26/06/15(月)14:26:29No.1440176630+
16:59頃消えます
なるおの配信でゼルナがEVOに参加できるようになった切り抜きみてこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
普通にすげーことしてるな…ってなりました
| … | 126/06/15(月)14:28:20No.1440176960+何があったか知らんがxernaおめでとうな |
| … | 226/06/15(月)14:30:18No.1440177338+ゼルナにテリーを教えてポカおじとつなげる配信 |
| … | 326/06/15(月)14:31:17No.1440177539そうだねx5というか海外プロってそんなサポート無いんだ…ってなった |
| … | 426/06/15(月)14:33:05No.1440177876そうだねx16悪の組織NHK |
| … | 526/06/15(月)14:33:06No.1440177883+https://x.com/myzz2ultra/status/2065335869792481321 |
| … | 626/06/15(月)14:34:18No.1440178135そうだねx7なるおEVOいかねえのかよ! |
| … | 726/06/15(月)14:35:21No.1440178358そうだねx9せめてEVO参加しなくてもいいからカジノだけは行って欲しかったなって気持ちはある |
| … | 826/06/15(月)14:36:23No.1440178571+なるおのカジノ最近見た気がするのにもうあれから一年…? |
| … | 926/06/15(月)14:37:04No.1440178730+アメリカ人もぶーぶー言っってるぐらいには今年のEVOは特にファッキンクソ高物価らしいから記念参加はしづれえ |
| … | 1026/06/15(月)14:37:44No.1440178860そうだねx4>なるおEVOいかねえのかよ! |
| … | 1126/06/15(月)14:37:52No.1440178883+EVOで会えるかもな!つっといてEVO行かないの意味わからんくて笑う |
| … | 1226/06/15(月)14:38:23No.1440178995そうだねx3EWC予選いっぱい増えたしEVOわざわざ行くのめんどいのかもしれない |
| … | 1326/06/15(月)14:39:02No.1440179112そうだねx1Wカップのせいで今年の交通機関や宿泊施設の相場例年の11倍です |
| … | 1426/06/15(月)14:39:19No.1440179175+軽く飯食うかーってノリで1万とか飛ぶからまあ行きたくねえわ |
| … | 1526/06/15(月)14:39:40No.1440179254+11倍マジ?そりゃ行けんなあ |
| … | 1626/06/15(月)14:40:28No.1440179401そうだねx7>なるおEVOいかねえのかよ! |
| … | 1726/06/15(月)14:41:18No.1440179565+年収1500万円でもアメリカで暮らしていけねぇっす |
| … | 1826/06/15(月)14:41:18No.1440179567+そりゃ参加人数減るわ…ってなっちゃうよねぇ |
| … | 1926/06/15(月)14:41:28No.1440179597+Wカップの為に来た選手がぼったくられたみたいな記事さっきみたな |
| … | 2026/06/15(月)14:42:01No.1440179713+あぁ…ワールドカップの影響でバカたけえのか… |
| … | 2126/06/15(月)14:42:09No.1440179736そうだねx17>> 「ぼったくり」W杯会場までの鉄道運賃、通常の12倍の2万4000円に |
| … | 2226/06/15(月)14:42:36No.1440179850そうだねx15鉄道運賃変動するってすごいな |
| … | 2326/06/15(月)14:43:04No.1440179954+日本でやれば県2つまたいでも電車賃2000円で収まるのによぉ |
| … | 2426/06/15(月)14:43:36No.1440180052+2タイトル参加するだけで400ドルらしいからな今回 |
| … | 2526/06/15(月)14:43:46No.1440180081+地元のメジャーなファミレスでスパゲッティ頼んだら3600円です |
| … | 2626/06/15(月)14:43:59No.1440180144そうだねx1万博や五輪で日本がめつすぎだろとボヤが出てたけどアメリカさんのこれ見て日本はまだマシな方だったなとなった |
| … | 2726/06/15(月)14:44:40No.1440180300+他の場所でもEVOやるの決まってるのに今のラスベガス行く意味ねえよな |
| … | 2826/06/15(月)14:44:51No.1440180341+1日生活するだけで数万円消費って感上げるとすごいヤバい |
| … | 2926/06/15(月)14:45:07No.1440180402+>他の場所でもEVOやるの決まってるのに今のラスベガス行く意味ねえよな |
| … | 3026/06/15(月)14:45:41No.1440180523+Xの海外勢のポスト見る限りEVOの参加者が激減した一番の理由が金がかかりすぎるからだからな |
| … | 3126/06/15(月)14:46:16No.1440180640+まあなるおはいいとしてポイント欲しいプロとかもスポンサーにダメされるんじゃないかこれ |
| … | 3226/06/15(月)14:46:25No.1440180672+チームから支援もらえないときっついよなぁ |
| … | 3326/06/15(月)14:47:53No.1440180975+>他の場所でもEVOやるの決まってるのに今のラスベガス行く意味ねえよな |
| … | 3426/06/15(月)14:48:09No.1440181022そうだねx5>なるおのカジノ最近見た気がするのにもうあれから一年…? |
| … | 3526/06/15(月)14:49:33No.1440181296+でけえチームはともかくリーグ出てるチームでも旅費でなそう |
| … | 3626/06/15(月)14:49:44No.1440181324そうだねx3世界一高い所で開催すんなって海外でも凄え文句言われてっからな今回のEVO |
| … | 3726/06/15(月)14:49:45No.1440181331+6月にやられるとなんかEVO感無い |
| … | 3826/06/15(月)14:50:06No.1440181408+>Xの海外勢のポスト見る限りEVOの参加者が激減した一番の理由が金がかかりすぎるからだからな |
| … | 3926/06/15(月)14:50:24No.1440181465+こんなあらゆるタイトルでガッツリ参加者減るってあるんだ…ってなった |
| … | 4026/06/15(月)14:50:44No.1440181529+>こんなあらゆるタイトルでガッツリ参加者減るってあるんだ…ってなった |
| … | 4126/06/15(月)14:50:53No.1440181559+日本国内でも五輪とかアイドルのライブとかに合わせて東京のホテルがクソボッタクリ価格になることあるし |
| … | 4226/06/15(月)14:51:09No.1440181608+この物価だと出たいかどうかより出れないが先にくる |
| … | 4326/06/15(月)14:51:46No.1440181728+アニメとか好きそうな顔してる人? |
| … | 4426/06/15(月)14:51:46No.1440181729+なるおもちょっと前にクラファンでEVOいってたよな |
| … | 4526/06/15(月)14:51:51No.1440181738+>でけえチームはともかくリーグ出てるチームでも旅費でなそう |
| … | 4626/06/15(月)14:52:02No.1440181767+記念参加なら地元の近くで出るしな |
| … | 4726/06/15(月)14:52:29No.1440181873+他には直近でコンボブレイカーあったからそっちで十分だった、近隣国のEVOでいい、オイルマネーが気に入らないとかって意見は見たけどまあ金銭面の問題がほとんどだったね |
| … | 4826/06/15(月)14:53:41No.1440182095+>他には直近でコンボブレイカーあったからそっちで十分だった、近隣国のEVOでいい、オイルマネーが気に入らないとかって意見は見たけどまあ金銭面の問題がほとんどだったね |
| … | 4926/06/15(月)14:53:46No.1440182107+ほとんどの格ゲーが昨年の50%offって普通にイベントとしてはオワコンに片足突っ込んでそうな衰退の仕方してる |
| … | 5026/06/15(月)14:54:32No.1440182239そうだねx3ラスベガスは食費が高いと思われがちですが、それは平均額に多くの高級店が含まれるからです。 |
| … | 5126/06/15(月)14:55:20No.1440182385そうだねx20>ラスベガスは食費が高いと思われがちですが、それは平均額に多くの高級店が含まれるからです。 |
| … | 5226/06/15(月)14:55:22No.1440182392+常識…? |
| … | 5326/06/15(月)14:55:35No.1440182430+多分入国審査もかなり厳しくなってるよね |
| … | 5426/06/15(月)14:55:44No.1440182467+なんでゼルナくんはあんなNHKネタが好きなんだよ |
| … | 5526/06/15(月)14:55:51No.1440182501+会場もうちょい広く使えたらevojが一番でかくなるんじゃねぇか? |
| … | 5626/06/15(月)14:55:57No.1440182523+これはマジな話だけど |
| … | 5726/06/15(月)14:56:08No.1440182565そうだねx1>ほとんどの格ゲーが昨年の50%offって普通にイベントとしてはオワコンに片足突っ込んでそうな衰退の仕方してる |
| … | 5826/06/15(月)14:56:14No.1440182591そうだねx9チップが必須って意味不明なんだよ! |
| … | 5926/06/15(月)14:57:33No.1440182870+チップ文化はクソって風潮はアメリカでもあるらしいが当分消えなさそうだな |
| … | 6026/06/15(月)14:58:04No.1440182977そうだねx1>チップが必須って意味不明なんだよ! |
| … | 6126/06/15(月)14:58:24No.1440183035+>なんでゼルナくんはあんなNHKネタが好きなんだよ |
| … | 6226/06/15(月)14:58:47No.1440183110+NHK=シャドルー |
| … | 6326/06/15(月)14:58:49No.1440183114+>チップ文化はクソって風潮はアメリカでもあるらしいが当分消えなさそうだな |
| … | 6426/06/15(月)14:58:55No.1440183130+現金を持ち歩かなくなった社会では伝票に自分でチップ代を書き込んでカードで支払ったりするよ |
| … | 6526/06/15(月)14:58:59No.1440183139+evo〇〇が増えて本家行く理由がちょっと減ってるのと物価がアホになってる |
| … | 6626/06/15(月)14:59:11No.1440183182+一食2000オーバーorどん兵衛α米持ち込む海外旅行とか罰ゲームでしかないんだよね |
| … | 6726/06/15(月)14:59:33No.1440183259+ベガスである理由って実際何があるんだろうか |
| … | 6826/06/15(月)14:59:43No.1440183294そうだねx1>あっちの考えは「原価はこれ サービス料は客が決めろ」という考えだから |
| … | 6926/06/15(月)14:59:50No.1440183318+食費は日本が安すぎる |
| … | 7026/06/15(月)14:59:54No.1440183328+ポカおじがお世話した若手を並べるだけで大変なことになってきた |
| … | 7126/06/15(月)15:01:00No.1440183533+>チップが必須って意味不明なんだよ! |
| … | 7226/06/15(月)15:01:09No.1440183569+>>こんなあらゆるタイトルでガッツリ参加者減るってあるんだ…ってなった |
| … | 7326/06/15(月)15:01:16No.1440183592そうだねx4佐藤"スーパー将軍皇帝神様2000"成 |
| … | 7426/06/15(月)15:01:25No.1440183619+おじの中にはそもそも俺らが楽しんでたevoって別にベガスじゃねぇしな系おじも多いらしいからな向こうは |
| … | 7526/06/15(月)15:02:19No.1440183789+>ベガスである理由って実際何があるんだろうか |
| … | 7626/06/15(月)15:02:19No.1440183791+>ベガスである理由って実際何があるんだろうか |
| … | 7726/06/15(月)15:02:51No.1440183884+>ストリップ地区 |
| … | 7826/06/15(月)15:03:21No.1440183969+世界はどこもかしこも大変なんだなとなるこの頃 |
| … | 7926/06/15(月)15:03:29No.1440183996+>レストランのウェイターとかは専用の最低賃金があって超激安の給料で働いてる |
| … | 8026/06/15(月)15:03:33No.1440184012+ゼルナくん日本語覚える気あるならSFLワンチャンあるぞ |
| … | 8126/06/15(月)15:03:44No.1440184050+>>ストリップ地区 |
| … | 8226/06/15(月)15:03:49No.1440184063+物価高すぎて海外の一般プレイヤーが壊滅してるのか |
| … | 8326/06/15(月)15:04:11No.1440184142+>あきら「名古屋は旅費出ませんよ 実費です スポンサーバナーとか貰ったことない」 |
| … | 8426/06/15(月)15:04:26No.1440184197+謎の不文律めちゃくちゃ多いからなアメリカ |
| … | 8526/06/15(月)15:04:46No.1440184264+>>>ストリップ地区 |
| … | 8626/06/15(月)15:05:12No.1440184348+>物価高すぎて海外の一般プレイヤーが壊滅してるのか |
| … | 8726/06/15(月)15:05:24No.1440184390そうだねx1SFLに出るようなチームの中でもさすがに名古屋は外れ値なので… |
| … | 8826/06/15(月)15:05:26No.1440184398そうだねx4俺は本当に人生ラッキーマンなんだけど、それは周りに良い先輩や大人が居て、俺に良くしてくれたからだと思う。 |
| … | 8926/06/15(月)15:05:29No.1440184407+ベガスで外配信してた人みんなくせえくせえ言ってたな |
| … | 9026/06/15(月)15:06:25No.1440184599+>店が暇なら賃金も安くて忙しいとその分上がるってシステムができてはいるんだよな |
| … | 9126/06/15(月)15:06:35No.1440184630+ストリップ地区も女性のひとり歩きはあんまりオススメしない程度の治安ではある |
| … | 9226/06/15(月)15:06:44No.1440184667+ポカおじってなんの人?変な人? |
| … | 9326/06/15(月)15:06:46No.1440184674+>ベガスで外配信してた人みんなくせえくせえ言ってたな |
| … | 9426/06/15(月)15:07:08No.1440184746+>ポカおじってなんの人?変な人? |
| … | 9526/06/15(月)15:07:11No.1440184758そうだねx7もう名古屋切ってSCARZ入れたほうがいいだろ… |
| … | 9626/06/15(月)15:07:27No.1440184817+EVOかなんかのチケット買ったと思い込んでたら |
| … | 9726/06/15(月)15:07:35No.1440184843+ネバダって合法なんだ… |
| … | 9826/06/15(月)15:08:05No.1440184951+いぶし銀でも渡航費出るから相当よな |
| … | 9926/06/15(月)15:08:53No.1440185125+名前と若手を支援してるのは知ってるけどポカおじって何者なの? |
| … | 10026/06/15(月)15:08:57No.1440185141+名古屋はドケチ文化って言うもんな |
| … | 10126/06/15(月)15:09:21No.1440185234そうだねx2>EVOかなんかのチケット買ったと思い込んでたら |
| … | 10226/06/15(月)15:09:28No.1440185259+そもそも空港降りた時点で大麻臭いらしいし |
| … | 10326/06/15(月)15:09:33No.1440185276+https://x.com/myzz2ultra/status/1954734581745369255 |
| … | 10426/06/15(月)15:09:34No.1440185279+名古屋なのにトヨタはZETAに取られてるのが痛すぎるだろ |
| … | 10526/06/15(月)15:10:27No.1440185471+遠征費位出してやれよという時代でもないのが難しい |
| … | 10626/06/15(月)15:11:00No.1440185577そうだねx8>名古屋なのにトヨタはZETAに取られてるのが痛すぎるだろ |
| … | 10726/06/15(月)15:11:37No.1440185710+>遠征費位出してやれよという時代でもないのが難しい |
| … | 10826/06/15(月)15:12:03No.1440185794+>いぶし銀でも渡航費出るから相当よな |
| … | 10926/06/15(月)15:12:38No.1440185907そうだねx2https://x.com/kobayan_new/status/2051534862780350955 |
| … | 11026/06/15(月)15:12:40No.1440185914+>>いぶし銀でも渡航費出るから相当よな |
| … | 11126/06/15(月)15:12:44No.1440185930+>>遠征費位出してやれよという時代でもないのが難しい |
| … | 11226/06/15(月)15:14:12No.1440186219そうだねx2俺だって金があれば若手を応援してあげたいんだけどなー |
| … | 11326/06/15(月)15:14:25No.1440186269+かけちゃんって今どういうポジションなの? |
| … | 11426/06/15(月)15:14:59No.1440186364+高木道場のケツモチおじさんでもあるけどリドルとは特に関係はない |
| … | 11526/06/15(月)15:15:03No.1440186379+>かけちゃんって今どういうポジションなの? |
| … | 11626/06/15(月)15:15:20No.1440186428+ポーカーのおじさんなんだっけ…? |
| … | 11726/06/15(月)15:15:25No.1440186446+ポカおじの意図はなんなの? |
| … | 11826/06/15(月)15:15:47No.1440186512+>高木道場のケツモチおじさんでもあるけどリドルとは特に関係はない |
| … | 11926/06/15(月)15:16:42No.1440186693+ポーカーで強かったかと言われたらいっちーのほうが強かったというのも謎が深い |
| … | 12026/06/15(月)15:17:49No.1440186918そうだねx2名古屋が兼業プロばっかなのはチーム色とかじゃなく金ないだけ |
| … | 12126/06/15(月)15:18:42No.1440187098そうだねx2>ポーカーで強かったかと言われたらいっちーのほうが強かったというのも謎が深い |
| … | 12226/06/15(月)15:19:19No.1440187213そうだねx1>かけちゃんって今どういうポジションなの? |
| … | 12326/06/15(月)15:19:27No.1440187235+ポーカー勢金持ち多くね? |
| … | 12426/06/15(月)15:19:40No.1440187279+>>ポーカーで強かったかと言われたらいっちーのほうが強かったというのも謎が深い |
| … | 12526/06/15(月)15:19:57No.1440187327+なるおも家族が出来たら海外行かなくなっちゃった… |
| … | 12626/06/15(月)15:20:41No.1440187460そうだねx4>ポーカー勢金持ち多くね? |
| … | 12726/06/15(月)15:20:43No.1440187465そうだねx3趣味界隈にたまにいるよねアガっちゃったおじさん |
| … | 12826/06/15(月)15:20:50No.1440187484+>ポカおじの意図はなんなの? |
| … | 12926/06/15(月)15:20:59No.1440187527+>なるおも家族が出来たら海外行かなくなっちゃった… |
| … | 13026/06/15(月)15:21:09No.1440187577そうだねx2>おじの中にはそもそも俺らが楽しんでたevoって別にベガスじゃねぇしな系おじも多いらしいからな向こうは |
| … | 13126/06/15(月)15:21:26No.1440187636+ポーカーってめんたま飛び出る額賭けてるもんな |
| … | 13226/06/15(月)15:21:41No.1440187672+>因幡はねる |
| … | 13326/06/15(月)15:21:53No.1440187703そうだねx3>>おじの中にはそもそも俺らが楽しんでたevoって別にベガスじゃねぇしな系おじも多いらしいからな向こうは |
| … | 13426/06/15(月)15:22:08No.1440187756+もともとポーカーが強いやつがスト6も強くなったんでしょ? |
| … | 13526/06/15(月)15:22:08No.1440187757+>なるおも家族が出来たら海外行かなくなっちゃった… |
| … | 13626/06/15(月)15:22:12No.1440187769+こんだけ金投げられるから投資でぶん回してるとかでもないと分かんない使い方 |
| … | 13726/06/15(月)15:22:38No.1440187850+ぽかおじ資金源はなんなの? |
| … | 13826/06/15(月)15:22:38No.1440187851+金ある人は投資で更に増えるからな |
| … | 13926/06/15(月)15:22:39No.1440187854そうだねx2>なるおも家族が出来たら海外行かなくなっちゃった… |
| … | 14026/06/15(月)15:22:41No.1440187859+まだ令和6年ぐらいだし2026年だよ |
| … | 14126/06/15(月)15:23:21No.1440188000+>まだ令和6年ぐらいだし2026年だよ |
| … | 14226/06/15(月)15:23:32No.1440188039+今年からEVOの運営替わったのもあるんじゃないの |
| … | 14326/06/15(月)15:23:50No.1440188106+>家族自体はずっといるよ!!! |
| … | 14426/06/15(月)15:24:26No.1440188211そうだねx3なるおがEVO行きたい!って言えばDFMはポンと渡航費出すとは思う |
| … | 14526/06/15(月)15:24:46No.1440188266そうだねx1>今年からEVOの運営替わったのもあるんじゃないの |
| … | 14626/06/15(月)15:25:55No.1440188497+まぁEVOの運営については良く変わるし… |
| … | 14726/06/15(月)15:25:57No.1440188504+そもそもなんだけどポカおじって何者なの…? |
| … | 14826/06/15(月)15:26:26No.1440188598そうだねx2>まぁEVOの運営については良く変わるし… |
| … | 14926/06/15(月)15:26:37No.1440188634+>そもそもなんだけどポカおじって何者なの…? |
| … | 15026/06/15(月)15:27:13No.1440188755+いくらなんでもワールドカップと被らせるのはEWC優先すぎて萎えるわ |
| … | 15126/06/15(月)15:27:36No.1440188834+>金ある人は投資で更に増えるからな |
| … | 15226/06/15(月)15:28:25No.1440188999+全一ジェイミー使いの配信でコメントして遊んでたらEVOに行けることになったの奇跡としか言いようがない |
| … | 15326/06/15(月)15:28:35No.1440189023+また名古屋叩きして金満チーム持ち上げてんの? |
| … | 15426/06/15(月)15:29:19No.1440189169+EVOの種目めちゃ人数多いのに知らないのあって何だと思ったらジェネリックスマブラだった |
| … | 15526/06/15(月)15:30:30No.1440189402+むしろなるおがここ数回EVO行けたのが奇跡ってことに気がつくべき |
| … | 15626/06/15(月)15:30:33No.1440189411そうだねx4>また名古屋叩きして金満チーム持ち上げてんの? |
| … | 15726/06/15(月)15:30:46No.1440189457+逆に考えるとこんだけWC効果で値上がりしてんのにポカおじは支援できるのか |
| … | 15826/06/15(月)15:31:08No.1440189524+なるおのベガスは毎回カジノが本番の流れになって笑う |
| … | 15926/06/15(月)15:31:42No.1440189623+CFでもやりゃそれなりの選手なら滞在費くらい集まるだろ |
| … | 16026/06/15(月)15:31:59No.1440189684+カイジの真似しながらスロット回すカジノ配信めちゃくちゃ面白かったから行ってほしかったのはある |
| … | 16126/06/15(月)15:32:05No.1440189707+カジノは去年怒られたのにまたやったらヤバい人だよ |
| … | 16226/06/15(月)15:32:05No.1440189708+>むしろKSKがここ数回EVO行けたのが奇跡ってことに気がつくべき |
| … | 16326/06/15(月)15:32:11No.1440189738+海外で日本人の配信行けば無償でスポンサーつくぞ!みたいな噂が流れるのだけはちょっと怖い |
| … | 16426/06/15(月)15:32:21No.1440189774+>CFでもやりゃそれなりの選手なら滞在費くらい集まるだろ |
| … | 16526/06/15(月)15:32:33No.1440189810+ポーカーなんか参加費数十万の大会当たり前だからな |
| … | 16626/06/15(月)15:32:50No.1440189855+>ポーカーなんか参加費数十万の大会当たり前だからな |
| … | 16726/06/15(月)15:33:18No.1440189948+>また名古屋叩きして金満チーム持ち上げてんの? |
| … | 16826/06/15(月)15:33:42No.1440190040+>海外で日本人の配信行けば無償でスポンサーつくぞ!みたいな噂が流れるのだけはちょっと怖い |
| … | 16926/06/15(月)15:33:49No.1440190064+evo行きます基金みたいなの毎年格ゲーマーで集まってCFやりゃ良いのにね |
| … | 17026/06/15(月)15:33:55No.1440190082そうだねx5このスレ見ても金萬持ち上げしてないだろ… |
| … | 17126/06/15(月)15:34:21No.1440190175+ポカおじカフェおじメンおじ梅園 |
| … | 17226/06/15(月)15:34:22No.1440190177そうだねx2なんなんだろうね謎の名古屋アンチ |
| … | 17326/06/15(月)15:34:26No.1440190190+>ポーカーなんか参加費数十万の大会当たり前だからな |
| … | 17426/06/15(月)15:34:27No.1440190199+なんでメのアイコンがうまるちゃんなんだろう |
| … | 17526/06/15(月)15:34:48No.1440190273+そこら辺悪し様に言い始めたら名古屋に所属してるのが悪いとかそっちに飛ぶんだからそこら辺にしとけ |
| … | 17626/06/15(月)15:35:23No.1440190407+ポーカー賞金凄いのはそうだけどそもそもの参加費高すぎてあれは世界が違うわ |
| … | 17726/06/15(月)15:35:23No.1440190413そうだねx2CC出てる10代の若者で |
| … | 17826/06/15(月)15:35:41No.1440190482そうだねx2ああなんか参加人数が減ってるみたいなのはそういう話だったのね |
| … | 17926/06/15(月)15:35:43No.1440190487+>なんでメのアイコンがうまるちゃんなんだろう |
| … | 18026/06/15(月)15:35:46No.1440190492+ポーカーとか結局運ゲーなのによーやる |
| … | 18126/06/15(月)15:36:01No.1440190540+ポーカーは大会より普段のゲームで野良の金持ちからどう稼ぐかの方が大きい気がする |
| … | 18226/06/15(月)15:36:15No.1440190586+xernaくんはインターネットのオタク |
| … | 18326/06/15(月)15:36:21No.1440190612そうだねx7>evo行きます基金みたいなの毎年格ゲーマーで集まってCFやりゃ良いのにね |
| … | 18426/06/15(月)15:36:56No.1440190728+ときどのzernaに対する危険な発言の写真探してる |
| … | 18526/06/15(月)15:37:00No.1440190748+ゼルナってよくなるおの配信に日本語でコメントしてる人? |
| … | 18626/06/15(月)15:37:11No.1440190788+>>なんでメのアイコンがうまるちゃんなんだろう |
| … | 18726/06/15(月)15:37:37No.1440190876+サウジの影響で6月になったらワールドカップとぶち当たるって中々だね |
| … | 18826/06/15(月)15:37:38No.1440190877+>ポーカーは大会より普段のゲームで野良の金持ちからどう稼ぐかの方が大きい気がする |
| … | 18926/06/15(月)15:37:38No.1440190879+ゼルナはやたら日本語の発音がいいんだよな |
| … | 19026/06/15(月)15:37:58No.1440190941+まあevoまわりがどうなるかはここから数年たたないと分からないというか |
| … | 19126/06/15(月)15:38:16No.1440191000そうだねx1>なんでもCFで解決しようとするのそれはそれで体質として非常に良くない |
| … | 19226/06/15(月)15:38:58No.1440191136そうだねx2CC出場者が行けないのは流石に? |
| … | 19326/06/15(月)15:39:18No.1440191201+野良ポーカーは初狩りゲーだよ |
| … | 19426/06/15(月)15:39:34No.1440191260そうだねx2>結局はエンタメなんだから金の無いやつは客にアピールして金貰うしかないし |
| … | 19526/06/15(月)15:39:52No.1440191318+スポンサー集めに動くとかやる気あります!実行もします!の姿勢示すのは大事だと思う |
| … | 19626/06/15(月)15:39:52No.1440191321そうだねx2>結局はエンタメなんだから金の無いやつは客にアピールして金貰うしかないし |
| … | 19726/06/15(月)15:40:22No.1440191410そうだねx3スポンサーつかなくて困っとるという話なんだからつかなかったら他探すしかないだろ |
| … | 19826/06/15(月)15:40:44No.1440191484そうだねx2>なんなんだろうね謎の名古屋アンチ |
| … | 19926/06/15(月)15:41:16No.1440191585+そもそも無理しないと行けない状況自体が問題 |
| … | 20026/06/15(月)15:41:53No.1440191697そうだねx6>>なんなんだろうね謎の名古屋アンチ |
| … | 20126/06/15(月)15:42:01No.1440191731+>そもそも無理しないと行けない状況自体が問題 |
| … | 20226/06/15(月)15:42:15No.1440191772そうだねx3散々言われてるけど今回のevoは流石に行くほどか?ってぐらい金かかるからなぁ |
| … | 20326/06/15(月)15:42:46No.1440191857+>>そもそも無理しないと行けない状況自体が問題 |
| … | 20426/06/15(月)15:42:49No.1440191870そうだねx2>スポンサーつかなくて困っとるという話なんだからつかなかったら他探すしかないだろ |
| … | 20526/06/15(月)15:43:00No.1440191902+スーパー将軍神様2000の話題一色だな |
| … | 20626/06/15(月)15:43:29No.1440191980+>ポーカーとか結局運ゲーなのによーやる |
| … | 20726/06/15(月)15:43:37No.1440192012そうだねx5別にevoなんて年に10回ぐらい開かれるんだからもう必死に行く必要もないでしょ |
| … | 20826/06/15(月)15:44:01No.1440192084+SFLの為に雇ってるなら個人戦の旅費は出ないんじゃない |
| … | 20926/06/15(月)15:44:03No.1440192091そうだねx4>別にevoなんて年に10回ぐらい開かれるんだからもう必死に行く必要もないでしょ |
| … | 21026/06/15(月)15:44:05No.1440192099そうだねx4それが気に入らないならお前は金出さなきゃいい |
| … | 21126/06/15(月)15:44:06No.1440192104そうだねx1>別にevoなんて年に10回ぐらい開かれるんだから |
| … | 21226/06/15(月)15:44:13No.1440192125そうだねx1今のところ本家EVOはCCとEWCと並ぶ格だとは思ってるけど |
| … | 21326/06/15(月)15:44:16No.1440192137+>スーパー将軍神様2000の話題一色だな |
| … | 21426/06/15(月)15:44:26No.1440192174+evoの開催地どこ増えるんだっけ |
| … | 21526/06/15(月)15:44:28No.1440192181+たぶんCPTとEVOを勘違いしている |
| … | 21626/06/15(月)15:44:35No.1440192204そうだねx3🇯🇵 EVOジャパン 2026年5月1日〜3日 |
| … | 21726/06/15(月)15:45:01No.1440192293そうだねx5>今のところ本家EVOはCCとEWCと並ぶ格だとは思ってるけど |
| … | 21826/06/15(月)15:45:12No.1440192332そうだねx2>🇯🇵 EVOジャパン 2026年5月1日〜3日 |
| … | 21926/06/15(月)15:45:32No.1440192382+EVOの壇上をサムスピで登って満足したかずのこ |
| … | 22026/06/15(月)15:45:37No.1440192400そうだねx3マジで乱発でプレミア感無くなってる |
| … | 22126/06/15(月)15:45:47No.1440192433そうだねx1日本も東京五輪のときに鉄道料金12倍にすれば儲かったんじゃない? |
| … | 22226/06/15(月)15:45:52No.1440192447+サウジはセンスがないのか本気で格ゲーコミュニティを終わらせようとしてんのか分からない |
| … | 22326/06/15(月)15:46:10No.1440192501+EVOだけは行くみたいな人居たりマジで年1のお祭りみたいな感じだったからなぁ |
| … | 22426/06/15(月)15:46:35No.1440192582そうだねx2>日本も東京五輪のときに鉄道料金12倍にすれば儲かったんじゃない? |
| … | 22526/06/15(月)15:46:36No.1440192588+ポカおじがときんすと行く形だからvlogでゼルナ見れるかな |
| … | 22626/06/15(月)15:46:37No.1440192593そうだねx3>サウジはセンスがないのか本気で格ゲーコミュニティを終わらせようとしてんのか分からない |
| … | 22726/06/15(月)15:46:46No.1440192615+>俺らがトーシローなだけで何かあるんだろう多分 |
| … | 22826/06/15(月)15:47:00No.1440192665+>サウジはセンスがないのか本気で格ゲーコミュニティを終わらせようとしてんのか分からない |
| … | 22926/06/15(月)15:47:03No.1440192673+>evoの開催地どこ増えるんだっけ |
| … | 23026/06/15(月)15:47:03No.1440192676+サウジは金は持ってるけど大会運営は下手くそだな |
| … | 23126/06/15(月)15:47:22No.1440192734+>EVOの壇上をサムスピで登って満足したかずのこ |
| … | 23226/06/15(月)15:47:23No.1440192735そうだねx4今のアメリカの政権がブレーキかけないバカなのはそうね |
| … | 23326/06/15(月)15:47:59No.1440192849そうだねx1ewcとかくそ金撒いてプロの意欲あげてるし十分じゃないの |
| … | 23426/06/15(月)15:48:06No.1440192868そうだねx1まあでも誰も彼もが海外行けるわけじゃないから自分の国でやってくれるのってありがたいと思うんですよ |
| … | 23526/06/15(月)15:48:06No.1440192870+>別にevoなんて年に10回ぐらい開かれるんだからもう必死に行く必要もないでしょ |
| … | 23626/06/15(月)15:48:06No.1440192871+今はEWCがあるからいいけどなくなった時にEVOも落ちぶれてたらやばい |
| … | 23726/06/15(月)15:48:41No.1440192977+>まあでも誰も彼もが海外行けるわけじゃないから自分の国でやってくれるのってありがたいと思うんですよ |
| … | 23826/06/15(月)15:48:45No.1440192988そうだねx2サウジは本気でセンスが無いだけだ |
| … | 23926/06/15(月)15:49:17No.1440193095+とりあえず9か国で開催してみるけど盛り上がらなかったところは来年から潰すでしょ |
| … | 24026/06/15(月)15:49:19No.1440193105そうだねx4獣道みてサウジのセンスとモラルが壊滅的なのは分かってるからな… |
| … | 24126/06/15(月)15:49:21No.1440193110+ewcはこのまま10年20年続くと格ゲープロドリームになるからいい |
| … | 24226/06/15(月)15:49:53No.1440193207+>アメリカ人もぶーぶー言っってるぐらいには今年のEVOは特にファッキンクソ高物価らしいから記念参加はしづれえ |
| … | 24326/06/15(月)15:50:08No.1440193256+モロッコって地理的にはどこが集まりそうなんだ国 |
| … | 24426/06/15(月)15:50:21No.1440193302+そもそも格ゲーのプロ制度が10年20年続くとは思ってない… |
| … | 24526/06/15(月)15:50:28No.1440193325+evojが1番流行ればな〜 |
| … | 24626/06/15(月)15:50:36No.1440193347+サウジはコミュニティ主導じゃなくて国策だから仕方ない |
| … | 24726/06/15(月)15:50:52No.1440193394+金はあるがノウハウが追いついてない感 |
| … | 24826/06/15(月)15:51:06No.1440193421+餓狼というかSNKタイトル触ってる人らは充実してるな |
| … | 24926/06/15(月)15:51:09No.1440193431+>ewcとかくそ金撒いてプロの意欲あげてるし十分じゃないの |
| … | 25026/06/15(月)15:51:20No.1440193470そうだねx1>evojが1番流行ればな〜 |
| … | 25126/06/15(月)15:51:39No.1440193518+>evojが1番流行ればな〜 |
| … | 25226/06/15(月)15:51:53No.1440193560そうだねx1金が入るのはいいことでもあり |
| … | 25326/06/15(月)15:52:15No.1440193630+アメリカ今物価ヤバいらしくてEVO行く人はマジで気を付けてね… |
| … | 25426/06/15(月)15:52:29No.1440193670+ストに関しては辻本がアメリカで流行らせるためにいろいろ考えてくれるからプレイヤーも嬉しいだろうな |
| … | 25526/06/15(月)15:53:08No.1440193791そうだねx1>ストに関しては辻本がアメリカで流行らせるためにいろいろ考えてくれるからプレイヤーも嬉しいだろうな |
| … | 25626/06/15(月)15:53:12No.1440193806+今のベガスって水500mlの価格いくらなんだろ |
| … | 25726/06/15(月)15:53:13No.1440193807そうだねx1馬鹿みたいに物価高いラスベガスじゃなくて物価安そうなところで開催したらいいのに |
| … | 25826/06/15(月)15:53:16No.1440193818+>アメリカ今物価ヤバいらしくてEVO行く人はマジで気を付けてね… |
| … | 25926/06/15(月)15:53:18No.1440193823+>いぶし銀でも渡航費出るから相当よな |
| … | 26026/06/15(月)15:53:45No.1440193901+>>ストに関しては辻本がアメリカで流行らせるためにいろいろ考えてくれるからプレイヤーも嬉しいだろうな |
| … | 26126/06/15(月)15:54:12No.1440193979+>>ストに関しては辻本がアメリカで流行らせるためにいろいろ考えてくれるからプレイヤーも嬉しいだろうな |
| … | 26226/06/15(月)15:54:45No.1440194065そうだねx1>名古屋なのにトヨタはZETAに取られてるのが痛すぎるだろ |
| … | 26326/06/15(月)15:54:58No.1440194102+>セクシャルやめろとかアメリカニキが一番ブチ切れそうだな…と思ってる |
| … | 26426/06/15(月)15:54:59No.1440194107+>>evojが1番流行ればな〜 |
| … | 26526/06/15(月)15:55:05No.1440194121そうだねx1evoj流行るのは良い事だけどスタッフの問題があるんだよな次は |
| … | 26626/06/15(月)15:55:15No.1440194156そうだねx7辻本一族はいいからワイン畑だけ弄ってろ表で目立とうとすんなは真面目に総意だと思う |
| … | 26726/06/15(月)15:55:56No.1440194292+ワールドカップとEVOの勝負ってわけ |
| … | 26826/06/15(月)15:56:06No.1440194327そうだねx1CCのPOVが売れないのはアメリカ時間じゃないせいって正気か? |
| … | 26926/06/15(月)15:56:10No.1440194345そうだねx3>evoj流行るのは良い事だけどスタッフの問題があるんだよな次は |
| … | 27026/06/15(月)15:56:25No.1440194399+松田さんが元気なうちは日本開催は大丈夫だ |
| … | 27126/06/15(月)15:56:32No.1440194419そうだねx4夜中にやってる海外大会の日本語配信とかでも普通に視聴者居るのに時差がどうこう言ってるの正気か? |
| … | 27226/06/15(月)15:56:45No.1440194454そうだねx2>evoj流行るのは良い事だけどスタッフの問題があるんだよな次は |
| … | 27326/06/15(月)15:57:27No.1440194572そうだねx3>夜中にやってる海外大会の日本語配信とかでも普通に視聴者居るのに時差がどうこう言ってるの正気か? |
| … | 27426/06/15(月)15:57:28No.1440194575+EWCはサウジビジョン2030としてサウジが次世代の非石油の産業を育成する国策としてやってるから |
| … | 27526/06/15(月)15:57:33No.1440194597+すーも復活! |
| … | 27626/06/15(月)15:58:40No.1440194795+>EWCはサウジビジョン2030としてサウジが次世代の非石油の産業を育成する国策としてやってるから |
| … | 27726/06/15(月)15:58:50No.1440194818+>>夜中にやってる海外大会の日本語配信とかでも普通に視聴者居るのに時差がどうこう言ってるの正気か? |
| … | 27826/06/15(月)15:59:36No.1440194975そうだねx4>すーも復活! |
| … | 27926/06/15(月)16:00:28No.1440195144+>将来的に産業として利益を見込めないなら切られるしスポーツの方はまだしもeスポの方は… |
| … | 28026/06/15(月)16:01:07No.1440195275そうだねx5EWCとか見て参入してきてるチームはEWC撤退したら一緒に撤退しそう |
| … | 28126/06/15(月)16:01:56No.1440195444+今年のevojは去年よりは快適だったな |
| … | 28226/06/15(月)16:02:15No.1440195501+>今年のevojは去年よりは快適だったな |
| … | 28326/06/15(月)16:02:52No.1440195625+>>今年のevojは去年よりは快適だったな |
| … | 28426/06/15(月)16:03:08No.1440195680そうだねx1PUNKとか暇さえあれば日本いるけどこれ日本にできるだけ長く滞在してるほうが安くすむ可能性あるな? |
| … | 28526/06/15(月)16:03:36No.1440195772そうだねx1>PUNKとか暇さえあれば日本いるけどこれ日本にできるだけ長く滞在してるほうが安くすむ可能性あるな? |
| … | 28626/06/15(月)16:04:21No.1440195916そうだねx5>だからEWCに依存した体制 |
| … | 28726/06/15(月)16:04:41No.1440195977+>PUNKとか暇さえあれば日本いるけどこれ日本にできるだけ長く滞在してるほうが安くすむ可能性あるな? |
| … | 28826/06/15(月)16:05:05No.1440196058+>松田さんが元気なうちは日本開催は大丈夫だ |
| … | 28926/06/15(月)16:05:05No.1440196059そうだねx2名古屋撤退して別チームになるのでは? |
| … | 29026/06/15(月)16:06:31No.1440196316+>>だからEWCに依存した体制 |
| … | 29126/06/15(月)16:06:49No.1440196379そうだねx6>すーも復活! |
| … | 29226/06/15(月)16:06:51No.1440196385+名古屋が人員大幅に変わるのなんてほぼ毎年のことだろ |
| … | 29326/06/15(月)16:07:03No.1440196411そうだねx2>名古屋撤退して別チームになるのでは? |
| … | 29426/06/15(月)16:07:07No.1440196427そうだねx5>>なんなんだろうね謎の名古屋アンチ |
| … | 29526/06/15(月)16:07:17No.1440196461+いぶし銀はいぶし銀って名前で小さく見られがち |
| … | 29626/06/15(月)16:07:33No.1440196523そうだねx11また発作始まった |
| … | 29726/06/15(月)16:08:09No.1440196632+>名古屋撤退して別チームになるのでは? |
| … | 29826/06/15(月)16:08:23No.1440196659そうだねx8名古屋の話は終わって別の話してるのに怖いね |
| … | 29926/06/15(月)16:08:53No.1440196751+なんか過去に名古屋に酷いことされたんじゃないか? |
| … | 30026/06/15(月)16:09:21No.1440196843そうだねx1名古屋…あくあ… |
| … | 30126/06/15(月)16:09:21No.1440196847そうだねx7>独裁国の国策で気分次第でどうとでも |
| … | 30226/06/15(月)16:09:25No.1440196858+>なんか過去に名古屋に酷いことされたんじゃないか? |
| … | 30326/06/15(月)16:10:26No.1440197039そうだねx1EWCが終わるときはCPTも終わりだから気にすんな |
| … | 30426/06/15(月)16:10:38No.1440197078+今年のEVO参加者が結構減ったの見て悲しかったけど |
| … | 30526/06/15(月)16:10:52No.1440197120+まあ平時ならともかく単純に軸になってる国がゴリゴリの紛争地帯になって |
| … | 30626/06/15(月)16:11:12No.1440197192そうだねx3サウジアラビアが独裁国家なのは思想でもなんでもなく事実だろ…選挙すらない絶対王政なんだから |
| … | 30726/06/15(月)16:11:28No.1440197237+ジェット燃料も高騰してるから遠征費もどんどん上がって行くぜ |
| … | 30826/06/15(月)16:11:35No.1440197263+>五輪 |
| … | 30926/06/15(月)16:11:50No.1440197314+EVOは年に5回とか6回じゃないの? |
| … | 31026/06/15(月)16:12:12No.1440197381そうだねx1>今年のEVO参加者が結構減ったの見て悲しかったけど |
| … | 31126/06/15(月)16:12:13No.1440197382+すいませんwcでした |
| … | 31226/06/15(月)16:12:20No.1440197401+そもそも謎にSNK優遇してたり思想が出てるなはこちらではなく向こう |
| … | 31326/06/15(月)16:13:05No.1440197540そうだねx2CCも結局サウジと連携してるし金の出所は何処なのかって言うとねぇ… |
| … | 31426/06/15(月)16:13:34No.1440197624そうだねx2>そもそも謎にSNK優遇してたり思想が出てるなはこちらではなく向こう |
| … | 31526/06/15(月)16:14:04No.1440197711そうだねx5お金出してくれてありがとーくらいにしといてまさはるの部分まで持ち上げる必要ないよ |
| … | 31626/06/15(月)16:14:29No.1440197787+>そもそも謎にSNK優遇してたり思想が出てるなはこちらではなく向こう |
| … | 31726/06/15(月)16:14:36No.1440197805そうだねx8>そもそも謎にSNK優遇してたり思想が出てるなはこちらではなく向こう |
| … | 31826/06/15(月)16:15:35No.1440197979そうだねx1カプコンは元気だろうけどSNKやセガは滅びたと思ってたよ |
| … | 31926/06/15(月)16:15:52No.1440198031+SNKをスポンサードしてること自体知らないで噛みついてきたんだろ |
| … | 32026/06/15(月)16:16:12No.1440198098+そもそもなんでSNKスポンサーしてんだ? |
| … | 32126/06/15(月)16:17:08No.1440198260そうだねx4>そもそもなんでSNKスポンサーしてんだ? |
| … | 32226/06/15(月)16:17:44No.1440198369そうだねx2>>そもそもなんでSNKスポンサーしてんだ? |
| … | 32326/06/15(月)16:18:02No.1440198436+平成期のSNK営業マンの努力のたまものなんだよね |
| … | 32426/06/15(月)16:18:03No.1440198437そうだねx9>王様の気分ってこと? |
| … | 32526/06/15(月)16:18:05No.1440198449そうだねx2話の流れで名古屋のHPみたらまだKEI.Bがメンバー欄に残ってててそういうとこやぞってなった |
| … | 32626/06/15(月)16:18:37No.1440198554+>話の流れで名古屋のHPみたらまだKEI.Bがメンバー欄に残ってててそういうとこやぞってなった |
| … | 32726/06/15(月)16:19:12No.1440198681+W杯と丸被りはそりゃ旅費ヤバくなるわな… |
| … | 32826/06/15(月)16:19:33No.1440198749+>>>そもそもなんでSNKスポンサーしてんだ? |
| … | 32926/06/15(月)16:20:50No.1440199019+そういえば金デヴさんがおばちゃん倒したらしいじゃん |
| … | 33026/06/15(月)16:20:52No.1440199027そうだねx1ぶっちゃけ餓狼よりkofに力入れた方が良くないか…?同接もあんまり差無いし |
| … | 33126/06/15(月)16:21:07No.1440199075+>ぶっちゃけ餓狼よりkofに力入れた方が良くないか…?同接もあんまり差無いし |
| … | 33226/06/15(月)16:21:08No.1440199081そうだねx2EVOが6月になったの国外では結構なニュースだったんだけど日本では今更になってだいぶ騒がれてる |
| … | 33326/06/15(月)16:21:10No.1440199087+現社長の辻ボンは会長に退位した王をカプコン業績悪化で再び社長に引っ張り出した男だ |
| … | 33426/06/15(月)16:21:26No.1440199129+つまり王子がスト6にはまったらウッハウハってことだな |
| … | 33526/06/15(月)16:21:37No.1440199175+格ゲー勢でサッカー好きな人がいたら |
| … | 33626/06/15(月)16:22:27No.1440199326+>EVOが6月になったの国外では結構なニュースだったんだけど日本では今更になってだいぶ騒がれてる |
| … | 33726/06/15(月)16:23:09No.1440199467+結果的にWCとダダ被りで実害被ってそうだけどなあ |
| … | 33826/06/15(月)16:23:39No.1440199555+餓狼はおもんない訳じゃないけどフェイント操作がマジでめんどくさくてねえ |
| … | 33926/06/15(月)16:23:48No.1440199578そうだねx2まあだっていかないしevo… |
| … | 34026/06/15(月)16:24:02No.1440199632+餓狼って規模の割に熱狂的なファンが多いけどなんで?正直GO1が勝っただのKOGが勝っただの言われてもピンと来ないんだけど… |
| … | 34126/06/15(月)16:24:49No.1440199773+>なるおのカジノ最近見た気がするのにもうあれから一年…? |
| … | 34226/06/15(月)16:25:29No.1440199904そうだねx7>餓狼って規模の割に熱狂的なファンが多いけどなんで?正直GO1が勝っただのKOGが勝っただの言われてもピンと来ないんだけど… |
| … | 34326/06/15(月)16:25:43No.1440199942+>格ゲー勢でサッカー好きな人がいたら |
| … | 34426/06/15(月)16:26:09No.1440200022そうだねx4deldel!打てばいいの!del!今引用レスしたよね?そういうのしなくていいから!なんであなたそんなことしたのかを自分に問いかければいいから!deldel!言い負かそうとしなくていいんだよ! |
| … | 34526/06/15(月)16:26:26No.1440200090+>餓狼って規模の割に熱狂的なファンが多いけどなんで?正直GO1が勝っただのKOGが勝っただの言われてもピンと来ないんだけど… |
| … | 34626/06/15(月)16:27:00No.1440200207+今の格ゲーシーンてサウジが一気に手引いたら暗黒期に戻る? |
| … | 34726/06/15(月)16:27:03No.1440200222+スト6スレで餓狼の話ぶっこまれても正直困るよね |
| … | 34826/06/15(月)16:27:13No.1440200260+>>ぶっちゃけ餓狼よりkofに力入れた方が良くないか…?同接もあんまり差無いし |
| … | 34926/06/15(月)16:27:15No.1440200270+ずれたレスがいっぱいあるばい |
| … | 35026/06/15(月)16:27:42No.1440200348そうだねx1ふ〜どはいつも正しいことを言うな |
| … | 35126/06/15(月)16:28:30No.1440200493+>ふ〜どはいつも正しいことを言うな |
| … | 35226/06/15(月)16:28:33No.1440200505そうだねx4>今の格ゲーシーンてサウジが一気に手引いたら暗黒期に戻る? |
| … | 35326/06/15(月)16:28:41No.1440200532+>今の格ゲーシーンてサウジが一気に手引いたら暗黒期に戻る? |
| … | 35426/06/15(月)16:28:58No.1440200591+>>ふ〜どはいつも正しいことを言うな |
| … | 35526/06/15(月)16:29:22No.1440200668そうだねx1>ふ〜どはいつも正しいことを言うな |
| … | 35626/06/15(月)16:29:45No.1440200746そうだねx6JeSUの悪口ならいくらでも言っていいぞ |
| … | 35726/06/15(月)16:30:04No.1440200809+>>>ぶっちゃけ餓狼よりkofに力入れた方が良くないか…?同接もあんまり差無いし |
| … | 35826/06/15(月)16:30:36No.1440200914+本家のEVOってラスベガスに拘る理由ってあるの? |
| … | 35926/06/15(月)16:31:26No.1440201067そうだねx2まずEWCが何の略でどこが主催してるかを… |
| … | 36026/06/15(月)16:31:29No.1440201081+ふ〜どは「ゲーセンにいて戦ってる本人じゃないのに声出してくる奴」としか言ってないのに切り抜きだと完全に「ヌキ語録」ってなってるのおかしいだろ |
| … | 36126/06/15(月)16:31:45No.1440201129そうだねx3>JeSUの悪口ならいくらでも言っていいぞ |
| … | 36226/06/15(月)16:31:55No.1440201168+マンダレイ・ベイがEVOの象徴みたいなイメージがあったけどそれも去年から変わってすごく惜しまれてたのは見た |
| … | 36326/06/15(月)16:32:10No.1440201218+>本家のEVOってラスベガスに拘る理由ってあるの? |
| … | 36426/06/15(月)16:32:47No.1440201341+>>餓狼って規模の割に熱狂的なファンが多いけどなんで?正直GO1が勝っただのKOGが勝っただの言われてもピンと来ないんだけど… |
| … | 36526/06/15(月)16:33:36No.1440201507そうだねx6>金取って税金投入されてんならんなら渡航のサポートとかなんかやれよとか常に思ってます |
| … | 36626/06/15(月)16:33:52No.1440201557そうだねx1辻本はちゃんと自社エンジン開発して地力を付けようとかディレクターのセンスによる属人的体制から脱却しようとか方針レベルだとめっちゃ良いこと言うから根っからの経営者なんだと思う |
| … | 36726/06/15(月)16:33:55No.1440201568そうだねx2>「」でもスト6からのファンが大半だとは思うけど |
| … | 36826/06/15(月)16:34:42No.1440201723+ゴボファイとか結構立ってたよねスレ |
| … | 36926/06/15(月)16:34:44No.1440201732+>辻本はちゃんと自社エンジン開発して地力を付けようとかディレクターのセンスによる属人的体制から脱却しようとか方針レベルだとめっちゃ良いこと言うから根っからの経営者なんだと思う |
| … | 37026/06/15(月)16:34:56No.1440201782+>ここ世間的に全然人気ないV時代でも格ゲーマースレが定期的に立ってたんだよね〜君たち |
| … | 37126/06/15(月)16:35:14No.1440201853+ラスベガスでやるでかい大会 だから箔がついてる面もあるわけで |
| … | 37226/06/15(月)16:35:16No.1440201863そうだねx2>JeSUの悪口ならいくらでも言っていいぞ |
| … | 37326/06/15(月)16:35:42No.1440201947+誰だか忘れたけどあんまりえっちにしないでって要望出してたのはだいぶ許されざる |
| … | 37426/06/15(月)16:35:47No.1440201959+>>ここ世間的に全然人気ないV時代でも格ゲーマースレが定期的に立ってたんだよね〜君たち |
| … | 37526/06/15(月)16:35:49No.1440201970+>ゴボファイとか結構立ってたよねスレ |
| … | 37626/06/15(月)16:35:57No.1440201991+というか人気と流行り方の割にスト6のスレは立ってないと思う |
| … | 37726/06/15(月)16:36:12No.1440202035+>JeSUの悪口ならいくらでも言っていいぞ |
| … | 37826/06/15(月)16:36:16No.1440202052+そういうやアイアンサーガ?はどうなの |
| … | 37926/06/15(月)16:36:27No.1440202092+>誰だか忘れたけどあんまりえっちにしないでって要望出してたのはだいぶ許されざる |
| … | 38026/06/15(月)16:36:39No.1440202150そうだねx5>>JeSUの悪口ならいくらでも言っていいぞ |
| … | 38126/06/15(月)16:36:59No.1440202202+JeSUはただの天下り団体なんで期待するだけ無意味っす |
| … | 38226/06/15(月)16:37:04No.1440202222+>というか人気と流行り方の割にスト6のスレは立ってないと思う |
| … | 38326/06/15(月)16:37:20No.1440202288+>誰だか忘れたけどあんまりえっちにしないでって要望出してたのはだいぶ許されざる |
| … | 38426/06/15(月)16:37:24No.1440202299+ぶっちゃけどぐらが新しい社団法人立ち上げれば良くね?それに近い活動もしてるしトワ様とししろんもメンバーにいて良いとは思うけど |
| … | 38526/06/15(月)16:37:26No.1440202314+>そういうやアイアンサーガ?はどうなの |
| … | 38626/06/15(月)16:37:31No.1440202336+eスポーツは競技性高めるためにバランス調整と開発を別組織にしよ?って提案を全てのメーカーがヤダって言ったから今以上にはならんと思う |
| … | 38726/06/15(月)16:37:34No.1440202346+>そういうやアイアンサーガ?はどうなの |
| … | 38826/06/15(月)16:37:43No.1440202375+そもそもプロライセンスなんてやってるの日本だけだろ |
| … | 38926/06/15(月)16:38:02No.1440202446+>というか人気と流行り方の割にスト6のスレは立ってないと思う |
| … | 39026/06/15(月)16:38:07No.1440202470そうだねx1>辻本はちゃんと自社エンジン開発して地力を付けようとかディレクターのセンスによる属人的体制から脱却しようとか方針レベルだとめっちゃ良いこと言うから根っからの経営者なんだと思う |
| … | 39126/06/15(月)16:38:27No.1440202533そうだねx5>eスポーツは競技性高めるためにバランス調整と開発を別組織にしよ?って提案を全てのメーカーがヤダって言ったから今以上にはならんと思う |
| … | 39226/06/15(月)16:38:27No.1440202535+>eスポーツは競技性高めるためにバランス調整と開発を別組織にしよ?って提案を全てのメーカーがヤダって言ったから今以上にはならんと思う |
| … | 39326/06/15(月)16:38:33No.1440202564そうだねx1スト6っていってもゲーム内容の話したい人と格ゲープロの話したい人とVの話したい人とで結構分かれてるなと思う |
| … | 39426/06/15(月)16:39:08No.1440202686そうだねx1>ぶっちゃけどぐらが新しい社団法人立ち上げれば良くね?それに近い活動もしてるしトワ様とししろんもメンバーにいて良いとは思うけど |
| … | 39526/06/15(月)16:39:17No.1440202726そうだねx1賭博法を乗り越えるために管理団体とライセンス発行しようぜ |
| … | 39626/06/15(月)16:39:24No.1440202756そうだねx5>JeSUはただの天下り団体なんで期待するだけ無意味っす |
| … | 39726/06/15(月)16:39:51No.1440202847そうだねx1>> ・新キャラクターについて、「セクシャルな表現はやめてほしい」とリクエストした。 |
| … | 39826/06/15(月)16:39:52No.1440202853そうだねx3>eスポーツは競技性高めるためにバランス調整と開発を別組織にしよ?って提案を全てのメーカーがヤダって言ったから今以上にはならんと思う |
| … | 39926/06/15(月)16:39:58No.1440202871+>そもそもプロライセンスなんてやってるの日本だけだろ |
| … | 40026/06/15(月)16:39:59No.1440202875+プロ達がいつまでも現役に拘ってるから若手の育成とか格ゲー文化の振興に手が回らないのよね… |
| … | 40126/06/15(月)16:40:07No.1440202902+開発をメーカーから外したらメーカーは何する想定なの? |
| … | 40226/06/15(月)16:40:09No.1440202910+JeSUは賞金の件で信用できない組織だって確定したんだよねぇ |
| … | 40326/06/15(月)16:40:21No.1440202947そうだねx3まずスト5に限っても後期のSFLって普通に同接あったから |
| … | 40426/06/15(月)16:40:38No.1440203009そうだねx1>プロ達がいつまでも現役に拘ってるから若手の育成とか格ゲー文化の振興に手が回らないのよね… |
| … | 40526/06/15(月)16:40:49No.1440203049+そもそも競技性とか言うのは部外者が勝手に言うだけのもんだしな |
| … | 40626/06/15(月)16:40:51No.1440203058+>開発をメーカーから外したらメーカーは何する想定なの? |
| … | 40726/06/15(月)16:41:13No.1440203142+ゲームの面白いとかを一切考慮しない公的なバランス調整のゲームがどうなるかは気になる |
| … | 40826/06/15(月)16:41:16No.1440203155+>eスポーツは競技性高めるためにバランス調整と開発を別組織にしよ?って提案を全てのメーカーがヤダって言ったから今以上にはならんと思う |
| … | 40926/06/15(月)16:41:21No.1440203167+>>eスポーツは競技性高めるためにバランス調整と開発を別組織にしよ?って提案を全てのメーカーがヤダって言ったから今以上にはならんと思う |
| … | 41026/06/15(月)16:41:25No.1440203179+こくじんが開発は素人だからプロが調整しろって言ってたけどさあ…前回のザンギとキンバリーの調整見てそうだね…って思いました |
| … | 41126/06/15(月)16:41:58No.1440203286そうだねx1でもプロが調整しても面白くなるか? |
| … | 41226/06/15(月)16:42:09No.1440203324そうだねx1プレイヤーが調整に関わって上手くいった試しなし |
| … | 41326/06/15(月)16:42:17No.1440203348そうだねx2そもそもが商売のついでにプロモあると販促の択が増えるよねってだけのもんなのに |
| … | 41426/06/15(月)16:42:22No.1440203365そうだねx3>こくじんが開発は素人だからプロが調整しろって言ってたけどさあ…前回のザンギとキンバリーの調整見てそうだね…って思いました |
| … | 41526/06/15(月)16:42:47No.1440203440+>>こくじんが開発は素人だからプロが調整しろって言ってたけどさあ…前回のザンギとキンバリーの調整見てそうだね…って思いました |
| … | 41626/06/15(月)16:42:48No.1440203449+プロゲーマーが調整すれば面白いゲームになると思ってる人いんの?令和だよ? |
| … | 41726/06/15(月)16:42:54No.1440203467+マジでプレイヤー入れた調整碌なもんじゃないよ |
| … | 41826/06/15(月)16:42:58No.1440203479+MTGだと今年からプロが参加して調整しますってやったら歴史的暗黒期入ったよ |
| … | 41926/06/15(月)16:43:01No.1440203490そうだねx1>まずスト5に限っても後期のSFLって普通に同接あったから |
| … | 42026/06/15(月)16:43:26No.1440203575+ヲシゲはプレイヤー出身じゃん |
| … | 42126/06/15(月)16:43:33No.1440203593+なんだかんだスト4からプロシーンの視聴者は多かったんだよね |
| … | 42226/06/15(月)16:44:01No.1440203690そうだねx3むしろ元プレイヤーが調整に関わってないもう対戦ゲーム無いでしょ |
| … | 42326/06/15(月)16:44:02No.1440203693+>ヲシゲはプレイヤー出身じゃん |
| … | 42426/06/15(月)16:44:05No.1440203702+元プロ入れたりするのはいいと思う |
| … | 42526/06/15(月)16:44:10No.1440203717+Eスポーツってメーカー側が金出して独自で頑張ってたところに |
| … | 42626/06/15(月)16:44:25No.1440203767+元プロがバランス調整担当していますって声高々にアピールしてたガンエボってゲームがあってな |
| … | 42726/06/15(月)16:44:44No.1440203832+そもそも別にjesuなくても大会賞金貰えるのなんて各種カードゲームとかでやってたわけで |
| … | 42826/06/15(月)16:44:51No.1440203852+>なんだかんだスト4からプロシーンの視聴者は多かったんだよね |
| … | 42926/06/15(月)16:45:02No.1440203891+>ヲシゲはプレイヤー出身じゃん |
| … | 43026/06/15(月)16:45:04No.1440203895+スト6新規だけどぶっちゃけスト6っていうかスト6のプロを見る為にスト6関連見てるとこある… |
| … | 43126/06/15(月)16:45:05No.1440203899+元プレイヤーが関わってないゲームはそりゃないだろうし |
| … | 43226/06/15(月)16:45:08No.1440203913そうだねx1>元プロがバランス調整担当していますって声高々にアピールしてたガンエボってゲームがあってな |
| … | 43326/06/15(月)16:45:25No.1440203968+5前半はあまりにあまりにも過ぎたからプロシーンすら追うの辞めてたけどチャンピオンエディションで無料で配ってた辺りから復帰したのも多そう |
| … | 43426/06/15(月)16:45:39No.1440204010+>元プロがバランス調整担当していますって声高々にアピールしてたガンエボってゲームがあってな |
| … | 43526/06/15(月)16:45:54No.1440204063そうだねx2どっちかというと4の人気が5の初期がもんじゃすぎて霧散しかけてたが正しいんじゃないですか? |
| … | 43626/06/15(月)16:45:55No.1440204065+>元プロがバランス調整担当していますって声高々にアピールしてたガンエボってゲームがあってな |
| … | 43726/06/15(月)16:45:58No.1440204079そうだねx1>>ヲシゲはプレイヤー出身じゃん |
| … | 43826/06/15(月)16:46:41No.1440204217そうだねx1台南でEVOやろうぜ |
| … | 43926/06/15(月)16:46:50No.1440204251+>どっちかというと4の人気が5の初期がもんじゃすぎて霧散しかけてたが正しいんじゃないですか? |
| … | 44026/06/15(月)16:47:19No.1440204329+>どっちかというと4の人気が5の初期がもんじゃすぎて霧散しかけてたが正しいんじゃないですか? |
| … | 44126/06/15(月)16:47:21No.1440204335そうだねx1何を持ってプレヤーというかでしかないよな |
| … | 44226/06/15(月)16:47:31No.1440204374そうだねx1ウル4はスト鉄のせいで急遽延命措置された結果だから仕方ないじゃんねぇ |
| … | 44326/06/15(月)16:48:10No.1440204511+別にダイヤぐらいの実力があれば対戦バランスや調整について充分語れると思うけど… |
| … | 44426/06/15(月)16:48:24No.1440204550+プレイヤーの実力だって上下の幅広いのに声なんて拾ってる方が馬鹿でしょって昔から思ってる |
| … | 44526/06/15(月)16:48:32No.1440204585そうだねx1>別にダイヤぐらいの実力があれば対戦バランスや調整について充分語れると思うけど… |
| … | 44626/06/15(月)16:48:56No.1440204665そうだねx1>別にダイヤぐらいの実力があれば対戦バランスや調整について充分語れると思うけど… |
| … | 44726/06/15(月)16:49:05No.1440204692+ネットで語るのとちがうからさぁ〜 |
| … | 44826/06/15(月)16:49:08No.1440204703+ウル4末期がオワだったのもディカープリがオワだったのもそうだけどもんじゃの絶望感はそれ以上だったぞ |
| … | 44926/06/15(月)16:49:22No.1440204742そうだねx1ヘキサメチレンが恋姫の開発に関わってた話題一色だな |
| … | 45026/06/15(月)16:50:07No.1440204918+ウル4もまあ酷いもんだけどまあ新作出るしなで出た5があのざまなんで9:1ぐらいで5が悪いよ |
| … | 45126/06/15(月)16:50:46No.1440205062+それこそ4も5も |
| … | 45226/06/15(月)16:51:01No.1440205113そうだねx2>別にダイヤぐらいの実力があれば対戦バランスや調整について充分語れると思うけど… |
| … | 45326/06/15(月)16:51:18No.1440205161+なるおは既にムワ飽きてる |
| … | 45426/06/15(月)16:51:52No.1440205270そうだねx1でもマスター行くだけなら今mr1100さまよってる俺でも行けちゃうしな… |
| … | 45526/06/15(月)16:52:28No.1440205385+スト鉄って何だったんだろうな |
| … | 45626/06/15(月)16:53:04No.1440205527+マスター行くだけならスト5のウルゴルより楽だからな結局 |
| … | 45726/06/15(月)16:53:15No.1440205568+JPとか舞の作り込みを見ると本当に格ゲーが好きな人が作ったんだろうなという感じはする |
| … | 45826/06/15(月)16:53:26No.1440205604+>スト鉄って何だったんだろうな |
| … | 45926/06/15(月)16:54:36No.1440205839+6アレクかっこいいけどぶっちゃけ性能はアレクに求めてるものじゃないというか |
| … | 46026/06/15(月)16:55:30No.1440206038+プレイヤーとしての強さと調整の上手さは別モンではある |
| … | 46126/06/15(月)16:55:34No.1440206049+6アレクにキレてる奴は2度とエルフォルテ出せとか言うなよ |
1781501189502.jpg fu6841685.jpg fu6841469.jpg