26/06/15(月)17:13:09No.1440210085+
18:56頃消えます
1周年コラボキャラ発表だぞクソガキ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)17:13:49No.1440210260そうだねx17コラボはいいけどアニバキャラは違うだろクソガキ! |
| … | 226/06/15(月)17:14:22No.1440210379+エリザベスかな? |
| … | 326/06/15(月)17:16:08No.1440210821そうだねx15みなさんどうかSEGAを裁いてください… |
| … | 426/06/15(月)17:17:26No.1440211110+なますてまそ状態 |
| … | 526/06/15(月)17:18:31No.1440211354そうだねx1ランキング1位取るような廃課金者までお気持ち表明してて駄目だった |
| … | 626/06/15(月)17:18:41No.1440211389そうだねx12P5Xの未来が心配だな・・・ |
| … | 726/06/15(月)17:19:39No.1440211608そうだねx3IDなくて大丈夫かクソガキ! |
| … | 826/06/15(月)17:19:40No.1440211618+1周年記念でアトラス関係ないコラボキャラってどういう判断なんだクソガキ |
| … | 926/06/15(月)17:21:17No.1440212001+1周年!世界同時実装! |
| … | 1026/06/15(月)17:21:40No.1440212103+>1周年!世界同時実装! |
| … | 1126/06/15(月)17:21:58No.1440212171そうだねx17ミクが好きだとしてもアニバで出すのはちょっと…ってなるだろ |
| … | 1226/06/15(月)17:22:04No.1440212198そうだねx8そんな荒れるようなこと? |
| … | 1326/06/15(月)17:22:11No.1440212222そうだねx13>1周年!世界同時実装! |
| … | 1426/06/15(月)17:22:25No.1440212260そうだねx1>1周年記念でアトラス関係ないコラボキャラってどういう判断なんだクソガキ |
| … | 1526/06/15(月)17:23:06No.1440212424そうだねx8なんというか…セガらしいよね… |
| … | 1626/06/15(月)17:23:26No.1440212496そうだねx10私は国民のひとりとして、怒っております! |
| … | 1726/06/15(月)17:24:09No.1440212668そうだねx1今日の放送は荒れるの分かってるし見ないぞクソガキ |
| … | 1826/06/15(月)17:24:35No.1440212782+とはいえじゃあ逆に誰が欲しいんだクソガキ! |
| … | 1926/06/15(月)17:24:52No.1440212861そうだねx16>そんな荒れるようなこと? |
| … | 2026/06/15(月)17:24:56No.1440212876そうだねx8>とはいえじゃあ逆に誰が欲しいんだクソガキ! |
| … | 2126/06/15(月)17:25:05No.1440212908そうだねx16>とはいえじゃあ逆に誰が欲しいんだクソガキ! |
| … | 2226/06/15(月)17:25:06No.1440212910そうだねx9>そんな荒れるようなこと? |
| … | 2326/06/15(月)17:25:09No.1440212918そうだねx8>そんな荒れるようなこと? |
| … | 2426/06/15(月)17:25:16No.1440212948そうだねx5>とはいえじゃあ逆に誰が欲しいんだクソガキ! |
| … | 2526/06/15(月)17:25:31No.1440213010そうだねx8普通1周年ならペルソナキャラから出すだろクソガキ! |
| … | 2626/06/15(月)17:25:39No.1440213058そうだねx5>とはいえじゃあ逆に誰が欲しいんだクソガキ! |
| … | 2726/06/15(月)17:26:13No.1440213189+ミクさん戦闘NGなキャラって聞いたが大丈夫なのか! |
| … | 2826/06/15(月)17:26:17No.1440213202そうだねx6ミクさん好きだからこそヘイト向くからやめてほしかった |
| … | 2926/06/15(月)17:26:39No.1440213289そうだねx3ワガハイ石3900個配布してくれれば文句ないぜ |
| … | 3026/06/15(月)17:26:39No.1440213293+さすがにペルソナ使いってことで武多出されるよりはミクのほうがマシだけどそのレベルだクソガキ! |
| … | 3126/06/15(月)17:26:41No.1440213299そうだねx5IDスレにしとけよ! |
| … | 3226/06/15(月)17:26:43No.1440213313そうだねx5メでも似たようなこと言ってた人いたけどジュスカロと実装順逆ならよかったな |
| … | 3326/06/15(月)17:26:50No.1440213349そうだねx13真面目にアニバーサリーとか関係ないタイミングでプロセカコラボでーすミクさんでーすならふーんで済んだぞクソガキ |
| … | 3426/06/15(月)17:26:51No.1440213352+>ミクさん戦闘NGなキャラって聞いたが大丈夫なのか! |
| … | 3526/06/15(月)17:26:54No.1440213358+まあだいぶがっかりだったのは事実だが2スレで吐き出して落ち着いたぞ |
| … | 3626/06/15(月)17:27:15No.1440213452そうだねx3>ミクさん戦闘NGなキャラって聞いたが大丈夫なのか! |
| … | 3726/06/15(月)17:27:19No.1440213466+>ミクさん好きだからこそヘイト向くからやめてほしかった |
| … | 3826/06/15(月)17:27:20No.1440213478そうだねx8>ワガハイ石39000個配布してくれれば文句ないぜ |
| … | 3926/06/15(月)17:27:30No.1440213508そうだねx3>ミクさん戦闘NGなキャラって聞いたが大丈夫なのか! |
| … | 4026/06/15(月)17:28:01No.1440213633そうだねx4台湾版の先行リリースとか |
| … | 4126/06/15(月)17:28:20No.1440213707+ブルアカでも後衛キャラでコラボしてたなミクさん |
| … | 4226/06/15(月)17:28:35No.1440213760そうだねx5アニバじゃなけれはミクさんも嬉しいんだけどな |
| … | 4326/06/15(月)17:28:42No.1440213796そうだねx4>>ミクさん戦闘NGなキャラって聞いたが大丈夫なのか! |
| … | 4426/06/15(月)17:28:44No.1440213807+山崎の血圧が心配だな |
| … | 4526/06/15(月)17:28:49No.1440213834そうだねx2ミク好きなら引いてもいいんじゃない程度の性能にしといてほしいけど前回より強いキャラを毎回出すゲームだから無いんだろうな |
| … | 4626/06/15(月)17:29:45No.1440214068+>ミクさん戦闘NGなキャラって聞いたが大丈夫なのか! |
| … | 4726/06/15(月)17:29:47No.1440214074そうだねx1>>ワガハイ石39000個配布してくれれば文句ないぜ |
| … | 4826/06/15(月)17:29:49No.1440214087そうだねx1>ミク好きなら引いてもいいんじゃない程度の性能にしといてほしいけど前回より強いキャラを毎回出すゲームだから無いんだろうな |
| … | 4926/06/15(月)17:29:55No.1440214110+超強化ルフェル来ると思ってたのに… |
| … | 5026/06/15(月)17:30:17No.1440214192そうだねx5取り敢えずミクさんは石を大量にばら撒いて鎮火を狙って欲しい |
| … | 5126/06/15(月)17:30:26No.1440214219+>超強化ルフェル来ると思ってたのに… |
| … | 5226/06/15(月)17:30:35No.1440214259そうだねx1>超強化ルフェル来ると思ってたのに… |
| … | 5326/06/15(月)17:31:33No.1440214490そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5426/06/15(月)17:32:11No.1440214650+ぶっちゃけ周年はキタローじゃない時点で何出しても見劣りするからキャラ選はどうでもいい |
| … | 5526/06/15(月)17:32:16No.1440214675そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5626/06/15(月)17:32:32No.1440214747+汚いペルソナでお馴染みの一番が来るかと思ってたのに… |
| … | 5726/06/15(月)17:32:44No.1440214808そうだねx3せいじはあかんぞクソガキ! |
| … | 5826/06/15(月)17:33:16No.1440214958+>取り敢えずミクさんは石を大量にばら撒いて鎮火を狙って欲しい |
| … | 5926/06/15(月)17:33:19No.1440214966そうだねx2周年記念が初音ミクとホワイトハウスのコラボだけとかクソすぎんだろ! |
| … | 6026/06/15(月)17:33:21No.1440214977そうだねx4消されてて駄目だった |
| … | 6126/06/15(月)17:33:27No.1440215005+如くとかセガのキャラ来るのは面白いと思う |
| … | 6226/06/15(月)17:33:43No.1440215056そうだねx10政治はだめだつってんだろクソガキ! |
| … | 6326/06/15(月)17:33:52No.1440215098+>ハゲはやだけど… |
| … | 6426/06/15(月)17:34:01No.1440215132そうだねx2せいじの話は獅童正義の話だけにしろ |
| … | 6526/06/15(月)17:34:04No.1440215149そうだねx2取り敢えず後援会で未実装キャラを見て冷静になったぞクソガキ |
| … | 6626/06/15(月)17:34:05No.1440215155+政治の話は獅童正義だけにしておけクソガキ! |
| … | 6726/06/15(月)17:34:20No.1440215221+踊れカルメン! |
| … | 6826/06/15(月)17:34:30No.1440215263+>政治はだめだつってんだろクソガキ! |
| … | 6926/06/15(月)17:34:50No.1440215334+周年でハム子はキタローと逆だろって割と言われそうだぞクソガキ |
| … | 7026/06/15(月)17:34:53No.1440215349そうだねx5少なくともスクランブルより優先して出すような作品でもないだろ |
| … | 7126/06/15(月)17:35:00No.1440215384そうだねx4>流石に危険すぎるぞクソガキ! |
| … | 7226/06/15(月)17:35:09No.1440215430そうだねx2>せいじの話は獅童正義の話だけにしろ |
| … | 7326/06/15(月)17:35:19No.1440215471そうだねx7>せいじの話は獅童正義の話だけにしろ |
| … | 7426/06/15(月)17:35:23No.1440215494+今日の生放送?でミクの性能判明するかな |
| … | 7526/06/15(月)17:35:56No.1440215633+>>せいじの話は獅童正義の話だけにしろ |
| … | 7626/06/15(月)17:35:57No.1440215637そうだねx5P4Dでコラボしてたしおかしくはないよ…って納得するわけないんだよね |
| … | 7726/06/15(月)17:36:14No.1440215719そうだねx6なんすかハム子だったら良かったんすか |
| … | 7826/06/15(月)17:36:27No.1440215767そうだねx1弱くてもダメだし強くてもダメだし...詰みだぞクソガキ! |
| … | 7926/06/15(月)17:36:36No.1440215812そうだねx1>なんすかハム子だったら良かったんすか |
| … | 8026/06/15(月)17:36:43No.1440215841+周年終わってすぐとかだったら皆普通に歓迎してただろうからなんというか… |
| … | 8126/06/15(月)17:36:44No.1440215845そうだねx7>なんすかハム子だったら良かったんすか |
| … | 8226/06/15(月)17:36:49No.1440215863そうだねx2>なんすかハム子だったら良かったんすか |
| … | 8326/06/15(月)17:36:49No.1440215868+>なんすかハム子だったら良かったんすか |
| … | 8426/06/15(月)17:37:20No.1440216015そうだねx2ハム子は無理らしいからエリザベスが無難だったかなって |
| … | 8526/06/15(月)17:37:23No.1440216034+fu6841887.jpg |
| … | 8626/06/15(月)17:37:24No.1440216040+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8726/06/15(月)17:37:45No.1440216120そうだねx8最強キャラランキング SSSランク 初音ミク |
| … | 8826/06/15(月)17:37:49No.1440216135+昨日出た告知ポストでP5の予告状デザインだからエリザベスとハム子は無いんじゃないかって言われてた頃が華だったな |
| … | 8926/06/15(月)17:38:08No.1440216222+>ミクさんの次のコラボは多分こいつらだな… |
| … | 9026/06/15(月)17:38:17No.1440216261そうだねx6>ハム子は無理らしいからエリザベスが無難だったかなって |
| … | 9126/06/15(月)17:38:18No.1440216264+まだ低確率でミク1体配布からのサプライズ・ハム子実装の可能性が残ってる限り私は諦めんぞ |
| … | 9226/06/15(月)17:38:21No.1440216279+>ハム子は無理らしいからエリザベスが無難だったかなって |
| … | 9326/06/15(月)17:38:29No.1440216314そうだねx2コラボは集客が目的だろうがミクさんが出るからP5Xインストールする!!!って層が果たしてどれだけいるか不安だぞクソガキ! |
| … | 9426/06/15(月)17:38:51No.1440216413+初音ミクと炭治郎と一護と悟空が最強編成!とかを目指すのかもしれんぞ |
| … | 9526/06/15(月)17:38:52No.1440216419そうだねx2>fu6841887.jpg |
| … | 9626/06/15(月)17:38:59No.1440216448そうだねx2>fu6841887.jpg |
| … | 9726/06/15(月)17:39:09No.1440216484+>>ミクさんの次のコラボは多分こいつらだな… |
| … | 9826/06/15(月)17:39:16No.1440216510+>まだ低確率でミク1体配布からのサプライズ・ハム子実装の可能性が残ってる限り私は諦めんぞ |
| … | 9926/06/15(月)17:39:26No.1440216561+ジュスカロの売り上げが想定以下で1周年はコラボ戦略か? |
| … | 10026/06/15(月)17:39:28No.1440216569+外部コンテンツコラボキャラ?アニバで??… |
| … | 10126/06/15(月)17:39:36No.1440216594そうだねx3>コラボは集客が目的だろうがミクさんが出るからP5Xインストールする!!!って層が果たしてどれだけいるか不安だぞクソガキ! |
| … | 10226/06/15(月)17:39:37No.1440216598そうだねx3>コラボは集客が目的だろうがミクさんが出るからP5Xインストールする!!!って層が果たしてどれだけいるか不安だぞクソガキ! |
| … | 10326/06/15(月)17:39:38No.1440216606そうだねx11急にあの操作性最悪な軽音部の楽曲とミッションが増えないかと私は震えております! |
| … | 10426/06/15(月)17:39:39No.1440216613+>ベルベットルームの面子なら誰が来ても文句なかったよ |
| … | 10526/06/15(月)17:39:40No.1440216618+なんだかわからんが盛り上がってるみたいだからヨシ! |
| … | 10626/06/15(月)17:39:53No.1440216665そうだねx3>コラボは集客が目的だろうがミクさんが出るからP5Xインストールする!!!って層が果たしてどれだけいるか不安だぞクソガキ! |
| … | 10726/06/15(月)17:40:02No.1440216704そうだねx7キャラとかじゃなくAmbitions and Visionsをミクに歌わせるとかそういう感じのコラボでよかったじゃん |
| … | 10826/06/15(月)17:40:04No.1440216710そうだねx4ハム子でもエリザベスでも黒愚息でもどれでも盛り上がってたのは間違いないだろクソガキ |
| … | 10926/06/15(月)17:40:09No.1440216735+音ゲー好きだろ? |
| … | 11026/06/15(月)17:40:17No.1440216774そうだねx4>ミクさんってどこにでもいるからな… |
| … | 11126/06/15(月)17:40:19No.1440216787+>ミクさんも如くも普通に好きなんだけど混ぜようとするんじゃないよ! |
| … | 11226/06/15(月)17:40:20No.1440216791+ソニックとコラボならUFOキャッチャーのぬいとか無難なやつで頼む |
| … | 11326/06/15(月)17:40:20No.1440216794+>コラボは集客が目的だろうがミクさんが出るからP5Xインストールする!!!って層が果たしてどれだけいるか不安だぞクソガキ! |
| … | 11426/06/15(月)17:40:39No.1440216872+心の暴力団連中には直人みたいにチャカぶっぱなすか頭突きか回し蹴りでアルカナ割ってペルソナ呼んで欲しいぞ |
| … | 11526/06/15(月)17:40:48No.1440216906+>初音ミクと炭治郎と一護と悟空が最強編成!とかを目指すのかもしれんぞ |
| … | 11626/06/15(月)17:41:11No.1440216997そうだねx9よそのゲームのアニバがP5コラボってなっても盛り下がるだろうしな |
| … | 11726/06/15(月)17:41:16No.1440217023そうだねx1葛葉ライドウ14代目を実装しろクソガキ! |
| … | 11826/06/15(月)17:41:33No.1440217080そうだねx4周年イベントが音ゲーだったら心折れちゃうぞクソガキ |
| … | 11926/06/15(月)17:41:40No.1440217111+2周年は2Bですかぁ? |
| … | 12026/06/15(月)17:42:01No.1440217214そうだねx2>アニバとかハフバじゃなければありなんじゃないかなって… |
| … | 12126/06/15(月)17:42:07No.1440217238+とある進撃リゼロエヴァ… |
| … | 12226/06/15(月)17:42:14No.1440217260そうだねx2>2周年は2Bですかぁ? |
| … | 12326/06/15(月)17:42:21No.1440217303そうだねx7本当に久々に |
| … | 12426/06/15(月)17:42:26No.1440217334+お前なんて気質じゃねぇ! |
| … | 12526/06/15(月)17:42:29No.1440217344+>スペースマイケルを実装しろクソガキ! |
| … | 12626/06/15(月)17:42:31No.1440217355+多分ハフバでSの二人に二周年でTの二人とかやるだろうから気長にまとうぜクソガキ |
| … | 12726/06/15(月)17:42:31No.1440217356そうだねx2このゲームのコンテンツがクソダルで脱落はそれこそP5ファンでもそうなるしそれは一旦置いとけクソガキ! |
| … | 12826/06/15(月)17:42:41No.1440217392そうだねx3>周年イベントが音ゲーだったら心折れちゃうぞクソガキ |
| … | 12926/06/15(月)17:42:47No.1440217425+>周年イベントが音ゲーだったら心折れちゃうぞクソガキ |
| … | 13026/06/15(月)17:42:48No.1440217428そうだねx3今までいくつもソシャゲやってきたがアニバで無関係他作品コラボをするのは初めての経験だぞクソガキ! |
| … | 13126/06/15(月)17:43:15No.1440217526+>周年イベントが音ゲーだったら心折れちゃうぞクソガキ |
| … | 13226/06/15(月)17:43:21No.1440217550+ところでミク側はなんかのアニバーサリーなのかクソガキ? |
| … | 13326/06/15(月)17:43:34No.1440217603そうだねx3>多分ハフバでSの二人に二周年でTの二人とかやるだろうから気長にまとうぜクソガキ |
| … | 13426/06/15(月)17:43:34No.1440217607+なんかセガ側の割り込みごり押しみたいなこと言う人いるけど層であってほしいと思っているだけじゃないかクソガキ? |
| … | 13526/06/15(月)17:43:35No.1440217610+普通にに運営が改心してコラボ撤回する前振りだろ |
| … | 13626/06/15(月)17:43:42No.1440217645+>多分ハフバでSの二人に二周年でTの二人とかやるだろうから気長にまとうぜクソガキ |
| … | 13726/06/15(月)17:44:04No.1440217738+>よしんばそれでペルソナに惹かれてない客が入ってきても |
| … | 13826/06/15(月)17:44:07No.1440217749+1周年で外部コラボやるソシャゲ初めて見たぞクソガキ |
| … | 13926/06/15(月)17:44:19No.1440217796そうだねx2セガガキのセンスだと2周年は桐生ちゃんで3周年はvtuberコラボになりそうだなクソガキ! |
| … | 14026/06/15(月)17:44:23No.1440217810+>とある進撃リゼロエヴァ… |
| … | 14126/06/15(月)17:44:25No.1440217817そうだねx4グロ版アニバには何も期待できないことが証明されたなクソガキ! |
| … | 14226/06/15(月)17:44:28No.1440217833+>なんかセガ側の割り込みごり押しみたいなこと言う人いるけど層であってほしいと思っているだけじゃないかクソガキ? |
| … | 14326/06/15(月)17:44:31No.1440217845+>なんかセガ側の割り込みごり押しみたいなこと言う人いるけど層であってほしいと思っているだけじゃないかクソガキ? |
| … | 14426/06/15(月)17:44:31No.1440217846+周年イベントはお祭りと言う事で |
| … | 14526/06/15(月)17:44:51No.1440217927そうだねx5>>周年イベントが音ゲーだったら心折れちゃうぞクソガキ |
| … | 14626/06/15(月)17:44:53No.1440217933そうだねx3外部がありならジョジョコラボが見たいぞクソガキ |
| … | 14726/06/15(月)17:44:57No.1440217951+楽曲関係でも多分に侵食してくるんだろうなというのは分かる |
| … | 14826/06/15(月)17:45:01No.1440217971+>なんかセガ側の割り込みごり押しみたいなこと言う人いるけど層であってほしいと思っているだけじゃないかクソガキ? |
| … | 14926/06/15(月)17:45:03No.1440217975そうだねx5>セガガキのセンスだと2周年は桐生ちゃんで3周年はvtuberコラボになりそうだなクソガキ! |
| … | 15026/06/15(月)17:45:07No.1440217992+>ミクさん戦闘NGなキャラって聞いたが大丈夫なのか! |
| … | 15126/06/15(月)17:45:10No.1440218006+>よそのゲームのアニバがP5コラボってなっても盛り下がるだろうしな |
| … | 15226/06/15(月)17:45:11No.1440218012+>今までいくつもソシャゲやってきたがアニバで無関係他作品コラボをするのは初めての経験だぞクソガキ! |
| … | 15326/06/15(月)17:45:13No.1440218020+>周年イベントはお祭りと言う事で |
| … | 15426/06/15(月)17:45:26No.1440218072+ボカロの歌声はあれはあれで味があるが今はAI歌唱の方が自然に感じるぞ |
| … | 15526/06/15(月)17:45:29No.1440218083+はぁはぁ…仕事終わって楽しみにしてた1周年の情報を見に行ったら |
| … | 15626/06/15(月)17:45:30No.1440218094+なんちゃらさんが作った楽曲とかアピールしてたしほぼ確定でダンジョンには流れるだろうし音ゲーもあると思うぞ |
| … | 15726/06/15(月)17:45:41No.1440218155そうだねx3>セガガキのセンスだと2周年は桐生ちゃんで3周年はvtuberコラボになりそうだなクソガキ! |
| … | 15826/06/15(月)17:45:42No.1440218156そうだねx1>前回の配信で早口になるくらいペルソナ大好きおじさんだったからどっかからのゴリ押しだと思ってる |
| … | 15926/06/15(月)17:45:46No.1440218178そうだねx8お前なんかアニバじゃない! |
| … | 16026/06/15(月)17:46:00No.1440218238そうだねx5荒らしたくないけど何書いても荒らしみたいな内容になっちまう |
| … | 16126/06/15(月)17:46:06No.1440218259+解明ロールだとアンジュと被るしサポーターだと水着マリアンやDジョーカーと被るしデバッファーだとDモルガナと被るし性能どうなるんだろうな |
| … | 16226/06/15(月)17:46:18No.1440218312+4とコラボとかであって欲しかったぞクソガキ! |
| … | 16326/06/15(月)17:46:36No.1440218382そうだねx1>心にポッカリ穴が開いたぞ…これが心が奪われるってことなのかクソガキ… |
| … | 16426/06/15(月)17:46:37No.1440218384+>お前なんかアニバじゃない! |
| … | 16526/06/15(月)17:46:38No.1440218389そうだねx7こんな状況で生放送撮るのすごい大変そうで気の毒になるな |
| … | 16626/06/15(月)17:46:57No.1440218477+龍が如くコラボがくるかもしれないP5Xの未来が心配だな… |
| … | 16726/06/15(月)17:46:58No.1440218483+>前回の配信で早口になるくらいペルソナ大好きおじさんだったからどっかからのゴリ押しだと思ってる |
| … | 16826/06/15(月)17:47:00No.1440218496そうだねx5メ見てたら割と喜んでる人居るみたいなので既存のプレイヤーはともかく新規にミクファンは取り込めるかもしれない |
| … | 16926/06/15(月)17:47:02No.1440218501+>お前なんかアニバじゃない! |
| … | 17026/06/15(月)17:47:15No.1440218561そうだねx4この企画考えたやつはマジで何考えてるんだクソガキ |
| … | 17126/06/15(月)17:47:18No.1440218577そうだねx3如くコラボはシナリオ結構面白くできるんじゃないかなとか思ったりするんだけど |
| … | 17226/06/15(月)17:47:23No.1440218603+ペルソナ自体が他所とコラボしまくってるから過去作キャラ出しても新鮮味ないのはある |
| … | 17326/06/15(月)17:47:38No.1440218670そうだねx3汝はミク 真なるコラボ |
| … | 17426/06/15(月)17:47:42No.1440218692+>なんかセガ側の割り込みごり押しみたいなこと言う人いるけど層であってほしいと思っているだけじゃないかクソガキ? |
| … | 17526/06/15(月)17:47:43No.1440218697そうだねx5>荒らしたくないけど何書いても荒らしみたいな内容になっちまう |
| … | 17626/06/15(月)17:47:46No.1440218706+>そんなおじさんが改心前のシナリオでいいと思ってたのか? |
| … | 17726/06/15(月)17:47:47No.1440218713そうだねx4>こんな状況で生放送撮るのすごい大変そうで気の毒になるな |
| … | 17826/06/15(月)17:48:06No.1440218776+そのうちソニックも出てくるから覚悟しておけクソガキ |
| … | 17926/06/15(月)17:48:30No.1440218884そうだねx4セガのオタカラを盗んで改心させないと… |
| … | 18026/06/15(月)17:48:33No.1440218900+周年でコラボキャラはなぁ… |
| … | 18126/06/15(月)17:48:37No.1440218918そうだねx2>こんな状況で生放送撮るのすごい大変そうで気の毒になるな |
| … | 18226/06/15(月)17:48:44No.1440218948+>セガのオタカラを盗んで改心させないと… |
| … | 18326/06/15(月)17:48:47No.1440218961+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18426/06/15(月)17:48:54No.1440218997+>そのうちソニックも出てくるから覚悟しておけクソガキ |
| … | 18526/06/15(月)17:49:06No.1440219051そうだねx1>>なんかセガ側の割り込みごり押しみたいなこと言う人いるけど層であってほしいと思っているだけじゃないかクソガキ? |
| … | 18626/06/15(月)17:49:09No.1440219069+向こうでのミクイベントに合わせてとかならわかるがそうでもないのがヤバすぎるぞクソガキ |
| … | 18726/06/15(月)17:49:15No.1440219093そうだねx3あくまで「コラボの選択肢」として言うならオシャレな雰囲気出せるしミクさん側が世界観も何も無いからその辺りの衝突も無くて最善まであると思うぞクソガキ! |
| … | 18826/06/15(月)17:49:18No.1440219107+如くはちょっとセンシティブだから |
| … | 18926/06/15(月)17:49:22No.1440219120+アニバで完全無関係なコンテンツとコラボした作品ってなんかあったっけかな… |
| … | 19026/06/15(月)17:49:40No.1440219200+>>そのうちソニックも出てくるから覚悟しておけクソガキ |
| … | 19126/06/15(月)17:49:46No.1440219223そうだねx9>仮にミクじゃなくて如くコラボだったらここまで荒れてないとは思うんだよね |
| … | 19226/06/15(月)17:49:51No.1440219251そうだねx2>あくまで「コラボの選択肢」として言うならオシャレな雰囲気出せるしミクさん側が世界観も何も無いからその辺りの衝突も無くて最善まであると思うぞクソガキ! |
| … | 19326/06/15(月)17:49:51No.1440219254そうだねx9>よりにもよってミクかよっていうのがね… |
| … | 19426/06/15(月)17:49:59No.1440219289+でもこれでミクさんが周年キャラに相応しい壊れキャラだったら…? |
| … | 19526/06/15(月)17:50:03No.1440219311+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19626/06/15(月)17:50:31No.1440219437そうだねx1>如くはちょっとセンシティブだから |
| … | 19726/06/15(月)17:50:37No.1440219458そうだねx4他のメガテンシリーズでギリだよね |
| … | 19826/06/15(月)17:50:38No.1440219464そうだねx3>でもこれでミクさんが周年キャラに相応しい壊れキャラだったら…? |
| … | 19926/06/15(月)17:50:43No.1440219494+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20026/06/15(月)17:50:50No.1440219531+どうせなら別衣装のワンダーでも良かったな |
| … | 20126/06/15(月)17:50:53No.1440219547そうだねx5>でもこれでミクさんが周年キャラに相応しい壊れキャラだったら…? |
| … | 20226/06/15(月)17:50:58No.1440219571+>向こうでのミクイベントに合わせてとかならわかるがそうでもないのがヤバすぎるぞクソガキ |
| … | 20326/06/15(月)17:51:02No.1440219595+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20426/06/15(月)17:51:03No.1440219601そうだねx9ミクでもナルトでも配信者でも何でもいいけど周年でやる事じゃねぇだろクソガキ |
| … | 20526/06/15(月)17:51:07No.1440219622+>こんな状況で生放送撮るのすごい大変そうで気の毒になるな |
| … | 20626/06/15(月)17:51:14No.1440219654そうだねx2>他のメガテンシリーズでギリだよね |
| … | 20726/06/15(月)17:51:16No.1440219668+八神さんも法で完全に裁けない案件は困るんじゃないかな… |
| … | 20826/06/15(月)17:51:20No.1440219685+>他のメガテンシリーズでギリだよね |
| … | 20926/06/15(月)17:51:22No.1440219694+p5sの二人ってグッズとかも出ないしリアイベでもすみればっかりだしでなんか悲しい |
| … | 21026/06/15(月)17:51:25No.1440219708+如くコラボで新たなロール「反社」が選べる! |
| … | 21126/06/15(月)17:51:29No.1440219727+ミクガペルソナノカジトリヲスルヨ- |
| … | 21226/06/15(月)17:51:34No.1440219752そうだねx6>No.1440219311 |
| … | 21326/06/15(月)17:51:47No.1440219819+>他のメガテンシリーズでギリだよね |
| … | 21426/06/15(月)17:51:54No.1440219855+>如くコラボで新たなロール「反社」が選べる! |
| … | 21526/06/15(月)17:51:59No.1440219874そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21626/06/15(月)17:52:04No.1440219897そうだねx1>>他のメガテンシリーズでギリだよね |
| … | 21726/06/15(月)17:52:06No.1440219905そうだねx7Vは…正直に言うならめちゃくちゃ嫌だな… |
| … | 21826/06/15(月)17:52:12No.1440219937そうだねx2>p5sの二人ってグッズとかも出ないしリアイベでもすみればっかりだしでなんか悲しい |
| … | 21926/06/15(月)17:52:12No.1440219944+心の暴力団 |
| … | 22026/06/15(月)17:52:13No.1440219951そうだねx1客層が変わったな |
| … | 22126/06/15(月)17:52:16No.1440219969そうだねx4>他のメガテンシリーズでギリだよね |
| … | 22226/06/15(月)17:52:31No.1440220044+>Vは…正直に言うならめちゃくちゃ嫌だな… |
| … | 22326/06/15(月)17:52:35No.1440220067+>客層が変わったな |
| … | 22426/06/15(月)17:52:38No.1440220078+真女神ifのヒーローとかなら色んな意味で熱かったんじゃないかクソガキ? |
| … | 22526/06/15(月)17:52:46No.1440220107+>>他のメガテンシリーズでギリだよね |
| … | 22626/06/15(月)17:52:56No.1440220159そうだねx3>P5Dコラボからの流れだからそこはあんまりおかしくないぞ |
| … | 22726/06/15(月)17:53:13No.1440220234そうだねx4>Vは…正直に言うならめちゃくちゃ嫌だな… |
| … | 22826/06/15(月)17:53:16No.1440220246+明智はまぁいいとして足立来たらどう思う? |
| … | 22926/06/15(月)17:53:30No.1440220309+それはそうとP4Dのミクさんは滅茶苦茶可愛いから必見だぞクソガキ |
| … | 23026/06/15(月)17:53:31No.1440220317そうだねx1>でもこれでミクさんが周年キャラに相応しい壊れキャラだったら…? |
| … | 23126/06/15(月)17:53:36No.1440220345+>Vは…正直に言うならめちゃくちゃ嫌だな… |
| … | 23226/06/15(月)17:53:41No.1440220360+>ミクはP4Dやろ |
| … | 23326/06/15(月)17:53:43No.1440220365+>最低ですわ〜!!!! |
| … | 23426/06/15(月)17:53:44No.1440220369+>でもこれでミクさんが周年キャラに相応しい壊れキャラだったら…? |
| … | 23526/06/15(月)17:53:49No.1440220400そうだねx3>明智はまぁいいとして足立来たらどう思う? |
| … | 23626/06/15(月)17:53:49No.1440220401+クソ!アバチュやライドウも含めてのメガテンシリーズのニュアンスだったけどこいつらメガテンじゃねえのか |
| … | 23726/06/15(月)17:53:53No.1440220418そうだねx4>>P5Dコラボからの流れだからそこはあんまりおかしくないぞ |
| … | 23826/06/15(月)17:53:53No.1440220423+ブイは出てるだろクソガキ! |
| … | 23926/06/15(月)17:53:54No.1440220430+堂島の龍参戦! |
| … | 24026/06/15(月)17:54:21No.1440220539+グロ版のための新規実装周年キャラじゃなくて大陸版のP5Dコラボの更にコラボキャラをこっちに持ってきただけなんだな |
| … | 24126/06/15(月)17:54:23No.1440220548+真の歌姫が満を持して登場ってことだクソガキ! |
| … | 24226/06/15(月)17:54:29No.1440220576+>堂島の龍参戦! |
| … | 24326/06/15(月)17:54:43No.1440220650+ソニック参戦して人外共でわちゃわちゃしろ |
| … | 24426/06/15(月)17:54:43No.1440220651+P3コラボの次はきっとトリニティソウルが来るんだぞクソガキ |
| … | 24526/06/15(月)17:54:48No.1440220675+桐生ちゃんのペルソナってなんだろうな… |
| … | 24626/06/15(月)17:54:58No.1440220725+>堂島の龍参戦! |
| … | 24726/06/15(月)17:55:04No.1440220748+>明智はまぁいいとして足立来たらどう思う? |
| … | 24826/06/15(月)17:55:12No.1440220794+>>でもこれでミクさんが周年キャラに相応しい壊れキャラだったら…? |
| … | 24926/06/15(月)17:55:18No.1440220821+>ペルソナユーザーってアトラスゲーとそこまでユーザー被ってるのかというと結構怪しいと思ってるワガハイ… |
| … | 25026/06/15(月)17:55:45No.1440220946+トリニティソウルってどんな話だったっけ |
| … | 25126/06/15(月)17:55:48No.1440220962そうだねx3ネタバレ配慮で黒明智が実装できないのに足立とか尚更無理では |
| … | 25226/06/15(月)17:55:50No.1440220974そうだねx7ミクさんどうこうよりコラボが面白くないのが不安だぞクソガキ |
| … | 25326/06/15(月)17:55:58No.1440221005+(刑法に)抗え |
| … | 25426/06/15(月)17:56:04No.1440221021+>トリニティソウルってどんな話だったっけ |
| … | 25526/06/15(月)17:56:21No.1440221114そうだねx1ミクさんの衣装全然可愛くないと思うワガハイ… |
| … | 25626/06/15(月)17:56:23No.1440221124そうだねx2>それはそうだしなんならペルソナより人気あるシリーズある?って言われたら首を斜めに振らざるを得ないけどペルソナ以外でアニバだとそれくらいしかないかなって… |
| … | 25726/06/15(月)17:56:24No.1440221131そうだねx4>>明智はまぁいいとして足立来たらどう思う? |
| … | 25826/06/15(月)17:56:27No.1440221144そうだねx1ネタバレ配慮してたら一生ツァ殿が来ないじゃん! |
| … | 25926/06/15(月)17:56:28No.1440221148そうだねx1>トリニティソウルってどんな話だったっけ |
| … | 26026/06/15(月)17:56:34No.1440221169そうだねx4そもそも5のファンは言うほど他ナンバリングに興味あるのかクソガキ |
| … | 26126/06/15(月)17:56:43No.1440221200そうだねx1>ネタバレ配慮で黒明智が実装できないのに足立とか尚更無理では |
| … | 26226/06/15(月)17:56:51No.1440221236そうだねx1>ネタバレ配慮してたら一生ツァ殿が来ないじゃん! |
| … | 26326/06/15(月)17:57:04No.1440221303そうだねx1>ミクさんどうこうよりコラボが面白くないのが不安だぞクソガキ |
| … | 26426/06/15(月)17:57:05No.1440221306+>トリニティソウルってどんな話だったっけ |
| … | 26526/06/15(月)17:57:07No.1440221324+ティファでも出せばよかったか… |
| … | 26626/06/15(月)17:57:08No.1440221331そうだねx3>ネタバレ配慮してたら一生獅堂が来ないじゃん! |
| … | 26726/06/15(月)17:57:14No.1440221360そうだねx1PVもプロセカにペルソナ来たときのやつのほうが凝ってるような… |
| … | 26826/06/15(月)17:57:14No.1440221362+>せ...世界樹...待ってます... |
| … | 26926/06/15(月)17:57:19No.1440221381そうだねx7多分周年で来て喜ばれるラインのキャラって |
| … | 27026/06/15(月)17:57:34No.1440221444+逆にってわけじゃ無いけど誰が周年キャラだとよかった? |
| … | 27126/06/15(月)17:57:35No.1440221449+>>ネタバレ配慮で黒明智が実装できないのに足立とか尚更無理では |
| … | 27226/06/15(月)17:57:37No.1440221458+>桐生ちゃんのペルソナってなんだろうな… |
| … | 27326/06/15(月)17:57:41No.1440221475そうだねx2>そもそも5のファンは言うほど他ナンバリングに興味あるのかクソガキ |
| … | 27426/06/15(月)17:57:42No.1440221482+>ティファでも出せばよかったか… |
| … | 27526/06/15(月)17:57:44No.1440221493+>PVもプロセカにペルソナ来たときのやつのほうが凝ってるような… |
| … | 27626/06/15(月)17:57:44No.1440221494+>逆にってわけじゃ無いけど誰が周年キャラだとよかった? |
| … | 27726/06/15(月)17:57:46No.1440221501+風花いらねーってならない程度の性能でおねがいしたいぞクソガキ |
| … | 27826/06/15(月)17:57:57No.1440221554+ルイ・グイアベルン実装! |
| … | 27926/06/15(月)17:58:05No.1440221595そうだねx1>そもそも5のファンは言うほど他ナンバリングに興味あるのかクソガキ |
| … | 28026/06/15(月)17:58:26No.1440221675そうだねx3こんなんだからハードで一人負けしてるんだよSEGAは |
| … | 28126/06/15(月)17:58:26No.1440221679そうだねx3>ネタバレ配慮で黒明智が実装できないのに足立とか尚更無理では |
| … | 28226/06/15(月)17:58:27No.1440221686+>逆にってわけじゃ無いけど誰が周年キャラだとよかった? |
| … | 28326/06/15(月)17:58:28No.1440221698+エルダ族のガキは欲しい |
| … | 28426/06/15(月)17:58:33No.1440221725+>トリニティソウルってどんな話だったっけ |
| … | 28526/06/15(月)17:58:36No.1440221740そうだねx2>逆にってわけじゃ無いけど誰が周年キャラだとよかった? |
| … | 28626/06/15(月)17:58:46No.1440221790そうだねx1>メガテン・ライドウあたりも周年で来たら文句言われる気がするぞクソガキ! |
| … | 28726/06/15(月)17:59:01No.1440221848+アーキタイプはペルソナみたいなもんだから出しやすいかもしれん |
| … | 28826/06/15(月)17:59:07No.1440221876+この感じだと来年はVtuber実装でも不思議は無いな |
| … | 28926/06/15(月)17:59:09No.1440221891そうだねx2P3の女性主人公が欲しかったぞクソガキ! |
| … | 29026/06/15(月)17:59:17No.1440221933そうだねx3>そもそも5のファンは言うほど他ナンバリングに興味あるのかクソガキ |
| … | 29126/06/15(月)17:59:18No.1440221939そうだねx2せめてアトラス作品コラボにしろよ! |
| … | 29226/06/15(月)17:59:26No.1440221974そうだねx3>風花いらねーってならない程度の性能でおねがいしたいぞクソガキ |
| … | 29326/06/15(月)17:59:28No.1440221983+トリニティソウルはなんかやたら暗いし無駄にグロいしやたら暗いから見なくていいぞクソガキ! |
| … | 29426/06/15(月)17:59:30No.1440221990そうだねx2ジュスカロの先例を見てエリザベスかと思ったけど外れたなぁ |
| … | 29526/06/15(月)17:59:31No.1440222002そうだねx1同時実装だからベルベットルーム関係者を期待してたワガハイが多かったからな |
| … | 29626/06/15(月)17:59:40No.1440222047+くるか…キャサリンコラボ… |
| … | 29726/06/15(月)17:59:43No.1440222058+なんで曲すら既存曲なんだよクソガキ! |
| … | 29826/06/15(月)17:59:50No.1440222092+>風花に関しては手持ちの質が全てだぞ |
| … | 29926/06/15(月)18:00:02No.1440222149+>P3の女性主人公が欲しかったぞクソガキ! |
| … | 30026/06/15(月)18:00:10No.1440222182+でもソニックレーシングでミクやジョーカーや一番出した時は盛り上がったし… |
| … | 30126/06/15(月)18:00:12No.1440222186+>メガテン・ライドウあたりも周年で来たら文句言われる気がするぞクソガキ! |
| … | 30226/06/15(月)18:00:29No.1440222252そうだねx1YUIにミクスキンミクボイス専用BGM着せれるようにするのじゃ駄目だったんですか? |
| … | 30326/06/15(月)18:00:32No.1440222263そうだねx4ライドウと人修羅は人気あるし他作品の変わり種としての周年キャラ実装だったら喜んでたぞクソガキ! |
| … | 30426/06/15(月)18:00:41No.1440222310そうだねx8向こうに合わせのキャラだろうし強いんだろうってのがまじで嫌だな |
| … | 30526/06/15(月)18:00:49No.1440222346+コラボビッチのD2の方でもさすがに周年でコラボは無かったはずだぞ! |
| … | 30626/06/15(月)18:00:59No.1440222411そうだねx5>でもソニックレーシングでミクやジョーカーや一番出した時は盛り上がったし… |
| … | 30726/06/15(月)18:01:11No.1440222457そうだねx1>トリニティソウルはなんかやたら暗いし無駄にグロいしやたら暗いから見なくていいぞクソガキ! |
| … | 30826/06/15(月)18:01:37No.1440222584+ミクさんのコラボって藤田咲にギャラ発生してるのかクソガキ! |
| … | 30926/06/15(月)18:01:46No.1440222634そうだねx1>トリニティソウルはなんかやたら暗いし無駄にグロいしやたら暗いから見なくていいぞクソガキ! |
| … | 31026/06/15(月)18:01:53No.1440222664+>>風花に関しては手持ちの質が全てだぞ |
| … | 31126/06/15(月)18:02:12No.1440222750+>葛葉キョウジが先だぞクソガキ! |
| … | 31226/06/15(月)18:02:17No.1440222779+過去作のプレイアブルキャラはそのうち全員実装されるだろうからアニバサプライズするならベルベットルームから出すしかなさそう |
| … | 31326/06/15(月)18:02:17No.1440222781+マリアンも知らない妹もくるしミクサンは素体だけ確保するだけにする |
| … | 31426/06/15(月)18:02:25No.1440222817そうだねx1P3Rクリアした勢いで映画とTS見たけど |
| … | 31526/06/15(月)18:02:28No.1440222834+>ミクさんのコラボって藤田咲にギャラ発生してるのかクソガキ! |
| … | 31626/06/15(月)18:02:28No.1440222838そうだねx4P5XのXが罰じゃなくコラボのXに消費されたのが悲しい |
| … | 31726/06/15(月)18:02:36No.1440222867そうだねx4これで解明ロールだったらアンジュの寿命2ヶ月になっちゃう |
| … | 31826/06/15(月)18:02:37No.1440222873+筋肉馬鹿が筋肉馬鹿やめたらドルオタになるのがトリニティソウルだぞクソガキ |
| … | 31926/06/15(月)18:02:54No.1440222943そうだねx4一人ひとりはともかくSEGA側のせいだと思えるほど運営の信用はないぞクソガキ! |
| … | 32026/06/15(月)18:03:05No.1440222984+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 32126/06/15(月)18:03:27No.1440223086そうだねx3>>ミクさんのコラボって藤田咲にギャラ発生してるのかクソガキ! |
| … | 32226/06/15(月)18:03:38No.1440223139+仮にミクが解明として風花は実装直後辺りは大分つらいと思う |
| … | 32326/06/15(月)18:03:44No.1440223164+そもそも大陸版がP5P3コラボが終わって次がP5Dコラボって何なの? |
| … | 32426/06/15(月)18:03:48No.1440223187そうだねx4人修羅ならペルソナなんか使わずにぶん殴ってくるぞクソガキ |
| … | 32526/06/15(月)18:04:00No.1440223244+生放送大丈夫なのかクソガキ? |
| … | 32626/06/15(月)18:04:08No.1440223283そうだねx1>ネタバレを配慮する必要がある自社コラボキャラ |
| … | 32726/06/15(月)18:04:16No.1440223321そうだねx2>生放送大丈夫なのかクソガキ? |
| … | 32826/06/15(月)18:04:20No.1440223346+>そもそも大陸版がP5P3コラボが終わって次がP5Dコラボって何なの? |
| … | 32926/06/15(月)18:04:28No.1440223380そうだねx3>そもそも大陸版がP5P3コラボが終わって次がP5Dコラボって何なの? |
| … | 33026/06/15(月)18:04:32No.1440223407そうだねx2>そもそも大陸版がP5P3コラボが終わって次がP5Dコラボって何なの? |
| … | 33126/06/15(月)18:04:44No.1440223469+>生放送大丈夫なのかクソガキ? |
| … | 33226/06/15(月)18:04:52No.1440223501そうだねx1ミクさんのペルソナって何が出るんだ |
| … | 33326/06/15(月)18:05:05No.1440223555+>ミクさんのペルソナって何が出るんだ |
| … | 33426/06/15(月)18:05:16No.1440223606+>ミクさんのペルソナって何が出るんだ |
| … | 33526/06/15(月)18:05:21No.1440223639そうだねx3>ミクさんのペルソナって何が出るんだ |
| … | 33626/06/15(月)18:05:22No.1440223640+>ミクさんのペルソナって何が出るんだ |
| … | 33726/06/15(月)18:05:22No.1440223644+>もう弾が…無いぃぃぃ…! |
| … | 33826/06/15(月)18:05:30No.1440223677+>ミクさんのペルソナって何が出るんだ |
| … | 33926/06/15(月)18:05:34No.1440223692+もしかしたらすごいい感じのコラボエピソードが出てくるかもしれない |
| … | 34026/06/15(月)18:05:41No.1440223719+>出すかイゴール |
| … | 34126/06/15(月)18:05:42No.1440223721+解明でもさすがにデバフとか別方向にはするんじゃないかとは思いたいけど同時な時点でわからんな… |
| … | 34226/06/15(月)18:05:55No.1440223781+>人修羅ならペルソナなんか使わずにぶん殴ってくるぞクソガキ |
| … | 34326/06/15(月)18:06:07No.1440223844+メのコメ欄にあったワンダーのKAITO兄さんコスはちょっと見てみたい |
| … | 34426/06/15(月)18:06:23No.1440223905+>これで解明ロールだったらアンジュの寿命2ヶ月になっちゃう |
| … | 34526/06/15(月)18:06:29No.1440223932そうだねx1アトラスに持ってきた他のコラボって過去例で言うとDMCかFEくらいじゃないのかクソガキ |
| … | 34626/06/15(月)18:06:41No.1440223984+>解明でもさすがにデバフとか別方向にはするんじゃないかとは思いたいけど同時な時点でわからんな… |
| … | 34726/06/15(月)18:06:47No.1440224004そうだねx1P4Rの発売が思ったより遅かったためP5Dコラボになったものと思われる |
| … | 34826/06/15(月)18:06:59No.1440224070そうだねx1>アトラスに持ってきた他のコラボって過去例で言うとDMCかFEくらいじゃないのかクソガキ |
| … | 34926/06/15(月)18:07:00No.1440224077+パレスとか関係なく獅童を銃撃するダンテ… |
| … | 35026/06/15(月)18:07:44No.1440224305+まあでもコラボが売り上げ伸びるのが事実ならコラボ推したくなるのは分かるぞクソガキ |
| … | 35126/06/15(月)18:07:46No.1440224322+>解明でもさすがにデバフとか別方向にはするんじゃないかとは思いたいけど同時な時点でわからんな… |
| … | 35226/06/15(月)18:07:54No.1440224355そうだねx3ダンテを許すならミクさんやソニックや桐生ちゃんも許していいだろと思うワガハイ… |
| … | 35326/06/15(月)18:07:58No.1440224380+P4Rが遅れたならP5Xの季節イベントでも作ればいいだろうが |
| … | 35426/06/15(月)18:08:06No.1440224423そうだねx2大陸版目線では周年とかじゃない普通のコラボなんかな |
| … | 35526/06/15(月)18:08:28No.1440224504+普通ならコラボキャラは居ても居なくてもくらいの性能にするイメージあるけど周年にぶち込んでくる運営だからわからんぞクソガキ |
| … | 35626/06/15(月)18:08:34No.1440224532+こういうコラボで来たときのミクってまともに喋れるのかだけ気になる |
| … | 35726/06/15(月)18:08:34No.1440224533+>大陸版目線では周年とかじゃない普通のコラボなんかな |
| … | 35826/06/15(月)18:08:35No.1440224540+>アトラスに持ってきた他のコラボって過去例で言うとDMCかFEくらいじゃないのかクソガキ |
| … | 35926/06/15(月)18:08:37No.1440224557+解明はこの後山岸も控えてるから… |
| … | 36026/06/15(月)18:08:40No.1440224573そうだねx1>P4Rが遅れたならP5Xの季節イベントでも作ればいいだろうが |
| … | 36126/06/15(月)18:08:52No.1440224632+大陸版が風花出てから半年以上解明キャラ出てないから解明で来ても不思議ではない状況なんだよなぁ |
| … | 36226/06/15(月)18:09:12No.1440224741+>幻影異聞録コラボだったらあれ具合が少ない可能性もあったのかクソガキ |
| … | 36326/06/15(月)18:09:13No.1440224745そうだねx1Dコラボは多分ジョーカー達2周目のためだけだろうから大した意味はないと思うぞクソガキ |
| … | 36426/06/15(月)18:09:38No.1440224876+>普通ならコラボキャラは居ても居なくてもくらいの性能にするイメージあるけど周年にぶち込んでくる運営だからわからんぞクソガキ |
| … | 36526/06/15(月)18:09:46No.1440224916+解明で風花みたいに防御低下や貫通付与持ってないキャラだったら |
| … | 36626/06/15(月)18:10:05No.1440225001+そういや当時なんでDMCとコラボしたんだろう…? |
| … | 36726/06/15(月)18:10:11No.1440225043そうだねx3>>幻影異聞録コラボだったらあれ具合が少ない可能性もあったのかクソガキ |
| … | 36826/06/15(月)18:10:35No.1440225160そうだねx7なあ1周年でこれってやっぱセガガキの運営センス1年前から変わってないんじゃ |
| … | 36926/06/15(月)18:11:06No.1440225312そうだねx4コラボしても問題ないと思うけどタイミングがさぁ… |
| … | 37026/06/15(月)18:11:12No.1440225333+>こういうコラボで来たときのミクってまともに喋れるのかだけ気になる |
| … | 37126/06/15(月)18:11:14No.1440225347そうだねx6>なあ1周年でこれってやっぱセガガキの運営センス1年前から変わってないんじゃ |
| … | 37226/06/15(月)18:11:31No.1440225446+コラボキャラって無意味に強いイメージがある…何が原因だこれ |
| … | 37326/06/15(月)18:11:33No.1440225454そうだねx1まあもらえる石をゆかりっちに迷いなくぶっぱできるってポジティブに考えることにした |
| … | 37426/06/15(月)18:11:43No.1440225511+でも問題はアトラスにも言うほど信用がない事だぞクソガキ |
| … | 37526/06/15(月)18:11:44No.1440225517そうだねx4♯FE でも余裕で燃えるわ |
| … | 37626/06/15(月)18:11:45No.1440225519+セガの決算で収益が想定より下回りって触れられてたからサービス存続のためにペルソナファン以外の客連れてこないといけない状況なんだろうけど納得いかねー! |
| … | 37726/06/15(月)18:11:46No.1440225523+このタイミングなのは謎すぎるけどミクさん好きだし普通に引くよ |
| … | 37826/06/15(月)18:11:49No.1440225537+DMCはDMCでもクラウザーさんだクソガキ! |
| … | 37926/06/15(月)18:12:03No.1440225595+>コラボキャラって無意味に強いイメージがある…何が原因だこれ |
| … | 38026/06/15(月)18:12:17No.1440225661+>もうちょっと何とかならんかったか? |
| … | 38126/06/15(月)18:12:28No.1440225717+>コラボキャラって無意味に強いイメージがある…何が原因だこれ |
| … | 38226/06/15(月)18:12:29No.1440225721+>>ネタバレを配慮する必要がある自社コラボキャラ |
| … | 38326/06/15(月)18:12:30No.1440225725+>こういうコラボで来たときのミクってまともに喋れるのかだけ気になる |
| … | 38426/06/15(月)18:12:36No.1440225766+>コラボキャラって無意味に強いイメージがある…何が原因だこれ |
| … | 38526/06/15(月)18:12:38No.1440225779+Dを名目に二週目するよりなんかオリジナル衣装着せて欲しかったぞクソガキ! |
| … | 38626/06/15(月)18:12:44No.1440225820そうだねx4番長先行実装なら多分一番荒れなかったし安牌できたなとしか言われなかった |
| … | 38726/06/15(月)18:12:46No.1440225832そうだねx2真女神転生D2は変なコラボいろいろやってるぜ! |
| … | 38826/06/15(月)18:12:53No.1440225873+ミクにしてもダヨーさんの方がよかったんじゃないのかクソガキ! |
| … | 38926/06/15(月)18:13:19No.1440226027そうだねx2>別ゲーの話なら大体電子音声のままだし下手に変えたりはしないと思うぞ |
| … | 39026/06/15(月)18:13:27No.1440226060+でも1周年記念キャラ獅童正義なら大荒れだったでしょ? |
| … | 39126/06/15(月)18:13:46No.1440226156そうだねx3>p5xだってp3rはそこそこ以上に強いぞ |
| … | 39226/06/15(月)18:13:47No.1440226161そうだねx2もっと言うと藤田さんの生声ならいいけど人工音聴き続けるのもだいぶ辛いぞクソガキ! |
| … | 39326/06/15(月)18:13:47No.1440226162そうだねx5>でも1周年記念キャラ獅童正義なら大荒れだったでしょ? |
| … | 39426/06/15(月)18:13:58No.1440226223そうだねx1なあなあ |
| … | 39526/06/15(月)18:13:59No.1440226227+安牌でいいんですけお… |
| … | 39626/06/15(月)18:13:59No.1440226228+>でも1周年記念キャラ獅童正義なら大荒れだったでしょ? |
| … | 39726/06/15(月)18:14:01No.1440226244+>番長先行実装なら多分一番荒れなかったし安牌できたなとしか言われなかった |
| … | 39826/06/15(月)18:14:02No.1440226250そうだねx4どうせ壊れだろうし復刻するかもわからんから引き得なんだろうなと思う |
| … | 39926/06/15(月)18:14:05No.1440226266+みんなスマートな体型してるのに1人だけ着ぐるみは… |
| … | 40026/06/15(月)18:14:36No.1440226426+>>でも1周年記念キャラ獅童正義なら大荒れだったでしょ? |
| … | 40126/06/15(月)18:14:38No.1440226435そうだねx1まあハゲ実装は実際ちょっと悪乗り過ぎるが… |
| … | 40226/06/15(月)18:14:39No.1440226441そうだねx3>でも1周年記念キャラ獅童正義なら大荒れだったでしょ? |
| … | 40326/06/15(月)18:15:20No.1440226674そうだねx10>なあなあ |
| … | 40426/06/15(月)18:15:24No.1440226698+初音ミクだとミックミックにしてやんよぐらいしか知らないぞクソガキ! |
| … | 40526/06/15(月)18:15:25No.1440226702+>みんなスマートな体型してるのに1人だけ着ぐるみは… |
| … | 40626/06/15(月)18:15:30No.1440226728+禁じ手のハム子なら許されてたか? |
| … | 40726/06/15(月)18:15:34No.1440226755そうだねx1舵取りが下手だなSEGAガキ! |
| … | 40826/06/15(月)18:15:46No.1440226812そうだねx4>よくよく考えると1・2あたりのキャラを出すのもファン層考えるとミクとか出すのと大差ないんじゃねえか? |
| … | 40926/06/15(月)18:15:59No.1440226883そうだねx3>なあなあ |
| … | 41026/06/15(月)18:16:00No.1440226889+>禁じ手のハム子なら許されてたか? |
| … | 41126/06/15(月)18:16:07No.1440226916+>禁じ手のハム子なら許されてたか? |
| … | 41226/06/15(月)18:16:10No.1440226934+>もっと言うと藤田さんの生声ならいいけど人工音聴き続けるのもだいぶ辛いぞクソガキ! |
| … | 41326/06/15(月)18:16:15No.1440226963+逆に満場一致で1周年に相応しいキャラ!ってなると誰だよ |
| … | 41426/06/15(月)18:16:17No.1440226976+>禁じ手のハム子なら許されてたか? |
| … | 41526/06/15(月)18:16:20No.1440226992そうだねx3>禁じ手のハム子なら許されてたか? |
| … | 41626/06/15(月)18:16:20No.1440226999+>なあなあ |
| … | 41726/06/15(月)18:16:21No.1440227003+>こいつありなら他の敵キャラ実装もできるんだなって別な話題もしやすい |
| … | 41826/06/15(月)18:16:22No.1440227009そうだねx5真面目にセガの運営能力がアレすぎる |
| … | 41926/06/15(月)18:16:29No.1440227054そうだねx2>禁じ手のハム子なら許されてたか? |
| … | 42026/06/15(月)18:16:43No.1440227135+>>もっと言うと藤田さんの生声ならいいけど人工音聴き続けるのもだいぶ辛いぞクソガキ! |
| … | 42126/06/15(月)18:16:56No.1440227201そうだねx1>逆に満場一致で1周年に相応しいキャラ!ってなると誰だよ |
| … | 42226/06/15(月)18:16:58No.1440227211+既存ファンじゃなく、新しい客層を取り込みたいってことなんだろう |
| … | 42326/06/15(月)18:17:01No.1440227217+>逆に満場一致で1周年に相応しいキャラ!ってなると誰だよ |
| … | 42426/06/15(月)18:17:07No.1440227256+>逆に満場一致で1周年に相応しいキャラ!ってなると誰だよ |
| … | 42526/06/15(月)18:17:08No.1440227263そうだねx3>みんなスマートな体型してるのに1人だけ着ぐるみは… |
| … | 42626/06/15(月)18:17:11No.1440227279そうだねx1>真面目にセガの運営能力がアレすぎる |
| … | 42726/06/15(月)18:17:13No.1440227289+3の為に新システムとか出してたんだからアニバでも3のキャラが来ると期待してたぜ |
| … | 42826/06/15(月)18:17:17No.1440227308+なんで出せないんだクソガキ! |
| … | 42926/06/15(月)18:17:19No.1440227322+そもそもなんで出せないんです?ハム子 |
| … | 43026/06/15(月)18:17:28No.1440227352+>とはいえじゃあ逆に誰が欲しいんだクソガキ! |
| … | 43126/06/15(月)18:17:29No.1440227355+>逆に満場一致で1周年に相応しいキャラ!ってなると誰だよ |
| … | 43226/06/15(月)18:17:43No.1440227442+>逆に満場一致で1周年に相応しいキャラ!ってなると誰だよ |
| … | 43326/06/15(月)18:17:46No.1440227454+ハム子を出したいけど出せないはどういう意味でなんだろうな |
| … | 43426/06/15(月)18:17:50No.1440227473そうだねx1>既存ファンじゃなく、新しい客層を取り込みたいってことなんだろう |
| … | 43526/06/15(月)18:17:50No.1440227477そうだねx1>既存ファンじゃなく、新しい客層を取り込みたいってことなんだろう |
| … | 43626/06/15(月)18:18:04No.1440227542+なんでも良いけどいちいち期待持たせる演出した方が悪いと思ってる |
| … | 43726/06/15(月)18:18:05No.1440227546そうだねx2>いまシチくんのことバカにした? |
| … | 43826/06/15(月)18:18:08No.1440227563+>逆に満場一致で1周年に相応しいキャラ!ってなると誰だよ |
| … | 43926/06/15(月)18:18:10No.1440227575+水着シチくんまだですか? |
| … | 44026/06/15(月)18:18:18No.1440227615そうだねx2>セガが企画したんかこれ? |
| … | 44126/06/15(月)18:18:21No.1440227634+エリザベス出したら |
| … | 44226/06/15(月)18:18:39No.1440227722+うーんでもエリザベスだとサプライズ感薄いしハフバやキタローの売上越えるの難しそうですよね? |
| … | 44326/06/15(月)18:18:40No.1440227729+じゃあ1,5でザべっさんかと思ったけどSEGAガキの信用がなくなってしまった |
| … | 44426/06/15(月)18:18:50No.1440227794そうだねx6>>真面目にセガの運営能力がアレすぎる |
| … | 44526/06/15(月)18:18:59No.1440227835+シチよりジョージだよな |
| … | 44626/06/15(月)18:18:59No.1440227839そうだねx1>逆に満場一致で1周年に相応しいキャラ!ってなると誰だよ |
| … | 44726/06/15(月)18:19:17No.1440227948+ペルソナ原作キャラたちはイベントや本編シナリオとかの都合で周年に出せない感じなのはまあ見えてる |
| … | 44826/06/15(月)18:19:19No.1440227955+>ハム子を出したいけど出せないはどういう意味でなんだろうな |
| … | 44926/06/15(月)18:19:21No.1440227962+>次回初コラボ!くらい言ってくれてば… |
| … | 45026/06/15(月)18:19:24No.1440227983そうだねx1モデリングはハム子でもミクも新規で作るから工数に大きな差は生まれなさそうなんだけどな |
| … | 45126/06/15(月)18:19:29No.1440228013そうだねx1>シチよりジョージだよな |
| … | 45226/06/15(月)18:19:51No.1440228122+ダヨーさんなんか私じゃない! |
| … | 45326/06/15(月)18:19:56No.1440228152そうだねx2>禁じ手のハム子なら許されてたか? |
| … | 45426/06/15(月)18:20:00No.1440228186+グロ版のアニバなんて無かった |
| … | 45526/06/15(月)18:20:02No.1440228195そうだねx3>じゃあ1,5でザべっさんかと思ったけどSEGAガキの信用がなくなってしまった |
| … | 45626/06/15(月)18:20:03No.1440228203そうだねx2別にタイミング調整してダンシングジョーカー同時実装とかでも良かったんですよクソガキ |
| … | 45726/06/15(月)18:20:04No.1440228213そうだねx2>黒羽側が持ち込んでたら流石にキチガイすぎるよ... |
| … | 45826/06/15(月)18:20:33No.1440228366+アークシステムとの伝手でなんとギルティギアコラボということにするぞクソガキ |
| … | 45926/06/15(月)18:20:34No.1440228382+3コラボが終わってなくて3キャラも出揃ってすらいないタイミングでリロードに居なくてモデルとかもないハム子出すのはシナリオ的にも工数的にもあらゆる面でめんどくさそうではある |
| … | 46026/06/15(月)18:20:39No.1440228409そうだねx1>グロ版のアニバなんて無かった |
| … | 46126/06/15(月)18:20:54No.1440228494+>モデリングはハム子でもミクも新規で作るから工数に大きな差は生まれなさそうなんだけどな |
| … | 46226/06/15(月)18:21:01No.1440228530+アンジェ早出しからの解明ミクで即死はありえんほど燃えると思うし無いと思うけどな |
| … | 46326/06/15(月)18:21:02No.1440228532+アニバと関係ないコラボイベントだったらまあ荒れなかったんじゃないかクソガキ? |
| … | 46426/06/15(月)18:21:13No.1440228584+P4DやP3DってHDゲーム用に使い回せるモデルケースだったのかと思ったけど |
| … | 46526/06/15(月)18:21:14No.1440228588そうだねx1そもそも版権的にミクはセガだろクソガキ? |
| … | 46626/06/15(月)18:21:20No.1440228618そうだねx3双子もP5コラボ中に来たし今P3Rコラボがはじまったんだから普通はその流れでベスとかが来ると思っていたワガハイ… |
| … | 46726/06/15(月)18:21:21No.1440228627+>ミクのはP4Dのを流用してるんじゃね |
| … | 46826/06/15(月)18:21:22No.1440228638そうだねx1>>>真面目にセガの運営能力がアレすぎる |
| … | 46926/06/15(月)18:21:30No.1440228680そうだねx1>アンジェ早出しからの解明ミクで即死はありえんほど燃えると思うし無いと思うけどな |
| … | 47026/06/15(月)18:21:33No.1440228702そうだねx1>>黒羽側が持ち込んでたら流石にキチガイすぎるよ... |
| … | 47126/06/15(月)18:21:33No.1440228705+そもそもからして周年前イベントの配布アイテムでさえ全部回収できない作りにしてるしミクが配布されることは万が一にもあり得ないだろうな |
| … | 47226/06/15(月)18:22:02No.1440228853+>ハム子を出したいけど出せないはどういう意味でなんだろうな |
| … | 47326/06/15(月)18:22:02No.1440228855+探索してたらミクさんがタカラバコガアルヨーとか言ってくれるのか |
| … | 47426/06/15(月)18:22:12No.1440228909そうだねx3>アンジェ早出しからの解明ミクで即死はありえんほど燃えると思うし無いと思うけどな |
| … | 47526/06/15(月)18:22:13No.1440228913+とはいえそもそもp5xオリジナルはずっと不遇よりじゃないかクソガキ |
| … | 47626/06/15(月)18:22:21No.1440228963+>そもそも版権的にミクはセガだろクソガキ? |
| … | 47726/06/15(月)18:22:21No.1440228964そうだねx4これミク好きな人にもペルソナ好きな人にも両方に中指立てるようなコラボだろ… |
| … | 47826/06/15(月)18:22:31No.1440229031+>そもそも版権的にミクはセガだろクソガキ? |
| … | 47926/06/15(月)18:22:34No.1440229049そうだねx2ミクさん好きだからコラボシナリオの出来が良ければいいかな |
| … | 48026/06/15(月)18:22:45No.1440229103+どうせならミクダヨーにしろ |
| … | 48126/06/15(月)18:22:53No.1440229142+海外先行だからこっちで突然知らないPキャラくるわけなかったんだなあ |
| … | 48226/06/15(月)18:22:58No.1440229167そうだねx1>ダイナマイト刑事 |
| … | 48326/06/15(月)18:23:05No.1440229220+仕方ないミクが不評なら次回はブラックロックシューターコラボでいくぞクソガキ |
| … | 48426/06/15(月)18:23:12No.1440229249そうだねx3>探索してたらミクさんがタカラバコガアルヨーとか言ってくれるのか |
| … | 48526/06/15(月)18:23:16No.1440229271+>海外先行だからこっちで突然知らないPキャラくるわけなかったんだなあ |
| … | 48626/06/15(月)18:23:25No.1440229337そうだねx2>ダイナマイト刑事 |
| … | 48726/06/15(月)18:23:58No.1440229528+今後のキャラで強いのを教えろクソガキ |
| … | 48826/06/15(月)18:24:08No.1440229580+>仕方ないミクが不評なら次回はブラックロックシューターコラボでいくぞクソガキ |
| … | 48926/06/15(月)18:24:08No.1440229581+>>そもそも版権的にミクはセガだろクソガキ? |
| … | 49026/06/15(月)18:24:13No.1440229610+>別にタイミング調整してダンシングジョーカー同時実装とかでも良かったんですよクソガキ |
| … | 49126/06/15(月)18:24:19No.1440229644+>今後のキャラで強いのを教えろクソガキ |
| … | 49226/06/15(月)18:24:35No.1440229745そうだねx2>これミク好きな人にもペルソナ好きな人にも両方に中指立てるようなコラボだろ… |
| … | 49326/06/15(月)18:24:41No.1440229780+>今後のキャラで強いのを教えろクソガキ |
| … | 49426/06/15(月)18:24:43No.1440229794そうだねx2>中身スカスカでとりあえずキャラだけ出しましたみたいな感じだったら後から怒るよ |
| … | 49526/06/15(月)18:25:00No.1440229896+P5Xのミクさんも2体いるのに |
| … | 49626/06/15(月)18:25:08No.1440229934そうだねx1プロセカをセガが運営させてもらってるだけで自由にできる采配はない…はずだ |
| … | 49726/06/15(月)18:25:12No.1440229960そうだねx1>最強キャラランキング SSSランク 初音ミク |
| … | 49826/06/15(月)18:25:13No.1440229962+なんでこんな盛大に的を外したんだセガは!訴えてやる! |
| … | 49926/06/15(月)18:25:25No.1440230016そうだねx3>P5Xのミクさんも2体いるのに |
| … | 50026/06/15(月)18:25:29No.1440230032そうだねx1>中身スカスカでとりあえずキャラだけ出しましたみたいな感じだったら後から怒るよ |
| … | 50126/06/15(月)18:25:33No.1440230055そうだねx1なあなあ |
| … | 50226/06/15(月)18:25:55No.1440230172+なんでジュスカロが来れたかって言うと今後シナリオに出ないガチゲストだからだろうからなあ |
| … | 50326/06/15(月)18:26:08No.1440230241そうだねx3まあでも認知存在としては出しやすい方ではあると思うミクさん |
| … | 50426/06/15(月)18:26:23No.1440230326そうだねx1>>これミク好きな人にもペルソナ好きな人にも両方に中指立てるようなコラボだろ… |
| … | 50526/06/15(月)18:26:25No.1440230346+モンストで周年獣神化がエヴァで大荒れしたの思い出した |
| … | 50626/06/15(月)18:26:34No.1440230388そうだねx4>これでコラボ=叩くみたいになって今後例えばソニックとか龍とかで同じように荒れたら |
| … | 50726/06/15(月)18:26:34No.1440230390そうだねx1ミクが来てこのゲーム内容で新規が続けていけるかどうか |
| … | 50826/06/15(月)18:26:36No.1440230401そうだねx4>なあなあ |
| … | 50926/06/15(月)18:26:36No.1440230402+ソニック来たらマスコットだけで編成して遊べそうだな |
| … | 51026/06/15(月)18:26:42No.1440230433そうだねx2次元の狭間が!なんか知らないとこにきた!元凶倒した!おっと帰る時間だ! |
| … | 51126/06/15(月)18:26:54No.1440230497そうだねx1>ソシャゲのコラボシナリオって大体不思議な力でコラボ世界に来たけどみんなのお陰で無事帰りましたって感じだろ |
| … | 51226/06/15(月)18:27:07No.1440230560+ベリーでようやく最初期のジョーカーから呪アタッカーが更新されるぞクソガキ |
| … | 51326/06/15(月)18:27:20No.1440230631そうだねx1>>>これミク好きな人にもペルソナ好きな人にも両方に中指立てるようなコラボだろ… |
| … | 51426/06/15(月)18:27:48No.1440230776そうだねx6>今後のキャラで強いのを教えろクソガキ |
| … | 51526/06/15(月)18:27:49No.1440230779+語気の荒いクソガキが多くてメンタル削られるな |
| … | 51626/06/15(月)18:27:53No.1440230798+>タイミングが悪いだけでコラボ自体に文句はないぞクソガキ! |
| … | 51726/06/15(月)18:27:56No.1440230825+>#FEは別に中指建ててないぞクソガキ |
| … | 51826/06/15(月)18:28:02No.1440230856+>次元の狭間が!なんか知らないとこにきた!元凶倒した!おっと帰る時間だ! |
| … | 51926/06/15(月)18:28:31No.1440230991そうだねx2>語気の荒いクソガキが多くてメンタル削られるな |
| … | 52026/06/15(月)18:28:34No.1440231007+こんなのアニバじゃねぇ! |
| … | 52126/06/15(月)18:28:42No.1440231047+#FEはもうちょっと売れてくれればsteamに来たかもしれないのになぁ |
| … | 52226/06/15(月)18:28:43No.1440231051+>まあでも認知存在としては出しやすい方ではあると思うミクさん |
| … | 52326/06/15(月)18:28:43No.1440231058+ミクさんに欲望が芽生えるイメージがわかない |
| … | 52426/06/15(月)18:29:00No.1440231139そうだねx3>こんなのアニバじゃねぇ! |
| … | 52526/06/15(月)18:29:03No.1440231159+せめて4コラボまで終わってからでもよかったんじゃねーか? |
| … | 52626/06/15(月)18:29:04No.1440231170そうだねx3>こんなのアニバじゃねぇ! |
| … | 52726/06/15(月)18:29:05No.1440231178+>やってる人にはまあまあ評判よかったから… |
| … | 52826/06/15(月)18:29:14No.1440231216そうだねx1>ミクさんに欲望が芽生えるイメージがわかない |
| … | 52926/06/15(月)18:29:24No.1440231266そうだねx1>#FEはもうちょっと売れてくれればsteamに来たかもしれないのになぁ |
| … | 53026/06/15(月)18:29:25No.1440231269そうだねx1>ミクさんの場合はそもそも帰る先の世界観自体が無いからこの世界出身じゃねえかなクソガキ |
| … | 53126/06/15(月)18:29:30No.1440231296+>#FEはもうちょっと売れてくれればsteamに来たかもしれないのになぁ |
| … | 53226/06/15(月)18:29:32No.1440231308そうだねx1メ見てたらやっぱ出すタイミング周年じゃないだろ!で燃えてるだけなんだな |
| … | 53326/06/15(月)18:29:36No.1440231321+#FEはまず触ってもらえないという最大の弱点が有る |
| … | 53426/06/15(月)18:29:45No.1440231374+ナビキャラ枠ではない感じ? |
| … | 53526/06/15(月)18:29:46No.1440231381+>>中身スカスカでとりあえずキャラだけ出しましたみたいな感じだったら後から怒るよ |
| … | 53626/06/15(月)18:29:56No.1440231421+これで日本も中国もうぉー!ミクさん!ってなると思ってたのかセガガキは |
| … | 53726/06/15(月)18:30:12No.1440231517そうだねx1>>ソシャゲのコラボシナリオって大体不思議な力でコラボ世界に来たけどみんなのお陰で無事帰りましたって感じだろ |
| … | 53826/06/15(月)18:30:17No.1440231538そうだねx1>ミクさんに欲望が芽生えるイメージがわかない |
| … | 53926/06/15(月)18:30:19No.1440231550そうだねx2そもそもP5Xで加入する仲間の大半はその辺のシャドウにワンダーの認知くっ付けただけのパチモンだぞクソガキ |
| … | 54026/06/15(月)18:30:24No.1440231584そうだねx3>#FEはまず触ってもらえないという最大の弱点が有る |
| … | 54126/06/15(月)18:30:24No.1440231585+同じ会社のアナデンのP5コラボが好きだったからちょっと肩透かしだったなヘブバンのコラボ |
| … | 54226/06/15(月)18:30:30No.1440231613そうだねx1#FEはセッションが長すぎるのが難点だなクソガキ! |
| … | 54326/06/15(月)18:30:35No.1440231645+ミクだけの特別のロール用意するかもな |
| … | 54426/06/15(月)18:30:43No.1440231683そうだねx4>メ見てたらやっぱ出すタイミング周年じゃないだろ!で燃えてるだけなんだな |
| … | 54526/06/15(月)18:30:57No.1440231774+>そもそもP5Xで加入する仲間の大半はその辺のシャドウにワンダーの認知くっ付けただけのパチモンだぞクソガキ |
| … | 54626/06/15(月)18:31:06No.1440231814+>ミクさんに欲望が芽生えるイメージがわかない |
| … | 54726/06/15(月)18:31:08No.1440231826そうだねx5ナチュラルに#FEをサゲていい存在みたいに語るやつは訴えてやる!! |
| … | 54826/06/15(月)18:31:11No.1440231843そうだねx3>語気の荒いクソガキが多くてメンタル削られるな |
| … | 54926/06/15(月)18:31:15No.1440231868そうだねx4いやダメだろ |
| … | 55026/06/15(月)18:31:24No.1440231913+#FEはFEでもメガテンでもペルソナでもないのが本当にどこ向けなのか分からないだけでゲームとしての完成度は素晴らしいぞクソガキ |
| … | 55126/06/15(月)18:31:27No.1440231937そうだねx1♯FEはすごいぞ |
| … | 55226/06/15(月)18:31:29No.1440231952+>#FEはまず触ってもらえないという最大の弱点が有る |
| … | 55326/06/15(月)18:32:11No.1440232180+ミクのペルソナなんだよ |
| … | 55426/06/15(月)18:32:25No.1440232258+>ミクのペルソナなんだよ |
| … | 55526/06/15(月)18:32:32No.1440232291+>ミクのペルソナなんだよ |
| … | 55626/06/15(月)18:32:33No.1440232295+>そもそもP5Xで加入する仲間の大半はその辺のシャドウにワンダーの認知くっ付けただけのパチモンだぞクソガキ |
| … | 55726/06/15(月)18:32:36No.1440232304+>同じ会社のアナデンのP5コラボが好きだったからちょっと肩透かしだったなヘブバンのコラボ |
| … | 55826/06/15(月)18:32:44No.1440232347+>同じ会社のアナデンのP5コラボが好きだったからちょっと肩透かしだったなヘブバンのコラボ |
| … | 55926/06/15(月)18:32:46No.1440232352+>>ミクさんに欲望が芽生えるイメージがわかない |
| … | 56026/06/15(月)18:32:46No.1440232357+ミクさんをデカパイにしてくれれば溜飲を下げます |
| … | 56126/06/15(月)18:32:47No.1440232361+>>メ見てたらやっぱ出すタイミング周年じゃないだろ!で燃えてるだけなんだな |
| … | 56226/06/15(月)18:32:47No.1440232362そうだねx2>>#FEはまず触ってもらえないという最大の弱点が有る |
| … | 56326/06/15(月)18:33:04No.1440232441そうだねx1#は移植の時にポリコレ規制で炎上したのがな… |
| … | 56426/06/15(月)18:33:08No.1440232462+>ミクのペルソナなんだよ |
| … | 56526/06/15(月)18:33:30No.1440232567+>>そもそもP5Xで加入する仲間の大半はその辺のシャドウにワンダーの認知くっ付けただけのパチモンだぞクソガキ |
| … | 56626/06/15(月)18:33:41No.1440232631そうだねx2>>そもそもP5Xで加入する仲間の大半はその辺のシャドウにワンダーの認知くっ付けただけのパチモンだぞクソガキ |
| … | 56726/06/15(月)18:33:53No.1440232689+>ストーリーは普通としか言いようがなかったけどパチモンベルベットルームだけはちょっと面白かったぞクソガキ! |
| … | 56826/06/15(月)18:34:06No.1440232770そうだねx1>そもそもP5Xで加入する仲間の大半はその辺のシャドウにワンダーの認知くっ付けただけのパチモンだぞクソガキ |
| … | 56926/06/15(月)18:34:10No.1440232793+せめてペルソナの曲歌えよ |
| … | 57026/06/15(月)18:34:26No.1440232876そうだねx1いつからここは託ミク所になったんだ? |
| … | 57126/06/15(月)18:34:31No.1440232901そうだねx1>冒頭でジョーカーと戦ってたしその疑惑はあるなクソガキ |
| … | 57226/06/15(月)18:34:38No.1440232944+>ミクのペルソナなんだよ |
| … | 57326/06/15(月)18:34:43No.1440232965そうだねx1その#FEのキャラたちが出てくるソーシャルゲーム |
| … | 57426/06/15(月)18:35:00No.1440233070+認知存在って他の仲間に見えてるんかい? |
| … | 57526/06/15(月)18:35:25No.1440233224+>重音テトか弱音ハク |
| … | 57626/06/15(月)18:35:25No.1440233225そうだねx1>その#FEのキャラたちが出てくるソーシャルゲーム |
| … | 57726/06/15(月)18:35:33No.1440233271そうだねx1>認知存在って他の仲間に見えてるんかい? |
| … | 57826/06/15(月)18:35:51No.1440233373+>その#FEのキャラたちが出てくるソーシャルゲーム |
| … | 57926/06/15(月)18:35:57No.1440233406そうだねx1シリーズ続くごとに知らない後輩が生えてきたり知らない仮面の男が出てきたり私のパレスどうなの!? |
| … | 58026/06/15(月)18:36:01No.1440233430+>でもあのゲームもう10年目だぞクソガキ |
| … | 58126/06/15(月)18:36:09No.1440233475+>認知存在って他の仲間に見えてるんかい? |
| … | 58226/06/15(月)18:36:22No.1440233541そうだねx2>>>ミクさんに欲望が芽生えるイメージがわかない |
| … | 58326/06/15(月)18:36:23No.1440233548+>このP5Xも10周年まであと9年というところまで来たなクソガキ! |
| … | 58426/06/15(月)18:36:41No.1440233637+個人的に一番あったら嫌だなと思ってるのがこのコラボイベントで新設定が披露されることだぞクソガキ |
| … | 58526/06/15(月)18:37:23No.1440233898+昔メガテンのMMOでゆっくりコラボしたときを思い出したぞクソガキ! |
| … | 58626/06/15(月)18:37:24No.1440233902そうだねx4>個人的に一番あったら嫌だなと思ってるのがこのコラボイベントで新設定が披露されることだぞクソガキ |
| … | 58726/06/15(月)18:37:48No.1440234024+獅童に舵取りを任せなかった世界線 |
| … | 58826/06/15(月)18:38:17No.1440234189そうだねx1ファンミ当たったらコラボに関する質問してみたい |
| … | 58926/06/15(月)18:38:34No.1440234295そうだねx1ミクさん自体はそりゃ大好きだから嬉しいしゆかりっち諦めて引く事にしたけど |
| … | 59026/06/15(月)18:38:36No.1440234302+>ミクのペルソナなんだよ |
| … | 59126/06/15(月)18:38:39No.1440234313+>>認知存在って他の仲間に見えてるんかい? |
| … | 59226/06/15(月)18:38:39No.1440234314+>獅童に舵取りを任せなかった世界線 |
| … | 59326/06/15(月)18:38:58No.1440234424そうだねx7気持ちは分かるが憶測や憂いと事実は分けて語れよクソガキ |
| … | 59426/06/15(月)18:39:17No.1440234555そうだねx3周年で全くと言っていいほど関係ないコラボ出すソシャゲはじめてみた |
| … | 59526/06/15(月)18:39:21No.1440234585+このハゲ結構前から見てる気がするけどまだ一周年だったんだ |
| … | 59626/06/15(月)18:39:25No.1440234616そうだねx4>せめてペルソナの曲歌えよ |
| … | 59726/06/15(月)18:39:29No.1440234644+>その#FEのキャラたちが出てくるソーシャルゲーム |
| … | 59826/06/15(月)18:39:48No.1440234747+>>>>ミクさんに欲望が芽生えるイメージがわかない |
| … | 59926/06/15(月)18:39:54No.1440234780+まあなんか本編ではフワッと無かった事にはなってるよな |
| … | 60026/06/15(月)18:39:55No.1440234788そうだねx1そういやP4Dでもコラボしてたし実質P4コラボってことか |
| … | 60126/06/15(月)18:39:56No.1440234791+セガならマイケル・ジャクソン出せよ |
| … | 60226/06/15(月)18:40:02No.1440234828そうだねx3>このハゲ結構前から見てる気がするけどまだ一周年だったんだ |
| … | 60326/06/15(月)18:40:16No.1440234909そうだねx4>周年で全くと言っていいほど関係ないコラボ出すソシャゲはじめてみた |
| … | 60426/06/15(月)18:40:21No.1440234941そうだねx5まぁミク実装で萎えて脱落する層は少し前のゴタゴタで脱落してるだろうから |
| … | 60526/06/15(月)18:40:39No.1440235045そうだねx2>>せめてペルソナの曲歌えよ |
| … | 60626/06/15(月)18:40:48No.1440235109+#FEは屋根ゴミ衣装がそこそこ似合う別キャラがみれるゲームだぞクソガキ |
| … | 60726/06/15(月)18:40:57No.1440235170そうだねx2スレ画のどこがハゲてるのか言ってみろクソガキ! |
| … | 60826/06/15(月)18:41:00No.1440235182+ネタバレハゲコラもすぐ作られてたしな |
| … | 60926/06/15(月)18:41:03No.1440235201+>周年で全くと言っていいほど関係ないコラボ出すソシャゲはじめてみた |
| … | 61026/06/15(月)18:41:30No.1440235373そうだねx1メインストーリーが読めれば良いから脱落はしないがやっぱり荒れるのは嫌だぞクソガキ |
| … | 61126/06/15(月)18:41:31No.1440235376そうだねx2>>このハゲ結構前から見てる気がするけどまだ一周年だったんだ |
| … | 61226/06/15(月)18:41:35No.1440235396そうだねx4>>せめてペルソナの曲歌えよ |
| … | 61326/06/15(月)18:41:43No.1440235448そうだねx1>fu6842125.jpg |
| … | 61426/06/15(月)18:42:02No.1440235537+ハゲをあのミクさんの髪型に出来て良かったじゃん |
| … | 61526/06/15(月)18:42:15No.1440235605+>fu6842125.jpg |
| … | 61626/06/15(月)18:42:16No.1440235607+>fu6842125.jpg |
| … | 61726/06/15(月)18:42:24No.1440235651+>メインストーリーが読めれば良いから脱落はしないがやっぱり荒れるのは嫌だぞクソガキ |
| … | 61826/06/15(月)18:42:34No.1440235706+>>fu6842125.jpg |
| … | 61926/06/15(月)18:42:36No.1440235721+>>>このハゲ結構前から見てる気がするけどまだ一周年だったんだ |
| … | 62026/06/15(月)18:42:43No.1440235755+これで今後P4Dミクさんも出してボロ儲けってわけよ |
| … | 62126/06/15(月)18:43:09No.1440235895そうだねx1>ハゲをあのミクさんの髪型に出来て良かったじゃん |
| … | 62226/06/15(月)18:43:16No.1440235934+ゴーストルールなのか |
| … | 62326/06/15(月)18:43:20No.1440235949+>そこら辺いうとドラクエさんのところに刺さるんだぞクソガキ |
| … | 62426/06/15(月)18:43:33No.1440236012そうだねx1つい最近死んだGEの話してナイーブだからその話はやめろクソガキ! |
| … | 62526/06/15(月)18:43:39No.1440236044そうだねx1>これで今後P4Dミクさんも出してボロ儲けってわけよ |
| … | 62626/06/15(月)18:43:44No.1440236075そうだねx1>>そこら辺いうとドラクエさんのところに刺さるんだぞクソガキ |
| … | 62726/06/15(月)18:43:59No.1440236145+>fu6842125.jpg |
| … | 62826/06/15(月)18:44:22No.1440236254+>そこら辺いうとドラクエさんのところに刺さるんだぞクソガキ |
| … | 62926/06/15(月)18:44:26No.1440236287+>CV細谷です… |
| … | 63026/06/15(月)18:44:26No.1440236291そうだねx4マリアン恒常ガチャ実装遅延よりこっちの方が結構辛いな |
| … | 63126/06/15(月)18:44:31No.1440236318+>これで今後P4Dミクさんも出してボロ儲けってわけよ |
| … | 63226/06/15(月)18:44:37No.1440236351そうだねx1クソすぎんだろ! |
| … | 63326/06/15(月)18:44:49No.1440236406+#FEはメガテンとのコラボだって言ってるのにペルソナのノリでやったのが一番の問題だぞクソガキ! |
| … | 63426/06/15(月)18:45:01No.1440236479そうだねx3>岩井は店畳め |
| … | 63526/06/15(月)18:45:26No.1440236624+岩井早く武器も確定しろクソガキ! |
| … | 63626/06/15(月)18:45:29No.1440236649+ドラクエはモンスターズみたいな外伝で時間稼いでるから… |
| … | 63726/06/15(月)18:45:29No.1440236652+我は解き放つ |
| … | 63826/06/15(月)18:45:30No.1440236656+>今回出るのがP4Dミクさんだろクソガキ |
| … | 63926/06/15(月)18:45:31No.1440236659+このDECOって人がペルソナなんでしょ |
| … | 64026/06/15(月)18:45:43No.1440236714+最初のコラボ衣装はこれだぞクソガキ |
| … | 64126/06/15(月)18:46:39No.1440236999+岩井サン冷静に考えたら反社じゃないのか |
| … | 64226/06/15(月)18:46:49No.1440237053+>最初のコラボ衣装はこれだぞクソガキ |
| … | 64326/06/15(月)18:46:51No.1440237060+1万円がお得っちゃよ〜 |
| … | 64426/06/15(月)18:46:55No.1440237081+>ドラクエはモンスターズみたいな外伝で時間稼いでるから… |
| … | 64526/06/15(月)18:47:10No.1440237161そうだねx1ミクコラボは意外だったな |
| … | 64626/06/15(月)18:47:18No.1440237206+fu6842150.jpg |
| … | 64726/06/15(月)18:47:26No.1440237258そうだねx3>1万円がお得っちゃよ〜 |
| … | 64826/06/15(月)18:47:53No.1440237392+あんまり関係ないけど先週のメンテ後からずっと |
| … | 64926/06/15(月)18:48:14No.1440237502+>fu6842150.jpg |
| … | 65026/06/15(月)18:48:42No.1440237663+消去法でミクさん実装だったら今後周年で実装できる原作キャラいなくねーか? |
| … | 65126/06/15(月)18:48:45No.1440237683+>fu6842153.jpg |
| … | 65226/06/15(月)18:48:54No.1440237748+>fu6842153.jpg |
| … | 65326/06/15(月)18:49:14No.1440237850+>あんまり関係ないけど先週のメンテ後からずっと |
| … | 65426/06/15(月)18:49:14No.1440237858+>あらゆるところ確認したけど取り忘れとかないし気持ち悪いぞワガハイ |
| … | 65526/06/15(月)18:49:24No.1440237900+>消去法でミクさん実装だったら今後周年で実装できる原作キャラいなくねーか? |
| … | 65626/06/15(月)18:49:32No.1440237938+>消去法でミクさん実装だったら今後周年で実装できる原作キャラいなくねーか? |
| … | 65726/06/15(月)18:49:39No.1440237978そうだねx3>>fu6842153.jpg |
| … | 65826/06/15(月)18:49:55No.1440238071+>順平じゃねえかクソガキ! |
| … | 65926/06/15(月)18:50:22No.1440238204+アニバペルソナ関係ないならアキ引く(明彦だけに)と思ったがこれでミクさん強かったらちょっと後悔しそうだぞクソガキ… |
| … | 66026/06/15(月)18:50:22No.1440238207そうだねx3こんなことでこんなにP5Xのスレが伸びて欲しくなかったぞクソガキ… |
| … | 66126/06/15(月)18:50:36No.1440238277そうだねx1じゃあ今からP5DR出してボーカロイドコラボ増やすぞクソガキ |
| … | 66226/06/15(月)18:50:56No.1440238386そうだねx1これで強くなかったら水着に備えてもいいかもな… |
| … | 66326/06/15(月)18:50:59No.1440238403そうだねx1マジでハム子ならサ終まで付き合うが… |
| … | 66426/06/15(月)18:51:14No.1440238478そうだねx1SEGAより黒羽の方がペルソナというものを理解してるのは悲しい事実だなクソガキ |
| … | 66526/06/15(月)18:51:23No.1440238525+>そんなもの作るならP5U作れクソガキ |
| … | 66626/06/15(月)18:51:32No.1440238561+ザベっさんじゃなかったのでザベっさん課金は暫くやめることにするぞクソガキ |
| … | 66726/06/15(月)18:51:45No.1440238642+>>そんなもの作るならP5U作れクソガキ |
| … | 66826/06/15(月)18:51:46No.1440238651そうだねx3>SEGAより黒羽の方がペルソナというものを理解してるのは悲しい事実だなクソガキ |
| … | 66926/06/15(月)18:52:21No.1440238824そうだねx4>アニバペルソナ関係ないならアキ引く(明彦だけに)と思ったがこれでミクさん強かったらちょっと後悔しそうだぞクソガキ… |
| … | 67026/06/15(月)18:52:24No.1440238839そうだねx3内部事情なんて漏れないと何も分からないんだから妄想だぞクソガキ |
| … | 67126/06/15(月)18:52:31No.1440238872+上でも言われてるけどセガ側にミクさんごり押しできる権限なくねえか? |
| … | 67226/06/15(月)18:52:39No.1440238910そうだねx1P4Dは現行機だと若干遊びにくいのも難点だ |
| … | 67326/06/15(月)18:52:47No.1440238961+P5Xのスレがこんなに伸びてるとか興奮するぞクソガキ! |
| … | 67426/06/15(月)18:53:00No.1440239041+ミクさんのHeavenいいんすよ… |
| … | 67526/06/15(月)18:53:07No.1440239091そうだねx2>P5Xのスレがこんなに伸びてるとか興奮するぞクソガキ! |
| … | 67626/06/15(月)18:53:08No.1440239093+コラボ先のキャラ弱いがあり得るか判断に迷うラインなのが困るぞクソガキ |
| … | 67726/06/15(月)18:53:08No.1440239098+やるかP5Tコラボ |
| … | 67826/06/15(月)18:53:09No.1440239101そうだねx4文句言ってるやつ全員では勿論無いけど便乗して面白がって叩きにきてるエアプもいると思うぞクソガキ! |
| … | 67926/06/15(月)18:53:18No.1440239161+P5Xでもミクさんマウントされるのは嫌だから引くぞ |
| … | 68026/06/15(月)18:53:33No.1440239237+>上でも言われてるけどセガ側にミクさんごり押しできる権限なくねえか? |
| … | 68126/06/15(月)18:53:37No.1440239264+>やるかP5Tコラボ |
| … | 68226/06/15(月)18:53:57No.1440239388そうだねx1>P5Xでもミクさんマウントされるのは嫌だから引くぞ |
| … | 68326/06/15(月)18:54:08No.1440239448+>文句言ってるやつ全員では勿論無いけど便乗して面白がって叩きにきてるエアプもいると思うぞクソガキ! |
| … | 68426/06/15(月)18:54:33No.1440239591+>P5Xのスレがこんなに伸びてるとか興奮するぞクソガキ! |
| … | 68526/06/15(月)18:54:34No.1440239596+外伝作品のコラボキャラとか引っ張ってくる先間違えすぎだろクソガキ |
| … | 68626/06/15(月)18:54:36No.1440239611+>センセイ! |
| … | 68726/06/15(月)18:54:38No.1440239620そうだねx1P5で一番スケベピクチャ多いキャラじゃん |
| … | 68826/06/15(月)18:54:42No.1440239642+久しぶりに覗いたら荒れてるなクソガキ! |
| … | 68926/06/15(月)18:54:57No.1440239735そうだねx2アニバじゃなかったら良かったって気持ちが強いぞクソガキ! |
| … | 69026/06/15(月)18:55:02No.1440239753+>なんかフレンドに出すキャラを二人設定してるとなるらしいから一人に戻すといいらしいぞクソガキ |
fu6841887.jpg fu6842146.png fu6841862.jpg fu6842107.jpg fu6842153.jpg fu6842150.jpg fu6842125.jpg 1781511189365.jpg