二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781512390572.jpg-(361439 B)
361439 B26/06/15(月)17:33:10 ID:gM8KstF.No.1440214919+ 19:11頃消えます
うんち!
そろそろお別れなのよ!?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)17:37:35 ID:vC5KuZiwNo.1440216081そうだねx2
いい…!(どうせナーフされるから)いいうんちよ…!ガチャ
226/06/15(月)17:38:06 ID:BU.TeoD2No.1440216214+
ガチャもお別れだし調整的にも下方でお別れうんちねぇ
326/06/15(月)17:39:47 ID:fza/NFq2No.1440216643+
アプデ前にナーフされそうなキャラ限定へあみたいなのやってみたいうんち
426/06/15(月)17:39:58 ID:sMCFMOP.No.1440216688+
でも次いつコラボするかわからないうんち…
526/06/15(月)17:40:09 ID:PLIFV6UwNo.1440216734+
ヴォーちゃんは下げられないといいけどどうなるうんちかねえ…
626/06/15(月)17:42:40 ID:p5uoDioENo.1440217390+
秋雲強化ありがとうございます!(素振り)
秋雲強化ありがとうございます!(素振り)
726/06/15(月)17:44:21 ID:AXOl3gF2No.1440217803そうだねx9
ちょっと聞いてみたいんだけどブラボ未到達へあって需要あるうんち?あるなら定期的に建てたりしようと思ううんちけど
826/06/15(月)17:45:30 ID:sCKHFhBINo.1440218091+
ヴォドセまぁいろいろ強いけど個人的に通常メインと弾でガード作った後の溜め下格が嫌いうんちねぇ…
926/06/15(月)17:46:02 ID:7vNuFaiQNo.1440218245+
>ちょっと聞いてみたいんだけどブラボ未到達へあって需要あるうんち?あるなら定期的に建てたりしようと思ううんちけど
割と普通にあると思ううんちよ
まあうんちは参加できませんが…
1026/06/15(月)17:47:03 ID:sMCFMOP.No.1440218510+
そろそろエヴァちゃん許してあげて欲しいうんち
1126/06/15(月)17:47:52 ID:NQzlpE6sNo.1440218730そうだねx1
>ヴォーちゃんは下げられないといいけどどうなるうんちかねえ…
ふふっ無理うんちね
1226/06/15(月)17:49:34 ID:B9iT3smUNo.1440219174+
うんちは毎シーズン7000ギリ乗ったくらいで終わるうんちうんち
ブラホ未到達部屋でも勝てる気がしないうんち
1326/06/15(月)17:49:48 ID:w5xgBsXANo.1440219238+
デドマスヴォイセボルゾイはまぁ下方くると思ううんち
アンケートの修正要望にもきっちり書いたうんちけど皆は何書いたうんち?
1426/06/15(月)17:50:19 ID:BU.TeoD2No.1440219389そうだねx1
ォーーちゃんとデドマスと黒岩さんの下方とランスロケルビムの上方までは見えてるうんち
1526/06/15(月)17:50:45 ID:wuwDEIv2No.1440219500+
5000帯が安住の地だから未到達でもズタボロになるうんち
1626/06/15(月)17:51:05 ID:kgnGuOk6No.1440219610+
ヴォイちゃんは久々に手に馴染む3コスなんです!許してくださいうんち!!!
1726/06/15(月)17:51:24 ID:hcSjCjm6No.1440219700+
あと200でブラホ到達ウンチィィィィ
今日仕事終わったら追い込みかけるウンチィィィィ
1826/06/15(月)17:52:09 ID:HB3TW71sNo.1440219921+
>デドマスヴォイセボルゾイはまぁ下方くると思ううんち
>アンケートの修正要望にもきっちり書いたうんちけど皆は何書いたうんち?
…ボルゾイ!?ぞいそんな強いうんち?
1926/06/15(月)17:53:17 ID:PBpJ7KtYNo.1440220250+
直近3シーズンくらいブラホ未到達部屋に緩和してほしうんち
2026/06/15(月)17:54:49 ID:sCKHFhBINo.1440220685+
ケルはいい強さだからどこ弄られるか悩ましいうんちねぇ…配布スキンだしご祝儀バフ無しの可能性高い気がするうんち
2126/06/15(月)17:55:42 ID:dKsX0R9sNo.1440220931+
ヴォイセデドマスさんのお陰で初めてのブラホタッチ出来たような物なので微下方くらいで何とか許して欲しいうんち…というかプリシュカさんがヤバそうなのでプリシュカさんに対抗する為のパワーとしてヴォイセちゃんでまだ戦いたいうんち
2226/06/15(月)17:55:55 ID:Edj0fZ32No.1440220998+
7000うんちだからブラホ童貞へああったら嬉しいうんち
2326/06/15(月)17:56:15 ID:BU.TeoD2No.1440221088+
>>デドマスヴォイセボルゾイはまぁ下方くると思ううんち
>>アンケートの修正要望にもきっちり書いたうんちけど皆は何書いたうんち?
>…ボルゾイ!?ぞいそんな強いうんち?
ゾイはこないだのアプデで死んだアイーダの代役として人気の低コうんち
2426/06/15(月)17:56:32 ID:MvV5wooMNo.1440221158+
レート6000くらいだと自分もそうだけどヴォイセをしっかり使えてる人あんまり見かけないうんち
正直強みあんま生きてないからかあんまり強く無く感じる💩
ただ上手い人だといつ着地取っていいのかわからんくてむりむりBANってなっちゃううんち
2526/06/15(月)17:56:38 ID:sMCFMOP.No.1440221176+
>プリシュカさんがやばそう
(胸の話か…?)
2626/06/15(月)17:56:40 ID:wPpd4MbANo.1440221191+
黒岩はまぁ無難に射バリ追加ぐらいうんちか?
2726/06/15(月)17:57:24 ID:gM8KstF.No.1440221404+
わ〜はブラホタッチ勢だけどわ〜をむさべつへあでボコってきた人が配信でブラホ未タッチへあにいたわ〜
むさべつなんてそんなもんわ〜
2826/06/15(月)17:58:06 ID:wuwDEIv2No.1440221603+
>>プリシュカさんがやばそう
>(胸の話か…?)
(性格の話か…?)
2926/06/15(月)17:58:13 ID:vukWYRDMNo.1440221632+
>しぐなす…強化ありがとうございなす…(素振り)
3026/06/15(月)17:58:52 ID:4jk/y95sNo.1440221814+
今のうちにウィークリー試合数こなして週末はカジュアルで遊ぼうと思ってたら7990と組んでブラホに上がってもらって夕飯がおいしくなりそう撃つ
3126/06/15(月)17:59:11 ID:AXOl3gF2No.1440221902+
>割と普通にあると思ううんちよ
>まあうんちは参加できませんが…
なるほどうんち、ありがとうんち!
3226/06/15(月)17:59:51 ID:w5xgBsXANo.1440222100+
>…ボルゾイ!?ぞいそんな強いうんち?
メイン狙い直しついたからNサブレバサブメインのbotムーブの期待値かなり上がってるうんち
あとムーブがお手軽すぎるのが問題うんち
3326/06/15(月)18:00:23 ID:IY9hiYnINo.1440222226そうだねx2
fu6841971.jpg
fu6841972.jpg
最近スランプうんち…
3日くらい接待AIにしか勝った記憶ないうんち
3426/06/15(月)18:00:44 ID:vukWYRDMNo.1440222327+
今のランスロってイマイチぱっとしないけどどこ上げてもらったらいいんだろる〜?
3526/06/15(月)18:01:09 ID:24LBSBT2No.1440222445+
ぞいちゃんたまーに見るけど相方だと何もできてないこと多くて敵だとカモれるって印象うんち
強さがいまいちわからないうんち
3626/06/15(月)18:01:59 ID:FV4Urv.MNo.1440222692+
>今のランスロってイマイチぱっとしないけどどこ上げてもらったらいいんだろる〜?
メイン+2発覚醒時強化移行うんち
3726/06/15(月)18:03:46 ID:fza/NFq2No.1440223181+
使ってる身からするとランスロットは横サブ射の回転と蒼炎時の前サブ格のスパアマ延長とライダーキックの速度上昇してほしいうんち
3826/06/15(月)18:04:58 ID:l18aVkTINo.1440223524+
>fu6841971.jpg
>fu6841972.jpg
>最近スランプうんち…
>3日くらい接待AIにしか勝った記憶ないうんち
与ダメ三桁はW格闘相手に起き攻め連打でも食らったうんち…?
3926/06/15(月)18:05:46 ID:wuwDEIv2No.1440223739+
下手だし30使うべきなんだろうけど使って勝てるキャラが皆無なのが問題うんち一番クセ無いケルビムとか使ってもメインもサブも当たらないケルビムが爆誕するうんち
4026/06/15(月)18:07:45 ID:pD9gMwf6No.1440224311+
ばーぜ復刻聞いてこのゲーム始めたから楽しみうんち
もしかしてFAガール組も5凸で戦闘前とか覚醒のイラスト動くうんち?
4126/06/15(月)18:08:00 ID:dKsX0R9sNo.1440224385+
>下手だし30使うべきなんだろうけど使って勝てるキャラが皆無なのが問題うんち一番クセ無いケルビムとか使ってもメインもサブも当たらないケルビムが爆誕するうんち
練習するしかないうんち!
4226/06/15(月)18:08:19 ID:7vNuFaiQNo.1440224472+
3コス射撃キャラならいいですうんちよ…ヒカリちゃんは…!
4326/06/15(月)18:08:46 ID:4jk/y95sNo.1440224594+
>ぞいちゃんたまーに見るけど相方だと何もできてないこと多くて敵だとカモれるって印象うんち
>強さがいまいちわからないうんち
現状のぞいちゃんは特徴的なメインサブ射が主軸の基礎力がっちりキャラに仕上がってると思う撃つねえ
目立ってはならないけど無視だけしてると痛い目に遭うという高コ護衛系中距離キャラを徹底できると25並みの仕事できると思うけど
ブースト少ないロック距離短いから立ち回り強者前提とも言える撃つ
4426/06/15(月)18:08:57 ID:yaAieVIANo.1440224663+
>下手だし30使うべきなんだろうけど使って勝てるキャラが皆無なのが問題うんち一番クセ無いケルビムとか使ってもメインもサブも当たらないケルビムが爆誕するうんち
まずキャラより先に基本を学ぶべきうんちね
メインやサブは適当に撃っても当たらんうんち
敵が着地する少し前を狙って撃つうんち
そうすると相手の着地した時の「動けねぇ〜!」ってタイミングに丁度弾が当たるうんち
4526/06/15(月)18:08:57 ID:BU.TeoD2No.1440224665+
そういう時は押したら相手が爆発するタイプの武装を持ったキャラを使ってひたすら強武装を擦り散らかすうんち!
攻撃に割く判断リソースを減らして防御に脳のリソースを使用するうんち!
4626/06/15(月)18:10:33 ID:fza/NFq2No.1440225143+
3コスは個人的にアカツキがおすすめうんち
4726/06/15(月)18:11:19 ID:vukWYRDMNo.1440225382そうだねx2
個人的に30でやること簡単だなーってなるのはロタだと思ううんち
横サブ引っ掛けに命をかけるうんち
4826/06/15(月)18:11:29 ID:fKhBk2KwNo.1440225439そうだねx5
このゲームまず基本を覚えようって言われるけど基本がやけに多いうんち
4926/06/15(月)18:12:45 ID:wuwDEIv2No.1440225831+
基本からなのはその通りすぎるから基礎から覚えないといけないうんち
いくら頭に入れても実戦になると頭真っ白になるうんち…
5026/06/15(月)18:12:48 ID:fKhBk2KwNo.1440225848そうだねx1
>個人的に30でやること簡単だなーってなるのはロタだと思ううんち
ロタは立ち回りも勝ち方も武装数も全体的に分かりやすいうんちね
強行動が初心者帯でも雑に強いって意味でもオススメしやすいうんち
5126/06/15(月)18:12:56 ID:IY9hiYnINo.1440225891+
>与ダメ三桁はW格闘相手に起き攻め連打でも食らったうんち…?
対面の無銘にフルボッコにされたうんち
文字通り手も足も出なかったうんち
5226/06/15(月)18:13:07 ID:.fwOsu2ANo.1440225964+
>このゲームまず基本を覚えようって言われるけど基本がやけに多いうんち
基本を完璧にできたらそれだけでブラホいけるうんちからね
5326/06/15(月)18:14:10 ID:kDB0/HVoNo.1440226306そうだねx2
おおこれがケルビムさん射撃バリア強いしどこからでもメインで降りれるし覚醒技のカメラすごいし流石オススメされるだけある…と思って使ってたうんち
ケルビムさんじゃないことに気づいたのは最近になってからだったうんち
5426/06/15(月)18:14:15 ID:dKsX0R9sNo.1440226329+
うんちは未だにノーラとかの格闘でガンガン迫って来るのにステップ踏んだりしてるのに何か逃げられなくねぇ?ってボコボコにされがちだけどブラホタッチは出来たからまあいいか!よろしくなぁ!の精神うんち
5526/06/15(月)18:14:18 ID:BU.TeoD2No.1440226348+
>基本からなのはその通りすぎるから基礎から覚えないといけないうんち
>いくら頭に入れても実戦になると頭真っ白になるうんち…
1個ずつ少しずつ出来るようになっていけば良いうんちよ
というかこのゲームの基本と呼ばれること十全に出来たらトップランカーとも殴り合えるうんち
5626/06/15(月)18:16:05 ID:D0Tm8OakNo.1440226912+
最初はこれ擦ってれば勝てるみたいなのってこのゲームあんまり話題に上がらないうんちね
5726/06/15(月)18:16:26 ID:fKhBk2KwNo.1440227034+
ただ基本の半分は操作練度が直結してるから基本的には手癖でなんとかなるうんち
手癖で行動が少なく済むキャラはそこら辺が短縮できるからボルゾイとかは特にオススメうんち
5826/06/15(月)18:16:50 ID:oCRW60fANo.1440227171そうだねx1
ちょうど木曜日にレートリセットかかるし
基礎キャラ使い込んで学ぶのにちょうどいい時期だと思うんち
5926/06/15(月)18:18:34 ID:7zTd8Es2No.1440227699+
ケルビムは確かに極めれば強いけどそれは移動撃ちメインやNサブ射撃をしっかり着地タイミングに合わせて流せる力量が備わってることが前提みたいなところがあるうんち
それは多くのキャラに流用できるテクニックではあるけどテクニック単体で見ると気をつけなきゃ行けない点が多くて難しいテクニックなのも確かではあるうんち
同じ高コストでもロタの横サブ射撃みたいな横移動やろんちちゃんの3連バズーカやごんぶとゲロビみたいな当てやすい武装を持ったキャラの方がそうしたテクニックを持ってない場合勝ちやすいうんち
6026/06/15(月)18:19:18 ID:fKhBk2KwNo.1440227953+
>最初はこれ擦ってれば勝てるみたいなのってこのゲームあんまり話題に上がらないうんちね
性能差、相性差が大きいゲームではあるけどまずその差の前に技量差に掛かってるウェイトが尋常じゃないぐらい大きいから初心者はまず上手くなれとしかならないのはあるうんち
ただ完全に初心者で今夜勝ちたい系のキャラはパラスとかクリスタとか割といるうんち
6126/06/15(月)18:19:57 ID:4jk/y95sNo.1440228160そうだねx3
操作の基本(ハンドスキル コマンドテクニック)
戦術の基本(武装の使い方 読み合い対策)
戦略の基本(情報管理 状況判断)
3つの基本がどうしてもある上に戦術と戦略は複雑に関係してるから基礎の入り口を一言にまとめるのは難しい撃つねえ…
6226/06/15(月)18:20:09 ID:l18aVkTINo.1440228241+
初心者のうちはシャオリンで一生格闘振ってれば勝てたうんち!
今は勝てないうんち!
6326/06/15(月)18:22:03 ID:tPATcXscNo.1440228856+
スパアマ格闘擦るとかいろいろあるうんちけど結局基礎力上げないとしんどいうんちから
それだったら周りが弱いうちからちゃんと学んだ方がいいうんち
周りが強いのに基礎練しようとしたら地獄うんち
6426/06/15(月)18:23:31 ID:2Hkpsu4oNo.1440229374+
操作はある程度トレモでひたすら繰り返して練習できるけど戦闘中にミニマップ見たり相方の状況見たり敵の覚醒吐いた回数覚えたりは何回も実戦して慣れるしかないうんち…
6526/06/15(月)18:24:02 ID:BU.TeoD2No.1440229555+
このゲーム試合中に考えなきゃいけないこと多すぎるうんちねぇ
6626/06/15(月)18:24:07 ID:7zTd8Es2No.1440229574+
プリシュカちゃんは久しぶりに基礎設計の段階でハンドスキルあまり要求しなさそうな高コっぽそうで嬉しいうんち
着地取りとかうんちはそんなに高い精度でできないうんち
変形ゲロビや横ブメや鞭で移動自体を狩るか見られてない時に投げるミサイルやバズーカがないキャラ使えないうんち
6726/06/15(月)18:25:51 ID:2Hkpsu4oNo.1440230154そうだねx2
プリシュカ楽しみだけどもう既に後々弱体化されそうな気配がPVの至る所から漂ってるうんち
6826/06/15(月)18:27:45 ID:24LBSBT2No.1440230757+
>対面の無銘にフルボッコにされたうんち
>文字通り手も足も出なかったうんち
最近なんか許された感じになってるけど実は無銘ちゃんはまだゲキヤバキャラうんち!
なんか刀を数本投げてくるやつとかスパアマで食ってる犯罪者うんち!
けっこう対策というか経験が必要なキャラだから初心者だとなおさら難しい相手うんちね
6926/06/15(月)18:27:55 ID:wuwDEIv2No.1440230816+
基礎練のやり方調べて今日から練習してくうんちとりあえずトレモ籠るうんち
7026/06/15(月)18:29:05 ID:OF.Gvhc2No.1440231176+
とにかくケルビム使って勝てるように鍛えればいい説もあるけどうんちごとの見解を聞きたいうんち
正直うんちは下半身に正直にプレイしたいうんちね
7126/06/15(月)18:29:08 ID:RYyFihD.No.1440231189+
プリシュカのおとなまんこ……
7226/06/15(月)18:29:32 ID:.fwOsu2ANo.1440231304そうだねx1
>プリシュカ楽しみだけどもう既に後々弱体化されそうな気配がPVの至る所から漂ってるうんち
まぁこのゲームの新キャラなんて実装から3週後にやり過ぎましたで下方が来るのはいつもの事うんち
7326/06/15(月)18:29:46 ID:24LBSBT2No.1440231377+
>基礎練のやり方調べて今日から練習してくうんちとりあえずトレモ籠るうんち
トレモで覚えられることって正直コンボくらいだから実践がオススメうんちね!
そしてキャラごとの立ち回りとかキャラ対策とかでわからないことがあったらスレで聞くなりwikiを見るなりするといいうんち
このゲーム自分ひとりじゃ超難しいゲームうんち
7426/06/15(月)18:30:04 ID:2Hkpsu4oNo.1440231470+
>基礎練のやり方調べて今日から練習してくうんちとりあえずトレモ籠るうんち
最高難易度のCPUは結構容赦なく攻撃当てに来るから擬似タイマンで攻撃避ける練習にオススメうんち
安易な着地は余裕で狩られるうんち
7526/06/15(月)18:30:40 ID:cbdPWCwkNo.1440231671そうだねx2
むかし友達とゲーセンでちょっと遊んだ程度だけ異星の経験あるうんちけど始めた頃はケルビムさん後サブ射とか足止まりっぱなしだしメインも普通だしでなんか微妙⋯って思ってたけどちょっと慣れた今となっては使う度になんか全部平均点よりちょっと高いな⋯ってなるうんち
特にNサブ射が強いなってなるうんち
まだまだ使えてない自信しかないから多分まだしばらく同じ感想だと思うんち
7626/06/15(月)18:31:40 ID:koWyPTUENo.1440232005そうだねx3
へあはブラボ未到達がいいのか、7000未満がいいのか、5000以下がいいのか悩むうんちね
7726/06/15(月)18:32:12 ID:7zTd8Es2No.1440232189そうだねx1
>基礎練のやり方調べて今日から練習してくうんちとりあえずトレモ籠るうんち
エキスパートAIのベータにメイン射撃縛りして無被弾を目指すのをおすすめするうんち
着地に弾が当たらないなら距離が遠すぎるか移動軸があってないからもっと近づくうんち
近づいて被弾したらそれは近すぎてうんちちゃんの行動に反応できてないからもっと遠くの距離で待つうんち
うんちちゃんの出してくる攻撃を避けつつ接近してメイン射撃を着地や足止まる攻撃の硬直を読んで予め出すという練習になるうんち
7826/06/15(月)18:32:13 ID:RYyFihD.No.1440232198+
>へあはブラボ未到達がいいのか、7000未満がいいのか、5000以下がいいのか悩むうんちね
(うんちが参加できないからブラホ未達で)いいよ…!
7926/06/15(月)18:32:46 ID:4jk/y95sNo.1440232350+
無銘は以前のサブ格前派生や射撃派生のわかってても殺すみたいな力は衰えたけど
それでも依然として武装の使い方うまいとすごい勢いで狩りが出来たり0落ちシフトも対応のスーパーポテンシャルマシン撃つね
8026/06/15(月)18:33:46 ID:dKsX0R9sNo.1440232653そうだねx4
>正直うんちは下半身に正直にプレイしたいうんちね
個人的には何をモチベにするかで変わると思ううんちこのキャラが好き!ならそれでいいし兎に角勝ちたい!なら強いキャラ擦ればいいしモチベ維持するのを一番にするのがいいんじゃないかなあと思っているうんち
8126/06/15(月)18:34:18 ID:fjHj0Yl6No.1440232836そうだねx1
>無銘は以前のサブ格前派生や射撃派生のわかってても殺すみたいな力は衰えたけど
>それでも依然として武装の使い方うまいとすごい勢いで狩りが出来たり0落ちシフトも対応のスーパーポテンシャルマシン撃つね
その上すごくいい人うんち
夢ではないうんち
8226/06/15(月)18:36:28 ID:SjbKQw.YNo.1440233576+
>その上すごくいい人うんち
>夢ではないうんち
無銘に関しては本当に暇の無い善性うんち
神と慕われれるのも納得うんち
8326/06/15(月)18:37:05 ID:vukWYRDMNo.1440233795+
うんちは異星経験から惰性でブラホ踏んだので未だに基礎…?ってなってるうんち
8426/06/15(月)18:37:20 ID:wuwDEIv2No.1440233879+
wiki見たりして思うのは格闘はコンボが一覧になってるからそれ練習してけばいいし分かりやすいけど立ち回りの射撃戦でこういうキャンセルルートで撃つと強いとかが分からないのが困るうんち
多分射撃武器見て皆分かるから省いてるんだろうけどうんち
8526/06/15(月)18:37:28 ID:SjbKQw.YNo.1440233923+
ミカちゃん格闘キャンセルサブ格返してほしいうんち…
8626/06/15(月)18:37:31 ID:7vNuFaiQNo.1440233943そうだねx4
プリシュカさんはデイリー生ハメ任務担当になると最初はいっぱい搾ってあげるからね〜って優しいけど中々出さずにいるとどんどん乱暴になってきて最終的にはさっさと出せやぁっって種搾りプレスしてくれそうだと思うけど「」長はどう思ううんち?
8726/06/15(月)18:38:00 ID:H3ArBAQoNo.1440234095そうだねx5
>うんちは異星経験から惰性でブラホ踏んだので未だに基礎…?ってなってるうんち
実はこのゲームまともに自機を動かすのも難しいうんち
8826/06/15(月)18:38:32 ID:SjbKQw.YNo.1440234282+
>多分射撃武器見て皆分かるから省いてるんだろうけどうんち
ケースバイケースの塊過ぎて例を挙げたらキリがないからうんちねぇ…論値ちゃんでやったら凄いことになるうんち
8926/06/15(月)18:39:11 ID:2Hkpsu4oNo.1440234519+
>プリシュカさんはデイリー生ハメ任務担当になると最初はいっぱい搾ってあげるからね〜って優しいけど中々出さずにいるとどんどん乱暴になってきて最終的にはさっさと出せやぁっって種搾りプレスしてくれそうだと思うけど「」長はどう思ううんち?
とても興奮しますうんち
暴言吐かれながら乱暴に搾られたいうんち
9026/06/15(月)18:39:39 ID:24LBSBT2No.1440234697+
うんちは今更になって一応ケルビムつかっとくかーしたけど思ったよりジリジリした戦いになるからこれを初心者に使わせるのはちょっと難しいと思ったうんち
確かにオールマイティなんだけどこれで勝てる戦い方できる初心者っているんだろうかって思ったうんち
9126/06/15(月)18:40:34 ID:gYpCDXlQNo.1440235021+
>無銘に関しては本当に暇の無い善性うんち
>神と慕われれるのも納得うんち
我なんてどうせ⋯ってなってるいじけ竜も団長さんチームで無銘さんに面倒見てもらってるって考えるととても安心できるうんち
9226/06/15(月)18:40:54 ID:RYyFihD.No.1440235148そうだねx4
プリシュカみたいな悪いお姉さんをカエルアクメダウンさせたいうんち…
9326/06/15(月)18:41:36 ID:.fwOsu2ANo.1440235405+
オールマイティは状況に応じての択が沢山あるので適宜選択できる人なら強いけど初心者からしたら何選べばいいか分からなくなるから初心者にはむしろ厳しいうんち
9426/06/15(月)18:42:58 ID:SjbKQw.YNo.1440235820+
>我なんてどうせ⋯ってなってるいじけ竜も団長さんチームで無銘さんに面倒見てもらってるって考えるととても安心できるうんち
無銘が後方見守り神してるしランスロットが騒がしいからお嫁さん龍が湿気出す前に吹き飛ばされるうんちねぇ
9526/06/15(月)18:44:34 ID:BU.TeoD2No.1440236333+
>プリシュカさんはデイリー生ハメ任務担当になると最初はいっぱい搾ってあげるからね〜って優しいけど中々出さずにいるとどんどん乱暴になってきて最終的にはさっさと出せやぁっって種搾りプレスしてくれそうだと思うけど「」長はどう思ううんち?
最初は余裕ぶってたけど絶倫団長の星導棒で分からされて余裕がなくなってキレながらイカされ続けるのもいいと思ううんち
9626/06/15(月)18:46:10 ID:SjbKQw.YNo.1440236842そうだねx1
>最初は余裕ぶってたけど絶倫団長の星導棒で分からされて余裕がなくなってキレながらイカされ続けるのもいいと思ううんち
うんちと「」長はどうやら…”親友”だったうんちな…
9726/06/15(月)18:47:05 ID:GEtoXzkINo.1440237142+
覚醒技カメラアングルシコ
ラジエルお姉さんがランクインしてくるうんち
9826/06/15(月)18:47:21 ID:bWbFmd7UNo.1440237231+
無銘さんとプリシュカの話に湿度差がありすぎるうんち
うんちはカラッとしてるのもしっとりしてるのも好きうんちね
9926/06/15(月)18:47:36 ID:yyHup0sANo.1440237309+
ケルビムさんは上で別のうんちも言ってるけど本当の初心者だと気付けないみたいなのはあると思うんち
とはいえ変な癖ないから勝てるかどうかはともかくこのゲームのキャラの動かし方を知るのにはノイズがないと思ううんち
いきなりガゼルンとか使うの考えたら頭がフットーしちゃうんち
10026/06/15(月)18:47:40 ID:iPJriNXMNo.1440237324+
いつまでうんち?今日?
10126/06/15(月)18:47:51 ID:mRgchWiINo.1440237386+
帰宅したらエキスパートうんちちゃんと練習してくるうんち
実戦で練習するにもカジュアルもランクマも相手強いうんち…
10226/06/15(月)18:48:12 ID:fza/NFq2No.1440237489+
>無銘が後方見守り神してるしランスロットが騒がしいからお嫁さん龍が湿気出す前に吹き飛ばされるうんちねぇ
ランスロットはなんかこう年取ったゴールデンレトリバー見たいなイメージあるうんち
普段は大人しくしてるけど何かスイッチが入ると元気に遊び出す感じうんち
10326/06/15(月)18:48:13 ID:RYyFihD.No.1440237499+
>いつまでうんち?今日?
後7時間くらいうんち
10426/06/15(月)18:48:26 ID:SjbKQw.YNo.1440237572+
>実戦で練習するにもカジュアルもランクマも相手強いうんち…
ヘア…
10526/06/15(月)18:48:34 ID:.fwOsu2ANo.1440237613+
てか後3日でもうプリシュカ来るのが信じられんうんち…
うんちの財布が持たん時が来ているうんち!それを分かるんだよ「」長!!
10626/06/15(月)18:48:46 ID:BU.TeoD2No.1440237685そうだねx1
>いつまでうんち?今日?
黒岩さんコラボに関してなら明日の午前1時うんち
実質的には今日までうんち
10726/06/15(月)18:49:19 ID:DhT9GhsQNo.1440237879+
>ケルはいい強さだからどこ弄られるか悩ましいうんちねぇ…配布スキンだしご祝儀バフ無しの可能性高い気がするうんち
配布だったヤミンのダイエットスキンなんかも確かにご祝儀なしだったうんちね
10826/06/15(月)18:50:07 ID:SjbKQw.YNo.1440238122そうだねx3
ケルビムなんて強化しちゃダメうんち…!
10926/06/15(月)18:51:19 ID:kjSFTUc.No.1440238505+
きっとケルビムさんはご祝儀で撃つときにうんち。って言うようになるうんちね
11026/06/15(月)18:51:44 ID:zMQPMKwANo.1440238629そうだねx1
https://www.pixiv.net/artworks/145733154
最近無銘さんの名前聞くとこれが頭を掠めちゃううんち
許せないうんち
11126/06/15(月)18:51:44 ID:DhT9GhsQNo.1440238633+
ケルビムはリファレンスキャラだからたぶんそのままうんち
今でも強いのに強化されたらゲロ吐くうんち
11226/06/15(月)18:51:55 ID:BU.TeoD2No.1440238695+
でもケルビムは弾も真っ直ぐにしか飛ばないし格闘の振り合いも弱いしで昨今のキャラ達と比べると地味な武装しかないうんちから⋯
11326/06/15(月)18:52:05 ID:iPJriNXMNo.1440238755+
黒岩ちゃん使ってないけど今3凸だから完凸するか迷ううんちいいいいいいいい
でもデカパイちゃんもくるし...
11426/06/15(月)18:53:00 ID:Q5LiLSccNo.1440239046+
完凸としたし上着脱ぐやつもスタンプも買ったけどかっこいい青と白のスキンだけはスルーしちゃったうんち
値段設定が強気すぎる撃つ!!
11526/06/15(月)18:53:37 ID:OF.Gvhc2No.1440239262+
あんまり武装さえわかってないけどなんでヒカリやラジエルじゃなくケルビムうんち?
11626/06/15(月)18:53:41 ID:GEtoXzkINo.1440239288+
書き込みをした人によって削除されました
11726/06/15(月)18:54:01 ID:4jk/y95sNo.1440239403+
HP下げブースト量下げ派生メイン下げの代わりに生格闘上方サブ格派生格闘追加みたいならまあ…
そんなケルビム誰が望む撃つ!イエスノータッチでいい撃つ!
11826/06/15(月)18:54:12 ID:Q5LiLSccNo.1440239474+
>でもケルビムは弾も真っ直ぐにしか飛ばないし格闘の振り合いも弱いしで昨今のキャラ達と比べると地味な武装しかないうんちから⋯
箇条書きマジックやめろわ〜!
11926/06/15(月)18:54:49 ID:GIslD/PQNo.1440239690+
うんちは5300から4900まで落としたうんち
もうダメうんち
12026/06/15(月)18:55:16 ID:J8IGWAoMNo.1440239829+
もう下方キャラ発表されてるうんち?
12126/06/15(月)18:55:29 ID:BHf8KjmkNo.1440239897+
ケルビムはなぁ⋯シコ性能が低いから⋯
12226/06/15(月)18:55:39 ID:vukWYRDMNo.1440239968そうだねx1
>あんまり武装さえわかってないけどなんでヒカリやラジエルじゃなくケルビムうんち?
水着が来るからうんち
12326/06/15(月)18:56:00 ID:BU.TeoD2No.1440240109+
>もう下方キャラ発表されてるうんち?
まだうんち
いつも通りなら水曜日に発表されると思われるうんち
12426/06/15(月)18:56:12 ID:24LBSBT2No.1440240184+
>黒岩ちゃん使ってないけど今3凸だから完凸するか迷ううんちいいいいいいいい
>でもデカパイちゃんもくるし...
使ってない上に3凸もしてるならそれでいいんじゃないかなって思ううんち
余裕をもって課金ができるとからならまぁ
12526/06/15(月)18:56:24 ID:YNrD6zc.No.1440240253+
バーゼがなんかいい感じに強くなると嬉しいうんち
12626/06/15(月)18:56:38 ID:DeXcsk42No.1440240342+
ケルビムラジエルにも高級スキン欲しいうんちー!
12726/06/15(月)18:56:39 ID:Q5LiLSccNo.1440240345そうだねx2
>ケルビムはなぁ⋯シコ性能が低いから⋯
自分がEDなのをキャラのせいにしてはいけませんなぁうんち!
12826/06/15(月)18:56:43 ID:rZ1IUVY6No.1440240371+
ばーぜ使いこなそうとカジュアル潜ってるけどつくづく覚醒技の打点の低さが惜しいうんち
12926/06/15(月)18:56:56 ID:Z0O0H8nYNo.1440240449+
ケルビムさんは表情にでてないけどスタンプみたいに内面は騒がしいとうんちは嬉しいうんち
13026/06/15(月)18:57:22 ID:SjbKQw.YNo.1440240589+
>ばーぜ使いこなそうとカジュアル潜ってるけどつくづく覚醒技の打点の低さが惜しいうんち
覚醒技はS覚醒ゲロビうんち
13126/06/15(月)18:57:29 ID:J8IGWAoMNo.1440240638+
>バーゼがなんかいい感じに強くなると嬉しいうんち
個人的にアプデで強くなったところをそのままにして下がったところを戻すだけでいいうんち
13226/06/15(月)18:57:46 ID:Q5LiLSccNo.1440240731+
>バーゼがなんかいい感じに強くなると嬉しいうんち
ぶっちゃけ今の環境を見ると一年前よりインフレしてるしごーらいのサブ格再誘導取られたの戻していい気がするうんち
ごーらいパッとしなさすぎうんち
13326/06/15(月)18:57:57 ID:cNA7RfG2No.1440240800+
ケルビムはダガーが無法なことを除けばなんか標準上位の性能のみで構築されてるうんち
13426/06/15(月)18:58:05 ID:6Or5n1F.No.1440240853+
カゼルンに狙撃ビームライフルを実装してほしいんだよ⋯!
13526/06/15(月)18:58:12 ID:SOYLs4jQNo.1440240895+
ケルビムとかグリフィンのほっかむりみたいなパーツでシコに一時停止かかるうんち…
13626/06/15(月)18:58:32 ID:4jk/y95sNo.1440240987+
>ばーぜ使いこなそうとカジュアル潜ってるけどつくづく覚醒技の打点の低さが惜しいうんち
あれは引っ掛かったところをFBM射撃で追撃するのが基本で
もしくは意外と前方に発射判定があるから密着とか格闘へのカウンターでぶっぱするとフルヒット800飛んだりする撃つよ
どちらにせよFBMへの移行が本命の使い方だから後者目当ての覚醒技発動はすすめない撃つ
13726/06/15(月)18:59:07 ID:DeXcsk42No.1440241174+
うんちは未だにAODSと新星工業の違いがよく分かってないうんち
13826/06/15(月)18:59:10 ID:zmlhifA.No.1440241196+
>ばーぜ使いこなそうとカジュアル潜ってるけどつくづく覚醒技の打点の低さが惜しいうんち
最近アレの使い所は自分から突っ込んで密着当てだと思ってきたうんち
格闘への対応力が少ないと思われてか格闘振り返される事が多いからゴリゴリに当たるうんち
13926/06/15(月)18:59:22 ID:l18aVkTINo.1440241254+
キャヴァリーちゃんのアサルト中メインのガトに上方欲しいうんち…
14026/06/15(月)18:59:44 ID:J8IGWAoMNo.1440241358そうだねx2
>キャヴァリーちゃんのアサルト中メインのガトに上方欲しいうんち…
お前はもっと下げるべきうんち
14126/06/15(月)18:59:59 ID:Q5LiLSccNo.1440241443+
>ケルビムラジエルにも高級スキン欲しいうんちー!
冬に公開されたみんなでこたつ囲んでるイラストのケルビムラジエルから足コキされてるあのスキン欲しいうんち!
14226/06/15(月)19:00:18 ID:vukWYRDMNo.1440241549そうだねx1
>キャヴァリーちゃんのアサルト中メインのガトに上方欲しいうんち…
この前下がったとこうんち!
14326/06/15(月)19:00:23 ID:SjbKQw.YNo.1440241575+
>うんちは未だにAODSと新星工業の違いがよく分かってないうんち
RADSがノヴァやそれ以外のテクノロジーを学習して軌道機兵を作っているうんち
ノヴァ基本は前文明時に製造された天使うんち
14426/06/15(月)19:00:43 ID:rZ1IUVY6No.1440241706+
>ぶっちゃけ今の環境を見ると一年前よりインフレしてるしごーらいのサブ格再誘導取られたの戻していい気がするうんち
>ごーらいパッとしなさすぎうんち
擬似タイでもスパアマ掴みを通せれば…なんだけど照射ビームが跋扈する環境では難しいうんちね
14526/06/15(月)19:01:00 ID:E0k.SepYNo.1440241824+
最近黒岩さん使って結構勝てるうんち
砲撃モードのサブ射撃つよいうんちねえ
ゲロビないからもう1キャラほしいうんちィ
14626/06/15(月)19:01:50 ID:cNA7RfG2No.1440242095+
今の環境はインフレ以上に照射メインのせいで足切りされてるのが問題うんち…
14726/06/15(月)19:02:15 ID:PBpJ7KtYNo.1440242251+
ばーぜはもう積極的にブレイヴ化してほしいうんち
14826/06/15(月)19:02:16 ID:GIslD/PQNo.1440242257+
ヴォイドセーバーはもう少し格闘の火力が欲しいうんちぃぃぃ!
言うだけならただうんち
14926/06/15(月)19:02:33 ID:vukWYRDMNo.1440242344+
>最近黒岩さん使って結構勝てるうんち
>砲撃モードのサブ射撃つよいうんちねえ
>ゲロビないからもう1キャラほしいうんちィ
ガチャ実質今日までうんちよ!
15026/06/15(月)19:02:36 ID:24LBSBT2No.1440242362+
>今の環境はインフレ以上に照射メインのせいで足切りされてるのが問題うんち…
あんまわからないけど誰が足きりされてる感じうんち?
可変機とか?
15126/06/15(月)19:02:48 ID:Q5LiLSccNo.1440242455+
>擬似タイでもスパアマ掴みを通せれば…なんだけど照射ビームが跋扈する環境では難しいうんちね
ごーらいに限った話じゃないけど照射が飛び交ってる環境だと一定以下の水準のキャラは大体つらいうんち
ォイーみたいに足まで速いとかなるとマジでどうにもならんうんち
15226/06/15(月)19:02:53 ID:J8IGWAoMNo.1440242482そうだねx1
>ばーぜはもう積極的にブレイヴ化してほしいうんち
使ってる側からしても汚物化は求めてないうんち!
15326/06/15(月)19:03:07 ID:RYyFihD.No.1440242570+
フィービーちゃんの…やっぱやめとくうんち
15426/06/15(月)19:03:23 ID:4jk/y95sNo.1440242655+
足切りで言えばこれから厳しくなるのは降りテク持ちの有無になると思う撃つよ
これが立ち回りの基本になるとインフレすげえことになるからしっかり手綱握ってくださいとアンケートには書いた撃つ
15526/06/15(月)19:03:49 ID:sMMzwfy.No.1440242820+
>フィービーちゃんの…やっぱやめとくうんち
生えかけまんこおおおおおおおおおおおお!!!!
15626/06/15(月)19:04:08 ID:DeXcsk42No.1440242956+
>ヴォイドセーバーはもう少し格闘の火力が欲しいうんちぃぃぃ!
>言うだけならただうんち
ただでさえカットのできない格闘にさらに火力をうんち!?
15726/06/15(月)19:04:25 ID:Q5LiLSccNo.1440243048+
>>ばーぜはもう積極的にブレイヴ化してほしいうんち
>使ってる側からしても汚物化は求めてないうんち!
その果てに待ってるのはヘイト集めるだけ集めて産廃コースだから仕方ないうんちね
15826/06/15(月)19:04:26 ID:E0k.SepYNo.1440243051+
>>最近黒岩さん使って結構勝てるうんち
>>砲撃モードのサブ射撃つよいうんちねえ
>>ゲロビないからもう1キャラほしいうんちィ
>ガチャ実質今日までうんちよ!
うんちぃ…!!!
15926/06/15(月)19:04:57 ID:rZ1IUVY6No.1440243221+
個人的に今FAガール組で戦いやすいのはすち子かなって感じるうんち
16026/06/15(月)19:05:30 ID:UWHpy/uQNo.1440243411+
プリシュカさんはアリュゼウスだと思ってたけどブレイブ+ウニコーン!うんち?
16126/06/15(月)19:05:48 ID:Q5LiLSccNo.1440243512+
>>フィービーちゃんの…やっぱやめとくうんち
>生えかけまんこおおおおおおおおおおおお!!!!
魔女は魔法で陰毛が生えないのは常識うんちよ
16226/06/15(月)19:06:01 ID:cNA7RfG2No.1440243590+
>>今の環境はインフレ以上に照射メインのせいで足切りされてるのが問題うんち…
>あんまわからないけど誰が足きりされてる感じうんち?
>可変機とか?
硬直が長めのキャラや構えが必要なキャラが軒並み不利になってるうんち
特殊移動が重めなのもそう
16326/06/15(月)19:06:07 ID:jEvAKYAwNo.1440243629+
デドマスヴォイセは環境の多様性のためにもアイーダばりに両腕切り落としてもらううんち
16426/06/15(月)19:06:46 ID:GIslD/PQNo.1440243847+
アイーダは照射とかじゃなく単純に性能がインチキだったから処されたうんち


1781512390572.jpg fu6841972.jpg fu6841971.jpg