二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781499783904.jpg-(505864 B)
505864 B26/06/15(月)14:03:03 ID:OKZGMIJoNo.1440171932+ 16:36頃消えます
うんち!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)14:03:35 ID:OKZGMIJoNo.1440172036+
さっきIDつけ忘れたら今度は文つけ忘れたうんち
226/06/15(月)14:04:40 ID:hx5mBzNANo.1440172294+
これがブラックロックシューターのうんち…プリシュカおばさんのうんちが来ても覚えておいてね
326/06/15(月)14:06:03 ID:GhsvgyuYNo.1440172569+
ID付いてなかったうんち?
426/06/15(月)14:06:14 ID:OKZGMIJoNo.1440172611+
コラボきて最近復帰して初めて虚空帯いけそううんち
ここで相談していいのかはよくわかんないうんち
526/06/15(月)14:08:40 ID:qc3OqbA6No.1440173100そうだねx2
>コラボきて最近復帰して初めて虚空帯いけそううんち
>ここで相談していいのかはよくわかんないうんち
一緒に頑張ろうね…!
626/06/15(月)14:08:53 ID:vZe11FA2No.1440173136+
シュウウが強いのか弱いのか教えてほしいうんち
スキン買いたい場合はどう課金するのがいいかも知りたいうんち
726/06/15(月)14:10:48 ID:5KbIgw0INo.1440173523+
すみません私は7000帯に入ったばかりの初心者なのですが勝率が安定しません
この帯域で意識しておくといいことなどありますでしょうかうんち
826/06/15(月)14:11:24 ID:wjFndKS6No.1440173648+
シュウウちゃんはマジレスすると弱いうんち
強いシュウウちゃんは中の人性能でシュウウちゃん本人の性能は現環境だと過酷のひと言うんち
ワープを使いこなせるかどうかが全てで射撃はあらゆる武装が一昔前の性能うんち
ワープ…ワープを信じるうんち…
926/06/15(月)14:11:25 ID:Pmdzv/UoNo.1440173655+
>シュウウが強いのか弱いのか教えてほしいうんち
キャラパとしては弱いうんち
ただ対面に殆ど出てこないからわからん殺し出来るのはあるうんち
1026/06/15(月)14:11:39 ID:GhsvgyuYNo.1440173690+
スキン用の石はデータサイトから買うとおまけポイントがもらえたりしてお得うんち
ゲーム内で何かがもらえる訳ではないので不要なら無視していいうんち
…シュウウ?使わないしあんま見ないからよく分からんうんち
1126/06/15(月)14:13:48 ID:OKZGMIJoNo.1440174079+
今ヴォイセ1凸/ケルビム完凸/クリスタ1凸/デドマス1凸
でやってるんだけどケルビムがちょっと上手く乗りこなせてないでうんち
でもやっぱ練習するとなるとランクマが1番いいうんち?
1226/06/15(月)14:14:49 ID:Pmdzv/UoNo.1440174270+
>でもやっぱ練習するとなるとランクマが1番いいうんち?
左うんち
あとは無差別へあでも良いと思うんち
1326/06/15(月)14:15:27 ID:hx5mBzNANo.1440174401+
書き込みをした人によって削除されました
1426/06/15(月)14:19:20 ID:TidCdBdkNo.1440175198+
無差別へあは無差別すぎてガチキャラだしても練習中っぽい相手に手も足もでねぇうんち!っていうのがわりと起こるので練習に向くかどうかは諸説あるうんち
1526/06/15(月)14:26:31 ID:qvL1UjhgNo.1440176638+
スキンって勝利ポーズとかなくして単体で買えないうんち?
セットのほうがお得ってことうんちか?
1626/06/15(月)14:27:24 ID:15yyqMAANo.1440176803+
やはり制限へあうんちか…
1726/06/15(月)14:29:13 ID:1shzL9.2No.1440177131+
デカケツで可決…
1826/06/15(月)14:30:41 ID:ynYILSwYNo.1440177419+
7000タッチして即降格のうんち…行き場がありませんうんち…
1926/06/15(月)14:31:26 ID:Pmdzv/UoNo.1440177571+
うんちも6000位から無差別行くようになって最初手も足も出なかったけどお陰でブラホタッチ行けたから
ぶつかり稽古はマジで効果絶大だと思うんちよ
まぁ負けてる間相方の「」長には申し訳なさで堪らなくなるうんちけどね
2026/06/15(月)14:33:24 ID:i69s33HwNo.1440177948+
使いこなしたシュウウは固定だと無限に捕らえられないけど
野良だとシュウウがちょっと捕まえられないだけならその相方が耐えられない撃つ
相応に応えてくれるけど高めの練度が必要なキャラではある撃つね
2126/06/15(月)14:35:36 ID:5KbIgw0INo.1440178409そうだねx4
>7000タッチして即降格のうんち…行き場がありませんうんち…
一緒に頑張ろうね…!
2226/06/15(月)14:38:17 ID:orm11zvcNo.1440178971+
うんちの横に座れば8000までなら鬼キャリーして上げれるうんちよ
キャリーして欲しければ...分かるよねうんち?
2326/06/15(月)14:39:12 ID:2xMQ7YWYNo.1440179146+
>キャリーして欲しければ...分かるよねうんち?
はい…うんち絡めるやつしますうんち…
2426/06/15(月)14:39:51 ID:GVry8USYNo.1440179285+
ブラロの通常覚醒技うんちじゃないうんち…?
格闘コンボ中に出したら赤ガードされてフルコン食らったうんちぃ…
2526/06/15(月)14:40:54 ID:INnSB5LwNo.1440179492そうだねx1
もっと簡単なキャラを使った方が良い気がしてもキャラが好きだからってのはモチベ的に大事デカケツ
だから乙女の後ろサブをスズラン並みにしてくださいケツ
2626/06/15(月)14:41:11 ID:JhhlYNxoNo.1440179543+
>ブラロの通常覚醒技うんちじゃないうんち…?
>格闘コンボ中に出したら赤ガードされてフルコン食らったうんちぃ…
基本サブ格サブ格派生からしか繋がらないうんちよ
2726/06/15(月)14:41:40 ID:0fOmlt/gNo.1440179642+
>まぁ負けてる間相方の「」長には申し訳なさで堪らなくなるうんちけどね
むしろそうい時こそこっちも気合いが入るうんち
2826/06/15(月)14:42:29 ID:2xMQ7YWYNo.1440179818+
>むしろそうい時こそこっちも気合いが入るうんち
心が強ぇうんちなのか!?
2926/06/15(月)14:42:53 ID:0fOmlt/gNo.1440179915+
>だから乙女の後ろサブをスズラン並みにしてくださいケツ
弾の性能は求めないので撃ったら6発くらい発生保証して欲しいうんち!
3026/06/15(月)14:43:37 ID:JhhlYNxoNo.1440180053そうだねx4
へあで相方が何しても迷惑も文句も何も思わないけど(そこ覚醒吐けたらなあ)とか(そこ覚醒中でも逃げないと2回目の覚醒吐けそうにないけど...)とアドバイスっぽいことは思ううんち
そして変にアドバイスするのもよくねえなってなって〇〇ありがとうんち!で終わるうんち
3126/06/15(月)14:43:58 ID:0fOmlt/gNo.1440180137+
>心が強ぇうんちなのか!?
うんちも伸び悩んでた時にぶつかり稽古でお世話になったうんちから…
3226/06/15(月)14:46:27 ID:MbjFOJJ.No.1440180679+
これは叙述トリックうんちがまともなプレイヤーでも相方に死んでくれって思ったことがあるらしいうんち
3025編成でよくあるとか…
3326/06/15(月)14:49:29 ID:Ugf/eyC2No.1440181287+
>基本サブ格サブ格派生からしか繋がらないうんちよ
サブ格始動限定うんちか…
完凸したくなってきたうんち
でも覚醒技のために2天井は…うーんち…
3426/06/15(月)14:50:35 ID:JYxSFM0kNo.1440181497そうだねx1
無差別へあで横が周りと比べて弱めの時はキャリー出来るキャラ使ったりはするうんちね
うっすらバランス考えてるっぽい人はまあまあ居るうんち
3526/06/15(月)14:51:18 ID:Ugf/eyC2No.1440181651そうだねx1
もう知らんうんち!
復刻いつか分からんし完凸するうんち!
デカパイホルスタイン凸したくなったら課金に踏み切るうんち!
3626/06/15(月)14:51:43 ID:0fOmlt/gNo.1440181717+
ノヴァ編成とかAODS編成とかヴァルキリー小隊とかそういうデッキも楽しいうんちよ
3726/06/15(月)14:52:13 ID:JhhlYNxoNo.1440181808+
>でも覚醒技のために2天井は…うーんち…
まあ後覚醒技あると剣モードサブヒット見てから後覚醒技で650まとまったダメージすぐ回収できるから便利うんちよ
3826/06/15(月)14:53:01 ID:FYpG68DANo.1440181972+
うんちはヴァルキリー小隊って名前と編成で出撃してたうんちがヒカリンの勝率が38%で止まるくらい下手うんちだったからやめたうんち!
3926/06/15(月)14:53:50 ID:0fOmlt/gNo.1440182121+
>サブ格始動限定うんちか…
違ううんちメイン格闘メイン射撃派生からでも繋がるうんち
4026/06/15(月)14:55:05 ID:0fOmlt/gNo.1440182340+
>基本サブ格サブ格派生からしか繋がらないうんちよ
サブ格闘サブ格闘派生前ステ即キャンセル覚醒技じゃないと繋がらないうんち
前サブ格闘ちょい当て覚醒技も繋がるうんち
4126/06/15(月)14:55:52 ID:wnVjA5A2No.1440182504そうだねx2
そもそも確定があるだけマシっていうか覚醒技にそこまで依存する意味があんま無いうんち
4226/06/15(月)14:56:11 ID:hx5mBzNANo.1440182578+
うんちはおぱんつ…編成うんちけど低コにより気味になるのでロリおぱんつ30欲しいうんち
4326/06/15(月)14:56:27 ID:0fOmlt/gNo.1440182639+
雑に横サブ格闘がアホみたいなdpsしてるうんち
4426/06/15(月)14:57:17 ID:15yyqMAANo.1440182817+
うんちはキャヴァリープリシュカフリードドラグナーで行くうんち
4526/06/15(月)14:57:28 ID:JYxSFM0kNo.1440182852+
前サブ格サブ格派生から直覚醒技キャンセルでも繋がるうんち
覚醒技キャンセルは偉大うんち
4626/06/15(月)14:57:59 ID:5KbIgw0INo.1440182961+
黒岩さん完凸強いけど何より楽しいからオヌヌメうんち
こっち見てない相手にブッパすると変な汁出る絡めるやつ
4726/06/15(月)14:59:08 ID:0fOmlt/gNo.1440183169+
意外とNサブ覚醒技の発生が遅過ぎてわちゃった時に盾の硬直取ったりステップ早いと発生の遅さから噛み合ったりするうんち
4826/06/15(月)14:59:43 ID:y/.0YKAANo.1440183296そうだねx8
>うんちはキャヴァリープリシュカフリードドラグナーで行くうんち
初対面だがうんちは既に君の事が嫌いうんち
4926/06/15(月)14:59:43 ID:vZe11FA2No.1440183297+
チャイナ服がヒラヒラしてるだけで変な汁出るし腕が増えるし前にテイル生えそうになる
5026/06/15(月)15:00:05 ID:qc3OqbA6No.1440183361+
>うんちはキャヴァリープリシュカフリードドラグナーで行くうんち
うんち!!!!!!
5126/06/15(月)15:03:52 ID:jPue2JK.No.1440184074そうだねx5
fu6841433.jpg
ソシャゲで初めて限定キャラ完凸したうんち!
これから毎日ハメ倒すうんち…!
5226/06/15(月)15:05:17 ID:0fOmlt/gNo.1440184364そうだねx6
>fu6841433.jpg
>ソシャゲで初めて限定キャラ完凸したうんち!
>これから毎日ハメ倒すうんち…!
一緒に頑張ろうね!
5326/06/15(月)15:06:26 ID:ZF1D7jZYNo.1440184604+
黒岩さんのスキンって今日までうんち?
5426/06/15(月)15:06:46 ID:5jzTpF/cNo.1440184673+
出雲勢増えないうんち?
5526/06/15(月)15:07:05 ID:3FT8e3ikNo.1440184733+
左うんち
5626/06/15(月)15:08:16 ID:G5avrpcsNo.1440184990+
スタンプも終わるうんちねぇ
5726/06/15(月)15:08:17 ID:1Etp1xa6No.1440184994+
デドマスさんのパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリ
5826/06/15(月)15:08:43 ID:qc3OqbA6No.1440185096そうだねx4
すみません、うんちはCSから始めた初心者うんちがイベントコインってこれ余ったやつはデータの海に消えて無に還るだけうんち?
8万枚超えた辺りから多分持ち越しとかアイテム変換はしないんだろうなぁと思いながら謎のボタンをポチポチしてるうんち
5926/06/15(月)15:10:00 ID:1Etp1xa6No.1440185371+
>すみません、うんちはCSから始めた初心者うんちがイベントコインってこれ余ったやつはデータの海に消えて無に還るだけうんち?
>8万枚超えた辺りから多分持ち越しとかアイテム変換はしないんだろうなぁと思いながら謎のボタンをポチポチしてるうんち
はい!虚空に消えますうんちよ!
6026/06/15(月)15:10:54 ID:oxmvgGeINo.1440185553+
黒岩さんコラボばかり話題になってるけどガラハッドさん乙女ちゃんもコラボしてますうんち
この2つのコラボは以降獲得できないのでお気をつけくださいうんち
6126/06/15(月)15:11:02 ID:5jzTpF/cNo.1440185587そうだねx5
f338611.mp4
イーザー先生…!
6226/06/15(月)15:11:35 ID:ynYILSwYNo.1440185702+
うんちのカバンには去年の夏のドリンクが放置されてるけどこれはこれで困りますからよ…!
6326/06/15(月)15:12:54 ID:bU64z/ZgNo.1440185961+
うんち!
上でシュウウの話題が上がってたけど高跳びNサブから後ろサブ格闘の着地やテレポートを使った拒否性能はガチうんち
シャフで輝く性能ではないうんち
6426/06/15(月)15:13:21 ID:YKoh2UtcNo.1440186051そうだねx1
無差別はどう足掻いても勝てないぐらいうんちと差があるから参加する時はメンタルを鍛える場所だと思ってるうんち
6526/06/15(月)15:13:21 ID:qc3OqbA6No.1440186052+
>はい!虚空に消えますうんちよ!
やっぱりディメンションダイブするうんちね
逆に自分のプレイスタイルでも毎イベント余裕を持って交換できると思えたので良かったうんち!
ありがとうんち!舌絡める
6626/06/15(月)15:15:03 ID:mZDjihtwNo.1440186378+
>無差別はどう足掻いても勝てないぐらいうんちと差があるから参加する時はメンタルを鍛える場所だと思ってるうんち
相手の動き方を見て盗むくらいの勢いで入ってたうんち
オラッブーストの使い方見せろうんち!
6726/06/15(月)15:16:24 ID:eTWEc2wQNo.1440186630そうだねx1
>無差別はどう足掻いても勝てないぐらいうんちと差があるから参加する時はメンタルを鍛える場所だと思ってるうんち
うんちもそううんち
うんち狙い撃ちにされたら勝負にならないの皆わかってるから明らかに意識してロックしない様にしてくれているのを感じるうんち…
見られてないのにうんちの攻撃は当たらないうんち
レートは着実に増えてるのに無差別へあでは勝負にならないのは悲しいうんちねぇ…
6826/06/15(月)15:16:27 ID:G5avrpcsNo.1440186641+
うんちは無差別の人でもリンちゃんとかレキとかにグチャグチャにされてるのを見て
そのレベルの人でもと心の安定を得ているうんち
6926/06/15(月)15:17:05 ID:i69s33HwNo.1440186759そうだねx3
うんちに舌絡める!?って言おうとしたけどきたなすぎるのでやめておきます撃つ
7026/06/15(月)15:18:15 ID:CK.5LBxQNo.1440186998+
無差別へあ行って思ったのはうんちのキャラbanされなさすぎだったうんちね
7126/06/15(月)15:19:44 ID:mZDjihtwNo.1440187290+
>無差別へあ行って思ったのはうんちのキャラbanされなさすぎだったうんちね
デッキから対面に圧を与えるのもテクニックうんち
7226/06/15(月)15:20:05 ID:qc3OqbA6No.1440187353+
無差別へあはボコボコにされても学びがあるうんちが最近ははいちん見て楽しませてもらってるから…!はいちんしてくれる「」長いつもありがとうんち!
7326/06/15(月)15:20:30 ID:mZDjihtwNo.1440187427+
あとへあはあんま見ないキャラいると逆に開けたくなるうんち
7426/06/15(月)15:20:47 ID:G5avrpcsNo.1440187474+
>無差別へあ行って思ったのはうんちのキャラbanされなさすぎだったうんちね
何もかかってないへあだし
うんちは苦手なキャラ出してくれたほうが嬉しいまであるうんち
凄い上手いドラグナーキャヴグリフィンとかは勉強になったうんち
7526/06/15(月)15:20:55 ID:SunMknA.No.1440187499+
無差別へあはぶつかり稽古もそうだけど観戦でどういうブーストの使い方をして着地を通してるとか見るの勉強になるうんちよ
>無差別へあ行って思ったのはうんちのキャラbanされなさすぎだったうんちね
うんちはだいたい1つ前に使ってたキャラをBANするうんち!
7626/06/15(月)15:21:24 ID:ZOYUJTvMNo.1440187628そうだねx1
実質今日終了のコラボだけどコラボパックのクソ高いやつをそのままにFAGコラボに重課金するつもりの人がいたなら購入をオススメするうんち
ヤツはお得セットのなかでは最弱のガチャチケ効率だけどお得セット自体はお得に変わりはないのでどんなに苦しくてもこれを買うしかない的なやつうんち
7726/06/15(月)15:23:49 ID:mZDjihtwNo.1440188100+
まとまった枚数お得に買えるのは間違い無いから買えうんち!
7826/06/15(月)15:24:37 ID:JYxSFM0kNo.1440188240+
うんちは使いたいキャラで相手したくないやつをBANしてるうんち
使いたいキャラBANされたうんち!!
7926/06/15(月)15:24:46 ID:15yyqMAANo.1440188267+
直接チケ買える奴以外はゲロマズわ〜
8026/06/15(月)15:25:20 ID:CK.5LBxQNo.1440188382+
>デッキから対面に圧を与えるのもテクニックうんち
>うんちは苦手なキャラ出してくれたほうが嬉しいまであるうんち
圧だそうとして実際banされずに使うぉとになったらそれはそれはヒドいことになるうんち…!
>うんちはだいたい1つ前に使ってたキャラをBANするうんち!
その考え意識させてもらいますうんち!
8126/06/15(月)15:28:23 ID:OpSTUFd2No.1440188989+
うんちはこの人のコレ出されると勝てないんだよなでBANしてるうんち
うんちは弱いうんち
8226/06/15(月)15:29:49 ID:SunMknA.No.1440189258そうだねx1
>無差別へあで横が周りと比べて弱めの時
これうんちのことうんち!
8326/06/15(月)15:31:30 ID:ZOYUJTvMNo.1440189578+
部屋でのグリフィンBAN率が目に見えて下がってきたことにインフレを感じるうんち
8426/06/15(月)15:31:40 ID:fcxRvizINo.1440189620+
>>無差別へあで横が周りと比べて弱めの時
>これうんちのことうんち!
それうんちのことでもあるうんち!
8526/06/15(月)15:33:02 ID:G5avrpcsNo.1440189897そうだねx1
へあでお互い無言無操作で先ピックしていいよで
同時にpickして事故りそうになるの好きうんち
8626/06/15(月)15:33:04 ID:GhsvgyuYNo.1440189904+
>>>無差別へあで横が周りと比べて弱めの時
>>これうんちのことうんち!
>それうんちのことでもあるうんち!
違ううんち!それはうんちのことうんち!
8726/06/15(月)15:33:09 ID:ZOYUJTvMNo.1440189914+
相方が本当に対応できてないキャラをBANしてあげるか練習のつもりで相手させるかはちょっと迷うんち
8826/06/15(月)15:34:59 ID:EVPLkkuQNo.1440190319+
悩んだけどスキン買っちゃったうんち
買わないと後悔しそうだったうんち!
8926/06/15(月)15:35:18 ID:YKoh2UtcNo.1440190383+
>>>>無差別へあで横が周りと比べて弱めの時
>>>これうんちのことうんち!
>>それうんちのことでもあるうんち!
>違ううんち!それはうんちのことうんち!
いやうんちのことうんち!
9026/06/15(月)15:36:03 ID:69Ul9g32No.1440190546+
黒岩さんのめちゃ高いスキンの覚醒カットインかっこいいからどんどん覚醒押すうんち
9126/06/15(月)15:39:29 ID:L382qa8INo.1440191240+
黒岩さん好きだからめちゃ高スキン買ったのだけれどもいつもの衣装の方が好きでなんとなく使えてないうんち
お布施うんち
9226/06/15(月)15:39:41 ID:wi4oV30oNo.1440191277+
デアラちゃん難しいうんち…
通常時と強化中で使用感が違いすぎて実質2キャラ分の練習が要るうんち…うんちには向いてなさそううんち…
9326/06/15(月)15:40:06 ID:SunMknA.No.1440191363+
へあでヴォイちゃんはそこまでBANされてないのにデドマスさんはほとんどBANされてるのちょっと好きうんち
9426/06/15(月)15:41:02 ID:mZDjihtwNo.1440191543+
>へあでヴォイちゃんはそこまでBANされてないのにデドマスさんはほとんどBANされてるのちょっと好きうんち
ヴォイドセイバーは丸がデカすぎるけど丸いうんちから…
9526/06/15(月)15:41:02 ID:eD49534wNo.1440191546+
ヒカリキャミィハルカすち子の編成ってどううんち?圧あるうんち?
新キャラに手を出すよりも馴染んだキャラやり込むのが楽だと横着した結果ずっとこの4人うんちが…
9626/06/15(月)15:43:34 ID:V/a58mMkNo.1440191999そうだねx3
今度出るプリシュカちゃんの別スキンは牛柄ビキニであってるうんち?
9726/06/15(月)15:44:19 ID:ZOYUJTvMNo.1440192146+
ヴォイセは"上手く使えれば"ほぼ全ての要素が全キャラの上位互換だけどクソ強いキャラの範疇うんち
デドマスは対面して嫌になる要素のみの部分がヴォイセと同等レベルなうえにコストの問題で対面してて効率がうんちうんちうんちになるうんち
ヴォイセデドマスはともかくヴォイセヴォイセは出てくるのはあり得ないしデドマスデドマスは通したら七面倒この上ないうんち
なんでデドマスBANが増えるうんち
9826/06/15(月)15:46:38 ID:t6jOs0JsNo.1440192595+
たまにへあでBAN逃れた時にやるデドマスデドマスさんは最高うんち…!
9926/06/15(月)15:46:59 ID:GhsvgyuYNo.1440192664+
>ヒカリキャミィハルカすち子の編成ってどううんち?圧あるうんち?
とりあえず流し見して隣見に行くレベルの圧うんち
10026/06/15(月)15:47:39 ID:G5avrpcsNo.1440192793そうだねx1
>たまにへあでBAN逃れた時にやるヴァルキアヴァルキアは最高うんち…!
10126/06/15(月)15:48:12 ID:vZe11FA2No.1440192884+
デッドマスターやヴォイドセイバーも嫌だけどフランカーとかヤミンにトラウマ植え付けられたうんち
10226/06/15(月)15:48:30 ID:G5avrpcsNo.1440192945+
プリシュカさんはドラグナーカラースキンは出るに違いないパイ
10326/06/15(月)15:50:59 ID:j8PeRwrUNo.1440193412+
スレの始めのほうでシュウウの強さの話題あったけどうんちはけっこう強いと思ってるうんち
ランクマで稀に見る順位2桁の人がよく使ってくるけど追えない目を離せないでかなりしんどいうんち
弾の強さはともかくあの逃げる力はほかのキャラにはちょっと出せないと感じたうんち
10426/06/15(月)15:51:12 ID:RukuJyeINo.1440193440そうだねx1
うんちは無差別へあなら不憫に思われるのか30コストのBANを免れるうんち
へへ30使っても簡単に2落ちしてすまんうんちね!
10526/06/15(月)15:51:54 ID:RukuJyeINo.1440193562+
>スレの始めのほうでシュウウの強さの話題あったけどうんちはけっこう強いと思ってるうんち
>ランクマで稀に見る順位2桁の人がよく使ってくるけど追えない目を離せないでかなりしんどいうんち
>弾の強さはともかくあの逃げる力はほかのキャラにはちょっと出せないと感じたうんち
職人を例えに出して強いと言うのは相当な詐欺ではうんち?
10626/06/15(月)15:55:23 ID:YKoh2UtcNo.1440194183+
無差別は皆格上なんだから隣に30使ってもらってうんちはひたすら即死しないように逃げた方がいいゆじゃないかってなるうんち
10726/06/15(月)15:55:52 ID:ZOYUJTvMNo.1440194275+
>ランクマで稀に見る順位2桁の人がよく使ってくるけど追えない目を離せないでかなりしんどいうんち
>弾の強さはともかくあの逃げる力はほかのキャラにはちょっと出せないと感じたうんち
早い話が職人キャラってことうんち
要素要素は強いことは否定しないけどとにかく相方との連携ありきだから固定なり理解度の高いランク最上位じゃないとやっぱしんどいうんち
10826/06/15(月)15:55:53 ID:eD49534wNo.1440194283+
>>ヒカリキャミィハルカすち子の編成ってどううんち?圧あるうんち?
>とりあえず流し見して隣見に行くレベルの圧うんち
やっぱりそううんちか…今も昔もお隣BANされる率が高くてまいっちんぐうんち
次シーズンから環境キャラ真面目に取り入れてみるうんち!
10926/06/15(月)15:57:38 ID:ZOYUJTvMNo.1440194614+
>次シーズンから環境キャラ真面目に取り入れてみるうんち!
強い弱いで言えばつよい側ではあるけど相方次第な部分が大きいキャラうんちね
そこも込みで横を見るとは思うんち
11026/06/15(月)15:59:18 ID:G5avrpcsNo.1440194905+
へあだとこれ何もしなくても勝てるなが頻発するのが凄いうんち…
11126/06/15(月)15:59:21 ID:9e7LwpdANo.1440194919+
うわあああああ優勝戦忘れてたうんちい!
10枚くらいのチケットが使い切れなかったうんち!
11226/06/15(月)16:03:47 ID:SunMknA.No.1440195803+
そんなんじゃ優勝舌絡めるやつの火蓋は切られないうんちわ〜
11326/06/15(月)16:04:51 ID:i69s33HwNo.1440196011+
キャミィはBAN圧ちゃんと持ってるし先輩もわかってる相手だとめんどくさく思わせる力はちゃんとある撃つ
欲張るとしたらすち子かハルカをめんどくさそうなキャラに変えるか先輩をヴォイセイーザーあたりのもう少し癖のついたキャラに変えるあたり撃つかねえ
正直いい編成だと思うから気にしないでそのデッキのままでもいいと思う撃つ
11426/06/15(月)16:09:13 ID:ZOYUJTvMNo.1440196820+
ハルカもすち子もちゃんとした組み合わせなら普通に強キャラ寄りではあるんだけど少なくとも今シーズン最終環境においてはヴォイセデドマス入れないのはほぼ舐めプみたいなレベルではあったうんち
逆言ってしまうと相方のヴォイセデドマスBANしたら基本的に編成は有利になるのが確定してるうんち
11526/06/15(月)16:09:37 ID:HMVhqI.oNo.1440196896+
新キャラアリュゼウスってことはメイン連動のミサイルとかあるうんち…?
11626/06/15(月)16:10:55 ID:m9GlHsKUNo.1440197134+
FAGで完凸目指すとしたらどの順番で引いたほうがいいとかあるうんち?
11726/06/15(月)16:11:32 ID:CN0eGiAoNo.1440197252そうだねx4
無差別へあは迷惑かけそうで申し訳ないうんち⋯
いやうんちが強すぎて⋯
11826/06/15(月)16:17:11 ID:aPe4Ykp.No.1440198268+
>無差別へあは迷惑かけそうで申し訳ないうんち⋯
>いやうんちが強すぎて⋯
ジャイアントキリングしてやるからかかって来いうんち!!
11926/06/15(月)16:18:12 ID:kx2hH2IQNo.1440198470+
>FAGで完凸目指すとしたらどの順番で引いたほうがいいとかあるうんち?
環境の立ち位置としてはすち子が一番強いうんちが使い勝手の点においてはごーらいがぶっちぎりうんち
12026/06/15(月)16:19:18 ID:hSwg40WgNo.1440198700+
強すぎ自認うんちは今まで出会ったことないから戦ってみてぇうんち
12126/06/15(月)16:20:39 ID:ZOYUJTvMNo.1440198986+
明後日にレシートが出るからそれ見てからでも良いとは思うんちよ
すち子は強いけど所詮20って部分もあるから難しいキャラに違いはないし使用感込みで手触りが好きなキャラを選んでも良いうんち
全キャラ調整次第では普通に壊れる要素があるうんち
12226/06/15(月)16:21:06 ID:jXbtxBusNo.1440199070+
ランクやってると3コス避ける多いうんち
白ガラちゃん引いたのにずっとケルビムラジエル使ってばかりになってしまったうんち
12326/06/15(月)16:21:55 ID:Vxlruo5INo.1440199224+
レシートにはOTOMEのアッパーが書いてあるうんち
楽しみうんち
12426/06/15(月)16:22:05 ID:ZwaiVxPANo.1440199263+
>FAGで完凸目指すとしたらどの順番で引いたほうがいいとかあるうんち?
ごーらい:2凸はしたい、4凸で使いやすさ上昇、最終回ゴールデンごーらいやりたいなら完凸
単発打ち切りリロードのサブ格が弾数2の常時リロになる2凸が強いうんち
すち子:1凸はしたい、4凸まで順当に強化、コラボ後も愛用したいなら完凸欲しい
サブ格に誘導切りが付く1凸が欲しいうんち完凸はメインウェポンになる前格が出し切りでダウン取れるようになる(逆に完凸しないと追撃が要る)ので一番完凸したい子うんち
ばーぜ:2凸はしたい、3凸で使いやすさ上昇、完凸は好みでもいいくらい
サブ格サブ格派生に誘導切り付く2凸が基準うんち、完凸は覚醒技の発射数が変わるだけだから最大出力したいならうんち
なので完凸ならすち子うんち
12526/06/15(月)16:23:51 ID:SunMknA.No.1440199595+
>無差別へあは迷惑かけそうで申し訳ないうんち⋯
>いやうんちが強すぎて⋯
かかってこいうんち!!!!!!
12626/06/15(月)16:24:31 ID:2LEfHDWENo.1440199723+
デドマスヴォイセがどうなるかわからんうんちけど
照射環境継続だとごーらいは実はきついうんち
12726/06/15(月)16:27:05 ID:eD49534wNo.1440200228+
編成アドバイスありがとうんち!!!!!!!!!
ハルカとすち子が振るわないのは薄々感じてきてるうんち…一気に全取っかえは不器用ゆえ厳しいだろうけどレシート出てからじっくり決めるうんち
個人的にはレムちゃんに期待うんち!あのTHEビームサーベルみたいなビームサーベル好きうんち!
12826/06/15(月)16:27:25 ID:G5avrpcsNo.1440200293+
好戦的なうんちが多いうんちねぇ
12926/06/15(月)16:27:41 ID:jXbtxBusNo.1440200347+
ごーらいは地上滑る関係で次のプリシュカも辛そううんち
13026/06/15(月)16:28:43 ID:d8.xHpdANo.1440200541+
赤字だし言ううんち
フィービーちゃんのこどもまんこおおおおおおおおおお!!!!!!!
13126/06/15(月)16:29:19 ID:G5avrpcsNo.1440200654+
フィービー以外のこどもまんこも言えうんち
13226/06/15(月)16:31:17 ID:Hko2O0CINo.1440201044+
イーザー先生のおとなまんこ…
13326/06/15(月)16:31:45 ID:SunMknA.No.1440201127+
>好戦的なうんちが多いうんちねぇ
そんな激ウマな人がいるなら横でも対面でも観戦でも参考になるうんち!
13426/06/15(月)16:32:53 ID:ZOYUJTvMNo.1440201358+
何度も書くけど別にすち子もハルカも悪くはないうんちよ
ヴォイセデドマスがアレ過ぎただけで


1781499783904.jpg fu6841433.jpg