二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781487699772.jpg-(6561 B)
6561 B26/06/15(月)10:41:39No.1440126027+ 12:57頃消えます
俺だってランダマイザを使えるし何ならヒートライザだって使えるが?
褒めるべきは俺だと思うが?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/15(月)10:44:19No.1440126442そうだねx10
コロちゃんが階段を見つけました!
226/06/15(月)10:47:02No.1440126862そうだねx3
コロちゃん凄い!!!!
326/06/15(月)10:47:45No.1440126988そうだねx1
コロちゃんは凄いですね〜
426/06/15(月)10:48:21No.1440127085そうだねx2
あ、リーダーどうしましたか?
526/06/15(月)10:48:33No.1440127110+
階段や要救助者も見つけてるのに何故褒めてくれねえんだ
良いよもう年度末に死ぬから
626/06/15(月)10:50:46No.1440127474そうだねx1
たまにガチでコロマルに嫉妬してる「」いるよね
726/06/15(月)10:52:03No.1440127687そうだねx1
コロちゃんが宝箱を見つけましたよ!コロちゃん凄い!
826/06/15(月)10:53:09No.1440127870+
いいじゃねえか長い時間過ごせるんだから
926/06/15(月)10:55:59No.1440128353+
俺だってコロマルと一緒に風呂に入りたかった
1026/06/15(月)10:56:55No.1440128517+
>俺だってランダマイザを使えるし何なら大いなる封印だって使えるが?
1126/06/15(月)10:57:19No.1440128589+
初めてのプレイはコロマル直人真田先輩だった
何だこの人選
1226/06/15(月)10:57:59No.1440128695+
スレ画が仲間の女性キャラでは一番好きだった
1326/06/15(月)10:58:34No.1440128795+
コロちゃんよりエロいんだが?
1426/06/15(月)10:58:57No.1440128857そうだねx6
俺は勝利のチャクラやら気功やらでずっと戦える
コロマルは素早い上に火と闇でダウン奪うためにすぐ息切れする
息切れしたコロマルを風花はずっと心配し続けて満タンの俺は何も言われない
1526/06/15(月)11:00:55No.1440129186+
コロマルは途中まではよく使ってたけどテレッテがクリティカルお化けになってテウルギア連発するようになってから自然と抜けちゃったな
1626/06/15(月)11:03:50No.1440129676+
コロマルさんばっかり褒められるであります
1726/06/15(月)11:06:17No.1440130120+
わんわん(でもリーダーは後ろ足にゴテゴテしたものつけてるくせにこの足より回避低いじゃないですか)
1826/06/15(月)11:07:13No.1440130288+
じゃあコロちゃんがランダマイザ使えればリーダーはヒートライザに枠さけますよね?
コロちゃんすごい!
1926/06/15(月)11:11:21No.1440130993+
プレイ前は風花が好みだった
やったら美鶴に堕ちた
2026/06/15(月)11:13:15No.1440131327そうだねx1
リーダー凄い❤偉い偉い❤(石田裏声)
2126/06/15(月)11:20:34No.1440132582+
>初めてのプレイはコロマル直人真田先輩だった
Qやってんじゃねーよ!
2226/06/15(月)11:25:57No.1440133463+
>良いよもう年度末に死ぬから
クゥーン…
2326/06/15(月)11:26:55No.1440133624+
書き込みをした人によって削除されました
2426/06/15(月)11:27:37No.1440133729+
ワフッ(じゃあ自分がリーダーやって年度末に死にますよ)
2526/06/15(月)11:40:18No.1440135959+
誰も死なんでいい!
2626/06/15(月)11:48:30No.1440137495+
ほぼ永遠の人身御供だから死ぬより酷い
2726/06/15(月)11:48:38No.1440137525+
じゃあもう皆で死ぬか
2826/06/15(月)11:53:34No.1440138409+
>じゃあもう皆で死ぬか
ニュク信帰れや!
2926/06/15(月)12:22:05No.1440145594そうだねx5
>ワフッ(じゃあ自分がリーダーやって年度末に死にますよ)
この馬鹿野郎!気軽に死ぬとか言うな!
3026/06/15(月)12:23:24No.1440146055+
>プレイ前は風花が好みだった
>やったら美鶴に堕ちた
エプロンポニテ姿出すのはお前ちょっとあざと過ぎるぞってなった
3126/06/15(月)12:26:42No.1440147219そうだねx1
>ほぼ永遠の人身御供だから死ぬより酷い
ジョーカーが10股してる間も人身御供してんだよな
3226/06/15(月)12:26:57No.1440147297+
心まで順平になるな
3326/06/15(月)12:36:53No.1440150601+
>心まで順平になるな
たこ焼き奢ってくれたから許したよテレッテ…
3426/06/15(月)12:42:07No.1440152263+
俺の方が寿命短いが?
3526/06/15(月)12:42:11No.1440152282+
>心まで順平になるな
コロちゃんにお前は特別なんだろ!?って怒鳴りつけるなんてリーダー幻滅です…
3626/06/15(月)12:43:19No.1440152643そうだねx3
>俺の方が寿命短いが?
これいつ見ても酷くて好き
3726/06/15(月)12:47:58No.1440154073+
そんなこと言ってると4月の寮に入った時の記名にコロマルって書いちゃうぞ!!!いいのか!?!?
3826/06/15(月)12:48:22No.1440154196+
>そんなこと言ってると4月の寮に入った時の記名にコロマルって書いちゃうぞ!!!いいのか!?!?
リーダーどうしました?
3926/06/15(月)12:50:03No.1440154736+
>俺の方が寿命短いが?
これ言うとゆかりっちとか地獄みたいな空気に成るからさ…
4026/06/15(月)12:51:45No.1440155221+
>俺の方が寿命短いが?
会長がさっきからすまないしか言わなくなってるぞ!


1781487699772.jpg