二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781517252436.jpg-(144264 B)
144264 B26/06/15(月)18:54:12No.1440239471+ 20:14頃消えます
嘘だろ!?こっからゲームに参戦!?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)18:55:38No.1440239959+
https://x.com/SNKPofficial_jp/status/2066447379558224093
226/06/15(月)18:55:45No.1440240006そうだねx1
やっとケンシロウのPV来たかと思ったらこのクレジット表記は!
326/06/15(月)18:56:14No.1440240196そうだねx5
各種参戦PVをバリにがっつり依頼してたから不思議は無い
426/06/15(月)18:56:34No.1440240314+
という事はやはり餓狼のヒロインはリリィ…
526/06/15(月)18:56:50No.1440240412+
ゴウカイザーも来そう
626/06/15(月)18:57:07No.1440240498+
リック ラオコーン あと三人
フリーマン入る余地ある…?
726/06/15(月)18:57:30No.1440240645そうだねx16
クソ滑ってんなこのゲーム制作陣
826/06/15(月)18:58:00No.1440240813+
バリってるケツが見えた
926/06/15(月)18:58:06No.1440240859+
技ほぼクラウザーじゃなかったかこいつ
1026/06/15(月)18:58:07No.1440240869+
舞のおっぱいを曝け出すためにローレンスブラッド頼む!
1126/06/15(月)18:58:32No.1440240980+
ラオコーン!ラオコーンじゃないか!!!
1226/06/15(月)18:58:44No.1440241051そうだねx5
なにこれ
1326/06/15(月)18:59:39No.1440241336+
リッパーとホッパーくらいだしてもいいのよ
1426/06/15(月)19:00:14No.1440241530+
全裸コスあるかな
1526/06/15(月)19:00:25No.1440241588+
たった1作しか出てないリック以上にマニアックな奴が来るとは思わなかった
1626/06/15(月)19:00:40No.1440241688そうだねx9
ゲームには初参加なので新キャラだな!
1726/06/15(月)19:01:33No.1440242000+
『餓狼伝説 -THE MOTION PICTURE-』は1994年7月16日に公開(放送)されたアニメ映画です
1826/06/15(月)19:01:55No.1440242123+
ラオコーン・ゴーダマス:三木眞一郎なので
連れてこれるな…
1926/06/15(月)19:02:32No.1440242338+
リョウがよかったなあ
2026/06/15(月)19:03:53No.1440242848そうだねx1
>リョウがよかったなあ
ロ…Mrカラテで我慢してもらって…
2126/06/15(月)19:03:55No.1440242866そうだねx1
山崎じゃねーのかよ!
2226/06/15(月)19:04:05No.1440242924そうだねx6
ついでにブルーレイを出せ
2326/06/15(月)19:04:09No.1440242958そうだねx1
リック!ラオコーン!
もうこのシーズンがやばいんだけど
女キャラは出せるのか?アリスでも出すか?
2426/06/15(月)19:04:14No.1440242992+
特に理由はないけどロバートと右京さん出して
2526/06/15(月)19:06:09No.1440243639+
風雲とも繋がるんでしょ出してよ
2626/06/15(月)19:06:18No.1440243696+
>女キャラは出せるのか?アリスでも出すか?
ティファにしようぜ
2726/06/15(月)19:06:43No.1440243832+
次は別の漫画の女性キャラ来そうなんだよな…
2826/06/15(月)19:09:51No.1440244922+
バリに仕事させてたのは
劇場版キャラ出すのが条件…?
2926/06/15(月)19:12:19No.1440245722+
ボンボンテリー!?
3026/06/15(月)19:12:50No.1440245914そうだねx4
ここまでいくと流石に誰得すぎる気が…
3126/06/15(月)19:13:40No.1440246194そうだねx1
流石に新キャラくれよ…
3226/06/15(月)19:13:58No.1440246311+
これ女性キャラがみんな知ってて参戦したらびっくりするけどうれしいって
ハードルが高すぎる
3326/06/15(月)19:14:07No.1440246368+
>ついでにブルーレイを出せ
スレ画は…?
3426/06/15(月)19:14:22No.1440246468そうだねx2
ゲーム作ってる人だけが楽しんでるゲームって感じ
3526/06/15(月)19:14:34No.1440246538+
俺はそれより空手先生がこの性能のままEVOに来ることに震えてる
3626/06/15(月)19:14:40No.1440246579そうだねx1
>>ついでにブルーレイを出せ
>スレ画は…?
海外版
3726/06/15(月)19:15:24No.1440246827+
ラオコーン見てうおおお!ってなる人
年齢バレがヤバいだろ!
3826/06/15(月)19:15:59No.1440247012+
>リック ラオコーン あと三人
>フリーマン入る余地ある…?
「フリーマンは人気が無かったので復活しませんでした」
3926/06/15(月)19:16:09No.1440247055そうだねx1
困惑しかない
4026/06/15(月)19:16:49No.1440247286そうだねx1
フリーマン出してくれよおおおおおおお
4126/06/15(月)19:16:57No.1440247327そうだねx2
>ラオコーン見てうおおお!ってなる人
>年齢バレがヤバいだろ!
知ってるけどうおおおお!よりなんで…?って気持ちの方が強い
当時舞のシャワーシーン目に焼き付けて帰った思い出のおっさん
4226/06/15(月)19:17:17No.1440247456そうだねx3
>>リック ラオコーン あと三人
>>フリーマン入る余地ある…?
>「フリーマンは人気が無かったので復活しませんでした」
>クソ滑ってんなこのゲーム制作陣
4326/06/15(月)19:17:31No.1440247549+
>バリに仕事させてたのは
>劇場版キャラ出すのが条件…?
多分スタッフ側に直撃世代が多いのかと思われる
4426/06/15(月)19:17:41No.1440247602+
SNKファンはさぞかし大歓喜してることでしょう
4526/06/15(月)19:17:43No.1440247620+
別に女キャラ出してもあのグラだぞ?ならいっそ筋肉祭りでいい
4626/06/15(月)19:18:10No.1440247782+
石油王…これでいいんだよな?
4726/06/15(月)19:18:41No.1440247950+
リックは素直に嬉しいけどラオカーンは知らん!アニメ見たことねえよ!
4826/06/15(月)19:18:58No.1440248055そうだねx2
マニアックすぎてファンでもし、知らねぇ〜ってなってる方が多いぞこれ!
4926/06/15(月)19:19:16No.1440248185+
完全に知らない人ですね…
5026/06/15(月)19:19:25No.1440248252+
誰ぇ!?
5126/06/15(月)19:20:00No.1440248447+
>リック!ラオコーン!
>もうこのシーズンがやばいんだけど
>女キャラは出せるのか?アリスでも出すか?
ナコルルでええやろ…
5226/06/15(月)19:20:10No.1440248499+
まあ性能良ければ好きになるから…
5326/06/15(月)19:20:31No.1440248627+
>>リック!ラオコーン!
>>もうこのシーズンがやばいんだけど
>>女キャラは出せるのか?アリスでも出すか?
>ナコルルでええやろ…
いろはなら手のひらドリルするよ
5426/06/15(月)19:20:38No.1440248674+
KARATEを超える要素果たしてこの後のDLCキャラは持ってこれるのだろうか
5526/06/15(月)19:21:52No.1440249153+
意識が黄金期に永遠に囚われ続けているとしか思えんがこれも石油王様のご意向なのか…
5626/06/15(月)19:22:13No.1440249281そうだねx6
もう完全にSNKジジイの終活になってきてる!
5726/06/15(月)19:22:18No.1440249310+
まあめちゃくちゃ仕事してくれてるからバリご褒美枠ってことで…
5826/06/15(月)19:23:09No.1440249611+
リョウにかんしては作ってるらしい龍虎新作待った方がいいだろう
5926/06/15(月)19:23:22No.1440249683+
PS1のポリ餓狼とかからも持ってこようぜ
6026/06/15(月)19:23:38No.1440249773そうだねx3
アルフレッド待ってるからな!
6126/06/15(月)19:23:50No.1440249841そうだねx1
石油王「やれ」
SNK「はい…」
6226/06/15(月)19:24:07No.1440249941+
アルフレッドどころかホワイトも出しそう
6326/06/15(月)19:24:14No.1440249977+
フリーマンの代わりにレミー借りてこようぜ
6426/06/15(月)19:25:03No.1440250250+
>まあ性能良ければ好きになるから…
劇中での必殺技はダークブリッツボールとダークカイザーウェーブ…
6526/06/15(月)19:25:04No.1440250256+
石油王のオモチャにされてるなSNK
6626/06/15(月)19:25:32No.1440250435+
若ギースとナイトメアギースとやっぱり生きてたギースと並行世界ギース出せよ
6726/06/15(月)19:25:48No.1440250526+
これくらいめちゃくちゃな方が話題にはなるだろう
どうやっても正統派で選んだとて人気で勝てないのだから
6826/06/15(月)19:26:09No.1440250646+
こっちのほうろくに見てないのにラオコーンって名前だけはおぼえてた
これ出すの…?バリっぽいお顔ならあってる衣装から今の3Dのお顔じゃ合わなくなりそう
6926/06/15(月)19:26:10No.1440250663+
>まあ性能良ければ好きになるから…
ロバート基本使ってなかったけど古来からのミスター当身使いです
7026/06/15(月)19:26:45No.1440250873+
舞のおっぱいがやばい映画?
7126/06/15(月)19:27:06No.1440250985+
そもそもバリ餓狼といえばこれなんだからそんなマイナーか?
7226/06/15(月)19:27:17No.1440251051+
おっぱいどころかなんかアナルの皺っぽいのすら見えてた気がした
7326/06/15(月)19:27:24No.1440251101+
>舞のおっぱいがやばい映画?
うん
コマ送りでみよう
7426/06/15(月)19:27:30No.1440251146+
これはどうなんだ
7526/06/15(月)19:27:37No.1440251191+
夜明けのレジェンド
7626/06/15(月)19:27:41No.1440251209+
他のキャラよりは面白そう
7726/06/15(月)19:28:02No.1440251323そうだねx4
>そもそもバリ餓狼といえばこれなんだからそんなマイナーか?
流石に劇場版オリキャラは流石に
ブロリーくらい知名度がないと…
7826/06/15(月)19:28:04No.1440251337+
ロバ…Mr.カラテは嬉しかったけど
7926/06/15(月)19:28:11No.1440251376+
>>まあ性能良ければ好きになるから…
>ロバート基本使ってなかったけど古来からのミスター当身使いです
当て身の後隙を潰すカカト派生の後隙を潰す当て身派生から様子見を咎める高速移動コマ投げ派生はやりすぎ
8026/06/15(月)19:28:35No.1440251512+
>フリーマン出してくれよおおおおおおお
登場しても三下やられキャラみたいな扱いだったフリーマンに悲しき現在…
8126/06/15(月)19:28:50No.1440251608+
楓は?
8226/06/15(月)19:29:12No.1440251747そうだねx4
>そもそもバリ餓狼といえばこれなんだからそんなマイナーか?
実はな…バリ餓狼自体が今の時代存在は知ってるけど見たことない人ばかりのドマイナーなんだ…
8326/06/15(月)19:29:39No.1440251934+
>これはどうなんだ
Redditで参戦希望出してる人が居るくらいの人気
8426/06/15(月)19:29:44No.1440251966+
キャラどうこうよりゲーム的にこうもうちょい今よりシンプルで通常技周りもMOWと違う感じのだったら良かった気がする
8526/06/15(月)19:30:26No.1440252205+
映画の後特に展開しなかったから
当時の人間以外はそんな知らんでもおかしくは…
8626/06/15(月)19:30:45No.1440252319+
真サムは隠し超必殺コマンドのため見たけど…
8726/06/15(月)19:31:15No.1440252474+
餓狼伝説の映画?あー舞がエロいやつね
こういうイメージが強そう
8826/06/15(月)19:33:05No.1440253189+
これはゴウカイザーとのコラボも見えてきたんじゃないか
8926/06/15(月)19:33:10No.1440253214+
ギースとクラウザーが兄弟のやつだっけ?
9026/06/15(月)19:33:45No.1440253456+
劇場版キャラ出るの!?
最後どうやって結着ついたっけ…
後アニメ版のテリーマジでヒロインに死なれすぎる
9126/06/15(月)19:34:10No.1440253632+
>アルフレッドどころかホワイトも出しそう
ホワイトの死んだフリを再現されたら笑うしかない
9226/06/15(月)19:35:12No.1440254027+
バリのご褒美っていうならゴウカイザーのキャラとかじゃないか?
9326/06/15(月)19:35:18No.1440254061+
見せてやる!人のみが持つ無限の可能性を!
9426/06/15(月)19:35:18No.1440254063+
というかラオコーン死んでなかった?
9526/06/15(月)19:35:39No.1440254192+
キャプテン・アトランティスがついに…?
9626/06/15(月)19:35:46No.1440254227+
cv櫻井智が死んでテリーが血涙流して吹き飛ばした
9726/06/15(月)19:35:56No.1440254286+
新キャラ出せと言う話は
プリチャーとヴォックスがあの体たらくだしな…
9826/06/15(月)19:36:04No.1440254345+
ろく見てないけどラオコーンは死んだって書いてあるの見た気がする
9926/06/15(月)19:36:10No.1440254388そうだねx1
正直需要あるかな…と思わなくもない…
10026/06/15(月)19:36:12No.1440254405そうだねx4
おそらくシリーズ最後になるからもうやりたいこと全部やっちゃえの精神かも
10126/06/15(月)19:36:40No.1440254567+
ヴォックスくんより師匠だしたほうがもりあがりそうなのはルールで禁止スよね
10226/06/15(月)19:36:41No.1440254579+
ロバートでてるしロバートマイルズも出ないかなあ
10326/06/15(月)19:37:36No.1440254899そうだねx7
スパロボでバリ枠とか作ってたノリ思い出したけど
仮にバリが闇の権力者だったとしても自分からこれ出そうぜとは言わないよな…
10426/06/15(月)19:37:48No.1440254973+
この時は更なる続編を見越してギースの再起フラグとか入れたんだよな
10526/06/15(月)19:37:50No.1440254983+
マイキャラがアクセルホークとかローレンス・ブラッドだったりした俺にはあまり望めることがない…
まぁMOWのグリマスがでてたから良しとすべきか
10626/06/15(月)19:38:44No.1440255284+
ナイトメア・○○って言っとけば死んだキャラも出せるんだろ
10726/06/15(月)19:39:16No.1440255493+
ナイトメア・ホワイト
まぁ死んでそうだし
10826/06/15(月)19:39:31No.1440255595そうだねx1
古参にアピールするのもわかるけど、もうちょい新規層の開拓目指したほうがいいのではと思ってしまう
10926/06/15(月)19:39:46No.1440255679+
闇ロックはまだ出ないのか
11026/06/15(月)19:40:08No.1440255813+
キングオブダイナソーだと思ってたのに
11126/06/15(月)19:40:20No.1440255886+
新規にアピール(ケンシロウ)
11226/06/15(月)19:41:31No.1440256350+
グラをはじめとしたゲーム自体の刷新しないと新規はまず入らない
餓狼だからSNKだからとかいう優しい目で見てくれるのはおじさんと賞金目当てのプロだけでなんの感情もない人間からするとしょぼいゲームだし
11326/06/15(月)19:41:55No.1440256528+
俺が2歳の頃のアニメかあ…
11426/06/15(月)19:42:52No.1440256884+
>俺が2歳の頃のアニメかあ…
ガキが…
11526/06/15(月)19:43:32No.1440257170+
>俺が2歳の頃のアニメかあ…
同い年か…
11626/06/15(月)19:45:40No.1440257941+
すまんこれSNKのおじはうおおおおおおってなるの?
ズンパス2買おうかと思ってたけど全然知らんしもういいかな
11726/06/15(月)19:45:58No.1440258072+
うろ覚えだけどスタンドみたいな精神体っぽいの出してた気がする
11826/06/15(月)19:46:28No.1440258254+
そういやケンシロウ以外にもロナウドだのミュージシャンだのもってきてたな
話題性は一応あったと思う
11926/06/15(月)19:47:07No.1440258539+
つか脛当て付けてるデカパイ誰?
12026/06/15(月)19:47:12No.1440258577そうだねx2
おお?ってなったのがミスター・ビッグだったわ俺
12126/06/15(月)19:47:35No.1440258729+
>つか脛当て付けてるデカパイ誰?
名前忘れたけど部下の一人だっけか
12226/06/15(月)19:48:26No.1440259073そうだねx3
キャラセレはもう好きにやってもらっていいから格ゲー部分なんとかしろ
12326/06/15(月)19:48:37No.1440259139+
バリの格ゲー…ネオジオ…超人学園ゴウカイザー…
12426/06/15(月)19:49:25No.1440259451+
>つか脛当て付けてるデカパイ誰?
舞の雀蜂で負けた人
12526/06/15(月)19:50:05No.1440259715+
ゲーメストで大張が自信ありげにプロのアニメーターが参加していて
アニメもいい感じとかいってたけど実際触ったら……って感じだったな
12626/06/15(月)19:50:59No.1440260069+
ホワイトは欲しいな
12726/06/15(月)19:51:06No.1440260112そうだねx1
>おお?ってなったのがミスター・ビッグだったわ俺
俺もビッグでそうなった
意外性あってなんか嬉しかった
12826/06/15(月)19:53:41No.1440261121+
すげー勢いで外堀囲ってたのか…
12926/06/15(月)19:57:32No.1440262669+
山崎は!?
13026/06/15(月)19:58:32No.1440263059+
まるで石油王がジジイみたいじゃん
13126/06/15(月)19:59:37No.1440263509+
>そういやケンシロウ以外にもロナウドだのミュージシャンだのもってきてたな
>話題性は一応あったと思う
一瞬の話題性はあるけど過ぎ去った後キャラが雑多すぎてなんかな…てなる時もある
13226/06/15(月)19:59:49No.1440263579+
山崎は出ても「山崎はこんな事しない!」って言うファンが多いから…
13326/06/15(月)19:59:52No.1440263596+
そういや秦兄弟とか山崎とかどうしてるんだろうな
13426/06/15(月)20:00:50No.1440263973+
他の格ゲーのグラが良すぎるせいで相対的にショボく感じる時点で不利だし
新規を掴めはかなりの無茶振りすぎるよ
13526/06/15(月)20:01:00No.1440264028そうだねx1
謎にタイアップしてたAdoちゃんの事も忘れないでほしい
13626/06/15(月)20:02:37No.1440264703+
劇場版餓狼はストーリーがバリなのでマジでつまんねえし人のみが持つ無限の可能性が〜金ピカパンチで終わるまあいつものしょうもないバリ作品なんだよね
13726/06/15(月)20:02:46No.1440264756+
グラだけの問題でもないからな…というかグラよりゲーム的な部分のがでかそう
13826/06/15(月)20:02:50No.1440264782+
ロナウドは性能的にも良いキャラしてるし好感触だった
ガナッチはもうちょっと強化して
13926/06/15(月)20:02:59No.1440264843+
とはいえ少しでも新規増えないと先細りもいいとこだよなあ
もう餓狼は諦めて次のやつ作ってるのかもしれんけど
14026/06/15(月)20:03:48No.1440265219+
言ってもそんなにアレ出してコレ出してって言えるほど人気キャラいっぱいいないんだよね餓狼
こんなハイペースでキャラ追加してたら尚更
14126/06/15(月)20:04:10No.1440265366+
言うて今龍虎作ってんじゃないの?
14226/06/15(月)20:05:48No.1440266077+
格闘に縁もゆかりもない有名人もっと出して欲しかった
14326/06/15(月)20:06:02No.1440266176+
龍虎のほうに餓狼キャラがでたりするんだろうな多分
14426/06/15(月)20:07:22No.1440266772+
>グラだけの問題でもないからな…というかグラよりゲーム的な部分のがでかそう
最近ランクマやってるけどぶっちゃけゲーム自体がつまんねえ…
近距離の攻防だけは数字でいじられてるけど中距離でやれることがなさすぎるし棒持ってるやつが強いゲームすぎる
強攻撃入った時のリターンが高すぎて大味だし弱攻撃は減らなすぎる上にワイパニはするしで窮屈なのにやらせたいことがわかんねえゲーム
14526/06/15(月)20:07:58No.1440267045+
当時餓狼やってた人でも知らんだろこのキャラ…
14626/06/15(月)20:08:07No.1440267138+
劇場版はエロ作画だけでお釣りがくるだろ
14726/06/15(月)20:08:59No.1440267547+
石油王…
これがお前の望んだ餓狼伝説なのか!?
14826/06/15(月)20:09:52No.1440267935+
石油王は!
大張正己の酷使を!
やめろー!
14926/06/15(月)20:10:10No.1440268052+
>言うて今龍虎作ってんじゃないの?
それが続報ねーんだよあれ
15026/06/15(月)20:10:36No.1440268251+
ゲームとしては攻めてるとき楽しい分kofの方がマシ
15126/06/15(月)20:10:39No.1440268281+
でも人口少ないのにめっちゃ稼げるからプロはニヤニヤしてるよ
15226/06/15(月)20:11:20No.1440268615+
もうこれユーザーの事無視して石油王が出したいキャラ出してるだけのゲームになってない?
15326/06/15(月)20:11:37No.1440268752+
よく知らんから聖闘士星矢のサガかと…
15426/06/15(月)20:11:38No.1440268758+
>龍虎のほうに餓狼キャラがでたりするんだろうな多分
あの時代に出られる餓狼キャラ…山田十兵衛の若い頃か
15526/06/15(月)20:12:28No.1440269159+
>もうこれユーザーの事無視して石油王が出したいキャラ出してるだけのゲームになってない?
そうじゃなかったらネオジオハードなんて今時出さないんすよ…
ROMカセットの
15626/06/15(月)20:12:31No.1440269185+
焦って龍虎出して同じようなグラだったらSNK=低品質イメージが更に加速するだけ
15726/06/15(月)20:12:32No.1440269196+
>ゲームとしては攻めてるとき楽しい分kofの方がマシ
つーか必殺技から必殺技に繋げるのもKOFでやってるしな
餓狼は飛び込みから全然コンボ入んねーし飛び直しも暴れに負けるからイライラするわ
15826/06/15(月)20:12:59No.1440269383+
ストは右肩上がりでユーザーが増えている
新キャラ祭りがどう出るかは分からんが余程下手を打たない限り一強は続くだろ

一方餓狼は
ロバートで最大同接899人記録したのはいいが1週間経った今は元通りの同接200人…


1781517252436.jpg