26/06/15(月)17:33:10 ID:gM8KstF.No.1440214919+
19:11頃消えます
うんち!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
そろそろお別れなのよ!?
| … | 126/06/15(月)17:37:35 ID:vC5KuZiwNo.1440216081そうだねx2いい…!(どうせナーフされるから)いいうんちよ…!ガチャ |
| … | 226/06/15(月)17:38:06 ID:BU.TeoD2No.1440216214+ガチャもお別れだし調整的にも下方でお別れうんちねぇ |
| … | 326/06/15(月)17:39:47 ID:fza/NFq2No.1440216643+アプデ前にナーフされそうなキャラ限定へあみたいなのやってみたいうんち |
| … | 426/06/15(月)17:39:58 ID:sMCFMOP.No.1440216688+でも次いつコラボするかわからないうんち… |
| … | 526/06/15(月)17:40:09 ID:PLIFV6UwNo.1440216734+ヴォーちゃんは下げられないといいけどどうなるうんちかねえ… |
| … | 626/06/15(月)17:42:40 ID:p5uoDioENo.1440217390+秋雲強化ありがとうございます!(素振り) |
| … | 726/06/15(月)17:44:21 ID:AXOl3gF2No.1440217803そうだねx9ちょっと聞いてみたいんだけどブラボ未到達へあって需要あるうんち?あるなら定期的に建てたりしようと思ううんちけど |
| … | 826/06/15(月)17:45:30 ID:sCKHFhBINo.1440218091+ヴォドセまぁいろいろ強いけど個人的に通常メインと弾でガード作った後の溜め下格が嫌いうんちねぇ… |
| … | 926/06/15(月)17:46:02 ID:7vNuFaiQNo.1440218245+>ちょっと聞いてみたいんだけどブラボ未到達へあって需要あるうんち?あるなら定期的に建てたりしようと思ううんちけど |
| … | 1026/06/15(月)17:47:03 ID:sMCFMOP.No.1440218510+そろそろエヴァちゃん許してあげて欲しいうんち |
| … | 1126/06/15(月)17:47:52 ID:NQzlpE6sNo.1440218730そうだねx1>ヴォーちゃんは下げられないといいけどどうなるうんちかねえ… |
| … | 1226/06/15(月)17:49:34 ID:B9iT3smUNo.1440219174+うんちは毎シーズン7000ギリ乗ったくらいで終わるうんちうんち |
| … | 1326/06/15(月)17:49:48 ID:w5xgBsXANo.1440219238+デドマスヴォイセボルゾイはまぁ下方くると思ううんち |
| … | 1426/06/15(月)17:50:19 ID:BU.TeoD2No.1440219389そうだねx1ォーーちゃんとデドマスと黒岩さんの下方とランスロケルビムの上方までは見えてるうんち |
| … | 1526/06/15(月)17:50:45 ID:wuwDEIv2No.1440219500+5000帯が安住の地だから未到達でもズタボロになるうんち |
| … | 1626/06/15(月)17:51:05 ID:kgnGuOk6No.1440219610+ヴォイちゃんは久々に手に馴染む3コスなんです!許してくださいうんち!!! |
| … | 1726/06/15(月)17:51:24 ID:hcSjCjm6No.1440219700+あと200でブラホ到達ウンチィィィィ |
| … | 1826/06/15(月)17:52:09 ID:HB3TW71sNo.1440219921+>デドマスヴォイセボルゾイはまぁ下方くると思ううんち |
| … | 1926/06/15(月)17:53:17 ID:PBpJ7KtYNo.1440220250+直近3シーズンくらいブラホ未到達部屋に緩和してほしうんち |
| … | 2026/06/15(月)17:54:49 ID:sCKHFhBINo.1440220685+ケルはいい強さだからどこ弄られるか悩ましいうんちねぇ…配布スキンだしご祝儀バフ無しの可能性高い気がするうんち |
| … | 2126/06/15(月)17:55:42 ID:dKsX0R9sNo.1440220931+ヴォイセデドマスさんのお陰で初めてのブラホタッチ出来たような物なので微下方くらいで何とか許して欲しいうんち…というかプリシュカさんがヤバそうなのでプリシュカさんに対抗する為のパワーとしてヴォイセちゃんでまだ戦いたいうんち |
| … | 2226/06/15(月)17:55:55 ID:Edj0fZ32No.1440220998+7000うんちだからブラホ童貞へああったら嬉しいうんち |
| … | 2326/06/15(月)17:56:15 ID:BU.TeoD2No.1440221088+>>デドマスヴォイセボルゾイはまぁ下方くると思ううんち |
| … | 2426/06/15(月)17:56:32 ID:MvV5wooMNo.1440221158+レート6000くらいだと自分もそうだけどヴォイセをしっかり使えてる人あんまり見かけないうんち |
| … | 2526/06/15(月)17:56:38 ID:sMCFMOP.No.1440221176+>プリシュカさんがやばそう |
| … | 2626/06/15(月)17:56:40 ID:wPpd4MbANo.1440221191+黒岩はまぁ無難に射バリ追加ぐらいうんちか? |
| … | 2726/06/15(月)17:57:24 ID:gM8KstF.No.1440221404+わ〜はブラホタッチ勢だけどわ〜をむさべつへあでボコってきた人が配信でブラホ未タッチへあにいたわ〜 |
| … | 2826/06/15(月)17:58:06 ID:wuwDEIv2No.1440221603+>>プリシュカさんがやばそう |
| … | 2926/06/15(月)17:58:13 ID:vukWYRDMNo.1440221632+>しぐなす…強化ありがとうございなす…(素振り) |
| … | 3026/06/15(月)17:58:52 ID:4jk/y95sNo.1440221814+今のうちにウィークリー試合数こなして週末はカジュアルで遊ぼうと思ってたら7990と組んでブラホに上がってもらって夕飯がおいしくなりそう撃つ |
| … | 3126/06/15(月)17:59:11 ID:AXOl3gF2No.1440221902+>割と普通にあると思ううんちよ |
| … | 3226/06/15(月)17:59:51 ID:w5xgBsXANo.1440222100+>…ボルゾイ!?ぞいそんな強いうんち? |
| … | 3326/06/15(月)18:00:23 ID:IY9hiYnINo.1440222226そうだねx2fu6841971.jpg |
| … | 3426/06/15(月)18:00:44 ID:vukWYRDMNo.1440222327+今のランスロってイマイチぱっとしないけどどこ上げてもらったらいいんだろる〜? |
| … | 3526/06/15(月)18:01:09 ID:24LBSBT2No.1440222445+ぞいちゃんたまーに見るけど相方だと何もできてないこと多くて敵だとカモれるって印象うんち |
| … | 3626/06/15(月)18:01:59 ID:FV4Urv.MNo.1440222692+>今のランスロってイマイチぱっとしないけどどこ上げてもらったらいいんだろる〜? |
| … | 3726/06/15(月)18:03:46 ID:fza/NFq2No.1440223181+使ってる身からするとランスロットは横サブ射の回転と蒼炎時の前サブ格のスパアマ延長とライダーキックの速度上昇してほしいうんち |
| … | 3826/06/15(月)18:04:58 ID:l18aVkTINo.1440223524+>fu6841971.jpg |
| … | 3926/06/15(月)18:05:46 ID:wuwDEIv2No.1440223739+下手だし30使うべきなんだろうけど使って勝てるキャラが皆無なのが問題うんち一番クセ無いケルビムとか使ってもメインもサブも当たらないケルビムが爆誕するうんち |
| … | 4026/06/15(月)18:07:45 ID:pD9gMwf6No.1440224311+ばーぜ復刻聞いてこのゲーム始めたから楽しみうんち |
| … | 4126/06/15(月)18:08:00 ID:dKsX0R9sNo.1440224385+>下手だし30使うべきなんだろうけど使って勝てるキャラが皆無なのが問題うんち一番クセ無いケルビムとか使ってもメインもサブも当たらないケルビムが爆誕するうんち |
| … | 4226/06/15(月)18:08:19 ID:7vNuFaiQNo.1440224472+3コス射撃キャラならいいですうんちよ…ヒカリちゃんは…! |
| … | 4326/06/15(月)18:08:46 ID:4jk/y95sNo.1440224594+>ぞいちゃんたまーに見るけど相方だと何もできてないこと多くて敵だとカモれるって印象うんち |
| … | 4426/06/15(月)18:08:57 ID:yaAieVIANo.1440224663+>下手だし30使うべきなんだろうけど使って勝てるキャラが皆無なのが問題うんち一番クセ無いケルビムとか使ってもメインもサブも当たらないケルビムが爆誕するうんち |
| … | 4526/06/15(月)18:08:57 ID:BU.TeoD2No.1440224665+そういう時は押したら相手が爆発するタイプの武装を持ったキャラを使ってひたすら強武装を擦り散らかすうんち! |
| … | 4626/06/15(月)18:10:33 ID:fza/NFq2No.1440225143+3コスは個人的にアカツキがおすすめうんち |
| … | 4726/06/15(月)18:11:19 ID:vukWYRDMNo.1440225382そうだねx2個人的に30でやること簡単だなーってなるのはロタだと思ううんち |
| … | 4826/06/15(月)18:11:29 ID:fKhBk2KwNo.1440225439そうだねx5このゲームまず基本を覚えようって言われるけど基本がやけに多いうんち |
| … | 4926/06/15(月)18:12:45 ID:wuwDEIv2No.1440225831+基本からなのはその通りすぎるから基礎から覚えないといけないうんち |
| … | 5026/06/15(月)18:12:48 ID:fKhBk2KwNo.1440225848そうだねx1>個人的に30でやること簡単だなーってなるのはロタだと思ううんち |
| … | 5126/06/15(月)18:12:56 ID:IY9hiYnINo.1440225891+>与ダメ三桁はW格闘相手に起き攻め連打でも食らったうんち…? |
| … | 5226/06/15(月)18:13:07 ID:.fwOsu2ANo.1440225964+>このゲームまず基本を覚えようって言われるけど基本がやけに多いうんち |
| … | 5326/06/15(月)18:14:10 ID:kDB0/HVoNo.1440226306そうだねx2おおこれがケルビムさん射撃バリア強いしどこからでもメインで降りれるし覚醒技のカメラすごいし流石オススメされるだけある…と思って使ってたうんち |
| … | 5426/06/15(月)18:14:15 ID:dKsX0R9sNo.1440226329+うんちは未だにノーラとかの格闘でガンガン迫って来るのにステップ踏んだりしてるのに何か逃げられなくねぇ?ってボコボコにされがちだけどブラホタッチは出来たからまあいいか!よろしくなぁ!の精神うんち |
| … | 5526/06/15(月)18:14:18 ID:BU.TeoD2No.1440226348+>基本からなのはその通りすぎるから基礎から覚えないといけないうんち |
| … | 5626/06/15(月)18:16:05 ID:D0Tm8OakNo.1440226912+最初はこれ擦ってれば勝てるみたいなのってこのゲームあんまり話題に上がらないうんちね |
| … | 5726/06/15(月)18:16:26 ID:fKhBk2KwNo.1440227034+ただ基本の半分は操作練度が直結してるから基本的には手癖でなんとかなるうんち |
| … | 5826/06/15(月)18:16:50 ID:oCRW60fANo.1440227171そうだねx1ちょうど木曜日にレートリセットかかるし |
| … | 5926/06/15(月)18:18:34 ID:7zTd8Es2No.1440227699+ケルビムは確かに極めれば強いけどそれは移動撃ちメインやNサブ射撃をしっかり着地タイミングに合わせて流せる力量が備わってることが前提みたいなところがあるうんち |
| … | 6026/06/15(月)18:19:18 ID:fKhBk2KwNo.1440227953+>最初はこれ擦ってれば勝てるみたいなのってこのゲームあんまり話題に上がらないうんちね |
| … | 6126/06/15(月)18:19:57 ID:4jk/y95sNo.1440228160そうだねx3操作の基本(ハンドスキル コマンドテクニック) |
| … | 6226/06/15(月)18:20:09 ID:l18aVkTINo.1440228241+初心者のうちはシャオリンで一生格闘振ってれば勝てたうんち! |
| … | 6326/06/15(月)18:22:03 ID:tPATcXscNo.1440228856+スパアマ格闘擦るとかいろいろあるうんちけど結局基礎力上げないとしんどいうんちから |
| … | 6426/06/15(月)18:23:31 ID:2Hkpsu4oNo.1440229374+操作はある程度トレモでひたすら繰り返して練習できるけど戦闘中にミニマップ見たり相方の状況見たり敵の覚醒吐いた回数覚えたりは何回も実戦して慣れるしかないうんち… |
| … | 6526/06/15(月)18:24:02 ID:BU.TeoD2No.1440229555+このゲーム試合中に考えなきゃいけないこと多すぎるうんちねぇ |
| … | 6626/06/15(月)18:24:07 ID:7zTd8Es2No.1440229574+プリシュカちゃんは久しぶりに基礎設計の段階でハンドスキルあまり要求しなさそうな高コっぽそうで嬉しいうんち |
| … | 6726/06/15(月)18:25:51 ID:2Hkpsu4oNo.1440230154そうだねx2プリシュカ楽しみだけどもう既に後々弱体化されそうな気配がPVの至る所から漂ってるうんち |
| … | 6826/06/15(月)18:27:45 ID:24LBSBT2No.1440230757+>対面の無銘にフルボッコにされたうんち |
| … | 6926/06/15(月)18:27:55 ID:wuwDEIv2No.1440230816+基礎練のやり方調べて今日から練習してくうんちとりあえずトレモ籠るうんち |
| … | 7026/06/15(月)18:29:05 ID:OF.Gvhc2No.1440231176+とにかくケルビム使って勝てるように鍛えればいい説もあるけどうんちごとの見解を聞きたいうんち |
| … | 7126/06/15(月)18:29:08 ID:RYyFihD.No.1440231189+プリシュカのおとなまんこ…… |
| … | 7226/06/15(月)18:29:32 ID:.fwOsu2ANo.1440231304そうだねx1>プリシュカ楽しみだけどもう既に後々弱体化されそうな気配がPVの至る所から漂ってるうんち |
| … | 7326/06/15(月)18:29:46 ID:24LBSBT2No.1440231377+>基礎練のやり方調べて今日から練習してくうんちとりあえずトレモ籠るうんち |
| … | 7426/06/15(月)18:30:04 ID:2Hkpsu4oNo.1440231470+>基礎練のやり方調べて今日から練習してくうんちとりあえずトレモ籠るうんち |
| … | 7526/06/15(月)18:30:40 ID:cbdPWCwkNo.1440231671そうだねx2むかし友達とゲーセンでちょっと遊んだ程度だけ異星の経験あるうんちけど始めた頃はケルビムさん後サブ射とか足止まりっぱなしだしメインも普通だしでなんか微妙⋯って思ってたけどちょっと慣れた今となっては使う度になんか全部平均点よりちょっと高いな⋯ってなるうんち |
| … | 7626/06/15(月)18:31:40 ID:koWyPTUENo.1440232005そうだねx3へあはブラボ未到達がいいのか、7000未満がいいのか、5000以下がいいのか悩むうんちね |
| … | 7726/06/15(月)18:32:12 ID:7zTd8Es2No.1440232189そうだねx1>基礎練のやり方調べて今日から練習してくうんちとりあえずトレモ籠るうんち |
| … | 7826/06/15(月)18:32:13 ID:RYyFihD.No.1440232198+>へあはブラボ未到達がいいのか、7000未満がいいのか、5000以下がいいのか悩むうんちね |
| … | 7926/06/15(月)18:32:46 ID:4jk/y95sNo.1440232350+無銘は以前のサブ格前派生や射撃派生のわかってても殺すみたいな力は衰えたけど |
| … | 8026/06/15(月)18:33:46 ID:dKsX0R9sNo.1440232653そうだねx4>正直うんちは下半身に正直にプレイしたいうんちね |
| … | 8126/06/15(月)18:34:18 ID:fjHj0Yl6No.1440232836そうだねx1>無銘は以前のサブ格前派生や射撃派生のわかってても殺すみたいな力は衰えたけど |
| … | 8226/06/15(月)18:36:28 ID:SjbKQw.YNo.1440233576+>その上すごくいい人うんち |
| … | 8326/06/15(月)18:37:05 ID:vukWYRDMNo.1440233795+うんちは異星経験から惰性でブラホ踏んだので未だに基礎…?ってなってるうんち |
| … | 8426/06/15(月)18:37:20 ID:wuwDEIv2No.1440233879+wiki見たりして思うのは格闘はコンボが一覧になってるからそれ練習してけばいいし分かりやすいけど立ち回りの射撃戦でこういうキャンセルルートで撃つと強いとかが分からないのが困るうんち |
| … | 8526/06/15(月)18:37:28 ID:SjbKQw.YNo.1440233923+ミカちゃん格闘キャンセルサブ格返してほしいうんち… |
| … | 8626/06/15(月)18:37:31 ID:7vNuFaiQNo.1440233943そうだねx4プリシュカさんはデイリー生ハメ任務担当になると最初はいっぱい搾ってあげるからね〜って優しいけど中々出さずにいるとどんどん乱暴になってきて最終的にはさっさと出せやぁっって種搾りプレスしてくれそうだと思うけど「」長はどう思ううんち? |
| … | 8726/06/15(月)18:38:00 ID:H3ArBAQoNo.1440234095そうだねx5>うんちは異星経験から惰性でブラホ踏んだので未だに基礎…?ってなってるうんち |
| … | 8826/06/15(月)18:38:32 ID:SjbKQw.YNo.1440234282+>多分射撃武器見て皆分かるから省いてるんだろうけどうんち |
| … | 8926/06/15(月)18:39:11 ID:2Hkpsu4oNo.1440234519+>プリシュカさんはデイリー生ハメ任務担当になると最初はいっぱい搾ってあげるからね〜って優しいけど中々出さずにいるとどんどん乱暴になってきて最終的にはさっさと出せやぁっって種搾りプレスしてくれそうだと思うけど「」長はどう思ううんち? |
| … | 9026/06/15(月)18:39:39 ID:24LBSBT2No.1440234697+うんちは今更になって一応ケルビムつかっとくかーしたけど思ったよりジリジリした戦いになるからこれを初心者に使わせるのはちょっと難しいと思ったうんち |
| … | 9126/06/15(月)18:40:34 ID:gYpCDXlQNo.1440235021+>無銘に関しては本当に暇の無い善性うんち |
| … | 9226/06/15(月)18:40:54 ID:RYyFihD.No.1440235148そうだねx4プリシュカみたいな悪いお姉さんをカエルアクメダウンさせたいうんち… |
| … | 9326/06/15(月)18:41:36 ID:.fwOsu2ANo.1440235405+オールマイティは状況に応じての択が沢山あるので適宜選択できる人なら強いけど初心者からしたら何選べばいいか分からなくなるから初心者にはむしろ厳しいうんち |
| … | 9426/06/15(月)18:42:58 ID:SjbKQw.YNo.1440235820+>我なんてどうせ⋯ってなってるいじけ竜も団長さんチームで無銘さんに面倒見てもらってるって考えるととても安心できるうんち |
| … | 9526/06/15(月)18:44:34 ID:BU.TeoD2No.1440236333+>プリシュカさんはデイリー生ハメ任務担当になると最初はいっぱい搾ってあげるからね〜って優しいけど中々出さずにいるとどんどん乱暴になってきて最終的にはさっさと出せやぁっって種搾りプレスしてくれそうだと思うけど「」長はどう思ううんち? |
| … | 9626/06/15(月)18:46:10 ID:SjbKQw.YNo.1440236842そうだねx1>最初は余裕ぶってたけど絶倫団長の星導棒で分からされて余裕がなくなってキレながらイカされ続けるのもいいと思ううんち |
| … | 9726/06/15(月)18:47:05 ID:GEtoXzkINo.1440237142+覚醒技カメラアングルシコ |
| … | 9826/06/15(月)18:47:21 ID:bWbFmd7UNo.1440237231+無銘さんとプリシュカの話に湿度差がありすぎるうんち |
| … | 9926/06/15(月)18:47:36 ID:yyHup0sANo.1440237309+ケルビムさんは上で別のうんちも言ってるけど本当の初心者だと気付けないみたいなのはあると思うんち |
| … | 10026/06/15(月)18:47:40 ID:iPJriNXMNo.1440237324+いつまでうんち?今日? |
| … | 10126/06/15(月)18:47:51 ID:mRgchWiINo.1440237386+帰宅したらエキスパートうんちちゃんと練習してくるうんち |
| … | 10226/06/15(月)18:48:12 ID:fza/NFq2No.1440237489+>無銘が後方見守り神してるしランスロットが騒がしいからお嫁さん龍が湿気出す前に吹き飛ばされるうんちねぇ |
| … | 10326/06/15(月)18:48:13 ID:RYyFihD.No.1440237499+>いつまでうんち?今日? |
| … | 10426/06/15(月)18:48:26 ID:SjbKQw.YNo.1440237572+>実戦で練習するにもカジュアルもランクマも相手強いうんち… |
| … | 10526/06/15(月)18:48:34 ID:.fwOsu2ANo.1440237613+てか後3日でもうプリシュカ来るのが信じられんうんち… |
| … | 10626/06/15(月)18:48:46 ID:BU.TeoD2No.1440237685そうだねx1>いつまでうんち?今日? |
| … | 10726/06/15(月)18:49:19 ID:DhT9GhsQNo.1440237879+>ケルはいい強さだからどこ弄られるか悩ましいうんちねぇ…配布スキンだしご祝儀バフ無しの可能性高い気がするうんち |
| … | 10826/06/15(月)18:50:07 ID:SjbKQw.YNo.1440238122そうだねx3ケルビムなんて強化しちゃダメうんち…! |
| … | 10926/06/15(月)18:51:19 ID:kjSFTUc.No.1440238505+きっとケルビムさんはご祝儀で撃つときにうんち。って言うようになるうんちね |
| … | 11026/06/15(月)18:51:44 ID:zMQPMKwANo.1440238629そうだねx1https://www.pixiv.net/artworks/145733154 |
| … | 11126/06/15(月)18:51:44 ID:DhT9GhsQNo.1440238633+ケルビムはリファレンスキャラだからたぶんそのままうんち |
| … | 11226/06/15(月)18:51:55 ID:BU.TeoD2No.1440238695+でもケルビムは弾も真っ直ぐにしか飛ばないし格闘の振り合いも弱いしで昨今のキャラ達と比べると地味な武装しかないうんちから⋯ |
| … | 11326/06/15(月)18:52:05 ID:iPJriNXMNo.1440238755+黒岩ちゃん使ってないけど今3凸だから完凸するか迷ううんちいいいいいいいい |
| … | 11426/06/15(月)18:53:00 ID:Q5LiLSccNo.1440239046+完凸としたし上着脱ぐやつもスタンプも買ったけどかっこいい青と白のスキンだけはスルーしちゃったうんち |
| … | 11526/06/15(月)18:53:37 ID:OF.Gvhc2No.1440239262+あんまり武装さえわかってないけどなんでヒカリやラジエルじゃなくケルビムうんち? |
| … | 11626/06/15(月)18:53:41 ID:GEtoXzkINo.1440239288+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11726/06/15(月)18:54:01 ID:4jk/y95sNo.1440239403+HP下げブースト量下げ派生メイン下げの代わりに生格闘上方サブ格派生格闘追加みたいならまあ… |
| … | 11826/06/15(月)18:54:12 ID:Q5LiLSccNo.1440239474+>でもケルビムは弾も真っ直ぐにしか飛ばないし格闘の振り合いも弱いしで昨今のキャラ達と比べると地味な武装しかないうんちから⋯ |
| … | 11926/06/15(月)18:54:49 ID:GIslD/PQNo.1440239690+うんちは5300から4900まで落としたうんち |
| … | 12026/06/15(月)18:55:16 ID:J8IGWAoMNo.1440239829+もう下方キャラ発表されてるうんち? |
| … | 12126/06/15(月)18:55:29 ID:BHf8KjmkNo.1440239897+ケルビムはなぁ⋯シコ性能が低いから⋯ |
| … | 12226/06/15(月)18:55:39 ID:vukWYRDMNo.1440239968そうだねx1>あんまり武装さえわかってないけどなんでヒカリやラジエルじゃなくケルビムうんち? |
| … | 12326/06/15(月)18:56:00 ID:BU.TeoD2No.1440240109+>もう下方キャラ発表されてるうんち? |
| … | 12426/06/15(月)18:56:12 ID:24LBSBT2No.1440240184+>黒岩ちゃん使ってないけど今3凸だから完凸するか迷ううんちいいいいいいいい |
| … | 12526/06/15(月)18:56:24 ID:YNrD6zc.No.1440240253+バーゼがなんかいい感じに強くなると嬉しいうんち |
| … | 12626/06/15(月)18:56:38 ID:DeXcsk42No.1440240342+ケルビムラジエルにも高級スキン欲しいうんちー! |
| … | 12726/06/15(月)18:56:39 ID:Q5LiLSccNo.1440240345そうだねx2>ケルビムはなぁ⋯シコ性能が低いから⋯ |
| … | 12826/06/15(月)18:56:43 ID:rZ1IUVY6No.1440240371+ばーぜ使いこなそうとカジュアル潜ってるけどつくづく覚醒技の打点の低さが惜しいうんち |
| … | 12926/06/15(月)18:56:56 ID:Z0O0H8nYNo.1440240449+ケルビムさんは表情にでてないけどスタンプみたいに内面は騒がしいとうんちは嬉しいうんち |
| … | 13026/06/15(月)18:57:22 ID:SjbKQw.YNo.1440240589+>ばーぜ使いこなそうとカジュアル潜ってるけどつくづく覚醒技の打点の低さが惜しいうんち |
| … | 13126/06/15(月)18:57:29 ID:J8IGWAoMNo.1440240638+>バーゼがなんかいい感じに強くなると嬉しいうんち |
| … | 13226/06/15(月)18:57:46 ID:Q5LiLSccNo.1440240731+>バーゼがなんかいい感じに強くなると嬉しいうんち |
| … | 13326/06/15(月)18:57:57 ID:cNA7RfG2No.1440240800+ケルビムはダガーが無法なことを除けばなんか標準上位の性能のみで構築されてるうんち |
| … | 13426/06/15(月)18:58:05 ID:6Or5n1F.No.1440240853+カゼルンに狙撃ビームライフルを実装してほしいんだよ⋯! |
| … | 13526/06/15(月)18:58:12 ID:SOYLs4jQNo.1440240895+ケルビムとかグリフィンのほっかむりみたいなパーツでシコに一時停止かかるうんち… |
| … | 13626/06/15(月)18:58:32 ID:4jk/y95sNo.1440240987+>ばーぜ使いこなそうとカジュアル潜ってるけどつくづく覚醒技の打点の低さが惜しいうんち |
| … | 13726/06/15(月)18:59:07 ID:DeXcsk42No.1440241174+うんちは未だにAODSと新星工業の違いがよく分かってないうんち |
| … | 13826/06/15(月)18:59:10 ID:zmlhifA.No.1440241196+>ばーぜ使いこなそうとカジュアル潜ってるけどつくづく覚醒技の打点の低さが惜しいうんち |
| … | 13926/06/15(月)18:59:22 ID:l18aVkTINo.1440241254+キャヴァリーちゃんのアサルト中メインのガトに上方欲しいうんち… |
| … | 14026/06/15(月)18:59:44 ID:J8IGWAoMNo.1440241358そうだねx2>キャヴァリーちゃんのアサルト中メインのガトに上方欲しいうんち… |
| … | 14126/06/15(月)18:59:59 ID:Q5LiLSccNo.1440241443+>ケルビムラジエルにも高級スキン欲しいうんちー! |
| … | 14226/06/15(月)19:00:18 ID:vukWYRDMNo.1440241549そうだねx1>キャヴァリーちゃんのアサルト中メインのガトに上方欲しいうんち… |
| … | 14326/06/15(月)19:00:23 ID:SjbKQw.YNo.1440241575+>うんちは未だにAODSと新星工業の違いがよく分かってないうんち |
| … | 14426/06/15(月)19:00:43 ID:rZ1IUVY6No.1440241706+>ぶっちゃけ今の環境を見ると一年前よりインフレしてるしごーらいのサブ格再誘導取られたの戻していい気がするうんち |
| … | 14526/06/15(月)19:01:00 ID:E0k.SepYNo.1440241824+最近黒岩さん使って結構勝てるうんち |
| … | 14626/06/15(月)19:01:50 ID:cNA7RfG2No.1440242095+今の環境はインフレ以上に照射メインのせいで足切りされてるのが問題うんち… |
| … | 14726/06/15(月)19:02:15 ID:PBpJ7KtYNo.1440242251+ばーぜはもう積極的にブレイヴ化してほしいうんち |
| … | 14826/06/15(月)19:02:16 ID:GIslD/PQNo.1440242257+ヴォイドセーバーはもう少し格闘の火力が欲しいうんちぃぃぃ! |
| … | 14926/06/15(月)19:02:33 ID:vukWYRDMNo.1440242344+>最近黒岩さん使って結構勝てるうんち |
| … | 15026/06/15(月)19:02:36 ID:24LBSBT2No.1440242362+>今の環境はインフレ以上に照射メインのせいで足切りされてるのが問題うんち… |
| … | 15126/06/15(月)19:02:48 ID:Q5LiLSccNo.1440242455+>擬似タイでもスパアマ掴みを通せれば…なんだけど照射ビームが跋扈する環境では難しいうんちね |
| … | 15226/06/15(月)19:02:53 ID:J8IGWAoMNo.1440242482そうだねx1>ばーぜはもう積極的にブレイヴ化してほしいうんち |
| … | 15326/06/15(月)19:03:07 ID:RYyFihD.No.1440242570+フィービーちゃんの…やっぱやめとくうんち |
| … | 15426/06/15(月)19:03:23 ID:4jk/y95sNo.1440242655+足切りで言えばこれから厳しくなるのは降りテク持ちの有無になると思う撃つよ |
| … | 15526/06/15(月)19:03:49 ID:sMMzwfy.No.1440242820+>フィービーちゃんの…やっぱやめとくうんち |
| … | 15626/06/15(月)19:04:08 ID:DeXcsk42No.1440242956+>ヴォイドセーバーはもう少し格闘の火力が欲しいうんちぃぃぃ! |
| … | 15726/06/15(月)19:04:25 ID:Q5LiLSccNo.1440243048+>>ばーぜはもう積極的にブレイヴ化してほしいうんち |
| … | 15826/06/15(月)19:04:26 ID:E0k.SepYNo.1440243051+>>最近黒岩さん使って結構勝てるうんち |
| … | 15926/06/15(月)19:04:57 ID:rZ1IUVY6No.1440243221+個人的に今FAガール組で戦いやすいのはすち子かなって感じるうんち |
| … | 16026/06/15(月)19:05:30 ID:UWHpy/uQNo.1440243411+プリシュカさんはアリュゼウスだと思ってたけどブレイブ+ウニコーン!うんち? |
| … | 16126/06/15(月)19:05:48 ID:Q5LiLSccNo.1440243512+>>フィービーちゃんの…やっぱやめとくうんち |
| … | 16226/06/15(月)19:06:01 ID:cNA7RfG2No.1440243590+>>今の環境はインフレ以上に照射メインのせいで足切りされてるのが問題うんち… |
| … | 16326/06/15(月)19:06:07 ID:jEvAKYAwNo.1440243629+デドマスヴォイセは環境の多様性のためにもアイーダばりに両腕切り落としてもらううんち |
| … | 16426/06/15(月)19:06:46 ID:GIslD/PQNo.1440243847+アイーダは照射とかじゃなく単純に性能がインチキだったから処されたうんち |
1781512390572.jpg fu6841972.jpg fu6841971.jpg