二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781513725666.webp-(38342 B)
38342 B26/06/15(月)17:55:25No.1440220858そうだねx3 19:36頃消えます
あんまり漫画読んだことない人生で割と最近になって鬼滅とかデスノートとか遊戯王とかウイングマンとか幽白とか読んだんだけどジャンプって思ってた以上に凄い雑誌だな…ってなった
今はナルト読んでる
126/06/15(月)18:25:04No.1440229915そうだねx10
人生の楽しみまだだいぶ残ってるな…
226/06/15(月)18:26:19No.1440230312+
随分幅広く読んでいるな…
はだしのゲンとかどうだい?
326/06/15(月)18:27:48No.1440230772そうだねx1
>随分幅広く読んでいるな…
>はだしのゲンとかどうだい?
図書館にあったの読んだ記憶ある!あれジャンプだったんだ…
426/06/15(月)18:29:59No.1440231441そうだねx2
令和にNARUTO初見で楽しめるとか羨ましすぎる
526/06/15(月)18:30:51No.1440231742+
上澄みだけ摂取すれば全雑誌凄いぞ存分に楽しめ
626/06/15(月)18:31:05No.1440231806+
ジャンプの有名どころ制覇してもまだまだジャンプ以外でも良い漫画はたくさんあるぞい
726/06/15(月)18:33:06No.1440232447そうだねx1
マジンガーZの漫画も最初はジャンプだぞ
826/06/15(月)18:33:44No.1440232645そうだねx2
こんな真面目に生きてきたのがこんな場所に居るのおかしいだろ!
ToLOVEる読んでこい!!
926/06/15(月)18:35:08No.1440233122+
全部買って読んでるの?
1026/06/15(月)18:35:31No.1440233255そうだねx4
>令和にNARUTO初見で楽しめるとか羨ましすぎる
本当にまださわりしか読んでないけどいるか先生には幸せになって欲しいなってなった
1126/06/15(月)18:38:41No.1440234327+
名作は置いとくとして
虹裏限定で人気みたいなジャンプ漫画ってなんかあるかな
ジガみたいなの
1226/06/15(月)18:39:22No.1440234598+
今から90年代以降のジャンプの名作全部初見で読めるの羨ましすぎる
1326/06/15(月)18:40:13No.1440234885+
ジャンプだけじゃなくて他の漫画も全然読んでないの?
もう宝の山じゃん
1426/06/15(月)18:40:43No.1440235068+
>全部買って読んでるの?
電子だけど買ってるよーワンピとかは空島着いた辺りまでしかまだ読めてないけど…
fu6842117.jpeg
fu6842119.jpeg
fu6842120.jpeg
1526/06/15(月)18:41:33No.1440235384そうだねx1
>>随分幅広く読んでいるな…
>>はだしのゲンとかどうだい?
>図書館にあったの読んだ記憶ある!あれジャンプだったんだ…
右翼の圧力に負けてジャンプから降りざるを得なかったんだけどその後も掲載紙を変えて第一部が終わるまで連載を続けたんじゃよ
ちなみに作者が存命の頃は作者公認のサイトを「」が運営してた
1626/06/15(月)18:43:12No.1440235909+
>電子だけど買ってるよーワンピとかは空島着いた辺りまでしかまだ読めてないけど…
今も連載が続いてるキン肉マンを読もう
1726/06/15(月)18:43:16No.1440235933そうだねx3
もう◯か◯死んだ?とか言われても知らんぞ〜!
1826/06/15(月)18:46:55No.1440237079+
2026年から漫画を読み始めるでウイングマンはなかなか渋いな
1926/06/15(月)18:47:13No.1440237177+
上澄みだけ読めばすごいよ
どうしようもないのがその数十倍は載ってたりする
2026/06/15(月)18:50:45No.1440238327+
もうシブタク死んだ?
2126/06/15(月)18:51:07No.1440238450+
>ジャンプだけじゃなくて他の漫画も全然読んでないの?
>もう宝の山じゃん
どっちかというとゲームとかばっかやってたからあんまり…ジャンプは実家にあった2部までのジョジョくらいで他のは10巻くらいまでしかないクロマティ高校と鴨川と猫田の現役時代までの一歩が歯抜けであったのを読んだくらいの記憶しかないなぁ
2226/06/15(月)18:51:31No.1440238555そうだねx1
>もうシブタク死んだ?
ほぼ最初に死んだ!
2326/06/15(月)18:52:05No.1440238749+
>>ジャンプだけじゃなくて他の漫画も全然読んでないの?
>>もう宝の山じゃん
>どっちかというとゲームとかばっかやってたからあんまり…ジャンプは実家にあった2部までのジョジョくらいで他のは10巻くらいまでしかないクロマティ高校と鴨川と猫田の現役時代までの一歩が歯抜けであったのを読んだくらいの記憶しかないなぁ
まじかぁ…
当分名作漫画たっぷり読めるな
2426/06/15(月)18:53:53No.1440239359+
キンドルで安売りしてた時買った男塾をまだ読んでないことを思い出した
2526/06/15(月)19:00:51No.1440241764+
>2026年から漫画を読み始めるでウイングマンはなかなか渋いな
特撮やってたから気になって読んだんだよね
夢のヒーローって感じで楽しかった
>今も連載が続いてるキン肉マンを読もう
昔の漫画ってイメージあったけど今でもやってるんだ…ちょっと気になる


1781513725666.webp fu6842119.jpeg fu6842117.jpeg fu6842120.jpeg