26/06/15(月)17:55:25No.1440220858そうだねx3
19:36頃消えます
あんまり漫画読んだことない人生で割と最近になって鬼滅とかデスノートとか遊戯王とかウイングマンとか幽白とか読んだんだけどジャンプって思ってた以上に凄い雑誌だな…ってなった
今はナルト読んでる
| … | 126/06/15(月)18:25:04No.1440229915そうだねx10人生の楽しみまだだいぶ残ってるな… |
| … | 226/06/15(月)18:26:19No.1440230312+随分幅広く読んでいるな… |
| … | 326/06/15(月)18:27:48No.1440230772そうだねx1>随分幅広く読んでいるな… |
| … | 426/06/15(月)18:29:59No.1440231441そうだねx2令和にNARUTO初見で楽しめるとか羨ましすぎる |
| … | 526/06/15(月)18:30:51No.1440231742+上澄みだけ摂取すれば全雑誌凄いぞ存分に楽しめ |
| … | 626/06/15(月)18:31:05No.1440231806+ジャンプの有名どころ制覇してもまだまだジャンプ以外でも良い漫画はたくさんあるぞい |
| … | 726/06/15(月)18:33:06No.1440232447そうだねx1マジンガーZの漫画も最初はジャンプだぞ |
| … | 826/06/15(月)18:33:44No.1440232645そうだねx2こんな真面目に生きてきたのがこんな場所に居るのおかしいだろ! |
| … | 926/06/15(月)18:35:08No.1440233122+全部買って読んでるの? |
| … | 1026/06/15(月)18:35:31No.1440233255そうだねx4>令和にNARUTO初見で楽しめるとか羨ましすぎる |
| … | 1126/06/15(月)18:38:41No.1440234327+名作は置いとくとして |
| … | 1226/06/15(月)18:39:22No.1440234598+今から90年代以降のジャンプの名作全部初見で読めるの羨ましすぎる |
| … | 1326/06/15(月)18:40:13No.1440234885+ジャンプだけじゃなくて他の漫画も全然読んでないの? |
| … | 1426/06/15(月)18:40:43No.1440235068+>全部買って読んでるの? |
| … | 1526/06/15(月)18:41:33No.1440235384そうだねx1>>随分幅広く読んでいるな… |
| … | 1626/06/15(月)18:43:12No.1440235909+>電子だけど買ってるよーワンピとかは空島着いた辺りまでしかまだ読めてないけど… |
| … | 1726/06/15(月)18:43:16No.1440235933そうだねx3もう◯か◯死んだ?とか言われても知らんぞ〜! |
| … | 1826/06/15(月)18:46:55No.1440237079+2026年から漫画を読み始めるでウイングマンはなかなか渋いな |
| … | 1926/06/15(月)18:47:13No.1440237177+上澄みだけ読めばすごいよ |
| … | 2026/06/15(月)18:50:45No.1440238327+もうシブタク死んだ? |
| … | 2126/06/15(月)18:51:07No.1440238450+>ジャンプだけじゃなくて他の漫画も全然読んでないの? |
| … | 2226/06/15(月)18:51:31No.1440238555そうだねx1>もうシブタク死んだ? |
| … | 2326/06/15(月)18:52:05No.1440238749+>>ジャンプだけじゃなくて他の漫画も全然読んでないの? |
| … | 2426/06/15(月)18:53:53No.1440239359+キンドルで安売りしてた時買った男塾をまだ読んでないことを思い出した |
| … | 2526/06/15(月)19:00:51No.1440241764+>2026年から漫画を読み始めるでウイングマンはなかなか渋いな |
1781513725666.webp fu6842119.jpeg fu6842117.jpeg fu6842120.jpeg