二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781511189365.jpg-(146266 B)
146266 B26/06/15(月)17:13:09No.1440210085+ 18:56頃消えます
1周年コラボキャラ発表だぞクソガキ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)17:13:49No.1440210260そうだねx17
コラボはいいけどアニバキャラは違うだろクソガキ!
226/06/15(月)17:14:22No.1440210379+
エリザベスかな?
326/06/15(月)17:16:08No.1440210821そうだねx15
みなさんどうかSEGAを裁いてください…
426/06/15(月)17:17:26No.1440211110+
なますてまそ状態
526/06/15(月)17:18:31No.1440211354そうだねx1
ランキング1位取るような廃課金者までお気持ち表明してて駄目だった
いやほんとひどいな
626/06/15(月)17:18:41No.1440211389そうだねx12
P5Xの未来が心配だな・・・
726/06/15(月)17:19:39No.1440211608そうだねx3
IDなくて大丈夫かクソガキ!
826/06/15(月)17:19:40No.1440211618+
1周年記念でアトラス関係ないコラボキャラってどういう判断なんだクソガキ
926/06/15(月)17:21:17No.1440212001+
1周年!世界同時実装!
皆さんお待ちかねの初音ミクさんご登場です!
1026/06/15(月)17:21:40No.1440212103+
>1周年!世界同時実装!
>皆さんお待ちかねの初音ミクさんご登場です!
ふん…
1126/06/15(月)17:21:58No.1440212171そうだねx17
ミクが好きだとしてもアニバで出すのはちょっと…ってなるだろ
公式放送で百花繚乱と明坂聡美がわざとらしくはしゃぐのを見て俺の心が痛むのが目に見えるぜ…
1226/06/15(月)17:22:04No.1440212198そうだねx8
そんな荒れるようなこと?
1326/06/15(月)17:22:11No.1440212222そうだねx13
>1周年!世界同時実装!
>皆さんお待ちかねの初音ミクさんご登場です!
だから1行目と2行目が全く繋がらないのはどうなってんだクソガキ!!
1426/06/15(月)17:22:25No.1440212260そうだねx1
>1周年記念でアトラス関係ないコラボキャラってどういう判断なんだクソガキ
アトラスはセガには逆らえないってことだクソガキ
1526/06/15(月)17:23:06No.1440212424そうだねx8
なんというか…セガらしいよね…
1626/06/15(月)17:23:26No.1440212496そうだねx10
私は国民のひとりとして、怒っております!
1726/06/15(月)17:24:09No.1440212668そうだねx1
今日の放送は荒れるの分かってるし見ないぞクソガキ
1826/06/15(月)17:24:35No.1440212782+
とはいえじゃあ逆に誰が欲しいんだクソガキ!
1926/06/15(月)17:24:52No.1440212861そうだねx16
>そんな荒れるようなこと?
普通に考えてタイミングが異常
どうすれば一番荒れるかを考えてそれを実行してきたっていうか
2026/06/15(月)17:24:56No.1440212876そうだねx8
>とはいえじゃあ逆に誰が欲しいんだクソガキ!
ハム子!
2126/06/15(月)17:25:05No.1440212908そうだねx16
>とはいえじゃあ逆に誰が欲しいんだクソガキ!
ハム子、エリザベス、ラヴェンツァ…
いくらでも名前を挙げられるぞ
2226/06/15(月)17:25:06No.1440212910そうだねx9
>そんな荒れるようなこと?
みんなそう思ってないから荒れてる
2326/06/15(月)17:25:09No.1440212918そうだねx8
>そんな荒れるようなこと?
普通にコラボイベントでだすならいいけどプレイヤーの期待が高まった周年でお出しするもんじゃないよ
2426/06/15(月)17:25:16No.1440212948そうだねx5
>とはいえじゃあ逆に誰が欲しいんだクソガキ!
ペルソナシリーズのキャラなら誰でも良いわもうこの際
ハゲはやだけど…
2526/06/15(月)17:25:31No.1440213010そうだねx8
普通1周年ならペルソナキャラから出すだろクソガキ!
2626/06/15(月)17:25:39No.1440213058そうだねx5
>とはいえじゃあ逆に誰が欲しいんだクソガキ!
たっちゃん
2726/06/15(月)17:26:13No.1440213189+
ミクさん戦闘NGなキャラって聞いたが大丈夫なのか!
2826/06/15(月)17:26:17No.1440213202そうだねx6
ミクさん好きだからこそヘイト向くからやめてほしかった
2926/06/15(月)17:26:39No.1440213289そうだねx3
ワガハイ石3900個配布してくれれば文句ないぜ
3026/06/15(月)17:26:39No.1440213293+
さすがにペルソナ使いってことで武多出されるよりはミクのほうがマシだけどそのレベルだクソガキ!
3126/06/15(月)17:26:41No.1440213299そうだねx5
IDスレにしとけよ!
3226/06/15(月)17:26:43No.1440213313そうだねx5
メでも似たようなこと言ってた人いたけどジュスカロと実装順逆ならよかったな
3326/06/15(月)17:26:50No.1440213349そうだねx13
真面目にアニバーサリーとか関係ないタイミングでプロセカコラボでーすミクさんでーすならふーんで済んだぞクソガキ
3426/06/15(月)17:26:51No.1440213352+
>ミクさん戦闘NGなキャラって聞いたが大丈夫なのか!
そういえばそうだけどまあそこは上手い事何とかするんじゃないか
3526/06/15(月)17:26:54No.1440213358+
まあだいぶがっかりだったのは事実だが2スレで吐き出して落ち着いたぞ
3626/06/15(月)17:27:15No.1440213452そうだねx3
>ミクさん戦闘NGなキャラって聞いたが大丈夫なのか!
だから最強解明キャラとして実装するっちゃね〜
…アンジュの栄光短すぎだろクソガキ!!
3726/06/15(月)17:27:19No.1440213466+
>ミクさん好きだからこそヘイト向くからやめてほしかった
ブラジルデカパイエッチミクさんにはそんなに向いてないんじゃないかな
3826/06/15(月)17:27:20No.1440213478そうだねx8
>ワガハイ石39000個配布してくれれば文句ないぜ
3926/06/15(月)17:27:30No.1440213508そうだねx3
>ミクさん戦闘NGなキャラって聞いたが大丈夫なのか!
じゃあ解明ロールじゃん
アンジュと何もかも被ってんじゃん
4026/06/15(月)17:28:01No.1440213633そうだねx4
台湾版の先行リリースとか
伴ったグロ版1年遅れとか
全部運営都合で世界同時実装がセールスポイントのように扱ってるけどそれだいたいのソシャゲの標準仕様なんですよね…
4126/06/15(月)17:28:20No.1440213707+
ブルアカでも後衛キャラでコラボしてたなミクさん
4226/06/15(月)17:28:35No.1440213760そうだねx5
アニバじゃなけれはミクさんも嬉しいんだけどな
4326/06/15(月)17:28:42No.1440213796そうだねx4
>>ミクさん戦闘NGなキャラって聞いたが大丈夫なのか!
>だから最強解明キャラとして実装するっちゃね〜
>…アンジュの栄光短すぎだろクソガキ!!
何なら中国で通用する性能にしないとだから風花は生まれる前から死んだ可能性すらあるぞクソガキ
4426/06/15(月)17:28:44No.1440213807+
山崎の血圧が心配だな
4526/06/15(月)17:28:49No.1440213834そうだねx2
ミク好きなら引いてもいいんじゃない程度の性能にしといてほしいけど前回より強いキャラを毎回出すゲームだから無いんだろうな
4626/06/15(月)17:29:45No.1440214068+
>ミクさん戦闘NGなキャラって聞いたが大丈夫なのか!
アリス・ギア・アイギスで普通に戦闘してるぞクソガキ!
4726/06/15(月)17:29:47No.1440214074そうだねx1
>>ワガハイ石39000個配布してくれれば文句ないぜ
これと39連目にミクさん確定ならいいぜぇ
4826/06/15(月)17:29:49No.1440214087そうだねx1
>ミク好きなら引いてもいいんじゃない程度の性能にしといてほしいけど前回より強いキャラを毎回出すゲームだから無いんだろうな
獅童の髪の毛賭けてもいいけど絶対ぶっ壊れ性能で来るよ
4926/06/15(月)17:29:55No.1440214110+
超強化ルフェル来ると思ってたのに…
5026/06/15(月)17:30:17No.1440214192そうだねx5
取り敢えずミクさんは石を大量にばら撒いて鎮火を狙って欲しい
そうしたらワガハイ次のキャラを楽に引けるぞ
5126/06/15(月)17:30:26No.1440214219+
>超強化ルフェル来ると思ってたのに…
ケンタッキーコラボ!
みんなもルフェルを食べて応援しよう!
5226/06/15(月)17:30:35No.1440214259そうだねx1
>超強化ルフェル来ると思ってたのに…
……本当にほしかったのか?
5326/06/15(月)17:31:33No.1440214490そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
fu6841862.jpg
新キャラだクソガキ!
5426/06/15(月)17:32:11No.1440214650+
ぶっちゃけ周年はキタローじゃない時点で何出しても見劣りするからキャラ選はどうでもいい
これでアンジュ越え解明だったら詐欺だろセガガキ!
5526/06/15(月)17:32:16No.1440214675そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
5626/06/15(月)17:32:32No.1440214747+
汚いペルソナでお馴染みの一番が来るかと思ってたのに…
5726/06/15(月)17:32:44No.1440214808そうだねx3
せいじはあかんぞクソガキ!
5826/06/15(月)17:33:16No.1440214958+
>取り敢えずミクさんは石を大量にばら撒いて鎮火を狙って欲しい
ただでさえ売れないだろうにそんなことしても余計売上下がっちゃうんじゃないか運営ガキ…
5926/06/15(月)17:33:19No.1440214966そうだねx2
周年記念が初音ミクとホワイトハウスのコラボだけとかクソすぎんだろ!
6026/06/15(月)17:33:21No.1440214977そうだねx4
消されてて駄目だった
流石に危険すぎるぞクソガキ!
6126/06/15(月)17:33:27No.1440215005+
如くとかセガのキャラ来るのは面白いと思う
アニバじゃなければ
6226/06/15(月)17:33:43No.1440215056そうだねx10
政治はだめだつってんだろクソガキ!
じゃあ俺はどうなるんだクソガキ!
6326/06/15(月)17:33:52No.1440215098+
>ハゲはやだけど…
訴えてやる!
6426/06/15(月)17:34:01No.1440215132そうだねx2
せいじの話は獅童正義の話だけにしろ
6526/06/15(月)17:34:04No.1440215149そうだねx2
取り敢えず後援会で未実装キャラを見て冷静になったぞクソガキ
6626/06/15(月)17:34:05No.1440215155+
政治の話は獅童正義だけにしておけクソガキ!
6726/06/15(月)17:34:20No.1440215221+
踊れカルメン!
6826/06/15(月)17:34:30No.1440215263+
>政治はだめだつってんだろクソガキ!
>じゃあ俺はどうなるんだクソガキ!
ふん...死ね。
6926/06/15(月)17:34:50No.1440215334+
周年でハム子はキタローと逆だろって割と言われそうだぞクソガキ
じゃあだすか…ラビリス
7026/06/15(月)17:34:53No.1440215349そうだねx5
少なくともスクランブルより優先して出すような作品でもないだろ
セガガキは頭おかしいのか?
7126/06/15(月)17:35:00No.1440215384そうだねx4
>流石に危険すぎるぞクソガキ!
「」が作ったクソコラでもないのがクソすぎんだろ!
7226/06/15(月)17:35:09No.1440215430そうだねx2
>せいじの話は獅童正義の話だけにしろ
そ…そんな…
7326/06/15(月)17:35:19No.1440215471そうだねx7
>せいじの話は獅童正義の話だけにしろ
私はプレイヤーのひとりとして、怒っております!
悪の手により没落しかけたP5Xを救うには、根本的な『世直し』が必要なのです!
この獅童正義に、是非とも、皆様の一票を預けていただきたい!
ぜひ!幸福な未来へ、ともに船出しようではありませんか!
7426/06/15(月)17:35:23No.1440215494+
今日の生放送?でミクの性能判明するかな
7526/06/15(月)17:35:56No.1440215633+
>>せいじの話は獅童正義の話だけにしろ
>そ…そんな…
すごい、そりゃ決まりだよ
7626/06/15(月)17:35:57No.1440215637そうだねx5
P4Dでコラボしてたしおかしくはないよ…って納得するわけないんだよね
普通にペルソナのキャラが欲しい
7726/06/15(月)17:36:14No.1440215719そうだねx6
なんすかハム子だったら良かったんすか
7826/06/15(月)17:36:27No.1440215767そうだねx1
弱くてもダメだし強くてもダメだし...詰みだぞクソガキ!
7926/06/15(月)17:36:36No.1440215812そうだねx1
>なんすかハム子だったら良かったんすか
一生ついていきます
8026/06/15(月)17:36:43No.1440215841+
周年終わってすぐとかだったら皆普通に歓迎してただろうからなんというか…
今からでもスレ画周年にならない?
8126/06/15(月)17:36:44No.1440215845そうだねx7
>なんすかハム子だったら良かったんすか
はい
8226/06/15(月)17:36:49No.1440215863そうだねx2
>なんすかハム子だったら良かったんすか
目茶苦茶課金した
8326/06/15(月)17:36:49No.1440215868+
>なんすかハム子だったら良かったんすか
そしたら凄い盛り上がってたと思う
いや今も別の意味で凄い盛り上がってんだけど
8426/06/15(月)17:37:20No.1440216015そうだねx2
ハム子は無理らしいからエリザベスが無難だったかなって
8526/06/15(月)17:37:23No.1440216034+
fu6841887.jpg
ミクさんの次のコラボは多分こいつらだな…
8626/06/15(月)17:37:24No.1440216040+
スレッドを立てた人によって削除されました
総攻撃カットインが勝手にホワイトハウスの舵取りに利用されるとか頭シドウしかいないのか?
8726/06/15(月)17:37:45No.1440216120そうだねx8
最強キャラランキング SSSランク 初音ミク
みたいにされたら絶対酷いことになるが周年キャラが弱くてもそれはそれで微妙だぞクソガキ!
8826/06/15(月)17:37:49No.1440216135+
昨日出た告知ポストでP5の予告状デザインだからエリザベスとハム子は無いんじゃないかって言われてた頃が華だったな
8926/06/15(月)17:38:08No.1440216222+
>ミクさんの次のコラボは多分こいつらだな…
ソニックかもしれん
9026/06/15(月)17:38:17No.1440216261そうだねx6
>ハム子は無理らしいからエリザベスが無難だったかなって
ベルベットルームの面子なら誰が来ても文句なかったよ
9126/06/15(月)17:38:18No.1440216264+
まだ低確率でミク1体配布からのサプライズ・ハム子実装の可能性が残ってる限り私は諦めんぞ
9226/06/15(月)17:38:21No.1440216279+
>ハム子は無理らしいからエリザベスが無難だったかなって
ザべッさんでも盛り上がりまくったと思うよ
9326/06/15(月)17:38:29No.1440216314そうだねx2
コラボは集客が目的だろうがミクさんが出るからP5Xインストールする!!!って層が果たしてどれだけいるか不安だぞクソガキ!
9426/06/15(月)17:38:51No.1440216413+
初音ミクと炭治郎と一護と悟空が最強編成!とかを目指すのかもしれんぞ
9526/06/15(月)17:38:52No.1440216419そうだねx2
>fu6841887.jpg
>ミクさんの次のコラボは多分こいつらだな…
ミクさんも如くも普通に好きなんだけど混ぜようとするんじゃないよ!
9626/06/15(月)17:38:59No.1440216448そうだねx2
>fu6841887.jpg
>ミクさんの次のコラボは多分こいつらだな…
周年じゃなければ見たい
9726/06/15(月)17:39:09No.1440216484+
>>ミクさんの次のコラボは多分こいつらだな…
>ソニックかもしれん
セガだとその二択だよなあ
9826/06/15(月)17:39:16No.1440216510+
>まだ低確率でミク1体配布からのサプライズ・ハム子実装の可能性が残ってる限り私は諦めんぞ
これだったら手のひらを高速回転してやるぞクソガキ!
9926/06/15(月)17:39:26No.1440216561+
ジュスカロの売り上げが想定以下で1周年はコラボ戦略か?
10026/06/15(月)17:39:28No.1440216569+
外部コンテンツコラボキャラ?アニバで??…
10126/06/15(月)17:39:36No.1440216594そうだねx3
>コラボは集客が目的だろうがミクさんが出るからP5Xインストールする!!!って層が果たしてどれだけいるか不安だぞクソガキ!
ミクさんってどこにでもいるからな…
10226/06/15(月)17:39:37No.1440216598そうだねx3
>コラボは集客が目的だろうがミクさんが出るからP5Xインストールする!!!って層が果たしてどれだけいるか不安だぞクソガキ!
ミクなんてどことでもコラボするから正直集客効果そんなにねえかと…
10326/06/15(月)17:39:38No.1440216606そうだねx11
急にあの操作性最悪な軽音部の楽曲とミッションが増えないかと私は震えております!
10426/06/15(月)17:39:39No.1440216613+
>ベルベットルームの面子なら誰が来ても文句なかったよ
悪魔絵師が!
10526/06/15(月)17:39:40No.1440216618+
なんだかわからんが盛り上がってるみたいだからヨシ!
10626/06/15(月)17:39:53No.1440216665そうだねx3
>コラボは集客が目的だろうがミクさんが出るからP5Xインストールする!!!って層が果たしてどれだけいるか不安だぞクソガキ!
プロセカとかやってる層がミク実装されたからスマホでP5Xやる!ってなっても操作性最悪のクソゲー認定されて終わりじゃないかクソガキ?
10726/06/15(月)17:40:02No.1440216704そうだねx7
キャラとかじゃなくAmbitions and Visionsをミクに歌わせるとかそういう感じのコラボでよかったじゃん
10826/06/15(月)17:40:04No.1440216710そうだねx4
ハム子でもエリザベスでも黒愚息でもどれでも盛り上がってたのは間違いないだろクソガキ
10926/06/15(月)17:40:09No.1440216735+
音ゲー好きだろ?
11026/06/15(月)17:40:17No.1440216774そうだねx4
>ミクさんってどこにでもいるからな…
ジョーカーと一緒だなクソガキ!
11126/06/15(月)17:40:19No.1440216787+
>ミクさんも如くも普通に好きなんだけど混ぜようとするんじゃないよ!
アニバとかハフバじゃなければありなんじゃないかなって…
ペルソナキャラも他所に大分お邪魔してたりするし…
11226/06/15(月)17:40:20No.1440216791+
ソニックとコラボならUFOキャッチャーのぬいとか無難なやつで頼む
11326/06/15(月)17:40:20No.1440216794+
>コラボは集客が目的だろうがミクさんが出るからP5Xインストールする!!!って層が果たしてどれだけいるか不安だぞクソガキ!
よしんばそれでペルソナに惹かれてない客が入ってきても
ほとんどがメインのクソだるダンジョンとかで脱落すると思うのワガハイ…
11426/06/15(月)17:40:39No.1440216872+
心の暴力団連中には直人みたいにチャカぶっぱなすか頭突きか回し蹴りでアルカナ割ってペルソナ呼んで欲しいぞ
11526/06/15(月)17:40:48No.1440216906+
>初音ミクと炭治郎と一護と悟空が最強編成!とかを目指すのかもしれんぞ
ふん…こんな奴らより、まどマギの鹿目まどかや暁美ほむらでも出した方がまだ客層にあってそうな気がするぞ、クソガキ
11626/06/15(月)17:41:11No.1440216997そうだねx9
よそのゲームのアニバがP5コラボってなっても盛り下がるだろうしな
アニバでコラボはいかんて
11726/06/15(月)17:41:16No.1440217023そうだねx1
葛葉ライドウ14代目を実装しろクソガキ!
11826/06/15(月)17:41:33No.1440217080そうだねx4
周年イベントが音ゲーだったら心折れちゃうぞクソガキ
11926/06/15(月)17:41:40No.1440217111+
2周年は2Bですかぁ?
12026/06/15(月)17:42:01No.1440217214そうだねx2
>アニバとかハフバじゃなければありなんじゃないかなって…
うn
だから盛り上がるアニバで出さないで欲しかったな…
12126/06/15(月)17:42:07No.1440217238+
とある進撃リゼロエヴァ…
来いコラボビッチ共!
12226/06/15(月)17:42:14No.1440217260そうだねx2
>2周年は2Bですかぁ?
それ会社違くないかクソガキ!
12326/06/15(月)17:42:21No.1440217303そうだねx7
本当に久々に
SEGAだなぁ
って思った
悪い意味で
12426/06/15(月)17:42:26No.1440217334+
お前なんて気質じゃねぇ!
12526/06/15(月)17:42:29No.1440217344+
>スペースマイケルを実装しろクソガキ!
12626/06/15(月)17:42:31No.1440217355+
多分ハフバでSの二人に二周年でTの二人とかやるだろうから気長にまとうぜクソガキ
12726/06/15(月)17:42:31No.1440217356そうだねx2
このゲームのコンテンツがクソダルで脱落はそれこそP5ファンでもそうなるしそれは一旦置いとけクソガキ!
12826/06/15(月)17:42:41No.1440217392そうだねx3
>周年イベントが音ゲーだったら心折れちゃうぞクソガキ
それありそうで普通にやだな…
今ある音ゲーも全然できねえ
12926/06/15(月)17:42:47No.1440217425+
>周年イベントが音ゲーだったら心折れちゃうぞクソガキ
かき氷でもいいかクソガキ?
13026/06/15(月)17:42:48No.1440217428そうだねx3
今までいくつもソシャゲやってきたがアニバで無関係他作品コラボをするのは初めての経験だぞクソガキ!
13126/06/15(月)17:43:15No.1440217526+
>周年イベントが音ゲーだったら心折れちゃうぞクソガキ
多分音ゲーだと思うぞ…
13226/06/15(月)17:43:21No.1440217550+
ところでミク側はなんかのアニバーサリーなのかクソガキ?
文脈がなさすぎてほんとにただのセガのゴリ押しなのか?
13326/06/15(月)17:43:34No.1440217603そうだねx3
>多分ハフバでSの二人に二周年でTの二人とかやるだろうから気長にまとうぜクソガキ
ミクのほうを優先するようなセガガキだぞ
期待できないわ
13426/06/15(月)17:43:34No.1440217607+
なんかセガ側の割り込みごり押しみたいなこと言う人いるけど層であってほしいと思っているだけじゃないかクソガキ?
13526/06/15(月)17:43:35No.1440217610+
普通にに運営が改心してコラボ撤回する前振りだろ
だから傷が浅いミクさんにした
13626/06/15(月)17:43:42No.1440217645+
>多分ハフバでSの二人に二周年でTの二人とかやるだろうから気長にまとうぜクソガキ
T好きだけどやるならハフバTアニバSの方が盛り上がると思うぞ…悲しいなクソガキ
13726/06/15(月)17:44:04No.1440217738+
>よしんばそれでペルソナに惹かれてない客が入ってきても
>ほとんどがメインのクソだるダンジョンとかで脱落すると思うのワガハイ…
ペルソナファンですらそれなりに脱落するレベルだからな…
13826/06/15(月)17:44:07No.1440217749+
1周年で外部コラボやるソシャゲ初めて見たぞクソガキ
13926/06/15(月)17:44:19No.1440217796そうだねx2
セガガキのセンスだと2周年は桐生ちゃんで3周年はvtuberコラボになりそうだなクソガキ!
14026/06/15(月)17:44:23No.1440217810+
>とある進撃リゼロエヴァ…
>来いコラボビッチ共!
>エヴァ
ここまで来られたのも、お前のお蔭だよ まさに二人三脚だったな
………私だから、エヴァのあの魅力も、有用に使えたんだ
14126/06/15(月)17:44:25No.1440217817そうだねx4
グロ版アニバには何も期待できないことが証明されたなクソガキ!
大陸版のアニバまで石を貯めるんだぞ
14226/06/15(月)17:44:28No.1440217833+
>なんかセガ側の割り込みごり押しみたいなこと言う人いるけど層であってほしいと思っているだけじゃないかクソガキ?
まあ実態は分からないからなクソガキ
もしかしたら本当にペルソナキャラの売り上げがよくないのかもしれないから外部に頼る可能性もあるからな
14326/06/15(月)17:44:31No.1440217845+
>なんかセガ側の割り込みごり押しみたいなこと言う人いるけど層であってほしいと思っているだけじゃないかクソガキ?
前回の配信で早口になるくらいペルソナ大好きおじさんだったからどっかからのゴリ押しだと思ってる
14426/06/15(月)17:44:31No.1440217846+
周年イベントはお祭りと言う事で
射的
かき氷
音ゲー
の三点セットかもしれんなクソガキ!
14526/06/15(月)17:44:51No.1440217927そうだねx5
>>周年イベントが音ゲーだったら心折れちゃうぞクソガキ
>かき氷でもいいかクソガキ?
裁いて…ほしぃ…
14626/06/15(月)17:44:53No.1440217933そうだねx3
外部がありならジョジョコラボが見たいぞクソガキ
14726/06/15(月)17:44:57No.1440217951+
楽曲関係でも多分に侵食してくるんだろうなというのは分かる
14826/06/15(月)17:45:01No.1440217971+
>なんかセガ側の割り込みごり押しみたいなこと言う人いるけど層であってほしいと思っているだけじゃないかクソガキ?
運営も自前のシナリオは改心させられた結果の今だからな
14926/06/15(月)17:45:03No.1440217975そうだねx5
>セガガキのセンスだと2周年は桐生ちゃんで3周年はvtuberコラボになりそうだなクソガキ!
だから節目でやるなって言ってんだクソガキ!!
15026/06/15(月)17:45:07No.1440217992+
>ミクさん戦闘NGなキャラって聞いたが大丈夫なのか!
普通にコンパスでクソガキとか相手に戦ってるぞ
15126/06/15(月)17:45:10No.1440218006+
>よそのゲームのアニバがP5コラボってなっても盛り下がるだろうしな
>アニバでコラボはいかんて
自社の世界観近い系統とのコラボならまあまだありなんだがな親会社の有名キャラをアニバはな…
ポケモンのゲームで周年キャラマリオ実装!とかやるのが近いか?
15226/06/15(月)17:45:11No.1440218012+
>今までいくつもソシャゲやってきたがアニバで無関係他作品コラボをするのは初めての経験だぞクソガキ!
周年イベントでコラボ発表を目玉にしてゲームオリジナル要素の告知がしょぼ過ぎて大炎上したゲームなら知ってるぞクソガキ!
15326/06/15(月)17:45:13No.1440218020+
>周年イベントはお祭りと言う事で
>射的
>かき氷
>音ゲー
>の三点セットかもしれんなクソガキ!
お前なんて周年イベントじゃねー!
15426/06/15(月)17:45:26No.1440218072+
ボカロの歌声はあれはあれで味があるが今はAI歌唱の方が自然に感じるぞ
情感のせるボーカル戦闘曲はAIの方が上手く歌えそうだがコーラスやLotusラップカバーならボカロの方もいいかもしれない
15526/06/15(月)17:45:29No.1440218083+
はぁはぁ…仕事終わって楽しみにしてた1周年の情報を見に行ったら
心にポッカリ穴が開いたぞ…これが心が奪われるってことなのかクソガキ…
15626/06/15(月)17:45:30No.1440218094+
なんちゃらさんが作った楽曲とかアピールしてたしほぼ確定でダンジョンには流れるだろうし音ゲーもあると思うぞ
15726/06/15(月)17:45:41No.1440218155そうだねx3
>セガガキのセンスだと2周年は桐生ちゃんで3周年はvtuberコラボになりそうだなクソガキ!
…他所様のキャラが流れでボロクソに言われるから辞めたほうがよくないかクソガキ!
15826/06/15(月)17:45:42No.1440218156そうだねx1
>前回の配信で早口になるくらいペルソナ大好きおじさんだったからどっかからのゴリ押しだと思ってる
そんなおじさんが改心前のシナリオでいいと思ってたのか?
15926/06/15(月)17:45:46No.1440218178そうだねx8
お前なんかアニバじゃない!
16026/06/15(月)17:46:00No.1440218238そうだねx5
荒らしたくないけど何書いても荒らしみたいな内容になっちまう
さらばだクソガキ…
16126/06/15(月)17:46:06No.1440218259+
解明ロールだとアンジュと被るしサポーターだと水着マリアンやDジョーカーと被るしデバッファーだとDモルガナと被るし性能どうなるんだろうな
16226/06/15(月)17:46:18No.1440218312+
4とコラボとかであって欲しかったぞクソガキ!
16326/06/15(月)17:46:36No.1440218382そうだねx1
>心にポッカリ穴が開いたぞ…これが心が奪われるってことなのかクソガキ…
欲望が奪われてる…
16426/06/15(月)17:46:37No.1440218384+
>お前なんかアニバじゃない!
ダメクソー!
16526/06/15(月)17:46:38No.1440218389そうだねx7
こんな状況で生放送撮るのすごい大変そうで気の毒になるな
16626/06/15(月)17:46:57No.1440218477+
龍が如くコラボがくるかもしれないP5Xの未来が心配だな…
16726/06/15(月)17:46:58No.1440218483+
>前回の配信で早口になるくらいペルソナ大好きおじさんだったからどっかからのゴリ押しだと思ってる
好きだからは信用にならんと実感したぞクソガキ
16826/06/15(月)17:47:00No.1440218496そうだねx5
メ見てたら割と喜んでる人居るみたいなので既存のプレイヤーはともかく新規にミクファンは取り込めるかもしれない
いやこれ既存のプレイヤー内のミクファンが喜んでるだけか?
16926/06/15(月)17:47:02No.1440218501+
>お前なんかアニバじゃない!
イイクマー!
17026/06/15(月)17:47:15No.1440218561そうだねx4
この企画考えたやつはマジで何考えてるんだクソガキ
17126/06/15(月)17:47:18No.1440218577そうだねx3
如くコラボはシナリオ結構面白くできるんじゃないかなとか思ったりするんだけど
それをペルソナファンがみたいのかという観点で行くとなんとも言えないぞクソガキ
17226/06/15(月)17:47:23No.1440218603+
ペルソナ自体が他所とコラボしまくってるから過去作キャラ出しても新鮮味ないのはある
17326/06/15(月)17:47:38No.1440218670そうだねx3
汝はミク 真なるコラボ
17426/06/15(月)17:47:42No.1440218692+
>なんかセガ側の割り込みごり押しみたいなこと言う人いるけど層であってほしいと思っているだけじゃないかクソガキ?
運営の眼鏡がP3のシナリオライターだったらしいから
そんな人が記念日にミクさんをねじ込んでくると思えないぞクソガキ
17526/06/15(月)17:47:43No.1440218697そうだねx5
>荒らしたくないけど何書いても荒らしみたいな内容になっちまう
>さらばだクソガキ…
いやー現状はしょうがないだろ…気にするなクソガキ!
17626/06/15(月)17:47:46No.1440218706+
>そんなおじさんが改心前のシナリオでいいと思ってたのか?
向こうの最初の話?改心したからアトラスが関わってるって話じゃない?
17726/06/15(月)17:47:47No.1440218713そうだねx4
>こんな状況で生放送撮るのすごい大変そうで気の毒になるな
MC2人は可哀想
他は自業自得
17826/06/15(月)17:48:06No.1440218776+
そのうちソニックも出てくるから覚悟しておけクソガキ
17926/06/15(月)17:48:30No.1440218884そうだねx4
セガのオタカラを盗んで改心させないと…
18026/06/15(月)17:48:33No.1440218900+
周年でコラボキャラはなぁ…
18126/06/15(月)17:48:37No.1440218918そうだねx2
>こんな状況で生放送撮るのすごい大変そうで気の毒になるな
まあもう収録してるんじゃないか?
この惨状みてから収録だったらなかなかハードだな
18226/06/15(月)17:48:44No.1440218948+
>セガのオタカラを盗んで改心させないと…
何回目だよ
18326/06/15(月)17:48:47No.1440218961+
スレッドを立てた人によって削除されました
>如くコラボはシナリオ結構面白くできるんじゃないかなとか思ったりするんだけど
>それをペルソナファンがみたいのかという観点で行くとなんとも言えないぞクソガキ
仮にミクじゃなくて如くコラボだったらここまで荒れてないとは思うんだよね
よりにもよってミクかよっていうのがね…
18426/06/15(月)17:48:54No.1440218997+
>そのうちソニックも出てくるから覚悟しておけクソガキ
ペルソナとして出てくるなら割とありかなソニックは……
18526/06/15(月)17:49:06No.1440219051そうだねx1
>>なんかセガ側の割り込みごり押しみたいなこと言う人いるけど層であってほしいと思っているだけじゃないかクソガキ?
>運営の眼鏡がP3のシナリオライターだったらしいから
>そんな人が記念日にミクさんをねじ込んでくると思えないぞクソガキ
もしかしたら今更初音ミクに激ハマりしたのかもしれないし…
18626/06/15(月)17:49:09No.1440219069+
向こうでのミクイベントに合わせてとかならわかるがそうでもないのがヤバすぎるぞクソガキ
18726/06/15(月)17:49:15No.1440219093そうだねx3
あくまで「コラボの選択肢」として言うならオシャレな雰囲気出せるしミクさん側が世界観も何も無いからその辺りの衝突も無くて最善まであると思うぞクソガキ!
18826/06/15(月)17:49:18No.1440219107+
如くはちょっとセンシティブだから
ジャッジシリーズとコラボして今なら八神(キムタク)引ける!ってWebCM打ってほしい
18926/06/15(月)17:49:22No.1440219120+
アニバで完全無関係なコンテンツとコラボした作品ってなんかあったっけかな…
19026/06/15(月)17:49:40No.1440219200+
>>そのうちソニックも出てくるから覚悟しておけクソガキ
>ペルソナとして出てくるなら割とありかなソニックは……
ミクも周年ペルソナとして出して欲しかった…
19126/06/15(月)17:49:46No.1440219223そうだねx9
>仮にミクじゃなくて如くコラボだったらここまで荒れてないとは思うんだよね
>よりにもよってミクかよっていうのがね…
いや如くでも関係ねえよ
怒ってる人の一番のポイントそこじゃないし
19226/06/15(月)17:49:51No.1440219251そうだねx2
>あくまで「コラボの選択肢」として言うならオシャレな雰囲気出せるしミクさん側が世界観も何も無いからその辺りの衝突も無くて最善まであると思うぞクソガキ!
ホントにタイミングだけなんとかならなかったんですか
19326/06/15(月)17:49:51No.1440219254そうだねx9
>よりにもよってミクかよっていうのがね…
別にミクさんだからってわけじゃなくてタイミングあるだろクソガキ!って話で
19426/06/15(月)17:49:59No.1440219289+
でもこれでミクさんが周年キャラに相応しい壊れキャラだったら…?
19526/06/15(月)17:50:03No.1440219311+
スレッドを立てた人によって削除されました
アニバでやるなって言うけどミクさんオンリーならキレるが他キャラきちんと実装して大トリに来ただけだろそんなに騒ぐほどの事か?アニバの催しの一つとしてコラボもありますよ程度じゃないか
怪盗服とペルソナをきちんとキャラクターリスペクトして作りこんでくれたらワガハイは暴力団でもVtuberでも嬉しいぞ
知っているキャラならなおさらこのキャラがこれを着てこれを召喚するのかみたいな楽しみ方が出来るし、知らないキャラなら普通に他の怪ドルと同じように扱うだけだ
19626/06/15(月)17:50:31No.1440219437そうだねx1
>如くはちょっとセンシティブだから
>ジャッジシリーズとコラボして今なら八神(キムタク)引ける!ってWebCM打ってほしい
ヤクザ専門の殺人事件を追いかけるぞクソガキ!
19726/06/15(月)17:50:37No.1440219458そうだねx4
他のメガテンシリーズでギリだよね
19826/06/15(月)17:50:38No.1440219464そうだねx3
>でもこれでミクさんが周年キャラに相応しい壊れキャラだったら…?
しらん
引きたいやつは引け
俺は次に備えるで終わりだクソガキ
19926/06/15(月)17:50:43No.1440219494+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ミクも周年ペルソナとして出して欲しかった…
一周年記念スペシャルコラボ!
ペルソナ(初音ミク)
ペルソナ(春日一番&桐生一馬)
ペルソナ(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)
これならよかったのかクソガキ!でもkろえでも荒れるんじゃないかクソガキ!
20026/06/15(月)17:50:50No.1440219531+
どうせなら別衣装のワンダーでも良かったな
20126/06/15(月)17:50:53No.1440219547そうだねx5
>でもこれでミクさんが周年キャラに相応しい壊れキャラだったら…?
余計萎える
20226/06/15(月)17:50:58No.1440219571+
>向こうでのミクイベントに合わせてとかならわかるがそうでもないのがヤバすぎるぞクソガキ
P5Dコラボからの流れだからそこはあんまりおかしくないぞ
20326/06/15(月)17:51:02No.1440219595+
スレッドを立てた人によって削除されました
>外部がありならジョジョコラボが見たいぞクソガキ
そうだね×100

私としては、まどマギコラボが見たいがね
欲望を受け入れると怪物になってしまうので拒絶するしかないし、それ以前にハナから受け入れる気がない魔法少女たちに対して、ペルソナ使い達はどんな反応をするのか知りたいものだ
20426/06/15(月)17:51:03No.1440219601そうだねx9
ミクでもナルトでも配信者でも何でもいいけど周年でやる事じゃねぇだろクソガキ
20526/06/15(月)17:51:07No.1440219622+
>こんな状況で生放送撮るのすごい大変そうで気の毒になるな
中国のほうはシナリオや水着イベントもやるみたいだからマシだけど
日本はミク以外やることなさそうで辛そうだぞクソガキ
20626/06/15(月)17:51:14No.1440219654そうだねx2
>他のメガテンシリーズでギリだよね
メタファーでもギリギリ許されたと思う
20726/06/15(月)17:51:16No.1440219668+
八神さんも法で完全に裁けない案件は困るんじゃないかな…
20826/06/15(月)17:51:20No.1440219685+
>他のメガテンシリーズでギリだよね
あとライドウ位か
20926/06/15(月)17:51:22No.1440219694+
p5sの二人ってグッズとかも出ないしリアイベでもすみればっかりだしでなんか悲しい
21026/06/15(月)17:51:25No.1440219708+
如くコラボで新たなロール「反社」が選べる!
21126/06/15(月)17:51:29No.1440219727+
ミクガペルソナノカジトリヲスルヨ-
21226/06/15(月)17:51:34No.1440219752そうだねx6
>No.1440219311
いい加減浮いてるのに気付いた方がいいぞクソガキ
21326/06/15(月)17:51:47No.1440219819+
>他のメガテンシリーズでギリだよね
弾はいっぱいあるのに何故…
21426/06/15(月)17:51:54No.1440219855+
>如くコラボで新たなロール「反社」が選べる!
心の怪盗団もギリ反社だろクソガキ!
21526/06/15(月)17:51:59No.1440219874そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
駄目だ1周年を記念してミクが登場って文言だけでイライラしてきた
21626/06/15(月)17:52:04No.1440219897そうだねx1
>>他のメガテンシリーズでギリだよね
>メタファーでもギリギリ許されたと思う
アバチュはだめですか?
21726/06/15(月)17:52:06No.1440219905そうだねx7
Vは…正直に言うならめちゃくちゃ嫌だな…
21826/06/15(月)17:52:12No.1440219937そうだねx2
>p5sの二人ってグッズとかも出ないしリアイベでもすみればっかりだしでなんか悲しい
しょせん外伝キャラなんてそんなもんだぞクソガキ
公式続編ストーリーで出番ある皆月とラビリスもこのざまだぞクソガキ
21926/06/15(月)17:52:12No.1440219944+
心の暴力団
22026/06/15(月)17:52:13No.1440219951そうだねx1
客層が変わったな
ここはいつからコラボ会場になったんだ?
22126/06/15(月)17:52:16No.1440219969そうだねx4
>他のメガテンシリーズでギリだよね
ペルソナユーザーってアトラスゲーとそこまでユーザー被ってるのかというと結構怪しいと思ってるワガハイ…
22226/06/15(月)17:52:31No.1440220044+
>Vは…正直に言うならめちゃくちゃ嫌だな…
最低ですわ〜!!!!
22326/06/15(月)17:52:35No.1440220067+
>客層が変わったな
>ここはいつからコラボ会場になったんだ?
1周年から
22426/06/15(月)17:52:38No.1440220078+
真女神ifのヒーローとかなら色んな意味で熱かったんじゃないかクソガキ?
22526/06/15(月)17:52:46No.1440220107+
>>他のメガテンシリーズでギリだよね
>ペルソナユーザーってアトラスゲーとそこまでユーザー被ってるのかというと結構怪しいと思ってるワガハイ…
まあそれこそ上にあるメタファーならペルソナみたいな雰囲気だしありかもしれないなクソガキ
22626/06/15(月)17:52:56No.1440220159そうだねx3
>P5Dコラボからの流れだからそこはあんまりおかしくないぞ
ミクはP4Dやろ
22726/06/15(月)17:53:13No.1440220234そうだねx4
>Vは…正直に言うならめちゃくちゃ嫌だな…
その話はやめよう…本気でやめよう…
22826/06/15(月)17:53:16No.1440220246+
明智はまぁいいとして足立来たらどう思う?
22926/06/15(月)17:53:30No.1440220309+
それはそうとP4Dのミクさんは滅茶苦茶可愛いから必見だぞクソガキ
23026/06/15(月)17:53:31No.1440220317そうだねx1
>でもこれでミクさんが周年キャラに相応しい壊れキャラだったら…?
JCみたいに大陸版でも使える性能にするだろうから壊れてても不思議ではない
今の大陸版のインフレヤバいし
23126/06/15(月)17:53:36No.1440220345+
>Vは…正直に言うならめちゃくちゃ嫌だな…
でも設定的にはV出しやすいんだよな…
23226/06/15(月)17:53:41No.1440220360+
>ミクはP4Dやろ
ダンスつながりだということが理解できないのかしたくないのかどっちだクソガキ
23326/06/15(月)17:53:43No.1440220365+
>最低ですわ〜!!!!
BUIだからセーフ!
23426/06/15(月)17:53:44No.1440220369+
>でもこれでミクさんが周年キャラに相応しい壊れキャラだったら…?
確実にそうじゃないかな?
解明ならアンジュも怪しいし双葉はゴミにされそうだ
23526/06/15(月)17:53:49No.1440220400そうだねx3
>明智はまぁいいとして足立来たらどう思う?
一応リメイク発売前にネタバレするのはあれだぞクソガキ
23626/06/15(月)17:53:49No.1440220401+
クソ!アバチュやライドウも含めてのメガテンシリーズのニュアンスだったけどこいつらメガテンじゃねえのか
デビサマ1だけメガテンでそれ以外はデビルサマナーシリーズなんだ…
23726/06/15(月)17:53:53No.1440220418そうだねx4
>>P5Dコラボからの流れだからそこはあんまりおかしくないぞ
>ミクはP4Dやろ
P4RともコラボしてないのにP4Dからミクさんです!と言われても困るというか…という感じだクソガキ
23826/06/15(月)17:53:53No.1440220423+
ブイは出てるだろクソガキ!
23926/06/15(月)17:53:54No.1440220430+
堂島の龍参戦!
24026/06/15(月)17:54:21No.1440220539+
グロ版のための新規実装周年キャラじゃなくて大陸版のP5Dコラボの更にコラボキャラをこっちに持ってきただけなんだな
向こう優先の内容を無理やりこっちに持ってくるわけだから周年関係ない流れになっちゃうわけだ
24126/06/15(月)17:54:23No.1440220548+
真の歌姫が満を持して登場ってことだクソガキ!
24226/06/15(月)17:54:29No.1440220576+
>堂島の龍参戦!
ロール反社
24326/06/15(月)17:54:43No.1440220650+
ソニック参戦して人外共でわちゃわちゃしろ
24426/06/15(月)17:54:43No.1440220651+
P3コラボの次はきっとトリニティソウルが来るんだぞクソガキ
24526/06/15(月)17:54:48No.1440220675+
桐生ちゃんのペルソナってなんだろうな…
コウリュウかな
24626/06/15(月)17:54:58No.1440220725+
>堂島の龍参戦!
俺は誓ってコラボはやってません!
24726/06/15(月)17:55:04No.1440220748+
>明智はまぁいいとして足立来たらどう思う?
いきなりマガツイザナギは普通に勿体ねぇってなるかな
P4Rコラボまで温存しとこうぜ
24826/06/15(月)17:55:12No.1440220794+
>>でもこれでミクさんが周年キャラに相応しい壊れキャラだったら…?
>確実にそうじゃないかな?
>解明ならアンジュも怪しいし双葉はゴミにされそうだ
双葉は大陸版だと既に他にいないから使うくらいの消極的起用の立場だからな
24926/06/15(月)17:55:18No.1440220821+
>ペルソナユーザーってアトラスゲーとそこまでユーザー被ってるのかというと結構怪しいと思ってるワガハイ…
それはそうだしなんならペルソナより人気あるシリーズある?って言われたら首を斜めに振らざるを得ないけどペルソナ以外でアニバだとそれくらいしかないかなって…
25026/06/15(月)17:55:45No.1440220946+
トリニティソウルってどんな話だったっけ
25126/06/15(月)17:55:48No.1440220962そうだねx3
ネタバレ配慮で黒明智が実装できないのに足立とか尚更無理では
25226/06/15(月)17:55:50No.1440220974そうだねx7
ミクさんどうこうよりコラボが面白くないのが不安だぞクソガキ
P3コラボずっとタルタロス登らされるしキャラの掛け合いは全員人見知りみたいな会話だし
25326/06/15(月)17:55:58No.1440221005+
(刑法に)抗え
25426/06/15(月)17:56:04No.1440221021+
>トリニティソウルってどんな話だったっけ
辛気臭い
25526/06/15(月)17:56:21No.1440221114そうだねx1
ミクさんの衣装全然可愛くないと思うワガハイ…
25626/06/15(月)17:56:23No.1440221124そうだねx2
>それはそうだしなんならペルソナより人気あるシリーズある?って言われたら首を斜めに振らざるを得ないけどペルソナ以外でアニバだとそれくらいしかないかなって…
せ...世界樹...待ってます...
25726/06/15(月)17:56:24No.1440221131そうだねx4
>>明智はまぁいいとして足立来たらどう思う?
>一応リメイク発売前にネタバレするのはあれだぞクソガキ
言われてみればそうであった
みなさん、どうか別に参戦しても構わないだろクソガキ!と思ってしまった私を裁いてください
この命をもって償えるなら、今すぐにでも、裁いて、欲しい…
25826/06/15(月)17:56:27No.1440221144そうだねx1
ネタバレ配慮してたら一生ツァ殿が来ないじゃん!
25926/06/15(月)17:56:28No.1440221148そうだねx1
>トリニティソウルってどんな話だったっけ
富山辺りの暗い話
26026/06/15(月)17:56:34No.1440221169そうだねx4
そもそも5のファンは言うほど他ナンバリングに興味あるのかクソガキ
26126/06/15(月)17:56:43No.1440221200そうだねx1
>ネタバレ配慮で黒明智が実装できないのに足立とか尚更無理では
足立は格ゲーの方にはプレイヤーで参戦してなかった?
26226/06/15(月)17:56:51No.1440221236そうだねx1
>ネタバレ配慮してたら一生ツァ殿が来ないじゃん!
実際そうだぞクソガキ!
26326/06/15(月)17:57:04No.1440221303そうだねx1
>ミクさんどうこうよりコラボが面白くないのが不安だぞクソガキ
>P3コラボずっとタルタロス登らされるしキャラの掛け合いは全員人見知りみたいな会話だし
タルタロス好きな人は好きだろうなとは思うんだが…ソシャゲとしてはノーといわせてもらいたいぞガキ
26426/06/15(月)17:57:05No.1440221306+
>トリニティソウルってどんな話だったっけ
感情に抗うなよ
26526/06/15(月)17:57:07No.1440221324+
ティファでも出せばよかったか…
26626/06/15(月)17:57:08No.1440221331そうだねx3
>ネタバレ配慮してたら一生獅堂が来ないじゃん!
26726/06/15(月)17:57:14No.1440221360そうだねx1
PVもプロセカにペルソナ来たときのやつのほうが凝ってるような…
26826/06/15(月)17:57:14No.1440221362+
>せ...世界樹...待ってます...
胎動しすぎて腐ってる…
26926/06/15(月)17:57:19No.1440221381そうだねx7
多分周年で来て喜ばれるラインのキャラって
ジョーカー達の別Ver
Xキャラの別Ver
ソフィー・善吉・エル
他ペルソナ作品キャラ
あたりのラインじゃないのかクソガキ!?
メガテン・ライドウあたりも周年で来たら文句言われる気がするぞクソガキ!
27026/06/15(月)17:57:34No.1440221444+
逆にってわけじゃ無いけど誰が周年キャラだとよかった?
一応は主要キャラ大体出てはいるし
27126/06/15(月)17:57:35No.1440221449+
>>ネタバレ配慮で黒明智が実装できないのに足立とか尚更無理では
>足立は格ゲーの方にはプレイヤーで参戦してなかった?
リメイク出る前ならまだしもリメイク来年出るよってタイミングで足立は流石にまずいぞクソガキ!
27226/06/15(月)17:57:37No.1440221458+
>桐生ちゃんのペルソナってなんだろうな…
>コウリュウかな
外道ちんぴら
27326/06/15(月)17:57:41No.1440221475そうだねx2
>そもそも5のファンは言うほど他ナンバリングに興味あるのかクソガキ
3Rのコラボでとんでもない事になったのもう忘れたのか?
27426/06/15(月)17:57:42No.1440221482+
>ティファでも出せばよかったか…
GFをペルソナということにしてFF8とコラボしよう
27526/06/15(月)17:57:44No.1440221493+
>PVもプロセカにペルソナ来たときのやつのほうが凝ってるような…
予算がね…
27626/06/15(月)17:57:44No.1440221494+
>逆にってわけじゃ無いけど誰が周年キャラだとよかった?
>一応は主要キャラ大体出てはいるし
エリザベス
27726/06/15(月)17:57:46No.1440221501+
風花いらねーってならない程度の性能でおねがいしたいぞクソガキ
27826/06/15(月)17:57:57No.1440221554+
ルイ・グイアベルン実装!
27926/06/15(月)17:58:05No.1440221595そうだねx1
>そもそも5のファンは言うほど他ナンバリングに興味あるのかクソガキ
それはまあ雰囲気近い3と4には普通に有ると思うぞクソガキ!
28026/06/15(月)17:58:26No.1440221675そうだねx3
こんなんだからハードで一人負けしてるんだよSEGAは
28126/06/15(月)17:58:26No.1440221679そうだねx3
>ネタバレ配慮で黒明智が実装できないのに足立とか尚更無理では
ヴァイオレット出てるのに黒明智実装出来ないは無いだろ!訴えてやる!
28226/06/15(月)17:58:27No.1440221686+
>逆にってわけじゃ無いけど誰が周年キャラだとよかった?
>一応は主要キャラ大体出てはいるし
ストレンジジャーニー!
28326/06/15(月)17:58:28No.1440221698+
エルダ族のガキは欲しい
28426/06/15(月)17:58:33No.1440221725+
>トリニティソウルってどんな話だったっけ
大人になるとペルソナがなくなってしまうんじゃない
一途でいられなくなってしまうから、それが許されなくなってしまうからきっとだせなくなってしまう話だクソガキ

一途さを失った私を裁いて、ほしい…
28526/06/15(月)17:58:36No.1440221740そうだねx2
>逆にってわけじゃ無いけど誰が周年キャラだとよかった?
ベルベット住人ならだいたい丸い
28626/06/15(月)17:58:46No.1440221790そうだねx1
>メガテン・ライドウあたりも周年で来たら文句言われる気がするぞクソガキ!
一通りペルソナ関係のキャラが出た後であればまあ許されるぐらいだろうな
28726/06/15(月)17:59:01No.1440221848+
アーキタイプはペルソナみたいなもんだから出しやすいかもしれん
28826/06/15(月)17:59:07No.1440221876+
この感じだと来年はVtuber実装でも不思議は無いな
28926/06/15(月)17:59:09No.1440221891そうだねx2
P3の女性主人公が欲しかったぞクソガキ!
29026/06/15(月)17:59:17No.1440221933そうだねx3
>そもそも5のファンは言うほど他ナンバリングに興味あるのかクソガキ
345は割と一通りやってる人多い印象あるぞクソガキ
無印罪罰はプレイできる環境が限られすぎてて無理だぞクソガキ
29126/06/15(月)17:59:18No.1440221939そうだねx2
せめてアトラス作品コラボにしろよ!
29226/06/15(月)17:59:26No.1440221974そうだねx3
>風花いらねーってならない程度の性能でおねがいしたいぞクソガキ
風花に関しては手持ちの質が全てだぞ
29326/06/15(月)17:59:28No.1440221983+
トリニティソウルはなんかやたら暗いし無駄にグロいしやたら暗いから見なくていいぞクソガキ!
29426/06/15(月)17:59:30No.1440221990そうだねx2
ジュスカロの先例を見てエリザベスかと思ったけど外れたなぁ
この感じだと今年の年末に来るのかな
29526/06/15(月)17:59:31No.1440222002そうだねx1
同時実装だからベルベットルーム関係者を期待してたワガハイが多かったからな
まあ本国のスケジュールとセガガキの命令には逆らえんよな
29626/06/15(月)17:59:40No.1440222047+
くるか…キャサリンコラボ…
29726/06/15(月)17:59:43No.1440222058+
なんで曲すら既存曲なんだよクソガキ!
29826/06/15(月)17:59:50No.1440222092+
>風花に関しては手持ちの質が全てだぞ
キャラプール貧弱だとあんまりなんだよな
29926/06/15(月)18:00:02No.1440222149+
>P3の女性主人公が欲しかったぞクソガキ!
ソフトで出せないならこういうお祭りゲーに出して欲しかったな
30026/06/15(月)18:00:10No.1440222182+
でもソニックレーシングでミクやジョーカーや一番出した時は盛り上がったし…
P5Xでもいけるかなって…
30126/06/15(月)18:00:12No.1440222186+
>メガテン・ライドウあたりも周年で来たら文句言われる気がするぞクソガキ!
葛葉キョウジが先だぞクソガキ!
30226/06/15(月)18:00:29No.1440222252そうだねx1
YUIにミクスキンミクボイス専用BGM着せれるようにするのじゃ駄目だったんですか?
30326/06/15(月)18:00:32No.1440222263そうだねx4
ライドウと人修羅は人気あるし他作品の変わり種としての周年キャラ実装だったら喜んでたぞクソガキ!
30426/06/15(月)18:00:41No.1440222310そうだねx8
向こうに合わせのキャラだろうし強いんだろうってのがまじで嫌だな
30526/06/15(月)18:00:49No.1440222346+
コラボビッチのD2の方でもさすがに周年でコラボは無かったはずだぞ!
30626/06/15(月)18:00:59No.1440222411そうだねx5
>でもソニックレーシングでミクやジョーカーや一番出した時は盛り上がったし…
>P5Xでもいけるかなって…
あのさぁ…
30726/06/15(月)18:01:11No.1440222457そうだねx1
>トリニティソウルはなんかやたら暗いし無駄にグロいしやたら暗いから見なくていいぞクソガキ!
他人の家で勝手にチャーハン作り出す肉彦が見られるぞ
30826/06/15(月)18:01:37No.1440222584+
ミクさんのコラボって藤田咲にギャラ発生してるのかクソガキ!
30926/06/15(月)18:01:46No.1440222634そうだねx1
>トリニティソウルはなんかやたら暗いし無駄にグロいしやたら暗いから見なくていいぞクソガキ!
話がしっかりまとまっててベターなエンドだけど主人公は前向いて終わるからいい作品だろ訴えてやる!
31026/06/15(月)18:01:53No.1440222664+
>>風花に関しては手持ちの質が全てだぞ
>キャラプール貧弱だとあんまりなんだよな
その分かみ合う面子が揃えば強いから超高級路線のキャラ
31126/06/15(月)18:02:12No.1440222750+
>葛葉キョウジが先だぞクソガキ!
実写版だよな?
31226/06/15(月)18:02:17No.1440222779+
過去作のプレイアブルキャラはそのうち全員実装されるだろうからアニバサプライズするならベルベットルームから出すしかなさそう
出すかイゴール
31326/06/15(月)18:02:17No.1440222781+
マリアンも知らない妹もくるしミクサンは素体だけ確保するだけにする
31426/06/15(月)18:02:25No.1440222817そうだねx1
P3Rクリアした勢いで映画とTS見たけど
TSは後半すげぇ眠くなって最後に真田が出てくる部分ぐらいしか印象に残らなかったな…
31526/06/15(月)18:02:28No.1440222834+
>ミクさんのコラボって藤田咲にギャラ発生してるのかクソガキ!
しないぞクソガキ
31626/06/15(月)18:02:28No.1440222838そうだねx4
P5XのXが罰じゃなくコラボのXに消費されたのが悲しい
31726/06/15(月)18:02:36No.1440222867そうだねx4
これで解明ロールだったらアンジュの寿命2ヶ月になっちゃう
31826/06/15(月)18:02:37No.1440222873+
筋肉馬鹿が筋肉馬鹿やめたらドルオタになるのがトリニティソウルだぞクソガキ
31926/06/15(月)18:02:54No.1440222943そうだねx4
一人ひとりはともかくSEGA側のせいだと思えるほど運営の信用はないぞクソガキ!
32026/06/15(月)18:03:05No.1440222984+
書き込みをした人によって削除されました
32126/06/15(月)18:03:27No.1440223086そうだねx3
>>ミクさんのコラボって藤田咲にギャラ発生してるのかクソガキ!
>しないぞクソガキ
かわいそ…
32226/06/15(月)18:03:38No.1440223139+
仮にミクが解明として風花は実装直後辺りは大分つらいと思う
後続が順次実装されていくとアンジュを超えて行くけど
32326/06/15(月)18:03:44No.1440223164+
そもそも大陸版がP5P3コラボが終わって次がP5Dコラボって何なの?
32426/06/15(月)18:03:48No.1440223187そうだねx4
人修羅ならペルソナなんか使わずにぶん殴ってくるぞクソガキ
あと人修羅で思い出したがDMCもギリ許されたかもしれないな
いやそうでもねえな…
32526/06/15(月)18:04:00No.1440223244+
生放送大丈夫なのかクソガキ?
32626/06/15(月)18:04:08No.1440223283そうだねx1
>ネタバレを配慮する必要がある自社コラボキャラ
それをなんとかうまい具合に出すんだよセガガキ!
32726/06/15(月)18:04:16No.1440223321そうだねx2
>生放送大丈夫なのかクソガキ?
コメント欄封鎖するぞ!
32826/06/15(月)18:04:20No.1440223346+
>そもそも大陸版がP5P3コラボが終わって次がP5Dコラボって何なの?
P5発の派生作品がP5DだからP5D→P5S→P5Tとやる予定かも知れないぞクソガキ!
32926/06/15(月)18:04:28No.1440223380そうだねx3
>そもそも大陸版がP5P3コラボが終わって次がP5Dコラボって何なの?
もう弾が…無いぃぃぃ…!
33026/06/15(月)18:04:32No.1440223407そうだねx2
>そもそも大陸版がP5P3コラボが終わって次がP5Dコラボって何なの?
P4Rコラボまでの時間稼ぎだけど
33126/06/15(月)18:04:44No.1440223469+
>生放送大丈夫なのかクソガキ?
興味ないね…
33226/06/15(月)18:04:52No.1440223501そうだねx1
ミクさんのペルソナって何が出るんだ
33326/06/15(月)18:05:05No.1440223555+
>ミクさんのペルソナって何が出るんだ
ミクさん
33426/06/15(月)18:05:16No.1440223606+
>ミクさんのペルソナって何が出るんだ
長ネギ
33526/06/15(月)18:05:21No.1440223639そうだねx3
>ミクさんのペルソナって何が出るんだ
ミクダヨー
33626/06/15(月)18:05:22No.1440223640+
>ミクさんのペルソナって何が出るんだ
ツインテールになったアルセーヌでも出すぞクソガキ
33726/06/15(月)18:05:22No.1440223644+
>もう弾が…無いぃぃぃ…!
普通に怪ドルだせや!!
33826/06/15(月)18:05:30No.1440223677+
>ミクさんのペルソナって何が出るんだ
ミクダヨー
33926/06/15(月)18:05:34No.1440223692+
もしかしたらすごいい感じのコラボエピソードが出てくるかもしれない
34026/06/15(月)18:05:41No.1440223719+
>出すかイゴール
敵か?
34126/06/15(月)18:05:42No.1440223721+
解明でもさすがにデバフとか別方向にはするんじゃないかとは思いたいけど同時な時点でわからんな…
34226/06/15(月)18:05:55No.1440223781+
>人修羅ならペルソナなんか使わずにぶん殴ってくるぞクソガキ
>あと人修羅で思い出したがDMCもギリ許されたかもしれないな
>いやそうでもねえな…
ペルソナを使うダンテは興味があるぞクソガキ
………ぐわぁぁぁぁぁ!まさか…こんな…小僧に…
34326/06/15(月)18:06:07No.1440223844+
メのコメ欄にあったワンダーのKAITO兄さんコスはちょっと見てみたい
34426/06/15(月)18:06:23No.1440223905+
>これで解明ロールだったらアンジュの寿命2ヶ月になっちゃう
普通に複数編成必要なシーンあるから起用頻度下がるけど死ぬとまでは別にと思ったがスコアタ系とかやらんとそんな認識にもなるか
34526/06/15(月)18:06:29No.1440223932そうだねx1
アトラスに持ってきた他のコラボって過去例で言うとDMCかFEくらいじゃないのかクソガキ
34626/06/15(月)18:06:41No.1440223984+
>解明でもさすがにデバフとか別方向にはするんじゃないかとは思いたいけど同時な時点でわからんな…
生で性能発表するまで正直わからん
34726/06/15(月)18:06:47No.1440224004そうだねx1
P4Rの発売が思ったより遅かったためP5Dコラボになったものと思われる
思われるけどそこで進化したペルソナ出すのは違うと思うワガハイ…
34826/06/15(月)18:06:59No.1440224070そうだねx1
>アトラスに持ってきた他のコラボって過去例で言うとDMCかFEくらいじゃないのかクソガキ
幻影異聞録コラボだったらあれ具合が少ない可能性もあったのかクソガキ
34926/06/15(月)18:07:00No.1440224077+
パレスとか関係なく獅童を銃撃するダンテ…
35026/06/15(月)18:07:44No.1440224305+
まあでもコラボが売り上げ伸びるのが事実ならコラボ推したくなるのは分かるぞクソガキ
35126/06/15(月)18:07:46No.1440224322+
>解明でもさすがにデバフとか別方向にはするんじゃないかとは思いたいけど同時な時点でわからんな…
アンジュの貫通もデバフみたいなもんだしナビは防御ダウンも被ダメアップもあるぞ
というかもう防御下限狙えるゲームなんだし単純なデバフはないと思うわ
別枠の乗算バフかデバフだと思う
35226/06/15(月)18:07:54No.1440224355そうだねx3
ダンテを許すならミクさんやソニックや桐生ちゃんも許していいだろと思うワガハイ…
35326/06/15(月)18:07:58No.1440224380+
P4Rが遅れたならP5Xの季節イベントでも作ればいいだろうが
35426/06/15(月)18:08:06No.1440224423そうだねx2
大陸版目線では周年とかじゃない普通のコラボなんかな
35526/06/15(月)18:08:28No.1440224504+
普通ならコラボキャラは居ても居なくてもくらいの性能にするイメージあるけど周年にぶち込んでくる運営だからわからんぞクソガキ
35626/06/15(月)18:08:34No.1440224532+
こういうコラボで来たときのミクってまともに喋れるのかだけ気になる
あの電子音声ままってことはないよね?
35726/06/15(月)18:08:34No.1440224533+
>大陸版目線では周年とかじゃない普通のコラボなんかな
P5Dコラボの一環
35826/06/15(月)18:08:35No.1440224540+
>アトラスに持ってきた他のコラボって過去例で言うとDMCかFEくらいじゃないのかクソガキ
コラボビッチD2のこと忘れるんじゃないぞクソガキ!
D2はアトラスじゃないのか…?
35926/06/15(月)18:08:37No.1440224557+
解明はこの後山岸も控えてるから…
36026/06/15(月)18:08:40No.1440224573そうだねx1
>P4Rが遅れたならP5Xの季節イベントでも作ればいいだろうが
なぜかやりたがらないクソガキ運営…
36126/06/15(月)18:08:52No.1440224632+
大陸版が風花出てから半年以上解明キャラ出てないから解明で来ても不思議ではない状況なんだよなぁ
36226/06/15(月)18:09:12No.1440224741+
>幻影異聞録コラボだったらあれ具合が少ない可能性もあったのかクソガキ
マキチャンとかエリーとか好きだけど華があるかと言われればうーんとはなる
36326/06/15(月)18:09:13No.1440224745そうだねx1
Dコラボは多分ジョーカー達2周目のためだけだろうから大した意味はないと思うぞクソガキ
心の怪盗団の2周目出すタイミングとしては早いどころかむしろ遅いまであるし
…って今日まで思ってたけどミク出すための口実ならクソすぎんだろ!!
36426/06/15(月)18:09:38No.1440224876+
>普通ならコラボキャラは居ても居なくてもくらいの性能にするイメージあるけど周年にぶち込んでくる運営だからわからんぞクソガキ
配布なら…いや流石にないか
36526/06/15(月)18:09:46No.1440224916+
解明で風花みたいに防御低下や貫通付与持ってないキャラだったら
グロ版は双子1凸持ってないと厳しそうだなクソガキ
36626/06/15(月)18:10:05No.1440225001+
そういや当時なんでDMCとコラボしたんだろう…?
36726/06/15(月)18:10:11No.1440225043そうだねx3
>>幻影異聞録コラボだったらあれ具合が少ない可能性もあったのかクソガキ
>マキチャンとかエリーとか好きだけど華があるかと言われればうーんとはなる
幻想異聞録は#FEっていうWiiUで出たゲームだから初代ペルソナとは別だぞクソガキ!
36826/06/15(月)18:10:35No.1440225160そうだねx7
なあ1周年でこれってやっぱセガガキの運営センス1年前から変わってないんじゃ
36926/06/15(月)18:11:06No.1440225312そうだねx4
コラボしても問題ないと思うけどタイミングがさぁ…
もうちょっと何とかならんかったか?
37026/06/15(月)18:11:12No.1440225333+
>こういうコラボで来たときのミクってまともに喋れるのかだけ気になる
>あの電子音声ままってことはないよね?
PVでもアレで歌ってるからそのままなんじゃないのかクソガキ?
37126/06/15(月)18:11:14No.1440225347そうだねx6
>なあ1周年でこれってやっぱセガガキの運営センス1年前から変わってないんじゃ
10年前から変わってないぞクソガキ
37226/06/15(月)18:11:31No.1440225446+
コラボキャラって無意味に強いイメージがある…何が原因だこれ
37326/06/15(月)18:11:33No.1440225454そうだねx1
まあもらえる石をゆかりっちに迷いなくぶっぱできるってポジティブに考えることにした
37426/06/15(月)18:11:43No.1440225511+
でも問題はアトラスにも言うほど信用がない事だぞクソガキ
37526/06/15(月)18:11:44No.1440225517そうだねx4
♯FE でも余裕で燃えるわ
キタローゆかり肉からの周年でコラボの時点で無理だろ
37626/06/15(月)18:11:45No.1440225519+
セガの決算で収益が想定より下回りって触れられてたからサービス存続のためにペルソナファン以外の客連れてこないといけない状況なんだろうけど納得いかねー!
37726/06/15(月)18:11:46No.1440225523+
このタイミングなのは謎すぎるけどミクさん好きだし普通に引くよ
37826/06/15(月)18:11:49No.1440225537+
DMCはDMCでもクラウザーさんだクソガキ!
37926/06/15(月)18:12:03No.1440225595+
>コラボキャラって無意味に強いイメージがある…何が原因だこれ
多分パズドラのFFコラボ
38026/06/15(月)18:12:17No.1440225661+
>もうちょっと何とかならんかったか?
賛否の否寄りの人はみんな思ってる
38126/06/15(月)18:12:28No.1440225717+
>コラボキャラって無意味に強いイメージがある…何が原因だこれ
ソシャゲのコラボってそういうものだからじゃない?
p5xだってp3rはそこそこ以上に強いぞ
38226/06/15(月)18:12:29No.1440225721+
>>ネタバレを配慮する必要がある自社コラボキャラ
>それをなんとかうまい具合に出すんだよセガガキ!
丸喜の曲解の力は現実世界にないので…
どうして、ネタバレを配慮する必要があるペルソナ使いたちがッ…!
ペルソナシリーズの全てのファンが誰も泣かずに済む…現実を…
38326/06/15(月)18:12:30No.1440225725+
>こういうコラボで来たときのミクってまともに喋れるのかだけ気になる
>あの電子音声ままってことはないよね?
別ゲーの話なら大体電子音声のままだし下手に変えたりはしないと思うぞ
38426/06/15(月)18:12:36No.1440225766+
>コラボキャラって無意味に強いイメージがある…何が原因だこれ
パズドラモンスト
38526/06/15(月)18:12:38No.1440225779+
Dを名目に二週目するよりなんかオリジナル衣装着せて欲しかったぞクソガキ!
38626/06/15(月)18:12:44No.1440225820そうだねx4
番長先行実装なら多分一番荒れなかったし安牌できたなとしか言われなかった
ミクだけは違う
38726/06/15(月)18:12:46No.1440225832そうだねx2
真女神転生D2は変なコラボいろいろやってるぜ!
38826/06/15(月)18:12:53No.1440225873+
ミクにしてもダヨーさんの方がよかったんじゃないのかクソガキ!
38926/06/15(月)18:13:19No.1440226027そうだねx2
>別ゲーの話なら大体電子音声のままだし下手に変えたりはしないと思うぞ
変えてくれよ…
39026/06/15(月)18:13:27No.1440226060+
でも1周年記念キャラ獅童正義なら大荒れだったでしょ?
39126/06/15(月)18:13:46No.1440226156そうだねx3
>p5xだってp3rはそこそこ以上に強いぞ
そもそも最初の時点でリセマラの当たりはジョーカーだったしなクソガキ
39226/06/15(月)18:13:47No.1440226161そうだねx2
もっと言うと藤田さんの生声ならいいけど人工音聴き続けるのもだいぶ辛いぞクソガキ!
39326/06/15(月)18:13:47No.1440226162そうだねx5
>でも1周年記念キャラ獅童正義なら大荒れだったでしょ?
ここだけ喜んでそう
39426/06/15(月)18:13:58No.1440226223そうだねx1
なあなあ
よくよく考えると1・2あたりのキャラを出すのもファン層考えるとミクとか出すのと大差ないんじゃねえか?
39526/06/15(月)18:13:59No.1440226227+
安牌でいいんですけお…
39626/06/15(月)18:13:59No.1440226228+
>でも1周年記念キャラ獅童正義なら大荒れだったでしょ?
39726/06/15(月)18:14:01No.1440226244+
>番長先行実装なら多分一番荒れなかったし安牌できたなとしか言われなかった
今の流れでこれやったらまた悲劇が繰り返されそう
39826/06/15(月)18:14:02No.1440226250そうだねx4
どうせ壊れだろうし復刻するかもわからんから引き得なんだろうなと思う
思っちゃいるが引きたくねぇなという感想だクソガキ
39926/06/15(月)18:14:05No.1440226266+
みんなスマートな体型してるのに1人だけ着ぐるみは…
40026/06/15(月)18:14:36No.1440226426+
>>でも1周年記念キャラ獅童正義なら大荒れだったでしょ?
>ここだけ喜んでそう
少なくとも俺はキレてた
40126/06/15(月)18:14:38No.1440226435そうだねx1
まあハゲ実装は実際ちょっと悪乗り過ぎるが…
40226/06/15(月)18:14:39No.1440226441そうだねx3
>でも1周年記念キャラ獅童正義なら大荒れだったでしょ?
否の人が困惑になるの多いだろうけど今よりは全然マシだったと思う
こいつありなら他の敵キャラ実装もできるんだなって別な話題もしやすい
40326/06/15(月)18:15:20No.1440226674そうだねx10
>なあなあ
>よくよく考えると1・2あたりのキャラを出すのもファン層考えるとミクとか出すのと大差ないんじゃねえか?
ふん…死ね。
40426/06/15(月)18:15:24No.1440226698+
初音ミクだとミックミックにしてやんよぐらいしか知らないぞクソガキ!
40526/06/15(月)18:15:25No.1440226702+
>みんなスマートな体型してるのに1人だけ着ぐるみは…
そのうちクマが来るんだからいいだろ
40626/06/15(月)18:15:30No.1440226728+
禁じ手のハム子なら許されてたか?
40726/06/15(月)18:15:34No.1440226755そうだねx1
舵取りが下手だなSEGAガキ!
40826/06/15(月)18:15:46No.1440226812そうだねx4
>よくよく考えると1・2あたりのキャラを出すのもファン層考えるとミクとか出すのと大差ないんじゃねえか?
なんでシリーズキャラと別IPキャラが同等だと思うんだクソガキ!
40926/06/15(月)18:15:59No.1440226883そうだねx3
>なあなあ
>よくよく考えると1・2あたりのキャラを出すのもファン層考えるとミクとか出すのと大差ないんじゃねえか?
集客力を考えるなら正直比べ物にすら…
41026/06/15(月)18:16:00No.1440226889+
>禁じ手のハム子なら許されてたか?
許されてたどころか期待されてたのがそのラインだと思う
41126/06/15(月)18:16:07No.1440226916+
>禁じ手のハム子なら許されてたか?
黒羽が出したいけど無理って言ってしまっている
41226/06/15(月)18:16:10No.1440226934+
>もっと言うと藤田さんの生声ならいいけど人工音聴き続けるのもだいぶ辛いぞクソガキ!
アニメのコラボだと本人があの喋り方で収録してると聞いたから
生声でも大して変わらないんじゃないかな…
41326/06/15(月)18:16:15No.1440226963+
逆に満場一致で1周年に相応しいキャラ!ってなると誰だよ
41426/06/15(月)18:16:17No.1440226976+
>禁じ手のハム子なら許されてたか?
出したいけど出せねえって開発が泣き言言ってるから多分許可が出てない
41526/06/15(月)18:16:20No.1440226992そうだねx3
>禁じ手のハム子なら許されてたか?
許すも何も全て捧げたが
41626/06/15(月)18:16:20No.1440226999+
>なあなあ
>よくよく考えると1・2あたりのキャラを出すのもファン層考えるとミクとか出すのと大差ないんじゃねえか?
自害しろ(P3以降しか認めない)アウラ
41726/06/15(月)18:16:21No.1440227003+
>こいつありなら他の敵キャラ実装もできるんだなって別な話題もしやすい
それこそ幾月とかなら全然アリだったな
ペルソナはタナトスでいいし理のついでに収録できるし
41826/06/15(月)18:16:22No.1440227009そうだねx5
真面目にセガの運営能力がアレすぎる
なんでこれでいけるってなったんだよ...
41926/06/15(月)18:16:29No.1440227054そうだねx2
>禁じ手のハム子なら許されてたか?
ペルソナ関係してたらこんなことになってないだろう
まあこれなんだけど
>黒羽が出したいけど無理って言ってしまっている
42026/06/15(月)18:16:43No.1440227135+
>>もっと言うと藤田さんの生声ならいいけど人工音聴き続けるのもだいぶ辛いぞクソガキ!
>アニメのコラボだと本人があの喋り方で収録してると聞いたから
>生声でも大して変わらないんじゃないかな…
そもそも普通に演技であの喋り方できるからあの演技で喋るだけなんだなクソガキ!
一応演技だから抑揚とか感じるけど
42126/06/15(月)18:16:56No.1440227201そうだねx1
>逆に満場一致で1周年に相応しいキャラ!ってなると誰だよ
p3コラボ中だからベスでいいだろ!
42226/06/15(月)18:16:58No.1440227211+
既存ファンじゃなく、新しい客層を取り込みたいってことなんだろう
萎えて止める人が少ないことだけを祈るぞクソガキ
42326/06/15(月)18:17:01No.1440227217+
>逆に満場一致で1周年に相応しいキャラ!ってなると誰だよ
ザベス
ハム子
42426/06/15(月)18:17:07No.1440227256+
>逆に満場一致で1周年に相応しいキャラ!ってなると誰だよ
エリザベス
42526/06/15(月)18:17:08No.1440227263そうだねx3
>みんなスマートな体型してるのに1人だけ着ぐるみは…
いまシチくんのことバカにした?
42626/06/15(月)18:17:11No.1440227279そうだねx1
>真面目にセガの運営能力がアレすぎる
>なんでこれでいけるってなったんだよ...
セガが企画したんかこれ?
42726/06/15(月)18:17:13No.1440227289+
3の為に新システムとか出してたんだからアニバでも3のキャラが来ると期待してたぜ
42826/06/15(月)18:17:17No.1440227308+
なんで出せないんだクソガキ!
まあ権利関係って色々大変そうではあるけど…
42926/06/15(月)18:17:19No.1440227322+
そもそもなんで出せないんです?ハム子
43026/06/15(月)18:17:28No.1440227352+
>とはいえじゃあ逆に誰が欲しいんだクソガキ!
メティスで自宅ごみしたいぞクソガキ!
43126/06/15(月)18:17:29No.1440227355+
>逆に満場一致で1周年に相応しいキャラ!ってなると誰だよ
エリザベスというこれ以上ない最適解が居るだろクソガキ
43226/06/15(月)18:17:43No.1440227442+
>逆に満場一致で1周年に相応しいキャラ!ってなると誰だよ
ジュスカロの次なんだし逆張りしないでベルベットルームの住人ひっぱればいいだろう
43326/06/15(月)18:17:46No.1440227454+
ハム子を出したいけど出せないはどういう意味でなんだろうな
異聞録や罪罰はモデリングが無いから現状きびしいみたいな事言ってたと思うけど
43426/06/15(月)18:17:50No.1440227473そうだねx1
>既存ファンじゃなく、新しい客層を取り込みたいってことなんだろう
>萎えて止める人が少ないことだけを祈るぞクソガキ
もっと前から脱落してるだろクソガキ
43526/06/15(月)18:17:50No.1440227477そうだねx1
>既存ファンじゃなく、新しい客層を取り込みたいってことなんだろう
>萎えて止める人が少ないことだけを祈るぞクソガキ
周年じゃないならコラボ客寄せも気にしないけどなぜ周年で…
43626/06/15(月)18:18:04No.1440227542+
なんでも良いけどいちいち期待持たせる演出した方が悪いと思ってる
次回初コラボ!くらい言ってくれてば…
43726/06/15(月)18:18:05No.1440227546そうだねx2
>いまシチくんのことバカにした?
わんわんるー!!!!!!!!!
43826/06/15(月)18:18:08No.1440227563+
>逆に満場一致で1周年に相応しいキャラ!ってなると誰だよ
ザベっさんハム子ラヴェンツァ新しいジョーカー辺りかな
43926/06/15(月)18:18:10No.1440227575+
水着シチくんまだですか?
44026/06/15(月)18:18:18No.1440227615そうだねx2
>セガが企画したんかこれ?
そうであってほしいという偽りの願いに過ぎん…
44126/06/15(月)18:18:21No.1440227634+
エリザベス出したら
ああ周年はあそこの住人になるんだなとか流れ作れたのにな
来年から周年どうせコラボだよになるのつらすぎるだろ
44226/06/15(月)18:18:39No.1440227722+
うーんでもエリザベスだとサプライズ感薄いしハフバやキタローの売上越えるの難しそうですよね?
よし!初音ミク実装!
44326/06/15(月)18:18:40No.1440227729+
じゃあ1,5でザべっさんかと思ったけどSEGAガキの信用がなくなってしまった
44426/06/15(月)18:18:50No.1440227794そうだねx6
>>真面目にセガの運営能力がアレすぎる
>>なんでこれでいけるってなったんだよ...
>セガが企画したんかこれ?
黒羽側が持ち込んでたら流石にキチガイすぎるよ...
44526/06/15(月)18:18:59No.1440227835+
シチよりジョージだよな
44626/06/15(月)18:18:59No.1440227839そうだねx1
>逆に満場一致で1周年に相応しいキャラ!ってなると誰だよ
それこそキタローP3コラボが一周年だったら盛り上がってただろう
44726/06/15(月)18:19:17No.1440227948+
ペルソナ原作キャラたちはイベントや本編シナリオとかの都合で周年に出せない感じなのはまあ見えてる
44826/06/15(月)18:19:19No.1440227955+
>ハム子を出したいけど出せないはどういう意味でなんだろうな
>異聞録や罪罰はモデリングが無いから現状きびしいみたいな事言ってたと思うけど
現状もう造る気ないから実装するにあたっての整合性とったりするのめんどいってことだと考えてる
44926/06/15(月)18:19:21No.1440227962+
>次回初コラボ!くらい言ってくれてば…
うーn
45026/06/15(月)18:19:24No.1440227983そうだねx1
モデリングはハム子でもミクも新規で作るから工数に大きな差は生まれなさそうなんだけどな
45126/06/15(月)18:19:29No.1440228013そうだねx1
>シチよりジョージだよな
改心が足りないようだな
45226/06/15(月)18:19:51No.1440228122+
ダヨーさんなんか私じゃない!
45326/06/15(月)18:19:56No.1440228152そうだねx2
>禁じ手のハム子なら許されてたか?
許されたどころか完凸辞さない奴が大量発生してたと思うぞクソガキ
45426/06/15(月)18:20:00No.1440228186+
グロ版のアニバなんて無かった
いいね?
45526/06/15(月)18:20:02No.1440228195そうだねx3
>じゃあ1,5でザべっさんかと思ったけどSEGAガキの信用がなくなってしまった
どうせ次はソニックか如くかダイナマイト刑事だろ…みたいな空気になったの嫌すぎるな
45626/06/15(月)18:20:03No.1440228203そうだねx2
別にタイミング調整してダンシングジョーカー同時実装とかでも良かったんですよクソガキ
45726/06/15(月)18:20:04No.1440228213そうだねx2
>黒羽側が持ち込んでたら流石にキチガイすぎるよ...
P1とかP2もやりたい!
没にされたけどP3女主人公もやりたい!
って言ってるのに思うわけないわな
45826/06/15(月)18:20:33No.1440228366+
アークシステムとの伝手でなんとギルティギアコラボということにするぞクソガキ
45926/06/15(月)18:20:34No.1440228382+
3コラボが終わってなくて3キャラも出揃ってすらいないタイミングでリロードに居なくてモデルとかもないハム子出すのはシナリオ的にも工数的にもあらゆる面でめんどくさそうではある
46026/06/15(月)18:20:39No.1440228409そうだねx1
>グロ版のアニバなんて無かった
>いいね?
現実から目を背けるな
46126/06/15(月)18:20:54No.1440228494+
>モデリングはハム子でもミクも新規で作るから工数に大きな差は生まれなさそうなんだけどな
ミクのはP4Dのを流用してるんじゃね
10年前のゲームだからそのままいけるのか判らんが
46226/06/15(月)18:21:01No.1440228530+
アンジェ早出しからの解明ミクで即死はありえんほど燃えると思うし無いと思うけどな
46326/06/15(月)18:21:02No.1440228532+
アニバと関係ないコラボイベントだったらまあ荒れなかったんじゃないかクソガキ?
46426/06/15(月)18:21:13No.1440228584+
P4DやP3DってHDゲーム用に使い回せるモデルケースだったのかと思ったけど
会社のゴタゴタも相まって殆ど3Dモデル流用できてなかった気がするぞクソガキ
46526/06/15(月)18:21:14No.1440228588そうだねx1
そもそも版権的にミクはセガだろクソガキ?
黒翼にミク出す権利ないだろうしどう考えてもセガの仕業じゃないのかこれ?
46626/06/15(月)18:21:20No.1440228618そうだねx3
双子もP5コラボ中に来たし今P3Rコラボがはじまったんだから普通はその流れでベスとかが来ると思っていたワガハイ…
46726/06/15(月)18:21:21No.1440228627+
>ミクのはP4Dのを流用してるんじゃね
P5キャラですら流用してないぞ
たまに話題になってる
46826/06/15(月)18:21:22No.1440228638そうだねx1
>>>真面目にセガの運営能力がアレすぎる
>>>なんでこれでいけるってなったんだよ...
>>セガが企画したんかこれ?
>黒羽側が持ち込んでたら流石にキチガイすぎるよ...
特にセガ側が企画して通したって話があるわけじゃないのか
46926/06/15(月)18:21:30No.1440228680そうだねx1
>アンジェ早出しからの解明ミクで即死はありえんほど燃えると思うし無いと思うけどな
47026/06/15(月)18:21:33No.1440228702そうだねx1
>>黒羽側が持ち込んでたら流石にキチガイすぎるよ...
>P1とかP2もやりたい!
>没にされたけどP3女主人公もやりたい!
>って言ってるのに思うわけないわな
だが上でもいわれてるとおりなぜかP5X独自のイベントがあまり企画されず歴代キャラで引っ張ってる現状もあるぞクソガキ
47126/06/15(月)18:21:33No.1440228705+
そもそもからして周年前イベントの配布アイテムでさえ全部回収できない作りにしてるしミクが配布されることは万が一にもあり得ないだろうな
47226/06/15(月)18:22:02No.1440228853+
>ハム子を出したいけど出せないはどういう意味でなんだろうな
>異聞録や罪罰はモデリングが無いから現状きびしいみたいな事言ってたと思うけど
P3コラボの致命的なネタバレに繋がるからじゃないかクソガキ
特にゆかりっちや真田先輩が隠してる本当の気持ちが漏れ出る可能性があると思うぞ
47326/06/15(月)18:22:02No.1440228855+
探索してたらミクさんがタカラバコガアルヨーとか言ってくれるのか
47426/06/15(月)18:22:12No.1440228909そうだねx3
>アンジェ早出しからの解明ミクで即死はありえんほど燃えると思うし無いと思うけどな
大陸版の状況がね…
47526/06/15(月)18:22:13No.1440228913+
とはいえそもそもp5xオリジナルはずっと不遇よりじゃないかクソガキ
死ぬまでに30股とかしたいぞクソガキ
47626/06/15(月)18:22:21No.1440228963+
>そもそも版権的にミクはセガだろクソガキ?
>黒翼にミク出す権利ないだろうしどう考えてもセガの仕業じゃないのかこれ?
ミクはクリプトン管轄じゃないのかクソガキ
47726/06/15(月)18:22:21No.1440228964そうだねx4
これミク好きな人にもペルソナ好きな人にも両方に中指立てるようなコラボだろ…
なんでよりにもよってアニバで…
47826/06/15(月)18:22:31No.1440229031+
>そもそも版権的にミクはセガだろクソガキ?
>黒翼にミク出す権利ないだろうしどう考えてもセガの仕業じゃないのかこれ?
版権はセガですらねえぞクソガキ!
47926/06/15(月)18:22:34No.1440229049そうだねx2
ミクさん好きだからコラボシナリオの出来が良ければいいかな
中身スカスカでとりあえずキャラだけ出しましたみたいな感じだったら後から怒るよ
48026/06/15(月)18:22:45No.1440229103+
どうせならミクダヨーにしろ
48126/06/15(月)18:22:53No.1440229142+
海外先行だからこっちで突然知らないPキャラくるわけなかったんだなあ
48226/06/15(月)18:22:58No.1440229167そうだねx1
>ダイナマイト刑事
無いこれだけは100%無い断言できるぞクソガキ
48326/06/15(月)18:23:05No.1440229220+
仕方ないミクが不評なら次回はブラックロックシューターコラボでいくぞクソガキ
48426/06/15(月)18:23:12No.1440229249そうだねx3
>探索してたらミクさんがタカラバコガアルヨーとか言ってくれるのか
ヒャハハハミナゴロシダ!
タカラバコガアルヨワンダー!
48526/06/15(月)18:23:16No.1440229271+
>海外先行だからこっちで突然知らないPキャラくるわけなかったんだなあ
ジュスカロ…
48626/06/15(月)18:23:25No.1440229337そうだねx2
>ダイナマイト刑事
お前がやってほしいコラボをいれるんじゃない!
48726/06/15(月)18:23:58No.1440229528+
今後のキャラで強いのを教えろクソガキ
48826/06/15(月)18:24:08No.1440229580+
>仕方ないミクが不評なら次回はブラックロックシューターコラボでいくぞクソガキ
今すぐ名乗り出て、全国民に向けて謝罪したまえ
48926/06/15(月)18:24:08No.1440229581+
>>そもそも版権的にミクはセガだろクソガキ?
>>黒翼にミク出す権利ないだろうしどう考えてもセガの仕業じゃないのかこれ?
>ミクはクリプトン管轄じゃないのかクソガキ
そうなのか…知らなかったぞクソガキ
49026/06/15(月)18:24:13No.1440229610+
>別にタイミング調整してダンシングジョーカー同時実装とかでも良かったんですよクソガキ
確かに
その流れで周年ひと段落したらミクさんコラボすれば盛り上がっただろうに
49126/06/15(月)18:24:19No.1440229644+
>今後のキャラで強いのを教えろクソガキ
5Dのクソガキ
49226/06/15(月)18:24:35No.1440229745そうだねx2
>これミク好きな人にもペルソナ好きな人にも両方に中指立てるようなコラボだろ…
>なんでよりにもよってアニバで…
幻影異聞録でも見た流れだぞクソガキ
49326/06/15(月)18:24:41No.1440229780+
>今後のキャラで強いのを教えろクソガキ
直近だとベリーか?
49426/06/15(月)18:24:43No.1440229794そうだねx2
>中身スカスカでとりあえずキャラだけ出しましたみたいな感じだったら後から怒るよ
J&Cはファンがギリギリ怒り出さない程度の味のしない(どちらの作品にもたいして影響を与えない)ザ・ソシャゲのコラボシナリオな感じだったから望み薄だぞクソガキ…
49526/06/15(月)18:25:00No.1440229896+
P5Xのミクさんも2体いるのに
49626/06/15(月)18:25:08No.1440229934そうだねx1
プロセカをセガが運営させてもらってるだけで自由にできる采配はない…はずだ
49726/06/15(月)18:25:12No.1440229960そうだねx1
>最強キャラランキング SSSランク 初音ミク
>みたいにされたら絶対酷いことになるが周年キャラが弱くてもそれはそれで微妙だぞクソガキ!
メガテンのソシャゲで上位キャラがコラボキャラだらけになって何のゲームだこれってなった思い出
49826/06/15(月)18:25:13No.1440229962+
なんでこんな盛大に的を外したんだセガは!訴えてやる!
49926/06/15(月)18:25:25No.1440230016そうだねx3
>P5Xのミクさんも2体いるのに
ワタクシはミクさんじゃないですわー!
50026/06/15(月)18:25:29No.1440230032そうだねx1
>中身スカスカでとりあえずキャラだけ出しましたみたいな感じだったら後から怒るよ
ソシャゲのコラボシナリオって大体不思議な力でコラボ世界に来たけどみんなのお陰で無事帰りましたって感じだろ
稀にコラボ先から帰還できなくてその世界で生きる場合もあるみたいだが
50126/06/15(月)18:25:33No.1440230055そうだねx1
なあなあ
これでコラボ=叩くみたいになって今後例えばソニックとか龍とかで同じように荒れたら
ペルソナファンとコラボ先のファンでギスギスしちまうんじゃねえか?
50226/06/15(月)18:25:55No.1440230172+
なんでジュスカロが来れたかって言うと今後シナリオに出ないガチゲストだからだろうからなあ
50326/06/15(月)18:26:08No.1440230241そうだねx3
まあでも認知存在としては出しやすい方ではあると思うミクさん
周年でやるなに尽きる
50426/06/15(月)18:26:23No.1440230326そうだねx1
>>これミク好きな人にもペルソナ好きな人にも両方に中指立てるようなコラボだろ…
>>なんでよりにもよってアニバで…
>幻影異聞録でも見た流れだぞクソガキ
#FEは別に中指建ててないぞクソガキ
どこに向けてるか分からないだけだぞ
50526/06/15(月)18:26:25No.1440230346+
モンストで周年獣神化がエヴァで大荒れしたの思い出した
50626/06/15(月)18:26:34No.1440230388そうだねx4
>これでコラボ=叩くみたいになって今後例えばソニックとか龍とかで同じように荒れたら
ペルソナにそいつら来て嬉しいかと聞かれたらノーだわ
50726/06/15(月)18:26:34No.1440230390そうだねx1
ミクが来てこのゲーム内容で新規が続けていけるかどうか
50826/06/15(月)18:26:36No.1440230401そうだねx4
>なあなあ
>これでコラボ=叩くみたいになって今後例えばソニックとか龍とかで同じように荒れたら
>ペルソナファンとコラボ先のファンでギスギスしちまうんじゃねえか?
タイミングが悪いだけでコラボ自体に文句はないぞクソガキ!
50926/06/15(月)18:26:36No.1440230402+
ソニック来たらマスコットだけで編成して遊べそうだな
51026/06/15(月)18:26:42No.1440230433そうだねx2
次元の狭間が!なんか知らないとこにきた!元凶倒した!おっと帰る時間だ!
51126/06/15(月)18:26:54No.1440230497そうだねx1
>ソシャゲのコラボシナリオって大体不思議な力でコラボ世界に来たけどみんなのお陰で無事帰りましたって感じだろ
ミクさんの場合はそもそも帰る先の世界観自体が無いからこの世界出身じゃねえかなクソガキ
51226/06/15(月)18:27:07No.1440230560+
ベリーでようやく最初期のジョーカーから呪アタッカーが更新されるぞクソガキ
51326/06/15(月)18:27:20No.1440230631そうだねx1
>>>これミク好きな人にもペルソナ好きな人にも両方に中指立てるようなコラボだろ…
>>>なんでよりにもよってアニバで…
>>幻影異聞録でも見た流れだぞクソガキ
>#FEは別に中指建ててないぞクソガキ
>どこに向けてるか分からないだけだぞ
やってる人にはまあまあ評判よかったから…
51426/06/15(月)18:27:48No.1440230776そうだねx6
>今後のキャラで強いのを教えろクソガキ
今後の追加キャラは基本的にどれも強い
51526/06/15(月)18:27:49No.1440230779+
語気の荒いクソガキが多くてメンタル削られるな
51626/06/15(月)18:27:53No.1440230798+
>タイミングが悪いだけでコラボ自体に文句はないぞクソガキ!
ソシャゲなんて大体どこもコラボしてるしな
51726/06/15(月)18:27:56No.1440230825+
>#FEは別に中指建ててないぞクソガキ
>どこに向けてるか分からないだけだぞ
制作が両コンテツ出汁に声優ライブやりたかっただけじゃないのかクソガキ
51826/06/15(月)18:28:02No.1440230856+
>次元の狭間が!なんか知らないとこにきた!元凶倒した!おっと帰る時間だ!
ヘブバンのP5Rコラボもまんまこれだったぞクソガキ!
51926/06/15(月)18:28:31No.1440230991そうだねx2
>語気の荒いクソガキが多くてメンタル削られるな
今日の12時に何故かメンタル削られたクソガキが多いからなクソガキ!
52026/06/15(月)18:28:34No.1440231007+
こんなのアニバじゃねぇ!
52126/06/15(月)18:28:42No.1440231047+
#FEはもうちょっと売れてくれればsteamに来たかもしれないのになぁ
52226/06/15(月)18:28:43No.1440231051+
>まあでも認知存在としては出しやすい方ではあると思うミクさん
>周年でやるなに尽きる
というか大体現代の世界観のゲームなら馴染める存在ではあると思う
52326/06/15(月)18:28:43No.1440231058+
ミクさんに欲望が芽生えるイメージがわかない
無難に歌で人類洗脳か
52426/06/15(月)18:29:00No.1440231139そうだねx3
>こんなのアニバじゃねぇ!
ダメクマー!
52526/06/15(月)18:29:03No.1440231159+
せめて4コラボまで終わってからでもよかったんじゃねーか?
52626/06/15(月)18:29:04No.1440231170そうだねx3
>こんなのアニバじゃねぇ!
ダメミクー!!
52726/06/15(月)18:29:05No.1440231178+
>やってる人にはまあまあ評判よかったから…
実際俺は滅茶苦茶好きだぞ
ぶっちゃけ戦闘はアトラス関係のrpgで一番面白いぞクソガキ!!船に乗れクソガキ!!!
52826/06/15(月)18:29:14No.1440231216そうだねx1
>ミクさんに欲望が芽生えるイメージがわかない
>無難に歌で人類洗脳か
ありません人間じゃないので
52926/06/15(月)18:29:24No.1440231266そうだねx1
>#FEはもうちょっと売れてくれればsteamに来たかもしれないのになぁ
それはFEの名義ある以上ないと言い切れると思うぞクソガキ
53026/06/15(月)18:29:25No.1440231269そうだねx1
>ミクさんの場合はそもそも帰る先の世界観自体が無いからこの世界出身じゃねえかなクソガキ
ミクさんなんてそれこそ認知で出来上がってるようなものだ
入力したように声で歌うソフトがある意味一人歩きしてキャラクタ性を獲得した様なもの…
#FEのチキでいい気がしてきたな
53126/06/15(月)18:29:30No.1440231296+
>#FEはもうちょっと売れてくれればsteamに来たかもしれないのになぁ
任天堂が許可しないでしょ
53226/06/15(月)18:29:32No.1440231308そうだねx1
メ見てたらやっぱ出すタイミング周年じゃないだろ!で燃えてるだけなんだな
53326/06/15(月)18:29:36No.1440231321+
#FEはまず触ってもらえないという最大の弱点が有る
53426/06/15(月)18:29:45No.1440231374+
ナビキャラ枠ではない感じ?
53526/06/15(月)18:29:46No.1440231381+
>>中身スカスカでとりあえずキャラだけ出しましたみたいな感じだったら後から怒るよ
>J&Cはファンがギリギリ怒り出さない程度の味のしない(どちらの作品にもたいして影響を与えない)ザ・ソシャゲのコラボシナリオな感じだったから望み薄だぞクソガキ…
ふん…キタローがミックスレイド『アルダナ』を発動するときに召喚するペルソナと、二つの世界を繋げる装置の門番が同じなのを忘れているようだな
もう少し考える頭があるかと思ったが…愚民は愚民か
53626/06/15(月)18:29:56No.1440231421+
これで日本も中国もうぉー!ミクさん!ってなると思ってたのかセガガキは
53726/06/15(月)18:30:12No.1440231517そうだねx1
>>ソシャゲのコラボシナリオって大体不思議な力でコラボ世界に来たけどみんなのお陰で無事帰りましたって感じだろ
>ミクさんの場合はそもそも帰る先の世界観自体が無いからこの世界出身じゃねえかなクソガキ
めちゃくちゃコラボで使いやすいキャラクターだよねミクさん
大抵その世界出身のキャラクターになってるしミクさんでここまで賛否分けれるの逆に凄いと思う
53826/06/15(月)18:30:17No.1440231538そうだねx1
>ミクさんに欲望が芽生えるイメージがわかない
>無難に歌で人類洗脳か
AIが人類洗脳とかスクランブルのラスボスみたいだな
53926/06/15(月)18:30:19No.1440231550そうだねx2
そもそもP5Xで加入する仲間の大半はその辺のシャドウにワンダーの認知くっ付けただけのパチモンだぞクソガキ
54026/06/15(月)18:30:24No.1440231584そうだねx3
>#FEはまず触ってもらえないという最大の弱点が有る
めちゃくちゃ面白いゲームだぞクソガキ!
54126/06/15(月)18:30:24No.1440231585+
同じ会社のアナデンのP5コラボが好きだったからちょっと肩透かしだったなヘブバンのコラボ
54226/06/15(月)18:30:30No.1440231613そうだねx1
#FEはセッションが長すぎるのが難点だなクソガキ!
54326/06/15(月)18:30:35No.1440231645+
ミクだけの特別のロール用意するかもな
54426/06/15(月)18:30:43No.1440231683そうだねx4
>メ見てたらやっぱ出すタイミング周年じゃないだろ!で燃えてるだけなんだな
タイミングは本国では問題ないのでグロ版のアニバが犠牲になっただけだぞクソガキ
54526/06/15(月)18:30:57No.1440231774+
>そもそもP5Xで加入する仲間の大半はその辺のシャドウにワンダーの認知くっ付けただけのパチモンだぞクソガキ
なあなあ!このメロペってやつさあ!
54626/06/15(月)18:31:06No.1440231814+
>ミクさんに欲望が芽生えるイメージがわかない
>無難に歌で人類洗脳か
私が管理しないと…
54726/06/15(月)18:31:08No.1440231826そうだねx5
ナチュラルに#FEをサゲていい存在みたいに語るやつは訴えてやる!!
54826/06/15(月)18:31:11No.1440231843そうだねx3
>語気の荒いクソガキが多くてメンタル削られるな
国の将来が心配だな
54926/06/15(月)18:31:15No.1440231868そうだねx4
いやダメだろ
周年でコラボキャラを出すなんて…
55026/06/15(月)18:31:24No.1440231913+
#FEはFEでもメガテンでもペルソナでもないのが本当にどこ向けなのか分からないだけでゲームとしての完成度は素晴らしいぞクソガキ
雰囲気が一番近いのはデジモンストーリーサイバースルゥースだぞクソガキ
55126/06/15(月)18:31:27No.1440231937そうだねx1
♯FEはすごいぞ
Switch版は店頭にほぼ中古置いてないからやるには通販で4000円近く払うか7000円でダウンロードするかだ
あのヤクザのオリパ買うよりマシだなクソガキ
55226/06/15(月)18:31:29No.1440231952+
>#FEはまず触ってもらえないという最大の弱点が有る
日本では圧倒的シェアといえるswitchのゲームなのに…
55326/06/15(月)18:32:11No.1440232180+
ミクのペルソナなんだよ
55426/06/15(月)18:32:25No.1440232258+
>ミクのペルソナなんだよ
ミクダヨー
55526/06/15(月)18:32:32No.1440232291+
>ミクのペルソナなんだよ
ダヨー
55626/06/15(月)18:32:33No.1440232295+
>そもそもP5Xで加入する仲間の大半はその辺のシャドウにワンダーの認知くっ付けただけのパチモンだぞクソガキ
改めて言うとラスボスの所業みたいだなクソガキ
55726/06/15(月)18:32:36No.1440232304+
>同じ会社のアナデンのP5コラボが好きだったからちょっと肩透かしだったなヘブバンのコラボ
ストーリーは普通としか言いようがなかったけどパチモンベルベットルームだけはちょっと面白かったぞクソガキ!
55826/06/15(月)18:32:44No.1440232347+
>同じ会社のアナデンのP5コラボが好きだったからちょっと肩透かしだったなヘブバンのコラボ
アナデンコラボは貴族が良いヤツ過ぎて不憫だった
55926/06/15(月)18:32:46No.1440232352+
>>ミクさんに欲望が芽生えるイメージがわかない
>>無難に歌で人類洗脳か
>ありません人間じゃないので
ペルソナの世界では中に人がいるかもしれないぞクソガキ
56026/06/15(月)18:32:46No.1440232357+
ミクさんをデカパイにしてくれれば溜飲を下げます
56126/06/15(月)18:32:47No.1440232361+
>>メ見てたらやっぱ出すタイミング周年じゃないだろ!で燃えてるだけなんだな
>タイミングは本国では問題ないのでグロ版のアニバが犠牲になっただけだぞクソガキ
ジュスカロといい中日同時実装するならアニバキャラにする縛り掛けてるっぽいな
いやコラボはそんな縛り気にしなくてよくないかクソガキ!
56226/06/15(月)18:32:47No.1440232362そうだねx2
>>#FEはまず触ってもらえないという最大の弱点が有る
>めちゃくちゃ面白いゲームだぞクソガキ!
そう言われてもそう…ってなるのが
マーケティングの失敗ってやつだな
56326/06/15(月)18:33:04No.1440232441そうだねx1
#は移植の時にポリコレ規制で炎上したのがな…
56426/06/15(月)18:33:08No.1440232462+
>ミクのペルソナなんだよ
アンジュの完全乗り物みたいな感じでバックステージ型とかだろどうせ
56526/06/15(月)18:33:30No.1440232567+
>>そもそもP5Xで加入する仲間の大半はその辺のシャドウにワンダーの認知くっ付けただけのパチモンだぞクソガキ
>改めて言うとラスボスの所業みたいだなクソガキ
近いのはP5Sのディアマイジョーカーか
56626/06/15(月)18:33:41No.1440232631そうだねx2
>>そもそもP5Xで加入する仲間の大半はその辺のシャドウにワンダーの認知くっ付けただけのパチモンだぞクソガキ
>改めて言うとラスボスの所業みたいだなクソガキ
冒頭でジョーカーと戦ってたしその疑惑はあるなクソガキ
56726/06/15(月)18:33:53No.1440232689+
>ストーリーは普通としか言いようがなかったけどパチモンベルベットルームだけはちょっと面白かったぞクソガキ!
ベルベットルームのテーマもおタマさんが歌ってるのはちょっと面白かったな
56826/06/15(月)18:34:06No.1440232770そうだねx1
>そもそもP5Xで加入する仲間の大半はその辺のシャドウにワンダーの認知くっ付けただけのパチモンだぞクソガキ
文字にすると頭おかしい妄想だぞクソガキ
56926/06/15(月)18:34:10No.1440232793+
せめてペルソナの曲歌えよ
57026/06/15(月)18:34:26No.1440232876そうだねx1
いつからここは託ミク所になったんだ?
57126/06/15(月)18:34:31No.1440232901そうだねx1
>冒頭でジョーカーと戦ってたしその疑惑はあるなクソガキ
P5Xは…P5の中にある認知世界なんだろ!?
57226/06/15(月)18:34:38No.1440232944+
>ミクのペルソナなんだよ
重音テトか弱音ハク
57326/06/15(月)18:34:43No.1440232965そうだねx1
その#FEのキャラたちが出てくるソーシャルゲーム
ファイアーエムブレムヒーローズはP5Xが霞むレベルのインフレソシャゲだ!
俺の舵取りに従えクソガキ
57426/06/15(月)18:35:00No.1440233070+
認知存在って他の仲間に見えてるんかい?
57526/06/15(月)18:35:25No.1440233224+
>重音テトか弱音ハク
ボーカロイド増えすぎてどれがクリプトン製なのかわかんねえ!
57626/06/15(月)18:35:25No.1440233225そうだねx1
>その#FEのキャラたちが出てくるソーシャルゲーム
>ファイアーエムブレムヒーローズはP5Xが霞むレベルのインフレソシャゲだ!
>俺の舵取りに従えクソガキ
でもあのゲームもう10年目だぞクソガキ
57726/06/15(月)18:35:33No.1440233271そうだねx1
>認知存在って他の仲間に見えてるんかい?
そうか私がミクに見えているか
57826/06/15(月)18:35:51No.1440233373+
>その#FEのキャラたちが出てくるソーシャルゲーム
>ファイアーエムブレムヒーローズはP5Xが霞むレベルのインフレソシャゲだ!
>俺の舵取りに従えクソガキ
多分あと1〜2年で終わるぞクソガキ!
57926/06/15(月)18:35:57No.1440233406そうだねx1
シリーズ続くごとに知らない後輩が生えてきたり知らない仮面の男が出てきたり私のパレスどうなの!?
58026/06/15(月)18:36:01No.1440233430+
>でもあのゲームもう10年目だぞクソガキ
このP5Xも10周年まであと9年というところまで来たなクソガキ!
58126/06/15(月)18:36:09No.1440233475+
>認知存在って他の仲間に見えてるんかい?
確か怪ドルジョーカーは作中でも触れられてた記憶あるぞクソガキ
58226/06/15(月)18:36:22No.1440233541そうだねx2
>>>ミクさんに欲望が芽生えるイメージがわかない
>>>無難に歌で人類洗脳か
>>ありません人間じゃないので
>ペルソナの世界では中に人がいるかもしれないぞクソガキ
ミクさんを人間にしてたら本当にセンスないと思う
58326/06/15(月)18:36:23No.1440233548+
>このP5Xも10周年まであと9年というところまで来たなクソガキ!
思えば長い道のりだったなハゲ…
58426/06/15(月)18:36:41No.1440233637+
個人的に一番あったら嫌だなと思ってるのがこのコラボイベントで新設定が披露されることだぞクソガキ
その場合シナリオを読まなきゃいけなくなるからな…
58526/06/15(月)18:37:23No.1440233898+
昔メガテンのMMOでゆっくりコラボしたときを思い出したぞクソガキ!
まぁあれは軽侮で多分無許可なんだがクソガキ…
58626/06/15(月)18:37:24No.1440233902そうだねx4
>個人的に一番あったら嫌だなと思ってるのがこのコラボイベントで新設定が披露されることだぞクソガキ
>その場合シナリオを読まなきゃいけなくなるからな…
そこはまあ仮にもシナリオで売ってるであろうソシャゲなんだから読む方がいいんじゃないか
58726/06/15(月)18:37:48No.1440234024+
獅童に舵取りを任せなかった世界線
58826/06/15(月)18:38:17No.1440234189そうだねx1
ファンミ当たったらコラボに関する質問してみたい
58926/06/15(月)18:38:34No.1440234295そうだねx1
ミクさん自体はそりゃ大好きだから嬉しいしゆかりっち諦めて引く事にしたけど
1stアニバーサリーキャラで外部コラボは尖ってんな
59026/06/15(月)18:38:36No.1440234302+
>ミクのペルソナなんだよ
ブラックロックシューター
59126/06/15(月)18:38:39No.1440234313+
>>認知存在って他の仲間に見えてるんかい?
>確か怪ドルジョーカーは作中でも触れられてた記憶あるぞクソガキ
そもそもガチャ引いた後にルフェルが怪ドルに反応してたぞクソガキ
59226/06/15(月)18:38:39No.1440234314+
>獅童に舵取りを任せなかった世界線
任せたら何になるんだクソガキ
ノットトレジャーハンターとかかクソガキ
59326/06/15(月)18:38:58No.1440234424そうだねx7
気持ちは分かるが憶測や憂いと事実は分けて語れよクソガキ
59426/06/15(月)18:39:17No.1440234555そうだねx3
周年で全くと言っていいほど関係ないコラボ出すソシャゲはじめてみた
59526/06/15(月)18:39:21No.1440234585+
このハゲ結構前から見てる気がするけどまだ一周年だったんだ
59626/06/15(月)18:39:25No.1440234616そうだねx4
>せめてペルソナの曲歌えよ
プロセカもやってるからなんでこれ使わねえんだクソガキ!って思ったぞクソガキ!
fu6842107.jpg
59726/06/15(月)18:39:29No.1440234644+
>その#FEのキャラたちが出てくるソーシャルゲーム
>ファイアーエムブレムヒーローズはP5Xが​霞むレベルのインフレソシャゲだ!
>俺の舵取りに従えクソガキ
ヒーローズは最初期は10凸とか舐めてんのかという集金凸ゲーだったけど激しすぎるインフレのおかげで凸とかどうでもよくない?ってなったぞクソガキ!
P5Xもそれぐらいインフレしたら凸とかどうでもよくなるな!
59826/06/15(月)18:39:48No.1440234747+
>>>>ミクさんに欲望が芽生えるイメージがわかない
>>>>無難に歌で人類洗脳か
>>>ありません人間じゃないので
>>ペルソナの世界では中に人がいるかもしれないぞクソガキ
>ミクさんを人間にしてたら本当にセンスないと思う
人形であるアイギスが人間になるのを素晴らしいとほざくのがペルソナらしさだろう
あくまで、ペルソナシリーズの主役は生成AIではなく人間だよ
59926/06/15(月)18:39:54No.1440234780+
まあなんか本編ではフワッと無かった事にはなってるよな
60026/06/15(月)18:39:55No.1440234788そうだねx1
そういやP4Dでもコラボしてたし実質P4コラボってことか
60126/06/15(月)18:39:56No.1440234791+
セガならマイケル・ジャクソン出せよ
60226/06/15(月)18:40:02No.1440234828そうだねx3
>このハゲ結構前から見てる気がするけどまだ一周年だったんだ
このハゲ自体は10年前からいるぞクソガキ!
60326/06/15(月)18:40:16No.1440234909そうだねx4
>周年で全くと言っていいほど関係ないコラボ出すソシャゲはじめてみた
大陸では関係ある
グロ版は黙ってこの舵取りについて来い!
60426/06/15(月)18:40:21No.1440234941そうだねx5
まぁミク実装で萎えて脱落する層は少し前のゴタゴタで脱落してるだろうから
60526/06/15(月)18:40:39No.1440235045そうだねx2
>>せめてペルソナの曲歌えよ
>プロセカもやってるからなんでこれ使わねえんだクソガキ!って思ったぞクソガキ!
>fu6842107.jpg
怪盗服ミクさんえっちだから普通に欲しかったぞクソガキ!
60626/06/15(月)18:40:48No.1440235109+
#FEは屋根ゴミ衣装がそこそこ似合う別キャラがみれるゲームだぞクソガキ
fu6842125.jpg
60726/06/15(月)18:40:57No.1440235170そうだねx2
スレ画のどこがハゲてるのか言ってみろクソガキ!
60826/06/15(月)18:41:00No.1440235182+
ネタバレハゲコラもすぐ作られてたしな
60926/06/15(月)18:41:03No.1440235201+
>周年で全くと言っていいほど関係ないコラボ出すソシャゲはじめてみた
全くではない
先っちょくらいは関係ある
61026/06/15(月)18:41:30No.1440235373そうだねx1
メインストーリーが読めれば良いから脱落はしないがやっぱり荒れるのは嫌だぞクソガキ
61126/06/15(月)18:41:31No.1440235376そうだねx2
>>このハゲ結構前から見てる気がするけどまだ一周年だったんだ
>このハゲ自体は10年前からいるぞクソガキ!
10年も経ってようやく6出るという話が出たのか…シリーズの将来が心配だな
61226/06/15(月)18:41:35No.1440235396そうだねx4
>>せめてペルソナの曲歌えよ
>プロセカもやってるからなんでこれ使わねえんだクソガキ!って思ったぞクソガキ!
>fu6842107.jpg
これのMVのほうがペルソナ愛感じたぞクソガキ!
61326/06/15(月)18:41:43No.1440235448そうだねx1
>fu6842125.jpg
やっぱ右端の見た目で笑っちゃう
61426/06/15(月)18:42:02No.1440235537+
ハゲをあのミクさんの髪型に出来て良かったじゃん
61526/06/15(月)18:42:15No.1440235605+
>fu6842125.jpg
後ろのバケツ頭は誰なんだ…
名前忘れたけど熱血ヒーローオタクの人?
61626/06/15(月)18:42:16No.1440235607+
>fu6842125.jpg
右端の印象が強すぎんだろ!
61726/06/15(月)18:42:24No.1440235651+
>メインストーリーが読めれば良いから脱落はしないがやっぱり荒れるのは嫌だぞクソガキ
文句言う人の気持ちはめっちゃわかるから見たくないなら閉じたほうがいいと思うぞ
61826/06/15(月)18:42:34No.1440235706+
>>fu6842125.jpg
>後ろのバケツ頭は誰なんだ…
>名前忘れたけど熱血ヒーローオタクの人?
CV細谷です…
61926/06/15(月)18:42:36No.1440235721+
>>>このハゲ結構前から見てる気がするけどまだ一周年だったんだ
>>このハゲ自体は10年前からいるぞクソガキ!
>10年も経ってようやく6出るという話が出たのか…シリーズの将来が心配だな
そこら辺いうとドラクエさんのところに刺さるんだぞクソガキ
62026/06/15(月)18:42:43No.1440235755+
これで今後P4Dミクさんも出してボロ儲けってわけよ
62126/06/15(月)18:43:09No.1440235895そうだねx1
>ハゲをあのミクさんの髪型に出来て良かったじゃん
訴えないで…欲しい!
62226/06/15(月)18:43:16No.1440235934+
ゴーストルールなのか
せっかく曲作りが異常に早いdeco27起用するならp5x用の新曲が良かったがコラボなら既存曲使った方がいいのかな
62326/06/15(月)18:43:20No.1440235949+
>そこら辺いうとドラクエさんのところに刺さるんだぞクソガキ
なんならFFさんとこもナンバリングは…
62426/06/15(月)18:43:33No.1440236012そうだねx1
つい最近死んだGEの話してナイーブだからその話はやめろクソガキ!
62526/06/15(月)18:43:39No.1440236044そうだねx1
>これで今後P4Dミクさんも出してボロ儲けってわけよ
今回出るのがP4Dミクさんだろクソガキ
62626/06/15(月)18:43:44No.1440236075そうだねx1
>>そこら辺いうとドラクエさんのところに刺さるんだぞクソガキ
>なんならFFさんとこもナンバリングは…
16の発売は23年だからまだそんなだぞクソガキ!
62726/06/15(月)18:43:59No.1440236145+
>fu6842125.jpg
デモニカスーツだけ浮きすぎだろ!
62826/06/15(月)18:44:22No.1440236254+
>そこら辺いうとドラクエさんのところに刺さるんだぞクソガキ
割と真面目にヤバくなってる例じゃないかなクソガキ…
62926/06/15(月)18:44:26No.1440236287+
>CV細谷です…
あー天才アクターの人か
そういえば細谷さんだったな
63026/06/15(月)18:44:26No.1440236291そうだねx4
マリアン恒常ガチャ実装遅延よりこっちの方が結構辛いな
いきなり祝いたくなくなった
岩井は店畳め
63126/06/15(月)18:44:31No.1440236318+
>これで今後P4Dミクさんも出してボロ儲けってわけよ
63226/06/15(月)18:44:37No.1440236351そうだねx1
クソすぎんだろ!
63326/06/15(月)18:44:49No.1440236406+
#FEはメガテンとのコラボだって言ってるのにペルソナのノリでやったのが一番の問題だぞクソガキ!
FE版真1が一番求められてたんじゃないのかクソガキ!
63426/06/15(月)18:45:01No.1440236479そうだねx3
>岩井は店畳め
おうw
63526/06/15(月)18:45:26No.1440236624+
岩井早く武器も確定しろクソガキ!
63626/06/15(月)18:45:29No.1440236649+
ドラクエはモンスターズみたいな外伝で時間稼いでるから…
ペルソナも似たような感じだったなクソガキ!
63726/06/15(月)18:45:29No.1440236652+
我は解き放つ
『憤怒』の大罪を
63826/06/15(月)18:45:30No.1440236656+
>今回出るのがP4Dミクさんだろクソガキ
あ本当だこの衣装P4Dの複乳衣装だ
63926/06/15(月)18:45:31No.1440236659+
このDECOって人がペルソナなんでしょ
64026/06/15(月)18:45:43No.1440236714+
最初のコラボ衣装はこれだぞクソガキ
時代を感じるな!
fu6842146.png
64126/06/15(月)18:46:39No.1440236999+
岩井サン冷静に考えたら反社じゃないのか
渋谷からグレーゾーンをなくすぞクソガキ!!!
64226/06/15(月)18:46:49No.1440237053+
>最初のコラボ衣装はこれだぞクソガキ
>時代を感じるな!
>fu6842146.png
斗真が俺だけ上半身出るやつッスか?みたいな不満ありそうで好き
64326/06/15(月)18:46:51No.1440237060+
1万円がお得っちゃよ〜
64426/06/15(月)18:46:55No.1440237081+
>ドラクエはモンスターズみたいな外伝で時間稼いでるから…
でもビアンカとフローラにはむっ!となってしまった私
64526/06/15(月)18:47:10No.1440237161そうだねx1
ミクコラボは意外だったな
それはそうと周年キャラの発表はまだかクソガキ?
64626/06/15(月)18:47:18No.1440237206+
fu6842150.jpg
fu6842153.jpg 
まじでクソガキの衣装似合うやつほとんどいねえぞクソガキ!
64726/06/15(月)18:47:26No.1440237258そうだねx3
>1万円がお得っちゃよ〜
なんならお前がアニバで来てもよかったぞ
64826/06/15(月)18:47:53No.1440237392+
あんまり関係ないけど先週のメンテ後からずっと
メニュー開いた上部のアイコンに付いてる「!」が消えないのだ
あらゆるところ確認したけど取り忘れとかないし気持ち悪いぞワガハイ
64926/06/15(月)18:48:14No.1440237502+
>fu6842150.jpg
>fu6842153.jpg 
>まじでクソガキの衣装似合うやつほとんどいねえぞクソガキ!
いつき君と見比べると思うのは髪の毛跳ねてるのが大事なんじゃないかクソガキ!
丁寧に流すようなやつはダメなんじゃないか!
65026/06/15(月)18:48:42No.1440237663+
消去法でミクさん実装だったら今後周年で実装できる原作キャラいなくねーか?
65126/06/15(月)18:48:45No.1440237683+
>fu6842153.jpg
アン殿はモデルやってるだけあったなって感じのゆかりっちだなクソガキ!
65226/06/15(月)18:48:54No.1440237748+
>fu6842153.jpg 
肉はもう誰だか分からねえな!
65326/06/15(月)18:49:14No.1440237850+
>あんまり関係ないけど先週のメンテ後からずっと
>メニュー開いた上部のアイコンに付いてる「!」が消えないのだ
>あらゆるところ確認したけど取り忘れとかないし気持ち悪いぞワガハイ
似たようなことあったけどそのときはスマホから開いてみたら直ったぞクソガキ
65426/06/15(月)18:49:14No.1440237858+
>あらゆるところ確認したけど取り忘れとかないし気持ち悪いぞワガハイ
なんかフレンドに出すキャラを二人設定してるとなるらしいから一人に戻すといいらしいぞクソガキ
65526/06/15(月)18:49:24No.1440237900+
>消去法でミクさん実装だったら今後周年で実装できる原作キャラいなくねーか?
最近正式にボーカロイドとなり人気も出た重音テトさんを呼ぶぞクソガキ!!
3年目?あるかもわからない2年後なんて気にするなクソガキ!!
65626/06/15(月)18:49:32No.1440237938+
>消去法でミクさん実装だったら今後周年で実装できる原作キャラいなくねーか?
そもそも歴代キャラに頼りすぎるのもよくないのではクソガキ
65726/06/15(月)18:49:39No.1440237978そうだねx3
>>fu6842153.jpg 
>肉はもう誰だか分からねえな!
順平じゃねえかクソガキ!
65826/06/15(月)18:49:55No.1440238071+
>順平じゃねえかクソガキ!
わかんねえ!
65926/06/15(月)18:50:22No.1440238204+
アニバペルソナ関係ないならアキ引く(明彦だけに)と思ったがこれでミクさん強かったらちょっと後悔しそうだぞクソガキ…
66026/06/15(月)18:50:22No.1440238207そうだねx3
こんなことでこんなにP5Xのスレが伸びて欲しくなかったぞクソガキ…
ハム子実装です!!!で伸びてくれた方がマジでマシだったぞ
66126/06/15(月)18:50:36No.1440238277そうだねx1
じゃあ今からP5DR出してボーカロイドコラボ増やすぞクソガキ
そんなもの作るならP5U作れクソガキ
66226/06/15(月)18:50:56No.1440238386そうだねx1
これで強くなかったら水着に備えてもいいかもな…
66326/06/15(月)18:50:59No.1440238403そうだねx1
マジでハム子ならサ終まで付き合うが…
66426/06/15(月)18:51:14No.1440238478そうだねx1
SEGAより黒羽の方がペルソナというものを理解してるのは悲しい事実だなクソガキ
66526/06/15(月)18:51:23No.1440238525+
>そんなもの作るならP5U作れクソガキ
アーク色々作ってるから絶対無理だぞ
66626/06/15(月)18:51:32No.1440238561+
ザベっさんじゃなかったのでザベっさん課金は暫くやめることにするぞクソガキ
66726/06/15(月)18:51:45No.1440238642+
>>そんなもの作るならP5U作れクソガキ
>アーク色々作ってるから絶対無理だぞ
お前だって昔は格ゲー作ってただろアトラスガキ!!
66826/06/15(月)18:51:46No.1440238651そうだねx3
>SEGAより黒羽の方がペルソナというものを理解してるのは悲しい事実だなクソガキ
また妄想ベースで話すのはよくないぞ認知ガキ
66926/06/15(月)18:52:21No.1440238824そうだねx4
>アニバペルソナ関係ないならアキ引く(明彦だけに)と思ったがこれでミクさん強かったらちょっと後悔しそうだぞクソガキ…
強いかどうかなら周年で強くないほうがやばいから引きたいかどうかで決めたほうがいいぞクソガキ
67026/06/15(月)18:52:24No.1440238839そうだねx3
内部事情なんて漏れないと何も分からないんだから妄想だぞクソガキ
そして内部事情漏らすようなやつは社会的信用がないぞクソガキ
67126/06/15(月)18:52:31No.1440238872+
上でも言われてるけどセガ側にミクさんごり押しできる権限なくねえか?
67226/06/15(月)18:52:39No.1440238910そうだねx1
P4Dは現行機だと若干遊びにくいのも難点だ
67326/06/15(月)18:52:47No.1440238961+
P5Xのスレがこんなに伸びてるとか興奮するぞクソガキ!
67426/06/15(月)18:53:00No.1440239041+
ミクさんのHeavenいいんすよ…
67526/06/15(月)18:53:07No.1440239091そうだねx2
>P5Xのスレがこんなに伸びてるとか興奮するぞクソガキ!
>こんなことでこんなにP5Xのスレが伸びて欲しくなかったぞクソガキ…
67626/06/15(月)18:53:08No.1440239093+
コラボ先のキャラ弱いがあり得るか判断に迷うラインなのが困るぞクソガキ
67726/06/15(月)18:53:08No.1440239098+
やるかP5Tコラボ
67826/06/15(月)18:53:09No.1440239101そうだねx4
文句言ってるやつ全員では勿論無いけど便乗して面白がって叩きにきてるエアプもいると思うぞクソガキ!
67926/06/15(月)18:53:18No.1440239161+
P5Xでもミクさんマウントされるのは嫌だから引くぞ
68026/06/15(月)18:53:33No.1440239237+
>上でも言われてるけどセガ側にミクさんごり押しできる権限なくねえか?
もしかしたらミクさんがわから打診があって快く受けた可能性もあるぞクソガキ
68126/06/15(月)18:53:37No.1440239264+
>やるかP5Tコラボ
ワガハイはトーシロー好きだからいいけどよお…
68226/06/15(月)18:53:57No.1440239388そうだねx1
>P5Xでもミクさんマウントされるのは嫌だから引くぞ
センセイ!
68326/06/15(月)18:54:08No.1440239448+
>文句言ってるやつ全員では勿論無いけど便乗して面白がって叩きにきてるエアプもいると思うぞクソガキ!
こいつやってないだろうなってのはまあまあわかるな!
68426/06/15(月)18:54:33No.1440239591+
>P5Xのスレがこんなに伸びてるとか興奮するぞクソガキ!
世間知らずのガキばかり…P5Xの将来が本気で心配だな
68526/06/15(月)18:54:34No.1440239596+
外伝作品のコラボキャラとか引っ張ってくる先間違えすぎだろクソガキ
68626/06/15(月)18:54:36No.1440239611+
>センセイ!
そういえば向こうもセンセイか…
68726/06/15(月)18:54:38No.1440239620そうだねx1
P5で一番スケベピクチャ多いキャラじゃん
68826/06/15(月)18:54:42No.1440239642+
久しぶりに覗いたら荒れてるなクソガキ!
68926/06/15(月)18:54:57No.1440239735そうだねx2
アニバじゃなかったら良かったって気持ちが強いぞクソガキ!
69026/06/15(月)18:55:02No.1440239753+
>なんかフレンドに出すキャラを二人設定してるとなるらしいから一人に戻すといいらしいぞクソガキ
うわあああほんとだあああああ


fu6841887.jpg fu6842146.png fu6841862.jpg fu6842107.jpg fu6842153.jpg fu6842150.jpg fu6842125.jpg 1781511189365.jpg