26/06/15(月)15:59:20No.1440194918そうだねx5
18:13頃消えます
トンカツをたまには松のや以外で食べようと思って肉屋さんのやってる店に行ったのだけどなんか…まつのやのほうが美味いな?と思ってしまってちょっと自分の舌が情けなくなったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
調子に乗って極厚ロースカツなんかにしたのが悪かったかもしれない思ったより固いのよ…
もしかしてトンカツって厚くないほうが美味しいんじゃないか?
| … | 126/06/15(月)16:00:17No.1440195112そうだねx17よほど肉が美味くないとほどほどの方が良い |
| … | 226/06/15(月)16:00:32No.1440195165+おいくら? |
| … | 326/06/15(月)16:03:00No.1440195652+やっぱクーポンで無料コロッケがないと満足しない身体になってんだ |
| … | 426/06/15(月)16:04:30No.1440195947そうだねx4松のやより固いってあんまり想像できんな… |
| … | 526/06/15(月)16:05:05No.1440196056そうだねx2チェーンは一定のクオリティだからな |
| … | 626/06/15(月)16:05:08No.1440196066+>おいくら? |
| … | 726/06/15(月)16:05:35No.1440196146+俺はとんかつ檍に行く |
| … | 826/06/15(月)16:07:17No.1440196459+山岡さんがトンカツの肉は5mm以上はバランスが壊れるみたいなのを三十年以上前に言ってたけどそれは今は当てはまるんだろうか |
| … | 926/06/15(月)16:07:24No.1440196492そうだねx1個人経営のとんかつ屋が近場に2軒あってどっちも美味い |
| … | 1026/06/15(月)16:12:26No.1440197419+>個人経営のとんかつ屋が近場に2軒あってどっちも美味い |
| … | 1126/06/15(月)16:12:53No.1440197501そうだねx1とんかつKYKに行け…うまいぞ |
| … | 1226/06/15(月)16:17:05No.1440198252+5mmは薄すぎんだろ… |
| … | 1326/06/15(月)16:17:25No.1440198311+新宿の豚珍館へ行け |
| … | 1426/06/15(月)16:18:16No.1440198484そうだねx2検索したけど肉屋食堂たけうちってチェーン店じゃね? |
| … | 1526/06/15(月)16:20:44No.1440199000+>カツ丼美味いもん仕方ないよね… |
| … | 1626/06/15(月)16:21:19No.1440199112そうだねx5その価格帯でまつのやよりまずいの出てきたら俺だったら自分の舌疑うよりまず頭にくるわ |
| … | 1726/06/15(月)16:23:19No.1440199500+あと松のやでもたまにイイ肉出すよね |
| … | 1826/06/15(月)16:26:13No.1440200038そうだねx1>>カツ丼美味いもん仕方ないよね… |
| … | 1926/06/15(月)16:28:12No.1440200442+>山岡さんがトンカツの肉は5mm以上はバランスが壊れるみたいなのを三十年以上前に言ってたけどそれは今は当てはまるんだろうか |
| … | 2026/06/15(月)16:29:28No.1440200693+地元の好きなとんかつ屋さんはマジで美味しいんだけど |
| … | 2126/06/15(月)16:31:48No.1440201137+サボテンとか和幸にも行って自分の好みを確かめるんぬ… |
| … | 2226/06/15(月)16:32:46No.1440201334+田舎だと選択肢がねえ! |
| … | 2326/06/15(月)16:34:46No.1440201743+>>おいくら? |
| … | 2426/06/15(月)16:35:26No.1440201895+さぼてんの惣菜だけ売ってる店好き |
| … | 2526/06/15(月)16:41:08No.1440203120そうだねx2どうでもいいけど今日明日はペイペイクーポンで松弁ネット40%ポイント還元やってるぞ |
| … | 2626/06/15(月)16:42:53No.1440203461+信仰上の理由があって禿と楽天に金と個人情報渡したくないから…還元率いいなぁ… |
| … | 2726/06/15(月)16:43:53No.1440203671そうだねx12000円くらいで良いとんかつ食えるからちょっとした贅沢としては割とちょうどいいところにいるよねいいとこのとんかつ |
| … | 2826/06/15(月)16:44:06No.1440203704+地元のトンカツ屋さん美味いし安いけど営業時間短いし当たり前だけど人気だから混んでるんだよね… |
| … | 2926/06/15(月)16:44:59No.1440203873そうだねx2このご時世に1600円で極厚は怪しい… |
| … | 3026/06/15(月)16:45:36No.1440204000+固いロースカツいいじゃん |
| … | 3126/06/15(月)16:46:09No.1440204116+和幸に行くんぬ |
| … | 3226/06/15(月)16:46:11No.1440204123そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3326/06/15(月)16:46:49No.1440204247+2,300円くらいのとんかつ超美味しい… |
| … | 3426/06/15(月)16:53:25No.1440205599+揚げたての揚げ物うまいなって |
| … | 3526/06/15(月)16:56:35No.1440206289そうだねx1松のやはご飯おかわり無料なのがいい |
| … | 3626/06/15(月)16:58:36No.1440206740+KYKのトンカツとメンチカツたまに食うとうっま…てなる |
| … | 3726/06/15(月)17:02:25No.1440207631そうだねx1松のやとかつやの揚げ物は普通にレベル高いと思う |
| … | 3826/06/15(月)17:03:27No.1440207845そうだねx1松のやはまあおいしいけど他の店と比べると油が微妙なのか胃もたれする |
| … | 3926/06/15(月)17:03:32No.1440207866+>もしかしてトンカツって厚くないほうが美味しいんじゃないか? |
| … | 4026/06/15(月)17:04:00No.1440207973そうだねx2油もだけど肉の旨味ないと分厚いトンカツは微妙 |
| … | 4126/06/15(月)17:04:28No.1440208088+あげづきがうまかった |
| … | 4226/06/15(月)17:05:47No.1440208376+とんかつ高いの食わないな食ってもさぼてん程度だ |
| … | 4326/06/15(月)17:05:50No.1440208389そうだねx1トンカツは脂身が大きいほど美味い |
| … | 4426/06/15(月)17:08:24No.1440208972+うちの近所の肉屋がやってるトンカツ屋 |
| … | 4526/06/15(月)17:09:56No.1440209325+家の近くのとんかつ屋人気すぎて飯時は一時間待ちとかあるからビビる |
| … | 4626/06/15(月)17:10:16No.1440209401そうだねx1厚いのにまともに下味つけてないとか問題外の調理してるところも多いからな |
| … | 4726/06/15(月)17:12:25No.1440209916+>うちの近所の肉屋がやってるトンカツ屋 |
| … | 4826/06/15(月)17:15:41No.1440210697+2000〜3000円あたりの価格帯だと満足度は牛を上回ってるよね |
| … | 4926/06/15(月)17:15:49No.1440210731+>SOZAI の力… |
| … | 5026/06/15(月)17:16:54No.1440211000+とんかつと言えば…そう和幸なんぬ |
| … | 5126/06/15(月)17:19:46No.1440211646+>できれば釜炊きご飯を出す和幸がいいんぬ |
| … | 5226/06/15(月)17:19:52No.1440211672+程よい味ってあるよね |
| … | 5326/06/15(月)17:23:25No.1440212492+松のや以下って相当だろ |
| … | 5426/06/15(月)17:29:24No.1440213975+松のやはあの値段としてはかなりいいと思うけどちょっと高めだけどめっちゃうまいとんかつやのほうに行くなあ |
| … | 5526/06/15(月)17:31:06No.1440214385そうだねx2蕎麦屋で食べる甘〜いカツ丼も時々食べたくなる |
| … | 5626/06/15(月)17:31:41No.1440214526+とんQ好き |
| … | 5726/06/15(月)17:40:37No.1440216863+よく行くとんかつ屋2つあってどっちでも極厚のやつ出してるけど固かったことないなぁ |
| … | 5826/06/15(月)17:41:21No.1440217031そうだねx3>>>おいくら? |
| … | 5926/06/15(月)17:48:27No.1440218872+さぼてんは安牌だな |
| … | 6026/06/15(月)17:50:42No.1440219489+>その価格帯でまつのやよりまずいの出てきたら俺だったら自分の舌疑うよりまず頭にくるわ |
| … | 6126/06/15(月)17:53:24No.1440220282+俺はマニアだがトンカツは本当に2000円からが本番で |
| … | 6226/06/15(月)17:55:37No.1440220910+松のややかつやも相応に企業努力をしてるんだろう |
| … | 6326/06/15(月)17:56:38No.1440221174+近所に一箇所美味しいとこあるんだけどいつもすごい混んでる上にテンションが下がるほど店内が狭い |
| … | 6426/06/15(月)17:57:05No.1440221311+かつ太郎マジで美味かった |
| … | 6526/06/15(月)17:59:06No.1440221871+味忘れたから葛西のとんかつ田に久々に行くか |
| … | 6626/06/15(月)17:59:11No.1440221901+とんかつをご褒美にしたい時は俺はさぼてんに行くな |
| … | 6726/06/15(月)17:59:35No.1440222020+個人店はピンキリ |
| … | 6826/06/15(月)18:00:29No.1440222251+https://tonkatsu07.jp/ |
| … | 6926/06/15(月)18:04:52No.1440223493+静岡にいた時に近所にかつ政があったんだから行っておけばよかったと今更ながらに後悔してる… |