26/06/15(月)10:41:39No.1440126027+
12:57頃消えます
俺だってランダマイザを使えるし何ならヒートライザだって使えるが?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
褒めるべきは俺だと思うが?
| … | 126/06/15(月)10:44:19No.1440126442そうだねx10コロちゃんが階段を見つけました! |
| … | 226/06/15(月)10:47:02No.1440126862そうだねx3コロちゃん凄い!!!! |
| … | 326/06/15(月)10:47:45No.1440126988そうだねx1コロちゃんは凄いですね〜 |
| … | 426/06/15(月)10:48:21No.1440127085そうだねx2あ、リーダーどうしましたか? |
| … | 526/06/15(月)10:48:33No.1440127110+階段や要救助者も見つけてるのに何故褒めてくれねえんだ |
| … | 626/06/15(月)10:50:46No.1440127474そうだねx1たまにガチでコロマルに嫉妬してる「」いるよね |
| … | 726/06/15(月)10:52:03No.1440127687そうだねx1コロちゃんが宝箱を見つけましたよ!コロちゃん凄い! |
| … | 826/06/15(月)10:53:09No.1440127870+いいじゃねえか長い時間過ごせるんだから |
| … | 926/06/15(月)10:55:59No.1440128353+俺だってコロマルと一緒に風呂に入りたかった |
| … | 1026/06/15(月)10:56:55No.1440128517+>俺だってランダマイザを使えるし何なら大いなる封印だって使えるが? |
| … | 1126/06/15(月)10:57:19No.1440128589+初めてのプレイはコロマル直人真田先輩だった |
| … | 1226/06/15(月)10:57:59No.1440128695+スレ画が仲間の女性キャラでは一番好きだった |
| … | 1326/06/15(月)10:58:34No.1440128795+コロちゃんよりエロいんだが? |
| … | 1426/06/15(月)10:58:57No.1440128857そうだねx6俺は勝利のチャクラやら気功やらでずっと戦える |
| … | 1526/06/15(月)11:00:55No.1440129186+コロマルは途中まではよく使ってたけどテレッテがクリティカルお化けになってテウルギア連発するようになってから自然と抜けちゃったな |
| … | 1626/06/15(月)11:03:50No.1440129676+コロマルさんばっかり褒められるであります |
| … | 1726/06/15(月)11:06:17No.1440130120+わんわん(でもリーダーは後ろ足にゴテゴテしたものつけてるくせにこの足より回避低いじゃないですか) |
| … | 1826/06/15(月)11:07:13No.1440130288+じゃあコロちゃんがランダマイザ使えればリーダーはヒートライザに枠さけますよね? |
| … | 1926/06/15(月)11:11:21No.1440130993+プレイ前は風花が好みだった |
| … | 2026/06/15(月)11:13:15No.1440131327そうだねx1リーダー凄い❤偉い偉い❤(石田裏声) |
| … | 2126/06/15(月)11:20:34No.1440132582+>初めてのプレイはコロマル直人真田先輩だった |
| … | 2226/06/15(月)11:25:57No.1440133463+>良いよもう年度末に死ぬから |
| … | 2326/06/15(月)11:26:55No.1440133624+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2426/06/15(月)11:27:37No.1440133729+ワフッ(じゃあ自分がリーダーやって年度末に死にますよ) |
| … | 2526/06/15(月)11:40:18No.1440135959+誰も死なんでいい! |
| … | 2626/06/15(月)11:48:30No.1440137495+ほぼ永遠の人身御供だから死ぬより酷い |
| … | 2726/06/15(月)11:48:38No.1440137525+じゃあもう皆で死ぬか |
| … | 2826/06/15(月)11:53:34No.1440138409+>じゃあもう皆で死ぬか |
| … | 2926/06/15(月)12:22:05No.1440145594そうだねx5>ワフッ(じゃあ自分がリーダーやって年度末に死にますよ) |
| … | 3026/06/15(月)12:23:24No.1440146055+>プレイ前は風花が好みだった |
| … | 3126/06/15(月)12:26:42No.1440147219そうだねx1>ほぼ永遠の人身御供だから死ぬより酷い |
| … | 3226/06/15(月)12:26:57No.1440147297+心まで順平になるな |
| … | 3326/06/15(月)12:36:53No.1440150601+>心まで順平になるな |
| … | 3426/06/15(月)12:42:07No.1440152263+俺の方が寿命短いが? |
| … | 3526/06/15(月)12:42:11No.1440152282+>心まで順平になるな |
| … | 3626/06/15(月)12:43:19No.1440152643そうだねx3>俺の方が寿命短いが? |
| … | 3726/06/15(月)12:47:58No.1440154073+そんなこと言ってると4月の寮に入った時の記名にコロマルって書いちゃうぞ!!!いいのか!?!? |
| … | 3826/06/15(月)12:48:22No.1440154196+>そんなこと言ってると4月の寮に入った時の記名にコロマルって書いちゃうぞ!!!いいのか!?!? |
| … | 3926/06/15(月)12:50:03No.1440154736+>俺の方が寿命短いが? |
| … | 4026/06/15(月)12:51:45No.1440155221+>俺の方が寿命短いが? |