二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781490182475.png-(596275 B)
596275 B26/06/15(月)11:23:02No.1440132976そうだねx8 13:22頃消えます
これは悪役
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)11:28:35No.1440133885+
どんどん術中に嵌っていく相手へ本心が漏れたシーン
続く言葉も本心
226/06/15(月)11:29:41No.1440134066そうだねx3
今度はその背中の裂傷を
後ろの石のコーナーポストにぶつけてくれるわーっ!
326/06/15(月)11:29:42No.1440134071そうだねx12
いつの間にか虐げられた者たちの希望になってるペシミマン
426/06/15(月)11:33:47No.1440134799+
まだ超人ロケットはこの試合やってないから
526/06/15(月)11:45:30No.1440136949+
マットに這いつくばるのだ
626/06/15(月)11:50:54No.1440137924+
弟子二人が私を超えていく〜😭
726/06/15(月)11:52:16No.1440138163+
>今度はその背中の裂傷を
>後ろの石のコーナーポストにぶつけてくれるわーっ!
正義超人の言うセリフか!?
826/06/15(月)11:54:22No.1440138561そうだねx7
>弟子二人が私を超えていく〜😭
それはそれとして勝ちてえ〜!
926/06/15(月)11:57:02No.1440139026そうだねx11
ここでもう完全にウォーズマンに友達感覚で喋ってんのが手遅れ感すごいペシミ
fu6840857.jpg
1026/06/15(月)11:58:49No.1440139370そうだねx2
だいぶ追い込んでるはずなのにまだ逆転勝ちしそうな雰囲気あるのが怖いよ
1126/06/15(月)12:00:22No.1440139675そうだねx4
ペシミにここまで友情に目覚めさせたならもう実質勝ちなのがね
1226/06/15(月)12:03:47No.1440140367+
>fu6840857.jpg
このロビンのポーズだけで面白いんだけど
1326/06/15(月)12:05:03No.1440140646そうだねx5
>>fu6840857.jpg
>このロビンのポーズだけで面白いんだけど
ダディって感じだ
1426/06/15(月)12:06:56No.1440141103+
刻の神はこの事態を静観してていいの?
早くなんかしろ
1526/06/15(月)12:08:10No.1440141431+
>刻の神はこの事態を静観してていいの?
>早くなんかしろ
(ロビンマスクとかいうのは何がしたいんだ…?)
1626/06/15(月)12:09:51No.1440141849そうだねx13
>>刻の神はこの事態を静観してていいの?
>>早くなんかしろ
>(ロビンマスクとかいうのは何がしたいんだ…?)
ランペイジ「いやーロビンマスクは調和の神に似てるなー」
1726/06/15(月)12:11:49No.1440142374+
キミのパパって凄いなケビン
1826/06/15(月)12:14:22No.1440143142そうだねx5
>キミのパパって凄いなケビン
(決して良い意味ではない)
1926/06/15(月)12:15:13No.1440143404そうだねx1
>>弟子二人が私を超えていく〜😭
>それはそれとして勝ちてえ〜!
ツイステッドタワーブリッジ!
2026/06/15(月)12:15:26No.1440143460そうだねx1
時間稼ぎもペシミの改心もあらゆる点でロビンが上手くやってるんだけどなんか納得できねえ…
2126/06/15(月)12:15:51No.1440143570+
まあ弟子が師を超えて嬉しいのはザ・マンとかもだから
2226/06/15(月)12:16:41No.1440143853+
>まあ弟子が師を超えて嬉しいのはザ・マンとかもだから
死を越えるのは弟子の務めだからな
2326/06/15(月)12:16:56No.1440143922そうだねx5
よくぞ察してくれたウォーズマン…良い感じか…?良い感じか?まさにその現象は友情パワーそのもの!しかも私の事を熟知しているウォーズマンからのサポートにもしっかりと対応して私を倒しに来てる…陣営を越えた思い…なんて尊いんだ…
>それはそれとして勝ちてえ〜!
2426/06/15(月)12:17:26No.1440144059+
弟子にやってほしかったことを孫弟子みたいな奴がやってくれるんだもんな
そらゃ泣く
2526/06/15(月)12:17:33No.1440144097そうだねx4
パパと相棒のタッグで感動してる万太郎
裏のダディとクロエの奇行に頭抱えてるケビン
2626/06/15(月)12:17:53No.1440144201+
結局なんでこうなってるかというと…
刻の神に人望がない(ペシミマンにとっては)のが悪い
2726/06/15(月)12:17:57No.1440144219そうだねx2
まずペシミはロビンの弟子じゃない
2826/06/15(月)12:17:57No.1440144223+
それと同じくらい勝とうとしてるのが怖い
2926/06/15(月)12:18:35No.1440144411そうだねx18
>まずペシミはロビンの弟子じゃない
3026/06/15(月)12:19:01No.1440144557+
こんな血まみれなのに全然ダメージ受けてる様子がない
3126/06/15(月)12:19:16No.1440144625+
>いつの間にか虐げられた者たちの希望になってるペシミマン
ロビンの奴
まさかこれを狙って……
カッコいいのぉロビンは……!
3226/06/15(月)12:20:27No.1440145024そうだねx1
弟子達が力を合わせて師を超えようとする
こんなに感動することはない
3326/06/15(月)12:20:57No.1440145196そうだねx2
これ味方だからいいけど敵だったらこれほど厄介な相手はいないな
3426/06/15(月)12:21:08No.1440145238そうだねx1
ウォーズが敵に協力しても今更ロビンは驚きはしないからスグルに驚かせてミートに語らせるのは上手いなって
3526/06/15(月)12:23:30No.1440146087+
ロビンと戦った相手ってかなりロビンに染まるんだよな…
3626/06/15(月)12:23:46No.1440146187そうだねx2
>ウォーズが敵に協力しても今更ロビンは驚きはしないからスグルに驚かせてミートに語らせるのは上手いなって
ロビンとウォーズの意図を理解してたら怖いよスグル
3726/06/15(月)12:24:14No.1440146349+
ダメージ的にはロビンの方が劣勢なのにずっと楽しそうに戦ってるからなんかロビンが優勢に感じる妙な試合
3826/06/15(月)12:24:28No.1440146420+
>ロビンと戦った相手ってかなりロビンに染まるんだよな…
染まらなかったカナダとテリー
3926/06/15(月)12:25:01No.1440146628+
ウォーズがノリノリでこういうことやるのは珍しい
ロビンはまあ
4026/06/15(月)12:25:04No.1440146647そうだねx1
この試合ロビンが勝っても負けてもロビンは満足するので…
4126/06/15(月)12:25:27No.1440146796+
>ダメージ的にはロビンの方が劣勢なのにずっと楽しそうに戦ってるからなんかロビンが優勢に感じる妙な試合
そもそもペシミ側は火事場で復活してるのにロビン側は特に光ってねえ…
4226/06/15(月)12:26:06No.1440147013+
やるべきことをやった上でそれはそれとしてやりたい放題する
4326/06/15(月)12:26:34No.1440147165そうだねx1
>これ味方だからいいけど敵だったらこれほど厄介な相手はいないな
自然な流れで悪堕ちさせてくる奴とかさっさと始末しないと手に負えなくなる
4426/06/15(月)12:26:51No.1440147262そうだねx3
なんというかやりたい放題してきたラスボスが倒される時に俺はやりたいことやり切ったから満足だぜみたいなこと言って死んでいくみたいな納得のいかなさを感じる
4526/06/15(月)12:26:52No.1440147265+
強いな超人弟子コンビ
4626/06/15(月)12:27:40No.1440147540+
何がしたいんだよこの師弟!!
4726/06/15(月)12:27:40No.1440147541そうだねx9
>ここでもう完全にウォーズマンに友達感覚で喋ってんのが手遅れ感すごいペシミ
>fu6840857.jpg
友達感覚じゃないよ友達だもん
4826/06/15(月)12:28:00No.1440147650+
やってることは大体麺vsネメシス
4926/06/15(月)12:28:04No.1440147671+
これを追い詰めたジャンクマンはなんなんだよ
5026/06/15(月)12:28:38No.1440147863+
コレと似てるって調和の神大丈夫?
5126/06/15(月)12:28:40No.1440147876そうだねx1
スグルと全く意思疎通できてなくて笑ってしまった
マジで困惑してただけかよあの顔
5226/06/15(月)12:28:43No.1440147894そうだねx4
>何がしたいんだよこの師弟!!
何がしたいのかは分かるじゃん
一貫してペシミに友情学んでほしい感じだし
出力されるのが悪役過ぎるロビンだから笑うだけで
5326/06/15(月)12:29:16No.1440148080+
>コレと似てるって調和の神大丈夫?
調和の神は大丈夫だ
心配なのはバッファローマンの方だ
5426/06/15(月)12:29:39No.1440148199+
>スグルと全く意思疎通できてなくて笑ってしまった
>マジで困惑してただけかよあの顔
(ロビンは何をやっとるんかのう…?)
5526/06/15(月)12:29:54No.1440148283+
>>ここでもう完全にウォーズマンに友達感覚で喋ってんのが手遅れ感すごいペシミ
>>fu6840857.jpg
>友達感覚じゃないよ友達だもん
ボワァ
5626/06/15(月)12:30:08No.1440148361+
牛はもう確実にワンへの恩義を裏切れなくなってるのがわかるから大丈夫だけど大丈夫じゃない
5726/06/15(月)12:30:10No.1440148374+
安っぽい自己憐憫と感情移入を越えて心底ウォーズマンのことを心配して復讐を誓っていた所にウォーズマンがセコンド入りしたからロビンの奇行を何一つ理解できていないところも含めてペシミ的にほぼ錯乱状態のまま流されていってる
5826/06/15(月)12:30:24No.1440148462+
ワンちゃんがこの試合褒めたらもう耐えられないと思う
5926/06/15(月)12:30:37No.1440148533そうだねx1
>スグルと全く意思疎通できてなくて笑ってしまった
>マジで困惑してただけかよあの顔
(もしかしてロビンは…)みたいなシリアス顔じゃなかったんかいってなった
6026/06/15(月)12:30:46No.1440148591+
導きてえまではわかるんだけど
それはそうと叩き潰してえがわからない
6126/06/15(月)12:30:51No.1440148612+
すごく良い話っぽくしてから粉砕する強いロビンであって欲しい
6226/06/15(月)12:31:01No.1440148672+
いがみ合っていた弟子二人が協力しあって師匠超えをしようとしているんだぞ
そりゃ悪役ムーブもするし感極まって泣いたり笑ったりしちゃうわ
6326/06/15(月)12:31:18No.1440148759+
俺とロビンは真剣にやってるんだーッ!!
6426/06/15(月)12:31:32No.1440148826+
弟子とはいえロビンの意図を理解してそうなウォーズも怖くなってきた
6526/06/15(月)12:31:36No.1440148855そうだねx2
>導きてえまではわかるんだけど
>それはそうと叩き潰してえがわからない
ここは超人としてのエゴだと思うの
6626/06/15(月)12:31:44No.1440148902+
>一貫してペシミに友情学んでほしい感じだし
師の方は関係ねぇ!弟子の成長に歓喜した上でそれを叩き潰してぇ!にしか見えんのう…
6726/06/15(月)12:31:45No.1440148904+
親友が自分の代わりにロビン超えに挑んでくれるなら自分はセコンドとしてサポートするのは自然だろ?
6826/06/15(月)12:32:00No.1440148984+
似てるらしいワンちゃんのこういうところ見てみたい
耐えられないかもしれん
6926/06/15(月)12:32:10No.1440149051+
弟子の友人ならそりゃもう弟子だよ
7026/06/15(月)12:32:20No.1440149108+
>何がしたいのかは分かるじゃん
>一貫してペシミに友情学んでほしい感じだし
>出力されるのが悪役過ぎるロビンだから笑うだけで
そこまではわかる
それはそれとして勝ちてぇって意図がまだ見えるロビンがわかんねぇ…!
7126/06/15(月)12:32:24No.1440149130+
ペシミお前名前返上しろ
7226/06/15(月)12:32:37No.1440149203+
ロビンのセコンドが空いてるなら肉入れよ…
7326/06/15(月)12:32:40No.1440149213そうだねx3
>俺とロビンは真剣にやってるんだーッ!!
お前やっぱロビンの被害者だけどロビンの弟子だよな
7426/06/15(月)12:32:57No.1440149301+
>弟子とはいえロビンの意図を理解してそうなウォーズも怖くなってきた
最後の!?を観るに多分雰囲気だけからなんとなく察しようと努力してるだけだと思う
7526/06/15(月)12:33:02No.1440149319そうだねx2
ビクンビクンしてたウォーズがマジで再起動してただけっぽいのが一番わかんねえよ俺
7626/06/15(月)12:33:20No.1440149423+
引退した超人じゃなくてバリバリの現役超人だから弟子だろうと親友だろうと倒してえって気持ちは理解できる
どうしてこんな出力になるのかが理解できない
7726/06/15(月)12:33:46No.1440149553+
>>>刻の神はこの事態を静観してていいの?
>>>早くなんかしろ
>>(ロビンマスクとかいうのは何がしたいんだ…?)
>ランペイジ「いやーロビンマスクは調和の神に似てるなー」
牛の安否がどんどん不安死されていく
7826/06/15(月)12:33:46No.1440149556そうだねx1
>弟子とはいえロビンの意図を理解してそうなウォーズも怖くなってきた
先週急に起き上がったのに全ての情報把握して1コマ目からべらべら喋り出すのは間違いなくロビンの弟子
7926/06/15(月)12:34:05No.1440149675+
急に怒ったり笑ったり泣いたりする情緒不安定な親父…
ケビンもそりゃグレるぜ
8026/06/15(月)12:34:19No.1440149755そうだねx2
背中の裂傷広げてやる〜!みたいな怖い言葉使う事より
それすらフェイントで片足タックルから有利ポジ狙ってた事が怖い
8126/06/15(月)12:35:35No.1440150157+
>いがみ合っていた弟子
うn
>二人
そうかな…そうかも…
8226/06/15(月)12:35:47No.1440150220そうだねx1
ウォーズのアドバイスなかったらぺシミボコボコにできてるお前はなんなんだ
8326/06/15(月)12:36:04No.1440150324+
スグルだって仲間とガチンコでやり合いたいと思ってたし
強い相手と戦いたいのは一般的超人思考
8426/06/15(月)12:36:08No.1440150341そうだねx2
ランペイジ戦でもそうだが全力で潰しあって始めて分かり合えて対等と考えてるからなロビンマスク
8526/06/15(月)12:36:36No.1440150512そうだねx1
>>>>刻の神はこの事態を静観してていいの?
>>>>早くなんかしろ
>>>(ロビンマスクとかいうのは何がしたいんだ…?)
>>ランペイジ「いやーロビンマスクは調和の神に似てるなー」
>牛の安否がどんどん不安死されていく
(鞭でしばかれる牛)
8626/06/15(月)12:37:20No.1440150735+
ロビン戦法10!相手の言葉に耳を貸すな!
8726/06/15(月)12:37:24No.1440150757+
一億パワー友情パワー相手にまだロビンが鎧脱ぎ捨てたランペイジ状態セーブしてこれだという事実
8826/06/15(月)12:37:46No.1440150893+
スグルの解釈ではロビンは牛が心配でワン側についたらしいな
8926/06/15(月)12:38:13No.1440151034+
ロビンに隠れて目立たないけどさ
ウォーズマンも実はかなり変なやつだな…?
9026/06/15(月)12:38:21No.1440151065+
この試合破茶滅茶すぎない?どう収集つける気ワンちゃんと刻の神?
9126/06/15(月)12:38:30No.1440151119+
もしかしてロビンマスクは時間超人なのではないか?
9226/06/15(月)12:38:56No.1440151255そうだねx2
ロビンは自分が満足する闘いのためにいつだって真剣なんだ
そうじゃなきゃロープワークタワーブリッジみたいな最後の大技なんて放てないんだ
9326/06/15(月)12:38:58No.1440151265+
スグルならロビンの気持ちがわかると思ってた
どうしたんだロビン!?だった
9426/06/15(月)12:39:01No.1440151281+
ここ数話ボコボコにされてるはずなのにロビンマスクが負けるって予想が少なすぎる
9526/06/15(月)12:39:15No.1440151360+
こうでもしないと情報が無いんだよ刻の神の
9626/06/15(月)12:39:17No.1440151373そうだねx4
ニキニキ…
そうだな勝つぞウォーズマン!(ボワァ
がもう面白すぎてダメ
9726/06/15(月)12:39:19No.1440151388+
キン肉マンを血祭りにあげたい男子No.1なんだから負けないで
9826/06/15(月)12:39:34No.1440151454そうだねx1
>ここ数話ボコボコにされてるはずなのにロビンマスクが負けるって予想が少なすぎる
なんで1億パワーのフェイバリットくらいまくってるのにピンピンしてるんだこいつ
9926/06/15(月)12:40:07No.1440151628+
タフって言葉はロビンのためにある
10026/06/15(月)12:40:12No.1440151645+
ダメージ的にはペシミの3倍くらいダメージ受けてるはずなのになんか負ける気がしないのおかしいよダディ
10126/06/15(月)12:40:15No.1440151664+
>ここ数話ボコボコにされてるはずなのにロビンマスクが負けるって予想が少なすぎる
負けるって予想自体は結構ある
勝っても負けてもすでに勝ってると言われてる
10226/06/15(月)12:40:16No.1440151671+
>なんで1億パワーのフェイバリットくらいまくってるのにピンピンしてるんだこいつ
師匠だからな
10326/06/15(月)12:40:21No.1440151703そうだねx1
>ここ数話ボコボコにされてるはずなのにロビンマスクが負けるって予想が少なすぎる
仮に試合で負けたとしても試合後にペシミマンが敗北感に襲われてそう
ロビンは満足してそう
10426/06/15(月)12:40:36No.1440151785+
>(鞭でしばかれる牛)
牛っぽいUFO造ってたら耐えられない
10526/06/15(月)12:40:45No.1440151838+
>ロビンに隠れて目立たないけどさ
>ウォーズマンも実はかなり変なやつだな…?
弟子って事は一番間近でロビンを摂取する事になる立場だったって事だぞ
そりゃ変にもなろう…
10626/06/15(月)12:40:47No.1440151851+
もうペシミマン戦争の為に戦ってるからな…
10726/06/15(月)12:41:05No.1440151943+
当たり前みたいにペシミマンのほうがボワァしてるの頭おかしくなりそう
10826/06/15(月)12:41:07No.1440151953+
何度も言われてるけど構図はアタルVSアリスと同じなんだ
ただ出力ロビン翻訳ウォーズになった結果が今週だ!
10926/06/15(月)12:41:50No.1440152172+
これぞウォーズレッグブリーカーでござーいとか
金箔を仏像に貼ってるコスプレしたりクマの着ぐるみに入ってることを忘れてる下等読者が多い
11026/06/15(月)12:41:51No.1440152178そうだねx2
>>ここ数話ボコボコにされてるはずなのにロビンマスクが負けるって予想が少なすぎる
>仮に試合で負けたとしても試合後にペシミマンが敗北感に襲われてそう
>ロビンは満足してそう
いや負けたらロビンは本気で悔しがるよ
11126/06/15(月)12:41:53No.1440152185そうだねx3
>何度も言われてるけど構図はアタルVSアリスと同じなんだ
>ただ出力ロビン翻訳ウォーズになった結果が今週だ!
翻訳ブロがいかに優しい男なのかがわかる構成
11226/06/15(月)12:41:54No.1440152187+
のぅミートよウォーズマンは昔ロビンにウスノロと言われたことを根に持っとるんじゃないか?
11326/06/15(月)12:42:01No.1440152225+
ペシミが友情パワーに覚醒してる時点で試合に負けても勝負には勝ってるからな…
11426/06/15(月)12:42:05No.1440152251+
>もうペシミマン戦争の為に戦ってるからな…
字面がやべーやつすぎる
11526/06/15(月)12:42:08No.1440152267+
ワンちゃん牛の乳弄ってる場合じゃないぞ
11626/06/15(月)12:42:32No.1440152380+
対戦相手の為を思って戦ってそうなロビンはボワァしないの
普通なら不思議なんだけどロビンだから変な納得感がある
11726/06/15(月)12:42:38No.1440152413そうだねx2
>何度も言われてるけど構図はアタルVSアリスと同じなんだ
>ただ出力ロビン翻訳ウォーズになった結果が今週だ!
出力アタル翻訳ブロッケンは泣ける試合だったんだけどな…
なんでこんなすげえトンチキに…
11826/06/15(月)12:42:45No.1440152449そうだねx1
ブロはニンジャの時もそうだけど想いに語彙が足りてないんだけどなんか伝わるんだよな…
11926/06/15(月)12:42:53No.1440152494+
現状だとこのままロビンに勝ってもペシミの負けだと思う
12026/06/15(月)12:43:37No.1440152733そうだねx3
弟子が師匠を超えようとしているんだ
ロビンにはそれがとても嬉しいんだ
だから絶対に叩き潰すんだ
勝ったら超嬉しいからだ
12126/06/15(月)12:44:03No.1440152866+
なお負けても嬉しいんだ私の弟子が私を越えたで
12226/06/15(月)12:44:09No.1440152901+
感極まって泣いてるのペシミ視点だとものすごく怖くない?
12326/06/15(月)12:44:35No.1440153057そうだねx3
>弟子が師匠を超えようとしているんだ
うん
>ロビンにはそれがとても嬉しいんだ
わかる
>だから絶対に叩き潰すんだ
…えっ
>勝ったら超嬉しいからだ
ロビンだもんな
12426/06/15(月)12:45:05No.1440153220+
戦略的勝利だけどついでに胴もへし折りそう
12526/06/15(月)12:45:15No.1440153281+
ペシミ第3行ける気がしない代わりにロビンなら第3まで行くんだろうなって思うけど
それはそれでどういう事やねんってなる
12626/06/15(月)12:45:18No.1440153299+
>ブロはニンジャの時もそうだけど想いに語彙が足りてないんだけどなんか伝わるんだよな…
他人の言葉足らずを一瞬で理解できる男は感情の言語化も得意
常に解説席に置いとけ
12726/06/15(月)12:45:23No.1440153332+
アタル兄さんは耐えてたけどロビンは楽しんでるからな
12826/06/15(月)12:45:30No.1440153373+
師匠として戦うのに弟子に手加減する必要ないよなぁ!
12926/06/15(月)12:46:06No.1440153549+
だんだん気持ち悪くなるのなんなんだよ
13026/06/15(月)12:46:08No.1440153562+
意識ない状態でただ立ってるだけなのかな?って思ったら滅茶苦茶的確にセコンドとしてアドバイス出してて耐えられない
13126/06/15(月)12:46:16No.1440153599そうだねx1
勝つ→立派な超人になった弟子の成長を見れたし勝てて嬉しい!
負ける→弟子が自分をこえた事に満足!
13226/06/15(月)12:47:17No.1440153884そうだねx2
>だんだん気持ち悪くなるのなんなんだよ
ロビンだから
13326/06/15(月)12:47:38No.1440153974+
ロビンは試合中にビビってイモ引いたり怯えたりとか全然しないからな…
13426/06/15(月)12:47:50No.1440154025+
ペシミはボワァしたけど使命感とかでやりだしたらアリスちゃんと同じ呪いだな…
13526/06/15(月)12:48:03No.1440154107+
新肉通しての分かり合うために戦いを今回もやってるんだけどロビンフィルター通したらこうなる
13626/06/15(月)12:48:07No.1440154119そうだねx1
そりゃ息子グレるぞ
13726/06/15(月)12:48:14No.1440154160+
>意識ない状態でただ立ってるだけなのかな?って思ったら滅茶苦茶的確にセコンドとしてアドバイス出してて耐えられない
俺の代わりにロビンを倒してくれ〜っ!くらい思っててもおかしくない
なんだこの師弟
13826/06/15(月)12:48:22No.1440154195+
>勝つ→立派な超人になった弟子の成長を見れたし勝てて嬉しい!
>負ける→弟子が自分をこえた事に満足!
英国紳士はさぁ...
13926/06/15(月)12:48:43No.1440154306+
>ペシミはボワァしたけど使命感とかでやりだしたらアリスちゃんと同じ呪いだな…
ここからさらにもう一段階上があるのが友情パワーの深いところ
14026/06/15(月)12:49:05No.1440154419+
でも正直これでロビンが勝ったらちょっとムカつく
14126/06/15(月)12:49:10No.1440154455+
>弟子の友人ならそりゃもう弟子だよ
クリスタル聖闘士帰れ
14226/06/15(月)12:49:13No.1440154472+
>いつの間にか虐げられた者たちの希望になってるペシミマン
もう言質は取ったから負けても勝ちなんだよな
14326/06/15(月)12:49:31No.1440154568+
バトルシップシンクの影響で変になってない?
14426/06/15(月)12:49:35No.1440154588+
引っ込んで高みの見物してる刻の神も困惑してるか笑っているのか
14526/06/15(月)12:49:40No.1440154608+
弟子が見せた素晴らしいセコンドとしての才能
それに見事応える新弟子
あとは師の圧倒的な力を見せて勝利するだけだ
14626/06/15(月)12:49:49No.1440154655+
>>意識ない状態でただ立ってるだけなのかな?って思ったら滅茶苦茶的確にセコンドとしてアドバイス出してて耐えられない
>俺の代わりにロビンを倒してくれ〜っ!くらい思っててもおかしくない
>なんだこの師弟
でもわかる気がしますよ王子
14726/06/15(月)12:50:14No.1440154789+
刻の神はもうちょっと自分が作った超人気にかけてあげようぜ
14826/06/15(月)12:50:32No.1440154882+
でもここからロビンに友情を感じろとか言われても無理だろ!
14926/06/15(月)12:50:34No.1440154890+
術中に嵌るってこういう事なんだなぁ…ってなるぐらいズブズブになってる
15026/06/15(月)12:50:52No.1440154976+
ここで完成させたビッグベンエッジ披露してきたらマジで自由すぎる
15126/06/15(月)12:51:40No.1440155196+
>でもここからロビンに友情を感じろとか言われても無理だろ!
いや…なんかいけそうな気がする…
ペシミって流されやすいし
15226/06/15(月)12:51:42No.1440155208そうだねx1
>でもここからロビンに友情を感じろとか言われても無理だろ!
師匠超え果たしてみてくれペシミマン〜😭ボワァ
15326/06/15(月)12:52:26No.1440155405+
無知シチュぺシミ概念
15426/06/15(月)12:52:28No.1440155416+
間違いなく策に嵌めてるんだけど言ってる事は何一つ嘘じゃなさそうなのがタチが悪い
15526/06/15(月)12:53:39No.1440155801+
なんか今のロビン楽しそうなのと同時になんかかわいそうだから慈悲かけれそうじゃない?
15626/06/15(月)12:54:37No.1440156090そうだねx2
>バトルシップシンクの影響で変になってない?
バトルシップシンクされる前から変だっただろ
15726/06/15(月)12:55:52No.1440156459+
何がすごいてここまで予想を裏切り期待を裏切ってないこと
15826/06/15(月)12:56:07No.1440156562+
ロビンマスクって負けず嫌いだからな
15926/06/15(月)12:57:08No.1440156882+
この試合で実質的に時の神が間違ってることも証明できてないか?
16026/06/15(月)12:57:08No.1440156883そうだねx3
>何がすごいてここまで予想を裏切り期待を裏切ってないこと
ロビンに欲しいのはこういう大暴れなのはそう
16126/06/15(月)12:57:48No.1440157096+
敵として出てきたペシミマンをいつの間にか応援させられてるのは漫画のパワーだしプロレスのパワーだな…
16226/06/15(月)12:58:45No.1440157408+
>敵として出てきたペシミマンをいつの間にか応援させられてるのは漫画のパワーだしプロレスのパワーだな…
悪のボスとして出てきたサタン様も気付いたら応援されてたもんな
16326/06/15(月)12:58:48No.1440157424+
おかしいな…全然味方に見えない
16426/06/15(月)12:59:04No.1440157514+
お前を倒す為に新たに生み出したこの技を耐えて私を倒してくれ〜😭
死ねーっペシミマン!!😡
16526/06/15(月)12:59:30No.1440157653+
もし3段階目まで行ったらもうロビンの勝ちでいいよ
16626/06/15(月)13:00:03No.1440157802+
ジャスティスVSサタンをなんか思い出してきた
そういやあいつも自由超人とか言われてたな
16726/06/15(月)13:00:37No.1440157953+
なるほど…ウォーズのサポートで最初に言ってた仕上がった弟子の状態にペシミを持って行けた歓喜の涙かアレは…
じゃあここからはあえて圧倒的に勝つターンか…
16826/06/15(月)13:01:31No.1440158202+
だから
ペシミは
弟子じゃねえ
16926/06/15(月)13:03:40No.1440158772+
これでペシミたちの奮闘に前方師匠ツラしながら一方的にボワァしはじめたら笑う
17026/06/15(月)13:05:36No.1440159193+
この技の全容はウォーズマンに教えてないから対処は不可能だ!とかやりそうで怖い
17126/06/15(月)13:06:32No.1440159411そうだねx1
>この技の全容はウォーズマンに教えてないから対処は不可能だ!とかやりそうで怖い
というかオラップやりそう
17226/06/15(月)13:06:53No.1440159493+
ここからロビンが勝つ可能性も十二分にあるから困る
17326/06/15(月)13:08:36No.1440159871+
この状況で感極まるロビンマスク
━━いったいなぜ!?
17426/06/15(月)13:08:45No.1440159902+
>刻の神はもうちょっと自分が作った超人気にかけてあげようぜ
イキリ豚野郎はどこかに消えてしまった
17526/06/15(月)13:08:57No.1440159934+
敵だったモノ同士が手を組み、師である自分に挑んでくるこんなに嬉しいことはない…
17626/06/15(月)13:09:44No.1440160105+
>ここからロビンが勝つ可能性も十二分にあるから困る
というかロビンが負けたらびっくりする
17726/06/15(月)13:09:54No.1440160142+
>敵だったモノ同士が手を組み、師である自分に挑んでくるこんなに嬉しいことはない…
なんだろう
思想はマトモなのに出力がすごく変
17826/06/15(月)13:10:49No.1440160341+
友情パワーに目覚めさせたんだからあとは殺さなきゃ良いだけだしな
17926/06/15(月)13:10:59No.1440160387+
くぅ〜これこれ!(涙)
18026/06/15(月)13:12:01No.1440160650+
今週はペシミとウォーズマンが二人揃ってロビンを圧倒するってすごい良いシーンなんだがラストのロビンが全てを持っていってしまった
最近のコイツこんなのばっかだよ
18126/06/15(月)13:13:16No.1440160969+
後を託したウォーズが負けたとはいえペシミと分かり合える真の正義超人の戦いをした事に感極まってるのか…?ってなったけどそれはそれとしてキモい
18226/06/15(月)13:13:50No.1440161116+
ペシミはウォーズマンがこっちについてくれて2体1だと思っているかもしれんが
実態はやっぱりペシミ対ロビンウォーズの1対2なんだよね
18326/06/15(月)13:13:59No.1440161145+
普通のやつが100あるゲージを色んな感情に振り分けてる中
ダディは後輩を導きたいが100あるとしたら
強者をぶちのめしたいも100ある感じ
今回そこに後輩が全力で向かってきてくれて嬉しいが100追加されて合計300で泣いちゃった感じ
18426/06/15(月)13:15:40No.1440161584+
分かりあうことを目的とするなら
今回勝ったと言えるのはスグルカオスタッグとウォーズマン
テリーは残念ながらわかりあうことはできなかったし
ネプは論外
18526/06/15(月)13:15:45No.1440161606+
この後試合する超人可哀想だな
18626/06/15(月)13:16:08No.1440161692+
この試合各話の引きがロビンの奇行なこと多すぎない…?
18726/06/15(月)13:17:27No.1440162005+
>ネプは論外
まぁネプは完璧だし…
18826/06/15(月)13:18:33No.1440162281+
ここでペシミマンが勝っても話は進まないはずなのに素直にロビンに勝ってほしくない不思議
18926/06/15(月)13:18:47No.1440162325+
>この後試合する超人可哀想だな
調和の自由魂をインストールされた牛がロビン以上の自由ファイトするかもしれんぞ
19026/06/15(月)13:18:50No.1440162345+
ネプはマスク返すくらいの優しさは見せたよ


fu6840857.jpg 1781490182475.png