二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781493507658.png-(112630 B)
112630 B26/06/15(月)12:18:27No.1440144366+ 14:11頃消えます
ふんっ…!
上限1000レスに達しました
126/06/15(月)12:19:23No.1440144670そうだねx6
鼻息が肩にかかったぞクソガキ!訴えてやる!
226/06/15(月)12:19:39No.1440144753+
https://x.com/p5x_official_jp/status/2066357582076445074?s=46&t=-rAZ8OMXYgo7OvKOd5tF_g
リーク通りとはな…車に乗るのかミクガキ…
326/06/15(月)12:19:54No.1440144853+
クソガキを入れろクソガキ!
426/06/15(月)12:20:42No.1440145107そうだねx43
周年のような節目の目玉扱いでシリーズ作品でもない他作品とコラボを出すのはやめろクソガキ!
526/06/15(月)12:21:19No.1440145320+
性能を見てから引くか決めるぞ運営ガキ!
626/06/15(月)12:21:46No.1440145484そうだねx14
別IPかーって感じだぞクソガキ
726/06/15(月)12:21:47No.1440145493+
本物のリーク隠すためのネタかと思ってたわ
826/06/15(月)12:22:00No.1440145569+
P4Dコラボという訳ではなくその当時のデザインのミクさんコラボなのか
なんでえ…?
926/06/15(月)12:22:38No.1440145775+
ミクガキ!
1026/06/15(月)12:22:55No.1440145879+
山崎ハゲが怒り狂っててだめだった
1126/06/15(月)12:22:57No.1440145891+
バーチャル緑髪キャラのお株が奪われますわ〜〜〜〜〜〜!!!!
1226/06/15(月)12:23:02No.1440145934そうだねx11
あぁ…結局か…
しょーもな
1326/06/15(月)12:23:05No.1440145947そうだねx17
気に入らんから罵詈雑言吐くのはみっともないからやらんけど普通にペルソナシリーズのキャラ出した方が需要あるだろ
1426/06/15(月)12:23:15No.1440146002そうだねx4
親会社の意向には逆らえないんだよハゲ!
1526/06/15(月)12:23:16No.1440146009+
もしかして先行版がP5Dやってるからそれ合わせ?
1626/06/15(月)12:23:41No.1440146155そうだねx14
ふん…死ね。
1726/06/15(月)12:23:48No.1440146199そうだねx2
思ったより萎えてる
クソガキって付ける気すら起きないくらいがっかり
1826/06/15(月)12:24:11No.1440146324そうだねx1
>気に入らんから罵詈雑言吐くのはみっともない
まあ確かに…
1926/06/15(月)12:24:18No.1440146365そうだねx7
スレで愚痴言うのあんまり好きじゃないけどこれは流石に…
訴えてやる!!!!
2026/06/15(月)12:24:20No.1440146379そうだねx2
>性能を見てから引くか決めるぞ運営ガキ!
他IPコラボで大陸版と同時でこちらは周年だ盛り盛りに決まってるだろ!
多分解析だからアンジュふーかを過去にする性能だな
2126/06/15(月)12:24:30No.1440146430+
クソミク!訴えてやる!
2226/06/15(月)12:24:45No.1440146531+
まあセガだからな…
2326/06/15(月)12:24:55No.1440146592+
>P4Dコラボという訳ではなくその当時のデザインのミクさんコラボなのか
>なんでえ…?
一応この衣装の副島ミクさんはP4Dでも実装されてたぞクソガキ!
2426/06/15(月)12:25:03No.1440146645+
流石に天下のミクさん相手に車に乗れ!はマズくないかハゲ
2526/06/15(月)12:25:15No.1440146712そうだねx2
アニバキャラ発表でここまでリプ欄に悲壮感漂ってるのはなかなかないぞ
平時にやればへーって感じだったろうになぜ周年でこんなことを…
2626/06/15(月)12:25:20No.1440146745そうだねx7
>もしかして先行版がP5Dやってるからそれ合わせ?
派生作品合わせなら尚更ソフィアより先に出す理由がセガガキの圧力以外ないだろ
2726/06/15(月)12:25:26No.1440146790そうだねx3
獅童正義じゃないのかよ
お前ら騙したのか?
2826/06/15(月)12:25:29No.1440146804そうだねx18
単なるコラボならまだしも周年でこれってのがズレを感じて割と本気でつらい
2926/06/15(月)12:25:33No.1440146822+
いや、これ生放送でちゃんとエリザベス実装もサプライズ発表されるんでしょ?
3026/06/15(月)12:25:41No.1440146865+
所詮は性能次第だなクソガキ!
まあでもよほどじゃないと引かないな…
3126/06/15(月)12:25:43No.1440146873+
>もしかして先行版がP5Dやってるからそれ合わせ?
ミクガキがコラボしてたのP4Dだから違う…いや踊ってたら一緒だなクソガキ!
3226/06/15(月)12:25:45No.1440146889+
別に罵倒することはないが1周年でやることじゃないのは何となく分かるぞクソガキ!
3326/06/15(月)12:25:51No.1440146917+
ナビ役なのかクソガキ?
双葉以上の奴だと訴えてやる!
3426/06/15(月)12:25:51No.1440146924+
不満とか以前に戦いとかそういう場に出していい子だったか...?
昔スパロボに出た時でもだいぶぼかしてたぐらいだったけど
3526/06/15(月)12:25:56No.1440146959そうだねx6
>獅童正義じゃないのかよ
>お前ら騙したのか?
心から獅童正義のほうが良かったって言うことになるとは思わなかったわ
3626/06/15(月)12:26:03No.1440146999そうだねx1
>流石に天下のミクさん相手に車に乗れ!はマズくないかハゲ
お前らは俺の舵取りに従ってればいいんだ!
3726/06/15(月)12:26:19No.1440147084+
一周年って凄く記念な節目なのにコラボで消化するのヤバいな
実装順調整してP3を一周年にした方が良かったんじゃないか?
3826/06/15(月)12:26:21No.1440147095そうだねx3
藤田咲連れてくるなら別にいいがあの合成ボイスで喋られたら正直困るぞクソガキ!
3926/06/15(月)12:26:29No.1440147149+
そういや見た目の属性が被ってるなYUI…
4026/06/15(月)12:26:51No.1440147261そうだねx7
>獅童正義じゃないのかよ
>お前ら騙したのか?
>心から獅童正義のほうが良かったって言うことになるとは思わなかったわ
プレイヤーの方々は怒っております!
獅童正義!獅童正義を宜しくお願いいたします!!
4126/06/15(月)12:26:56No.1440147292そうだねx1
こんな治安の悪いところに呼んでいいのかクソガキ!
4226/06/15(月)12:26:59No.1440147310そうだねx2
SEGAの改心が必要だな
4326/06/15(月)12:27:00No.1440147318そうだねx11
コラボは良いけどなぜ周年で?
4426/06/15(月)12:27:13No.1440147397そうだねx10
P4Rでコラボの方がまだ自然だったろうに
4526/06/15(月)12:27:14No.1440147404+
>不満とか以前に戦いとかそういう場に出していい子だったか...?
>昔スパロボに出た時でもだいぶぼかしてたぐらいだったけど
ナビにすれば直通蹴る殴るしなくていいからセーフ!
4626/06/15(月)12:27:16No.1440147410+
ミクさん自身が攻撃したり受けたりはNGだから解明確定だろクソガキ?
アンジユ引いて風花も控えてるタイミングだぞ!?訴えてやる!
4726/06/15(月)12:27:23No.1440147448+
>不満とか以前に戦いとかそういう場に出していい子だったか...?
>昔スパロボに出た時でもだいぶぼかしてたぐらいだったけど
直接戦わずに歌ってサポートなんだろうな
4826/06/15(月)12:27:23No.1440147449+
アンジュが来たばっかだから解明は止めてほしいぞクソガキ!
でもムービー見るかぎり解明っぽいよなあ
4926/06/15(月)12:27:28No.1440147473+
まあ認知の存在ならなんでもありだというのはわかるが…
5026/06/15(月)12:27:32No.1440147496そうだねx1
木曜の放送は荒れそうだなクソガキ!
https://www.youtube.com/watch?v=XZZru58GMD8
5126/06/15(月)12:27:50No.1440147598+
音楽と歌をそれなりに力入れて評価されてるシリーズだからこそミクさんの声と曲合わないと思うんだけどな…
PVの違和感が凄いぞクソガキ
5226/06/15(月)12:28:06No.1440147687+
ミク好きでも嫌いでもない感じだったんだけど
ペルソナの映像にあの歌乗っかると思った以上に嫌だったわ
いつものペルソナのボーカル曲が好きなんだ俺は
5326/06/15(月)12:28:09No.1440147700そうだねx7
>コラボは良いけどなぜ周年で?
運営はこれが目玉だと思ってるからだろ…
普通にP4主人公とかで良いだろクソガキ!
5426/06/15(月)12:28:13No.1440147716そうだねx7
これでベっさんかハム子だったら狂喜乱舞しながら懐痛めてたけどさ…
ふんっ…!
5526/06/15(月)12:28:15No.1440147736+
ここならネタバレくらわんと思ったらこのハゲスレでネタバレくらったぞクソガキ!
訴えてやる!
5626/06/15(月)12:28:16No.1440147742+
周年限定でコラボキャラってのはなかなか見ないな
5726/06/15(月)12:28:17No.1440147749+
これが周年じゃなかったら喜んだんだがなクソガキ
性能的にも盛ってくるだろうしミクさんが居たからここまで戦ってこられたってなるのか…
5826/06/15(月)12:28:32No.1440147840+
ていうかアニバとかの節目に解明キャラ持ってくるのはやめたほうがいいぞクソガキ
素直にアタッカーの方がガチャ回るからな
5926/06/15(月)12:28:39No.1440147871+
>木曜の放送は荒れそうだなクソガキ!
>https://www.youtube.com/watch?v=XZZru58GMD8
ふん…この流れでチャット解放したら褒めてやる
6026/06/15(月)12:28:42No.1440147889+
>そういや見た目の属性が被ってるなYUI…
この私が干されるとは…許せませんわー!するのか
6126/06/15(月)12:28:49No.1440147931そうだねx14
こっちの周年なんだからこっちのコンテンツを推せクソガキ!
6226/06/15(月)12:29:08No.1440148040そうだねx10
百歩どころか一万歩譲ってもアンジュより上ならキレる
6326/06/15(月)12:29:21No.1440148111そうだねx5
>周年限定でコラボキャラってのはなかなか見ないな
周年の節目に大きなコラボがあるゲームは結構多いとは思うぞワガハイ
ただ周年の記念キャラみたいな形でコラボキャラが出てくるのはあまり記憶にないクマ
6426/06/15(月)12:29:28No.1440148143そうだねx2
エリザベスどこだよクソガキ!
6526/06/15(月)12:29:29No.1440148144+
>流石に天下のミクさん相手に車に乗れ!はマズくないかハゲ
車に乗って頂けませんかミクガキ!
6626/06/15(月)12:29:29No.1440148145+
同時実装キャラがジュスカロ!ときて期待感出てからミクさん!ってなるのもまあまあきついな
6726/06/15(月)12:29:34No.1440148175+
たまにズレた事をしやがってクソガキ!訴えてやる!
6826/06/15(月)12:29:56No.1440148294+
ナビが獅童とか笑ってしまうからダメ
6926/06/15(月)12:30:13No.1440148389+
あーミクさんと一緒に怪盗したいなーって思ったのかクソガキ!
7026/06/15(月)12:30:13No.1440148393+
エリザベスかテオドアかハム子か超絶大穴のP4主人公の予想全部外れたぞクソガキ!
7126/06/15(月)12:30:17No.1440148408+
せめてアトラスか黒翼の音楽チームにアレンジ担当させろクソガキ!
7226/06/15(月)12:30:24No.1440148455+
ミクさんはいいけど1周年にミクさんは違くね
7326/06/15(月)12:30:37No.1440148532+
まったくの外部ならともかく親会社のセガのキャラってあたりがな…フン
7426/06/15(月)12:30:40No.1440148547そうだねx9
>同時実装キャラがジュスカロ!ときて期待感出てからミクさん!ってなるのもまあまあきついな
双子の次の記念キャラと来たらザベスかツァ!だろうな…って期待していたクソガキは多そうだな!
私もその1人です…
7526/06/15(月)12:30:40No.1440148560+
グローバル版だしここでザベス出しとけばタイミング的によかったのに…
7626/06/15(月)12:30:41No.1440148561そうだねx14
>ナビが獅童とか笑ってしまうからダメ
この俺が導いてやるよとか言いながらバフかけたら絶対笑う
7726/06/15(月)12:30:45No.1440148580そうだねx2
>ナビが獅童とか笑ってしまうからダメ
ふんっ…総攻撃タイムだクソガキ!
7826/06/15(月)12:30:45No.1440148587そうだねx8
ペルソナシリーズ30周年なんだしピアスのクソガキじゃ駄目なのかクソガキ
7926/06/15(月)12:30:46No.1440148589+
アニバとか記念に際しての実装枠はベルベットルームの住人なんかなーなんて思ってた俺はバカだったぞクソハゲ!
8026/06/15(月)12:30:53No.1440148625+
ツァ!は2周年かクソガキ!!
8126/06/15(月)12:31:12No.1440148729+
一握りのユーザーの批判と、親会社の命令。……比べるまでもなかろう?
8226/06/15(月)12:31:13No.1440148732そうだねx1
>ミクさんはいいけど1周年にミクさんは違くね
P5Xプレイしててそう思わない人いないだろって言いたくなるくらいにはミスってると思う
8326/06/15(月)12:31:16No.1440148752そうだねx16
黒羽がわざわざ入れたがるとは思えないし絶対セガガキだろこれ
改心させるぞ!
8426/06/15(月)12:31:21No.1440148777そうだねx13
>ナビが獅童とか笑ってしまうからダメ
宝箱を開けて…ほしぃ…
8526/06/15(月)12:31:23No.1440148788+
P4主人公は周年で実装とコラボシナリオで顔見せだけでもして欲しかったぜえ!
8626/06/15(月)12:31:38No.1440148868+
なんか色は青いしミクさんはベルベットルームの住人ってことだろクソガキ!
8726/06/15(月)12:31:41No.1440148885そうだねx3
>一握りのユーザーの批判と、親会社の命令。……比べるまでもなかろう?
言うほど一握りか?ってなってるぞ!
8826/06/15(月)12:31:46No.1440148906+
>ツァ!は2周年かクソガキ!!
去年の双子実装タイミングがあるぞクソガキ!
でもまた別のボーカロイドが来たらワガハイ耐えられないぞ
8926/06/15(月)12:31:46No.1440148910+
セガガキよりもリークガキを恨めクソガキ!
9026/06/15(月)12:31:48No.1440148921そうだねx3
これで蓋開けてみたらバグまみれとかだとマジで見限るぞクソガキ!!!
9126/06/15(月)12:31:58No.1440148977+
P5X1周年記念って名目でこれはちょっと…
9226/06/15(月)12:32:05No.1440149016そうだねx3
>ナビが獅童とか笑ってしまうからダメ
負けそうになったら「許して…ほしいぃ…」とか言い出すんだろクソガキ!
9326/06/15(月)12:32:09No.1440149037+
モンストの周年でエヴァキャラに進化形態追加したの思い出すわ
9426/06/15(月)12:32:09No.1440149041+
本当にSEGAの情報流出しまくってたんだなクソガキ…
なんかもう…ワガハイちょっと疲れちゃったクソガキ…
9526/06/15(月)12:32:13No.1440149066+
>ペルソナシリーズ30周年なんだしピアスのクソガキじゃ駄目なのかクソガキ
ピアスとたっちゃんが来たら盛り上がったと思うが所詮は衆愚か…この獅童の船には相応しくない!
9626/06/15(月)12:32:14No.1440149073そうだねx9
>ナビが獅童とか笑ってしまうからダメ
この政敵は呪怨が効かないぞクソガキ!車から降りろ!
9726/06/15(月)12:32:18No.1440149089そうだねx3
>ミクさんはいいけど1周年にミクさんは違くね
これなんだよな
なんでアニバってとこに外部のキャラ持ってくるのか意図がわからなくて逆に怖いんだよこれ
9826/06/15(月)12:32:20No.1440149104そうだねx5
俺はまあ愚痴愚痴悪態つきながらまだ続けるつもりではあるが
これ最悪人が更にいなくなるのでは…
周年でだすキャラじゃないだろ
9926/06/15(月)12:32:32No.1440149164そうだねx7
もし人権解明だったら下手すりゃコア解放込みで一年以上ミクの声聞かなきゃいけなくなるのきつい
10026/06/15(月)12:32:32No.1440149172+
嫌なら引かなきゃいいんだし…って思ったけどもしミクさんの性能が覇権だったらナビでずっと合成音声聞かなきゃいけないのは嫌かもしれない
せめて藤田咲を連れてきて普通に喋ってくれセガガキ!
10126/06/15(月)12:32:42No.1440149220+
周年の目玉扱いでコラボキャラを出した運営って評価も今後ずっと付いて回るのが最悪だ
期待しづらくなる
10226/06/15(月)12:32:44No.1440149229そうだねx14
冗談抜きでハゲ定型で茶化さないとやってられないぞクソガキ!
10326/06/15(月)12:32:45No.1440149235+
仮にも5のゲームなんだからプロセカコラボの怪盗服じゃないのかクソミク!
10426/06/15(月)12:32:48No.1440149254そうだねx3
真の1周年記念キャラは私…そうよね!?
10526/06/15(月)12:32:52No.1440149276そうだねx2
P5Xやってるユーザーの90%はペルソナってIPが好きでやってるだろうから
単純に他IPとコラボするのはあまりに時期尚早過ぎるだろクソガキ!
10626/06/15(月)12:33:02No.1440149321そうだねx1
つまんね
別にミクさんやりたくてP5Xやってるわけじゃねーのよ
10726/06/15(月)12:33:04No.1440149339そうだねx9
>ナビが獅童とか笑ってしまうからダメ
スカルがダウン!情けないヤツめ!
10826/06/15(月)12:33:19No.1440149416そうだねx5
>真の1周年記念キャラは私…そうよね!?
この方がマシだぞクソガキ!
10926/06/15(月)12:33:41No.1440149532+
おじさんミクさんの曲全然知らないんだけどPVの曲は有名なやつなの?
11026/06/15(月)12:33:43No.1440149540+
割と本気でがっかりしたと言うか周年でやることじゃないだろクソガキ!!
周年とかじゃなく別の機会でやるなら何も思わなかったが周年がコラボキャラは最悪だぞ!!
11126/06/15(月)12:33:47No.1440149561そうだねx8
>>真の1周年記念キャラは私…そうよね!?
>この方がマシだぞクソガキ!
マシどころかコラボキャラと比べるのが失礼なくらいだろ
11226/06/15(月)12:33:50No.1440149575そうだねx3
最序盤から獅導が怪盗団入りしてる5妄想すると面白すぎるぞクソガキ!
11326/06/15(月)12:33:55No.1440149601+
>ナビが獅童とか笑ってしまうからダメ
>スカルがダウン!情けないヤツめ!
モナがそのまま言ってた気がするぞクソガキ!
11426/06/15(月)12:33:59No.1440149630+
まあはいって感じ
先行の方はまだ最低限周年はオリジナルできてるのがまた
11526/06/15(月)12:34:01No.1440149643そうだねx4
セガガキの改心が必要だな…
11626/06/15(月)12:34:03No.1440149654+
>真の1周年記念キャラは私…そうよね!?
コードネームDOUNANO
11726/06/15(月)12:34:04No.1440149671+
アンダーソンとか獅童とか木内とかネタで言われてたけど
まさかそれらを余裕で下回るとは思わなかったわ
11826/06/15(月)12:34:07No.1440149689そうだねx2
なぁんだ本当に初音ミクなの
相も変わらずリーカークソだな
11926/06/15(月)12:34:11No.1440149703そうだねx6
性能正直抑えて欲しいって気持ちすらあるんだけど中華と同時だから絶対強いんだろうなって嫌な気持ちが強い
12026/06/15(月)12:34:13No.1440149724+
覇権性能って言われても
ランキングに命かけてるわけでもねぇし
引かないで話は終わりだクソガキ
12126/06/15(月)12:34:17No.1440149741そうだねx2
コラボだと復刻しにくいから凸性能上げられても困るぞクソガキ!!!
12226/06/15(月)12:34:18No.1440149749+
普通にミクとコラボなら受け入れられただろうに何やってんだセガガキ!
12326/06/15(月)12:34:19No.1440149754+
これを受けると思ってた運営が一番怖いぞクソガキ!
12426/06/15(月)12:34:19No.1440149756+
>>周年限定でコラボキャラってのはなかなか見ないな
>周年の節目に大きなコラボがあるゲームは結構多いとは思うぞワガハイ
>ただ周年の記念キャラみたいな形でコラボキャラが出てくるのはあまり記憶にないクマ
というか今回の周年でコラボキャラじゃないのアンジュだけだぞ!
12526/06/15(月)12:34:21No.1440149768そうだねx10
周年キャラとして…私を実装してほしいぃ…
12626/06/15(月)12:34:28No.1440149820そうだねx3
ソフィーとウルフ同時実装とかしたら射精してた
12726/06/15(月)12:34:34No.1440149844そうだねx1
>最序盤から獅導が怪盗団入りしてる5妄想すると面白すぎるぞクソガキ!
ジョーカーが転校する理由が無くなるだろ!
12826/06/15(月)12:34:35No.1440149848+
PVの曲と歌も微妙だし既にガッカリ感がすごい
12926/06/15(月)12:34:42No.1440149876+
コラボはどうでもいいけど周年でやる事かミクガキ!
13026/06/15(月)12:34:53No.1440149938+
一年着いてきたペルソナのファンに別のIPのキャラを渡すのはどう考えてもおかしいぞクソガキ!
もう少し考える頭があると思ったが…SEGAはSEGAか
13126/06/15(月)12:35:03No.1440149990+
前向きに考えると水着妹まで石貯められるから悪くないなクソガキ
13226/06/15(月)12:35:04No.1440149999+
>最序盤から獅導が怪盗団入りしてる5妄想すると面白すぎるぞクソガキ!
信頼できる大人がそばにいる事で舵取りがちゃんとできるというわけだな
13326/06/15(月)12:35:08No.1440150005そうだねx2
P4Dのミクさん衣装は当時「なんか胸あたりがてんとう虫みたい」とか言われててちょっとウケ悪かったぞクソガキ!
13426/06/15(月)12:35:09No.1440150010+
選曲からまぁまぁ期待が持てないのも珍しいぞ!せめてソニックレーシングの描き下ろしあたりから持ってきたほうがいいじゃないか運営ガキ⋯
13526/06/15(月)12:35:29No.1440150128+
SEGAの舵取りに従え!!
13626/06/15(月)12:35:33No.1440150154そうだねx2
一部の人達がリークであらかじめショック軽減してなかったらもっと大惨事になってるなクソガキ!
13726/06/15(月)12:35:42No.1440150196そうだねx5
>前向きに考えると水着妹まで石貯められるから悪くないなクソガキ
普通アニバが1番石の使い所じゃないのかクソガキ!
13826/06/15(月)12:35:43No.1440150203そうだねx9
>冗談抜きでハゲ定型で茶化さないとやってられないぞクソガキ!
私は国民のひとりとして、怒っております!
13926/06/15(月)12:35:51No.1440150238+
>もう少し考える頭があると思ったが…SEGAはSEGAか
ワガハイ悔しいけどまあSEGAだからと言われたら納得してしまうところがあるぜぇ
14026/06/15(月)12:35:53No.1440150254+
茜を早く車に乗せろ!
14126/06/15(月)12:35:56No.1440150275そうだねx8
>というか今回の周年でコラボキャラじゃないのアンジュだけだぞ!
シリーズ作品内と外の違いも分からんのかクソガキ!
14226/06/15(月)12:35:56No.1440150277+
よく知らないんだけど本国の方ではミクさんって嫌いな人いないくらいの人気なのかクソガキ?
14326/06/15(月)12:35:58No.1440150284+
奪われているな…
14426/06/15(月)12:35:59No.1440150289+
藤田咲は5Xのオリキャラで使って…欲しぃぃ
14526/06/15(月)12:36:04No.1440150327+
リーク云々言い出すクソガキもまとめて消えろクソガキ!
14626/06/15(月)12:36:17No.1440150391そうだねx3
こういう時ハゲ定型はダメージ軽減に便利だぞクソガキ!
14726/06/15(月)12:36:21No.1440150421+
アニバキャラをコラボキャラで済ませるってどんな判断だクソガキ!
14826/06/15(月)12:36:22No.1440150427+
>P4Dのミクさん衣装は当時「なんか胸あたりがてんとう虫みたい」とか言われててちょっとウケ悪かったぞクソガキ!
複乳にしか見えないぞクソガキ!
14926/06/15(月)12:36:25No.1440150443+
>>最序盤から獅導が怪盗団入りしてる5妄想すると面白すぎるぞクソガキ!
>ジョーカーが転校する理由が無くなるだろ!
カモシダパレスの時に異世界に巻き込まれてなんだかんだ正気になってペルソナ覚醒ついでに裁いて…欲しいいいいい!!!から怪盗団になって何事もなく話が進んでいくぞクソガキ!
15026/06/15(月)12:36:29No.1440150483そうだねx4
>茜を早く車に乗せろ!
バルジャン!!!!!!111!!!!1!!!
15126/06/15(月)12:36:32No.1440150496そうだねx9
自社とは言え周年で別IP持ってくるソシャゲ初めて見たぞクソガキ!
15226/06/15(月)12:36:33No.1440150498+
>コラボはどうでもいいけど周年でやる事か
周年でやる事ではある…
15326/06/15(月)12:36:34No.1440150503そうだねx3
ただコラボならコラボでこんなことするならペルソナ4なり1と2なり
なんならストーリー進めろと言われる気しかしないから何処で出しても悪手にしか思えないぞクソガキ
15426/06/15(月)12:36:38No.1440150523そうだねx5
>一部の人達がリークであらかじめショック軽減してなかったらもっと大惨事になってるなクソガキ!
正直今回は助かったまであるのが嫌すぎる
事前情報無しにこれくらってたら本気で狂ってメメントスで改心される子悪党に成り果てた
15526/06/15(月)12:36:53No.1440150602そうだねx5
>最序盤から獅導が怪盗団入りしてる5妄想すると面白すぎるぞクソガキ!
デフォ怪盗団名が獅童正義後援会になるだけじゃん
15626/06/15(月)12:36:55No.1440150612そうだねx5
>よく知らないんだけど本国の方ではミクさんって嫌いな人いないくらいの人気なのかクソガキ?
割と非難轟々だぞクソガキ!!
15726/06/15(月)12:37:05No.1440150652+
コラボは肯定しないけどかといってリークも肯定しないぞクソガキ!
15826/06/15(月)12:37:34No.1440150809そうだねx5
お騒がせしています!獅童正義です!
15926/06/15(月)12:37:36No.1440150821+
ほぼ解明確定なの嫌すぎるな
解明って入れ替わり起きにくいし
16026/06/15(月)12:37:45No.1440150884+
>シリーズ作品内と外の違いも分からんのかクソガキ!
コラボキャラかどうかの話だからそんな違いはどうでもいい
16126/06/15(月)12:37:45No.1440150886そうだねx4
>割と非難轟々だぞクソガキ!!
煽りじゃなくどこに反響があると思って仕込んだのか不思議クマ
16226/06/15(月)12:37:45No.1440150889+
タイミングがいいわけでも悪いわけでもないのがまた
16326/06/15(月)12:37:48No.1440150909+
>自社とは言え周年で別IP持ってくるソシャゲ初めて見たぞクソガキ!
今までこういうことやるソシャゲほとんど無いんだ…
ある意味歴史的な瞬間に立ち会ってるのか?クソガキ!
16426/06/15(月)12:37:51No.1440150921そうだねx1
まぁ怪ドルという設定にはマッチしてはいると思うぜ。ミクさんは認知上のアイドルみたいな存在だし
16526/06/15(月)12:37:51No.1440150923そうだねx4
>周年でやる事ではある…
ペルソナってシリーズの作品でやることじゃねえだろ!
16626/06/15(月)12:37:59No.1440150960そうだねx7
>一部の人達がリークであらかじめショック軽減してなかったらもっと大惨事になってるなクソガキ!
リークは許せないがちょっとショックが軽減されてるのも事実なのがムカつくなクソガキ!
いやダメだろ本家含めたリークなんて…
16726/06/15(月)12:38:01No.1440150969+
青いツインテールってことはつまりYUIのアシスト版かクソガキ!
16826/06/15(月)12:38:04No.1440150984+
1周年で違う作品とコラボを!?
16926/06/15(月)12:38:04No.1440150986そうだねx6
>自社とは言え周年で別IP持ってくるソシャゲ初めて見たぞクソガキ!
周年の節目でコラボは割とよくあるぞクソガキ!
周年の目玉キャラで別IPは……わからん……
17026/06/15(月)12:38:14No.1440151040+
なぁなぁ!ハニバをミクにしてアニバをジュスカロにした方が良かったんじゃねぇか?ワガハイ的には5xのキャラが良かったけど…
17126/06/15(月)12:38:30No.1440151118+
ミクさんが嫌われてるとかではなくとも周年で別IPを目玉キャラは普通に叩かれるぞクソガキ!車に乗れ!
17226/06/15(月)12:38:34No.1440151140そうだねx5
そりゃ皆ペルソナ好きでこのゲームやってる訳だからな
ミク好きなら最初からプロセカとかやってるでしょ
17326/06/15(月)12:38:53No.1440151237そうだねx6
>>自社とは言え周年で別IP持ってくるソシャゲ初めて見たぞクソガキ!
>周年の節目でコラボは割とよくあるぞクソガキ!
>周年の目玉キャラで別IPは……わからん……
コラボしますって発表するのはまあまああるな
目玉キャラとして実装しますはそうそうない
17426/06/15(月)12:38:53No.1440151241+
まあグロ版はアニバでも大陸版はアニバじゃないから…
17526/06/15(月)12:38:56No.1440151253+
>なぁなぁ!ハニバをミクにしてアニバをジュスカロにした方が良かったんじゃねぇか?ワガハイ的には5xのキャラが良かったけど…
炎上タイミングが先になるだけだろクソガキ!
17626/06/15(月)12:38:57No.1440151257そうだねx3
>まぁ怪ドルという設定にはマッチしてはいると思うぜ。ミクさんは認知上のアイドルみたいな存在だし
別にコラボ自体は良いんだよクソガキ!
周年に持ってくるな!訴えてやる!
17726/06/15(月)12:39:00No.1440151276そうだねx14
いや、ダメだろ。
周年なのに、コラボキャラなんて。
17826/06/15(月)12:39:02No.1440151285そうだねx1
いやどんな状況であろうとリークに良いことなんて一つもねぇよ
ここで話題だす奴らと一緒にマジで消えて欲しい
17926/06/15(月)12:39:08No.1440151311そうだねx1
>>コラボはどうでもいいけど周年でやる事か
>周年でやる事ではある…
ペルソナシリーズのソシャゲだから普通はペルソナのファンが期待してることをやるべきだぞクソガキ!
18026/06/15(月)12:39:11No.1440151334+
>タイミングがいいわけでも悪いわけでもないのがまた
ぶっちゃけ落ち目のゲームがなんとか盛り返そうとした矢先にやばめのバグ起こして乗り越えようとしてる時にこれはタイミング悪いとしか言えないぞクソガキ!
18126/06/15(月)12:39:13No.1440151347+
セガだもんなあ…
18226/06/15(月)12:39:17No.1440151370そうだねx6
わーミクが来るの!?うれしー!
って反応もあるにはあるが大半はなんで…?とか困惑が大きいぞクソガキ!
18326/06/15(月)12:39:19No.1440151381+
ペルソナシリーズ作品でミクさんの合成ボイスの歌聞いて嬉しい奴がどこにいると思ったんだ…
18426/06/15(月)12:39:27No.1440151416+
>最序盤から獅導が怪盗団入りしてる5妄想すると面白すぎるぞクソガキ!
Xの獅童はほぼ別人ですみたいな感じで出してきても美味しいぞクソガキ!
18526/06/15(月)12:39:39No.1440151476+
>セガだもんなあ…
リリース直後のように"奪われてる"な…
18626/06/15(月)12:39:49No.1440151533+
>ペルソナってシリーズの作品でやることじゃねえだろ!
他のシリーズならやってもいいのか?
18726/06/15(月)12:39:52No.1440151552+
1周年でアンジュからP3のメンツちゃんと実装したからミクさんくらい許して…欲しいぃぃぃ…!
18826/06/15(月)12:39:52No.1440151555+
このスレ見るの初めてなんだけどなんでハゲに混ざってモルガナやクマもちょくちょくいるんだ
18926/06/15(月)12:40:05No.1440151615そうだねx3
まぁ石を温存できるから助かるぞクソガキ
ここからベリーちゃんや老師が待ってるからな
19026/06/15(月)12:40:13No.1440151649そうだねx6
何が嫌ってジュスカロがあの性能だった以上おそらくは解明だろうミクさんは…ってなる所
これからずっと最適編成紹介される時にミクさんが顔だしてくるの控えめに言って最悪だと思う
19126/06/15(月)12:40:28No.1440151738そうだねx4
>このスレ見るの初めてなんだけどなんでハゲに混ざってモルガナやクマもちょくちょくいるんだ
半年POMれクソガキ!
19226/06/15(月)12:40:29No.1440151741そうだねx10
ミクさんがイヤだっていうかこのセンスの運営なんだって見せつけられたのがイヤだっていうか…
19326/06/15(月)12:40:30No.1440151748+
でも今解明で出すとしたら愛歌と風花を超えなきゃ厳しい訳で風花はまだこっち来てないし割と控えめの性能になるんじゃないかクソガキ?
19426/06/15(月)12:40:30No.1440151751そうだねx2
>このスレ見るの初めてなんだけどなんでハゲに混ざってモルガナやクマもちょくちょくいるんだ
ペルソナのキャラならなんでもありであります。
19526/06/15(月)12:40:32No.1440151763+
こういうコラボって誰が決めるんだろうなクソガキ
配信に出演してる運営の3人が初音ミクコラボにしようって言うと思えないんだが
19626/06/15(月)12:40:39No.1440151797+
>このスレ見るの初めてなんだけどなんでハゲに混ざってモルガナやクマもちょくちょくいるんだ
猫はP5キャラなんだから出てくるのは当然だろクソガキ!
クマは……何ででしょうね
19726/06/15(月)12:41:00No.1440151917+
というか大陸版がP5Dコラボやってるからそれに合わせたもんだなクソガキ
あっちのコメ見てると好評っぽいが
19826/06/15(月)12:41:04No.1440151935そうだねx1
>このスレ見るの初めてなんだけどなんでハゲに混ざってモルガナやクマもちょくちょくいるんだ
ダグザも出てくるぞ
19926/06/15(月)12:41:10No.1440151974そうだねx5
>クマは……何ででしょうね
クマはクマクマ
20026/06/15(月)12:41:11No.1440151977そうだねx5
>いや、ダメだろ。
>周年なのに、コラボキャラなんて。
明智はマトモだな…
20126/06/15(月)12:41:24No.1440152024そうだねx4
>このスレ見るの初めてなんだけどなんでハゲに混ざってモルガナやクマもちょくちょくいるんだ
ハゲだけだとあまりに言葉が強くなるクマ〜
20226/06/15(月)12:41:30No.1440152054そうだねx1
>何が嫌ってジュスカロがあの性能だった以上おそらくは解明だろうミクさんは…ってなる所
>これからずっと最適編成紹介される時にミクさんが顔だしてくるの控えめに言って最悪だと思う
でもJCみたいな凸前提なら真面目にスルーできて助かるぞクソガキ
その石でP5XのキャラやP3Rのキャラ引きたいからな!
20326/06/15(月)12:41:36No.1440152085そうだねx1
>このスレ見るの初めてなんだけどなんでハゲに混ざってモルガナやクマもちょくちょくいるんだ
モルガナは質問するときのなあなあ!が便利だからだぞクソガキ!
クマは元からimgに生息してるぞクソガキ!
20426/06/15(月)12:41:40No.1440152107+
リプ欄が地獄だけどアニバなのに20強しかリプついてないことの方がヤバい気がしてきたぞクソガキ!
20526/06/15(月)12:41:44No.1440152141そうだねx1
>こういうコラボって誰が決めるんだろうなクソガキ
>配信に出演してる運営の3人が初音ミクコラボにしようって言うと思えないんだが
ほぼほぼセガからのゴリ押しだと思うぞクソガキ!
ミク推ししたいのそこしかないからな!!
20626/06/15(月)12:41:44No.1440152143そうだねx4
>>このスレ見るの初めてなんだけどなんでハゲに混ざってモルガナやクマもちょくちょくいるんだ
>ダグザも出てくるぞ
それでこそ俺の”神殺し”だ!
20726/06/15(月)12:41:57No.1440152202そうだねx2
怒られそうだけどクマの口調見るとヨーシコスレみたいでちょっと笑う
20826/06/15(月)12:42:02No.1440152233そうだねx5
コラボで自社キャラ実装→そんなことだろうとは思っていた
それが1周年アニバガチャ→ もう少し考える頭があるかと思ったが…SEGAはSEGAか
20926/06/15(月)12:42:10No.1440152279+
>でも今解明で出すとしたら愛歌と風花を超えなきゃ厳しい訳で風花はまだこっち来てないし割と控えめの性能になるんじゃないか
同時実装なんだから大陸版でも通用するレベルの強さや個性がないとマジで価値がないってなると思うが…
21026/06/15(月)12:42:12No.1440152287そうだねx2
>>クマは……何ででしょうね
>クマはクマクマ
人権がないクマは課金も出来ないぞクソガキ
21126/06/15(月)12:42:16No.1440152302+
なんかこう…ハフバのジュスカロがベストチョイスすぎた弊害みたいなものはあるのかもと思う
ちょっと期待が重すぎた
21226/06/15(月)12:42:18No.1440152314+
クソガキ定型が使いやすいだけで他も割と使われていると申し上げておく
21326/06/15(月)12:42:19No.1440152320そうだねx5
>リプ欄が地獄だけどアニバなのに20強しかリプついてないことの方がヤバい気がしてきたぞクソガキ!
そりゃ文句のリプ送るのは控えるって人も多いだろう
21426/06/15(月)12:42:20No.1440152326そうだねx4
>>いや、ダメだろ。
>>周年なのに、コラボキャラなんて。
>明智はマトモだな…
モルガナだよ!!
21526/06/15(月)12:42:31No.1440152371+
アニバのラインナップ5枠のうち4枠がコラボ勢でその上なんかよくわからんボカロの女までついてきたぞ
これがソシャゲだクソガキ!!!!
21626/06/15(月)12:42:33No.1440152391そうだねx2
>でもJCみたいな凸前提なら真面目にスルーできて助かるぞクソガキ
>その石でP5XのキャラやP3Rのキャラ引きたいからな!
まあそれはそうだなクソガキ!
早速肉彦を無凸餅まで引いたぞ!
21726/06/15(月)12:42:36No.1440152401+
まぁ別IPではあるが見方変えればただの自社コラボだからな…
21826/06/15(月)12:42:36No.1440152407そうだねx4
>クマは元からimgに生息してるぞクソガキ!
これクマへのヘイトスピーチだろ
21926/06/15(月)12:42:37No.1440152411そうだねx2
明るい話題もあるぞクソガキ!
平日の朝8時から乗れ!
https://www.youtube.com/watch?v=dG-Z6zLhksg
22026/06/15(月)12:42:41No.1440152425そうだねx2
>ミクさんがイヤだっていうかこのセンスの運営なんだって見せつけられたのがイヤだっていうか…
でもSEGAだと言われたらちょっと納得しちゃうところがあるクマよ
22126/06/15(月)12:42:41No.1440152426そうだねx4
絶対性能盛られるだろうってのが本当に嫌
22226/06/15(月)12:42:48No.1440152460+
大陸のほうはイメコア込みできそうだなクソガキ
22326/06/15(月)12:42:50No.1440152476そうだねx3
>怒られそうだけどクマの口調見るとヨーシコスレみたいでちょっと笑う
ヨーシコネタを持ち出したらダメクマ〜!
22426/06/15(月)12:42:51No.1440152485+
バグに関しては努力したけど上手くいかなかった結果だからクソガキ!で済むけど
これはマジでセガのゴリ押した奴が放送で謝罪してほしい
22526/06/15(月)12:42:52No.1440152493そうだねx5
>怒られそうだけどクマの口調見るとヨーシコスレみたいでちょっと笑う
「」ースケ…病院に戻るクマ…
22626/06/15(月)12:42:54No.1440152504+
>>よく知らないんだけど本国の方ではミクさんって嫌いな人いないくらいの人気なのかクソガキ?
>割と非難轟々だぞクソガキ!!
私はユーザーのひとりとして、怒っております!
22726/06/15(月)12:42:58No.1440152526そうだねx5
>そりゃ文句のリプ送るのは控えるって人も多いだろう
私は国民の一人として褒めるリプがないことに、怒っております!
22826/06/15(月)12:42:58No.1440152530+
ホホ〜
22926/06/15(月)12:43:05No.1440152559+
時々小僧を混ぜることでダグザとハゲを融合させる
23026/06/15(月)12:43:05No.1440152565そうだねx1
>>>このスレ見るの初めてなんだけどなんでハゲに混ざってモルガナやクマもちょくちょくいるんだ
>>ダグザも出てくるぞ
>それでこそ俺の”神殺し”だ!
これかなり汎用性あって好き
23126/06/15(月)12:43:09No.1440152580+
ついに来るかエリザベ…あれ?
23226/06/15(月)12:43:10No.1440152584そうだねx3
>>>クマは……何ででしょうね
>>クマはクマクマ
>人権がないクマは課金も出来ないぞクソガキ
ヨースケに借りるクマ
23326/06/15(月)12:43:18No.1440152637+
ミク「ここまで来られたのも、お前のお蔭だよ
まさに二人三脚だったな」
23426/06/15(月)12:43:39No.1440152745そうだねx3
>明るい話題もあるぞクソガキ!
>平日の朝8時から乗れ!
せめて休日にやれよ!?
23526/06/15(月)12:43:40No.1440152749+
周年とミクさんで新規呼び込みたい気持ちはわからなくも…いや、ダメだろ。
23626/06/15(月)12:43:40No.1440152751+
このゲーム…私が貰う!
23726/06/15(月)12:43:42No.1440152756+
性能より胸と太もも盛れ!セガガキ!
23826/06/15(月)12:43:43No.1440152767+
>バグに関しては努力したけど上手くいかなかった結果だからクソガキ!で済むけど
>これはマジでセガのゴリ押した奴が放送で謝罪してほしい
許して…ほしぃぃ!
23926/06/15(月)12:43:46No.1440152784+
>>P4Dのミクさん衣装は当時「なんか胸あたりがてんとう虫みたい」とか言われててちょっとウケ悪かったぞクソガキ!
>複乳にしか見えないぞクソガキ!
真っ黒複乳はちょっとマニアックすぎるだろクソガキ!
24026/06/15(月)12:44:01No.1440152851そうだねx2
>早速肉彦を無凸餅まで引いたぞ!
コラボ前はオモチャにされてるのしか見なかったけど原作やったら色々とお辛い人でガキさんと並べたくて引いたぞクソガキ
でもパンケーキにプロテイン入れようとするのは辞めろ肉彦!
24126/06/15(月)12:44:17No.1440152937そうだねx1
>明るい話題もあるぞクソガキ!
>平日の朝8時から乗れ!
>https://www.youtube.com/watch?v=dG-Z6zLhksg
こっちは滅茶苦茶楽しみだぞクソガキ!
ボコスカラッシュ周りのシステムが楽しそう
24226/06/15(月)12:44:23No.1440152985そうだねx2
>明るい話題もあるぞクソガキ!
>平日の朝8時から乗れ!
>https://www.youtube.com/watch?v=dG-Z6zLhksg
P5Xじゃないクマ〜!
24326/06/15(月)12:44:27No.1440153007+
というか初音ミクさんなのよく考えたら中華版でP5Dコラボしてるからその延長だろ向こうはアニバでもなんでもないタイミングに来たから合ってて嬉しいだろうけどグロ版が犠牲になってねえかこれ
24426/06/15(月)12:44:30No.1440153031+
他のゲーム見ているとコラボでミクさんは強くないしなんか薄い印象なんだよな…
24526/06/15(月)12:44:41No.1440153094そうだねx8
どうでもいい…
24626/06/15(月)12:44:54No.1440153148そうだねx1
>周年キャラとして…私を実装してほしいぃ…
ありえないけどこうなってたら違う方向で大変な事になってそうだなクソガキ!
24726/06/15(月)12:45:03No.1440153205そうだねx3
>どうでもいい…
奪われているな…
24826/06/15(月)12:45:12No.1440153263+
マジでリプ欄に賛が無くてちょっと驚いてる
24926/06/15(月)12:45:12No.1440153267そうだねx6
ベイベベイベ肉便器真田明彦
25026/06/15(月)12:45:13No.1440153271そうだねx2
じゃあ来年は龍が如くコラボで桐生ちゃんが来るってこと?
25126/06/15(月)12:45:14No.1440153277+
ちょっと周年にミクさんを出しただけでこの流れ…
しばらく来ない間に客層が変わったな。託児サービスでも始めたか?
25226/06/15(月)12:45:16No.1440153291+
今のセガグループ繋がりでソニック参戦!アングリーバード参戦!とか仮にやられても正直困るぞクソガキ!
25326/06/15(月)12:45:17No.1440153298+
>コラボ前はオモチャにされてるのしか見なかったけど原作やったら色々とお辛い人でガキさんと並べたくて引いたぞクソガキ
>でもパンケーキにプロテイン入れようとするのは辞めろ肉彦!
コラボで地味にキタローのデザート黙って奪ってそうな雰囲気あったの本当にダメ
25426/06/15(月)12:45:18No.1440153305+
>>一部の人達がリークであらかじめショック軽減してなかったらもっと大惨事になってるなクソガキ!
>リークは許せないがちょっとショックが軽減されてるのも事実なのがムカつくなクソガキ!
>いやダメだろ本家含めたリークなんて…
覚悟こそ幸福だということを思い出したかクソガキ!
25526/06/15(月)12:45:25No.1440153345+
>バグに関しては努力したけど上手くいかなかった結果だからクソガキ!で済むけど
>これはマジでセガのゴリ押した奴が放送で謝罪してほしい
前回の配信がP3かなり好きなの伝わってきてIPそのものへの愛感じたんだけどな
まそれ踏まえるとどっかからのゴリ押しかってなる
25626/06/15(月)12:45:35No.1440153401+
>明るい話題もあるぞクソガキ!
>平日の朝8時から乗れ!
>https://www.youtube.com/watch?v=dG-Z6zLhksg
丁度出勤時間じゃねえか!訴えてやるクソガキ!
25726/06/15(月)12:45:44No.1440153447そうだねx2
派生作品のP5ダンシングのコラボキャラだからって言われてもソフィアと善吉より先に出すんじゃねえよクソセガ!としか罵倒が出ないぞ
25826/06/15(月)12:45:59No.1440153516そうだねx1
>どうでもいい…
>奪われているな…
まあ奪われてるだろ大いなる封印で…
25926/06/15(月)12:46:01No.1440153523そうだねx4
>マジでリプ欄に賛が無くてちょっと驚いてる
一切何のつながりもない別IPを周年キャラにしたらそりゃあそうもなるだろクソガキ!!
26026/06/15(月)12:46:02No.1440153527そうだねx2
めっちゃ楽しみに今見たけどなにこの…なんだクソガキ…
俺の昨日からのドキドキが奪われてしまったぞ…
26126/06/15(月)12:46:02No.1440153530+
パズドラとかは特に何の記念でもない時に初音ミクコラボしてたぞクソガキ
26226/06/15(月)12:46:04No.1440153540そうだねx1
がっつりP3Rの流れしといてザベスじゃないのかクソガキ!
ツァ殿は後期ペルソナの影もない今は時期尚早な気はするがザベスはむしろここしかない気がするぞ
26326/06/15(月)12:46:04No.1440153542そうだねx6
>ちょっと周年にミクさんを出しただけでこの流れ…
>しばらく来ない間に客層が変わったな。託児サービスでも始めたか?
寧ろ客層変わってないなクソハゲ…
26426/06/15(月)12:46:07No.1440153556そうだねx3
何のシナジーもないだろうけど今のうちに真田先輩引いといて美鶴先輩とガキさんと並べたPTを作るぞクソガキ!
26526/06/15(月)12:46:16No.1440153601+
ソニック参戦は割とあり得そうなのが笑えないなクソガキ!
どうせならシャドウでお願いします
26626/06/15(月)12:46:18No.1440153611そうだねx4
>>いやダメだろ本家含めたリークなんて…
>覚悟こそ幸福だということを思い出したかクソガキ!
いやダメだろ…自分が一番覚悟できてないのに覚悟が幸福なんて言うのは…
26726/06/15(月)12:46:24No.1440153640+
サミー経由でパチスロP5Xとかありそうな気がするぞクソガキ
26826/06/15(月)12:46:25No.1440153646そうだねx11
『P5X』1周年を記念して、「初音ミク」が全世界同時実装予定✨
これ文章の意味が意味不明で駄目だった
26926/06/15(月)12:46:38No.1440153696そうだねx1
次回のアンケート来たらおもいっきり毒を吐く自信があるぞクソガキ!
27026/06/15(月)12:46:44No.1440153722そうだねx5
>パズドラとかは特に何の記念でもない時に初音ミクコラボしてたぞクソガキ
それなら許されるぞクソガキ!なんでこっちは周年なんだクソガキ!訴えてやる!
27126/06/15(月)12:46:46No.1440153727そうだねx1
>じゃあ来年は龍が如くコラボで桐生ちゃんが来るってこと?
如く定型まで入ったら罵詈雑言が飛び交うスレになるぞクソガキ!
27226/06/15(月)12:46:48No.1440153743そうだねx1
>派生作品のP5ダンシングのコラボキャラだからって言われてもソフィアと善吉より先に出すんじゃねえよクソセガ!としか罵倒が出ないぞ
P4Dだハゲ
27326/06/15(月)12:46:59No.1440153784そうだねx1
>周年とミクさんで新規呼び込みたい気持ちはわからなくも…いや、ダメだろ。
ミクさん好きでペルソナ知らないユーザーが来て楽しめるのかクソガキ?
ペルソナ知ってて今まで避けてたやつはミクさん来てもやらねぇだろ!
27426/06/15(月)12:47:00No.1440153791そうだねx2
>前回の配信がP3かなり好きなの伝わってきてIPそのものへの愛感じたんだけどな
開発とかそっちは技術力はないけどIPへの愛情は凄いんだ
ミクゴリ押したのは9割9分セガガキだからどうしようもねぇ
27526/06/15(月)12:47:00No.1440153792+
>じゃあ来年は龍が如くコラボで桐生ちゃんが来るってこと?
3年後くらいにはせがた三四郎でも来そうだなクソガキ!
27626/06/15(月)12:47:11No.1440153854そうだねx8
それこそ配布枠とかだったらなあ...って感じはあるぞクソガキ
27726/06/15(月)12:47:13No.1440153859そうだねx4
>>いやダメだろ本家含めたリークなんて…
>覚悟こそ幸福だということを思い出したかクソガキ!
>いやダメだろ…自分が一番覚悟できてないのに覚悟が幸福なんて言うのは…
ほざくな小僧ォ…(アニオリ
27826/06/15(月)12:47:14No.1440153864そうだねx8
半周年の時がジュスカロだったからちょっと期待しすぎちゃったな
27926/06/15(月)12:47:18No.1440153889そうだねx5
まじでwiki閉じたくなるくらい俺の気持ちに水差しやがって殺すぞクソガキ…
28026/06/15(月)12:47:19No.1440153893そうだねx1
>>派生作品のP5ダンシングのコラボキャラだからって言われてもソフィアと善吉より先に出すんじゃねえよクソセガ!としか罵倒が出ないぞ
>P4Dだハゲ
尚の事接点薄すぎる…
28126/06/15(月)12:47:19No.1440153900そうだねx1
>>ちょっと周年にミクさんを出しただけでこの流れ…
>>しばらく来ない間に客層が変わったな。託児サービスでも始めたか?
>寧ろ客層変わってないなクソハゲ…
ペルソナ好きなやつ多いなってなる事多いからもっともな怒りである
28226/06/15(月)12:47:25No.1440153919そうだねx4
仮にアニバーサリーハゲならまだ意味は分かったぞクソガキ
28326/06/15(月)12:47:25No.1440153920そうだねx4
>如く定型まで入ったら罵詈雑言が飛び交うスレになるぞクソガキ!
なに?なんだと?うるせえ!クソガキ!訴えてやる!後悔することになるぞ!
28426/06/15(月)12:47:27No.1440153927そうだねx3
マジで反応に困る内容だぜぇ
28526/06/15(月)12:47:49No.1440154020そうだねx1
>パズドラとかは特に何の記念でもない時に初音ミクコラボしてたぞクソガキ
普通コラボは周年とかじゃない時にやるもんだからな!
28626/06/15(月)12:48:00No.1440154083そうだねx7
5年目くらいでネタギレしてるならわかるけどまだまだ出せるキャラがいるだろクソガキ!
28726/06/15(月)12:48:04No.1440154110そうだねx3
>仮にアニバーサリーハゲならまだ意味は分かったぞクソガキ
一応本家の大ボス実装!なら理屈は分かるからな
他のこういうソシャゲでもあるし
28826/06/15(月)12:48:08No.1440154130+
今日はもう寝ようぜ
28926/06/15(月)12:48:08No.1440154134そうだねx1
一切接点なかったら逆に言えることもあったかもしれないが
ギリギリ接点あるにはあるのが逆にムカつくぞクソガキ
29026/06/15(月)12:48:12No.1440154153+
>如く定型まで入ったら罵詈雑言が飛び交うスレになるぞクソガキ!
何が言いてえ?
29126/06/15(月)12:48:21No.1440154190そうだねx5
これあのプロデューサーはどういう反応されると思って企画したんだろ…
うおお!P5にミクがくるなんて夢のようだ!!って喜ばれると思ったのか…?だいぶ奪われてないか?
29226/06/15(月)12:48:21No.1440154191そうだねx1
>仮にアニバーサリーハゲならまだ意味は分かったぞクソガキ
喜ぶの後援会メンバーだけだろクソガキ!
29326/06/15(月)12:48:23No.1440154200そうだねx1
>ソニック参戦は割とあり得そうなのが笑えないなクソガキ!
ワンダーのペルソナで来るなら俺的にありだぞクソガキ!
29426/06/15(月)12:48:27No.1440154219そうだねx3
頑なに自社IPとコラボしてる他所様のソシャゲが羨ましいなクソガキ!!
29526/06/15(月)12:48:27No.1440154220そうだねx6
もう何度言われたかわからんけど周年記念として出してくるのがガッカリだしそういうことしてくる運営だってなったのが残念すぎる
29626/06/15(月)12:48:31No.1440154252そうだねx1
周年にザべッさんがくると信じてた男よ…
29726/06/15(月)12:48:32No.1440154254+
ミクさんはベートーベンとか音楽の偉人召喚するのか?
29826/06/15(月)12:48:40No.1440154288そうだねx1
KOKOROさんは話のわかる善良なPだっただろクソガキ!!
29926/06/15(月)12:48:44No.1440154314+
>>ちょっと周年にミクさんを出しただけでこの流れ…
>>しばらく来ない間に客層が変わったな。託児サービスでも始めたか?
>寧ろ客層変わってないなクソハゲ…
しばらく来なかったが客層が変わってないな…シリーズ新作でも作ったか?
30026/06/15(月)12:48:47No.1440154323+
>何が言いてえ?
どういう事だ明石
30126/06/15(月)12:48:59No.1440154378そうだねx5
>しばらく来なかったが客層が変わってないな…シリーズ新作でも作ったか?
発表しただろP6が
30226/06/15(月)12:49:00No.1440154387そうだねx4
八穂稲羽の税金泥棒の1人として、怒っております!
30326/06/15(月)12:49:01No.1440154396+
>一応本家の大ボス実装!なら理屈は分かるからな
ついでに他のボス連中を実装する呼び水にもなるからな…
30426/06/15(月)12:49:09No.1440154445+
新規ペルソナで初音ミク実装はかなり良いラインだと思うぞクソガキ!!!
30526/06/15(月)12:49:10No.1440154454そうだねx1
>これあのプロデューサーはどういう反応されると思って企画したんだろ…
>うおお!P5にミクがくるなんて夢のようだ!!って喜ばれると思ったのか…?だいぶ奪われてないか?
ぶっちゃけPが手動なのか中華版の方が手動なのかもう力関係よくわからないにぃ
30626/06/15(月)12:49:11No.1440154457そうだねx3
リークの時点で信じたくないって感じのお通夜状態だったしな…
30726/06/15(月)12:49:12No.1440154465+
>ミクさんはベートーベンとか音楽の偉人召喚するのか?
藤田咲召喚!
30826/06/15(月)12:49:14No.1440154477+
正直ミクさん自体は好きだし福島ナイズされたミクさんもいいんだけどさ
結局あの合成音声なんでしょ…?ボイロとして歌うならあれでいいんだけど戦闘ボイスとかもあの合成音声でやるつもりなの…?
30926/06/15(月)12:49:15No.1440154487+
今更だけどめちゃくちゃリーク見まくってんじゃねぇかクソガキ!
31026/06/15(月)12:49:17No.1440154494+
>仮にアニバーサリーハゲならまだ意味は分かったぞクソガキ
ハゲはハゲで滅茶苦茶困惑はするけどミクさんよりかはいいな…
ワガハイは嬉しいし
31126/06/15(月)12:49:28No.1440154551そうだねx10
こういうコラボは弾なくなって変化球投げたい時のケースだろクソガキ!
31226/06/15(月)12:49:31No.1440154571そうだねx8
せめてペルソナのキャラに…してほしいぃ…
31326/06/15(月)12:49:32No.1440154576+
自社IPのキャラが豊富だからわざわざ外部コラボしなくていいぞクソガキ!
31426/06/15(月)12:49:36No.1440154594そうだねx11
何度も言われてるけど例えば先月辺りにあの初音ミクとコラボ!
とかなら何も言われなかっただろクソガキ!
なんで1周年って節目で別IPのキャラ持ってくんだクソクソ!!!
31526/06/15(月)12:49:36No.1440154596そうだねx3
丸喜先生とか来たら大喜びで引いたんだがな…
31626/06/15(月)12:49:44No.1440154634そうだねx8
コラボを決めたものは今すぐ名乗り出て、全国民に向けて謝罪したまえ
31726/06/15(月)12:49:46No.1440154643+
>リークの時点で信じたくないって感じのお通夜状態だったしな…
ダメクマー!
31826/06/15(月)12:49:51No.1440154668+
ミクガキがありならソニックガキとか桐生ガキもありなのか?小僧
31926/06/15(月)12:49:52No.1440154676+
モンストとかパズドラも周年に大型コラボ自体はしてるぜぇ…
でもそれは目玉キャラとかイベントの中心じゃなく施策の一つだぜぇ…
モンストの周年キャラに関してはガチャというか過去キャラの超強化がメインだからちょっと違うけどよぉ…
32026/06/15(月)12:49:52No.1440154679+
初音ミクの性能見てからゆかりっちガチャ間に合うっけ?
32126/06/15(月)12:50:14No.1440154791そうだねx5
>>しばらく来なかったが客層が変わってないな…シリーズ新作でも作ったか?
>発表しただろP6が
もっと情報が…ほしぃ
32226/06/15(月)12:50:16No.1440154804そうだねx3
>丸喜先生とか来たら大喜びで引いたんだがな…
そんなん来たら俺だって嬉しい
32326/06/15(月)12:50:18No.1440154816+
何が怖いってこれ多分復刻版ねぇよな…
32426/06/15(月)12:50:25No.1440154852+
>せめてペルソナのキャラに…してほしいぃ…
一応ペルソナ(のスピンオフのコラボ)のキャラではある
32526/06/15(月)12:50:39No.1440154920そうだねx4
まあ運営がやりたかったというよりセガからの横槍だというのはだいぶ予想できるなクソガキ
32626/06/15(月)12:50:42No.1440154934+
>リプ欄が地獄だけどアニバなのに20強しかリプついてないことの方がヤバい気がしてきたぞクソガキ!
リプってどの部分だ?
https://x.com/P5X_Official_JP/status/2066355018920255737
32726/06/15(月)12:50:43No.1440154940そうだねx3
コラボするななんて言う気はないが考えられる中で最悪のタイミングでやるのは違うだろ
しかも内容もマッチしてなくて微妙だぞクソガキ…
32826/06/15(月)12:51:06No.1440155048そうだねx2
>正直ミクさん自体は好きだし福島ナイズされたミクさんもいいんだけどさ
>結局あの合成音声なんでしょ…?ボイロとして歌うならあれでいいんだけど戦闘ボイスとかもあの合成音声でやるつもりなの…?
昔よりマシとはいえ最適化できてないから正直喋らせるには向いてないと思うぞクソガキ!
32926/06/15(月)12:51:10No.1440155069+
外部コラボのキャラ出すならペルソナ使いじゃなくてペルソナとして出してくれ
33026/06/15(月)12:51:11No.1440155075+
>ミクガキがありならソニックガキとか桐生ガキもありなのか?小僧
今回多分大爆死して外部コラボ封印されるんじゃないかクソガキ?
少なくとも周年キャラ発表だけでここまで炎上してるの初めてみたぞ!
33126/06/15(月)12:51:13No.1440155089そうだねx4
>丸喜先生とか来たら大喜びで引いたんだがな…
>そんなん来たら俺だって嬉しい
丸喜先生来たら車に乗れ!する奴割と居そうだぞクソガキ!
33226/06/15(月)12:51:23No.1440155129そうだねx6
俺結構ソシャゲプレイしてる思ってるけど
ここまで引きたいと追わない周年キャラも初めてだ…
33326/06/15(月)12:51:24No.1440155134そうだねx2
モデルやらも既にあって作りやすいとかメリットはあるんだろうがアニバでやるな
33426/06/15(月)12:51:32No.1440155167+
>何が怖いってこれ多分復刻版ねぇよな…
せんでえぇ
33526/06/15(月)12:51:33No.1440155168+
>ミクガキがありならソニックガキとか桐生ガキもありなのか?小僧
アトラスコラボとして人修羅やライドウでもいいんだぞ
33626/06/15(月)12:51:37No.1440155186+
>何が怖いってこれ多分復刻版ねぇよな…
ゲームの方針次第だからわからんな
復刻するところもある
33726/06/15(月)12:51:42No.1440155207そうだねx5
>しかも内容もマッチしてなくて微妙だぞクソガキ…
>『P5X』1周年を記念して、
おお…!
>「初音ミク」が全世界同時実装予定✨
?????
33826/06/15(月)12:51:46No.1440155227+
ちゅうごく人の反応はどうなんだクソガキ!
33926/06/15(月)12:51:50No.1440155247そうだねx6
>頑なに自社IPとコラボしてる他所様のソシャゲが羨ましいなクソガキ!!
……自社IPではあるんじゃないかハゲ
34026/06/15(月)12:51:54No.1440155265そうだねx4
フン…更新でもないのに平日の昼からこんなに伸びてるとはSEGAの将来が心配だな
34126/06/15(月)12:51:56No.1440155278+
せめて性能は控えめにするよなクソガキ!…クソガキ?
34226/06/15(月)12:52:00No.1440155296そうだねx9
fu6841106.jpg
ミクダヨー
34326/06/15(月)12:52:08No.1440155321そうだねx1
>おお…!
おおじゃねえよ
34426/06/15(月)12:52:09No.1440155331+
というかなんで周年でミクさんなんだろうな…
もっとコラボするにしろいいのがあったんじゃないか
34526/06/15(月)12:52:11No.1440155339そうだねx6
>丸喜先生来たら車に乗れ!する奴割と居そうだぞクソガキ!
獅童が総理大臣になる世界に…してほしぃぃ…!
34626/06/15(月)12:52:19No.1440155372+
>何が怖いってこれ多分復刻版ねぇよな…
ある意味親会社コラボだから他よりは復刻しやすそうではある
34726/06/15(月)12:52:26No.1440155407そうだねx1
個人的な願いを言うならミクさんがプレイヤー達に引かれないでほしい
ミスだったってことを数字で示してほしい
34826/06/15(月)12:52:34No.1440155441+
最後に、初音ミクかYHVHか、選ばせてやる
34926/06/15(月)12:52:37No.1440155458そうだねx1
>せめて性能は控えめにするよなクソガキ!…クソガキ?
ちうごくじんに引かせるために性能は盛るぞクソガキ
35026/06/15(月)12:52:42No.1440155482そうだねx4
>fu6841106.jpg
>ミクダヨー
あんたなんかミクじゃない!
35126/06/15(月)12:52:43No.1440155489そうだねx3
>26/06/14(日)19:22:33No.1439930982そうだねx2
>>前こんなんもあったしマジでミクさん来て欲しかったんだがなあ
>コラボ期間設けて来るなら全然良いけど周年ってタイミングでコラボキャラ持ってきたら頭どうかしてるぞクソガキ!
盛大な前フリだったな
35226/06/15(月)12:52:46No.1440155511+
このコラボはどうなんだクソガキ!
35326/06/15(月)12:52:48No.1440155516そうだねx7
正直いまだにアトラスとセガが=で繋がってないぞクソガキ
頭では理解しているはずなんだがセガがパブリッシャーくらいで独立してるような印象を持ち続けている…
35426/06/15(月)12:52:55No.1440155560そうだねx1
P5Tので良かったぞクソガキ
35526/06/15(月)12:53:04No.1440155615そうだねx1
>個人的な願いを言うならミクさんがプレイヤー達に引かれないでほしい
>ミスだったってことを数字で示してほしい
性能はいいだろうから難しそう
35626/06/15(月)12:53:05No.1440155616そうだねx8
私はユーザーのひとりとして怒っております!
悪の手により没落しかけたアプリを救うには根本的な『世直し』が必要なのです!
35726/06/15(月)12:53:11No.1440155647+
>>ミクガキがありならソニックガキとか桐生ガキもありなのか?小僧
>今回多分大爆死して外部コラボ封印されるんじゃないかクソガキ?
>少なくとも周年キャラ発表だけでここまで炎上してるの初めてみたぞ!
正直ペルソナ召喚するヤクザガキとかは見たかったからこれでコラボが閉ざされそうなのは悲しいぞ小僧!
35826/06/15(月)12:53:14No.1440155663+
>個人的な願いを言うならミクさんがプレイヤー達に引かれないでほしい
>ミスだったってことを数字で示してほしい
しかし強キャラだったらどうするクソガキ?
35926/06/15(月)12:53:15No.1440155668そうだねx6
正直引きたくないんだけどどうせぶっ壊れ性能なんだろうなあ
36026/06/15(月)12:53:19No.1440155690そうだねx7
山崎がキレすぎててちょっと面白いぞクソガキ
36126/06/15(月)12:53:26No.1440155735そうだねx1
>fu6841106.jpg
>ミクダヨー
>あんたなんかミクじゃない!
ダメクマ〜!
36226/06/15(月)12:53:30No.1440155747+
>このコラボはどうなんだクソガキ!
>マジで反応に困る内容だぜぇ
36326/06/15(月)12:53:31No.1440155754そうだねx4
惰性で続けてた奴が辞めるきっかけにすらなるんじゃないかこれ
36426/06/15(月)12:53:34No.1440155768そうだねx5
めちゃくちゃスレ伸びてると思ったら訴えてやる!してるクソガキが大量にいるのか
このゲームの将来は安泰だな
36526/06/15(月)12:53:35No.1440155775そうだねx5
どうせバーチャルならソフィを実装しろクソガキ!
36626/06/15(月)12:53:38No.1440155794そうだねx7
普通にコラボするなら文句そこまでなかったろうに周年に親会社の別IP使うなよ
36726/06/15(月)12:53:41No.1440155806そうだねx3
別に嫌いじゃねぇんだけどさぁ...ミク出すならソフィアでよくねって思うぞクソガキ
36826/06/15(月)12:53:41No.1440155807+
モンポォーのチンポォー
36926/06/15(月)12:53:57No.1440155887そうだねx6
周年で別IPとコラボするの初めて見るぞクソガキ
37026/06/15(月)12:53:59No.1440155895+
つまり桐生ちゃんも出せる…?
37126/06/15(月)12:54:00No.1440155899そうだねx1
>正直引きたくないんだけどどうせぶっ壊れ性能なんだろうなあ
そこはもうほぼ確定だろうな
37226/06/15(月)12:54:03No.1440155917+
ミクコラボはP5X39周年にやれクソガキ!
37326/06/15(月)12:54:04No.1440155921そうだねx2
>せめて性能は控えめにするよなクソガキ!…クソガキ?
まぁ双子を越える1年先まで最前線で戦える性能にはしてくるだろう…
ただし1凸は必須だクソガキ
37426/06/15(月)12:54:14No.1440155973+
まあ強キャラだったら引くしかない
特に微課金無課金なら
37526/06/15(月)12:54:17No.1440155985そうだねx3
開発チームの心を盗めクソガキ!早くしろ!
37626/06/15(月)12:54:23No.1440156014そうだねx6
>ミクコラボはP5X39周年にやれクソガキ!
長寿すぎんだろ!
37726/06/15(月)12:54:25No.1440156022+
>しかし強キャラだったらどうするクソガキ?
それでも俺はその分の石を他キャラの凸や入手に回すよ
だが性能がよければ引くって人も間違いじゃないから複雑だなクソガキ…
37826/06/15(月)12:54:29No.1440156042そうだねx4
正直見なかったことにしたい
37926/06/15(月)12:54:29No.1440156048+
>>個人的な願いを言うならミクさんがプレイヤー達に引かれないでほしい
>>ミスだったってことを数字で示してほしい
>性能はいいだろうから難しそう
性能なんて無視して己の信念を貫けって話だろ?
俺は特にそういう考えもないので性能高かったら普通に回すが…
38026/06/15(月)12:54:29No.1440156049+
>煽りじゃなくどこに反響があると思って仕込んだのか不思議クマ
関係ねぇ
捩じ込みてぇ
38126/06/15(月)12:54:38No.1440156094そうだねx1
竜司か足立の定型使おうとも思ったけどなんか普通にマジで捕らえられそうで怖いぞクソガキ!
38226/06/15(月)12:54:47No.1440156133+
>惰性で続けてた奴が辞めるきっかけにすらなるんじゃないかこれ
メインストーリーは普通に続きが気になるから凪の気持ちで乗り切るぞクソガキ〜
38326/06/15(月)12:54:52No.1440156168そうだねx10
>山崎がキレすぎててちょっと面白いぞクソガキ
個人ならともかくP5XWIKIって名前につけてやんないでくんねえかな
38426/06/15(月)12:54:54No.1440156179+
>どうせバーチャルならソフィを実装しろクソガキ!
と言うかそう言う実装待ちの怪盗団メンバー差し置いてミク出すのもなんかな…って感じするぞクソガキ!
38526/06/15(月)12:54:57No.1440156198そうだねx6
セガって本当にセンスがないんだな…
38626/06/15(月)12:55:02No.1440156217+
>性能はいいだろうから難しそう
性能がいいどころかジュスカロ見るに1凸で環境にずっと居座るぶっ壊れだろうからな
あと直接戦闘はさせられない縛りがある筈なので解明って事考えたらジュスカロよりヤバい事になるのが目に見えてる
38726/06/15(月)12:55:04No.1440156226+
>>ミクコラボはP5X39周年にやれクソガキ!
>長寿すぎんだろ!
ペルソナ8くらいは出てそうだな
38826/06/15(月)12:55:04No.1440156232そうだねx2
>P5Tので良かったぞクソガキ
いやそれもちょっと…
38926/06/15(月)12:55:06No.1440156242+
>つまりルイ・グイアベルンも出せる…?
39026/06/15(月)12:55:15No.1440156278+
ミクさんはペルソナ枠で出てきてソレとは別に周年キャラがいるという極わずかな可能性に賭けるぜ!
39126/06/15(月)12:55:24No.1440156319+
コラボキャラだから非ガチャのイベント配布なんでしょ
どうなの?!
39226/06/15(月)12:55:26No.1440156334そうだねx2
こんなんだからPSと任天堂との競争で負けたんだよSEGAは
39326/06/15(月)12:55:29No.1440156344そうだねx1
周年キャラが弱いわけないぞクソガキ!
39426/06/15(月)12:55:32No.1440156363そうだねx7
>山崎がキレすぎててちょっと面白いぞクソガキ
ふふふ、初めてですよクソガキ…俺をここまで怒らせたのは…
正直、想定外だったよ
こうなる前に、徹底的に潰しておくべきだった…ふ、私もまだまだ甘いという事か…
39526/06/15(月)12:55:43No.1440156415そうだねx1
>コラボに反対しているわけではありませんが、初めての記念ユニットであるため、かなりひどいです。

>まさに、ペルソナである私は、コラボよりも主要なペルソナキャラクターを期待していました。

>正直に申し上げますと、J&Cであるべきだと考えております。ミクがハーフアニチャラだったら、熱さが減ったと思います。
39626/06/15(月)12:55:45No.1440156425+
これでまた軽微なバグだったらほんと目も当てられないな…
39726/06/15(月)12:55:50No.1440156453+
>>つまりルイ・グイアベルンも出せる…?
お前らのような無能な弱者は黙って私の舵取りに従え!
39826/06/15(月)12:55:52No.1440156460そうだねx3
>開発チームの心を盗めクソガキ!早くしろ!
たぶん盗むべきはセガ上層部だぞクソガキ!
39926/06/15(月)12:55:52No.1440156463+
双子なら大歓迎だったがミクさんを1年先までずっと使いたくないぞクソガキ!
でも確実にやべー性能にはしてくるだろうな…
40026/06/15(月)12:55:56No.1440156482+
>竜司か足立の定型使おうとも思ったけどなんか普通にマジで捕らえられそうで怖いぞクソガキ!
何が周年だよ…コラボはクソだな
40126/06/15(月)12:55:58No.1440156492+
性能は強かろうが解明は風花来るまでアンジュで頑張るぞクソガキ
40226/06/15(月)12:56:00No.1440156514そうだねx4
>惰性で続けてた奴が辞めるきっかけにすらなるんじゃないかこれ
多分呆れて離れる層が結構出ると思う
周年配布が継続プレイ向けにしかないのもあってこれをキッカケに始める層はまず居ないだろうし
40326/06/15(月)12:56:02No.1440156527そうだねx1
こんなコラボなんてP5Xじゃねえ!
40426/06/15(月)12:56:02No.1440156530+
コラボのハードル下がったならメタファーコラボも期待していいかクソガキ!
40526/06/15(月)12:56:05No.1440156545そうだねx7
>竜司か足立の定型使おうとも思ったけどなんか普通にマジで捕らえられそうで怖いぞクソガキ!
勝手に信じて勝手に裏切られて、それで僕に文句言うってちょっとお門違いじゃない?
とか今言うとID出そう
40626/06/15(月)12:56:10No.1440156589そうだねx6
>こんなんだからPSと任天堂との競争で負けたんだよSEGAは
言いすぎだろ!
40726/06/15(月)12:56:17No.1440156616+
>ミクコラボはP5X39周年にやれクソガキ!
そんな続くわけないだろ
40826/06/15(月)12:56:17No.1440156617+
山崎が実装されるべきだったか…
40926/06/15(月)12:56:18No.1440156619+
>ただし1凸は必須だ
元から強いのに周年で更に盛った理は1凸してもそこまでじゃなかったからなぁ…
2凸は見とけ
そして完凸したらものすごく強いだろう
41026/06/15(月)12:56:22No.1440156652そうだねx3
>こんなコラボなんてP5Xじゃねえ!
ダメクマー
41126/06/15(月)12:56:24No.1440156660そうだねx8
>コラボキャラだから非ガチャのイベント配布なんでしょ
>どうなの?!
この運営がそんな良心的なことするわけないだろクソガキ!
41226/06/15(月)12:56:35No.1440156718+
>山崎がキレすぎててちょっと面白いぞクソガキ
ここまでキレちらかしてるのによくリークから今まで抑えてたなと感心してるぞクソガキ
41326/06/15(月)12:56:37No.1440156726そうだねx3
>コラボのハードル下がったならメタファーコラボも期待していいかクソガキ!
正直来たら嬉しいぞクソガキ!
41426/06/15(月)12:56:53No.1440156809+
俺はセガを誤解してたようだクソガキ
41526/06/15(月)12:57:03No.1440156854+
そういえばここでずっとミクは直接戦闘できないとか言ってるガキいるが嘘だぞ
3D体でジョーカーとかリヴァイとかにぶった切られてるゲームが知ってるだけで3つはある
41626/06/15(月)12:57:10No.1440156893+
ペルソナのキャラじゃないし回さないって人も多いだろうし
盛りまくった性能にはしてくるだろうな…このゲームの未来が心配だな
41726/06/15(月)12:57:14No.1440156914そうだねx2
>>山崎がキレすぎててちょっと面白いぞクソガキ
>ここまでキレちらかしてるのによくリークから今まで抑えてたなと感心してるぞクソガキ
何かの間違いかガセだと思ってたんだろう
41826/06/15(月)12:57:33No.1440157017+
>俺はセガを誤解してたようだクソガキ
判ってくれたか!(埃パンパン
41926/06/15(月)12:57:33No.1440157019そうだねx11
これで配布キャラだったらまあ許してやるぞクソガキ
42026/06/15(月)12:57:35No.1440157027+
Switch2移植記念にメタファーとコラボしろクソガキ!
42126/06/15(月)12:57:50No.1440157105そうだねx1
>俺はセガを誤解してたようだクソガキ
誤解というかそういえぱこんな感じだったなってなった
42226/06/15(月)12:57:53No.1440157120+
マルキが重度のミクオタだった世界線なんでしょ
42326/06/15(月)12:57:57No.1440157140そうだねx5
実はな…リークはクソだしそれに触れるやつも同様にクソなんだぞクソガキ
42426/06/15(月)12:58:00No.1440157156そうだねx1
>>>山崎がキレすぎててちょっと面白いぞクソガキ
>>ここまでキレちらかしてるのによくリークから今まで抑えてたなと感心してるぞクソガキ
>何かの間違いかガセだと思ってたんだろう
ガセであってほしかった…
42526/06/15(月)12:58:00No.1440157157+
>竜司か足立の定型使おうとも思ったけどなんか普通にマジで捕らえられそうで怖いぞクソガキ!
竜司のクソすぎんだろ…!はまだいいぞ
キャベツはID出されるからな
42626/06/15(月)12:58:00No.1440157158そうだねx15
全部セガのせいじゃねぇか…!
何とかしろよ!お前「一周年」なんだろ!!
42726/06/15(月)12:58:03No.1440157169そうだねx1
リークは流石に偽情報つかまされたんだろうな…くらいに思ってたぞクソガキ!
42826/06/15(月)12:58:08No.1440157194そうだねx5
1周年で外部コラボはおかしいだろクソガキ!
42926/06/15(月)12:58:09No.1440157199そうだねx1
1・2のキャラを単品で出すのは難しいとは思うからライドウ辺りを出してそのままアバドン王リメイク発表&新作制作決定&アバチュリメイク&世界樹新作発表くらいしてほしかった
43026/06/15(月)12:58:12No.1440157218+
サーバーにメギドラオンでございます
43126/06/15(月)12:58:20No.1440157263そうだねx5
>ちょっと周年にミクさんを出しただけでこの流れ…
>しばらく来ない間に客層が変わったな。託児サービスでも始めたか?
客層変わってねぇからキレてんだよ
43226/06/15(月)12:58:22No.1440157276そうだねx1
>コラボのハードル下がったならメタファーコラボも期待していいかクソガキ!
そっち元々コラボしてもおかしくないだろクソガキ!
43326/06/15(月)12:58:24No.1440157282+
これは完凸で決まりだよ!
43426/06/15(月)12:58:27No.1440157306そうだねx2
>コラボのハードル下がったならメタファーコラボも期待していいかクソガキ!
ペルソナやってる層とある程度被ってるだろうから非難は少ないと思うぞクソガキ!
というかアトラス作品からならまだマシな反応貰えたと思う
それこそ人修羅とかナナシとかああいう奴
43526/06/15(月)12:58:29No.1440157313そうだねx2
リーク本当だとしても周年記念したサブコラボみたいな位置だと思うじゃん…
(推定)メインイベントがミクコラボってなんだよ…
P5Xのアニバじゃねぇのかよ・・・
43626/06/15(月)12:58:40No.1440157378+
統志郎とどっちがマシかな?
43726/06/15(月)12:58:41No.1440157387そうだねx14
>これは完凸で決まりだよ!
なにが決まりなんですか?
43826/06/15(月)12:58:44No.1440157406+
>サーバーにメギドラオンでございます
またサーバー吹っ飛ばしてデータセーブさせなくさせろクマ
43926/06/15(月)12:58:49No.1440157433そうだねx1
>コラボのハードル下がったならメタファーコラボも期待していいかクソガキ!
これ行けるならアトラス範囲ならライドウだろうがアバタールチューナーだろうが余裕だろうなクソガキ!
理論上アルルだってせがた三四郎だって持ってこれるぞ!
44026/06/15(月)12:58:51No.1440157446+
>これで配布キャラだったらまあ許してやるぞクソガキ
今まで1周年で配布された分使えば取れるから実質配布キャラ
44126/06/15(月)12:58:54No.1440157464+
なんなら自社コラボはもっと積極的でもいいぞクソガキ
44226/06/15(月)12:59:02No.1440157498そうだねx5
真面目にツァ殿を待ってたんだが?
44326/06/15(月)12:59:08No.1440157538そうだねx1
>これは完凸で決まりだよ!
何が決まりなんですか?
44426/06/15(月)12:59:19No.1440157597+
絶対強いだろうからミクさん引いて風花諦めるか…
そしたら裏出し用で引こうとしてたコロちゃんも諦めるから石が浮くな
44526/06/15(月)12:59:26No.1440157627そうだねx8
>真面目にエリザベスを待ってたんだが?
44626/06/15(月)12:59:26No.1440157628+
>>コラボのハードル下がったならメタファーコラボも期待していいかクソガキ!
>これ行けるならアトラス範囲ならライドウだろうがアバタールチューナーだろうが余裕だろうなクソガキ!
>理論上アルルだってせがた三四郎だって持ってこれるぞ!
大神さんが来たら許してしまうな…
44726/06/15(月)12:59:28No.1440157637そうだねx12
このゲームの将来が心配だな…
44826/06/15(月)12:59:29No.1440157650+
普通に嬉しいからこそ周年とかで出さなければ荒れなかったのかと思うと・・・
44926/06/15(月)12:59:33No.1440157674そうだねx3
>というかアトラス作品からならまだマシな反応貰えたと思う
よりにもよってペルソナどころかアトラスとも一切関係ないミクさんだからな…
45026/06/15(月)12:59:38No.1440157694そうだねx1
>客層変わってねぇからキレてんだよ
まるでハゲがバカみたいにキレてる悪質なクレーマーみたいじゃん…
45126/06/15(月)12:59:39No.1440157695+
エリザベスとか言ってたクソガキは息してるか?
45226/06/15(月)12:59:41No.1440157707そうだねx4
>1・2のキャラを単品で出すのは難しいとは思うからライドウ辺りを出して
うんうん
>そのままアバドン王リメイク発表&新作制作決定&アバチュリメイク&世界樹新作発表くらいしてほしかった
相変わらずすげぇ欲望だなクソガキ!
45326/06/15(月)12:59:46No.1440157728そうだねx1
>コラボのハードル下がったならメタファーコラボも期待していいかクソガキ!
メタファーなら1や2を先にしろクソガキ!と言われることもあるけど納得はされてたと思うぞクソガキ
45426/06/15(月)12:59:47No.1440157732+
キャベツは檻の中に乗れ!
45526/06/15(月)12:59:47No.1440157733そうだねx8
fu6841140.jpg
45626/06/15(月)12:59:49No.1440157746そうだねx1
まあ普通に嬉しいぞクソガキ!
45726/06/15(月)12:59:51No.1440157755そうだねx4
コラボイベント配布☆4が妥当だろこれ真面目に
45826/06/15(月)13:00:01No.1440157792+
電子の歌姫で立ち位置被るキャラが複数居るのウケる
45926/06/15(月)13:00:02No.1440157798+
アンジュの2倍くらい強かったら渋い顔で引くけど
その時にはゲームバランスが沈没するな
46026/06/15(月)13:00:04No.1440157808そうだねx5
>普通に嬉しいからこそ周年とかで出さなければ荒れなかったのかと思うと・・・
普通にコラボをやる分にはまあ関連会社だしありだろうくらいだったろうにな…
46126/06/15(月)13:00:06No.1440157821そうだねx1
ワンチャンハム子とかこないかなと思ってたんだが…
46226/06/15(月)13:00:08No.1440157832そうだねx1
>エリザベスとか言ってたクソガキは息してるか?
違う…お前なんて周年キャラじゃない!
46326/06/15(月)13:00:11No.1440157843+
>>コラボのハードル下がったならメタファーコラボも期待していいかクソガキ!
>ペルソナやってる層とある程度被ってるだろうから非難は少ないと思うぞクソガキ!
>というかアトラス作品からならまだマシな反応貰えたと思う
>それこそ人修羅とかナナシとかああいう奴
なにっ
つまりN島とY子も許されるということかぁっ
46426/06/15(月)13:00:19No.1440157876そうだねx2
せめてアトラス作品とコラボしろセガガキ!
46526/06/15(月)13:00:19No.1440157877そうだねx4
>なんなら自社コラボはもっと積極的でもいいぞクソガキ
せめてP3RP4R罪罰無印や派生外伝終わらせてからにしろクソガキ
46626/06/15(月)13:00:22No.1440157889そうだねx4
>このゲームの将来が心配だな…
割と真面目にアニバでベキっと行くだろうから持ち直せるか凄い心配
46726/06/15(月)13:00:26No.1440157910そうだねx7
>>エリザベスとか言ってたクソガキは息してるか?
>違う…お前なんて周年キャラじゃない!
ダメクマーーーーー
46826/06/15(月)13:00:41No.1440157975そうだねx4
P4Dデザインで登場!
が更に混乱させてくる
なんで4とのコラボもまだなのにダンスゲーからしゃしゃり出てくんだよ
46926/06/15(月)13:00:42No.1440157980+
あー…それからね、不本意ながら別IPとのコラボを紹介する!
47026/06/15(月)13:00:50No.1440158021+
>絶対強いだろうからミクさん引いて風花諦めるか…
>そしたら裏出し用で引こうとしてたコロちゃんも諦めるから石が浮くな
でもコロちゃんが階段を見つけてくれないよ?
47126/06/15(月)13:00:50No.1440158022そうだねx12
>まあ普通に嬉しいぞクソガキ!
このタイミングじゃなきゃ叩かれなかったと思うぞクソガキ!
47226/06/15(月)13:00:50No.1440158025+
運営の舵取りはどうなっているんだクソガキ!
47326/06/15(月)13:00:52No.1440158040+
>なにっ
>つまりN島とY子も許されるということかぁっ
それこそP3でネタにしてるから普通に許されてたと思うぞクソガキ!
47426/06/15(月)13:00:55No.1440158050そうだねx1
アニバエリザベスでミクさんコラボ発表とかならまだ分からなくないけどアニバミクはおかしいだろクソガキ
47526/06/15(月)13:00:56No.1440158053+
見た目はユイと被るし歌姫要素はアンジュと被るの酷くないかクソガキ!
47626/06/15(月)13:01:02No.1440158082+
なますてまそ
47726/06/15(月)13:01:04No.1440158090+
実質P4コラボ…そうよね!?
47826/06/15(月)13:01:08No.1440158106+
爽羽はじめとした怪盗団ヒロイン達のウェディングドレスの方が良かったぞクソガキ
47926/06/15(月)13:01:09No.1440158110そうだねx4
Vもアンジュも立場ねえな
48026/06/15(月)13:01:24No.1440158180そうだねx5
自社コラボが強いとはいえコラボの狙い的に他社コラボとかもやる日は来るだろうなとは思ってたしそれを否定もしないが
ここでやってくるのは流石に愚策すぎるだろ!
48126/06/15(月)13:01:27No.1440158189そうだねx2
>運営の舵取りはどうなっているんだクソガキ!
多分上層部からのゴリ押しだろう
48226/06/15(月)13:01:41No.1440158250+
>爽羽はじめとした怪盗団ヒロイン達のウェディングドレスの方が良かったぞクソガキ
ボコスカアタックされそうクマ
48326/06/15(月)13:01:49No.1440158299そうだねx2
メインストーリーは好きだけどイベントストーリーはだいたい虚無だから流して終わりだクソガキ!
48426/06/15(月)13:01:50No.1440158305+
>このタイミングじゃなきゃ叩かれなかったと思うぞ
相変わらずおめでたいハゲ頭だな!
48526/06/15(月)13:01:51No.1440158315そうだねx9
やっぱセガってズレてるよなクソガキ!
48626/06/15(月)13:02:04No.1440158361そうだねx1
1周年でエリザベス実装が一番いい安牌だったんじゃないかとワガハイ思うぜ
48726/06/15(月)13:02:08No.1440158371そうだねx5
初期の運営といいセガの立ち回りとセンスが本当にゴミ
48826/06/15(月)13:02:09No.1440158375+
1凸人権性能かぁ?
ふん...死ね
48926/06/15(月)13:02:09No.1440158378+
彼女にできるといいなあ
49026/06/15(月)13:02:10No.1440158382そうだねx5
>このタイミングじゃなきゃ叩かれなかったと思うぞクソガキ!
このコラボを喜んでる人に対してどうこう言うつもりは全くないしな…
運営が何考えてるのか本気でわからなくなってきただけで
49126/06/15(月)13:02:21No.1440158431そうだねx7
>実質P4コラボ…そうよね!?
りせちーよろしく初音ミクの際どいポールダンスをみせろクソガキ!
49226/06/15(月)13:02:26No.1440158444そうだねx2
>それこそ配布枠とかだったらなあ...って感じはあるぞクソガキ
ああイベント報酬とかならいい塩梅だったよな
49326/06/15(月)13:02:32No.1440158468そうだねx2
まあ無駄に人権性能になってるのは分かるが…
49426/06/15(月)13:02:33No.1440158471そうだねx2
初音ミクっぽい見た目のキャラがいるのが尚の事なんかダメ
49526/06/15(月)13:02:34No.1440158476そうだねx1
>自社コラボが強いとはいえコラボの狙い的に他社コラボとかもやる日は来るだろうなとは思ってたしそれを否定もしないが
>ここでやってくるのは流石に愚策すぎるだろ!
このゲームの同時実装はかなり特別感あるのと一周年の節目のダブルだったからな…
ここで突っ込むのかってなったぞ!
49626/06/15(月)13:02:42No.1440158500+
黙ってSEGAの舵取りに従え!
49726/06/15(月)13:02:49No.1440158527そうだねx3
P4Dの!要領で!
49826/06/15(月)13:02:52No.1440158545そうだねx11
じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ!
49926/06/15(月)13:02:54No.1440158552+
海外の反応はどうなんだクソガキ!
50026/06/15(月)13:03:13No.1440158621そうだねx3
山崎はちょっと黙ったほうがいいと思うぞクソガキ
50126/06/15(月)13:03:13No.1440158622そうだねx7
>じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ!
フン…
50226/06/15(月)13:03:13No.1440158625+
12月にサンタコスしたエリザベスが来るんでしょう?そうよねっ!?
50326/06/15(月)13:03:14No.1440158633そうだねx3
>>このタイミングじゃなきゃ叩かれなかったと思うぞクソガキ!
>このコラボを喜んでる人に対してどうこう言うつもりは全くないしな…
>運営が何考えてるのか本気でわからなくなってきただけで
どう見ても乱心してるのは運営より上だと思うぞクソガキ
50426/06/15(月)13:03:17No.1440158647+
>このタイミングじゃなきゃ叩かれなかったと思うぞクソガキ!
平時ならよくあるコラボ自体への個人の好き嫌いで済むような話だからな…
…そうじゃないタイミングと内容でやってくるのがイカれてるなクソガキ!
50526/06/15(月)13:03:23No.1440158686+
>>実質P4コラボ…そうよね!?
>りせちーよろしく初音ミクの際どいポールダンスをみせろクソガキ!
ストリップするミクガキを見せろセガガキ!
50626/06/15(月)13:03:23No.1440158688+
>>丸喜先生来たら車に乗れ!する奴割と居そうだぞクソガキ!
>獅童が総理大臣になる世界に…してほしぃぃ…!
国家転覆未遂だクソハゲ!
パトカーに乗れ!
50726/06/15(月)13:03:24No.1440158689+
アニバという人が増えるタイミングでミクコラボによってさらに新規客を呼び込み
P5X史上もっとも売上が伸びる施策となるのだ!
50826/06/15(月)13:03:31No.1440158720そうだねx6
>じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ!
不満が困惑になっただろうなクソガキ!
50926/06/15(月)13:03:31No.1440158727そうだねx3
>じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ!
少なくともペルソナなにも関係ないキャラよりは百億倍マシだろクソガキ!
51026/06/15(月)13:03:33No.1440158739そうだねx3
ミクじゃなかったらなんだら良かったんだクソガキ!
私はエリザベスだ!
51126/06/15(月)13:03:38No.1440158761そうだねx4
これタイミング的には風花の次の解明として実装されてるんだよね?
こっちはアンジュ来たばっかなのになんで解明を同時実装キャラにしてんだよアホなの
51226/06/15(月)13:03:49No.1440158803そうだねx2
ミクは好きなのでコラボは嬉しい
それはそれとしてタイミング違うだろ!?
51326/06/15(月)13:03:50No.1440158808そうだねx1
>じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ!
来たら面白いなとは思うが周年で来たらお前でも微妙だぞハゲ!
51426/06/15(月)13:03:50No.1440158809そうだねx2
>1周年でエリザベス実装が一番いい安牌だったんじゃないかとワガハイ思うぜ
P3Rコラボ自体まだ終わってないからよぉ
51526/06/15(月)13:03:51No.1440158811そうだねx7
>じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ!
賛否の割合はかなり変わったと思うぞ
プレイアブル以外もいけんの!?ってなったりする人も居ただろう
51626/06/15(月)13:03:58No.1440158842そうだねx6
>黙ってSEGAの舵取りに従え!
SEGAのソシャゲが尽く討ち死にしてる理由がよく分かるなクソガキ!!
唯一ちゃんとした形で残ってるミクさんに縋る気持ちは判らなくもない
51726/06/15(月)13:03:59No.1440158844そうだねx2
>じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ!
特に憤りはしないけど疑問は抱くぞクソガキ!
51826/06/15(月)13:04:10No.1440158890そうだねx3
>じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ!
クロウと同時編成して親子カプでキャッキャするぞ愚息
51926/06/15(月)13:04:13No.1440158896そうだねx3
>P4Dデザインで登場!
>が更に混乱させてくる
>なんで4とのコラボもまだなのにダンスゲーからしゃしゃり出てくんだよ
でもこれのおかげでペルソナコラボって体裁が保ててるクマ
それすらなく新規衣装デザインだったらもっと叩かれてると思うクマ
52026/06/15(月)13:04:14No.1440158900+
周年記念でP5の代表的悪役の鴨志田を実装しろクソガキ!
52126/06/15(月)13:04:18No.1440158917そうだねx3
>ミクは好きなのでコラボは嬉しい
>それはそれとしてタイミング違うだろ!?
これに尽きるんだよなぁ
52226/06/15(月)13:04:23No.1440158941そうだねx4
でもSEGAだもんなあ…
52326/06/15(月)13:04:37No.1440158975そうだねx4
>少なくともペルソナなにも関係ないキャラよりは百億倍マシ
…………
52426/06/15(月)13:04:39No.1440158987そうだねx4
>こっちはアンジュ来たばっかなのになんで解明を同時実装キャラにしてんだよアホなの
しかも設定面ですら両方歌うって被ってるのどうかしてるぞクソガキ!
52526/06/15(月)13:04:44No.1440159005そうだねx2
>じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ!
これでも一応P5の大ボスだぞクソガキ!格は十分あるだろ!!
52626/06/15(月)13:04:46No.1440159014そうだねx5
>じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ!
ペルソナのゲームの周年イベって意味なら正直まだましだぞクソガキ!
周年じゃなければ別にミク来ようが構わん
52726/06/15(月)13:04:46No.1440159015そうだねx6
>でもSEGAだもんなあ…
奪われてるな…
52826/06/15(月)13:04:46No.1440159016+
>周年記念でP5の代表的悪役の鴨志田を実装しろクソガキ!
来るか…!カモシダーマン!
52926/06/15(月)13:04:52No.1440159039そうだねx2
山崎がキレてるのが面白いぞクソガキ!
53026/06/15(月)13:04:54No.1440159043そうだねx1
>でもSEGAだもんなあ…
欲望が奪われているな…
53126/06/15(月)13:04:55No.1440159051そうだねx3
ソシャゲのミクさんはボイスがね…
ボカロのカタコトボイスをそのまま出されても正直うーんって感じ
53226/06/15(月)13:05:03No.1440159076そうだねx3
本音言うと丸喜きてほしかったです
53326/06/15(月)13:05:04No.1440159080+
>ミクじゃなかったらなんだら良かったんだクソガキ!
>私はエリザベスだ!
ライドウ!
53426/06/15(月)13:05:07No.1440159087+
ミクが解明でアンジュより強かったら最悪だなクソガキ
53526/06/15(月)13:05:08No.1440159090そうだねx1
>>じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ!
>賛否の割合はかなり変わったと思うぞ
>プレイアブル以外もいけんの!?ってなったりする人も居ただろう
やはり茜ちゃんだな車に乗れ!
53626/06/15(月)13:05:08No.1440159092そうだねx1
誕生席が盗まれたぞクソガキ
53726/06/15(月)13:05:11No.1440159100そうだねx1
JCと違ってナビは一席しかないから
この後風花がいる都合上アホみたいな性能にはならないと思う思いたい
53826/06/15(月)13:05:14No.1440159110+
せめてミクコスチュームとかだったらまだP5Xキャラが絡むからいいけど
いくらなんでも怪ドル設定がどうの以前に世界観終わるだろクソ運営…
53926/06/15(月)13:05:16No.1440159119そうだねx4
ベルベットルームから選ばれると思っていたでございます…
54026/06/15(月)13:05:19No.1440159126そうだねx3
なんで獅童正義とミクさんの二択なんだよ
せめて丸喜とかだろクソガキ!
54126/06/15(月)13:05:31No.1440159167+
山崎竜二がキレてる!?
54226/06/15(月)13:05:41No.1440159218+
ソニックか桐生一馬なら良かったのかクソガキ
54326/06/15(月)13:05:46No.1440159235+
周年記念はイゴールを実装しろクソガキ!
54426/06/15(月)13:05:47No.1440159240+
そろそろp5xの顔とも言えるルフェル別形態来るかと思ったが
54526/06/15(月)13:05:51No.1440159258そうだねx2
>じゃあ獅童正義の方が良かったのかクソガキ!
ごめん
マジでソッチのほうが良かったと思ってる
54626/06/15(月)13:05:58No.1440159286+
>ベルベットルームから選ばれると思っていたでございます…
クソ強くても違和感ないからいいチョイスだと思うんだけどなあこれ
54726/06/15(月)13:06:00No.1440159299そうだねx7
獅童が来てたら方向性の理解はするけどセンスが悪い話になる
ミクさんはタイミングもセンスも悪くて褒めるところがない
54826/06/15(月)13:06:05No.1440159321+
>ソニックか桐生一馬なら良かったのかクソガキ
ペルソナから出せよクソガキ
54926/06/15(月)13:06:06No.1440159323+
アニバ獅童じゃないのか…
ジョーカーと因縁もあってタイマンもした全ての元凶なのに
55026/06/15(月)13:06:08No.1440159328そうだねx4
ついでにテオドアも実装しろクソガキ!
55126/06/15(月)13:06:09No.1440159333そうだねx2
なんじょうくん…お前と戦いたかった…
55226/06/15(月)13:06:09No.1440159334+
>周年記念でP5の代表的悪役の鴨志田を実装しろクソガキ!
倫理的にだめクマ〜
55326/06/15(月)13:06:10No.1440159335そうだねx2
ここで敢えてフィレモン出して3から始めたペルソナユーザーを困惑させろクソガキ!!
55426/06/15(月)13:06:10No.1440159337+
>ソシャゲのミクさんはボイスがね…
>ボカロのカタコトボイスをそのまま出されても正直うーんって感じ
これまあまあきついな
ワガハイがやったゲームだと好きな人は引いてねって性能だったからそこまで気にならなかった
ただ一年先も使うようだとなかなかキツイな
55526/06/15(月)13:06:23No.1440159375そうだねx3
>ソニックか桐生一馬なら良かったのかクソガキ
周年記念でアトラス自身とは関係ないのとコラボするな!訴えてやる!
55626/06/15(月)13:06:35No.1440159427そうだねx2
どうせ世界観ぶち壊すならベッキーとかにしてくれよ!
55726/06/15(月)13:06:41No.1440159446そうだねx2
>これに尽きるんだよなぁ
まずペルソナってIPのゲームでミクが喜ばれるかどうかって部分で既に賛否別れると思うぜ
これ何がヤバいってメガテンD2ってコラボ乱発しまくりのビッチなソシャゲですらやってないんだぞミクコラボ
あっちは年齢層とか考えてコラボ打ってるのにこっちはそれすらないからヤバいんだ
55826/06/15(月)13:06:43No.1440159457+
こんなの…生田目がコラボを入れたに決まってるだろ!
55926/06/15(月)13:06:44No.1440159461+
ミクさんが嫌いという訳じゃないけど
ナビアンジュクラスの解明だったらワガハイどうかと思うぜ…
56026/06/15(月)13:06:47No.1440159473+
ぶっちゃけコード居るのに更にアンジュ出してきた時点で被りとかあんまり気にして無さそうだ
バイトキャラも追加で出すか
56126/06/15(月)13:06:52No.1440159490+
貯めてた石で真田パイセンでも引くか
56226/06/15(月)13:06:54No.1440159499そうだねx3
善くんと玲ちゃん実装しろクソガキ!!!!
56326/06/15(月)13:07:05No.1440159537そうだねx1
>山崎竜二がキレてる!?
いっぺんしんでこいぃ!!!
56426/06/15(月)13:07:11No.1440159565そうだねx4
>善くんと玲ちゃん実装しろクソガキ!!!!
もういないじゃない
56526/06/15(月)13:07:13No.1440159577+
>JCと違ってナビは一席しかないから
>この後風花がいる都合上アホみたいな性能にはならないと思う思いたい
しかしねぇ大陸版と同時実装なのだから……
56626/06/15(月)13:07:16No.1440159587そうだねx9
何が悲しいってここ最近で一番スレが加速話題になったのが一番悲しいクソガキ…
56726/06/15(月)13:07:22No.1440159609そうだねx2
>>善くんと玲ちゃん実装しろクソガキ!!!!
>もういないじゃない
ふん…死ね。
56826/06/15(月)13:07:24No.1440159614+
周年キャラの慎兄ちゃんはどこへいったクソガキ!!!!
56926/06/15(月)13:07:25No.1440159617+
とりあえず他ゲー始めたのもあって課金やめるわ
57026/06/15(月)13:07:25No.1440159618+
すごい⋯そりゃあ決まりだよ!
57126/06/15(月)13:07:27No.1440159624そうだねx6
...バカじゃないの?
てか、バカじゃないの?
57226/06/15(月)13:07:27No.1440159627そうだねx3
>こんなの…生田目がコラボを入れたに決まってるだろ!
テレビに突き落とすか
57326/06/15(月)13:07:46No.1440159693+
>善くんと玲ちゃん実装しろクソガキ!!!!
税金泥棒クマ
57426/06/15(月)13:07:50No.1440159711そうだねx5
版権ものに別IP出しても大して新規は来ないぞクソガキ!
57526/06/15(月)13:07:58No.1440159737そうだねx1
大陸の方もこのコラボに命かけすぎんだろ!
ってなるくらい直近のアプデがアレすぎた
57626/06/15(月)13:07:59No.1440159743+
>どうせ世界観ぶち壊すならベッキーとかにしてくれよ!
レベッカ・レイボーンを!?
57726/06/15(月)13:08:03No.1440159757そうだねx12
こんなの…セガが全部悪いんじゃんか…
57826/06/15(月)13:08:07No.1440159764そうだねx4
>税金泥棒クマ
改心しろクソガキ!
57926/06/15(月)13:08:07No.1440159767+
少なくともアンジュの代わりに入れたくなる性能になるの確定だし…
58026/06/15(月)13:08:09No.1440159771+
ちょっと前にアンジュ実装されたのに人権解明だったらクソガキ過ぎるぞ運営
58126/06/15(月)13:08:11No.1440159779そうだねx2
いつからここは託ミク所になったんだ?
58226/06/15(月)13:08:11No.1440159781+
アタッカーの可能性もあるだろクソガキ!
58326/06/15(月)13:08:18No.1440159810そうだねx2
>何が悲しいってここ最近で一番スレが加速話題になったのが一番悲しいクソガキ…
まあメ以外で吐き出す場があって助かったぞ…
58426/06/15(月)13:08:22No.1440159822そうだねx2
>山崎がキレてるのが面白いぞクソガキ!
ザべッさん完凸の石を確保してたのにな…
ちょっと哀れだぞクソガキ
58526/06/15(月)13:08:24No.1440159824そうだねx1
声がデカいとか文句言われてるアンジュが使われてるからミクさんも人権性能なら使われると思うぞクソガキ!
58626/06/15(月)13:08:37No.1440159872そうだねx4
>こんなの…セガが全部悪いんじゃんか…
>自分も怖い
58726/06/15(月)13:08:39No.1440159882そうだねx1
>>こんなの…生田目がコラボを入れたに決まってるだろ!
>テレビに突き落とすか
無慈悲な言葉だけが デタラメに町にあふれてる
58826/06/15(月)13:08:52No.1440159917そうだねx2
ピアスのガキとバイクのガキはどうしたんだセガガキィ!!?
58926/06/15(月)13:08:56No.1440159930そうだねx2
>ソシャゲのミクさんはボイスがね…
>ボカロのカタコトボイスをそのまま出されても正直うーんって感じ
真面目にこれでナビされるの辛いっていうか…
59026/06/15(月)13:08:57No.1440159931そうだねx4
>ミクさんが嫌いという訳じゃないけど
>ナビアンジュクラスの解明だったらワガハイどうかと思うぜ…
ナビとアンジュでかなり差はある気がするぞクソガキ!
59126/06/15(月)13:09:09No.1440159971そうだねx1
なんとかしろよ!運営なんだろ!?
59226/06/15(月)13:09:13No.1440159989そうだねx4
せめてメガテンかメタファーコラボだったら理解はできたとおもうぞ!クソガキ!
59326/06/15(月)13:09:18No.1440160004そうだねx5
P5X 最強キャラランキング SSS 初音ミク
59426/06/15(月)13:09:20No.1440160010+
>ちょっと前にアンジュ実装されたのに人権解明だったらクソガキ過ぎるぞ運営
ほぼ確定で解明だろうから終わってるぞクソガキ
性能低かったらまだ溜飲下がるがそれでも大幅にマイナス評価なままだし
59526/06/15(月)13:09:20No.1440160011+
ザベっさん実装が一番丸かったと思うんすけど
いやまあ獅童正義の頭の方が丸いっすけど
59626/06/15(月)13:09:22No.1440160022そうだねx10
キレてるくせになにアマギフプレゼントにリポストしてるんだ山崎ガキ!
59726/06/15(月)13:09:23No.1440160027+
>アタッカーの可能性もあるだろクソガキ!
なんとなくブイと並べるぞクソガキ!
59826/06/15(月)13:09:30No.1440160051そうだねx4
ボカロソングはそういうジャンルとして割り切れるけど喋らせるときにあの甲高いカタコト音声のままなのはだいぶキツイよねミクさん
59926/06/15(月)13:09:44No.1440160106+
台湾ガキたちは日本ガキのやつらのせいか?と疑い
日本ガキたちは台湾ガキのやつらのせいか?と疑う
60026/06/15(月)13:09:45No.1440160111そうだねx6
片山先生がクミダヨーっていいながらミクの格好して出てきたら許す
60126/06/15(月)13:09:51No.1440160131そうだねx18
>キレてるくせになにアマギフプレゼントにリポストしてるんだ山崎ガキ!
アマギフはほしい
60226/06/15(月)13:09:55No.1440160146+
>せめてメガテンかメタファーコラボだったら理解はできたとおもうぞ!クソガキ!
妖精オナホナビ!車に乗れ!
60326/06/15(月)13:09:56No.1440160147+
雷アタッカーしろ運営ガキ!似たようなキャラもいるしな!!
60426/06/15(月)13:10:04No.1440160175+
そんなにミクさん嫌なの…?
60526/06/15(月)13:10:06No.1440160183+
無慈悲な言葉だけが
デタラメにスレに溢れてる
60626/06/15(月)13:10:10No.1440160203そうだねx5
>キレてるくせになにアマギフプレゼントにリポストしてるんだ山崎ガキ!
アマギフは…欲しいぃぃ…!
60726/06/15(月)13:10:12No.1440160209そうだねx4
>キレてるくせになにアマギフプレゼントにリポストしてるんだ山崎ガキ!
お金は…ほしいぃ…!
60826/06/15(月)13:10:18No.1440160227そうだねx2
>性能低かったらまだ溜飲下がるがそれでも大幅にマイナス評価なままだし
むしろ性能低いほうがマジで終わってるよ
60926/06/15(月)13:10:24No.1440160244+
>アマギフはほしい
欲望が奪われていない…!
61026/06/15(月)13:10:26No.1440160252+
>>キレてるくせになにアマギフプレゼントにリポストしてるんだ山崎ガキ!
>アマギフはほしい
屋根ゴミ!
61126/06/15(月)13:10:28No.1440160260+
何とかしろよ!お前運営なんだろっ!?
61226/06/15(月)13:10:31No.1440160271そうだねx2
>片山先生がクミダヨーっていいながらミクの格好して出てきたら許す
なあなあジョーカー
アニバーサリー片山先生でよかったんじゃないか?人気キャラだし
61326/06/15(月)13:10:37No.1440160294そうだねx3
>キレてるくせになにアマギフプレゼントにリポストしてるんだ山崎ガキ!
アマギフが…欲しいぃぃぃ!!!
61426/06/15(月)13:10:44No.1440160316+
プレイしてる時によく聞くことになるボイスが不自然って結構辛いからな
別のソシャゲやってた時に周回でよく使われるSAOコラボのキャラの声が不快だってちょっと荒れてたぞクソガキ!
61526/06/15(月)13:10:48No.1440160337そうだねx2
今日はもう寝ようぜ
61626/06/15(月)13:10:52No.1440160353そうだねx6
ペルソナ以外でもメガテンでもライドウでもアバチュでもいろいろあるしどれが来ても話題にもなるし喜ぶ人も多かったのに
どうして…
61726/06/15(月)13:10:52No.1440160355+
>何とかしろよ!お前運営なんだろっ!?
……
61826/06/15(月)13:11:02No.1440160399そうだねx8
>そんなにミクさん嫌なの…?
1周年のタイミングでやる?って話だと思うぞクソガキ!
61926/06/15(月)13:11:02No.1440160402そうだねx5
>せめてメガテンかメタファーコラボだったら理解はできたとおもうぞ!クソガキ!
ライドウやデビチルでもまぁ盛り上がったと思うぞワガハイ
62026/06/15(月)13:11:10No.1440160433そうだねx7
>そんなにミクさん嫌なの…?
コラボぐらいはソシャゲの常として許すが
周年キャラがコラボキャラとか殺すぞ
62126/06/15(月)13:11:10No.1440160434そうだねx1
>そんなにミクさん嫌なの…?
そうクマ
62226/06/15(月)13:11:10No.1440160437そうだねx3
>そんなにミクさん嫌なの…?
同時実装である事
一周年の節目である事
この2点を満たしてなきゃまあソシャゲだしコラボあるわな程度だったぞ
62326/06/15(月)13:11:16No.1440160463そうだねx1
>アタッカーの可能性もあるだろクソガキ!
可能性としては解明>優越>屈従で反逆と支配はほぼ0に等しいと思うぞクソガキ!
62426/06/15(月)13:11:20No.1440160479そうだねx1
>そんなにミクさん嫌なの…?
これはペルソナのソシャゲの一周年だぞクソガキ!
62526/06/15(月)13:11:22No.1440160494そうだねx1
>雷アタッカーしろ運営ガキ!似たようなキャラもいるしな!!
肉彦実装直後になんてことをするんだクソガキ!
62626/06/15(月)13:11:22No.1440160496+
ツァ!!!!!
62726/06/15(月)13:11:24No.1440160502そうだねx7
>そんなにミクさん嫌なの…?
ミクが嫌なんじゃなくてアトラスのペルソナのゲームの周年キャラが親会社のセガのミクなのが嫌なんだ
ゼノブレイドあたりの周年参戦でマリオとか来られても困るだろ?
62826/06/15(月)13:11:31No.1440160523+
某ゲームの歌姫に倣ってスキル使用時にBGMを上書きしようぜぇ
62926/06/15(月)13:11:37No.1440160550そうだねx2
>そんなにミクさん嫌なの…?
タイミングが悪い
63026/06/15(月)13:11:46No.1440160581+
>ペルソナ以外でもメガテンでもライドウでもアバチュでもいろいろあるしどれが来ても話題にもなるし喜ぶ人も多かったのに
>どうして…
いきなりアナザワーしたら喜ぶのは獅童みたいなジジイしかいないのは分かってんのかクソガキィ!
63126/06/15(月)13:11:56No.1440160620そうだねx1
別にミクが来てもいいんだけど大抵棒読みをお出しされるから困る
本物の中身いるんだから流暢に喋らせろセガガキ!
63226/06/15(月)13:11:58No.1440160633+
>>そんなにミクさん嫌なの…?
>ミクが嫌なんじゃなくてアトラスのペルソナのゲームの周年キャラが親会社のセガのミクなのが嫌なんだ
>ゼノブレイドあたりの周年参戦でマリオとか来られても困るだろ?
ボクはマリオだけど周年コラボ枠実装したらダメなのかい?
63326/06/15(月)13:12:12No.1440160697そうだねx2
何なら魔剣Xとのコラボですらミクよりはマシだと思っただろうな
63426/06/15(月)13:12:15No.1440160710そうだねx2
>そんなにミクさん嫌なの…?
解明だったら本気で嫌です…
声優さんが声当ててくれてるならまだいいんだけど合成音声ナビで戦闘したくねえ
63526/06/15(月)13:12:15No.1440160711そうだねx3
>>ペルソナ以外でもメガテンでもライドウでもアバチュでもいろいろあるしどれが来ても話題にもなるし喜ぶ人も多かったのに
>>どうして…
>いきなりアナザワーしたら喜ぶのは獅童みたいなジジイしかいないのは分かってんのかクソガキィ!
てめぇはミートボールだしたいいぃぃ!1!1!
63626/06/15(月)13:12:16No.1440160713+
ところでミクさんじゃなくソニックとか一番とかだったらもっと荒れたのか?クソガキ
それとも純ゲームキャラな分まだまともなのかクソガキ
63726/06/15(月)13:12:18No.1440160719+
チョコはほしいガキばかり…国の将来が心配だな
63826/06/15(月)13:12:18No.1440160723そうだねx4
中途半端な時期なら全然受け入れられたというか空気扱いできるからな
周年ミクダヨーはドン引きだぞ
63926/06/15(月)13:12:22No.1440160733そうだねx3
>そんなにミクさん嫌なの…?
当たり前じゃんよ
てか真面目にアニバーサリーでやるなクソガキ
64026/06/15(月)13:12:25No.1440160752+
>>アタッカーの可能性もあるだろクソガキ!
>可能性としては解明>優越>屈従で反逆と支配はほぼ0に等しいと思うぞクソガキ!
反逆か支配なら使うタイミング少ないんだがなあ
優越解明あたりだとやばいわ
64126/06/15(月)13:12:30No.1440160772そうだねx3
ミクさん自体はエロピクチャでしかしらないからどうでもいいんだけど
単純にペルソナ5のソシャゲのアニバ―サーリーキャラとしての枠を潰するキャラじゃねぇだろという落胆が強すぎる
64226/06/15(月)13:12:39No.1440160806+
副島さん実装!!!!!!
64326/06/15(月)13:12:43No.1440160827+
>むしろ性能低いほうがマジで終わってるよ
性能低けりゃまだミクさんの顔見続けるってことはなくなるから遥かにマシだよ
これ今後半年〜1年かそれ以上の間ずっとミクの顔見続けることになるんだぞ
64426/06/15(月)13:12:45No.1440160833+
やっぱアバチュコラボだよね
64526/06/15(月)13:12:45No.1440160836そうだねx2
貴重な周年でなおかつ出せる弾なんていくらでもあるのにわざわざコラボで消費するの流石にどん判過ぎるぞクソガキィ!
64626/06/15(月)13:12:51No.1440160859+
私の最強国家に…ミクはいらぬ。私と、私を敬うコラボが在ればそれでいい
64726/06/15(月)13:12:58No.1440160901そうだねx1
P4リバイバル買いたいからP5Xのしょうもないガチャに課金したくないぞクソガキ
64826/06/15(月)13:13:06No.1440160935+
開店1周年のラーメン屋に行ったらチーズナン出てきたみたいな感じのコラボ
いやそれは好きだけど今じゃなくて…って感じ
64926/06/15(月)13:13:07No.1440160940そうだねx5
SEGAにセンスがなさすぎる
65026/06/15(月)13:13:17No.1440160972+
絶対しゃべるナビなのが2倍きつい
火属性のたびに延々と正月トーク聞かされるのですら辛いのに
65126/06/15(月)13:13:17No.1440160974そうだねx3
>ボクはマリオだけど周年コラボ枠実装したらダメなのかい?
ダメでしょ
65226/06/15(月)13:13:19No.1440160980+
じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ?
65326/06/15(月)13:13:20No.1440160987そうだねx2
なんか舵取り失敗した感あるぜぇ!
65426/06/15(月)13:13:21No.1440160990+
>>ペルソナ以外でもメガテンでもライドウでもアバチュでもいろいろあるしどれが来ても話題にもなるし喜ぶ人も多かったのに
>>どうして…
>いきなりアナザワーしたら喜ぶのは獅童みたいなジジイしかいないのは分かってんのかクソガキィ!
でもペルソナ世界にエアリーダーやミートボールが来たらどういう科学変化が起こるかは見てみたいぞクソガキ!
65526/06/15(月)13:13:32No.1440161031+
定型も色々あるけど語尾にクマ付ければいいだけだからなんだかんだクマの口調が1番使いやすいクマ
65626/06/15(月)13:13:33No.1440161034+
もしかしてSやTのソフィア・善吉・トウシロー・エルあたりの実装だったら盛り上がったんじゃないのかクソガキ
65726/06/15(月)13:13:34No.1440161039そうだねx3
>これ今後半年〜1年かそれ以上の間ずっとミクの顔見続けることになるんだぞ
他のゲームでも言われてる事だがコラボキャラが最適編成に居座るのは普通に反感買うからな…
65826/06/15(月)13:13:34No.1440161044+
お騒がせしています!初音ミクです! この初音ミクに、是非とも、1周年コラボを預けていただきたい!
65926/06/15(月)13:13:34No.1440161045+
レイ・レイホゥの為に貯めていたこの石は…
66026/06/15(月)13:13:42No.1440161076そうだねx4
>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ?
ふん………
66126/06/15(月)13:13:44No.1440161082+
>ところでミクさんじゃなくソニックとか一番とかだったらもっと荒れたのか?クソガキ
>それとも純ゲームキャラな分まだまともなのかクソガキ
結局タイミングが悪いだけなのでそいつらでも別に気にしないぞクソガキ!
66226/06/15(月)13:13:48No.1440161100そうだねx9
>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ?
獅    童


正    義
66326/06/15(月)13:13:49No.1440161112そうだねx6
>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ?
順当にいってエリザベスだろ…
66426/06/15(月)13:13:50No.1440161117+
ワニが死んだ直後にグッズ販売が展開された時みたいな気分だぞクソガキ!
66526/06/15(月)13:13:52No.1440161126そうだねx4
>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ?
エリザベスかハム子
66626/06/15(月)13:13:54No.1440161135そうだねx3
>そんなにミクさん嫌なの…?
正直めちゃくちゃ嫌だぞクソガキ
好きな人には申し訳ないが
66726/06/15(月)13:13:59No.1440161146+
>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ?
マイクロビキニナホビノ
66826/06/15(月)13:14:01No.1440161156そうだねx5
>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ?
ラヴェンツァ殿とか
真面目に
66926/06/15(月)13:14:11No.1440161186そうだねx1
>ところでミクさんじゃなくソニックとか一番とかだったらもっと荒れたのか?クソガキ
>それとも純ゲームキャラな分まだまともなのかクソガキ
シリーズと関係ないキャラならなんでも荒れてたと思うぞクソガキ
67026/06/15(月)13:14:17No.1440161215そうだねx3
>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ?
ちょうど今P3コラボやってんだしそこからザベスなりハム子なり持ってくりゃよかったのでは…
67126/06/15(月)13:14:31No.1440161280そうだねx1
>こんなの…生田目がコラボを入れたに決まってるだろ!
すごい!そりゃ決まりだよ!
67226/06/15(月)13:14:31No.1440161283そうだねx1
>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ?
私…エリザベスでございます…
67326/06/15(月)13:14:31No.1440161284+
>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ?
肩幅!
67426/06/15(月)13:14:34No.1440161292+
まだ黒愚息とかの方がわかるぞクソガキ!
67526/06/15(月)13:14:38No.1440161307そうだねx2
ハム子来てたらぶん回したぞクソガキ!
67626/06/15(月)13:14:38No.1440161309そうだねx2
アトラスの人間が廃人化させられたか…
67726/06/15(月)13:14:42No.1440161333そうだねx4
正直こうなることわかっててやっただろこのコラボ
67826/06/15(月)13:14:44No.1440161348+
>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ?
ペルソナシリーズのキャラなら最低限良かったぞクソガキ
67926/06/15(月)13:14:50No.1440161372+
こっちじゃ最悪のタイミングだけど本国では順当なタイミングなんだよな
こっちのアニバは犠牲になったのだ
68026/06/15(月)13:14:52No.1440161378+
チドリ実装してそのままジンとタカヤも実装しますって発表したらかなり嬉しかった
68126/06/15(月)13:14:56No.1440161398+
でもP3のキャラがP5のゲームの周年キャラってのもなんか違うんじゃないかクソガキ!
68226/06/15(月)13:14:56No.1440161401そうだねx5
>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ?
P5ならラヴェンツァでP3Rならエリザベス
P4R発表されたからマーガレットってのも喜ばれたと思う
68326/06/15(月)13:14:57No.1440161402そうだねx2
>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ?
P4Rの続報が丁度出たしタイミングがいい奴がいるよなぁ?
68426/06/15(月)13:14:59No.1440161409そうだねx1
>>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ?
>ラヴェンツァ殿とか
>真面目に
ネタバレ配慮しないなら普通にそれもありえたな
前回がジュスカロだったし
68526/06/15(月)13:15:13No.1440161473+
>やっぱアバチュコラボだよね
殺伐としすぎだろ…好きだけど
68626/06/15(月)13:15:14No.1440161476そうだねx3
流石の俺っちもこれはお手上げ侍だワ
68726/06/15(月)13:15:16No.1440161486+
>じゃあ誰だったら相応しかったんだクソガキ?
クマクマ
68826/06/15(月)13:15:17No.1440161493そうだねx2
>まだ黒愚息とかの方がわかるぞクソガキ!
P5Rコラボ後だから意味わかりすぎて多分不満ないぞクソガキ
68926/06/15(月)13:15:17No.1440161494そうだねx1
P4コラボの途中でミクコラボ発表とかなら繋がりで分かるけどこれはタイミングが意味不明だぞクソガキ
69026/06/15(月)13:15:18No.1440161499そうだねx5
ヒエヒエクマね〜
69126/06/15(月)13:15:26No.1440161520+
ベルベットの住人が本命だろうし本筋に混ぜるほどではない他シリーズや同社他作品のキャラを出してきてもいいタイミングだったのに何故それができないんだ…
69226/06/15(月)13:15:27No.1440161528そうだねx12
なぁなぁ!こんなにスレの勢いあるのまるでサービス開始時みたいだな!
69326/06/15(月)13:15:35No.1440161559そうだねx1
>P4リバイバル買いたいからP5Xのしょうもないガチャに課金したくないぞクソガキ
発売日2月だからその時まで大丈夫だろクソガキ!
69426/06/15(月)13:15:41No.1440161591そうだねx2
>すごい!そりゃ決まりだよ!
何が決まりなんです?
69526/06/15(月)13:15:42No.1440161592+
なんで平日の昼間にこんなに人が居るんだクソガキ!
69626/06/15(月)13:15:46No.1440161610そうだねx3
このゲーム自体p5rのネタバレ満載なんだから今更だろ
69726/06/15(月)13:15:50No.1440161627+
>やっぱアバチュコラボだよね
いいや人修羅実装だね
69826/06/15(月)13:15:55No.1440161642そうだねx5
>なんで平日の昼間にこんなに人が居るんだクソガキ!
すごい!そりゃ決まりだよ!
69926/06/15(月)13:15:55No.1440161644+
>正直こうなることわかっててやっただろこのコラボ
SEGAはP5Xを終わらせたがっている…?
70026/06/15(月)13:16:00No.1440161663そうだねx3
怪チャンもこの話題で持ちきりだよ!
70126/06/15(月)13:16:04No.1440161678そうだねx4
>流石の俺っちもこれはお手上げ侍だワ
周年記念に別IPでしかもアトラス関係ないのは空気読み人知らずかよ!
70226/06/15(月)13:16:06No.1440161682そうだねx4
まだミクが青いベルベットルーム衣装着てるとかそういうペルソナ要素混じって出てきたらよかったけど
なにこの衣装…
70326/06/15(月)13:16:07No.1440161687そうだねx2
なんでもありならデビサバ2のヤマトかおっぱいナース欲しいぞワガハイ
70426/06/15(月)13:16:09No.1440161695+
ハフバがジュスカロだからアニバもベルベットルームからだと思ってたぞクソガキ!
70526/06/15(月)13:16:11No.1440161699そうだねx2
定型で柔らかい雰囲氣にしてくれるのやっぱ獅童だよな〜
70626/06/15(月)13:16:12No.1440161705+
>やっぱアバチュコラボだよね
まあアバチュからシエロとか来たらそりゃあ俺は喜ぶが…
70726/06/15(月)13:16:13No.1440161710そうだねx3
>そんなにミクさん嫌なの…?
別に適当なタイミングなら嫌じゃないんだけどせっかくの1周年なんだし外部じゃなくてペルソナのキャラがほしかった
ってだけだと思うぞクソガキ!
車に乗れ!
70826/06/15(月)13:16:15No.1440161723そうだねx8
伊織順平アワーでもここまで滑らないっつーか…
70926/06/15(月)13:16:18No.1440161740そうだねx3
他に玉いくらでもあったろうにコレだからな…
71026/06/15(月)13:16:19No.1440161745+
アバチュ来てたら色んな意味で伝説になってたな
71126/06/15(月)13:16:21No.1440161759+
誰も周年にマルチムが来ると思ってなかったちゃね〜
71226/06/15(月)13:16:29No.1440161786+
>なぁなぁ!こんなにスレの勢いあるのまるでサービス開始時みたいだな!
なんで今日ほどの勢いが今までなかったんだクマ?
71326/06/15(月)13:16:29No.1440161787+
>>やっぱアバチュコラボだよね
>まあアバチュからシエロとか来たらそりゃあ俺は喜ぶが…
アルジラさんをくれ
71426/06/15(月)13:16:32No.1440161801そうだねx5
>なんで平日の昼間にこんなに人が居るんだクソガキ!
仕事サボってimgのクソガキばかり…この国の将来が不安だな
71526/06/15(月)13:16:37No.1440161820+
>まだミクが青いベルベットルーム衣装着てるとかそういうペルソナ要素混じって出てきたらよかったけど
>なにこの衣装…
P4Dの衣装らしいけど接点薄すぎる
71626/06/15(月)13:16:49No.1440161865+
アンジュ1凸したんだがまさか2ヶ月かそこらで入れ替えになるとはな…
71726/06/15(月)13:17:01No.1440161903そうだねx3
ここまでハゲスレが勢いあるの初めて見たぞ!大人気ゲームか?
71826/06/15(月)13:17:03No.1440161916そうだねx1
>なぁなぁ!こんなにスレの勢いあるのまるでサービス開始時みたいだな!
勢順トップでだめだった
71926/06/15(月)13:17:08No.1440161937そうだねx1
>なんで今日ほどの勢いが今までなかったんだクマ?
やらかしが続いたからですかね…
72026/06/15(月)13:17:14No.1440161954+
>>なぁなぁ!こんなにスレの勢いあるのまるでサービス開始時みたいだな!
>なんで今日ほどの勢いが今までなかったんだクマ?
タルタロス周回がクソだるいからだクソクマ!
72126/06/15(月)13:17:15No.1440161959+
>>>やっぱアバチュコラボだよね
>>まあアバチュからシエロとか来たらそりゃあ俺は喜ぶが…
>アルジラさんをくれ
大丈夫?CERO通る?
72226/06/15(月)13:17:16No.1440161964そうだねx2
>ここまでハゲスレが勢いあるの初めて見たぞ!大人気ゲームか?
炎上の方向だぞクソガキ!
72326/06/15(月)13:17:23No.1440161989そうだねx4
>>まだミクが青いベルベットルーム衣装着てるとかそういうペルソナ要素混じって出てきたらよかったけど
>>なにこの衣装…
>P4Dの衣装らしいけど接点薄すぎる
せめてプロセカコラボの怪盗服の方にすればいいのに何故4?
72426/06/15(月)13:17:50No.1440162106そうだねx4
平日昼間なのにキタロー消えたときより勢いあるのがひどすぎるんですよね…
72526/06/15(月)13:17:54No.1440162125そうだねx1
今後Vtuberが出てきたりとか割とありえそうな気がしてきたぞクソガキ!
72626/06/15(月)13:17:54No.1440162126+
キタロー実装辺りの不具合祭りから不信感がかなり募ってきてたところでのコレだからほんま正気疑う
72726/06/15(月)13:17:59No.1440162149そうだねx3
>まだミクが青いベルベットルーム衣装着てるとかそういうペルソナ要素混じって出てきたらよかったけど
>なにこの衣装…
由緒あるP4D衣装だぞクソガキ
なんでP4コラボすらしてないのにアニバで来てるんだクソガキ?
72826/06/15(月)13:17:59No.1440162150+
>アンジュ1凸したんだがまさか2ヶ月かそこらで入れ替えになるとはな…
まあミクさんいたら一年は大丈夫だよ
解明はずっと引かなくて良くなるかもしれないぜ
72926/06/15(月)13:17:59No.1440162151+
しばらくスレに来ない間に客層が変わったな
託児サービスでも始めたか?
73026/06/15(月)13:18:03No.1440162162そうだねx1
ちなみに未だにマイパレスで使った後無くなったコインの補填来てません
ふん...死ね
73126/06/15(月)13:18:06No.1440162172+
それじゃあワガハイは街頭演説してくるから…
73226/06/15(月)13:18:07No.1440162178+
なあジョーカー
ワガハイジョーカーのコスチュームのワンダーとかそういうので良かったんじゃって思うんだが駄目なのか?
73326/06/15(月)13:18:09No.1440162181+
>なぁなぁ!こんなにスレの勢いあるのまるでサービス開始時みたいだな!
最後の輝きだぞクソガキ!訴えてやる!
73426/06/15(月)13:18:10No.1440162185+
>アンジュ1凸したんだがまさか2ヶ月かそこらで入れ替えになるとはな…
心の海なら片方でまだ出番があるから…
73526/06/15(月)13:18:13No.1440162202そうだねx2
蓋を開けてみれば配布で俺の掌高速回転させてくれセガガキ
73626/06/15(月)13:18:16No.1440162215+
>なんで今日ほどの勢いが今までなかったんだクマ?
先行情報があるのも善し悪しだなクソガキ!
73726/06/15(月)13:18:16No.1440162216そうだねx1
>今後Vtuberが出てきたりとか割とありえそうな気がしてきたぞクソガキ!
ナマモノは本当にちょっと⋯
73826/06/15(月)13:18:18No.1440162220そうだねx7
>平日昼間なのにキタロー消えたときより勢いあるのがひどすぎるんですよね…
まぁアイツは消える運命だし
73926/06/15(月)13:18:19No.1440162226そうだねx6
絶対普段ゲームやってもない野次馬が集まってるぞクソガキ!
74026/06/15(月)13:18:33No.1440162279そうだねx2
周年終わってひと段落したあたりに持ってくればある程度話題になるし
欲しい人は回すしいらん人はスルーして終わりだったのにな
74126/06/15(月)13:18:40No.1440162301+
この勢いならいける
ダメ寅のチンポしゃぶりたい
74226/06/15(月)13:18:45No.1440162315+
>今後Vtuberが出てきたりとか割とありえそうな気がしてきたぞクソガキ!
課金やめるどころかサヨナラだクソガキ!
74326/06/15(月)13:18:48No.1440162329+
>絶対普段ゲームやってもない野次馬が集まってるぞクソガキ!
つまり宣伝効果としてはバッチリといことだな!
74426/06/15(月)13:18:48No.1440162332そうだねx2
>平日昼間なのにキタロー消えたときより勢いあるのがひどすぎるんですよね…
まあ全員被害に遭ったわけじゃないからな…
ワガハイは不安定だったから体力消化してすぐに落としたからそんな感じの人もいるだろう
74526/06/15(月)13:18:51No.1440162349そうだねx8
p5xといえばって言えるとっておきのキャラが誰もいないのどうなってるんだよ
メロぺでよかったのにな
74626/06/15(月)13:19:14No.1440162419そうだねx4
スレが伸びれば話わかってない変なのにも目をつけられるからなクソガキ!
ふん…このスレとアプリの将来が心配だな…
74726/06/15(月)13:19:20No.1440162445+
>絶対普段ゲームやってもない野次馬が集まってるぞクソガキ!
P5のソシャゲにミクっていうなんで?って組み合わせに興味を惹かれたぞクソガキ
74826/06/15(月)13:19:23No.1440162462+
>絶対普段ゲームやってもない野次馬が集まってるぞクソガキ!
見ない間に客層が変わったな…託児所サービスでも始めたのか?
74926/06/15(月)13:19:27No.1440162475そうだねx2
>水着メロぺでよかったのにな
75026/06/15(月)13:19:28No.1440162479そうだねx3
>p5xといえばって言えるとっておきのキャラが誰もいないのどうなってるんだよ
>メロぺでよかったのにな
ウエディング片山先生で良かっただろ!ソイを困惑させろクソガキ!!
75126/06/15(月)13:19:31No.1440162492そうだねx2
>欲しい人は回すしいらん人はスルーして終わりだったのにな
性能も盛って絶対にガチャを回させるという意思を感じる
75226/06/15(月)13:19:39No.1440162519そうだねx12
>ふん…このスレとアプリの将来が心配だな…
アプリの将来は真剣に不安クマ
75326/06/15(月)13:19:42No.1440162531+
1周年でミクコラボとかどんな判断なんだクソガキ…
75426/06/15(月)13:19:50No.1440162570+
ハム子とか出してほしかったけど、キタローとスキル感同じになっちゃうか
75526/06/15(月)13:19:51No.1440162577そうだねx9
>今後Vtuberが出てきたりとか割とありえそうな気がしてきたぞクソガキ!
マジで荒れる話題はやめろクソガキ!
75626/06/15(月)13:19:54No.1440162590+
>>絶対普段ゲームやってもない野次馬が集まってるぞクソガキ!
>P5のソシャゲにミクっていうなんで?って組み合わせに興味を惹かれたぞクソガキ
こういうのがあるからコラボそのものは悪くはないと思うぜぇ!
タイミングが最悪すぎるぜぇ!
75726/06/15(月)13:19:55No.1440162592+
今回のをバグや不具合と同列に語りたくないな…今回の件の方がよっぽど酷いし不安になるよ…
75826/06/15(月)13:20:03No.1440162625そうだねx1
>p5xといえばって言えるとっておきのキャラが誰もいない
ホァーーーー!?
75926/06/15(月)13:20:05No.1440162635そうだねx2
リリース開始っぷりの勢いってなにも誉め言葉じゃないな!
76026/06/15(月)13:20:05No.1440162637そうだねx1
終わる前に初音ミク実装っていう実績残しとこうぜクソガキ!
76126/06/15(月)13:20:07No.1440162645+
アニバーサリー用の資金は全部カレンブーケドールに捧げることになったぞクソガキ
76226/06/15(月)13:20:09No.1440162651+
>なあジョーカー
>ワガハイジョーカーのコスチュームのワンダーとかそういうので良かったんじゃって思うんだが駄目なのか?
ワンダーをどうやってガチャキャラにするつもりだネコモドキ
76326/06/15(月)13:20:12No.1440162662そうだねx1
>>欲しい人は回すしいらん人はスルーして終わりだったのにな
>性能も盛って絶対にガチャを回させるという意思を感じる
ランキング廃人勢も下手したら課金やめないこれ…?
76426/06/15(月)13:20:21No.1440162695そうだねx1
>>欲しい人は回すしいらん人はスルーして終わりだったのにな
>性能も盛って絶対にガチャを回させるという意思を感じる
真面目に性能盛られてもスルーだクソガキ
76526/06/15(月)13:20:35No.1440162759+
このボヤ騒ぎに乗じてペルソナシリーズの定型使いたいだけの奴は確実にいるぞクソガキ!
76626/06/15(月)13:20:36No.1440162764+
達哉とかピアスマンでも良かっただろガキィ!
76726/06/15(月)13:20:37No.1440162767そうだねx1
>ナマモノは本当にちょっと⋯
悪魔絵師を出すぞクソガキ!
76826/06/15(月)13:20:47No.1440162804+
アンジュより風花の方が怪しい
キャラ貧だと力発揮できんからな
76926/06/15(月)13:20:49No.1440162812そうだねx3
>ホァーーーー!?
強化ルフェルだったら喜んだかもしれん
77026/06/15(月)13:20:49No.1440162815+
アンジュ凸ったから解析なら見なかったことにするぞクソガキ!
77126/06/15(月)13:20:51No.1440162823そうだねx1
これに課金するぐらいならエロ絵師に有償依頼した方がマシクマ
77226/06/15(月)13:20:54No.1440162836そうだねx1
>リリース開始っぷりの勢いってなにも誉め言葉じゃないな!
格差に関して盛り上がってた印象だぜぇ!
77326/06/15(月)13:21:04No.1440162867そうだねx1
>>ナマモノは本当にちょっと⋯
>悪魔絵師を出すぞクソガキ!
かなり最悪な形で離別したから無理だクソハゲ…
77426/06/15(月)13:21:06No.1440162882+
ハゲ語録が炎上の誤魔化しに丁度よすぎるぞクソガキ!
77526/06/15(月)13:21:28No.1440162955+
訴えてやるとか少ないから普通に切れてるクソガキ多い気はするな
77626/06/15(月)13:21:33No.1440162973そうだねx7
    1781497293034.png-(4926 B)
4926 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
77726/06/15(月)13:21:50No.1440163035そうだねx3
>しばらくスレに来ない間に客層が変わったな
>託児サービスでも始めたか?
変わってねえんだよ客層が!
77826/06/15(月)13:21:53No.1440163056+
>ランキング廃人勢も下手したら課金やめないこれ…?
性能だけしか見てないならまだ
性能と見た目なら見た目に目をつぶるしかない
77926/06/15(月)13:21:57No.1440163071そうだねx1
メロぺもルフェルもストーリー上の役割でパワーアップ展開ありそうだもんなあ
78026/06/15(月)13:22:01No.1440163088+
>リリース開始っぷりの勢いってなにも誉め言葉じゃないな!
しかも炎上の勢いだからまったく褒められてないクマ
そもそもリリース開始時もだいぶ燃えてたと思うぞクソガキ!
78126/06/15(月)13:22:07No.1440163111+
>性能も盛って絶対にガチャを回させるという意思を感じる
何が最悪ってこれ今後同じロールのキャラが来ても「ミクさんの方が強いので評価は低いですね」ってされる所だと思う
ジュスカロは強い納得感があったしペルソナキャラだから何とも思わなかったがミクさんでやられたらキツいわ
78226/06/15(月)13:22:16No.1440163140そうだねx1
>訴えてやるとか少ないから普通に切れてるクソガキ多い気はするな
冷めてるガキも多そう
こうやって尻すぼみになってソシャゲは終わっていくんだ
78326/06/15(月)13:22:16No.1440163145+
どんな不具合にも目をつむってきたがさすがに今回はヤバいぞクソガキ!
78426/06/15(月)13:22:23No.1440163167そうだねx8
    1781497343207.png-(10894 B)
10894 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
78526/06/15(月)13:22:25No.1440163176+
運営はキー坊のスキル1使ったな…
78626/06/15(月)13:22:35No.1440163207+
>ワンダーをどうやってガチャキャラにするつもりだネコモドキ
ワンダーコスのジョーカーのミスだぜえ!
78726/06/15(月)13:22:39No.1440163224+
>P5のソシャゲにミクっていうなんで?って組み合わせに興味を惹かれたぞクソガキ
メインストーリーは楽しいから今からでもはじめていいぞクソガキ!
78826/06/15(月)13:22:41No.1440163229+
>>しばらくスレに来ない間に客層が変わったな
>>託児サービスでも始めたか?
>変わってねえんだよ客層が!
今だといっちょかみも居るから変わってはいるだろう
78926/06/15(月)13:22:46No.1440163250そうだねx1
>No.1440163167
いつもよりかんたんになっているなクソガキ!
79026/06/15(月)13:22:58No.1440163296そうだねx2
アニバルフェルなら冗談抜きで完凸だぞクソガキ
実装して…ほしぃぃ!
79126/06/15(月)13:22:59No.1440163304+
それじゃあワガハイはスイッチでセールしてたから買っておいたP5Rしてくるからな
79226/06/15(月)13:23:01No.1440163310そうだねx3
ルフェルは役立たず
79326/06/15(月)13:23:03No.1440163317+
さぁ…速やかに肉彦を完凸まで引きたまえ
79426/06/15(月)13:23:05No.1440163325そうだねx1
>このボヤ騒ぎに乗じてペルソナシリーズの定型使いたいだけの奴は確実にいるぞクソガキ!
ボヤで済んでるわけないだろクソガキ!訴えてやる!
79526/06/15(月)13:23:06No.1440163327そうだねx2
>>>欲しい人は回すしいらん人はスルーして終わりだったのにな
>>性能も盛って絶対にガチャを回させるという意思を感じる
>ランキング廃人勢も下手したら課金やめないこれ…?
8-4くらいにいること多いけど今後の身の振り方は結構悩む
ほぼ解明だろうから使うことかなり多くなるし
79626/06/15(月)13:23:34No.1440163425+
新価格版で安くなったメタファーをやれクソガキ!
79726/06/15(月)13:23:42No.1440163459+
>ここまでハゲスレが勢いあるの初めて見たぞ!大人気ゲームか?
勢いありすぎてサ終かと思った…
79826/06/15(月)13:23:54No.1440163513+
サタナエルジョーカー実装しときゃ誰も文句言わなかっただろうによぉ
79926/06/15(月)13:24:00No.1440163540そうだねx7
ルフェルというかキャトルは顔がキモいから周年には向いてない
80026/06/15(月)13:24:11No.1440163583+
あの棒読みをこれからずっと聞かされるのかクソガキ!
80126/06/15(月)13:24:20No.1440163609+
>新価格版で安くなったメタファーをやれクソガキ!
もう1年寝かせて完全版の恐れがなくなって
セールになったらやるぞクソガキ!
80226/06/15(月)13:24:28No.1440163643そうだねx5
>ジュスカロは強い納得感があったしペルソナキャラだから何とも思わなかったがミクさんでやられたらキツいわ
解明だった場合風花がミクさんより弱いですねって評価下されることになるんだよなこれ
ちょっと気持ち悪くなってきた
80326/06/15(月)13:24:38No.1440163680そうだねx4
>タナトスと理実装しときゃ誰も文句言わなかっただろうによぉ
80426/06/15(月)13:24:48No.1440163717そうだねx2
>ルフェルというかキャトルは顔がキモいから周年には向いてない
訴えてやる!
80526/06/15(月)13:24:49No.1440163721そうだねx8
>あの棒読みをこれからずっと聞かされるのかクソガキ!
この話題もちょくちょく出てるけどかなり嫌だよな…
80626/06/15(月)13:24:57No.1440163751そうだねx2
流れ弾で撃たれるワシ…
80726/06/15(月)13:25:02No.1440163775+
https://x.com/P5X_Official_JP/status/2066355018920255737?s=20
動画もあるんだな
一昔前のニコニコ動画みたいなノリだけど
80826/06/15(月)13:25:04No.1440163784そうだねx2
>ルフェルというかキャトルは顔がキモいから周年には向いてない


80926/06/15(月)13:25:06No.1440163795そうだねx1
この世で一番都合がいい言葉って、なんだかわかる?"ごめんなさい"よ。
81026/06/15(月)13:25:07No.1440163802+
ジュスカロより弱いバッファーならマシなんだがそうはならんだろうな…
81126/06/15(月)13:25:55No.1440163966そうだねx2
性能が良かろうが
ペルソナやアトラスじゃないので
引きません
はいはい終わり終わり
81226/06/15(月)13:25:57No.1440163977+
>ジュスカロより弱いバッファーならマシなんだがそうはならん​だろうな…
周年で弱いの出されても困るし…
なんで周年で出すんだろうな…
81326/06/15(月)13:25:58No.1440163978+
そんな甘さで大クソ企業すら滅びる
81426/06/15(月)13:25:58No.1440163982そうだねx2
>>ジュスカロは強い納得感があったしペルソナキャラだから何とも思わなかったがミクさんでやられたらキツいわ
>解明だった場合風花がミクさんより弱いですねって評価下されることになるんだよなこれ
>ちょっと気持ち悪くなってきた
風花キャラプールが大事だから大半の人にはそんな感じになる気がしてるわ
81526/06/15(月)13:26:17No.1440164046そうだねx2
ここまで反響があって運営一同感謝の念に耐えません!
81626/06/15(月)13:26:20No.1440164051そうだねx6
>あの棒読みをこれからずっと聞かされるのかクソガキ!
ハイライト イケマス
81726/06/15(月)13:26:26No.1440164076+
>https://x.com/P5X_Official_JP/status/2066355018920255737?s=20
>動画もあるんだな
>一昔前のニコニコ動画みたいなノリだけど
まるで20年ぐらい前のキャラみたいだな
81826/06/15(月)13:26:31No.1440164092そうだねx4
>ここまで反響があって運営一同感謝の念に耐えません!
ふん…死ね。
81926/06/15(月)13:26:37No.1440164112そうだねx2
>>新価格版で安くなったメタファーをやれクソガキ!
>もう1年寝かせて完全版の恐れがなくなって
>セールになったらやるぞクソガキ!
P6もう製作してるのに完全版作れるほどの余裕はアトラスには一切ないぞクソガキ!
82026/06/15(月)13:26:49No.1440164148+
クソすぎんだろ!
82126/06/15(月)13:26:53No.1440164168+
本家も追ってるがネタバレ縛りでガチャの舵取りに困っているのは感じるぞクソガキ!
黒明智もツァも出せないしP4Rまだ出てないから4も使えない…この運営の将来が心配だな
82226/06/15(月)13:27:19No.1440164259+
特定の属性に特化する解明とかなら棲み分けできるんじゃ
凸ったら全属性対応にするなら意味ない?そうだね…
82326/06/15(月)13:27:26No.1440164277+
アニバキャラのために我慢して18万石貯めたけど
これどうしよう…美鶴先輩に出すか
82426/06/15(月)13:27:27No.1440164281+
風花はまあ解明で確定だろうしミクさんと一番ロール被りそうなんだよな…
直近だとゆかりがジュスカロいるし…ってなってたし何かP3Rキャラ凄い不遇じゃないこれ…?
82526/06/15(月)13:27:41No.1440164334そうだねx3
コラボ動画のミク普通に棒読みなのがなぁ…
ナビでこの声聴きたくねえ
82626/06/15(月)13:27:41No.1440164335そうだねx2
>P6もう製作してるのに完全版作れるほどの余裕はアトラスには一切ないぞクソガキ!
というか完全版出すならSwitch2移植ついでに完全版として発売させてるぞクソガキ!
82726/06/15(月)13:27:42No.1440164339+
マイクロビキニ日和とか実装しろクソガキ!
82826/06/15(月)13:27:48No.1440164357そうだねx2
別に人気を否定する訳じゃないがコラボ相手としてもだいぶ好き嫌いの差が激しい方だと思うぞクソガキ!
82926/06/15(月)13:27:52No.1440164371+
BUIナビゲーターにしろクソガキ!
83026/06/15(月)13:27:53No.1440164376そうだねx1
>>あの棒読みをこれからずっと聞かされるのかクソガキ!
>ハイライト イケマス
1年先までずっとこれかクソガキ!訴えてやる!
83126/06/15(月)13:28:10No.1440164437+
>特定の属性に特化する解明とかなら棲み分けできるんじゃ
多分1凸で全属性対応になるタイプだと思う
83226/06/15(月)13:28:11No.1440164439+
>アニバキャラのために我慢して18万石貯めたけど
>これどうしよう…美鶴先輩に出すか
美鶴は超強いからお勧めだぞクソガキ
83326/06/15(月)13:28:13No.1440164450+
>>>新価格版で安くなったメタファーをやれクソガキ!
>>もう1年寝かせて完全版の恐れがなくなって
>>セールになったらやるぞクソガキ!
>P6もう製作してるのに完全版作れるほどの余裕はアトラスには一切ないぞクソガキ!
世界樹新作は…
83426/06/15(月)13:28:23No.1440164474そうだねx1
>マイクロビキニ陽菜とか実装しろクソガキ!
83526/06/15(月)13:28:31No.1440164503+
大炎上からの根本的な世直しに期待するぞクソガキ!
83626/06/15(月)13:28:56No.1440164590+
>本家も追ってるがネタバレ縛りでガチャの舵取りに困っているのは感じるぞクソガキ!
>黒明智もツァも出せないしP4Rまだ出てないから4も使えない…この運営の将来が心配だな
P5Dの後はP3Dを出しに来ると思うが…
本編と連動するP5と違って完全にコラボ作品だからそういうの考えなくていいし
83726/06/15(月)13:29:08No.1440164641+
>じゃあ来年は龍が如くコラボで桐生ちゃんが来るってこと?
2.5周年に錦出るならちょっと気になるぞクソガキ!
83826/06/15(月)13:29:13No.1440164654そうだねx3
舵取りヘタクソ!
83926/06/15(月)13:29:19No.1440164680+
ミクを入れるとか入れないとか何の話だ?
お前何か知っているのか?
84026/06/15(月)13:29:19No.1440164682+
>世界樹新作は…
お騒がせしています!
84126/06/15(月)13:29:21No.1440164687+
>世界樹新作は…
胎動したのはリマスターで出産しただろクソガキ!
正直元より右肩下がりだったIPだったからもうチームそのものが無い気はするぞ世界樹…
84226/06/15(月)13:29:22No.1440164695+
もうミクっぽいキャラはいるだろセガガキィ!
84326/06/15(月)13:29:35No.1440164751+
コロちゃんとガキさん実装が楽しみだなクソガキ!
84426/06/15(月)13:29:43No.1440164779+
>大炎上からの根本的な世直しに期待するぞクソガキ!
反省したのでアバチュライドウデビチルコラボに舵を切ります…
84526/06/15(月)13:29:48No.1440164803+
仮にクソ強解明だとして先行のほうはアンジュは長く世話になったからお疲れとしか
正直使いたくないけどよぉ
84626/06/15(月)13:29:48No.1440164805+
>じゃあ来年は龍が如くコラボで桐生ちゃんが来るってこと?
どっちかというと一番の方がくると思うぞクソガキ!
84726/06/15(月)13:29:49No.1440164806そうだねx1
とりあえず今決めたのは次の生放送を見ないということだな
84826/06/15(月)13:30:06No.1440164871そうだねx2
さぁ…速やかに陽菜と猫募金ちゃんと茜の3人セットを周年で実装したまえ
84926/06/15(月)13:30:08No.1440164881+
YUIがネギ植えるイベントくらいにしとけ運営ガキ!
85026/06/15(月)13:30:09No.1440164885+
アニバ実装をアンジュ〜ミクさんの5人で括ってるのが他IPだけじゃないよ〜という欺瞞を感じるなクソガキ!
85126/06/15(月)13:30:10No.1440164888+
桐生ちゃんとかがコラボしに来る未来もあるのかクソガキ!?
どうなの!?
85226/06/15(月)13:30:11No.1440164891+
>世界樹新作は…
胎動
……胎動し過ぎて姑獲鳥の夏じゃねぇかなこれ
85326/06/15(月)13:30:16No.1440164916そうだねx3
>>じゃあ来年は龍が如くコラボで桐生ちゃんが来るってこと?
>2.5周年に錦出るならちょっと気になるぞクソガキ!
錦じゃなぁ…
85426/06/15(月)13:30:17No.1440164919+
>コロちゃんとガキさん実装が楽しみだなクソガキ!
「」…荒垣先輩はもう…
85526/06/15(月)13:30:21No.1440164940+
女屋根ゴミになってハニトラでダメトラの人生破滅させたい
85626/06/15(月)13:30:27No.1440164965+
配布だとわかったらすぐ手のひら返し…
あんまりです
85726/06/15(月)13:30:31No.1440164979+
>>じゃあ来年は龍が如くコラボで桐生ちゃんが来るってこと?
>どっちかというと一番の方がくると思うぞクソガキ!
心の暴力団はお呼びじゃ無いぞクソガキ!黒塗りの高級車に乗れ!
85826/06/15(月)13:30:34No.1440164993そうだねx3
また生放送が大荒れになりそうだなクソガキ
85926/06/15(月)13:30:37No.1440165012+
>BUIナビゲーターにしろクソガキ!
スペシャルナイチゲキ オミマイシマスワ!
86026/06/15(月)13:30:42No.1440165027+
皮肉だがミクの曲歌ってみたとかやってるだろうアンジュは大喜びしそうだな
86126/06/15(月)13:30:43No.1440165029+
>>大炎上からの根本的な世直しに期待するぞクソガキ!
>反省したのでアバチュライドウデビチルコラボに舵を切ります…
いいぞもっとやれ
86226/06/15(月)13:30:43No.1440165032そうだねx3
YUIにミクさんの服着せて出すとかでよかったんだぞセガガキ!
86326/06/15(月)13:30:45No.1440165038そうだねx1
初音ミクコラボに興味持ってゲーム始める新規がそんなにいると思えんぞクソガキ!
86426/06/15(月)13:30:49No.1440165058そうだねx2
>大炎上からの根本的な世直しに期待するぞクソガキ!
ここの運営この1年に3,4回ぐらいやらかしてそのたびに改心しました!改善します!って言いながらやらかしまくるのでもう信用は底をついてるんですよ…
86526/06/15(月)13:30:49No.1440165066+
>>コロちゃんとガキさん実装が楽しみだなクソガキ!
>「」…荒垣先輩はもう…
タルタロスのキャラストにいない?
86626/06/15(月)13:30:53No.1440165078そうだねx3
>大炎上からの根本的な世直しに期待するぞクソガキ!
まず大炎上した場合それがトドメになりかねんのだ小僧
86726/06/15(月)13:30:59No.1440165099+
>錦じゃなぁ…
闇堕ちやめろ
86826/06/15(月)13:31:11No.1440165134+
>直近だとゆかりがジュスカロいるし…ってなってたし何かP3Rキャラ凄い不遇じゃないこれ…?
ゆかりっちは強化入った結果双子と組む側に回ったよ
少なくとも前回の海とかだと
86926/06/15(月)13:31:12No.1440165140+
https://www.gamespark.jp/article/2026/06/15/167984.html
87026/06/15(月)13:31:15No.1440165158+
どうせだし聞いておくけどアトラスの公式チャンネルに投稿された
この作品絡みのニコ動っぽい楽曲のPVなんだったんだクソガキ!
87126/06/15(月)13:31:18No.1440165167+
>また生放送が大荒れになりそうだなクソガキ
ミクをNGワードにすれば静かになるっちゃね〜
87226/06/15(月)13:31:18No.1440165168+
番長先行実装か月森孝介出して…欲しいぃ…!
87326/06/15(月)13:31:24No.1440165188+
>皮肉だがミクの曲歌ってみたとかやってるだろうアンジュは大喜びしそうだな
つーかあれミクとのコラボするからやったのか
87426/06/15(月)13:31:28No.1440165202そうだねx1
>桐生ちゃんとかがコラボしに来る未来もあるのかクソガキ!?
黒田崇矢はコラボとかじゃなく普通にメインキャラの声として来てほしいクマ
87526/06/15(月)13:31:39No.1440165243そうだねx2
>>大炎上からの根本的な世直しに期待するぞクソガキ!
>まず大炎上した場合それがトドメになりかねんのだ小僧
つーかこれがトドメじゃねぇかなぁ…
87626/06/15(月)13:31:41No.1440165255+
書き込みをした人によって削除されました
87726/06/15(月)13:31:41No.1440165259+
愚民どもは水着に向けて石を貯めろ!車に乗れ!
87826/06/15(月)13:31:44No.1440165271+
>「」…荒垣先輩はもう…
キャラストーリーに枠があるが消えるのか?
87926/06/15(月)13:32:01No.1440165324+
>>また生放送が大荒れになりそうだなクソガキ
>ミクをNGワードにすれば静かになるっちゃね〜
一周年も追加しておくか
88026/06/15(月)13:32:12No.1440165367+
配布だったのかクソガキ!?
88126/06/15(月)13:32:13No.1440165376+
>本家も追ってるがネタバレ縛りでガチャの舵取りに困っているのは感じるぞクソガキ!
>黒明智もツァも出せないしP4Rまだ出てないから4も使えない…この運営の将来が心配だな
白鳥やら星4キャラを5に昇格させろクソガキ!
88226/06/15(月)13:32:15No.1440165385+
>YUIの中のOLにミクさんの服着せて出すとかでよかったんだぞセガガキ!
88326/06/15(月)13:32:17No.1440165391+
インフレに関してはD屋根ゴミみたいなのが急に来るからもう麻痺してるぜぇ
88426/06/15(月)13:32:17No.1440165392そうだねx6
>https://www.gamespark.jp/article/2026/06/15/167984.html
マジなやつは辞めろクソガキ!!!!!!!!!
88526/06/15(月)13:32:18No.1440165396そうだねx8
>>>また生放送が大荒れになりそうだなクソガキ
>>ミクをNGワードにすれば静かになるっちゃね〜
>一周年も追加しておくか
もう何の放送だよ!
88626/06/15(月)13:32:21No.1440165409そうだねx2
>初音ミクコラボに興味持ってゲーム始める新規がそんなにいると思えんぞクソガキ!
正直今更出がらしのミクさんじゃ新規なんて釣れないな…
88726/06/15(月)13:32:33No.1440165452+
>>>じゃあ来年は龍が如くコラボで桐生ちゃんが来るってこと?
>>2.5周年に錦出るならちょっと気になるぞクソガキ!
>錦じゃなぁ…
KOKOROニキにルフェルカー奪われてパレスに放置される錦
88826/06/15(月)13:32:36No.1440165461そうだねx2
おま国から始まりバグも放置して周年イベントもずっこけ
何度炎上したら学習するんだ運営ガキ
88926/06/15(月)13:32:39No.1440165468そうだねx1
>仮にクソ強解明だとして先行のほうはアンジュは長く世話になったからお疲れとしか
>正直使いたくないけどよぉ
日本版はついこないだまでアンジュガチャしてたのにクソ強解明はなぁ
89026/06/15(月)13:32:47No.1440165506そうだねx5
>>桐生ちゃんとかがコラボしに来る未来もあるのかクソガキ!?
>黒田崇矢はコラボとかじゃなく普通にメインキャラの声として来てほしいクマ
どうせ使うならここよりもP6の法王コミュキャラが良いぞクソガキ!
89126/06/15(月)13:32:56No.1440165537+
>>皮肉だがミクの曲歌ってみたとかやってるだろうアンジュは大喜びしそうだな
>つーかあれミクとのコラボするからやったのか
歌い手とボカロがナビの二枚看板になるとは…このゲームの将来が心配だな
89226/06/15(月)13:33:05No.1440165572+
>直近だとゆかりがジュスカロいるし…ってなってたし何かP3Rキャラ凄い不遇じゃないこれ…?
ゆかりがそうだとしても理肉は普通に強いし何が凄い不遇なのかわからん
89326/06/15(月)13:33:13No.1440165605そうだねx5
商売だから仕方ないけど放送の台本言わされてる感アリアリの無理して盛り上げてる感じ正直見てられないぞクソガキ
89426/06/15(月)13:33:24No.1440165655そうだねx7
>配布だったのかクソガキ!?
これでミク配布で本命が別に居るんなら掌返すぞクソガキ!!
89526/06/15(月)13:33:25No.1440165660+
P4Rの堂島さん後任は個人的に桐生ちゃんの人推しだぞクソガキ!
89626/06/15(月)13:33:30No.1440165678+
ミクさんの需要層と俺らの需要層だいぶ違うから失敗コラボかを感覚的に判断するのは基本的に出来ないと思うぞクソガキ!
89726/06/15(月)13:33:48No.1440165734そうだねx1
ふん…MCを務める百花繚乱の胃が心配だな…
89826/06/15(月)13:33:48No.1440165735+
>商売だから仕方ないけど放送の台本言わされてる感アリアリの無理して盛り上げてる感じ正直見てられないぞクソガキ
絶対そんな感じになるだろうな…
89926/06/15(月)13:33:48No.1440165737+
>正直今更出がらしのミクさんじゃ新規なんて釣れないな…
ソレは流石に今のミクっつーかボカロコンテンツ舐め過ぎているぞ…
90026/06/15(月)13:33:49No.1440165740+
>https://www.gamespark.jp/article/2026/06/15/167984.html
アメリカの政治家がコラボ実装されるなら獅童も出しやすくなるしな
90126/06/15(月)13:33:53No.1440165759そうだねx1
>インフレに関してはD屋根ゴミみたいなのが急に来るからもう麻痺してるぜぇ
インフレ抑制します宣言の後にあれやってるのはコントだろブラックウィングガキ!
90226/06/15(月)13:34:11No.1440165821そうだねx1
>P4Rの堂島さん後任は個人的に桐生ちゃんの人推しだぞクソガキ!
そっちでもめちゃくちゃいいけど絶対ネタにされるぞクソガキ!
90326/06/15(月)13:34:11No.1440165822+
>ゆかりがそうだとしても理肉は普通に強いし何が凄い不遇なのかわからん
本来居なかった筈のハニバアニバに居場所取られてるからでしょ
少なくとも風花は大分ヤバい
90426/06/15(月)13:34:13No.1440165828+
>どうせ使うならここよりもP6の法王コミュキャラが良いぞクソガキ!
俺ぁ昔⋯カタギじゃなかったんだ⋯
90526/06/15(月)13:34:14No.1440165832+
放送で炎上とかワガハイ達が改心させる度に起きてるイベントみたいだなジョーカー!
90626/06/15(月)13:34:25No.1440165862そうだねx3
運営には…反省してほしぃ…
90726/06/15(月)13:34:29No.1440165878そうだねx2
>商売だから仕方ないけど放送の台本言わされてる感アリアリの無理して盛り上げてる感じ正直見てられないぞクソガキ
それを気にするとそもそもこの手の放送全般見るべきじゃないぞクソガキ!
90826/06/15(月)13:34:33No.1440165896そうだねx2
>https://www.gamespark.jp/article/2026/06/15/167984.html
不在の強欲のパレスの主を現実で出すのは反則だろ米国ガキ!
90926/06/15(月)13:34:44No.1440165937+
サプライズコラボで突発的にやるならともかく
周年で外部キャラやられるとがっかりだぞクソガキ!
91026/06/15(月)13:34:45No.1440165943+
>商売だから仕方ないけど放送の台本言わされてる感アリアリの無理して盛り上げてる感じ正直見てられないぞクソガキ
それはいつもの事だから慣れてると思ったぞ
91126/06/15(月)13:34:56No.1440165989そうだねx3
>絶対そんな感じになるだろうな…
なぁんと!1周年を記念して初音ミクちゃんが実装されまぁーす!
オオー カワイー スゲー
91226/06/15(月)13:34:58No.1440165997+
>インフレに関してはD屋根ゴミみたいなのが急に来るからもう麻痺してるぜぇ
あいつ理想のサブアタすぎて笑えるぜぇ!
91326/06/15(月)13:35:02No.1440166012+
https://www.youtube.com/watch?v=kAB57z7BBAo
これの動画の女の子ってメインヒロインかなんかなのかクソガキ!
91426/06/15(月)13:35:09No.1440166047そうだねx2
>商売だから仕方ないけど放送の台本言わされてる感アリアリの無理して盛り上げてる感じ正直見てられないぞクソガキ
ゲームの生放送なんて基本台本ありきだろう
91526/06/15(月)13:35:18No.1440166080そうだねx1
ああなるほど!
ミクは配布で
放送でサプライズ周年ガチャキャラ発表なら手のひらドリルできるぞクソガキ!
ぜひその流れでやってくれ!
91626/06/15(月)13:35:25No.1440166110+
>配布だったのかクソガキ!?
配布でエロコスリンちゃんよこせセガガキ!
91726/06/15(月)13:36:06No.1440166264+
サプライズ周年ガチャ
ソニック
結城晶
春日一番
91826/06/15(月)13:36:07No.1440166268+
p5から出せてサプライズになるキャラ…
ジョゼだな!!
91926/06/15(月)13:36:10No.1440166273+
ペルソナ4リバイバルに備えとけクソガキども
92026/06/15(月)13:36:21No.1440166315そうだねx2
>>どうせ使うならここよりもP6の法王コミュキャラが良いぞクソガキ!
>俺ぁ昔⋯カタギじゃなかったんだ⋯
だろうなクソカタギ!
92126/06/15(月)13:36:22No.1440166317+
いきなり開発ディレクターが感極まって泣いたり変に笑い出すなんてあり得ないんだ!
92226/06/15(月)13:36:23No.1440166323+
>ああなるほど!
>ミクは配布で
>放送でサプライズ周年ガチャキャラ発表なら手のひらドリルできるぞクソガキ!
>ぜひその流れでやってくれ!
そうだったらいいんだが
SEGAの負の信頼が高過ぎる!
92326/06/15(月)13:36:23No.1440166326そうだねx1
>商売だから仕方ないけど放送の台本言わされてる感アリアリの無理して盛り上げてる感じ正直見てられないぞクソガキ
どんなソシャゲもその理論で叩けるだろクソガキ!
92426/06/15(月)13:36:28No.1440166342そうだねx4
普通にメロペじゃだめかクソガキ!
92526/06/15(月)13:36:34No.1440166367+
>サプライズ周年ガチャ
>ソニック
>結城晶
>春日一番
テイルス衣装のハウラー見たいっちゃね〜
92626/06/15(月)13:36:38No.1440166381そうだねx2
本命はリョージです!とかしたらエレベーターに乗るぞクソガキ!
92726/06/15(月)13:36:45No.1440166414+
>https://www.gamespark.jp/article/2026/06/15/167984.html
双葉…
92826/06/15(月)13:37:10No.1440166504そうだねx2
>俺ぁ昔⋯カタギじゃなかったんだ⋯
いやダメだろ元反社が警察なんて...
92926/06/15(月)13:37:13No.1440166520そうだねx1
政治はダメクマー
93026/06/15(月)13:37:16No.1440166531+
ジュスカロですら1体先行実装するためにかなりスケジュールキツキツだった運営が2体もアニバキャラを実装できるわけもなく…
93126/06/15(月)13:37:17No.1440166532そうだねx1
綾時withタナトス実装とかだと界隈が盛り上がるな
93226/06/15(月)13:37:23No.1440166550+
>>サプライズ周年ガチャ
>>ソニック
>>結城晶
>>春日一番
>テイルス衣装のハウラー見たいっちゃね〜
関係ないゲームのコスプレはそこそこすき
93326/06/15(月)13:37:31No.1440166584そうだねx4
>これの動画の女の子ってメインヒロインかなんかなのかクソガキ!
主人公のはじめての女だクソガキ!
93426/06/15(月)13:37:38No.1440166605そうだねx1
>これの動画の女の子ってメインヒロインかなんかなのかクソガキ!
チャンネル登録よろしくお願いしま〜す
93526/06/15(月)13:37:46No.1440166636そうだねx2
>いやダメだろ元反社が警察なんて...
何?
93626/06/15(月)13:37:52No.1440166663そうだねx6
>普通にメロペじゃだめかクソガキ!
正直あからさまにベルベットルームきなくさいし仲間入りするとしたら終盤以降じゃねえかなクソガキ
93726/06/15(月)13:38:19No.1440166755+
>>俺ぁ昔⋯カタギじゃなかったんだ⋯
>いやダメだろ元反社が警察なんて...
何が言いてえ
93826/06/15(月)13:38:24No.1440166776+
マイクロビキニイゴール実装!
93926/06/15(月)13:38:35No.1440166818+
>いやダメだろ元反社が警察なんて...
龍が如く4ではヤクザが警察に潜入してたし龍が如く5ではヤクザの親玉がマル暴のふりしてたし
ロストジャッジメントでは公安がヤクザに潜入して半グレになってたりと親会社ではよくあることだぞクソガキ!
94026/06/15(月)13:38:37No.1440166826そうだねx3
>綾時withタナトス実装とかだと界隈が盛り上がるな
世界終わるじゃねーかクソガキ!
94126/06/15(月)13:38:45No.1440166846そうだねx2
>>普通にメロペじゃだめかクソガキ!
>正直あからさまにベルベットルームきなくさいし仲間入りするとしたら終盤以降じゃねえかなクソガキ
また偽イゴールとはベルベットルームの将来が心配だな…
94226/06/15(月)13:39:08No.1440166934+
>https://www.youtube.com/watch?v=kAB57z7BBAo
>これの動画の女の子ってメインヒロインかなんかなのかクソガキ!
チュートリアルで飛び降りる子
94326/06/15(月)13:39:28No.1440167023+
>また偽イゴールとはベルベットルームの将来が心配だな…
本物は最早人間に興味なさそう
94426/06/15(月)13:39:42No.1440167078+
自律でくるのはマジで控えろクソガキ!
編成が基本自律まみれになる
94526/06/15(月)13:39:50No.1440167112そうだねx2
今が旬のP4主人公やらエリザベスやらテオドアやらハム子やら獅童とか出し放題だったのに
94626/06/15(月)13:39:53No.1440167121+
メロぺダメならナルルで…
どうして普通のアプデで実装するんですか
94726/06/15(月)13:39:56No.1440167136+
>主人公のはじめての女だクソガキ!
>チャンネル登録よろしくお願いしま〜す
>チュートリアルで飛び降りる子
P5でいうバレー部の子か!屋根ゴミ出来なくて悲しいなクソガキ!
94826/06/15(月)13:40:27No.1440167236そうだねx6
>>主人公のはじめての女だクソガキ!
>>チャンネル登録よろしくお願いしま〜す
>>チュートリアルで飛び降りる子
>P5でいうバレー部の子か!屋根ゴミ出来なくて悲しいなクソガキ!
屋根ゴミできるぞクソガキ!
94926/06/15(月)13:40:48No.1440167314+
メティス出して理君達にネタバレしまくって欲しいぞクソガキ!
95026/06/15(月)13:40:58No.1440167342+
>今が旬のP4主人公やらエリザベスやらテオドアやらハム子やら獅童とか出し放題だったのに
他所のコラボじゃなきゃ何でも大体許されてたとすら思うクマ
95126/06/15(月)13:41:00No.1440167349+
>これの動画の女の子ってメインヒロインかなんかなのかクソガキ!
捨てた女
95226/06/15(月)13:41:17No.1440167428+
飛び降り→車椅子→リハビリで完全復帰するぞアンジュガキ!
95326/06/15(月)13:41:22No.1440167443+
>メロぺダメならナルルで…
>どうして普通のアプデで実装するんですか
なるるは・・・
95426/06/15(月)13:41:34No.1440167493+
>屋根ゴミできるぞクソガキ!
…自殺した女の子に屋根ゴミするのは改心させられないといけないんじゃないのかクソガキ!?
95526/06/15(月)13:41:41No.1440167522そうだねx3
あのイゴール露骨に偽物感出てきてるけどふわっとしたことしか言わないから実害もないぞクソガキ!
95626/06/15(月)13:41:52No.1440167564+
>>今が旬のP4主人公やらエリザベスやらテオドアやらハム子やら獅童とか出し放題だったのに
>他所のコラボじゃなきゃ何でも大体許されてたとすら思うクマ
認知が歪んでるな…
95726/06/15(月)13:41:57No.1440167582そうだねx7
公式でP5といえばミクですよね!みたいなノリなのが一番理解できない…
95826/06/15(月)13:42:03No.1440167618そうだねx2
コラボのせいで改心前のアンジュアンチがこいつ初音ミクより歌下手wwwみたいに煽ってそうなの嫌すぎんだろクソガキ!
95926/06/15(月)13:42:06No.1440167632そうだねx4
>…自殺した女の子に屋根ゴミするのは改心させられないといけないんじゃないのかクソガキ!?
もう…捨てない!!
96026/06/15(月)13:42:07No.1440167638そうだねx2
P4はデザインや性能をリバイバルに即してやりたいだろうから当分持って来れないだろ
96126/06/15(月)13:42:36No.1440167730+
イゴールが思わせぶりで大したこと言わないのは本物も偽物も変わらんぞ
96226/06/15(月)13:42:52No.1440167796+
サ終する時はペルソナ2とコラボすればいいだけだろクソガキィ!!!
96326/06/15(月)13:42:52No.1440167798+
>>屋根ゴミできるぞクソガキ!
>…自殺した女の子に屋根ゴミするのは改心させられないといけないんじゃないのかクソガキ!?
バレー部どころかペルソナ覚醒のきっかけだから恋人にさせてくれないのは酷いぜえ!
96426/06/15(月)13:42:54No.1440167809+
>P4はデザインや性能をリバイバルに即してやりたいだろうから当分持って来れないだろ
しょうがない生田目もってくるか…
96526/06/15(月)13:43:17No.1440167895+
>あのイゴール露骨に偽物感出てきてるけどふわっとしたことしか言わないから実害もないぞクソガキ!
そもそも異世界の存在だからもしもP5xの世界のイゴールはそういう存在と言われたら納得せざるを得ないというか
96626/06/15(月)13:43:19No.1440167902そうだねx3
>公式でP5といえばミクですよね!みたいなノリなのが一番理解できない…
SEGAの認知がゆがんでいる…?
96726/06/15(月)13:43:28No.1440167932そうだねx2
P4コラボは発売日以降まで待たないとな
96826/06/15(月)13:43:58No.1440168016+
初音ミクコラボは何故批判を浴びたのか?
一言で言うならタイミングがそれを許さなかった
96926/06/15(月)13:44:07No.1440168050そうだねx3
>コラボのせいで改心前のアンジュアンチがこいつ初音ミクより歌下手wwwみたいに煽ってそうなの嫌すぎんだろクソガキ!
落ち着け
97026/06/15(月)13:44:16No.1440168083そうだねx3
P5Xが1周年で初音ミクが実装って文章の前と後ろが全く繋がってないのが笑う
いや笑えねえわ
97126/06/15(月)13:44:22No.1440168099そうだねx1
放送実況以外で1000いきそうなのは久々だな…
97226/06/15(月)13:44:42No.1440168160+
普段なら中華ガキが全身アギ状態で開発会社に特攻してくれるんだが今回向こうはハフバかつ別にアニバーサリーキャラ用意されてるからまぁこんなもんかってテンションなんだよクソガキ!
97326/06/15(月)13:44:44No.1440168170そうだねx9
>放送実況以外で1000いきそうなのは久々だな…
こんな形で伸びてほしくはなかった
97426/06/15(月)13:45:01No.1440168231+
周年記念はフューラー実装で決まりだクソガキ!
97526/06/15(月)13:45:12No.1440168267+
グロ版蔑ろにされすぎとる!
97626/06/15(月)13:45:12No.1440168272そうだねx1
>放送実況以外で1000いきそうなのは久々だな…
大人気キャラミクさんとコラボさせるというセガの舵取りが正しいと証明されたな!
97726/06/15(月)13:45:23No.1440168304+
>放送実況以外で1000いきそうなのは久々だな…
同時実装は流石に伸びるな
負の方向だが
97826/06/15(月)13:45:24No.1440168312+
>普段なら中華ガキが全身アギ状態で開発会社に特攻してくれるんだが今回向こうはハフバかつ別にアニバーサリーキャラ用意されてるからまぁこんなもんかってテンションなんだよクソガキ!
いや結構向こうでも燃えてるぞクソガキ…
97926/06/15(月)13:45:35No.1440168341+
>初音ミクコラボは何故批判を浴びたのか?
>一言で言うならタイミングがそれを許さなかった
正直どのタイミングでもある程度批判はあったと思うクマ
わざとかってぐらい批判が最大になる最低最悪のタイミングだったクマ
98026/06/15(月)13:45:36No.1440168347そうだねx1
ペルソナ2とコラボしてたっちゃんや舞弥ねえ実装するまで止まらないで…ほしいぃぃ
98126/06/15(月)13:45:37No.1440168352そうだねx3
>周年記念はフューラー実装で決まりだクソガキ!
無理すぎんだろ!
98226/06/15(月)13:45:40No.1440168364+
周年ミクって他に前例あるのかな…
いやミクが前面に出てるゲームならあり得るんだろうけど
98326/06/15(月)13:45:57No.1440168416+
ハム子がよかったよ〜
98426/06/15(月)13:46:08No.1440168454そうだねx1
>周年記念はフューラー実装で決まりだクソガキ!
ドイツとは無関係ゾーンっちゃね〜
98526/06/15(月)13:46:13No.1440168471そうだねx3
運営は今すぐ名乗り出てプレイヤーに向けて謝罪したまえ
98626/06/15(月)13:46:25No.1440168511+
ミクコラボしてるやつはいっぱいあるけどアニバで来るのは見たことないぜぇ
98726/06/15(月)13:46:26No.1440168517そうだねx1
>>普段なら中華ガキが全身アギ状態で開発会社に特攻してくれるんだが今回向こうはハフバかつ別にアニバーサリーキャラ用意されてるからまぁこんなもんかってテンションなんだよクソガキ!
>いや結構向こうでも燃えてるぞクソガキ…
初期のシナリオがこんなのペルソナじゃないってキレ散らかした連中だしな
そりゃペルソナ好きなら思うところはあるだろう
98826/06/15(月)13:46:54No.1440168601そうだねx1
1000なら運営が改心する
98926/06/15(月)13:47:14No.1440168679そうだねx8
>1000なら運営が改心する
やる気出せ!訴えるぞ!
99026/06/15(月)13:47:16No.1440168686+
>ペルソナ2とコラボしてたっちゃんや舞弥ねえ実装するまで止まらないで…ほしいぃぃ
サトミタダシ描き下ろしシナリオでさらに罪追加しそうだな
99126/06/15(月)13:47:39No.1440168755+
SEGAのセンスは昔から…だから
99226/06/15(月)13:47:41No.1440168760+
お手上げ侍!
99326/06/15(月)13:47:56No.1440168814+
パオフゥの指弾を今のクオリティで見たかった…
でも初音ミクがなぁ…
99426/06/15(月)13:47:59No.1440168828+
鴨志田あっ!
99526/06/15(月)13:48:09No.1440168868+
>>1000なら運営が改心する
>やる気出せ!訴えるぞ!
数々の繰り返しで改心してたなら今こんなことになってねぇんだ
99626/06/15(月)13:48:20No.1440168915そうだねx2
ホホ…楽しかったぞ貴様らとの怪盗ごっこ
99726/06/15(月)13:48:24No.1440168929+
黙って俺の舵取りに従え!
99826/06/15(月)13:48:35No.1440168975+
1000なら山崎がセガの舵取りをする
99926/06/15(月)13:48:37No.1440168985+
1000ならサプライズマイクロビキニ獅童実装
100026/06/15(月)13:48:38No.1440168986+
クソすぎんだろ!


fu6841140.jpg 1781497293034.png 1781493507658.png fu6841106.jpg 1781497343207.png