二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781488814634.jpg-(633949 B)
633949 B26/06/15(月)11:00:14No.1440129077そうだねx35 13:08頃消えます
いつでも心を満たすのは空の青さと風の声
あとおっぱい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)11:07:53No.1440130397そうだねx13
盛るな
226/06/15(月)11:08:20No.1440130465そうだねx31
当時のキッズの性癖を決めたおっぱい
326/06/15(月)11:09:35No.1440130679そうだねx8
なんでこんなピッチリおっぱいにしたんだろうか
426/06/15(月)11:10:20No.1440130814そうだねx14
僕のおちんちんも急に泣き出しそうです
526/06/15(月)11:11:55No.1440131075そうだねx27
これくらいあった
626/06/15(月)11:18:21No.1440132214+
>なんでこんなピッチリおっぱいにしたんだろうか
大人になってから見たらビックリした
子供のときは気にならなかったのに
726/06/15(月)11:18:25No.1440132224+
大人になった後に子供時代のシャワー後全裸飛び出しの件について聞きたい
826/06/15(月)11:19:04No.1440132328そうだねx21
いやこれくらいおっぱいがあった
926/06/15(月)11:21:07No.1440132678+
歌詞を今聴くと
あっ…そんくらいの年代でしたね…みたいな気持ちになる歌
1026/06/15(月)11:21:11No.1440132686そうだねx7
実は大人になったようでまだ15か16とからしいGF編
バンと夫婦みたいな距離感になってたので幼少期の俺は成人したのかと思っていた
1126/06/15(月)11:22:19No.1440132863そうだねx4
キッズアニメって割とそういうところあるよね
1226/06/15(月)11:25:51No.1440133449+
脂肪溜まり歪む哀れな男が君にも見えるかい?
1326/06/15(月)11:26:23No.1440133540そうだねx3
実際すごいデカパイに成長したように感じてたが
今見返すと確かに他の成人ゾイド人女性に比べるとまだ一回り乳が控えめだった
つまりフィーネはまだまだ成長の余地が残ってる
1426/06/15(月)11:27:06No.1440133653そうだねx16
>盛るな
本編で急速に育ってこうなったから…なんでだよ!
1526/06/15(月)11:29:36No.1440134049+
>歌詞を今聴くと
>あっ…そんくらいの年代でしたね…みたいな気持ちになる歌
これに限らず20世紀とか世紀末とか書いてあるとそんな昔か…ってビビる
1626/06/15(月)11:30:30No.1440134200+
書き込みをした人によって削除されました
1726/06/15(月)11:31:01No.1440134296+
胴のところの服のデザインの影響でほんのり垂れてる感あるのがさらにオッパイ目立たせる
1826/06/15(月)11:33:13No.1440134696+
この時代はデジモンでも進化シーンだけCG使ったりしてたけど
ゾイドのCGだけオーパーツすぎるだろ!と思ってた
今見直すとオッパイすぎるだろ!!!!って思ってる
1926/06/15(月)11:35:35No.1440135130+
>これに限らず20世紀とか世紀末とか書いてあるとそんな昔か…ってビビる
26、7年前って考えると恐ろしい
2026/06/15(月)11:38:44No.1440135682+
惑星Ziの女は全員爆乳なのがすごい
2126/06/15(月)11:39:31No.1440135807そうだねx9
このおっぱいと釣り合うには見せシックスパックだよね
2226/06/15(月)11:39:41No.1440135835そうだねx11
>惑星Ziの女は全員爆乳なのがすごい
……
2326/06/15(月)11:39:53No.1440135867そうだねx4
大統領が爆乳なのはわかるが秘書まで爆乳なのは思想すぎないか
2426/06/15(月)11:40:41No.1440136015そうだねx4
>>惑星Ziの女は全員爆乳なのがすごい
>……
お前が出るたびに平均バストサイズが下がるから出るな
2526/06/15(月)11:41:30No.1440136163+
Dr.Dの研究員も全員爆乳
2626/06/15(月)11:42:34No.1440136349+
/0のリーゼ似の人はデカいし…
2726/06/15(月)11:42:41No.1440136379そうだねx2
しかも可愛かったぞ大統領秘書官
密かに好きだった
2826/06/15(月)11:43:41No.1440136590+
俺が初めて大人になるってことを感じたキャラかもしれん
2926/06/15(月)11:43:41No.1440136593そうだねx3
>>>惑星Ziの女は全員爆乳なのがすごい
>>……
>お前が出るたびに平均バストサイズが下がるから出るな
スレ画が古代ゾイド人だから古代ゾイド人は貧乳ていう言い逃れも出来ないんだよな
3026/06/15(月)11:44:43No.1440136811そうだねx5
よく見るとケツも立派なフィーネ
バンとたくさん子作りして古代ゾイド人復活させろ
3126/06/15(月)11:45:12No.1440136898そうだねx1
古代ゾイド人は塩分が不足ちがちだからそれを補うための塩コーヒーって聞いたが本当だろうか
3226/06/15(月)11:46:50No.1440137199+
>しかも可愛かったぞ大統領秘書官
>密かに好きだった
セリフがあったかも怪しい女
3326/06/15(月)11:47:27No.1440137312+
アーバインが情報を聞きに訪れた酒場の女将まで爆乳なのはおかしくないか?
3426/06/15(月)11:47:55No.1440137392そうだねx2
俺は大統領で良い
次男生め!
3526/06/15(月)11:48:20No.1440137460+
>アーバインが情報を聞きに訪れた酒場の女将まで爆乳なのはおかしくないか?
さかばの女将なんて巨乳でナンボだろ
3626/06/15(月)11:48:42No.1440137540+
実際これくらいと言われて違和感ないイメージだからしょうがない
その上で何というかデカパイのキャラクターになったじゃなくてぺったんこちびっこが
成長してこうなったに有無言わせない描写してたんだから認めざるを得ない
3726/06/15(月)11:48:45No.1440137550+
プロイツェンの秘書官ポンコツかわいい
コング乗りなのに共和国軍の集中砲火で爆死するの
3826/06/15(月)11:49:31No.1440137690そうだねx1
>アーバインが情報を聞きに訪れた酒場の女将まで爆乳なのはおかしくないか?
何か問題あるの?
3926/06/15(月)11:50:08No.1440137777+
>アーバインが情報を聞きに訪れた酒場の女将まで爆乳なのはおかしくないか?
リーゼがあの世界においておかしいのを認めろ
4026/06/15(月)11:50:18No.1440137821+
>俺は大統領で良い
>次男生め!
長男がたぶん30とかだぞ
…ギリいけるな! ルドルフの子供産め!!!!
4126/06/15(月)11:50:56No.1440137929+
バンの姉も爆乳
4226/06/15(月)11:56:18No.1440138891+
>>これに限らず20世紀とか世紀末とか書いてあるとそんな昔か…ってビビる
>26、7年前って考えると恐ろしい
エヴァ放送時にあしたのジョーとかいなかっぺ大将のオープニングを語るようなものか…
4326/06/15(月)11:57:36No.1440139143+
イセリナちゃんは成長後も貧乳だから安心してくれ
4426/06/15(月)11:59:18No.1440139465+
書き込みをした人によって削除されました
4526/06/15(月)12:01:31No.1440139917そうだねx2
子供時代の方が衣装好きなんだ…
4626/06/15(月)12:06:05No.1440140917+
当時基準だとでかかったから今基準だとこれぐらいになるよな
4726/06/15(月)12:06:47No.1440141071そうだねx3
>実際これくらいと言われて違和感ないイメージだからしょうがない
>その上で何というかデカパイのキャラクターになったじゃなくてぺったんこちびっこが
>成長してこうなったに有無言わせない描写してたんだから認めざるを得ない
まな板ロリが1年でこれに育つのはあんまりだよ!!!
4826/06/15(月)12:07:56No.1440141362そうだねx4
爆乳大統領(本当にBBA)とショタ皇帝
4926/06/15(月)12:08:03No.1440141396+
ちびフィーネより年下だったけど急に老けてがっかりしたよ
5026/06/15(月)12:08:39No.1440141541+
序盤は無知キャラ故のやらかしも多いしバンさんが人間出来すぎている
5126/06/15(月)12:08:59No.1440141623+
急に泣き出したな空が
5226/06/15(月)12:09:15No.1440141681+
当時のエロ同人でも散々擦られたデカパイ
5326/06/15(月)12:09:21No.1440141702+
フィーネとバンの腹筋がすごいのは覚えてた
大人になってみると大統領凄い…
5426/06/15(月)12:10:15No.1440141954+
初恋になるレベルでミステリアス少女好き単に胸のデカいお姉さん好きじゃない
5526/06/15(月)12:12:27No.1440142552+
大統領はほんとのババァじゃないですか…
5626/06/15(月)12:12:49No.1440142666+
ロリ需要はジークが引き受けることになったから
5726/06/15(月)12:13:40No.1440142917+
>>俺は大統領で良い
>>次男生め!
>長男がたぶん30とかだぞ
>…ギリいけるな! ルドルフの子供産め!!!!
長男も30で責任あるたちは全うしてて偉いな
5826/06/15(月)12:14:17No.1440143120+
声がね…
5926/06/15(月)12:14:41No.1440143257+
ルイーズ大統領はえっちな同人誌結構あったよ
ムンベイよりは確実にあった
6026/06/15(月)12:15:07No.1440143378+
>大統領はほんとのババァじゃないですか…
でもデカパイだから…
6126/06/15(月)12:15:51No.1440143573+
今見ると大分ルドルフがスケベだった
6226/06/15(月)12:17:48No.1440144171+
>ルイーズ大統領はえっちな同人誌結構あったよ
>ムンベイよりは確実にあった
ムンベイだってあんなにケツ強調してたのに!?
6326/06/15(月)12:18:46No.1440144473+
>声がね…
ゾイドのアニメってバンとアーバイン以外聞き覚えのない声優が揃ってた気がする
6426/06/15(月)12:19:00No.1440144548+
俺が今でも成長して爆乳になるヒロインが好きなのは間違いなくこれが原体験
6526/06/15(月)12:19:05No.1440144572+
若い頃はフィーネ一択だったが歳を取るとリーゼの良さも解ってきてのぉ…
6626/06/15(月)12:19:25No.1440144683そうだねx3
ルドルフは同い年ぐらいの婚約者いるんじゃないっけ?
6726/06/15(月)12:19:56No.1440144866そうだねx1
>ロリ需要はジークが引き受けることになったから
え…?
6826/06/15(月)12:20:28No.1440145027+
>ルドルフは同い年ぐらいの婚約者いるんじゃないっけ?
なんかいたよな
6926/06/15(月)12:22:34No.1440145758+
>ゾイドのアニメってバンとアーバイン以外聞き覚えのない声優が揃ってた気がする
ムンベイから時々ぼのぼのの声が出てるな…って思いながら見てたよ
7026/06/15(月)12:23:52No.1440146219+
書き込みをした人によって削除されました
7126/06/15(月)12:25:43No.1440146874+
>ゾイドのアニメってバンとアーバイン以外聞き覚えのない声優が揃ってた気がする
プロイツェンでようやく聴いたことある声が出てくる
7226/06/15(月)12:26:14No.1440147049+
行け!グスタフEVO!よぉしぶっちぎりだぜ!!
7326/06/15(月)12:26:48No.1440147247+
この世界ならこのくらい普通
7426/06/15(月)12:27:17No.1440147411+
俺巨…ゾイド好きだから惑星Ziに行きたい
7526/06/15(月)12:28:14No.1440147724+
乗りこなせないと分かってても漆黒のシールドライガーDCS-Jが俺を狂わせる
7626/06/15(月)12:28:53No.1440147961+
予告のフィーネがエロすぎる
女を使うことを覚えやがって…
7726/06/15(月)12:29:01No.1440147996+
俺デススティンガー乗るわ
7826/06/15(月)12:29:03No.1440148011+
バンはでっかいほうがかっこよくて好きだけどフィーネはちっちゃかった頃のほうが可愛かった気がするな…
7926/06/15(月)12:29:18No.1440148099そうだねx3
ムンベイは普通に聴く声だろ!?
というかバンだってこれが主演デビュー作じゃねえか!
8026/06/15(月)12:30:02No.1440148330+
フィーネはカービィが有名すぎる…
8126/06/15(月)12:30:19No.1440148422+
スパロボ絶望的と聞いて悲しい
8226/06/15(月)12:31:07No.1440148702+
フィーネは子供の頃より大人の頃の方が好き
8326/06/15(月)12:31:10No.1440148723+
>スパロボ絶望的と聞いて悲しい
最近版権整理されてるみたいだしまた再参戦の可能性はある
スパロボというかバンナム側のオファー次第かもしれんが
8426/06/15(月)12:31:45No.1440148908+
最終話でジークのコードでぐるぐる巻きにされる時よく見ると肩の切れ目からコード侵入してだいぶエッチでコマ送りで見返したもんだ
8526/06/15(月)12:32:00No.1440148983そうだねx2
ウィクロスのカードリスト見てたらフィーネとリーゼいてビビった
8626/06/15(月)12:32:07No.1440149029+
>>惑星Ziの女は全員爆乳なのがすごい
>……
同じ声優さんなので声を聞くと烈矢がちらついて抜けない
8726/06/15(月)12:33:45No.1440149545+
デカパイがいけないと言うよりあのぴっちり服がエロ全開すぎていけない
8826/06/15(月)12:34:07No.1440149683+
>スパロボ絶望的と聞いて悲しい
OEの入ってるPSPがもう動かないんです
8926/06/15(月)12:35:11No.1440150023+
音楽の趣味の違いで大富豪との結婚を蹴るムンベイがなんか生々しい理由に感じたな
9026/06/15(月)12:35:19No.1440150071+
スレ画の人はカービィのイメージ強すぎてたまに人間やってとびっくりする
9126/06/15(月)12:35:19No.1440150072+
ガーディアンフォースの時のバンの謎の腹筋見せエロ服も需要ありそうだな…って…
9226/06/15(月)12:35:28No.1440150117+
子供産んでたっけ
9326/06/15(月)12:35:55No.1440150266そうだねx2
結局なんかすごくてヤバいものくらいでハッキリとは判明しなかったねゾイドイヴとかフィーネ過去周り
9426/06/15(月)12:35:57No.1440150283+
押し迫るおっぱい
9526/06/15(月)12:36:16No.1440150388+
スレ画の幼少期にあった水源が分かる謎の能力結局なんだったんだ
9626/06/15(月)12:36:24No.1440150435そうだねx2
無印後の世界が/0だけど割と平和になってるのが良かった
9726/06/15(月)12:36:31No.1440150488+
僕らは行く
9826/06/15(月)12:36:58No.1440150626+
ぱいずること誰かに伝えたい
この歌に乗せて
9926/06/15(月)12:37:05No.1440150656+
改めてみるとデススティンガーの被害ヤバすぎ!ってなる
一応ハッピーエンドで終わった感じだけど世界中の被害がヤバい!
10026/06/15(月)12:37:40No.1440150851+
小学生ながらにこの成長には困惑してた
10126/06/15(月)12:37:43No.1440150877そうだねx1
>無印後の世界が/0だけど割と平和になってるのが良かった
バンらしき人の逸話が残ってるのがいいよね
10226/06/15(月)12:37:51No.1440150925+
はしゃぐ無垢な子どもたち
10326/06/15(月)12:38:14No.1440151038+
OP曲が人より歩みが遅い上に足かせのデバフ付けられても進み続けろってなかなかハードな歌詞だったよな
10426/06/15(月)12:38:25No.1440151090+
>はしゃぐ無垢なもつがきたち
10526/06/15(月)12:38:48No.1440151215+
>>無印後の世界が/0だけど割と平和になってるのが良かった
>バンらしき人の逸話が残ってるのがいいよね
赤く塗られた謎のブレードライガーさん
10626/06/15(月)12:38:54No.1440151246+
スレ画と合わせて等身大の少年主人公が腹筋バキバキの青年になるのは当時のキッズにとっては衝撃的だった
10726/06/15(月)12:39:11No.1440151332+
いつか触れたらいいな桃色の夢ポッケに詰め込んで
10826/06/15(月)12:39:34No.1440151453+
ジェネシスは多分繋がってないんだろうけどフューザーズも別世界なんだっけ?
10926/06/15(月)12:39:47No.1440151523+
>>はしゃぐ無垢なもつがきたち
悪いけど荷電粒子砲で消し炭にしてくれない?
カノントータスのやつで良いからさ
11026/06/15(月)12:40:41No.1440151807+
大人フィーネにドキドキしてた記憶がある
当時からデカパイ好きだったし
11126/06/15(月)12:40:44No.1440151833そうだねx2
>俺巨…ゾイド好きだから惑星Ziに行きたい
常に政情不安定だしなんかクソデカい化け物が世界滅ぼそうとするし行きたくない…
11226/06/15(月)12:41:13No.1440151984+
初代主人公機なのにその後のシリーズでの扱いが微妙に軽いブレードライガーさん
11326/06/15(月)12:41:14No.1440151987+
バイオもつガキ
11426/06/15(月)12:41:31No.1440152057そうだねx2
>大人フィーネにドキドキしてた記憶がある
>当時からデカパイ好きだったし
自分は儚げな女性が好きだったからその髪型にその胸の主張あわねぇな…ってなってた
11526/06/15(月)12:41:37No.1440152091+
>序盤は無知キャラ故のやらかしも多いしバンさんが人間出来すぎている
少年時代のバンがなんかダメなことするときって
フィーネどうこうよりも血気盛んな勇み足だった印象はあるな
11626/06/15(月)12:41:42No.1440152125+
>常に政情不安定だしなんかクソデカい化け物が世界滅ぼそうとするし行きたくない…
ゾイド人血気盛んすぎる…
11726/06/15(月)12:41:44No.1440152139+
>>>はしゃぐ無垢なもつがきたち
>悪いけど荷電粒子砲で消し炭にしてくれない?
>カノントータスのやつで良いからさ
ゴドスで踏んづけるだけでいいだろ
11826/06/15(月)12:42:34No.1440152395+
/0は平和になった代償か痴女みてえな服装の女が増えた
11926/06/15(月)12:42:46No.1440152451そうだねx1
>>ロリ需要はジークが引き受けることになったから
>え…?
10年以上は前だけど作者のサイトで掲載されてたコロコロの漫画版の続きでジークとバンがいっしょになんかゾイドの精神に入った時にジークの精神体が幼女なことが明らかになった
そしてたしかそこで更新ストップしたような
12026/06/15(月)12:42:57No.1440152521+
その後のヒロイン達はフィーネよりもリノンの遺伝子を感じる
12126/06/15(月)12:42:59No.1440152533そうだねx1
>バイオもつガキ
従来機の攻撃無効化!はちょっとやりすぎではないかと思ったけどゾイドでは普通のことか
12226/06/15(月)12:43:05No.1440152564そうだねx1
>ウィクロスのカードリスト見てたらフィーネとリーゼいてビビった
2年くらい前に自社コラボでカード化されてた奴だな
その前にもやってるけど
ちなみにこのコラボ元のウィクロスキャラの衣装はパンツはいてない
fu6841084.jpg
12326/06/15(月)12:43:15No.1440152620+
少年バンは良くも悪くも純粋
ドクターDのこんな純粋な心を無碍にする戦争という時代が悪いというオチがつく
12426/06/15(月)12:43:18No.1440152636そうだねx1
>初代主人公機なのにその後のシリーズでの扱いが微妙に軽いブレードライガーさん
この時代のアニメの中じゃまだマシな方だと思う
12526/06/15(月)12:43:44No.1440152771+
成長後バンが腹筋出してるせいでお腹怪我しがちなの好き
12626/06/15(月)12:44:06No.1440152882そうだねx1
>成長後バンが腹筋出してるせいでお腹怪我しがちなの好き
腹しまえよ!
12726/06/15(月)12:44:13No.1440152924+
>/0は平和になった代償かバトルジャンキーが増えた
12826/06/15(月)12:45:01No.1440153185+
海外版権がハスブロなので海外展開不可
仮に参戦できてもWildFlowerもDear Song forも使えない
というゴミっぷりなのでまあ無理だね…
12926/06/15(月)12:45:04No.1440153215+
ブレードライガーも高性能ではあるけど最強ではない機体だしね
なんかオーガノイド無しでデススティンガーを圧倒したバンがゾイド乗りとしての技量が凄まじい事になっていたけど
13026/06/15(月)12:45:10No.1440153253+
金属細胞の名残という設定のペイント風の顔の模様が後発作品では完全になくなるのなんか悲しかったな
13126/06/15(月)12:45:11No.1440153260+
気軽に強化形態作れるゼロが扱いやすすぎるんだ
13226/06/15(月)12:45:15No.1440153280+
北米だと無印と/0の放送順逆と聞いて何で…?ってなった
13326/06/15(月)12:46:09No.1440153569+
>ブレードライガーも高性能ではあるけど最強ではない機体だしね
>なんかオーガノイド無しでデススティンガーを圧倒したバンがゾイド乗りとしての技量が凄まじい事になっていたけど
ゾイドイヴ補正と再生中デススティンガーだからなんとも言えねぇ
13426/06/15(月)12:46:16No.1440153598+
>海外版権がハスブロなので海外展開不可
>仮に参戦できてもWildFlowerもDear Song forも使えない
>というゴミっぷりなのでまあ無理だね…
配信で見たけどedが尽く差し替えなのはちょっとどうにかならなかったんですかね…
13526/06/15(月)12:46:20No.1440153624+
アーバインにバンに揉まれて大きくなったか?って揶揄われるシーンが幻覚だったか迷う
13626/06/15(月)12:46:21No.1440153628+
>海外版権がハスブロなので海外展開不可
>仮に参戦できてもWildFlowerもDear Song forも使えない
な…なんでそんなことに…
13726/06/15(月)12:47:01No.1440153796+
ジークいないと反応速度についていけない設定も一瞬だけだったな
13826/06/15(月)12:47:09No.1440153844+
バトストとか見ると元々どんどん新型出てきてインフレしてく世界観だしなゾイド…
13926/06/15(月)12:47:52No.1440154045+
>ジークいないと反応速度についていけない設定も一瞬だけだったな
バンが成長したってだけでなくなった訳ではない
14026/06/15(月)12:48:01No.1440154091そうだねx1
>バトストとか見ると元々どんどん新型出てきてインフレしてく世界観だしなゾイド…
荷電粒子砲最強なのはアニメ無印くらいだよね
後は気軽に封殺されたり対策される
14126/06/15(月)12:48:08No.1440154131+
前半主人公機が色だけ違う量産機なのになんか全然そんな感じがしない
14226/06/15(月)12:48:25No.1440154209+
ブレードライガー軽視というかライガーゼロ人気すぎるというか…
14326/06/15(月)12:49:01No.1440154393+
>>ジークいないと反応速度についていけない設定も一瞬だけだったな
>バンが成長したってだけでなくなった訳ではない
ブレードライガーの限界のほうね
いつの間にかバン単独でも満足に動くようになってる
14426/06/15(月)12:49:03No.1440154407+
>ゾイドイヴ補正と再生中デススティンガーだからなんとも言えねぇ
圧倒といってもその前後の戦いを見る限りデススティンガーのダメージが深すぎて1度や2度の回復じゃ追い付かないまま戦ってた感はあるしな
14526/06/15(月)12:49:14No.1440154480+
>前半主人公機が色だけ違う量産機なのになんか全然そんな感じがしない
本来色も同じだぜ
14626/06/15(月)12:49:22No.1440154523+
遺跡から見つかった不思議ちゃんで生体コンピュータになるって平成のヒロインの定番かなり網羅してたやつ
14726/06/15(月)12:49:29No.1440154557そうだねx1
基本的にどんなゾイドでも量産するよねバトスト
14826/06/15(月)12:50:11No.1440154775そうだねx1
>荷電粒子砲最強なのはアニメ無印くらいだよね
>後は気軽に封殺されたり対策される
ジェノの荷電粒子砲もバトストならゴジュラスで受け切れる威力だしね
なのでレブラプター突っ込ませます
14926/06/15(月)12:50:52No.1440154974+
>>前半主人公機が色だけ違う量産機なのになんか全然そんな感じがしない
>本来色も同じだぜ
アニメのバンのシールドは足だけ金色でちょっと違うんだよね
バン仕様のシールドライガーも当時出てたんだっけ
15026/06/15(月)12:52:25No.1440155400+
ゾイドの主題は
WildFlower>版元不明
Dear Song for>ボーカル失踪により著作権所有者不明により流すことすら不可
DEVELOP=FRAME>バンド健在だがレーベル倒産により権利者不明の為流せない
TRANSTIC NERVE>今もライブで歌っているのでいける
Your song>レーベル解散もボーカルが全員連絡が取れる為流せる
15126/06/15(月)12:52:46No.1440155507そうだねx1
>バン仕様のシールドライガーも当時出てたんだっけ
当時は商品化されてない
無印10周年記念でようやく出た
15226/06/15(月)12:52:51No.1440155537そうだねx1
デスザウラーを真正面から串刺しに出来るマッドサンダーが出てきたと思ったらそのマッドサンダーを上空から一方的にズタズタに出来るギルベイダーが出てきて最終的に地球産のロストテクノロジー使うっていう反則技使ったキングゴジュラスが出てくる旧バトスト
15326/06/15(月)12:53:01No.1440155596+
当時のプラモってシールドライガーの足金属だったよな確か
牙もだっけ
15426/06/15(月)12:53:23No.1440155717+
GBAのサーガシリーズは/0時代のレギュレーションファイトが嫌いだった○○限定の試合とかさ…好きな機体に乗らせてくれよ
15526/06/15(月)12:54:01No.1440155910+
>WildFlower>版元不明
スパロボOEで流せてた時と状況が変わった感じなんかな
15626/06/15(月)12:54:11No.1440155956そうだねx4
漫画だと緑髪だっけ
やっぱり金髪のほうが好き
15726/06/15(月)12:54:30No.1440156051+
>>バン仕様のシールドライガーも当時出てたんだっけ
>当時は商品化されてない
>無印10周年記念でようやく出た
そうだったんか
なんかアニメの時からあると錯覚してたわありがとう
15826/06/15(月)12:55:02No.1440156220+
最近再放送されたのはWild Flower流せてたけど大丈夫なん?
15926/06/15(月)12:55:07No.1440156250+
>スパロボOEで流せてた時と状況が変わった感じなんかな
OEは国内限定なのでいける
国内だけならジャスラックの権限で流せる
なので前MXでやってた初代ゾイドはYoutubeでもリージョン呂っくかかってた
16026/06/15(月)12:55:21No.1440156309+
Wild Flowersはセルフカバー版ならイベントとかでも流せてるからそっちでどうにか…
16126/06/15(月)12:55:30No.1440156355そうだねx1
無印世界は「ゾイドは心で動かすんだよ」が絶対のルールだからビビりまくったヒルツはデススティンガーに乗ってても弱い
16226/06/15(月)12:55:37No.1440156380+
>最近再放送されたのはWild Flower流せてたけど大丈夫なん?
ワイルドフラワーの権利者探してます 連絡くださいって放送毎にテロップ入ってただろ!
16326/06/15(月)12:55:38No.1440156385+
海外がダメってことか…
16426/06/15(月)12:55:49No.1440156444そうだねx1
>無印後の世界が/0だけど割と平和になってるのが良かった
バンたちの活躍も共和国も帝国もすべてが時の彼方に去っていった時代というのがちょっと哀愁を感じてしまう
16526/06/15(月)12:56:50No.1440156789+
>>無印後の世界が/0だけど割と平和になってるのが良かった
>バンたちの活躍も共和国も帝国もすべてが時の彼方に去っていった時代というのがちょっと哀愁を感じてしまう
でも残ってるデススティンガーの尻尾とウルトラザウルス
16626/06/15(月)12:56:54No.1440156812+
>>最近再放送されたのはWild Flower流せてたけど大丈夫なん?
>ワイルドフラワーの権利者探してます 連絡くださいって放送毎にテロップ入ってただろ!
すみませんユーネクストで見まして…
16726/06/15(月)12:57:30No.1440157005+
>最近再放送されたのはWild Flower流せてたけど大丈夫なん?
テレビだけは当時から再放送契約組めてたからとは聞くな
配信なんて当時の世の中にはないので
16826/06/15(月)12:57:43No.1440157073+
>当時のプラモってシールドライガーの足金属だったよな確か
>牙もだっけ
初代しか知らないけどディバイソンとかも金属パーツあったな
16926/06/15(月)12:57:57No.1440157142+
ゾイドのサントラ色んなテレビ番組で聞いた記憶ある
17026/06/15(月)12:58:27No.1440157305そうだねx1
>いやこれくらいおっぱいがあった
これくらいあったしなんならバンの腕に抱きついてムニュってしてた
17126/06/15(月)12:59:09No.1440157546+
ディバイソンは何故かアンビエントに汚染されてなかったな何でだろ
17226/06/15(月)12:59:32No.1440157666+
牙と爪がダイキャストなのはブレードライガーの方じゃなかったっけ
17326/06/15(月)12:59:48No.1440157739+
なぜか大統領の人気が凄かったな
17426/06/15(月)13:00:10No.1440157837+
song forクッソ好きだから流れなかった時は悲しかった
17526/06/15(月)13:00:48No.1440158010+
>>いやこれくらいおっぱいがあった
>これくらいあったしなんならバンの腕に抱きついてムニュってしてた
それロックマンエグゼや!
17626/06/15(月)13:00:58No.1440158062+
響き合う奇跡の中で〜♪


fu6841084.jpg 1781488814634.jpg