26/06/15(月)12:18:27No.1440144366+
14:11頃消えます
ふんっ…!上限1000レスに達しました
| … | 126/06/15(月)12:19:23No.1440144670そうだねx6鼻息が肩にかかったぞクソガキ!訴えてやる! |
| … | 226/06/15(月)12:19:39No.1440144753+https://x.com/p5x_official_jp/status/2066357582076445074?s=46&t=-rAZ8OMXYgo7OvKOd5tF_g |
| … | 326/06/15(月)12:19:54No.1440144853+クソガキを入れろクソガキ! |
| … | 426/06/15(月)12:20:42No.1440145107そうだねx43周年のような節目の目玉扱いでシリーズ作品でもない他作品とコラボを出すのはやめろクソガキ! |
| … | 526/06/15(月)12:21:19No.1440145320+性能を見てから引くか決めるぞ運営ガキ! |
| … | 626/06/15(月)12:21:46No.1440145484そうだねx14別IPかーって感じだぞクソガキ |
| … | 726/06/15(月)12:21:47No.1440145493+本物のリーク隠すためのネタかと思ってたわ |
| … | 826/06/15(月)12:22:00No.1440145569+P4Dコラボという訳ではなくその当時のデザインのミクさんコラボなのか |
| … | 926/06/15(月)12:22:38No.1440145775+ミクガキ! |
| … | 1026/06/15(月)12:22:55No.1440145879+山崎ハゲが怒り狂っててだめだった |
| … | 1126/06/15(月)12:22:57No.1440145891+バーチャル緑髪キャラのお株が奪われますわ〜〜〜〜〜〜!!!! |
| … | 1226/06/15(月)12:23:02No.1440145934そうだねx11あぁ…結局か… |
| … | 1326/06/15(月)12:23:05No.1440145947そうだねx17気に入らんから罵詈雑言吐くのはみっともないからやらんけど普通にペルソナシリーズのキャラ出した方が需要あるだろ |
| … | 1426/06/15(月)12:23:15No.1440146002そうだねx4親会社の意向には逆らえないんだよハゲ! |
| … | 1526/06/15(月)12:23:16No.1440146009+もしかして先行版がP5Dやってるからそれ合わせ? |
| … | 1626/06/15(月)12:23:41No.1440146155そうだねx14ふん…死ね。 |
| … | 1726/06/15(月)12:23:48No.1440146199そうだねx2思ったより萎えてる |
| … | 1826/06/15(月)12:24:11No.1440146324そうだねx1>気に入らんから罵詈雑言吐くのはみっともない |
| … | 1926/06/15(月)12:24:18No.1440146365そうだねx7スレで愚痴言うのあんまり好きじゃないけどこれは流石に… |
| … | 2026/06/15(月)12:24:20No.1440146379そうだねx2>性能を見てから引くか決めるぞ運営ガキ! |
| … | 2126/06/15(月)12:24:30No.1440146430+クソミク!訴えてやる! |
| … | 2226/06/15(月)12:24:45No.1440146531+まあセガだからな… |
| … | 2326/06/15(月)12:24:55No.1440146592+>P4Dコラボという訳ではなくその当時のデザインのミクさんコラボなのか |
| … | 2426/06/15(月)12:25:03No.1440146645+流石に天下のミクさん相手に車に乗れ!はマズくないかハゲ |
| … | 2526/06/15(月)12:25:15No.1440146712そうだねx2アニバキャラ発表でここまでリプ欄に悲壮感漂ってるのはなかなかないぞ |
| … | 2626/06/15(月)12:25:20No.1440146745そうだねx7>もしかして先行版がP5Dやってるからそれ合わせ? |
| … | 2726/06/15(月)12:25:26No.1440146790そうだねx3獅童正義じゃないのかよ |
| … | 2826/06/15(月)12:25:29No.1440146804そうだねx18単なるコラボならまだしも周年でこれってのがズレを感じて割と本気でつらい |
| … | 2926/06/15(月)12:25:33No.1440146822+いや、これ生放送でちゃんとエリザベス実装もサプライズ発表されるんでしょ? |
| … | 3026/06/15(月)12:25:41No.1440146865+所詮は性能次第だなクソガキ! |
| … | 3126/06/15(月)12:25:43No.1440146873+>もしかして先行版がP5Dやってるからそれ合わせ? |
| … | 3226/06/15(月)12:25:45No.1440146889+別に罵倒することはないが1周年でやることじゃないのは何となく分かるぞクソガキ! |
| … | 3326/06/15(月)12:25:51No.1440146917+ナビ役なのかクソガキ? |
| … | 3426/06/15(月)12:25:51No.1440146924+不満とか以前に戦いとかそういう場に出していい子だったか...? |
| … | 3526/06/15(月)12:25:56No.1440146959そうだねx6>獅童正義じゃないのかよ |
| … | 3626/06/15(月)12:26:03No.1440146999そうだねx1>流石に天下のミクさん相手に車に乗れ!はマズくないかハゲ |
| … | 3726/06/15(月)12:26:19No.1440147084+一周年って凄く記念な節目なのにコラボで消化するのヤバいな |
| … | 3826/06/15(月)12:26:21No.1440147095そうだねx3藤田咲連れてくるなら別にいいがあの合成ボイスで喋られたら正直困るぞクソガキ! |
| … | 3926/06/15(月)12:26:29No.1440147149+そういや見た目の属性が被ってるなYUI… |
| … | 4026/06/15(月)12:26:51No.1440147261そうだねx7>獅童正義じゃないのかよ |
| … | 4126/06/15(月)12:26:56No.1440147292そうだねx1こんな治安の悪いところに呼んでいいのかクソガキ! |
| … | 4226/06/15(月)12:26:59No.1440147310そうだねx2SEGAの改心が必要だな |
| … | 4326/06/15(月)12:27:00No.1440147318そうだねx11コラボは良いけどなぜ周年で? |
| … | 4426/06/15(月)12:27:13No.1440147397そうだねx10P4Rでコラボの方がまだ自然だったろうに |
| … | 4526/06/15(月)12:27:14No.1440147404+>不満とか以前に戦いとかそういう場に出していい子だったか...? |
| … | 4626/06/15(月)12:27:16No.1440147410+ミクさん自身が攻撃したり受けたりはNGだから解明確定だろクソガキ? |
| … | 4726/06/15(月)12:27:23No.1440147448+>不満とか以前に戦いとかそういう場に出していい子だったか...? |
| … | 4826/06/15(月)12:27:23No.1440147449+アンジュが来たばっかだから解明は止めてほしいぞクソガキ! |
| … | 4926/06/15(月)12:27:28No.1440147473+まあ認知の存在ならなんでもありだというのはわかるが… |
| … | 5026/06/15(月)12:27:32No.1440147496そうだねx1木曜の放送は荒れそうだなクソガキ! |
| … | 5126/06/15(月)12:27:50No.1440147598+音楽と歌をそれなりに力入れて評価されてるシリーズだからこそミクさんの声と曲合わないと思うんだけどな… |
| … | 5226/06/15(月)12:28:06No.1440147687+ミク好きでも嫌いでもない感じだったんだけど |
| … | 5326/06/15(月)12:28:09No.1440147700そうだねx7>コラボは良いけどなぜ周年で? |
| … | 5426/06/15(月)12:28:13No.1440147716そうだねx7これでベっさんかハム子だったら狂喜乱舞しながら懐痛めてたけどさ… |
| … | 5526/06/15(月)12:28:15No.1440147736+ここならネタバレくらわんと思ったらこのハゲスレでネタバレくらったぞクソガキ! |
| … | 5626/06/15(月)12:28:16No.1440147742+周年限定でコラボキャラってのはなかなか見ないな |
| … | 5726/06/15(月)12:28:17No.1440147749+これが周年じゃなかったら喜んだんだがなクソガキ |
| … | 5826/06/15(月)12:28:32No.1440147840+ていうかアニバとかの節目に解明キャラ持ってくるのはやめたほうがいいぞクソガキ |
| … | 5926/06/15(月)12:28:39No.1440147871+>木曜の放送は荒れそうだなクソガキ! |
| … | 6026/06/15(月)12:28:42No.1440147889+>そういや見た目の属性が被ってるなYUI… |
| … | 6126/06/15(月)12:28:49No.1440147931そうだねx14こっちの周年なんだからこっちのコンテンツを推せクソガキ! |
| … | 6226/06/15(月)12:29:08No.1440148040そうだねx10百歩どころか一万歩譲ってもアンジュより上ならキレる |
| … | 6326/06/15(月)12:29:21No.1440148111そうだねx5>周年限定でコラボキャラってのはなかなか見ないな |
| … | 6426/06/15(月)12:29:28No.1440148143そうだねx2エリザベスどこだよクソガキ! |
| … | 6526/06/15(月)12:29:29No.1440148144+>流石に天下のミクさん相手に車に乗れ!はマズくないかハゲ |
| … | 6626/06/15(月)12:29:29No.1440148145+同時実装キャラがジュスカロ!ときて期待感出てからミクさん!ってなるのもまあまあきついな |
| … | 6726/06/15(月)12:29:34No.1440148175+たまにズレた事をしやがってクソガキ!訴えてやる! |
| … | 6826/06/15(月)12:29:56No.1440148294+ナビが獅童とか笑ってしまうからダメ |
| … | 6926/06/15(月)12:30:13No.1440148389+あーミクさんと一緒に怪盗したいなーって思ったのかクソガキ! |
| … | 7026/06/15(月)12:30:13No.1440148393+エリザベスかテオドアかハム子か超絶大穴のP4主人公の予想全部外れたぞクソガキ! |
| … | 7126/06/15(月)12:30:17No.1440148408+せめてアトラスか黒翼の音楽チームにアレンジ担当させろクソガキ! |
| … | 7226/06/15(月)12:30:24No.1440148455+ミクさんはいいけど1周年にミクさんは違くね |
| … | 7326/06/15(月)12:30:37No.1440148532+まったくの外部ならともかく親会社のセガのキャラってあたりがな…フン |
| … | 7426/06/15(月)12:30:40No.1440148547そうだねx9>同時実装キャラがジュスカロ!ときて期待感出てからミクさん!ってなるのもまあまあきついな |
| … | 7526/06/15(月)12:30:40No.1440148560+グローバル版だしここでザベス出しとけばタイミング的によかったのに… |
| … | 7626/06/15(月)12:30:41No.1440148561そうだねx14>ナビが獅童とか笑ってしまうからダメ |
| … | 7726/06/15(月)12:30:45No.1440148580そうだねx2>ナビが獅童とか笑ってしまうからダメ |
| … | 7826/06/15(月)12:30:45No.1440148587そうだねx8ペルソナシリーズ30周年なんだしピアスのクソガキじゃ駄目なのかクソガキ |
| … | 7926/06/15(月)12:30:46No.1440148589+アニバとか記念に際しての実装枠はベルベットルームの住人なんかなーなんて思ってた俺はバカだったぞクソハゲ! |
| … | 8026/06/15(月)12:30:53No.1440148625+ツァ!は2周年かクソガキ!! |
| … | 8126/06/15(月)12:31:12No.1440148729+一握りのユーザーの批判と、親会社の命令。……比べるまでもなかろう? |
| … | 8226/06/15(月)12:31:13No.1440148732そうだねx1>ミクさんはいいけど1周年にミクさんは違くね |
| … | 8326/06/15(月)12:31:16No.1440148752そうだねx16黒羽がわざわざ入れたがるとは思えないし絶対セガガキだろこれ |
| … | 8426/06/15(月)12:31:21No.1440148777そうだねx13>ナビが獅童とか笑ってしまうからダメ |
| … | 8526/06/15(月)12:31:23No.1440148788+P4主人公は周年で実装とコラボシナリオで顔見せだけでもして欲しかったぜえ! |
| … | 8626/06/15(月)12:31:38No.1440148868+なんか色は青いしミクさんはベルベットルームの住人ってことだろクソガキ! |
| … | 8726/06/15(月)12:31:41No.1440148885そうだねx3>一握りのユーザーの批判と、親会社の命令。……比べるまでもなかろう? |
| … | 8826/06/15(月)12:31:46No.1440148906+>ツァ!は2周年かクソガキ!! |
| … | 8926/06/15(月)12:31:46No.1440148910+セガガキよりもリークガキを恨めクソガキ! |
| … | 9026/06/15(月)12:31:48No.1440148921そうだねx3これで蓋開けてみたらバグまみれとかだとマジで見限るぞクソガキ!!! |
| … | 9126/06/15(月)12:31:58No.1440148977+P5X1周年記念って名目でこれはちょっと… |
| … | 9226/06/15(月)12:32:05No.1440149016そうだねx3>ナビが獅童とか笑ってしまうからダメ |
| … | 9326/06/15(月)12:32:09No.1440149037+モンストの周年でエヴァキャラに進化形態追加したの思い出すわ |
| … | 9426/06/15(月)12:32:09No.1440149041+本当にSEGAの情報流出しまくってたんだなクソガキ… |
| … | 9526/06/15(月)12:32:13No.1440149066+>ペルソナシリーズ30周年なんだしピアスのクソガキじゃ駄目なのかクソガキ |
| … | 9626/06/15(月)12:32:14No.1440149073そうだねx9>ナビが獅童とか笑ってしまうからダメ |
| … | 9726/06/15(月)12:32:18No.1440149089そうだねx3>ミクさんはいいけど1周年にミクさんは違くね |
| … | 9826/06/15(月)12:32:20No.1440149104そうだねx5俺はまあ愚痴愚痴悪態つきながらまだ続けるつもりではあるが |
| … | 9926/06/15(月)12:32:32No.1440149164そうだねx7もし人権解明だったら下手すりゃコア解放込みで一年以上ミクの声聞かなきゃいけなくなるのきつい |
| … | 10026/06/15(月)12:32:32No.1440149172+嫌なら引かなきゃいいんだし…って思ったけどもしミクさんの性能が覇権だったらナビでずっと合成音声聞かなきゃいけないのは嫌かもしれない |
| … | 10126/06/15(月)12:32:42No.1440149220+周年の目玉扱いでコラボキャラを出した運営って評価も今後ずっと付いて回るのが最悪だ |
| … | 10226/06/15(月)12:32:44No.1440149229そうだねx14冗談抜きでハゲ定型で茶化さないとやってられないぞクソガキ! |
| … | 10326/06/15(月)12:32:45No.1440149235+仮にも5のゲームなんだからプロセカコラボの怪盗服じゃないのかクソミク! |
| … | 10426/06/15(月)12:32:48No.1440149254そうだねx3真の1周年記念キャラは私…そうよね!? |
| … | 10526/06/15(月)12:32:52No.1440149276そうだねx2P5Xやってるユーザーの90%はペルソナってIPが好きでやってるだろうから |
| … | 10626/06/15(月)12:33:02No.1440149321そうだねx1つまんね |
| … | 10726/06/15(月)12:33:04No.1440149339そうだねx9>ナビが獅童とか笑ってしまうからダメ |
| … | 10826/06/15(月)12:33:19No.1440149416そうだねx5>真の1周年記念キャラは私…そうよね!? |
| … | 10926/06/15(月)12:33:41No.1440149532+おじさんミクさんの曲全然知らないんだけどPVの曲は有名なやつなの? |
| … | 11026/06/15(月)12:33:43No.1440149540+割と本気でがっかりしたと言うか周年でやることじゃないだろクソガキ!! |
| … | 11126/06/15(月)12:33:47No.1440149561そうだねx8>>真の1周年記念キャラは私…そうよね!? |
| … | 11226/06/15(月)12:33:50No.1440149575そうだねx3最序盤から獅導が怪盗団入りしてる5妄想すると面白すぎるぞクソガキ! |
| … | 11326/06/15(月)12:33:55No.1440149601+>ナビが獅童とか笑ってしまうからダメ |
| … | 11426/06/15(月)12:33:59No.1440149630+まあはいって感じ |
| … | 11526/06/15(月)12:34:01No.1440149643そうだねx4セガガキの改心が必要だな… |
| … | 11626/06/15(月)12:34:03No.1440149654+>真の1周年記念キャラは私…そうよね!? |
| … | 11726/06/15(月)12:34:04No.1440149671+アンダーソンとか獅童とか木内とかネタで言われてたけど |
| … | 11826/06/15(月)12:34:07No.1440149689そうだねx2なぁんだ本当に初音ミクなの |
| … | 11926/06/15(月)12:34:11No.1440149703そうだねx6性能正直抑えて欲しいって気持ちすらあるんだけど中華と同時だから絶対強いんだろうなって嫌な気持ちが強い |
| … | 12026/06/15(月)12:34:13No.1440149724+覇権性能って言われても |
| … | 12126/06/15(月)12:34:17No.1440149741そうだねx2コラボだと復刻しにくいから凸性能上げられても困るぞクソガキ!!! |
| … | 12226/06/15(月)12:34:18No.1440149749+普通にミクとコラボなら受け入れられただろうに何やってんだセガガキ! |
| … | 12326/06/15(月)12:34:19No.1440149754+これを受けると思ってた運営が一番怖いぞクソガキ! |
| … | 12426/06/15(月)12:34:19No.1440149756+>>周年限定でコラボキャラってのはなかなか見ないな |
| … | 12526/06/15(月)12:34:21No.1440149768そうだねx10周年キャラとして…私を実装してほしいぃ… |
| … | 12626/06/15(月)12:34:28No.1440149820そうだねx3ソフィーとウルフ同時実装とかしたら射精してた |
| … | 12726/06/15(月)12:34:34No.1440149844そうだねx1>最序盤から獅導が怪盗団入りしてる5妄想すると面白すぎるぞクソガキ! |
| … | 12826/06/15(月)12:34:35No.1440149848+PVの曲と歌も微妙だし既にガッカリ感がすごい |
| … | 12926/06/15(月)12:34:42No.1440149876+コラボはどうでもいいけど周年でやる事かミクガキ! |
| … | 13026/06/15(月)12:34:53No.1440149938+一年着いてきたペルソナのファンに別のIPのキャラを渡すのはどう考えてもおかしいぞクソガキ! |
| … | 13126/06/15(月)12:35:03No.1440149990+前向きに考えると水着妹まで石貯められるから悪くないなクソガキ |
| … | 13226/06/15(月)12:35:04No.1440149999+>最序盤から獅導が怪盗団入りしてる5妄想すると面白すぎるぞクソガキ! |
| … | 13326/06/15(月)12:35:08No.1440150005そうだねx2P4Dのミクさん衣装は当時「なんか胸あたりがてんとう虫みたい」とか言われててちょっとウケ悪かったぞクソガキ! |
| … | 13426/06/15(月)12:35:09No.1440150010+選曲からまぁまぁ期待が持てないのも珍しいぞ!せめてソニックレーシングの描き下ろしあたりから持ってきたほうがいいじゃないか運営ガキ⋯ |
| … | 13526/06/15(月)12:35:29No.1440150128+SEGAの舵取りに従え!! |
| … | 13626/06/15(月)12:35:33No.1440150154そうだねx2一部の人達がリークであらかじめショック軽減してなかったらもっと大惨事になってるなクソガキ! |
| … | 13726/06/15(月)12:35:42No.1440150196そうだねx5>前向きに考えると水着妹まで石貯められるから悪くないなクソガキ |
| … | 13826/06/15(月)12:35:43No.1440150203そうだねx9>冗談抜きでハゲ定型で茶化さないとやってられないぞクソガキ! |
| … | 13926/06/15(月)12:35:51No.1440150238+>もう少し考える頭があると思ったが…SEGAはSEGAか |
| … | 14026/06/15(月)12:35:53No.1440150254+茜を早く車に乗せろ! |
| … | 14126/06/15(月)12:35:56No.1440150275そうだねx8>というか今回の周年でコラボキャラじゃないのアンジュだけだぞ! |
| … | 14226/06/15(月)12:35:56No.1440150277+よく知らないんだけど本国の方ではミクさんって嫌いな人いないくらいの人気なのかクソガキ? |
| … | 14326/06/15(月)12:35:58No.1440150284+奪われているな… |
| … | 14426/06/15(月)12:35:59No.1440150289+藤田咲は5Xのオリキャラで使って…欲しぃぃ |
| … | 14526/06/15(月)12:36:04No.1440150327+リーク云々言い出すクソガキもまとめて消えろクソガキ! |
| … | 14626/06/15(月)12:36:17No.1440150391そうだねx3こういう時ハゲ定型はダメージ軽減に便利だぞクソガキ! |
| … | 14726/06/15(月)12:36:21No.1440150421+アニバキャラをコラボキャラで済ませるってどんな判断だクソガキ! |
| … | 14826/06/15(月)12:36:22No.1440150427+>P4Dのミクさん衣装は当時「なんか胸あたりがてんとう虫みたい」とか言われててちょっとウケ悪かったぞクソガキ! |
| … | 14926/06/15(月)12:36:25No.1440150443+>>最序盤から獅導が怪盗団入りしてる5妄想すると面白すぎるぞクソガキ! |
| … | 15026/06/15(月)12:36:29No.1440150483そうだねx4>茜を早く車に乗せろ! |
| … | 15126/06/15(月)12:36:32No.1440150496そうだねx9自社とは言え周年で別IP持ってくるソシャゲ初めて見たぞクソガキ! |
| … | 15226/06/15(月)12:36:33No.1440150498+>コラボはどうでもいいけど周年でやる事か |
| … | 15326/06/15(月)12:36:34No.1440150503そうだねx3ただコラボならコラボでこんなことするならペルソナ4なり1と2なり |
| … | 15426/06/15(月)12:36:38No.1440150523そうだねx5>一部の人達がリークであらかじめショック軽減してなかったらもっと大惨事になってるなクソガキ! |
| … | 15526/06/15(月)12:36:53No.1440150602そうだねx5>最序盤から獅導が怪盗団入りしてる5妄想すると面白すぎるぞクソガキ! |
| … | 15626/06/15(月)12:36:55No.1440150612そうだねx5>よく知らないんだけど本国の方ではミクさんって嫌いな人いないくらいの人気なのかクソガキ? |
| … | 15726/06/15(月)12:37:05No.1440150652+コラボは肯定しないけどかといってリークも肯定しないぞクソガキ! |
| … | 15826/06/15(月)12:37:34No.1440150809そうだねx5お騒がせしています!獅童正義です! |
| … | 15926/06/15(月)12:37:36No.1440150821+ほぼ解明確定なの嫌すぎるな |
| … | 16026/06/15(月)12:37:45No.1440150884+>シリーズ作品内と外の違いも分からんのかクソガキ! |
| … | 16126/06/15(月)12:37:45No.1440150886そうだねx4>割と非難轟々だぞクソガキ!! |
| … | 16226/06/15(月)12:37:45No.1440150889+タイミングがいいわけでも悪いわけでもないのがまた |
| … | 16326/06/15(月)12:37:48No.1440150909+>自社とは言え周年で別IP持ってくるソシャゲ初めて見たぞクソガキ! |
| … | 16426/06/15(月)12:37:51No.1440150921そうだねx1まぁ怪ドルという設定にはマッチしてはいると思うぜ。ミクさんは認知上のアイドルみたいな存在だし |
| … | 16526/06/15(月)12:37:51No.1440150923そうだねx4>周年でやる事ではある… |
| … | 16626/06/15(月)12:37:59No.1440150960そうだねx7>一部の人達がリークであらかじめショック軽減してなかったらもっと大惨事になってるなクソガキ! |
| … | 16726/06/15(月)12:38:01No.1440150969+青いツインテールってことはつまりYUIのアシスト版かクソガキ! |
| … | 16826/06/15(月)12:38:04No.1440150984+1周年で違う作品とコラボを!? |
| … | 16926/06/15(月)12:38:04No.1440150986そうだねx6>自社とは言え周年で別IP持ってくるソシャゲ初めて見たぞクソガキ! |
| … | 17026/06/15(月)12:38:14No.1440151040+なぁなぁ!ハニバをミクにしてアニバをジュスカロにした方が良かったんじゃねぇか?ワガハイ的には5xのキャラが良かったけど… |
| … | 17126/06/15(月)12:38:30No.1440151118+ミクさんが嫌われてるとかではなくとも周年で別IPを目玉キャラは普通に叩かれるぞクソガキ!車に乗れ! |
| … | 17226/06/15(月)12:38:34No.1440151140そうだねx5そりゃ皆ペルソナ好きでこのゲームやってる訳だからな |
| … | 17326/06/15(月)12:38:53No.1440151237そうだねx6>>自社とは言え周年で別IP持ってくるソシャゲ初めて見たぞクソガキ! |
| … | 17426/06/15(月)12:38:53No.1440151241+まあグロ版はアニバでも大陸版はアニバじゃないから… |
| … | 17526/06/15(月)12:38:56No.1440151253+>なぁなぁ!ハニバをミクにしてアニバをジュスカロにした方が良かったんじゃねぇか?ワガハイ的には5xのキャラが良かったけど… |
| … | 17626/06/15(月)12:38:57No.1440151257そうだねx3>まぁ怪ドルという設定にはマッチしてはいると思うぜ。ミクさんは認知上のアイドルみたいな存在だし |
| … | 17726/06/15(月)12:39:00No.1440151276そうだねx14いや、ダメだろ。 |
| … | 17826/06/15(月)12:39:02No.1440151285そうだねx1いやどんな状況であろうとリークに良いことなんて一つもねぇよ |
| … | 17926/06/15(月)12:39:08No.1440151311そうだねx1>>コラボはどうでもいいけど周年でやる事か |
| … | 18026/06/15(月)12:39:11No.1440151334+>タイミングがいいわけでも悪いわけでもないのがまた |
| … | 18126/06/15(月)12:39:13No.1440151347+セガだもんなあ… |
| … | 18226/06/15(月)12:39:17No.1440151370そうだねx6わーミクが来るの!?うれしー! |
| … | 18326/06/15(月)12:39:19No.1440151381+ペルソナシリーズ作品でミクさんの合成ボイスの歌聞いて嬉しい奴がどこにいると思ったんだ… |
| … | 18426/06/15(月)12:39:27No.1440151416+>最序盤から獅導が怪盗団入りしてる5妄想すると面白すぎるぞクソガキ! |
| … | 18526/06/15(月)12:39:39No.1440151476+>セガだもんなあ… |
| … | 18626/06/15(月)12:39:49No.1440151533+>ペルソナってシリーズの作品でやることじゃねえだろ! |
| … | 18726/06/15(月)12:39:52No.1440151552+1周年でアンジュからP3のメンツちゃんと実装したからミクさんくらい許して…欲しいぃぃぃ…! |
| … | 18826/06/15(月)12:39:52No.1440151555+このスレ見るの初めてなんだけどなんでハゲに混ざってモルガナやクマもちょくちょくいるんだ |
| … | 18926/06/15(月)12:40:05No.1440151615そうだねx3まぁ石を温存できるから助かるぞクソガキ |
| … | 19026/06/15(月)12:40:13No.1440151649そうだねx6何が嫌ってジュスカロがあの性能だった以上おそらくは解明だろうミクさんは…ってなる所 |
| … | 19126/06/15(月)12:40:28No.1440151738そうだねx4>このスレ見るの初めてなんだけどなんでハゲに混ざってモルガナやクマもちょくちょくいるんだ |
| … | 19226/06/15(月)12:40:29No.1440151741そうだねx10ミクさんがイヤだっていうかこのセンスの運営なんだって見せつけられたのがイヤだっていうか… |
| … | 19326/06/15(月)12:40:30No.1440151748+でも今解明で出すとしたら愛歌と風花を超えなきゃ厳しい訳で風花はまだこっち来てないし割と控えめの性能になるんじゃないかクソガキ? |
| … | 19426/06/15(月)12:40:30No.1440151751そうだねx2>このスレ見るの初めてなんだけどなんでハゲに混ざってモルガナやクマもちょくちょくいるんだ |
| … | 19526/06/15(月)12:40:32No.1440151763+こういうコラボって誰が決めるんだろうなクソガキ |
| … | 19626/06/15(月)12:40:39No.1440151797+>このスレ見るの初めてなんだけどなんでハゲに混ざってモルガナやクマもちょくちょくいるんだ |
| … | 19726/06/15(月)12:41:00No.1440151917+というか大陸版がP5Dコラボやってるからそれに合わせたもんだなクソガキ |
| … | 19826/06/15(月)12:41:04No.1440151935そうだねx1>このスレ見るの初めてなんだけどなんでハゲに混ざってモルガナやクマもちょくちょくいるんだ |
| … | 19926/06/15(月)12:41:10No.1440151974そうだねx5>クマは……何ででしょうね |
| … | 20026/06/15(月)12:41:11No.1440151977そうだねx5>いや、ダメだろ。 |
| … | 20126/06/15(月)12:41:24No.1440152024そうだねx4>このスレ見るの初めてなんだけどなんでハゲに混ざってモルガナやクマもちょくちょくいるんだ |
| … | 20226/06/15(月)12:41:30No.1440152054そうだねx1>何が嫌ってジュスカロがあの性能だった以上おそらくは解明だろうミクさんは…ってなる所 |
| … | 20326/06/15(月)12:41:36No.1440152085そうだねx1>このスレ見るの初めてなんだけどなんでハゲに混ざってモルガナやクマもちょくちょくいるんだ |
| … | 20426/06/15(月)12:41:40No.1440152107+リプ欄が地獄だけどアニバなのに20強しかリプついてないことの方がヤバい気がしてきたぞクソガキ! |
| … | 20526/06/15(月)12:41:44No.1440152141そうだねx1>こういうコラボって誰が決めるんだろうなクソガキ |
| … | 20626/06/15(月)12:41:44No.1440152143そうだねx4>>このスレ見るの初めてなんだけどなんでハゲに混ざってモルガナやクマもちょくちょくいるんだ |
| … | 20726/06/15(月)12:41:57No.1440152202そうだねx2怒られそうだけどクマの口調見るとヨーシコスレみたいでちょっと笑う |
| … | 20826/06/15(月)12:42:02No.1440152233そうだねx5コラボで自社キャラ実装→そんなことだろうとは思っていた |
| … | 20926/06/15(月)12:42:10No.1440152279+>でも今解明で出すとしたら愛歌と風花を超えなきゃ厳しい訳で風花はまだこっち来てないし割と控えめの性能になるんじゃないか |
| … | 21026/06/15(月)12:42:12No.1440152287そうだねx2>>クマは……何ででしょうね |
| … | 21126/06/15(月)12:42:16No.1440152302+なんかこう…ハフバのジュスカロがベストチョイスすぎた弊害みたいなものはあるのかもと思う |
| … | 21226/06/15(月)12:42:18No.1440152314+クソガキ定型が使いやすいだけで他も割と使われていると申し上げておく |
| … | 21326/06/15(月)12:42:19No.1440152320そうだねx5>リプ欄が地獄だけどアニバなのに20強しかリプついてないことの方がヤバい気がしてきたぞクソガキ! |
| … | 21426/06/15(月)12:42:20No.1440152326そうだねx4>>いや、ダメだろ。 |
| … | 21526/06/15(月)12:42:31No.1440152371+アニバのラインナップ5枠のうち4枠がコラボ勢でその上なんかよくわからんボカロの女までついてきたぞ |
| … | 21626/06/15(月)12:42:33No.1440152391そうだねx2>でもJCみたいな凸前提なら真面目にスルーできて助かるぞクソガキ |
| … | 21726/06/15(月)12:42:36No.1440152401+まぁ別IPではあるが見方変えればただの自社コラボだからな… |
| … | 21826/06/15(月)12:42:36No.1440152407そうだねx4>クマは元からimgに生息してるぞクソガキ! |
| … | 21926/06/15(月)12:42:37No.1440152411そうだねx2明るい話題もあるぞクソガキ! |
| … | 22026/06/15(月)12:42:41No.1440152425そうだねx2>ミクさんがイヤだっていうかこのセンスの運営なんだって見せつけられたのがイヤだっていうか… |
| … | 22126/06/15(月)12:42:41No.1440152426そうだねx4絶対性能盛られるだろうってのが本当に嫌 |
| … | 22226/06/15(月)12:42:48No.1440152460+大陸のほうはイメコア込みできそうだなクソガキ |
| … | 22326/06/15(月)12:42:50No.1440152476そうだねx3>怒られそうだけどクマの口調見るとヨーシコスレみたいでちょっと笑う |
| … | 22426/06/15(月)12:42:51No.1440152485+バグに関しては努力したけど上手くいかなかった結果だからクソガキ!で済むけど |
| … | 22526/06/15(月)12:42:52No.1440152493そうだねx5>怒られそうだけどクマの口調見るとヨーシコスレみたいでちょっと笑う |
| … | 22626/06/15(月)12:42:54No.1440152504+>>よく知らないんだけど本国の方ではミクさんって嫌いな人いないくらいの人気なのかクソガキ? |
| … | 22726/06/15(月)12:42:58No.1440152526そうだねx5>そりゃ文句のリプ送るのは控えるって人も多いだろう |
| … | 22826/06/15(月)12:42:58No.1440152530+ホホ〜 |
| … | 22926/06/15(月)12:43:05No.1440152559+時々小僧を混ぜることでダグザとハゲを融合させる |
| … | 23026/06/15(月)12:43:05No.1440152565そうだねx1>>>このスレ見るの初めてなんだけどなんでハゲに混ざってモルガナやクマもちょくちょくいるんだ |
| … | 23126/06/15(月)12:43:09No.1440152580+ついに来るかエリザベ…あれ? |
| … | 23226/06/15(月)12:43:10No.1440152584そうだねx3>>>クマは……何ででしょうね |
| … | 23326/06/15(月)12:43:18No.1440152637+ミク「ここまで来られたのも、お前のお蔭だよ |
| … | 23426/06/15(月)12:43:39No.1440152745そうだねx3>明るい話題もあるぞクソガキ! |
| … | 23526/06/15(月)12:43:40No.1440152749+周年とミクさんで新規呼び込みたい気持ちはわからなくも…いや、ダメだろ。 |
| … | 23626/06/15(月)12:43:40No.1440152751+このゲーム…私が貰う! |
| … | 23726/06/15(月)12:43:42No.1440152756+性能より胸と太もも盛れ!セガガキ! |
| … | 23826/06/15(月)12:43:43No.1440152767+>バグに関しては努力したけど上手くいかなかった結果だからクソガキ!で済むけど |
| … | 23926/06/15(月)12:43:46No.1440152784+>>P4Dのミクさん衣装は当時「なんか胸あたりがてんとう虫みたい」とか言われててちょっとウケ悪かったぞクソガキ! |
| … | 24026/06/15(月)12:44:01No.1440152851そうだねx2>早速肉彦を無凸餅まで引いたぞ! |
| … | 24126/06/15(月)12:44:17No.1440152937そうだねx1>明るい話題もあるぞクソガキ! |
| … | 24226/06/15(月)12:44:23No.1440152985そうだねx2>明るい話題もあるぞクソガキ! |
| … | 24326/06/15(月)12:44:27No.1440153007+というか初音ミクさんなのよく考えたら中華版でP5Dコラボしてるからその延長だろ向こうはアニバでもなんでもないタイミングに来たから合ってて嬉しいだろうけどグロ版が犠牲になってねえかこれ |
| … | 24426/06/15(月)12:44:30No.1440153031+他のゲーム見ているとコラボでミクさんは強くないしなんか薄い印象なんだよな… |
| … | 24526/06/15(月)12:44:41No.1440153094そうだねx8どうでもいい… |
| … | 24626/06/15(月)12:44:54No.1440153148そうだねx1>周年キャラとして…私を実装してほしいぃ… |
| … | 24726/06/15(月)12:45:03No.1440153205そうだねx3>どうでもいい… |
| … | 24826/06/15(月)12:45:12No.1440153263+マジでリプ欄に賛が無くてちょっと驚いてる |
| … | 24926/06/15(月)12:45:12No.1440153267そうだねx6ベイベベイベ肉便器真田明彦 |
| … | 25026/06/15(月)12:45:13No.1440153271そうだねx2じゃあ来年は龍が如くコラボで桐生ちゃんが来るってこと? |
| … | 25126/06/15(月)12:45:14No.1440153277+ちょっと周年にミクさんを出しただけでこの流れ… |
| … | 25226/06/15(月)12:45:16No.1440153291+今のセガグループ繋がりでソニック参戦!アングリーバード参戦!とか仮にやられても正直困るぞクソガキ! |
| … | 25326/06/15(月)12:45:17No.1440153298+>コラボ前はオモチャにされてるのしか見なかったけど原作やったら色々とお辛い人でガキさんと並べたくて引いたぞクソガキ |
| … | 25426/06/15(月)12:45:18No.1440153305+>>一部の人達がリークであらかじめショック軽減してなかったらもっと大惨事になってるなクソガキ! |
| … | 25526/06/15(月)12:45:25No.1440153345+>バグに関しては努力したけど上手くいかなかった結果だからクソガキ!で済むけど |
| … | 25626/06/15(月)12:45:35No.1440153401+>明るい話題もあるぞクソガキ! |
| … | 25726/06/15(月)12:45:44No.1440153447そうだねx2派生作品のP5ダンシングのコラボキャラだからって言われてもソフィアと善吉より先に出すんじゃねえよクソセガ!としか罵倒が出ないぞ |
| … | 25826/06/15(月)12:45:59No.1440153516そうだねx1>どうでもいい… |
| … | 25926/06/15(月)12:46:01No.1440153523そうだねx4>マジでリプ欄に賛が無くてちょっと驚いてる |
| … | 26026/06/15(月)12:46:02No.1440153527そうだねx2めっちゃ楽しみに今見たけどなにこの…なんだクソガキ… |
| … | 26126/06/15(月)12:46:02No.1440153530+パズドラとかは特に何の記念でもない時に初音ミクコラボしてたぞクソガキ |
| … | 26226/06/15(月)12:46:04No.1440153540そうだねx1がっつりP3Rの流れしといてザベスじゃないのかクソガキ! |
| … | 26326/06/15(月)12:46:04No.1440153542そうだねx6>ちょっと周年にミクさんを出しただけでこの流れ… |
| … | 26426/06/15(月)12:46:07No.1440153556そうだねx3何のシナジーもないだろうけど今のうちに真田先輩引いといて美鶴先輩とガキさんと並べたPTを作るぞクソガキ! |
| … | 26526/06/15(月)12:46:16No.1440153601+ソニック参戦は割とあり得そうなのが笑えないなクソガキ! |
| … | 26626/06/15(月)12:46:18No.1440153611そうだねx4>>いやダメだろ本家含めたリークなんて… |
| … | 26726/06/15(月)12:46:24No.1440153640+サミー経由でパチスロP5Xとかありそうな気がするぞクソガキ |
| … | 26826/06/15(月)12:46:25No.1440153646そうだねx11『P5X』1周年を記念して、「初音ミク」が全世界同時実装予定✨ |
| … | 26926/06/15(月)12:46:38No.1440153696そうだねx1次回のアンケート来たらおもいっきり毒を吐く自信があるぞクソガキ! |
| … | 27026/06/15(月)12:46:44No.1440153722そうだねx5>パズドラとかは特に何の記念でもない時に初音ミクコラボしてたぞクソガキ |
| … | 27126/06/15(月)12:46:46No.1440153727そうだねx1>じゃあ来年は龍が如くコラボで桐生ちゃんが来るってこと? |
| … | 27226/06/15(月)12:46:48No.1440153743そうだねx1>派生作品のP5ダンシングのコラボキャラだからって言われてもソフィアと善吉より先に出すんじゃねえよクソセガ!としか罵倒が出ないぞ |
| … | 27326/06/15(月)12:46:59No.1440153784そうだねx1>周年とミクさんで新規呼び込みたい気持ちはわからなくも…いや、ダメだろ。 |
| … | 27426/06/15(月)12:47:00No.1440153791そうだねx2>前回の配信がP3かなり好きなの伝わってきてIPそのものへの愛感じたんだけどな |
| … | 27526/06/15(月)12:47:00No.1440153792+>じゃあ来年は龍が如くコラボで桐生ちゃんが来るってこと? |
| … | 27626/06/15(月)12:47:11No.1440153854そうだねx8それこそ配布枠とかだったらなあ...って感じはあるぞクソガキ |
| … | 27726/06/15(月)12:47:13No.1440153859そうだねx4>>いやダメだろ本家含めたリークなんて… |
| … | 27826/06/15(月)12:47:14No.1440153864そうだねx8半周年の時がジュスカロだったからちょっと期待しすぎちゃったな |
| … | 27926/06/15(月)12:47:18No.1440153889そうだねx5まじでwiki閉じたくなるくらい俺の気持ちに水差しやがって殺すぞクソガキ… |
| … | 28026/06/15(月)12:47:19No.1440153893そうだねx1>>派生作品のP5ダンシングのコラボキャラだからって言われてもソフィアと善吉より先に出すんじゃねえよクソセガ!としか罵倒が出ないぞ |
| … | 28126/06/15(月)12:47:19No.1440153900そうだねx1>>ちょっと周年にミクさんを出しただけでこの流れ… |
| … | 28226/06/15(月)12:47:25No.1440153919そうだねx4仮にアニバーサリーハゲならまだ意味は分かったぞクソガキ |
| … | 28326/06/15(月)12:47:25No.1440153920そうだねx4>如く定型まで入ったら罵詈雑言が飛び交うスレになるぞクソガキ! |
| … | 28426/06/15(月)12:47:27No.1440153927そうだねx3マジで反応に困る内容だぜぇ |
| … | 28526/06/15(月)12:47:49No.1440154020そうだねx1>パズドラとかは特に何の記念でもない時に初音ミクコラボしてたぞクソガキ |
| … | 28626/06/15(月)12:48:00No.1440154083そうだねx75年目くらいでネタギレしてるならわかるけどまだまだ出せるキャラがいるだろクソガキ! |
| … | 28726/06/15(月)12:48:04No.1440154110そうだねx3>仮にアニバーサリーハゲならまだ意味は分かったぞクソガキ |
| … | 28826/06/15(月)12:48:08No.1440154130+今日はもう寝ようぜ |
| … | 28926/06/15(月)12:48:08No.1440154134そうだねx1一切接点なかったら逆に言えることもあったかもしれないが |
| … | 29026/06/15(月)12:48:12No.1440154153+>如く定型まで入ったら罵詈雑言が飛び交うスレになるぞクソガキ! |
| … | 29126/06/15(月)12:48:21No.1440154190そうだねx5これあのプロデューサーはどういう反応されると思って企画したんだろ… |
| … | 29226/06/15(月)12:48:21No.1440154191そうだねx1>仮にアニバーサリーハゲならまだ意味は分かったぞクソガキ |
| … | 29326/06/15(月)12:48:23No.1440154200そうだねx1>ソニック参戦は割とあり得そうなのが笑えないなクソガキ! |
| … | 29426/06/15(月)12:48:27No.1440154219そうだねx3頑なに自社IPとコラボしてる他所様のソシャゲが羨ましいなクソガキ!! |
| … | 29526/06/15(月)12:48:27No.1440154220そうだねx6もう何度言われたかわからんけど周年記念として出してくるのがガッカリだしそういうことしてくる運営だってなったのが残念すぎる |
| … | 29626/06/15(月)12:48:31No.1440154252そうだねx1周年にザべッさんがくると信じてた男よ… |
| … | 29726/06/15(月)12:48:32No.1440154254+ミクさんはベートーベンとか音楽の偉人召喚するのか? |
| … | 29826/06/15(月)12:48:40No.1440154288そうだねx1KOKOROさんは話のわかる善良なPだっただろクソガキ!! |
| … | 29926/06/15(月)12:48:44No.1440154314+>>ちょっと周年にミクさんを出しただけでこの流れ… |
| … | 30026/06/15(月)12:48:47No.1440154323+>何が言いてえ? |
| … | 30126/06/15(月)12:48:59No.1440154378そうだねx5>しばらく来なかったが客層が変わってないな…シリーズ新作でも作ったか? |
| … | 30226/06/15(月)12:49:00No.1440154387そうだねx4八穂稲羽の税金泥棒の1人として、怒っております! |
| … | 30326/06/15(月)12:49:01No.1440154396+>一応本家の大ボス実装!なら理屈は分かるからな |
| … | 30426/06/15(月)12:49:09No.1440154445+新規ペルソナで初音ミク実装はかなり良いラインだと思うぞクソガキ!!! |
| … | 30526/06/15(月)12:49:10No.1440154454そうだねx1>これあのプロデューサーはどういう反応されると思って企画したんだろ… |
| … | 30626/06/15(月)12:49:11No.1440154457そうだねx3リークの時点で信じたくないって感じのお通夜状態だったしな… |
| … | 30726/06/15(月)12:49:12No.1440154465+>ミクさんはベートーベンとか音楽の偉人召喚するのか? |
| … | 30826/06/15(月)12:49:14No.1440154477+正直ミクさん自体は好きだし福島ナイズされたミクさんもいいんだけどさ |
| … | 30926/06/15(月)12:49:15No.1440154487+今更だけどめちゃくちゃリーク見まくってんじゃねぇかクソガキ! |
| … | 31026/06/15(月)12:49:17No.1440154494+>仮にアニバーサリーハゲならまだ意味は分かったぞクソガキ |
| … | 31126/06/15(月)12:49:28No.1440154551そうだねx10こういうコラボは弾なくなって変化球投げたい時のケースだろクソガキ! |
| … | 31226/06/15(月)12:49:31No.1440154571そうだねx8せめてペルソナのキャラに…してほしいぃ… |
| … | 31326/06/15(月)12:49:32No.1440154576+自社IPのキャラが豊富だからわざわざ外部コラボしなくていいぞクソガキ! |
| … | 31426/06/15(月)12:49:36No.1440154594そうだねx11何度も言われてるけど例えば先月辺りにあの初音ミクとコラボ! |
| … | 31526/06/15(月)12:49:36No.1440154596そうだねx3丸喜先生とか来たら大喜びで引いたんだがな… |
| … | 31626/06/15(月)12:49:44No.1440154634そうだねx8コラボを決めたものは今すぐ名乗り出て、全国民に向けて謝罪したまえ |
| … | 31726/06/15(月)12:49:46No.1440154643+>リークの時点で信じたくないって感じのお通夜状態だったしな… |
| … | 31826/06/15(月)12:49:51No.1440154668+ミクガキがありならソニックガキとか桐生ガキもありなのか?小僧 |
| … | 31926/06/15(月)12:49:52No.1440154676+モンストとかパズドラも周年に大型コラボ自体はしてるぜぇ… |
| … | 32026/06/15(月)12:49:52No.1440154679+初音ミクの性能見てからゆかりっちガチャ間に合うっけ? |
| … | 32126/06/15(月)12:50:14No.1440154791そうだねx5>>しばらく来なかったが客層が変わってないな…シリーズ新作でも作ったか? |
| … | 32226/06/15(月)12:50:16No.1440154804そうだねx3>丸喜先生とか来たら大喜びで引いたんだがな… |
| … | 32326/06/15(月)12:50:18No.1440154816+何が怖いってこれ多分復刻版ねぇよな… |
| … | 32426/06/15(月)12:50:25No.1440154852+>せめてペルソナのキャラに…してほしいぃ… |
| … | 32526/06/15(月)12:50:39No.1440154920そうだねx4まあ運営がやりたかったというよりセガからの横槍だというのはだいぶ予想できるなクソガキ |
| … | 32626/06/15(月)12:50:42No.1440154934+>リプ欄が地獄だけどアニバなのに20強しかリプついてないことの方がヤバい気がしてきたぞクソガキ! |
| … | 32726/06/15(月)12:50:43No.1440154940そうだねx3コラボするななんて言う気はないが考えられる中で最悪のタイミングでやるのは違うだろ |
| … | 32826/06/15(月)12:51:06No.1440155048そうだねx2>正直ミクさん自体は好きだし福島ナイズされたミクさんもいいんだけどさ |
| … | 32926/06/15(月)12:51:10No.1440155069+外部コラボのキャラ出すならペルソナ使いじゃなくてペルソナとして出してくれ |
| … | 33026/06/15(月)12:51:11No.1440155075+>ミクガキがありならソニックガキとか桐生ガキもありなのか?小僧 |
| … | 33126/06/15(月)12:51:13No.1440155089そうだねx4>丸喜先生とか来たら大喜びで引いたんだがな… |
| … | 33226/06/15(月)12:51:23No.1440155129そうだねx6俺結構ソシャゲプレイしてる思ってるけど |
| … | 33326/06/15(月)12:51:24No.1440155134そうだねx2モデルやらも既にあって作りやすいとかメリットはあるんだろうがアニバでやるな |
| … | 33426/06/15(月)12:51:32No.1440155167+>何が怖いってこれ多分復刻版ねぇよな… |
| … | 33526/06/15(月)12:51:33No.1440155168+>ミクガキがありならソニックガキとか桐生ガキもありなのか?小僧 |
| … | 33626/06/15(月)12:51:37No.1440155186+>何が怖いってこれ多分復刻版ねぇよな… |
| … | 33726/06/15(月)12:51:42No.1440155207そうだねx5>しかも内容もマッチしてなくて微妙だぞクソガキ… |
| … | 33826/06/15(月)12:51:46No.1440155227+ちゅうごく人の反応はどうなんだクソガキ! |
| … | 33926/06/15(月)12:51:50No.1440155247そうだねx6>頑なに自社IPとコラボしてる他所様のソシャゲが羨ましいなクソガキ!! |
| … | 34026/06/15(月)12:51:54No.1440155265そうだねx4フン…更新でもないのに平日の昼からこんなに伸びてるとはSEGAの将来が心配だな |
| … | 34126/06/15(月)12:51:56No.1440155278+せめて性能は控えめにするよなクソガキ!…クソガキ? |
| … | 34226/06/15(月)12:52:00No.1440155296そうだねx9fu6841106.jpg |
| … | 34326/06/15(月)12:52:08No.1440155321そうだねx1>おお…! |
| … | 34426/06/15(月)12:52:09No.1440155331+というかなんで周年でミクさんなんだろうな… |
| … | 34526/06/15(月)12:52:11No.1440155339そうだねx6>丸喜先生来たら車に乗れ!する奴割と居そうだぞクソガキ! |
| … | 34626/06/15(月)12:52:19No.1440155372+>何が怖いってこれ多分復刻版ねぇよな… |
| … | 34726/06/15(月)12:52:26No.1440155407そうだねx1個人的な願いを言うならミクさんがプレイヤー達に引かれないでほしい |
| … | 34826/06/15(月)12:52:34No.1440155441+最後に、初音ミクかYHVHか、選ばせてやる |
| … | 34926/06/15(月)12:52:37No.1440155458そうだねx1>せめて性能は控えめにするよなクソガキ!…クソガキ? |
| … | 35026/06/15(月)12:52:42No.1440155482そうだねx4>fu6841106.jpg |
| … | 35126/06/15(月)12:52:43No.1440155489そうだねx3>26/06/14(日)19:22:33No.1439930982そうだねx2 |
| … | 35226/06/15(月)12:52:46No.1440155511+このコラボはどうなんだクソガキ! |
| … | 35326/06/15(月)12:52:48No.1440155516そうだねx7正直いまだにアトラスとセガが=で繋がってないぞクソガキ |
| … | 35426/06/15(月)12:52:55No.1440155560そうだねx1P5Tので良かったぞクソガキ |
| … | 35526/06/15(月)12:53:04No.1440155615そうだねx1>個人的な願いを言うならミクさんがプレイヤー達に引かれないでほしい |
| … | 35626/06/15(月)12:53:05No.1440155616そうだねx8私はユーザーのひとりとして怒っております! |
| … | 35726/06/15(月)12:53:11No.1440155647+>>ミクガキがありならソニックガキとか桐生ガキもありなのか?小僧 |
| … | 35826/06/15(月)12:53:14No.1440155663+>個人的な願いを言うならミクさんがプレイヤー達に引かれないでほしい |
| … | 35926/06/15(月)12:53:15No.1440155668そうだねx6正直引きたくないんだけどどうせぶっ壊れ性能なんだろうなあ |
| … | 36026/06/15(月)12:53:19No.1440155690そうだねx7山崎がキレすぎててちょっと面白いぞクソガキ |
| … | 36126/06/15(月)12:53:26No.1440155735そうだねx1>fu6841106.jpg |
| … | 36226/06/15(月)12:53:30No.1440155747+>このコラボはどうなんだクソガキ! |
| … | 36326/06/15(月)12:53:31No.1440155754そうだねx4惰性で続けてた奴が辞めるきっかけにすらなるんじゃないかこれ |
| … | 36426/06/15(月)12:53:34No.1440155768そうだねx5めちゃくちゃスレ伸びてると思ったら訴えてやる!してるクソガキが大量にいるのか |
| … | 36526/06/15(月)12:53:35No.1440155775そうだねx5どうせバーチャルならソフィを実装しろクソガキ! |
| … | 36626/06/15(月)12:53:38No.1440155794そうだねx7普通にコラボするなら文句そこまでなかったろうに周年に親会社の別IP使うなよ |
| … | 36726/06/15(月)12:53:41No.1440155806そうだねx3別に嫌いじゃねぇんだけどさぁ...ミク出すならソフィアでよくねって思うぞクソガキ |
| … | 36826/06/15(月)12:53:41No.1440155807+モンポォーのチンポォー |
| … | 36926/06/15(月)12:53:57No.1440155887そうだねx6周年で別IPとコラボするの初めて見るぞクソガキ |
| … | 37026/06/15(月)12:53:59No.1440155895+つまり桐生ちゃんも出せる…? |
| … | 37126/06/15(月)12:54:00No.1440155899そうだねx1>正直引きたくないんだけどどうせぶっ壊れ性能なんだろうなあ |
| … | 37226/06/15(月)12:54:03No.1440155917+ミクコラボはP5X39周年にやれクソガキ! |
| … | 37326/06/15(月)12:54:04No.1440155921そうだねx2>せめて性能は控えめにするよなクソガキ!…クソガキ? |
| … | 37426/06/15(月)12:54:14No.1440155973+まあ強キャラだったら引くしかない |
| … | 37526/06/15(月)12:54:17No.1440155985そうだねx3開発チームの心を盗めクソガキ!早くしろ! |
| … | 37626/06/15(月)12:54:23No.1440156014そうだねx6>ミクコラボはP5X39周年にやれクソガキ! |
| … | 37726/06/15(月)12:54:25No.1440156022+>しかし強キャラだったらどうするクソガキ? |
| … | 37826/06/15(月)12:54:29No.1440156042そうだねx4正直見なかったことにしたい |
| … | 37926/06/15(月)12:54:29No.1440156048+>>個人的な願いを言うならミクさんがプレイヤー達に引かれないでほしい |
| … | 38026/06/15(月)12:54:29No.1440156049+>煽りじゃなくどこに反響があると思って仕込んだのか不思議クマ |
| … | 38126/06/15(月)12:54:38No.1440156094そうだねx1竜司か足立の定型使おうとも思ったけどなんか普通にマジで捕らえられそうで怖いぞクソガキ! |
| … | 38226/06/15(月)12:54:47No.1440156133+>惰性で続けてた奴が辞めるきっかけにすらなるんじゃないかこれ |
| … | 38326/06/15(月)12:54:52No.1440156168そうだねx10>山崎がキレすぎててちょっと面白いぞクソガキ |
| … | 38426/06/15(月)12:54:54No.1440156179+>どうせバーチャルならソフィを実装しろクソガキ! |
| … | 38526/06/15(月)12:54:57No.1440156198そうだねx6セガって本当にセンスがないんだな… |
| … | 38626/06/15(月)12:55:02No.1440156217+>性能はいいだろうから難しそう |
| … | 38726/06/15(月)12:55:04No.1440156226+>>ミクコラボはP5X39周年にやれクソガキ! |
| … | 38826/06/15(月)12:55:04No.1440156232そうだねx2>P5Tので良かったぞクソガキ |
| … | 38926/06/15(月)12:55:06No.1440156242+>つまりルイ・グイアベルンも出せる…? |
| … | 39026/06/15(月)12:55:15No.1440156278+ミクさんはペルソナ枠で出てきてソレとは別に周年キャラがいるという極わずかな可能性に賭けるぜ! |
| … | 39126/06/15(月)12:55:24No.1440156319+コラボキャラだから非ガチャのイベント配布なんでしょ |
| … | 39226/06/15(月)12:55:26No.1440156334そうだねx2こんなんだからPSと任天堂との競争で負けたんだよSEGAは |
| … | 39326/06/15(月)12:55:29No.1440156344そうだねx1周年キャラが弱いわけないぞクソガキ! |
| … | 39426/06/15(月)12:55:32No.1440156363そうだねx7>山崎がキレすぎててちょっと面白いぞクソガキ |
| … | 39526/06/15(月)12:55:43No.1440156415そうだねx1>コラボに反対しているわけではありませんが、初めての記念ユニットであるため、かなりひどいです。 |
| … | 39626/06/15(月)12:55:45No.1440156425+これでまた軽微なバグだったらほんと目も当てられないな… |
| … | 39726/06/15(月)12:55:50No.1440156453+>>つまりルイ・グイアベルンも出せる…? |
| … | 39826/06/15(月)12:55:52No.1440156460そうだねx3>開発チームの心を盗めクソガキ!早くしろ! |
| … | 39926/06/15(月)12:55:52No.1440156463+双子なら大歓迎だったがミクさんを1年先までずっと使いたくないぞクソガキ! |
| … | 40026/06/15(月)12:55:56No.1440156482+>竜司か足立の定型使おうとも思ったけどなんか普通にマジで捕らえられそうで怖いぞクソガキ! |
| … | 40126/06/15(月)12:55:58No.1440156492+性能は強かろうが解明は風花来るまでアンジュで頑張るぞクソガキ |
| … | 40226/06/15(月)12:56:00No.1440156514そうだねx4>惰性で続けてた奴が辞めるきっかけにすらなるんじゃないかこれ |
| … | 40326/06/15(月)12:56:02No.1440156527そうだねx1こんなコラボなんてP5Xじゃねえ! |
| … | 40426/06/15(月)12:56:02No.1440156530+コラボのハードル下がったならメタファーコラボも期待していいかクソガキ! |
| … | 40526/06/15(月)12:56:05No.1440156545そうだねx7>竜司か足立の定型使おうとも思ったけどなんか普通にマジで捕らえられそうで怖いぞクソガキ! |
| … | 40626/06/15(月)12:56:10No.1440156589そうだねx6>こんなんだからPSと任天堂との競争で負けたんだよSEGAは |
| … | 40726/06/15(月)12:56:17No.1440156616+>ミクコラボはP5X39周年にやれクソガキ! |
| … | 40826/06/15(月)12:56:17No.1440156617+山崎が実装されるべきだったか… |
| … | 40926/06/15(月)12:56:18No.1440156619+>ただし1凸は必須だ |
| … | 41026/06/15(月)12:56:22No.1440156652そうだねx3>こんなコラボなんてP5Xじゃねえ! |
| … | 41126/06/15(月)12:56:24No.1440156660そうだねx8>コラボキャラだから非ガチャのイベント配布なんでしょ |
| … | 41226/06/15(月)12:56:35No.1440156718+>山崎がキレすぎててちょっと面白いぞクソガキ |
| … | 41326/06/15(月)12:56:37No.1440156726そうだねx3>コラボのハードル下がったならメタファーコラボも期待していいかクソガキ! |
| … | 41426/06/15(月)12:56:53No.1440156809+俺はセガを誤解してたようだクソガキ |
| … | 41526/06/15(月)12:57:03No.1440156854+そういえばここでずっとミクは直接戦闘できないとか言ってるガキいるが嘘だぞ |
| … | 41626/06/15(月)12:57:10No.1440156893+ペルソナのキャラじゃないし回さないって人も多いだろうし |
| … | 41726/06/15(月)12:57:14No.1440156914そうだねx2>>山崎がキレすぎててちょっと面白いぞクソガキ |
| … | 41826/06/15(月)12:57:33No.1440157017+>俺はセガを誤解してたようだクソガキ |
| … | 41926/06/15(月)12:57:33No.1440157019そうだねx11これで配布キャラだったらまあ許してやるぞクソガキ |
| … | 42026/06/15(月)12:57:35No.1440157027+Switch2移植記念にメタファーとコラボしろクソガキ! |
| … | 42126/06/15(月)12:57:50No.1440157105そうだねx1>俺はセガを誤解してたようだクソガキ |
| … | 42226/06/15(月)12:57:53No.1440157120+マルキが重度のミクオタだった世界線なんでしょ |
| … | 42326/06/15(月)12:57:57No.1440157140そうだねx5実はな…リークはクソだしそれに触れるやつも同様にクソなんだぞクソガキ |
| … | 42426/06/15(月)12:58:00No.1440157156そうだねx1>>>山崎がキレすぎててちょっと面白いぞクソガキ |
| … | 42526/06/15(月)12:58:00No.1440157157+>竜司か足立の定型使おうとも思ったけどなんか普通にマジで捕らえられそうで怖いぞクソガキ! |
| … | 42626/06/15(月)12:58:00No.1440157158そうだねx15全部セガのせいじゃねぇか…! |
| … | 42726/06/15(月)12:58:03No.1440157169そうだねx1リークは流石に偽情報つかまされたんだろうな…くらいに思ってたぞクソガキ! |
| … | 42826/06/15(月)12:58:08No.1440157194そうだねx51周年で外部コラボはおかしいだろクソガキ! |
| … | 42926/06/15(月)12:58:09No.1440157199そうだねx11・2のキャラを単品で出すのは難しいとは思うからライドウ辺りを出してそのままアバドン王リメイク発表&新作制作決定&アバチュリメイク&世界樹新作発表くらいしてほしかった |
| … | 43026/06/15(月)12:58:12No.1440157218+サーバーにメギドラオンでございます |
| … | 43126/06/15(月)12:58:20No.1440157263そうだねx5>ちょっと周年にミクさんを出しただけでこの流れ… |
| … | 43226/06/15(月)12:58:22No.1440157276そうだねx1>コラボのハードル下がったならメタファーコラボも期待していいかクソガキ! |
| … | 43326/06/15(月)12:58:24No.1440157282+これは完凸で決まりだよ! |
| … | 43426/06/15(月)12:58:27No.1440157306そうだねx2>コラボのハードル下がったならメタファーコラボも期待していいかクソガキ! |
| … | 43526/06/15(月)12:58:29No.1440157313そうだねx2リーク本当だとしても周年記念したサブコラボみたいな位置だと思うじゃん… |
| … | 43626/06/15(月)12:58:40No.1440157378+統志郎とどっちがマシかな? |
| … | 43726/06/15(月)12:58:41No.1440157387そうだねx14>これは完凸で決まりだよ! |
| … | 43826/06/15(月)12:58:44No.1440157406+>サーバーにメギドラオンでございます |
| … | 43926/06/15(月)12:58:49No.1440157433そうだねx1>コラボのハードル下がったならメタファーコラボも期待していいかクソガキ! |
| … | 44026/06/15(月)12:58:51No.1440157446+>これで配布キャラだったらまあ許してやるぞクソガキ |
| … | 44126/06/15(月)12:58:54No.1440157464+なんなら自社コラボはもっと積極的でもいいぞクソガキ |
| … | 44226/06/15(月)12:59:02No.1440157498そうだねx5真面目にツァ殿を待ってたんだが? |
| … | 44326/06/15(月)12:59:08No.1440157538そうだねx1>これは完凸で決まりだよ! |
| … | 44426/06/15(月)12:59:19No.1440157597+絶対強いだろうからミクさん引いて風花諦めるか… |
| … | 44526/06/15(月)12:59:26No.1440157627そうだねx8>真面目にエリザベスを待ってたんだが? |
| … | 44626/06/15(月)12:59:26No.1440157628+>>コラボのハードル下がったならメタファーコラボも期待していいかクソガキ! |
| … | 44726/06/15(月)12:59:28No.1440157637そうだねx12このゲームの将来が心配だな… |
| … | 44826/06/15(月)12:59:29No.1440157650+普通に嬉しいからこそ周年とかで出さなければ荒れなかったのかと思うと・・・ |
| … | 44926/06/15(月)12:59:33No.1440157674そうだねx3>というかアトラス作品からならまだマシな反応貰えたと思う |
| … | 45026/06/15(月)12:59:38No.1440157694そうだねx1>客層変わってねぇからキレてんだよ |
| … | 45126/06/15(月)12:59:39No.1440157695+エリザベスとか言ってたクソガキは息してるか? |
| … | 45226/06/15(月)12:59:41No.1440157707そうだねx4>1・2のキャラを単品で出すのは難しいとは思うからライドウ辺りを出して |
| … | 45326/06/15(月)12:59:46No.1440157728そうだねx1>コラボのハードル下がったならメタファーコラボも期待していいかクソガキ! |
| … | 45426/06/15(月)12:59:47No.1440157732+キャベツは檻の中に乗れ! |
| … | 45526/06/15(月)12:59:47No.1440157733そうだねx8fu6841140.jpg |
| … | 45626/06/15(月)12:59:49No.1440157746そうだねx1まあ普通に嬉しいぞクソガキ! |
| … | 45726/06/15(月)12:59:51No.1440157755そうだねx4コラボイベント配布☆4が妥当だろこれ真面目に |
| … | 45826/06/15(月)13:00:01No.1440157792+電子の歌姫で立ち位置被るキャラが複数居るのウケる |
| … | 45926/06/15(月)13:00:02No.1440157798+アンジュの2倍くらい強かったら渋い顔で引くけど |
| … | 46026/06/15(月)13:00:04No.1440157808そうだねx5>普通に嬉しいからこそ周年とかで出さなければ荒れなかったのかと思うと・・・ |
| … | 46126/06/15(月)13:00:06No.1440157821そうだねx1ワンチャンハム子とかこないかなと思ってたんだが… |
| … | 46226/06/15(月)13:00:08No.1440157832そうだねx1>エリザベスとか言ってたクソガキは息してるか? |
| … | 46326/06/15(月)13:00:11No.1440157843+>>コラボのハードル下がったならメタファーコラボも期待していいかクソガキ! |
| … | 46426/06/15(月)13:00:19No.1440157876そうだねx2せめてアトラス作品とコラボしろセガガキ! |
| … | 46526/06/15(月)13:00:19No.1440157877そうだねx4>なんなら自社コラボはもっと積極的でもいいぞクソガキ |
| … | 46626/06/15(月)13:00:22No.1440157889そうだねx4>このゲームの将来が心配だな… |
| … | 46726/06/15(月)13:00:26No.1440157910そうだねx7>>エリザベスとか言ってたクソガキは息してるか? |
| … | 46826/06/15(月)13:00:41No.1440157975そうだねx4P4Dデザインで登場! |
| … | 46926/06/15(月)13:00:42No.1440157980+あー…それからね、不本意ながら別IPとのコラボを紹介する! |
| … | 47026/06/15(月)13:00:50No.1440158021+>絶対強いだろうからミクさん引いて風花諦めるか… |
| … | 47126/06/15(月)13:00:50No.1440158022そうだねx12>まあ普通に嬉しいぞクソガキ! |
| … | 47226/06/15(月)13:00:50No.1440158025+運営の舵取りはどうなっているんだクソガキ! |
| … | 47326/06/15(月)13:00:52No.1440158040+>なにっ |
| … | 47426/06/15(月)13:00:55No.1440158050そうだねx1アニバエリザベスでミクさんコラボ発表とかならまだ分からなくないけどアニバミクはおかしいだろクソガキ |
| … | 47526/06/15(月)13:00:56No.1440158053+見た目はユイと被るし歌姫要素はアンジュと被るの酷くないかクソガキ! |
| … | 47626/06/15(月)13:01:02No.1440158082+なますてまそ |
| … | 47726/06/15(月)13:01:04No.1440158090+実質P4コラボ…そうよね!? |
| … | 47826/06/15(月)13:01:08No.1440158106+爽羽はじめとした怪盗団ヒロイン達のウェディングドレスの方が良かったぞクソガキ |
| … | 47926/06/15(月)13:01:09No.1440158110そうだねx4Vもアンジュも立場ねえな |
| … | 48026/06/15(月)13:01:24No.1440158180そうだねx5自社コラボが強いとはいえコラボの狙い的に他社コラボとかもやる日は来るだろうなとは思ってたしそれを否定もしないが |
| … | 48126/06/15(月)13:01:27No.1440158189そうだねx2>運営の舵取りはどうなっているんだクソガキ! |
| … | 48226/06/15(月)13:01:41No.1440158250+>爽羽はじめとした怪盗団ヒロイン達のウェディングドレスの方が良かったぞクソガキ |
| … | 48326/06/15(月)13:01:49No.1440158299そうだねx2メインストーリーは好きだけどイベントストーリーはだいたい虚無だから流して終わりだクソガキ! |
| … | 48426/06/15(月)13:01:50No.1440158305+>このタイミングじゃなきゃ叩かれなかったと思うぞ |
| … | 48526/06/15(月)13:01:51No.1440158315そうだねx9やっぱセガってズレてるよなクソガキ! |
| … | 48626/06/15(月)13:02:04No.1440158361そうだねx11周年でエリザベス実装が一番いい安牌だったんじゃないかとワガハイ思うぜ |
| … | 48726/06/15(月)13:02:08No.1440158371そうだねx5初期の運営といいセガの立ち回りとセンスが本当にゴミ |
| … | 48826/06/15(月)13:02:09No.1440158375+1凸人権性能かぁ? |
| … | 48926/06/15(月)13:02:09No.1440158378+彼女にできるといいなあ |
| … | 49026/06/15(月)13:02:10No.1440158382そうだねx5>このタイミングじゃなきゃ叩かれなかったと思うぞクソガキ! |
| … | 49126/06/15(月)13:02:21No.1440158431そうだねx7>実質P4コラボ…そうよね!? |
| … | 49226/06/15(月)13:02:26No.1440158444そうだねx2>それこそ配布枠とかだったらなあ...って感じはあるぞクソガキ |
| … | 49326/06/15(月)13:02:32No.1440158468そうだねx2まあ無駄に人権性能になってるのは分かるが… |
| … | 49426/06/15(月)13:02:33No.1440158471そうだねx2初音ミクっぽい見た目のキャラがいるのが尚の事なんかダメ |
| … | 49526/06/15(月)13:02:34No.1440158476そうだねx1>自社コラボが強いとはいえコラボの狙い的に他社コラボとかもやる日は来るだろうなとは思ってたしそれを否定もしないが |
| … | 49626/06/15(月)13:02:42No.1440158500+黙ってSEGAの舵取りに従え! |
| … | 49726/06/15(月)13:02:49No.1440158527そうだねx3P4Dの!要領で! |
| … | 49826/06/15(月)13:02:52No.1440158545そうだねx11じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ! |
| … | 49926/06/15(月)13:02:54No.1440158552+海外の反応はどうなんだクソガキ! |
| … | 50026/06/15(月)13:03:13No.1440158621そうだねx3山崎はちょっと黙ったほうがいいと思うぞクソガキ |
| … | 50126/06/15(月)13:03:13No.1440158622そうだねx7>じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ! |
| … | 50226/06/15(月)13:03:13No.1440158625+12月にサンタコスしたエリザベスが来るんでしょう?そうよねっ!? |
| … | 50326/06/15(月)13:03:14No.1440158633そうだねx3>>このタイミングじゃなきゃ叩かれなかったと思うぞクソガキ! |
| … | 50426/06/15(月)13:03:17No.1440158647+>このタイミングじゃなきゃ叩かれなかったと思うぞクソガキ! |
| … | 50526/06/15(月)13:03:23No.1440158686+>>実質P4コラボ…そうよね!? |
| … | 50626/06/15(月)13:03:23No.1440158688+>>丸喜先生来たら車に乗れ!する奴割と居そうだぞクソガキ! |
| … | 50726/06/15(月)13:03:24No.1440158689+アニバという人が増えるタイミングでミクコラボによってさらに新規客を呼び込み |
| … | 50826/06/15(月)13:03:31No.1440158720そうだねx6>じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ! |
| … | 50926/06/15(月)13:03:31No.1440158727そうだねx3>じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ! |
| … | 51026/06/15(月)13:03:33No.1440158739そうだねx3ミクじゃなかったらなんだら良かったんだクソガキ! |
| … | 51126/06/15(月)13:03:38No.1440158761そうだねx4これタイミング的には風花の次の解明として実装されてるんだよね? |
| … | 51226/06/15(月)13:03:49No.1440158803そうだねx2ミクは好きなのでコラボは嬉しい |
| … | 51326/06/15(月)13:03:50No.1440158808そうだねx1>じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ! |
| … | 51426/06/15(月)13:03:50No.1440158809そうだねx2>1周年でエリザベス実装が一番いい安牌だったんじゃないかとワガハイ思うぜ |
| … | 51526/06/15(月)13:03:51No.1440158811そうだねx7>じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ! |
| … | 51626/06/15(月)13:03:58No.1440158842そうだねx6>黙ってSEGAの舵取りに従え! |
| … | 51726/06/15(月)13:03:59No.1440158844そうだねx2>じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ! |
| … | 51826/06/15(月)13:04:10No.1440158890そうだねx3>じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ! |
| … | 51926/06/15(月)13:04:13No.1440158896そうだねx3>P4Dデザインで登場! |
| … | 52026/06/15(月)13:04:14No.1440158900+周年記念でP5の代表的悪役の鴨志田を実装しろクソガキ! |
| … | 52126/06/15(月)13:04:18No.1440158917そうだねx3>ミクは好きなのでコラボは嬉しい |
| … | 52226/06/15(月)13:04:23No.1440158941そうだねx4でもSEGAだもんなあ… |
| … | 52326/06/15(月)13:04:37No.1440158975そうだねx4>少なくともペルソナなにも関係ないキャラよりは百億倍マシ |
| … | 52426/06/15(月)13:04:39No.1440158987そうだねx4>こっちはアンジュ来たばっかなのになんで解明を同時実装キャラにしてんだよアホなの |
| … | 52526/06/15(月)13:04:44No.1440159005そうだねx2>じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ! |
| … | 52626/06/15(月)13:04:46No.1440159014そうだねx5>じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ! |
| … | 52726/06/15(月)13:04:46No.1440159015そうだねx6>でもSEGAだもんなあ… |
| … | 52826/06/15(月)13:04:46No.1440159016+>周年記念でP5の代表的悪役の鴨志田を実装しろクソガキ! |
| … | 52926/06/15(月)13:04:52No.1440159039そうだねx2山崎がキレてるのが面白いぞクソガキ! |
| … | 53026/06/15(月)13:04:54No.1440159043そうだねx1>でもSEGAだもんなあ… |
| … | 53126/06/15(月)13:04:55No.1440159051そうだねx3ソシャゲのミクさんはボイスがね… |
| … | 53226/06/15(月)13:05:03No.1440159076そうだねx3本音言うと丸喜きてほしかったです |
| … | 53326/06/15(月)13:05:04No.1440159080+>ミクじゃなかったらなんだら良かったんだクソガキ! |
| … | 53426/06/15(月)13:05:07No.1440159087+ミクが解明でアンジュより強かったら最悪だなクソガキ |
| … | 53526/06/15(月)13:05:08No.1440159090そうだねx1>>じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ! |
| … | 53626/06/15(月)13:05:08No.1440159092そうだねx1誕生席が盗まれたぞクソガキ |
| … | 53726/06/15(月)13:05:11No.1440159100そうだねx1JCと違ってナビは一席しかないから |
| … | 53826/06/15(月)13:05:14No.1440159110+せめてミクコスチュームとかだったらまだP5Xキャラが絡むからいいけど |
| … | 53926/06/15(月)13:05:16No.1440159119そうだねx4ベルベットルームから選ばれると思っていたでございます… |
| … | 54026/06/15(月)13:05:19No.1440159126そうだねx3なんで獅童正義とミクさんの二択なんだよ |
| … | 54126/06/15(月)13:05:31No.1440159167+山崎竜二がキレてる!? |
| … | 54226/06/15(月)13:05:41No.1440159218+ソニックか桐生一馬なら良かったのかクソガキ |
| … | 54326/06/15(月)13:05:46No.1440159235+周年記念はイゴールを実装しろクソガキ! |
| … | 54426/06/15(月)13:05:47No.1440159240+そろそろp5xの顔とも言えるルフェル別形態来るかと思ったが |
| … | 54526/06/15(月)13:05:51No.1440159258そうだねx2>じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ! |
| … | 54626/06/15(月)13:05:58No.1440159286+>ベルベットルームから選ばれると思っていたでございます… |
| … | 54726/06/15(月)13:06:00No.1440159299そうだねx7獅童が来てたら方向性の理解はするけどセンスが悪い話になる |
| … | 54826/06/15(月)13:06:05No.1440159321+>ソニックか桐生一馬なら良かったのかクソガキ |
| … | 54926/06/15(月)13:06:06No.1440159323+アニバ獅童じゃないのか… |
| … | 55026/06/15(月)13:06:08No.1440159328そうだねx4ついでにテオドアも実装しろクソガキ! |
| … | 55126/06/15(月)13:06:09No.1440159333そうだねx2なんじょうくん…お前と戦いたかった… |
| … | 55226/06/15(月)13:06:09No.1440159334+>周年記念でP5の代表的悪役の鴨志田を実装しろクソガキ! |
| … | 55326/06/15(月)13:06:10No.1440159335そうだねx2ここで敢えてフィレモン出して3から始めたペルソナユーザーを困惑させろクソガキ!! |
| … | 55426/06/15(月)13:06:10No.1440159337+>ソシャゲのミクさんはボイスがね… |
| … | 55526/06/15(月)13:06:23No.1440159375そうだねx3>ソニックか桐生一馬なら良かったのかクソガキ |
| … | 55626/06/15(月)13:06:35No.1440159427そうだねx2どうせ世界観ぶち壊すならベッキーとかにしてくれよ! |
| … | 55726/06/15(月)13:06:41No.1440159446そうだねx2>これに尽きるんだよなぁ |
| … | 55826/06/15(月)13:06:43No.1440159457+こんなの…生田目がコラボを入れたに決まってるだろ! |
| … | 55926/06/15(月)13:06:44No.1440159461+ミクさんが嫌いという訳じゃないけど |
| … | 56026/06/15(月)13:06:47No.1440159473+ぶっちゃけコード居るのに更にアンジュ出してきた時点で被りとかあんまり気にして無さそうだ |
| … | 56126/06/15(月)13:06:52No.1440159490+貯めてた石で真田パイセンでも引くか |
| … | 56226/06/15(月)13:06:54No.1440159499そうだねx3善くんと玲ちゃん実装しろクソガキ!!!! |
| … | 56326/06/15(月)13:07:05No.1440159537そうだねx1>山崎竜二がキレてる!? |
| … | 56426/06/15(月)13:07:11No.1440159565そうだねx4>善くんと玲ちゃん実装しろクソガキ!!!! |
| … | 56526/06/15(月)13:07:13No.1440159577+>JCと違ってナビは一席しかないから |
| … | 56626/06/15(月)13:07:16No.1440159587そうだねx9何が悲しいってここ最近で一番スレが加速話題になったのが一番悲しいクソガキ… |
| … | 56726/06/15(月)13:07:22No.1440159609そうだねx2>>善くんと玲ちゃん実装しろクソガキ!!!! |
| … | 56826/06/15(月)13:07:24No.1440159614+周年キャラの慎兄ちゃんはどこへいったクソガキ!!!! |
| … | 56926/06/15(月)13:07:25No.1440159617+とりあえず他ゲー始めたのもあって課金やめるわ |
| … | 57026/06/15(月)13:07:25No.1440159618+すごい⋯そりゃあ決まりだよ! |
| … | 57126/06/15(月)13:07:27No.1440159624そうだねx6...バカじゃないの? |
| … | 57226/06/15(月)13:07:27No.1440159627そうだねx3>こんなの…生田目がコラボを入れたに決まってるだろ! |
| … | 57326/06/15(月)13:07:46No.1440159693+>善くんと玲ちゃん実装しろクソガキ!!!! |
| … | 57426/06/15(月)13:07:50No.1440159711そうだねx5版権ものに別IP出しても大して新規は来ないぞクソガキ! |
| … | 57526/06/15(月)13:07:58No.1440159737そうだねx1大陸の方もこのコラボに命かけすぎんだろ! |
| … | 57626/06/15(月)13:07:59No.1440159743+>どうせ世界観ぶち壊すならベッキーとかにしてくれよ! |
| … | 57726/06/15(月)13:08:03No.1440159757そうだねx12こんなの…セガが全部悪いんじゃんか… |
| … | 57826/06/15(月)13:08:07No.1440159764そうだねx4>税金泥棒クマ |
| … | 57926/06/15(月)13:08:07No.1440159767+少なくともアンジュの代わりに入れたくなる性能になるの確定だし… |
| … | 58026/06/15(月)13:08:09No.1440159771+ちょっと前にアンジュ実装されたのに人権解明だったらクソガキ過ぎるぞ運営 |
| … | 58126/06/15(月)13:08:11No.1440159779そうだねx2いつからここは託ミク所になったんだ? |
| … | 58226/06/15(月)13:08:11No.1440159781+アタッカーの可能性もあるだろクソガキ! |
| … | 58326/06/15(月)13:08:18No.1440159810そうだねx2>何が悲しいってここ最近で一番スレが加速話題になったのが一番悲しいクソガキ… |
| … | 58426/06/15(月)13:08:22No.1440159822そうだねx2>山崎がキレてるのが面白いぞクソガキ! |
| … | 58526/06/15(月)13:08:24No.1440159824そうだねx1声がデカいとか文句言われてるアンジュが使われてるからミクさんも人権性能なら使われると思うぞクソガキ! |
| … | 58626/06/15(月)13:08:37No.1440159872そうだねx4>こんなの…セガが全部悪いんじゃんか… |
| … | 58726/06/15(月)13:08:39No.1440159882そうだねx1>>こんなの…生田目がコラボを入れたに決まってるだろ! |
| … | 58826/06/15(月)13:08:52No.1440159917そうだねx2ピアスのガキとバイクのガキはどうしたんだセガガキィ!!? |
| … | 58926/06/15(月)13:08:56No.1440159930そうだねx2>ソシャゲのミクさんはボイスがね… |
| … | 59026/06/15(月)13:08:57No.1440159931そうだねx4>ミクさんが嫌いという訳じゃないけど |
| … | 59126/06/15(月)13:09:09No.1440159971そうだねx1なんとかしろよ!運営なんだろ!? |
| … | 59226/06/15(月)13:09:13No.1440159989そうだねx4せめてメガテンかメタファーコラボだったら理解はできたとおもうぞ!クソガキ! |
| … | 59326/06/15(月)13:09:18No.1440160004そうだねx5P5X 最強キャラランキング SSS 初音ミク |
| … | 59426/06/15(月)13:09:20No.1440160010+>ちょっと前にアンジュ実装されたのに人権解明だったらクソガキ過ぎるぞ運営 |
| … | 59526/06/15(月)13:09:20No.1440160011+ザベっさん実装が一番丸かったと思うんすけど |
| … | 59626/06/15(月)13:09:22No.1440160022そうだねx10キレてるくせになにアマギフプレゼントにリポストしてるんだ山崎ガキ! |
| … | 59726/06/15(月)13:09:23No.1440160027+>アタッカーの可能性もあるだろクソガキ! |
| … | 59826/06/15(月)13:09:30No.1440160051そうだねx4ボカロソングはそういうジャンルとして割り切れるけど喋らせるときにあの甲高いカタコト音声のままなのはだいぶキツイよねミクさん |
| … | 59926/06/15(月)13:09:44No.1440160106+台湾ガキたちは日本ガキのやつらのせいか?と疑い |
| … | 60026/06/15(月)13:09:45No.1440160111そうだねx6片山先生がクミダヨーっていいながらミクの格好して出てきたら許す |
| … | 60126/06/15(月)13:09:51No.1440160131そうだねx18>キレてるくせになにアマギフプレゼントにリポストしてるんだ山崎ガキ! |
| … | 60226/06/15(月)13:09:55No.1440160146+>せめてメガテンかメタファーコラボだったら理解はできたとおもうぞ!クソガキ! |
| … | 60326/06/15(月)13:09:56No.1440160147+雷アタッカーしろ運営ガキ!似たようなキャラもいるしな!! |
| … | 60426/06/15(月)13:10:04No.1440160175+そんなにミクさん嫌なの…? |
| … | 60526/06/15(月)13:10:06No.1440160183+無慈悲な言葉だけが |
| … | 60626/06/15(月)13:10:10No.1440160203そうだねx5>キレてるくせになにアマギフプレゼントにリポストしてるんだ山崎ガキ! |
| … | 60726/06/15(月)13:10:12No.1440160209そうだねx4>キレてるくせになにアマギフプレゼントにリポストしてるんだ山崎ガキ! |
| … | 60826/06/15(月)13:10:18No.1440160227そうだねx2>性能低かったらまだ溜飲下がるがそれでも大幅にマイナス評価なままだし |
| … | 60926/06/15(月)13:10:24No.1440160244+>アマギフはほしい |
| … | 61026/06/15(月)13:10:26No.1440160252+>>キレてるくせになにアマギフプレゼントにリポストしてるんだ山崎ガキ! |
| … | 61126/06/15(月)13:10:28No.1440160260+何とかしろよ!お前運営なんだろっ!? |
| … | 61226/06/15(月)13:10:31No.1440160271そうだねx2>片山先生がクミダヨーっていいながらミクの格好して出てきたら許す |
| … | 61326/06/15(月)13:10:37No.1440160294そうだねx3>キレてるくせになにアマギフプレゼントにリポストしてるんだ山崎ガキ! |
| … | 61426/06/15(月)13:10:44No.1440160316+プレイしてる時によく聞くことになるボイスが不自然って結構辛いからな |
| … | 61526/06/15(月)13:10:48No.1440160337そうだねx2今日はもう寝ようぜ |
| … | 61626/06/15(月)13:10:52No.1440160353そうだねx6ペルソナ以外でもメガテンでもライドウでもアバチュでもいろいろあるしどれが来ても話題にもなるし喜ぶ人も多かったのに |
| … | 61726/06/15(月)13:10:52No.1440160355+>何とかしろよ!お前運営なんだろっ!? |
| … | 61826/06/15(月)13:11:02No.1440160399そうだねx8>そんなにミクさん嫌なの…? |
| … | 61926/06/15(月)13:11:02No.1440160402そうだねx5>せめてメガテンかメタファーコラボだったら理解はできたとおもうぞ!クソガキ! |
| … | 62026/06/15(月)13:11:10No.1440160433そうだねx7>そんなにミクさん嫌なの…? |
| … | 62126/06/15(月)13:11:10No.1440160434そうだねx1>そんなにミクさん嫌なの…? |
| … | 62226/06/15(月)13:11:10No.1440160437そうだねx3>そんなにミクさん嫌なの…? |
| … | 62326/06/15(月)13:11:16No.1440160463そうだねx1>アタッカーの可能性もあるだろクソガキ! |
| … | 62426/06/15(月)13:11:20No.1440160479そうだねx1>そんなにミクさん嫌なの…? |
| … | 62526/06/15(月)13:11:22No.1440160494そうだねx1>雷アタッカーしろ運営ガキ!似たようなキャラもいるしな!! |
| … | 62626/06/15(月)13:11:22No.1440160496+ツァ!!!!! |
| … | 62726/06/15(月)13:11:24No.1440160502そうだねx7>そんなにミクさん嫌なの…? |
| … | 62826/06/15(月)13:11:31No.1440160523+某ゲームの歌姫に倣ってスキル使用時にBGMを上書きしようぜぇ |
| … | 62926/06/15(月)13:11:37No.1440160550そうだねx2>そんなにミクさん嫌なの…? |
| … | 63026/06/15(月)13:11:46No.1440160581+>ペルソナ以外でもメガテンでもライドウでもアバチュでもいろいろあるしどれが来ても話題にもなるし喜ぶ人も多かったのに |
| … | 63126/06/15(月)13:11:56No.1440160620そうだねx1別にミクが来てもいいんだけど大抵棒読みをお出しされるから困る |
| … | 63226/06/15(月)13:11:58No.1440160633+>>そんなにミクさん嫌なの…? |
| … | 63326/06/15(月)13:12:12No.1440160697そうだねx2何なら魔剣Xとのコラボですらミクよりはマシだと思っただろうな |
| … | 63426/06/15(月)13:12:15No.1440160710そうだねx2>そんなにミクさん嫌なの…? |
| … | 63526/06/15(月)13:12:15No.1440160711そうだねx3>>ペルソナ以外でもメガテンでもライドウでもアバチュでもいろいろあるしどれが来ても話題にもなるし喜ぶ人も多かったのに |
| … | 63626/06/15(月)13:12:16No.1440160713+ところでミクさんじゃなくソニックとか一番とかだったらもっと荒れたのか?クソガキ |
| … | 63726/06/15(月)13:12:18No.1440160719+チョコはほしいガキばかり…国の将来が心配だな |
| … | 63826/06/15(月)13:12:18No.1440160723そうだねx4中途半端な時期なら全然受け入れられたというか空気扱いできるからな |
| … | 63926/06/15(月)13:12:22No.1440160733そうだねx3>そんなにミクさん嫌なの…? |
| … | 64026/06/15(月)13:12:25No.1440160752+>>アタッカーの可能性もあるだろクソガキ! |
| … | 64126/06/15(月)13:12:30No.1440160772そうだねx3ミクさん自体はエロピクチャでしかしらないからどうでもいいんだけど |
| … | 64226/06/15(月)13:12:39No.1440160806+副島さん実装!!!!!! |
| … | 64326/06/15(月)13:12:43No.1440160827+>むしろ性能低いほうがマジで終わってるよ |
| … | 64426/06/15(月)13:12:45No.1440160833+やっぱアバチュコラボだよね |
| … | 64526/06/15(月)13:12:45No.1440160836そうだねx2貴重な周年でなおかつ出せる弾なんていくらでもあるのにわざわざコラボで消費するの流石にどん判過ぎるぞクソガキィ! |
| … | 64626/06/15(月)13:12:51No.1440160859+私の最強国家に…ミクはいらぬ。私と、私を敬うコラボが在ればそれでいい |
| … | 64726/06/15(月)13:12:58No.1440160901そうだねx1P4リバイバル買いたいからP5Xのしょうもないガチャに課金したくないぞクソガキ |
| … | 64826/06/15(月)13:13:06No.1440160935+開店1周年のラーメン屋に行ったらチーズナン出てきたみたいな感じのコラボ |
| … | 64926/06/15(月)13:13:07No.1440160940そうだねx5SEGAにセンスがなさすぎる |
| … | 65026/06/15(月)13:13:17No.1440160972+絶対しゃべるナビなのが2倍きつい |
| … | 65126/06/15(月)13:13:17No.1440160974そうだねx3>ボクはマリオだけど周年コラボ枠実装したらダメなのかい? |
| … | 65226/06/15(月)13:13:19No.1440160980+じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ? |
| … | 65326/06/15(月)13:13:20No.1440160987そうだねx2なんか舵取り失敗した感あるぜぇ! |
| … | 65426/06/15(月)13:13:21No.1440160990+>>ペルソナ以外でもメガテンでもライドウでもアバチュでもいろいろあるしどれが来ても話題にもなるし喜ぶ人も多かったのに |
| … | 65526/06/15(月)13:13:32No.1440161031+定型も色々あるけど語尾にクマ付ければいいだけだからなんだかんだクマの口調が1番使いやすいクマ |
| … | 65626/06/15(月)13:13:33No.1440161034+もしかしてSやTのソフィア・善吉・トウシロー・エルあたりの実装だったら盛り上がったんじゃないのかクソガキ |
| … | 65726/06/15(月)13:13:34No.1440161039そうだねx3>これ今後半年〜1年かそれ以上の間ずっとミクの顔見続けることになるんだぞ |
| … | 65826/06/15(月)13:13:34No.1440161044+お騒がせしています!初音ミクです! この初音ミクに、是非とも、1周年コラボを預けていただきたい! |
| … | 65926/06/15(月)13:13:34No.1440161045+レイ・レイホゥの為に貯めていたこの石は… |
| … | 66026/06/15(月)13:13:42No.1440161076そうだねx4>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ? |
| … | 66126/06/15(月)13:13:44No.1440161082+>ところでミクさんじゃなくソニックとか一番とかだったらもっと荒れたのか?クソガキ |
| … | 66226/06/15(月)13:13:48No.1440161100そうだねx9>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ? |
| … | 66326/06/15(月)13:13:49No.1440161112そうだねx6>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ? |
| … | 66426/06/15(月)13:13:50No.1440161117+ワニが死んだ直後にグッズ販売が展開された時みたいな気分だぞクソガキ! |
| … | 66526/06/15(月)13:13:52No.1440161126そうだねx4>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ? |
| … | 66626/06/15(月)13:13:54No.1440161135そうだねx3>そんなにミクさん嫌なの…? |
| … | 66726/06/15(月)13:13:59No.1440161146+>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ? |
| … | 66826/06/15(月)13:14:01No.1440161156そうだねx5>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ? |
| … | 66926/06/15(月)13:14:11No.1440161186そうだねx1>ところでミクさんじゃなくソニックとか一番とかだったらもっと荒れたのか?クソガキ |
| … | 67026/06/15(月)13:14:17No.1440161215そうだねx3>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ? |
| … | 67126/06/15(月)13:14:31No.1440161280そうだねx1>こんなの…生田目がコラボを入れたに決まってるだろ! |
| … | 67226/06/15(月)13:14:31No.1440161283そうだねx1>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ? |
| … | 67326/06/15(月)13:14:31No.1440161284+>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ? |
| … | 67426/06/15(月)13:14:34No.1440161292+まだ黒愚息とかの方がわかるぞクソガキ! |
| … | 67526/06/15(月)13:14:38No.1440161307そうだねx2ハム子来てたらぶん回したぞクソガキ! |
| … | 67626/06/15(月)13:14:38No.1440161309そうだねx2アトラスの人間が廃人化させられたか… |
| … | 67726/06/15(月)13:14:42No.1440161333そうだねx4正直こうなることわかっててやっただろこのコラボ |
| … | 67826/06/15(月)13:14:44No.1440161348+>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ? |
| … | 67926/06/15(月)13:14:50No.1440161372+こっちじゃ最悪のタイミングだけど本国では順当なタイミングなんだよな |
| … | 68026/06/15(月)13:14:52No.1440161378+チドリ実装してそのままジンとタカヤも実装しますって発表したらかなり嬉しかった |
| … | 68126/06/15(月)13:14:56No.1440161398+でもP3のキャラがP5のゲームの周年キャラってのもなんか違うんじゃないかクソガキ! |
| … | 68226/06/15(月)13:14:56No.1440161401そうだねx5>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ? |
| … | 68326/06/15(月)13:14:57No.1440161402そうだねx2>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ? |
| … | 68426/06/15(月)13:14:59No.1440161409そうだねx1>>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ? |
| … | 68526/06/15(月)13:15:13No.1440161473+>やっぱアバチュコラボだよね |
| … | 68626/06/15(月)13:15:14No.1440161476そうだねx3流石の俺っちもこれはお手上げ侍だワ |
| … | 68726/06/15(月)13:15:16No.1440161486+>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ? |
| … | 68826/06/15(月)13:15:17No.1440161493そうだねx2>まだ黒愚息とかの方がわかるぞクソガキ! |
| … | 68926/06/15(月)13:15:17No.1440161494そうだねx1P4コラボの途中でミクコラボ発表とかなら繋がりで分かるけどこれはタイミングが意味不明だぞクソガキ |
| … | 69026/06/15(月)13:15:18No.1440161499そうだねx5ヒエヒエクマね〜 |
| … | 69126/06/15(月)13:15:26No.1440161520+ベルベットの住人が本命だろうし本筋に混ぜるほどではない他シリーズや同社他作品のキャラを出してきてもいいタイミングだったのに何故それができないんだ… |
| … | 69226/06/15(月)13:15:27No.1440161528そうだねx12なぁなぁ!こんなにスレの勢いあるのまるでサービス開始時みたいだな! |
| … | 69326/06/15(月)13:15:35No.1440161559そうだねx1>P4リバイバル買いたいからP5Xのしょうもないガチャに課金したくないぞクソガキ |
| … | 69426/06/15(月)13:15:41No.1440161591そうだねx2>すごい!そりゃ決まりだよ! |
| … | 69526/06/15(月)13:15:42No.1440161592+なんで平日の昼間にこんなに人が居るんだクソガキ! |
| … | 69626/06/15(月)13:15:46No.1440161610そうだねx3このゲーム自体p5rのネタバレ満載なんだから今更だろ |
| … | 69726/06/15(月)13:15:50No.1440161627+>やっぱアバチュコラボだよね |
| … | 69826/06/15(月)13:15:55No.1440161642そうだねx5>なんで平日の昼間にこんなに人が居るんだクソガキ! |
| … | 69926/06/15(月)13:15:55No.1440161644+>正直こうなることわかっててやっただろこのコラボ |
| … | 70026/06/15(月)13:16:00No.1440161663そうだねx3怪チャンもこの話題で持ちきりだよ! |
| … | 70126/06/15(月)13:16:04No.1440161678そうだねx4>流石の俺っちもこれはお手上げ侍だワ |
| … | 70226/06/15(月)13:16:06No.1440161682そうだねx4まだミクが青いベルベットルーム衣装着てるとかそういうペルソナ要素混じって出てきたらよかったけど |
| … | 70326/06/15(月)13:16:07No.1440161687そうだねx2なんでもありならデビサバ2のヤマトかおっぱいナース欲しいぞワガハイ |
| … | 70426/06/15(月)13:16:09No.1440161695+ハフバがジュスカロだからアニバもベルベットルームからだと思ってたぞクソガキ! |
| … | 70526/06/15(月)13:16:11No.1440161699そうだねx2定型で柔らかい雰囲氣にしてくれるのやっぱ獅童だよな〜 |
| … | 70626/06/15(月)13:16:12No.1440161705+>やっぱアバチュコラボだよね |
| … | 70726/06/15(月)13:16:13No.1440161710そうだねx3>そんなにミクさん嫌なの…? |
| … | 70826/06/15(月)13:16:15No.1440161723そうだねx8伊織順平アワーでもここまで滑らないっつーか… |
| … | 70926/06/15(月)13:16:18No.1440161740そうだねx3他に玉いくらでもあったろうにコレだからな… |
| … | 71026/06/15(月)13:16:19No.1440161745+アバチュ来てたら色んな意味で伝説になってたな |
| … | 71126/06/15(月)13:16:21No.1440161759+誰も周年にマルチムが来ると思ってなかったちゃね〜 |
| … | 71226/06/15(月)13:16:29No.1440161786+>なぁなぁ!こんなにスレの勢いあるのまるでサービス開始時みたいだな! |
| … | 71326/06/15(月)13:16:29No.1440161787+>>やっぱアバチュコラボだよね |
| … | 71426/06/15(月)13:16:32No.1440161801そうだねx5>なんで平日の昼間にこんなに人が居るんだクソガキ! |
| … | 71526/06/15(月)13:16:37No.1440161820+>まだミクが青いベルベットルーム衣装着てるとかそういうペルソナ要素混じって出てきたらよかったけど |
| … | 71626/06/15(月)13:16:49No.1440161865+アンジュ1凸したんだがまさか2ヶ月かそこらで入れ替えになるとはな… |
| … | 71726/06/15(月)13:17:01No.1440161903そうだねx3ここまでハゲスレが勢いあるの初めて見たぞ!大人気ゲームか? |
| … | 71826/06/15(月)13:17:03No.1440161916そうだねx1>なぁなぁ!こんなにスレの勢いあるのまるでサービス開始時みたいだな! |
| … | 71926/06/15(月)13:17:08No.1440161937そうだねx1>なんで今日ほどの勢いが今までなかったんだクマ? |
| … | 72026/06/15(月)13:17:14No.1440161954+>>なぁなぁ!こんなにスレの勢いあるのまるでサービス開始時みたいだな! |
| … | 72126/06/15(月)13:17:15No.1440161959+>>>やっぱアバチュコラボだよね |
| … | 72226/06/15(月)13:17:16No.1440161964そうだねx2>ここまでハゲスレが勢いあるの初めて見たぞ!大人気ゲームか? |
| … | 72326/06/15(月)13:17:23No.1440161989そうだねx4>>まだミクが青いベルベットルーム衣装着てるとかそういうペルソナ要素混じって出てきたらよかったけど |
| … | 72426/06/15(月)13:17:50No.1440162106そうだねx4平日昼間なのにキタロー消えたときより勢いあるのがひどすぎるんですよね… |
| … | 72526/06/15(月)13:17:54No.1440162125そうだねx1今後Vtuberが出てきたりとか割とありえそうな気がしてきたぞクソガキ! |
| … | 72626/06/15(月)13:17:54No.1440162126+キタロー実装辺りの不具合祭りから不信感がかなり募ってきてたところでのコレだからほんま正気疑う |
| … | 72726/06/15(月)13:17:59No.1440162149そうだねx3>まだミクが青いベルベットルーム衣装着てるとかそういうペルソナ要素混じって出てきたらよかったけど |
| … | 72826/06/15(月)13:17:59No.1440162150+>アンジュ1凸したんだがまさか2ヶ月かそこらで入れ替えになるとはな… |
| … | 72926/06/15(月)13:17:59No.1440162151+しばらくスレに来ない間に客層が変わったな |
| … | 73026/06/15(月)13:18:03No.1440162162そうだねx1ちなみに未だにマイパレスで使った後無くなったコインの補填来てません |
| … | 73126/06/15(月)13:18:06No.1440162172+それじゃあワガハイは街頭演説してくるから… |
| … | 73226/06/15(月)13:18:07No.1440162178+なあジョーカー |
| … | 73326/06/15(月)13:18:09No.1440162181+>なぁなぁ!こんなにスレの勢いあるのまるでサービス開始時みたいだな! |
| … | 73426/06/15(月)13:18:10No.1440162185+>アンジュ1凸したんだがまさか2ヶ月かそこらで入れ替えになるとはな… |
| … | 73526/06/15(月)13:18:13No.1440162202そうだねx2蓋を開けてみれば配布で俺の掌高速回転させてくれセガガキ |
| … | 73626/06/15(月)13:18:16No.1440162215+>なんで今日ほどの勢いが今までなかったんだクマ? |
| … | 73726/06/15(月)13:18:16No.1440162216そうだねx1>今後Vtuberが出てきたりとか割とありえそうな気がしてきたぞクソガキ! |
| … | 73826/06/15(月)13:18:18No.1440162220そうだねx7>平日昼間なのにキタロー消えたときより勢いあるのがひどすぎるんですよね… |
| … | 73926/06/15(月)13:18:19No.1440162226そうだねx6絶対普段ゲームやってもない野次馬が集まってるぞクソガキ! |
| … | 74026/06/15(月)13:18:33No.1440162279そうだねx2周年終わってひと段落したあたりに持ってくればある程度話題になるし |
| … | 74126/06/15(月)13:18:40No.1440162301+この勢いならいける |
| … | 74226/06/15(月)13:18:45No.1440162315+>今後Vtuberが出てきたりとか割とありえそうな気がしてきたぞクソガキ! |
| … | 74326/06/15(月)13:18:48No.1440162329+>絶対普段ゲームやってもない野次馬が集まってるぞクソガキ! |
| … | 74426/06/15(月)13:18:48No.1440162332そうだねx2>平日昼間なのにキタロー消えたときより勢いあるのがひどすぎるんですよね… |
| … | 74526/06/15(月)13:18:51No.1440162349そうだねx8p5xといえばって言えるとっておきのキャラが誰もいないのどうなってるんだよ |
| … | 74626/06/15(月)13:19:14No.1440162419そうだねx4スレが伸びれば話わかってない変なのにも目をつけられるからなクソガキ! |
| … | 74726/06/15(月)13:19:20No.1440162445+>絶対普段ゲームやってもない野次馬が集まってるぞクソガキ! |
| … | 74826/06/15(月)13:19:23No.1440162462+>絶対普段ゲームやってもない野次馬が集まってるぞクソガキ! |
| … | 74926/06/15(月)13:19:27No.1440162475そうだねx2>水着メロぺでよかったのにな |
| … | 75026/06/15(月)13:19:28No.1440162479そうだねx3>p5xといえばって言えるとっておきのキャラが誰もいないのどうなってるんだよ |
| … | 75126/06/15(月)13:19:31No.1440162492そうだねx2>欲しい人は回すしいらん人はスルーして終わりだったのにな |
| … | 75226/06/15(月)13:19:39No.1440162519そうだねx12>ふん…このスレとアプリの将来が心配だな… |
| … | 75326/06/15(月)13:19:42No.1440162531+1周年でミクコラボとかどんな判断なんだクソガキ… |
| … | 75426/06/15(月)13:19:50No.1440162570+ハム子とか出してほしかったけど、キタローとスキル感同じになっちゃうか |
| … | 75526/06/15(月)13:19:51No.1440162577そうだねx9>今後Vtuberが出てきたりとか割とありえそうな気がしてきたぞクソガキ! |
| … | 75626/06/15(月)13:19:54No.1440162590+>>絶対普段ゲームやってもない野次馬が集まってるぞクソガキ! |
| … | 75726/06/15(月)13:19:55No.1440162592+今回のをバグや不具合と同列に語りたくないな…今回の件の方がよっぽど酷いし不安になるよ… |
| … | 75826/06/15(月)13:20:03No.1440162625そうだねx1>p5xといえばって言えるとっておきのキャラが誰もいない |
| … | 75926/06/15(月)13:20:05No.1440162635そうだねx2リリース開始っぷりの勢いってなにも誉め言葉じゃないな! |
| … | 76026/06/15(月)13:20:05No.1440162637そうだねx1終わる前に初音ミク実装っていう実績残しとこうぜクソガキ! |
| … | 76126/06/15(月)13:20:07No.1440162645+アニバーサリー用の資金は全部カレンブーケドールに捧げることになったぞクソガキ |
| … | 76226/06/15(月)13:20:09No.1440162651+>なあジョーカー |
| … | 76326/06/15(月)13:20:12No.1440162662そうだねx1>>欲しい人は回すしいらん人はスルーして終わりだったのにな |
| … | 76426/06/15(月)13:20:21No.1440162695そうだねx1>>欲しい人は回すしいらん人はスルーして終わりだったのにな |
| … | 76526/06/15(月)13:20:35No.1440162759+このボヤ騒ぎに乗じてペルソナシリーズの定型使いたいだけの奴は確実にいるぞクソガキ! |
| … | 76626/06/15(月)13:20:36No.1440162764+達哉とかピアスマンでも良かっただろガキィ! |
| … | 76726/06/15(月)13:20:37No.1440162767そうだねx1>ナマモノは本当にちょっと⋯ |
| … | 76826/06/15(月)13:20:47No.1440162804+アンジュより風花の方が怪しい |
| … | 76926/06/15(月)13:20:49No.1440162812そうだねx3>ホァーーーー!? |
| … | 77026/06/15(月)13:20:49No.1440162815+アンジュ凸ったから解析なら見なかったことにするぞクソガキ! |
| … | 77126/06/15(月)13:20:51No.1440162823そうだねx1これに課金するぐらいならエロ絵師に有償依頼した方がマシクマ |
| … | 77226/06/15(月)13:20:54No.1440162836そうだねx1>リリース開始っぷりの勢いってなにも誉め言葉じゃないな! |
| … | 77326/06/15(月)13:21:04No.1440162867そうだねx1>>ナマモノは本当にちょっと⋯ |
| … | 77426/06/15(月)13:21:06No.1440162882+ハゲ語録が炎上の誤魔化しに丁度よすぎるぞクソガキ! |
| … | 77526/06/15(月)13:21:28No.1440162955+訴えてやるとか少ないから普通に切れてるクソガキ多い気はするな |
| … | 77626/06/15(月)13:21:33No.1440162973そうだねx7 1781497293034.png-(4926 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 77726/06/15(月)13:21:50No.1440163035そうだねx3>しばらくスレに来ない間に客層が変わったな |
| … | 77826/06/15(月)13:21:53No.1440163056+>ランキング廃人勢も下手したら課金やめないこれ…? |
| … | 77926/06/15(月)13:21:57No.1440163071そうだねx1メロぺもルフェルもストーリー上の役割でパワーアップ展開ありそうだもんなあ |
| … | 78026/06/15(月)13:22:01No.1440163088+>リリース開始っぷりの勢いってなにも誉め言葉じゃないな! |
| … | 78126/06/15(月)13:22:07No.1440163111+>性能も盛って絶対にガチャを回させるという意思を感じる |
| … | 78226/06/15(月)13:22:16No.1440163140そうだねx1>訴えてやるとか少ないから普通に切れてるクソガキ多い気はするな |
| … | 78326/06/15(月)13:22:16No.1440163145+どんな不具合にも目をつむってきたがさすがに今回はヤバいぞクソガキ! |
| … | 78426/06/15(月)13:22:23No.1440163167そうだねx8 1781497343207.png-(10894 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 78526/06/15(月)13:22:25No.1440163176+運営はキー坊のスキル1使ったな… |
| … | 78626/06/15(月)13:22:35No.1440163207+>ワンダーをどうやってガチャキャラにするつもりだネコモドキ |
| … | 78726/06/15(月)13:22:39No.1440163224+>P5のソシャゲにミクっていうなんで?って組み合わせに興味を惹かれたぞクソガキ |
| … | 78826/06/15(月)13:22:41No.1440163229+>>しばらくスレに来ない間に客層が変わったな |
| … | 78926/06/15(月)13:22:46No.1440163250そうだねx1>No.1440163167 |
| … | 79026/06/15(月)13:22:58No.1440163296そうだねx2アニバルフェルなら冗談抜きで完凸だぞクソガキ |
| … | 79126/06/15(月)13:22:59No.1440163304+それじゃあワガハイはスイッチでセールしてたから買っておいたP5Rしてくるからな |
| … | 79226/06/15(月)13:23:01No.1440163310そうだねx3ルフェルは役立たず |
| … | 79326/06/15(月)13:23:03No.1440163317+さぁ…速やかに肉彦を完凸まで引きたまえ |
| … | 79426/06/15(月)13:23:05No.1440163325そうだねx1>このボヤ騒ぎに乗じてペルソナシリーズの定型使いたいだけの奴は確実にいるぞクソガキ! |
| … | 79526/06/15(月)13:23:06No.1440163327そうだねx2>>>欲しい人は回すしいらん人はスルーして終わりだったのにな |
| … | 79626/06/15(月)13:23:34No.1440163425+新価格版で安くなったメタファーをやれクソガキ! |
| … | 79726/06/15(月)13:23:42No.1440163459+>ここまでハゲスレが勢いあるの初めて見たぞ!大人気ゲームか? |
| … | 79826/06/15(月)13:23:54No.1440163513+サタナエルジョーカー実装しときゃ誰も文句言わなかっただろうによぉ |
| … | 79926/06/15(月)13:24:00No.1440163540そうだねx7ルフェルというかキャトルは顔がキモいから周年には向いてない |
| … | 80026/06/15(月)13:24:11No.1440163583+あの棒読みをこれからずっと聞かされるのかクソガキ! |
| … | 80126/06/15(月)13:24:20No.1440163609+>新価格版で安くなったメタファーをやれクソガキ! |
| … | 80226/06/15(月)13:24:28No.1440163643そうだねx5>ジュスカロは強い納得感があったしペルソナキャラだから何とも思わなかったがミクさんでやられたらキツいわ |
| … | 80326/06/15(月)13:24:38No.1440163680そうだねx4>タナトスと理実装しときゃ誰も文句言わなかっただろうによぉ |
| … | 80426/06/15(月)13:24:48No.1440163717そうだねx2>ルフェルというかキャトルは顔がキモいから周年には向いてない |
| … | 80526/06/15(月)13:24:49No.1440163721そうだねx8>あの棒読みをこれからずっと聞かされるのかクソガキ! |
| … | 80626/06/15(月)13:24:57No.1440163751そうだねx2流れ弾で撃たれるワシ… |
| … | 80726/06/15(月)13:25:02No.1440163775+https://x.com/P5X_Official_JP/status/2066355018920255737?s=20 |
| … | 80826/06/15(月)13:25:04No.1440163784そうだねx2>ルフェルというかキャトルは顔がキモいから周年には向いてない |
| … | 80926/06/15(月)13:25:06No.1440163795そうだねx1この世で一番都合がいい言葉って、なんだかわかる?"ごめんなさい"よ。 |
| … | 81026/06/15(月)13:25:07No.1440163802+ジュスカロより弱いバッファーならマシなんだがそうはならんだろうな… |
| … | 81126/06/15(月)13:25:55No.1440163966そうだねx2性能が良かろうが |
| … | 81226/06/15(月)13:25:57No.1440163977+>ジュスカロより弱いバッファーならマシなんだがそうはならんだろうな… |
| … | 81326/06/15(月)13:25:58No.1440163978+そんな甘さで大クソ企業すら滅びる |
| … | 81426/06/15(月)13:25:58No.1440163982そうだねx2>>ジュスカロは強い納得感があったしペルソナキャラだから何とも思わなかったがミクさんでやられたらキツいわ |
| … | 81526/06/15(月)13:26:17No.1440164046そうだねx2ここまで反響があって運営一同感謝の念に耐えません! |
| … | 81626/06/15(月)13:26:20No.1440164051そうだねx6>あの棒読みをこれからずっと聞かされるのかクソガキ! |
| … | 81726/06/15(月)13:26:26No.1440164076+>https://x.com/P5X_Official_JP/status/2066355018920255737?s=20 |
| … | 81826/06/15(月)13:26:31No.1440164092そうだねx4>ここまで反響があって運営一同感謝の念に耐えません! |
| … | 81926/06/15(月)13:26:37No.1440164112そうだねx2>>新価格版で安くなったメタファーをやれクソガキ! |
| … | 82026/06/15(月)13:26:49No.1440164148+クソすぎんだろ! |
| … | 82126/06/15(月)13:26:53No.1440164168+本家も追ってるがネタバレ縛りでガチャの舵取りに困っているのは感じるぞクソガキ! |
| … | 82226/06/15(月)13:27:19No.1440164259+特定の属性に特化する解明とかなら棲み分けできるんじゃ |
| … | 82326/06/15(月)13:27:26No.1440164277+アニバキャラのために我慢して18万石貯めたけど |
| … | 82426/06/15(月)13:27:27No.1440164281+風花はまあ解明で確定だろうしミクさんと一番ロール被りそうなんだよな… |
| … | 82526/06/15(月)13:27:41No.1440164334そうだねx3コラボ動画のミク普通に棒読みなのがなぁ… |
| … | 82626/06/15(月)13:27:41No.1440164335そうだねx2>P6もう製作してるのに完全版作れるほどの余裕はアトラスには一切ないぞクソガキ! |
| … | 82726/06/15(月)13:27:42No.1440164339+マイクロビキニ日和とか実装しろクソガキ! |
| … | 82826/06/15(月)13:27:48No.1440164357そうだねx2別に人気を否定する訳じゃないがコラボ相手としてもだいぶ好き嫌いの差が激しい方だと思うぞクソガキ! |
| … | 82926/06/15(月)13:27:52No.1440164371+BUIナビゲーターにしろクソガキ! |
| … | 83026/06/15(月)13:27:53No.1440164376そうだねx1>>あの棒読みをこれからずっと聞かされるのかクソガキ! |
| … | 83126/06/15(月)13:28:10No.1440164437+>特定の属性に特化する解明とかなら棲み分けできるんじゃ |
| … | 83226/06/15(月)13:28:11No.1440164439+>アニバキャラのために我慢して18万石貯めたけど |
| … | 83326/06/15(月)13:28:13No.1440164450+>>>新価格版で安くなったメタファーをやれクソガキ! |
| … | 83426/06/15(月)13:28:23No.1440164474そうだねx1>マイクロビキニ陽菜とか実装しろクソガキ! |
| … | 83526/06/15(月)13:28:31No.1440164503+大炎上からの根本的な世直しに期待するぞクソガキ! |
| … | 83626/06/15(月)13:28:56No.1440164590+>本家も追ってるがネタバレ縛りでガチャの舵取りに困っているのは感じるぞクソガキ! |
| … | 83726/06/15(月)13:29:08No.1440164641+>じゃあ来年は龍が如くコラボで桐生ちゃんが来るってこと? |
| … | 83826/06/15(月)13:29:13No.1440164654そうだねx3舵取りヘタクソ! |
| … | 83926/06/15(月)13:29:19No.1440164680+ミクを入れるとか入れないとか何の話だ? |
| … | 84026/06/15(月)13:29:19No.1440164682+>世界樹新作は… |
| … | 84126/06/15(月)13:29:21No.1440164687+>世界樹新作は… |
| … | 84226/06/15(月)13:29:22No.1440164695+もうミクっぽいキャラはいるだろセガガキィ! |
| … | 84326/06/15(月)13:29:35No.1440164751+コロちゃんとガキさん実装が楽しみだなクソガキ! |
| … | 84426/06/15(月)13:29:43No.1440164779+>大炎上からの根本的な世直しに期待するぞクソガキ! |
| … | 84526/06/15(月)13:29:48No.1440164803+仮にクソ強解明だとして先行のほうはアンジュは長く世話になったからお疲れとしか |
| … | 84626/06/15(月)13:29:48No.1440164805+>じゃあ来年は龍が如くコラボで桐生ちゃんが来るってこと? |
| … | 84726/06/15(月)13:29:49No.1440164806そうだねx1とりあえず今決めたのは次の生放送を見ないということだな |
| … | 84826/06/15(月)13:30:06No.1440164871そうだねx2さぁ…速やかに陽菜と猫募金ちゃんと茜の3人セットを周年で実装したまえ |
| … | 84926/06/15(月)13:30:08No.1440164881+YUIがネギ植えるイベントくらいにしとけ運営ガキ! |
| … | 85026/06/15(月)13:30:09No.1440164885+アニバ実装をアンジュ〜ミクさんの5人で括ってるのが他IPだけじゃないよ〜という欺瞞を感じるなクソガキ! |
| … | 85126/06/15(月)13:30:10No.1440164888+桐生ちゃんとかがコラボしに来る未来もあるのかクソガキ!? |
| … | 85226/06/15(月)13:30:11No.1440164891+>世界樹新作は… |
| … | 85326/06/15(月)13:30:16No.1440164916そうだねx3>>じゃあ来年は龍が如くコラボで桐生ちゃんが来るってこと? |
| … | 85426/06/15(月)13:30:17No.1440164919+>コロちゃんとガキさん実装が楽しみだなクソガキ! |
| … | 85526/06/15(月)13:30:21No.1440164940+女屋根ゴミになってハニトラでダメトラの人生破滅させたい |
| … | 85626/06/15(月)13:30:27No.1440164965+配布だとわかったらすぐ手のひら返し… |
| … | 85726/06/15(月)13:30:31No.1440164979+>>じゃあ来年は龍が如くコラボで桐生ちゃんが来るってこと? |
| … | 85826/06/15(月)13:30:34No.1440164993そうだねx3また生放送が大荒れになりそうだなクソガキ |
| … | 85926/06/15(月)13:30:37No.1440165012+>BUIナビゲーターにしろクソガキ! |
| … | 86026/06/15(月)13:30:42No.1440165027+皮肉だがミクの曲歌ってみたとかやってるだろうアンジュは大喜びしそうだな |
| … | 86126/06/15(月)13:30:43No.1440165029+>>大炎上からの根本的な世直しに期待するぞクソガキ! |
| … | 86226/06/15(月)13:30:43No.1440165032そうだねx3YUIにミクさんの服着せて出すとかでよかったんだぞセガガキ! |
| … | 86326/06/15(月)13:30:45No.1440165038そうだねx1初音ミクコラボに興味持ってゲーム始める新規がそんなにいると思えんぞクソガキ! |
| … | 86426/06/15(月)13:30:49No.1440165058そうだねx2>大炎上からの根本的な世直しに期待するぞクソガキ! |
| … | 86526/06/15(月)13:30:49No.1440165066+>>コロちゃんとガキさん実装が楽しみだなクソガキ! |
| … | 86626/06/15(月)13:30:53No.1440165078そうだねx3>大炎上からの根本的な世直しに期待するぞクソガキ! |
| … | 86726/06/15(月)13:30:59No.1440165099+>錦じゃなぁ… |
| … | 86826/06/15(月)13:31:11No.1440165134+>直近だとゆかりがジュスカロいるし…ってなってたし何かP3Rキャラ凄い不遇じゃないこれ…? |
| … | 86926/06/15(月)13:31:12No.1440165140+https://www.gamespark.jp/article/2026/06/15/167984.html |
| … | 87026/06/15(月)13:31:15No.1440165158+どうせだし聞いておくけどアトラスの公式チャンネルに投稿された |
| … | 87126/06/15(月)13:31:18No.1440165167+>また生放送が大荒れになりそうだなクソガキ |
| … | 87226/06/15(月)13:31:18No.1440165168+番長先行実装か月森孝介出して…欲しいぃ…! |
| … | 87326/06/15(月)13:31:24No.1440165188+>皮肉だがミクの曲歌ってみたとかやってるだろうアンジュは大喜びしそうだな |
| … | 87426/06/15(月)13:31:28No.1440165202そうだねx1>桐生ちゃんとかがコラボしに来る未来もあるのかクソガキ!? |
| … | 87526/06/15(月)13:31:39No.1440165243そうだねx2>>大炎上からの根本的な世直しに期待するぞクソガキ! |
| … | 87626/06/15(月)13:31:41No.1440165255+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 87726/06/15(月)13:31:41No.1440165259+愚民どもは水着に向けて石を貯めろ!車に乗れ! |
| … | 87826/06/15(月)13:31:44No.1440165271+>「」…荒垣先輩はもう… |
| … | 87926/06/15(月)13:32:01No.1440165324+>>また生放送が大荒れになりそうだなクソガキ |
| … | 88026/06/15(月)13:32:12No.1440165367+配布だったのかクソガキ!? |
| … | 88126/06/15(月)13:32:13No.1440165376+>本家も追ってるがネタバレ縛りでガチャの舵取りに困っているのは感じるぞクソガキ! |
| … | 88226/06/15(月)13:32:15No.1440165385+>YUIの中のOLにミクさんの服着せて出すとかでよかったんだぞセガガキ! |
| … | 88326/06/15(月)13:32:17No.1440165391+インフレに関してはD屋根ゴミみたいなのが急に来るからもう麻痺してるぜぇ |
| … | 88426/06/15(月)13:32:17No.1440165392そうだねx6>https://www.gamespark.jp/article/2026/06/15/167984.html |
| … | 88526/06/15(月)13:32:18No.1440165396そうだねx8>>>また生放送が大荒れになりそうだなクソガキ |
| … | 88626/06/15(月)13:32:21No.1440165409そうだねx2>初音ミクコラボに興味持ってゲーム始める新規がそんなにいると思えんぞクソガキ! |
| … | 88726/06/15(月)13:32:33No.1440165452+>>>じゃあ来年は龍が如くコラボで桐生ちゃんが来るってこと? |
| … | 88826/06/15(月)13:32:36No.1440165461そうだねx2おま国から始まりバグも放置して周年イベントもずっこけ |
| … | 88926/06/15(月)13:32:39No.1440165468そうだねx1>仮にクソ強解明だとして先行のほうはアンジュは長く世話になったからお疲れとしか |
| … | 89026/06/15(月)13:32:47No.1440165506そうだねx5>>桐生ちゃんとかがコラボしに来る未来もあるのかクソガキ!? |
| … | 89126/06/15(月)13:32:56No.1440165537+>>皮肉だがミクの曲歌ってみたとかやってるだろうアンジュは大喜びしそうだな |
| … | 89226/06/15(月)13:33:05No.1440165572+>直近だとゆかりがジュスカロいるし…ってなってたし何かP3Rキャラ凄い不遇じゃないこれ…? |
| … | 89326/06/15(月)13:33:13No.1440165605そうだねx5商売だから仕方ないけど放送の台本言わされてる感アリアリの無理して盛り上げてる感じ正直見てられないぞクソガキ |
| … | 89426/06/15(月)13:33:24No.1440165655そうだねx7>配布だったのかクソガキ!? |
| … | 89526/06/15(月)13:33:25No.1440165660+P4Rの堂島さん後任は個人的に桐生ちゃんの人推しだぞクソガキ! |
| … | 89626/06/15(月)13:33:30No.1440165678+ミクさんの需要層と俺らの需要層だいぶ違うから失敗コラボかを感覚的に判断するのは基本的に出来ないと思うぞクソガキ! |
| … | 89726/06/15(月)13:33:48No.1440165734そうだねx1ふん…MCを務める百花繚乱の胃が心配だな… |
| … | 89826/06/15(月)13:33:48No.1440165735+>商売だから仕方ないけど放送の台本言わされてる感アリアリの無理して盛り上げてる感じ正直見てられないぞクソガキ |
| … | 89926/06/15(月)13:33:48No.1440165737+>正直今更出がらしのミクさんじゃ新規なんて釣れないな… |
| … | 90026/06/15(月)13:33:49No.1440165740+>https://www.gamespark.jp/article/2026/06/15/167984.html |
| … | 90126/06/15(月)13:33:53No.1440165759そうだねx1>インフレに関してはD屋根ゴミみたいなのが急に来るからもう麻痺してるぜぇ |
| … | 90226/06/15(月)13:34:11No.1440165821そうだねx1>P4Rの堂島さん後任は個人的に桐生ちゃんの人推しだぞクソガキ! |
| … | 90326/06/15(月)13:34:11No.1440165822+>ゆかりがそうだとしても理肉は普通に強いし何が凄い不遇なのかわからん |
| … | 90426/06/15(月)13:34:13No.1440165828+>どうせ使うならここよりもP6の法王コミュキャラが良いぞクソガキ! |
| … | 90526/06/15(月)13:34:14No.1440165832+放送で炎上とかワガハイ達が改心させる度に起きてるイベントみたいだなジョーカー! |
| … | 90626/06/15(月)13:34:25No.1440165862そうだねx3運営には…反省してほしぃ… |
| … | 90726/06/15(月)13:34:29No.1440165878そうだねx2>商売だから仕方ないけど放送の台本言わされてる感アリアリの無理して盛り上げてる感じ正直見てられないぞクソガキ |
| … | 90826/06/15(月)13:34:33No.1440165896そうだねx2>https://www.gamespark.jp/article/2026/06/15/167984.html |
| … | 90926/06/15(月)13:34:44No.1440165937+サプライズコラボで突発的にやるならともかく |
| … | 91026/06/15(月)13:34:45No.1440165943+>商売だから仕方ないけど放送の台本言わされてる感アリアリの無理して盛り上げてる感じ正直見てられないぞクソガキ |
| … | 91126/06/15(月)13:34:56No.1440165989そうだねx3>絶対そんな感じになるだろうな… |
| … | 91226/06/15(月)13:34:58No.1440165997+>インフレに関してはD屋根ゴミみたいなのが急に来るからもう麻痺してるぜぇ |
| … | 91326/06/15(月)13:35:02No.1440166012+https://www.youtube.com/watch?v=kAB57z7BBAo |
| … | 91426/06/15(月)13:35:09No.1440166047そうだねx2>商売だから仕方ないけど放送の台本言わされてる感アリアリの無理して盛り上げてる感じ正直見てられないぞクソガキ |
| … | 91526/06/15(月)13:35:18No.1440166080そうだねx1ああなるほど! |
| … | 91626/06/15(月)13:35:25No.1440166110+>配布だったのかクソガキ!? |
| … | 91726/06/15(月)13:36:06No.1440166264+サプライズ周年ガチャ |
| … | 91826/06/15(月)13:36:07No.1440166268+p5から出せてサプライズになるキャラ… |
| … | 91926/06/15(月)13:36:10No.1440166273+ペルソナ4リバイバルに備えとけクソガキども |
| … | 92026/06/15(月)13:36:21No.1440166315そうだねx2>>どうせ使うならここよりもP6の法王コミュキャラが良いぞクソガキ! |
| … | 92126/06/15(月)13:36:22No.1440166317+いきなり開発ディレクターが感極まって泣いたり変に笑い出すなんてあり得ないんだ! |
| … | 92226/06/15(月)13:36:23No.1440166323+>ああなるほど! |
| … | 92326/06/15(月)13:36:23No.1440166326そうだねx1>商売だから仕方ないけど放送の台本言わされてる感アリアリの無理して盛り上げてる感じ正直見てられないぞクソガキ |
| … | 92426/06/15(月)13:36:28No.1440166342そうだねx4普通にメロペじゃだめかクソガキ! |
| … | 92526/06/15(月)13:36:34No.1440166367+>サプライズ周年ガチャ |
| … | 92626/06/15(月)13:36:38No.1440166381そうだねx2本命はリョージです!とかしたらエレベーターに乗るぞクソガキ! |
| … | 92726/06/15(月)13:36:45No.1440166414+>https://www.gamespark.jp/article/2026/06/15/167984.html |
| … | 92826/06/15(月)13:37:10No.1440166504そうだねx2>俺ぁ昔⋯カタギじゃなかったんだ⋯ |
| … | 92926/06/15(月)13:37:13No.1440166520そうだねx1政治はダメクマー |
| … | 93026/06/15(月)13:37:16No.1440166531+ジュスカロですら1体先行実装するためにかなりスケジュールキツキツだった運営が2体もアニバキャラを実装できるわけもなく… |
| … | 93126/06/15(月)13:37:17No.1440166532そうだねx1綾時withタナトス実装とかだと界隈が盛り上がるな |
| … | 93226/06/15(月)13:37:23No.1440166550+>>サプライズ周年ガチャ |
| … | 93326/06/15(月)13:37:31No.1440166584そうだねx4>これの動画の女の子ってメインヒロインかなんかなのかクソガキ! |
| … | 93426/06/15(月)13:37:38No.1440166605そうだねx1>これの動画の女の子ってメインヒロインかなんかなのかクソガキ! |
| … | 93526/06/15(月)13:37:46No.1440166636そうだねx2>いやダメだろ元反社が警察なんて... |
| … | 93626/06/15(月)13:37:52No.1440166663そうだねx6>普通にメロペじゃだめかクソガキ! |
| … | 93726/06/15(月)13:38:19No.1440166755+>>俺ぁ昔⋯カタギじゃなかったんだ⋯ |
| … | 93826/06/15(月)13:38:24No.1440166776+マイクロビキニイゴール実装! |
| … | 93926/06/15(月)13:38:35No.1440166818+>いやダメだろ元反社が警察なんて... |
| … | 94026/06/15(月)13:38:37No.1440166826そうだねx3>綾時withタナトス実装とかだと界隈が盛り上がるな |
| … | 94126/06/15(月)13:38:45No.1440166846そうだねx2>>普通にメロペじゃだめかクソガキ! |
| … | 94226/06/15(月)13:39:08No.1440166934+>https://www.youtube.com/watch?v=kAB57z7BBAo |
| … | 94326/06/15(月)13:39:28No.1440167023+>また偽イゴールとはベルベットルームの将来が心配だな… |
| … | 94426/06/15(月)13:39:42No.1440167078+自律でくるのはマジで控えろクソガキ! |
| … | 94526/06/15(月)13:39:50No.1440167112そうだねx2今が旬のP4主人公やらエリザベスやらテオドアやらハム子やら獅童とか出し放題だったのに |
| … | 94626/06/15(月)13:39:53No.1440167121+メロぺダメならナルルで… |
| … | 94726/06/15(月)13:39:56No.1440167136+>主人公のはじめての女だクソガキ! |
| … | 94826/06/15(月)13:40:27No.1440167236そうだねx6>>主人公のはじめての女だクソガキ! |
| … | 94926/06/15(月)13:40:48No.1440167314+メティス出して理君達にネタバレしまくって欲しいぞクソガキ! |
| … | 95026/06/15(月)13:40:58No.1440167342+>今が旬のP4主人公やらエリザベスやらテオドアやらハム子やら獅童とか出し放題だったのに |
| … | 95126/06/15(月)13:41:00No.1440167349+>これの動画の女の子ってメインヒロインかなんかなのかクソガキ! |
| … | 95226/06/15(月)13:41:17No.1440167428+飛び降り→車椅子→リハビリで完全復帰するぞアンジュガキ! |
| … | 95326/06/15(月)13:41:22No.1440167443+>メロぺダメならナルルで… |
| … | 95426/06/15(月)13:41:34No.1440167493+>屋根ゴミできるぞクソガキ! |
| … | 95526/06/15(月)13:41:41No.1440167522そうだねx3あのイゴール露骨に偽物感出てきてるけどふわっとしたことしか言わないから実害もないぞクソガキ! |
| … | 95626/06/15(月)13:41:52No.1440167564+>>今が旬のP4主人公やらエリザベスやらテオドアやらハム子やら獅童とか出し放題だったのに |
| … | 95726/06/15(月)13:41:57No.1440167582そうだねx7公式でP5といえばミクですよね!みたいなノリなのが一番理解できない… |
| … | 95826/06/15(月)13:42:03No.1440167618そうだねx2コラボのせいで改心前のアンジュアンチがこいつ初音ミクより歌下手wwwみたいに煽ってそうなの嫌すぎんだろクソガキ! |
| … | 95926/06/15(月)13:42:06No.1440167632そうだねx4>…自殺した女の子に屋根ゴミするのは改心させられないといけないんじゃないのかクソガキ!? |
| … | 96026/06/15(月)13:42:07No.1440167638そうだねx2P4はデザインや性能をリバイバルに即してやりたいだろうから当分持って来れないだろ |
| … | 96126/06/15(月)13:42:36No.1440167730+イゴールが思わせぶりで大したこと言わないのは本物も偽物も変わらんぞ |
| … | 96226/06/15(月)13:42:52No.1440167796+サ終する時はペルソナ2とコラボすればいいだけだろクソガキィ!!! |
| … | 96326/06/15(月)13:42:52No.1440167798+>>屋根ゴミできるぞクソガキ! |
| … | 96426/06/15(月)13:42:54No.1440167809+>P4はデザインや性能をリバイバルに即してやりたいだろうから当分持って来れないだろ |
| … | 96526/06/15(月)13:43:17No.1440167895+>あのイゴール露骨に偽物感出てきてるけどふわっとしたことしか言わないから実害もないぞクソガキ! |
| … | 96626/06/15(月)13:43:19No.1440167902そうだねx3>公式でP5といえばミクですよね!みたいなノリなのが一番理解できない… |
| … | 96726/06/15(月)13:43:28No.1440167932そうだねx2P4コラボは発売日以降まで待たないとな |
| … | 96826/06/15(月)13:43:58No.1440168016+初音ミクコラボは何故批判を浴びたのか? |
| … | 96926/06/15(月)13:44:07No.1440168050そうだねx3>コラボのせいで改心前のアンジュアンチがこいつ初音ミクより歌下手wwwみたいに煽ってそうなの嫌すぎんだろクソガキ! |
| … | 97026/06/15(月)13:44:16No.1440168083そうだねx3P5Xが1周年で初音ミクが実装って文章の前と後ろが全く繋がってないのが笑う |
| … | 97126/06/15(月)13:44:22No.1440168099そうだねx1放送実況以外で1000いきそうなのは久々だな… |
| … | 97226/06/15(月)13:44:42No.1440168160+普段なら中華ガキが全身アギ状態で開発会社に特攻してくれるんだが今回向こうはハフバかつ別にアニバーサリーキャラ用意されてるからまぁこんなもんかってテンションなんだよクソガキ! |
| … | 97326/06/15(月)13:44:44No.1440168170そうだねx9>放送実況以外で1000いきそうなのは久々だな… |
| … | 97426/06/15(月)13:45:01No.1440168231+周年記念はフューラー実装で決まりだクソガキ! |
| … | 97526/06/15(月)13:45:12No.1440168267+グロ版蔑ろにされすぎとる! |
| … | 97626/06/15(月)13:45:12No.1440168272そうだねx1>放送実況以外で1000いきそうなのは久々だな… |
| … | 97726/06/15(月)13:45:23No.1440168304+>放送実況以外で1000いきそうなのは久々だな… |
| … | 97826/06/15(月)13:45:24No.1440168312+>普段なら中華ガキが全身アギ状態で開発会社に特攻してくれるんだが今回向こうはハフバかつ別にアニバーサリーキャラ用意されてるからまぁこんなもんかってテンションなんだよクソガキ! |
| … | 97926/06/15(月)13:45:35No.1440168341+>初音ミクコラボは何故批判を浴びたのか? |
| … | 98026/06/15(月)13:45:36No.1440168347そうだねx1ペルソナ2とコラボしてたっちゃんや舞弥ねえ実装するまで止まらないで…ほしいぃぃ |
| … | 98126/06/15(月)13:45:37No.1440168352そうだねx3>周年記念はフューラー実装で決まりだクソガキ! |
| … | 98226/06/15(月)13:45:40No.1440168364+周年ミクって他に前例あるのかな… |
| … | 98326/06/15(月)13:45:57No.1440168416+ハム子がよかったよ〜 |
| … | 98426/06/15(月)13:46:08No.1440168454そうだねx1>周年記念はフューラー実装で決まりだクソガキ! |
| … | 98526/06/15(月)13:46:13No.1440168471そうだねx3運営は今すぐ名乗り出てプレイヤーに向けて謝罪したまえ |
| … | 98626/06/15(月)13:46:25No.1440168511+ミクコラボしてるやつはいっぱいあるけどアニバで来るのは見たことないぜぇ |
| … | 98726/06/15(月)13:46:26No.1440168517そうだねx1>>普段なら中華ガキが全身アギ状態で開発会社に特攻してくれるんだが今回向こうはハフバかつ別にアニバーサリーキャラ用意されてるからまぁこんなもんかってテンションなんだよクソガキ! |
| … | 98826/06/15(月)13:46:54No.1440168601そうだねx11000なら運営が改心する |
| … | 98926/06/15(月)13:47:14No.1440168679そうだねx8>1000なら運営が改心する |
| … | 99026/06/15(月)13:47:16No.1440168686+>ペルソナ2とコラボしてたっちゃんや舞弥ねえ実装するまで止まらないで…ほしいぃぃ |
| … | 99126/06/15(月)13:47:39No.1440168755+SEGAのセンスは昔から…だから |
| … | 99226/06/15(月)13:47:41No.1440168760+お手上げ侍! |
| … | 99326/06/15(月)13:47:56No.1440168814+パオフゥの指弾を今のクオリティで見たかった… |
| … | 99426/06/15(月)13:47:59No.1440168828+鴨志田あっ! |
| … | 99526/06/15(月)13:48:09No.1440168868+>>1000なら運営が改心する |
| … | 99626/06/15(月)13:48:20No.1440168915そうだねx2ホホ…楽しかったぞ貴様らとの怪盗ごっこ |
| … | 99726/06/15(月)13:48:24No.1440168929+黙って俺の舵取りに従え! |
| … | 99826/06/15(月)13:48:35No.1440168975+1000なら山崎がセガの舵取りをする |
| … | 99926/06/15(月)13:48:37No.1440168985+1000ならサプライズマイクロビキニ獅童実装 |
| … | 100026/06/15(月)13:48:38No.1440168986+クソすぎんだろ! |
fu6841140.jpg 1781497293034.png 1781493507658.png fu6841106.jpg 1781497343207.png