24726/06/15(月)21:01:12No.1440289296そうだねx2>ペシミとウォーズでタッグ組んでほしい |
| … | 24826/06/15(月)21:01:13No.1440289302+>アニメ末長く続いてくれ |
| … | 24926/06/15(月)21:01:15No.1440289317+技がなってねーな帰れ帰れ!されてイキリ豚と |
| … | 25026/06/15(月)21:01:22No.1440289369+>アニメでここまで行くのには10年くらいかかるんじゃないか… |
| … | 25126/06/15(月)21:01:23No.1440289376+一応強敵を相手してる味方のレギュラーキャラなのにこんなに妙な感情にさせて来る奴そうそういないぜ |
| … | 25226/06/15(月)21:01:31No.1440289423そうだねx6ふふふそちはロビンの試合は初めてと見える |
| … | 25326/06/15(月)21:01:39No.1440289477そうだねx1だって即興でロビンの十八番返してるんだぞ |
| … | 25426/06/15(月)21:01:40No.1440289481そうだねx2>なんか変態師弟のプレイに巻き込まれている横恋慕ロボ |
| … | 25526/06/15(月)21:01:42No.1440289490+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 25626/06/15(月)21:01:52No.1440289566+スグルvsネメシス戦のセコンドもウォーズだっけそういや |
| … | 25726/06/15(月)21:01:52No.1440289567+空虚な人生と思ったら途端に親友と仇敵が出来てしまったペシミスト |
| … | 25826/06/15(月)21:02:02No.1440289637+ペシミマン最終的に新しい神になるんじゃないか? |
| … | 25926/06/15(月)21:02:04No.1440289647+>ペシミも作者の手を離れて勝手に動いてるそうだからどう決着付けるかゆでも解ってないかもしれん… |
| … | 26026/06/15(月)21:02:14No.1440289710+>いやまあわざとヒールかって出てくれてる…んだろうけどあまりにも堂に入りすぎてこれ本当に演技か…?感が強くて… |
| … | 26126/06/15(月)21:02:14No.1440289712+ペシミのも正直一回見た技なんだけどそれでもロビンのやり方に対応して別のバリエーションが見えるからプロレスとしては面白いと思う |
| … | 26226/06/15(月)21:02:15No.1440289716そうだねx3>空虚な人生と思ったら途端に親友と仇敵が出来てしまったペシミスト |
| … | 26326/06/15(月)21:02:16No.1440289721そうだねx3>いやまあわざとヒールかって出てくれてる…んだろうけどあまりにも堂に入りすぎてこれ本当に演技か…?感が強くて… |
| … | 26426/06/15(月)21:02:18No.1440289738+ペシミストと旦那とガストが絆された今どっかに消えたサラマンダーだけが刻の頼りだ |
| … | 26526/06/15(月)21:02:21No.1440289746+ロビンといいネプといい |
| … | 26626/06/15(月)21:02:29No.1440289801+>と言いたいけどここまでひどいロビンの試合は俺も初めてだよ! |
| … | 26726/06/15(月)21:02:33No.1440289826+周りは困惑しまくりだけど |
| … | 26826/06/15(月)21:02:45No.1440289905+刻の神どんな気持ちで試合見てるんだろ |
| … | 26926/06/15(月)21:02:47No.1440289918+>>いやまあわざとヒールかって出てくれてる…んだろうけどあまりにも堂に入りすぎてこれ本当に演技か…?感が強くて… |
| … | 27026/06/15(月)21:02:49No.1440289935+>ペシミも作者の手を離れて勝手に動いてるそうだからどう決着付けるかゆでも解ってないかもしれん… |
| … | 27126/06/15(月)21:02:50No.1440289937+面白い |
| … | 27226/06/15(月)21:02:53No.1440289951+>DVされてる女のために怒ったらただのそういうプレイだったみたいないたたまれなさをペシミに感じ始めてきてる |
| … | 27326/06/15(月)21:02:56No.1440289972そうだねx3弟子2人が友情パワーを出しつつ完璧に私の動きを読んでくる😭 |
| … | 27426/06/15(月)21:03:00No.1440289994+まあ5大刻は倒したらおかわりくるからこうして説得していくしかない |
| … | 27526/06/15(月)21:03:01No.1440290006+これが正義超人の師弟!?って言われると |
| … | 27626/06/15(月)21:03:03No.1440290015+超回復を汚いインチキみたいな扱いしてる辺り逆に時間超人の素質は無 |
| … | 27726/06/15(月)21:03:05No.1440290023そうだねx2この実力…この資質… |
| … | 27826/06/15(月)21:03:06No.1440290030+でもアニメで超神編やらないとロビン死んだままになっちまうんだよな… |
| … | 27926/06/15(月)21:03:08No.1440290043+どっちが悪役かわからないんだけど…どっちが悪いやつなんですか? |
| … | 28026/06/15(月)21:03:12No.1440290072+>ペシミストと旦那とガストが絆された今どっかに消えたサラマンダーだけが刻の頼りだ |
| … | 28126/06/15(月)21:03:19No.1440290136+巻き込みとは言うけど徹頭徹尾ペシミの為にやってるだろこの試合 |
| … | 28226/06/15(月)21:03:20No.1440290139そうだねx1>刻の神どんな気持ちで試合見てるんだろ |
| … | 28326/06/15(月)21:03:21No.1440290146+スグルがよくわかんねしてて安心する |
| … | 28426/06/15(月)21:03:23No.1440290157そうだねx2>>なんか変態師弟のプレイに巻き込まれている横恋慕ロボ |
| … | 28526/06/15(月)21:03:28No.1440290192そうだねx2>どっちが悪役かわからないんだけど…どっちが悪いやつなんですか? |
| … | 28626/06/15(月)21:03:28No.1440290193+試合を通して分かり合うのが正義超人なんだとテリーが言ってた気がするが |
| … | 28726/06/15(月)21:03:28No.1440290197+ロビンの真意を見抜いて…と思ってたけどロビンもビックリしてるから自主的な行動だ |
| … | 28826/06/15(月)21:03:30No.1440290206+😭️ |
| … | 28926/06/15(月)21:03:40No.1440290259+>コイツら俺を誘導したのか?と思ってしまう可能性があることだ |
| … | 29026/06/15(月)21:03:44No.1440290295+これ本当に正義超人でいいんですかね…? |
| … | 29126/06/15(月)21:03:54No.1440290364そうだねx4>😭️ |
| … | 29226/06/15(月)21:03:57No.1440290391+これでも二世に繋がるのかねえ |
| … | 29326/06/15(月)21:04:07No.1440290441+まぁ全員なんか楽しそうだしいいんじゃない?とはなる |
| … | 29426/06/15(月)21:04:08No.1440290449+>😭️ |
| … | 29526/06/15(月)21:04:15No.1440290495+ネプといいロビンといい見てる側が困惑してる試合叩きつけてくるイギリス超人ってなんなんだよ… |
| … | 29626/06/15(月)21:04:16No.1440290501そうだねx4でも正直ウォーズも相当自由だぞ |
| … | 29726/06/15(月)21:04:23No.1440290545+>これ本当に正義超人でいいんですかね…? |
| … | 29826/06/15(月)21:04:27No.1440290563+>ロビンといいネプといい |
| … | 29926/06/15(月)21:04:28No.1440290564+ペシミいたらケビンの良い理解者になるよ |
| … | 30026/06/15(月)21:04:29No.1440290577+>これ本当に正義超人でいいんですかね…? |
| … | 30126/06/15(月)21:04:31No.1440290598+ロビンに何か深い考えがあるなどと言うナイーブな考えは捨てろ |
| … | 30226/06/15(月)21:04:37No.1440290644そうだねx6>バカめ |
| … | 30326/06/15(月)21:04:39No.1440290656+刻の神は宇宙のエネルギーを浪費すればそれでいいのかも |
| … | 30426/06/15(月)21:04:40No.1440290662+>でも正直ウォーズも相当自由だぞ |
| … | 30526/06/15(月)21:04:45No.1440290695そうだねx2fu6842991.jpg |
| … | 30626/06/15(月)21:04:52No.1440290740+ペシミはウォーズと心が繋がってると思ってるけど実際はウォーズがロビンの真意を察して動いてるのNTR感がある |
| … | 30726/06/15(月)21:04:53No.1440290745そうだねx4>これでも二世に繋がるのかねえ |
| … | 30826/06/15(月)21:04:53No.1440290748+>でも正直ウォーズも相当自由だぞ |
| … | 30926/06/15(月)21:04:54No.1440290754そうだねx4でも正直ロビン出張ってくると予想されてた時の予想の数倍面白いぞ |
| … | 31026/06/15(月)21:04:55No.1440290768+>空虚な人生と思ったら途端に親友と仇敵が出来てしまったペシミスト |
| … | 31126/06/15(月)21:05:00No.1440290797+刻の神的には自陣営が友情パワーに目覚めるの嬉しいことじゃなかったっけ |
| … | 31226/06/15(月)21:05:05No.1440290836+>これでも二世に繋がるのかねえ |
| … | 31326/06/15(月)21:05:19No.1440290927+>>刻の神どんな気持ちで試合見てるんだろ |
| … | 31426/06/15(月)21:05:21No.1440290942そうだねx2何だったんだよあのバラクーダ!!とは思いつつもうバラクーダの事とか結構どうでもよくなってる自由濃度の濃さが酷い |
| … | 31526/06/15(月)21:05:22No.1440290953+地味にウォーズが滅茶苦茶セコンド上手いのも面白い |
| … | 31626/06/15(月)21:05:23No.1440290958+旧肉要素を拾ってる新シリーズだからこそ |
| … | 31726/06/15(月)21:05:31No.1440291010+>発言の過激さよりむしろこの発言で得意のショルダータックル警戒させて |
| … | 31826/06/15(月)21:05:53No.1440291174+急に感涙流し始めた… |
| … | 31926/06/15(月)21:05:53No.1440291176そうだねx2あれだけウォーズと熱い戦いをしたペシミをロビンが当然のように倒してもモヤモヤするだけだからな |
| … | 32026/06/15(月)21:05:56No.1440291198+>その2人を追い込んでたランペイジとリヴァイアサンめちゃくちゃ強くない? |
| … | 32126/06/15(月)21:05:57No.1440291212+>何だったんだよあのバラクーダ!!とは思いつつもうバラクーダの事とか結構どうでもよくなってる自由濃度の濃さが酷い |
| … | 32226/06/15(月)21:06:11No.1440291304+やっぱ正義超人軍のリーダーで封じておいたほうがよくね? |
| … | 32326/06/15(月)21:06:12No.1440291312そうだねx1>>これでも二世に繋がるのかねえ |
| … | 32426/06/15(月)21:06:14No.1440291321+>これ本当に正義超人でいいんですかね…? |
| … | 32526/06/15(月)21:06:18No.1440291348+>ペシミはウォーズと心が繋がってると思ってるけど実際はウォーズがロビンの真意を察して動いてるのNTR感がある |
| … | 32626/06/15(月)21:06:21No.1440291381そうだねx4ゆでがトークショーだったかで自信あるって言ってたけどここまでのもの出してくるとは思わねえよ |
| … | 32726/06/15(月)21:06:24No.1440291395+発言は滅茶苦茶過激なんだけど戦い自体はペシミの隙を只管突きまくってるからやたらクレバーよねロビン… |
| … | 32826/06/15(月)21:06:30No.1440291427+ニキタ〜〜〜〜ッ‼︎ |
| … | 32926/06/15(月)21:06:34No.1440291454+ミート解説してくれ! |
| … | 33026/06/15(月)21:06:36No.1440291466+>やっぱ正義超人軍のリーダーで封じておいたほうがよくね? |
| … | 33126/06/15(月)21:06:44No.1440291518そうだねx4>これでも二世に繋がるのかねえ |
| … | 33226/06/15(月)21:06:48No.1440291539+なんか似た雰囲気を感じると思ったらあれだ |
| … | 33326/06/15(月)21:06:49No.1440291552そうだねx3>ペシミはウォーズと心が繋がってると思ってるけど実際はウォーズがロビンの真意を察して動いてるのNTR感がある |
| … | 33426/06/15(月)21:07:00No.1440291618+ペシミマンが第三発揮して究極のみねうち使うかもしれん |
| … | 33526/06/15(月)21:07:02No.1440291636+ウォーズのエピソードとしても完成されつつあるのが上手い |
| … | 33626/06/15(月)21:07:08No.1440291667+ペシミを友情パワーに導く |
| … | 33726/06/15(月)21:07:12No.1440291695+ウォーズのセコンドでペシミが反撃していく流れはめちゃくちゃカッコいいから困る |
| … | 33826/06/15(月)21:07:16No.1440291729+カオスの存在がどうなるかだな |
| … | 33926/06/15(月)21:07:23No.1440291765+>ペシミはウォーズと心が繋がってると思ってるけど実際はウォーズがロビンの真意を察して動いてるのNTR感がある |
| … | 34026/06/15(月)21:07:30No.1440291800+毎週楽しい…けどこの楽しさはなんなんだ… |
| … | 34126/06/15(月)21:07:32No.1440291813+弟子がこんなに立派になって… |
| … | 34226/06/15(月)21:07:43No.1440291884+>いやなんだこれ本当に超人プロレスで括って良いのか? |
| … | 34326/06/15(月)21:07:48No.1440291906+ケビンロビン親子vsウォーズペシミ友情タッグの戦い見たい |
| … | 34426/06/15(月)21:07:55No.1440291945+>>>刻の神どんな気持ちで試合見てるんだろ |
| … | 34526/06/15(月)21:07:57No.1440291965そうだねx3>でも正直ロビン出張ってくると予想されてた時の予想の数倍面白いぞ |
| … | 34626/06/15(月)21:07:59No.1440291977+>ここから真の友情を分かり合う前フリだ…前フリだよね? |
| … | 34726/06/15(月)21:08:09No.1440292039そうだねx3でももしこの後ペシミが二連勝した上で正義超人たちと分かり合えたなら |
| … | 34826/06/15(月)21:08:10No.1440292048+ロビンの物語としてもウオーズの物語としても集大成なのはわかる |
| … | 34926/06/15(月)21:08:18No.1440292102+なんでロビンは1億+ボワァのしっかりしたスープレックス食らって |
| … | 35026/06/15(月)21:08:22No.1440292123+いやペシミとウォーズも間違いなく繋がってはいるよ |
| … | 35126/06/15(月)21:08:24No.1440292139+楽しいけど素直に楽しいと言いづらい試合って感じ |
| … | 35226/06/15(月)21:08:25No.1440292141+>ケビンロビン親子vsウォーズペシミ友情タッグの戦い見たい |
| … | 35326/06/15(月)21:08:25No.1440292142+>これでも二世に繋がるのかねえ |
| … | 35426/06/15(月)21:08:33No.1440292185+なんで俺のセコンドについたの?ってききもしないペシミお前もおかしいよ… |
| … | 35526/06/15(月)21:08:35No.1440292197+>やっぱ正義超人軍のリーダーで封じておいたほうがよくね? |
| … | 35626/06/15(月)21:08:36No.1440292200+>カオスの存在がどうなるかだな |
| … | 35726/06/15(月)21:08:43No.1440292239+>ケビンロビン親子vsウォーズペシミ友情タッグの戦い見たい |
| … | 35826/06/15(月)21:08:47No.1440292276+>ましてや正義超人の始祖はあのシルバーマンなのだから… |
| … | 35926/06/15(月)21:08:53No.1440292309+ウォーズはロビンに虐待されてたことには不満はないよ!ペシミマンは勘違いしてるんだよ!って風潮もあったんだけどどうやらそれ自体読者の勘違いでウォーズと結構普通にロビンの虐待指導は怖がってたのが判明してから雲行きがだいぶ怪しい |
| … | 36026/06/15(月)21:08:56No.1440292323そうだねx5>ケビンロビン親子vsウォーズペシミ友情タッグの戦い見たい |
| … | 36126/06/15(月)21:09:13No.1440292431+>カオスの存在がどうなるかだな |
| … | 36226/06/15(月)21:09:22No.1440292480+次回 死を渇望するかのようなロビンマスクの運命は……!? |
| … | 36326/06/15(月)21:09:22No.1440292484+>…そちは超人プロレスを見るのは初めてか? |
| … | 36426/06/15(月)21:09:22No.1440292485そうだねx1>ロビンの物語としてもウオーズの物語としても集大成なのはわかる |
| … | 36526/06/15(月)21:09:27No.1440292516+ペシミがマジでいいやつすぎる |
| … | 36626/06/15(月)21:09:47No.1440292629+真剣勝負にそんな物関係ないわーーーーー!!!! |
| … | 36726/06/15(月)21:09:51No.1440292655そうだねx1ロビンのダメージ少ないことについてはウォーズがロビンを理解してるように |
| … | 36826/06/15(月)21:09:59No.1440292709そうだねx1>なんで俺のセコンドについたの?ってききもしないペシミお前もおかしいよ… |
| … | 36926/06/15(月)21:10:08No.1440292774そうだねx1>>ペシミはウォーズと心が繋がってると思ってるけど実際はウォーズがロビンの真意を察して動いてるのNTR感がある |
| … | 37026/06/15(月)21:10:21No.1440292852+ケビンはペシミと会って欲しい |
| … | 37126/06/15(月)21:10:30No.1440292914+>ウォーズはロビンに虐待されてたことには不満はないよ!ペシミマンは勘違いしてるんだよ!って風潮もあったんだけどどうやらそれ自体読者の勘違いでウォーズと結構普通にロビンの虐待指導は怖がってたのが判明してから雲行きがだいぶ怪しい |
| … | 37226/06/15(月)21:10:43No.1440292988+今のウォーズは仲間にも囲まれて幸せだと言う事さえ伝わればもう行けそう |
| … | 37326/06/15(月)21:10:46No.1440293011+なんか被造物がなんか虐げられた者たちみたいだし刻の神も優しさからやり直し狙ってるとかありそう |
| … | 37426/06/15(月)21:10:51No.1440293038+>ロビンvsウォーズペシミケビンにならない? |
| … | 37526/06/15(月)21:10:53No.1440293050+>なんで俺のセコンドについたの?ってききもしないペシミお前もおかしいよ… |
| … | 37626/06/15(月)21:10:54No.1440293060+>次回 死を渇望するかのようなロビンマスクの運命は……!? |
| … | 37726/06/15(月)21:10:59No.1440293093+>ペシミがマジでいいやつすぎる |
| … | 37826/06/15(月)21:10:59No.1440293094+…まあこのブックを書いた奴はさぞや一流のブックメーカーに違いない…! |
| … | 37926/06/15(月)21:11:00No.1440293100+>>なんで俺のセコンドについたの?ってききもしないペシミお前もおかしいよ… |
| … | 38026/06/15(月)21:11:00No.1440293101+>>ウォーズはロビンに虐待されてたことには不満はないよ!ペシミマンは勘違いしてるんだよ!って風潮もあったんだけどどうやらそれ自体読者の勘違いでウォーズと結構普通にロビンの虐待指導は怖がってたのが判明してから雲行きがだいぶ怪しい |
| … | 38126/06/15(月)21:11:06No.1440293147+>これでも二世に繋がるのかねえ |
| … | 38226/06/15(月)21:11:06No.1440293148そうだねx3>でももしこの後ペシミが二連勝した上で正義超人たちと分かり合えたなら |
| … | 38326/06/15(月)21:11:29No.1440293296そうだねx4>>ウォーズはロビンに虐待されてたことには不満はないよ!ペシミマンは勘違いしてるんだよ!って風潮もあったんだけどどうやらそれ自体読者の勘違いでウォーズと結構普通にロビンの虐待指導は怖がってたのが判明してから雲行きがだいぶ怪しい |
| … | 38426/06/15(月)21:11:30No.1440293301そうだねx1確かに面白い… |
| … | 38526/06/15(月)21:11:30No.1440293302+待てよザ・ワンもこんな奴なのかよって期待が凄い |
| … | 38626/06/15(月)21:11:42No.1440293378+ロビンの気持ちは分かるがウォーズの気持ちはわからないスグル |
| … | 38726/06/15(月)21:11:49No.1440293425+ウォーズマン負けた時大荒れしてたのに美味しいポジションに収まってゆで凄え |
| … | 38826/06/15(月)21:12:00No.1440293501そうだねx1>この試合を見ていて一言も発しない旦那ガストが気になる |
| … | 38926/06/15(月)21:12:05No.1440293536+>>でももしこの後ペシミが二連勝した上で正義超人たちと分かり合えたなら |
| … | 39026/06/15(月)21:12:08No.1440293561+分かり合う戦いができるのってスグル以外だとウォーズくらいしかいないんじゃない?ってことに対する素晴らしいアンサー |
| … | 39126/06/15(月)21:12:10No.1440293572+スグルの後ろにいる大将達で笑ってしまった |
| … | 39226/06/15(月)21:12:13No.1440293592+ゆですごいよ…オメガ辺りの微妙な展開からこんなに面白くしてるんだもん… |
| … | 39326/06/15(月)21:12:20No.1440293645+こんだけ無茶苦茶やっても読者の誰一人としてロビンがキャラ崩壊してるとは思ってないのが凄い |
| … | 39426/06/15(月)21:12:30No.1440293717そうだねx12>確かに面白い… |
| … | 39526/06/15(月)21:12:36No.1440293755+>ユウジョウ! |
| … | 39626/06/15(月)21:12:49No.1440293845+>ペシミがマジでいいやつすぎる |
| … | 39726/06/15(月)21:12:52No.1440293864+この試合のそれぞれの回の最後のコマだけ並べても笑えてくる自信がある |
| … | 39826/06/15(月)21:12:58No.1440293896+>なんか被造物がなんか虐げられた者たちみたいだし刻の神も優しさからやり直し狙ってるとかありそう |
| … | 39926/06/15(月)21:12:58No.1440293898+>なんか被造物がなんか虐げられた者たちみたいだし刻の神も優しさからやり直し狙ってるとかありそう |
| … | 40026/06/15(月)21:12:59No.1440293900+>>ペシミがマジでいいやつすぎる |
| … | 40126/06/15(月)21:13:04No.1440293930そうだねx3>待てよザ・ワンもこんな奴なのかよって期待が凄い |
| … | 40226/06/15(月)21:13:08No.1440293951+そういえばウォーズはペシミ相手に友情パワー出してたわ |
| … | 40326/06/15(月)21:13:11No.1440293967そうだねx4>>確かに面白い… |
| … | 40426/06/15(月)21:13:34No.1440294126そうだねx1旦那は物分かりが良いパパだからひょっとすると他より理解が早いかもしれない |
| … | 40526/06/15(月)21:13:34No.1440294127+友情インプットっていうか今回はインストールしてきたよな… |
| … | 40626/06/15(月)21:13:52No.1440294226+待てよエンデマンは正直…だったろ! |
| … | 40726/06/15(月)21:13:57No.1440294252+>何だったんだよあのバラクーダ!!とは思いつつもうバラクーダの事とか結構どうでもよくなってる自由濃度の濃さが酷い |
| … | 40826/06/15(月)21:14:09No.1440294337+>既に王位継承以降地球に行ってないスグルと普通に健在のサタンと正義陣営の牛とシバ処すまでは正義陣営にいたアシュラとマグネットパワーの守り人やめてヒャッハーしてる喧嘩あたりは解消できない矛盾点になってる |
| … | 40926/06/15(月)21:14:34No.1440294480そうだねx1正直ウォーズマンの負けずっと引きずってたからそういうのどうでもよくなってきたこの展開は上手いと思う |
| … | 41026/06/15(月)21:14:34No.1440294481+>パピヨンも手強かったしファナティックもまだ謎をのこしてるし五大刻なんだかんだでいいキャラだよな |
| … | 41126/06/15(月)21:14:39No.1440294505+>待てよエンデマンは正直…だったろ! |
| … | 41226/06/15(月)21:14:41No.1440294518そうだねx3ほとんどスグルの特権だった |
| … | 41326/06/15(月)21:14:41No.1440294521+旦那は息子と一緒に生きられる可能性にかなり希望見出してるよね |
| … | 41426/06/15(月)21:14:54No.1440294601そうだねx1この試合終わったらペシミも超人滅ぼすことに賛成できなくなるな |
| … | 41526/06/15(月)21:14:59No.1440294627+ペシミマンを正義堕ちさせるという試合の縦軸はハッキリ見えてきたがそれを行うロビンマスクの自我が特大のノイズすぎて唯一無二の味わいだよこのマンガ |
| … | 41626/06/15(月)21:14:59No.1440294628+こんな奴が超神にもいるなんて大丈夫? |
| … | 41726/06/15(月)21:14:59No.1440294629+>待てよザ・ワンもこんな奴なのかよって期待が凄い |
| … | 41826/06/15(月)21:15:00No.1440294633そうだねx3>待てよエンデマンは正直…だったろ! |
| … | 41926/06/15(月)21:15:04No.1440294664+ロビンがペシミに最終的にやりたい事はかなり読者に伝わるけど |
| … | 42026/06/15(月)21:15:05No.1440294672+バラクーダが無ければペシミに対する師匠面の説得力が無かっただろう |
| … | 42126/06/15(月)21:15:14No.1440294730+弟子たちの放つ素晴らしい技の応酬で涙を流す師匠キャラ |
| … | 42226/06/15(月)21:15:37No.1440294867+>この試合終わったらペシミも超人滅ぼすことに賛成できなくなるな |
| … | 42326/06/15(月)21:15:40No.1440294888そうだねx1旦那はキャラとしてはいいけど戦い方はダメダメだと思う |
| … | 42426/06/15(月)21:15:44No.1440294908+>正直ウォーズマンの負けずっと引きずってたからそういうのどうでもよくなってきたこの展開は上手いと思う |
| … | 42526/06/15(月)21:15:47No.1440294927そうだねx3エンデマンがイヤな奴としてやられてくれなかったら |
| … | 42626/06/15(月)21:15:47No.1440294928+ウォーズはかなり強い方のはずなのに気持ちが弱者なのをキャラとしてめちゃくちゃ活かした展開ですごい |
| … | 42726/06/15(月)21:15:56No.1440294980そうだねx1>>待てよエンデマンは正直…だったろ! |
| … | 42826/06/15(月)21:16:07No.1440295065+欠けた神の座も含めなんか都合よく時空修復する程度かな |
| … | 42926/06/15(月)21:16:09No.1440295076+>これをウォーズマンが担ったというのがすごいんだ |
| … | 43026/06/15(月)21:16:16No.1440295112+ウォーズ負けたのは正直…だったけどペシミと分かり合う為に必要な行程だったんだなって… |
| … | 43126/06/15(月)21:16:20No.1440295133+奇行だけど単に倒してもガチャされるだけならこれが正解だろしな |
| … | 43226/06/15(月)21:16:21No.1440295139+敵として出会っても友と呼び別れよう |
| … | 43326/06/15(月)21:16:22No.1440295145+旦那は正直ショベルの活かし方思いつかなかったんだろうな…って感じの展開だった |
| … | 43426/06/15(月)21:16:27No.1440295173そうだねx1もうみんなロビン空間に飲まれてしまった |
| … | 43526/06/15(月)21:16:33No.1440295226+ここからあの息子が産まれるんだぜ! |
| … | 43626/06/15(月)21:16:37No.1440295246+色々描ききってると思ってたんだけどさ |
| … | 43726/06/15(月)21:16:51No.1440295337+>ここからあの息子が産まれるんだぜ! |
| … | 43826/06/15(月)21:16:53No.1440295352+ケビンお前の親父凄いな |
| … | 43926/06/15(月)21:17:04No.1440295409そうだねx6ゆでって出力が独特だからロビンの奇行もひょっとしてそんな奇行として描いてないんじゃないかって思いもあったけど |
| … | 44026/06/15(月)21:17:12No.1440295443そうだねx1実際今までのロビンの実績ないと成立しないからなこの試合展開 |
| … | 44126/06/15(月)21:17:18No.1440295486+エンデマンはメンタルやってる頃の始祖なら特攻持ちになっただろうに |
| … | 44226/06/15(月)21:17:26No.1440295545そうだねx3>ケビンお前の親父凄いな |
| … | 44326/06/15(月)21:17:29No.1440295568+ロビン側はまだ技温存してるからこっからラッシュ来たら笑う |
| … | 44426/06/15(月)21:17:31No.1440295572+>ウォーズ負けたのは正直…だったけどペシミと分かり合う為に必要な行程だったんだなって… |
| … | 44526/06/15(月)21:17:32No.1440295580+嫌いとかではないんだけど五大刻で1番弱そうなの誰と言われたら旦那を挙げるかもしれん… |
| … | 44626/06/15(月)21:17:38No.1440295611+もう「勝った!倒した!めでたし!」とはいかない戦いって上で |
| … | 44726/06/15(月)21:17:45No.1440295644+>敵として出会っても弟子と呼び別れよう |
| … | 44826/06/15(月)21:17:46No.1440295657+ウォーズの負けで一番引きずっていた部分ってこの負けで終ってしまうのかってとこだったから |
| … | 44926/06/15(月)21:17:50No.1440295682そうだねx2>敵として出会っても友と呼び別れよう |
| … | 45026/06/15(月)21:18:03No.1440295755+>旦那はキャラとしてはいいけど戦い方はダメダメだと思う |
| … | 45126/06/15(月)21:18:04No.1440295762そうだねx2エンデ自身は魅力に乏しいけども |
| … | 45226/06/15(月)21:18:11No.1440295803+>旦那はキャラとしてはいいけど戦い方はダメダメだと思う |
| … | 45326/06/15(月)21:18:17No.1440295838+生半可な技では今のロビンは倒せないだろう |
| … | 45426/06/15(月)21:18:45No.1440295984+>ネプはなんか…普通に倒しちゃったけどどうなるんだあの後 |
| … | 45526/06/15(月)21:18:55No.1440296045+作者のロビンマスクへの理解度高すぎる… |
| … | 45626/06/15(月)21:19:03No.1440296090+>待てよザ・ワンもこんな奴なのかよって期待が凄い |
| … | 45726/06/15(月)21:19:25No.1440296228+ネプはあそこで戦ってる限りリスキル出来るくらいには強いだろマジで |
| … | 45826/06/15(月)21:19:31No.1440296270+ちゃんとロビン以外の周りが「!?」ってなりまくってるから |
| … | 45926/06/15(月)21:19:45No.1440296351+>結構ちゃんと奇人として描いてたんだな… |
| … | 46026/06/15(月)21:19:48No.1440296367+むしろ友情パワーに目覚めたのに刻の神に機能停止させられるとかが美味しいポジじゃないかなペシミ |
| … | 46126/06/15(月)21:19:50No.1440296382+サラマンダーが地味すぎる… |
| … | 46226/06/15(月)21:19:53No.1440296398+>ネプはなんか…普通に倒しちゃったけどどうなるんだあの後 |
| … | 46326/06/15(月)21:19:54No.1440296408そうだねx3個人的にはウォーズがペシミに即興で伝えるOLAPで決着してほしい |
| … | 46426/06/15(月)21:20:02No.1440296456+一族総出でおもちゃにされたバッファロー一族の末裔を今絶賛鍛え中か |
| … | 46526/06/15(月)21:20:05No.1440296478+>>ケビンお前の親父凄いな |
| … | 46626/06/15(月)21:20:07No.1440296491+我が弟子たちは本当に素晴らしく成長した。 |
| … | 46726/06/15(月)21:20:09No.1440296505+>実際今までのロビンの実績ないと成立しないからなこの試合展開 |
| … | 46826/06/15(月)21:20:12No.1440296521+>>ネプはなんか…普通に倒しちゃったけどどうなるんだあの後 |
| … | 46926/06/15(月)21:20:16No.1440296554+改めて思うとウォーズマンって脱走してからは周りの人に恵まれてるな |
| … | 47026/06/15(月)21:20:21No.1440296587+厭世的な男にはイギリスの変態をぶつけると… |
| … | 47126/06/15(月)21:20:22No.1440296592+>実際今までのロビンの実績ないと成立しないからなこの試合展開 |
| … | 47226/06/15(月)21:20:44No.1440296721+>むしろ友情パワーに目覚めたのに刻の神に機能停止させられるとかが美味しいポジじゃないかなペシミ |
| … | 47326/06/15(月)21:21:05No.1440296851+>サラマンダーが地味すぎる… |
| … | 47426/06/15(月)21:21:13No.1440296899+一応マスクの下は血だらけだからパワー差をそれなりにやせ我慢はしてると思うんだけど普通に勝てそうだからなロビン |
| … | 47526/06/15(月)21:21:18No.1440296925+>阿修羅がゆで理論で無法し出したのは可哀想だけどそれだけで完封されるのはちょっと擁護できない |
| … | 47626/06/15(月)21:21:28No.1440296989+>改めて思うとウォーズマンって脱走してからは周りの人に恵まれてるな |
| … | 47726/06/15(月)21:21:36No.1440297028+>>サラマンダーが地味すぎる… |
| … | 47826/06/15(月)21:21:40No.1440297063+サタン様がしょうもなささらに上がるから辞めろ |
| … | 47926/06/15(月)21:21:49No.1440297115+五大刻でペシミだけちょっと扱いでかすぎない?と言うのは思う |
| … | 48026/06/15(月)21:22:02No.1440297193+サラマンダー戦って急に巻き展開に入ったけどまあこの試合描きたかったならそうもなるか… |
| … | 48126/06/15(月)21:22:06No.1440297206+牛が特訓しなくても壁超えてるよねロビン |
| … | 48226/06/15(月)21:22:10No.1440297234+>改めて思うとウォーズマンって脱走してからは周りの人に恵まれてるな |
| … | 48326/06/15(月)21:22:17No.1440297271+>いくらゆででも婚約者の家族から招待された晩餐会でトレーニング姿の汗まみれで駆けつけた上にプロテインを兜越しにゴクゴクかっ食らってデオドラントスプレーでその場を取り繕うなんて行動を正気で描いていたとは思えん… |
| … | 48426/06/15(月)21:22:43No.1440297437+>五大刻でペシミだけちょっと扱いでかすぎない?と言うのは思う |
| … | 48526/06/15(月)21:22:47No.1440297469+短期的には笑えてるけどシリーズとしては迷走してるよなぁ |
| … | 48626/06/15(月)21:22:55No.1440297523そうだねx2でも俺サラマンダーvsアシュラのあの調子づいてから一気に倒す展開全盛期のアシュラっぽくて好きなんだよね… |
| … | 48726/06/15(月)21:22:57No.1440297535+ロビンが無法すればする程に息子は真面目になる? |
| … | 48826/06/15(月)21:23:13No.1440297641+>サタン様がしょうもなささらに上がるから辞めろ |
| … | 48926/06/15(月)21:23:16No.1440297662+ん〜〜〜?お前私の大好物の真面目で優しく素直な正義超人じゃねえか? |
| … | 49026/06/15(月)21:23:47No.1440297856+>でも俺サラマンダーvsアシュラのあの調子づいてから一気に倒す展開全盛期のアシュラっぽくて好きなんだよね… |
| … | 49126/06/15(月)21:23:47No.1440297859+>一応マスクの下は血だらけだからパワー差をそれなりにやせ我慢はしてると思うんだけど普通に勝てそうだからなロビン |
| … | 49226/06/15(月)21:23:58No.1440297921+>個人的にはウォーズがペシミに即興で伝えるOLAPで決着してほしい |
| … | 49326/06/15(月)21:24:01No.1440297939+ネプは |
| … | 49426/06/15(月)21:24:16No.1440298026+いや何も迷走してないだろ刻の神のプランだとこいつら負けて復活しても策は進んでいいんだから |
| … | 49526/06/15(月)21:24:38No.1440298152+ペシミや旦那見るに五大刻はやっぱ人生経験は乏しいだけで |
| … | 49626/06/15(月)21:24:47No.1440298211+サンダーサーベル!死ねーッ!時間超人―ッ!!の時は絶対負けると思ってたよネプ |
| … | 49726/06/15(月)21:24:52No.1440298230+アシュラマンあいつ一番メンタル弱いよな… |
| … | 49826/06/15(月)21:24:56No.1440298258+というかパピヨンやペシミが明らかに強いというか人格持ってからの蓄積ある感じする |
| … | 49926/06/15(月)21:24:58No.1440298280そうだねx1>ネプは |
| … | 50026/06/15(月)21:25:04No.1440298314+>ロビンが無法すればする程に息子は真面目になる? |
| … | 50126/06/15(月)21:25:18No.1440298388そうだねx1ネプは色々?ってなる所あるけどさ |
| … | 50226/06/15(月)21:25:23No.1440298413+旦那はチュッだけで「」にとって忘れることが出来ないキャラに仕上がってるから… |
| … | 50326/06/15(月)21:25:26No.1440298429+カピラリアパーツってどうなったんだっけ… |
| … | 50426/06/15(月)21:25:37No.1440298498+>アシュラマンあいつ一番メンタル弱いよな… |
| … | 50526/06/15(月)21:25:47No.1440298552+ロビンはどの行動も真剣にやってるんだってのは伝わってくる |
| … | 50626/06/15(月)21:25:55No.1440298592+ロビンマスクって頭脳派かと思ってたが… |
| … | 50726/06/15(月)21:26:13No.1440298678+パピヨンは素顔が不気味すぎてまだなんかありそう…ないか |
| … | 50826/06/15(月)21:26:16No.1440298699+カピラリア光線照射して穴を弱体化させてる |
| … | 50926/06/15(月)21:26:20No.1440298721+>本当は立ち直れたかもしれないけど |
| … | 51026/06/15(月)21:26:22No.1440298734そうだねx6>>結構ちゃんと奇人として描いてたんだな… |
| … | 51126/06/15(月)21:26:23No.1440298740+何回頭打ち付けられてるだよ! |
| … | 51226/06/15(月)21:26:32No.1440298784+>カピラリアパーツってどうなったんだっけ… |
| … | 51326/06/15(月)21:26:35No.1440298802+スグルが全部理解して黙ってるからロビンの行動は一貫してるよ多分 |
| … | 51426/06/15(月)21:26:35No.1440298803そうだねx3>短期的には笑えてるけどシリーズとしては迷走してるよなぁ |
| … | 51526/06/15(月)21:26:38No.1440298828そうだねx3こういう言い方はしたくないけど本当にシリーズ迷走してたらもっとずっと酷くなるぞ |
| … | 51626/06/15(月)21:26:44No.1440298863+>友情パワーや殺さないことで停滞させて力の流出防ぐのが一番大事なんだし |
| … | 51726/06/15(月)21:27:13No.1440299035+でもこれまで相手と和解に持ち込むのってスグルの仕事だったから |
| … | 51826/06/15(月)21:27:13No.1440299039+迷走してる時のロビンを思い出せタッグ編のキッドマジ可哀想な試合を |
| … | 51926/06/15(月)21:27:15No.1440299054+ファナティックも明らかにサイコマンの下地ありそうだしなぁ |
| … | 52026/06/15(月)21:27:22No.1440299090そうだねx2>やっぱクロスボンバーは最高に格好良いなって |
| … | 52126/06/15(月)21:27:35No.1440299167+>ロビンマスクって頭脳派かと思ってたが… |
| … | 52226/06/15(月)21:27:36No.1440299174そうだねx1友情パワーが具体的にどういうものかも判明したしマジで最終章っぽいよね |
| … | 52326/06/15(月)21:27:59No.1440299295+ファナティックは刻の神が過去からパクって来たかも知れないからなあ |
| … | 52426/06/15(月)21:28:11No.1440299362+お前らわたしの大好物の師匠を超える弟子超人ではないかー! |
| … | 52526/06/15(月)21:28:20No.1440299417+友や自分のように虐げられてきた人たちに戦う姿をみせてやるってそれもう正義超人じゃないですか… |
| … | 52626/06/15(月)21:28:39No.1440299501+>何回頭打ち付けられてるだよ! |
| … | 52726/06/15(月)21:28:40No.1440299506+なおロビン曰くアトランティス戦時点でもうロートルでスタミナはスグル達以下とのこと |
| … | 52826/06/15(月)21:28:51No.1440299568+>ファナティックも明らかにサイコマンの下地ありそうだしなぁ |
| … | 52926/06/15(月)21:29:14No.1440299712+見せ方がロビンの奇行に寄ってるだけでストーリーの進め方はむしろ明確になってるだろ |
| … | 53026/06/15(月)21:29:31No.1440299824+>今回大体がえっ!?てリアクションだからやっぱ明確に奇人だったんだなって |
| … | 53126/06/15(月)21:29:36No.1440299855+師である私を超えてほしいが真意だと思って読んでるけど |
| … | 53226/06/15(月)21:29:39No.1440299868+>友や自分のように虐げられてきた人たちに戦う姿をみせてやるってそれもう正義超人じゃないですか… |
| … | 53326/06/15(月)21:29:51No.1440299938+ロビン何発くらい喰らってるんだろうなんで立てる上に底知れなさがあるんだ |
| … | 53426/06/15(月)21:30:09No.1440300040そうだねx2>ハッ!俺がそんなベビーフェイスに見えるってのか? |
| … | 53526/06/15(月)21:30:16No.1440300088+ファナティックがジャスティスとサダハルで何を作るかが一番楽しみだけど |
| … | 53626/06/15(月)21:30:28No.1440300134+スグルの真顔がマジで何もわかってなかった顔なのが判明したのが1番面白い |
| … | 53726/06/15(月)21:30:33No.1440300157+ウォーズは強さより優しさで神に認められた男だし勝ち負けより相手を動かす戦果の方が大事だとは思う |
| … | 53826/06/15(月)21:30:41No.1440300202そうだねx1何度も言われてるけど一億+友情パワー+セコンドはちょっとシリアス時空だったら許されないレベル過ぎる |
| … | 53926/06/15(月)21:30:59No.1440300298+ロビンもペシミも本来の目的を忘れてるな |
| … | 54026/06/15(月)21:31:00No.1440300300+第三クソ力ウォーズを倒したペシミが第ニクソ力発動してるんだからロビンの負けだろう… |
| … | 54126/06/15(月)21:31:08No.1440300345+デスマッチを提案した本人なのに |
| … | 54226/06/15(月)21:31:16No.1440300393+ロビン劇場が強過ぎる |
| … | 54326/06/15(月)21:31:27No.1440300449そうだねx5>>やっぱクロスボンバーは最高に格好良いなって |
| … | 54426/06/15(月)21:31:30No.1440300469+>お前らわたしの大好物の師匠を超える弟子超人ではないかー! |
| … | 54526/06/15(月)21:31:30No.1440300473そうだねx1>ロビンもペシミも本来の目的を忘れてるな |
| … | 54626/06/15(月)21:32:14No.1440300728+>何度も言われてるけど一億+友情パワー+セコンドはちょっとシリアス時空だったら許されないレベル過ぎる |
| … | 54726/06/15(月)21:32:18No.1440300757+>ロビンもペシミも本来の目的を忘れてるな |
| … | 54826/06/15(月)21:32:20No.1440300767+>第三クソ力ウォーズを倒したペシミが第ニクソ力発動してるんだからロビンの負けだろう… |
| … | 54926/06/15(月)21:32:23No.1440300786+即興のセコンドかつ特に打ち合わせもしてないのに |
| … | 55026/06/15(月)21:32:38No.1440300878+>なんで喋るんだよ |
| … | 55126/06/15(月)21:32:46No.1440300927+>師である私を超えてほしいが真意だと思って読んでるけど |
| … | 55226/06/15(月)21:33:17No.1440301095+>ロビンもペシミも本来の目的を忘れてるな |
| … | 55326/06/15(月)21:33:22No.1440301124そうだねx1>ふんわりした指示で完璧に意思疎通出来てんのがダメ |
| … | 55426/06/15(月)21:33:27No.1440301166+>>ロビンもペシミも本来の目的を忘れてるな |
| … | 55526/06/15(月)21:33:36No.1440301208+倒したら新しい時間超人出てきちゃうから生きたまま味方にするのが最善の策なんだよな |
| … | 55626/06/15(月)21:33:46No.1440301261そうだねx2>第三クソ力ウォーズを倒したペシミが第ニクソ力発動してるんだからロビンの負けだろう… |
| … | 55726/06/15(月)21:34:15No.1440301421+ロビンの奇行にいちいち反応した時点で |
| … | 55826/06/15(月)21:34:17No.1440301431+ペシミマンとウォーズマンが友達になってるのとロビンの涙でちょっと感動してる |
| … | 55926/06/15(月)21:34:27No.1440301484そうだねx2当初ロビンがペシミマンの硬度9破る展開になるんだな〜?とか思ってたけどもうそういうのどうでもよくなってきた |
| … | 56026/06/15(月)21:34:33No.1440301513そうだねx1>倒したら新しい時間超人出てきちゃうから生きたまま味方にするのが最善の策なんだよな |
| … | 56126/06/15(月)21:34:38No.1440301540+>今のロビンはその気になればいつでも第三火事場発動出来るけど? |
| … | 56226/06/15(月)21:34:40No.1440301552+アリスちゃんだって友情パワー目覚めてもどんどん抜けたんだぞ! |
| … | 56326/06/15(月)21:34:56No.1440301649+もしかしてセコンドとしての完璧な指示って第三火事場による理解の副産物? |
| … | 56426/06/15(月)21:35:09No.1440301731+>倒したら新しい時間超人出てきちゃうから生きたまま味方にするのが最善の策なんだよな |
| … | 56526/06/15(月)21:35:14No.1440301764+ガストマンも旦那のために友情パワー使えそうだな… |
| … | 56626/06/15(月)21:35:29No.1440301847+>ロビンの涙でちょっと感動してる |
| … | 56726/06/15(月)21:35:38No.1440301885そうだねx1ストーリーではなく奇行が面白いだけだけどキン肉マンってそういう漫画だった |
| … | 56826/06/15(月)21:35:43No.1440301909+ロビンは目的のためならノーガード!?とかやる男だぞ |
| … | 56926/06/15(月)21:35:49No.1440301936+>何度も言われてるけど一億+友情パワー+セコンドはちょっとシリアス時空だったら許されないレベル過ぎる |
| … | 57026/06/15(月)21:36:12No.1440302074+>>何度も言われてるけど一億+友情パワー+セコンドはちょっとシリアス時空だったら許されないレベル過ぎる |
| … | 57126/06/15(月)21:36:38No.1440302240+>なんですか今の試合がギャグ時空だって言うんですか |
| … | 57226/06/15(月)21:36:45No.1440302274+相変わらずガンスリンガーがずっと無双してるのにロビンの奇行がそれを上回ってて印象に残らない |
| … | 57326/06/15(月)21:37:02No.1440302362+>>何度も言われてるけど一億+友情パワー+セコンドはちょっとシリアス時空だったら許されないレベル過ぎる |
| … | 57426/06/15(月)21:37:10No.1440302406+つっても別に特におかしな話ではないんだよな |
| … | 57526/06/15(月)21:37:15No.1440302437+ここはすでにロビンマスクワールド |
| … | 57626/06/15(月)21:37:27No.1440302507+既にここはロビンマスクワールド |
| … | 57726/06/15(月)21:37:49No.1440302638+>アリスちゃんだって友情パワー目覚めてもどんどん抜けたんだぞ! |
| … | 57826/06/15(月)21:38:10No.1440302758+タッグ組んでるとこの奇行が味方に全部降りかかると考えるとシングルマッチで良かったと思え |
| … | 57926/06/15(月)21:39:01No.1440303038+有利度ではペシミなんだけど今のロビンが負けるとも思えない |
| … | 58026/06/15(月)21:39:14No.1440303108そうだねx4>ロビンワールド |
| … | 58126/06/15(月)21:39:16No.1440303121+>タッグ組んでるとこの奇行が味方に全部降りかかると考えるとシングルマッチで良かったと思え |
| … | 58226/06/15(月)21:39:17No.1440303126+五大刻だってわかり合えるという話ではあるが |
| … | 58326/06/15(月)21:39:58No.1440303371+>タッグ組んでるとこの奇行が味方に全部降りかかると考えるとシングルマッチで良かったと思え |
| … | 58426/06/15(月)21:40:19No.1440303501+というか超回復させなかったら普通に勝てたんだなロビン… |
| … | 58526/06/15(月)21:40:21No.1440303518+>でもウォーズとペシミの友情は本物だぜ |
| … | 58626/06/15(月)21:40:44No.1440303669+>パピヨンどうなるんだろうなとも思ってる |
| … | 58726/06/15(月)21:40:57No.1440303752+ペシミマンはそろそろロビンの弟子になった事実を受け入れられそう? |
| … | 58826/06/15(月)21:41:27No.1440303944+>というか超回復させなかったら普通に勝てたんだなロビン… |
| … | 58926/06/15(月)21:41:33No.1440303981+>というか超回復させなかったら普通に勝てたんだなロビン… |
| … | 59026/06/15(月)21:41:33No.1440303984+ストーリー的にはロビンには出来なかった相手を友情パワーに目覚めさせる事が |
fu6842991.jpg 1781522823646.jpg