二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781495905115.png-(243729 B)
243729 B26/06/15(月)12:58:25No.1440157290そうだねx6 15:18頃消えます
ダメクマ〜!っていつの間にかすっかり定型として定着したな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)13:07:19No.1440159597+
本編で言ってないらしいやつ
226/06/15(月)13:12:54No.1440160873+
>本編で言ってないらしいやつ
そうだったっけ!?
326/06/15(月)13:14:45No.1440161351+
>>本編で言ってないらしいやつ
>そうだったっけ!?
似たようなことは言ってるけどそのままのは言ってない
リバイバルでは言うかも
426/06/15(月)13:25:36No.1440163895+
こんなの俺じゃねえ!ダメクマ〜!の流れが便利すぎて外でも言いそうになるけど言ったら「」ってバレそうで使えない
526/06/15(月)13:27:08No.1440164222+
正味クマの人間体は別にいらないんじゃないか?と今でもちょっと思っている
626/06/15(月)13:36:40No.1440166392+
>正味クマの人間体は別にいらないんじゃないか?と今でもちょっと思っている
でもそうすると男の娘枠がいなくなるクマよ
726/06/15(月)14:08:59No.1440173154+
ヨースケが美少年を連れ込んでるって事実のために必要
826/06/15(月)14:21:45No.1440175687そうだねx2
>こんなの俺じゃねえ!ダメクマ〜!の流れが便利すぎて外でも言いそうになるけど言ったら「」ってバレそうで使えない
すごい
そりゃ決まりだよ
926/06/15(月)14:26:25No.1440176617+
>こんなの俺じゃねえ!ダメクマ〜!の流れが便利すぎて外でも言いそうになるけど言ったら「」ってバレそうで使えない
「」じゃない!
1026/06/15(月)14:32:41No.1440177795そうだねx1
>「」じゃない!
ダメクマ〜!
1126/06/15(月)14:33:40No.1440178004+
>でもそうすると男の娘枠がいなくなるクマよ
俺はいらないと思ってるから…
1226/06/15(月)14:46:50No.1440180758+
>>でもそうすると男の娘枠がいなくなるクマよ
>俺はいらないと思ってるから…
必要不可欠クマ
1326/06/15(月)14:48:55No.1440181183+
クマって自認メスにさせてたら女の体で受肉してたのかな
1426/06/15(月)14:55:57No.1440182517そうだねx1
>>こんなの俺じゃねえ!ダメクマ〜!の流れが便利すぎて外でも言いそうになるけど言ったら「」ってバレそうで使えない
>すごい
>そりゃ決まりだよ
あなたはどうしてその定型が「」のものだと知っているんですか?
1526/06/15(月)14:57:08No.1440182786+
山口勝平じゃなくて大谷育江だったらなぁ
1626/06/15(月)15:03:51No.1440184068+
>山口勝平じゃなくて大谷育江だったらなぁ
でもモナちゃんはマスコット形態の方がシコれるし…
1726/06/15(月)15:09:16No.1440185211+
クマが女だったらアイギス超えてたと思う
1826/06/15(月)15:14:20No.1440186252そうだねx1
流石に2作連続で人間じゃない金髪女は無理だろ…
1926/06/15(月)15:15:58No.1440186545+
>クマが女だったらアイギス超えてたと思う
アイギス以上に叩かれてそう


1781495905115.png