二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781492538354.jpg-(485147 B)
485147 B26/06/15(月)12:02:18No.1440140063+ 13:53頃消えます
助けますか?助けませんか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)12:03:43No.1440140360そうだねx27
お金あるならまあ助けるけど…
226/06/15(月)12:06:48No.1440141075そうだねx3
清いなら即決だわ
326/06/15(月)12:07:10No.1440141165そうだねx129
ところで俺も牢に入ってない?
426/06/15(月)12:07:30No.1440141241+
でもお高いんでしょう?
526/06/15(月)12:07:51No.1440141342+
ここから何もなかった場合ゴブリンに犯されるってどういう…
626/06/15(月)12:08:08No.1440141427そうだねx5
願いします
726/06/15(月)12:08:35No.1440141521そうだねx15


826/06/15(月)12:08:41No.1440141549+
助けて俺も無事に帰れるならいいけど無理じゃね?
926/06/15(月)12:10:03No.1440141901そうだねx1
奴隷から何でゴブリンの子供孕まされるに繫がるのか分からん
ゴブリンに売買の概念分からんだろうし
1026/06/15(月)12:13:17No.1440142804そうだねx3
ん?
1126/06/15(月)12:13:21No.1440142819そうだねx8
>ゴブリンに売買の概念分からんだろうし
差別ゴブ?
1226/06/15(月)12:14:17No.1440143116そうだねx21
未だにゴブリンに文明がないと思い込んでる無知な猿がいるゴブね
1326/06/15(月)12:15:27No.1440143465+
買い手がいない場合ゴブリンのブリーダーに払い下げとかなんだろ
1426/06/15(月)12:16:14No.1440143714+
ゴブリンみたいな容姿の人間でもいいのかな…
1526/06/15(月)12:16:47No.1440143879そうだねx16
元王女でそんな雑な扱いされるのはなんかちょっと不審なんだが…
1626/06/15(月)12:17:52No.1440144194+
ハァ…あっさい知識付けて文明人気取りの情けないゴブリンがいるゴブね
ゴブリンの本懐は略奪・凌辱ゴブ
1726/06/15(月)12:18:43No.1440144453+
YouTubeだとすんだもんとめたんの声で流れてくるやつもあるよね
1826/06/15(月)12:20:17No.1440144974+
買えるなら買うけど元女王なのに買い手もつかないって有りえないだろ
1926/06/15(月)12:20:29No.1440145031+
そんな泣くこっちゃないだろ…
2026/06/15(月)12:21:33No.1440145392+
王女がゴブリンに攫われるってだけでかなりのまさはる案件だよな…
>このままながめてるのもいいか
2126/06/15(月)12:22:31No.1440145739そうだねx6
>そんな泣くこっちゃないだろ…
真偽は置いといてゴブリンの子を孕まさせられるってなったらそりゃ泣くよ!
2226/06/15(月)12:23:16No.1440146007+
奴隷を通貨で売買する文明を持ったゴブリンの奴隷商人に
まだ処女を守っているしゴブリンになめた口を聞ける状態で放置されている元王女か…
2326/06/15(月)12:23:48No.1440146197+
「」でもゴブリンよりマシだから体捧げてくれるシチュはいいと思いました
2426/06/15(月)12:25:59No.1440146985+
元王女が奴隷になるって革命でもあったのかな?
2526/06/15(月)12:26:01No.1440146992+
何でもするなら買うけど
2626/06/15(月)12:27:13No.1440147392+
誰も買わないなら買うとやべー案件なのバレバレ
2726/06/15(月)12:27:25No.1440147457そうだねx2
元王女なんていくらでも使い道あるだろうになんで奴隷落ちしてるんだろ
2826/06/15(月)12:28:27No.1440147809+





2926/06/15(月)12:28:43No.1440147892+
処刑されずに真っ当な買い手もつかずにゴブリン送りは何らかのの重罪か
3026/06/15(月)12:29:34No.1440148173+
>ところで俺も牢に入ってない?
これからスカイリムの王になるのだ
3126/06/15(月)12:29:53No.1440148276そうだねx4
>元
>三
>女
>で
>す
>!
大三元王女?
3226/06/15(月)12:30:22No.1440148441+
>大三元王女?
世界観変わってきたな
3326/06/15(月)12:30:40No.1440148555そうだねx4
この手のやつ本編買うと広告のシーン無かったりする
3426/06/15(月)12:30:51No.1440148615+
ん?
3526/06/15(月)12:30:56No.1440148639+
成金ゴブリン…というわけだね?
3626/06/15(月)12:31:01No.1440148669+
3726/06/15(月)12:31:07No.1440148700+
ゴブリンの苗床便器になろうが下賤のしもじ民のカキタレになろうが王統は毀損されるから陰謀だったとしても見逃されそう
3826/06/15(月)12:31:21No.1440148780+
ジャージ履いてるように見えた
3926/06/15(月)12:31:36No.1440148852+
助けられるなら助けたいけど元王女から厄ネタの匂いするから関わるの怖いな…
4026/06/15(月)12:32:03No.1440149006+
>助けられるなら助けたいけど元王女から厄ネタの匂いするから関わるの怖いな…
亡国を建て直してあなたの国にしたくないのか?
4126/06/15(月)12:32:39No.1440149211+
>>助けられるなら助けたいけど元王女から厄ネタの匂いするから関わるの怖いな…
>亡国を建て直してあなたの国にしたくないのか?
したくないです…
4226/06/15(月)12:32:50No.1440149264そうだねx3
髪と服のせいで画像検索するとリムル様扱いになる元王女
4326/06/15(月)12:33:01No.1440149315+
状況からして清い体なのは嘘でしょ
4426/06/15(月)12:33:51No.1440149585+
買った瞬間に亡国の残党に追われることになる
4526/06/15(月)12:34:06No.1440149681+
このまま何もしなかったら俺もゴブリンの子供産めるのかな
4626/06/15(月)12:34:14No.1440149728+
なにその格好
4726/06/15(月)12:34:37No.1440149856そうだねx9
>成金ゴブリン…というわけだね?
遊戯王世界ってなると話変わってきちゃうんだけど…
4826/06/15(月)12:35:32No.1440150147+
>成金ゴブリン…というわけだね?
歩ゴブリン
4926/06/15(月)12:35:33No.1440150151そうだねx1
>>>助けられるなら助けたいけど元王女から厄ネタの匂いするから関わるの怖いな…
>>亡国を建て直してあなたの国にしたくないのか?
>したくないです…
王配就任ボタンを押さないのか?
5026/06/15(月)12:35:33No.1440150153+
>このまま何もしなかったら俺もゴブリンの子供産めるのかな
おれがゴブリンでない保証がどこにある?
5126/06/15(月)12:35:35No.1440150158+
この状況になるまで処女守れてることある?
5226/06/15(月)12:36:26No.1440150449+
>ところで俺も牢に入ってない?
この言葉は「」ではなく牢の外に向けられている
そしてゴブリン=「」
という叙述トリック
5326/06/15(月)12:36:42No.1440150542+
清い体(当社比)
5426/06/15(月)12:36:50No.1440150586+
>この状況になるまで処女守れてることある?
つまりこの状況になっても犯されない理由があるってことだな
5526/06/15(月)12:37:37No.1440150829+
一度広告にでてきたけどスルーしたせいで何の広告なのかは知らないままだな
5626/06/15(月)12:37:44No.1440150880そうだねx1
>>大三元王女?
>世界観変わってきたな
麻雀ファイトガールかな
5726/06/15(月)12:38:06No.1440150989+
元王女ってことはどうせ高いんでしょ?
5826/06/15(月)12:38:32No.1440151128+
>>ところで俺も牢に入ってない?
>この言葉は「」ではなく牢の外に向けられている
>そしてゴブリン=「」
>という叙述トリック
つまりこれは「」に懇願してるのでは無くゴブリン「」に襲われないように精一杯目を離さず威嚇のつもりで猫のポーズを真似しながら外の人に懇願してる光景
5926/06/15(月)12:38:51No.1440151224そうだねx1
>元王女ってことはどうせ高いんでしょ?
48000
6026/06/15(月)12:38:59No.1440151267+
情勢が厄ネタ過ぎて誰も関わりたくないやつたこれ
6126/06/15(月)12:39:06No.1440151303+
台詞の改行がなぁ…
6226/06/15(月)12:39:45No.1440151507+
王女なら助けたとて政治に巻き込まれて最悪口封じで俺殺されるかもだしゴブリンももしかしたら旦那としては悪くないかもだよ?
惚れるより慣れろってよく言うし
6326/06/15(月)12:40:16No.1440151670+
よくみたら「願いします」でダメだった
6426/06/15(月)12:40:53No.1440151875+
買ったら態度が豹変しそう
6526/06/15(月)12:42:08No.1440152266+
リムル様?
6626/06/15(月)12:42:55No.1440152510+
>リムル様?
ああゴブリンってそういう……
清い身体ってそういう……
6726/06/15(月)12:43:11No.1440152597+
いくら容姿が醜いからってゴブリン扱いは酷いよ
6826/06/15(月)12:44:06No.1440152876+
このままだ
とゴブリンに
6926/06/15(月)12:44:40No.1440153080+
ロックバンドメンみてーなズボン履きやがって…
7026/06/15(月)12:45:37No.1440153413+
>ロックバンドメンみてーなズボン履きやがって…
ゴブリンには脱がし方もわからないし破ることもできない…
7126/06/15(月)12:45:56No.1440153509そうだねx2
>とゴブリンに

>成金ゴブリン…というわけだね?
7226/06/15(月)12:46:41No.1440153703+
微妙にタイプじゃないからスルーするかも
ゴブリンの子妊娠してたら買う
7326/06/15(月)12:46:53No.1440153766+
カタリムル様
7426/06/15(月)12:49:03No.1440154411+
見晴らし良さそうな部屋に入れられてて高待遇じゃん
7526/06/15(月)12:49:26No.1440154542+
そういった亜人種への差別的思想により多様化の進む社会における中産階級からの支持を失って民主化革命に繋がったんゴブよ
7626/06/15(月)12:51:44No.1440155218+
ボコブリンみたいだなとゴブリン
7726/06/15(月)12:53:51No.1440155857+
こういう子を買い取ってゴブリンとSEXさせたい
7826/06/15(月)12:53:53No.1440155868+
なんで元王女が売れ残ってゴブリンの番にされそうになってるの……ちゃんと裏事情を話せ
7926/06/15(月)12:54:17No.1440155983+
こんな差別主義者買いたくないゴブ
8026/06/15(月)12:54:37No.1440156083+
お買い得なら…
8126/06/15(月)12:55:42No.1440156406+
このゲームってモン娘らしいな
8226/06/15(月)12:59:06No.1440157524+
ゴブリンかも〜
8326/06/15(月)13:00:15No.1440157861+
とゴブリン
8426/06/15(月)13:00:25No.1440157904+
ふたなりミニゴブリンメイジに種付けさせるか
8526/06/15(月)13:00:32No.1440157934+
>とゴブリン
歩ゴブリン
8626/06/15(月)13:01:15No.1440158142+
大三元は美女の三要素と聞く
8726/06/15(月)13:02:21No.1440158429+
俺とゴブリンどっちの子供を産むかって話になるけど
8826/06/15(月)13:02:33No.1440158473+
貝殻3枚
8926/06/15(月)13:02:53No.1440158549+
ゴブリンなんて他種族のメスなんて孕み袋程度にしか認識してないだろ
9026/06/15(月)13:04:38No.1440158984+
ゴブリン「せめて巨乳の第二王女かロリな第四王女は用意出来なかった?中途半端なサイズのが一番需要がないゴブよねぇ」
9126/06/15(月)13:06:08No.1440159331そうだねx1
元王女で牢屋にぶち込まれるくらいだからどうせ牢屋から出られたら性悪になる可能性高い
9226/06/15(月)13:08:33No.1440159858+
詐欺広告みたいなもんかもしれないからな…
9326/06/15(月)13:08:46No.1440159906+
亡国の元姫様とかだったらまだなんだけど国があるのにだったら国から見捨てられるレベルの姫様か
さもなくば国が王女権限剥奪して牢屋に入れるくらいヤバい姫様の可能性が…
9426/06/15(月)13:09:06No.1440159960+
三女様かと…
9526/06/15(月)13:10:05No.1440160178+
元王女ってまさはる的にヤバい存在じゃない?
そんなん奴隷にしてたら俺もヤバくない?
9626/06/15(月)13:10:06No.1440160188+
元王女を名乗る異常者の可能性もあるか…
9726/06/15(月)13:10:23No.1440160241+
どこの三女とか知るかよ…
9826/06/15(月)13:12:06No.1440160671+
キャンキャン喚く奴隷で良い子だったパターン見た事ない
9926/06/15(月)13:12:06No.1440160673そうだねx7
よし
fu6841171.jpg
10026/06/15(月)13:13:00No.1440160909+
興奮してきた
10126/06/15(月)13:13:21No.1440160989+
>よし
買った後にヤバい奴がワラワラ来そうだから絶対嫌だ
10226/06/15(月)13:14:42No.1440161330+
どんな凶悪な手枷なんだよ
10326/06/15(月)13:15:01No.1440161423+
王女って売りならドレスでも着せればいいのに売り方がなってねぇよな
10426/06/15(月)13:17:39No.1440162051+
せめてセリフくらい自分で入れればいいのに
10526/06/15(月)13:17:44No.1440162072+
カタリムル様って思ったら同じこと考えられてて安心した
10626/06/15(月)13:18:24No.1440162249+
>よし
>fu6841171.jpg
ゴブタ竿役の本割とありそうでやだな…
10726/06/15(月)13:20:54No.1440162832+
>そんな泣くこっちゃないだろ…
ゴブリンのレス
10826/06/15(月)13:22:52No.1440163274+
むしろゴブリンの子供を産まされる所が見たいから無視
10926/06/15(月)13:24:28No.1440163644そうだねx2
清い体です!!って自分から言い出すってことはそれを売りにしているので怪しすぎる
11026/06/15(月)13:25:11No.1440163817+
そりゃスゲェ今度産むとこ見せてよ
11126/06/15(月)13:27:13No.1440164241+
お前まさか自分はゴブリンに相手してもらえる立場だとか思ってねえよな?
11226/06/15(月)13:27:28No.1440164283+
大三元ってなんだよ全て麻雀で決着する異世界かよ
11326/06/15(月)13:30:11No.1440164892+
最悪の展開がゴブリンに孕まされる事だと思ってんのかお前?
元王女なんて厄ネタ過ぎるし処刑一択だろ
11426/06/15(月)13:30:16No.1440164915+
大っぴらに殺す事は出来ないけどそのまま生かしておく訳にもいかないくらいの扱い
何やったんだこいつ
11526/06/15(月)13:31:15No.1440165156+
白い肌
緑がかった黒髪
紅い唇
だぞ満たしてないなこいつ
11626/06/15(月)13:31:21No.1440165176+
(隣のカブトムシの方が高いな…)
11726/06/15(月)13:32:14No.1440165382+
なんでもするって言ったから助けたあとにゴブリンと結婚してもらうか
11826/06/15(月)13:33:12No.1440165600+
異世界から来たばかりなのに買えるわけないゴブ
11926/06/15(月)13:33:45No.1440165723+
俺とゴブリンで俺を選ぶ王女怪しすぎるだろ…
12026/06/15(月)13:34:18No.1440165842+
(お前が王女の時にやってきた所業を考えればギロチン一択だろ...)
12126/06/15(月)13:34:42No.1440165926+
ゴブリンに犯されて大人しくなった頃が買い時だな
12226/06/15(月)13:35:31No.1440166132そうだねx1
改行がキモいから嫌
12326/06/15(月)13:35:56No.1440166227+
ゴブリンに通貨って概念あるのかな?
12426/06/15(月)13:43:10No.1440167878+
ゴブリンは点棒しか持ってないだって?
12526/06/15(月)13:47:35No.1440168746+
俺だってゴブリンに孕まされてえのによお…
12626/06/15(月)13:48:36No.1440168977+
>俺だってゴブリンに孕まされてえのによお…
交換しよう
12726/06/15(月)13:52:00No.1440169748+
ゴブリンにも常識はあるだろう
人姦なんてマイナー癖は少数派じゃないかな?


fu6841171.jpg 1781492538354.jpg