26/06/15(月)11:23:02No.1440132976そうだねx8
13:22頃消えます
これは悪役このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/15(月)11:28:35No.1440133885+どんどん術中に嵌っていく相手へ本心が漏れたシーン |
| … | 226/06/15(月)11:29:41No.1440134066そうだねx3今度はその背中の裂傷を |
| … | 326/06/15(月)11:29:42No.1440134071そうだねx12いつの間にか虐げられた者たちの希望になってるペシミマン |
| … | 426/06/15(月)11:33:47No.1440134799+まだ超人ロケットはこの試合やってないから |
| … | 526/06/15(月)11:45:30No.1440136949+マットに這いつくばるのだ |
| … | 626/06/15(月)11:50:54No.1440137924+弟子二人が私を超えていく〜😭 |
| … | 726/06/15(月)11:52:16No.1440138163+>今度はその背中の裂傷を |
| … | 826/06/15(月)11:54:22No.1440138561そうだねx7>弟子二人が私を超えていく〜😭 |
| … | 926/06/15(月)11:57:02No.1440139026そうだねx11ここでもう完全にウォーズマンに友達感覚で喋ってんのが手遅れ感すごいペシミ |
| … | 1026/06/15(月)11:58:49No.1440139370そうだねx2だいぶ追い込んでるはずなのにまだ逆転勝ちしそうな雰囲気あるのが怖いよ |
| … | 1126/06/15(月)12:00:22No.1440139675そうだねx4ペシミにここまで友情に目覚めさせたならもう実質勝ちなのがね |
| … | 1226/06/15(月)12:03:47No.1440140367+>fu6840857.jpg |
| … | 1326/06/15(月)12:05:03No.1440140646そうだねx5>>fu6840857.jpg |
| … | 1426/06/15(月)12:06:56No.1440141103+刻の神はこの事態を静観してていいの? |
| … | 1526/06/15(月)12:08:10No.1440141431+>刻の神はこの事態を静観してていいの? |
| … | 1626/06/15(月)12:09:51No.1440141849そうだねx13>>刻の神はこの事態を静観してていいの? |
| … | 1726/06/15(月)12:11:49No.1440142374+キミのパパって凄いなケビン |
| … | 1826/06/15(月)12:14:22No.1440143142そうだねx5>キミのパパって凄いなケビン |
| … | 1926/06/15(月)12:15:13No.1440143404そうだねx1>>弟子二人が私を超えていく〜😭 |
| … | 2026/06/15(月)12:15:26No.1440143460そうだねx1時間稼ぎもペシミの改心もあらゆる点でロビンが上手くやってるんだけどなんか納得できねえ… |
| … | 2126/06/15(月)12:15:51No.1440143570+まあ弟子が師を超えて嬉しいのはザ・マンとかもだから |
| … | 2226/06/15(月)12:16:41No.1440143853+>まあ弟子が師を超えて嬉しいのはザ・マンとかもだから |
| … | 2326/06/15(月)12:16:56No.1440143922そうだねx5よくぞ察してくれたウォーズマン…良い感じか…?良い感じか?まさにその現象は友情パワーそのもの!しかも私の事を熟知しているウォーズマンからのサポートにもしっかりと対応して私を倒しに来てる…陣営を越えた思い…なんて尊いんだ… |
| … | 2426/06/15(月)12:17:26No.1440144059+弟子にやってほしかったことを孫弟子みたいな奴がやってくれるんだもんな |
| … | 2526/06/15(月)12:17:33No.1440144097そうだねx4パパと相棒のタッグで感動してる万太郎 |
| … | 2626/06/15(月)12:17:53No.1440144201+結局なんでこうなってるかというと… |
| … | 2726/06/15(月)12:17:57No.1440144219そうだねx2まずペシミはロビンの弟子じゃない |
| … | 2826/06/15(月)12:17:57No.1440144223+それと同じくらい勝とうとしてるのが怖い |
| … | 2926/06/15(月)12:18:35No.1440144411そうだねx18>まずペシミはロビンの弟子じゃない |
| … | 3026/06/15(月)12:19:01No.1440144557+こんな血まみれなのに全然ダメージ受けてる様子がない |
| … | 3126/06/15(月)12:19:16No.1440144625+>いつの間にか虐げられた者たちの希望になってるペシミマン |
| … | 3226/06/15(月)12:20:27No.1440145024そうだねx1弟子達が力を合わせて師を超えようとする |
| … | 3326/06/15(月)12:20:57No.1440145196そうだねx2これ味方だからいいけど敵だったらこれほど厄介な相手はいないな |
| … | 3426/06/15(月)12:21:08No.1440145238そうだねx1ウォーズが敵に協力しても今更ロビンは驚きはしないからスグルに驚かせてミートに語らせるのは上手いなって |
| … | 3526/06/15(月)12:23:30No.1440146087+ロビンと戦った相手ってかなりロビンに染まるんだよな… |
| … | 3626/06/15(月)12:23:46No.1440146187そうだねx2>ウォーズが敵に協力しても今更ロビンは驚きはしないからスグルに驚かせてミートに語らせるのは上手いなって |
| … | 3726/06/15(月)12:24:14No.1440146349+ダメージ的にはロビンの方が劣勢なのにずっと楽しそうに戦ってるからなんかロビンが優勢に感じる妙な試合 |
| … | 3826/06/15(月)12:24:28No.1440146420+>ロビンと戦った相手ってかなりロビンに染まるんだよな… |
| … | 3926/06/15(月)12:25:01No.1440146628+ウォーズがノリノリでこういうことやるのは珍しい |
| … | 4026/06/15(月)12:25:04No.1440146647そうだねx1この試合ロビンが勝っても負けてもロビンは満足するので… |
| … | 4126/06/15(月)12:25:27No.1440146796+>ダメージ的にはロビンの方が劣勢なのにずっと楽しそうに戦ってるからなんかロビンが優勢に感じる妙な試合 |
| … | 4226/06/15(月)12:26:06No.1440147013+やるべきことをやった上でそれはそれとしてやりたい放題する |
| … | 4326/06/15(月)12:26:34No.1440147165そうだねx1>これ味方だからいいけど敵だったらこれほど厄介な相手はいないな |
| … | 4426/06/15(月)12:26:51No.1440147262そうだねx3なんというかやりたい放題してきたラスボスが倒される時に俺はやりたいことやり切ったから満足だぜみたいなこと言って死んでいくみたいな納得のいかなさを感じる |
| … | 4526/06/15(月)12:26:52No.1440147265+強いな超人弟子コンビ |
| … | 4626/06/15(月)12:27:40No.1440147540+何がしたいんだよこの師弟!! |
| … | 4726/06/15(月)12:27:40No.1440147541そうだねx9>ここでもう完全にウォーズマンに友達感覚で喋ってんのが手遅れ感すごいペシミ |
| … | 4826/06/15(月)12:28:00No.1440147650+やってることは大体麺vsネメシス |
| … | 4926/06/15(月)12:28:04No.1440147671+これを追い詰めたジャンクマンはなんなんだよ |
| … | 5026/06/15(月)12:28:38No.1440147863+コレと似てるって調和の神大丈夫? |
| … | 5126/06/15(月)12:28:40No.1440147876そうだねx1スグルと全く意思疎通できてなくて笑ってしまった |
| … | 5226/06/15(月)12:28:43No.1440147894そうだねx4>何がしたいんだよこの師弟!! |
| … | 5326/06/15(月)12:29:16No.1440148080+>コレと似てるって調和の神大丈夫? |
| … | 5426/06/15(月)12:29:39No.1440148199+>スグルと全く意思疎通できてなくて笑ってしまった |
| … | 5526/06/15(月)12:29:54No.1440148283+>>ここでもう完全にウォーズマンに友達感覚で喋ってんのが手遅れ感すごいペシミ |
| … | 5626/06/15(月)12:30:08No.1440148361+牛はもう確実にワンへの恩義を裏切れなくなってるのがわかるから大丈夫だけど大丈夫じゃない |
| … | 5726/06/15(月)12:30:10No.1440148374+安っぽい自己憐憫と感情移入を越えて心底ウォーズマンのことを心配して復讐を誓っていた所にウォーズマンがセコンド入りしたからロビンの奇行を何一つ理解できていないところも含めてペシミ的にほぼ錯乱状態のまま流されていってる |
| … | 5826/06/15(月)12:30:24No.1440148462+ワンちゃんがこの試合褒めたらもう耐えられないと思う |
| … | 5926/06/15(月)12:30:37No.1440148533そうだねx1>スグルと全く意思疎通できてなくて笑ってしまった |
| … | 6026/06/15(月)12:30:46No.1440148591+導きてえまではわかるんだけど |
| … | 6126/06/15(月)12:30:51No.1440148612+すごく良い話っぽくしてから粉砕する強いロビンであって欲しい |
| … | 6226/06/15(月)12:31:01No.1440148672+いがみ合っていた弟子二人が協力しあって師匠超えをしようとしているんだぞ |
| … | 6326/06/15(月)12:31:18No.1440148759+俺とロビンは真剣にやってるんだーッ!! |
| … | 6426/06/15(月)12:31:32No.1440148826+弟子とはいえロビンの意図を理解してそうなウォーズも怖くなってきた |
| … | 6526/06/15(月)12:31:36No.1440148855そうだねx2>導きてえまではわかるんだけど |
| … | 6626/06/15(月)12:31:44No.1440148902+>一貫してペシミに友情学んでほしい感じだし |
| … | 6726/06/15(月)12:31:45No.1440148904+親友が自分の代わりにロビン超えに挑んでくれるなら自分はセコンドとしてサポートするのは自然だろ? |
| … | 6826/06/15(月)12:32:00No.1440148984+似てるらしいワンちゃんのこういうところ見てみたい |
| … | 6926/06/15(月)12:32:10No.1440149051+弟子の友人ならそりゃもう弟子だよ |
| … | 7026/06/15(月)12:32:20No.1440149108+>何がしたいのかは分かるじゃん |
| … | 7126/06/15(月)12:32:24No.1440149130+ペシミお前名前返上しろ |
| … | 7226/06/15(月)12:32:37No.1440149203+ロビンのセコンドが空いてるなら肉入れよ… |
| … | 7326/06/15(月)12:32:40No.1440149213そうだねx3>俺とロビンは真剣にやってるんだーッ!! |
| … | 7426/06/15(月)12:32:57No.1440149301+>弟子とはいえロビンの意図を理解してそうなウォーズも怖くなってきた |
| … | 7526/06/15(月)12:33:02No.1440149319そうだねx2ビクンビクンしてたウォーズがマジで再起動してただけっぽいのが一番わかんねえよ俺 |
| … | 7626/06/15(月)12:33:20No.1440149423+引退した超人じゃなくてバリバリの現役超人だから弟子だろうと親友だろうと倒してえって気持ちは理解できる |
| … | 7726/06/15(月)12:33:46No.1440149553+>>>刻の神はこの事態を静観してていいの? |
| … | 7826/06/15(月)12:33:46No.1440149556そうだねx1>弟子とはいえロビンの意図を理解してそうなウォーズも怖くなってきた |
| … | 7926/06/15(月)12:34:05No.1440149675+急に怒ったり笑ったり泣いたりする情緒不安定な親父… |
| … | 8026/06/15(月)12:34:19No.1440149755そうだねx2背中の裂傷広げてやる〜!みたいな怖い言葉使う事より |
| … | 8126/06/15(月)12:35:35No.1440150157+>いがみ合っていた弟子 |
| … | 8226/06/15(月)12:35:47No.1440150220そうだねx1ウォーズのアドバイスなかったらぺシミボコボコにできてるお前はなんなんだ |
| … | 8326/06/15(月)12:36:04No.1440150324+スグルだって仲間とガチンコでやり合いたいと思ってたし |
| … | 8426/06/15(月)12:36:08No.1440150341そうだねx2ランペイジ戦でもそうだが全力で潰しあって始めて分かり合えて対等と考えてるからなロビンマスク |
| … | 8526/06/15(月)12:36:36No.1440150512そうだねx1>>>>刻の神はこの事態を静観してていいの? |
| … | 8626/06/15(月)12:37:20No.1440150735+ロビン戦法10!相手の言葉に耳を貸すな! |
| … | 8726/06/15(月)12:37:24No.1440150757+一億パワー友情パワー相手にまだロビンが鎧脱ぎ捨てたランペイジ状態セーブしてこれだという事実 |
| … | 8826/06/15(月)12:37:46No.1440150893+スグルの解釈ではロビンは牛が心配でワン側についたらしいな |
| … | 8926/06/15(月)12:38:13No.1440151034+ロビンに隠れて目立たないけどさ |
| … | 9026/06/15(月)12:38:21No.1440151065+この試合破茶滅茶すぎない?どう収集つける気ワンちゃんと刻の神? |
| … | 9126/06/15(月)12:38:30No.1440151119+もしかしてロビンマスクは時間超人なのではないか? |
| … | 9226/06/15(月)12:38:56No.1440151255そうだねx2ロビンは自分が満足する闘いのためにいつだって真剣なんだ |
| … | 9326/06/15(月)12:38:58No.1440151265+スグルならロビンの気持ちがわかると思ってた |
| … | 9426/06/15(月)12:39:01No.1440151281+ここ数話ボコボコにされてるはずなのにロビンマスクが負けるって予想が少なすぎる |
| … | 9526/06/15(月)12:39:15No.1440151360+こうでもしないと情報が無いんだよ刻の神の |
| … | 9626/06/15(月)12:39:17No.1440151373そうだねx4ニキニキ… |
| … | 9726/06/15(月)12:39:19No.1440151388+キン肉マンを血祭りにあげたい男子No.1なんだから負けないで |
| … | 9826/06/15(月)12:39:34No.1440151454そうだねx1>ここ数話ボコボコにされてるはずなのにロビンマスクが負けるって予想が少なすぎる |
| … | 9926/06/15(月)12:40:07No.1440151628+タフって言葉はロビンのためにある |
| … | 10026/06/15(月)12:40:12No.1440151645+ダメージ的にはペシミの3倍くらいダメージ受けてるはずなのになんか負ける気がしないのおかしいよダディ |
| … | 10126/06/15(月)12:40:15No.1440151664+>ここ数話ボコボコにされてるはずなのにロビンマスクが負けるって予想が少なすぎる |
| … | 10226/06/15(月)12:40:16No.1440151671+>なんで1億パワーのフェイバリットくらいまくってるのにピンピンしてるんだこいつ |
| … | 10326/06/15(月)12:40:21No.1440151703そうだねx1>ここ数話ボコボコにされてるはずなのにロビンマスクが負けるって予想が少なすぎる |
| … | 10426/06/15(月)12:40:36No.1440151785+>(鞭でしばかれる牛) |
| … | 10526/06/15(月)12:40:45No.1440151838+>ロビンに隠れて目立たないけどさ |
| … | 10626/06/15(月)12:40:47No.1440151851+もうペシミマン戦争の為に戦ってるからな… |
| … | 10726/06/15(月)12:41:05No.1440151943+当たり前みたいにペシミマンのほうがボワァしてるの頭おかしくなりそう |
| … | 10826/06/15(月)12:41:07No.1440151953+何度も言われてるけど構図はアタルVSアリスと同じなんだ |
| … | 10926/06/15(月)12:41:50No.1440152172+これぞウォーズレッグブリーカーでござーいとか |
| … | 11026/06/15(月)12:41:51No.1440152178そうだねx2>>ここ数話ボコボコにされてるはずなのにロビンマスクが負けるって予想が少なすぎる |
| … | 11126/06/15(月)12:41:53No.1440152185そうだねx3>何度も言われてるけど構図はアタルVSアリスと同じなんだ |
| … | 11226/06/15(月)12:41:54No.1440152187+のぅミートよウォーズマンは昔ロビンにウスノロと言われたことを根に持っとるんじゃないか? |
| … | 11326/06/15(月)12:42:01No.1440152225+ペシミが友情パワーに覚醒してる時点で試合に負けても勝負には勝ってるからな… |
| … | 11426/06/15(月)12:42:05No.1440152251+>もうペシミマン戦争の為に戦ってるからな… |
| … | 11526/06/15(月)12:42:08No.1440152267+ワンちゃん牛の乳弄ってる場合じゃないぞ |
| … | 11626/06/15(月)12:42:32No.1440152380+対戦相手の為を思って戦ってそうなロビンはボワァしないの |
| … | 11726/06/15(月)12:42:38No.1440152413そうだねx2>何度も言われてるけど構図はアタルVSアリスと同じなんだ |
| … | 11826/06/15(月)12:42:45No.1440152449そうだねx1ブロはニンジャの時もそうだけど想いに語彙が足りてないんだけどなんか伝わるんだよな… |
| … | 11926/06/15(月)12:42:53No.1440152494+現状だとこのままロビンに勝ってもペシミの負けだと思う |
| … | 12026/06/15(月)12:43:37No.1440152733そうだねx3弟子が師匠を超えようとしているんだ |
| … | 12126/06/15(月)12:44:03No.1440152866+なお負けても嬉しいんだ私の弟子が私を越えたで |
| … | 12226/06/15(月)12:44:09No.1440152901+感極まって泣いてるのペシミ視点だとものすごく怖くない? |
| … | 12326/06/15(月)12:44:35No.1440153057そうだねx3>弟子が師匠を超えようとしているんだ |
| … | 12426/06/15(月)12:45:05No.1440153220+戦略的勝利だけどついでに胴もへし折りそう |
| … | 12526/06/15(月)12:45:15No.1440153281+ペシミ第3行ける気がしない代わりにロビンなら第3まで行くんだろうなって思うけど |
| … | 12626/06/15(月)12:45:18No.1440153299+>ブロはニンジャの時もそうだけど想いに語彙が足りてないんだけどなんか伝わるんだよな… |
| … | 12726/06/15(月)12:45:23No.1440153332+アタル兄さんは耐えてたけどロビンは楽しんでるからな |
| … | 12826/06/15(月)12:45:30No.1440153373+師匠として戦うのに弟子に手加減する必要ないよなぁ! |
| … | 12926/06/15(月)12:46:06No.1440153549+だんだん気持ち悪くなるのなんなんだよ |
| … | 13026/06/15(月)12:46:08No.1440153562+意識ない状態でただ立ってるだけなのかな?って思ったら滅茶苦茶的確にセコンドとしてアドバイス出してて耐えられない |
| … | 13126/06/15(月)12:46:16No.1440153599そうだねx1勝つ→立派な超人になった弟子の成長を見れたし勝てて嬉しい! |
| … | 13226/06/15(月)12:47:17No.1440153884そうだねx2>だんだん気持ち悪くなるのなんなんだよ |
| … | 13326/06/15(月)12:47:38No.1440153974+ロビンは試合中にビビってイモ引いたり怯えたりとか全然しないからな… |
| … | 13426/06/15(月)12:47:50No.1440154025+ペシミはボワァしたけど使命感とかでやりだしたらアリスちゃんと同じ呪いだな… |
| … | 13526/06/15(月)12:48:03No.1440154107+新肉通しての分かり合うために戦いを今回もやってるんだけどロビンフィルター通したらこうなる |
| … | 13626/06/15(月)12:48:07No.1440154119そうだねx1そりゃ息子グレるぞ |
| … | 13726/06/15(月)12:48:14No.1440154160+>意識ない状態でただ立ってるだけなのかな?って思ったら滅茶苦茶的確にセコンドとしてアドバイス出してて耐えられない |
| … | 13826/06/15(月)12:48:22No.1440154195+>勝つ→立派な超人になった弟子の成長を見れたし勝てて嬉しい! |
| … | 13926/06/15(月)12:48:43No.1440154306+>ペシミはボワァしたけど使命感とかでやりだしたらアリスちゃんと同じ呪いだな… |
| … | 14026/06/15(月)12:49:05No.1440154419+でも正直これでロビンが勝ったらちょっとムカつく |
| … | 14126/06/15(月)12:49:10No.1440154455+>弟子の友人ならそりゃもう弟子だよ |
| … | 14226/06/15(月)12:49:13No.1440154472+>いつの間にか虐げられた者たちの希望になってるペシミマン |
| … | 14326/06/15(月)12:49:31No.1440154568+バトルシップシンクの影響で変になってない? |
| … | 14426/06/15(月)12:49:35No.1440154588+引っ込んで高みの見物してる刻の神も困惑してるか笑っているのか |
| … | 14526/06/15(月)12:49:40No.1440154608+弟子が見せた素晴らしいセコンドとしての才能 |
| … | 14626/06/15(月)12:49:49No.1440154655+>>意識ない状態でただ立ってるだけなのかな?って思ったら滅茶苦茶的確にセコンドとしてアドバイス出してて耐えられない |
| … | 14726/06/15(月)12:50:14No.1440154789+刻の神はもうちょっと自分が作った超人気にかけてあげようぜ |
| … | 14826/06/15(月)12:50:32No.1440154882+でもここからロビンに友情を感じろとか言われても無理だろ! |
| … | 14926/06/15(月)12:50:34No.1440154890+術中に嵌るってこういう事なんだなぁ…ってなるぐらいズブズブになってる |
| … | 15026/06/15(月)12:50:52No.1440154976+ここで完成させたビッグベンエッジ披露してきたらマジで自由すぎる |
| … | 15126/06/15(月)12:51:40No.1440155196+>でもここからロビンに友情を感じろとか言われても無理だろ! |
| … | 15226/06/15(月)12:51:42No.1440155208そうだねx1>でもここからロビンに友情を感じろとか言われても無理だろ! |
| … | 15326/06/15(月)12:52:26No.1440155405+無知シチュぺシミ概念 |
| … | 15426/06/15(月)12:52:28No.1440155416+間違いなく策に嵌めてるんだけど言ってる事は何一つ嘘じゃなさそうなのがタチが悪い |
| … | 15526/06/15(月)12:53:39No.1440155801+なんか今のロビン楽しそうなのと同時になんかかわいそうだから慈悲かけれそうじゃない? |
| … | 15626/06/15(月)12:54:37No.1440156090そうだねx2>バトルシップシンクの影響で変になってない? |
| … | 15726/06/15(月)12:55:52No.1440156459+何がすごいてここまで予想を裏切り期待を裏切ってないこと |
| … | 15826/06/15(月)12:56:07No.1440156562+ロビンマスクって負けず嫌いだからな |
| … | 15926/06/15(月)12:57:08No.1440156882+この試合で実質的に時の神が間違ってることも証明できてないか? |
| … | 16026/06/15(月)12:57:08No.1440156883そうだねx3>何がすごいてここまで予想を裏切り期待を裏切ってないこと |
| … | 16126/06/15(月)12:57:48No.1440157096+敵として出てきたペシミマンをいつの間にか応援させられてるのは漫画のパワーだしプロレスのパワーだな… |
| … | 16226/06/15(月)12:58:45No.1440157408+>敵として出てきたペシミマンをいつの間にか応援させられてるのは漫画のパワーだしプロレスのパワーだな… |
| … | 16326/06/15(月)12:58:48No.1440157424+おかしいな…全然味方に見えない |
| … | 16426/06/15(月)12:59:04No.1440157514+お前を倒す為に新たに生み出したこの技を耐えて私を倒してくれ〜😭 |
| … | 16526/06/15(月)12:59:30No.1440157653+もし3段階目まで行ったらもうロビンの勝ちでいいよ |
| … | 16626/06/15(月)13:00:03No.1440157802+ジャスティスVSサタンをなんか思い出してきた |
| … | 16726/06/15(月)13:00:37No.1440157953+なるほど…ウォーズのサポートで最初に言ってた仕上がった弟子の状態にペシミを持って行けた歓喜の涙かアレは… |
| … | 16826/06/15(月)13:01:31No.1440158202+だから |
| … | 16926/06/15(月)13:03:40No.1440158772+これでペシミたちの奮闘に前方師匠ツラしながら一方的にボワァしはじめたら笑う |
| … | 17026/06/15(月)13:05:36No.1440159193+この技の全容はウォーズマンに教えてないから対処は不可能だ!とかやりそうで怖い |
| … | 17126/06/15(月)13:06:32No.1440159411そうだねx1>この技の全容はウォーズマンに教えてないから対処は不可能だ!とかやりそうで怖い |
| … | 17226/06/15(月)13:06:53No.1440159493+ここからロビンが勝つ可能性も十二分にあるから困る |
| … | 17326/06/15(月)13:08:36No.1440159871+この状況で感極まるロビンマスク |
| … | 17426/06/15(月)13:08:45No.1440159902+>刻の神はもうちょっと自分が作った超人気にかけてあげようぜ |
| … | 17526/06/15(月)13:08:57No.1440159934+敵だったモノ同士が手を組み、師である自分に挑んでくるこんなに嬉しいことはない… |
| … | 17626/06/15(月)13:09:44No.1440160105+>ここからロビンが勝つ可能性も十二分にあるから困る |
| … | 17726/06/15(月)13:09:54No.1440160142+>敵だったモノ同士が手を組み、師である自分に挑んでくるこんなに嬉しいことはない… |
| … | 17826/06/15(月)13:10:49No.1440160341+友情パワーに目覚めさせたんだからあとは殺さなきゃ良いだけだしな |
| … | 17926/06/15(月)13:10:59No.1440160387+くぅ〜これこれ!(涙) |
| … | 18026/06/15(月)13:12:01No.1440160650+今週はペシミとウォーズマンが二人揃ってロビンを圧倒するってすごい良いシーンなんだがラストのロビンが全てを持っていってしまった |
| … | 18126/06/15(月)13:13:16No.1440160969+後を託したウォーズが負けたとはいえペシミと分かり合える真の正義超人の戦いをした事に感極まってるのか…?ってなったけどそれはそれとしてキモい |
| … | 18226/06/15(月)13:13:50No.1440161116+ペシミはウォーズマンがこっちについてくれて2体1だと思っているかもしれんが |
| … | 18326/06/15(月)13:13:59No.1440161145+普通のやつが100あるゲージを色んな感情に振り分けてる中 |
| … | 18426/06/15(月)13:15:40No.1440161584+分かりあうことを目的とするなら |
| … | 18526/06/15(月)13:15:45No.1440161606+この後試合する超人可哀想だな |
| … | 18626/06/15(月)13:16:08No.1440161692+この試合各話の引きがロビンの奇行なこと多すぎない…? |
| … | 18726/06/15(月)13:17:27No.1440162005+>ネプは論外 |
| … | 18826/06/15(月)13:18:33No.1440162281+ここでペシミマンが勝っても話は進まないはずなのに素直にロビンに勝ってほしくない不思議 |
| … | 18926/06/15(月)13:18:47No.1440162325+>この後試合する超人可哀想だな |
| … | 19026/06/15(月)13:18:50No.1440162345+ネプはマスク返すくらいの優しさは見せたよ |
fu6840857.jpg 1781490182475.png