26/06/15(月)18:54:12No.1440239471+
20:14頃消えます
嘘だろ!?こっからゲームに参戦!?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)18:55:38No.1440239959+https://x.com/SNKPofficial_jp/status/2066447379558224093 |
| … | 226/06/15(月)18:55:45No.1440240006そうだねx1やっとケンシロウのPV来たかと思ったらこのクレジット表記は! |
| … | 326/06/15(月)18:56:14No.1440240196そうだねx5各種参戦PVをバリにがっつり依頼してたから不思議は無い |
| … | 426/06/15(月)18:56:34No.1440240314+という事はやはり餓狼のヒロインはリリィ… |
| … | 526/06/15(月)18:56:50No.1440240412+ゴウカイザーも来そう |
| … | 626/06/15(月)18:57:07No.1440240498+リック ラオコーン あと三人 |
| … | 726/06/15(月)18:57:30No.1440240645そうだねx16クソ滑ってんなこのゲーム制作陣 |
| … | 826/06/15(月)18:58:00No.1440240813+バリってるケツが見えた |
| … | 926/06/15(月)18:58:06No.1440240859+技ほぼクラウザーじゃなかったかこいつ |
| … | 1026/06/15(月)18:58:07No.1440240869+舞のおっぱいを曝け出すためにローレンスブラッド頼む! |
| … | 1126/06/15(月)18:58:32No.1440240980+ラオコーン!ラオコーンじゃないか!!! |
| … | 1226/06/15(月)18:58:44No.1440241051そうだねx5なにこれ |
| … | 1326/06/15(月)18:59:39No.1440241336+リッパーとホッパーくらいだしてもいいのよ |
| … | 1426/06/15(月)19:00:14No.1440241530+全裸コスあるかな |
| … | 1526/06/15(月)19:00:25No.1440241588+たった1作しか出てないリック以上にマニアックな奴が来るとは思わなかった |
| … | 1626/06/15(月)19:00:40No.1440241688そうだねx9ゲームには初参加なので新キャラだな! |
| … | 1726/06/15(月)19:01:33No.1440242000+『餓狼伝説 -THE MOTION PICTURE-』は1994年7月16日に公開(放送)されたアニメ映画です |
| … | 1826/06/15(月)19:01:55No.1440242123+ラオコーン・ゴーダマス:三木眞一郎なので |
| … | 1926/06/15(月)19:02:32No.1440242338+リョウがよかったなあ |
| … | 2026/06/15(月)19:03:53No.1440242848そうだねx1>リョウがよかったなあ |
| … | 2126/06/15(月)19:03:55No.1440242866そうだねx1山崎じゃねーのかよ! |
| … | 2226/06/15(月)19:04:05No.1440242924そうだねx6ついでにブルーレイを出せ |
| … | 2326/06/15(月)19:04:09No.1440242958そうだねx1リック!ラオコーン! |
| … | 2426/06/15(月)19:04:14No.1440242992+特に理由はないけどロバートと右京さん出して |
| … | 2526/06/15(月)19:06:09No.1440243639+風雲とも繋がるんでしょ出してよ |
| … | 2626/06/15(月)19:06:18No.1440243696+>女キャラは出せるのか?アリスでも出すか? |
| … | 2726/06/15(月)19:06:43No.1440243832+次は別の漫画の女性キャラ来そうなんだよな… |
| … | 2826/06/15(月)19:09:51No.1440244922+バリに仕事させてたのは |
| … | 2926/06/15(月)19:12:19No.1440245722+ボンボンテリー!? |
| … | 3026/06/15(月)19:12:50No.1440245914そうだねx4ここまでいくと流石に誰得すぎる気が… |
| … | 3126/06/15(月)19:13:40No.1440246194そうだねx1流石に新キャラくれよ… |
| … | 3226/06/15(月)19:13:58No.1440246311+これ女性キャラがみんな知ってて参戦したらびっくりするけどうれしいって |
| … | 3326/06/15(月)19:14:07No.1440246368+>ついでにブルーレイを出せ |
| … | 3426/06/15(月)19:14:22No.1440246468そうだねx2ゲーム作ってる人だけが楽しんでるゲームって感じ |
| … | 3526/06/15(月)19:14:34No.1440246538+俺はそれより空手先生がこの性能のままEVOに来ることに震えてる |
| … | 3626/06/15(月)19:14:40No.1440246579そうだねx1>>ついでにブルーレイを出せ |
| … | 3726/06/15(月)19:15:24No.1440246827+ラオコーン見てうおおお!ってなる人 |
| … | 3826/06/15(月)19:15:59No.1440247012+>リック ラオコーン あと三人 |
| … | 3926/06/15(月)19:16:09No.1440247055そうだねx1困惑しかない |
| … | 4026/06/15(月)19:16:49No.1440247286そうだねx1フリーマン出してくれよおおおおおおお |
| … | 4126/06/15(月)19:16:57No.1440247327そうだねx2>ラオコーン見てうおおお!ってなる人 |
| … | 4226/06/15(月)19:17:17No.1440247456そうだねx3>>リック ラオコーン あと三人 |
| … | 4326/06/15(月)19:17:31No.1440247549+>バリに仕事させてたのは |
| … | 4426/06/15(月)19:17:41No.1440247602+SNKファンはさぞかし大歓喜してることでしょう |
| … | 4526/06/15(月)19:17:43No.1440247620+別に女キャラ出してもあのグラだぞ?ならいっそ筋肉祭りでいい |
| … | 4626/06/15(月)19:18:10No.1440247782+石油王…これでいいんだよな? |
| … | 4726/06/15(月)19:18:41No.1440247950+リックは素直に嬉しいけどラオカーンは知らん!アニメ見たことねえよ! |
| … | 4826/06/15(月)19:18:58No.1440248055そうだねx2マニアックすぎてファンでもし、知らねぇ〜ってなってる方が多いぞこれ! |
| … | 4926/06/15(月)19:19:16No.1440248185+完全に知らない人ですね… |
| … | 5026/06/15(月)19:19:25No.1440248252+誰ぇ!? |
| … | 5126/06/15(月)19:20:00No.1440248447+>リック!ラオコーン! |
| … | 5226/06/15(月)19:20:10No.1440248499+まあ性能良ければ好きになるから… |
| … | 5326/06/15(月)19:20:31No.1440248627+>>リック!ラオコーン! |
| … | 5426/06/15(月)19:20:38No.1440248674+KARATEを超える要素果たしてこの後のDLCキャラは持ってこれるのだろうか |
| … | 5526/06/15(月)19:21:52No.1440249153+意識が黄金期に永遠に囚われ続けているとしか思えんがこれも石油王様のご意向なのか… |
| … | 5626/06/15(月)19:22:13No.1440249281そうだねx6もう完全にSNKジジイの終活になってきてる! |
| … | 5726/06/15(月)19:22:18No.1440249310+まあめちゃくちゃ仕事してくれてるからバリご褒美枠ってことで… |
| … | 5826/06/15(月)19:23:09No.1440249611+リョウにかんしては作ってるらしい龍虎新作待った方がいいだろう |
| … | 5926/06/15(月)19:23:22No.1440249683+PS1のポリ餓狼とかからも持ってこようぜ |
| … | 6026/06/15(月)19:23:38No.1440249773そうだねx3アルフレッド待ってるからな! |
| … | 6126/06/15(月)19:23:50No.1440249841そうだねx1石油王「やれ」 |
| … | 6226/06/15(月)19:24:07No.1440249941+アルフレッドどころかホワイトも出しそう |
| … | 6326/06/15(月)19:24:14No.1440249977+フリーマンの代わりにレミー借りてこようぜ |
| … | 6426/06/15(月)19:25:03No.1440250250+>まあ性能良ければ好きになるから… |
| … | 6526/06/15(月)19:25:04No.1440250256+石油王のオモチャにされてるなSNK |
| … | 6626/06/15(月)19:25:32No.1440250435+若ギースとナイトメアギースとやっぱり生きてたギースと並行世界ギース出せよ |
| … | 6726/06/15(月)19:25:48No.1440250526+これくらいめちゃくちゃな方が話題にはなるだろう |
| … | 6826/06/15(月)19:26:09No.1440250646+こっちのほうろくに見てないのにラオコーンって名前だけはおぼえてた |
| … | 6926/06/15(月)19:26:10No.1440250663+>まあ性能良ければ好きになるから… |
| … | 7026/06/15(月)19:26:45No.1440250873+舞のおっぱいがやばい映画? |
| … | 7126/06/15(月)19:27:06No.1440250985+そもそもバリ餓狼といえばこれなんだからそんなマイナーか? |
| … | 7226/06/15(月)19:27:17No.1440251051+おっぱいどころかなんかアナルの皺っぽいのすら見えてた気がした |
| … | 7326/06/15(月)19:27:24No.1440251101+>舞のおっぱいがやばい映画? |
| … | 7426/06/15(月)19:27:30No.1440251146+これはどうなんだ |
| … | 7526/06/15(月)19:27:37No.1440251191+夜明けのレジェンド |
| … | 7626/06/15(月)19:27:41No.1440251209+他のキャラよりは面白そう |
| … | 7726/06/15(月)19:28:02No.1440251323そうだねx4>そもそもバリ餓狼といえばこれなんだからそんなマイナーか? |
| … | 7826/06/15(月)19:28:04No.1440251337+ロバ…Mr.カラテは嬉しかったけど |
| … | 7926/06/15(月)19:28:11No.1440251376+>>まあ性能良ければ好きになるから… |
| … | 8026/06/15(月)19:28:35No.1440251512+>フリーマン出してくれよおおおおおおお |
| … | 8126/06/15(月)19:28:50No.1440251608+楓は? |
| … | 8226/06/15(月)19:29:12No.1440251747そうだねx4>そもそもバリ餓狼といえばこれなんだからそんなマイナーか? |
| … | 8326/06/15(月)19:29:39No.1440251934+>これはどうなんだ |
| … | 8426/06/15(月)19:29:44No.1440251966+キャラどうこうよりゲーム的にこうもうちょい今よりシンプルで通常技周りもMOWと違う感じのだったら良かった気がする |
| … | 8526/06/15(月)19:30:26No.1440252205+映画の後特に展開しなかったから |
| … | 8626/06/15(月)19:30:45No.1440252319+真サムは隠し超必殺コマンドのため見たけど… |
| … | 8726/06/15(月)19:31:15No.1440252474+餓狼伝説の映画?あー舞がエロいやつね |
| … | 8826/06/15(月)19:33:05No.1440253189+これはゴウカイザーとのコラボも見えてきたんじゃないか |
| … | 8926/06/15(月)19:33:10No.1440253214+ギースとクラウザーが兄弟のやつだっけ? |
| … | 9026/06/15(月)19:33:45No.1440253456+劇場版キャラ出るの!? |
| … | 9126/06/15(月)19:34:10No.1440253632+>アルフレッドどころかホワイトも出しそう |
| … | 9226/06/15(月)19:35:12No.1440254027+バリのご褒美っていうならゴウカイザーのキャラとかじゃないか? |
| … | 9326/06/15(月)19:35:18No.1440254061+見せてやる!人のみが持つ無限の可能性を! |
| … | 9426/06/15(月)19:35:18No.1440254063+というかラオコーン死んでなかった? |
| … | 9526/06/15(月)19:35:39No.1440254192+キャプテン・アトランティスがついに…? |
| … | 9626/06/15(月)19:35:46No.1440254227+cv櫻井智が死んでテリーが血涙流して吹き飛ばした |
| … | 9726/06/15(月)19:35:56No.1440254286+新キャラ出せと言う話は |
| … | 9826/06/15(月)19:36:04No.1440254345+ろく見てないけどラオコーンは死んだって書いてあるの見た気がする |
| … | 9926/06/15(月)19:36:10No.1440254388そうだねx1正直需要あるかな…と思わなくもない… |
| … | 10026/06/15(月)19:36:12No.1440254405そうだねx4おそらくシリーズ最後になるからもうやりたいこと全部やっちゃえの精神かも |
| … | 10126/06/15(月)19:36:40No.1440254567+ヴォックスくんより師匠だしたほうがもりあがりそうなのはルールで禁止スよね |
| … | 10226/06/15(月)19:36:41No.1440254579+ロバートでてるしロバートマイルズも出ないかなあ |
| … | 10326/06/15(月)19:37:36No.1440254899そうだねx7スパロボでバリ枠とか作ってたノリ思い出したけど |
| … | 10426/06/15(月)19:37:48No.1440254973+この時は更なる続編を見越してギースの再起フラグとか入れたんだよな |
| … | 10526/06/15(月)19:37:50No.1440254983+マイキャラがアクセルホークとかローレンス・ブラッドだったりした俺にはあまり望めることがない… |
| … | 10626/06/15(月)19:38:44No.1440255284+ナイトメア・○○って言っとけば死んだキャラも出せるんだろ |
| … | 10726/06/15(月)19:39:16No.1440255493+ナイトメア・ホワイト |
| … | 10826/06/15(月)19:39:31No.1440255595そうだねx1古参にアピールするのもわかるけど、もうちょい新規層の開拓目指したほうがいいのではと思ってしまう |
| … | 10926/06/15(月)19:39:46No.1440255679+闇ロックはまだ出ないのか |
| … | 11026/06/15(月)19:40:08No.1440255813+キングオブダイナソーだと思ってたのに |
| … | 11126/06/15(月)19:40:20No.1440255886+新規にアピール(ケンシロウ) |
| … | 11226/06/15(月)19:41:31No.1440256350+グラをはじめとしたゲーム自体の刷新しないと新規はまず入らない |
| … | 11326/06/15(月)19:41:55No.1440256528+俺が2歳の頃のアニメかあ… |
| … | 11426/06/15(月)19:42:52No.1440256884+>俺が2歳の頃のアニメかあ… |
| … | 11526/06/15(月)19:43:32No.1440257170+>俺が2歳の頃のアニメかあ… |
| … | 11626/06/15(月)19:45:40No.1440257941+すまんこれSNKのおじはうおおおおおおってなるの? |
| … | 11726/06/15(月)19:45:58No.1440258072+うろ覚えだけどスタンドみたいな精神体っぽいの出してた気がする |
| … | 11826/06/15(月)19:46:28No.1440258254+そういやケンシロウ以外にもロナウドだのミュージシャンだのもってきてたな |
| … | 11926/06/15(月)19:47:07No.1440258539+つか脛当て付けてるデカパイ誰? |
| … | 12026/06/15(月)19:47:12No.1440258577そうだねx2おお?ってなったのがミスター・ビッグだったわ俺 |
| … | 12126/06/15(月)19:47:35No.1440258729+>つか脛当て付けてるデカパイ誰? |
| … | 12226/06/15(月)19:48:26No.1440259073そうだねx3キャラセレはもう好きにやってもらっていいから格ゲー部分なんとかしろ |
| … | 12326/06/15(月)19:48:37No.1440259139+バリの格ゲー…ネオジオ…超人学園ゴウカイザー… |
| … | 12426/06/15(月)19:49:25No.1440259451+>つか脛当て付けてるデカパイ誰? |
| … | 12526/06/15(月)19:50:05No.1440259715+ゲーメストで大張が自信ありげにプロのアニメーターが参加していて |
| … | 12626/06/15(月)19:50:59No.1440260069+ホワイトは欲しいな |
| … | 12726/06/15(月)19:51:06No.1440260112そうだねx1>おお?ってなったのがミスター・ビッグだったわ俺 |
| … | 12826/06/15(月)19:53:41No.1440261121+すげー勢いで外堀囲ってたのか… |
| … | 12926/06/15(月)19:57:32No.1440262669+山崎は!? |
| … | 13026/06/15(月)19:58:32No.1440263059+まるで石油王がジジイみたいじゃん |
| … | 13126/06/15(月)19:59:37No.1440263509+>そういやケンシロウ以外にもロナウドだのミュージシャンだのもってきてたな |
| … | 13226/06/15(月)19:59:49No.1440263579+山崎は出ても「山崎はこんな事しない!」って言うファンが多いから… |
| … | 13326/06/15(月)19:59:52No.1440263596+そういや秦兄弟とか山崎とかどうしてるんだろうな |
| … | 13426/06/15(月)20:00:50No.1440263973+他の格ゲーのグラが良すぎるせいで相対的にショボく感じる時点で不利だし |
| … | 13526/06/15(月)20:01:00No.1440264028そうだねx1謎にタイアップしてたAdoちゃんの事も忘れないでほしい |
| … | 13626/06/15(月)20:02:37No.1440264703+劇場版餓狼はストーリーがバリなのでマジでつまんねえし人のみが持つ無限の可能性が〜金ピカパンチで終わるまあいつものしょうもないバリ作品なんだよね |
| … | 13726/06/15(月)20:02:46No.1440264756+グラだけの問題でもないからな…というかグラよりゲーム的な部分のがでかそう |
| … | 13826/06/15(月)20:02:50No.1440264782+ロナウドは性能的にも良いキャラしてるし好感触だった |
| … | 13926/06/15(月)20:02:59No.1440264843+とはいえ少しでも新規増えないと先細りもいいとこだよなあ |
| … | 14026/06/15(月)20:03:48No.1440265219+言ってもそんなにアレ出してコレ出してって言えるほど人気キャラいっぱいいないんだよね餓狼 |
| … | 14126/06/15(月)20:04:10No.1440265366+言うて今龍虎作ってんじゃないの? |
| … | 14226/06/15(月)20:05:48No.1440266077+格闘に縁もゆかりもない有名人もっと出して欲しかった |
| … | 14326/06/15(月)20:06:02No.1440266176+龍虎のほうに餓狼キャラがでたりするんだろうな多分 |
| … | 14426/06/15(月)20:07:22No.1440266772+>グラだけの問題でもないからな…というかグラよりゲーム的な部分のがでかそう |
| … | 14526/06/15(月)20:07:58No.1440267045+当時餓狼やってた人でも知らんだろこのキャラ… |
| … | 14626/06/15(月)20:08:07No.1440267138+劇場版はエロ作画だけでお釣りがくるだろ |
| … | 14726/06/15(月)20:08:59No.1440267547+石油王… |
| … | 14826/06/15(月)20:09:52No.1440267935+石油王は! |
| … | 14926/06/15(月)20:10:10No.1440268052+>言うて今龍虎作ってんじゃないの? |
| … | 15026/06/15(月)20:10:36No.1440268251+ゲームとしては攻めてるとき楽しい分kofの方がマシ |
| … | 15126/06/15(月)20:10:39No.1440268281+でも人口少ないのにめっちゃ稼げるからプロはニヤニヤしてるよ |
| … | 15226/06/15(月)20:11:20No.1440268615+もうこれユーザーの事無視して石油王が出したいキャラ出してるだけのゲームになってない? |
| … | 15326/06/15(月)20:11:37No.1440268752+よく知らんから聖闘士星矢のサガかと… |
| … | 15426/06/15(月)20:11:38No.1440268758+>龍虎のほうに餓狼キャラがでたりするんだろうな多分 |
| … | 15526/06/15(月)20:12:28No.1440269159+>もうこれユーザーの事無視して石油王が出したいキャラ出してるだけのゲームになってない? |
| … | 15626/06/15(月)20:12:31No.1440269185+焦って龍虎出して同じようなグラだったらSNK=低品質イメージが更に加速するだけ |
| … | 15726/06/15(月)20:12:32No.1440269196+>ゲームとしては攻めてるとき楽しい分kofの方がマシ |
| … | 15826/06/15(月)20:12:59No.1440269383+ストは右肩上がりでユーザーが増えている |